ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
変身忍者嵐
たけいさん
[占い師]
(死 亡)

 
アシュレー
アースさん
[村 人]
(死 亡)
灰色の大狼
 
やりたい夫
やりたい夫さん
[村 人]
(生存中)

 
シメサバン
支援さん
[人 狼]
(死 亡)
ウルトラマンの中の人です
 
ハヤタ隊員
バシレウスさん
[人 狼]
(生存中)

 
グプたん
くるくるさん
[村 人]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
(死 亡)

 
キュアマジックリン
WRINEさん
[村 人]
(死 亡)

 
アギト
森の力さん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 【見てて下さい!俺の!】変身する人たちの村 〜 1012番地★
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
ハヤタ隊員さん「それでは私もこの辺でーお休みなさいませ
鯖缶様、GM様、参加者の皆様ありがとうございましたー」
ハヤタ隊員さん「それが一番だと思います!
後は、いろんな役職を経験したりするのもいいかもですねー
是非是非参加してください>やりたい夫さん」
やりたい夫さん「とはいえ、時間制限もありであれだけの情報をまとめるのはかなり至難の業でつね・・・・」
やりたい夫さん「何回も参加して慣れていけるように頑張ります」
アギトさん「とは言え、平日は厳しいから
立つのほとんど金土日の週末限定でしょうけどね」
グプたんさん「しかし今日は二戦とも狼推理当てたのに勝てなかったのが悔しいなぁ
一回戦目は初日に吊られたし」
やりたい夫さん「なるほど・・・では、定期的に覗いてみよう・・・>>ぐぷさん」
アギトさん「よほどの事が無いかぎり人狼で足をひっぱるなんて事は無いですよ
今回も勘違いしてたけど、逆にそれで村認定されてるから
結果的には狼候補を狭めてるし>やりたい夫さん」
ハヤタ隊員さん「muramuraボタンは参加表明みたいなものでしょうか。
これで人数確認して、村を立てるか決めたりします」
グプたんさん「やりたいっていう意思表示ですね
5、6人ムラムラしている人がいると、村を立てても大丈夫だと判断して
誰かが村を立ててくれるはずです>やりたい夫さん」
やりたい夫さん「来週はもっと発言できるようになります!ありがとうございました!」
アシュレーさん「そんな感じです<muramuraボタン」
ハヤタ隊員さん「今回に関して言えば足を引っ張るというより十分な村の戦力に
なっていたと思いますよー最終日被票0ですしね。
今日はお開きの流れですが、また是非一緒にプレイしましょう>やりたい夫さん」
グプたんさん「ではお疲れ様でした!
また次回もよろしくです!
やりたい夫さんもまた遊びに来てください
明日も人が集まれば村が立つはず……!」
アシュレーさん「ログ読んでましたー
連敗は痛いなー
でもRP楽しかったからまあいいやw
皆さんお疲れ様でした!GMさん村たてありがとうございました!
明日に期待!」
やりたい夫さん「ムラムラボタンはやりたい人が待機状態ということ?」
変身忍者嵐さん「というわけでこの辺で。鯖管様・皆様、お休みなさい!」
やりたい夫さん「と、書き込んでる間に・・・・お疲れ様でした!」
変身忍者嵐さん「あー、人数的に卓割れっぽいですね。 明日に希望を持ちつつお開きにしますか。

>やりたい夫さん
スレを覗いてくれている筈なのでご存じと思いますが、ここは概ね週末に
村が建ちます。ムラムラボタンを押しつつお待ち下さいませw」
キュアマジックリンさん「落ちる人が複数居るなら無理っぽいですね…
んじゃあ、私もログ読んで反省しつつ落ちますか」
アギトさん「お疲れ様です」
やりたい夫さん「参加したいのです。足を引っ張ると思うのですが・・・・」
ハヤタ隊員さん「と書き込んでる間にお開きムードでした。
時間も時間ですからね。支援さん&森の力さんお疲れさまでしたー」
シメサバンさん「お疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!
やりたい夫さんもまたきてね!」
ハヤタ隊員さん「あ、三回戦いけるようならノシです。
ただ時間的にもmuramuraさんが復帰してないと厳しそうかなー」
グプたんさん「どうやらお開きっぽいですかね。」
シメサバンさん「んー。わたしは残念ながら3回戦は時間的に厳しいなぁ。

ここでお先に失礼するであります」
キュアマジックリンさん「私も、結局最後に投票先決めたのは消去法ですしね」
ハヤタ隊員さん「今回は素直に素直を重ねたムーブでしたからねー
自分に投票してるトコを噛むとか。何事も正直が一番ですw」
アギトさん「三回戦したくは有るけど…
寝ときます、明日の昼間寝て過ごしちゃいそうですから」
キュアマジックリンさん「3回戦あるなら参加しますよーノシ」
アギトさん「奇策に走る人やギャンブルに走る狼さんは
自分が村人の時に素直な行動してる狼さんに弱いのかも…」
グプたんさん「消去法は便利ですよ。
いろいろな場面で使えます。
恐れずにドンドン消去法!」
キュアマジックリンさん「私は『だからこそ今回も切る(キリッ』と考えちゃう性質なんですw>アシュレーさん」
変身忍者嵐さん「ちなみに3回戦希望者は居ますか? muramuraさんが1名・・・
といってももうすぐ1時間経つから厳しいかな」
やりたい夫さん「うわあ、消去法のことはいわないでくれえええええ」
グプたんさん「初日からというか、ゲーム開始前からですね
初心者っぽさを感じましたので
発言量とか内容とか>やりたい夫さん」
変身忍者嵐さん「まぁ、1回戦に参加していたメンバーの顔ぶれは割れていましたしね。
それこそ消去法ですよw >やりたい夫さん」
アシュレーさん「前に狼のとき●伏せCOされて、それで味方切ったら見破られたんだよねー
だから今回は切ってないと思ってた(キリッ」
アギトさん「占いさんの占い先が別で
占われてない狼さん吊られると詰みだからかなりのギャンブルですよね
しかも成功しても初日の流れから見方斬り疑われる可能性も有るし…

