ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
セントアンドリュース
アースさん
[占い師]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
王立国教騎士団
 
ヘルシング
シメサバさん
[人 狼]
(生存中)
仮面の貴公子
 
ロビンマスク
支援さん
[村 人]
(生存中)

 
ディケンズ
バシレウスさん
[村 人]
(死 亡)
アヘン大好きウヘヘヘヘ…
 
ホームズ
グプタさん
[村 人]
(生存中)

 
エクスカリバー
WRINEさん
[村 人]
(死 亡)
ストン
 
グラッドストン
たけいさん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 イギリスに纏わる村 〜 1007番地★
4日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼8分 夜4分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
ホームズさん「それでは皆様お集まり下さいましてありがとうございました
鯖缶さんいつもありがとうございます
おやすみなさいませー」
エクスカリバーさん「お開きみたいですね
それではみなさま、おやすみなさいまし〜」
ディケンズさん「お開きっぽい流れですので私もこの辺で―
明日村が立つのを期待してますー」
グラッドストンさん「というわけでそれがしも落ちまする。皆さんお休みなさい!
明日の村は・・・帰宅時間的に厳しいかなぁ orz」
セントアンドリュースさん「それでは私もお暇します。
GMさん村たてありがとうございました!皆さんお疲れ様でした!
明日は狩人村になりますように・・・」
グラッドストンさん「村人でも理由を捏造するなんてここは酷いインターネッツですね!」
ロビンマスクさん「お疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
ロビンマスクさん「うーん、muramuraもないかー。
明日に期待して素直に落ちまする」
エクスカリバーさん「多分、私も他の人がそういう理由で投票してても気にしないと思うんですが
自分が素村で投票理由書いてる時って、やたらと夜の時間があるのでついつい長文書きたくなるんですよw>グプタさん」
ホームズさん「おいやめろ
それ以上私をいたぶるのはやめるんだ」
セントアンドリュースさん「それを言ったらわたしの初日占い理由「だって青アイコンだし」だけど十分な気がするよね!」
グラッドストンさん「初日だし、投票理由なんて「占いっぽかったから」とかでも十分な気がする…(ダメだろ」
ロビンマスクさん「初日だし、投票理由なんて「グプたんっぽかったから」とかでも十分な気がする…」
ホームズさん「明後日祝日ですし、明日もまた村が立ったらいいなーと希望を述べてみる」
セントアンドリュースさん「目に浮かぶようですわ!<抜かれ」
ホームズさん「初日だし、投票理由なんて「〜って発言がなんか気になったから」とかでも十分な気がする…」
ヘルシングさん「それで狂人にガード行って抜かれるんだぜ>アースさん」
セントアンドリュースさん「少人数は立ち回り難しいよねぇ
次の占いは狩人がいる人数でやりたいなぁ」
ロビンマスクさん「muramura押しなおしないみたいだし諦めちゃったのかなー」
エクスカリバーさん「本当はやたらと霊能が居ないって言ってたのが何か気になったから
でも、何で気になったのかうまく説明できなかったので別の理由をでっち上げましたw」
ホームズさん「というか、みんな発言稼ぎしてただけだろwwwww
狼の人数でどうのとか、8人村で考えたって仕方ないし

