ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
将来の夢はパラディン
 
ソシアルナイト
支援さん
[霊能者]
(生存中)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
(死 亡)

 
ブラックナイト
たけいさん
[村 人]
(死 亡)
ドラクエ5の勇者
 
ピエール
アースさん
[人 狼]
(生存中)

 
サタデーナイト
WRINEさん
[村 人]
(死 亡)

 
ホーリーナイト
グプタさん
[村 人]
(死 亡)
鋼鉄用語らしいです@w@
 
オーステナイト
ミミルさん
[村 人]
(生存中)

 
アンモナイト
森の力さん
[村 人]
(死 亡)
ボウリングの球なんかに使われてるそうです。ゴムの一種です。
 
エボナイト
バシレウスさん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ○○○ナイトの村 〜 1005番地★
4日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
ピエールさん「移動します!皆さんお疲れ様でした&GMさん村たてありがとうございました!」
エボナイトさん「あ、名前を決めるのがです↓
移動しますねー村立感謝です。」
サタデーナイトさん「了解ッス、移動します」
エボナイトさん「また悩ましい村になりそうですがりょうかいですーw」
ブラックナイトさん「そーでっす >WRINEさん」
ブラックナイトさん「村名書きかけで建てちゃったw
まぁ入村してから直そう。というわけで移動よろー」
サタデーナイトさん「『CN≒他人のHN』ってことかな?」
ピエールさん「騙りアレンジ了解w」
ブラックナイトさん「2回戦NGの人は(グプタさん除いて)居ないかな? 問題なければ建ててきます。
希望が無いみたいだから、「騙る上にアレンジ」にしようかなw」
サタデーナイトさん「結構、序盤で仲間にできるのに最後まで活躍してくれる良いヤツです」
ホーリーナイトさん「んでは皆様お疲れ様でしたー
一足先に失礼させて頂きますー
おやすみなさい!」
アンモナイトさん「ノシ」
ブラックナイトさん何という解りやすい誤字・・・ ×全員参加でナイト ○全員参加でないと
アンモナイトさん「ピエールは最初から最後まで使えるから良いよね
プリティー&カッコイイし」
ピエールさん「二回戦いけますノシ」
ブラックナイトさん「あ、グプタさん乙でしたー。
というわけで、次村は全員参加でナイトアウトです。(だからって無理強いはしないよ!)」
ピエールさん「同志がww>WRINEさん
ピエールかわいいよピエール」
アンモナイトさん「えええええ<噛んでから朝一書いてた」
サタデーナイトさん「私はDQ5でだいぶお世話になっていたのでピエールさん除外しました」
アンモナイトさん「ああ、でも指定有りの時に
一回わざと範囲指定して、その後で反応見てから
範囲指定解除とか再指定とかってのは良いかも知れない
こう言う情報少ない村では」
ブラックナイトさん「抜ける人いる? 居ないなら2回戦に行きたいと思います
次村候補は・・・CN=HNは少し前にやったばかりだから、こんな感じで。

