ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
アホ
 
ほうれん草
カルマさん
[村 人]
(生存中)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
(死 亡)

 
ピーマン
たけいさん
[村 人]
(死 亡)

 

WRINEさん
[狂 人]
(死 亡)

 
ビリジアン
けるさん
[占い師]
(死 亡)

 
ザク
支援さん
[人 狼]
(死 亡)

 
葉緑素
まどりさん
[村 人]
(死 亡)

 
スギナ
クロノスさん
[村 人]
(死 亡)
ニーと
 
ざっそう
はずれさん
[人 狼]
(生存中)

 
エメラルド
アースさん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 みどりの日なので緑アイコンで緑の村 〜 1024番地★
6日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
ざっそうさん「んじゃ、移動ー」
スギナさん「了解です―
移住開始っと」
ピーマンさん「たぶん人数は足りると思うので見切り発車で建てました。
移動よろしゅー」
ほうれん草さん「次参加しますがそれ終わったら落ちますー」
スギナさん「2回戦ノシ」
ざっそうさん「次村やるのかな? んー、せっかくだから参加かな」
ザクさん「トイレってた。二回戦ノシ」
ピーマンさん「火山と痛い村で1票ずつ。コイントスの結果、火山になりました!」
さん「2次会ノシ
急いでメシ食ってくる」
エメラルドさんピーマンさんに速攻で中の人割れてて噴いたw
でもアッーではないです><
スギナさん「お疲れ様ですー」
ほうれん草さん「おつかれさまでしたー」
ビリジアンさん「おつかれさまでしたー。」
さん「なるほど、狼さんの思考まで読み切れなかったのはちょっと悔しいですが、勝利に貢献できたのなら良しとしますかw>支援さん」
エメラルドさん「私も明日朝から用事なので口惜しいですがこれにて
明日村あればお会いしましょう
2回戦行かれる方はゆっくりしていってね!!!」
ビリジアンさん「おつかれさまでしたー。」
スギナさん「痛い村が面白そうだなぁww」
ビリジアンさん「村ネタから選ぶのですか?」
ピーマンさん「投票だけかいw まどりさん乙ー」
ピーマンさん「ちなみに次は希望無しにするよー」
葉緑素さん「火山に一票!
あと私明日用事があるのでこの辺で落ちますねー
また明日も村が立つといいな…
鯖缶さん、みなさんありがとうございました 次村行かれる方は頑張ってください
おつかれさまでしたー」
スギナさん「2回戦把握ですー。
また回線落ちのくだりはあるかもですがw
基本的に35分頃には戻れるかとー。」
ピーマンさん「おぉ、カルマさんが燃えている! イイヨイイヨー」
スギナさん「次こそ生き残りたいなぁ…」
ほうれん草さん「つぎこそは・・・つぎこそは・・・!」
ざっそうさん「ぶっちゃけ狂人が読めなかったのが悔しいw 茶さん噛みはギャンブルだったわぁ」
ピーマンさん「さて、ムラムラさんもおられる事ですし、2回戦行きますよ!!
恒例の村ネタ:
 湖の村
 火山の村
 横綱村
 痛い村
 カレー大好き村
 ノリが良い村
変わり映えしてなくてごめんね!」
ザクさん「逆に絶好の位置で生き残りすぎてたからこそアピールのために噛まれたと考えたらできすぎだったんじゃ?w
>WRINEさん」
葉緑素さん「個人的には10人村の霊能COの批判意見がたくさん見れてよかったと思います」
ピーマンさん「最終日に生き残って狂人COを見たらその路線で狼アピールするつもりでしたw>支援さん」
スギナさん「おかえりですー」
さん「でも、やっぱり潜伏狂人は難しいですねー」
ザクさん「わたしとしてはたけいさんにしつこく絡んで狼のデキレースに思わせる狙いが外れたのが寂しいなぁ。
吊れたとはいえ初回が狼狂人だけの投票だし」
ビリジアンさん「おかえりー。」
ざっそうさん「もどだー!」
ビリジアンさん「茶さんは潜伏だったんですねー。」
ザクさん「あぁ、なるほど。かませる狙いか。そっちはノーマークだった。
茶さんとほうれんそうさんで狼狂人のラインを臭わせる自爆テロかと思って田や
>WRINEさん」
ビリジアンさん「あと、占いは当分したくないw胃が痛くなり過ぎだわw」
ビリジアンさん「先生の役職奪取率がすごい(」
ほうれん草さん「申し訳ないとしかもう言いようがないですよ・・・」
さん「あ、で4日目のほうれん草さん擁護発言は、単にそこが噛まれやすくなるように〜っていう感じの狙いでした>支援さん
最大の難関は『狼に噛まれないこと』だと思ったので」
ザクさん「いぁいぁ、あそこで切ってくれないとむしろ困るからw>相方」
ピーマンさん「いやいや、いい勝負でした。
10人で初日霊能でここまで競り合えば上々でしょう!」
スギナさん「やっぱり見方切りだったかーw
最後の反論が間に合わなかったww」
ビリジアンさん「くやしす;;」
ザクさん「最終日の茶さん噛みはかなりのギャンブルだったけどよくいったねぇ。
アピールに使ってたしお見事」
スギナさん「お疲れ様でしたー!」
ざっそうさん「ザクさん味方切りしてごめんねー」
ざっそうさん「うおー! 勝ってしまったがとりあえずトイレー!」
ほうれん草さん「お疲れ様です・・・・
エメラルドさん「おつかれさまでした」
ザクさん「おー。相方頑張った!
お疲れ様ー」
さん「おっと、終わってた、お疲れ様でした〜」
ざっそうさん「おつかれさまー」
ビリジアンさん「おつかれさまでしたー。」
ピーマンさん「おつかれさまでしたー」
ビリジアンさん「うわあああああん」
葉緑素さん「おつかれさまでしたー」
ほうれん草さん「まず独り言の饒舌さをメインの発言で出したいよね」
人 狼」の勝利です!(12/05/04 23:58:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ほうれん草さん0 票投票先 → スギナさん
ざっそうさん1 票投票先 → スギナさん
スギナさん2 票投票先 → ざっそうさん
支援さん「ほうれん草さん次第かね」
けるさん「だね。繋がっていたならあそこできらないとダメ。」
支援さん「スギナさんとざっそうさんは相互かぁ」
ほうれん草さんの独り言「印象論しかないよ・・・」
スギナさんの独り言「狼ならあの時点で露見しかけていたザクさんを生存のために切る気がする。そうすれば少なくとも噛み続行していけるし…」
たけいさん「お、ざっそうさんはスギナさん投票か」
けるさん「ざっそうさんのHPがへっていってるw」
ほうれん草さんの独り言「まけたら確実に僕が敗因ですすいません」
ざっそうさんの独り言「トイレ行きたい……お腹いたい……。そしてほうれん草さんは白だと思ってますとか言ってみても良かったなぁ……」
けるさん「あそこでラインつなぐ理由がないですよね。」
支援さん「じゃー昼会話でほうれん草さん守りに行ったのはやっぱりあえてラインを疑わせる巻き込み自爆狙いだった?」
ほうれん草さんの独り言「間に合わなかった・・・・・ 」
たけいさん「ほうれん草さんとしては「あそこでザクさんに投票しない相方狼なんておらんわー!」って感じですかね。」
WRINEさん「って言っても、ほうれん草さんはほとんど真っ白でしたけどね」
ざっそうさん「私も村人です。
アピールラインとしては、ザクさんの時にはザクさんに投票。
ぐらいしかないかなぁ
状況からみれば、後は私が狼なら私に投票した人間を噛むかもしれないけど、裏を取る場合もあるから何ともいえず。ですねぇ」
スギナさんの独り言「これアピールできてるのかな…
めっさ不安。正直できてない気がする…」
けるさん「ほうれん草さんしゃべろうぜ!」
スギナさん「とりあえず先に言っておきます。
自分は村人です。

