ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
チクワ
 
チワワ
グプタさん
[村 人]
(生存中)

 
アイボ
バシレウスさん
[人 狼]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
レトリバーまで名前が入らない・・・。
 
ラブラドール
りょーたさん
[村 人]
(生存中)

 

ぱいまんさん
[村 人]
(死 亡)
もふもふ
 
ポメラニアン
やりたい夫さん
[村 人]
(生存中)
非実在動物
 
お茶犬
くるくるさん
[占い師]
(生存中)

 
イギー
支援さん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 【特殊村】詳しくは前日発言を見て欲しい村 〜 1014番地★
4日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼8分 夜4分 投票時5分(夜 2分))
アイボさん「あ、噛みについては私もポメさん噛みは考えたんですけど
◆イギーさん 「あの発言数だからこそのLWと予想してたけどね。
吠えて相談してるフリすれば1COでも怪しんではもらえるし。
2Wなら偽装する必要ないでしょ」を見て尻込みしたって感じでしたー

あとは、占いと噛みあわさればラッキーかなぁってぐらいでしたね。
折角なので忘れない内に投下しときます」
お茶犬さん「もし、占い残して噛むならポメラニアンさんかなぁ。
グレー広かったら占いの指定先が一人広くなる。

偽占いに見せかけるときに、偽占いの囲い候補がなくなる?
その偽占いが、狼以外を指定してしまえば囲う必要はないと主張できる。
初日のグレランは回避してもらわないといけないけれど。
だから、○噛んでしまっても問題無い。」
ポメラニアンさん「アイボさんありがとうございます!ほぼ勘ですけどね・・・(;´∀`)」
アイボさん「それでは私もこの辺でー皆様、おやすみなさいませー」
アイボさん「あ、今回も初心者のお二方が最終日まで残ってたのか。
おめでとう、悲しいことに正解の投票でした!
次回もその調子で頑張って下さい!(負け惜しみ)>りょーたさん、やりたい夫さん」
ポメラニアンさん「GMと鯖缶さんありがとうございましたー!おつかれさまです!」
お茶犬さん「ではお疲れ様でしたー
また次回もよろしくですノシ」
ポメラニアンさん「お疲れ様でしたーヽ(゚∀゚)ノ」
ラブラドールさん「おつかれさまでしたー!」
イギーさん「んではわたしもこれにて失礼を。
お疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
イギーさん「今回は特殊って言っても逆に推理の幅を狭めて展開早くする方向だったからわかりやすい部類だったと思うけどね。
初めてで戸惑うのは慣れてもらうしかないかなー>チワワさん」
チワワさん「そう言ってもらえると、私はとても嬉しい!!!ありがとうやりたい夫さん!
また、次の村で同村できたらいいな!
というわけでもう時間やばいので寝ます!」
アイボさん「私も特殊ルールのお蔭でわりとやりたいことはやってみれました!w」
お茶犬さん「狂信者(人狼が誰かわかる狂人)はまたやってみたいと思うけれど人がねぇ」
ポメラニアンさん「特殊ルールのおかげで僕(初心者に)はわかりやすく楽しかったです!(^ω^)」
お茶犬さん「特殊ルール村最近立ててないなぁ」
チワワさん「すまぬ‥すまぬ…
もう特殊ルール提案したりなんてしないよ(´;ω;`)」
イギーさん「慣れるまでは大変だけど、慣れてうまく見抜けたり騙せたりすると快感だからまたきてね!>ぱいまんさん」
お茶犬さん「もともと難しいし特殊ルールでしたし……
また機会があればご一緒しましょう>ぱいまんさん」
ポメラニアンさん「お茶犬さんは確実に真占いかと、、まだ慣れなくて一回この人は占いだ!と思ったら換えられないというか・・・(;´∀`)>>お茶犬さん」
チワワさん「ああ、気づいてたらしたんですね
良かったよかったー」
さん「どうもありがとうございました。では!」
アイボさん「フラグ回収のために初日占い路線全開だったんですけどねー
流石に、そうそう真占いさんとの信頼勝負は難しい。」
さん「あ、初めてやったんですが、このゲーム難しいですね笑
もう、当分いいや・・・」
ポメラニアンさん「それは前日発言で気づきました!だからあの遠吠えの多さは2匹だと核心してました>>ちわわさん」
お茶犬さん「ちなみに狼2と思っていたなら私投票でっせw
私的にはありがたいことですが
>やりたい夫さん」
チワワさん「あ、もしかして8人村だと狼一匹もしくは二匹になるっていうのはご存知じゃなかったですか?>やりたい夫さん」
アイボさん「そして初めましてぱいまんさん。吊ってしまって申し訳ない……
lwで余裕がなかったのです><」
ポメラニアンさん「おおー、狼2人見せるのはすごい。完璧に騙されてた・・・」
イギーさん「バっちゃんすっかり狼が定着しておられる」
お茶犬さん「ぱいまんさんお初ですね?
はじめましてよろしくお願いします」
チワワさん「人狼に慣れてない人向けに、展開早くしようと提案した特殊ルールだったはずなのに、
なぜか余計にハードル上がってしまった感が否めないんだけどなんなのこの村」
ポメラニアンさん「あれ?狼一人なのか?!」
アイボさん「まぁ、指定されたのが運の尽きかも知れなかったかなーと負け惜しみ。
特殊村だから珍しい手でもいいですよねw」
お茶犬さん「お疲れ様でしたー」
ラブラドールさん「おつかれさまでしたー」
ポメラニアンさん「お疲れ様でしたー('∀`)」
チワワさん「お疲れ様でしたー」
アイボさん「うーむ、慣れないことはするもんじゃないかなぁ。
お疲れさまでしたー」
イギーさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(12/03/26 01:12:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
チワワさん0 票投票先 → アイボさん
ポメラニアンさん0 票投票先 → アイボさん
お茶犬さん1 票投票先 → アイボさん
ラブラドールさん0 票投票先 → アイボさん
アイボさん4 票投票先 → お茶犬さん
チワワさんの独り言「うーん、いいや!
実験的な村だし、わたしも思い切って投票しよう!」
チワワさんの独り言「ポメさん狼っぽくないからなー」
チワワさんの独り言「安全策とって一日伸ばして、結論を先送りすべきか」
お茶犬さんの独り言「ラブラドールさん今日の発言少なかったんだよなぁ
今日LWならもっと主張するよなぁ?」
チワワさんの独り言「お茶犬さんとラブさんのラインもあるわけかこれ」
アイボさん「一応占いさんの提案は了解。」
支援さん「占いGJ」
ポメラニアンさん「とりあえず、お茶犬さんの釣りたい人吊り?」
チワワさん「占い噛まれないで生存し、めちゃくちゃ目立つ日の占い先に、わざわざ相方囲うのは目立ちすぎると思うよ>アイボさん」
お茶犬さん指定、アイボさん