動揺一切なしの潔さにまんまと騙られたぜ…」
グラッドストンさん「あれ、狼数を考慮するのって実は少数派だったりするのかしら・・・
まぁ「遠吠えからの推測」ってのは確かに参考レベルですが」
ヘルシングさん「30分ほど前、村開始してすぐの頃にmuramuraさんがいたようだが」
エクスカリバーさん「ちなみに、投票理由もほぼでっち上げです」
ディケンズさん「うーん、狼数談義で藪蛇をつつきだしたかなーというのが皆さんの投票理由を見ての感想。迂闊に発言するとこういうのが怖いですねー」
ヘルシングさん「皆内心使わねぇんじゃん!そりゃそうだよな!」
ヘルシングさん「まあどうせ占い騙るならそっちのが潔いかなとも思うしね>グプたん」
ロビンマスクさん「わたしも発言稼ぐのに使いはするけど推理の材料には使わないねぇ>狼数」
グラッドストンさんってしっかり占われてるのね私・・・
ホームズさん「シメサバさんは私の質問に、まんまの本音で応えて下さりやがったのねチクショーめ…」
エクスカリバーさん「あ、私も「実際は」考慮してませんよ、狼数は>シメサバさん
ただそれを表では言わないだけで」
セントアンドリュースさん「絞ったつもりはなかったんだけどなぁ・・・無意識のプレッシャー?w
発言力が落ちてるんならいかんなぁ」
ヘルシングさん「いやーだって俺もセントさん消えないかなと思って投票してたしねー
グレーに白黒出すつもりで占い候補を消そうとしてたよ

逆にロビンさんは吊られちゃいけないって感覚をまるで感じなかったから白だしたよね」
グラッドストンさん「あ、訂正見損ねたw了解です」
グラッドストンさん「あれ、どの発言の事ですか? あんまり変な事を言った記憶が無いんですが・・・
>グプタさん」
グラッドストンさん「発言のクオリティが高かったのに発言量を絞っていたので「なんか隠してね?」
と思って食いましたw 相方も快く同意してくれてよかったよかった >アースさん」
ロビンマスクさん「昨日は2連続初日占いだし今日は占い一本釣りだしそろそろ占いさんにも仕事をさせてあげるべきだと思うの」
ホームズさん「あ、違う違う。いっこ下の発言なしね。
ロビンマスクさんを村人だと思ったから、ヘルシングさんを信じただよ。
根拠そのものが違っていたよ☆(ゝω・)vキャピ」
ヘルシングさん「ちなみに私は本当に2WorLWを一切考慮しない派です」
ヘルシングさん「相方のお陰だったなー。セントさん食いたいとかピンポイント過ぎた」
ディケンズさん「お疲れ様でしたー占い抜いた狼勢に脱帽。」
ホームズさん「狼であの発言は卑怯すぎると思うの>たけいさん
グラッドストンさんを村だと思ったからヘルシングさん信じたのにー」
セントアンドリュースさん「3日目に食べられてばかりの私が占い引いてしまったのが絶望村のはじまりだったのさ・・・
ていうか狼さんは3日目に私食べるのやめてもらえませんかねマジで!?」
エクスカリバーさん「お疲れ様でした〜」
ロビンマスクさん「(´・ω・`)
お疲れ様でしたー」
ヘルシングさん「お疲れ様でした。グプたんに支援さんが残ってたのか。セフセフ」
グラッドストンさん「おつかれさまですー」
ヘルシングさん「知らないのかね?アーカードは吸血鬼なのだよ」
セントアンドリュースさん「おつかれさまでしたー」
エクスカリバーさん「くそう、くそう
言いたいことはもっといっぱいあったのに、何でこんな時に重くなるのさ(´;ω;`)」
ホームズさん「あーくそ、お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(12/03/18 23:06:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ホームズさん0 票投票先 → エクスカリバーさん
ロビンマスクさん0 票投票先 → エクスカリバーさん
ヘルシングさん1 票投票先 → エクスカリバーさん
エクスカリバーさん4 票投票先 → ヘルシングさん
グラッドストンさん0 票投票先 → エクスカリバーさん
ロビンマスクさんの独り言「占いと●は即相互だろjk
なんか嫌な気がしてきたぜ」
ロビンマスクさんの独り言「え、4名待ちってどーゆーことだ」
グラッドストンさんの独り言「この展開は勝ったでしょう。たぶん。
エクスカリバーさんネット重いのかな・・・申し訳ない。」
エクスカリバーさんの独り言「やばい、独り言誤爆った」
アースさん「これはひっくり返すの難しそうだなー」
グラッドストンさん「仮にエクスカリバーさんが狼として・・・生きているなら、相方候補は私とホームズさんか。
このへんどう?明日の朝に聞かせて欲しい>ホームズさん」
ヘルシングさん「その理由は薄いな。占い騙りで怖いのは矛盾と潜伏側に黒なのだから」
エクスカリバーさんていうか、重い…
ロビンマスクさん「破綻が痛くないかは状況によるんじゃない?対抗が生存2○とか騙りと別な狼に●でててもそう言える?>ホームズさん」
エクスカリバーさん「昨日の投票を見ていただけるとわかりますが、私は唯一ヘルシングさんを疑っていました
ヘルシングさん疑いの理由は朝一に書いてるので省略しますが
私に●を出しておけば万が一私から占いCOがあっても大丈夫だと判断したのでしょう」
ホームズさん「うーん、エクスカリバーさんからの反論弱いねー」
グラッドストンさん「あ、了解。ロビンさん狼なら、白出しは参考にならないね。了解。
 >ヘルシングさん、エクスカリバーさん
って、渦中のお二人から突っ込まれたのかw」
ホームズさん「hmhm、ありがとう>ヘルシングさん」
ヘルシングさん「そこまでの感覚はなかったな。2WLWに一番拘っていたから確認と言ってもいい>グラッドストン」
ホームズさん「もし2Wだとして、ディケンズさんが狼でなかったとしたら、
ヘルシングさんが騙りでロビンマスクさんから占いCOがあったとしてもさほど問題じゃない気がするな」
ヘルシングさん「騙る状況によるだろう。まあ普通は相方に白をぶつける場合もあろうが
私なら騙りガばれても大丈夫なようにグレーに白と黒になるかもしれんな>ホームズ」
グラッドストンさん「昨日のログを確認。
>◆ヘルシングさん「占われそうな名前も無し。明日を待つしかあるまい」
強いて言えばこのあたりか。昨日の占い理由が「隣だから」っていうのは
矛盾しないね。

