ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
にっぽんいちぃぃぃぃぃ!
 
富士山
WRINEさん
[狂 人]
(生存中)
よろしくです
 
カルデラ
木春さん
[霊能者]
(生存中)

 
グラビモス
クロノスさん
[村 人]
(死 亡)

 
ヴェスヴィオ
たけいさん
[人 狼]
(死 亡)

 
硫化硫黄
硫化硫黄さん
[村 人]
(死 亡)
主任の愛称で慕われてます
 
ウラガンキン
支援さん
[村 人]
(生存中)

 
火山(自称)
けるさん
[占い師]
(死 亡)

 
シラス台地
くるくるさん
[人 狼]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
今日も採掘!
 
ピッケル
カルマさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 火山の村 〜 1025番地★
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分))
火山(自称)さん「みなさまおつかれさまですー。」
富士山さん「ログ読んでる間に解散してた(・ω・`)
それではみなさま、おやすみなさいましー」
グラビモスさん「それでは自分もそろそろ失礼しますー
お疲れ様でした、また次回もご指導と処刑をお願いしますw」
グラビモスさん「自分もでかいメタ発言しちゃいましたし…
その点はほんとすみませんでした」
カルデラさん「さてそれでは皆さん落ちるようなので私も落ちます
原稿やらないと…(」
シラス台地さん「ではお疲れ様でしたー
また次回もよろしくですー」
火山(自称)さん「おつかれさまですー。」
ヴェスヴィオさん「P.S.明日も建てるぞー!」
シラス台地さん「いや、言ってしまうのはしょうがないですw
前回の話ばかりしてるわけでもありませんし、
メンツもかわらないので、どうしてもそういう流れになるわけですし」
ヴェスヴィオさん「ではこの辺で私も失礼します。
自分もちょっとメタ発言が多かった事に反省しつつ、みなさんお休みなさい!」
グラビモスさん「明日はOFFなので一日中大丈夫です!
…がネトゲに走る予感ww」
ピッケルさん「あ、明日は僕はリアルの都合で参加不可能です 皆さんがんばってくださいね! それでは良い夜をー」
火山(自称)さん「すみませんでした。>前の村発言
新しい方もいるのを考えた発言すべきでした…。」
カルデラさん「ですねー。ここにお邪魔するのも、人狼自体も久々ですw 二ヶ月くらい人狼やってなかった気がする…狩人いないルールはそれ以上に久々だから霊能COタイミングどうしようかと慌ててました^^;;;」
グラビモスさん「自分もこれ以上はきついですねー
ガンキンさんお疲れ様でした」
ピッケルさん「僕もそろそろ落ちますよー 昼間の発言についてもっと勉強しなくては・・・」
硫化硫黄さん「さすがに時間的に難しいかな、こっちも落ちます。おつかれさまでしたー」
ヴェスヴィオさん「というか木春さんお久しぶり?」
シラス台地さん「僕も前回の村がなんなのかわからず、それについては何の反応もできなかったw」
グラビモスさん「希望無→希望無→村人(昨日のアドバイスを生かすため)→希望無
で全部村人でしたぬー」
ヴェスヴィオさん「さて、さすがに3回戦は厳しいかしら。私も今夜はもうあまり積極的ではないですがw
希望があれば建てます」
ウラガンキンさん「んではこれにて失礼を。お疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
シラス台地さん「初日の能力者候補は、グラビモス>ウラガンキン=富士山でみてたのです。
狂人しかカスってない。レーダーが弱まってきている。」
カルデラさん「前村いなかったからデジャブとかそのくだりが全くわからなくてちんぷんかんぷんしながらログ読んでた(」
火山(自称)さん「あ、今回希望なしだったような」
カルデラさん「村人希望出したら霊能引いた俺が通りますよっと」
ウラガンキンさん「とりあえず狼と狂人をスルーして村人吊りの大戦犯にならなくて良かった!
カルマさん流石!ありがとう!」
グラビモスさん「ふむ、二日目夜の会話見てきたけど能力持ちに見られてたのかw
四村連続村人なのにー…」
富士山さん「あー、最後のウラガンさん疑い発言は蛇足だったか…やっぱ難しいな、加減が(・ω・`)」
火山(自称)さん「予定調和のように死んだわーw」
シラス台地さん「しかし相変わらず狼弱いなぁぼくは」
ヴェスヴィオさん「いや、けるさんGJですよホント。
前の村といい、一日の議論で確実に狼当ててるんですから」
硫化硫黄さん「展開が似すぎて笑ってたけどね」
ピッケルさん「たしかに占いさんの引きはよかったですよねw」
ウラガンキンさん「んだね、シラスさんヒットはなかなかに神ポイントだと思う」
カルデラさん「シラス台地さんノーマークだったから占いさんが●引いてくれなかったらキツかったなー」
富士山さん「こちらこそ、うまく狂人アピールできてなくて申し訳ない」
ヴェスヴィオさん「富士さん狂人の目は考えなくもなかったんですが(占い投票があったので)、
ウラガンさんに矛先向けたところで「あ、やっぱ村か」と思って投票。
ダメダメですのう・・・」
ウラガンキンさん「ごめんね、カルマさん。
でも勝ったから許してね(ハート」
カルデラさん「久々にやったら最後グレスケドンピシャリ・・・」
ウラガンキンさん「いぁ、まさか狼が素直に「前回は占いに投票したことが○アピになったよねー(チラッ」なんて誘いに乗ってくるとは思わず。
占いに投票させないための鎖のつもりだったんだけど・・・。
今回はなんか2回ともたけいさんを嵌めようとして失敗してるなぁ」
シラス台地さん「いやどうしようもないことですw」
ヴェスヴィオさん「ここで変えたら明日の吊りが見えると思ったので
(村視点ではLWっぽいので下手に生き残る理由が無い)、
頑張って続投しちゃいました・・・失敗でした。ゴメンナサイ
>狂人、相方」
火山(自称)さん「勝因は初日先生が村人だったことですかねw」
シラス台地さん「狂人が狼を殺したきゃぁあ((((;゚Д゚))))」
富士山さん「お疲れ様でした〜」
ピッケルさん「内容の薄い発言ばかりで惑わしてしまった用で申し訳ないです・・・>ウラガンキンさん」
グラビモスさん「また二日目で死んだー!www」
ピッケルさん「おつでしたー」
富士山さん「って、えぇぇぇぇ!?
てっきり変えなかったから、狼じゃないのかと思ったのに…orz」
グラビモスさん「お疲れ様でしたー!」
ウラガンキンさん「あっぶね、ピッケルさん吊ってたらPPだったのか。