・CN食N村(適度にアレンジ)
・他人のハンドル騙っちゃう村
・他人のハンドル騙る上に適度にアレンジする村
 変身する人たちの村
 火山の村
 横綱村」
エボナイトさん「あ、二回戦行くなら行きますよー
グプタさんお疲れ様でしたー」
ピエールさん「寝坊したのは、普通に朝の準備ができてなかったからです
噛んでから朝一書いてたwww
なんか・・・・ごめん・・・・」
ソシアルナイトさん「2回戦いけまする」
ソシアルナイトさん「んー、生き残り移動として一番票合わせの可能性があることを考慮してエボナさん除外したけどちと受身過ぎたねぇ。反省」
ホーリーナイトさん「私も同じ理由でピエールさん除外したわwww>アンモナイトさん」
サタデーナイトさん「あ、2回戦あるならノシっときますよ」
アンモナイトさん「ぶっちゃけ狼がそんな寝坊する訳無いと
メタ推理?でピエールさんを半村認定してましたorz」
ホーリーナイトさん「私はここで落ちますーごめんよー」
サタデーナイトさん「私はコレ↓ですね>投票理由
◆ホーリーナイトさん 「結構噛みがぎりぎりだったねー
長文用意してるのかと思ったけど…」」
ホーリーナイトさん「え、そんな期間空いてたのかーお久しぶりです」
オーステナイトさん「2日目の話題の出しにくさと、3日目についていけなくて大変でした@x@;無口でごめんなっさい」
ブラックナイトさん「さて、2回戦はどうしましょう?
muramura居ないのでメンツ不変ですから、さらっとCN=HN系でも良いかしら」
ピエールさん「そういえばお久しぶりな気が!<ミミルさん」
オーステナイトさん「はいはいw1年ぶりです〜!」
ホーリーナイトさん「あまりに不条理すぎるわwwww>投票理由」
エボナイトさん「いえいえ、むしろ三日目の投票結果を見てアースさんの白さに脱帽でしたw
まずい発言あったあとなので助かりました」
ブラックナイトさん「っと、ミミルさんはだいぶお久しぶりのような?」
アンモナイトさん「除外発言が無ければブラックさんかエボナイトさんのどっちかに投票って思ってたんですけどね」
ソシアルナイトさん「そしてエボナイトさん狼には除外発言を受けてのリアクションで思い至ったけど投票するまでの確信にいたらず。勇気が足りないっ」
ブラックナイトさん「狼だけが被票してないとか酷い展開です喃」
エボナイトさん「今だから言える。ホーリーナイトさんに投票した理由はコレ↓
◆ホーリーナイトさん 「霊能さんщ(゚д゚щ)カモーン」」
ピエールさん「私が狼のときはあんまり就職してくれなかったんですけどたまにはデレてくれるんですね<初日くん
ともかく相方白くて助かりましたー」
オーステナイトさん「手も足も出なかった感じが@x@」
ソシアルナイトさん「除外二人の狼コンビという奇跡はおこせなかったか。大SENPANのチャンスを逃して少し残念だ」
アンモナイトさん「あちゃあああ」
ソシアルナイトさん「そこかぁ。
お疲れ様でしたー」
ブラックナイトさん「おつかれさまでしたー。
初日ェ・・・」
オーステナイトさん「おつかれさまでしたっ」
ホーリーナイトさん「お疲れ様でしたー」
サタデーナイトさん「お疲れ様でしたー」
エボナイトさん「お疲れ様でしたーなんだ占い初日か……」
ピエールさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(12/03/18 00:03:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アンモナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンモナイトさんを狙います。
エボナイトさんの遠吠え「それにしても圧巻のグレラン力でした。」
アンモナイトさんの独り言「ブラックナイトさんナムです」
ピエールさんの遠吠え「かんでくださいーw」
オーステナイトさんの独り言「ブラックさんお疲れ様!」
エボナイトさんの遠吠え「勝ちましたねーwちゃちゃっと噛みましょうか。」
ソシアルナイトさんの独り言「。・゚・(ノД`)・゚・。」
3日目の夜となりました。(12/03/18 00:02:40)
ブラックナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブラックナイトさん3 票投票先 → アンモナイトさん
ソシアルナイトさん0 票投票先 → オーステナイトさん
ピエールさん0 票投票先 → ブラックナイトさん
アンモナイトさん2 票投票先 → ブラックナイトさん
エボナイトさん0 票投票先 → ブラックナイトさん
オーステナイトさん1 票投票先 → アンモナイトさん
ソシアルナイトさんの独り言「つまりはどーゆーことだってばよ」
ソシアルナイトさんの独り言「でも他の2人は連れそうもないアンモさん投票」
ブラックナイトさんの独り言「オーステ・ピエールラインなら、私に票を集めるよね?
なのでここは切りたい。」
ソシアルナイトさんの独り言「除外のどちらかが狼なら投票されているブラックさんはノット狼」
エボナイトさんの独り言「……あれ、よく見たら相方批票してないww」
ソシアルナイトさんの独り言「アンモナイトさん投票を村アピととるならブラックナイトさんいったくなんだけどね。除外2人が揃って狼の可能性がありそうなのがにんともだけど」
ブラックナイトさんの独り言「これは変えるしか無い。もちろんアンモさんに。」
オーステナイトさんの独り言「死ぬとまずいけど、動かすべきか、動かさざるべきか」
ソシアルナイトさんの独り言「ほー、わたしの除外発言の2人は同じところに投票ね。
んで投票対象の3人中2人は吊れそうもないアンモナイトさん投票と」
グプタさん「ダメだwwwww狼にかすってすらいない…」
アンモナイトさんの独り言「霊能指定ガン無視の二人をどう見るべきか…」
ブラックナイトさんの独り言「あー、なんかすごく嫌な予感。」
WRINEさん「オワター」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ブラックナイトさん2 票投票先 → オーステナイトさん
ソシアルナイトさん0 票投票先 → オーステナイトさん
ピエールさん0 票投票先 → アンモナイトさん
アンモナイトさん2 票投票先 → ブラックナイトさん
エボナイトさん0 票投票先 → ブラックナイトさん
オーステナイトさん2 票投票先 → アンモナイトさん
WRINEさん「コレは負け濃厚な雰囲気だなー(・ω・`)独り言を見る限り…」
ブラックナイトさんの独り言「オーステさん2発言・・・ここが村なら狼に狙い撃たれるな・・・
アンモさんを狼と見るなら、ここに投票したオーステさんは村濃厚なんだけど、さて」
ソシアルナイトさんの独り言「怪しいよねぇ、怪しすぎる」
ソシアルナイトさんの独り言「◆エボナイトさん 「うーん、私が最終日まで残されると、偶数でのSG候補最右翼で
責任重大ですが一応了解>霊能」
今日狼吊れなかったら負けなのよ?最終日のことよりも今日除外されたことを喜ぶべきじゃね?
初日村として生き残るために生き残り移動したならなおのこと」
アンモナイトさんの独り言「ブラックさんかオーステさんかで投票先迷う」
グプタさん「エボナイトさんが除外されたとなると、ピエールさんに投票するのかなり難しいぞ」
アンモナイトさんの独り言「オーステナイトさん 「ホーリーさん村人でしたか><;これが本当ならピンチですね」