アイボさんと僕のランで
お茶犬さん「ラブラドールさん:前日も今日も遠吠えの数に言及しておる

アイボさん:占いは真でしょう、噛まれるだろうという予想
偽の可能性は明日考えましょうと言って他人の推理を止める感じ」
ラブラドールさん「真占いを噛んでしまうと、LW確定&占い真確定
狼的にはどうなんだろう」
チワワさん「ラブラドールさんが狼だとしても、柴さんに投票するのは特に問題ないんじゃないかなぁ>ポメさん
ラブラドールさんがもし狼だったら、LWの可能性のほうがちょっと高いから、どこ投票してもいいわけだし」
ポメラニアンさん「でも、真占いがいるなんてありえるかな・・・普通噛むよね・・・」
ラブラドールさんの独り言「まずい、ついていけてない」
アイボさん「お茶犬さん 0 票 投票先 → チワワさん
この投票だけ考えると、囲いがあるとすればポメさんが濃厚。
一方で、吊られた柴さんが狼でお茶犬さんがlwとなってる場合もあるのか。
私としては、ここで占いを吊るのが現段階では最良にみえてしまいます。」
チワワさん「あと、お茶犬さんは二人のうちどっちかを先に釣りたいか明言すると、
お茶犬さん真と信じる村人も合わせやすいから、今のうちに指定していいんじゃないかな」
ポメラニアンさん「ラブラさん狼かと思ったら柴さんに投票してるんですね・・・」
お茶犬さん「僕としてはロラしてしまえば勝てるのでそうなるに越したことはない
村的には僕さえ吊れば最悪のケースはケアできる

