ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
しかも身長も学歴も預金残高も高い
 
超イケメン
たけいさん
[占い師]
(生存中)
4月1日の誕生花。やらせの客のことも言いますよね
 
サクラ
WRINEさん
[村 人]
(生存中)
どんなマイクも握ります
 
重音テト
くるくるさん
[人 狼]
(生存中)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
クレタ人「クレタ人はいつもうそをつく」
 
クレタ人
バシレウスさん
[人 狼]
(生存中)

 
わたぬき
アースさん
[村 人]
(死 亡)

 
ぷぷた
グプタさん
[村 人]
(死 亡)

 
初心者
支援さん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 【四月馬鹿特別企画】勝敗条件逆転村 〜 1017番地★
4日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分))
わたぬきさん「ドバイみて寝るぞぉー
皆さんおやすみなさいませ」
サクラさん「おっと、では私も寝ますかね
みなさま、おやすみなさいましー」
わたぬきさん「お疲れ様でしたー!GMさん村たてありがとうございました!」
重音テトさん「狼無理ゲーだったんや。仕方ないね。」
超イケメンさん「というわけで、ソレガシもそろそろ落ちますね。皆さんお休みなさい!

あとグプタさん、スレ書きありがとうでした」
重音テトさん「お疲れ様でしたー。」
重音テトさん「で、もし初日に占いさんが●ひいたら狼は絶対に勝てない。
LWでも2Wでも。残酷だァ。」
初心者さん「わたしもこれにて失礼を。お疲れ様でしたーノシ
GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
超イケメンさん「そーですね、狂人がいるとそれなりのゲームになるような気がしました
私が見たときも10人村だったような・・・」
クレタ人さん「いえいえー今回まったく頭働いてなくてこちらこそ申し訳ない>相方
ログ&考察は明日の楽しみにして、今日は落ちさせてもらいますねー
参加者の方々ありがとうございましたー」
わたぬきさん「10人村とかでやったらいいのかな、この条件w」
サクラさん「えっと私が考えたのは「この勝利条件では狼が占いを騙るメリットが全く無い」ということなんですよ
占いが生きてれば、狼にとってはマイナスにしかなりませんから噛み残される理由が無くなります
たとえ真占いが噛み残されてもそこを吊る必要が無いので、狼には「絶対に」占いCOができないんですよ」
わたぬきさん「占いが真の場合→占いの○を吊ればいい
占いが狼の場合→占いを残す限り狼全滅はしないので○を吊ればいい
あー、なるほど」
重音テトさん「で、申し訳ないが、狼の会話で思い切り逆のことを発言している。
相方さん混乱させちゃってごめんなさい><」
初心者さん「わたしもこの村始まってまっさきに重低音さんのそれとまったく同じような考察文用意してたわw
ガチで勝つなら村人は騙らないって書き出しから一緒だw」
重音テトさん「つまり、ガチで勝ちに行くなら、
占いCOすれば「吊られない未来」が確定します。」
サクラさん「真面目に勝つ方法を考えてるわたぬきさんは村人だと確信できたw」
重音テトさん◆わたぬきさん 「占いCoがあったとして、
真の可能性、狼の可能性、村の可能性があるわけで、
真ならいいんだけどその他の場合考えるとややこしくね?って占い自身が判断したなら出なくてもおかしくないかと・・・」

