ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
トロンボーン
まどりさん
[人 狼]
(死 亡)
いわゆるアルトパート
 
ビオラ
くるくるさん
[占い師]
(生存中)

 
ギター
支援さん
[村 人]
(死 亡)
こんばんは
 
クラリネット
skyさん
[村 人]
(生存中)

 
タンバリン
グプタさん
[村 人]
(死 亡)
文字化けじゃ無いよ、コピペしてWiki見れば思い出す人も多いはず
 
篳篥
たけいさん
[村 人]
(生存中)
とにかく高いイメージ(値段が
 
ヴァイオリン
WRINEさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 楽器の村 〜 1021番地★
4日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼8分 夜4分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
ヴァイオリンさん「ログ読み終了〜
では、みなさま、また明日(?)」
トロンボーンさん「では私もそろそろ落ちますね
GMさん、鯖缶さん、みなさんありがとうございました お疲れ様でしたー」
ギターさん「それではお疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
タンバリンさん「では今日はこれにて失礼しますー
皆さんおやすみなさい!
あとニコ動で、人狼動画を見てみるのもおすすめですよ>skyさん」
ビオラさん「ではまた次回よろしくですー
skyさんもまた一緒に遊びましょう!
GWにはもっと建ちますよね……(/ω・\)チラッ

お疲れさまですノシノシ」
ギターさん「muramuraも1のままかー。
わたしもおあずけくらってたゲームに未練があったし明日に期待で素直に落ちるべか」
篳篥さん「では落ちー。鯖管様・グプタ@GM様・皆様、お休みなさい!」
篳篥さん「ありゃ、卓割れですかねぇ・・・まぁ、GW初日という事で、明日以降に期待しますか。

skyさん、まずは参戦して雰囲気はつかめたかと思います。
後は過去ログやWiki等を眺めるなどして戦い方を憶えると、俄然面白くなりますよ!!」
ビオラさん「お、おぅ、もちろん戦略だ。
ギャグで油断させてこんなやつが占いなんて……
って思わせる作戦だよ。
よくわかったな!」
トロンボーンさん「またまたそんなご謙遜を ギャグ作戦ですよね、素なわけないですよね、あのギャグ
見え見えすぎて逆に占いかとも思ったんですがでもやっぱりブラフかなーと・・・」
タンバリンさん「今日久々に開始できたし、明日も村立つといいねー」
ヴァイオリンさん「んー、落ちる人居るみたいですし2回戦は難しいかな?」
ギターさん「っと、2落ちで卓割れ確定かな」
ビオラさん「おぉっと2人落ちならちょっとツラいかな?」
ギターさん「さて、外のmuramuraさんはまだいるのかどうか。それが問題だ」
トロンボーンさん「私も今日はこれで落ちようかなと… GWですしまた明日も立つといいな・・・」
篳篥さんあれ、自分って疑われ属性持ちかと思ったけど、実は殴り合いたい男性No.1?
タンバリンさん「えっ
くるくるさんアレ素だったの?素だったの?」
ギターさん「>まぁ、今日COするつもりはありませんよ。

こんなミエミエのブラフでクマーと思っていたら本当に占いだったってのが霊界で一番ビックリしたわ」
タンバリンさん「私は今日はこれにて失礼しておきますよー」
ビオラさん「ギャグについては素です。
戦略でも何でもありませんorz」
トロンボーンさん「重くて●当てられていっぱいいっぱいでした>>噛まれた人の名前が無かった」
篳篥さん「おぉっと、では改めて、「いらっしゃいませ!」>skyさん

