ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
トー○ス
グプタさん
[人 狼]
(死 亡)
勇者特急
 
マイトガイン
支援さん
[村 人]
(生存中)
フランスの新幹線
 
TGV
りょーたさん
[占い師]
(生存中)
時を走る列車
 
デンライナー
WRINEさん
[村 人]
(生存中)

 
オリエント急行
バシレウスさん
[村 人]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
JR
ひじりさん
[村 人]
(死 亡)
AMBITIOUS JAPAN! のぞみはいつも、そこにある
 
のぞみ
くるくるさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 電車でD村 〜 1008番地★
4日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼8分 夜4分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
のぞみさん「村たて乙です。
みなさんありがとうございました。
この電車は、1009番地へ向かいますー」
JRさん「ありがとうございます。移動します。」
マイトガインさんそこはあれだ、グプたんへの情けです>WRINEさん
オリエント急行 さん「村立て感謝ですー移動しますねー」
トー○スさん「立ちましたので移動よろしくです!」
デンライナーさん実は支援さんが逆の方に票変えしてたら、初日に終わってたんですね
トー○スさん「いけそうだね、村立ててきます」
JRさん「二回戦がんばります!」
マイトガインさん「ノシ」
のぞみさん「二回戦ノシ」
トー○スさん「お、ムラムラさんもいるし、なんとかなりそうかな?」
デンライナーさん「2回戦あるならノシっときます」
マイトガインさん「占いさんの裏をかくようなことをしなさそうな純粋な発言と早噛みがミスマッチだったのが狼には不運だったねぇ。
変に饒舌な占いだったら早噛みを考慮してかなり悩んだ」
TGVさん「二回戦ぜひ!」
オリエント急行 さん「muramuraさんも居ますし行けそうですねー
ノシっときますよ。」
TGVさん「なぜ投票変えなかったのかについては、その発想がなかったからです。
その手があったかー!と思いましたw」
トー○スさん「あっさり終わったことですし、続いて二回戦募ってみますかー
落ちられる方います?」
JRさん「すごく焦ってなんとなくの投票だったんです。当たっててびっくりしましたw」
TGVさん「JRさんことひじりさん。初心者同士の投票パワーが最高でしたねw」
のぞみさん「お初の方が来ていらしたんですね。
全く気付かなかったぜぇ……。
近頃の初心者はレベルが高いなぁ。」
オリエント急行 さん「8人村で初心者の方だと逆に話題がなくて(切り出せなくて)つらいですよねー
心中お察しですが、もう少しでグレランも切り抜けられたとこですし、
おきになさらずー」
デンライナーさん「ごめんねグプタさん、ちょっとメタ推理しちゃった(テヘ
TGVさんの発言見てると初心者っぽいから、無言で占い騙りなんてことはさすがにできないんじゃないかって」
トー○スさん「その占いさんにしてやられたのが私ですけどね!HAHA☆(ゝω・)vキャピ」
マイトガインさん「占いさんを怖がらせてしまったようで申し訳ない。
ごめんね!でも信じたから許してね!」
トー○スさん「ご新規さんが占いとは、スクリプトちゃんも酷なことをさせるもんだ…」
オリエント急行 さん「お疲れさまでしたー占いさんGJですー」
JRさん「TGVさん初心者だったんですねー。私もです。」
デンライナーさん「お疲れ様でした〜」
のぞみさん「おっと、お疲れ様でしたー」
マイトガインさん「お疲れ様でしたー」
TGVさん「おつかれさまでした!恐かった!」
JRさん「おつかれさまです」
トー○スさん「うん、ですよねー
お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(12/03/20 00:14:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
トー○スさん4 票投票先 → TGVさん
TGVさん1 票投票先 → トー○スさん
マイトガインさん0 票投票先 → トー○スさん
デンライナーさん0 票投票先 → トー○スさん
のぞみさん0 票投票先 → トー○スさん
トー○スさんの独り言「一応投票理由というより弁明文を書いておくか」
デンライナーさんの独り言「どっちかというと、トー○ス=マイトガインかなぁ…」
トー○スさんの独り言「しかもあれじゃーん、あと3名の投票待ちとか私の「2票は確実に私に来るよ!」戦術全然通じないじゃーん
でもきっと裏読みしてくれるはず…」
マイトガインさんの独り言「あぁ、違うか。
「そう思わせる」というメリットもあるね。
どーしようかねぇ」
バシレウスさん「ぇ」
◆TGVさんの独り言 「なにこの人たち。超恐いんですけど。初心者に優しくしてよ。まじで初心者COしたい。」
これは……申し訳ない。。しかし、経験することできっとなれるはず!」
マイトガインさんの独り言「ここでの早噛みの意味は「占いを騙るため」以外のメリットはない。
これといってデメリットもないんだけどね」
トー○スさんの独り言「ここで終わるかもと思うとなんか投票理由書けないわ」
マイトガインさんの独り言「強いて言うなら早噛み、か。
占いがいるのかどうかの確認&対抗よりも早いCOで信頼UP」
デンライナーさんの独り言「TGVさんの発言見てると若干慣れてない感じなんだよね
それで無言噛み&占い騙りはしないんじゃないかと…メタっぽいけど」
トー○スさんの独り言「ひよったわー
誰が占いとか一切考えずに0票の人かもうと思ったんだけど、
最初に狙った人がTGVさんだったんだよ
そしたら私に投票してるじゃん?
私に投票してる人が噛まれた、だからあやしい!なんて言われたらたまらんなーと思って除外しちゃったんだよね
マジひよったわー」
マイトガインさんの独り言「昨日は妄信して負けたわけだけど・・・占いを信じない根拠がないよねぇ」
TGVさんの独り言「なにこの人たち。超恐いんですけど。初心者に優しくしてよ。
まじで初心者COしたい。」
のぞみさんの独り言「確かに初日から狼が何匹いるか推理することは無意味っぽく見える。
そもそも推理することは不可能だ。言いがかりだ。
それでもすることに価値はあると思う。