僕がやるべきことはアイボさんかラブラドールさんに検討付けて
僕とどちらかのランに持ち込むことがベターですかね」
ポメラニアンさん「正直いま状況つかめてないです・・・」
アイボさん「私視点では、現段階では悩んでいるというところ。
正直な話、占い偽も相当臭いとこよね。今回のルールの場合2wなら強制で
coだし、しかも対抗が居ないことを確認してから占い先を出せる。
ラブラさん吊って終わる可能性もあるけど、それで負けになりかねない。」
チワワさん「ポメさんは、この状況についてどう思う?」
チワワさん「抜かれたら寂しく思いつつも真確定できるし良かったなーと思ってたんだけど、
いざ実際残されるとどうしたもんかと思うねこれ」
支援さん「わたしが下界にいたら柴さん投票のアイボさんとラブラさん吊り全力で展開してた」
お茶犬さん「二人をロラってしまえば私視点勝ち確定ですが
どうでしょうか?」
アイボさん「ん、占い生存なの?それはそれで、悩ましい……
占いさん視点では私とラブラドールさんの吊切りで終了ですね。」
チワワさん「hm」
支援さん「おはようございます。投票はラブラドールさんへ。

◆ラブラドールさん 「あの遠吠えでLW確定ですか?」
◆ラブラドールさん 「初日占いの可能性を忘れてました(自己弁護)
グレランですかね」

これがなんだかとってもわざとらしいぞ!
な理由です。

柴さんは除外。だってあんな遠吠えしそうにないもの。
チワワさんは占い除外にいきなり反対するとか目立ちすぎ。ただあえて目立つことを
狙った狼の線もあるからとりあえず初日は外す程度のレベル。

って、吊りが柴さん?
投票した人はLW濃厚で柴さんがあの遠吠えを一人でやってたと本気で思うの?
いや、まぁ普段ならステルスは吊るべきだけど今回に限ってここはなくね?な気がするんだけど」
お茶犬さん「アイボorラブラドールがLW」
ラブラドールさん「おはようございます。ラブラドールです。
投票先は柴さん。
発言数がどうしても気になってしまいました。

あからさまに遠吠え減らしてきましたね・・・。」
支援さん「え?わたし?

霊界こんにちは」
ポメラニアンさん

おはようございます。
私の投票は柴さんへ。
イギーさんとラブラさんと迷いましたが。
◆柴さん 「お茶犬さん以外を投票する流れで」
占いと○が出た私を抜いてのグレランという流れで私を入れてのグレランを提案しているあたり狼ではないかと。

◆アイボさん 「了解です。とりあえず今日のところはポメさん&占いさん抜いてのグレランですね。
明日からはまた占いさん噛まれのグレラン大会と。」
逆に村人視点での発言だと思いました。

◆チワワさん 「え、そこ抜いちゃうの?
狼の可能性もあるわけだし、はっきり「抜いてのグレラン」って明言するのまずくね?>アイボさん」
直感といわれれば勘ですがこういった大胆発言は村人かと。

チワワさん「昨日の投票はアイボさんに
言ってることが正論すぎるのがちょっと怪しいなと思いました
ソツがないっていうんでしょうか
潜伏してる占いを慮らなくていいので、あんまりな理由だと思うけど投票してみました」
お茶犬さんおはようございます。
昨日の投票はチワワさんへ。
普通のLWであれば、占いは信じる方向で進めるでしょうが
今回は吠えを増やして2Wっぽくするなどしていて
占い偽の状況も理論的に組み立易い。
ならば、若干浮いている占いを露骨に疑う発言はマークしておきたい、
というわけで、チワワさんへ。

占い先も同じくチワワさん
村人でした
あららー狼は別のところにいるのかー。

生き残りやすいように、吊りやすそうなところ投票なら、
ステルス投票しているラブラドールさんとアイボさんか。
イギーさんは、初日の発言もしっかりしているので信じてみたいところですが
狼でLWにしては、手の内を明かすような発言が多い。
アイボさん「おはようございます。昨日の投票は柴さんに。
投票理由としては、申し訳ないが判断のつかないような発言数の少なさが
主要因でした。