大戦犯になるところだった・・・」
カルデラさん「人狼やるの2ヶ月ぐらいぶりだからただでさえ緊張してんのに役持ちだったから心臓バクバクで死にそうだった()」
硫化硫黄さん「今回は早かったなー」
火山(自称)さん「また占いでまた似た展開で…どうしろとw」
硫化硫黄さん「ねw」
硫化硫黄さん「おつかれさま」
ヴェスヴィオさん「ってなにこの内訳w 占狂が同じじゃーん!!」
ウラガンキンさん「お疲れ様でしたー」
火山(自称)さん「おつかれさまですー」
カルデラさん「お疲れ様ですー!!
おぉー珍しく推理当たってた」
シラス台地さん「おつかれさまですー」
ヴェスヴィオさん「おつかれさまでしたー」
カルデラさん「ウラガンキンさん狼だったら無理っすー
勝てないっすー」
「村 人」の勝利です!(12/05/05 01:32:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ヴェスヴィオさん2 票投票先 → 富士山さん
ピッケルさん1 票投票先 → ヴェスヴィオさん
ウラガンキンさん1 票投票先 → ピッケルさん
富士山さん1 票投票先 → ウラガンキンさん
カルデラさん0 票投票先 → ヴェスヴィオさん
富士山さんの独り言「んー、変えるか…?」
富士山さんの独り言「…変えてこないとはどういうことだ?」
けるさん「なんかさー、初日の投票が自分と人外3人で4票で吊ってるんだよねorz」
ウラガンキンさんの独り言「次も決勝票行使しないならヴェスさん吊るよん」
ヴェスヴィオさんの独り言「ウラガンさんが変えるリスクはあるけど、だからってまだ変えられません。」
硫化硫黄さん「これはどう流れるかなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ヴェスヴィオさん2 票投票先 → 富士山さん
ピッケルさん2 票投票先 → ヴェスヴィオさん
ウラガンキンさん0 票投票先 → ピッケルさん
富士山さん1 票投票先 → ピッケルさん
カルデラさん0 票投票先 → ヴェスヴィオさん
けるさん「そう、富士山さんは間違ってる!ウェスさんに変えるんだ!」
富士山さんの独り言「あれ、もしかして間違えたか…?」
ヴェスヴィオさんの独り言「ここで生き残って、富士さん食うという奇策も無くはないけど、
カルデラさん・ウラガンさんもこの程度の奇策は見破ってきそうw
なので食いはこの二択です。」
くるくるさん「おやおや」
硫化硫黄さん「トイレから戻ってきたらなんか微妙な状況だな」
ヴェスヴィオさんの独り言「2回は変えません。3回目になったら考える。」
けるさん「あ、やばい。」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ヴェスヴィオさん2 票投票先 → 富士山さん
ピッケルさん2 票投票先 → ヴェスヴィオさん
ウラガンキンさん0 票投票先 → ピッケルさん
富士山さん1 票投票先 → ピッケルさん
カルデラさん0 票投票先 → ヴェスヴィオさん
けるさん「吊り富士山さんかなぁ。食われはカルデラさんかな・・・?」
クロノスさん「ですねー。
それで占い消えると厳しいですし。」
ウラガンキンさんの独り言「現時点のグレスケ
ピッケルさん>=ヴェスさん>富士山さん」
ヴェスヴィオさんの独り言「あ、投票は富士さんですよ。念のため。」
けるさん「でもまあ、初日先生が持って行かなくてよかったよ!」
富士山さんの独り言「狼吊られないと良いけどなー」
ウラガンキンさんの独り言「なーんか決勝票もちで最終日に残されそうな嫌な予感がヒシヒシするぜぇ」
ヴェスヴィオさんの独り言「うーん、あえての「大冒険」があっさり看破されてるなぁ。相方、申し訳ない」
クロノスさん「犠牲確定ですねわかりますw」
けるさん「おちつきなよー。クロノスさんは今回はつられたんでなくてモグモグされたんだよ!」
ピッケルさん「初日の段階ではたしかに疑ってしまいましたが・・・
火山さんの占いなどから結果的に白だと判断させていただきました 」
ヴェスヴィオさん「大冒険というのはまぁ、私がSGになるという意味合いも含んでいます。
(現状その通りになっていますが)>カルデラさん
富士山さんと同じ投票になったのは意外でしたが」
富士山さん「ちなみに、わたくしはウラガンキンさんの「能力者予想」もちょっと疑いポイントだと思ってます」
ウラガンキンさん「初日にわたしに投票したピッケルさんまでわたしを真っ白っていうのね。
便乗疑いたくなるわん」
ウラガンキンさん「富士山さんの場合は昨日の昼の時点でPP回避の観点(失礼な言い方をすれば先延ばしだと思うけど)で火山さんを選びたい的な宣言をしてたし投票に不自然さはないんだよね」
クロノスさん「…もう二日目で自分を吊る村でいいんじゃないかな、2回戦目の村w
と、悲しいことを言ってみる」
ヴェスヴィオさん「え、私の霊能COに対する態度ってそんなでしたっけ?
・・・と思い過去ログ確認。あー、確かにあまり否定的な発言じゃなかったですね。
ちょっとメタが入ってしまって申し訳ないのですが、私の中では、
「否定論は強まっていたはずなので事こまかに言及せずともよいでしょ」
というニュアンスを込めたつもりでした。>カルデラさん」
富士山さん「わたくしも同じ理由で投票しているので言わせていただきますが>ウラガンキンさん
早さよりも、『わざわざ発言した』ことがわたくしには引っかかりました」
ピッケルさん「今までの発言からみてウラガンキンさんが真っ白に見えるのですが、周りにも同じように見えていますよね?
そうなると、カルデラさんよりも今日さきにウラガンキンさんが食べられると言うことはないでしょうか?」
けるさん「会話でなんとなくウラガンさんとヴェスヴィオさんかあがって、投票からウラガンさん選んだらはずれだったよ!」
カルデラさん「昨日の投票結果、そして今日の投票理由を見る限りヴェスヴィオさんにはかなり危険な臭いを感じて仕方がありません。大事な局面を「大冒険」と表現してしまうのにもなんだか責任感を感じないので怖いです。遠吠え数や噛みタイミング、夜明け後の発言タイミングなど、夜関連にネタにやたら固執しているのもどうなんでしょう」
ウラガンキンさん「ん、とりあえず了解>ヴェスさん」
ウラガンキンさん「シラスさんの発言に矛盾がないのもまぁセオリ−通りのPP危険性の訴えだったわけで信頼マイナスとまではいかないまでもプラスに働く何かがあったとは思えないし」
ヴェスヴィオさん「はい。まぁ速さだけでなく、「それに言及した」こと自体も危険を感じていました。
(ハズレだったのでちょっと恥ずかしいけど)>ウラガンキンさん」
カルデラさん「とりあえず今日の夜にでも僕喰われると思うんでグレスケ。