でも、この鯖にはそんなギャンブルしそうな人が結構いて困る」
シメサバンさん「フハハハ。村人がこのシメサバンに勝とうと思うのがそもそもの
間違いなのだ!←なにもしてない」
変身忍者嵐さん「村人が村人に(誤って)投票する事は常に発生する事態ですからね。
一方で、狼が狼に投票するのは、端的に言えば「ウラをかく」目的しかあり得ない。
だからこそ、今回は開幕でシメサバンに投票したやりたい夫さんは吊られ候補に
ならなかったのです」
ハヤタ隊員さん「正直、初日●引きって段階で相方南無と思ってました……w」
アシュレーさん「さっきもそうだけど2択までは正解で最後に誤るorz」
やりたい夫さん「僕がスレの人だっていつ気がついたのですか?>>ぐぷさん忍者さん」
グプたんさん「村人どうし殴り合うのは不可抗力ですどうしようもないです(;´Д`)」
ハヤタ隊員さん「初日先生はナイスアシストでしたねー
味方にすると実に頼もしいですw」
シメサバンさん「初日先生はもうちょっと就職氷河期にみあった就職率でいるべきだと思います」
キュアマジックリンさん「いやぁマジで味方切りしてなかったのかー、てっきり切ってると思ってたのに><
何故なら、自分が狼だったら切ってるから(キリッ」
アギトさん「でも疑ったところを迷わず吊ると
普通に村人な不思議>グプたんさん」
やりたい夫さん「1日目に僕に投票したのがキュアさんだけだったから狼!って思ったけど村人ってモロわかりなのに吊らないか・・・?いやでも、村人の・・・・って・・・・」
変身忍者嵐さん「最近狼が強い気がする・・・そうは思わないか初日クン!!」
シメサバンさん「名前に関しては正直反省している>相方
てかこんな入れ食いな名前をストレートに占う占いさんが悪いんや。
わしは悪くない」
グプたんさん「疑ったところは迷わず吊る!
ぶれると(・A・)イクナイ!!」
ハヤタ隊員さん「こんな時間にそんなの食べたら胃を壊しますよw
そんな占われそうな名前にするから……>相方」
やりたい夫さん「うぐぐ、やっぱり途中からきづいてましたよね・・・・」
アギトさん「狼っぽいと疑ってたはずのとこと違う所に投票したくなる心理は解ります
それで何回痛い目を見た事か…>アシュレーさん」
キュアマジックリンさん「ぁぅぁぅ…
お疲れ様でした〜」
変身忍者嵐さん「というわけでやりたい夫さんもお疲れ様でした!」
グプたんさん「やりたい夫さんお疲れさまですw
実際やってみてどうでしたか?」
やりたい夫さん「にゃあああ・・・・・おつかれさまでした〜・・・・」
アギトさん「村人さん最後までナイスファイト
そんで狼さん達お・め・で・と・お」
グプたんさん「グプたん無念(n‘∀‘)η」
シメサバンさん「お疲れ様でしたー。相方頑張った!

カルーアと牛乳とピザポテト買ってきて!」
アシュレーさん「ちくしょうッ!
あんなに切り込んだのに投票しない俺のバカ!
狼さんおめでとでーす」
ハヤタ隊員さん「お疲れさまでしたー」
グプたんさん「お疲れ様でしたー」
変身忍者嵐さん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(12/03/25 01:38:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アシュレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アシュレーさんを狙います。
やりたい夫さんの独り言「うおおお!?キュアさん違ったのか?!」
ハヤタ隊員さんの独り言「無駄に長引かせてしまったかな?すまぬ……」
たけいさん「はい正着。」
森の力さん「WRINEさんお疲れ様です」
くるくるさん「お疲れ様でした(;´Д`)」
アシュレーさんの独り言「うわああああああ」
4日目の夜となりました。(12/03/25 01:38:34)
キュアマジックリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハヤタ隊員さん0 票投票先 → やりたい夫さん
やりたい夫さん1 票投票先 → キュアマジックリンさん
キュアマジックリンさん2 票投票先 → アシュレーさん
アシュレーさん1 票投票先 → キュアマジックリンさん
支援さん「相方がやりたい夫さん投票に気づいたからにはもう負ける要素はないぞ。
フハハハハ。
悪は勝つのだ」
キュアマジックリンさんの独り言「変わらなかったってことは、アシュレーさん狼ってことで良いんだよね?
狼が気を持たせてるわけじゃないよね?」
たけいさん「muramura居るな・・・」
アシュレーさんの独り言「であればもう最後までゴーだ。」
支援さん「お、セフセフ。
さー祝杯の用意だ」
アシュレーさんの独り言「む。動かさずか」
森の力さん「投票が入れ替わって再投票になると少し熱い?」
支援さん「やりたい夫さんが再投票気づいてないとか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ハヤタ隊員さん0 票投票先 → アシュレーさん
やりたい夫さん0 票投票先 → キュアマジックリンさん
キュアマジックリンさん2 票投票先 → アシュレーさん
アシュレーさん2 票投票先 → キュアマジックリンさん
アシュレーさんの独り言「悩む人いるのはなんでだw」
ハヤタ隊員さんの独り言「次でそうしてみましょうか。」
支援さん「入れ替わりを防ぐならそうなるね>やりたい夫さん投票」
くるくるさん「誰か一人悩んでおる」
ハヤタ隊員さんの独り言「あ、やりたい夫さんに投票しておけばよかったか。反省。」
キュアマジックリンさんの独り言「迷ってるの誰だろう?」
たけいさん「狼はやりたい夫さん投票かしらねぇ」
たけいさん「じゃない見間違った・・・さっそくやらかしたよ orz」
ハヤタ隊員さんの独り言「まぁ、いきなり票を変えたりはしないのですが。」
ハヤタ隊員さんの独り言「これは……相方、やり遂げたよ!」
たけいさん「お、キュアさん行った! あとはやりたい夫さんだ!」
支援さん「おーっとー。
2:2は予想したけどこの2:2は想定外だわw」
森の力さん「昨日、ハヤタ隊員に投票しとけば良かったorz」
アシュレーさんの独り言「ハヤタさんが狼だったらもうオワタ」
キュアマジックリンさんの独り言「もう、変えられない…」
くるくるさん「おっとこれは狼逃げ切る……!」
ハヤタ隊員さんの独り言「ふむふむ。」
森の力さん「終った」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ハヤタ隊員さん0 票投票先 → アシュレーさん
やりたい夫さん0 票投票先 → キュアマジックリンさん
キュアマジックリンさん2 票投票先 → アシュレーさん
アシュレーさん2 票投票先 → キュアマジックリンさん
キュアマジックリンさんの独り言「となると、必然的に投票先は1つになるわけだけど…
良いのかな、ホントに」
たけいさん「キュアさんの票が狼に向かないとなると、アシュレー・やりたい夫両氏が投票しないと勝てないんですよね。」
支援さん「アースさん余裕だなwww」
支援さん「2:1:1か2:2か。引き分けもじゅうぶんにありえるけど・・・」
キュアマジックリンさんの独り言「発言は間に合わなかったけど、ぶっちゃけハヤタさん狼なら初日に味方切ってるんじゃないかと思うんだよね」
アシュレーさんの独り言「「霊能」のいない村・・・ そう言ったな
違う、違うんだよ・・・ 「いない」のではなく、「いらない」んだ
「霊能」なんていらないッ!!!」
森の力さん「言動を確定せず、あくまで微妙にあいまいな発言を残すハヤタ隊員さん
無いと考えると断言したキュアマジックリンさん