↑この発言が凄く狼っぽいけど極端な発言の少なさをどう見るか…」
ブラックナイトさんの独り言「うーん、昨日の候補者2名をまんま除外か。本当はそこの2名をこそ吊りたかったんだけど・・・
でもまぁ、今回は逆らえない。逆らって継続したら、私が最終日に吊られるw」
ピエールさんの独り言「相方のが生き残れそうだなーw」
WRINEさん「投票結果と霊能結果的にエボナイトさんが一番有力だと思ってたのに、ココに来てまさかの除外とは…」
エボナイトさんの独り言「うげ、ちょっと発言ミスってしまったw」
オーステナイトさんの独り言「発言できなかったYO」
ソシアルナイトさん「あ、わたしが除外しようと思った2人はあくまでも今日に限っての話だよ。
最終日くるかこpないかわからないけど念のため」
エボナイトさん「うーん、私が最終日まで残されると、偶数でのSG候補最右翼で
責任重大ですが一応了解>霊能」
ピエールさん「方針了解であります>霊能さん」
ブラックナイトさん「吊り先ガチ決めは反対ですよ。あくまで「参考」。
でないと、仮に今日狼が吊れてもラインが見えない。
霊能さんの慧眼を頼りにするだけじゃダメでしょ。明日の昼はその霊能さんが
不在になっちゃうんだから」
WRINEさん「エボナイトさん外しちゃらめー><」
ソシアルナイトさん「えーいわたしにどーしろとw」
アンモナイトさんの独り言「エボナイト&ブラックナイト狼説」
グプタさん「マジかああああああああああああ!!
私の遺言票おおおおおおお」
グプタさん「よし、ここは村人である私の遺言票を尊重で!」
ソシアルナイトさん「んじゃわたしの意見は霊能指定を真っ先に発言したアンモナイトさんと、あとはエボナイトさんを除外したいかな。
エボナイトさんはわたしがつついたことに狼が便乗する可能性があるから」
エボナイトさん「正直な話としては、あまり気にしていませんでした。アンモナイトさんに関しては、霊能のCO確認の2発言や、占い初日COおkのわりとテンプレっぽい発言が、生き残りたい占いの場合もありそうと思って投票を外したので>ブラックナイトさん」
アンモナイトさん「範囲狭めると狼さんが村人に投票しやすくなって村側が吊れやすくなりそうだから
霊能さんが関与するなら吊り先指定で>ピエールさん」
ブラックナイトさん「あぁ、確かに、今回は霊能さんの投票先公表があっても良いね。
霊能さんの投票先はもう死んでる。狼が「霊能は多分昨日から引き続き村人投票するから狼は安泰だぜヘヘヘ」という心配が無い。

ただ、公表はあっても「参考にする」だけで、必ずしも従うワケでは無い、
という事は先にお断りしておきます。その辺も含めた上で霊能さんにおまかせ。」
ソシアルナイトさん「指定希望の方が多いならするけどね。
わたしはどっちでもおっけーよ」
ピエールさん「とはいえこの状況だと指定とまではいかずとも範囲狭めくらいは示してほしかったりするであります」
オーステナイトさんの独り言「話についていけないw」
ソシアルナイトさん「おっけ、浮いた票が2票しかないとだけ書いて霊能交じりだったことに触れてないのが気になったけどその理由には納得した>エボナイトさん」
アンモナイトさん「この鯖は基本グレランだから
たまには、ほぼ真っぽい能力者さんに投票先決めてもらうのも
アリかな?と思うのですよ」
エボナイトさん「勿論、それも考えた上での票換えです。霊能視点で狼の判別がついてるとは昨日の段階で思えませんし、任せるよりは自分が生き残って村の生存をした方がよいと思いました。また、生き残り票換えで私を占いと誤認した狼が私を噛んでくる可能性もあると踏みましたので>ソシアルナイトさん」
ブラックナイトさん「>エボナイトさん
私が朝イチに書いたアンモナイトさんのセリフ、チェックされました?
ホーリーさんのそれより、怪しく感じたんですが、エボナイトさんのハートには
あまり響かなかったかしら。」
ピエールさん「決め打つとなると今日が最終日でありますね
票あわせを防ぐならソシアルさんに指定して頂くのも一手ではありますが
今日をしのげても最終日が厳しいことには変わりないので少しでも情報が得られるようグレランを希望するであります」
アンモナイトさん「今日、狼吊れないと負けで
狼2生存濃厚…霊能さんい投票先決めてもらいましょうか?」
オーステナイトさん「ホーリーさん村人でしたか><;これが本当ならピンチですね」
WRINEさん「初日占いかYO」
ソシアルナイトさん「浮動票持ちに霊能のわたしがいたからまかせようとは思わなかった?>エボナイトさん」
ピエールさん「となると初日かホーリーさんかサタデーさんということになるであります
初日占いの可能性があるということは相対的にソシアルさんの信用もアップであります
もとよりこんな状況ではもう決め打ちしかないというわけでありますが・・・」
ブラックナイトさん「5人グレラン、ここを凌いでも霊能食われで4人グレランか。
ただ、今日の吊りで狼を吊れれば、ラインが浮かび上がるから、絶望的、とまでは
行かない。希望は捨てない!!」
ソシアルナイトさん「霊能放置で占いCO無し、と。
サタデーさんの一本釣りならお見事というしかないけどねぇ」
エボナイトさん「え、占い居ないんですか?
朝一でも書きましたが……本当にホーリーナイトさんだったら
弁明のしようもない><」
ピエールさん「COなしでありますか・・・」
WRINEさん「死んでたー、霊界お邪魔します」
ブラックナイトさん「占い死んだか・・・」
グプタさん「WRINEさんお疲れ様でしたー」
エボナイトさん「おはようございます。昨日の投票はオーステナイトさんへ。

