ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
漫画家
 
桂正和
シメサバさん
[占い師]
(生存中)

 
桂 小五郎
バシレウスさん
[人 狼]
(死 亡)
もーむす
 
保田圭
くるくるさん
[村 人]
(生存中)

 
桂離宮
まどりさん
[村 人]
(死 亡)
このシールがついた弁当は美味しいらしい
 
月桂冠
グプタさん
[村 人]
(生存中)

 
桂雛菊
WRINEさん
[霊能者]
(死 亡)

 
桂歌丸
アースさん
[人 狼]
(死 亡)

 
桂馬
支援さん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 3月4日に桂三枝がいらっしゃいする村 〜 1003番地★
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分))
桂雛菊さん「こういう、繰り返し行われるゲームでは【そういうの】も作戦の一つだと私は思ってますw>くるくるさん
では、私も落ちますね
みなさま、おやすみなさいましー」
桂正和さん「お疲れ様でした。ではまた別の村で

GMさん鯖缶さん本当ありがとうございます」
桂 小五郎さん「むー歌丸さん吊っちゃったから再現できないじゃないですかぁw>支援さん
そんなこんなで私も落ちますね、お疲れさまでしたー
また次回もお願いします。」
桂歌丸さん「3回戦むらm・・・
うそです明日に期待します
みなさんお疲れ様でした、GMさん村たてありがとうございましたー」
保田圭さんゲーム外ですでに戦いは始まっているんだ!
桂雛菊さんここでこう言っといて、占い先から相方を外せば、破綻の可能性も減るし、破綻しても相方は宙に浮くっていう魂胆かもね…
保田圭さん「ではお疲れ様でしたー
また次回もよろしくですー」
桂歌丸さん「奇策ってのは結果を残すのが目的じゃないんだと思う(そりゃ残せれば越したことないけど
こういう可能性もあるって村に思わせられればそれだけで戦略の幅が広がるからね」
保田圭さん「独り言で言ってた歌丸さん光ってる発言ですが、
夜の画面をぼーっと見てたら歌丸さんのアイコンが光ってるように見えたってだけです。
あれは神が降りてきた瞬間でした。
ただ、シメサバさんのおかげでその神の天啓はなんの役にも立ちませんでしたが。」
桂馬さん「んではこれにて失礼を。お疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
月桂冠さん「ではそろそろこれにて失礼をば
皆さんお疲れ様でしたー
鯖管さんありがとうございました
おやすみなさい!」
月桂冠さん「ロマンじゃしょうがないな!」
桂馬さん「リスクの先にロマンがあるってWRINEさんが言ってた」
桂正和さん「破綻の黒先に確定真占いの黒ぶつけられる可能性も当然あるし
破綻した時点で今日の考え、身内切りも思い浮かぶだろうから難しいね」
桂雛菊さん「あ、いえ、採用しようと思ったのは「破綻前提で●を打つ」ってとこです>グプタさん
うまく対抗出なければ万々歳だし、破綻しても逆囲いを疑わせられる」
保田圭さん「これが騙りで成功したら、
次は共有乗っ取りにチャレンジして欲しいですね。」
月桂冠さん「ああそっか、逆囲いで行くのか
でも、もしも占いがそっちの方の狼に●出してたら確●になるよね
あまりうまい作戦とは思えないなー」
桂正和さん「まあ、そうだね。狼側がするにはあまりにきついからこそ今回私が信用されたわけだし」
保田圭さん「破綻前提の作戦かな」
桂歌丸さん「10回くらいチャレンジしたら1回くらい成功しそう<狼の騙りで決まるの」
桂馬さん「対抗が出て破綻した上でその破綻の●先がどう見られるか、になるね>グプたん」
月桂冠さん「ただ、狼の騙りで決まるのって結構レアじゃないかなぁ
占い死んでる必要があって、しかも霊能を噛むんでしょ?
大概占い対抗出ると思うな」
桂雛菊さん「なんという●乱舞w>アースさん」
保田圭さん「結構悩んだんですよ(´Д`)」
桂馬さん「じゃー俺も俺も」
桂正和さん「質問もっと来ると思ってたけど、冷静に後で他者目線で考えたら
偽だったらレアケースなんてレベルじゃないんだよね。初日の霊能COより信用できるレベル」
桂歌丸さん「そのときに私が相方だったら私も●二個でCOしていいですか>WRINEさん」
桂雛菊さん「おかげさまで、新しい奇策が誕生するかもしれません
今度、狼になったら試してみようかな…もちろん相方が了承すればだけど」
桂馬さん「しかしこれ本当に狼に騙りでやられていたらやっかいだよねぇ。
この展開は気に留めておこう」
桂 小五郎さん「●2個で霊能噛み占い1Co。うーむ、二度とこんな状況での狼は嫌ですねー
素で、対案が思いつかなかったながら、相方の見事な切りっぷりには感心しとりましたですー」
月桂冠さん「あ、そうなんだー
そんときも霊能噛みだったん?>サバちゃん
あとわたしサドじゃないです><」
桂歌丸さん「独断で正和さん噛んじゃえばよかったのかーw」
桂正和さん「前もやってますよ。黒2個CO>グプたん」
保田圭さん「確かに、小五郎=正和ラインだったら
小五郎さんは黙ってたほうがよかったのかー
相対的に正和さんの信頼上がるし」
桂正和さん「霊能さんには本当感謝ですよ。信用された理由もCOできたのも霊能さんのおかげだったという」
月桂冠さん「黒潜伏がこれほどうまくいったのは本当に初めて見た」
桂雛菊さん「今回、私は見事に占い師の盾だったわねw」
桂 小五郎さん「んーまさに青天の霹靂な占い結果でした。
皆様、特に相方様お疲れさまでしたー」
桂歌丸さん「届かないとわかっていても手を伸ばすことが大事。
相方ごめんなさい、これは予想してなかったw」
桂馬さん「お疲れ様でしたー。
笑えるくらいのシメサバン無双」
桂雛菊さん「お疲れ様でした〜」
桂歌丸さん「おつかれさまでーす」
桂正和さん「ですよねー。お疲れ様でした」
月桂冠さん「お疲れ様でしたー」
保田圭さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(12/03/04 01:41:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
月桂冠さん0 票投票先 → 桂歌丸さん
桂正和さん1 票投票先 → 桂歌丸さん
保田圭さん0 票投票先 → 桂歌丸さん
桂歌丸さん3 票投票先 → 桂正和さん
WRINEさん「ん?でも狼でコレやったら結構良い作戦になるかも知れないな…もうちょっと煮詰めれば」
月桂冠さんの独り言「私には初日から歌丸さんが狼であることはわかっていました( ー`дー´)キリッ」
支援さん「◆保田圭さん 「んで、自分に●でるのわかってて桂小五郎さんのあの態度も微妙。
正和さん破綻するだろうから安全とみて何も考えてなかった?
流石にちょっとないと思う。」
ここはわたしと逆だなぁ。
全然話さなくなった小五郎さん見て乗っ取りがうまくいったしボロださないようにしてる相方の可能性を考慮してた」
桂正和さん「狼への投票者とそれ以外への投票者・・・どっちを救うかと考えれば当然
狼への投票者を救いますよ。月桂冠さんだったわけですけども」
月桂冠さんの独り言「意外と私の投票重要だったんだね☆(ゝω・)vキャピ!」
桂歌丸さん「あきらか偽占いが出てて真が出てないのに
LW予想と楽観してるのが村とは思えなかったんです」
桂正和さん「私が離宮さんに投票したのは簡単ですよ。もう1人の決戦被投票者の投票先が歌丸さん、貴方だったからです。身内切りは初日からはしてこないと思いましたからね」
桂歌丸さん「●逆囲いの発想に至ったのは
◆桂 小五郎さん 「うーん、昨夜は遠吠えも少なかったので私視点の予測としては、
既にLWとなった狼の奇策なのではというところ。
ただ、その場合初日占い以外のパターンがないんですよねぇ。
2W残りの場合はどうだろう。破綻がありえないという点で、奇策の類ですがどっちなのであろうか。」