霊界してんだとハヤタ隊員さん狼っぽく見えると思ってしまいそうだけど
普通に中の人しだいでどっちも狼の可能性は十分ある言動なんですよね」
支援さん「さー相方頑張れ超頑張れ」
ハヤタ隊員さんの独り言「うーん、村人の投票先が読めないなぁ。」
支援さん「マジックリンさんは投票者疑いを明言。
そこにあわすなら投票者2人にいくことになるけど・・・。
投票者2人のうち一人はマジックリンさんへ流れてくれることを期待してマジックリンさん投票が無難ではあるね」
アシュレーさんの独り言「どっちかなー」
キュアマジックリンさんの独り言「んー、さすがにやりたい夫さん狼ならこの勘違いはありえないよね…?」
キュアマジックリンさんの独り言「んぎゃー、間に合わなかった><」
支援さん「アシュレーさん嫌なツッコミしてくるなぁ。
やりたい夫さんがここに乗ってくると非常に厳しい」
たけいさん「さてどうなるかしらん」
アシュレーさんの独り言「一時とはいえ仲間を疑った。ともに戦った仲間を信じ切れなかった
だからこそ、今度こそは僕は仲間を信じるッ!
お前達に屈しないためにッ!そして、僕らの絆のためにッ!

って言いたかったのにいえなかった」
アシュレーさん「味方切りなかったと考えれば って前置きしてるじゃない」
ハヤタ隊員さん「ん、いや。確かにその視点では確定ですが、
身内切りの票を投じた方の中に狼が居る可能性も十分にあるので
黒目という表現をしました>アシュレーさん」
森の力さん「う…でも…コレは…
狼だから一杯一杯で投票先勘違いしてたって吊られる?
イヤイヤその場合身内切ったのはシメサバンさんだから大丈夫のはず」
支援さん「まぁ正直やりたい夫さんは疑われるポジションじゃないから大丈夫だね」
やりたい夫さん「じゃあ、占い先の●はシメサバンさんか・・・・」
たけいさん「あ、開幕投票の見間違いだったのか。それならこれまでの意見のずれも納得。
この辺は未だに自分もやるから初心者さんだから云々は関係ないなw」
アシュレーさん「初日の投票
変身忍者嵐さん 0 票 投票先 → シメサバンさん

忍者さんが占った(●)のがシメサバンさんですよ」
ハヤタ隊員さん「うーん、嚙みの形から考えると私視点、確かに身内切りはありそうと見えるんですが、一方でそう切り捨てられると逆に怖い。」
森の力さん「狼の噛みは作戦を理解したうえでの噛みですから
何らかの勘違いをしてるやりたい夫さんは村認定しちゃいそう」
キュアマジックリンさん「忍者さんの投票先はシメサバンさんなので、占い先もシメサバンさんのはずですよ>やりたい夫さん」
やりたい夫さん「ん?あれ?ホントだ・・・・」
ハヤタ隊員さん「ん、私狼は切り捨てるんですか?>キュアマジックリンさん」
森の力さん「キュアマジックリンさん…

身内切りありと考えていくつもりです

断言しちゃいますか」
やりたい夫さん「忍者さんが占ったのはアギトさんで、グレランでたまたまシメサバンさんが吊り・・・だから狼は忍者さんを狙ったでいいんですよね?」
支援さん「わたしが●という前提を忘れているっぽいかな?」
キュアマジックリンさん「…ん?
やりたい夫さんの言ってる意味がちょっとわからないのですが
アギトさんは吊って終わらなかったので●じゃないですよね?」
ハヤタ隊員さん「あ、(SG)ってのは私をSG候補に仕立て上げてってことで
一個↓の発言の補足ですよ。」
アシュレーさん「>身内切りがなかったと考えればキュアマジックリンさんが黒目
黒目っていうか、あなた視点では確定じゃない?」
支援さん「初めてなのにとりあえず自分なりの意見を発言するってことができてる時点で立派過ぎる」
ハヤタ隊員さん「私視点で気になるのは、私に二日続けて投票しているグプたんさんが
噛まれたところ。
本来ならここを突っ込んでくる方が居そう(SG)と思って居たんですが、
そうでもないんですね。
身内切りがなかったと考えればキュアマジックリンさんが黒目なんですが、
それならグプたんは噛まないような気もするんですよね。」
森の力さん「でも流石にコレなら
身内斬りを有りと考えてもやりたい夫さんは村認定しちゃうかな?」
やりたい夫さん「アユレーさんとハヤタさんがグレーだから、恐らく●であるアギトさん吊りで4日目で決断しようと思ってます【アシュレーさん】」
アシュレーさん「確定したわけじゃないですよ。
投票関係者の狼がいるのか、そうでないのか、考えるのが私たちの仕事です。
私は非投票者が狼だと思ってますが。」
キュアマジックリンさん「勘違いで変なノイズ残してすみません
しかし、私は村人ですので吊られるわけにはいきません
昨日の発言と今日の朝一を見た感じでは、ハヤタさんは狼と思えませんので
今日は身内切りありと考えていくつもりです」
アシュレーさん「>やりたい夫さん」
アシュレーさん「ごめん、投票りゆうですけど
消去法になってないような気がする
マジックリンは村に見えたってのはいいとして
アシュレーとハヤタに投票しなかった理由を明らかにするのが消去法では」
森の力さん「やりたい夫さんは今回の作戦をまだ理解出来て無くて
軽い勘違い状態なのかな?」
たけいさん「やりたい夫さん、まだつかみ切れていないとはいえ、
「頭の中のもやもやを言葉にする」点はいい感じ。こういう人はセオリー憶えると強くなるんだよねー」
やりたい夫さん「投票者関係で確定なの?推理が濃厚だとかそういうのじゃなく?」
支援さん「お、自分からそこに触れていったか」
アシュレーさん「投票関係者のぐぷたん噛みか」
ハヤタ隊員さん「そしてグプたんさん噛みか。これは、私をSGとして狙ったってことなのかな?」
くるくるさん「お疲れ様でした」
森の力さん「グプたんお疲れ様です」
支援さん「くるくるさんお疲れ様ー。
素直に自分投票者を選んだか」
たけいさん「おー、投票者2名残すかー。くるくるさんお疲れ様です」
やりたい夫さん「おはようございます。
今回の投票はアギトさんにしました。
状況がつかめなくていまいち考えがまとまらなかったので、安易とは思いますが消去法でいきました。

忍者さん→占い師 ぐぷたんさん→推理が狼のデメリットになっているから
アシュレーさん→グレー 初日→霊能 キュアさん→推理が村人視点のため
アギトさん→占いやすいいちで● ハヤタさん→グレー」
アシュレーさん「おはようございます。
投票はキュアマジックリンさんに

