ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
ロケット団
饅頭さん
[村 人]
(死 亡)

 
ヴァルキル
WRINEさん
[村 人]
(死 亡)

 
初日犠牲者派遣組合
シメサバさん
[占い師]
(死 亡)
テーマ曲があまりにも有名
 
死ね死ね団
たけいさん
[村 人]
(生存中)

 
ジェダイ
グプタさん
[人 狼]
(死 亡)

 
ダゴン教団
バシレウスさん
[人 狼]
(死 亡)
組織というか基地名ですが
 
エリア88
支援さん
[村 人]
(生存中)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 悪の組織が同士討ちを始める村 〜 1001番地★
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼8分 夜4分 投票時5分(夜 2分))
死ね死ね団さん「それでは私もこの辺で。みなさん、今夜はお疲れ様でした。
1000回村も無事建って、しかも狐到達と大盛況でよかったよかった。

それでは皆様、そして先ほど降臨された鯖管様、お休みなさい!!」
ダゴン教団さん「自分もこちらからは撤退しますねー皆様、お疲れ様でしたー
グプタさんを見殺しにしたという意味では満足……かな……b
嘘です。朝一は結構投下した後に反省してました」
ロケット団さん「はーいそれでは私も退散いたします。
皆様お疲れ様でした!!
GM様、鯖缶様ありがとうございました!!
これからも末永くよろしくお願いいたします。

ではではおやすみなさいませー」
ヴァルキルさん「さて、私も寝ますかね
さすがにネムイ…みなさま、おやすみなさいましー」
エリア88さん「んではわたしもこれにて失礼を。お疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
ジェダイさん「正直かなり眠いので、これにて失礼をば
お疲れ様でしたー」
エリア88さん「ケースが初日=わたしのライン含む3つ上がっていてその上で囲いが目立ちすぎるって切ってるなら悩んだ。
でもいきなりそのケース除外で2ケース絞込みはわたしへの擦り寄りかなーと朝一の時点で半ば決め打ちました。はずしてたらめっちゃかっこ悪かったw>たけいさん」
ジェダイさん「あっさり殺しすぎて、逆に惚れたわwwww」
ジェダイさん「いやいや、初日あっさり殺された自分からはグレラン2回生き延びただけでも大奮闘ですよー>相方」
ロケット団さん「お疲れ様でしたー!」
エリア88さん「グプたん狼だったのかー。ごめんね初日生き残り移動で吊り殺しちゃって本当にゴメンネ♪」
死ね死ね団さん「村アピ弱かったので負けると思ってましたw 支援さんありがとう!!」
ヴァルキルさん「お疲れ様でした〜」
ダゴン教団さん「あーこれは墓穴った印象。相方すみませぬ、お疲れ様でしたー」
死ね死ね団さん「おぉ、勝った。お疲れ様ー」
エリア88さん「お疲れ様でしたー」
ジェダイさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(12/02/26 03:19:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
死ね死ね団さん1 票投票先 → ダゴン教団さん
ダゴン教団さん2 票投票先 → 死ね死ね団さん
エリア88さん0 票投票先 → ダゴン教団さん
エリア88さんの独り言「さーて、深夜だし悩まずいくか。決め打つ」
死ね死ね団さん「いや、ぶっちゃけ夜が来るまで占いはかなり危険な気がしてたよw
夜が来て2Wが無くて安心したのです」
ダゴン教団さん「そういう指摘を受けるのが仕方がないが、私としては死ね死ねさんが
エリア88さんをかなり白く受け取っているのが気になったんだ。
後は、占いを強く疑う理由もなかったからそうなったと言うほかない。」
死ね死ね団さん「そういえば、私の投票先を噛んできたのも今の形を想定済みなのか・・・
と思ったけど、現在の状況は占い結果ありきだからそれは無いのか。
単純に占いに見えたから食ってきたのかな。」
エリア88さん「んー、昨日の時点で占い信じるってのはグレー3人ともの共通認識に見えたけどね」
饅頭さん「シメサバさんお疲れ様でしたおやすみなさいませー!」
ダゴン教団さん「まぁ、素直に占い偽で囲われてた場合であれば、今日終わってるはずだからなんとも言えないんだけど、死ね死ね団さんがあっさり占い真を認めた風な印象を受けたのが気になったとこが発想の根本かな。」
エリア88さん「朝一の注釈でわたしを味方につけたかった可能性、というのはわかる。
でも可能性として初日=わたしの部分をあげずにそっちをあげてるのに違和感がある」
死ね死ね団さん「ジェダイさん狼と見るなら、ダゴン・死ね死ね双方とも投票には関与していない。
ヴァルキルさん狼と見るなら、二人とも関与している。エリパチさん視点でも、
ジェダイさん狼or開幕からLW、が濃厚かな」
ダゴン教団さん「朝一でも書いている通り、2WのCOから狼占いが吊られて続行の場合でも、エリア88さんが囲いのポジになって最終日に疑えるため。ただ、この発想は占い偽の場合のケアを考えて、その場合どことラインかって考えてて出た発想だから、占い真と分かった以上根底から無理が発生するね。」
グプタさん「仕事朝からだったらえらい時間だな…
シメサバさんお疲れ様でしたー」
死ね死ね団さん「あー、って事は、私が開幕で「私が占いならダゴンさん占うかな」と発言した
のは失敗だったね・・・。
この発言を素直にとるなら、私が占いと見られる可能性はほぼ無かった。」
WRINEさん「おっと、シメサバさんおやすみなさいまし〜」
エリア88さん「ケース2.初日=死ね死ね の2W
どちらもあり得そうと思って投票したよ。