◆オーステナイトさん 「残り15秒くらいでしたっけ?夜明け」
◆オーステナイトさん 「遠吠え的には1分に2発言くらいで。トータル12発言でしたね。初日はおとなしくって感じだったのかな?」

夜明け時間のトークが多いのは、2日目の情報が少ないこともあって
仕方ない部分もありますが、ちょっと夜明け時間や遠吠え数に具体的な
数字を入れてるのが、生き残りのためのアピールに見えたので。

で、再投票ではホーリーナイトさんに投票しました。
これは、浮いた票が二票しかなかったことから、素村でも
生き残った方がよいかなという判断です。
で、ホーリーナイトさんに決めた理由は

◆ホーリーナイトさん 「基本的に残り1分から30秒までの間に夜があけることがほとんどだから、それより短くなるとちょっと不安になっちゃうよねでもそれ以上に、投票時間が残り30秒切った時の方の不安感のが大きいよね」の最終発言が生き残りを図ってる狼にやや見えた点です。

万日占いなら霊会で存分にののしって下さいな……」
ピエールさん「おはようございますピエールであります。
投票はエボナイトさんにしたであります。
可もなく不可もなくな発言数・発言量でうまい位置にいるのが気になったというのもありますが
夜明け談義にいっさい触れてなかったのも気になりました
遅く噛んだ張本人だったから迂闊なことを言いたくなかったのでは?と。

再投票になりましたが動かす理由もなかったので続行したであります

エボさんだけが生き残り票替えですね。理由をお聞きしたいところです。」
ソシアルナイトさん「おはようございますで霊能結果。
ホーリーナイトさんはその名のとおり○村人○でしたよっと

投票はサタデーナイトさんへ。
発言数はじゅうぶん、しかし内容は状況確認が大半。
あとは
◆サタデーナイトさん 「私も噛みは遅いなーと思っていました
「明けないなー」って独り言打ってたら明けた感じだったので…」
この独り言アピールにわざとらしさを感じたため

再投票は霊能COしたわたしが浮動票もちになったので行使するべき場面。
けど一回は様子を見るためにとりあえず保留」
アンモナイトさん「昨日はホーリーナイトさんに投票
意図的じゃ無くて(相方の)噛みが遅くなった人狼さんが
それを気にしてて自分からその話題を振ったのかな〜?
とか、単発発言多い気がしたからなんですけど、どんなもんでしょうね?

◆ホーリーナイトさん 「結構噛みがぎりぎりだったねー長文用意してるのかと思ったけど…」
オーステナイトさん「おはようございます!
昨日の1度目の投票は「アンモナイト」さんへ
主だって怪しい方は居ませんでしたが、発言が無難な人へ投票!
私自身適当なことしかいってないのですが・・@@;
二度目も「アンモナイト」さんへ、特に変える理由も無く投票を。

かくにも、朝を迎えれました。今日のCOに期待します!」
ブラックナイトさん「おはようございます。投票はアンモナイトさんにしました。
 >「残り時間ちゃんと見て無かったですね
 > いつも通り30秒くらいで噛んだのかと思ってた」
これが引っかかりました。なぜって、アンモナイトさんは朝2発言。
あのギリギリの時間で、朝2で挨拶出来るタイミングが、残り30秒に
到達していないとは思えないんですよね。
ちょっと推理の攻め方があざとい感じで申し訳ないですが。

さて、良い割れ方です。候補者3名中、2名が他候補者に。
唯一の例外であるエボナイトさんが票替え。まぁ妥当かな。
さてここは占いか狼か、はたまた村人の占いアピールと見るか。
ただ、アンモナイトさんではなくホーリーナイトさんにした理由は
チェックしておきたい。アンモナイトさんを疑っているだけにw

そんな感じで3日目に望む所存でございます。
能力者各位の報告をお待ちしています。私は占い師ではありません。」
3日目の朝となりました。(12/03/17 23:43:17)
サタデーナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サタデーナイトさんを狙います。
ブラックナイトさんの独り言「・・・と下書きには書いたけど、ホーリーさんはホーリーさんで怪しげな発言があるなw
まぁ、明日の様子で判断しよか」
アンモナイトさんの独り言「狼さんはどこ噛むのかな?
グレー?霊能?」
ブラックナイトさんの独り言「おはようございます。投票はアンモナイトさんにしました。
 >「残り時間ちゃんと見て無かったですね
 > いつも通り30秒くらいで噛んだのかと思ってた」
これが引っかかりました。なぜって、アンモナイトさんは朝2発言。
あのギリギリの時間で、朝2で挨拶出来るタイミングが、残り30秒に
到達していないとは思えないんですよね。
ちょっと推理の攻め方があざとい感じで申し訳ないですが。

さて、良い割れ方です。候補者3名中、2名が他候補者に。
唯一の例外であるエボナイトさんが票替え。まぁ妥当かな。
さてここは占いか狼か、はたまた村人の占いアピールと見るか。
ただ、アンモナイトさんではなくホーリーナイトさんにした理由は
チェックしておきたい。アンモナイトさんを疑っているだけにw