というのも、狼数が8人村では重要になるから。
必然的に、最終日まで残れば、狼が何匹いたかを考慮しないといけない。
その都度その都度、狼が何匹いると思うか発言し、
自分の思考を追わせる、もしくは、他人の思考を追うことで、
ちゃんと村の情報から推理しているというアピールになると思う。

ひょっとしたらさ、狼が、狼は何匹いるのかの推理に参加するとき、
身の振り方を考えないといけないでしょ。
正直に言ったほうがいいのか、偽装していくほうがいいのか
その迷いの中で、変な論理を持ち出すかもしれないし」
マイトガインさんの独り言「さて、くしくも昨日と同じ1COでの●」
デンライナーさんの独り言「ただなー昨夜の無言がなー」
トー○スさん「おそらく、初日に遠吠え少なかったのは長文で「自分の投票先に●出しで騙ります」というようなことを言ってたんじゃないかな
私に●を出すのは、昨日の投票の段階で決めてた」
マイトガインさん「◆トー○スさん 「全員占いCO確認してるし、どうやらJRさんかオリエントさんが占いだったっぽいね
でも、騙りに出てきてくれたおかげで、どこに投票すればいいかわかったのは僥倖
ただ、2Wっぽいとも思う」

トーマスさん視点では「ただ」とか「ぽい」とかつけるまでもなく2W濃厚では?」
トー○スさん「この場合、相方本命候補はJRさんだ‥とは思うんだけど、
ここでTGVさん釣らないと意味がないね
おそらく、私に二票は確実に集まるはず
二人の村人はどうか、発言を見返してどちらが狼かよく見て欲しい」
のぞみさん「トーマスさんとTGVさんのランですからね
両者主張をどうぞ」
デンライナーさん「んー、下手に票移動して占いと見抜かれて噛まれる可能性を考えたら票移動を躊躇するのはわかりますが
そういう理由なのですか…>TGVさん」
マイトガインさん「動かしたことに目をつけられて噛まれるからではなくて対抗との信頼勝負が理由、か」
のぞみさん「噛み先は投票の時点でほぼ決まってたとみていいですね。
迷いない。」
トー○スさん「全員占いCO確認してるし、どうやらJRさんかオリエントさんが占いだったっぽいね
でも、騙りに出てきてくれたおかげで、どこに投票すればいいかわかったのは僥倖
ただ、2Wっぽいとも思う」
のぞみさん「なるほど、ありがとうです」
TGVさん「下手に票を動かして、対抗出たときに信頼感を減らしてしまいそうなのが嫌だったので、動かしませんでした。」
トー○スさん「おっと、噛み早い上に騙り発生か
他に占いさんいない?この場合、出遅れたからって潜伏する必要は皆無だよ」
TGVさん「占ってすぐに朝でした。
急いで文章書きました。」
マイトガインさん「TGVさんに質問。
投票時点でJRさんが村だったことを知っていたわけだけど、わたしに票移動してJRさんを生かそうとは思わなかった?」
デンライナーさん「夜明け早っ」
ひじりさん「お疲れ様です」
のぞみさん「ちょっと占いさんへ質問、早噛みだったけれど
占ったらすぐに朝が来た?
占った時点ではまだ夜だった?」
デンライナーさんおはよう
昨日はマイトガインさんに投票したよ
8人村でわざわざ「霊能居ない」を言うのは狼の法則だね(そんなの無い)
まぁ、後は
「2吠えがたてつづけなのは
・あおーん
・狼かー
こんな感じの発言で意識することなく開幕連続になるしなー」
コレが案外真実を言ってるのかと思ったよ
バシレウスさん「おはようございます。昨日の投票はJRさんに。

