ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
亀を助けたのに、おじいちゃんになるなんて…
 
浦島太郎
森の力さん
[人 狼]
(生存中)

 
ロミオ
まどりさん
[占い師]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
(死 亡)

 
ラプンツェル
やらない夫さん
[村 人]
(死 亡)

 
ステラ
WRINEさん
[村 人]
(死 亡)

 
右代宮戦人
アースさん
[村 人]
(死 亡)
耳触りのいい言葉だけ信じるのはやめましょう
 
リア王
グプタさん
[狂 人]
(生存中)

 
不動明
支援さん
[狩 人]
(死 亡)
ソフォクレス(←ギリシャ三大悲劇詩人)の代表作!
 
オイディプス
バシレウスさん
[人 狼]
(生存中)

 
ジュリエット
シメサバさん
[村 人]
(死 亡)

 
シーザー
たけいさん
[村 人]
(死 亡)
嘘だッ!!!!!
 
竜宮レナ
くるくるさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 悲劇の人物が集まる村 〜 1016番地★
6日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
オイディプスさん「うーん、なんかどう振る舞えばいいのか分からない村ですね。
ステルスとかしたらどうなるんだろ?
落ちた方々お休みなさいませー移動しますねー」
右代宮戦人さん「では移動しますー
みなさんお疲れ様&GMさん村たてありがとうございました!」
竜宮レナさん「ちゅうわけで移動しますー
みなさんお疲れさまですー」
竜宮レナさん「相互ばかりしてると狼この二人だろ、ってバレるかも」
ステラさん「狐が来たら、とりあえず死ぬことを目指せば良いんですかね?w」
竜宮レナさん「狼ならずっと相互だよね」
シーザーさん「実は、全員がそんな路線で狙ってくるからあまり効果的じゃ無いんですよw>グプタさん」
竜宮レナさん「●出したとして吊るかい?」
リア王さん「村立て乙でした移動します
落ちられた方お疲れ様でしたー」
リア王さん「それ、みんな自分に●出したらいいんじゃないか?」
竜宮レナさん「狂人狼を思い出した」
シーザーさん「やってみますか。狐が来たらどうしよう・・・(ぉ

建てました。村名はこれから変えますね。」
右代宮戦人さん「てことは村人なら狼勝利を目指せばいいし狼なら村人勝利を目指せばいいのか
結果的には騙り乱舞になりそうw」
ステラさん「何それ面白そう>逆転村」
リア王さん「へー面白そう>条件逆転
それやってみたいですーエイプリルフールっぽいし」
シーザーさん「ってムラムラ一人いるw」
竜宮レナさん「村たて乙です」
竜宮レナさん「うぃうぃ」
シーザーさん「とりあえず仮で建ててきます」
シーザーさん「昔「勝敗条件逆転村」ってのを見た事があるんですが、やってみます?
ちなみに全員騙り許可です」
竜宮レナさん「ノ」
シーザーさん「あ、全員挙手してた。じゃぁ、ネタ募集w」
リア王さん「もっかい改めてノシ募りますか?」
シーザーさん「あ、まどりんおやすみなさーい。
となると全員参加じゃ無いと卓割れですね。」
シーザーさん「森の力さん、やらない夫さん、おやすみー。
シメサバさんが落ちてるみたいだから、残り9人。他のみなさん参加可能かしら」
ロミオさん「ちょっと眠さがひどいのでネタ村は残念ながらいけなそうです…(´・ω・`)
ログよんだら寝ますね
GMさん鯖缶さんみなさんありがとうございました
おつかれさまですー」
浦島太郎さん「瞬間的に出たならスゴイな〜と思ったんですけど
初日夜から仕込んでたネタだったのに
それはそれでスゴイな〜と思いました>たけいさん」
不動明さん「ログ読んでた。3回戦ノシ」
ラプンツェルさん「皆さんお疲れ様でした!おやすみなさいー」
竜宮レナさん「落ちる方お疲れさまですーノシノシ
また次回もよろしくです」
右代宮戦人さん「やらない夫さんおやすみなさいー」
竜宮レナさん「パイワールドカップとはおっぱい星人やるな」
オイディプスさん「ノシっときますねー」
浦島太郎さん「う〜参加はしたいけど私は過去ログ読んで寝る事にします
皆さんお先に失礼します」
シーザーさん「有言実行しましたよw >森の力さん
ただ、PPで早期投票だったため誰の目にも付かずゲームオーバーでしたが orz」
ステラさん「あ、3回戦ノシ~」
ラプンツェルさん「すみませんが、今日はもう寝ます尾(^ω^)」
右代宮戦人さん「今日はドバイワールドカップなので3回戦行けます」
竜宮レナさん「まさに悲劇(棒)」
ステラさん「そしたら、まさかの決定票持たされて、占いの発言見返したりしてたから、投票間に合わないと思って一回時間稼ぎしたの、待たせちゃってごめんね」
浦島太郎さん「普通にPPしとけば良かったね



シーザーさんの独り言 「この村はPPが似合うなぁ・・・
される側に建ったら「xxx、お前もか」くらいのロールプレイはかましてみようw」 」
竜宮レナさん「ネタ村でもなんでもござれ
初日犠牲者無し村でもござれ」
リア王さん「ノシ
ネタ村歓迎よー」
浦島太郎さん「三回戦?…どうしよ…」
シーザーさん「さて、3回戦に行ける人はどれくらい居るのかしら。
さっきネタ村案が出てましたが・・・」
ロミオさん「狂人の怖さを身に染みて感じましたね・・・」
浦島太郎さん「狼になるとまわりが本当に見えなくなるね
囲ってくれた狂人さんに感謝です」
ステラさん「ごめんね、占いラン言ってたのが占い自身だったから占いは真狂だなって思って
→じゃあ、結局今日は私吊りになるんじゃね?→なら自分が狼と思うとこに投票しとこって思ったの」
竜宮レナさん「浦島太郎さん人外は感じてたけれど、占いランでもない、ステラさん吊りでもない浦島太郎さん吊りへ誘導って難しいし無理だと諦めてたなぁ。
ていうか、リア王さん残った時点で、浦島太郎さん吊りは無理か。」
リア王さん言えない…レナさんがたまたまリストから漏れてたから浦島さん囲えたなんて言えない…ビクビク
オイディプスさん「そそ、狂人様まさかの二連囲いとは。占いとの勝負も勝ったのに脱帽ですー」
浦島太郎さん「って言うか狂人さんが優秀すぎます
流石に私が囲われた日は黒もらうか、グレーに取り残されると思ったんですが」
竜宮レナさん「あぁんGJ警戒ですね。確かに。」
リア王さん「うえっへっへ
狂人で久々に勝てたぞー!嬉しいなー」
不動明さん「2日目に吊られた狩人です。こんばんわ」
浦島太郎さん「早噛み=PP確定
万が一GJ有ったら内訳モロバレの危険があったので>くるくるさん」
ロミオさん「いや、もうスクリプト先生に行ってください・・・
先生はエンターテイナーなんです・・・」
竜宮レナさん「占いランで狂人吊れなかったのは残念だった。」
右代宮戦人さん「お疲れ様でした」
ステラさん「お疲れ様でした〜」
リア王さん「まどりんまt…いや、言うまい…何も言うまい…」
オイディプスさん「うーむ、相方様狂人様お疲れさまでしたー
色々と普段経験しない状況で硬直しておりましたよー><」
シーザーさん「そして占い師が安定のまどりん」
浦島太郎さん「ごめんんさい
普通にPPするの詰らなかったから遊びたかったんです…orz」
竜宮レナさん「げ、不動明さん狩人やった」
ロミオさん「お疲れ様でしたー
結局ジュリエットとは幸せになれなかったお(´;ω;`)」
竜宮レナさん「ちゅうかなんで早噛みしなかったん?」
ラプンツェルさん「お疲れ様でしたー!」
不動明さん「お疲れ様でしたー」
リア王さん「くっ‥お恥ずかしい…
お疲れ様でしたー」
竜宮レナさん「お疲れ様でしたー
まさかの狼2囲い」
オイディプスさん「イエス。狼COは撤回しません。」
浦島太郎さん「早紙すると狩人GJでモロバレの悲劇が…」
人 狼」の勝利です!(12/04/01 01:16:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
シーザーさん3 票投票先 → リア王さん
リア王さん1 票投票先 → シーザーさん
竜宮レナさん0 票投票先 → 浦島太郎さん
オイディプスさん0 票投票先 → シーザーさん
浦島太郎さん1 票投票先 → シーザーさん
支援さん「まーグプたんが状況のみこめずに浦島さんへ投票したとしても明日にはオイディプスさんと票合わせるし勝敗は動かないか」
竜宮レナさん「オイディプスさんの狼CO本物ですよね?」
オイディプスさんの独り言「なんか今日は色々と分からなずぎてポカーンでした><」
シーザーさんオイディプスお前もか
リア王さん「投票したよー」
オイディプスさん「シーザーさん投票済み。」
リア王さん「っていうか早噛みしてよもうwwww」
シーザーさん「あー、その観点ならリア王さん吊ってもいいのかなぁ。
リア王さん狂人なら、PPは無いわけだし。」
浦島太郎さん「ちなみにシーザーさん投票済みです」
リア王さんPPなら早く言うてよwwwww
支援さん「結論は決まっているけどテラカオスw」
竜宮レナさん「PP?
どちらにせよ浦島さん吊りで合わせましょうかね」
浦島太郎さんの独り言「普通にPPすべきだったかな?」
リア王さん「私視点では村濃厚でした
が、濃厚であっても確定ではない
そして、ステラさんが狼だった場合、私とロミオさんのどちらが狂人かは判断できません
そのため、ロミオさんに投票したからといって、そのまま妄信する理由にはなりませんでした」
支援さん「よくわからんが結局PPにおさまるっぽいなw」
シーザーさん「あ、ゴメン補足。
>ここが狂人=リア王さん狼だとしたら、今日はPP。
もちろん、もう一匹生存(=オイディプスさん)なら、です。
でもそれは無い以上、こっちのラインが人外サイドなら、2Wは無いはず。」
竜宮レナさん「で、みなさんはどうされます?
狂人吊ります? 流石に放置は無い?
放置したら明日、狼CO合戦かな? かな?」
浦島太郎さんそっかリア王さん狼なら相方はオディプスさんだけですね
だったら私は対抗白のシーザーさんに投票するので投票合わせお願いします
リア王さんが真だとしても、そこは狼の可能性有るんだから問題無いですよね?
まどりさん「エイプリルフールだからとかじゃないですよね?
グプタさん視点どうなんでしょうか
私を真とみてるならレナさんかシーザーさん投票が安全なんですけどね」
オイディプスさん「えーっと。これは相方のPPへの対抗警戒ということでいいのかな?
狼CO。相方浦島さん。狂人さん感謝です。
吊り先はシーザーさんでどうぞ。」
リア王さんの独り言「オイディプスさん狼で、浦島さんは村人COってとこかな」
シーザーさん「というか、ステラさんが最後でロミオさんに投票してくれた以上、
ステラさんは貴方視点で村濃厚と判断出来たはず。
それで敢えて占った理由がよく分からない。