そんな感じで3日目に望む所存でございます。
能力者各位の報告をお待ちしています。私は占い師ではありません。」
ピエールさんの遠吠え「グレーですね。。希望先はあります?なければ独断でいきますが・・・」
アンモナイトさんの独り言「ざっくり見直すとエボナイトさんの言動は無難な感じで
狼っぽいと言えば、ぽいような気もするなぁ…
↓」
アンモナイトさんの独り言「ざっくり見直すとエボナイトさんの言動は無難な感じで
狼っぽいと言えば、ぽいような気mpするなぁ…」
エボナイトさんの遠吠え「グレーでおけです。」
エボナイトさんの遠吠え「うーん、ではそこ噛みで行ってみましょうか。
投票理由に時間かけたい気もするので噛みはこっちに任せてもらっていいですか」
ピエールさんの遠吠え「了解ですw噛みはどうします?無難に霊かんでおきます?
切った効果なくなるからグレーで狙いにいきます?」
エボナイトさんの遠吠え「あー騙りは考えてなかったです。このまま素村で通します」
ピエールさんの遠吠え「ちなみに占いさんぽいと思ったのはサタデーさんですね」
オーステナイトさんの独り言「そして私が2度目0というのは意外@x@」
エボナイトさんの遠吠え「実は、占われ希望だったりwそうすると、相方白めで行けますからねw
突っ込みは覚悟の上ですw」
グプタさん「しょっぱな相方切るとか流石や」
ピエールさんの遠吠え「突っ込まれる前に騙りにでますか?w」
ピエールさんの遠吠え「エボさん票替えですか。明日突っ込まれるかもですね」
アンモナイトさんの独り言「ホーリーナイトさんナムです
被票されてたエボナイトさんが転んだか…」
ソシアルナイトさんの独り言「初手生き残り移動ねぇ」
サタデーナイトさんの独り言「即、吊り逃れてきたか…」
エボナイトさんの遠吠え「占われて最終日になる気がしないでもないですが、
占いさんの目星とかってあります?」
ピエールさんの遠吠え「ひとまず初日通過ですね」
グプタさん「わーお
初日先生久しぶりっすね」
オーステナイトさんの独り言「ホーリーさんお疲れ様ー」
エボナイトさんの遠吠え「さて、こんばんはー」
2日目の夜となりました。(12/03/17 23:36:51)
ホーリーナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブラックナイトさん0 票投票先 → アンモナイトさん
ソシアルナイトさん0 票投票先 → サタデーナイトさん
サタデーナイトさん1 票投票先 → ホーリーナイトさん
ピエールさん0 票投票先 → エボナイトさん
アンモナイトさん2 票投票先 → ホーリーナイトさん
エボナイトさん2 票投票先 → ホーリーナイトさん
ホーリーナイトさん3 票投票先 → エボナイトさん
オーステナイトさん0 票投票先 → アンモナイトさん
オーステナイトさんの独り言「思った通り固まったw投票かえないでおくかなw」
エボナイトさんの独り言「うーむ、悪くないけど心臓に悪い投票結果w」
アンモナイトさんの独り言「まあ、危ない発言してたなあとは自分でも思うので
再投票に持ち込めたのは御の字かな?」
ソシアルナイトさんの独り言「あー、ここはわたしがかえるべきか?
んー、一回だけ様子見させてね」
ブラックナイトさんの独り言「これは良い割れっぷり」
オーステナイトさんの独り言「投票状況をみとけばよかった!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ブラックナイトさん0 票投票先 → アンモナイトさん
ソシアルナイトさん0 票投票先 → サタデーナイトさん
サタデーナイトさん1 票投票先 → ホーリーナイトさん
ピエールさん0 票投票先 → エボナイトさん
アンモナイトさん2 票投票先 → ホーリーナイトさん
エボナイトさん2 票投票先 → オーステナイトさん
ホーリーナイトさん2 票投票先 → エボナイトさん
オーステナイトさん1 票投票先 → アンモナイトさん
サタデーナイトさんの独り言「ただし、明確な根拠があるわけではないので、明日になったらブレてる可能性大」
サタデーナイトさんの独り言「とりあえず、気になったのはホーリーナイトさんとアンモナイトさん」
ソシアルナイトさんの独り言「とりあえず無駄に噛み付いてみた。
「とりあえず今は疑う必要がないね」的な発言はわたしもよくやるくせに」
サタデーナイトさんの独り言「吊られ筆頭になった気がする…」
ブラックナイトさんの独り言「ピエールさんいい感じだな。7:3で村認定。」
サタデーナイトさん「最終日に残ったときとかじゃないでしょうか?>ソシアルナイトさん」
ピエールさん「今後も生き残っていたとき、でありますね
もちろん情報が増えれば決め打ちにもできるでありましょうからそんなに心配はしてないであります」
オーステナイトさん「遠吠え的には1分に2発言くらいで。トータル12発言でしたね。初日はおとなしくって感じだったのかな?」
ホーリーナイトさん「基本的に残り1分から30秒までの間に夜があけることがほとんどだから、
それより短くなるとちょっと不安になっちゃうよね
でもそれ以上に、投票時間が残り30秒切った時の方の不安感のが大きいよね」
ソシアルナイトさん「◆ピエールさん 「対抗なしということはひとまず信用方向でありますね
乗っ取りの考慮は然るべきときが来てからでもよさそうであります」