ただ、エクスカリバーさん占いについては確認しておきたい。
自分が投票されたから、という観点は無かったかな?
>ヘルシングさん」
ロビンマスクさん「ちなみにエクスカリバーさんは○もらったわたしをどう見てる?
村?それとも囲われた狼?」
エクスカリバーさん「んーロビンマスクさんが相方なら絶対に破綻しない占い先なので○生存は別に不思議ではないと思います」
ホームズさん「ヘルシングさんについて聞きたいんだけど、もしヘルシングさんが狼で占い騙りに出るとしたら、どういった形で占い結果を騙る?」
アースさん「◆セントアンドリュースさん 「2Wの偽装だとして偽装をする意味はと考えると・・・
繋がりを見えにくくする?
騙りを出して乗っ取ったとき信頼されやすくなる?
こんなところでしょうか」
これがマズかったくさい?」
ロビンマスクさん「まー○もらったわたしとしては信頼度は高くなるけどね。
わたしからCOきてれば破綻なわけだし。

村支店だとわたし囲いの可能性があるからあてはまらないだろうけど」
ヘルシングさん「私からいうのもなんだが、騙りでも白の先が狼なら当然発言を待つ必要はないぞ>グラッドストン」
アースさん「2票の人を食ってきた違和感に気づいてくれぇー」
バシレウスさん「そしてアースさんお疲れ様でしたー」
グラッドストンさん「ヘルシングさんの占い先は白1黒1。白生存が大きいですな。
そしてその白より先に・・・というより朝イチにCOしている。
信用して良いかな? ま、昨日のログからウラは取りますが」
ホームズさん「エクスカリバーさんからの、反論を希望するよ」
ロビンマスクさん「占い1COで占い先両生存で○と●か」
エクスカリバーさん「騙って来たってことはやはりヘルシングさんが狼でしたか
私にとってはハッキリ敵と認識できましたね」
ヘルシングさん「取り合えず仕事はしたと言った所か。明日には食われるだろうが白も残る。悪くは無いな」
ホームズさん「って投票先死んでるやんー
そして占い1と」
グラッドストンさん「ホームズさんで5人目。占い1で、黒発見、ですか。ふむ」
バシレウスさん「うーむ。狼sはお見事。これは完敗ですかねー」
ホームズさん「昨日の投票はセントアンドリュースさんに
村から一歩引いた立場で発言しているように見受けました
狼か、占いか
どちらかといえば狼の方が可能性が高いだろうと思い、投票させて頂きました」
ロビンマスクさん「おはようございます。