整理してみよう。
ガチで勝ちに行くなら、占いを村人が騙るのは混乱するだけだからタブー。
占いの内訳について考えてみよう。

占い3の場合。真狼狼が確定。占い意外を吊っていけば問題無い。
占い2の場合。真狼、もしくは狼狼が確定。どちらにせよ、占い以外を吊ればいい。
占い1の場合。
占いが真の場合、占いのいう●以外を吊る。もしくは、○を吊っていく。占いを吊る必要はない。
占いが狼の場合、占いが真の場合と同じく。占いを吊る展開にはならないので、考慮する必要はない。
わたぬきさん「占いにとってはわたぬき村はわかってたのかw
そして狼さんは相互しないのね」
超イケメンさん「えーっとゴメンナサイ、今ひとつ盛り上がらなかったですなぁ」
初心者さん「霊界にいてもなんも喋ることがないwww
マジでセオリーって大事だね」
クレタ人さん「うーん、負けたかぁ。何を話せばいいのやらで困ってしまった」
重音テトさん「勝ってる」
サクラさん「お疲れ様でした〜」
初心者さん「お疲れ様でしたー」
超イケメンさん「よしよしw お疲れ様でしたー」
わたぬきさん「勝ったんだぜ!」
人 狼」の勝利です!(12/04/01 02:28:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
超イケメンさん1 票投票先 → わたぬきさん
重音テトさん1 票投票先 → 超イケメンさん
サクラさん0 票投票先 → わたぬきさん
わたぬきさん2 票投票先 → クレタ人さん
クレタ人さん1 票投票先 → 重音テトさん
わたぬきさんの独り言「グレラン村では狼を探すのも村人を探すのも本質的には同じだってことがわかる」
超イケメンさんの独り言「最終日は、誰にとっても「自分さえ吊られれば勝利」というステキデーです」
重音テトさんの独り言「占い師が狼の場合は、占い候補は吊らなければおkだから放置すれば問題無い。どんな結果でも、その人の言う○を吊っても大丈夫だ。」
わたぬきさんの独り言「あ、さっぱりわかんねぇw」
サクラさんの独り言「あれ、発言間に合わなかったや」
重音テトさん「だから、村は占いを騙るとデメリットしかない」
超イケメンさん「ぶっちゃけテトさん村っぽいから吊ってみたくもあるが、さてさて」
サクラさん「んー、占い出てくれば少なくとも今日狼吊るのは避けられる…というか2W残ってればそれで勝てると思ったんだけど、そううまくはないか」
重音テトさん「アナタの役割は「豚」です。
うぁわあああぷぷたさんとおんなじ役職だわァ」
わたぬきさん「占いCoがあったとして、
真の可能性、狼の可能性、村の可能性があるわけで、
真ならいいんだけどその他の場合考えるとややこしくね?って占い自身が判断したなら出なくてもおかしくないかと・・・」
超イケメンさん「確かに発言に困るなぁ・・・
普段のルールで饒舌になれるのは、セオリーの裏付けがあるからだ、と改めて実感」
重音テトさん禁断のシステムコピペしようぜ!(殴打)
※ネタ振りじゃなく本当にやったらダメですよ
重音テトさん「逆に言えば、狼を確定させることができたら、その人を除外すればいい」
わたぬきさん「狼吊っちゃいけなくて、村人っぽいとこ吊るんだよねー」
超イケメンさん「おっと、いつもの調子で反論しちゃった。
私はあやしいよねー吊って吊ってー、といえば良いのか」
クレタ人さん「とりあえず、占い関係者は二人ともお亡くなりになってってことで
村×2だったってことでしょうかね
残り狼2Wなら私吊れば勝利ですよー>村人」
重音テトさん「この段階で○二人生存ならばCOしてもいいと思うよ
●ひとり見つけてたら即COだ
こいつ以外吊ればおkって言える」
超イケメンさん「テトさん:
>投票に相互投票なかったの見ると、狼は投票バラけさせたっぽいですね。
>ってあったわあった

ホントにそうなら最初からぷぷたさんに投票するわいw
と思ったけど「一回目の引き分けは織り込み済み」って判断したのかな?」
わたぬきさん「何でといわれても・・・COしないほうが勝利条件のためには良くない?
アレ?この条件でもCOしたほうがいいんだっけ?」
重音テトさん「吊れ吊れアピールも狼っぽく見えるしなぁ
わからんなあ」
重音テトさん「こういう時こそ共有者の私を吊ればですねぇ!」
重音テトさん「誰か占いCOしてこの人○だから吊ってって言ってくれないかなぁー
自分がやると大抵狼に○だすからやりたくねぇ
(´σ `) ホジホジ」
超イケメンさん「結局、占いCOは出ないのね・・・
占い「不在」とは言い切れないのが何とも奇妙な話ですが」
サクラさん「え、何で?>わたぬきさん」
重音テトさん「何を話していいのかわからんなぁw」
超イケメンさん「あ、朝イチ挨拶で後続行が切れてた