ヴェスヴィオ>富士山≧ピッケル>>>ウラガンキン(敬称略)

ヴェスヴィオさんは最初村かと思ったんですが
昨日言ったように「霊能COについて肯定も否定もなく、出たければどうぞと促す」で留まっていたこと。
富士山さんはヴェスヴィオさんと逆で最初黒っぽく見えたのに段々わからなくなってきた…が、
場を掴むのが上手な玄人狼のようにも見えてしまいます。
ピッケルさんは連日通じてややステ気味。あまり中身の無い発言が目立ちますが前者二名と比較すると情報量の少ない村に感じます。
ウラガンキンさんは発言内容的にかなり村目で感じています」
けるさん「投票内容よりも日中の会話を見ていたからねぇ」
ヴェスヴィオさん「さて、各位に問いたいですが、昨日の投票の割れをどうみますか?
富士山さんと私が糾弾されるかな、と思っているのですが、何かないでしょうか」
けるさん「狂人の中の人も一緒だw」
ウラガンキンさん「ヴェスヴィオさんに突っ込みなんだけど、デジャヴュの反応が早すぎるって言っても2回目●はすでにわかってたことで初日の○と噛まれが一致してるのを見るだけの話だよね。
1CO占いを疑うのに十分な理由だと思った?」
クロノスさん「あいかわらず推理が冴えてますね…>けるさん」
ヴェスヴィオさん「うん、ウラガンさんは白目で見ます。
というか、火山さんが人外だった場合はウラガンさんが狼の筆頭候補でしたw」
けるさん「どっちにしろ結果を伝えることはできないんだけどね!w」
富士山さん「フム、私の推理は大ハズレだったということですか…(´・ω・`)」
けるさん「ヴェスヴィオさんとウラガンキンさんで悩んでたw」
ピッケルさん「霊能確認 とりあえず安心しました」
ウラガンキンさん「とりあえずわたしの村アピとしては昨日の朝一の時点で火山さん能力者の可能性について言及していたとおりメドをつけていたこと。