理由は、昨日も最後にちょこっと書きましたが、自分が狼ならいちいち真であるビリジさんに確認するなど、まどろっこしいことはしないからです。
若干弱い気もしますが…とりあえずはこんなところでしょうか。」
WRINEさん「自分の中では
● ざっそう>スギナ>ほうれん草 ○
でした(敬称略)
でも、確信まではしてなかったのでCO後の反応を見て最終的に決めようかと」
まどりさん「正直茶さんは残るかなと思っていたので少し意外ですね」
支援さん「お、控えめにアピールいった。
最終日だしもうちょっと強めにいっちゃえ。
ざっそうさん狼なら茶さん残し大安定のはずだって」
ほうれん草さん「村アピってなにすればいいやらわかりません・・・・」
けるさん「あー、はずれさん、前回も裏かいて騙り占い護衛してましたね。」
ざっそうさん「どうします? 最終日ですし、アピールとかします? 苦手なんですが・・・
正直さっきの投票的に私が吊られる気がする・・・」
ほうれん草さんの独り言「客観的に見て怪しさ満点なのは僕ですよね はい」
WRINEさん「霊界おじゃまします
…おかしいなぁ、一番噛み残したいポジションに立ったつもりだったのに(・ω・`)ウラヲカイタノカナ?」
スギナさん「それじゃ村アピですかね?」
けるさん「「はずれ」さんが「あたり」をひけるわけないじゃない!」
支援さん「さて、正直投票的に不利な状況だねぇ。
あえて茶さんを噛んだならそれをアピールに使いたいところだけど・・・」
ざっそうさん「まぁ、最終日ですしね。50%であたりを引かないと」
たけいさん「ちなみに狼の目星はついてました?>WRINEさん
って、昨日の投票で割れたかしら」
けるさん「胃が痛いのを通り越して、背中が痛くなってきたw」
スギナさん「うにゅ?そういうことでしたら申し訳ないです。
すみませんでした>ざっそうさん」
たけいさん「少し前にムラムラ1名。この場の全員が継続参加可能なら狩人村いけるかも?」
スギナさん「1/2で狼ですか…
これは吊をミスれないですね」
ざっそうさん「短レスが多いのは、すみません。癖、みたいなものです >スギナさん」
ほうれん草さん「さて、この中の一人が狼なわけですか・・・」
アースさん「おーマジで狂人噛んだのか!
WRINEさんお疲れ様です」
支援さん「ざっそうさんが狼なら投票的に茶さん残したくなるところってのをアピールに使うのかしら」
WRINEさん「うわぁぁぁぁぁぁ、なんでだぁぁぁぁぁぁぁ」
ほうれん草さん「おはようございます 投票は迷いましたが最終的にピーマンさんを選びましたが・・・・ ショックです・・・・」
けるさん「おつかれさまです〜」
ざっそうさん「おはようございます。今日が最終日ですねぇ