>乗っ取りの考慮は然るべきときが来てからでもよさそうであります

ってどんなとき?
狼が占い探しに行ってわたしを噛みスルーとかは普通にありえることだと思うけど」
アンモナイトさん「残り時間ちゃんと見て無かったですね
いつも通り30秒くらいで噛んだのかと思ってた」
ブラックナイトさん「霊能は確定で見てよさそうですな。7人グレラン。
占いには明日の朝で出て貰ってn択バトルになるかと思いますが、今日の内に一匹吊れれば村人がかなり有利です。ログサーチの精度を上げましょう!」
サタデーナイトさん「霊能者さんは対抗無いようデスね、では今日は残りの7人でグレランデスね」
ピエールさんとても出遅れた身としては夜明け談義についていけないであります
オーステナイトさん「残り15秒くらいでしたっけ?夜明け」
アンモナイトさん「んで潜伏に不安が有って霊能さんを占って無いなら
初日の占いCOも有りと思うけど…
これは占いさん個人の判断にまかせるわ」
サタデーナイトさん「私も噛みは遅いなーと思っていました
「明けないなー」って独り言打ってたら明けた感じだったので…」
ピエールさん「対抗なしということはひとまず信用方向でありますね
乗っ取りの考慮は然るべきときが来てからでもよさそうであります」
ホーリーナイトさん「オーステナイトさん以外は霊能CO確認してるかな?」
ブラックナイトさんそういえば、何故か「狼は30秒までには食う」ケースが多いよねぇ。
残り時間がそれ未満になると不安になってしまう。
実際は、時間切れでも即突然死にはならないから割と安心なんですけどね。

・・・投票は本当にギリギリになる事が多い上に即突然死なのになぁ
エボナイトさん「まぁ、対抗はいないですよね。わりと真と見てよさそうです。
で、グレランになる訳でしょうけど、占いさんは吊られないよう気をつけてー
当然朝一推奨ですよ。」
オーステナイトさんの独り言「私は違うって言ってよかったものか@x@;」
アンモナイトさん「霊能の対抗は無さそうですね〜」
ホーリーナイトさん「霊能CO確認です
対抗は今日のうちにお願いします」
ピエールさん「霊能CO把握であります
一応、対抗も募るでありますよー」
サタデーナイトさん「ソシアルナイトさんのCOを確認しました
対抗は居ますか?」
エボナイトさん「様子見ならもう少し粘ってもよかったかもですねーと思いつつ、霊能CO了解
対抗はいませんか―?」
ブラックナイトさん「ソシアルさん了解。対抗居れば大歓迎よ?」
オーステナイトさん「DQ5のモンスターは結構史実の人の名前がついていますので、史実のピエールさんが引っ掛かるかもですねw」
ソシアルナイトさん様子見たけど乗っ取り狙いにもきてくれそうにないね。んじゃ素直に霊能CO
ホーリーナイトさん「え、そう?
残り20秒切ってたし、この鯖にしてはギリギリだと思ったよー>アンモナイトさん」
アンモナイトさん「個人的にはこの人数でなら霊能は最初に出るべきと思うのです」
ブラックナイトさんってかピエールってモンスターだったのかw
「ピエール ナイト」でググって出てきたからそっち系かと思った
アンモナイトさん「結構定番な噛みタイムだったんじゃ無いかな?<噛みがギリギリ>ホーリーナイトさん」
エボナイトさん「霊能COの可否ですが、私も霊能CO希望ですねー
霊能さんは噛まれてもお仕事の内と割り切って下さいな、南無。」
ホーリーナイトさん「霊能さんщ(゚д゚щ)カモーン」
ピエールさん「霊能さんのCOはご本人におまかせするであります。」
ソシアルナイトさん「CO無し、と。
9人村だから霊能は遠慮なくCOしてね」
オーステナイトさん「ピエールさんも発言を確認しました。どなたからも情報はなしですね。」
サタデーナイトさん「全員おきてきたようですね、COは無いようです
それでは霊能者さんのCOがあるか様子をみましょうか」
ピエールさん「寝坊ごめんなさいであります。私で一巡ということはCOはないようでありますね。」
エボナイトさん「とりあえず一人まだ来ていませんが、いまんとこ情報はなしですね。
占いさんは素直に白を引いて潜伏と思いたいところ。初日は嫌ですよー」
ブラックナイトさん「ほい、占いCOは無い模様。
霊能COを待ちましょうかねー」
ソシアルナイトさん「まさかこれだけ出遅れて占いCOもないだろうからCOはなしみたいね」
ホーリーナイトさん「結構噛みがぎりぎりだったねー
長文用意してるのかと思ったけど…」
ピエールさん「おはようございますピエールであります。
かの有名RPGで、序盤で仲間になる心強いモンスターです。
回復系魔法が使え、装備も強力。耐性もぴかいちで使い勝手は最高です。
最後まで仲間にしていた方も多いんじゃないでしょうか。

そんな私ですが情報は持ってないであります。
狩人なしの村なので能力者さんはCOせず潜伏をお願いするであります!」
オーステナイトさん「あとお一人ですねー」
ブラックナイトさん「ピエールさん待ちかな」
エボナイトさん「ん、ピエールさんは寝坊かな?」
サタデーナイトさんフィーーーバーーーーーーーーーーーーー!!!
(キャーイクサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン)