初日さん狼で囲われてるわたしより死ね死ねさんの方が怪しいと思ったのはなぜ?」
シメサバさん「お疲れ様です。人数たりなさそうだったんで参加したけど・・・
明日は仕事なので申し訳ないですがお先にネルですよ

もう今日か」
饅頭さん「シメサバさんお疲れ様です!」
ダゴン教団さん「うん、占いさん噛まれで真確定。私視点で死ね死ね団さんがLWね。」
死ね死ね団さん「ん、まぁ了解。じゃぁダゴンさん、殴り合いますかね!」
エリア88さん「あ、理由書く必要なくなったや。
さぁ2人ともファイト!」
WRINEさん「シメサバさん、いらっさいましー」
ダゴン教団さん「おはようございます。昨日の投票は死ね死ね団さんに。
ケース1.単純にLWである。
ケース2.初日=死ね死ね の2W
どちらもあり得そうと思って投票したよ。

と、言ってもケース2の可能性は低そうだけど↓のが気になった発言。、
◆死ね死ね団さん 「いや、囲うのであればもうそれは大した意味は無いかと。
「票替えで疑われるから占い偽装に来た狼」という見方もあるでしょうし。
でもまぁ、先述の通り、エリパチさんはちょっと遅れがはげしすぎて白いかな、
という気はしています」
エリア88さん白認定⇒占い・死ね死ね・エリア88で三票をものにしようとしているのかな、と。
これなら、万一占いが吊られてもエリア88さんの囲いが疑われるだろうし。
まぁ、可能性は低そうなんだが。


ちなみに、ケースJの場合はヴァルキル・死ね死ねのどっちとも評価が付かないから保留。
さて、起きて占いさんが残ってたらまた悩ましくなるんだが、本命は
私―死ね死ねの殴り合い+エリア88さんって感じかな。