投票はディケンズさんへ。
◆ディケンズさん 「8人村だったら、2wでも味方切りなんて自分では
とても怖くてできないですけどねー
騙りに占いが出る場合とかなら身内に●という手も……厳しいかな」
とりあえず可能性を広げておいて決めうちをされにくくしようとする狙いかな?と

夜の吠えは5吠えという数が同じどころかペースまで初日と一緒で最初に
4吠え固まってかなり間が空いてラス吠え。
狙ってるのかね」
アースさん「あーちくしょう
おつかれさまです」
グラッドストンさん「おはようございます。投票はディケンズさんに。
 >8人村だったら、2wでも味方切りなんて自分では
 >とても怖くてできないですけどねー
これをかなーり懸念しました。というのも、もし狼であれば、ここで
味方切りをしてくる、という伏線以外の何物でも無いですよね、この発言。
だとすれば、狼は2匹で確定と言う事になります。
怪しんだという点ももちろんですが、2Wを懸念したリスク分散、という
意図もあります。
さらに言えば、その観点なら投票関係者は若干白い、という事になります
(ホームズ・ロビン・セント・私)が、さてさて??

そんなわけで正念場の3日目です。占いさんよろしく!
私は一介の政治家であって占い師ではありません。」
エクスカリバーさんおはようございます
昨日はヘルシングさんに投票を行いました
狼数の推理に否定的だったのがロビンマスクさんとヘルシングさん
ただ、ロビンマスクさんが明日以降に判断すれば良いというのに対し
ヘルシングさんは考えること自体が無意味とバッサリ
一見、強気な村人っぽい気もしますが、私はただの思考の放棄に思えます
「断定できない」と最後に言われていましたが
元々この少人数村で断定できる情報なんてほとんどありえません
大事なのは考え、それについて発言すること
それを「無駄」の一言でバッサリ否定するのは村人としてありえないと私は考えます
下手に考えを言うとボロが出るのを恐れた狼ではないかと思います
ヘルシングさん占いCO!初日は隣のロビンマスクを占って村人だったぞ

そして昨日は2WとLWにやたらと拘っていたエクスカリバーを占って 人狼 だった
発言稼ぎにも使える議題なわけだから占って損はないと思ったよ
村人なら村人で信頼がおけるようになるわけだからな