この発言です」
保田圭さん「んで、自分に●でるのわかってて桂小五郎さんのあの態度も微妙。
正和さん破綻するだろうから安全とみて何も考えてなかった?
流石にちょっとないと思う。」
桂歌丸さん「霊能噛んだ理由ですか

正和さんの投票は
ヒナギクさん投票→再投票で離宮さん投票です
これは離宮さんが占いという目星をつけて、吊った感触があったからではないでしょうか
離宮さんは生き残り票買えしてますしなおさら」
桂正和さん「私の言いたい所もそこで、もう昨日の時点で最終日に向けた発想をしてた
って感じしますよね。小五郎さん吊られても大丈夫なの知ってたような>保田さん」
保田圭さん「しかし、小五郎さんが●と即思うかって言うと
状況的には身内に●って、
●だされた村人が即思いつく発想じゃないような気がするんだ」
桂正和さん「もしも皆さんが逆の立場で黒二箇所でたら、もう片方の黒吊って次の朝来るって
思えないと思うんですよね」
桂歌丸さん「初日の発言見直してみても
噛みつける要素ないんだよね。」
月桂冠さん「んじゃ歌丸さんに質問
敢えて、霊能噛んだ理由は?」
保田圭さん「確かに、小五郎さんが狼であった可能性は高いと思う。」
桂正和さん「私から相手への攻撃って特にないんですよねえ。初日の占い対象者ですし
ただ、私の前言を見ていただければ分かるとおり凄いレアケースなんです