・・・あ、吊りは浦島さんを希望しておきます。
ここが狂人=リア王さん狼だとしたら、今日はPP。でも起こっていない以上、
それはない。村人の狂人騙りにしては突っ走りすぎだと思うので除外してます。」
アースさん「相方も固まってるジャマイカw」
オイディプスさんの独り言「って、発言していいのかな?」
オイディプスさんの独り言「えーっと。これは相方のPPへの対抗警戒ということでいいのかな?
狼CO。相方浦島さん。狂人さん感謝です。
吊り先はシーザーさんでどうぞ。」
竜宮レナさん「っていうか本当に2Wいたら
COしないで黙って浦島太郎さん吊るわ。」
支援さん「グプたんからは村人のブラフに見えるわけか。
2Wなら素直にPPだし浦島さんLWならこんなCOしないし」
リア王さんの独り言「うーん?どういうことだこれ…」
竜宮レナさん「LWと見越して最終日につなげた って発想がメインだと思います。
本当のPPは望んでないはず。」
浦島太郎さん「まあ占いに狼混じりは確定なのでリア王さん狼ならオディプスさんも狼かな
真だったらシラネ」
シーザーさん「ん、リア王さんの占い理由が気になりますね。
昨日の投票結果を一切ケアしていない。昨日の投票、きわどいところに建っていた
ステラさんの事をどう判断していたか、考慮しなかったんでしょうか?」
やらない夫さん「頭がコンガラッチュレーションwww」
リア王さん「私は狼でないですよ
浦島さん、狂人COするにしても一日早いのではないですか?」
竜宮レナさん「んー2狼あるなら、オイディプスさんしかあり得ないんじゃないかな?」
支援さん「えっと、どーゆー効果があるんだこれw」
浦島太郎さんリア王さんが真占いだったり、一匹オオカミならば最終日見据えて私を吊れば良い思うよ
オイディプスさん「ん、狂人COするんですか?」
竜宮レナさん「ステラさん占いはどういうことなのかな?
リア王さん残ったけれど、私はリア王さんを盲信するつもりはないよ」
シーザーさん「なんだとぅ!?」
アースさん「それやりたかったのかwww<狂CO」
支援さん「わけわからんCOがきたw」
シーザーさん「そしてバランスは続く。
リア王さん狂人だとしても、PPが無い以上、狼は1匹。
リア王さん2匹なら狼の可能性あり。ただ、候補としてはオイディプスさん濃厚
(この場合は開幕味方切り)か。」
浦島太郎さんじゃあ狂人CO!!リア王さんが狼で相方生きてるなら吊り先指定お願いします
竜宮レナさん「うぅむ
納得の噛み位置だね
一番村人に近い人物だった」
支援さん「はいはいPP、PP」
アースさん「PP引っ張るイミあるのかしら」
WRINEさん「ぁぅぁぅ、やっちまったよぅ
霊界おじゃましますー」
まどりさん「WRINEさんお疲れ様ですー」
オイディプスさん「ステラさん噛まれてるんですか。なるほどなるほど。」
浦島太郎さん「うっは〜」
やらない夫さん「お疲れさまですお(^ω^)」
浦島太郎さんの独り言「狩人生存ルート?」
アースさん「WRINEさんおつかれさまです」
シーザーさんで、そこ噛むのか・・・
支援さん「WRINEさんお疲れ様ー」
リア王さん昨日の投票は、言うまでもなくロミオ殿に
そして占いCO ステラ殿 村人 だった
何故、対抗の囲いではなく、ステラ殿を占ったか不満の者もいるだろう
昨日も「ステラ殿は村人だろう」という考えが村の主流を占めていたように思う
しかし、村人だろうであって、確実に村人なわけではない
そして、対抗に囲われた時、狼はその日に安堵しなんらかの油断をしているものと思う
そのため、ステラ殿への疑いを一切切り捨て、シーザー殿かレナ殿か
各々二択に絞って欲しいと考えた
浦島太郎さん「昨日はロミオさんに投票
私視点では確率的にロミオさんの方が偽の可能性が少し高くなるのでしょうがによね
リア王さんの囲いが有るなら私視点でオディプスさんだけだし
最終発言取って少し目立った印象が有ったからなんだけど…って
これステラさん狼で囲いが有って占い真・狂だったらPP確定ジャン
って引き分けになった瞬間思ったけど
ステラさんが即変更しなかったって事は大丈夫そうですね」
オイディプスさん「おはようございます。昨日の投票はロミオさんに。
昨日の段階でまず2Wが生存していた場合を考えると、
リア王さん偽の場合は浦島太郎=ステラのラインしかない。
逆に、ロミオさん偽の場合はシーザーさん、竜宮レナさん、ステラさんの中での
組み合わせが考えられる。

そんな中で
◆竜宮レナさん 「個人的には占いランしたいかな
ステラさんが狼にはあまり見えない。慎重な村人って印象。
投票先見て、推理したい。」という発言が、強気な狼の誘導の可能性もあるとみました。

……ただ、再投票の結果を見れば、これは誤りだったね。
ただ、ステラさんの投票は別の意味でも疑問だった。
ステラさん 0 票 投票先 → オイディプスさん
ここで、吊りに関連しない私投票に固執する必要はあったのかな。
昨日の段階よりも、ここがLWである可能性は高く見えてきた。

で、狼数についてはここまで来たらLWと見ていいのかな?
とりあえず、朝の状況を確認してまた考えますね。」
竜宮レナさん「おはようございます
昨日の投票はリア王さんへ

理由は単純、シーザーさんが狼っぽくないからかな。
で、あとは補足でうだうだ考察するね。
狼視点で考えるよ。
狼2残りならば、占いランでおkだよね。
それか、囲い2ならば、ステラさん吊りもアリ。

むしろ、安全策主張でステラさん吊らせればよかった。
で、発言見ていて浦島さんの思考のブレっていうか柔軟さが気になったんだよね。
浦島さんが狼っぽく見えた。だから、占いを吊るなら、○を出したリア王さん。

ステラさん狼はもう考えないよ。
再投票の結果見てね、狼2生存ならば、即真占いに入れてPPでしょ?
(占い真狂だと考えてる)でもしてないからね。
かと言って、LWかと言われると、
昨日の受け答えがLWの動きじゃない。
村人か、あっても2Wのそれっぽい。
なので、村人だと思います。

あと、不動明さん投票者について
浦島太郎さん 0 票 投票先 → ステラさん
オイディプスさん 0 票 投票先 → 竜宮レナさん
シーザーさん 0 票 投票先 → ステラさん
不動さん入れてる人、候補にいないじゃないですかー」
シーザーさん「投票は、悩みに悩んでリア王さんに。
理由自体はシンプルで、仮にロミオさん騙りでも、レナ⇔ステラ狼で無い限り
PPが無い(もう一人のグレーは私=村側なので)、という点です。
まぁそのレナ⇔ステララインならアウトなんだけど、レナさんの発言を
矯めつ眇めつ眺めた限り、ここは占い以外で一番村っぽいんですよね。
よって除外。

ちなみに、悩んだもう一方はロミオさんではなくステラさん。
>「とりあえず、私が狼だったらここまで占い放置したりしませんとアピールしておく
>どう考えても自分の首を絞めるだけだもん」

これは結果論ですよね。グレーに残ったのはたまたま4日目にも占われなかっただけ。
それに、騙りが確実にいる以上、残せば囲いの期待もあるわけですし。
ですので吊りたい欲求は今でもあります。が冒頭に挙げた通り、占いのどちらが
騙りでもPPの懸念が残ってしまう事を優先し、保留です。

村民協議は2回の引き分け。キャスティングボートを握ったステラさん、
初回は吊られ覚悟のアピールと判断出来たけど、2回目も継続したのは何でだろ?
この間を非常に懸念しています。朝イチ挨拶に期待ですよ。

夕暮れ後2分経ったあたりでPPがなさそうと判断して安堵。
さて、ロミオさんの報告が気になりますね。
素直にステラさんを占って・・・は無いか。昨日の投票でどっちについたか
明白だし、対抗の暫定を占ってくれるかな?