とりあえず、続行のようでよかったよ。」
死ね死ね団さん「おはようございます。投票はヴァルキルさんへ。
理由は二つ。

・昨日のヴァルキルさんはジェダイさん投票。
 ジェダイさん狼ならヴァルキルさんはまず村人。
 ジェダイさん村ならヴァルキルさんは狼懸念がプチ上昇。
 要するに、ほんのわずかですが、リスク分散を考慮しました。
・ダゴンさんの最後の発言、占い対するわずかな疑いに、
 却って村っぽさを感じました。
 一方で、ヴァルキルさんは素直に占い信用の発言。
 「あーこれダゴンさんと2W残しで私を吊りに来るんじゃね?」
 と感じ、(上記の理由も加味して)どちらかと言えば吊れそうな
 印象のあったヴァルキルさんをチョイス。
 ただヴァルキルさんはダゴンさん投票だから、上記の推理は
 ハズレですね(結果的に内訳が当たっている可能性は残るけど)。

さて最終日。ま、私は残るよね・・・。」
グプタさん「ですよねー」
エリア88さん「おはようございます。投票はヴァルキルさんとダゴンさんの二択に絞る。
早噛みが繰るかもだから理由は昼に書く」
4日目の朝となりました。(12/02/26 03:11:04)
初日犠牲者派遣組合さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者派遣組合さんを狙います。
WRINEさん「まぁ予想通りだったけど、発言する暇なかったw
霊界、おじゃまします」
死ね死ね団さんを占います。
饅頭さん「WRINEさんお疲れ様でしたー!」
グプタさん「相方どこ噛むかね」
グプタさん「WRINEさんお疲れ様でしたー」
ダゴン教団さんの遠吠え「わおーん」
3日目の夜となりました。(12/02/26 03:06:10)
ヴァルキルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
死ね死ね団さん1 票投票先 → ヴァルキルさん
ダゴン教団さん1 票投票先 → 死ね死ね団さん
エリア88さん0 票投票先 → ヴァルキルさん
ヴァルキルさん3 票投票先 → ダゴン教団さん
初日犠牲者派遣組合さん0 票投票先 → ヴァルキルさん
饅頭さん「さすがたけいさんや…」
ヴァルキルさんの独り言「何か重い…」
死ね死ね団さんの独り言「吊られるかな、これは。」
死ね死ね団さん独り言誤爆った・・・でもこれは表に書いておく。
エリア88さん「ついでに、正直かまれ本命だと思ってたしね」
グプタさん「初日夜のたけいさんのひとりごとから察するに、中の人バレバレだったみたいだなww」
初日犠牲者派遣組合さん「◆エリア88さん 「あとはこのネタ会話の流れで発言稼ぎに狼が乗っているかどうか、だね。

わたしはネタ発言稼ぎには乗らない方向でいくけども」

これとかも目をひきましたよ>ダゴンさん

なかなか村の流れにあえて逆らうような発言はし辛いかと」
エリア88さん「わたしの出遅れは単純に長文書くのに夢中になってたから。
でも村人で初手生き残りの行動で説得力を出すには必要だと思った」
死ね死ね団さんただ、村人にしても遅すぎる、っていう気もしたけどね・・・
死ね死ね団さん「あ、いまの発言は占いさん宛です。結果的にはエリパチさんへの指摘にもなったかな」
ダゴン教団さん「うーん、ちょっとこじつけっぽい質問だけど占いさんの
>まず、発言はなかなか信頼に足ると言って良かったですし
占って白でも問題ないかと
私は、次点に疑ってたんだけど、どの辺を信頼できるって思ったの?」
ヴァルキルさん「発言内容には特に疑う部分は無さそう…かな
私は信じてグレランすることにするよ」
死ね死ね団さん「いや、囲うのであればもうそれは大した意味は無いかと。
「票替えで疑われるから占い偽装に来た狼」という見方もあるでしょうし。