というわけで、muramura が1名来ておりますよ−!」
ビオラさん「ちなみに朝一で篳篥さん噛まれる〜みたいなこと書いてましたが
あれは逆です。夜の時点での仮想狼は篳篥さんだったのです。
トロンボーン○の結果をかかげて、篳篥さん殴りに行くつもりだったのです。」
ギターさん「占いと●の2票をもらったキーマンを上回る3票を獲得してクラリネットさんを生かしたわたしこそ裏MVPという案がですね・・・」
トロンボーンさん「ビオラさんのあれはあれですか
ギャグで一回つりにさそって、逆に被票を少なくする作戦ですか」
ヴァイオリンさん「ごめん、全く気づかなかった>噛まれた人の名前が無かった」
トロンボーンさん「クラリネットさんはどうにも白くてSGにもぜったい持っていけない感じの位置にいたのでよかったと思いますよ 狼的にはつらかったですがww」
クラリネットさん「今日はじめてここの存在をしりましたw>篳篥さん」
タンバリンさん「噛まれた人の名前がなかった!
今日噛まれて死ぬのをわかってたから書くのを忘れたんだ!
つまり占いは狼騙り!

ってな感じで私がキーマンになるかと思ったけど、まったくそんなことはなかったぜ!」
トロンボーンさん「クラリネットさんはじめましてー」
クラリネットさん「なんか、やさしい人だらけで良かったです・・・♪」
ビオラさん「そうだそうだー!」
篳篥さん「って、もしかすると、先週スレに書いてくれた方かしら?>skyさん」
ギターさん「発言はできなかったけど結果的に凄い重要なポジションは持っていってたよw>クラリネットさん」
タンバリンさん「クラリネットさんちゃんと正解引けたし、お見事だよー」
ビオラさん「最初はそんなものですよw
はじめまして!
>skyさん」
トロンボーンさん「スクリプト先生の鬼畜加減に全私が泣いた」
ヴァイオリンさん「終わってた、お疲れ様でした〜」
篳篥さん「でもまぁ、今回はクラリネットさんがほぼ間違いなく白なのは判ったので
選択肢は絞りやすかったです。

というわけで、クラリネットさん、お初ですよね。お疲れ様でした!!」
クラリネットさん「ていうか「おはようございます」しかいえなかったw」
ビオラさん「◆グプタさん 「くるくるさんの朝一占い文、私のことまったく勘定に入れてないなwww」

まぁ、噛まれるならタンバリンさんか僕かと思ってたので
あと時間ありませんでしたし」
クラリネットさん「おつかれさまでし・・・た」
トロンボーンさん「おつかれさまでしたー・・・」
タンバリンさん「お疲れ様でしたー」
ギターさん「お疲れ様でしたー」
篳篥さん「うん、ゴメン。すっとぼけてた。
お疲れ様でしたー」
ビオラさん「おつかれさまでございます」
「村 人」の勝利です!(12/04/28 23:11:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ビオラさん1 票投票先 → トロンボーンさん
クラリネットさん0 票投票先 → トロンボーンさん
トロンボーンさん4 票投票先 → ビオラさん
篳篥さん0 票投票先 → トロンボーンさん
ヴァイオリンさん0 票投票先 → トロンボーンさん
篳篥さんの独り言「あ、すっとぼけてる。
トロンボーン・ヴァイオリンのラインなんてあるわきゃないや。」
トロンボーンさんの独り言「はつげんまにあわなかった・・・ こうしんおそい」
グプタさん「クラリネットさんには是非この状況を楽しんでもらいたいねwww」
支援さん「喋らずにキーマンだけ持っていくとか。やだ、かっこいい」
グプタさん「うん、2Wなら普通に騙って、2COになったとしても困るところはないだろうしねー
占いCOがあった時点で、占い死亡で2Wの狼乗っ取りか、占い生存のトロンボーンさん狼+1いるかどうかのどちらかのパターンしかないが…」
支援さん「投票とかで自然とクラリネットさんが真っ白に近くなったのが配役の決め手になりそうだねぇ」
ビオラさんの独り言「?????
クラリネットさんと勘違いしてる?」
篳篥さん「まぁ、故意に相方黒出し、もゼロでは無いですが。タイミング的にも。
でもまぁ今日の所はスルーです」
ビオラさん「私とヴァイオリンさんのラインはあり得るでしょう
私から見て、2Wあるならば、トロンボーン=篳篥の可能性大。
クラリネットさんは流石に……