      ⌒ヽ, 〉  *
  ┼ : ,. -─V-、
    n_k=ニニ}><{=!_  ┼
   〈フ7 /ノノハノ) )
    {|く{l、リ ゚ - ゚ノ〉
    {l /`L=ェツ(r_>
    {レ /´.::〈::::ヽl}   +
  +   ^i_ァ〜ーく)
      ̄  ̄  ̄  ̄

はい、失礼しました
サタデーナイト、ずばり今この時!です
人数もフィーバーしないかなーという願いも込めてました
ホントですよ、決して上のネタがやりたかったからじゃありませんよ
とりあえず、やりたかったことはやったんで、以降はおとなしくしてます(ぁ
エボナイトさん「おはようございます。エボナイトです。

……皆さんもどこかで見覚えのある名前ではないでしょうか?
気になって調べてみたらこれは、
学校の理科の実験で毛皮を擦って静電気を起こす際に
広く使われる素材っぽいです。あーすっきり。

さて、9人村ですね。能力者からのcoは果たしてあるのでしょうか。
言うまでもないことかも知れませんが、狩人もいませんので
coは慎重にお願いしますね。私からはありません。
オーステナイトさん「おはようございます!
今日はとても名前に悩んだ「オーステナイト」です。

鉄を950−1300度位に熱するとこう呼ぶらしいです。
このあと、この後一気に冷やすのを「焼入れ」というみたいです。
刃物作る時に行う行程です。

中の人も熱くなりすぎなので、冷やして行きたいと思います(・ω・´*)
頑張って狼みつけましょう!よろしくお願いします。」
ソシアルナイトさん「おはようございます、ソシアルナイトです。

某手ごわいシミュレーションの序盤のお供ですね。
赤髪と緑髪のコンビで成長率がそこそこ優秀なのが定番です。
初代では頭一つ抜けてる勇者コンビの次にこいつらが活躍してました。
カミュのグラディウス99%を回避したときはアドレナリン全開でしたとも、ええ。

情報はないのですよっと」
ブラックナイトさん「おはようございます。
ブラックナイト、が登場するファンタジーものってどれくらいあるんですかね?
もう定番過ぎてあんまり良い役どころでは無いような気もします。
ドルアーガの塔シリーズでは序盤の敵ですしねぇ。
Magic:the Gathering では利用価値的が高かったけど、小粒だし。
ダンバインは・・・ちょっと違うか。

9人村。霊能さんは頃合いを見計らってCOしてもらえると嬉しい。」
アンモナイトさん「おはようアンモナイトだよ
化石パワーで狼の牙だって効かないんだぜい
っで、まずは占いさんの黒報告待ちだね。」
ホーリーナイトさん「おはようございます、ホーリーナイトです
nightでも謙虚なナイトは格が違ったの方のknightでも、どちらでも結構です
でも日本だったら聖夜って、もはや性y

さあ、どしどし狼を釣って行きましょう!」
サタデーナイトさんの独り言「明けないね…」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(12/03/17 23:18:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
オーステナイトさんの独り言「おはようございます!
今日はとても名前に悩んだ「オーステナイト」です。