投票対象:ピーマンさん
理由:アピールを強くしすぎてる感があるなぁ、と。主導権を握りにいきすぎてる感があったので。」
スギナさん「おはようございますー。最悪これで最終日かな?
投票先は最初は茶さん、次はざっそうさん。
茶さんは昨日指摘されていたようにミスが若干作為的なことと、このギリギリの状況で「狼を放置」というような発言をしていたためです。
ざっそうさんは、会話が少なく、短レスが目立ったためです。」
まどりさん「キターーー(`・ω・´)
WRINEさんお疲れ様です」
支援さん「WRINEさんお疲れ様ー」
たけいさん「WRINEさん乙ー」
スギナさんの独り言「1/3で狼。狂人込だと村人吊りで負け確。
無だとグレラン…なのかな」
けるさん「これはこれはw」
たけいさん「にやそ。」
5日目の朝となりました。(12/05/04 23:45:58)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
支援さん「ぎゃw」
ほうれん草さんの独り言「食べたいなぁ・・・」
けるさん「お」
ざっそうさんの独り言「よし、茶さん噛もう」
ほうれん草さんの独り言「食べられそうにないなぁ・・・・」
たけいさん「はずれさん、デビュー戦から3連続で手に職持ってるのか。すごいなーあこがれちゃうなー」
ほうれん草さんの独り言「食べられるのかなぁ・・・ 」
支援さん「さて、もし生き残って狂人COしたとして狼は素直に信じるのであろうか」
さんの独り言「噛まないでよ狼さーん」
けるさん「ま た ト イ レ で す か」
支援さん「茶さんは一貫してピーマンさん投票だけど残り2人は一回はざっそうさんに投票してるからなぁ。
裏をかこうと思わなければ茶さん残し安定の場面だけど。
スギナさんは茶さんへも投票してるし」
けるさん「スギナさん、たけいさんの人狼騙りの発言を思い出すんだ!」
ざっそうさんの遠吠え「まずい。お手洗いに行きたい・・・」
たけいさん「予想通りではあったけど・・・くそう、人狼COしたかった・・・」
スギナさんの独り言「1/3で狼。狂人込だと村人吊りで負け確。
無だとグレラン…なのかな」
けるさん「茶さん噛んだらまた変わりそうねw」
ほうれん草さんの独り言「泣きそう・・・」
アースさん「茶さん噛みを期待ですねw」
けるさん「前々回の引き分けがよぎったかな>ほうれん草さん」
スギナさんの独り言「短レス目立つから投票したけど…
どうなんだろ。」
まどりさん「ここでお茶さん噛んでくれたらいいのに・・・」
支援さん「さてどこ噛むのかな。
ピーマンさんが生き残っていたらまず狂人じゃない立ち振る舞いだったピーマンさん噛み安定だったろうけど」
ざっそうさんの遠吠え「さーて、誰噛もうかなぁ」
けるさん「スギナさん食いかな。」
アースさん「ほうれん草さんが変えなきゃ・・・
たけいさんお疲れ様です」
さんの独り言「キター」
けるさん「おつかれさまでしたー。」
たけいさん「うん、終わったね。お疲れさまー
ちなみに、茶さんからの狂人COを見越して人狼COを下書きしてました」
ほうれん草さんの独り言「終わらないのかよーーーーー!」
ざっそうさんの遠吠え「あら、のこっちゃった……でも厳しいぞw」
支援さん「たけいさんお疲れ様ー。
セフセフ」
けるさん「うわああああああああ」
まどりさん「たけいさんおつかれさまでしたー・・・・」
ほうれん草さんの独り言「穴(っぽいもの)があったかも」
4日目の夜となりました。(12/05/04 23:39:56)
ピーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピーマンさん3 票投票先 → ざっそうさん
ほうれん草さん0 票投票先 → ピーマンさん
ざっそうさん2 票投票先 → ピーマンさん
スギナさん0 票投票先 → ざっそうさん
さん0 票投票先 → ピーマンさん
支援さん「茶さんが狂人だとすれば守りに行ったほうれん草さんを疑うものだと思ってたけどたけいさんさすがや」
さんの独り言「マジかよ…自分が吊られ候補なら迷わず捨てるのに…(・ω・`)」
けるさん「またほうれん草さんか…」
まどりさん「大丈夫です、がんばって、ほうれん草さん!」
ほうれん草さんの独り言「こういうのが怖いんだよ!うわぁあああああどうなんだぁぁあああああ!」
支援さん「え、茶さんでもなくほうれん草さんでもない2人が決勝対象ってどーゆーことだ」
けるさん「ちょっとこういう時は、甘いものを食べて胃を落ち着けてこよう…。」
アースさん「村人すげぇ
ここで決めたい・・・」
まどりさん「おっ!」
ピーマンさんの独り言「ありゃ、私が候補か。
茶さんが狂人臭いので降りられないんだよなぁ・・・」
まどりさん「占い胃痛やばいですよねわかります・・・」
さんの独り言「とりあえず、狼が吊られなければ良い、自分が吊られても」
けるさん「お、くしくも人外サイドの投票が一致したw」
支援さん「WRINEさんもあえて最終日に向けてのアピールもふくめてのあばれっぷりだったろうけどさすがにたけいさんはきっちり読んでくるねぇ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ピーマンさん2 票投票先 → ざっそうさん
ほうれん草さん0 票投票先 → ざっそうさん
ざっそうさん2 票投票先 → ピーマンさん
スギナさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ピーマンさん
けるさん「しばらく占いしたくないな。胃が痛くなってる><」
ざっそうさんの独り言「さて、最後に他人を心配する発言とかしてみたけど、こーゆーのすると吊られるかなぁ」
まどりさん「ピーマンさんさすが・・・」
スギナさんの独り言「やっべアピミスった気がする…
これは吊られるな、俺」
アースさん「ピーマンさんさすがやで」
さんの独り言「ピーマンさんは狼じゃない…と思う…たぶん…きっと」
ほうれん草さんの独り言「ログ呼んでたら時間だよ?!村アピしてないよ?!」
ピーマンさんの独り言「茶さん狂人くさいんだよねぇ・・・」
けるさん「これでほうれん草さん人狼だったら茶さん戦犯やんw」
スギナさん「一応自分も村アピを。
昨日、自分はビリジさんが占いしているにも関わらず確認するように「なんで早死になんです?」と聞いています。
狼ならこんなことせずに噛みに行ったほうが早いかと。
酔って自分は村人。PP防止のためにも噛まれたくないなぁ…」
ざっそうさん「不安だよ」
さん「いや、確かにそうですがそう思うなら私に投票すれば良いんじゃないですか?
そんな理由で納得できるのであれば」
ピーマンさん「あ、あと、明日になったら潜伏狂人がCOする、って可能性も無きにしも非ず。
その場合、村人は落ちついて行動してくださいね。
取るべき行動は、狼COか、村人として貫くか。とにかく「最終的に狼を吊れる選択」
ができるよう、努力してください。」
ざっそうさん「このままグレランだとSGでほうれん草さんにならないかなぁ」
けるさん「人狼からは、狂人わかってないよね。これ。」
アースさん「なるほど投票からは狂に見えるということは
狼が狂を守りに行ってる発言ってことになるのか<自爆SG
そこまで読ませるなんて・・・恐ろしい子・・・」
ざっそうさんの独り言「さて、どうしようかなぁ……」
支援さん「ピーマンさんからその村アピ発言を引き出せたのは想定どおり。
しかし裏読みする捻くれ者が下界にいるのかどうか」
ピーマンさん「茶さん:
>こうなるとほうれん草さんがすこぶるSGポジションに居るわけですが
あなたも決して例外では無いですよ!!
同じ「ざ」って、ひらがな/カタカナまで間違えるってのは考えにくいのです。」
支援さん「あぁ、でも村からしたら狼or狂人がそのどちらかを守りにいってるってラインにも見えるから自爆SGにもなるのか、あの発言」
アースさん「狂人さんは昨日に続いて雑草さんに投票するつもりなのだろうかw」
ほうれん草さんの独り言「何で残っちゃうかなぁ・・・・うぅ、胃が痛い・・・」
ピーマンさん「あ、あと自分自身の村アピを。
昨日の論戦をご覧ください。私が狼でザクさんとのコンビだとしたら、
わざわざあそこでザクさん相手に論陣張ったりしませんよ、と。
さすがにここで三文芝居やる度胸はありませんw」
ほうれん草さん「考察が薄いばかりに・・・もうしわけない
ともあれ、CO出なかったらグレランというのには了解しておきます」
ざっそうさん「味方切りの可能性がつかめないのがいたいなぁ」
けるさん「狂人がんばれーw」
支援さん「おい、狂人、ほうれん草さんは狼じゃないぞ。守るな、おい」
まどりさん「狂人さんのフォローが的確だー」
けるさん「ステルスっぽいですよねー。」
さん「さて、こうなるとほうれん草さんがすこぶるSGポジションに居るわけですが、さすがにあの場面で狼が素直に真占いに投票するとは思えないので私は放置で良いかと思いますよ」
ピーマンさん「あとは、開幕投票からのライン推理なんですが・・・
今見たところ、ザクさんはビリジアンさんへ投票していました。
って事は、味方切りの可能性も、また「狼からの被票髄コ人」という手がかりも
無いことになります。・・・きっついなぁ・・・」
支援さん「まぁほうれん草さん吊りが安定になるよね、どうしても。
狼と狂人どちらもありえる状況だ」
スギナさん「グレランミスで負けかな?これ」
けるさん「素直にざっそうさん占っておけばよかったといっても、どっちにしろ死亡しちゃうかw」
ざっそうさん「ここまで来て霊能さんCOもないし、グレランですかねー」
スギナさん「とりあえずビリジさんは真でしょうね。
ここで噛みに来るってことは確定でいいかと。」
ピーマンさん「狂人誤爆が無いとも限らないんですけどねw>茶さん
でもまぁ、そのへんはあまり意味のないこと。以降はグレランですね。」
けるさん「霊能は初日先生かあああああああ」
スギナさん「とりあえずPPは回避できてるから二人のうちどっちかor両方が狂人あるいは狼だった、てことだよね?
てことはよくて狼1狂人1かな?」
ほうれん草さんの独り言「うぅ、考察が薄かったか・・・かんがえなおさないと・・・」
アースさん「こうなっちゃうとほうれん草さんの投票が狂アピだととられて吊るされちゃうかな
村吊っちゃうと最終日にPPきそうなのがなんとも」
ざっそうさん「ビリジアンさんが喰われたってことは、占いも真だったのかな?」
支援さん「ピーマンさんへ絡んだのは意図的でありんす。
わざと敵対行動を一人だけにとって狼同士のちちくりあいと思わせればラッキーな考えで
>ピーマンさん」
さん「ビリジアンさん噛まれってことは真占いだったようですね、つまり残りは1Wってことです」
ピーマンさん「ん、まぁおおむね想定された展開ではありますね。
ザクさんはほぼ狼とみて間違いないと思います」
ざっそうさん「間違いで吊るされるとか勘弁して >茶さん」
けるさん「占い緊張したあああああああ」
ほうれん草さん「おはようございます 前日はビリジアンさんに投票しました 理由はザクさんを占った理由がなんかとってつけたように感じたので投票させていただきましたが・・・」
支援さん「けるさんお疲れ様ー」
スギナさん「おはようございます―。
投票先はザクさん。
理由はいまいち説得力に欠けている、と感じたからです。
村アピも具体的な内容が感じられなかったのでそれなら占いを信じようかと。」
支援さん「茶さんがわたし○で霊能COでビリジアンさん噛まれで茶さん吊られて・・・って展開かしら」
アースさん「あ、素直に噛んだ
けるさんお疲れ様です」
ざっそうさん「おはようございます。今日もなんとか生き残れました。