でもまぁ、先述の通り、エリパチさんはちょっと遅れがはげしすぎて白いかな、
という気はしています」
エリア88さん「とりあえずその場合はわたしが騙ると言っておこう。なぜなら生き残り票移動という占い的行動を取っているのだから」
饅頭さん「(よかった…占いさんに占われてたのに信用落とすような挨拶しなくてよかった…)」
エリア88さん「さて、これは村目線だと初日さんとわたしがW狼でロケットさん噛み合わせをうたがいたくなる状況なのかな」
初日犠牲者派遣組合さん「まあ、明日になれば私の死体によって分かるはずですよ」
ヴァルキルさん「フム、○2枚で片方は噛まれ…か
真でも騙りでもありえるな」
初日犠牲者派遣組合さん「エリ88さんが狼ならむしろ騙りにでるのはそちらのほうでしょう>死ね死ね団さま」
ダゴン教団さん「全員揃って占い1。今日はグレランでよさそうかな?
占い騙りで囲いとかがある懸念もあるけど、やや早噛みだったから
既にLWではないかと勘ぐってみる。」
死ね死ね団さん「うえぇぇぇ、そのCOは悩ましいですなぁ。票変えしたエリパチさんが狼なら、
初日さんは囲い&想定通りの暫定食いで騙ってきた、って事になるわけだ。

でもエリパチさんの朝イチが極端に遅いところを見ると、ここの狼は薄い?かな?」
初日犠牲者派遣組合さん「さてそういうわけで・・・
私とエリア88さんを除いたお三方のうち1~2人が狼となります」
グプタさん「お、暫定一つ潰してるね
バッちゃんナイスや」
ヴァルキルさん「占いCOは一人ですかね?」
エリア88さん「まぁそーゆーわけで噛まれている可能性は高いはず。生き残っていたらどーぞ疑ってくれ

とここまで書きたかったけど書き切れなかった」
エリア88さん「おはようございます。投票はダゴンさんへ。
理由は単純明快にネタ発言意外の推理的発言が一切ないから、です。
まぁ昨日の時点の情報じゃそーゆー理由で選ぶしかないよね、正直。

で、決選投票対象での再投票。
浮動票のわたしは迷うことなく(嘘です少し迷った)生き残り票移動でジェダイさんへ。
ジェダイさんを疑ってたわけでもなくただ単に村人の自分が生き残るため。
この票移動が悪手になるとすればジェダイさんが占いの場合。
その場合はごめんなさいをいう覚悟はある。発言内容的には占いっぽくはないと思うけど
正直ネタ会話メインだったから自身はない。
ただ自分が村人である以上この少人数村でわざわざ村吊りをさせるよりは狼の可能性が
ある人を吊る。
で、生き残り移動でもし狼から占い誤認で噛まれたらもうけもの。
生き残り移動なら占われてるだろって意味で噛み合せも狙えるしね。
噛み合わせになるのはデメリットだけど逆に言えば占いは生き残って○一回分は聞ける。」
ダゴン教団さん「○一つ噛まれてるのね。占いCO了解です。
対抗は……あるかな?」
初日犠牲者派遣組合さん「なんと早噛みの上にロケットさんがかまれているとは・・・
これは困りました」
死ね死ね団さん「はい外した外したー。
プチ早噛みですかね。エリパチさんの朝イチに期待。」
初日犠牲者派遣組合さんおはようございます。占いCO。私は占い師です。自身の勝敗がかかっているのに
初日占いなんて派遣するわけがないでしょう?

初日はロケット団を占い村人でした。悪かどうか微妙なラインですのでね

昨日はエリア88さんを占い村人でした

まず、発言はなかなか信頼に足ると言って良かったですし占って白でも問題ないかと
決戦投票をどうみるか・・・ですがこれを基準にはあまり噛まないのでは
と思いましたよ
饅頭さん「更新したらwwww死んでてwwwww爆笑したwwwww」
ダゴン教団さん「微妙に早噛みかな。みんなが起きるまでしばしまたねば。」
グプタさん「おっと
饅頭さん乙です」
死ね死ね団さん「おはようございます。投票はロケット団さんにしました。

・「初日さんで七人目吹いた」が、いかにも「朝イチ読んでますよ」
 なアピールに見えた。ただ、元が自分の発言だったから、
 私が勝手に過剰反応しているだけかもしれないw
・以降の発言も、余談や村ネタの対応。今日どうしよう、明日こうしよう、
 といった話が出てこなかった。
 でも8人村の開幕でネタも無かったしなぁ。