ぶっちゃけて言うとわたし狼なら初日に噛んでるってことですね」
ヴェスヴィオさん「ん、霊能了解です。ここで霊能が狂人でシラスさん○・・も警戒したけど、
この食いならそれは無いですね。外したには外したけど、よかった。」
硫化硫黄さん「いらっしゃーい」
けるさん「>ちょっと反応が早すぎるな
だって中の人一緒だもん。ふいたわw」
くるくるさん「お疲れさまですー
よくも占いおったなぁんばぁ!」
くるくるさん「狼だからステルスをするってのは、今は流行りませんねぇw
ステルス吊りは最後まで喋らない人が残っても困るから
村でもつっておけっていう意味合いくらいでしかないですねぇ。」
クロノスさん「お、けるさん噛まれた
まあそうだろうなぁ…」
ウラガンキンさん「おはようございます。
投票はシラス台地さんへ。

理由は昨日の朝一で発言しているとおり初日の時点で火山さんから能力臭があったこと。
富士山の言う「火山さん真なら吊っちゃっても狼狂人には確認のしようがなくPPにはならない」
発言は確かに一理ある。
けど結局は翌日には決め打ちになるわけで結論としては同じこと。
それなら自分の信じるほうを今日の時点で決め打つ方が吊り回数的にお得。

早噛みこないってことは正解のようだね

で、占い情報はまったくの0で残る情報は投票情報のみ。
で、初日はシラスさん0票で投票者は吊られ対象で情報まったく0。
昨日の火山さん投票者はシラスさんを除いてヴェスヴィオさんと富士山さん。
さて、狼なら普通に考えればラインを切るためにあえてシラスさんに入れるところだけど
今回は前回まったく同じパターンだったというちょっと特殊なメタ状況。
狼はどう動いてるのかね」
富士山さんおはようございます、みなさま
昨日は火山(自称)さんに投票しました
まぁ、昨日言ったPP回避の意味も無くは無いのですが
全村と同じCO状況というのが少し引っかかったのと
それを、わざわざ真っ先に自分で言っていたことですね
けるさん「やっぱりかよw」
ヴェスヴィオさん「あえて大冒険、火山(自称)さんに投票しました。

おとといの夜も若干早めの夜明けだったという感触でしたが、
そこで朝一をゲットしています。そしてその上に、続く発言がコレ。
 >「あれ、なんかディジャヴが…w」
ちょっと反応が早すぎるな、と。つまりこの占い、人狼の可能性があると思ったのです。
だからこそ、自分が選んて食ったグラビモスさんに白判定を出し、そして続くコメントで
それっぽくフォローしたのでは、と懸念しました。
また、シラスさんの論調にも、矛盾を感じさせる内容が無かったのも理由の一つです。

って、ちょっと驚き。富士山さんも火山さんに投票したんですねw
自分が言うのもアレですが、投票理由に期待です。

遠吠えの雰囲気では間違ったっぽいですけどね・・・
ま、それは能力者の生存状況を確認してからの話。ここでシラスさん吊ったのであれば、
潜伏狂人が飛び出さない限りPPは無いはずです。」
ピッケルさん「おはようございます 投票はしらすさんで 理由としては火山さんのCOが早いタイミングで行われていたので信用できると判断したからです」
カルデラさん霊能CO
シラス台地さん●

昨日の投票はシラス台地さんへ
理由は昨日の通り。二日目のログを見る限り火山さん真にしか見えませんでした。
そして結果はご覧の通り。
4日目の朝となりました。(12/05/05 01:12:13)
火山(自称)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火山(自称)さんを狙います。
カルデラさんの独り言「さーて俺噛むか占い噛むかどっちだ」
硫化硫黄さん「今のところ狼程発言が少ない、って傾向ないよねw」
くるくるさん「霊能食わぬなら占い噛みか」
ヴェスヴィオさんの遠吠え「あおーん」
クロノスさん「カルデラさんの読みすごいなぁ…
これは早めに終わりそうな予感」
くるくるさん「火山さん占いは予想できなかったなぁ。うむぅ。」
カルデラさんの独り言「初日ヴェスヴィオさんは村目かと思ったけど正直段々中身見えなくなってきた。富士山さんはその逆。昨日は場を掴むのが上手い玄人村に見えてきた。
ピッケルさんはメタ気味の推理込みだけど黒くも見えるかなー
ウラガンキンさんは一番村っぽい」
ヴェスヴィオさんの遠吠え「あおーん」
クロノスさん「自分は2回戦目で2日目死亡が確定事項なのだろうかw」
硫化硫黄さん「というか、配役かぶりすぎじゃない?w」
くるくるさん「狂人さんどう動くんであろう。
もうだいぶ動きづらいと思うがw」
火山(自称)さんの独り言「んー、切ってきてるのかなーって思ったけど。違うのか。」
くるくるさん「狂人さん生きてるのかぁー」
ヴェスヴィオさんの遠吠え「あおーん」
ウラガンキンさんを占います。
くるくるさん「たけいさんにあとは任せた!」
クロノスさん「くるくるさんお疲れ様です―」
カルデラさんの独り言「グレスケ。
ヴェスヴィオ>富士山≧ピッケル>ウラガンキン」
硫化硫黄さん「おつかれさまー」
くるくるさん「そうですKRKRです。」
クロノスさん「お、いい感じに人狼が処刑されたー」
ヴェスヴィオさんの遠吠え「ま、霊能は食わないのでカムフラはほどほどに、と」
ピッケルさんの独り言「割れたなぁ・・・・タイミング的に火山さんは信用できそうだけど・・・」
カルデラさんの独り言「前日処刑されたシラス台地さんは「人 狼」でした。