2Wならばです。」
篳篥さん「そりゃそーですw
私が懸念しているのは、トロンボーン=ヴァイオリンか、ビオラ=ヴァイオリン(酔キ楽器ライン)のどっちかです>ビオラさん」
トロンボーンさん「◆ビオラさん 「吊られそうなやりとりとはなんぞや。
ビオラ吊りの流れが最初にあったので、ビオラ占いならCOしろと言ってるように
思えますが。
まぁ、今日COするつもりはありませんよ。」
この発言が占いブラフをはって、翌日占い(この場合はギターさんかタンバリンさん)噛むっていう石障子に見えてきた」
支援さん「◆トロンボーンさん 「しかも1COだし・・・ 占い噛めた自信があったのか奇策か知らないけど」
1COは結果論だし2Wならこの状況での騙りは奇策ではないと思うけどなー」
ビオラさん「トロンボーン=ヴァイオリンのラインはあり得ませんよ
>篳篥さん」
ヴァイオリンさんごめん、私ネタ発言ばっかりだと思う>篳篥さん
篳篥さんまさか本当に弦楽器ラインじゃないだろーなw
篳篥さん「という訳で、もしビオラさんが騙りで相方が居るとしたら、ヴァイオリンさんしか
見当たらない。同じく、トロンボーンさん狼としてもヴァイオリンさんしか見当たらない。
(まぁ、あくまで自分視点だけどね!)

というわけで、ちょっとヴァイオリンさんの発言を洗ってみたいと思う。」
ビオラさん「正直トロンボーンさんは発言からは特に人外ぽさを見出しておりませんでした。
中庸さからみて、狼には噛まれそうにない人という判断でした。
私の朝一から見てもそれはお分かりいただけると思います。

で、この狼とわかった段階で人外要素をあげるならば、やはり
その無難な発言という点となるわけです。
村人と思う要素が人外の要素に変わる様はなんとも言えませんね。

また、彼の無難な発言からみて、だいぶLWの可能性が高いと感じます。」
グプタさん「こっちだって初日に噛まれてショックだわww
人狼は最終日が花だっていうのにwww」
ヴァイオリンさん「とりあえず、今日はトロンボーンさんとビオラさんの2択ですね
今2W居たらここを外すと負けなので、お2人の舌戦に期待します」
トロンボーンさん「しかも1COだし・・・ 占い噛めた自信があったのか奇策か知らないけど」
トロンボーンさん「素村COですが、2wだった場合私吊ったら負けですよ!?」
支援さん「久々の人狼で初日吊られとかこっちはショックだっつーのw」
グプタさん「くるくるさんの朝一占い文、私のことまったく勘定に入れてないなwww」
篳篥さん(あ、当たり前だけど、「クラリネットさんLW」はあり得ないからね!!)
グプタさん「お疲れ様ー
久々の人狼で支援さん初日釣りしてたなんて、僕、感激!」
トロンボーンさん「ここで騙りに来たとなると2w濃厚でしょ 2wだと今日吊れないと村人まけですよ」
支援さん「さてこれは狼厳しい」
クラリネットさん「おはようございます。おくれてすいません!」
ビオラさん「クラリネットさんがまだですが、
私の占い結果はトロンボーン●でございます。
本日はトロンボーンさんを吊って頂ければと存じます。」
ヴァイオリンさん「ビオラさんから占いCOですね、トロンボーンさんに●出てますが何か反論はありますか?」
篳篥さん「クラリネットさんまだだけど、黒判定は把握。
当事者2名はともにクラリネットさん投票か。
どっちが狼にせよ、クラリネットさんは村側とみる。」
支援さん「グプたんお疲れ様ー」
トロンボーンさん「ちょ、狼が騙りにきましたか?!」
トロンボーンさん「おはようございます、トロンボーンです。
投票はクラリネットさんに。
正直狼薄いかなーとも思ったのですが、ノイズ消し・占いはないとの理由で投票させていただきました。