また、◆柴さん 「お茶犬さん以外を投票する流れで」
ここでポメさんを抜くという点に言及していないことも疑問になりましたので。

さて、明日の展望ですが、恐らくは占いさんが抜かれてのグレラン大会ですね。
この場合は同時にルールからLWの状況が確定します。
逆に、占いさんが生き残っていたらここが狼の可能性も含めて検討しなおしですね。
その場合の占いは初日が確定。囲いの有無とかも心配になってきます。
3日目の朝となりました。(12/03/26 01:02:03)
イギーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イギーさんを狙います。
お茶犬さんの独り言「こんな時間にムラムラが増えてる」
アイボさんの遠吠え「と、発言はこの程度にとどめようかな。」
アイボさんの遠吠え「うーん、どこ噛んでもいい気もするが。」
ぱいまんさん「さよなら・・・テンさん・・・」
イギーさんの独り言「えー」
アイボさんの遠吠え「そしたらきっと面白い……かな?どうなんだろ。」
チワワさんを占います。
アイボさんの遠吠え「わおん。占い残してみようかな。」
2日目の夜となりました。(12/03/26 00:57:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チワワさん1 票投票先 → アイボさん
ポメラニアンさん0 票投票先 → さん
お茶犬さん0 票投票先 → チワワさん
ラブラドールさん1 票投票先 → さん
イギーさん1 票投票先 → ラブラドールさん
アイボさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → イギーさん
チワワさんの独り言「明日占い生き残ってた時に疑えばいいよ、なんていって生き残った占いは少ないんだもん…もん…」
チワワさんの独り言「だってーはっきり占い抜きで!って言ったら噛まれるかもしれないじゃーん!!
「私別に信じてないんですけどねー信じてないから残されたら疑うかもしれないんですよねー」ってブラフ貼りたいじゃん…じゃん…」
イギーさん「それは明日占いが生きていれば考えればいいでしょ」
さん「お茶犬さん以外を投票する流れで」
ラブラドールさん「占いさんとポメさんを除いてグレランですね。」
チワワさん「こっちからすると、お茶犬さんが対抗なしと見て悠々とポメさん囲っている狼という可能性もあるからねぇ
グレーゾーンが狭まってるかどうかはなんとも言えない
だから、グレランとかじゃなくて自分が狼だと思うところに投票すればいいと思うの」
アイボさん「うーん、現段階で占いさんを投票候補に入れるのは私的には反対ですし
占いさんを抜いて、といってもオーケーかと思います。
やや占い真めに見ているということもありますが、ここが偽の可能性は
明日の生存時にまた考えればよいのではないでしょうか?>チワワさん」
お茶犬さん「むしろ僕とポメラニアンさん抜かない理由がない>チワワさん
ポメラニアンさんを含むのなら僕も候補に入れないと意味がない」
イギーさん「今日はぬいて明日かまれているかどうかの判断待ちでいいんじゃない?
今日ぬかない意味あるのかな?>チワワさん」
ポメラニアンさん「グレーゾーンを狭めるんだから抜いていいような木もするけどなあ」
チワワさん「え、そこ抜いちゃうの?
狼の可能性もあるわけだし、はっきり「抜いてのグレラン」って明言するのまずくね?>アイボさん」
イギーさん「で、ついでに言うとLWだからこそ発言するべきってのを理解してた人が狼ってわけだ。

と、ここまで占い真前提の話だけど妄信してるわけじゃないからね。
あくまでも真前提ならの話。8割信じてるけど」
ポメラニアンさん「グレランしかない・・・よね?」
お茶犬さん「村人視点では、初日が占いで2Wの片割れが私、という可能性もあるのです
私的にはLW確定しておりますが

