ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
くるくる
くるくるさん
[霊能者]
(死 亡)
夢見る女スパイ
 
ける
けるさん
[村 人]
(生存中)
こういうところでリアル名前使うと恥ずかしいね・・・。
 
りょーた
りょーたさん
[村 人]
(生存中)

 
クロノス
クロノスさん
[村 人]
(死 亡)

 
グプタ
グプタさん
[占い師]
(死 亡)

 
てつ
てつさん
[狂 人]
(死 亡)

 
たけい
武井文徳さん
[人 狼]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
はずれ
はずれさん
[狩 人]
(死 亡)

 
支援
支援さん
[人 狼]
(死 亡)

 
カルマ
カルマさん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 新人歓迎会!? CN=HN村 〜 1023番地★
7日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分))
てつさん「じゃあ僕も落ちようかな…一応4時まで起きてるつもりだけど」
てつさん「クロノスさんおつかれさまでしたー!」
クロノスさん「落ちますー
みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました!」
けるさん「みなさまおつかれさまですんー。」
クロノスさん「そろそろ寝ようかなー…
5時半起きなのをすっかり忘れてたw」
クロノスさん「くるくるさんお疲れ様でした!
アドバイスまでいただき、本当にありがとうございました!」
クロノスさん「占いが2個あるのはそういうことだったのか
そこで(・3・)アルェー?
ってなってましたw」
てつさん「くるくるさんおつかれさまでした!アドバイスありがとうございました!」
くるくるさん「では落ちます。
お疲れさまですー。
また何かあれば質問してください!
人狼はやればやるほど面白いゲームです。
なれるためのアドバイスならいくらでもしますよ!
おそらく、ほかの常連さんも同じ気持ちだと思いますしサポートもしてくれると思います。」
クロノスさん「うむむ…よくわかんない(泣
自分は時系列を細かく書かないとわからなくなりそうで怖いw

結局自分のやりやすいようにやるのが一番なのかな…」
くるくるさん「自分がわかりやすければそれでいいんですw」
くるくるさん「占い占われを、一箇所じゃなくて二箇所ともで書いちゃうのがポイントです。
メモ帳だとこれはやりづらい。

慣れたら、占いさんからの結果だけを書けば把握できるから問題無いのですが
僕は結構グレー見落としてたので、こうしてました」
くるくるさん3日目の状況まで書くとこんな感じ
うまく再現できませんがw

 てつ○霊『くるくる』 クロノス○
     『ける』
     『りょーた』
     『クロノス―』吊り死
 てつ○占『グプタ』 支援● てつ○
グプタ○占『てつ』 グプタ○ くるくる○
     『たけい』
    狩『はずれ』
グプタ●狩『支援』
     『カルマ』

3日目の朝死体なし


これで、どんどん書き足してく。
で、グレーが残り少なくなったら、名前を四角で囲んだりして
目立ちやすくわかりやすいようにしておきます。

参考になれば幸いです。
てつさん「あー自分もけるさんと大体同じ感じです
自分はそれ+自分視点と真内訳をメモしてた…」
けるさん「自分は↓見たいなの書いてましたね。
占い
てつ グプタ○ くるくる○ カルマ● たけい○
グプタ 支援● てつ○ カルマ○

霊能
くるくる クロノス○ はずれ

狩人
支援 くるくるgj てつ
はずれ てつgj

吊り
クロノス はずれ 支援 てつ

噛み gj くるくる グプタ カルマ」
てつさん「あの「ん…?グプタさん狂人ですか…」が誤爆に見られた感じですかねw
自分ではそんなつもりなかったんだけどなーww」
けるさん「ログ見たら、2日目てつさん大人気ですねw」
クロノスさん「hmhm
今回の村の2日目だと、
グプタ占い、○
てつ占い
支援●
みたいな感じですか?」
てつさん「あ、そこらへんはメモ帳でやってましたね。
吊り計算はまだちょっと苦手…かな その表わかりやすいかも…」
くるくるさん「そうですね、ベストを尽くすよりも、ベターを模索してゲームを進行するほうが、
結果的に有利になりますし、狼も動きづらいです。」
くるくるさん「あと、CO把握ですが、僕はまず一覧を縦にずらっと書いてました
で、COがあると、その名前に占いとか、霊能とか書きます。
で、だれから○をもらった、●をもらった、というのも、名前のところに書きます。
死んだら名前の上に線を引き、死因を書きます。」
クロノスさん「なるほど
これって常に最悪を想定して動くのがいいんですかね?」
くるくるさん「吊り計算なんかも、7>5>3>1みたいに描かれることが多いですが、パッと見良く分からなかったので、私は

○:生存村人 ●:生存狼 ◎:死亡者
○○○○○●●7→ ◎◎○○○●●5→ みたいに書いて最悪の状況はどうなるのか
みたいなふうにしてました。狐とかが混じる場合は今でもたまにやります。」
てつさん「確かにアナログの方が速そうですねー。
よしこのエクセルが入った別PCは長期用にしよう…」
クロノスさん「わかりました
アドバイスありがとうございます」
くるくるさん「エクセルなど、出来る人はそれでも大丈夫ですが、
なれないうちは紙に書くほうが圧倒的に早いと思います。」
くるくるさん「図でもなんでも、わかるようにかければ大丈夫です。
自分のイメージしやすい方法を探ってみてください。」
てつさん「紙に書く…かぁ
一応エクセルとか用意したんですけど忙しすぎて何もできなかったからな…」
クロノスさん「図みたいな感じで描くんですかね?」
クロノスさん「hmhm…
紙に書く…一番苦手だなぁ」
くるくるさん「参加することが一番の勉強になりますw
実際にプレイして、紙に書いて内訳把握する練習とかオススメします。」
てつさん「至高ルーチンを覚えたら最強ですね!w」
クロノスさん「って誤変換がひどいw
正しくは「思考」ですぬーww」
クロノスさん「人狼の至高ルーチン勉強しないとなぁ…」
クロノスさん「グプタさんもお疲れ様でしたー」
グプタさん「んでは私もこれにて
GMたけいさん、鯖管さんありがとうございましたー
おやすみなさい!」
くるくるさん「狩人ランを新人ランに空目して
支援さん鬼畜だなぁと思いましたまる」
てつさん「最後まで残ってみようかしら… 誰が残ってるのかわからないけど…」
りょーたさん「おつかれさまでしたー!
1024はとてもキリがいいですね!楽しみです。それではまたー」
はずれさん「また機会があればノシ」
はずれさん「おつかれさまー。こちらも落ちますー」
クロノスさん「お疲れ様でしたー」
支援さん「お疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
けるさん「おつかれさまでしたー」
たけいさん「というわけで、私も墜落致します。
鯖管様・皆様、お休みなさい。また遊びましょう!!」
てつさん「←ビビッときた人」
てつさん「おつかれさまー!」
支援さん「狩人ランで一時的にこっちに有利にはなったけど結局はGJが痛かったねぇ。
新人怖い」
くるくるさん「ではお疲れ様でしたー
次村は1024村か。理系の人はビビッと反応してしまう数字だなw」
りょーたさん「明日は参加は厳しい・・・観戦させてもらうと思います!」
はずれさん「おつかれさまー」
クロノスさん「カルマさんお疲れ様です―」
カルマさん「さて、ではそろそろ僕は落ちますねー 皆さんお疲れ様でした また別の村だお会いしましょう! それではー!」
たけいさん「まぁ今日と同様、スレには予告しますので、またムラムラをお願いします♪
>各位」
クロノスさん「今日も3時半くらいまでなら自分もだいじょぶですー」
支援さん「だってグプたんだし」
はずれさん「参加できたら参加しようかな。さすがに今度は真面目にやるw」
てつさん「今日はまだ大丈夫ですが明日はちょっと…ですかね」
たけいさん「イエス<グプたん噛みの日に悩んだ>支援さん
結果だけ見れば、グプたん食わなかった方が良かったですね。票はばらけたっぽい。
っていうかそもそも2日目夜にグプたん食えれば・・・orz」
くるくるさん「今日と同じくらいの時間(23:30か0:00〜)からなら参加できます。」
グプタさん「ログ見返したら私かなり狂人と思われてたんだなwww
真の時ほど狂人と思われ、狂人の時ほど真と思われるのが最近のセオリー」
支援さん「わたしも明日はおっけーだと思います。
寝てたらごめんね!」
けるさん「ちょっと自分は家族次第なので何ともかんともー。」
クロノスさん「明日も夜ならおkですー
落ちはしますがw」
カルマさん「明日なら可能だと思いますよー

もっと勉強してきますw」
グプタさん「ぶっちゃけ、あの圧倒的なまでの狩人ランで真釣られて私の信頼はないものだと思ってたけど、意外とカルマさんフラットに見られてたのね」
支援さん「グプたん噛んだら必然的にカルマさん疑いは薄くなるしねぇ。
むしろグプたん噛みの日に悩んだかしら?」
たけいさん「というわけで、さすがに今夜の三回戦は無理かな。
明日も建てたいと思いますが、みなさん参戦可能かしら?」
けるさん「真贋付かなかったし、何よりも支援さんとカルマさんの狼ペアだとしたら、なんか噛み筋がしっくりこない気がしていたので。」
はずれさん「裏かきそうだなーって思ったから、てつさん護衛にしたんだ。当った時は笑っちゃったけどw」
りょーたさん「最初の投票で吊られかけてたのに、まさか最後まで生き残るとは思わなかった・・・。」
クロノスさん「ふひぃー 何が何だかわかんない―w」
けるさん「カルマさん残してても、正直もうほとんどフラットに扱っていたかな」
たけいさん「うーん、素直に昼発言通り、カルマさんは状況証拠で村寄りに見られると思ってたん
ですよね。なのでこっちを潰しちゃいました。状況判断ミスでしたね・・・>グプタさん」
クロノスさん「戻りました」
支援さん「あ、そうかw」
支援さん「変態GJを華麗に決めたのに疑われた狩人さんには狼からごめんなさいと言っておこう。
本当ならあれは超ファインプレーだったのに」
くるくるさん「最近の初心者はこわこわい」
てつさん「誤爆ってどのあたりのこと言ってます…?」
たけいさん「いや、既にてつさん視点で黒2枚出てるので囲いも何も無かったですw>支援さん」
支援さん「これで初心者かー。
しっかり仕事してくれた狂人さんといいみんな凄いなぁ」
グプタさん「正直、カルマさん残してたらたけいさんかなり有利だったのに、
不慣れなお二人に人狼を楽しませようと敢えて不利な方を選んだたけいさんかっけーっす」
はずれさん「いや、疑われるようにしちゃったから仕方ないよ」
支援さん「カルマさん噛みに関して
「自分狼ならてつさんの囲いがまったく無駄になる喰いをしない」
って強くアピールに使うかと思ってたけど抑えてたのはわざと?>たけいさん」
けるさん「あ、初心者CO。いまので2村目です。>支援さん」
カルマさん「はずれさん疑ってごめんなさいだよぉ・・・」
けるさん「はふはふ
あ、遠吠え少ないのと長文はちょっと考えてましたですー。」
カルマさん「同じく初心者CO」
たけいさん「ちょっと前に出すぎましたかねぇ。反省。
村人お見事でした!!」
はずれさん「かなり俺がかきまわしちゃったな。ごめんねー」
てつさん「改めて、初心者COしときますね!」
支援さん「てかけるさんが色々とすげぇ。
経験者?」
りょーたさん「最終日に残って初めて勝てたっ」
クロノスさん「そだそだ、いまさらながら
初心者CO」
くるくるさん「クロノスさんお疲れさまですw」
支援さん「うーん、狩人ランで勝った時はいけるかなーと思ってたんだけど素直に村人を称えよう。すげーや」
りょーたさん「しかし、はずれさんが狩とは・・・
ログ見てきます」
クロノスさん「お疲れ様でしたー!