投票関係者
アシュレー・やらない夫・グプたん
非投票者
キュアマジックリン・ハヤタ・アギト

昼の発言の通り、味方切り投票なしとして考えました。
その中で注目したのがこの発言

◆キュアマジックリンさん 「んーしょうがないか
とりあえず、身内切りがあったかどうか…ですね
身内切りが無かったのなら、私とハヤタさんを吊り切れば良いだけの話ですが
私視点では身内切りがあったと考えるのが妥当ですね」

アギトさんの可能性が抜け落ちているのが気になりました
あと、「私と〜〜を吊り切ればいい」
というのが人柱っぽい匂わせ方で白度アップを図っているのではないかと感じました

結果的には全員が非投票者から投票ですね
マジックリンさんやハヤタさんは味方切りを疑っていたようにも思えましたが」
ハヤタ隊員さん「おはようございます。昨日の投票はアギトさんへ。
身内切りの有無は気になるところだけど、とりあえずLWは確定だから、
まずは身内切りのないところに投票しておくよ。

◆アギトさん 「身内切り投票は効果大だけど
間違って占われてない方に投票して吊ってしまうと詰みに近いから
デメリットが大きいですよね」

気になったのはこの発言。もちろん、身内切りがデメリットっていうのは
全うな発言なんだけど、LW段階で身内切りがないとはまだ言うには時期尚早じゃないかな。
狼投票関係者は三人居るわけだしね。すり寄りに見えた。
その上

◆アギトさん 「しかも昨日の流れから
身内切りしても怪しまれる可能性高いから狼は身内切りしてない可能性の方が高いと予想
ただ、デメリットは深く考えずに(もしくはギャンブルで)身内切る人も居そうでは有るけどね」
と、結局の判断を保留にしてるのは翌日を見据えた布石かなと。

キュアマジックリンさんにも気になる発言があったけど
◆キュアマジックリンさん「んーしょうがないかとりあえず、身内切りがあったかどうか…ですね
身内切りが無かったのなら、私とハヤタさんを吊り切れば良いだけの話ですが
私視点では身内切りがあったと考えるのが妥当ですね」
(アギトさんが視点に入っていない)二日目からの判断を信じてこちらに投票したよ。」
くるくるさん「おはようございます
昨日の投票は引き続きハヤタ隊員へ
前日の理由を超える新たなモノがなかったことと

狼の居場所探しへの意見(昨日で言えば身内切りについての意見)が
曖昧というか、どっちつかずで身の振り方を決めかねてる印象。
最後に僕をクロっぽく見えると名指しで言う辺り、
全体への意見はぼやかしているけれど
自分の考え(グプたんはマークする)はインパクトをつけて残しておこうとしているように見えた。」
くるくるさん「おっとハヤタ隊員やはり人狼であったか」
キュアマジックリンさんおはようございます
昨日はアギトさんに投票しました
すみません、昨日あんなこと言っといてなんですが
アギトさんも投票でシメサバンさんと絡んでなかったですね
すっかり見落としてました…orz
んで、誰からも突っ込まれなかったのが不思議だったのですが
少なくともご本人は気づいてたはずですよね?自分が抜けてるって
それなのに、そこについては全く触れずに
身内切りには「デメリットがある」としながらも「それでもしてくる人は居そう」でしめてるのが
お茶を濁したい狼かなぁと思いましたが、続いたということはハズレだったんですね(・ω・`)
4日目の朝となりました。(12/03/25 01:17:56)
グプたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グプたんさんを狙います。
森の力さん「しかし…初日さん頑張りすぎ…」
キュアマジックリンさんの独り言「とりあえず、私は明日の吊られ筆頭か…」
森の力さん「合ってないですよ狼1は確定事項なので
夜が来たら吊られた人の(村)は確定するのです
(狼だったら村勝ちになりますからね)>やりたい夫さん」
たけいさん「素直に行くならアシュレーさんですわな。
敢えてやりたい夫さんに強行して村に疑惑の4人グレランを強いる、というのも面白そうではありますが」
支援さん「でも貴重なマジックリンさん投票者。
悩むのぅ」
支援さん「わたしが下にいたらアシュレーさん噛みだなぁ。
もう眩しくて見ていられないくらいの純白の輝き」
たけいさん「狼からの被票があるので、そう簡単には吊られない位置なのです
>やりたい夫さん」
やりたい夫さんの独り言「くそう、状況がつかめなくて推理どころじゃないお・・・・・・消去法でアギトさんにしたもののあってるのかな・・・」
支援さん「森の力さんお疲れ様ー。
無難に身内切り無し路線でいきそうだなぁ」
ハヤタ隊員さんの遠吠え「グプたんを噛むべきか噛まざるべきか。」
グプたんさんの独り言「ほぅそこが吊れますか」
ハヤタ隊員さんの遠吠え「とりあえず、最終日まで残れてよかったよ。」
たけいさん「お疲れ様でっす」
やりたい夫さんの独り言「あ、あれ?吊られると思ったのに・・・・なんでだ??」
ハヤタ隊員さんの遠吠え「怖いところだねー」
ハヤタ隊員さんの遠吠え「わおーん。」
森の力さん「死んだ」
3日目の夜となりました。(12/03/25 01:11:56)
アギトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハヤタ隊員さん1 票投票先 → アギトさん
やりたい夫さん0 票投票先 → アギトさん
キュアマジックリンさん2 票投票先 → アギトさん
アギトさん3 票投票先 → キュアマジックリンさん
グプたんさん0 票投票先 → ハヤタ隊員さん
アシュレーさん0 票投票先 → キュアマジックリンさん
アギトさんの独り言「なので今日は身内切り無しと考えての投票先選び
最終日は全員を投票先としますけどね」
アシュレーさんの独り言「元ネタからの引用だと気づいてくれる人は果たしているのだろうかw<大文字発言」
支援さん「ワイルドアームズはやってないなぁ。
ソニーRPGはビ○ンドザビヨ○ドで懲りちゃったから」
キュアマジックリンさんの独り言「しまった、今見て気づいた
アギトさんも投票関わってないじゃん」
たけいさん「WILD ARMS ネタに突っ込める人はどれだけ居るんだろう」
アギトさん「しかも昨日の流れから
身内切りしても怪しまれる可能性高いから狼は身内切りしてない可能性の方が高いと予想