鉄を950−1300度位に熱するとこう呼ぶらしいです。
このあと、この後一気に冷やすのを「焼入れ」というみたいです。
刃物作る時に行う行程です。

中の人も熱くなりすぎなので、冷やして行きたいと思います(・ω・´*)
頑張って狼みつけましょう!よろしくお願いします。」
エボナイトさんの遠吠え「噛みはお任せしますねー」
エボナイトさんの遠吠え「お、すれ違ったw↓の方針で行きますで仔細承知です」
サタデーナイトさんの独り言「大丈夫…かな?」
ピエールさんの遠吠え「かぶったw了解ですー」
ピエールさんの遠吠え「了解です。ちなみにグレランになったら味方切りするかもしれません。
そちらからも切れるとおもったら切ってくださって構いませんのでw」
エボナイトさんの遠吠え「あ、私は味方切りしないつもりで行きますが、(相互にしない配慮も兼ね)
もしいけそうなら切って貰ってもおkですよー」
サタデーナイトさんの独り言「AAテスト
      ⌒ヽ, 〉  *
  ┼ : ,. -─V-、
    n_k=ニニ}><{=!_  ┼
   〈フ7 /ノノハノ) )
    {|く{l、リ ゚ - ゚ノ〉
    {l /`L=ェツ(r_>
    {レ /´.::〈::::ヽl}   +
  +   ^i_ァ〜ーく)
      ̄  ̄  ̄  ̄」
エボナイトさんの遠吠え「あれ、三日目か。まぁ、今日は潜伏で行きますー
名前で占われたらドマイですw」
エボナイトさんの遠吠え「うーん確かに熱いですがwだったら二日目から騙りましょうよって感じですねw」
ピエールさんの遠吠え「名前で占われているかもしれませんけど私の場合はw」
ピエールさんの遠吠え「や、まあ無難に潜伏でいいと思いますよー」
サタデーナイトさんの独り言「素村で助かったじぇ」
ピエールさんの遠吠え「特に作戦がなければ初日は潜伏しましょうか?
いきなり●出しで占い騙りもアツイですがw」
エボナイトさんの遠吠え「さて、9人村だと初日は特に潜伏の他手がない気もしますが、
なにか希望等ありますかー?」
ホーリーナイトさんの独り言「みなさま本当にありがとうございました」
サタデーナイトさんの独り言「アブネ、間違えてブラウザ閉じちゃった」
ホーリーナイトさんの独り言「ちなみに、10分の延長は帰宅までのタイムラグでした
携帯から繋ぎPCに無事シフト」
オーステナイトさんの独り言「一年ぶりの人狼でっす!無事に村人になれました@x@」
ピエールさんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
ソシアルナイトさんの独り言「まー9人村なら初日COでいーや」
ソシアルナイトさんの独り言「お、霊能か」
アンモナイトさんの独り言「村人〜」
エボナイトさんの遠吠え「わおーん、狼とは。」
サタデーナイトさんを占います。
「村人5 狼2 占1 霊1 狂0 狩0 共0 狐0 の 9人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/03/17 23:12:02)
オーステナイトさん「よろしくおねがいします。」
エボナイトさん「よろしくですー」
ゲームマスター「全員の更新を確認しました。まもなく開始します!」
れみれみさんは都合により追い出されました。(12/03/17 23:10:50)
ゲームマスター「それでは、れみれみさんをキック致します。帰国した際に遊びましょう!」
ホーリーナイトさん「すみません皆様おまたせしました
延長心よく許可してくださってありがとうございました」
ゲームマスター「お時間ですおー」
サタデーナイトさん「いつでもOKデス」
ピエールさん「あ、私も大丈夫であります<10分延長」
ゲームマスター「そういえば、絶対に誰かがチョイスしてくれると思っていた「謙虚なナイト」が居ないなぁ」
エボナイトさん「また同村する機会がありましたら是非よろしくー>れみれみさん」
オーステナイトさん「今来たばかりですが、私も大丈夫ですー」
ゲームマスター「あ・・・ jitastuして、と書きましたが、接続が悪いとそれもままならないかな・・・
10分後にキックしますので、あまりお気になさらず。 >れみれみさん」
アンモナイトさん「OKです」
ソシアルナイトさん「おいらはおっけーよん」
ゲームマスター「失礼、入れ違いました」
ゲームマスター「あと、ホーリーナイトさんの依頼に関しても、他の皆さんさえ良ければOKです。」
ホーリーナイトさん「GMさん見てないかな?
10分延長難しいようなら落ちようと思いますので、回答お願いします」
エボナイトさん「海外在住って……凄いですねー
10分間延長でも自分はおっけーですよー」
ゲームマスター「復帰。揃ってますね。

れみれみさん、残念ですが了解です。
では、行動内容から「自殺」を選択、発言内容に「jisatsu」として行動/更新をポチって下さい。」
ベルナイトさん」は「オーステナイトさん」に改名しました。
サタデーナイトさんすごいなー、ついにココにもグローバル化の波が…
オーステナイトさん「こんにちは!よろしくお願いいたします。」
ベルナイトさん」が村へやってきました。(12/03/17 22:52:28)
アンモナイトさん「海外?!」
ホーリーナイトさん「こんばんはー
GMさんに相談なのですが、開始を10分ほど遅らせて貰うのは可能でしょうか?」
れみれみさん「すみません、海外からアクセスしているのですが接続が悪く、プレイできそうにありません…」
ホーリーナイトさん」が村へやってきました。(12/03/17 22:44:45)
かりーさん」は「エボナイトさん」に改名しました。
エボナイトさん「間に合いましたか。こんばんはー」
かりーさん」が村へやってきました。(12/03/17 22:37:54)
ゲームマスター「なお、現時点で赤い人が居られるので、実質あと二人です・・・
復帰してくれるといいのですが」
ピエールさん「了解であります
なんとか集まって欲しいですね」
ゲームマスター「アンモナイトさんこんばんは!
リーチがかかったところでお時間。30分延長致します」
サタデーナイトさんその発想は無かった
アンモナイトさん「被るかと思ったけど大丈夫だった」
アンモナイトさん「こんばんわ」
アンモナイトさん」が村へやってきました。(12/03/17 22:29:11)
サタデーナイトさん「オッケーデス」
ゲームマスター「なお、人数不足の場合は一気に23:00まで延長、それでも集まらない場合は廃村の予定です。」
ゲームマスター「復帰のこと。あとふたり!!」
ピエールさん「こんばんはであります」
ピエールさん」が村へやってきました。(12/03/17 22:25:02)
サタデーナイトさんフィーバーしてるアイコンが無い…だと…
サタデーナイトさん「まさに今!
こんばんわー」
サタデーナイトさん」が村へやってきました。(12/03/17 22:19:05)
ソシアルナイトさん「こんばんはー。時間まで放置です」
ソシアルナイトさん」が村へやってきました。(12/03/17 21:30:54)
れみれみさん」が村へやってきました。(12/03/17 20:37:23)
ゲームマスター「開始は22;30予定。まだまだ時間はあります。
が、今夜はあまり長く延長しない予定です。ご注意下さい。

ではしばらく離脱ー」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 ○○○ナイトの村 〜 998番地
【開始時間】 22:30〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 23:00で開始不可なら廃村の予定
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toki.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1304337758/7」
ブラックナイトさん」★が村へやってきました。(12/03/17 19:46:30)
戻る