回線落ちしてまた戻ってきますw」
けるさん「にゃああああああああああ!」
グプタさん「おー、りょーたさんもけるさんもお見事でした!
お疲れ様でしたー」
カルマさん「おつでしたー」
はずれさん「おつかれさま」
てつさん「あああああああ
おつかれさまでした!!」
カルマさん「おおおおおおおおおお!」
りょーたさん「おつかれさまでしたー!」
くるくるさん「おぉー
お疲れ様でした!
みんなGJ!」
支援さん「ぎゃ、お疲れ様でしたー」
たけいさん「うん、やっぱり。
お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(12/05/04 01:57:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
たけいさん2 票投票先 → りょーたさん
けるさん0 票投票先 → たけいさん
りょーたさん1 票投票先 → たけいさん
カルマさん
おお?」
けるさんの独り言「りょーたさんは自分に投票するんでないかな…?と3すくみ見越してたけいさんに。」
くるくるさん「おや?」
りょーたさんの独り言「ログ必死に見てたらいつの間にか投票時間・・・
どうなるかな・・・」
てつさん「勝ってください!わおーん!」
カルマさん「dkdkwkwktktkttltl」
グプタさん「案外けるさんなら正解に辿り着けそうな気がするんだよな」
くるくるさん「誰だよ投票早い人wwwww」
支援さん「さーて楽しい楽しい最終投票だよー」
カルマさん「悩んでる悩んでるww」
けるさんの独り言「む。むむむむううううううううううう」
支援さん「占いで自分の●が狩人COして対抗ないと信頼ダウンしているようで落ち着かないからなぁ。
わたしが占いでもCO促すかも」
たけいさん「あ、遠吠えが無かった件です。時間無いかな・・・」
グプタさん「順番前後するが、結局霊能CO促してFOにすればよかったと、その日の投票時間には思った」
たけいさん「>りょーたさん
まぁ最終日でLW確定でしたからね。とけるさんも仰ってますがw
何か気になった事がありますか?」
けるさん「狼確定してたら言わないと思います。そういう場面にまだ遭遇したことがないので断言はできないですがw」
たけいさん「その回答だと「狼でも?」と念押ししたくなるw でもまぁ、了解です。」
くるくるさん「正解は僕にもわかりませんが。」
けるさん「正直役職の真贋は今朝の時点までさっぱりついていませんでした。」
くるくるさん「狩人2人め促すなら、最低でも霊能CO見てからの方が良さげな気がする印象。」
支援さん「遠吠えがなかったのは朝一長文を用意してたからだ!(キリッ
とならないことを祈ろう」
けるさん「申し訳ないってのは大体吊る時にだれに対しても抱いてしまうのです。」
けるさん「LWなのは知っていたけど、LW確定でも狼さんってわんわん言う印象があったから…」
たけいさん「あ、ちょっと気になった発言が。
>◆けるさん「安全策だと申し訳ないけど支援さんかな・・・。」

「申し訳ない」って事は、この時点では支援さん真の目を見ていた、という事だと
思うんですが、どの程度の確度だったでしょうか?」
けるさん「村あぴってどうやればいいんだろう…」
カルマさん「うぅ、何がなんだかさっぱりだよぉ・・・」
りょーたさん「まぁ狼一人確定だからねw」
グプタさん「狩人二人出てたら、村目線で拮抗するかと思ってさー
普通ならはずれさんのこと噛めないし、その間私への守り盤石になるし
と思ったんだよ、何故かこの村とことん裏目だったけどな!」
てつさん「けるさんすごい… 自分より2,3周先に行ってる…」
けるさん「そういえば、きのうはおおかみさん静かでしたね。」
支援さん「あー、けるさん本当にすげぇな。
内訳はともかくGJのことにまで気が回ったか。
あえての狂人噛みとか考えると率先して意見出してるたけいさんの方が疑われるかもしれんなぁ」
たけいさん「あー・・・あまり深く考えてなかったけど、って事は、
本当にいきなり狼は狂人噛み(噛んだ時点では「黒出しじゃ無い占い」噛み)
だったんですねぇ。まぁいいや。

お二方、村アピよろしくですー。
ぶっちゃけ、私はここまでで言いたい事殆ど言ってるのであんまり無いw
でもツッコミ大歓迎、反論はさせて戴きまする。」
けるさん「あの時点ではグプタさんのほうが真目に見えていただろうから、噛みやすそうなほうに行ったのかしら?」
くるくるさん「◆けるさん 「あとgjはてつさん護衛で出たのか…。」
うむ、するどい。」
グプタさん「あの時点で狂人噛む発想浮かぶのがすごいが、あそこでGJ出した狩人も尚凄いわwww」
カルマさん「おつかれさまですー、やっぱたけいさんだったか...」
くるくるさん「ちうか、初日にグプタさんが対抗狩人CO促したのはなんででしょう?」
けるさん「あとgjはてつさん護衛で出たのか…。」
グプタさん「そのネタ披露、今度9人村で二人共狼COした時にやったらいいと思うよ>支援さん」
けるさん「ですね。」
くるくるさん「おつですー」
りょーたさん「グプタさん真はいいけど、グプタさん視点でここの三人全員グレーだよね・・・」
支援さん「うん、たけいさん」
グプタさん「ってことは二日目狂人噛もうぜ!って提案したのは、たけいさんなの?」
けるさん「ということはグプタさんが真、てつさん狂、支援さん狼ですね。」
クロノスさん「カルマさんお疲れ様ですー」
たけいさん「っておー、食ってくれた。
これでほぼ、占い・狩人の内訳は確定ですね。

ただ、ノイズが無くなったのは有り難いけど、暫定が居ないから完全殴り合いなのよね。」
はずれさん「おつかれ」
りょーたさん「あれ、そっちが噛まれるのか」
支援さん「カルマさんお疲れ様ー」
支援さん「はずれさん噛んだ後に狼としてどんなネタかまそうかなーと色々妄想してた」
けるさん「カルマさんだって!」
グプタさん「カルマさんお疲れ様でしたー
予感大当たりですね」
りょーたさん「おはようございます。
最終日こわいです。」
てつさん「カルマさんおつかれさまでしたー 黒出しごめんなさい!w」
けるさん「おはようございます。
泣いても笑っても最終日。頑張りませう。」
たけいさん「再び投票理由を省略で、今度はカルマさんの検証。

