ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
(死 亡)
鰻頭怖い
 
鰻頭
アースさん
[村 人]
(生存中)
なんとなくえっちぃ響きだなーと名前付けてから思いましたまる
 
ぬるぬる
支援さん
[村 人]
(生存中)
俺、無職村人になっても、おはステしようとは思わないんだ……
 
だげい
バシレウスさん
[村 人]
(生存中)
255鯖のエースです
 
エース
たけいさん
[村 人]
(生存中)
恨みの塊
 
私怨
森の力さん
[村 人]
(生存中)
自分の実力はこの程度ですってことで
 
木の力
WRINEさん
[村 人]
(生存中)

 
VVRINE
ミミルさん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 (CN騙り)判りやすい偽者たちが集まった村 〜 1006番地★
3日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分))
だげいさん「それでは、私もこの辺でー
皆さんありがとうございましたーまたお願いしますね」
木の力さん「おっと、今日はもうお開きなのですね
それではみなさま、おやすみなさいましー」
木の力さん「そんな、私は村の勝利の為に泣く泣く自分(の偽者)に投票したというのに>支援さん」
エースさん「うぃ、了解です。まぁ深夜で同じメンツの8人村の繰り返しってのもアレですしね。
それでは私もこの辺で。みなさん、お休みなさい!」
鰻頭さん「ではみなさんお疲れ様でした!
GMさん村たてありがとうございました!鯖缶さまいつもありがとうございます!
最後に饅○さんこんなCNでごめんなさいw」
エースさんちなみにこの村でRPが一番上手だったのはアースさん(鰻頭さん)だと思った。
って、RP狙ってた人が他に居たのかは疑問だけどw
ぬるぬるさん「お疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
VVRINEさん「では私もこのあたりで、久しぶりに参加できてよかったですー」
鰻頭さん「私も今日はこんなところでお暇させてもらいますね
明日あれば来ます」
だげいさん「あらら、お疲れ様です>森の力さん
ここから更に続けると、時間も結構遅くなりますしね。お開きでしょうか。」
私怨さん「と言う事で申し訳ありませんがお休みなさいです」
ぬるぬるさん「わたしは明日もお仕事なのでちっと厳しいかしらー」
私怨さん「ん〜明日も仕事なのでここまでにしときます
二週間休み無しって酷いよ〜」
木の力さん「ぁー、3回戦いくならノシ」
ぬるぬるさん「8人村のCO無しでこの村ネタとかそんな理由以外に理由があろうか。いや、ない>WRINEさん」
だげいさん「いい感じにCNとHNがこんがらがってきたw
夜道には気をつけた方がいいですよw>たけいさん
三回戦は行くなら付き合うつもりでいますー」
木の力さん「ちょ、そんな投票理由?>支援さん」
VVRINEさん「一度目の遠吠え数を参考にしたのですがねーw自分が打ったのは正確に把握してたけど。。。対応遅れました@@; 」
エースさん「3回戦行っちゃう? 引き続き8人だからお開きでいいかも?
というわけでご意見ちゃぶだい」
ぬるぬるさん「WRINEさんへの日ごろの恨みによる投票が結果オーライだったよ!
少し恨みが晴れたよ!」
私怨さん「ま、まぁ
さっきの村で負けた(中の)人に投票出来たから良しとしますか
っべ、べつに私怨とかじゃ無いんだからね」
VVRINEさん「すぐ終わらせちゃって申し訳ない!」
エースさん「あー、例の発言が図星って発言を掣肘しちゃったかなw 狼災難だったかも。
ミミルさんごめんネ!」
だげいさん「うう、私怨を向けられてしまった……w」
私怨さん「って投票先外してるの私だけかorz」
ぬるぬるさん「初日ぇ」
木の力さん「初日はドンだけ占いしたいんだw」
私怨さん「一匹を偽装する狼二匹を偽装した
実は一匹狼の遠吠えとか裏の裏?を考えてたけど」
VVRINEさん「リニアビリティにやられました@x@;まぁ発言薄いから無理ですよね。だって夜誰もいないんですもん」