やるじゃん(AAry」
くるくるさん「うむつられた。お疲れさまです。」
クロノスさん「ふむ…
片方の可能性しか提示しない、つまり話の流れを固定して生き残ろうとする、って読んだんだろうなぁ…>くるくるさんの独り言」
ヴェスヴィオさんの遠吠え「相方乙。KRKRさんかなー?」
火山(自称)さんの独り言「いきのこったー。」
硫化硫黄さん「シラスさんの言い分正しいねw 殺されるかも知れないときに相手のこと考えるのも確かにないわ」
3日目の夜となりました。(12/05/05 01:06:23)
シラス台地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴェスヴィオさん0 票投票先 → 火山(自称)さん
ピッケルさん0 票投票先 → シラス台地さん
ウラガンキンさん0 票投票先 → シラス台地さん
富士山さん0 票投票先 → 火山(自称)さん
シラス台地さん4 票投票先 → 火山(自称)さん
火山(自称)さん3 票投票先 → シラス台地さん
カルデラさん0 票投票先 → シラス台地さん
ヴェスヴィオさんの独り言「あえて大冒険投票」
火山(自称)さんの独り言「前回のノリだと、今晩死ぬんだよね?w」
富士山さんの独り言「まぁ、自分は疑われても無問題な立場だしこっちかな」
シラス台地さんの独り言「◆火山(自称)さん  「占いの自分がこういう言い方はおかしいんだろうけど、片方のパターンのPPの危険性だけ示唆するのはどうなのよ?」

疑われた人が、なんで疑っている人の推理まで
代わりにしてあげなきゃいけないのよ。(´・ω・)」
クロノスさん「この書き方だとくるくるさん強勢、ってとこかー。」
火山(自称)さんの独り言「今のうちにトイレ行ってこよっと。」
硫化硫黄さん「うーん、けるさんが吊られる気がしてならないなぁ」
火山(自称)さんの独り言「まだ説得する時が弱いなあ。ああ、胃が痛いわぁ。というか、ほんとになんなのよ、このディジャヴw」
クロノスさん「これはまずい…
狼の思惑通りかな…?」
富士山さん「とりあえず、今日は自称さんとシラス台地さんのランですね」
シラス台地さん「PP回避を主張してはいけませんか?
目下のところ、自分が吊られることでまっさきに思い浮かぶ危険です。
私が吊られてはいけない理由の最大理由を、気づいてないかもしれない人に
知らせる行為ですよ。

もうひとつの視点は、あなたがちゃんと説明するべきで私がすることではありません。」
ヴェスヴィオさん「っと、火山さんの投票も硫化硫黄さんか。
仮に霊能が狂人だとしたら、火山orシラス、どっちかが人狼。
ってことは硫化硫黄さんはどう転んでも村人濃厚ですね。
と、あす以降につながる情報を残しておきます。投票はもう少し考えるよ。」
火山(自称)さん「狂人潜伏や霊能狂人、可能性として削れるものではないと思いますが?>シラス台地さん」
ピッケルさん「把握しました、稚拙な質問ですいません」
クロノスさん「ですねぇ…
自分は最悪のパターンと通常の予想で出しますが…」
ウラガンキンさん「得票が2票で吊られ候補2位だったってことです>次点」
火山(自称)さん「ウラガンキンさんも考えてはいたけど、一人ひとり見直した時に、印象に残りにくかったしらすさんにしました>ウラガンキンさん」
富士山さん「また、自称さんが真占いだった場合、狂人は死亡済みか潜伏中ということになります
この場合、狂人からも狼からもお互い残っているのを判別できない為、若干PPの可能性は低いですね」
シラス台地さん「同じ配役ってのは、狂人潜伏や、霊能狂人をあなた視点で考えているということですか?」
ピッケルさん「失礼、次点のmsです」
ウラガンキンさん「さて、前回の村を引きずったメタ発言になるけど前回はここで●ではなくて占いに投票した人が「狼なら切らないはずがない」ってほぼ○認定だったんだよね。
今回の狼はどう動くかな