今日はそんな感じで。」
5日目の朝となりました。(12/04/01 01:07:08)
ステラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステラさんを狙います。
浦島太郎さんの独り言「GJ来てほしい」
浦島太郎さんの独り言「噛みは化けるな〜」
オイディプスさんの遠吠え「そもそも、狩人さんは死んでるかもですが了解です。
&#22169;みはお任せしますねー」
浦島太郎さんの遠吠え「バランス重視でステラさん行きましょう
むしろGJどんと来いで」
まどりさん「(´;ω;`)」
アースさん「狩人ステラさん護衛はないと思うw」
やらない夫さん「村人アピールってどうしたらいいんだ(´・ω・`)」
浦島太郎さんの遠吠え「即噛みしてGJ有ったらPPだからだろ?って事で狼がモロバレの危険有りますし
狩人も守るならステラさん護衛行きそうです」
リア王さんの独り言「あ、しまったGJのことわすれた!」
まどりさん「狂人的確すぎやしませんか…
オイディプスさん疑ってはいましたが浦島さんノーマークだった・・・」
支援さん「グプたんから絶対的な信頼を得てるな。無駄にw」
オイディプスさんの遠吠え「一応狩人っぽいところ噛んだ方がいいのかな?」
浦島太郎さんの遠吠え「じゃあGJを考えてステラさんを噛んで噛みはいつもどうりで行きますか」
浦島太郎さんの遠吠え「ですね」
やらない夫さん「おつかれさまですお(^ω^)」
リア王さんの独り言「ってーと、ラプンツェルさん狼?不動明さんは確実に村人だろー?」
シーザーさんの独り言「PPはなさそうかな・・・」
浦島太郎さんの遠吠え「逆が吊れてもステラさん噛みで明日はロミオさん吊りを押すつもりでしたけどね」
まどりさん「おしつぶされました・・・(´・ω・`)
霊界こんにちわであります・・・・」
オイディプスさんの遠吠え「GJ引かない限りPPですねー噛みどうぞ。」
リア王さんの独り言「早噛みないなー
2Wはなしか」
竜宮レナさんの独り言「そいやぁ狩人は死んでるのかなぁ?」
支援さん「まどりんお疲れさまー」
竜宮レナさんの独り言「んーどうなるどうなる?」
浦島太郎さんの遠吠え「どうしよ」
アースさん「PPですね
まどりさんおつかれさまー」
浦島太郎さんの遠吠え「まさかのロミオさん吊りでPPですね」
シーザーさんの独り言「さすがに変えたか。でもこの1回分の間は気になる。」
リア王さんの独り言「ふー早噛みあるかな?」
やらない夫さん「ろみおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。」
まどりさん「ちょwwwwww」
浦島太郎さんの遠吠え「昨日はロミオさんに投票
私視点では確率的にロミオさんの方が偽の可能性が少し高くなるのでしょうがによね
リア王さんの囲いが有るなら私視点でオディプスさんだけだし
最終発言取って少し目立った印象が有ったからなんだけど…って
これステラさん狼で囲いが有って占い真・狂だったらPP確定ジャン
って引き分けになった瞬間思ったけど
ステラさんが即変更しなかったって事は大丈夫そうですね」
オイディプスさんの遠吠え「おお、そっち吊れるのか。」
やらない夫さん「とゆうか、村人勢はなぜ狂人を見破れたんだ・・・・」
シーザーさんの独り言「ラインはくっきりしたのだし、さらっとリア王さんに変えて良さそうな気もするけど。
でも狼にしても過剰アピールな気はする。やっぱ村か知らん」
4日目の夜となりました。(12/04/01 01:00:35)
ロミオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シーザーさん0 票投票先 → リア王さん
リア王さん3 票投票先 → ロミオさん
竜宮レナさん0 票投票先 → リア王さん
ロミオさん4 票投票先 → リア王さん
オイディプスさん0 票投票先 → ロミオさん
ステラさん0 票投票先 → ロミオさん
浦島太郎さん0 票投票先 → ロミオさん
ステラさんの独り言「えぇい、ままよ」
ステラさんの独り言「うーん、発言的にはリア王さんの方が真な気がするんだけど
囲われてる狼って感じがするのもリア王さんの占い先のオイディプスさんなんだよねー」
シーザーさんの独り言「繰り返すのは気になるなぁ・・・<ステラさん
一応、ここ狼の懸念は今でもあるんですよね。

>「とりあえず、私が狼だったらここまで占い放置したりしませんとアピールしておく
>どう考えても自分の首を絞めるだけだもん」
これは結果論だよね?」
浦島太郎さんの独り言「二回目のオディプスさん投票は時間稼ぎかな?」
リア王さんの独り言「ま、この投票が最終日だろう」
アースさん「ここまでハッキリ分かれたことで
どっち勢が狼か決めかねてるのかな
ゆっくり悩んでいってね!!!」
ステラさんの独り言「ごめん、もうちょい考えさせて…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
シーザーさん0 票投票先 → リア王さん
リア王さん3 票投票先 → ロミオさん
竜宮レナさん0 票投票先 → リア王さん
ロミオさん3 票投票先 → リア王さん
オイディプスさん1 票投票先 → ロミオさん
ステラさん0 票投票先 → オイディプスさん
浦島太郎さん0 票投票先 → ロミオさん
アースさん「オイディプスさんに投票しておいて悩むのか、ステラさんw」
ロミオさんの独り言「ほんきでといれいきたくなってきた」
リア王さんの独り言「んーとなると、オイディプス=浦島太郎ラインってあり得るのか?
まさかの、初日占い ロミオさん狼 ラプンツェルさん霊能はやめてくれ」
ステラさんの独り言「うーん、どっちだ…」
やらない夫さん「リアさん素晴らしい読みだ・・・、そう私の希望役職は狼。でも村人ですよ」
リア王さんの独り言「ざっと見たが、ラプンツェルさんは狼かどうか判断しにくいな…
都合よく2Wだと考えておこう」
やらない夫さん「+(0゚・∀・) +」
ステラさんの独り言「しかも、私に決定権持たせるとか…
自分で言うのもなんだけど正気か村人w
…いや、何票かは人外か」
リア王さんの独り言「狼死んでるとしたら、ラプンツェルさんだけだな
ちょっと発言見なおすか」
浦島太郎さんの独り言「これステラさんが仮にLWだったら好きな占い吊り放題だよね
私が完グレに残ってたら私の手で占いにトドメさせた可能性も有ったのか…
まあリア王さんが若干信頼低いけどね」
ロミオさんの独り言「不動さんあたりで1匹つれてるんじゃないかなー うーん・・・」
シーザーさんの独り言「ステラさんいい投票だ。ロミオサイドか。
・・・ステラ⇔レナラインならPPだけど、レナさん狼には見えないのよね・・・」
アースさん「完全に村勢と狼勢に分かれた!!
ステラさんもオイディプスさんてことはリア信用しないってことだし
鳥肌モンやでー」
ステラさんの独り言「と思ったら一票ももらっていなかったでござる」
ロミオさんの独り言「なんというバランス村…」
支援さん「おっと、ステラさんが浮動票か。
オイディプスさん投票ってことはリア王さんへ移すかな」
竜宮レナさんの独り言「見事にラインを形作っておるwwwwww」
リア王さんの独り言「これはまたwww」
ステラさんの独り言「アレでしょ、期待させといて結局、私吊りなんでしょ?
自分でも私吊りが安定だと思うもん」
ロミオさんの独り言「あらまあ」
浦島太郎さんの独り言「ステラさんは様子見か」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
シーザーさん0 票投票先 → リア王さん
リア王さん3 票投票先 → ロミオさん
竜宮レナさん0 票投票先 → リア王さん
ロミオさん3 票投票先 → リア王さん
オイディプスさん1 票投票先 → ロミオさん
ステラさん0 票投票先 → オイディプスさん
浦島太郎さん0 票投票先 → ロミオさん
リア王さんの独り言「もし生き残ったら、もう占い結果出さなくていいよね?」
アースさん「シーザーさんが真実をつかみかけ・・・!」
やらない夫さん「シーザーさんすげえ(゚Д゚;)完璧だ・・・」
シーザーさんの独り言「オイディプス⇔浦島のライン、あり得るか。投票はお互いノータッチ
(暫定入りしてるからタッチの機会も少ないけど)」
リア王さんの独り言「っていうか、これは成功してるはずヒャッハー!」
やらない夫さん「初日さんが村人だったことがないお(^ω^)初日さん役職持ちが普通になってきそうだおww」
アースさん「いかんステラさんに3票来そうだ」
リア王さんの独り言「これは行けそうかなー?囲い成功してるといいなーワクワク」
ロミオさん「占いラン願いたい」
竜宮レナさん「囲われ狼なら、狂人には投票できないでしょ?
って票が集中しちゃうじゃないかあーこれはどうしたものか」
オイディプスさん「両占いが占いランを提案ですか。完グレのステラさん放置ってのも気になるとこではあるんですが、残り狼数はもう減っているのかな?
まぁ、両占い生存って状況は気になるし決め内もありなのか。」
シーザーさん「占いお二人に宿題を出しておこうw
3日目の対抗の占い先であるオイディプスさんor私、狼に見える?
生き残ったら朝イチに書いてね。というか、占うかな?」
アースさん「なんでこんなに苦しい状況なのかというと
初日のせいだね。うん間違いない」
浦島太郎さん「ステラさんが狼か、既に一匹は吊れてると考えてステラさん吊りたいんだけど」
リア王さん「そういうが、確実に人外である対抗と、人外かもしれぬが村人かも知れぬ完グレを吊る
どちらの方が効率的かは、私視点では一目瞭然であろう
なおかつ、狩人が生きていれば私に護衛を集中することができる>浦島太郎殿」
ステラさん「とりあえず、私が狼だったらここまで占い放置したりしませんとアピールしておく
どう考えても自分の首を絞めるだけだもん」
ロミオさん「まあ僕が狂人に見えるかもしれないというのはあるね
それでも僕視点対抗狼もあり得るんだよ 明日以降というのでもいいが吊り数に余裕があるうちにつっておきたいと個人的には思うんだ」
竜宮レナさん「個人的には占いランしたいかな
ステラさんが狼にはあまり見えない。
慎重な村人って印象。
投票先見て、推理したい。」
支援さん「まどりんおとこまえや」
浦島太郎さん「ろ思ったらロミオさんも同じ発言か…占いランさったらリア王さん狂で決め打つつもりだったのに
何というバランス村」
ロミオさん「私視点浦島太郎 ステラ リア王 オイディプスに少なくとも1wいるわけで対抗偽は確実
ステラさん吊りが無難かと思うがやはり占いランを押すよ
ここまで●が出ないのは対抗が狼の可能性もある」
やらない夫さん「これは非常に村人つらい。でも霊間から見てる文には楽しいwww」
リア王さん「対抗も占いラン推すのか
となると、ロミオ殿は狂人で間違いないだろう」
浦島太郎さん「リア王さんその発言は完グレに狼残してたから怖いから
占い吊りにもってきたい狂人っぽいよ<占いランを提案>リア王さん」
シーザーさん「・・・占い狂人なら、相方は既に吊られている、ってのも大いにあり得ますね。
リスクの観点からすれば2Wを警戒すべきですが、変に生存者だけでラインを固める
事は避けたい。やっぱり投票結果は引き続きマークかな。(朝イチ参照)」
竜宮レナさん「占いが占いランを推してくるの見ると真狂で間違いないかな」
浦島太郎さん「この展開で占い決め打って外したら危険じゃ無い?
狼に占い混じりの場合は最終日勝負で良いと思うけど>シーザーさん」
リア王さん「完グレ釣りよりも、占いランを提案させていただこう
占いとして申し訳ないことに、いつまでも●が引けない以上攻めの手に出るしかない」
シーザーさん「占い両放置なのが非常に気になるんですよね。
囲いがあるとしたら(私視点では)オイディプスさんのみ。もしここが村なら、
2日連続で囲いが無い事になり、それでいて昨夜、狼はベグリに賭けなかったわけだ」
支援さん「ここで決め打って狂人を吊れたとしても狼は真を噛んでステラさんをグレーのまま残すだろうしちっとばかし勝ち筋がない感じだね」
ステラさん「吊りはあと3回か、私が狼でないのは私自身がよくわかっているのでおとなしく吊られるのは嫌なのですが…
疑った先がことごとく死んでて、どこに矛先を向ければよいのかわからない(・ω・`)」
竜宮レナさん「んー二人とも狼に囲われているとしたら
私視点オイディプスさんと浦島太郎さんのライン
ステラさん吊りで様子見が無難っちゃ無難だけれど
発言見返しますね。」
ロミオさん「案としては完グレのステラさん吊りか占いランだ
僕としては占いランを押したい」
やらない夫さん「お、ホントだ」
アースさん「お、漢なジュリエットや」
浦島太郎さん「ただ、ここまで噛まれないと占いに狼混じりの危険性も有りそうなのが怖いとこだけど」
支援さん「おーおー狼が見事にステラさん吊りに動いておられる」
シーザーさん「あ、それとももう占い決め打つ?
さくさくグレーが狭まってる、って事は囲いあり。
となると、狼占いの可能性の懸念はある。それも良いかと思う」
リア王さん「7>5>3>
であるため、私としてはここで対抗を吊っておきたい
これ以上残しておく必要もないだろう
霊能がいない以上、残りの狼数も把握できぬ
対抗を残したまま明日に行くのはいささか不安がある」
アースさん「占い決めうちでの2択投票がベストで、そのうえで狂を吊らないといけないか・・・」
やらない夫さん「サバさんおやすみなさい!占いランだったら2/1なんだけど、占い吊りは論外?」
ロミオさん「狼2とすると7>5> 狂人もつっておきたいために僕ら占い師についても考えるべきだな…」
浦島太郎さん「狼が真・狂なら暫定白にw●ってのは可能性的に低そうだから
今日はステラさん吊って出たとこ勝負ってのが一番良い気がする」
竜宮レナさん「で、○連打ちの占いだし、占いは真狂は濃厚かな
しかも、ほぼ囲われてると見るべきだよね。
ステラさんLWは可能性を否定できないところだけれど」
シメサバさん「まぶたが鉛の如し。ちなみにジュリエットはコンビーフを肴に酒を飲むという体たらくでした」
オイディプスさん「これで完グレは一人でしょうか。占いさんは両生存なんですね。
バランス噛みで判断が難しいところ。状況的に、私視点では
囲いの可能性の低さではややリア王さんが真っぽくは見えるのですが、
まだ判断は下せない気もしています。」
リア王さん「ふむ、対抗の初日が噛まれたわけか…
まあここが狼はないだろうと思っていたため、納得の結果でもある」
支援さん「とりあえずで完グレ潰すと負け確定かー」
浦島太郎さん「えっと」
シーザーさん「とりあえずステラさん吊って様子見、って展開になりそうですねぇ。
でも、確定吊りは避けたい。アピールしたい人は暫定なり占いなりに投票、
って感じで行きたいな。」
アースさん「お休みなさいw」
浦島太郎さん「今日あたり確定白一人ぐらい出来るかな?とも思ってたんですけどね