理由1.短文発言が気になった。
理由2.占いCOがない点に言及していない。
→占いにとって占いCOがないことは自明だから言及しそうなもの。
よって、やや占いでないように思えた。
そんなところでしょうか。再投票は変える必要もあまり感じなかったため保留です。

マイトガインさん 2 票 投票先 → デンライナーさん
デンライナーさん 1 票 投票先 → マイトガインさん
後ここ相互なのね。8人村だしここのラインでの2Wはなさそうと言っときますよ。

で、生き残り票移動のマイトガインさんからその理由を聞きましょうか。
占いの結果にもよりますが、場合によっては↑の考察が生きる……かも。
マイトガインさん 2 票 投票先 → JRさん」
バシレウスさん「うーん、残り1Wだからなんとかなるかな。
わりと嫌な残り方ではあるけど。」
トー○スさん「昨日の投票はマイトガインさんに入れたよ
狼の吠えの内容に関しての発言で、一般的とも言えるけどもしかしたら当事者かもしれない?とちょっと不安に思ったので、投票した
発言の内容も、吠えに関してがほとんどだったし(ていっても、8人村の初日だから仕方ないと思うんだけどね)」
のぞみさん「おっと、トーマスさんに●きてるよ」
マイトガインさん「おはようございます。投票はデンライナーさんへ。

朝一の
>ま、それはさておき今回は8人村だし初日COは無しってことで良いよね?
>答えは聞いてないっw
これが占い騙りするためのブラフに見えて仕方がなかった。
真占いならわざわざ言わないだろうしね。

で、再投票では決勝対象かつ唯一の浮動票持ち。
引き伸ばす意味もないので一回目でサックリと票移動したよ。
トーマスさんとJRさんの2択で選んだのはJRさん。
選択理由は単純明快に「占いっぽくない方」を選んだ。」
TGVさん占いCO
初日はJRさんを占って○村人でした。
TGV的にライバルなので早めに潰しとこうと思いました。