いや、レアケースだから有り得ないって訳じゃなく、このレアケースを歌丸さんがあっさり信じて小五郎さんに投票したってのでもう皆さん分かるかと思います」
桂歌丸さん「私の主張は
・狼は正和さん=小五郎さんである。
・真占いは初日か離宮さん。」
WRINEさん「さすがにコレで占い偽だったら天晴れというしかないですよね」
保田圭さん「噛みとかCO状況とか、圧倒的に正和さん優勢だ。」
桂歌丸さん「ここまでお膳立てされたら不利なのはわかってますが
それでも諦めたら無念のまま死んで行った占い師に申し訳ない」
月桂冠さん「あ、でも歌丸さん今日特に殴りあいするつもりないのなら
保田さんの言うとおり即投票させてもらうよ」
バシレウスさん「これはヒドイw吊ること前提のムードじゃないですか><」
保田圭さん「昨日の意見だけで判断すると歌丸さん投票になる。」
桂正和さん「まあそうなるよねえ・・・。これで俺が偽の場合って
占いが初日かつ離宮さんが狼でLWか、相方の小五郎さんに黒出してた場合のどっちかだし
昨日を乗り切った時点でもう信用されそうだなとは思ってた」
支援さん「中の人アースさんか。
あの状況で最善のアピールやってたから誰だろうと思ったら流石だなぁ。
正直最終日残ったら少し悩んでた。悩んだ上で歌丸さん投票だったとは思うけどw」
桂歌丸さん「意見もなにも、昨日申し上げたとおりです」
保田圭さん「正和さんも暇でしょうし、なんか歌丸さん殴る要素見つけてください。」
まどりさん「くるくるさん強気ー ドSー」
月桂冠さん「まあ待つんだ
歌丸さんが諦めてないのなら、ここは見守るべきじゃないかな」
保田圭さん「意見があれば待つ。聞かせてください。」
保田圭さん「申し訳ないが、歌丸さんへ即投票したい」
月桂冠さん「おはよう
理由はいらんでしょう」
桂歌丸さん「最終日来ましたか
良かった、合ってたようです
ただ厳しいことには変わりありませんが・・・」
支援さん「霊界こんにちは。乙であります」
WRINEさん「支援さん、いらっさいましー」
保田圭さん「おはようございます
昨日は桂小五郎さんへ投票です
まぁみなさんと同じ考えでしょう。

正和さんが偽だった場合
正和=歌丸
正和=○○(その他生存者)の可能性はもうないでしょう。
早噛みないですし
あるのは、正和=小五郎
正和=離宮ですか
まぁ、正直まったく疑ってないです。」
桂正和さん「おはようございます。昨日は保田さんを占って村人でした
誰でも良かった。ムシャクシャしないけど占った。今でも反省していない」
まどりさん「支援さんお疲れ様でしたー」
バシレウスさん「支援さんお疲れさまでしたー」
桂歌丸さん「おはようございます
投票は小五郎さんに
私からすればギャンブルですが
真がおらず正和さん信用の流れならどのみち終わりなので
自分の考えに従いました」
4日目の朝となりました。(12/03/04 01:30:48)
桂馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桂馬さんを狙います。
バシレウスさん「まぁ、状況的に厳しいんですけど、一人転べば引き分けですし
相方さん頑張ってー疑心暗鬼を生みましょう!」
月桂冠さんの独り言「歌丸さん狼だったからあれかもしれないけど、あの再投票で二人共生き残り票移動ってさほどおかしいことじゃないよね」
桂正和さんの独り言「そして黒吊って終わらない時点でもう信用さらにされやすくなるね」
桂正和さんの独り言「もうちょっと疑われると思ったけど他からの占いCOで破綻だから黒2は信用されるんだねえ」
バシレウスさん「開き直って●両吊りを主張するのも手かなーなんて思ってたら
時間が無くなってしまったり。占いのレーダー怖いですよー」
月桂冠さんの独り言「早噛みしてもいいのよ」
まどりさん「確かに●二個当てるのは想像してなかったですね」
桂歌丸さんの遠吠え「正和さんが占いかなとチラッと思ったんだよねえ
でもこの展開は予想してなかったw」
保田圭さんを占います。
WRINEさん「バシさん、いらっさいましー」
バシレウスさん「うーん、これは酷いw霊界お邪魔しますねー」
WRINEさん「さすがアースさん、相方をばっさり切ってきた」
まどりさん「おつかれさまでしたー」
3日目の夜となりました。(12/03/04 01:26:39)
桂 小五郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
月桂冠さん0 票投票先 → 桂 小五郎さん
桂 小五郎さん5 票投票先 → 桂正和さん
桂正和さん1 票投票先 → 桂 小五郎さん
保田圭さん0 票投票先 → 桂 小五郎さん
桂馬さん0 票投票先 → 桂 小五郎さん
桂歌丸さん0 票投票先 → 桂 小五郎さん
桂歌丸さん「異論はありませんよ
小五郎さんが村なら主張すべきことがもっとあるはずですし」
桂 小五郎さん「うーん、相方●出しのデメリットとしては、真占いとバッティングした時に●確するってところか。この場合、占いが噛まれなくても不自然ではないし、占いの信用勝負の部分も出てくる。占いさん、●隠しの理由がやや弱いのではないかと私的しときます。」
桂正和さんの独り言「◆保田圭さん 「なるほど、破綻ねらいで
どちらにせよ今日は●から吊るしかないですね
歌丸さんの考えならば、小五郎さん吊りにも異論はないでしょう?」