んで、2回目でさくっと票替えしてみました。
いや、ここで食われたり疑われたりするなら大歓迎だしねw

でもスルーだった。うん、知ってた知ってた」
わたぬきさん「いやいてもCOしないでしょw>桜さん」
クレタ人さん「あ、投票は初心者さんへ。占い1COだったからです。」
サクラさん「ありゃ、占い居ないのか…(・ω・`)」
わたぬきさん「初心者さん・・・連れていかれてしまったか・・・」
クレタ人さん「おはようございますー
亡くなった方おつかれさまでしたー」
支援さん「霊界こんにちは。グプたんはお先に寝たか」
超イケメンさん「投票は初心者さんへ。
開幕で占いCOしているあたり、狼にしてはギャンブルだと思う。つまり村側。
さらに、真占いの可能性も低く、であれば仮にここが村でも潰しちゃって問題なし。
そんな観点での投票ですよ。」
重音テトさん「おはようございます
昨日はクレタ人さんへ投票しました
彼は共有だから確定○です
占いも保護できるし吊りましょう。

で、票移動先はぷぷたさんへ
特に理由なし。
というか、みなさんがどこまでガチで勝ちを狙っているのか
いまいち掴めないwww

投票に相互投票なかったの見ると、狼は投票バラけさせたっぽいですね。
ってあったわあった
超イケメンさん 1 票 投票先 → ぷぷたさん
ぷぷたさん 3 票 投票先 → 超イケメンさん」
サクラさんおはようございます
昨日はぷぷたんに投票しました
だって豚が狼なわけないですからね

で、初心者さんが捨て票してきましたね
つまり初心者さんは吊られOKな役職
てわけで占いではないようですね
わたぬきさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(12/04/01 02:16:35)
初心者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初心者さんを狙います。
クレタ人さんの独り言「なんか、変な眩暈が一瞬。早く吊られたいww」
わたぬきさんの独り言「スマートファルコンを応援したい」
重音テトさんの遠吠え「だとすると初心者さん?」
クレタ人さんの遠吠え「うーんと、それではそこでいきましょう」
重音テトさんの遠吠え「ん? 吊られそうな人を噛むべきか」
重音テトさんの遠吠え「わたぬきさんとか?」
重音テトさんの遠吠え「吊られなさそうなところがいいかな」
クレタ人さんの遠吠え「噛み先はどうしましょ? 特に希望はないんですが」
グプタさん「すまん、もう眠くて…せっかくの村なんだけど一足先に寝ます
ごめんよー」
重音テトさんの遠吠え「うむ、二人とも見事な被票0である」
サクラさんの独り言「初心者さんが吊られにきたw
ってことは少なくとも占いではないか」
超イケメンさんの独り言「わたぬきさん村。初心者さん含め白2枚か。」
初心者さんの独り言「くそー。吊られ逃したか」
わたぬきさんを占います。
クレタ人さんの遠吠え「ごめ、なんか色々と分からなくなってもーたw」
超イケメンさんの独り言「速攻で票替え。初心者さん投票のクレタさんはたぶん狼じゃないよねw」
2日目の夜となりました。(12/04/01 02:10:07)
ぷぷたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
超イケメンさん1 票投票先 → ぷぷたさん
初心者さん1 票投票先 → わたぬきさん
ぷぷたさん3 票投票先 → 超イケメンさん
重音テトさん0 票投票先 → ぷぷたさん
サクラさん1 票投票先 → ぷぷたさん
わたぬきさん1 票投票先 → サクラさん
クレタ人さん0 票投票先 → 初心者さん
わたぬきさんの独り言「予想どおりだけど、割れるなぁw」
初心者さんの独り言「もちろん捨て票」
初心者さんの独り言「村認定されたってことだよな?喜ぶべきなんだよな?w」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
超イケメンさん1 票投票先 → 初心者さん
初心者さん2 票投票先 → ぷぷたさん
ぷぷたさん2 票投票先 → 超イケメンさん
重音テトさん0 票投票先 → クレタ人さん
サクラさん1 票投票先 → ぷぷたさん
わたぬきさん0 票投票先 → サクラさん
クレタ人さん1 票投票先 → 初心者さん
わたぬきさんの独り言「どうでもいいけどナンデヤネンって名前の馬いて実況ワロタw」
超イケメンさんの独り言「なんかマジメにログ精査する事がひどく無意味な事に思えてきた」
わたぬきさんの独り言「爆ぜろw>池面さん」
わたぬきさん「あっそうか、それ以外にする必要なかったw」
重音テトさん「ねこまただな!」
ぷぷたさん「じゃあ私アレだわ、えーとアレアレ。
なんか投票した相手連れて殺す奴。それでいいや。」
サクラさん「破綻したら人外なので吊りませんw>テトさん」
超イケメンさん「変に狼アピールしても、または村人アピールしても、さらにステルスしても、
吊られにくいと判断した。やっぱ「奴は勝敗抜きに殺したい」と思われないとね!