とりあえず初日の時点では囲いは無かったって事ですね…」
ロミオさん「完全グレーがステラさん一人になったね
対抗に囲いありの可能性が高い
若しくは対抗狼の可能性がね」
ステラさんあれ、残ったグレー私だけ…?
アースさん「グレーはステラさんだけ。
安易にここ吊りにしちゃうとPPですが果たして」
竜宮レナさん「完全グレーはステラさんだけかな? かな?
ここまでかぶらない○展開はちょっとビックリかな」
やらない夫さん「おつかれさまですお(^ω^)」
リア王さんの独り言「あ、レナさんリストから漏れてた…」
ステラさんおはようございます
昨日は不動明さんに投票しました
いろいろ意見を言っているように見えましたが
その中身はほぼ人の発言に乗っかった感じでした
あと、ジュリエットさんに投票理由を聞いていたのが少し引っかかりました
確かに朝一に投票理由を書くのが当たり前みたいになっていますが
この段階でわざわざ暫定○の人に矛先を向ける必要は無いのではないかと…
自分に投票された理由を知りたがるのは狼っぽいなぁと感じました
ただ、この質問を華麗にスルーしていたジュリエットさんも、暫定とはいえちょいチェック
シメサバさん「お疲れ様です。私は寝るのです」
やらない夫さん「なるほど・・・、・・・・難しい!(;^ω^)」
浦島太郎さんの独り言「優秀すぎる」
シーザーさん「何というバランス食い。そして何というバランス占い。」
アースさん「狂人完璧じゃないか・・・」
支援さん「シメサバさんお疲れ様ー」
アースさん「シメサバさんお疲れ様です」
ロミオさん「ジュリエット!なんということだ・・・っ」
オイディプスさん「おはようございます。昨日の投票は竜宮レナさんに。


◆竜宮レナさん 「このままだと多分占い残り続ける。
明日には決め打つほうがよさそう。」

◆竜宮レナさん 「今日はグレランで行くのは間違いないです。
リア王さんは全体的に発言から余裕を感じますが、
ロミオさんは若干必死さを感じます。
これ、結構大きい気になる差だと思います。」

この占いに対する見通しの鋭さがひっかかりました。
例えば、既に占いの真贋が付いているとしたら、
(=ロミオさん偽で騙りがあった場合)、明日の占い決め打ち次第ではPPもありますし。

なんて、考えて投票したんですが浮いてしまいましたね。
明日の朝一で他の方の投票理由なんかもみつつ、また判断をしないといけないか。」
支援さん「噛みの相談がまとまらなかったかー」
ロミオさんお早うございます。
投票は不動明さんに。

全体を通して対抗の占い理由についての言及が目立った
発言しつつ、僕にすり寄るわけではないが
そういった立場を見せている狼の感じがしたので投票させてもらったよ

占い先は竜宮レナさん。
占いについて述べている発言が多かったのですが
なんとなくあいまいにごまかしているように思えたので

結果は○村人○

さて、これで占い両残りならまたいろいろ考えなければだね
浦島太郎さん「とりあえず狼2残り警戒でラプンツェルさん村人と考えて
そこに投票した人に狼がまぎれているかも?の考えで選んでみた
私視点で不動明さんろステラさんの二択

そんで
◆ステラさん 「決め打つかどうかというより、明日占いが両方生きてたら決め打つしかないと思いますけどね>浦島さん」
◆ステラさん 「それは、明日以降に考えれば良いかと>レナさん
ひとまず今日はグレランで、明日占いが生きてれば両占いの視点での狼がある程度絞られるはず」

発言がブレるのは余裕が無い狼かな?と」
リア王さん占いCO 浦島太郎殿 村人 でござった
◆浦島太郎さん 「明日占い決め打つかどうかは明日考えれば良いと思うよ
展開によっては占い残すって道も有ると思うし」
この発言が、占いを庇うものに思えた
昨日、私は「対抗は狂人もしくは狼で、狼だった場合初日囲ってはいない」という推理をした
先の浦島太郎殿の発言と、この推理を繋ぎあわせて、占ってみた所存

昨日の投票は、不動殿に
私への疑いをあからさまに表し、村の意見を誘導しているように感じ取った
同じように、オイディプス殿も私の占い理由への懸念を発言しているが、
こちらは自分の考えを吐き出すに留める、という印象を受け取った
同じ私への疑念だが、その際の不動殿の行動に臭うものを感じ、投票させていただいた
竜宮レナさん「おはようございます
昨日の投票は不動明さんへ
初日の理由を超えるほかの候補者がいなかったよ。
あと、うだうだ考察。

もし昨日投票されていたラプンツェルさんが狼なら、
狼が噛むべきは、狩人候補。
霊能初日で狩人生存濃厚だからいきなりの占い噛みは辛いと思うんだ。
で、昨日の噛みは○の右代宮戦人さん。
狩人狙いというよりは、暫定○噛みがメイン思考だよね。
つまり、ラプンツェルさんは非狼である可能性高いかな?
初日霊能も考えているって言ってたし、身内切りはしてないよね。
◆不動明さん  「今日両○だった時点で霊能はCOするべきだろうからさすがに死亡だろうね。
昨日の時点でわたし以外のほとんどがCO賛成だったのにCOなかった時点で初日濃厚だったけども」

不動明さん狼なら、あとの一人はどこにいるか。
リア王さんへ若干攻撃している。
ちょっと気になるよね。
この状況で、相方がリア王さんって多分ないよね。
それか、占われる口実つけ?

でも、それも目立つし、本命は、まだグレーに潜伏しているに一票かなぁ。」
シーザーさん「おはようございます。投票はステラさんに。
発言がやや薄め・・・というか残り3名の発言が濃すぎました。
怪しいと言うより、明日以降のこの3人の動向を見ておきたい、
という意図が大きいです。ゴメンネ!!