シラス台地さん狼の前提の話でゴメンね>シラス台地さん」
クロノスさん「お、ヴェスさんかばいに行った」
カルデラさん「勿論メリットデメリットの私見があれば話は別なのですが、ただ安易に「出たければどうぞ」と促すのはあぶりだしたい人外なのかなと思ってしまいます」
ピッケルさん「占いの時点と言うのはどういう意味ですか?>ウラガンキンさん」
硫化硫黄さん「けるさんの発言正しいね」
火山(自称)さん「占いの自分がこういう言い方はおかしいんだろうけど、片方のパターンのPPの危険性だけ示唆するのはどうなのよ?」
ヴェスヴィオさん「シラスさんの昨日の発言を検証してみましたが、特にアラらしきものはなかったですね。
投票者はゼロ、被票者は硫化硫黄さん(吊り&白判定)なのであまり参考になりそうにない。」
シラス台地さん「火山さんの僕の占い理由が、量も内容も中庸とありますが、
ほかの人もほとんど似たようなものです。
そのなかでも、特に私を選んだっていう理由は深く言えませんか?」
カルデラさん「ここの2択決め手には欠けますが昨日のログを見て火山さん人外目には見えにくいんですよね
むしろ僕としては霊能潜伏の行き先について肯定も否定もしてない人もしくは「出たければどうぞ」という人が怪しいかもなーって思っててシラスさんもまさに後者でちょっと臭く見えてしまいます」
クロノスさん「なんかまたカルマさんの発言が少ないなぁ…」
富士山さんの独り言「とりあえず、ウラガンキンさんかな…気になるのは」
火山(自称)さん「>◆シラス台地さん そんなこといったら、シラス台地さんのこして真占い吊っても同じ配役になるでしょ。」
クロノスさん「ほんとだww
なんという偶然…」
ウラガンキンさん「占いの投票対象は吊れてるから占い先が投票と変わってるのは必然として・・・。
次点のわたし占おうとかは思わなかった?>火山さん」
硫化硫黄さん「俺長文発言嫌いだからなぁ……人狼だと向かないなぁ」
シラス台地さん「っていうか、今日占い吊れても、
明日明後日で連続狼当ててかないとダメなんだ。
結構村厳しいぞ。」
富士山さん「ちなみに、霊能判定が○なので、自称さんが狂人だった場合、
(誤爆でなければ)PPの可能性があります、皆さん投票は慎重に」
硫化硫黄さん「また占い師けるさんじゃんw」
シラス台地さん「占い狂、霊能は真で見よう。
流石に両偽はないでしょうし。
つまり、狼は2生存なう。
僕を吊って、狂人の占いのこして、霊能でも適当に噛めば
狂1狼2村2のPPできあがり。

今日は僕吊っちゃダメです。
占い吊りに行きましょう。」
クロノスさん「また昨日と同じパターンか、これww

ずれますよね…」
ウラガンキンさん「占い内容は死亡○と●か。
9人村なら絶対に破綻しない騙り安定手だけど10人村なら無理に●とばす必要もないんだよね。
対抗に○あてても狂人だって言い逃れできるし」
ヴェスヴィオさん「占い自らデジャブに触れてる!
ただ霊能判定は白。って事は、ここの二択を外すと結構な確率でPPですな。」
ピッケルさん「霊能さんと占いさんCO確認」
硫化硫黄さん「いらっしゃい」
富士山さん「自称さんからシラス台地さんへ●が出てますね、シラス台地さんからは何かありますか?」
ヴェスヴィオさんというか、この占いの星の出し方にデジャブがあるのは私だけ?w
硫化硫黄さん「即票には俺触れたんだけどなぁ。更新タイミングでずれるよねぇ、これ」
クロノスさん「ってあれ?噛まれてたwww」
カルデラさん「1-1ですね
しかも●引きですか」
シラス台地さん「おっと、僕に●飛んでおる。
占い1だけ? これは真がどこかで欠けてるのか。」
ウラガンキンさん「お、能力者予想してたところからピンポイントで占いCOだ」
火山(自称)さん「あれ、なんかディジャヴが…w」
ヴェスヴィオさん「7人確認。1−1で黒判定ありですね。」
カルデラさん「昨日の投票は富士山さんへ
霊能潜伏への話題が中心だったので肯定・否定に関するコメントを見て投票しようと思ったのですが、
富士山さんがステ気味ながら話題を良い感じに仕切りながら存在感を出していたので人外あるかもと思い富士山さんへ投票しました
結果的に投票浮いてしまいましたね・・・」
クロノスさん「おはようございます、グラビモスです。
昨日の夜ににハンターが来ましたが特に何もなくて何より。

投票先はカルデラさん。
理由は会話が少なかったためです。」
ピッケルさん「おはようございます 投票はウラガンキンさんに投票しました 理由は唯一COを批評するような意見を述べていたからです」
カルデラさん霊能CO
硫化硫黄さん○でした
ウラガンキンさん「おはようございます。
投票はピッケルさんへ。

発言が薄いと思ったのがグラビモスさんとピッケルさんと火山さんと硫化硫黄さんの4人。
全員短文メイン。
で、火山さんは
◆火山(自称)さん 「ただ、自分吊られそうっていうのならばCOもあり。なのかな…?」
これが能力者の可能性ありと判断して保留。で、3択。

で、3人の中で一番「無理して発言数を稼いでいる」っぽい人を考えると
ネタ気味な発言の多いピッケルさんとなる。

で、わたしへの投票が2票でピッケルさんとは相互、と」
シラス台地さん「おはよございます
昨日の投票は硫化硫黄さんへ投票です。

◆硫化硫黄さん  「周りの発言同じく潜伏でいいかと。まぁ出るならどうぞ」
◆硫化硫黄さん  「この流れだとグレランかなぁ」
のような、周りに流されて動いているような発言があり、
無難にやり過ごそうとしている人外に見えました。」
ヴェスヴィオさん「おはようございます。投票は硫化硫黄さん・・・にしたのですが、正直、決め手には欠けています。
昨日も言及していますが、みんなの方針は霊能潜伏で一致。波風が立っていないw
そんな中で「即投票しようか?」の話題に触れていないこと、発言の質量が少なめなことの
アンドを取っての選択です。