5>3>と、W2であれば今回つらないとやばいわけですが…
朝一COに期待します。」
グプタさん「おや、まさかのまどりん狼とな
ついにスクリプトちゃんに嫌われたか…」
ビオラさん「ギリギリ占い先間に合った。
まさかの人狼だった。」
ビオラさんおはようございます
昨日の投票はクラリネットさんへ
安定のステルス吊りですよ。
占い先に選ぶのもなんとも悩ましいところですし。

というわけで、私が占い師です。
占いCOいたします。

初日は、下かつ、同じ弦楽器兄弟のバイオリンさん占い
結果は ○ でした。

さて、占い先は○狙いか、●狙いかですが
つまりは、○2枚生存狙いをした方がいいか、
狼見つけてガチの殴り合いか。
見た感じ、ヴァイオリンさんが噛まれそうというか、占いっぽいと思われる
要素は少なめに思えるので、成功したら強い○狙いで行っても大丈夫そう?

篳篥さんは放置しても発言してくれそう。
あと、村人だったら噛まれてそうなので放置。
というか、噛まれずの位置だったらクラリネットさんぽいよなあ。
ステルスですしね。
しかしあえてもありえるので、完全中庸な印象のトロンボーンさん占い

トロンボーンさんは 人狼 でした。
篳篥さん「投票はギターさんへ。(アクセントは「ター」でお願いします)
 > 「偽装に関してはどーなんだろうね。
 >  会話を少なくする偽装はよくみかけるけど残30まで引っ張る念の入れようが
 >  気になるっちゃ気になる。どちらかというとロンリーが不安持ったまま
 >  引っ張ってみた感も否定はできない」
ここですね。残30秒の件は、ここまでのギターさんの発言を見ると突然出てきた
印象、さらに言えば(私の発言なので過剰に意識しているのかも知れないけど)
話題に便乗してきた印象がありました。さらに言えば、その結論も玉虫色。
とりあえず意見らしきモノを添えてみましたよ、的な印象を受けました。

2日目夜の遠吠えは5。昨日の内容から変化無し。こうなると、狼が減ったか否かは
ともかく、作為が混じっているという印象が強いですね。個人的には。
ともあれ、占い師の人はCOをお願いしますよ!!」
ヴァイオリンさんおはようございます
昨日はギターさんに投票しました
理由は、真っ先にネタ吊り発言をしてたからです(キリッ

さて、占い師さんは速やかにCOをお願いします

…遠吠えがちょっと増えたw
3日目の朝となりました。(12/04/28 23:01:11)
タンバリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロンボーンさんを占います。
トロンボーンさんの独り言「おい、うらないおい」
支援さん「これであのミエミエのブラフかましたビオラさん噛んだらまどりん凄いけどどうだろうなー」
タンバリンさんを狙います。
篳篥さんの独り言「>ビオラさん 0 票 投票先 → クラリネットさん
>トロンボーンさん 0 票 投票先 → クラリネットさん
初心者狼を懸念したか、吊りやすい所を狙った狼か、さてDOCCHI!?」
トロンボーンさんの遠吠え「いがいたい」
クラリネットさんの独り言「てか2票も入ってるけど・・・吊られる、え・吊られるまさか。」
トロンボーンさんの遠吠え「ああもう」
支援さん「でも村からはブラフとわかりきっているとはいえSG恐れて投票しにくいし狼も村のブラフだと思って噛みスルーしそうだし意外と逆に効果的?」
トロンボーンさんの遠吠え「タンバリンさんとか・・・?」
支援さん「で、ビオラさんのあれは釣り餌じゃなくてガチ占いかw」
クラリネットさんの独り言「慌てててきとうに投票したけどよかったのか・・・?」
支援さん「あら、初日吊られはちっと予想外」
トロンボーンさんの遠吠え「うらないどこ」
トロンボーンさんの遠吠え「どこだ」
2日目の夜となりました。(12/04/28 22:55:35)
ギターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タンバリンさん0 票投票先 → ギターさん
ビオラさん0 票投票先 → クラリネットさん
クラリネットさん2 票投票先 → 篳篥さん
トロンボーンさん0 票投票先 → クラリネットさん
篳篥さん1 票投票先 → ギターさん
ヴァイオリンさん1 票投票先 → ギターさん
ギターさん3 票投票先 → ヴァイオリンさん
ビオラさんの独り言「占いが30秒まで占わなかった説はない」
トロンボーンさんの独り言「55ぐらいでかんだんだけどなーうーん」
ギターさんの独り言「◆ビオラさん 「吊られそうなやりとりとはなんぞや。
ビオラ吊りの流れが最初にあったので、ビオラ占いならCOしろと言ってるように
思えますが。
まぁ、今日COするつもりはありませんよ。」