 > 「個人的な読み・・・?具体的にお願いします>はずれさん」
 カルマさん狼とすれば、これは明らかに真狩人に対するツッコミ。
 若干マイナス。

 >「僕がパンダですか・・・・」
 リアクションがちょっと弱いかな。これも若干マイナス。

と、マイナスばかり並べてみました。
状況証拠はこのマイナスを大きく補っているとは思いますが、
一応懸念はしておきます。というか食われて!お願い。

そんなわけで最終日!!
ちなみに、
>「ここにきて二日目のログ残してなかったことに気づいて絶望」
ログは画面右上から別ページを開けますよー♪ >カルマさん」
カルマさん「やっぱりかぁぁああああ」
クロノスさん「ようこそ冥界へ☆」
てつさん「あっというかたけいさんがご主人様だった!予想当たった!わおーん!」
6日目の朝となりました。(12/05/04 01:45:40)
カルマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルマさんを狙います。
カルマさんの独り言「なんかオレが食われそうな気がしないでもない」
支援さん「わたしとしては狩人COに対抗きた時点で初日にはずれさんを噛んで翌日グプたんって流れを想定してたんだけど面白い荒れ方したなぁ」
クロノスさん「結局人数的には村人合うし…」
クロノスさん「ん?これ2日目で生き残りに走らなければまだ生き延びれたかもしれないのか?」
たけいさんの独り言「・・・グプたん即食いだったらこんな苦労せずに済んだんだよなぁ・・・orz」
支援さん「けるさん本当に凄いな」
けるさんの独り言「ぶっちゃけどっちの占いが真かわからなかったから、全員グレー同然なんだな…。」
支援さん「まぁここでカルマさん噛みは予想しないわなぁ」
てつさん「みなさまありがとうございます…! もっと考える時間が欲しいよ!w」
けるさんの独り言「カルマさん○だったとして、カルマさん噛みってあるのかなー?」
けるさんの独り言「次点だと誰かな。自分かりょーたさん…。」
グプタさん「にしてもマジでカルマさん噛むのか?
さすが最終日の噛み先は裏をかくのが好きなたけいさんだけあるな」
くるくるさん「狂人としていい仕事ができたと思いますよ!
お疲れさまです!」
りょーたさんの独り言「てつさん真の場合:カルマさん吊り。
グプタさん真の場合:カルマさんじゃないほう吊り。
だれが噛まれるかな。」
けるさんの独り言「というかもう吠えないなw」
はずれさん「てつさんおつかれー」
支援さん「あ、そうか。
せっかくてつさんに囲われたのにてつさん真の目をなくすことで
「わたしが狼ならメリットはない」アピールか」
くるくるさん「発言ログが右上にあるんだ!
伝えたい!」
クロノスさん「てつさんお疲れ様ですー」
けるさんの独り言「さて、だれが噛まれるのかな?
自分が狼だったら、たけいさん残したくないかなー?」
グプタさん「てつさんお疲れ様でしたー狂人は大変だったでしょう」
くるくるさん「お疲れ様でしたー」
カルマさんの独り言「二日目のログが結構重要だった気がするのにログがない・・・・正直まずい」
支援さん「てつさんお疲れ様ー。
良い仕事してくれました」
てつさん「おつかれさまでした!!というかつかれた!!」
りょーたさんの独り言「最終日恐い いっそ噛まれたい」
支援さん「わたしならここはカルマさん残すなぁ。
カルマさんを食べるとするとりょーたさん狙いか?」
5日目の夜となりました。(12/05/04 01:39:54)
てつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
てつさん4 票投票先 → カルマさん
たけいさん0 票投票先 → てつさん
けるさん0 票投票先 → てつさん
りょーたさん0 票投票先 → てつさん
カルマさん1 票投票先 → てつさん
たけいさんの独り言「ってか常連4名が全員役職・・・スクリプトさん中に人居るでしょマジで」
グプタさん「狂人や、狼の相方なんておらんかったんや!
初めからこの村は三人やったんや!」
たけいさんの独り言「ここは即食いしたいけど・・・まぁ普通に。」
くるくるさん「村的にはてつさん一択ですしねー。」
支援さん「って、え?カルマさん食べるの?mjd?」
てつさんの独り言「トイレ〜w」
くるくるさん「カルマさん食うのかー」
支援さん「◆てつさんの独り言 「この村の反省としては占い先がことごとく役職持ちと被ったところ…w 占い→霊能にあたるとか聞いてないよ!w」
いや、それがあったから助かっている。
それを理由に霊能放置で占い情報優先とか無理を押し通せたし」
グプタさん「カルマさん喰うのかよwwww確かにそれだとフラットな投票だけどさwww
村側としてはありがたいけどwwwww」
たけいさんの独り言「みんな投票早いなぁ・・・人外にとってこの時間は重要なのです。
よってまだ投票していません。」
グプタさん「CN=HN村はこのカオスさがたまらんね」
たけいさんの独り言「過去ログ見れるよ、とカルマさんに教えてあげてね♪ >霊界ズ
って、カルマさん食いで本当に良いのかしら」
けるさんの独り言「てつさんごめんね。」
支援さん「ちょっと前にこの3人で占い3COしたこともあったし腐れ縁できすぎてるなw」
グプタさん「右上を見るんだあああああ!!!!」
カルマさん「ここにきて二日目のログ残してなかったことに気づいて絶望」
てつさんの独り言「この村の反省としては占い先がことごとく役職持ちと被ったところ…w 占い→霊能にあたるとか聞いてないよ!w」
りょーたさん「グプタさんでのグレーが、けるさん、たけいさん、自分の状況で噛まれたことから、グプタさん真濃厚ではないかなと考えてます。
これ以上占われると狼側きついですしね」
たけいさん「ゴメンナサイ、「ご認識」は「誤認識」の誤字でした・・・
誤認していた事で、ちょっと状況確認の甘くなった狼かな?と懸念した次第。
既に訂正済みなのは了解しています。 >けるさん」
グプタさん「できすぎっていうなら、私が占いで、初日に占った狼が支援さんで、霊能がくるくるさんってだけで既に出来過ぎだったと思うの
初日、まさかこれはないだろwwwを見事に体現してくれたのスクリプトちゃん」
てつさん「僕吊りですか… 明日カルマさん吊ってくれるならまあ…」
支援さん「黒ってーか狂人だね」
たけいさん「と、書いてて不安になったけど、グプタさん狂・てつさん真はある?
狼ははずれさんとカルマさんになります。
感覚的に、ここで食って来ている以上は薄いと見ています。
が、いまちょっとシミュレートしてみて、「これは!」って強く否定できる理由が無くて
困っているところです。

あ、念のためカルマさんは村アピ準備よろしくね!!
明日生き残っていた場合を考慮して。」
支援さん「まぁ今回は真だとしてもこっちの有利に利用できると思ってたしねw
たけいさんを占わなかったのはできすぎくんというかありがたかったけど」
てつさんの独り言「今全然気にしてなくて誤爆したかと思った…あぶねえ」
てつさんの独り言「あーでも狂人って吊り回数消費させるのも仕事なんだっけ? じゃあこのままにしておこーう つーかもう覆る気がしないし」
けるさん「PP防止のためにもてつさんがいいですかねぇ…。」
グプタさん「あかんwwwカルマさん違うそれ違うwww
たけいさん訂正してあげてー」
グプタさん「支援さん、前も同じようなことしなかった?私が狂人ぽいから残したら、実は真でしたバーンみたいな
なんかデジャヴだよ」
てつさんの独り言「僕吊りはまあ妥当…かな しつこくカルマさん吊り言っておこうかな…w」
カルマさん「僕から見ればてつさん黒ですのでもちろん異論はありません」
けるさん「◆たけいさん >このご認識が気になるところです。
本当に把握しきれてなくて申し訳ない。あの後指摘で相互占いがあったのを思い出したので、認識は直ってますです!」
支援さん「うん。グプたん狂人ぽかったし」
てつさんの独り言「てすとてすと」
カルマさん「ふむ、ブラフと言うのは考えませんでした、浅ましくて申し訳ない>けるさん」
グプタさん「にしてもけるさん、いい考え方してるな
初心者でこの発想なかなか出ないよ」
りょーたさん「とりあえず、今日はてつさん吊りかなと思うんですが どうでしょ」
グプタさん「結局GJ出た日は狂人噛んだの?>支援さん」
支援さん「今回は狂人が良い仕事したなー。
無駄な暫定をまったく作らなかった」
けるさん「◆カルマさん 「どう考えてもグプタさんがかまれるとこでしたよね・・・」
そう? グプタさん真としても、あえててつさん噛んで混乱を誘う可能性もあったと思うんだけど…?」
くるくるさん「◆てつさん 「カルマさん吊れば勝ちですよ…?」
カルマさん非狼を確信してるあたり強いぞ。
心も。戦いも。」
たけいさん「いや、それは貴方視点だからw<どう考えてもグプタさん>カルマさん
でもまぁ、結果的にはそれで正解ですね、たぶん。」
はずれさん「グプタさんおつかれさまー」
グプタさん「たけいさんも、私の占い方針を汲んだ噛みをチョイスしていただけたようでありがたい」
てつさん「カルマさん吊れば勝ちですよ…?」
カルマさん「あ、僕視点だからいえるのか」
カルマさん「どう考えてもグプタさんがかまれるとこでしたよね・・・」
けるさん「あれー、ぐぷたさんもぐもぐされてる。」
たけいさん「あ、グプタさん食ってきた。
ならカルマさん残しのてつさん吊りが安定ですかね。」
クロノスさん「お疲れ様です―」
支援さん「さて、占いを噛んだってことは今日の吊りは狂人で明日にもちこむ流れか」
グプタさん「まさか初日●でここまで不利になるとは思わんかったぜ、いや実にお見事」
りょーたさん「まさかそこが噛まれるとは」
てつさん「…っとグプタさん噛まれたんですか…」
けるさん「おはようございます。
昨日は支援さんに。理由は言うまでもなくかと。てつさん視点だとはずれさんカルマさんが狼。グプタさんが狂人。
グプタさん視点だと、てつさん狂人。支援さんとグレーのだれかが狼。
どうであれ、狼1と狂1が残っているのは確定。
てつさんはもう○しかでないはずだから、グプタさんがどういう判定を出してくるのか楽しみですね。」
グプタさん「\大・戦・犯/」
支援さん「グプたんお疲れ様ー」
カルマさん「おはようございます 支援さん釣りは理由は省略させていただいても大丈夫ですよね?」
くるくるさん「グプたんお疲れ様でしたー」
てつさんおはようございます。
占いはたけいさん。もちろん○でした。
りょーたさん「おはようございます。
今日の吊りをミスするわけには行かないので、がんばっていきましょう

ってまじかああああ」
支援さん「くるくるさん良いこと言った」
たけいさん「おはようございます。まぁ投票理由は昨日さんざん言っているので省略するとして。

カルマさんは既にパンダ化しているので、
残るグレー2名(自分は除外しているよ!)の傾向を確認してみた。

 けるさん:
  ハキハキとしゃべっている印象。
  > 「>てつ真、グプタ狂、支援狼、はずれ狩のパターン
  > このパターンだとすると、狼からは占い透けてないんだよね。
  > どちらかというとグプタさんがやばく見えてるはず…。」
  この辺の発言はなかなかに村視点。
  ただ、
  「ん?
  > ◆グプタさん「んで、カルマさんにはどちらが真でどちらが狂人だか
  >        はっきりしたと思うんで、そちらの糾弾をよろしく」
  > 狂か狼かはわかんないんでないの?」
  このご認識が気になるところです。

 りょーたさん:
  けるさんほど目立つ発言が見当たらない。
  ただ、開幕投票(クロノスさんとの鍔迫り合い)の際に、
  いきなり票を変えなかった事は少しだけ評価したい。
  もし狼なら即変えないと危険なところなので。
  (なぜか?の理由は3日目の私の朝イチ発言参照)

そんな感じです。
さて、・・・今夜どこ食ってくるんだろ? どこ食うのも難しい気が。
逆に言えばよりどりみどり・・・?」
てつさんの独り言「狼も占いも何もかもやってなくて初めて参加したのが初日吊りの俺に狂人なんて辛いよ!」
5日目の朝となりました。(12/05/04 01:26:25)
グプタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グプタさんを狙います。
くるくるさん「正直言うと、てつさんが真っぽいのではない。
グプタさんが、偽っぽいのである。」
はずれさん「まぁ、釣られて観戦するのも面白いけどね」
クロノスさん「化けて出てやるぅー!w」
りょーたさんの独り言「噛まれるか、白だされるか黒だされるか。」
けるさんの独り言「何も考えずにぱっと見だとてつさんのほうが真っぽいんだよねぇ。」
くるくるさん「〜初日にクロノスさんを吊る村〜
ただのイジメじゃないですかーヤダー」
クロノスさん「また吊られるのか…
一人はさびしいようw」
グプタさんの独り言「噛まれそうだから貼っとこー