エースさん初日・・・・
だげいさん「そして驚愕の二連初日占い。。」
私怨さん「あららVVRINEさんナムです」
ぬるぬるさん「お疲れ様でしたー。見事な一本釣り」
VVRINEさん「@x@;やっぱし・・・・ まぁ無理w」
鰻頭さん「お、終わったw」
木の力さん「え、あれ?
お疲れ様でした〜w」
だげいさん「なんと。お疲れ様でした~」
エースさん「ぶっは!お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(12/03/18 00:54:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
だげいさん1 票投票先 → VVRINEさん
木の力さん1 票投票先 → VVRINEさん
VVRINEさん5 票投票先 → 木の力さん
エースさん0 票投票先 → VVRINEさん
ぬるぬるさん0 票投票先 → VVRINEさん
私怨さん0 票投票先 → だげいさん
鰻頭さん0 票投票先 → VVRINEさん
私怨さんの独り言「最近全然感が働かないなぁ…
ぜんぜんピンと来る人が居ない」
木の力さんの独り言「自分の偽者に投票…複雑な気分だ」
私怨さんの独り言「個人的には木の力と同じく、狼は一匹目で見ています
けどそう見せるための偽装の可能性や、素で最初の遠吠え遅れただけって可能性も有るけど」
VVRINEさんの独り言「私死んだねw」
木の力さん「なるほど、ありがとうございます>エースさん
そこまで頻繁に更新していたわけではないので、そういうのはわかりませんでしたが
最初の遠吠えから2つ目までがちょっと間隔があったような気がしたので私は1匹なのかなって思いました」
だげいさん「逆に、一匹でも吠え数稼ぎに連投ってのもありうるから、遠吠えペースが
ばらついても2匹とは言えない気もするが……
まぁ、吠え数からの判断なんて信憑性はおけないもんですからね。」
ぬるぬるさん「まぁ仮に一匹だとしてそれが有益になるとすれば「連続吊り貢献してるから狼じゃない」という理論からは外れるってくらいだよね。
霊能結果もない以上それが正しいのかどうかすらわからない」
エースさんの独り言「○ースさんらしく理系発言を織り交ぜてみた!」
鰻頭さん「いやでも、そのCNということは中の人は異なる可能性が高いわけで。
それ含めての占いかもしれませんが。(理由は作りやすそうです)>私怨さん」
エースさん「まぁ、繰り返すけど、
>夜間に終始目を離さず更新していたワケじゃ無い
ので、そんなに深刻に考えないでね。」
VVRINEさん「今回の総数は10を超えた程度と数えていますが、途中遠吠えが少なかったくらいでしょうか」
鰻頭さん「2匹だったら遠吠えペースもばらつくというわけですか。なるほど…。」
私怨さん「初日は情報無いから自分が占いだったらココを占うな
って人を除外して投票先案がえると良いかも知れないね
いつもよりはCN依存で占い先考えてるだろうし」
エースさん「ググると出てくるよw リニアリティ=直線性。
縦軸を時間に、横軸を遠吠え数にしてグラフを書いてみたらそんな感じになるかなと
(ちょっと余談過ぎかしら)」
エースさん「うん、そんな風に感じました。 >【鰻頭さん】
といっても、夜間に終始目を離さず更新していたワケじゃ無いから、一時的な急増は見当たらなかった、って程度の判断ですけどね」
ぬるぬるさん「朝一文書いてたから発言間隔とかそこまでこまめなチェックはしてなかったな」
だげいさん「朝一考えてて今回は遠吠えの頻度までは見てなかったな。
それなりに発言数はあるなーとパッと見の印象だったけど。」
木の力さん「すみません、無知な私にリニアリティの意味を教えてください>エースさん」
鰻頭さんの独り言「饅○さんの朝一探しに行って遅れたなんてとても言えない」
私怨さん「まあ正直、狼二匹でも遠吠え無しとか1とかが有るような鯖だから
初日の遠吠え数から狼の数を推察するおはかなり困難だよね」
鰻頭さん「>時間と総遠吠え数でグラフを書くと良いリニアリティなんじゃないかと思ったw