だが結果は人狼だった。私の儀礼済水銀弾頭を撃ちこませて貰おう
3日目の朝となりました。(12/03/18 22:56:07)
セントアンドリュースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セントアンドリュースさんを狙います。
グラッドストンさんを占います。
グラッドストンさんの遠吠え「ロビンさんが占いの場合だけが怖いけど・・・
昨日の発言を見る限り、あまり占いっぽく無い印象。OKでっす!!」
バシレウスさん「食い先変えて貰えないかなーд ̄) 」
バシレウスさん「それにしても、少し集まっちゃったかな。
最近はわりとグレラン安定していた気もするだけに少し残念。」
ヘルシングさんの遠吠え「ロビンに白でエクスカリバーに黒なんてどうかな?」
バシレウスさん「うげ。それは厳しい……」
グラッドストンさんの遠吠え「構いませんよ。あ、白出し黒出し、どっちで?」
バシレウスさん「おお、これは吊られてよしとせにゃあかんとこかな。
シメサバさんが占いと見てセントさんに投票してると怖いとこだが。」
ヘルシングさんの遠吠え「了解した。私は占いCOしていいかな?」
グラッドストンさんの遠吠え「良い感じですね。で、セントさん食いたい気分です。如何でしょうか?」
セントアンドリュースさんの独り言「2票か。あぶないあぶない」
2日目の夜となりました。(12/03/18 22:51:00)
ディケンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホームズさん1 票投票先 → セントアンドリュースさん
ディケンズさん3 票投票先 → ホームズさん
ロビンマスクさん0 票投票先 → ディケンズさん
ヘルシングさん1 票投票先 → セントアンドリュースさん
セントアンドリュースさん2 票投票先 → ディケンズさん
エクスカリバーさん0 票投票先 → ヘルシングさん
グラッドストンさん0 票投票先 → ディケンズさん
セントアンドリュースさんの独り言「吊られるかなー」
ヘルシングさん「そこから断定に持っていくことができないだろう?
だから意味がないと言っているのさ>エクスカリバー」
グラッドストンさん「明日の展望を。占いのCOは当然ですが、できる限り早くお願いしますね。
5人中で朝イチを狙うくらいに。特に狼を発見できていないときは重要です
(理由は・・・時間が押してきたので省略。でも判るよね!!)」
ホームズさん「勿論です、サー>ヘルシングさん
これは狼へ向けての牽制も兼ねていますので」
エクスカリバーさん「この少人数では投票の情報って結構重要ですよね
そして、2WかLWかでその内容はかなり意味が変わってきます
とすれば2WかLWかを推理するのはそう無駄なことでは無いと私は考えます」
ロビンマスクさん「まぁ「2Wかどうか」は明日以降に改めて判断すればいいことだね。今日の時点では意味を成さない情報だ」
ディケンズさん「8人村だったら、2wでも味方切りなんて自分では
とても怖くてできないですけどねー
騙りに占いが出る場合とかなら身内に●という手も……厳しいかな」
ヘルシングさん「何の意味も無いどころかミスリードの原因になりかねん
思い込みは危険だ。そして霊能が居ない今思い込まないのなら考えすぎないほうがいい>ホームズ」
グラッドストンさんホームズさんと被るなぁ・・・w
セントアンドリュースさん「2Wの偽装だとして偽装をする意味はと考えると・・・
繋がりを見えにくくする?
騙りを出して乗っ取ったとき信頼されやすくなる?
こんなところでしょうか」
ロビンマスクさん「挨拶の部分と潜伏宣言をまとめると5吠えでも十分に会話は可能。ただその場合は偽装する前提の会話の短縮を狙ってる狼だろうからまぁ場馴れした狼さんってことだーね」
グラッドストンさん「二匹と読むなら、連続吊り貢献している人は村人濃厚なんですよね。
まぁここの人たちは昼間の空気次第で平気で身内切ってくるし、
何より一匹だったときのリスクが大きいし、まぁ参考程度という事で。」
ホームズさん「2WかLWかどうかで一番大きな違いは、釣り貢献したかどうかですよね
2Wならこの上ない判断材料になりますが、LWだとなんの意味もないのが困ったところです」
ヘルシングさん「占われそうな名前も無し。明日を待つしかあるまい」
ディケンズさん「遠吠えは最初にまとまって4つ位あって、
その後にポツンと1つみたいな感じでしたねー。
お互いに挨拶して、黙ってたみたいな2wのパターンかなと少し思ってますが、
正直どっちかは判断できませんね。」
エクスカリバーさん「数もそうですが、最初の遠吠えまで結構間がありましたよね>グラッドストンさん
単に夜に気づかなかったのか、それともLWで固まってたのか」
ヘルシングさん「どちらにせよ霊能もいないのだから2WかLWかを気にする意味は薄いのではないかな」
グラッドストンさん「停滞するなぁ・・・話題の定番と言えば「占いは誰を占ったか」と「狼の数」
だけどマンネリ気味だよねぇ。」
ロビンマスクさん「5吠えで2Wだと
・よろしくー
・よろしくですー
・なにかやりますか?
・わたしは潜伏で行きます
・じゃーわたしも。噛みはお任せしますね
・了解、1分過ぎに噛みます