投票理由は必要ないね
占いCO けるさん 村人でした
たけいさんは今回占わないと決めているので、占う先はけるさんとりょーたさんの二択
んで、りょーたさんは初日に支援さんへの投票を続行した点から少し狼の可能性は低いかなと思ったので、けるさんを占ってみたよ
結果、私視点でLWはりょーたさんかたけいさん
たけいさんがLWだったら、変な占い方針打ち出した私が戦犯ということで後ほどお叱りを受けましょう」
けるさんの独り言「てつさんはもう○しかでないからなぁ。」
たけいさんの遠吠え「あおーん。下書き未完でござる」
くるくるさん「2時に落ちるなら結構きついかもw
初日に吊り確定とかじゃないとw」
てつさんの独り言「もう白しか出ないんだし理由なんて適当でいいよね。というか今までも理由言ってないし…」
けるさんの独り言「たけいさんと自分とりょーたさんがまったく占われていないのね。」
支援さん「◆てつさんの独り言 「カルマさん●だけどはずれさんは●濃厚ってだけで確定じゃないと思う…けどそういうことにしておこう!うん!w」
てつさん視点だと狂人誤爆でわたしが狼の目もあったけど今となっては同じことだねー」
クロノスさん「あ、そだそだ
この次の回もあるんでしたら参加しますが、今度は2時で回線が落ちます…
一応念のため」
はずれさん「支援さん、いらっしゃい」
けるさんの独り言「どうであれ、狼1と狂1が残っているのは確定か。」
てつさんの独り言「2dに支援さんが投票しなかったりょーたさん…?」
てつさんの独り言「もう1人のご主人様がわからんちん・・・誰だろ」
けるさんの独り言「占い抜かれても、抜かれなかった占いを妄信はできないかな。」
支援さん「さて、ここの噛みの選択は見所だ」
くるくるさん「てつさんは、カルマさんが本当に人狼だったどうしよう?
という不安に悩まされて夜を過ごすがいい
呪いをかけた 今かけた」
てつさんの独り言「カルマさん●だけどはずれさんは●濃厚ってだけで確定じゃないと思う…けどそういうことにしておこう!うん!w」
クロノスさん「おいでませ霊界〜」
グプタさんの独り言「●引けないなーこれはやはり、初日にすべての運を使い果たしたせいか…」
たけいさんの独り言「エンターテイメント精神不足の狼でゴメンネ!>霊界ズ」
カルマさんの独り言「さて、未熟者ながら頑張るか・・・・」
けるさんを占います。
くるくるさん「下界じゃないっすね、幽霊界の方ですね」
たけいさんの遠吠え「投票理由考えるので遠吠え減らします。」
けるさんの独り言「グプタさん視点だと、てつさん狂人。支援さんとグレーのだれかが狼。」
支援さん「霊界こんばんは。
乙であります」
てつさんの独り言「さて、もう白出ししかできないよね〜?じゃないと破綻しちゃうもんね?」
たけいさんの遠吠え「独り寝はさびしいの。うずうず」
くるくるさん「お疲れ様でしたー」
てつさんの独り言「わおーん!」
たけいさんの遠吠え「あうあう」
くるくるさん「下界サイドの会話欄、最初は気づかない人もいるくらいですからねぇ。」
4日目の夜となりました。(12/05/04 01:19:40)
支援さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てつさん0 票投票先 → 支援さん
たけいさん0 票投票先 → 支援さん
けるさん0 票投票先 → 支援さん
グプタさん0 票投票先 → 支援さん
りょーたさん0 票投票先 → 支援さん
カルマさん1 票投票先 → 支援さん
支援さん6 票投票先 → カルマさん
グプタさんの独り言「さーてどうしたもんかなー
ここでなんとなく生き残っているたけいさんは恐ろしい存在だけど、今日の私は常連を占わないと決めているのだハッハー」
支援さんの独り言「さて、あとは頼んだよ相方」
けるさんの独り言「えーと…。てつさん視点だとはずれさんカルマさんが狼。グプタさんが狂人。」
たけいさんの独り言「さて、食いはどうしよう。
困った事に、手頃な暫定が居ないから、占い両残しは不自然すぎる。
素直にグプたん食い→てつさん吊り→カルマさん食いの流れかな・・・」
けるさんの独り言「占いのどっちかが抜かれるのかなあ?」
グプタさんの独り言「◆支援さん 「まぁ本音を言うと霊能結果がなくても真アピールは昨日の時点で十分だと思ってたところはある。
投票的にね」
これには敵ながら同意
あまりの偏りっぷりに吹かざるをえなかった」
はずれさん「もうちょっと幽霊サイドの会話と下界サイドの会話が見やすければなぁ……」
はずれさん「じゃないかな。」
たけいさん敬称略失礼シマシタ
支援さん「まぁ本音を言うと霊能結果がなくても真アピールは昨日の時点で十分だと思ってたところはある。
投票的にね」
たけいさん「あと、両占いのグレーを確認。
 グプタさん視点: ける、りょーた、たけい
 てつさん視点:  実質なし(グプタ・はずれ・カルマが狂狼狼)
あってるかな?」
けるさん「安全策だと申し訳ないけど支援さんかな・・・。」
グプタさん「カルマさんには、この状況の不利さ理解してもらえてるかな
あなたが吊られれば終わり、村は敗北
決して釣られてはいけないよ
今夜噛まれるとしたら、私だから遺言を残しておくよ」
くるくるさん「支援さん吊れたらグプタさん噛みかなー?」
けるさん「相互占いのおかげで占いに真がいるなら狼がいないことはわかっているし。」
支援さん「わたしとしては明日カルマさん、もしくは明日グプたんで明後日カルマさんを吊ってもらえるなら今日のわたし吊りにまったく問題はない。」
りょーたさん「おおっと、昨日のGJ忘れてた」
カルマさん「同じく支援さんつり了解します」
てつさん「自分は支援さん真だと思ってるので、カルマさん吊っちゃえば終わりなんですが…
ロラ完遂させてもいい…のかな」
たけいさん「そういや舵取りが居ないのよね・・・出しゃばりたいのは山々なんだけどw

前述の通り、支援さん吊りが安定だと思っておりまする。>グプタさん」
けるさん「支援さん真だとしても、釣り縄には余裕があるのね。」
グプタさん「この場面で、村人にも狩人の真贋はっきりできる霊能護衛より、冒険して占い護衛する狩人なんて何の役にも立たないわ」
りょーたさん「どうしても霊能護衛が安定にしか思えないんですが、
まぁ裏をかいてみたといわれたらそれまでですけど。」
くるくるさん
◆グプタさん 「じゃあ支援さんに言うけど、ここは霊能護衛すれば、狩人ロラを防いで釣り一手をグレーに回せる場面
それにも関わらず占い護衛を優先するのは不可解です」
まったくもってその通りだ。
霊能噛まれたら、自分が吊られる。
占い噛まれても残る占いは最悪狂人だしLWなんだし
7>5>3>1で、まだ議論することできるよね。」
支援さん「狼も当然そう考えるだろうね。
で、そう考えた場合に誰を噛むか。
情報がまるで残せてない&昨日のGJで真濃厚のてつさんになる。

読みははずれたけど不満かい?>グプたん」
けるさん「ロラ完遂なら人外サイドが1減るのが確定かぁ。」
グプタさん「村人としては、霊能死んでる以上ここは狩人ロラで残った支援さん釣るのが安定作
今日は支援さん釣りに異存ないですね?」
たけいさん「けるさん:
>狂か狼かはわかんないんでないの?」
よほどの事が無い限り占いは真狂ですよ−。私の前の発言を参照。」
支援さん「とりあえずわたし視点だとカルマさんがLWで確定。
狼:はずれさん&カルマさん
狂人:グプたん
真占:てつさん
霊能:くるくるさん

これ以外のパターンはありえない」
グプタさん「じゃあ支援さんに言うけど、ここは霊能護衛すれば、狩人ロラを防いで釣り一手をグレーに回せる場面
それにも関わらず占い護衛を優先するのは不可解です」
けるさん「あ、そっか。そうごがあったんだった!」
はずれさん「んー、いや。ぶっちゃけトイレいきたくてww」
たけいさん>相互占いがあったから、占い内訳は真狂確定
あ、占い狂狼、は無視ね。というか狩人が表に出てるし、物理的にあり得ないかも?
くるくるさん「たけいさんがキッチリ支援さん吊り言ってくれてる」
カルマさん「とりあえず僕の視点から言わせていただきますと支援さんとてつさんが狼サイド確定ってことになりますが・・・」
けるさん「ん?
◆グプタさん 「んで、カルマさんにはどちらが真でどちらが狂人だかはっきりしたと思うんで、そちらの糾弾をよろしく」
狂か狼かはわかんないんでないの?」
くるくるさん「支援さんがてつさん噛んだ理由が、グプタさんの今日誤爆だと思ったから〜
だったら最高にはずれさんは不憫だ。」
たけいさん「相互占いがあったから、占い内訳は真狂確定。
てつさん視点で狼濃厚となるはずれさんは吊れているし、支援さん吊りが妥当かなぁ。
というかもしてつさん狂人だったら、カルマさん吊りでPPの懸念あり。」
はずれさん「くるくるさんいらっしゃいw」
グプタさん「んで、カルマさんにはどちらが真でどちらが狂人だかはっきりしたと思うんで、そちらの糾弾をよろしく」
けるさん「真贋付きにくくなっちゃいましたね…。」
支援さん「とりあえずわたしの朝一を見ても霊能よりも占い優先に納得いかないという人がいれば意見をどーぞ。いくらでも答える」
くるくるさん「乙です♪」
けるさん「パンダだーにげろー。」
グプタさん「真狩人&霊能死んだ後でパンダねぇ…
後手に回ってるね
今日霊能が噛まれた理由、もし支援さんが真狩人ならなんで霊能が噛まれたのか、各々に考えてもらいたい」
カルマさん「僕がパンダですか・・・・」
クロノスさん「おいでませ霊界」
たけいさん「7人確認。カルマさんパンダを確認。」
支援さん「っと、霊能選んだか。
まぁここはやむなし」
くるくるさん「とりあえずもう一人の狩人支援さんは吊られるでしょう。
でもたけいさんが狼か。民衆をストップさせるかも?
たけいさん村人なら、きっちり吊ると思うけれど。」
てつさんとりあえず狼1確定してる狩人ランを選択。
支援さんとはずれさんの2択ですが、はずれさんを選びました。
理由は、僕を護衛をしてくれた(と言ってくれた)のはありがたいんですが…w
ちょっと不可解な点が多くて…