なお、今日の投票は(昨日もその傾向はあったけど)、味方切りの可能性は
低いと思います。霊能居ませんからね。というわけで、投票結果が重要。
一匹見つかれば、もう一匹も芋づる式、を期待ですね。
ラプンツェルさん・不動さん投票者・非投票者は整理しておくとベターかも。
というか夜間に少ししておいた。

・・・狂人誤爆しないかなー。」
4日目の朝となりました。(12/04/01 00:38:30)
ジュリエットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュリエットさんを狙います。
シーザーさんの独り言「浦島さん被票ゼロか・・・グレスケでは2番手だったんだけどなぁ」
支援さん「占う時点では次点が見えていたんだからオイディウスさんは「脅威」ではなくなってたよね?って質問に次点だから占っては駄目ということはないと思うってわざと少しブラした答えだったから」
アースさん「リア王さん●打ってきそうだなぁw
パンダになったりしたら村は吊るのだろうか」
浦島太郎さんの遠吠え「リア王さんが真でも昨日の流れなら噛み残してOKっぽいですからね」
アースさん「狂人噛みだとオイディプスさん白扱いされるだろうから完勝できそうね」
浦島太郎さんの遠吠え「私も狂人噛み考えたんですけど
流れ的に厳しいかな?と思いました」
オイディプスさんの遠吠え「あ、それでも異存はないです。それで行きましょう。」
支援さん「お、狼悩んでる。
狩人の癖に前線特攻したかいがあったのか」
やらない夫さん「あ!でも不動さんの疑いあってましたよ!なんでわかったんですか?」
浦島太郎さんの遠吠え「バランス噛みでジュリエットさん行ってみますか?」
オイディプスさんの遠吠え「うーん、吊回数的には噛みに行けますが、1/2ですからね。
逆に狂人噛みもありと言えばありかな?」
竜宮レナさんを占います。
やらない夫さん「投票先って2つか3つに絶対偏るからなにかの理由があって投票してるんだろうな(;´∀`)すげえや」
支援さん「わたしは露骨に狂人のほう疑う発言したけど村的には五分っぽい感じだったし真抜きにいくかなぁ」
浦島太郎さんの遠吠え「今日、真を噛んで明日は狂人吊りが理想だけど
狩人生きてたら流れ的にガチ護衛されてそう」
オイディプスさんの遠吠え「狂人確定な以上、場合によっては明日でPPですが、
希望なんかはありますか?」
浦島太郎さんの遠吠え「グレー、白、占い…」
やらない夫さん「んぎゃー(゚Д゚;)狩人さん!」
アースさん「こりゃきついなぁ・・・」
オイディプスさんの遠吠え「続行ですねーどこ噛みましょうか。」
アースさん「あー狩人さん
お疲れ様です」
浦島太郎さんの遠吠え「さて、どうしますかね〜?」
支援さん「霊界こんにちは。乙であります」
浦島太郎さんの遠吠え「ナムナム」
リア王さんの独り言「さーて、狼どこかなぁ」
やらない夫さん「お疲れ様ですお(^ω^)」
3日目の夜となりました。(12/04/01 00:31:59)
不動明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シーザーさん0 票投票先 → ステラさん
リア王さん0 票投票先 → 不動明さん
ジュリエットさん0 票投票先 → 不動明さん
竜宮レナさん1 票投票先 → 不動明さん
ロミオさん0 票投票先 → 不動明さん
不動明さん5 票投票先 → ステラさん
オイディプスさん0 票投票先 → 竜宮レナさん
ステラさん3 票投票先 → 不動明さん
浦島太郎さん0 票投票先 → ステラさん
不動明さんの独り言「んー、グレーがどこも村っぽいんだよなぁ」
シーザーさんの独り言「敢えて言えば1割程度の懸念がある。けど、レナさん村、で決め打ちしちゃおうかなあ。」
やらない夫さん「そうか、PPもあるのか(´・ω・`)これはきつい・・・」
アースさん「今日か明日のどっちかで吊らないとダメですね
今日9人>明日7人>明後日5人、で
5人のときに狼2と狂1残ってるとPP(負け確定)になるので
最低でも狂人は吊らないと・・・」
やらない夫さん「占いどっちも真に見える・・・」
リア王さんの独り言「次点が次の投票でトップになるって保証もないしさー
まあ、一番占うのは多弁なところだろうけど
最近大人数で占いやってないからコツ忘れちゃってる」
不動明さんの独り言「さて、吊られ本命かねぇ」
リア王さんの独り言「私真占いでも、次点普通に占うけどなー」
アースさん「狩人さんが狂人さん疑ってるようだから
護衛は真を守ってくれるかな?」
ロミオさんの独り言「余裕なんてゴミ箱に捨てました ポイです
だってたのしく勝ちたいんです」
リア王さんの独り言「不動明さん確実に村人だろうから気楽に投票できるわー」
やらない夫さん「ここで浦島さん釣らないと村人もう危ない?」
竜宮レナさん「吊られ次点を占うことはおかしいとは思わないかな。
でも、それをできるのは信頼を取る自信がある占いかな。」
浦島太郎さん「偶数展開にがあるじゃない」
不動明さん「占ってはいけないじゃなくて「脅威」に疑問>リア王さん」
ジュリエットさん「残り吊り4で奇数進行。真も偽も占いに余裕はないと思うだけど・・・」
アースさん「ってかまどりん、また占いかw
スクリプトに愛されてるなー」
ロミオさんの独り言「必死さ>占いでほとんど信用とれたためしがないからです」
ステラさん「決め打つかどうかというより、明日占いが両方生きてたら決め打つしかないと思いますけどね>浦島さん」
不動明さん「現状の情報としては霊能初日が濃厚=占いのどちらかは真濃厚。
両偽を疑う必要がきわめて薄いのは救いだね」
リア王さん「釣り次点が見えているからと言って、疑惑をそのままにしておくことは出来ない
対抗から囲われる可能性もある
何故、次点だから占ってはいけないというのかが不可解だ>不動殿」
ジュリエットさん「フフ、吊り次点なのに何故か吊られず最終日・・・などという事もままありますわ
ロミオの敵を擁護するわけでは御座いませんが、自分の感覚を信じたということでしょう>不動様」
竜宮レナさん「今日はグレランで行くのは間違いないです。
リア王さんは全体的に発言から余裕を感じますが、
ロミオさんは若干必死さを感じます。

これ、結構大きい気になる差だと思います。」
シーザーさん「オイディプスさんの昨日のログを見返したけど、確かに発言の密度は薄くないね。
というわけで、リア王さんの指摘自体にはあまり違和感が無い。
とはいえ、自分的にはまだフラットかな、占い内訳は。

というわけでグレラン続行ー!」
ロミオさんの独り言「私視点完グレに人外1は確実だし」
浦島太郎さん「明日占い決め打つかどうかは明日考えれば良いと思うよ
展開によっては占い残すって道も有ると思うし」
アースさん「グレーは浦島さん、不動さん、ステラさん、レナさん
この中の狼は浦島さんだけだけど・・・
吊れそうな気もする。」
不動明さん「まぁ
>ここが狼だと恐ろしいため、投票させてもらった
>そして、そのまま占ってみた

投票の時点はともかく占う時点では吊り次点見えてたわけだしここがおおかみなら恐ろしいってのは違和感あるよね」
リア王さんの独り言「んー囲い失敗?なんかくせーと思ったんだけどなぁ」
ロミオさん「戦人さんが霊能じゃないとおもっているのは先ほど書いたし初日濃厚
つまり村から見ても占いに真はいるはずだ
僕視点昨日の時点で囲いはないから今日も完ぐれランを押したいが・・・・」
シーザーさん「ん、了解です。回答さんくす。>リア王さん
先の質問の意図は、「吊られそうなんだから放置すべきだよ!」という
意図じゃなくて、そのへん考えてる?という確認でした。

なのであまりお気になさらず。
もちろん、白をくれた占いを信じて対抗のリア王さんを疑った、
とかってワケじゃ無いですw」
ステラさん「それは、明日以降に考えれば良いかと>レナさん
ひとまず今日はグレランで、明日占いが生きてれば両占いの視点での狼がある程度絞られるはず」
ジュリエットさん「明日決めうちになるのは勿論でしょうね。残りの吊り回数は今日の時点で4

明日狼2狂1だとすれば奇数進行でPPが有り得ますから狂人と言えどもつらないわけにはいかなくなりますわ」
リア王さん「放置は考えなかった>シーザー殿
私がオイディプス殿に投票したのは、その聡明さ故だ
もし占って村人であれば強い味方になり、狼であったなら早急に糾弾せねばならないからな
3被票ゆえ、いつか釣られるだろうと放置することはできなかった>シーザー殿」
やらない夫さん「む!狂人がうまいこと狼占ったのか!すごいお!」
オイディプスさん「私も、リア王さんの「オイディプス殿は発言数が少ない割に内容の密度が濃い
要所要所を抑えた発言とも言える」って占い理由が少し気になったよ。
わりと票をもらって、吊られそうな感じもしていただけに、ちょっと理由には違和感があった。○貰った占いをあまり疑いたくはないんだけどね。>リア王さん」
不動明さん「今日両○だった時点で霊能はCOするべきだろうからさすがに死亡だろうね。
昨日の時点でわたし以外のほとんどがCO賛成だったのにCOなかった時点で初日濃厚だったけども」
ロミオさん「占い:
ロミオ:ジュリエット○シーザー○
リア王:(戦人○)オイディプス○

霊能:
なし

グレー:
浦島太郎 ステラ 不動明 竜宮レナ
竜宮レナさん「このままだと多分占い残り続ける。
明日には決め打つほうがよさそう。」
ロミオさん「僕とジュリエットは運命の赤い糸でつながれているからね>シーザーさん」
浦島太郎さん「まあ逆に言えば霊能は初日の可能性が高いから
占いさん初日の可能性はほとんど無さそうってのが
唯一の朗報かな?」
シーザーさん「オイディプスさんは3被票。放置は考えなかった?
>リア王さん」
不動明さん「ジュリエットさんのわたしへの投票理由も聞かせてもらえるかな?」
ジュリエットさん「勿論ですわ>シーザー様

さて・・・しかるに残り狼が2の場合でもまだグレーに1はいるはずです
皆様頑張ってくださいましね」
リア王さん「そして、私の暫定が噛まれているとは、悪いことが続くものだ
しかし、おかげで霊能初日と仮定することで、狂人の存在が確実視される
私の暫定を噛んできたことから、対抗はあっても狂人、また狼であっても昨日の時点で囲いはしてないのではないか?と推測できる」
ロミオさん「○をもらって出ない霊能は個人的に少ないような気がするから、霊能狙いでなく、暫定削りか狩人狙いかなこの噛みは…
なんにせよ霊能がいないのは少しい痛いな」
ステラさん「うーん、さすがにこの時点で出ないなら霊能は死亡済みとして考えるべきでしょう
で、残り狼数は不明でグレーは4人かな?」
竜宮レナさん「霊能が居ない可能性は高めだと思うかな。
霊能が初日の前提で動けば、
占いは真狂、狩人も生存で狼2が潜伏
占いは噛めないし、グレーも噛めないよね。