投票対象:ザクさん
理由:1COで霊能COがなかったため、信頼性にたるものだと思ったため。」
まどりさん「けるさんおつかれさまでしたー」
さん「おはようございます
昨日はザクさんに投票したと思ったら、ざっそうさんに投票してました
同じ「ざ」で始まる名前だから間違えちゃった、テヘ☆」
ピーマンさん「投票はザクさんへ。
ちょっと占いの信頼度について論陣を張ってしまいましたが、実のところ、
ザクさんの反論にはそれほど無理なものはありません。投票した理由はそこではなく、
今あなたが為すべきは私への反論ではなく、みんなに対しての潔白アピールでしょ、
そこで私一人に拘泥する場合じゃないでしょ、という点。
黒出しに対する謳い文句が無かったから、というのもあるかも知れないけど、
まぁそんな感じで決断しました。

とはいっても、正直自信としては6:4程度。
ビリジアンさんは開幕で疑っていたし、昨日のセリフでも
>「でも、わざと残されることもあるのかな?霊界に旅立つ瞬間まで頑張ろう。」
なんていうのがありましたしね・・・
※ビリジアンさんの暫定白は生き残っていないので、
 狼視点では食っちゃって万々歳のはずです。真ならね。

夜明けは遅め。PPは無さそう。って事はビリジアンさんが死体かな・・・」
ほうれん草さんの独り言「遠吠えの数なんて参考にならんな さて、どうしたものか・・・」
4日目の朝となりました。(12/05/04 23:24:03)
ビリジアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビリジアンさんを狙います。
ビリジアンさんの独り言「死んじゃうかねぇ。」
ほうれん草さんの独り言「さて、これはどうだろうか?」
支援さん「ここだけは村だろうと思って●だしたら誤爆直撃とか稀によくあるから困る」
アースさん「で狂の霊騙りとバッティングしたらさらに面白そう」
さんの独り言「いや、でも明日COしないと最終日残っても狂人の証明ができないよな…」
まどりさん「なるほど…ほぼ村な人に●当て…
そうですね、人外からするとたしかに…」
ざっそうさんの遠吠え「うーん、普通に考えるならビリジアンさん噛むんかなぁ」
ビリジアンさんの独り言「やっぱり思ったままに占わないとダメか…。」
さんの独り言「んー、でも狼吊れた可能性高そうだよねぇ」
アースさん「お、霊能ディレイか。面白そう」
支援さん「占い投票の村人1、謎投票の狂人1。
逃げ切るための煙幕はそれなりにあるぞ、頑張れ相方」
ビリジアンさんの独り言「むむー。」
ほうれん草さんを占います。
ざっそうさんの遠吠え「してないなら、霊能騙ってビリジアンさん吊り狙いもありか?」
まどりさん「ありがとうございます、勉強になります>ピーマンさん」
アースさん「狂が狼に投票しとるw」
アースさん「支援さんおつかれさまです」
ざっそうさんの遠吠え「霊能潜伏まだしてるのかなぁ……」
アースさん「狂誤爆の可能性は2/6、つまり三分の1か・・・
確かに確率上は無視できない数字ではありますが
狂人にとってもここだけは村だろうって人に●打つと思うので
確率ほどは起こらないんじゃないかなと思いますw」
ビリジアンさんの独り言「とりあえず一人。というか一匹。次はどこだ…」
ざっそうさんの遠吠え「さて、なにを噛もうかな。占い残すか、殺すか」
ビリジアンさんの独り言「茶さんの投票が謎いw」
支援さん「相方はしっかりきってくれてるな、良かった」
まどりさん「狂人さんが的確に狼を当てに来てる」
ざっそうさんの独り言「ザクさんごめんね。ちょっと強めの潜伏はるために入れさせてもらいました」
ピーマンさんの独り言「霊会の葉緑素さんへ:
>「食われて占い保護っていうのは結構占いさがしにくる狼もいるから9人村でも
> 怖いと個人的に思うけど、個人的に」
9人村で開幕霊能CO(髄ホ抗出ない限りほぼ真確定)があった場合、
確かに占い食われのリスクはあります。
が、狼側の占い探し→食いにも相応のリスクが伴うのです。
霊能除外、占い・暫定白も外してグレーを食ってしまうと、真占い視点での
狼は2匹にきっちり絞られてしまう。
この占いが真認定されると逃げ道がなくなっちゃうんですね。」
ほうれん草さんの独り言「オレ以外かー むー 考察薄かったかなぁ・・・」
ざっそうさんの遠吠え「さて、この状況でどうしようかな」
まどりさん「支援さんおつかれさまでしたー」
支援さん「霊界こんにちは。乙であります」
3日目の夜となりました。(12/05/04 23:17:52)
ザクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピーマンさん0 票投票先 → ザクさん
ビリジアンさん2 票投票先 → ザクさん
ほうれん草さん0 票投票先 → ビリジアンさん
ざっそうさん1 票投票先 → ザクさん
スギナさん0 票投票先 → ザクさん
さん0 票投票先 → ざっそうさん
ザクさん4 票投票先 → ビリジアンさん
スギナさんの独り言「少なくとも霊能死亡は確定。
んで占いか狂人巻き込まれだけどな…
情報が少なくて判断しづらいな…」
アースさん「狼勢(狂人)にとっては霊COが出たら対抗せず噛むのが安定なので
わざわざ2COにするのはよほどの奇策好きだとおもいますけどねw」
さんの独り言「アピールになるかな…?」
ザクさんの独り言「ま、相方もここは切ってくれるでしょ。
5人残りの情報無しなら良い勝負だから相方頑張れ」
ビリジアンさんの独り言「もう一人の狼さんが生存しているとしたら、たぶんライン切りに来ている可能性が高いのかな。」
まどりさん「なるほど… 確かに村が吊れるときついですね
ただやはり狂誤爆とかもあると思うんですがどうなんでしょう?
つまり10人はCO≦潜伏ってことですね・・・」
アースさん「初日に霊能COして対抗COが出た場合は
真狂が濃厚、なのでロラれば占いは生き残りやすく&信じやすくなりますね
ただし狼にとっても5分の1で噛めるんですが」
ビリジアンさんの独り言「もう一人の狼さんはどこだろ?」
ピーマンさんの独り言「反論しては見たけれど、ザクさんの理屈は決して無茶な内容ではないんですよね。
でも信用するか否かは別問題。」
スギナさんの独り言「はてさて、この投票が吉と出るか凶と出るか…」
ザクさんの独り言「どーせなら霊能COしとけば良かったなぁ。
まさか退場してるとは思わなかった。
・・・潜伏してたら笑えるが」
ビリジアンさんの独り言「わたわたしちゃってだめだなあ。」
アースさん「霊がCOしない場合は吊ってしまう可能性もありますが
狂噛んでくれる可能性もあるのでそっちを期待してます」
ザクさんの独り言「さて、無駄な足掻き乙」
ザクさん「繰り返すけど実質今日が最終日なの理解して。