占いはカルマさんにしました。結果は●人狼!
カルマさん「おはようございます なぜか母親が凍ったジンジャーエールを持ってきて戦慄しました 美味しかったです あ、投票理由はやはり護衛対象の選択に違和感を感じたからです」
けるさん「おはようございます。
投票ははずれさんに。
人数多くて把握に手間取りましたが、はずれさんの言い分を信用するにはちょっとエキセントリックな護衛先だなと。
狩人の仕事はGJ出すことでなくて、抜かれたらだめなところをガードすることと思っているので…。

あと、昨日の最後にグプタさんがグレランと言ったのが気になったのです。
現状真偽がついていない役職の片方がそういうことを言い出すのはどうなのかなって…。」
たけいさん「おはようございます。投票は誘惑に耐えて(何の?)、はずれさんにしました。
 >支援さんが黒なら正直夜明けとともに自分が死んでると思ったから
グプタさんも突っ込んでますが(というかここが突っ込むのも意外でしたが)、
はずれさんはまず食われにくい位置。なのに食われ前提にしているのは理由捏造の
ミスのような気がしました。
もちろん、私自身が指摘したとおり、てつさん護衛が不可解だった事、支援さんの
くるくるさん護衛理由にも一理あった事、といった理由もあります。

って、投票一致か・・・。味方切りの可能性もあり。
でも、支援さん含む狼が狙い撃ちしたって目もありますねぇ。
では能力者さん、情報提供ヨロシク!!」
りょーたさん「おはようございます。
投票ははずれさん。
理由はわざわざ必要ないでしょう。

さて、占い&霊に期待!」
くるくるさん「でしょうねー。」
グプタさん昨日の投票はりょーたさんに
狩人ランはGJ狙いもあるし、まだしばらくいいでしょうと思ってグレラン続行したんだけど、まさかの私以外全員狩人ランとは…霊能の発言力強いな
ただ、霊能のくるくるさん噛まれてると思うんだよね
だってはずれさんが真狩人だし
私も支援さん占ってなかったら、はずれさん真狩人とは思えないんだけどね…

んで、占いCO カルマさん 村人 でした
理由は前日占いと似た様な理由で
かつ、あからさまに私を狂人推しするから占ってみたよ
支援さん「おはようございます。護衛はてつさんへ。
護衛は霊能結果最優先でくるくるさんor真占い濃厚のてつさん。
で、てつさん真の場合の占い結果が対抗と霊能。
ぶっちゃけなにも情報が残せてないに等しい。
さらに昨日てつさんをはずした&くるくるさんGJもあってくるくるさんよりも
てつさんを噛む可能性の方が高いと判断。

占い結果欠乏&くっるくるさん噛みにくいという上記2つの理由によりてつさんを選択。

ぶっちゃけここで霊能食われていても昨日のGJではずれさんがてつさん護衛COっていう
状況を考えれば真アピールはすでに十分だってのもあるしね」
4日目の朝となりました。(12/05/04 01:07:20)
くるくるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くるくるさんを狙います。
くるくるさんの独り言「どっちにしろ狼はだいぶ冒険してるんだよ。
で、成功してるんだよね。」
くるくるさんの独り言「今日噛まれるのは僕か?」
たけいさんの遠吠え「しかしここでてつさん護衛は予想できなかった。
昨夜の計画がおじゃんですよ・・・」
りょーたさんの独り言「ログを読むのが楽しみだ」
てつさんの独り言「はずれさんを●にしておいてもう1人今日黒出ししておけばいいかなぁ」
支援さんの遠吠え「ういうい」
てつさんの独り言「けるさんが言ってたけど、てつ真、グプタ狂、支援狼、はずれ狩(のはず)だから…うーん…」
けるさんの独り言「遠吠えが減ったね。」
けるさんの独り言「おはようございます。
投票ははずれさんに。
人数多くて把握に手間取りましたが、はずれさんの言い分を信用するにはちょっとエキセントリックな護衛先だなと。
狩人の仕事はGJ出すことでなくて、抜かれたらだめなところをガードすることと思っているので…。」
たけいさんの遠吠え「あおーん」
カルマさんを占います。
たけいさんの遠吠え「了解。では遠吠え調整しつつ霊能噛むとしましょう。
護衛理由はお願いしますね♪」
グプタさんの独り言「これはひどい…」
てつさんの独り言「というか2連発してる時点で焦りが見えますよね!うん!」
くるくるさんの独り言「とりあえず、それはないだろう。
支援さん狼だろう。
ならば、ほんと、てつさん噛みがわからんな。」
てつさんの独り言「というか全然喋ってなかったーwというかついていけてなかったww」
けるさんの独り言「グプタさんが霊能無視してグレラン強行しようとしたりとか、フリーダム過ぎだろw」
支援さんの遠吠え「うい、ここは霊能しかなさそうね」
はずれさん「お、つるされたw」
くるくるさんの独り言「えええーーーーはずれさん村人なの?
占い両狼の狩人真狂ーーーー?
それはないだろう。」
クロノスさん「おいでませ霊界」
てつさんの独り言「次こそ黒だそう・・・」
たけいさんの遠吠え「おぉ、かなり意外。さてどこ食いますかねぇ。霊能強行?」
けるさんの独り言「占い
てつ グプタ○ くるくる○
グプタ 支援● てつ○

霊能
くるくる クロノス○

狩人
支援 くるくるgj
はずれ てつgj」
てつさんの独り言「わおーん」
3日目の夜となりました。(12/05/04 01:00:40)
はずれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てつさん0 票投票先 → はずれさん
たけいさん0 票投票先 → はずれさん
くるくるさん0 票投票先 → はずれさん
けるさん0 票投票先 → はずれさん
グプタさん0 票投票先 → りょーたさん
はずれさん7 票投票先 → 支援さん
りょーたさん1 票投票先 → はずれさん
カルマさん0 票投票先 → はずれさん
支援さん1 票投票先 → はずれさん
たけいさんの独り言「味方切りはしない方向!!」
たけいさんの独り言「やっぱグプたん狂人でしょコレw」
けるさんの独り言「ど、どうすべー?とりあえず狩人ランかな。この時点で一番信じられるのはくるくるさんぽいし…。」
たけいさんの独り言「この展開は読めなかった orz」
支援さん「狩人ラン反対はしない。
この状況証拠で反対する理由もない」
くるくるさん「釣り先じゃないや釣り数だ

とりあえず、狩人ランをおすすめしておきます。」
グプタさんとにかく、今日もグレランで!
くるくるさん「占い両狼考えない。ならば、占いは真狂で問題無い。
吊り先が一つ増えたし、ぶっちゃけ狩人はどうでもいい。

狼1がいることが、確定してる狩人ランをしたいと言ったらどうします?」
グプタさん「いまの状態、はずれさんは噛まれないよ
噛まれたら、支援さん狼だって白状するようなもんだ>はずれさん」
けるさん「>てつ真、グプタ狂、支援狼、はずれ狩のパターン
このパターンだとすると、狼からは占い透けてないんだよね。
どちらかというとグプタさんがやばく見えてるはず…。」
はずれさん「ほぼ感にも近いんですけどね。流れ的にグプタさんを護衛するのは当然って感じだったから、狼もそちらを狙うよりは、てつさんを狙うかな、と裏をかいただけ。支援さんが黒なら正直夜明けとともに自分が死んでると思ったから」
グプタさん「私が狂人だと仮定したらだよ?●出したのは適当に出したってことになるよね?
その適当に●出した相手から狩人COがあったわけで
でも、はずれさんは真狩人なんだから、この支援さんの狩人COは偽だってことがわかるよね?つまり、支援さんは人外なのはわかるよね?」
くるくるさん「なおさら、支援狼がてつ噛みに走る理由がわからんなぁ。
支援さん視点の狂人かんで、対抗の信頼下げようとした?」
支援さん「ありえると思うかい?
この2つが重なることが」
たけいさん「あー。くるくるさん霊能が真なら(まず真だけど)、
支援さんの変態GJの目も出てきましたね、コレ。
とりあえず、はずれさんにはてつさんガードを決めた理由が欲しいかな。
ここの論拠次第で判定したい。

で、くるくるさんには今日の方針希望でっす。従うとは限らないけどw」
支援さん「わたしが狼のパターンだと
・狼が自分に●だししてる占いを放置して対抗喰い
・さらに真狩人のはずれさんがわたしに●出している占い放置で対抗ガード」
カルマさん「個人的な読み・・・?具体的にお願いします>はずれさん」
くるくるさん「はずれ狩人、グプタ狂人なら、

てつ真、グプタ狂、支援狼、はずれ狩のパターンかしら(誤爆ってますね)」
グプタさん「私が対抗占うなら、明確に「対抗占ったったwww」って言うわww>くるくるさん
この時点で対抗占うメリットさほどないから、これがガチのミスなのはくるくるさんなら理解してくれると思うが」
はずれさん「でも喰われてないってことは成功したのかな?w」
りょーたさん「お、おおお?どうなんだこれは」
けるさん「おお、狩人さんすっごいー!どっちかわかんないけど><」
はずれさん個人的な読みで、グプタさん狂人っぽかったので、てつさんを護衛しました!
てつさん「はずれさんが僕を護衛…?w」
支援さんはずれさん視点だと対抗のわたしに●だしてるグプタさんが真になる場面じゃないの?ねぇどーゆーこと?
くるくるさん「あ、はずれさんてつさん護衛って言ってるのか。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
グプタさん「マジかよwwwなんではずれさん私守ってないんだよwwwww
あんまりすぎて吹いたわwwwww
一つ言わせてもらうとすれば、支援さんアテが外れて残念でしたwww
と言わせていただこう」
くるくるさん「◆たけいさん 「って事ははずれさんのグプたん護衛が濃厚かな。
ここで支援さん→くるくるさん護衛の変態GJだったら笑うw」