テンプレでも6吠えか」
セントアンドリュースさん「そうそう5アオーンでしたよね。偽装臭が濃厚かと感じます。
2Wにとらわれすぎるのもよくないですが油断せず行きましょう。」
ホームズさんの独り言「ありがとうございます
ちなみに私は見に行ってません>エクスカリバーさん」
ヘルシングさん「やれやれ・・・処理するのは良いとして村人とまるで見分けがつかんとはな・・・

霊能もいないし手がかりは今の所ほぼ無し、か」
グラッドストンさん「ところで、昨日の遠吠えですが・・・えらくこぢんまりとしていました。
5アオーン以降夜明けまで(数分?)停止。
とはいえ、LWと見るよりは、偽装と見たいところ。
明日の占いの出方には注意しましょう」
エクスカリバーさん「さて、全員起きてきてCOは無いようですね
霊能さんも居ない人数ですし何話しましょうか」
ディケンズさん「coなしですか。まぁ無難な立ち上がりといったとこですね。
そうなると、話題に困るのがこの人数な訳ですが。」
ホームズさん「占いCOはないですね
今日の吠えは5吠えとかなり少なめ
LWか、手強い2Wだと予想されます」
グラッドストンさん全員発言が残り7分でびびった・・・昼時間短縮したんだっけw
エクスカリバーさん「公開初日に観に行きましたよ>ホームズさん」
セントアンドリュースさん「私で最後ですか。スピーディーに一巡しましたね
占いさんは潜伏の模様ですね」
グラッドストンさん「セントさんで7人目。CO無しのようですな。」
ロビンマスクさん「おねぼうさん無しで綺麗に揃ったね。
COは無しか」
セントアンドリュースさん「おはようございますー
セントアンドリュースはゴルフ発祥の地として知られるスコットランドの地名です。
ここのオールドコースというゴルフ場では全英オープンが開催されていますね。
いつかここでプレーしてみたいものです。

情報は以上です。
8人ということで狩人さんは居ませんから、占いさんはCO控えるのを推奨しておきます。」
エクスカリバーさん問おう。貴方が、私のマスターか(違

はい、↑のセリフの人でも有名な聖剣、エクスカリバーです
アーサー王伝説に出てくる魔法の剣で、なんか鞘にも魔法の力があって
持ってると傷を負わないとか…
ホントなら鞘だけでも無敵ですよね
グラッドストンさん「おはようございます。
イギリスの議会政治家としては比較的有名な人ですね。
アヘン戦争に反対した事で知られています。
威信やらなにやらを重視していた当時の大英帝国の絶頂期にあって
人道的なチョイスをした・・・という事とはちょっとニュアンスが
違い、「そんな戦争をやる方がよっぽど恥だ」ってな考えだった模様。
というか本人がアヘン常用者だったらしいしw

8人村です。占い師は狼めっけてたら即COでお願いします。」
ホームズさん「おはようございます、ホームズです
ただいま私の映画が絶賛放映中ですので、
興味の有る方はぜひとも映画館へ足をお運びください!!」
ヘルシングさん「おはよう諸君。私の名はアーカード
Hellsingから派遣された化物処理の専門家だ

今回の相手は人狼か・・・まったく面倒なことだ」
ディケンズさん「Good Morning!
シェイクスピア程ではないですが、
イギリスの代表的な作家C.ディケンズです。

ヴィクトリア朝期の作家で、代表作はフランス革命期の
パリとロンドンを舞台にした『二都物語』やディズニーでも映画になった
『クリスマスキャロル』なんかでしょうか。
今年で生誕200周年なので、なにかの機会に目にするかもしれませんよ。

さて、八人村ですね。占いの方は慎重に。
この前の村では初日さんが占いを持って行ってましたので、
グレランでも狼を吊れるよう、しっかりログを読んでいきたいですね。
私からの情報はありません。Coはあるのかな?」
ロビンマスクさん「おはようございます、ロビンマスクです。