なんという釣り餌。そんな餌にクマー」
ヴァイオリンさんの独り言「やべ、ネタ発言しかしてねぇ」
篳篥さん「文面上順逆で申し訳ない。「きっちり」は「30秒残しているあたり慣れているくさい」
という意図と考えて戴きたく。
なお、私が見たのは残38秒で夜、その後残30秒を回った当たりで夜明けになっていました
(そういえば朝一だったね自分)」
ビオラさん「吊られそうなやりとりとはなんぞや。
ビオラ吊りの流れが最初にあったので、ビオラ占いならCOしろと言ってるように
思えますが。
まぁ、今日COするつもりはありませんよ。」
ギターさん「まーなんにせよ明日の朝一待ちか」
トロンボーンさんの独り言「ちがうんだ、PCがおもかったんだ」
ヴァイオリンさん「遠吠え的にぼっちの方がLWって線も濃いと思いまーす」
タンバリンさん「あと、今日のやりとり最初から一部砕けてるから、釣りが集中する恐れもあるね
占いさんが吊られそうなやりとりしてたら、今日のうちにCOするのもありかと
同じく、占った先が吊られそうなやりとりしててもCOはあり
まあ後者に関しては、COしてもいいんじゃない?って感じではある
前者はできるだけCOしてほしいかなー」
ギターさん「偽装に関してはどーなんだろうね。
会話を少なくする偽装はよくみかけるけど残30まで引っ張る念の入れようが気になるっちゃ気になる。
どちらかというとロンリーが不安持ったまま引っ張ってみた感も否定はできない」
クラリネットさん「木管ももしかしてぼっち?w」
ビオラさん「吠え少ないのは把握しておりましたが。

◆篳篥さん 「遠吠え少なかったけど、残30秒できっちり食ってくるあたり、
狼としてのムーヴをそれなりに把握していると推測。
偽装(=2W)の懸念は十分にありますな。」

30秒キッチリ噛みだったのは存じ上げておりませんでした。
『キッチリ噛んだ』と言える根拠というか、何かがおアリで?」
トロンボーンさん「金管は・・・ひとりなのか・・・ぼっちなのか・・・っ」
篳篥さん「まああれだ、ネタCN度数が相対的にブッチギリなので、占われてる可能性大、
という事は自分は村人と決まったようなものだ、と宣言しておく!!
※翌日、占い師から華麗にスルーされた事が発覚して一気に怪しくなるフラグ」
ヴァイオリンさん「ギターさんも弦楽器だ!とか巻き込んでみる>篳篥さん」
ビオラさん「で、占いCOは結局なしで
○潜伏でしょうかね
明日の朝一期待しております。」
タンバリンさん「ヴァイオリン=ビオララインですね、把握しました