どっちもありえる展開に。
あなたが神か。」
支援さん「・・・?え?はずれさんがてつさんを護衛ってどーゆーこと?」
たけいさん・・・え!?
 >◆はずれさん「おっと忘れてた。護衛はてつさん」
対抗狩人を黒判定したグプタさんを
護衛しようとしなかったのは何故!?
くるくるさん「両者占って真狂ほぼ確定ですか
ただグプタさんわざとらしい気もするw」
りょーたさん「狩人GJ!実際見たのは初めてですw」
クロノスさん「うーふーふー…さぁ誰に憑こうか…
誰に「怨」を送ろうかぁ…ふふふふふ…」
はずれさん「おっと忘れてた。護衛はてつさん」
たけいさん「というかはずれさん早く起きてーっていうかCO先公表して−!!」
はずれさん「おはようございます。クロノスさんに投票。当りさわりなくいこうかなとw」
支援さん「しかも霊能のおまけつきというできすぎくん。
褒め称えてくれてもいいのよ?」
てつさん「あっ強調し忘れました… って狩人GJ!」
たけいさん「って事ははずれさんのグプたん護衛が濃厚かな。
ここで支援さん→くるくるさん護衛の変態GJだったら笑うw」
グプタさん「ってあれ、もしかして対抗っててつさんだったか?
これはしまったな…申し訳ない>all」
カルマさん「おはようございます 僕も支援さんと同じく狼ははずれさんだと思ってます グレランとのことで発言の薄いクロノスを選ばさせていただきました」
くるくるさん〜〜〜〜〜
狂てつ
真ぐぷた ⇒狼支援 狩はずれ

狩人噛まれ→ぐぷた噛まれは明白
ぐぷたさんは対抗に出ることを促さずに、
潜伏してもらい自分を護衛させ続けるほうが得策なはず。
〜〜〜〜〜
狼てつ
真ぐぷた ⇒狼支援 狩はずれ…1
     ⇒狼支援 狂はずれ…2
どちらも狼的に動きが取りづらい内訳パターン。
支援さんが、てつさん一人にしないための狩人COもありえそう。
しかし、これも上のと同じく、ぐぷたさんは自分を護衛させたほうが得策。
ぐぷたさんの言動がしっくりこない。
支援狼ではずれ噛みしやすいパターンなので噛まれたらこれもありかも?
〜〜〜〜〜
真てつ
狂ぐぷた ⇒狼支援 狩はずれ…1
     ⇒狩支援 狼はずれ…2
どちらもありそうな狩人内訳
支援狼なら、はずれ噛みもあり?
もしもあれば、てつさんは筋を通すために最後まで残るパターン。
〜〜〜〜〜
狼てつ
狂ぐぷた ⇒狼支援 狩はずれ…1
     ⇒狩支援 狼はずれ…2
占い内訳的には、考えたくない最悪のパターン
しかし、どちらの場合も狼全露呈なので、
狼は狩人を噛めないと思う。

支援噛まれ(はずれ狼)→ぐぷた破綻、はずれ狼が芋づる式に判明。
はずれ噛まれ(支援狼)→狩人が支援で、はずれ狂人を主張することに。そんな内訳はない。
占い両狼ならありうるか? でも流石に……。
くるくるさん「で、昨日の間にちまちま書いてた
内訳推理を貼ります。
長文です。夜のうちにでも読んでください。」
支援さん「よっしゃ、読みどおり!」
てつさん
おはようございます。そういえば僕のHNの由来言ってませんでしたね。
まあDQNネームでもなんでもない平凡な名前を読み間違えられただけなんですけど…

あ、投票はりょーたさん。あまり喋ってる印象がありませんでした…。

占いはくるくるさん。最初に占ってくれても構わない、みたいな発言をしてたのがちょっと引っかかって…
まあ結果は○だったんですが…」
たけいさん「おぉぉぉぉ!? 狩人GJ!!!」
けるさん「あ、おはようございますです。挨拶付け忘れちゃった。」
くるくるさん「おぉ、GJじゃないか!」
りょーたさん「おはようございます。りょーたです。
投票は支援さん→クロノスさん
真偽は怪しいですが、●出てますし、吊ってからの霊の反応が見てみたく、投票してみました。

◆クロノスさん 「よしわかった!ここでりょーたさんに投票すればいいんですね!?w」
を有言実行した恨みから投票先を変えました。
ビキビキ」
けるさん「昨日の投票はりょーたさんに。
ちょっと発言が少なめだと感じたのです。
常連を警戒しろという発言もあったし、でも誰が常連さんかわかんないのです。
自分以外に目を向けさせたにおいを感じたので。」
支援さん「おはようございます。
護衛はもちろんてつさん・・・と当然狼も思ってるからここは安パイなのでスルー。
なので率先してリーダーポジションのくるくるさんを狙ってくる可能性を考えて
くるくるさん護衛

投票はわたし視点で狼がほぼ確定のはずれさん。
わたし視点でグプたんは偽。ということは占い初日でてつさんと両偽でない限り
てつさんの○のグプたんは狂人。
と、いうことは対抗は狼。

グレランでとのことだったけど対抗がきたことで初日●のわたしが流れで吊られかねない。
なのでとりあえず投票することでそのわたし視点の情報をアピールしておく。
で、再投票では一応渦中にいる立場で決勝票行使は良くないと考え保留。
で、2回目も引き分けで決勝候補のりょーたさんはわたしへの投票から動かしてない。
狼が狩人を吊りたいのだとしても投票しても吊れないのは初回の時点でわかってるし目立つだけ。
その上で生き残り行使せずにわたしへの投票をしていることから村目に判断してクロノスさんへ」
くるくるさんおはようございます。
昨日の投票はグレランで、発言内容薄目のりょーたさんから。
なんとなく傍観者っぽいし
中庸発言なので、とりあえず吊ってみようかと。
吊られたのはクロノスさんでしたね

さて、霊能COです。

昨日吊られたクロノスさんは、村人、でした。

再投票が続いたため、納得の吊り先じゃない人もいるかと思いますが、
投票理由は是非書いておいてほしいですね。
けるさんの独り言「霊能結果と昨日の投票かねぇ」
グプタさん昨日の投票は始めはクロノスさんに
◆クロノスさん 「なんか個人的にグプタさんのほうが狂人っぽいなー
ちょっとあからさますぎる気がして…」
この発言が狼仲間の支援さん庇ってる?と臭ったので投票したよ
しばらく続行してたけど、完全に票が割れたんで、私が変えるのが後腐れないかと思い投票を支援さんにシフト
はじめから支援さんに投票しなかった理由は特に説明しなくてもいいよね?

んで、占いCO てつさん 村人 でした
理由はメタなんだけど、折角のCN=HN村だし、人狼経験浅い人には長く下界にいてもらったほうがいいかと思うんで、占ったよ
たけいさん「おはようございます。
投票は・・・えーこれどうすんのよw まぁ、念のため支援さん投票は避けてきました。
いや、過去の経緯からすれば吊りたくて仕方が無いんですがw
というわけで選んだのはクロノスさん。
 >「なんか個人的にグプタさんのほうが狂人っぽいなー
 > ちょっとあからさますぎる気がして…」
ちょっとこれがストレート過ぎる印象だった事、狩人CO確認はあるものの
それに関して見解が無くて発言稼ぎに見えた事。
あと、メタで申し訳ないけど、回線切れの懸念があったのでここで吊れた方が
良いかな、と。

でも、引き分け。ちょうど0:30だったので時間ギリギリまで粘りつつw、
投票は継続しました。まぁ、りょーたさんと吊り争いに入ってましたしね。

3回目も続行。りょーたさんが支援さんへ投票を続行しているのに対し、
クロノスさんは票替えしています。
普段なら潜伏能力者の懸念もあります。が、今回は既に狼が確実に一匹露出。
であれば、潜伏狼であればここは絶対に吊られては行けない所。
生存をはかっている、という目は十分あると踏んで強行しています。
あ、この時点で回線切れ問題は無視w
そして4回目の投票結果にフイタ。なにこれなにこれーw まぁ続行で。

とりあえず、占い結果と霊能CO、そして狩人の護衛先公表をお願いします!!」
3日目の朝となりました。(12/05/04 00:47:42)
てつさんを狙います。
てつさんの独り言「つーかノイタミナ始まってる!まあ楽しいからどうでもいいけど!」
カルマさんの独り言「クッソワロチーw」
けるさんの独り言「てつさん真ならグプタさん狂人確定。狩人の真偽はわからず。
グプタさん真なら支援さん人狼確定。てつさん人狼サイド。はずれさんは不明。」
てつさんの独り言「咲阿知賀編のせいで黒を変換すると玄になるという…」
てつさんの独り言「よーし黒出しちゃうぞ〜」
支援さんの遠吠え「んでは喰いはお好きなタイミングでー」
たけいさんの遠吠え「そーですね。まぁCN=HNなんて祭りだ新歓だ無礼講だーー!!」
カルマさんの独り言「m9」
はずれさんの独り言「さーて、俺は殺されるかな?」
てつさんの独り言「それともいっそ占い撤回して霊能行ってみるとか?w」
クロノスさん「やっぱり場数踏まないと厳しいなぁ…」
てつさんの独り言「そろそろ黒だししておかないとまずいのかなぁ…?」
支援さんの遠吠え「まぁ初日狩人COの時点で荒れてるから楽しもうw」
てつさんの独り言「もう1人のご主人様だれー?w」
てつさんの独り言「誰占おうかな〜」
けるさんの独り言「クロノスさんの昼間の発言見たけど、確かに少ないよね。
把握系が多いし。」
たけいさんの遠吠え「って、提案しては見ましたが、責任重大ですねコレ。
グプたんに黒出されたらゴメンナサイ」
てつさんの独り言「役欠けのログとか全然見てないから知らん!w」
てつさんを占います。
けるさんの独り言「今回は生き残れるかなあ。」
支援さんの遠吠え「まぁわたし生存でてつさん噛むはずがないと思ったとか適当かいておこうか。了解したー」
たけいさんの遠吠え「支援さんがてつさんガードを外した理由としては、
「まさか食ってくる筈が無い」「ここは常連食い狙いと踏んで変態してみた」
みたいな感じで行けるんじゃないかと。