さて、ここからが本番。能力者のみなさん、よろしくですよー!!」
富士山さんおはようございます、みなさま
昨日は硫化硫黄さんに投票しました
危険な物質は早めに処分するに越したことはありませんからね
…もちろん、冗談ですよ
理由は単純に発言量が少なかったからです

さて、わたくしからのCOはありません
能力者の方は速やかにCOをどうぞ
火山(自称)さんおはようございます。火山(自称)です。
1日目の投票は硫化硫黄さんに。
全体的にステ気味に感じたので…。

そして占いCO

1日目の占いはグラビモスさんに。
お一人だけわからないお名前だったので。
結果は○ 噴霧口で蒸した卵の白身が如く白いですね♪
ただ、ちょっと硫黄臭くなっちゃってますけど…。

2日目の占いはシラス台地さん。
発言の数、量、内容から中庸に感じたので。
結果はなんと● 人狼でした。
蒸したまま日が経ちすぎた卵のような臭さがいっぱいです><
3日目の朝となりました。(12/05/05 00:52:28)
グラビモスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラビモスさんを狙います。
カルデラさんの独り言「よしよし、おk」
カルデラさんの独り言「霊能CO
硫化硫黄さん○でした」
カルデラさんの独り言「初日か硫黄さんが狂だったらいいのにな・3・」
ピッケルさんの独り言「ところで親フラが怖いです ゲーム内容よりそっちにビクビクしてます」
火山(自称)さんの独り言「ごめんなさい。硫化硫黄さん。」
シラス台地さんの遠吠え「おkですー
昨日と同じくらいで噛みます。」
火山(自称)さんの独り言「となると、硫黄さんは村サイドかな。」
ヴェスヴィオさんの遠吠え「食いはお任せしちゃっていいですか? 食いはグラさんでも全然おっけーです」
火山(自称)さんの独り言「おはようございます。火山(自称)です。
1日目の投票は硫化硫黄さんに。
全体的にステ気味に感じたので…。

そりて占いCO

1日目の占いはグラビモスさんに。
お一人だけわからないお名前だったので。
結果は○ 噴霧口で蒸した卵の白身が如く白いですね♪
ただ、ちょっと硫黄臭くなっちゃってますけど…。

2日目の占いはシラス台地さん。
発言の数、量、内容から中庸に感じたので。
結果はなんと● 人狼でした。
蒸したまま日が経ちすぎた卵のような臭さがいっぱいです><」
シラス台地さんの遠吠え「ウラガンキンさんもありそうですねw」
カルデラさんの独り言「ヴェスヴィオさんは村目」
カルデラさんの独り言「富士山さん若干臭いと思ったんだけど投票浮いちゃったよ」
シラス台地さんの遠吠え「硫黄さんは無難に吊れそうなところなので選んだまでです
特に能力臭は私は感じませんでしたw