で、オオカミさんは私を噛めば、LWであることを自ら確定させることに
私を残せば、2Wの可能性残せますが、私に占われてしまうと殴り合いになりますよ」
ラブラドールさん「初日占いの可能性を忘れてました(自己弁護)
グレランですかね」
アイボさん「了解です。とりあえず今日のところはポメさん&占いさん抜いてのグレランですね。明日からはまた占いさん噛まれのグレラン大会と。」
さん「まだなんもわからないですね・・・
さてどうしよう?」
チワワさん「白把握ー
占い1で有り得るのは2つ
初日先生占い お茶犬さんと誰かで2W もしくは
お茶犬さん占い LW
のどちらかですね」
イギーさん「あの発言数だからこそのLWと予想してたけどね。
吠えて相談してるフリすれば1COでも怪しんではもらえるし。
2Wなら偽装する必要ないでしょ」
ポメラニアンさん「僕村人把握」
お茶犬さん柴さんからCO無いっぽいので
というわけで、占い先発表

ポメラニアンさん 村人 でした
理由は左隣占い適当
アイボさん「とりあえず、占い先の開示が欲しいです。
とはいえ、破綻があり得ない展開ですかー」
チワワさん「これで全員発言したね
んでは占い先開示お願いします」
ポメラニアンさん「初日さん(ノ∀`)アチャー」
イギーさん「で、1CO確定と」
ラブラドールさん「あの遠吠えでLW確定ですか?」
チワワさん「あれだけ遠吠えあって、占い1とな…
柴さんは発言したかな?」
お茶犬さん「一応待ちます?」
さん「おはようざいます」
アイボさん「あら……1co?これは初日先生やっちまったのか?
とりあえずはlw濃厚と思いますが、遠吠えが多かったのはやや気がかり。」
イギーさん「柴さんがまだだけど1っぽいね」
お茶犬さん「柴さんがまだ」
ポメラニアンさん「占い1?」
ラブラドールさん「おはようございますわん。ラブラドールです。
非常に賢く忠実で、
盲導犬・聴導犬・介助犬・災害救助犬などなど
いろいろな仕事を任されています。
人助け大好き!
ちなみに世界で一番頭数多いです。

あ、特にCOはなしです。
遠吠え多かったですね。」
ポメラニアンさん「おはようございます。

ポメラニアンってすごいモフモフでかわいいですよね。
すごい可愛くてモフモフで丸っこいけど容姿だけは覚えているのに
名前を覚えてもらえない・・・。

「ポ・・・ポメ・・・・なんだっけ?」

私のことです。

ちなみにCOありません。」
チワワさん「おはようございます、チワワです
チワワ!チワワ!メキシコだかブラジルだかには、野生のチワワがいるそうだよ!
野生のチワワってなんかめちゃくちゃ違和感あるよね!」
お茶犬さんおはようございます
お茶犬です
お茶の匂いがするかわいい犬です
しかし本物の犬にお茶をあげてはいけませんよ
茶葉に含まれるカフェインでカフェイン中毒になり
大変体に宜しくないそうです
怖いですねー

というわけで、特殊ルールにのっとり「占いCO」です
占い先はまた後で

吠え多いので2Wでしょうね
対抗が来ると見た
特殊ルールでなければ、占いローラーでしょうが
今回はどうするのでしょうか?
安定して最終日迎えるのならばローラーです
決め打つのならば、一旦グレラン挟んで、明日に占いラン
そして最終日でしょう
イギーさん「おはようございます。イギーです。
JOJO第三部に登場するボストンテリアのスタンド使い犬ですね。