どうせ今日の霊能結果は白確定ですし、破綻の危険はまだありません。

※霊能は明日の夜食いたいと思っています。
 はずれさんにはグプタさんガードをプッシュしておきましょうw」
てつさんの独り言「グプタさん真で、支援さんがご主人様なのは確定…だよね?」
支援さんの遠吠え「その場合わたしが誰を護衛したことにするべきかw」
けるさんの独り言「昨日の投票はりょーたさんに。
ちょっと発言が少なめだと感じたのです。
常連を警戒しろという発言もあったし、でも誰が常連さんかわかんないのです。
自分以外に目を向けさせたにおいを感じたので。」
クロノスさん「真っ先に死ぬとは…泣けるぜ」
支援さんの遠吠え「あおーん」
けるさんの独り言「ふむー」
てつさんを護衛します。
りょーたさんの独り言「あれ、絶対吊られると思ったのに。」
クロノスさん「おふん」
てつさんの独り言「さて…」
てつさんの独り言「さて…」
たけいさんの遠吠え「あおーん。
てつさん食いません? ネタ抜きに、狂人誤爆な気がしてなりません。」
2日目の夜となりました。(12/05/04 00:41:23)
クロノスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てつさん0 票投票先 → りょーたさん
たけいさん0 票投票先 → クロノスさん
くるくるさん0 票投票先 → りょーたさん
けるさん0 票投票先 → りょーたさん
グプタさん0 票投票先 → 支援さん
クロノスさん5 票投票先 → りょーたさん
はずれさん0 票投票先 → クロノスさん
りょーたさん4 票投票先 → クロノスさん
カルマさん0 票投票先 → クロノスさん
支援さん1 票投票先 → クロノスさん
たけいさんの独り言「クロノスさんはもう心配なさそうかな♪」
りょーたさんの独り言「いきなり引き分けあるで!」
支援さんの独り言「おいおい、初日から引き分けは簡便なw」
りょーたさんの独り言「わろりんぐwwwwwwww」
グプタさんの独り言「完全均等wwwww」
たけいさんの独り言「投票結果フイタ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
てつさん0 票投票先 → りょーたさん
たけいさん0 票投票先 → クロノスさん
くるくるさん0 票投票先 → りょーたさん
けるさん0 票投票先 → りょーたさん
グプタさん0 票投票先 → クロノスさん
クロノスさん5 票投票先 → りょーたさん
はずれさん0 票投票先 → りょーたさん
りょーたさん5 票投票先 → クロノスさん
カルマさん0 票投票先 → クロノスさん
支援さん0 票投票先 → クロノスさん
グプタさんの独り言「そういえば12時半過ぎたけど、凸死問題は大丈夫だったのかな?」
たけいさんの独り言「この時点で残り1名(私)。
クロノスさん投票できてますね。回線切れは突破できたのかしら」
グプタさんの独り言「支援さん頑なですなーウリウリ」
けるさんの独り言「んー、りょーたさんは投票先変えてないのか。」
りょーたさんの独り言「面白いw」
クロノスさんの独り言「戻りましたー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
てつさん0 票投票先 → りょーたさん
たけいさん0 票投票先 → クロノスさん
くるくるさん0 票投票先 → りょーたさん
けるさん0 票投票先 → りょーたさん
グプタさん0 票投票先 → クロノスさん
クロノスさん4 票投票先 → りょーたさん
はずれさん1 票投票先 → クロノスさん
りょーたさん4 票投票先 → 支援さん
カルマさん0 票投票先 → クロノスさん
支援さん1 票投票先 → はずれさん
けるさんの独り言「この投票タイムのあいだにクロノスさんの時間きそうだね」
けるさんの独り言「そろそろクロノスさんの停止タイムかな?」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
てつさん0 票投票先 → りょーたさん
たけいさん0 票投票先 → クロノスさん
くるくるさん1 票投票先 → りょーたさん
けるさん0 票投票先 → りょーたさん
グプタさん0 票投票先 → クロノスさん
クロノスさん3 票投票先 → 支援さん
はずれさん1 票投票先 → くるくるさん
りょーたさん3 票投票先 → 支援さん
カルマさん0 票投票先 → クロノスさん
支援さん2 票投票先 → はずれさん
くるくるさんの独り言「感覚が狩人COするなと訴えたからCOするなと言ってみたが、
本当に正しかったのか?
で、グレランって言ったけれどもそれで正しかったのか?」
たけいさんの独り言「やべ、クロノスさんの回線切れ対応を忘れてた」
りょーたさんの独り言「なにこの素敵な常連の悪ふざけww」
グプタさんの独り言「あー、霊能COもすぐ募っておけばよかったね、失敗した」
グプタさんの独り言「初日からこのカオス、不慣れな人には心臓に悪いと思うの( ー`дー´)キリッ」
りょーたさんの独り言「なにこれ初日からめちゃくちゃw
くそわらったw」
たけいさんの独り言「グプタさん狂人くさいんだけどなぁ・・・」
はずれさん「と大事だからもう一回いっといた」
くるくるさんグレランよろしく
たけいさん「はずれさんCO確認。では・・・どうしよ。グレランでなければ支援さんか。」
けるさん「ぐ、ぐれらん?」
カルマさん「狩人対抗でないならもう一人が狼サイド確定なんだけどね」
グプタさん「さよなら支援さん…☆(ゝω・)vキャピ」
はずれさん俺こそが狩人だっ!
てつさん「占いは自由でいいんですよね?ね?w」
りょーたさん「狩人COだと・・・ ほっといても明日噛まれるから放置ですね」
くるくるさん「出てしまったか」
支援さん対抗ないのにわたしつるのは駄目だからね
くるくるさんいたとしてもでるなょおおおおお
はずれさん「あ、デカ文字にしわすれた」
クロノスさん「はずれさんも狩人CO確認―」
けるさん「えええー」
くるくるさん真狩人でるなぁよおおおおお
支援さん「騙りくるならきてみなさい」
けるさん「こまった、こまった。グレランがいいのかしら…?」
クロノスさん「支援さん狩人CO確認ー」
支援さん「とりあえず反応鈍かった理由はこれで察しろ。察してくれ。察してください」
はずれさん「しかたない。じゃあ流れに乗ろう。狩人CO。対抗しちゃうよ」
くるくるさん「って、狩人かこの人数占い2なら狩人COは効果的だな。」
グプタさんはい、真狩人さんいるなら今日出ていいよ!
これはセオリー外の流れだ、潜伏はいかん
てつさん「支援さん狩人CO確認しましたー」
くるくるさん「あ、霊能者さんは明日、結果を即COするんですよ

人狼か、村人だったかを明記すること!
あと、自分の考察を加えられるとなおよし!
スピードが早いほうが信頼高いので(様子見で変更してないアピールになる)
更新はこまめにポチポチ押しましょう!」
けるさん「かりうどーだと!?」
グプタさん「ほう、そうくるか!
いいね!」
クロノスさん「よしわかった!ここでりょーたさんに投票すればいいんですね!?w」
支援さん「とりあえず3分残ってたらセーフと判断。
するべきかどうかかなり迷ったけどいっちゃえ」
たけいさん「っと、支援さんの狩人CO確認。
もし対抗が居るなら出て! ここはCO必須の局面ですよ!!」
りょーたさん「新参の皆!常連の囲いに警戒するんだ!」
はずれさん「占いが初日ってこともありえるからなー」
たけいさん「霊能さんは明日朝一でCOよろしくですよ!!
って、この状況できっちり潜伏をチョイスしてくれているし、わざわざ言わなくても大丈夫かな。

狩人さんは占いのどっちかをメインでお願いしますね。
バランスならてつさん護衛、だけどつけ込んで噛んでくる可能性もあるし、
なにより(てつさんの白判定で)狼の目が薄いからグプタさんと天秤ですね。」
てつさん「あ、あの…占いって自由でいいんですか?指定?統一?」
クロノスさん「とりあえず狼の尻尾は見えかけてますよ、て感じかな?w」
グプタさん「ま、私が狂人かどうかは明日の霊能判定見てから判断してね
●出し特攻ありってのもあるだろうけど、この段階では狼には私が真だろうと狂人だろうと区別ついてないし」
支援さんあー、仕方がない。
戦犯覚悟の狩人CO!

ごめん、かなり悩んだけどやむなし
はずれさん「しかし新参が多いからこーゆーシチュを演出とかもありかw」
けるさん「でもまだわかんないよね。盲信は危険。うん。」
くるくるさん「◆けるさん 「むむー?ということは占い二人が人狼で支援さんが狂人? あれ? 人外全露出…!?」
ちょっとまてちょっとまってw

流石にそれは考えすぎ。
まだこの段階なら、占いのどちらかは真、もう一人は狂人で考えておいたほうがいい。
もちろん、狼がどっちかって可能性はあるけれども、
狼の騙りよりも、狂人の騙りの方が可能性高いです。」
グプタさん「うんいいよ、支援さん殴り掛かってきていいよ!
多分私が一番生き生きしてるの今日だからサ!」
クロノスさん「なんか個人的にグプタさんのほうが狂人っぽいなー
ちょっとあからさますぎる気がして…」
けるさん「初日黒うちってあたりでもグプタさんが狂人っぽい印象かなあ…。」
グプタさん「狩人さんの護衛の腕が試されるけど、まぁ一匹釣れればあとはグレランでもどうにかなるだろうし、バランス護衛も狩人さんの立場からだと納得できるからお好きなように
できれば生き延びたいけど、ぶっちゃけ、一番の目的は既に果たしちゃったからな…ちょっと生きがいがな…」
はずれさん「いきなり人外全員とかだったらウケるわ」
けるさん「さっきのは冗談として、申し訳ないですが支援さんのCOなけれは大往生していただいて、霊能さんで見てですかねぇ。」
支援さん「いいの?全力で殴ってもいいの?怒らない?」
くるくるさん「占い初日でもない限り、グプタさんは狼ありえませんから、
とりあえず支援さん吊りで問題無いでしょう。
真なら狼が吊れますから問題なし。
狂でも狼誤爆がありますし。」
けるさん「むむー?ということは占い二人が人狼で支援さんが狂人? あれ? 人外全露出…!?」
カルマさん「レフェリーは私が(ry」
たけいさん「支援さん狼だとしたら、COしなかった事が多少の懸念ではあります。
でもまぁ、占いじゃない以上、吊りはほぼ確定ですがw