ドSすぎわろた。支援さん?グプたん?」
保田圭さん「なるほど、破綻ねらいで
どちらにせよ今日は●から吊るしかないですね
歌丸さんの考えならば、小五郎さん吊りにも異論はないでしょう?」
桂正和さん「つまり歌丸さんの主張は、小五郎さんへの黒は俺が騙りばれた時のための逆囲いってことか。面白い発想だな」
保田圭さん「小五郎さん反応ないぜ」
桂馬さん「あぁ、なるほど。破綻前提ね」
まどりさん「本当に上手いなー 勉強になります」
桂歌丸さん「破綻狙いで●に相方含めてのCOなんじゃないでしょうか」
保田圭さん「むしろ、両●で安全策をとるなら
身内ははずすのが安全です。」
桂正和さん「あ、そりゃそうだったわ。黒二個だと身内に出してもほぼ意味ないんだねえ>保田さん」
桂馬さん「相方に●だすのってどーゆーメリット?
占いから対抗にこられた場合はその相手に●だしてある必要があるわけだから確立さげるだけじゃない?>歌丸さん」
WRINEさん「◆桂歌丸さん 「これけっこう正和さん=小五郎さんラインもありな感じがします」
◆桂正和さん 「今日は、私か小五郎さんかのランでお願いします
どなたの視点からでもこれ以外に投票先はないはず」
↑このタイミングでこの発言はでかいね」
桂歌丸さん「◆桂離宮さん 「噛み残されたら考慮しますが狼が占いを探しに行かれる場合も多いですからね
最終日までは霊能は問題ありませんね」

噛まれ警戒発言

◆桂離宮さん 「そうで御座いますね、占い師様は吊られません様頑張ってくださいまし。」

吊られ警戒発言

占いっぽいのはまずこんなところでしょうか
初日だった可能性もありますがひとまず」
保田圭さん「なるほど、身内切りですか。
どちらにせよ両●はそれ以外から占いCO出た時点で破綻なのですけれどね。
それに、現状として占いが桂離宮さん初日犠牲者でないといけないこともかわりありません。」
桂正和さん「歌丸さんの発想凄いな・・・的確な切り替えしだと思う
確かにそれなら適当黒が一箇所で済むし適当2箇所よりは現実的に見えるもんね」
まどりさん「狂人もいませんし霊能かまれですからね」
月桂冠さん「いや、●二連かつ霊能噛みで疑えってほうが難しいわこれ
ここまできっちり決まった●初日潜伏初めて見たかも」
WRINEさん「まぁ、今日は狼片方吊れて、占い・狼・村人×2で最終日ですねぃ
さすがにこの状況じゃ占いの信用揺るがないと思いますがw」
桂歌丸さん「これけっこう正和さん=小五郎さんラインもありな感じがします」
桂正和さん「今日は、私か小五郎さんかのランでお願いします
どなたの視点からでもこれ以外に投票先はないはず」
保田圭さん「なので、●二人は、桂離宮さんが占いである可能性をあげる
もしくは、桂正和さんが偽占いであるポイントをあげてください」
桂正和さん「ああ、そうかそうか霊能さんが噛まれてくれたおかげか・・・
俺の生存も助けてくれてるし本当CO助かりました」
桂歌丸さん「真死亡済みのようですね
桂離宮さんが狼だった線は薄いですから狼吊らないとまずいのですが」
桂馬さん「とりあえずどっちから吊るか占いさん決めてね」
桂 小五郎さん「うーん、昨夜は遠吠えも少なかったので私視点の予測としては、
既にLWとなった狼の奇策なのではというところ。
ただ、その場合初日占い以外のパターンがないんですよねぇ。
2W残りの場合はどうだろう。破綻がありえないという点で、奇策の類ですがどっちなのであろうか。」
桂正和さん「あ、あれ?意外と信用されてる。正直もっと質問くると思ってたんだけども」
桂馬さん「ま、これやるなら霊能噛みにはいかんわな、普通。
しかも●だしたところ以外からCOくると破綻と」
保田圭さん「●以外から占いCOでたら破綻しますからね」
月桂冠さん「もう狼白旗あげていいんでないの?」
WRINEさん「あ、霊界おじゃましますー」
保田圭さん「あ、桂正和さんが偽だった場合ですよ」
月桂冠さん「なるほどねー
このパターンは面白い」
WRINEさん「ちょ、占いおにちくwww」
保田圭さん「初日と桂離宮さんが占いじゃない限りありえない