4吠えってことは、初心者な狼か手馴れな2匹のどちらかのパターンかと」
トロンボーンさん「クラさんの朝一も確認 一巡してCOなしみたいだね
なんか吠え少なかったけど手慣れたW2とかW1に偽造したいW2とかW1とかいろいろあるかならな 今日のj起点では2Wでかんがえてたほうがいいのかな?」
篳篥さん>◆ヴァイオリンさん 「え、私PCの前で声出して笑ったんだけどw」
弦楽器ラインか・・・
ギターさん「占いCO無し確定っと。
明日の動きに期待しつつグレランだねぇ」
ビオラさん「(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
吊るなら優しくしてね」
ヴァイオリンさん「え、私PCの前で声出して笑ったんだけどw」
タンバリンさん「ギャグのせいじゃありません
つまらないギャグだったせいです
よってビオラさんにお別れを告げます」
篳篥さん「遠吠え少なかったけど、残30秒できっちり食ってくるあたり、
狼としてのムーヴをそれなりに把握していると推測。
偽装(=2W)の懸念は十分にありますな。」
ヴァイオリンさん「お、クラリネットさんも起きてきましたね
占いCOは無しと」
ギターさん「タンバリンさんと同じ意味で>ヴァイオリンさん」
ビオラさん「ギャグで滑ったものは死ぬ定め!
それが人狼!
>ヴァイオリンさん」
トロンボーンさん「ギャグのせいですかそうですか」
ヴァイオリンさん「え、何で?>ギターさん」
クラリネットさん「おはようございます。クラリネットです。
・・・何を言えばいいのかなw」
タンバリンさん「私思うんだけど、占いCOもなかったし、
>私にしかない魅力が、アルト思います。
>アルトだけにね!
ビオラさん吊るべきじゃないかな、今日は」
ビオラさん「クラリネットさん待ちですね
ヴァイオリンさんがおっしゃる通り吠え、だいぶ少なかったですね。」
トロンボーンさん「クラリネットさん寝坊で、いまのところCOはなしかな?」
ヴァイオリンさん「んー?」
ギターさん「とりあえず朝一文的にはビオラさんを吊るべきか」
篳篥さん「クラリネットさんがまだかな」
トロンボーンさん「おはようございます、トロンボーンです。
金管楽器の一つで、管をスライドさせて音程を変える楽器ですね。
よく吹奏楽とかでトランペットの横にいるながいやつ、あれがそうです。
知名度はややあるんじゃないかな…?
少なくともユーフォよりはあると思ってます。

さて、久々の村ですねー この人数なら占い潜伏安定かな」
ビオラさん「おはようございます。
ビオラと申します。以後お見知りおきを。
バイオリンにくらべると若干大きいので、
低音を担当します。
まぁ、私よりもはるかに大きい
コントラバスやチェロの方がもっと低音が出るのですが。

私にしかない魅力が、アルト思います。
アルトだけにね!

さて、8人村です。
占いさんは慎重に行動してくださいね。」
ヴァイオリンさんおはようございます、ヴァイオリンです
なんというか、とにかく高いってイメージが強いです…値段が
もちろん、演奏したことはおろか、触ったことすらありません
何十万もするものが安いとか言われる楽器を触る勇気は私にはありませんよ

さて、8人村なので占い師さんは狼見つけてたら遠慮なくCOしちゃってください

つーか、遠吠え少なっ
タンバリンさん「お早うございます、タンバリンです
単にパンパン叩くだけと思われがちなこの楽器ですが、意外と奥が深いです
皮の部分を叩く フチの部分を叩く 指を皮に当てて滑らせて音を鳴らす
などなど…
綺麗な音を出そうとしたり、その曲にあった鳴らし方をしようとすると難易度が高くなります
奥が深い楽器、それがタンバリンです」
ギターさん「おはようございます。ギターです。

もちろんわたしは演奏なんてできません。
ギタリストというと布袋氏や松本氏の名前が挙がりそうですが
わたしとしてはイマサのギターが断然好きなのです。
いや、演奏の良し悪しなんてまったくわからないド素人なんですけどね。

情報はないのですよ」
篳篥さん「おはようございます。
「ひちりき」と読みます。きっと貴方のIMEでも変換可能ですよ!!
雅楽で用いる管楽器なのですが、いわゆる一般的な笛のような音ではなく、
ちょっと濁ったというか、カズーのような詰まったような音が特徴的。
っつーかまぁ、皆さんググってくれている事を期待しているわけですがw