投票はトー○スさん
なるべく無難な発言をしているような印象を受けました。
目立ちたくないのかなーと思い、投票しました。ごめんなさい。

そのまま占いトー○スさん
●でした
のぞみさん「おはようございます
昨日の投票はJRさんへ
発言が少なめで、生き残ろうって感じがしない。
占い師はなさそうだなーということと、
残しておいても判断に困るかなーということで
投票させていただきました。」
バシレウスさん「おーけい、おーけい。お疲れさまでしたー」
のぞみさん「早い」
3日目の朝となりました。(12/03/20 00:02:16)
オリエント急行 さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トー○スさんを占います。
デンライナーさんの独り言「遠吠えしない…だと…」
ひじりさん「まぁ、あんまりしゃべれてないし、しょうがないですね。」
デンライナーさんの独り言「やっぱりそっちか、まぁそうだよね」
ひじりさん「死んだw」
トー○スさんの独り言「ち、占い生きてるか」
TGVさんの独り言「あちゃー。JRさん吊られちゃったか・・・。」
オリエント急行 さんを狙います。
2日目の夜となりました。(12/03/20 00:00:29)
JRさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トー○スさん2 票投票先 → マイトガインさん
TGVさん0 票投票先 → トー○スさん
マイトガインさん2 票投票先 → JRさん
オリエント急行 さん0 票投票先 → JRさん
デンライナーさん0 票投票先 → マイトガインさん
JRさん3 票投票先 → トー○スさん
のぞみさん0 票投票先 → JRさん
JRさんの独り言「わかんないなー」
マイトガインさんの独り言「決勝対象の中で浮動票もちはわたしだけ、ね」
デンライナーさんの独り言「ココは変えてくるだろうけど…はたしてどっちに変えてくるか」
マイトガインさんの独り言「あーららぁ」
トー○スさんの独り言「あ、やべ
これ終わるわ☆(ゝω・)vキャピ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
トー○スさん2 票投票先 → マイトガインさん
TGVさん0 票投票先 → トー○スさん
マイトガインさん2 票投票先 → デンライナーさん
オリエント急行 さん0 票投票先 → JRさん
デンライナーさん1 票投票先 → マイトガインさん
JRさん2 票投票先 → トー○スさん
のぞみさん0 票投票先 → JRさん
マイトガインさんの独り言「2W派に対してのツッコミを入れることで相対的にLW派みたいに見られたかな。まーそれで吊られても仕方がないか」
JRさんの独り言「わからんからとりあえず投票してしまったorz」
のぞみさん「まもなくー吊りー吊りー」
TGVさん「均一じゃない 後の方が遅い=長文なのかなーと思って。
まぁ前述のとおりたいした根拠じゃないです。」
マイトガインさん「2吠えがたてつづけなのは
・あおーん
・狼かー

こんな感じの発言で意識することなく開幕連続になるしなー」
トー○スさん「とにかく、明日朝イチ始発で占いさん発車よろしく出発進行」
のぞみさん「あと、噛みのタイミングが1分切ったよね。タイミングも中途半端だった気がする。
連打してたわけじゃないから正確な時間はわからないんだけれど。
ちょいメタだけれど、2Wで噛むタイミングの相談が出来てなかったんじゃ?
って気がした。」
オリエント急行 さん「なるほど。了解ですー。
話題も少ないからとりあえず聞いてみたよー>デンライナーさん」
JRさん「後の二つはすごく遅く感じました」
マイトガインさん「一人で吠えてるからって均一ってわけでもないと思うが>TGVさん」
デンライナーさん「いや、そこまで頻繁に更新してたわけじゃないけど
しいて言うなら最初の2アオーンの間隔が早かったってことくらいかな>オリエント急行さん」
JRさんの独り言「タイピング遅くて泣ける」
トー○スさん「吠えに関しては、5吠えでよかったかな?
LWも2Wもどっちもあり得る吠え数だと思う
はっきり、どっちだと思うとは言い切れないな」
TGVさん「吠えの間隔がバラバラに感じたので2Wかなーと勝手に想像してます。
たいした根拠でもないですが・・・。」
JRさん「初日占いは厳しいですね」
のぞみさん「まぁ、吠えは少なかったけれど、
狼でも初日に相談することはないだろうし、十分2Wもあると思うんよ。
というのも、デンライナーさんの言うとおり、一人の偽装にしては中途半端な量だし
2人が減らそうとしているように見えるかなぁ。」
オリエント急行 さん「偽装のにおいがぷんぷんというのは吠え数以外(例えば吠え間隔や内容予測等)から説明できそうですかー?>デンライナーさん」
マイトガインさん「吠えは2人にしては少ないけどまーいくらでも偽装できるし霊能もいない8人村じゃ確認の仕様もないし初日に気にしても仕方がないかな。
話題がこれしかないのも事実だが」
TGVさん「初日でないことを祈るばかりw」
デンライナーさん「さすがに8人村で●引いて潜伏は無いでしょ」
JRさんの独り言「全然わからないww」
のぞみさん「発言が停まっている。
どうやら各駅停車のようだ。」
オリエント急行 さん「吠えからは狼数は判断つかずと言ったところでしょうかね。
どちらにせよ占いさんを吊らず狼さんをつれるように考えれば無問題ですがー」
JRさん「1人なような1人にみせているのか・・・」
トー○スさん「9人村なら●引いての潜伏も十分ありですが、8人村だとそれはやめてほしいなと思います
まあ占いさん次第ではありますが」
デンライナーさん「吠えは少なかったけど、ボクは「少なすぎる」と思ったよ
偽装なにおいがぷんぷんするね」
マイトガインさん「まー8人村で●潜伏はないだろうし○引きか初日、だねぇ」
のぞみさん「んで、恒例の吠えについてですが、あれですね。
少なかったですね。」
TGVさん「○引いたのかな。明日は朝一でCOしてくださいね。」
デンライナーさん「はい、全員起きてきたね
やっぱり、COは無しだったね」
オリエント急行 さん「ほいほい。順調に朝一がそろってCOなしね。
占いは初日さんが持って行ってなければ潜伏でしょうか。」
のぞみさん「COはないみたいですね。
○引き潜伏でしょうか。
明日の始発COは超特急でよろしくお願いしますよ。」
トー○スさん「占いCOなしですね、まあ初日ですしこんなもんでしょう」
マイトガインさん「綺麗に出揃ってCOは無し、と」
JRさんの独り言「びっくりした」
TGVさん「おはようございます。TGVです。
フランスの新幹線的なやつです。
日本の新幹線に勝ったこともあります。
よろしくお願いします。」
のぞみさん「おはようございます
のぞみです。
早いです。
昔、僕のことを見たお姫様が言いました。