しかも、この両●COをするために、霊能噛むとかありえない」
桂馬さん「1COでW●ktkr」
桂 小五郎さん「ん、と、●2つ引いてCOとは何事ぞや?」
桂歌丸さん「面白いCOですねえ
真占いさんはいませんか?」
まどりさん「占いやばい」
保田圭さん「すげぇw」
月桂冠さん「昨日の投票は、始めに桂歌丸さんに
桂馬さんの軽口に乗ってみたり、
◆桂歌丸さん 「狼がこの会話ですでに占いの目星をつけていて噛むつもりなら
味方切りをやってくるかもしれませんね」
って発言がちょっと胡散臭かったからね
んで、再投票になったのであっさり変更
確かになんの役職でもないけど、だからといってはいどうぞーと殺されるわけにもいかない
離宮さんが占いでないことを祈るばかりだよ」
桂正和さん勝った!第三部完!
まどりさん「WRINEさんおつかれさまですー」
桂馬さん「おはようございます。投票は小五郎さんへ。
◆桂 小五郎さん 「まぁ、ここは真と見てよさそう。明日の朝の存命を願っとります。
グレランなのはさておき、制限ギリギリでも吊られそうと思った占いはCOも手だとだけ言っときますぞ。まぁ、終盤にならないとそういういうのは分からなかったりしますし。潜伏生存はもちろん最良ですがね。」

>明日の朝の存命を願っとります。

この一文が引っかかった。
初日の霊能COって噛みから占いを守る避雷針的な役割もメリットのひとつなわけで。
少なくとも自分は初日COしてくれた霊能に対して生き延びていて欲しいと願ったことはない。(霊能さん失礼)
占いCOに対する信頼度も揺らぐしね(占い噛みを狙っている=乗っ取り狙いのCOしてね?)
まー9割○な霊能が生き残るメリットはあるしそれ単体でみると」ラッキーだけど裏を疑う。

昨日の終盤に自分自身が発言したように展開が面白くなるって意味で生き残っていると
面白い場合もあるけどそれは勝敗度外視の部分だから除くとして、ね。」
桂 小五郎さん「おはようございます。昨日の投票は桂離宮さんへ。
うーん、正直どこが狼なのかさっぱりな印象のグレランでしたが、
◆桂離宮さん「占いCOはないようですね… 順当に考えれば○引き、若しくは初日占いでしょうか…」
◆桂離宮さん「そうで御座いますね、占い師様は吊られません様頑張ってくださいまし。」
最初から初日占いの可能性に言及するのは、まぁ妥当ではありますが、狼のポイント稼ぎにみえたので。

ここで狼だったら儲けものなんですが、違ったら申し訳ないです。
さて、能力者のCO待ちです。」
桂歌丸さん「おはようございます
投票は桂離宮さんに
丁寧な口調なのは好感が持てますがややステルス気味かつ
他の人の発言の焼き直しが多く、発言数稼ぎの印象を受けたためです

票が割れて再投票。
2票を集めた二人がどう動くか見たかったのでそのまま継続しました。
で、結果は二人とも生き残り投票ですね。
どちらかが占いってことでしょうか。COなければ怪しんでしまいそうです

ところで正和さんの初手ヒナギク投票はミスですか?」
桂正和さんおはようございます。初日は滑り込みの桂歌丸さんを占って人狼でした

しかしあえてCOせず。前村があんなだったしあえてここでもせず
霊能に投票したのは噛まれ率下げるためと様子見のためでしたとさ

そして昨日は桂小五郎さんを占って人狼でした
歌丸さん投票の月桂冠さんと自分・霊能・歌丸さんを除くと残りは3人
保田さんはネタに走ってるので保留。桂馬さんは淡々としてて短文多目

長文もあり発言力がある桂小五郎さんを占ったよ。大半勘だけど1/3だったからね
当たっちゃったよ

これで生きていられたら小五郎=歌丸さんって伝えられるよ
保田圭さん「おはようございます
昨日は月桂冠さんへ投票です
発言短めで数稼いでる印象のところへ
グレラン逃れ頑張ってる人外っぽいので投票です。
あまり占いっぽいとも思いませんでしたし。
まぁ言いがかりですが。

あ、そうそう名前が似てるからって投票間違えちゃった人とかいませんかねぇ?
♪〜(´ε` )