占いが真狼だったら狂人が潜伏。これはどうにもならないね。わからない。」
オイディプスさん「暫定噛み&霊能COなしということですか。ふむふむ。
私視点での話をすると、リア王さんに囲いがないことだけは分かりましたが。
霊能に関しては・・場所を探しても仕方ない気もするのでかけてることは
分かった感じですね。」
シーザーさん「ロミオ&ジュリエットの息が合いすぎていてワロタ」
アースさん「狂人め狼囲ってきたかー流石だなー
支援さんが真占いを護衛できるかどうかがキモかも」
やらない夫さん「飯いってらっしゃいお(^ω^)ww」
浦島太郎さん「まあロミオさん視点ではそうだよね…<囲いが無い>ロミオさん」
不動明さん「暫定噛みで●無し、霊能COも無し、と」
シーザーさん「暫定噛み。霊能は・・・死亡臭いですねぇ」
アースさん「暫定○だから長生きするかと思ったけど早めにやられた
これでゆっくり飯が食えるw」
ジュリエットさん「あら。暫定噛みだなんて手堅いのね
私視点で申し訳ないですけど、昨日の段階では占いが真・狂なら区別はついてなかった
ということになりますわね」
浦島太郎さん「霊能初日かな〜?」
竜宮レナさん「○が続きますね。そして暫定が噛まれました。
無難な噛みかな。かな。」
ステラさん「霊能さんは居ないのですか?」
ロミオさん「対抗○の戦人君がかまれで霊能COなしかい?
僕視点囲いは昨日の時点でなかったようだが・・・・」
リア王さん「霊能がいない…だと…?」
浦島太郎さんの独り言「右代宮戦人さんナムです」
アースさん「ぎゃぼー!お疲れ様ナリよー」
リア王さんの独り言「囲い失敗かー」
やらない夫さん「お疲れ様だおバトラ!(^ω^)」
ジュリエットさん「おはようございます。今日は果たしてどう動くのかしら」
不動明さん「おはようございます。
投票はラプンツェルさんへ。単純明快に発言量からです。

数だけでいえばオイディプスさんも少なめですがこちらは発言数は少ないながらも
一言当たりの内容は多め。
結果はラプンツェルさん吊りで次点がオイディプスさん。予想通り。
で、その次がわたし。
霊能潜伏もあり発言あたりが理由かな。

さて、今日の朝一で●なり霊能COなりの動きはあるのかしら」
ロミオさんお早うございます。
投票はラプンツェルさんにさせていただいたよ。
発言が薄めだったこともあるし霊能っぽさは感じなかったからね。
ステラさんとも迷いましたが…

さて、占いだ。
割と意見がしっかりしていながら上手く埋もれている感じのしたシーザーさんを占ったよ
結果は○村人○

さて、霊能のCOはあるといいのだけれども…
浦島太郎さん「昨日はラプンツェルさんに投票
↓の発言が兎に角何か発言したい狼さんっぽく感じたからなんだけど…

◆ラプンツェルさん 「人数が多いと発言を追うのが大変だなww」

(暫定白を右代宮バトラ○とメモしてて、間違って右代宮戦に投票しかけたのは秘密なのじゃ…ボケてないぞい)」
オイディプスさん「おはようございます。昨日の投票はラプンツェルさんへ。
うーん、意見がどちらともつかず、っと見えたのがかなり気になったよ。
◆ラプンツェルさん 「確かにグレゾーン狭くなってるからでるほうがいいかもねえ」
◆ラプンツェルさん 「でも、今出ても狩人がどこ守るか迷うかもだから出ないほうがいいのか?」
判断につかない以上、吊っておいてよいかなと思いました。
他のグレーの方はわりと活発に話している感じで、また情報は増えていくとも思いますしね。
(また、ここが霊能であったら二日目でCOしているようにも思えたで)

さて、それでは能力者の方のCOをお待ちします。」
ステラさんおはようございます
昨日はラプンツェルさんに投票しました
あんまり目立ってなかったというか、投票時間になって見返すまで気づかなかったくらいステルスだったので
まぁ狩人居る人数の初日なので、セオリー通りステルス吊りですよ
リア王さん占いCO オイディプス殿 村人であった

占い理由と投票理由は同じなのだが、
オイディプス殿は発言数が少ない割に内容の密度が濃い
要所要所を抑えた発言とも言える
ここが狼だと恐ろしいため、投票させてもらった
そして、そのまま占ってみた
その結果村人であった
竜宮レナさん「おはようございます
昨日は不動明さんへ投票しました。

グレーの中で無難発言どころ
その中で、可能性を増やしているような発言が気になるので投票。

◆不動明さん  「まだ真贋判定の余裕はある状況だから無理に今COせずに●がでてからでも個人的には問題ないと思う。
もちろん初日にさっさとCOして後日の騙り封じ&グレー削減も有効だけどね」
◆不動明さん  「吠えが少ない=騙り文を作っていたから
という見方もあるんじゃないかな。
だから狼が騙っているというわけじゃなく今この段階で吠え数での判定はあまりにも薄いというだけだけどね>ロミオさん」

具体的には、このあたりね

潜伏している人外に、逃げ道というか、可能性を与えているというか、
こういう視点で見れば、この状況は何も確定していないよ?
深く考えても無駄だよ? って言ってるような気がして……。
少しでも確定した情報を増やしていきたい村の視点とズレてるかな? かな?
って思っちゃったんだ。
ごめんね。結構言いがかりに近いけれど。」
シーザーさん「投票は浦島さんにしました。
発言量としてはラプンツェルさんの方が少なめなのですが、
発言が霊能CO云々と他者へのツッコミしかない点を気にしました。
投票者は私だけだった事はちょっと意外でした・・・って、よく考えると
ここが実はブラフした潜伏霊能、って見方もあったね。さてどうなのかしら。

昨日のネタ出しに対し、いくつか意見を戴きました。
暫定入りした霊能のCO優先度の件、「食われ危険があるからむしろ優先度あがらね?」
というご指摘。その点はごもっともだと思います。ただ、敢えて潜伏し、黒報告が
出たところでCOし、占った人との星の整合性を見えればシンプルになる、
という点を重視しました。
リア王さんから受けた指摘については、私が後で訂正した内容で回答済み、
という認識です。不足がったら突っ込んでちょ。>リア王さん」
竜宮レナさんの独り言「リア王さんからの余裕
ロミオさんからの必死さが」
3日目の朝となりました。(12/04/01 00:17:28)
右代宮戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮戦人さんを狙います。
浦島太郎さんの独り言「しいて言うならステラさん噛みたい気もしたけど
最終日にスケープゴートに化けてくれそうな気もして…」
やらない夫さん「初日今見たら霊かwwwwwお前が霊だから下はあんなことにww」
ロミオさんの独り言「ラプンツェルさん南無です」
ロミオさんの独り言「やばい トイレ行きたくなってきた・・・・」
浦島太郎さんの遠吠え「じゃあ私が」
浦島太郎さんの遠吠え「かぶった」
リア王さんを護衛します。
浦島太郎さんの遠吠え「今日も噛みお任せしますね」
リア王さんの独り言「不動明さん村人だと思うから噛んでほしいなー」
オイディプスさんの遠吠え「まぁ、おいおい見つけていきましょう。噛みはお願いしますねー」
浦島太郎さんの遠吠え「じゃあ戦人さんで
狩人っぽい人探したけどぜんぜんダメだった」
オイディプスさんの遠吠え「とりあえず、暫定噛みでよいんじゃないでしょうか。
騙りはどうしようかな……昨日、わりと霊能COを行っていた手前、
霊能には出れなさそうな感じです。」
やらない夫さん「シーザーさんなぜ吊られ先がわかるんだ(゚Д゚;)」
オイディプスさんの遠吠え「うーん、判断尽きませんね。暫定なら戦人さんよりかなぁ。
占いはどっちかわかりません。」
浦島太郎さんの遠吠え「う〜ん」
シーザーさんを占います。
浦島太郎さんの遠吠え「グレー噛みは諸刃の剣ですからね〜」
やらない夫さん「にゃにゃにゃ・・・、ステルスないように気をつけたんだけどなあ(;^ω^)」
オイディプスさんの遠吠え「わおーん、さて、噛みはどうしましょうか。
素直に行くなら暫定のどちらかでしょうけど」
不動明さんの独り言「あらあらいきなり2票ですかそーですか」
浦島太郎さんの遠吠え「どこか噛みたいとこ有りますか?」
リア王さんの独り言「うし、投票先吊られなくてよかったー」
浦島太郎さんの遠吠え「初日生き残り」
浦島太郎さんの遠吠え「ナムナム」
シーザーさんの独り言「あ、あれ?浦島さん投票は私だけなのか」
2日目の夜となりました。(12/04/01 00:10:56)
ラプンツェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シーザーさん0 票投票先 → 浦島太郎さん
リア王さん0 票投票先 → オイディプスさん
ジュリエットさん0 票投票先 → 不動明さん
竜宮レナさん0 票投票先 → 不動明さん
ラプンツェルさん5 票投票先 → オイディプスさん
ロミオさん0 票投票先 → ラプンツェルさん
不動明さん2 票投票先 → ラプンツェルさん
オイディプスさん3 票投票先 → ラプンツェルさん
ステラさん0 票投票先 → ラプンツェルさん
右代宮戦人さん0 票投票先 → オイディプスさん
浦島太郎さん1 票投票先 → ラプンツェルさん
シーザーさんの独り言「吊られそうなのはラプンツェルさん、浦島さんあたりか」
ステラさんの独り言「あぶね、投票誤爆するところだった」
右代宮戦人さんの独り言「占い狼で初手囲い?
ならロミオ=ジュリエットライン?
さすがにありえねーだろーw」
リア王さんの独り言「人が多すぎてわからん…」
右代宮戦人さんの独り言「投票先が見つからない件」
シーザーさんの独り言「リア王さんからあふれ出る狂人臭をどうしてくれようかw」
リア王さんの独り言「狼っぽくなくて、狩人っぽい人はー
誰だー」
右代宮戦人さん「出るべきという意見が多い中で出ないということは本当に初日霊能を見ていったほうがいいかもな。
明日以降COするつもりなら信頼ゲットには注意してくれな」
シーザーさん「>占い師ーズ
朝イチCOの勢いからして認識済みとは思うけど、明日はグレーを占って下さいね。
対抗暫定占いは当分先です。」
ロミオさん「占い:
ロミオ:ジュリエット○
リア王:戦人○