さらまんだーよりはやーい」
オリエント急行 さん「おはようございます。
アガサ・クリスティの作品でおなじみの
オリエント急行です。

人狼というゲームも犠牲者を殺した相手を推理する、という点では
多少の縁もあると申せましょうか。

オリエント急行の起源は1883年に運行がはじめられた
パリ - コンスタンティノープル間の列車に始まり、
あの灰色の脳細胞を持つ男も、コンスタンティノープルから
仏のカレーへ向かう途中に乗り合わせたのでしたね。

さて、自己紹介はそんなところで8人村です。
占いさんのCOは慎重にお願いしますね。私からはありません。」
JRさん「おはようございます。
鉄道はまったくといっていいほどわからないのでいつも使う物にしました。
占いCOはおまかせします。」
トー○スさん「おはようございます、トー○スです
ひらけ!○ンキッキ枠で放送されていた印象が強いこの番組ですが、
現在では放送枠が転々とし、テレ東→CS放送→NHK教育と変遷しているようです
今のナレーターはジョンカビラだそうで…やだ…すごく気になる…」
デンライナーさんオレ、参上!

の人(?)が乗ってる、時を走る列車、デンライナーです
とりあえず、ボクに吊られてみる?(字違
え、そんなこと言ってると自分が吊られるぞって?
それは泣けるで!

ま、それはさておき今回は8人村だし初日COは無しってことで良いよね?
答えは聞いてないっw
マイトガインさん「銀の翼に希望(のぞみ)を乗せて、灯せ平和の青信号! 勇者特急マイトガイン! 定刻通りに只今到着!

というわけでおはようございます。マイトガインです。
勇者シリーズ第4作目ですね。
それまでの勇者シリーズはトランスフォーマーの流れで異星人が主人公とか車が変形とかが
お約束だったわけですがこの作品から色々と設定が変えられたチャレンジ作であります。
ストーリーラストはチャレンジしすぎて賛否両論のようですが