ただ、デメリットは深く考えずに(もしくはギャンブルで)身内切る人も居そうでは有るけどね」
ハヤタ隊員さん「ただ、身内切りがなかったという見方をグプたんさんが
強めに押してるのは少し気になるとここで表明しておくよ。
シメサバンさん 3 票 投票先 → グプたんさん
グプタンさんも被票してることで身内切りを食らっているっていうのは、
白要素であると同時に、それを強く主張されるとかえって黒目に見えてしまう。」
アシュレーさんあの日言ったよな・・「いっしょに戦いたい」って・・・
だったら、僕を信じてくれッ!
今、僕たちがいっしょに戦える方法はこれしかないんだッ!
キュアマジックリンさん「切り捨てたわけではありません>グプたんさん
ただ、ハヤタさんがピンポイントで身内切りしてない狼と見るよりは、投票関係者の中に狼居る方が可能性として高いからです」
アギトさん「身内切り投票は効果大だけど
間違って占われてない方に投票して吊ってしまうと詰みに近いから
デメリットが大きいですよね」
アシュレーさん「僕は狼じゃない。味方切りあったとするならシメサバン→グプたん方向か、
やりたい→シメサバン方向。
でも両者とも狼のようには思えないな。」
グプたんさん「◆キュアマジックリンさん 「んーしょうがないか
とりあえず、身内切りがあったかどうか…ですね
身内切りが無かったのなら、私とハヤタさんを吊り切れば良いだけの話ですが
私視点では身内切りがあったと考えるのが妥当ですね」

なぜハヤタ隊員が狼の可能性を切り捨てたのです?
確率の問題ですか?」
ハヤタ隊員さん「味方切りについては、狼にとっては厳しい判断であったというのには
同意するんだが、朝一でも書いた通り、あっさりシメサバンさんが吊れたことから票が集まってた可能性もあるとみている。
まあそれは占いさんの一票もあったわけだから、やや白要素位には見たいけど
>シメサバンさん投票者のお二人について。」
グプたんさん
◆アシュレーさん 「単に、やりたい夫さんの2発言目がまだだったので
COあるならここかなと>ハヤタさん」

アシュレーさん 0 票 投票先 → シメサバンさん
やりたい夫さん 1 票 投票先 → シメサバンさん

狼への投票があるから、という視点ではなかったのですね?
やりたい夫さんのCOを信じる発言>アシュレー」
キュアマジックリンさん「んーしょうがないか
とりあえず、身内切りがあったかどうか…ですね
身内切りが無かったのなら、私とハヤタさんを吊り切れば良いだけの話ですが
私視点では身内切りがあったと考えるのが妥当ですね」
アシュレーさん「単に、やりたい夫さんの2発言目がまだだったので
COあるならここかなと>ハヤタさん」
支援さん「グプたんを吊れ!吊るんだ!
わたしの言動的に身内切りしてそうじゃないか!さぁ吊れ!
CN的にもHN的にも吊られるべきだしさ!」
たけいさん「まぁそれでもやりたい夫・アシュレー○濃厚と見れば最終日は三択に近い。
素直に結果を出せたと考えることにする!!」
アシュレーさん「あー違うんですね。了解しました
いよいよ初日霊確定ですねー・・・あー」
グプたんさん「まぁ居ないのは仕方ない
乗っ取られなかっただけ良しとしよう


◆シメサバンさん  「このケースの重要情報は狼が身内切りするかどうか、そこに尽きるね」
この発言をどう見るか。シメサバンさんから投票された身としては
彼は身内切りはしていないということしか言えない。

昨日の僕の発言でもあるように、身内切りは結構狼から見てリスクある行為。
シメサバンさんが占われていると思ったなら、ひょっとしたら身内切りもあったろうけれど。」
ハヤタ隊員さん「ん、ちょっと説明してくれない?>やりたい夫さんの霊能COについて」
やりたい夫さん「違います【アシュレーさん】」
アシュレーさん「入れ違いだけども、やりたい夫さんからCOあった場合のみ信じようと思ってました>ハヤタさん」
アシュレーさん「もう名指ししますけど、やりたい夫さん霊能ですか?
もしそうなら名乗り出てください」
ハヤタ隊員さん「うーん、逆に朝一後のCOなんて乗っ取りの目もあって怖くて信用できないと
言うのが正直なところと思うんだが、その辺はどうですか?>アシュレーさん」
たけいさん「うぃ、この作戦取るならネタネームは避けるべきだったと後で気づきました」
キュアマジックリンさん「あれ、今度は霊能持っていったの?初日先生ェ」
アギトさん「潜伏の意味は無いですし初日が霊能ですね
初日さんは村人希望して下さい><」
たけいさん「・・・で、占い取れたと思ったら霊能死亡なのか・・・
最近異常じゃないですかこれ」
支援さん「初日さん就職氷河期に脅威の役職率すぎです」
アシュレーさん「今度は初日霊能か?やれやれ・・・
もし居たら、今からでも出てくださいね」
ハヤタ隊員さん「あれ、霊能さん居ないの?また初日なのかな?
さて、グレランですねー」
グプたんさん「霊能居ないんかい」
アギトさん「霊能さん?」
グプたんさん「うむ、占いさんが噛まれたか
霊能さんは……いたら出る程度で」
キュアマジックリンさん「おはようございます
昨日はやりたい夫さんに投票しました
ステルスってことではアギトさんの方が発言少なかったですが
◆やりたい夫さん  「対抗がないならほぼこれで勝ちになるんじゃないの・・・・?」
最後のこの発言がちょっと気になりました
さすがにちょっと楽観過ぎやしないかと…

で、なんと占いさんの投票先が吊られてしまいましたねw
つまり占い真なら狼一匹吊れたってことで、一回余裕ができたことになります
占い噛み残されてたらちょっと悩みますが、それは実際そうなったらから考えます

んで、私の疑ってたやりたい夫さんもシメサバン投票…んー私の考えは外れなのかな」
やりたい夫さん「おはようございます。
僕はシメサバンさんに投票しました。
1日目だから特に推理することもないのでランダムといえばランダムですが、発言が作戦のことのメリットデメリットに偏っていた気がするからです。」
アシュレーさんおはようございます。
投票はシメサバンさんに入れました。
理由は「占いさんが初日に名前で単純占ったらここだろう」というのがひとつ。
あとは●伏せCO後のテンションの低下が気になりました。
もっともなことしか言ってませんし

名前占いならグプたんも候補に入りましたが
こちらのムーブは至ってナチュラル。
この場合、狼ならば味方切りか否かで悩むと思われるので
そういう素振りがなかったのを考慮しました

吊れたのはというとシメサバンさん。

変身忍者嵐さん 0 票 投票先 → シメサバンさん

どうやら正解だったようですね。もちろん占いさん真前提ですが。まあ今日噛まれてくれるでしょう
さて、で問題はここから。
まず霊能COは期待できるとして・・・

やりたい夫さん 1 票 投票先 → シメサバンさん
変身忍者嵐さん 0 票 投票先 → シメサバンさん
シメサバンさん 3 票 投票先 → グプたんさん
アシュレーさん 0 票 投票先 → シメサバンさん