霊能:


グレー:
浦島太郎 ラプンツェル ステラ 不動明 オイディプス シーザー 竜宮レナ」
ステラさん「あれ、そうですか?>浦島さん
斜め読みしてるので、CO促す発言ばかりが目に付いたもので」
不動明さん「少なくとも暫定にはいない、かな?
暫定だったら噛まれる確率高いし初日CO安定だと思う」
浦島太郎さん「皆が皆、強く霊能CO進めてはいないと思うけど>ステラさん」
リア王さん「三日目、というと明日のことか?>シーザー殿
それとも、今日を含めて三日目=四日目ということでいいのか?
その日に私が●を出すこともあるだろうから、朝一COは勧めんな
状況を見て臨機応変に判断してもらいたい」
ジュリエットさん「狂人が潜伏していたとしても必ずしも霊能COとは限りませんわよ>バトラ様

潜伏を選択するような狂人の目標は村のリードとPPモドキ・・・
つまりは長生きする事、ですわ。対抗のいない霊能COは寿命を縮めましてよ?」
ロミオさん「そうも考えられるね、ありがとう>不動明さん
この段階で反とも言えないけれどね」
右代宮戦人さん「狩人が迷う=狼も迷うってことだからな
狩人GJの可能性あるとこがいっぱいあるとヒヨった狼がグレー噛んでくれるかもしれないぜ、いっひっひ!」
ステラさん「えーと、皆さん出るべきって言ってて出てこないということは、まさか初日?
真霊能さんがブラフ張ってると信じたい」
浦島太郎さん「グレランしか無いっしょ>ロミオさん」
ロミオさん「三分切ったし今日はもう出ないかな?
先も言ったけれど今日はグレランでいいかな?

竜宮レナさん「霊能さんには真の証明する方法が、基本的にないの
潜伏を選ぶことは、自分の舌だけでみんなを説得するってことなんだよ
そこのところを忘れないでね。」
不動明さん「吠えが少ない=騙り文を作っていたから
という見方もあるんじゃないかな。

だから狼が騙っているというわけじゃなく今この段階で吠え数での判定はあまりにも薄いというだけだけどね>ロミオさん」
オイディプスさん「死亡済みかどうかはさておいても、あまり時間ギリギリに出られても困るので
今日の段階で霊能は潜伏と考えてよさそうですね。
さて、○貰いと占いさんを除いたとこでのグレランでしょうか。」
シーザーさん「>3日目朝の段階でグレーに残った
あ、紛らわしいな。3日目朝の「占いの結果を見て」って意味ね。」
ラプンツェルさん「でも、今出ても狩人がどこ守るか迷うかもだから出ないほうがいいのか?」
竜宮レナさん「ロミオさんお返事ありがとう」
浦島太郎さん「人狼の騙りによる逃げ道を封鎖する意味でも今日出て欲しいんだけど<霊能」
リア王さん「5分切っても霊能COしないということは、潜伏を選ばれたということかな?
暫定になっているのなら強くCOを勧めるが、それ以外ならまあ潜伏でもよかろ」
シーザーさん「ちなみに、狩人は、3日目朝の段階でグレーに残ったら、翌日朝イチでCO・・・
とかもいいんじゃないかと思うんだけど、このへんってみんなの意見はどう?」
ジュリエットさん「狩人には頑張っていただきませんと・・・。判別無しの占い噛みも有り得ますわ

霊能は既に死亡済みの可能性もありますしこれ以上は触れなくてよろしいのではございませんか?」
右代宮戦人さん「霊能引っ張るんだな・・・
もし狂が潜伏してたら速攻でCOしそうだし狂は占い混じりか?
それともガチ潜伏を決め込んでるかだが・・・潜伏狂は狼にメッセージ贈りにくいわけだしそのセンは薄いと読むぜ」
ロミオさん「個人的には狼がCOするには吠えが少なかった気がするし狂人寄りとみているがまだわからないかな>レナさん」
ステラさん「霊能さんには私も出てもらいたいのですが…あんまり言うと人外が居ないとふんで乗っ取りに出てくるかもしれませんね」
オイディプスさん「霊能は出るのが良いんじゃないでしょうかと私からも。
○貰ってるにせよグレーにせよ、グレラン精度upや潜伏死回避で
メリットとなる部分はあると思います。
最終的には本人様次第の部分もありますがー」
竜宮レナさん「◆ロミオさん 「うむ…対抗は狂か狼だね…
とりあえず今日はグレランかな?」

対抗が狂か狼なのは当たり前じゃないのかな。
狂人ぽいとか狼ぽいとかそういう実のある推理が欲しいと思っちゃうのは
ちょっと意地悪かな?」
不動明さん「まだ真贋判定の余裕はある状況だから無理に今COせずに●がでてからでも個人的には問題ないと思う。
もちろん初日にさっさとCOして後日の騙り封じ&グレー削減も有効だけどね」
ラプンツェルさん「確かにグレゾーン狭くなってるからでるほうがいいかもねえ」
シーザーさん「あと、狩人は無理をせず、要所をガードする方針を希望しておきます。
変態ガードがきれいに決まったところで、奇数進行だから吊り日数は変わらないしね」
ロミオさん「霊能がもし出るなら早めにしてくださいね
ぎりぎりだと困ってしまうよ」
浦島太郎さん「潜伏したまま吊られたり、占われて占いを一手無駄にするより
サクっとCOして狩人さん任せが好み<霊能」
リア王さん「さて、霊能はCOを頼むぞ
確かに潜伏にもメリットは考えられるが、占いとしてはできるだけ精度を上げておきたいものでな」
竜宮レナさん「○もらい霊能なら出るべき。普通に潜伏死の可能性高いよ。
グレーにいるなら霊能さん任せ。
でも個人的にはさっさとでてグレー潰すべきだと思うかなぁ。

この人数なら潜伏してもCOしても
残せる情報の量はあまり変わらない気がするの」
ステラさん「皆さん、ネタ発言が多いですが、まずは霊能さんが出るかどうかを見ましょう」
右代宮戦人さん「占い2で○判定なら霊能COもお勧めだな
CO数で内訳構成も判断しやすくなるぜ」
シーザーさん「占い2で順当に白進行。霊能はCOして良いんじゃ無いかと。
暫定入りしてたらちょっと優先度は下げるけど、それでもCOでマイナスにはならないと思います。まぁ、ご当人にお任せ」
ロミオさん「うむ…対抗は狂か狼だね…
とりあえず今日はグレランかな?」
ラプンツェルさん「人数が多いと発言を追うのが大変だなww」
不動明さん「占いは2と。真狂か真狼か。狂狼は今考える必要はないと思うけど無難な立ち上がりだねぇ」
右代宮戦人さん「駄目だな。ああ全然駄目だな!
同じおっぱい星人なら占わずとも村人だと通じ合えるハズだ!」
ジュリエットさん「CLCLにありがちなコピペミスというものでございますわ」
オイディプスさん「誤爆は華麗にスルーして、占いさんは2COで両方とも白展開ですね。
霊能さんは出るのかな?」
リア王さん「ふむ、対抗は1人か
狂人か狼かはまだわからんな
しかし、けしからんおっぱい星人であることはわかる!」
ロミオさん「ジュリエットは僕のだ>レナさん」
浦島太郎さん「占い二人とも○なら
霊能さんにも出てきてほしいですね」
ステラさん「自己紹介はそこを見ろって意味かと思いましたよw>ジュリエットさん」
ジュリエットさん「ロミオは私の身を案じてくれていたというのに・・・私はコピペミスだなんて・・・
早速軽い悲劇ですわ・・・」
竜宮レナさん「で、占いは2人で○展開だね。
霊能さんはどうするのかな? かな?」
ロミオさん「占いは僕とリア王ですか」
ラプンツェルさん「霊COはなしなのかな?」
シーザーさん「たぶん私が最後だよね・・・挨拶手直ししてたら残り20秒だったよ orz」
竜宮レナさん「ジュリエットさんwwwwww
ドジッコ可愛いよぉおおおおお
おもちかえりぃいいいいいい」
ロミオさん「ジュリエットwwwww」
シーザーさん「おはようございます。
今更言うまでも無い、今なお世界史上に燦然と輝く共和制ローマの巨星です。
プルタルコス「英雄伝」ではアレクサンドロスと並び称されています。

普段はローマ表記の「カエサル」を使うのが好みなのですが、今回は悲劇
シェイクスピアの作品として、英語表記に準じました。
なお、本名はガイウス・ユリウス・カエサル・・・ではなく、実はすごく長いです。
興味のある人は Wiki をどうぞ

12人村、村有利です。まずは占い待ちですよーー」
ラプンツェルさん「占い2か」
ジュリエットさん「なんという誤爆・・・もうしわけございません皆様」
ステラさんおはようございます、ステラです
某声優さんの声で、「ステラァーーーーーーーーーーーー!!!」って叫ぶ作品を2つ知ってます
しかも、どちらもほぼ同時期の作品です
当時、なんとも奇妙な偶然に思わず吹き出してしまいました
悲劇的な場面だったんですがねぇ

ちなみに、一つは某有名なロボットアニメの通称『種死』
もう一つは、これまた有名な(?)RPGシリーズの一つで略称は『TOL』

コレだけで何のネタかわかる人は、私と趣味が合うかもしれませんね

あ、私からのCOはありませんよ
ジュリエットさん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm17414313?via=thumb_watch」
浦島太郎さん「おはようございます。浦島太郎です。
良い事をしたのに誰も知っている人が居ない未来に飛ばされて
その上、一瞬でおじいちゃん…
いくらなんでも悲劇すぎます…せめてこの村では狼を退治して生き残りたいものじゃ」
右代宮戦人さん「おはよう、俺が何者かはすでに語られてるが一応触れておくと
「うみねこのなく頃に」というゲームの登場人物だぜ!
作品については何もコメントしないが、俺は「ひぐらし」のほうが好きだな!
あとアニメはしらん

情報は以上だぜ、今度は狩人いるし占い師ちゃんは遠慮なく出てくれ。
ハバナイスバディ!」
ラプンツェルさん「おはようございます。
「悲劇の人物あ集まる村」

悲劇の人物なんてすぐおもいつくわけないじゃないですかーーー!
とゆうわけで最近見た映画のヒロインラプンツェルにしました。
「塔の上のラプンツェル」
声優がしょこたんだからって見てなかったんだけど、
すっごくおもしろいですよ!
ステマとか言わないでください!