8人村ですので能力者さんは慎重に。でも縮こまってるだけじゃダメだよ!!
遠吠え少なかったねぇ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(12/04/28 22:43:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
篳篥さんの独り言「遠吠え少なっ」
ヴァイオリンさんを占います。
トロンボーンさんの遠吠え「狼こわい・・・」
ヴァイオリンさんの独り言「遠吠え少なっ!」
クラリネットさんの独り言「いきなり喰われたらどうしよう・・・」
ギターさんの独り言「konozamaくらって本日届いた創刻とかなり悩んだけどこっちを選んだわたしを褒めて」
トロンボーンさんの遠吠え「LW!」
トロンボーンさんの遠吠え「うそでしょ、回線思いなーとかおもってたのふらぐですやん」
ギターさんの独り言「久しぶりの人狼だー。わーい」
ビオラさんの独り言「ぎゃ、占い師になっちゃった
気楽にやろうと思ってたけれど本腰入れないとあかんね」
ヴァイオリンさんの独り言「むらむらー」
トロンボーンさんの遠吠え「おう」
ギターさんの独り言「むーらー」
「村人5〜6 狼1〜2 占1 霊0 狂0 狩0 共0 狐0 の 8人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/04/28 22:38:06)
ゲームマスター「揃いましたので開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@5」
制限時間:「夜4分」に変更されました。
ヴァイオリンさん「残念…(´・ω・`)」
制限時間:「昼8分」に変更されました。
ゲームマスター「では37分で更新揃えます」
けろいどさんは都合により追い出されました。(12/04/28 22:36:27)
ゲームマスター「35分となりましたが、どこにも反応ないので蹴らせて頂きます」
ゲームマスター「よく見たら、挨拶もないですね…
入村できてないのかな?スレかどこかで反応してくれれば対応します」
ギターさん「らじゃー」
ヴァイオリンさん「了解です」
仮楽器さん」は「ビオラさん」に改名しました。
ゲームマスター「さて、時間となりましたが…
トロンボーンさんが戻られてますが、一名赤がいます
5分は待つ予定ですが、それでも戻られなかったら蹴らせて頂きます」
トロンボーンさん「すみませんもどりました!」
くうさん」は「クラリネットさん」に改名しました。
かりさん」は「ギターさん」に改名しました。
ギターさん「こんばんはー」
ゲームマスター「開始人数いきましたね!久々の開催ですー
トロンボーンさん戻り次第の開始になるでしょうかね?」
かりさん」が村へやってきました。(12/04/28 22:28:19)
ヴァイオリンさん「こんばんわ〜」
トロンボーンさん「すみません、度々申し訳ないんですが少し席外します」
ヴァイオリンさん」が村へやってきました。(12/04/28 22:27:28)
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませー
ひちりきさんは、なかなか読めないですねwww」
篳篥さん「こんばんは」
篳篥さん」が村へやってきました。(12/04/28 22:26:10)
けろいどさん」が村へやってきました。(12/04/28 22:23:25)
kariさん」は「トロンボーンさん」に改名しました。
ビオラさん「よろよろですー」
クラリネットさん「こんばんは、そしてよろしくです」
トロンボーンさん「こんばんはー すみません、なんかPC再起動しないといけないみたいなので再起動してきます」
kariさん」が村へやってきました。(12/04/28 22:12:24)
くうさん」が村へやってきました。(12/04/28 22:11:19)
ビオラさん「よろしくどすぇ」
仮楽器さん」が村へやってきました。(12/04/28 22:06:36)
ゲームマスター「開始時刻に開始できなかったら、30分単位で延長
23時半にも開始できなかったら、廃村とします」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 楽器の村 〜 1021番地★
【開始時間】 22:30〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】  あり
【廃村   】 15〜30分単位で延長してその時の人数に応じて判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙りは当然禁止
       初心者さん大歓迎ですがプレー中は初心者もベテラン同様に対応しましょう
       回線トラブルで突然死とかは怖いので各種行動【特に投票】はお早めに
       開始前は離席しててもOKですが、開始時刻前には必ず戻りましょう
       入村したらまず何か一言お願いします
       (間違えて旅人で入ってないかの確認等の為)」
タンバリンさん」★が村へやってきました。(12/04/28 21:53:59)
戻る