うん、理由が薄いのは解ってる。でもさー、候補者にステルス皆無だし、
ぶっちゃけ重箱の隅をつつかないと選定できないっすよ。

では占いさん、よろしくですよ。」
ヴァルキルさんおはようございます
昨日はジェダイに投票したぞ
悪の組織が戦う村なのに正義の組織があるなど許されんからな
もしかしたら、暗黒面に堕ちたヤツが成りすましてるかもしれないな

まぁそれは冗談半分で

ほとんどネタ発言ばかりで、最後になって
「完全に言いがかりだけど、夜明けがちょっと遅かった
ので、朝一発言早い方に狼がいるんではないだろうか」
と、唐突に疑惑を振りまいてきた
しかも自分も含まれる朝一発言早い方に対して
これは、ちょっと露骨なアピールじゃないかと思ったわけだ

再投票になったが、変える理由もなかったので続行したぞ

では、占い師は生きてたらCOよろしく
饅頭さん「な   なんだってー!!!?」
ダゴン教団さん「おはようございます。
昨日の投票はヴァルキルさんへ。
わりとバランスよく等間隔に挟む会話、最後の長文なんかが
若干生き残りたがってるのかなという印象でした。

ちなみに時点はエリア88さん
◆エリア88さん 「あとはこのネタ会話の流れで発言稼ぎに狼が乗っているかどうか、だね。
わたしはネタ発言稼ぎには乗らない方向でいくけども」
という発言は、ここが狼だったら大きな流れを作らせるミスリードとして怖いかなって思ったよ。

まぁ、初日だから正直わからない部分も大きい。
投票変更はあえてせず。
票を変えたエリア88さんからCOがあるかは気になるとこだよ。」
3日目の朝となりました。(12/02/26 02:54:58)
ロケット団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロケット団さんを狙います。
グプタさん「占いは初日さんだよー
先生じゃない方の初日さんだよー」
ダゴン教団さんの遠吠え「まぁ、でも仕方ないと割り切って噛みに行きますよ。」
ダゴン教団さんの遠吠え「占いのラインバレを警戒しすぎたかもしれないなぁ。」
グプタさん「あっさり殺しに来たな」
ダゴン教団さんの遠吠え「うう、ごめんよ相方。票変えるべきだったかも分からぬ。」
エリア88さんを占います。
死ね死ね団さんの独り言「エリパチさんあっさり変えたなぁ」
2日目の夜となりました。(12/02/26 02:51:56)
ジェダイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死ね死ね団さん0 票投票先 → ロケット団さん
ダゴン教団さん0 票投票先 → ヴァルキルさん
ジェダイさん3 票投票先 → エリア88さん
ロケット団さん1 票投票先 → エリア88さん
エリア88さん2 票投票先 → ジェダイさん
ヴァルキルさん1 票投票先 → ジェダイさん
初日犠牲者派遣組合さん0 票投票先 → ジェダイさん
エリア88さんの独り言「迷わず生き残り」
死ね死ね団さんの独り言「割れる割れるw 初日さんと私が0票か、ちょっと以外。
発言減らした自分だけじゃなく、初日さんは私の中で次点だったんですよね。」
ジェダイさんの独り言「これはまずいなー」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
死ね死ね団さん0 票投票先 → ロケット団さん
ダゴン教団さん1 票投票先 → ヴァルキルさん
ジェダイさん2 票投票先 → エリア88さん
ロケット団さん1 票投票先 → エリア88さん
エリア88さん2 票投票先 → ダゴン教団さん
ヴァルキルさん1 票投票先 → ジェダイさん
初日犠牲者派遣組合さん0 票投票先 → ジェダイさん
死ね死ね団さんの独り言「発言は控えめにしたつもり。」
初日犠牲者派遣組合さん「1でも2でもあまり意味がありませんからね・・・
霊能もいませんしひたすらに狼と予想した人に投票するしかない」
ロケット団さん「ひどい そのフォースは信じないほうがいい
悪の組織なんだから夜更かししてまってたのに…」
ヴァルキルさん「確かに正義の組織など早めにつぶすに限るな…