COはありません!」
浦島太郎さんの独り言「オディプスの恋人」
竜宮レナさん「おはようございます
竜宮レナです。
レナって呼んでください。
いろいろあってこの村に来ました。
でも本当は雛見沢に帰らないといけない……。
オヤシロさまが……。

……え? 初日犠牲者さんが死んでる?
うそ、やだ、私じゃないよ? 何もしてないよ?
だって……え……?」
リア王さんおはよう諸君、リア王だ
私の物語からいくつかの教訓を読み取って欲しい
・人は耄碌すると老害になる
・耳触りのいい言葉だけを信じてはいけない
・身内といえど信用してはいけない
・おっぱいの大きさで全てを決めてはいけない
そういうことだ

そして占いCO 右代宮バトラから同じおっぱい星人のにおいを感じ占ってみた
結果、村人であった
うむ、おっぱい星人に悪い人はおらんからな
不動明さん「おはようございます。不動明です。

この名前でわかる人は少ないかもしれませんがデビルマンの主人公です。
プロフィールはTV版の歌詞ですがわたし的には漫画のイメージが圧倒的に強いです。

おおまかなストーリーを説明するとデーモン族と戦い世界を救うために親友に頼まれ
わざと悪魔に体を明け渡した少年が悪魔と戦うというストーリーです。
ここまでだとアニメ版とも大差ないのですが中盤以降の展開はもうトラウマです。

情報はないのですよっと」
ロミオさんお早うございますみなさん。
ロミオと申します。

愛しのジュリエットを連れて家も名も捨ててこの村に駆け落ちしてきました
幸せになってやる!

さて、開始前不穏なことをつぶやきましたが本気で占いになってしまいました
フラグ回収ですね、わかります

占いCO!
愛しのジュリエットを占って○村人○でした!
君が狼であるはずないからね!!(・∀・´*)
(狂人でもないと信じているよ!)
オイディプスさん「おはようございます。オイディプスです。
ギリシャ悲劇の登場人物で、
テーベの王の子ですが、後に父殺しの罪で目をえぐられて追放される
悲劇の人物です。

有名なエピソードはスフィンクス退治のエピソードですね。
よくなぞなぞなんかにある、「朝は四足、昼は二本足……」というやつ。

さて、挨拶はそんなこんなで。
狩人村ですね。COがある方はどうぞお願いします。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(12/03/31 23:56:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ロミオさんの独り言「すきりぷとどういうことなの・・・」
右代宮戦人さんの独り言「ぶっちゃけた話、晩飯食わしてほしいの・・・」
浦島太郎さんの独り言「噛み?って文字化けするよね」
オイディプスさんの遠吠え「と、入れ違った。了解、私が噛みますね。」
オイディプスさんの遠吠え「はいな。了解です。それでは初日の&#22169;みはお任せしますねー」
シーザーさんの独り言「この村はPPが似合うなぁ・・・
される側に建ったら「xxx、お前もか」くらいのロールプレイはかましてみようw」
浦島太郎さんの遠吠え「挨拶文完成済みなので
噛みのタイミングはお任せします」
浦島太郎さんの遠吠え「1COだったらそれはそれって事で
狂人さん信じましょう」
オイディプスさんの遠吠え「うーん、占いに出た方がいいでしょうかね?
1COは確かに困る印象ではありますが」
浦島太郎さんの遠吠え「折角の狩人村なんで普通な展開の村も良いかなと
この鯖アグレッシブな狼さん大杉で」
浦島太郎さんの遠吠え「狂人さんに丸投げしちゃおうかな?と」
オイディプスさんの遠吠え「と、入れ違いですね。了解です。
うーん、そしたら狂人さんに任せてみましょうか。
自分もやや潜伏希望な感じです。」
浦島太郎さんの遠吠え「特に無いです」
不動明さんの独り言「まぁ下手にGJしても日数増えないし手堅くいきまっしょい」
オイディプスさんの遠吠え「さっそくですが、なにか希望や戦術の展望なんかはありますでしょうかー」
不動明さんの独り言「めったにない狩人村で大役引いちゃったなぁ」
浦島太郎さんの遠吠え「個人的には大人しく潜伏予定です」
不動明さんの独り言「げぇ、狩人?」
ラプンツェルさんの独り言「え、村人かいな(;´∀`)初めての陣狼+(0゚・∀・) + ワクテカ +してたのにな」
浦島太郎さんの遠吠え「オイディプスさん宜しくです」
右代宮戦人さんの独り言「村人だぜ」
オイディプスさんの遠吠え「わおーん、どうぞよろしくー」
ジュリエットさんを占います。
浦島太郎さんの遠吠え「わお」
竜宮レナさんの独り言「まぁた村人だァ」
「村人6 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共0 狐0 の 12人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/03/31 23:50:20)
リア王さん「すでにジュリエットは、この中に紛れていたのだよ明智くん!
こういうことか」
竜宮レナさん「運命は変えられる……!」
ラプンツェルさん「ジュリエットキタ――(゚∀゚)――!!」
ゲームマスター「よろしくですー>リア王さん
というわけで、30秒以内に開始します!」
ロミオさん「(゚Д゚)ハッ!」
金田一一さん」は「ジュリエットさん」に改名しました。
ロミオさん「王子様ですよねー 失明したんでしたっけ?」
不動明さん「ジュリエットと同村しちゃったらあなた悲劇の人じゃなくなるじゃないですか>ロミオさん」
リア王さん「了解っすー>GMさん」
ラプンツェルさん「ラプンツェル助けたのって誰だっけ・・・・」
ゲームマスター「あとすみません、開始告知もお願いして良いでしょうか?>リア王さん」
ロミオさん「ジュリエットがこなかったお…(´・ω・`)ショボーン」
竜宮レナさん「富竹の方が悲劇の人物っぽいかな?」
ゲームマスター「あ、1時間間違えましたw ごめんなさい。>浦島太郎さん

というわけで、更新は順調なのでもうすぐ始めますよー」
リア王さん「共有届かずか…
でもこの人数一番バランスいいしねー」
不動明さん「戦人とか情報公開時には「こいつ絶対第一犠牲者だろwww」ってツレとネタにしてたんだがなぁ。色々と予想を裏切られた」
浦島太郎さん「開始時間は23:45?」
ラプンツェルさん「あー!、ウミネコか!」
ステラさん読み方がわからないって、どれだろう…
ゲームマスター「時間でーっす」
右代宮戦人さん「俺のことは「バトラ」と読んでくれればいいぜ!」
リア王さん「バトラちゃんは悲劇じゃなくて、喜劇な気がしなくもないの…」
886さん」は「竜宮レナさん」に改名しました。
竜宮レナさん「不謹慎なものならいくらでも思いつくげへへ」
ラプンツェルさん「読み方がわからない漢字の名前はやめてっていったじゃないですかーーー!!!」
ゲームマスター「おぉ、ひっさびさの狩人! 嬉しいですねぇ」
リア王さん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
かりかりさん」は「不動明さん」に改名しました。
オイディプスさん「こんばんはーって人多いですねw」
浦島太郎さん「今晩は」
右代宮戦人さん「よろしくお願いするぜぇ、いっひっひ!」
かりーさん」は「オイディプスさん」に改名しました。
浦島太郎さん」が村へやってきました。(12/03/31 23:43:52)
リア王さん「正解!>ロミオさん

って狩人キタ――(゚∀゚)――!!」
ロミオさん「オセロとリア王とマクベス、ハムレットでしたっけ?」
右代宮戦人さん」が村へやってきました。(12/03/31 23:43:26)
ステラさん」が村へやってきました。(12/03/31 23:43:13)
竜宮レナさん「二人だけの世界を作りましょう」
シーザーさんあたり、の第一変換候補がカタカナになる程度にゲーム脳(キリッ
かりーさん」が村へやってきました。(12/03/31 23:43:03)
リア王さん「んでは私が報告してきますか」
ロミオさん「二人で人狼よりもジュリエットが狼で僕が占いかその逆だったらどうしてくれるんですか」
シーザーさん「シェイクスピア多いなぁ。変化球でエウリピデスアタリにすれば良かったか」
竜宮レナさん「僕も書き込めないので誰かお願いっす
>テンプレ報告」
リア王さん「ちなみに、シェークスピア4大悲劇の中にロミオとジュリエットは含まれません
という豆知識な!」
不動明さん「シェイクスピアネタで余裕でしたと思ったら圧倒的人気過ぎて困りましたこんばんは」
竜宮レナさん「ジュリエットなら後で来てくれるはず……
そして二人で人狼ペアだ」
ジュリエットさん「よろしくお願いします」
かりかりさん」が村へやってきました。(12/03/31 23:41:12)
ラプンツェルさん「ロミオ・・・!くそ、ジュリエットにしたらよかったな・・・」
竜宮レナさん「よろしくですー」
ラプンツェルさん「こんばんわー」
ロミオさん「こんばんはー」
ロミオさん」が村へやってきました。(12/03/31 23:40:06)
ラプンツェルさん」が村へやってきました。(12/03/31 23:40:03)
シーザーさん「シーザーはジョジョ視点でも悲劇の人物です(キリッ」
886さん」が村へやってきました。(12/03/31 23:39:20)
ゲームマスター「ぎゃ、久しぶりにアクセス規制食らった・・・
すみません、どなたかスレ告知をお願いします」
金田一一さん」が村へやってきました。(12/03/31 23:39:02)
リア王さん」が村へやってきました。(12/03/31 23:38:42)
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 悲劇の人物が集まる村 〜 1016番地★
【開始時間】 22:45〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 たぶん無いです。無いよね?
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toki.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1304337758/7」
シーザーさん」★が村へやってきました。(12/03/31 23:37:42)
戻る