嫁さんは美人で若くて料理が上手でしかもえろいCO。」
クレタ人さん「いや、私共有だから普通に吊ってくれていいのよ正直なトコww」
初心者さん「ごめん、わたし正直者だから嘘つけないの。
だから狼COするね。吊らないでね」
重音テトさん「破綻したー吊ってくれー|д゚)チラッ」
わたぬきさん「共有仲間割れだとー
たぶん真狂だから、それ以外からランでいこう。」
重音テトさん「なんかもっとネタが飛び交うもんだと期待していたぞぉー」
初心者さん「へいへいなに真面目に村人アピールしてるんだよ。
そんな奴らは吊ってあげないぞ♪」
クレタ人さんえ、共有の騙りが出てるwww
対抗共有CO!相方は初日君!
超イケメンさん「サクラさんが良い事言った。確かにそうですね、
占いは生き残って、最終日に村確定の人を吊れば勝てるんだね。

という感触の元、サクラさん占いの目を検討してみるのであった」
サクラさん「あんたの隣、ぷぷたさんしか居らんがなw>わたぬきさん」
クレタ人さん「とりあえず死にたがってる奴は狼だから
死ねないというパラドクス……」
重音テトさん相方さんクレタさんです
重音テトさん「構ってくれたのはクレタさんだけだよ
相方にしてあげる。」
重音テトさん「共有COもスルーされた
鬱だ氏のう」
わたぬきさん「そうだよ、何も考えずにぷぷたさん投票とかおにちくの所業だよ
だからわたしは位置投票で隣に投票する」
クレタ人さん「共有相手どこですか?w>重音テトさん」
超イケメンさん「最終日に決め打ちじゃないですかね?w>サクラさん」
サクラさん「待ってください、占いはなるだけ吊られないようにしないとダメなんじゃないですか?
間違って狼吊ったらまずいし」
クレタ人さん「皆競ってステルスすれば吊ってもらえるはずなのに
会話が多いんですねーw」
重音テトさんというわけで共有COしまーす
超イケメンさん「まぁ明日で狼アピールが相克する展開になるだろうからいいんじゃない?
>初心者さん」
重音テトさんダメだダメだ!
おはステ狙ってたけれど退屈じゃ!!!!!