まぁ冗談はこれくらいにして、一応ネタ振った手前自分が意見を言わないわけにもいくまい
私は、どちらかというと2Wではないかと私の勘が言っている(ドヤァ
まぁぶっちゃけ夜の遠吠えを細かく見てたわけでもないし、予想するのなんてまず無理だよねー」
初日犠牲者派遣組合さん「いずれにしろ明日次第でございましょう。動きがありましょうから」
エリア88さん「あとはこのネタ会話の流れで発言稼ぎに狼が乗っているかどうか、だね。

わたしはネタ発言稼ぎには乗らない方向でいくけども」
死ね死ね団さんの独り言「(レベルジャスティス知ってる人間としてはヴァルキルさんの扱いに悩むw)」
ジェダイさん「完全に言いがかりだけど、夜明けがちょっと遅かった
ので、朝一発言早い方に狼がいるんではないだろうか
数は知らない
ってフォースが言ってた」
死ね死ね団さんジェダイの中身はアナキンさんですね、解ります
ロケット団さん「やばいヴァルキルさんがすげぇするどいつっこみを…
そうだね先生が目を閉じたらいけないね…

ぶっちゃけ昨日の吠え数明け時間だとどっちともとれる、としかいいようがありませんなぁ!」
初日犠牲者派遣組合さん「ジェダイは有る意味危険でございますよ>死ね死ね団さま」
ダゴン教団さん「私を占ったらSAN値チェックが必要かもですw>死ね死ねさん」
初日犠牲者派遣組合さん「というか・・・さくっと早噛みでもよいのではございませんか?
狼の皆様、御一考下さい」
ダゴン教団さん「ブラック企業ランクでグレスケつくりたい……w
正直、狼数はどちらでもありえると思ってわかりませぬ。
後は、初日○引きでもCOしてもいいですよっと一応言っときますね。」
ジェダイさん「気がついたら村が悪に染まっていたのであって、私は悪くはない
よって正義だとも!」
死ね死ね団さん「毎度の「潜伏中の占い師は誰を占っている?」ってのも、この村じゃ候補に困るw
私だったら一番危険な香りのするダゴンさんかなー。
あとは悪と言いつつも微妙にほんわかしてるし」
エリア88さん「推理の要素といえば今のところ遠吠えくらいしかないからねぇ。
1Wなのか、2Wなのか。
もし1Wだとするとこの深夜にわざわざ制限一分過ぎまで待った狼さんは律儀だねと言っておこう。
人によってはサクっと早噛みしてもおかしくはない」
ロケット団さん「悪の組織が同士討ちなのに正義の味方とはなんたることだ!!吊りましょう!!」
ヴァルキルさん「先生が目を閉じてるの…?」
初日犠牲者派遣組合さん「私どもはブラックではございませんよ。勿論、初日犠牲者達は実際には死んでおりません
福利厚生もきちんとしておりますし超過勤務も度を越すような事は有り得ません

ちなみにこの村の初日犠牲者は事前に村長様と打ち合わせ、との事なので役職は把握しておりません」
ロケット団さん「じゃあ先生目を閉じてますから狼さんは手をあげてください(」
ヴァルキルさん「CO無いなら話題は…狼何匹か予想とか?」
ジェダイさん「はい!ここ!ここ正義ですよ!正義の味方!
正義過ぎて壊滅しちゃったくらい正義ですよ!」
ダゴン教団さん(むしろ、この中で正義の組織ってどのくらいあるんだろう……)
死ね死ね団さん「さて、昼の短さがあるので話すべき事は話しておきましょう・・・
って、そもそも話すべき事はそう無いのかな、今日の所は」
エリア88さん「占いCOは無し、と。
霊能もいないしさて話題に困るねぇ」
ロケット団さん「初日さんで七人目吹いた
占いのCOはなし…と…」
ジェダイさん「COなしですね
さあ悪はみんな滅びるといい」
死ね死ね団さん「初日さんで7人目。・・・なんかこの表現違和感あるなぁw」
ダゴン教団さん「とりあえず、初日―さんのブラック感を如何すべきか。
情報はなさそうですね」
初日犠牲者派遣組合さん「おはようございます。初日犠牲者派遣組合と申します