1−0で占いの信頼度はほとんど5分なんだってば>茶さん」
さん○が噛まれてるのがなぁ
アースさん「10人村で初日に霊能出ちゃうと
9人グレラン(占霊狂狼狼村村村村)が8人グレラン(占狂狼狼村村村村)になるので、単純に人外はつりやすくなりますね
しかし村がつれる可能性も半分ほどあり、で村が吊れた場合は
狼としては霊能をとりあえず噛んで騙りを狂に任せて
狂が適当に●打ってくれるのを期待すればPPは目前なので安定します」
ビリジアンさん「わざと残されるのは、「この状況下なら当然狼は占い噛むでしょ!」という村人なら当然抱く考えを逆手に取った信頼落としでありうるかなって。>ほうれんそうさん」
ピーマンさん「1−0で今の占いを狼とおっしゃる? それこそ薄いでしょう。
まぁあなた視点ではビリジアンさんが騙りなのでそういう味方になるかもしれませんが
>ザクさん」
スギナさん「了解です、把握しました。>ビリジアンさん」
ほうれん草さんの独り言「お茶さんとビリジアンさんのラインが強いか?」
ザクさん「とりあえず今日はわたしとビリジアンさんの二択。
安易に●だから吊ろうってのはやめてね。

わたしの村アピというかビリジアンさんの弱い部分としては占い理由。
早噛みだったんだから時間見逃すのはそりゃ不可抗力でしょ」
さん「まぁ、死者3人の中に霊能と占いが両方含まれてるなんて考えずらいので高確率でビリジアンさん真でしょうが、盲信はできません
現にコレまでそういうミラクルが何度と起こっているわけですからね
とりあえず、今日は●のザクさんか占いを偽と考えるならビリジアンさんかってトコですかね
まぁ、十中八九ザクさん吊りになるでしょうけど…」
ざっそうさん「どちらにしろ情報が少ないなぁ」
ビリジアンさん「狼にとって占い師って厄介な存在だから狙われると思ったからです。狩人もいないしね。>スギナさん」
ほうれん草さん「わざと残される?どのような理由ででしょうか?>ビリジアンさん」
ピーマンさん「ただ、ビリジアンさん狂(というかザクさん村)なら、高い確率で明日PPですね。
きのう吊った葉緑素さんが狼、というのは、1−0のシチュエーションからして
ちょっと期待薄。というわけでビリジアンさんとザクさんの二択は確定。
きのうから今日にかけての発言を洗いますかね!!」
ザクさん「狂人には潜伏の可能性があるけどその場合でも真死亡、狂人潜伏、狼騙りの可能性もありますよっと>ピーマンさん」
スギナさん「なんで早死になんです?>ビリジアンさん」
まどりさん「霊能ローラーしちゃえばPPはなくなるし…
うーん」
ビリジアンさん「でも、わざと残されることもあるのかな?霊界に旅立つ瞬間まで頑張ろう。」
ザクさん「明日には5人。
つまりビリジアンさん狂人で狼2生存の場合はPP確定。
わたしとしては吊られるわけにはいかない」
ビリジアンさん「さてさて、自分は今日までの命かもなぁ。」
ピーマンさん×新能力者 ○真能力者
ピーマンさん「狂人は潜伏というチョイスがあります。新能力者にはそのチョイスはありえません。
>ザクさん」
ざっそうさん「基本的に迷った時は朝一で発言した人って決めてるだけなので、これといった理由はないです。ごめんなさい >ピーマンさん」
まどりさん「初日CO短絡的かなぁ…?
たしかに9人村よりはメリット少ないしデメリットもあるけど
霊能対抗で狼はほぼ出ないだろうから狂人わかりやすいし、
グレランの精度も上がる、狼視点でもどちらが狂かわからず混乱する
とかあると思うんですが…」
ピーマンさん「っと、失礼。「いつもなら朝一最初の発言者に」ですね。>ざっそうさん」
スギナさん「自分も微理事安さんの占い判定了解です。
霊能COないあたり吊ったか食われたか…

狂人が出にくくなったちゃあ出にくくなったのかな?」
ほうれん草さん「霊能の方は・・・でませんか」
ビリジアンさん「自分としては当然ザクさん吊りを推しです。」
ザクさん「1-0なら死亡3人のうちに霊能&占いor狂人だから生き残ってるのが占いか狂人かは5分じゃない?信頼度高めについて詳しくお願いします>ピーマンさん」
ピーマンさん「ちなみに【ざっそうさん】
>葉緑素さんに投票しました。
とありますが、1回目の投票でピーマンに投票した理由は無いですか?」
アースさん「1−0なら真が強めだけど・・・
○と噛みがかぶってるのが厄介ですね
●吊りでも占い噛みで5人グレーだ・・・」
ほうれん草さん「ビリジアンさんのCO確認しました」
ピーマンさん「7人発言かな? 1−0の占い黒判定了解です。
霊能も居ないとなると、キャスト的にはそこそこ信頼度高めですね、占いは」
アースさん「狂人さん騙らないのかー
で、安定の初日www」
さん「ビリジアンさんからザクさんへ●判定が出てますね
で、霊能は居ないのですか…?」
ザクさん「1COでわたしに●ね。
とりあえず村人CO」
ほうれん草さん「おはようございます 葉緑素さんの投票しました 理由は初日にCOというのが短絡的だったかな?と思ったからです」
まどりさん「あらー、エメラルドさん占いだったのかー」
ピーマンさん「投票はビリジアンさんにしました。
>「狂人の件もあるし、霊能さんも潜伏が希望かなあ? 本人に任せるけど。」
>「まったくCOが無いのか…。みんな同じ色だし、見分けるのが大変だ。」
この2発言の微妙なズレに違和感がありました。潜伏希望垂bOが出ていない事は
既に認識済みであるのに、COが無いことに対する感嘆(?)を述べている。
なんとなく水増しのような印象があってチョイスしました。2回目も継続です。