だれも突っ込んでくれないし!
ぷぷたさん「知ってるから、これだけなんだかんだ言ってもみんなちゃっかり私を吊ってくれるのを知ってるから」
重音テトさんの独り言「◆初心者さん 「ってただの雑談村じゃねーか!」

違いないwwwwww」
超イケメンさん「みんな吊られOKだからって発言が薄いなw」
重音テトさんの独り言「相方が喋らないのは僕が黙っているからかしら?」
初心者さんってただの雑談村じゃねーか!
サクラさん「占い先はランに含むんですかw>イケメンさん」
ぷぷたさん「私吊られたら遺言書いておくから、朝一でそれを見てくれみんな!」
初心者さん「あ、わたしも来週は歓送迎会でこれませんCO」
重音テトさんの独り言「おはステは吊られるのかしらん?」
超イケメンさん「2−1展開ですね。残り4人からグレランかな。 (しれっと」
初心者さん「(゚Д゚;≡;゚Д゚)」
サクラさん「じゃあ、来週は友人の結婚式で来れませんCO」
ぷぷたさん「リアルで霊能とか、わたぬきさん頭大丈夫ですか?
お薬出しましょうか?頭の。」
重音テトさんの独り言「霊能COktkr!」
わたぬきさん「初心者さんの右肩あたりに黒い影が見えます・・・」
重音テトさんの独り言「みんなの根が真面目だからかしらん?」
わたぬきさんリアル霊能CO
重音テトさんの独り言「確かに、もっとネタが溢れてるかと思ってたけれど
ネタっぽいのが占いCOぷぷた豚と結婚しましただけって
ちょっと驚いちゃって困っちゃうよ。」
初心者さん「もっと騙りがズラーっと並ぶのかと思ったら案外皆まじめに勝ちにきてるな、これw」
超イケメンさん「ネタ村建ててみたのはいいけど、ぶっちゃけ何すればいいかよく分からない。
素直に狼COとかすれば良いのか、それとも??
明日の朝一は「○○が××ですごく村人っぽかったから投票した」
とかって理由が飛び交いそうで今から楽しみだ」
重音テトさんの独り言「けっこんおめでとうございまーすwwww」
クレタ人さん「とりあえず、2COの展開ですね。
他のCOありますか〜?」
ぷぷたさん「よーしよしわかった、私は豚だ
飛べない豚はただの豚だから、せめて吊るして飛ばして欲しい」
わたぬきさん「嘘だッ!!
と思わせて実は真実という逆トラップですね、わかってますわかってますよ
おめでとうございます>池麺さん」
サクラさん「おめでとうw>イケメンさん」
重音テトさんの独り言「ステルス」
クレタ人さん
クレタ人はうそつきです。さっさと吊って下さい。
正直反省してます。」
超イケメンさん最近結婚しましたCO
サクラさんおはようございます
4月1日の誕生花、サクラです(マーガレットでも良いみたいですが)
売り手側が何かしらの目的で置く偽者の客のこともサクラって言いますよね

とりあえず、COしたい人はどうぞしちゃってください
え、私?
私はサクラですから、ただの偽客(かんきゃく)ですよw
初心者さんおはようございますで占いCO

ぷぷたさんを占って「豚」でした。
この卑しい家畜めっ!
情報は以上です
わたぬきさん「おはようございます
「四月一日」と書いて「わたぬき」という苗字です
xxxHOLiCとは何の関係もありません
四月一日に綿入れの着物から綿を抜くからという理由らしいですね、へぇー

綿流しは6月なんですけどね、ってさっきの村引っ張りすぎー

情報は”今のところ”以上です。」
重音テトさん「きみはじつにばかだな」
ぷぷたさん「ぷぷただよ!とっても可愛いよ!
名前からしてなんか可愛いもんね!
ぷぷた。
puputa my love so sweet!
笑ってもっとベイベェー!私狂人だ!
映ってもっとベイベェー!多分私狼だわ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(12/04/01 01:55:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
重音テトさんの遠吠え「僕もやってみたことないのでわからんです
みんながどのくらいガチで勝ちに来るかもわからないですw」
クレタ人さんの遠吠え「狼だと残される方がつらいんですねー
吊られるよう頑張りましょうw」
クレタ人さんの遠吠え「ああ、そうか。なんか勘違いしてたかな。共有でもいいですよー
初めてみないと分からないことが多すぎてもう」
重音テトさんの遠吠え「まぁ、特になければ自由にやっていいと思いますw
作戦も何も関係ないですw」
超イケメンさんの独り言「あーそうか、最終日に村と判っている人を吊る、でもいいのか。
ともあれ、生き延びるのが重要だよね。