私どもは90年代後半より急増したネット人狼での初日犠牲者制度に対応すべく
作られた組織であります。誰もが嫌がる役目ですので私どものような者が求められたのです
皆様の快適なプレイの影にはおびただしい量の初日犠牲者達が居ることになります
が、気にしないで頂きたい。それこそ我々の役目なのです」
死ね死ね団さん「おはようございます。あまりにも有名な悪の組織です。
どれくらい有名かというと、Wiki で単独ページを持っているくらいに・・・
って、他にも結構あるかな?
でもまぁ知名度ではショッカーに比肩するのではないかと。
元々は日本人抹殺が目的だったのに、物語中盤以降はスタンダードな方向に
路線変更したらしいです。スポンサーの圧力か視聴率なのか・・・。

2回戦で中の人の内訳が解っている、と言う事で朝イチの方針は不要ですよね。
よろしくー」
ヴァルキルさんおはようございます
悪の秘密組織・ヴァルキルです
まー、知らない人の方が多いと思うので自己紹介を…
レベルジャスティスというPCゲームに出てくる悪の秘密組織で、主人公の勤務先です
主人公はこの組織で怪人を作る博士、という役どころなのですが
この組織の征服活動が面白くて好きですw
『一般市民の支持を集めて、選挙で勝つ』
というある意味一番効果的な方法で地道に地域→日本→世界と順番に征服していくのが基本方針というとてもユニークな組織です
ダゴン教団さん「おはようございます。ゴン秘密教団(Esoteric Order of Dagon)です!
さて、SAN値チェックと行きましょうか。出典はクトゥルフ神話からです。

インスマウス人が組織した教団らしく、きっと宇宙根源的な恐怖がある
非幾何学的な直線で構成される冒涜的な組織です!(適当)

占いさんは慎重にお願いします。狩人は居ませんからね!」
エリア88さん「おはようございます、エリア88です。

昔の名作漫画のタイトルであり、主人公の所属する傭兵部隊の基地名です。

物語の途中で主人公は傭兵部隊を離脱し基地も一度は壊滅するのですが
終盤に怒涛の展開が待っています。
フィクション要素が強くリアルな戦闘機スキーには受け入れにくいものがあるでしょうが
最後の総力戦の流れは涙無しでは読めません。
えぇ、号泣しましたがなにか?
かなり古い漫画ですが読んで後悔はしないとわたしが保障します

情報はないのですよっと」
ジェダイさん「おはようございます、ジェダイです
スターウォーズでお馴染みの正義の味方、ライトセーバーをブンブン振り回します
って、村のタイトルが!
違う、ジェダイは悪の組織じゃないですよ!
気がつけば、周りは悪ばかり…
これは狼を倒すついでに悪も滅ぼせというアレですね
よし、フォースと共にあるから何でも出来る!
かかってこいやぁ!」
ロケット団さん「なんだかんだと聞かれたら!!
答えてあげるが世の情け!!

はい、おはようございます。ロケット団です。

某有名なポケットに収まるモンスターの、一番最初の悪役の組織です。
アニメでは途中からこの前口上が変わりましたけど
私は一番最初の前口上が好きです。

ホワイトホール!白い明日が待ってるぜ!