2回目の票変えは、ざっそうさんのピーマン→葉緑素さんですね。
・ざっそうさんは吊り候補ではなかったので生き残りの意味合いは無し。
・ピーマン(私)が狼ではないので味方切りの解除という意味合いもなし
 (まぁ仮に私=ざっそうラインでも、吊り候補外だったから票変えするわきゃないか)
・ざっそうさんが占いで、ほうれんそうさんorビリジアンさんを開幕に占ったから
 葉緑素さんに切り替えた、はありえる。特に今回、ほうれんそうさん・ビリジアンさん
 ともに葉緑素さんに投票しているので、変えるならここしかないはず。」
ざっそうさん「おはようございます。
葉緑素さんに投票しました。いつもなら朝一最初の発言者にいれるんですが、割れたのでCO希望していた葉緑素さんにしました。」
アースさん「げぇっ!噛まれた!
お疲れ様ですー」
さんおはようございます
昨日はほうれん草さんに投票しました
単純に発言が一番少なかったからです
おそらく、占い対象にはなり難いでしょうし
村人だった場合SG要員として噛まれない可能性も高い
さらに、最後まで残ると判断に困る
ということで吊るなら初日の内に吊った方が良いかなと思いました
ビリジアンさんおはようございます。
昨日の投票は葉緑素さんに。
霊能COを促していたあたり、少なくとも霊能さんはないのかなと思って。
そして占いCOです。
1日目はエメラルドさんを占い○ 村人さんでした。
占い理由は最後にずざーってきたのが印象に残ったのと、
キラキラしていたので目を奪われたので。

2日目、ザクさんを占って● 人狼でした。
占い理由。
一人だけ仮想のものだから…、というのは冗談で。
10人村の特徴を話していた割に、噛み時間のあたりの認識が
甘めなのかなと思ったので。
それを装ったのかなーってね。
ザクさん「おはようございます。
投票はビリジアンさんへ。
発言が消極的なのがほうれん草さん、ざっそうさん、ビリジアンさん。
で、その中で
◆ビリジアンさん 「グレランですねぇ。占いさんと霊能さんにあてないようにしないと…。」
「狼を狙う」ではなく「能力者を吊らない」発言のひっかかったビリジアンさんを選択。
再投票でも決勝対象だったため引き続き投票。

上記の3人とも消極的ながらも短文発言はしっかりしているところが逆に引っかかる。
いつもはステルス狙いは正直情報を得られないところをふるい落として終盤局面に備える
意味合いが強いんだけど今回は上記の3人の誰かは狼だと思って本気の狙い撃ち」
まどりさん「アースさんおつかれさまですー」
スギナさん「おはようございますー。
一応投票理由をば。

投票先:ほうれん草さん
投票理由:会話が少なく感じたためです。」
3日目の朝となりました。(12/05/04 23:03:57)
エメラルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エメラルドさんを狙います。
ザクさんの遠吠え「お、意見の一致。んでは時間ちょいすぎにエメラルドさんいきまする」
ざっそうさんの遠吠え「タイミングはおまかせー」
ざっそうさんの遠吠え「OK」
ざっそうさんの遠吠え「ただまぁ、お任せします」
ザクさんの遠吠え「エメラルドさん噛んでもよかですか」
まどりさん「(´・ω・`)」
スギナさんの独り言「最善で狼1、狂1。
最悪で占いか霊能が死亡。
他は狂人か村人死亡だから村人<狂人で悪いのか。」
ざっそうさんの遠吠え「個人的にはエメラルドさんかなー。指摘が今後も強くきそうだから」
まどりさん「茶さんにしましょう!」
ザクさんの遠吠え「んー、エメラルドさんか茶さんの二択だなぁ。どっちにするか」
まどりさん「◆茶さんの独り言 「んー、良いや
即席で騙るとろくなことにならないし…(・ω・`)」
占い1COの予感」
まどりさん「ごめん、霊能は初日先生がうだっていきました・・・
村がんばってー!」
さんの独り言「んー、良いや
即席で騙るとろくなことにならないし…(・ω・`)」
ざっそうさんの遠吠え「こちらも潜伏予定。ただ動きがないようだったらどうしようかとも思ってます」
ほうれん草さんの独り言「難しいなぁ・・・ さて、COはどうなるのかな?」
ビリジアンさんの独り言「霊界の葉緑素さん。霊能だったらごめんなさい。」
ざっそうさんの遠吠え「気付いてくれると願いたいかな。今度の噛みはそちらがどぞ」
まどりさん「移さなくてよかった ほんとうつさなくてよかった
あれ、占いっぽいよね、移すの待ってみようと思ってほんとよかった」
ザクさんの遠吠え「わたしは引き続き潜伏の予定でありんす」
ほうれん草さんの独り言「むぅ、残ったか 釣られると思ってたがな・・・  」
ビリジアンさんの独り言「みっけた。」
ザクさんを占います。
ざっそうさんの独り言「さて、どうしてこうかな」
スギナさんの独り言「葉緑素さん吊られたか―。
個人的に会話の少ないほうれん草さんが怪しいと思うんだけどなぁ…」
エメラルドさんの独り言「ざっそうさんだけが変更。うーん、なぜだ。狂か。
それとも能力者のカムフラか。でもそれ噛むフラなのよね。」
ザクさんの遠吠え「さて、昼会話で狂人に騙りしてねってパス送ってみたけど受け取ってくれたかしら」
さんの独り言「む…コレは騙った方が良いか?」
まどりさん「占い予想は当たってた!」
ざっそうさんの遠吠え「時間ジャストに噛んだつもりだったんだけどなぁ・・・」
まどりさん「なるほど、」
ビリジアンさんの独り言「た、たすかった。」
エメラルドさんの独り言「ほうれん草さんが若干ステルスか。」
2日目の夜となりました。(12/05/04 22:58:45)
葉緑素さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピーマンさん0 票投票先 → ビリジアンさん
ビリジアンさん2 票投票先 → 葉緑素さん
ほうれん草さん2 票投票先 → 葉緑素さん
ざっそうさん0 票投票先 → 葉緑素さん
スギナさん1 票投票先 → ほうれん草さん
葉緑素さん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ほうれん草さん
ザクさん0 票投票先 → ビリジアンさん
エメラルドさん0 票投票先 → スギナさん
葉緑素さんの独り言「吊られても役職吊られないってことならいいしなー」
エメラルドさんの独り言「スギナ=ピーマンがラインだったら私噛まれそうだなw」
ビリジアンさんの独り言「とはいいつつも、ここは霊能の目が弱い葉緑素さんだよなぁ…。」
ザクさんの独り言「◆ザクさん 「10人いると霊能が初日にでて確定させて霊能噛み安定に誘うか占い探しをさせるかの2択が使えないのが大きなデメリットだね。
占いは狂人が騙ってくれることを考えると霊能噛みが大安定になるから
>葉緑素さん」
とりあえず狂人に騙りまかせたってパス送ってみた」
さんの独り言「ビリジアンさんかー
見返してみると確かにちょっぴり狼臭…
となると、票が動かせないな」
エメラルドさんの独り言「で、浮き票かぁ。でも変えないよ
2票の3人にはこれといって怪しいポイントはないし」
葉緑素さんの独り言「もう一度やって再投票だったらビジリアンさんに移す」
ビリジアンさんの独り言「げげん・・・」
エメラルドさんの独り言「意外にも0票。」
ほうれん草さんの独り言「訂正 俺釣られるクサいなぁ 草だk(ry」
さんの独り言「気になるのは、スギナさんと葉緑素さん…かな」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ピーマンさん1 票投票先 → ビリジアンさん
ビリジアンさん2 票投票先 → 葉緑素さん
ほうれん草さん2 票投票先 → 葉緑素さん
ざっそうさん0 票投票先 → ピーマンさん
スギナさん1 票投票先 → ほうれん草さん
葉緑素さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ほうれん草さん
ザクさん0 票投票先 → ビリジアンさん
エメラルドさん0 票投票先 → スギナさん
ほうれん草さんの独り言「釣られるかなぁ・・・発言がちょっとアレだったな 失敗」
ほうれん草さんの独り言「葉緑素さんクサいなぁ・・・ 草だけに」
エメラルドさんの独り言「朝遅かったから様子見疑いで投票されるかな?
まあ、それはそれでよし。」
葉緑素さんの独り言「みどりばっかでわかりにくいなーw」
葉緑素さん「食われて占い保護っていうのは結構占いさがしにくる狼もいるから9人村でも怖いと個人的に思うけど、個人的に」
ザクさん「この時間からCOもないだろうし潜伏or初日だね。
明日の朝一COの動きに期待しつつグレランか」
さん「フム、なるほど…9人と10人ではだいぶ変わってくるんですねぇ」
ざっそうさん「2/9ならまぁ当らないと願いつつグレランだねぇ」
ピーマンさん「あ、いまさらですが明日はCO必須ですからね!!
朝一で、なるべく「強く発言」でお願いします。」
ビリジアンさん「グレランですねぇ。占いさんと霊能さんにあてないようにしないと…。」
葉緑素さん「なるほど、ありがとう>ザクさん、ピーマンさん
確かに9人村よりはうまみがないね」
さんの独り言「まぁ、私も村側だったら霊能初日COは反対なんだけどねw」
エメラルドさん「つーわけで、占い霊能さんはともに生き残って明日COするのが目下の命題ということですね
心してグレランしましょう(噛みは防げませんけど」
ほうれん草さん「私も潜伏希望ですかねー となるとグレランか・・・」
スギナさん「自分も潜伏希望ー。
序盤から不利になりたくないw」
ざっそうさん「色同じ過ぎて見分けしづれぇw」
ピーマンさん「と、みんな同じ観点のツッコミを入れてたw (長文はこれだから・・・」
ざっそうさん「現状だと潜伏安定じゃないかなー。というわけで、私は潜伏希望かな」
葉緑素さん「え、あ、ほんとだ
ごめん、緑多くて見逃したww>茶さん」
ビリジアンさん「まったくCOが無いのか…。みんな同じ色だし、見分けるのが大変だ。」
ピーマンさん>葉緑素さん
10人村の開幕霊能COは村に不利かと思っています。
確証があるわけではないですが一応論拠はあり。