で、二人とも吊りのがれ投票ですねこれは
COの数が気になりますが」
3日目の朝となりました。(12/03/04 01:16:21)
桂雛菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桂雛菊さんを狙います。
まどりさん「◆保田圭さんの独り言 「桂歌丸が光ってる」
◆保田圭さんの独り言 「マークしておこう」
おっ」
桂 小五郎さんの遠吠え「あ、票合わせはとくにしませんが、なにかあればそれとなく伝える努力を
するorして貰う感じで。空気を読んで頑張りましょうー」
保田圭さんの独り言「マークしておこう」
まどりさん「まあ占い吊らなかったし噛まれなそうだしいいや!うん」
保田圭さんの独り言「桂歌丸が光ってる」
桂歌丸さんの遠吠え「霊能噛みが無難そうですね。私も黙ります。
騙りはとりあえずしません。噛みは私が、昨日と同じくらいでやります。」
桂 小五郎さんを占います。
桂歌丸さんの遠吠え「占いっぽいひといました?私はわかりませんでした・・・」
桂 小五郎さんの遠吠え「わおーん、無事生きてますね。騙りするならどうぞ、教えて下されば。
嚙みは霊能希望。とりあえず、黙ってみます。何かあればどぞ。」
まどりさん「そこかー」
桂歌丸さんの遠吠え「2票の二人がともに生き残りかー」
2日目の夜となりました。(12/03/04 01:10:34)
桂離宮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
月桂冠さん3 票投票先 → 桂離宮さん
桂離宮さん4 票投票先 → 月桂冠さん
桂 小五郎さん1 票投票先 → 桂離宮さん
桂正和さん0 票投票先 → 桂離宮さん
保田圭さん0 票投票先 → 月桂冠さん
桂馬さん0 票投票先 → 桂 小五郎さん
桂雛菊さん0 票投票先 → 月桂冠さん
桂歌丸さん0 票投票先 → 桂離宮さん
桂雛菊さんの独り言「まぁ、似たような名前多いし、間違えたのかな?」
桂雛菊さんの独り言「私に投票してるのは誰?w」
桂歌丸さんの独り言「初日の吊りなんて事故ですよ事故」
桂馬さんの独り言「われたなー」
桂 小五郎さんの独り言「おおっと。まさかの相方とのシンクロ。」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
月桂冠さん2 票投票先 → 桂歌丸さん
桂離宮さん2 票投票先 → 桂正和さん
桂 小五郎さん1 票投票先 → 桂離宮さん
桂正和さん1 票投票先 → 桂雛菊さん
保田圭さん0 票投票先 → 月桂冠さん
桂馬さん0 票投票先 → 桂 小五郎さん
桂雛菊さん1 票投票先 → 月桂冠さん
桂歌丸さん1 票投票先 → 桂離宮さん
桂 小五郎さんの独り言「そうすると、桂馬さんの言ってた展開になりそうでwktkですねw」
桂 小五郎さんの独り言「うーん、わりと自分が吊られそうなところで味方でも切っときましょうかねー」
桂雛菊さん「まぁ、真面目な話、今日噛まれる可能性は五分五分だと思ってるけどね」
保田圭さん「霊能噛みは、ただ単に噛んだのか、ブラフなのか狼吊れたの隠したかったか
霊能が残った場合は、占い探しか、霊能結果を見せたかったか〜
くらいかなぁ」
桂歌丸さん「狼がこの会話ですでに占いの目星をつけていて噛むつもりなら
味方切りをやってくるかもしれませんね」
桂正和さん「死亡フラグのバカ!意気地なし!>桂雛菊」
桂離宮さん「噛み残されたら考慮しますが狼が占いを探しに行かれる場合も多いですからね
最終日までは霊能は問題ありませんね」
桂馬さん「霊能が残されてさらに●だったりすると面白いんだけどね。
身内切りしたから残したのか、そう思わせるためにあえて残したのかとか。

それだけでご飯3杯はいけちゃう」
月桂冠さん「それでは、明日占いさんは朝一でCOお願いします」
桂歌丸さん「ヒナギクさんは真で進めて問題なさそうですね。
最終日に残っておられたら改めて考えればよいことです。
今日のグレランに集中しましょう。」
桂雛菊さん「フフフ、狼が襲って来ても返り討ちにしてあげるわ(←フラグ」
桂正和さん「名前まで変わっちゃってますよ!

明日の動きを見てからでないと今は特に情報ないですねえ」
桂離宮さんの独り言「狼乗っ取りはちょっと怖いけど今日は考えなくていいレベル」
桂馬さん「さー狼はどこを噛んでくるのかな。
素直に霊能を噛むのか占いを探しに行くのか」
保田圭さん「状況によってキャラを変えていかないと芸能界生きていけませんから