えっと、これはどういうことでしょうか・・・
遠吠えペースが一定ということですか?」
VVRINEさんの独り言「まんま正解w」
ぬるぬるさん「さて、霊能もいないから完全な情報無しグレランになるわけか」
エースさん「昨夜の遠吠えペースについて。

バランスが良くて気持ち悪かった、という印象。時間と総遠吠え数で
グラフを書くと良いリニアリティなんじゃないかと思ったw
一匹狼の目も考えたい・・・といっても、余裕を持つという意味では無く、
最終日に「2日連続で吊り貢献した人は村人!」という固定観念に
とらわれない、という意図ね。」
だげいさん「今回に限って言えば出遅れる理由もわからなくはないんですがねw
なんにせよ、占い潜伏のグレランになりそうですね。二連初日は勘弁ですな。」
木の力さん「私は、ボタンをポチった時はまだ誰も発言してませんでしたよ
ただその後、画面が切り替わるまでが異様に長かったですが…」
鰻頭さん「それが良いと思います。等身大の私を見て欲しい>私怨さん」
VVRINEさん「全員発言確認しました。占いさんもいないような静かな夜明けですね」
私怨さんもう寝坊したって村認定なんかしないんだからね
鰻頭さん「占いさんは潜伏のようですね。今度は初日くんじゃないことを期待しましょう…」
ぬるぬるさん「COは無し、と。
しかし2人とも盛大な出遅れね」
だげいさん「鰻頭さんと木の力さんですね。
鰻頭とかやたらシュールw」
エースさん「と、これにて全員発言。占い潜伏ですな。」
エースさん「ウナギさんと木さんがお寝坊かな」
鰻頭さん「おはようございます、饅頭です。
初出は935番のひよっこです。寧ろチキンです。
未だに人狼の技は全く養えてませんが皆さんに可愛がっていただけるよう日々努力しております。
リアルの出身柄よく関西弁丸出しになったりしますが、これからも末永くよろしくお願い致します…

情報は以上です。」
木の力さんおはようございます
いつかは森になりたい、木の力です
あと2人、私が居ればフュージョンして森になるんですがね(ぇ

さてさて、8人村なので多分占いさんは潜伏でしょうし、話題も無いでしょう
たいてい話題になるのは誰が占われてそうか、とか
狼は1匹か2匹かとかですが…
私が占いだったら鰻頭さんを占ってますかね
狼は1匹なような気がします
VVRINEさん「あと二人かな〜?」
だげいさん「おばようございまず、だげいです。
酒は全く飲めません。
8人村ですので、占いCOには十分気をつけて。


【この存在はフィクションです。
実在の人物・CN・事件などにはいっさい関係ありません。】」
ぬるぬるさん「おはようございます。ぬるぬるです。

画面がぬるぬる動くとか一般的に使われる言葉ではありますが
なぜかえっちぃ響きに聞こえるのはきっと心が汚れているからですね。
でもぬちゃぬちゃとかぐちゅぐちゅとかとくらべるときっとマシ。
すみません深夜テンション自重します

情報はありませんよっと」
私怨さん「お早うございます。支援です。
っち!人狼の野郎ども、いつも好き勝手噛みやがって
噛まれる側の身にもなれってんだよ!!!全くやってらんねぇぜ
今日こそ狼をぶっつぶしてやるからな!!
あっ!!でも…『狼と間違えて投票しちゃった(テヘ)』
とか言って日頃恨みの有るヤツに投票するのもアリかな…」
VVRINEさん「おはようございます!
「VVRINE」でございます。

自分ながらネーミングセンスがないですねぇ・・・

本日の私のCOはありませんがひとまずよろしくお願いします!」
エースさん「おはようございます、エースです。
火拳の人では無いですがアニキ系です。255鯖きってのいい男です。
きっと公園のベンチに座っておもむろにツナギのホックを外して
通りすがりの少年に見せつけるのが仕事なのだと思います。