・・・狼COするとか?」
重音テトさんの遠吠え「うん、真占いはそうすると思います→○いがい吊って!って」
重音テトさんの遠吠え「共有してみます?
共有どうしって言えば、ネタ的に相互しやすいですし」
クレタ人さんの遠吠え「うーん、逆に真占いは○情報出して吊らせるよう指示するんじゃないのかな?
正直、よくわからないですがw」
重音テトさんの遠吠え「するなら霊能COとか共有COとか狐COとか
ネタってわかり易いほうがいいかも?」
重音テトさんの遠吠え「まぁ、ネタでしたーって取り下げればいいんですが」
クレタ人さんの遠吠え「あ、相互は難しいとこですねー。とりあえずは片道のみってのが無難そう?
ただ、するなら早めって感じもするんですが。」
初心者さんの独り言「まーガチに勝とうと思うなら村人は騙っちゃ駄目だよね。
それが許容されている時点で勝敗度外視のお祭り村。
つまり騙っちゃえ」
重音テトさんの遠吠え「占いCOしたら勝てません。占い意外吊れば村人はおkになる」
初心者さんを占います。
クレタ人さんの遠吠え「能力者COとかどうだろ。占いCOとか面白そうかも。」
超イケメンさんの独り言「何としても狼を発見して擁護せねばw」
初心者さんの独り言「さて、どーゆー動きにするべきか」
重音テトさんの遠吠え「よろしくお願いします。
とりあえず、相互するかしないかです。」
クレタ人さんの遠吠え「わおーん。なにこれ、つらそう?」
わたぬきさんの独り言「占い師引きたかったのにーのにーのにー
スクリプトちゃんのいけずぅー」
サクラさんの独り言「ホント、最近の素村率はんぱねぇw」
重音テトさんの遠吠え「まさかのやりづらい人狼」
初心者さんの独り言「むらー」
超イケメンさんの独り言「ぶっっっっっ」
「村人5〜6 狼1〜2 占1 霊0 狂0 狩0 共0 狐0 の 8人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/04/01 01:49:46)
重音テトさん「よろしくお願いします」
サクラさん「さすがウソつき村w」
ゲームマスター「更新は順調です。始めるよ!!」
ぷぷたさん「もう、スレには貼らないからな!もう二つ貼っちゃったんだからな!」
超イケメンさん「開始前からウソつきまくりでどうしてくれよう」
超イケメンさんギャー、これまた忘れてた! <役職希望

【部屋名 】  〜 【四月馬鹿特別企画】勝敗条件逆転村 〜 1017番地★
【開始時間】 25:45〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 ★なし★
【廃村   】 たぶん無いです。無いよね?
【その他 】 特殊ルールを採用しています。
 ・狼は自分たちが全て吊られる事を目的とします。突然死ダメ、絶対。
 ・村人・占い師は狼を吊らずに蹂躙される事を目的とします。
 ・全ての役職に騙りが許容されます。
重音テトさん「さすがイケメン」
超イケメンさんこっそり訂正

【部屋名 】  〜 【四月馬鹿特別企画】勝敗条件逆転村 〜 1017番地★
【開始時間】 25:45〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 たぶん無いです。無いよね?
【その他 】 特殊ルールを採用しています。
 ・狼は自分たちが全て吊られる事を目的とします。突然死ダメ、絶対。
 ・村人・占い師は狼を吊らずに蹂躙される事を目的とします。
 ・全ての役職に騙りが許容されます。
わたぬきさん「あっ役職希望がないw」
ゲームマスター「マナー的に問題の無い範囲ならばんばんどうぞ。<騙り
GMも、ルールとしては知っていてもノウハウはあまりないです。
セオリーとかはガン無視でw