登場当初はわがままな性格だったのが同じ動物スタンド使いの
ペットショップ戦から人間的(?)に成長しました。
ヴァニラアイス戦での活躍には涙しましたとも、ええ。

狼遠吠え自重しろwww」
アイボさん「おはようございますワン。
ソニー製のペットロボット、アイボです。

名前の由来はプロフから参照。
今でもアイボを使った競技なんかあるそうです。


今回は特殊ルールということでわくわくしますね。
とりあえず、占いさんのcoを待ちましょうか。
私からはないですよー」
ポメラニアンさんの独り言「遠吠え多いな・・・
騙り誰がするか話し合ってるな(^ω^)」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(12/03/26 00:46:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アイボさんの遠吠え「わおん」
アイボさんの遠吠え「朝一かいときゃよかったなぁ。」
アイボさんの遠吠え「おう、みたいな?」
アイボさんの遠吠え「それでは相方、あと噛みよろしく。」
アイボさんの遠吠え「まだ朝一書いてないんですよねー」
アイボさんの遠吠え「みたいな話をするわけですね把握。」
イギーさんの独り言「まてまて、なんだこの遠吠えはwww」
アイボさんの遠吠え「1coってことはどうなんだろうな」
アイボさんの遠吠え「ばうばう?」
ポメラニアンさんの独り言「というか、独り言ってログや霊たちに見えるのか・・・
知らなかったお(´・д・`)」
アイボさんの遠吠え「わおん。」
アイボさんの遠吠え「わーん」」
アイボさんの遠吠え「わん」
アイボさんの遠吠え「むなしい……」
アイボさんの遠吠え「わおんわおん」
アイボさんの遠吠え「とは言え、初日を推すためにも偽装」
ポメラニアンさんの独り言「ぐぬぬ、緊張してきた・・・」
アイボさんの遠吠え「と、遠吠えで偽装しても翌日ばれるのか。」
アイボさんの遠吠え「ばくぅ」
アイボさんの遠吠え「がおー」
ポメラニアンさんの独り言「8人だと霊がいなくなるのか・・・・
前日発言からすると狼が減って霊になったりするのかな・・・・」
さんの独り言「ねむい・・・」
アイボさんの遠吠え「わおー」
アイボさんの遠吠え「わおーん」
アイボさんの遠吠え「わおーん」
ラブラドールさんの独り言「安心の村人 村人での勝率0%(0/4)」
アイボさんの遠吠え「最近ナチュラル人外すぎますよー」
ポメラニアンさんを占います。
イギーさんの独り言「むらん」
お茶犬さんの独り言「うらうらないし」
アイボさんの遠吠え「ちょww」
「村人5〜6 狼1〜2 占1 霊0 狂0 狩0 共0 狐0 の 8人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/03/26 00:41:37)
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
お茶犬さん「GMさん心遣いありがとうございますm(_ _)m」
ラブラドールさん「村名から犬要素どっかいったwwわろたww」
ゲームマスター「では、5カウントあと開始します
ルール不安な人は、今のうちにコピペしてどっかに貼っておいてくださいー」
お茶犬さん「初日占い、LWで初日からCO無し
これで完璧だ」
アイボさん「占い1CO&翌日生存なんてドキドキ展開を考えながら了解ですー」
犬の村」は「【特殊村】詳しくは前日発言を見て欲しい村」に改称されました。
ポメラニアンさん「フラグいただきますた(^ω^)」
アイボさん(……こういう時に限って占い初日だったりするんだよな)
ポメラニアンさん「承知しました。」
ラブラドールさん「了解しましたー」
さん「りょうかいです」
イギーさん「おっけ」
お茶犬さん「ルール把握おkー☆」
ゲームマスター「では、了承されたら皆さんその旨を改めて書き込みお願いします
それが揃った時、スタートしたいと思います」
お茶犬さん「せっかくなんで村の名前に【特殊】とか
わかるようにマークしてくれるとありがたい」
ゲームマスター「私から指定するのは、初日の朝一の行動のみですので、その後の噛み先占い先投票先はご自由にどうぞ」
アイボさん「特に反対者も居ないのかな?了解ですー」
ゲームマスター「占い1COの占い噛み禁止はしません。狼が可哀想です>お茶犬さん
真占いは必ず、狼は2Wの時は必ず「片方が」初日にCOしてください>ポメさん」
お茶犬さん「了解した」
さん「はい」
ラブラドールさん「了解ですー。」
イギーさん「おっけ、朝一必須ね。把握した」
ポメラニアンさん「りょーかいです!」
ゲームマスター「ではこのルールで行きましょう
・占いを引いたら、初日の朝一発言は「占いCO」とだけ
・もし狼が2Wだったら、必ず一匹は占いを騙る
その際、初日の朝一発言は真占いと同じように「占いCO」とだけ発言する
・占いが出揃ってから、占い先を発表する(初日のみ)