というわけで8人村。占い師はCOタイミングにご注意を!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(12/03/18 00:39:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
だげいさんの独り言「うーむ、朝一があまりいいのが浮かばなかった。無念。」
私怨さんの独り言「後半には偽吠え居れたんだろうなぁ〜」
VVRINEさんの遠吠え「了解ですー」
私怨さんの独り言「最初にCN見たとき思わず
エロス!!って思ってしまった…>ぬるぬるさん
でもご自身でもそう思ってたみたいですね…」
VVRINEさんの遠吠え「残り30秒で噛みますかー!」
VVRINEさんの遠吠え「わおーん」
VVRINEさんの遠吠え「うーむ・・・」
VVRINEさんの遠吠え「ほんまに」
VVRINEさんの遠吠え「どうしようね」
私怨さんの独り言「エースさんが最初誰の騙りだか解らなかった」
VVRINEさんの遠吠え「困った」
VVRINEさんの遠吠え「もしかして一人ワオーン・・・ 困った」
私怨さんの独り言「遠吠えすくな!!」
木の力さんの独り言「折角だから狼になって何か奇策をやりたかっt(駄」
私怨さんの独り言「鰻頭さんを最初、饅頭と読み間違えたのはナイショ」
VVRINEさんの遠吠え「誰か居ませんかワオーン」
VVRINEさんの遠吠え「誰か居ませんかワオーン」
木の力さんの独り言「素村ですね」
私怨さんの独り言「一応最初に独り言言っときますが
支援さんの偽物です」
エースさんの独り言「村人が続く喃。逆確変だなこりゃ」
鰻頭さんの独り言「今回は出遅れないようにしよう。」
ぬるぬるさんの独り言「むらー」
VVRINEさんの遠吠え「狼わおーん」
私怨さんの独り言「村人〜」
鰻頭さんの独り言「村人だたーよ」
だげいさんを占います。
「村人5〜6 狼1〜2 占1 霊0 狂0 狩0 共0 狐0 の 8人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/03/18 00:33:12)
木の力さん「あぁ、一瞬まんまかと思ったw」
鰻頭さん「準備OKです!」
ゲームマスター「ウナギフイタw ではまもなく開始します。更新よろしくですよー」
鰻頭さん「誰かわかるかな?w」
初目犠牲者さん」は「鰻頭さん」に改名しました。
ゲームマスター「さて、開始時間ですが・・・初目さんCN変えます?w」
木の力さんいっそ、「初日処刑者」とかにすれば…
鰻頭さん「待って変えるからw」
仮仮CNさん」は「VVRINEさん」に改名しました。
エースさん「初目さんの死亡フラグっぷりが半端ない」
鰻頭さん「だれにしようかなー」
私怨さん「宜しくです」
木の力さん「初目w」
かりかりさん」は「ぬるぬるさん」に改名しました。
VVRINEさん「了解しましたっ」
ゲームマスター「基本的には他人のアレンジですよー。
とはいえ、敢えて自分のアレンジにして中の人メタを避ける、という手法は否定しませんw」
木の力さん「他人です」
初目犠牲者さん」が村へやってきました。(12/03/18 00:24:11)
私怨さん」が村へやってきました。(12/03/18 00:24:09)
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 (CN騙り)判りやすい偽者たちが集まった村 〜 1006番地
【開始時間】 24:30〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 ★なし★
【廃村   】 たぶん無いです。無いよね?
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toki.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1304337758/7」
VVRINEさん「こんにちは!これは自分のCNをアレンジなのでしょうか?それとも他人のなのでしょうか〜?」
かりーさん」は「だげいさん」に改名しました。
(CN)判りやすい偽者たちが集まった村」は「(CN騙り)判りやすい偽者たちが集まった村」に改称されました。
かりかりさん」が村へやってきました。(12/03/18 00:22:46)
エースさん」★が村へやってきました。(12/03/18 00:22:39)
仮仮CNさん」が村へやってきました。(12/03/18 00:22:34)
木の力さん」が村へやってきました。(12/03/18 00:21:48)
かりーさん」が村へやってきました。(12/03/18 00:21:04)
戻る