絡んだのはこの方々。
味方切りあるやなしや?
支援さん「たけいさんお疲れ様ー。
なに初日から素直に本命占ってるんですかー!」
たけいさん「お疲れ様でしたー」
アギトさん「昨日はキュアマジックリンさんに投票
過去に上手くいった実績が有る事を知ってるのに最初の反応が
占い対抗のタイミングを聞いてるのが
知らない事を装う狼の言動っぽいかな?って気がしたので

◆キュアマジックリンさん 「あ、あれ?対抗は今出た方が良いの?」
◆キュアマジックリンさん 「一応、過去にうまくいった実績はあったかと>忍者さん」」
ハヤタ隊員さん「おはようございます。昨日の投票はアギトさんへ。
発言力はありそうな感じもするのに、
後半になって急に発言がなくなったのが気になりました。

◆アギトさん 「ちなみに対抗占いさん居たらCOしてね」
の後に発言がなくなったあたり、どうすればいいか分からなかった
狼なんかだったりしないかなということです。

また、多少メタっぽい点も指摘すれば、初日に占われなさそうな
名前と言うこともありました。グレーの狼を吊れればそれが一番ですからね。
それにしても占い先が一回目で吊れるとは、ちょっとビックリ。
身内切りは白要素なんですが、この分だと逆にあったのではないかと勘ぐりたくもなりますね。
ちょっと考えさせてもらいたいところ。あ、霊能さんはCOをお願いします。」
グプたんさん「おはようございます
昨日はハヤタ隊員へ投票しました

◆ハヤタ隊員さん  「勿論投票結果が一つ分余計に見れるのは情報として得られるが、
それがどこまで確実視できるかは(この段階で言うには難もあるが)
難しいところだよね。噛みは占いが濃厚だから、身内切りがあっても
おかしくはない。」

この作戦で身内切りするかどうか
狼は結構悩ましいところなはず。
占われてない方の狼が死んだら大変だからね。
霊能を噛み、占い初日で乗っ取られた! を主張しないといけない。
結構簡単に身内切りがあってもおかしくない〜って言ってる気がして
村の人に身内切りがあるよ! って見せかけたいの狼かな?
と思い投票しましたよ。」
3日目の朝となりました。(12/03/25 00:58:06)
変身忍者嵐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変身忍者嵐さんを狙います。
ハヤタ隊員さんの遠吠え「占いもグプタン占えばいいのにさ!」
変身忍者嵐さんの独り言「あぁ、朝イチ挨拶を書かなくて済むなんてなんて楽な夜なんだろう!!(ぉぃ」
グプたんさんの独り言「◆シメサバンさん  「このケースの重要情報は狼が身内切りするかどうか、そこに尽きるね」」
ハヤタ隊員さんの遠吠え「わおん」
支援さん「グプたんとの争いになると思ったんだけどなぁ。
シメサバさんの人気に嫉妬」
変身忍者嵐さんの独り言「しかしさすがですなア●ス@発案者さん。ここでしっかり当ててくるか。
まぁここが狼の目も無くはないのだけどw」
キュアマジックリンさんの独り言「いやまぁ、偽の可能性が無いわけじゃないんだけども…
さすがにまた初日ってこたぁないよね?…ね?」
変身忍者嵐さんの独り言「アギトさんは外したかー」
グプたんさんの独り言「変身忍者嵐さん 0 票 投票先 → シメサバンさん
ワロタw」
アギトさんを占います。
キュアマジックリンさんの独り言「狼一本釣りとかw
すげぇな」
変身忍者嵐さんの独り言「もちろん占いません。」
アギトさんの独り言「霊能保護の名目で私が吊られるかな〜って思ってたのに」
変身忍者嵐さんの独り言「やりたい夫さん見事! 村ならもちろん、狼でもその英断は讃えたい」
ハヤタ隊員さんの遠吠え「もうやだ泣きたい><」
支援さん「デスヨネー」
アギトさんの独り言「シメサバンさんナム」
ハヤタ隊員さんの遠吠え「想定内過ぎるwwww」
2日目の夜となりました。(12/03/25 00:52:31)
シメサバンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハヤタ隊員さん1 票投票先 → アギトさん
やりたい夫さん1 票投票先 → シメサバンさん
変身忍者嵐さん0 票投票先 → シメサバンさん
シメサバンさん3 票投票先 → グプたんさん
キュアマジックリンさん1 票投票先 → やりたい夫さん
アギトさん1 票投票先 → キュアマジックリンさん
グプたんさん1 票投票先 → ハヤタ隊員さん
アシュレーさん0 票投票先 → シメサバンさん
変身忍者嵐さんの独り言「そうか、もう一匹が吊れたら狼は崩壊なのか。味方切りも普段以上にリスクがあるんですなぁ。」
キュアマジックリンさんの独り言「コレ、占い先がステルスのどっちかだったらあんまり隠す意味無いんじゃなかろーか…」
変身忍者嵐さんの独り言「アギトさんから獣のかほり」
シメサバンさんの独り言「しかしグプたんコピペはもう許されてもいいと思うんだ・・・。
許すべき、許してくださいorz」
変身忍者嵐さんの独り言「ここでもう一匹の狼が吊れたら、私が食われなくなるんだよねw」
シメサバンさんの独り言「アンパイはグプたんか。
初日hitって時点でわたしかグプたんが本命になるだろうしね」
アギトさんの独り言「我ながらステルスだな〜」
シメサバンさんの独り言「さて。もちろん占われ本命はわたし。
ここで身内投票するかどうするかは非常に重要な問題」
グプたんさんの独り言「◆やりたい夫さん 「対抗がないならほぼこれで勝ちになるんじゃないの・・・・?」
残念だけれどそんな単純にはいかないんですよねぇ」
アシュレーさん「乗っ取りは噛み残されたときに考えますw>忍者さん」
やりたい夫さん「対抗がないならほぼこれで勝ちになるんじゃないの・・・・?」
変身忍者嵐さん「あぁ、なんか論点がずれたねw >アシュレーさん
メリットは開幕投票をグレランにすること。これがアシュレーさんの「違う」の指摘。
今日は吊れない可能性があるけど、明日は確実に吊れる。それが私の肯定です
>【やりたい夫さん】」
シメサバンさん「あとは言うまでもないけど再投票になったら占い結果がわかるからグレラン情報+狼吊れるというおまけつき」
グプたんさん「そういうこと>やりたい夫さん

身内切りがあってもおかしくないというけれど、身内切り狙って
そのまま占われてない狼が初日に吊れれば
狼はほぼ詰むからね」
変身忍者嵐さん「そうです。>【やりたい夫さん】
狼は2匹ですから、今日吊れなくても明日吊れば最終日は確定です。
明日吊るのが村人錘рェ騙りだったらどうするんだ!と突っ込まれるかも知れませんが、
それなら今日の内に真占いが出てくる筈なんです。でも出てこないですよね。
なので信用して欲しい。