ってね。情報は以上です。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(12/02/26 02:37:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ダゴン教団さんの遠吠え「おkですよー」
ジェダイさんの遠吠え「45秒で噛んでよろしいでしょうか?」
ジェダイさんの遠吠え「いまのとこ私も特に希望無いので、明日なんかするかどうか決めましょうかー
初日はまったり行きましょう」
ダゴン教団さんの遠吠え「わおーん」
死ね死ね団さんの独り言「あ、朝イチ挨拶コピペが暴発した・・・」
ダゴン教団さんの遠吠え「あ、でも私吊られてたら遠慮なくプレイしてくださいな。」
死ね死ね団さんの独り言「おはよう」
ダゴン教団さんの遠吠え「とりあえずよろしくですー初日潜伏で二日目両方生き残ってたら相談します?
騙りに出たいとかあればどうぞ」
ジェダイさんの遠吠え「8人村ですし、初日潜伏で明日なんかします?」
エリア88さんの独り言「鯖缶様も光臨してくれたし。もう一度言おう、鯖缶様愛してる!」
ダゴン教団さんの遠吠え「おおっと。まさか狼引いているとは。」
ロケット団さんを占います。
エリア88さんの独り言「やー無事1000村終わってよかった」
死ね死ね団さんの独り言「グ●タさん今頃怒ってるかなぁw」
エリア88さんの独り言「むーらー」
ジェダイさんの遠吠え「あらまぁ…どうしたもんですかね」
「村人5〜6 狼1〜2 占1 霊0 狂0 狩0 共0 狐0 の 8人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/02/26 02:31:56)
架空の組織の村」は「悪の組織が同士討ちを始める村」に改称されました。
ヴァルキルさん「りょーかいー」
ダゴン教団さん「おねがいしますー」
ゲームマスター「更新は順調です。始めますよー」
ヴァルキルさんやばい、自分だけエロゲネタとか…
ジェダイさん「了解ですー」
ダゴン教団さん「まぁ、中の人はあの辺の詳しいシステム知らんのでなんとも言えないんですがねw」
制限時間:「夜4分」に変更されました。
制限時間:「昼8分」に変更されました。
初日犠牲者派遣組合さん「なるほど・・・深いな・・・」
ゲームマスター「というわけで開始時間到達。8人固定っぽいし、8−4にしますか」
ダゴン教団さん「初日犠牲者の段階で判定必要になりますねw
それで狂人発生するシステムです!」
ゲームマスター「ではイカゲル星人を・・・(マテ)>えりぱちさん」
ジェダイさん「そういや時間縮めません?」
初日犠牲者派遣組合さん「人狼みたらSAN値どのくらい削られるんですか?」
ジェダイさん「ジェダイ聖堂なのかなとも思ったけど、それってジェダイの居住区だし‥と悶々
いっそ思い切ってジェダイでいいやー
フォースと共にあればいいのさぁあああああ」
死ね死ね段さん」は「死ね死ね団さん」に改名しました。
かり組織さん」は「ダゴン教団さん」に改名しました。
初日犠牲者派遣組合さん「よろしくお願いします」
ヴァルキルさん「よろしくだ」
宝竜黒蓮珠さん」は「死ね死ね段さん」に改名しました。
エリア88さん「大丈夫だ、余裕でわかるから問題ない。なんならオリンポス16神でもいいぞ>黒さん」
初日犠牲者派遣組合さん」が村へやってきました。(12/02/26 02:27:37)
kariさん」は「ロケット団さん」に改名しました。
ジェダイさん「よろしくですよ
ジェダイの組織名なんてあるのかどうか気になってきた…」
エリア88さん「よろしくー」
死ね死ね団さん「さすがにマニアックかつ変態過ぎる気がするな、この組織名は・・・」
ヴァルキルさん」が村へやってきました。(12/02/26 02:26:32)
エリア88さん」が村へやってきました。(12/02/26 02:26:21)
kariさん」が村へやってきました。(12/02/26 02:26:21)
ジェダイさん」が村へやってきました。(12/02/26 02:25:58)
かり組織さん」が村へやってきました。(12/02/26 02:25:27)
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 架空の組織の村 〜 1001番地
【開始時間】 26:30〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 ★なし★
【廃村   】 たぶん無いです。無いよね?
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toki.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1304337758/7」
宝竜黒蓮珠さん」★が村へやってきました。(12/02/26 02:22:40)
戻る