というわけでそろそろ時間ですー」
重音テトさん「まぁ、適当に行きますか。
村人騙り騙りもなんでもござれなのかな?」
重音テトさん「ガチで勝ちに行くなら村人は騙らない方がいいかも?」
ゲームマスター「しまった、「その他」を直してなかったorz」
ゲームマスター「というわけで、勝敗条件逆転村のルール確認。
・狼は自分たちが全て吊られる事を目的とします。突然死ダメ、絶対。
・村人・占い師は狼を吊らずに蹂躙される事を目的とします。
・ての役職に騙りが許容されます。」
かりーぬさん」は「サクラさん」に改名しました。
重音テトさん「失礼、村人騙りとか」
KARIさん」は「クレタ人さん」に改名しました。
重音テトさん「その他っていつもどおりって、騙りとか禁止?」
ぷぷたさん「せやな!」
かりかりかりさん」は「初心者さん」に改名しました。
重音テトさん「ネタ村だよ
こまけぇことはいいんだよ>ぷぷたさん」
ゲームマスター「まぁCNの方は適当に。でもどこかウソっぽいのをほんのり希望でw」
ぷぷたさん「これ、思ったけどLWだったら村人勝つのムズくね?」
わたぬきさん「CNはとりあえず4/1っぽい名前に
HN騙り?でもいいですよー」
わたぬきさん「よろしくおねがいしまーす」
サクラさん「CNは何でも良いのかな?」
ゲームマスター「反対意見は無い模様ですので、このまま勝敗条件逆転で行きます!!

というわけでたびたび済みません、どなたかスレ告知をお願いします・・・」
重音テトさん「HN騙りでいくならそれで合わせますよ」
重音テトさん「4/1だしこれでいく」
超イケメンさん「あぁHN騙りにするのかw」
ぷぷたさん「っていうかそうしてくださいお願いします」
仮のひとさん」は「超イケメンさん」に改名しました。
ぷぷたさん「HNっぽいCNでいいじゃないー」
仮で入る人さん」は「重音テトさん」に改名しました。
重音テトさん「勝利条件逆転把握」
仮ーんぐさん」は「わたぬきさん」に改名しました。
ゲームマスター「とりあえず、今は暫定ですがテンプレ」
初心者さん「勝敗条件逆転把握した」
クレタ人さん「CNはどうすればいいんだろ、狼っぽいCNとかかな?」
ゲームマスター「【部屋名 】  〜 【四月馬鹿特別企画】勝敗条件逆転村 〜 1017番地★
【開始時間】 25:45〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 たぶん無いです。無いよね?
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toki.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1304337758/7」
村ネタ検討中の村」は「【四月馬鹿特別企画】勝敗条件逆転村」に改称されました。
重音テトさん「昔桃栗鯖のGMに嘘つかれたときはすっかり騙された」
KARIさん」が村へやってきました。(12/04/01 01:38:02)
サクラさん「とーちゃく」
仮ーんぐさん」が村へやってきました。(12/04/01 01:37:47)
ゲームマスター「村の内容ですが、エイプリルフール特別企画として、
 「勝敗条件逆転村」
を実施しようとしています。

が、「普通の村でやりたいよ!!」という人は早めに申し出て下さい。
(muramuraさんが居られたようなので・・・)

いずれにせよ、25:45をメドに開始したいと思っています」
かりーぬさん」が村へやってきました。(12/04/01 01:37:01)
仮で入る人さん」が村へやってきました。(12/04/01 01:36:50)
ぷぷたさん「HNほとんど見えてるけど入村」
初心者さん「とりあえず入村」
ぷぷたさん」が村へやってきました。(12/04/01 01:35:39)
かりかりかりさん」が村へやってきました。(12/04/01 01:34:44)
仮のひとさん」★が村へやってきました。(12/04/01 01:33:16)
戻る