「どうせ占い初日と踏んで狼が騙ってきたんだろ」なんてメタのメタはやめてね!
>ALL」
シメサバンさん「このケースの重要情報は狼が身内切りするかどうか、そこに尽きるね」
アシュレーさん「ちょっと違います
わかってる狼を公表すると狼は吊れますが、投票がみな揃ってしまって情報にならなくなるのです

そこで狼を公表せずグレランすることによって
「誰が誰に投票したのか」を後の日で生かすことができるのです>やりたい夫さん」
キュアマジックリンさん「一応、過去にうまくいった実績はあったかと>忍者さん
まぁ今回もうまくいくという保障にはなりませんが、情報を残すという意味では良い方法だと思うので賛成です」
ハヤタ隊員さん「勿論投票結果が一つ分余計に見れるのは情報として得られるが、
それがどこまで確実視できるかは(この段階で言うには難もあるが)
難しいところだよね。噛みは占いが濃厚だから、身内切りがあっても
おかしくはない。」
グプたんさん「っと、投票済み発言把握
失礼しました」
やりたい夫さん「ああ、一回目狼がわかってるけどあえて一日目では釣らないってことか」
シメサバンさん「対抗が潜伏するメリットは少ないでしょ。
偽が出た時点で●hitと同等、さらに○のおまけつきなんだし。
欲を出すより情報開示する場面」
アシュレーさん「対抗出るなら今日出ないと両吊りが間に合わないので今日出てくださいね
吊り回数は3回なので」
グプたんさん「むしろ今すぐ投票しろ!
どういう展開になってもあなたがその●に投票する未来は変わらない>変身忍者嵐さん」
変身忍者嵐さん「あ、投票は早朝に済ませています。間違いありませんw>アシュレーさん」
変身忍者嵐さん「この作戦を知っている人は概ね好意的に捉えていると思うのだけど、
実績があるわけではなく、まだ評価中という認識です。
なので、「こうすれば勝てる!!」というものではありません。

ただ、こんな作戦を適用した事に対するリアクション自体も、推理の参考になるのでは無いかと思うので、その辺はちゃんと観察してね! >みんな」
アシュレーさん「言うまでもありませんが投票時間前に投票して確認しておいてくださいね
投票先ミスってないことをw>占いさん」
グプたんさん「つまり、初日の一回分のグレラン結果を得ることができ
2日目にそれについて議論ができ、そして
最終日も迎えられると

引き分けで再投票になれば、初日から吊っちゃってもいいしね」
アギトさんちなみに対抗占いさん居たらCOしてね
キュアマジックリンさん「あーそうか、対抗居たらどっちかは間違いなく狼か
失礼しました>グプたんさん」
ハヤタ隊員さん「まどろっこしいのでこの辺で。
対抗は居ても出てはいけないのかな?霊能が明日まで生きれれば、
狼両露呈もある気がするが。占い先は両方オープンで。
潜伏の場合の占い死のリスクはどう?」
やりたい夫さん「俺も解説希望」
アギトさん「解説あったね〜」
アシュレーさん「入れ違い。意図把握しました。」
アシュレーさん「お初の人が混じってるかもしれないのにもかかわらず●伏せCOということは、
メリットデメリットの提示が必要ですが
準備はしてますか?」
アギトさん「ならば作戦の意図も解説希望>【変身忍者嵐さん】」
グプたんさん「対抗いたら隠す理由ない
占いロラで最終日>キュアマジックリンさん

潜伏して死なれても困る」
キュアマジックリンさん「あ、あれ?対抗は今出た方が良いの?」
変身忍者嵐さんご存じの方も居られると思いますが、本作戦の意図を記載しておきます。

9人村で開幕占いが狼ヒット→COしても、翌日食われ→グレラン→
霊能食われ、で最終日4択。しかも、初日の投票が一切残らず、
狼2匹のラインを読む事が出来ず、不利。せめて情報を残す努力をしたい。

で、私は私の投票先により、狼をお知らせします。
こうすれば、明日の吊りをその人にして戴く事で、最終日は確定します。
そしてこの場合、開幕グレランによる投票結果が残る、という寸法です。

但し、狼の方も、このグレランで味方切りをしてくる可能性は当然あります。
が、それ以降の判断は村人にお任せします。
シメサバンさん「占いhit、そして●隠しね。わたしはおっけー

対抗がいたらでてきてね」
ハヤタ隊員さん「シュワッチ(今はウルトラマンなんです!)」
キュアマジックリンさん「んっと、忍者さんから占いCOで●は伏せて投票で示すってことですか
一応言っときますけど、対抗は居てもまだ出ないで良いですからね」
アギトさんの独り言「そんな曲は作った覚えは無いw>【グプたんさん】」
やりたい夫さん「●伏せ、なにか理由でもあるの?」
変身忍者嵐さん「ご存じの方もいるかと思いますが、某常連発案の9人村専用の作戦です。
初参戦の方がいて恐縮ですが、採用させて戴きたく。」
グプたんさん「ハヤタ隊員がシュワシュワ言ってるのを想像するとシュールだなw」
アシュレーさん「占いさんが出てますねー
で、●隠しCOと。ひとまず了解であります。
占いさんが他にいたら、対抗COをお願いします。」
ハヤタ隊員さん「シュワ(占いCO了解)
シュワッチ(対抗はいるか?)
シュワシュワ(霊能は潜伏で)」
グプたんさん「あっと、●引きで伏せですか
久しぶりのこの感覚。

対抗占い師がいたら出ておいで。」
やりたい夫さん「おはようございます、やりたい夫です」
変身忍者嵐さんおはようございます。で、占い引きました。狼も引きました。

で、本日、私は狼に投票しますが、皆さんにはグレランをお願いしたいです。
ハヤタ隊員さん「シュワッチ(おはよう)
シュワシュワ(初代ウルトラマンの中の人、ハヤタ・シンです)
シュワシュワシュワ(開始三分まではRPのためにウルトラマンになってます。)
シュワ(やっとかないと元ネタわからない気もしましたので)
シュワッチ(それでは、よろしく)」
キュアマジックリンさん今年の汚れ、今年の内に!キュアマジックリン!!