狩人の居ない村での霊能COは、「食われて占い保護」の意味合いを
強く持っているのですが、10人村の場合は狂人がいる、つまり占い師に過度の
期待・信頼を寄せることができないので、霊能が犬死になる可能性があると思うのです。
9人村の場合、狼と比べて命の「安い」狂人がおらず、仮に出てきても狼の語りとなるため、
人外側にリスクを負わせることができるという点で、霊能COは有効と思いますが
ザクさん「10人いると霊能が初日にでて確定させて霊能噛み安定に誘うか占い探しをさせるかの2択が使えないのが大きなデメリットだね。
占いは狂人が騙ってくれることを考えると霊能噛みが大安定になるから
>葉緑素さん」
スギナさん「これで全員ランして占いor霊能吊っても嫌だしねー。
ただの引張であることを願おう」
さん「いや、私も希望してますからw>葉緑素さん」
ほうれん草さんの独り言「なんかしゃべってみようと思ったら的外れだったよ・・・本番は緊張するなあ><」
ビリジアンさん「初日さんが持って行ってるとかありませんように…。」
葉緑素さん「うーむ、霊能CO希望は私だけか・・・
出るのも悪くないと思うんだがなあ
明日出るなら朝一でってことかね」
エメラルドさん「霊能1COだったらほぼ真、なのはいいんですけど狼にとってもここ噛んで置けば白減らせるし狂噛んじゃう恐れもないので有利な気がするんですよね
占い保護のイミもあるとはいえ真狂で2COになったらその場で決め打つ必要も出てきたりしますし」
ビリジアンさんの独り言「全員同じ色だと見難いw」
さん「んーと、霊能者さんも明日COのつもりかな?
そうなると全員でのランになるけど…もし、引っ張ってるのなら残り3分くらいは残して欲しいな」
ビリジアンさん「狂人の件もあるし、霊能さんも潜伏が希望かなあ? 本人に任せるけど。」
葉緑素さん「狂人が出ても人外露呈あるし私は悪くないと思うんだけど
まあこればっかりは五分だし霊能の判断に任せるけどね」
ザクさん「ほほー。初日から制限前に噛んできてるのね。把握した>葉緑素さん」
ざっそうさん「狩人いない分護れないしね。どうでるかなぁ」
スギナさん「今日COしても噛まれそうだからねー。
まあいなければいないでグレランにするしかないけど」
葉緑素さん「夜明けの出る前の残り30秒くらいだったと思うよ>噛み」
ザクさん「10人村は狂人がいるから一概に初日CO確定が安定とも言えないんだよねぇ。
霊能の判断に任せる」
ほうれん草さん「しかしほえる数は初日ですし必然的に多くなるのでは? また数などは自由にいじれるので論議する意味はあるのでしょうか?」
エメラルドさん「一巡COなし確認しましたー
こうなると霊能COの有無が議題に上ることになりますが
個人的には霊能さんも占いさんと同じく明日COを希望したいですね」
ザクさん「CO無し、と。
自分の発言順番を見た感じだと噛みは制限時間ジャスト当たりだったのかな」
ざっそうさん「COなしかー」
ピーマンさん「さて、占いCOは無い模様ですので、次の話題でしょうかね。
霊能CO希望者はいますか?
個人的には潜伏希望ですが、グレランに自信の無い人は出るのもやむなしと思います」
さん「おっと、全員発言したようですね
COは無しですか、では霊能者さんに出てきてもらいましょうか」
葉緑素さん「まだ結構残ってたしね
吠え数多かったからちょっと騙りも気になるけどあの早噛みならそれの相談かも」
さんそして、お茶が一杯多かった…
葉緑素さん「一通り確認したかな?で、COはなしー
それじゃあ、霊能COについてだけど個人的には出てほしい。
特に出るのにデメリットもないと思うし、メリットの方が大きく感じる」
ビリジアンさん「早かったですねー。びっくり!」
ピーマンさん「エメラルドさんで9人目。
と、プチ早食いでしたねぇ。」
エメラルドさん「エメラルドはご存知のとおり緑色の宝石ですね。
プロフにも書きましたが5月の誕生石となっています。ちなみに私は5月じゃないですよ。
石言葉は「幸福」「幸運」「希望」「安定」が挙げられていますね。
10人村はちょっと村人不利な人数ですが、幸運に期待して希望を捨てずに行きましょう!