というわけで、グプたん宛てに恨みつらみをだらだらと述べて貰いましょう!」
支援さん「で、占い結果によりわたし視点では狼・狂とかでない限りグプたん狂人、てつさん真が判明と」
りょーたさん「なぐりあえー」
カルマさん「どっちを釣るかですねー・・・」
グプタさん「支援さん大人しいなどうした、足掻きはなしか」
くるくるさん「っとCOないのですね。
ならば吊って様子見ですかねぇ」
てつさん「ん…?グプタさん狂人ですか…」
りょーたさん「2COかな」
くるくるさん「支援さん反応ないぞw
らしくないw」
支援さん「とりあえずまずわたしは狼じゃありませんCO」
カルマさん「占いさん二人かー」
グプタさん「まあ、てつさん狂人ってとこかな
霊能は潜伏で頼みますよ
んで、今日は支援さんに逝ってもらいましょう」
たけいさん「はずれさんで10人目。占い2名を確認。
・・・っていうか、星の出し方がお約束過ぎてワロタ」
けるさん「およよー?これは…」
くるくるさん「●でてれうー
支援さんCOありますー?
霊能は伏せておいてねー」
クロノスさん「あ、自分のHNの由来はギリシャ神話の神様の名前からです。

明日の朝が早いCO」
はずれさん「メタすぎるw」
はずれさん「おはよー」
てつさんおはようございます。早速ですけど占いCOしちゃいます。
グプタさんを占いました。結果は○。
理由は、前の村で僕に投票した挙句狼だったから…というメッタメタな感じで。
クロノスさん「おはようございます―
カルマさん「むにゃ・・・おはよーござーす・・・」
けるさん「おはようございます。けるです。由来はアイヌ語の「光」から。
しかし実はこれは方言だったようで、一般には「靴」の意味らしいです。
しょんぼり。
何はともあれ頑張りますです。」
りょーたさん「おはようございます。りょーたです。
リアルな名前をこういうとこで使うと非常に恥ずかしいです。
せめて「りょーちん」くらいにしておけばよかった。スラムダンク的な意味で。
COは特にないです。」
たけいさん「おはようございます。たけいです。
12年度開始で新生活に入られた方が多いのか、常連の足が少し遠のいている様子。
そんな中で今日皆さんが参戦してくれた事は非常に嬉しい!!

というわけで、今日はステルスしない方向ですw
占い師さん、COよろしく。狩人が居るので潜伏は不要ですよ〜」
支援さん「おはようございます。支援です。

新人さんラッシュということでようこそおこしくださいました。
255鯖の良心とか健全担当とか言われている永遠の17歳jkです。後半は嘘です

さて久しぶりの狩人村。
狩人がいるなら占いは初日からCOがセオリーだから占いさんはCOしちゃってくださいな。
霊能さんは占いの判定しだいだからCOするにしても占い待ってからにしてね。

わたしからの情報はないのですよっと」
グプタさんあのさ…私、占い引いちゃったんですよ?
それでね、最初に占う人、もう決まってるでしょこの村
支援さん以外に誰を占うっていう話ですよ
で、支援さんも多分わかってると思うんだけどさ…
というかこうなる未来が見えてると思うから、絶対に↑か↓かで
大文字占いCOとかやってると思うんですよね
まあ、つまりそういうことですよ…

占いCO 支援さん ●人狼●でした
恨むならスクリプトちゃんを恨め!
くるくるさん「おはようございます。
くるくるです。
左上が僕ですね。狐だったら占われて死んでるかもしれませんね。
狙われる位置ですね。

位置占いといって、初日はとりあえず理由もかけないし
適当に左上を占っておこうという人狼の文化みたいなものです。
だから、初日に僕が占われることは何もおかしいことはないのです。
別に、僕が怪しいから占われるのではないのです。

占い候補みんなに占われたら、擬似共有として猛威を振るわせてもらいますよ。
覚悟してください。
ではみなさん頑張りましょう。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(12/05/04 00:13:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
てつさんの独り言「(心臓ばっくばくなんですけど…)」
てつさんの独り言「適当に黒だしだよね うん 次あたり黒だすぞー」
てつさんの独り言「んー でもこれからどうしよう どうすればいいんだっけ…」
けるさんの独り言「ぱおぉーーん・・・」
たけいさんの遠吠え「了解でっす。
まぁ開幕で黒貰ったら「私が狼なら騙っとるわー」でもがきつつ吊られますか。

食いタイミングは適当に行きましょう」
グプタさんの独り言「これで霊能がくるくるさんだと、完全に出来てるよね」
てつさんの独り言「あ というかこの独り言何回でも発言できるんだ…」
支援さんの遠吠え「んだねー、せっかく狂人いるんだしとりあえず任せてみようか」
てつさんの独り言「というかご主人様探さないといけないのかw どこ〜」
グプタさんの独り言「いやーすげぇ村だわ
超ピンポイント」
けるさんの独り言「あれ、遠吠え少なめ?」
たけいさんの遠吠え「で、どうしましょう。騙ります?
マジメに勝ちに行くなら、両潜伏で占い即ベグリが良いような気が。
占い3COになると、ローラーしつつ片割れが見つかりそうな気がします」
てつさんの独り言「誰占おうかな〜 前の村のメタでいいかな(ぉぃ」
てつさんの独り言「僕は占い師…僕は占い師…」
りょーたさんの独り言「狼だったら言おうと思った「あ、狼でやって負けたこと無いんでw」1戦1分」
てつさんの独り言「占いできたよね うん」
支援さんの遠吠え「ういうい」
けるさんの独り言「よし、今のうちにトイレ行ってこよう!」
たけいさんの遠吠え「GM業務してきますー。
あまり饒舌になるとメタで「常連が狼だろJK」って推理されそうだから
ほどほどに会話しましょうw」
てつさんの独り言「んー まあ無難に占い騙りですかねー」
けるさんの独り言「狼2と狂1かー。」
支援さんの遠吠え「ありゃりゃ。よろしゅーにー」
けるさんの独り言「おおおおお。むらああああああああ」
グプタさんの独り言「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」
りょーたさんの独り言「安心の村人」
支援さんを占います。
てつさんの独り言「狂人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
くるくるさんの独り言「れーのーしゃー」
てつさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たけいさんの遠吠え「ギャース なにこれなにこれ」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共0 狐0 の 11人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/05/04 00:07:32)
ゲームマスター「更新順調。スタート!!」
グプタさん「狩人村出来るだけで、というか村立つだけでありがたい」
支援さん「あら、一応わたしはmuramura勢でありんす」
ゲームマスター「ムラムラにしては参戦者が少ないですよねぇ。>くるくるさん
というわけでお時間。始めますよー。」
グプタさん「いや、むしろ役職来るなと思ってます」
くるくるさん「ちなみに僕、ムラムラボタンおしてないんで、
支援さんがボタンの中の一人だとしても、
あと2人きてもおかしくないかな?」
たけいさん今常連各位は「人外来るな人外来るな・・・」と恐れおののいています
はずれさん「くそ! 蚊が部屋にいやがる! 集中できねぇ・・・」
グプタさん「初日先生はおとなしくしてろ、な!?」
ゲームマスター「他人面スンナw>一部」
てつさん「初日に期待…はしないでいいか」
けるさん「胸をお借りしますー。女性だったら大歓迎ですー。」
はずれさん「常連期待!」
支援さん「GMに期待」
カルマさん「常連さん期待っ!(キラキラ」
クロノスさん「常連さんに期待アゲ」
グプタさん「常連さんに期待↑」
くるくるさん「常連さんに期待」
てつさん「さっきからお尻が痛かったからHN痔にしようとしてたけどHNにしなくて正解だった…CN=HNとかつらいw」
ゲームマスター「まぁ今回はCN=HNなので、多少怪しい挙動があってもメタ補正されるから
安心して良いと思いますよ! >お初のみなさま
あと、さらにメタを言えば常連がきっと笑わしてくれると思います(ぇ」
クロノスさん「すみませんがよろしくお願いします…」
ゲームマスター「クロノスさんがリアル事情でネット切断があるかもしれないとの事ですのでご注意下さい。>ALL
投票は少し粘ろうかなw」
支援さん「はじめまして、よろしゅーにー」
支援さん「すげぇ、本当に新人さんが一杯だ!なにがあった?なにがあったの?」
クロノスさん「狩人キター!」
グプタさん「狂人きましたねー
一番難しい役職なんで、今一度wikiで狂人の項目を読み返すことをおすすめします」
はずれさん「こんばんはん」
ゲームマスター「と、カルマさん来た! 支援さんこんばー」
カルマさん「そんなわけでよろですー」
支援さん「こんばんはー」
てつさん「狩人きたー!」
ゲームマスター「くるくるさんこんばんはー。
あとはカルマさんとムラムラーズ2名かな」
カルマさん「キーボードがアホになったwww」
支援さん」が村へやってきました。(12/05/03 23:59:17)
りょーたさん「共有はよ」
カルマさん」が村へやってきました。(12/05/03 23:58:48)
りょーたさん「よろしくですー」
クロノスさん「時間把握しました」
グプタさん「またスレ違いwww開始時間了解ですー」
クロノスさん「よろしくです!」
てつさん「5分から了解」
てつさん「霊能だー」
グプタさん「GMさん開始時間は何時です?」
はずれさん「よろしくねん」
ゲームマスター「忘れてた。

【部屋名 】 〜 新人歓迎会!? CN=HN村 〜 1023番地★
【開始時間】 24:05〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 ★なし★
【廃村   】 たぶん無いです。無いよね?
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toki.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1304337758/7」
はずれさん「引っ越し完了」
りょーたさん」が村へやってきました。(12/05/03 23:57:50)
てつさん「よろしくですー」
はずれさん」が村へやってきました。(12/05/03 23:57:37)
けるさん「よろしくですよー。がんばるです。」
クロノスさん「ひょっこり参上!自分は犬飼CO〜」
くるくるさん「新人歓迎村ってことで前回の村見てきたらほんとにお初の人が多かった
びっくりです
よろしくですよー」
クロノスさん」が村へやってきました。(12/05/03 23:56:48)
グプタさん「シュタッと移動完了」
けるさん「こんばんはですー。猫飼いCOです。」
グプタさん」が村へやってきました。(12/05/03 23:55:48)
くるくるさん「こんばんはー
よろしくおねがいしますー」
けるさん」が村へやってきました。(12/05/03 23:55:37)
くるくるさん」が村へやってきました。(12/05/03 23:55:23)
ゲームマスター「どうします?騙ります? ぉ」
てつさん「わおーん!(違」
たけいさん」★が村へやってきました。(12/05/03 23:53:47)
てつさん」が村へやってきました。(12/05/03 23:53:38)
戻る