説明しよう、キュアマジックリンとはキュアハッピーの前世である(嘘

はい、完全なネタです
今あってるスマイルプリキュアの主人公キュアハッピーの中の人が、
当時あってたハートキャッチプリキュアのキュアブロッサムの中の人の番組で
「いいなぁ、私もプリキュアやりたい〜」と駄々をこねたことから、「じゃあ何キュア?」と聞かれて
「私は…キュアマジックリン!」と言ったのが2010年の暮れ
それから約1年後に本当にプリキュアに抜擢されるとは、この時は思ってなかったことでしょうw
アシュレーさん「おはようございます。僕はアシュレー。
メリアブール王国の銃士隊に所属しています。
人狼がこの村に立て篭もったという情報が入ったので派遣されてきました。
よろしくお願いします。

――というわけで、ワイルドアームズ2ndからこの人、アシュレーです。
↑の紹介文は物語冒頭の時点のものですが、
話を進めていくうちに変身する能力を身に着けてしまいます。
この変身した姿というのが物語の中核を担うわけですが・・・

まあ、詳しくはプレイしてみてください。面白いですよ。初代PSゲームと侮るなかれ。

私からは以上です。」
グプたんさん「おはよー。255鯖のヒロイン、グプたんだよ♪
えっとぉグプたんはぁちょっと前までぇ別な名前でぇく○くるちゃんや支○ちゃんと
三馬鹿羅酢ってユニットで活動してたんだけどぉ
デビューシングルの「DAI☆SEN☆PAN」の売り上げがぁちょーっとイマイチだったのよねー。
なんてゆーのかな、やっぱりあの2人じゃわたしに不釣合い?ってゆーの?
1人だけ輝いちゃっててぇバランスが取れてない、みたいなー。
だからね、音楽性の違いってことであの2人には退いてもらってぇ
新しいユニットで頑張っていこうと思うの。
なぽりん、まどりんと組んで名前もグプたんに改めてぇ。
ほら、○○りんとか○○たんなら統一感もあるしぃ。可愛いくなぁい?可愛いでしょ?
作詞アースさん、作曲森の力さんの超売れっ子コンビが用意してくれた
デビューシングル「かわいこぶっててゴメンね!」よろしくね!
そんなわけでぇわたしのことは今度からグプたんって呼んでね♪」
アギトさん「お早うございます
平成ライダーの二番手?のアギトです。
バカっぽいけど炊事選択なんでも来いの器用なライダーさ
挨拶も済んだ所でまずは占いの黒報告待ち」
シメサバンさん「おはようございます。4代目宇宙刑事シメサバンです。

宇宙刑事とか知らない人の方が多そうですが気にしたら負けだと思っている。
普段はシメサバ作りの職人として働きつつ、悪人が現れると
颯爽とシメサバンに変身して戦うぞ!
必殺のお酢玉ボンバーは悪人が泣いて逃げ出すが戦闘地域一帯が
お酢臭くなるという致命的な欠陥があるので使いどころが難しいのだ。
最近の悩みは良い子のみんなに酢イカをおやつとしてプレゼントしても
喜んでくれないことかな。こんなに美味しいのに!

わたしからの情報はないぞ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(12/03/25 00:38:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
シメサバンさんの独り言「時間もあれだしほんの少し早めにぱっくんちょ」
やりたい夫さんの独り言「なんじゃこりゃ!?」
アギトさんの独り言「悪役アイコンが多いな〜」
ハヤタ隊員さんの遠吠え「そうですねw それでは噛みはお任せしますー」
やりたい夫さんの独り言「おはようございます」
やりたい夫さんの独り言「あ、やべメモ帳のフォントでけえ(´・ω・`)・・・これぐらいか」
シメサバンさんの遠吠え「うーん、グプたんが占われている可能性に賭けて潜伏しようか。

どーせわたしが占いに出ても占われてそうだから特攻したって決め付けられるだろうしね」
ハヤタ隊員さんの遠吠え「これはこっちが被弾するパターンww
あ、味方切りで死んでも恨みはしませんのでご自由にどぞw」
シメサバンさんの遠吠え「とりあえず、うん、なんだ。
相方頑張れ?超頑張れ?

あとはまかせた」
ハヤタ隊員さんの遠吠え「まぁ、頑張りましょうか!初日は潜伏ですね。
明日の希望なんかはありますでしょうか?」
やりたい夫さんの独り言「ログ確認のメモ帳もよし・・・・うわあああ(;^ω^)」
シメサバンさんの遠吠え「ごめんね、とりあえずごめんね、反省はしてるよ!」
やりたい夫さんの独り言「どういう言う風に発言とかすりゃいいんだ・・・・」
変身忍者嵐さんの独り言「げ、引いちゃった。例の作成を仕込んで見たいけど、
初参戦の人が居るんだよね。どうしようか。」
ハヤタ隊員さんの遠吠え「相方がいきなり●貰いそう(泣)」
シメサバンさんの遠吠え「えー」
アギトさんの独り言「わん」
ハヤタ隊員さんの遠吠え「わおーん(泣)」
シメサバンさんを占います。
アギトさんの独り言「さっきは酷いCNで狼だったから
今回は一安心?」
やりたい夫さんの独り言「うわあああああ、やべええええはじまったああああああああヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ」
変身忍者嵐さんの独り言「やっと取れたよ・・・<希望役職
全開も希望したのに初日かっさらわれたしなぁ」
アギトさんの独り言「村人」
グプたんさんの独り言「安定の村人率」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂0 狩0 共0 狐0 の 9人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/03/25 00:32:54)
やりたい夫さん「よろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター「スレ確認。更新も確認。安心して始めます!!」
グプたんさん「よろしくお願いします☆」
キュアマジックリンさん「よろしくお願いしまーす」
ハヤタ隊員さん「おお、スレの人も入れてるみたいね。
それではよろしくお願いします―」
ゲームマスター「更新してない人は更新してねー」
ゲームマスター「おじかーん」
ゲームマスター「9人になった、って事はスレの人も入れたかな。
その後のヘルプメッセージも無いし、入れたと信じよう!」
アシュレーさん「よろしくお願いします。」
アシュレーさん」が村へやってきました。(12/03/25 00:29:02)
かりーさん」は「ハヤタ隊員さん」に改名しました。
グプたんさん「ローカルネタ?
グプたんは世界のアイドルだよ☆
エヘッ(*´∀`*)」
キュアマジックリンさん「ホントだw」
ゲームマスター「お初の人がいる(はずだ)ってのに鯖ローカルネタが多いなぁ・・・w」
やりたい夫さん「スレの人これてるのかな?w」
シメサバンさん「ぐぐったらけっこーhitしてフイタ」
仮キュアさん」は「キュアマジックリンさん」に改名しました。
グプたんさん「やっほーよろしくね☆」
ゲームマスター「UFO仮面ヤキソバンのまたパロディとして実際何かであったようなw>シメサバン」
やりたい夫さん「こんばんわ」
アギトさん「こんばんわ」
グプたんさん」が村へやってきました。(12/03/25 00:24:39)
シメサバンさん「出落ちでごめんなさい。よろしくです」
アギトさん」が村へやってきました。(12/03/25 00:24:14)
仮キュアさん」が村へやってきました。(12/03/25 00:24:09)
シメサバンさん」が村へやってきました。(12/03/25 00:23:57)
変身忍者嵐さん」★が村へやってきました。(12/03/25 00:23:51)
やりたい夫さん」が村へやってきました。(12/03/25 00:23:44)
かりーさん」が村へやってきました。(12/03/25 00:21:28)
戻る