情報はありません。」
さんしまった、1段目ずれるの忘れてた…
スギナさん「おはようございます、スギナです。
春先になると土手にどこからともなく生えます。

実はツクシと姉弟だったりします。」
ザクさん「おはようございます。
ザクTは何故か旧ザクと呼ばれ一般的にザクというとザクUを指します。これ常識。
で、赤く塗られた3倍速のアイツですが昔のOVA特典映像かなにかの解説によると
カスタム化だけでなく敵を撃墜時にキックで反動をつけることによりスピードを上げるという
なかなかにねーよwwwwといいたくなる解説でした。

狩人なしの人数なので占いさんは初日は●引きでない限り潜伏がセオリーなのでお気をつけを。

わたしからの情報はありませんよっと」
ほうれん草さん「おはようございます ゆでられるのは実は嫌いです 鉄分抜けますので」
ざっそうさん「おはようございます。いつも狩られるサイドのざっそうです。最近は虫も大量にわき、私も迷惑してます」
さん「∧_∧
( ´・ω・) まぁ、みなさん、とりあえず落ち着いて…お茶が入りましたよ
( つ旦O
と_)_) ≡ 旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~」
葉緑素さん「噛みはやいな!」
ビリジアンさん「おはようございます。
ビリジアンです。
子供のころに使っていた絵の具セットの緑が
なぜか「緑」ではなく「ビリジアン」でした。
子供心に「ビリジアン」ってなんだろうと思ったものです。
今でもよくわかっていませんが。」
葉緑素さん「おはようございます、葉緑素です。
別名クロロフィルです。
「ようりょくそ」って言い辛くないですか?言い辛いですよね!
さて、10人村ですねー。COはお気をつけて。」
ピーマンさん「おはようございます。
独特の苦みが子供たちに大不評のピーマンです。
中の人もご多分にもれず子供のころは「食えなくはない」程度に苦手でした。
今でもあまり好んで食べるほどのものではありません。が、料理しだいでは
マッチするものも見出せるようになったのだから舌が変わったんでしょうね。
あの頃にはもう戻れないもう帰れない、そんなダグラムな日々。

10人村。村人には厳しい人数です。気を引き締めてまいりましょう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(12/05/04 22:41:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ザクさんの遠吠え「名前的にいきなり占われそうだなぁ」
ざっそうさんの遠吠え「あいあい」
ザクさんの遠吠え「とりあえず挨拶文は用意済なので相方のお好きなタイミングで噛みどーぞん」
ざっそうさんの遠吠え「まぁ、楽しんでいきましょ」
さんの独り言「んー、たまには潜伏してみるか…」
ビリジアンさんの独り言「ええと、狩人さんいないから●ひくまで潜伏がいいのかな?」
ザクさんの遠吠え「ういうい、了解」
ざっそうさんの遠吠え「こちらも潜伏。ただ占い名指しされたら仕方ないから騙るかな」
ざっそうさんの遠吠え「せやね。状況によりけり騙るしかないかなぁ」
ザクさんの遠吠え「まーわたしはとりあえず潜伏かなぁ」
ざっそうさんの遠吠え「とりあえずCO様子見して」
ザクさんの遠吠え「狩人無しだから初日は潜伏が基本だねぇ。
騙るならCOの必然性出すために●特攻しかないけど」
ピーマンさんの独り言「まぁエメラルドさんはアッーの人だろうなぁw」
エメラルドさんの独り言「村人。久々だしちょうどいいかな?」
ビリジアンさんの独り言「ふむー。村人かぁ。」
ざっそうさんの遠吠え「やるからには勝ちたいけど、おもしろくもしたいねw」
ざっそうさんの遠吠え「さて、相方さんや、どんな感じでいく?」
ザクさんの遠吠え「よろしくですー。さて狂人あり狩人無し。
どう動きますかねー」
エメラルドさんを占います。
ほうれん草さんの独り言「さて、ログアウトの仕方が分からずに私が誰だか既にばればれな訳ですが まぁ、支障はないでしょう 下手ですし」
ビリジアンさんの独り言「うへえ、占い師だあ。初占いです。頑張ろう。」
ざっそうさんの遠吠え「狼久しぶりすぎるなぁw」
スギナさんの独り言「さて開始だ…
ドキドキ。」
葉緑素さんの独り言「むらー
すごく・・・みどりです・・・」
さんの独り言「久しぶりの狂人キター」
ざっそうさんの遠吠え「狼だー」
ザクさんの遠吠え「ぎゃおん」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂1 狩0 共0 狐0 の 10人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/05/04 22:36:33)
ゲームマスター「ずざー改めエメラルドさん了解! では今度こそ開始です」
エメラルドさん「準備おっけーですです」
ゲームマスター「危なかった、スレへの開始報告の準備を後回しにしてたらスルーしてたw
というわけでずざーさん、準備ができたらひとことお願いします。整い次第開始します。」
ずざーさん」は「エメラルドさん」に改名しました。
ビリジアンさん「滑り込みさんいらっしゃい〜」
ゲームマスター「ウワーアォ。開始直前滑り込みいらっさーい!!」
エメラルドさん「よろしくおねがいしまーす」
さん「ここですべりこみキターw」
エメラルドさん「間に合った!」
ずざーさん」が村へやってきました。(12/05/04 22:33:19)
ゲームマスター「はい、これにて全員の更新を確認しました。開始しますよ!」
ゲームマスター「っと、スギナさんおかえりなさい!」
ゲームマスター「時間となりましたが、スギナさんが席をはずしているのでもうしばらくお待ちください。
5分程度待っても復帰しないようであれば、残念ですがキックして開始します」
スギナさん「すみません戻りました」
ビリジアンさん「今のうちにトイレに行って来よう。」
葉緑素さん「滑り込みはいるかなー?ワクワク」
仮ミドリさん」は「さん」に改名しました。
ゲームマスター「復帰。開始人数は揃ってますね。
・・・っとと、スギナさん了解です。といっても3分程度なら待てますよー」
かりぐりーんさん」は「ザクさん」に改名しました。
ザクさん「こんばんはー」
かりぐりーんさん」が村へやってきました。(12/05/04 22:25:50)
スギナさん「ちょいと時間間に合わないかもです…
3分で来なかったら蹴ってください(泣
すみません」
かりみどりさん」は「葉緑素さん」に改名しました。
葉緑素さん「こんばんはー」
さん「こんばんわー」
仮ミドリさん」が村へやってきました。(12/05/04 22:20:10)
かりみどりさん」が村へやってきました。(12/05/04 22:20:08)
スギナさん「こんばんは〜」
スギナさん」が村へやってきました。(12/05/04 22:14:51)
ざっそうさん「よろしくー」
ざっそうさん」が村へやってきました。(12/05/04 22:11:53)
ほうれん草さん「こんばんわだよー」
カルマさん」は「ほうれん草さん」に改名しました。
カルマさん」が村へやってきました。(12/05/04 22:08:39)
ビリジアンさん「こんばんは。」
ビリジアンさん」が村へやってきました。(12/05/04 22:03:11)
ゲームマスター「では30分後に。」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 みどりの日なので緑アイコンで緑の村 〜 1024番地★
【開始時間】 22:30〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 最長で24:00予定
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toki.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1304337758/7」
ピーマンさん」★が村へやってきました。(12/05/04 21:59:23)
戻る