キン肉マンにでてくる正義超人軍のリーダーのマスクマンですね。
序盤~中盤はかませな扱いが多かったのですが終盤のストーリーでは
盟友テリーマンや人気No1のラーメンマンを差し置いた無双の活躍を
見せてくれました。
ロビンスペシャルも好きですが最後の最後で序盤の必殺技のタワーブリッジを
アレンジした友情トライアングル→ロープワークの2連続はかっこよかった。

情報はないのです」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(12/03/18 22:38:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
セントアンドリュースさんの独り言「まあ引けないわなー」
ディケンズさんの独り言「遠吠えは少なめですねー夜はいってすぐに4つ+やや経過して1つか。」
グラッドストンさんの遠吠え「では普通に潜伏しますかー。以降沈黙します。
票合わせとかは明日の夜に。あと、味方切りOKです」
ロビンマスクさんを占います。
ヘルシングさんの遠吠え「いや、特にないですねえ」
グラッドストンさんの遠吠え「8人村の2狼。比較的有利ですが何かやりたい事あります?」
グラッドストンさんの遠吠え「よろー」
ロビンマスクさんの独り言「むらーっと」
ヘルシングさんの遠吠え「よろしくお願いします」
セントアンドリュースさんの独り言「うほっ占い師」
ディケンズさんの独り言「素村ー」
「村人5〜6 狼1〜2 占1 霊0 狂0 狩0 共0 狐0 の 8人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/03/18 22:32:57)
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「揃いましたので、5カウント後開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
仮GMさん」は「ホームズさん」に改名しました。
制限時間:「夜4分」に変更されました。
制限時間:「昼8分」に変更されました。
ゲームマスター「あと時間縮めます」
ゲームマスター「うん、みなさん更新順調です
念のため、31分で揃えますね」
グラッドストンさん「ジョナサンが居ないのはちょっと意外」
ゲームマスター「キタ━(゚∀゚)━!
いらっしゃいませー!」
セントアンドリュースさん「揃った!」
グラッドストンさん「こんばんはー」
グラッドストンさん」が村へやってきました。(12/03/18 22:26:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませー
@1ズサーなるか」
エクスカリバーさん「こんばんわ」
エクスカリバーさん」が村へやってきました。(12/03/18 22:21:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー
@2щ(゚д゚щ)カモーン」
セントアンドリュースさん「こんばんは」
セントアンドリュースさん」が村へやってきました。(12/03/18 22:09:25)
ディケンズさん「延長おっけーですよー」
ロビンマスクさん「わたしは延長おっけーよ」
ゲームマスター「では一気に30分延長です
22時半に開始出来なかったときは、残念ながら廃村となります」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
@3ですが、延長かな?」
ヘルシングさん「よろしくお願いします」
ヘルシングさん」が村へやってきました。(12/03/18 21:53:27)
ゲームマスター「あと10分で4人ズサーという神展開に期待したいと思います」
ロビンマスクさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
おっと、これまた廃村濃厚ですね…」
ロビンマスクさん」が村へやってきました。(12/03/18 21:49:33)
ディケンズさん「こんばんはー」
かりーさん」は「ディケンズさん」に改名しました。
かりーさん」が村へやってきました。(12/03/18 21:29:14)
ゲームマスター「というわけで、一時間ほどお待ちください」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 イギリスに纏わる村 〜 1007番地★
【開始時間】 22:00〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】  あり
【廃村   】 15〜30分単位で延長してその時の人数に応じて判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙りは当然禁止
       初心者さん大歓迎ですがプレー中は初心者もベテラン同様に対応しましょう
       回線トラブルで突然死とかは怖いので各種行動【特に投票】はお早めに
       開始前は離席しててもOKですが、開始時刻前には必ず戻りましょう
       入村したらまず何か一言お願いします
       (間違えて旅人で入ってないかの確認等の為)」
仮GMさん」★が村へやってきました。(12/03/18 20:48:14)
戻る