わたしからの情報はないぞ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(12/03/19 23:47:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
JRさんの独り言「あれ?」
デンライナーさんの独り言「遠吠え少なっ」
トー○スさんの遠吠え「うはマジで!超奇遇wwwwww」
JRさんの独り言「狼1人?」
JRさんを占います。
TGVさんの独り言「っていうか占い!まじですか。」
トー○スさんの遠吠え「うん、だよねー、私もそう思ってんだー」
トー○スさんの遠吠え「どうするー?ネタネームだしこれ無理じゃなーい?」
TGVさんの独り言「人狼ここでは初体験」
JRさんの独り言「よかった希望通りで」
マイトガインさんの独り言「むらむらん」
トー○スさんの遠吠え「 」
デンライナーさんの独り言「安定の素村」
のぞみさんの独り言「電車でGO!」
トー○スさんの遠吠え「おうふ!」
「村人5〜6 狼1〜2 占1 霊0 狂0 狩0 共0 狐0 の 8人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/03/19 23:42:27)
のぞみさん「よろしくです」
鉄道全般村」は「電車でD村」に改称されました。
ゲームマスター「ごめんよー!では開始します!」
トロッコさんは都合により追い出されました。(12/03/19 23:42:00)
ゲームマスター「揃いましたので、赤蹴り次第始めます」
ゲームマスター「赤覗いて@1のままです」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
制限時間:「夜4分」に変更されました。
制限時間:「昼8分」に変更されました。
ゲームマスター「そしていまのうちに時間縮めます」
ゲームマスター「あ、違うな
40分以降って言ってあったから、40分で揃えます」
ゲームマスター「はええww
では39分に更新揃えます」
TGVさん「カップラーメン並みに早い・・・」
kariさん」は「のぞみさん」に改名しました。
のぞみさん「カラスの行水!
お待たせしました!」
JRさん「延長了解です」
TGVさん「よし、カップラーメン作ってくる」
オリエント急行 さん「赤の方の復帰待ちも兼ね延長でいいと思います―
延長了解。」
ゲームマスター「というわけで、40分以降にKariさんの名前変更確認次第、更新揃えたいと思いますので、
あと10分ほどお待ちください。ゲーム開始はもうすぐです!」
デンライナーさん「オッケーですよん」
マイトガインさん「わたしはもちろんおっけー」
ゲームマスター「GMとしては問題ないです
むしろ貴重な村人さんですので、今直ぐシャワーをお願いします!」
のぞみさん「いそいできますので、蹴るなりお好きにどうぞ。失礼します!」
のぞみさん「相談なんですが、ちょっと待っていただけますでしょうか?
シャワーを浴びてきたいのです。
みなさんの準備が揃っているのでしたら、今回は辞退して次があればそちらで参加したいです。
時間は10分くらいで済ませます。」
ゲームマスター「ナイスズサーです!いらっしゃいませー!」
ゲームマスター「キタ━(゚∀゚)━!」
のぞみさん「よろしくおねがいします。」
kariさん」が村へやってきました。(12/03/19 23:28:43)
オリエント急行 さん「了解ですー」
デンライナーさん「延長りょーかい」
JRさん「了解です」
マイトガインさん「りょーかい」
ゲームマスター「ここまで来たら、すぱっと半まで延長したいと思います
新しくズサーさん来るのを待ちましょう」
ゲームマスター「うーん、なかなか復帰しないなー」
マイトガインさん「らじゃー」
JRさん「了解です」
デンライナーさん「らじゃー」
ゲームマスター「人数揃うことには揃っているので、時間が5分の倍数の時に更新確認したいと思いますー
5分に一回更新をお願いします」
デンライナーさん「あらら」
ゲームマスター「うーむ、なかなか復帰されませんねー」
ゲームマスター「赤一名いるので、少々お待ちください」
仮GMさん」は「トー○スさん」に改名しました。
JRさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
まさか一回で集まるとは嬉しい驚き!」
JRさん」が村へやってきました。(12/03/19 22:56:09)
かりさん」は「オリエント急行 さん」に改名しました。
デンライナーさん「こんばんわー」
デンライナーさん」が村へやってきました。(12/03/19 22:47:43)
オリエント急行 さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(12/03/19 22:43:09)
マイトガインさん「こんばんはー」
マイトガインさん」が村へやってきました。(12/03/19 22:37:36)
トロッコさん「よろしくお願いします」
トロッコさん」が村へやってきました。(12/03/19 22:34:18)
TGVさん「こんばんわー」
TGVさん」が村へやってきました。(12/03/19 22:32:46)
ゲームマスター「延長は30分毎、0時に開始出来なかったら廃村にしたいと思います
それでは開始までお待ちください」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 鉄道全般村 〜 1008番地★
【開始時間】 23:00〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】  あり
【廃村   】 15〜30分単位で延長してその時の人数に応じて判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙りは当然禁止
       初心者さん大歓迎ですがプレー中は初心者もベテラン同様に対応しましょう
       回線トラブルで突然死とかは怖いので各種行動【特に投票】はお早めに
       開始前は離席しててもOKですが、開始時刻前には必ず戻りましょう
       入村したらまず何か一言お願いします
       (間違えて旅人で入ってないかの確認等の為)」
仮GMさん」★が村へやってきました。(12/03/19 22:30:27)
戻る