これでいかがでしょう?>ALL」
ポメラニアンさん「もし朝1に誰もでてこなかった場合はどうなるの?
それとも必ず真はでないといけない?」
お茶犬さん「ついでに、占い1CO時の占い噛み禁止とかはどうでしょうか」
アイボさん「8人村で占い3coとかを期待してもいいんでしょうか……?w」
ゲームマスター「つまり、占いCOだけ先にしてもらうということですね?>お茶犬さん」
さん「あ、柴犬さん、すみません。。その他もろもろ了解です」
お茶犬さん「占い初日で狼2だったら乗っ取りか」
お茶犬さん「初日で即破綻の狼出る可能性あるし、
それだとつまらないから、占いが出揃ってから
占い先発表のほうがいいと思うけどどうだろう

CO強制するならば、そうしたい

もしLWだった場合、真占いが1でて即噛まれのグレランか」
ラブラドールさん「2COしたら占いラン まで見えた
特殊ルールおkです。」
アイボさん「うーん、他の方が了承というならオッケーでしょう。
一応、二日目の朝にルールについて再度提示とかは
した方がいいかなーと採用の場合は思います。」
柴犬さん」は「チワワさん」に改名しました。
ゲームマスター「もうちょっと早めに提案すればよかったですね
さっき思いついたもんで、急な話ですみません」
イギーさん「とりあえずはおっけー。
8人村だとなかなか変化ないしたまにはいいかもね」
イギーさん「初日1COの場合は高確率で真占いとLW確定、か」
ポメラニアンさん「あ、聞いてもよかったのか(´・ω・`)」
ゲームマスター「ちなみに、不慣れな人に普通の8人村だと立ち回り難しすぎるんじゃないかと思っての提案です」
ポメラニアンさん「僕は特殊ルールでもおkです」
お茶犬さん「そのルールの目的は?>GMさん」
ゲームマスター「更新待ちつつ、特殊ルールへの応答待ちます
反対意見一人でもいたら、普通にやりましょう」
ポメラニアンさん「短縮おkですー(*´ω`*)」
ゲームマスター「そして一個提案なのですが、
・占いは初日に必ずCO
・2Wだったら、一匹は必ず占いを騙り初日にCOする
とかって特殊ルール、どうでしょう?」
お茶犬さん「っていうか柴二人いるのはどっちか変えたほうがよろしいかとw」
お茶犬さん「おk−」
制限時間:「夜4分」に変更されました。
制限時間:「昼8分」に変更されました。
ゲームマスター「時間ですが、みんな入れてるかな?
8人村なので、時間縮めます」
アイボさん「時間かな? 8人なら短縮してよいと思いますよー」
さん「こんばんは
柴です」
さん」が村へやってきました。(12/03/26 00:20:23)
かりかりさん」は「アイボさん」に改名しました。
ラブラドールさん「よろしくですわん
柴とられたわん」
カリーヌさん」は「お茶犬さん」に改名しました。
かりかりさん」が村へやってきました。(12/03/26 00:19:44)
イギーさん「よろしくですー」
かりかりいぬさん」は「ラブラドールさん」に改名しました。
イギーさん」が村へやってきました。(12/03/26 00:19:18)
お茶犬さん「仮犬です」
ポメラニアンさん「か、カリーヌなんて犬いたっけ・・・?」
かりかりいぬさん」が村へやってきました。(12/03/26 00:18:19)
お茶犬さん「よろしくです」
カリーヌさん」が村へやってきました。(12/03/26 00:17:29)
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 犬の村 〜 1014番地★
【開始時間】 0:25〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼9分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】  ★なし★
【廃村   】 15〜30分単位で延長してその時の人数に応じて判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙りは当然禁止
       初心者さん大歓迎ですがプレー中は初心者もベテラン同様に対応しましょう
       回線トラブルで突然死とかは怖いので各種行動【特に投票】はお早めに
       開始前は離席しててもOKですが、開始時刻前には必ず戻りましょう
       入村したらまず何か一言お願いします
       (間違えて旅人で入ってないかの確認等の為)」
ポメラニアンさん「こんばんわー」
ポメラニアンさん」が村へやってきました。(12/03/26 00:16:37)
柴犬さん」★が村へやってきました。(12/03/26 00:16:09)
戻る