まぁ、占いさんは速度大事ですよ。
明日朝一でCOよろしくです。」
桂 小五郎さん「まぁ、ここは真と見てよさそう。明日の朝の存命を願っとります。
グレランなのはさておき、制限ギリギリでも吊られそうと思った占いはCOも手だとだけ言っときますぞ。まぁ、終盤にならないとそういういうのは分からなかったりしますし。潜伏生存はもちろん最良ですがね。」
桂離宮さん「そうで御座いますね、占い師様は吊られません様頑張ってくださいまし。」
桂正和さん「保田さんはブレすぎだと思うんだよね。キャラが」
桂馬さん「対抗は無しっと。
んじゃー明日の占いCOに期待だねぇ」
桂雛菊さん「まぁ対抗は出ないでしょうね、吊られに来るようなものだしね」
保田圭さん「三枝「対抗さんいらっしゃーい」」
月桂冠さん「あ、CO確認したね で」
月桂冠さん「だいたいみんなCOしたね
んでは霊能除いてグレランといきましょう」
保田圭さん「対抗もなし。雛菊さんはほぼ真と見て考えるよ。
今日はグレランでいきましょう。」
桂離宮さん「いらっしゃらないようですね… では雛菊様を除いてグレラン、ということになりますか」
桂歌丸さん「別に3COになっても構わないですよーw」
桂正和さん「対抗もなさそうか。まあ初日即COなら真とみていいでしょ」
桂馬さん「雛菊さんがCOっと。
狂人いない人数だけど対抗あると面白いなー(チラッ」
桂歌丸さん「ヒナギクさんの霊能CO確認しました
対抗ありますか?
ないようなら除いてグレランです」
月桂冠さん「対抗いたらサクサクお願い」
桂離宮さん「雛菊様霊能CO確認いたしました もし対抗がいらっしゃいましたらどうぞ」
保田圭さん「歌丸「はい、ヒナギクさん早かった」
他にはいますか?」
桂 小五郎さん「あ、もう出てますね。対抗募りますよー」
保田圭さん「ギリギリCOはやめてくださいね。
COする場合は余裕を持ってお願いします。」
桂 小五郎さん「霊能についてはCO希望。噛まれたら仕方ないと思ってます。
潜伏希望なら本人様次第ということでいいと思いますが、
グレランでの吊り回避含め、出るのが安定と思ってます。」
桂雛菊さんじゃあ、CO希望が多いみたいだから霊能COするわ
桂歌丸さん「10人と違って9人となると一長一短五分五分な感じがするので
COは完全にお任せします」
桂正和さん「これは霊能もCO無しありえそうですね」
月桂冠さん「占いさんはいませんね
それでしたら、霊能さんにはCOしてほしいな」
桂馬さん「占いCO無し、と。
9人村なら遠慮なく初日霊能COを希望しておこう」
桂離宮さん「それでは霊能COをどうなさるかですね。
方氏個人の意見を申させて頂けるのでしたら霊能には出てほしいところですが
九人の村でしたらメリットの方が大きいと感じますし」
保田圭さん「霊能COはお好きにどうぞ」
桂 小五郎さん「占いは居ませんねーまぁ、無難っちゃあ無難な立ち上がり。
霊能COの是非が次の論点だな。」
桂歌丸さん「一巡確認ですね
占いさんは潜伏を選ばれたようです」
桂雛菊さん「どうやら私で最後みたいね、占いCOは無しか…」
桂正和さん「いつも通りの展開ですね。さて霊能も完全にお任せですよ
狂人がいないので負担も軽いでしょうから」
保田圭さん「はい、COないですね
占いは○引き潜伏とみます」
桂離宮さん「占いCOはないようですね… 順当に考えれば○引き、若しくは初日占いでしょうか…」
桂雛菊さんみんな、おはよう
桂雛菊(ヒナギク)よ、仲良い人からは「ヒナ」って呼ばれるわね
この村には人狼っていうのが居るみたいだけど
見つけたらこの木刀・正宗で退治してあげるわ(キリッ

というわけで、狼を見つけた人が居たら教えて頂戴ね
(訳:占い師の人は●HITしてたらCOよろしく)
桂馬さん「おはようございます。桂馬です。
いちおう説明すると将棋の駒の一つですね。
他の駒を飛び越えて斜めにジャンプしながら移動できるのが特徴です。

観念せい!わが八艘飛び、受けてみよ!!

情報はまったくないのです」
桂正和さん「おはようございます。桂正和です。代表作は・・・I'sや古いところでは電影少女でしょうか

女性のパンツやお尻にやたらとこだわりを見せたりしてますよね
同業の漫画家さんたちからも定評があるあたり・・・もうね・・・」
保田圭さん「おはようございます
モー娘。の保田圭です。
保にある木と、圭を合わせて桂です。
モーニング娘は全然よくわからないので
RPとかなしで適当にやらせてください。
狩人いないので占いさんは慎重にプレイしてくださいねぇ。

では、オオカミさんいらっしゃーい」
桂歌丸さん「こんばんは
ご存知、笑点の司会で知られる落語家さんですね
親しみやすいキャラクターで好きな方もおおいのではないでしょうか
wikiを見るともう75になられるのですか・・・ぜひとも長く頑張っていただきたいものです
私からは以上です、今回も狩人は居ませんので能力者さんのCOはご注意お願いします」
桂離宮さん「お早う御座います。桂離宮で御座います。
京都に在ります日本庭園ですね。
一度行ってみたいと常々思っておりますが参観には宮内庁への事前申し込みが必要ということで二の足を踏んでしまって居ります。
庭園も内装も見事の一言。
正に日本のわびさびを体現していると言っても過言では御座いません。
狩人殿のいらっしゃらない人数ですのでCOはどうぞ慎重に御願い致します。」
月桂冠さん「おはようございます、月桂冠です
月桂樹で編まれた冠のことで、古代ギリシアだと陸上競技の表彰として授与していたそうです
今日の日本だと、お酒のイメージがいささか強いですね」
桂 小五郎さん「私こそ維新三傑の一人、桂小五郎だ!木戸孝允と言った方が覚えがいいかな?

幕末においては攘夷の志士、新政府においては長州閥の首魁として様々な体制作りに尽力、
岩倉使節団の副使とました。晩年は内治派として西郷とは方針で対立、
政府内でも独裁化する大久保と対立など苦労人だったようです。
死に際に「西郷もいいかげんにしないか」と、大久保に語ったというのは有名かも。

さて、9人村ということでぼちぼちやっていきましょう。COは慎重にお願いしますね。
私からの報告はないですよ。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(12/03/04 00:54:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
桂歌丸さんの遠吠え「了解です
少し早めに噛みますね(1:15くらい)」
桂 小五郎さんの遠吠え「うい、了解です。噛みはお願いしますー」
桂 小五郎さんの遠吠え「あ、嚙みはお任せしますねー」
桂歌丸さんの遠吠え「占われてた場合も特に抵抗せず吊られます」
桂 小五郎さんの遠吠え「そうですねーではでは、明日の夜に会えるのを願ってます―」
桂歌丸さんの遠吠え「とりあえず初日は無難に潜伏しようと思ってます
騙りは明日考えましょうか」
桂 小五郎さんの遠吠え「今のところ、特に希望はないですよー
騙りに出るならどうぞどうぞ」
桂雛菊さんの独り言「ていうか、何で希望したさっきは霊能になれなくて、希望無しの今回は霊能者なのよw」
桂 小五郎さんの遠吠え「わおーん、狼ですかー」
桂歌丸さんの遠吠え「よろしくお願いします。やりたい作戦等ありますか?」
桂馬さんの独り言「くだらねぇwwwwwww」
保田圭さんの独り言「( ´∀`)ゞ イラッシャーイ」
桂雛菊さんの独り言「村名w」
桂歌丸さんを占います。
桂離宮さんの独り言「村名ww」
保田圭さんの独り言「三枝がいない」
桂歌丸さんの遠吠え「おおかみー」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂0 狩0 共0 狐0 の 9人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/03/04 00:49:00)
「桂」の付く村」は「3月4日に桂三枝がいらっしゃいする村」に改称されました。
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
桂雛菊さん「よろしくね」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
保田圭さん「よろしくですー」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「揃ったので、5カウント後開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
桂雛菊さん「こんばんはー」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「んでは改めて46分で揃えます」
保田圭さん「こんばんはー」
ゲームマスター「ナイスズサー」
桂歌丸さん「こんばんはー」
桂歌丸さん」が村へやってきました。(12/03/04 00:45:19)
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「ではそろそろ準備お願いしますー」
桂雛菊さん被らなかったな…
桂雛菊さん」が村へやってきました。(12/03/04 00:40:35)
かり桂さん」は「桂馬さん」に改名しました。
保田圭さん「あれ、あると思ったアレがない
よろしくですー」
かり桂さん」が村へやってきました。(12/03/04 00:38:56)
保田圭さん」が村へやってきました。(12/03/04 00:38:35)
桂正和さん「よろしくお願いします」
桂正和さん」が村へやってきました。(12/03/04 00:37:50)
桂 小五郎さん「よろですー」
かりーさん」は「桂 小五郎さん」に改名しました。
かりーさん」が村へやってきました。(12/03/04 00:35:35)
桂離宮さん「よろしくー」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 「桂」の付く村 〜 1003番地★
【開始時間】 0:45〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】あり
【廃村   】 15〜30分単位で延長してその時の人数に応じて判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙りは当然禁止
       初心者さん大歓迎ですがプレー中は初心者もベテラン同様に対応しましょう
       独り言・夜の会話以外では初心者である事がバレナイようにしましょう
       回線トラブルで突然死とかは怖いので各種行動【特に投票】はお早めに
       開始前は離席しててもOKですが、開始時刻前には必ず戻りましょう
       入村したらまず何か一言お願いします
       (間違えて旅人で入ってないかの確認等の為)」
桂離宮さん」が村へやってきました。(12/03/04 00:34:14)
月桂冠さん」★が村へやってきました。(12/03/04 00:33:38)
戻る