今の生存者だと、グラビモスさんか」
カルデラさんの独り言「占い噛まれるなよー
初日か硫黄さんだったら痛い」
ヴェスヴィオさんの遠吠え「あまり自信はないですが、ウラガンさん食いたいかなぁと。
最後のセリフがカムフラっぽかったのと、そうでなくとも発言力がありそうで
潰しておきたいという意図です」
火山(自称)さんの独り言「また2日目で引けたのかよ。」
シラス台地さんを占います。
火山(自称)さんの独り言「ふむー。」
ヴェスヴィオさんの遠吠え「能力者っぽさを感じたのでチョイスしたんですが、結構集まりましたねぇ。
ってシラスさんとも一致してるしw」
シラス台地さんの遠吠え「さて、能力者っぽいひといましたか?」
ピッケルさんの独り言「さて、グレランだから仕方ないとして・・・この投票結果はどうなるのかな?COはどうなるかな?」
シラス台地さんの遠吠え「おつかれさまです」
ヴェスヴィオさんの遠吠え「おや吊れた」
2日目の夜となりました。(12/05/05 00:46:50)
硫化硫黄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
硫化硫黄さん4 票投票先 → ウラガンキンさん
グラビモスさん0 票投票先 → カルデラさん
ヴェスヴィオさん0 票投票先 → 硫化硫黄さん
ピッケルさん1 票投票先 → ウラガンキンさん
ウラガンキンさん2 票投票先 → ピッケルさん
富士山さん1 票投票先 → 硫化硫黄さん
シラス台地さん0 票投票先 → 硫化硫黄さん
火山(自称)さん0 票投票先 → 硫化硫黄さん
カルデラさん1 票投票先 → 富士山さん
グラビモスさんの独り言「そっか、会話が少ないのはステルス狼か潜伏能力者のどっちかである可能性が高めなのか…」
ヴェスヴィオさんの独り言「相方は安全そうだね、たぶん」
火山(自称)さんの独り言「ステぎみっぽい印象。といっても他にもステっぽい人はいるし、初日だと差を見つけるのが大変だね。」
ヴェスヴィオさん「役職吊りは確かに怖いけど、村側役職は2名。人外は3名。
確率的にも人外のほうが期待できます。前向きに行きましょう」
火山(自称)さん「あっという間に過ぎちゃいますね。」
富士山さん「まぁ、結局こういう提案をしても、やるかやらないかの議論をしている間に時間が来てしまうのですがねw」
ウラガンキンさん「あ。明日のCOは様子見とかしないで朝一でやっちゃってね。
いないことを確認しての乗っ取りにしか見えないから。
カウンターとかになると論外に信頼ダウンだからね」
ヴェスヴィオさん「明日の朝の方針もほぼ決定。CO乱舞になりそうですな。
初日は・・・いや、これは言うまい。
あ、無職村人にも「投票理由」の発表は良いアピールになりますので強く推奨。
ほかにも考察したネタなどがあれば大歓迎。相互に情報を出しあいましょう」
シラス台地さん「速やか投票、沈黙活用って言っても、
罪確定時以外、ちゃんと使われたことがない気がする。
なんだかんだ、話す時間を自ら削る行為ってやっぱり抵抗あるからなあ。
やることないんだけれどね。」
硫化硫黄さん「まいて行くのも良きかな。良きかな」
ピッケルさん「ほんと、ここで役持ち引いちゃうのだけはさけたい>−<;」
グラビモスさん「グレランですね、了解です。
速投票もありだと思いますよー」
火山(自称)さん「役職持って行かれるのはつらいなぁ。」
ウラガンキンさん「全員一致の潜伏希望となると話題もないやね。
グレランで明日の朝一COに期待、か」
グラビモスさん「また初日さんが能力もちで2日目犠牲者も…なんてのは勘弁願いたいなー」
硫化硫黄さん「初日が職もちでないことを祈りたいねぇ。グレランOK。明日のCO楽しみだ」
ピッケルさんの独り言「しかしあれだ、胃が痛い(リアルの都合で」
富士山さん「さて、3分ほど時間が余っていますが、話すことが無いのであれば速やかに投票するのもまた一興かと存じます」
火山(自称)さん「グレランですね。人外サイドあてたいなぁ。」
シラス台地さん「まぁ、ここまで待ってもCOないですし潜伏を選ばれたのでしょう。
潜伏して明日の朝一で結果報告ですね。
結果報告のスピード大事ですよ。微妙な差ならまだしも
だいぶ遅れると、信用ガタ落ちですので。」
カルデラさん「全伏せとなると今日はグレランですかねー。能力者が噛まれないことを祈りつつ明日朝一での結果に期待しましょう」
ウラガンキンさん「9人村と違って占い放置して霊能噛むリスクが圧倒的に減るからねぇ、狼にとって。
正直村に対するメリットよりも狼に対するメリットの方が大きいと思われまする」
火山(自称)さん「そうだねえ。いるかもってだけでも狼にプレッシャーになるだろうし。」
富士山さん「フム、どうやら皆さん明日一斉にCOがご希望のようですね
それでは、能力者の方は吊られないよう、噛まれないようにお気をつけて
そして、明日は朝一でなるべく早いCOを推奨いたします」
硫化硫黄さん「周りの発言同じく潜伏でいいかと。まぁ出るならどうぞ」
ヴェスヴィオさん「あー、霊能の方針が素直に決まってしまうと、どうしても話題に事欠いて
しまいますねぇ。いいネタ無いかなー」
グラビモスさん「自分も潜伏でグレラン希望。
理由はさっき言ったので大丈夫かな?」
カルデラさん「個人的にもここは霊能出るよりも潜伏派。出ても噛み対象炙り出ちゃってデメリットのが大きい気がしますので」
グラビモスさん「あ、そうじゃんwやっちまった…>ピッケルさん」
火山(自称)さん「ただ、自分吊られそうっていうのならばCOもあり。なのかな…?」
ピッケルさん「とりあえず私は潜伏のグレラン希望です 安全に行きたいです」
ヴェスヴィオさんおめでとうございますw 朝が遅かったのはそれが理由かしら?>グラビモスさん
あ、ゲームとは関係ない話だからお返事は不要です
グラビモスさん「ですねぇ…
とりあえず初日COするより明日生き残ってCOするほうが安定しそうですし。」
シラス台地さん「霊能COもないですし、そのままグレランでいいでしょう。
というかそれしかないですよねぇ。」
カルデラさん「とりあえずざっと見通してみてCOなし、となると今日はグレランになるんでしょうか」
ウラガンキンさん「CO無し、と。
さてこうなると前回と同じく霊能COについてだけど・・・。
わたしとしてはメリットよりもデメリットの方が大きいと思うので明日COに期待派。
もちろん本人がCO希望するならやむなしとは思うけど」
火山(自称)さん「今回は初日が役職持って行ってないことを祈るばかりですな。
霊能さんは潜伏希望かなー。」
ピッケルさん「グラビモスさん特定しました そんなメタな発言したらダメですよww」
ヴェスヴィオさん「霊能COは、本人が出たいというのであれば引きとめはしません。
・・・まぁ、今日は出たがる人は少ないかもね!(プチメタ」
硫化硫黄さん「この流れだとグレランかなぁ」
グラビモスさん「よし、回線落ちは回避完了できたw」
シラス台地さん「っと、すれ違い。
COはないですね。○引き潜伏とみた。
あとは霊能COが、あるかどうかですが。
個人的には潜伏推奨ですが、でたいならでるのもいいと思います。」
富士山さん「はい、皆さん起きてきましたね
COは無いようですね、それでは霊能者さんのCOがあれば受け付けます」
ピッケルさん「ほごしょく!」
ヴェスヴィオさん「お、これで全員発言。COはなさげですね。
昨日の噛みは、一応残2分以内ではあったようですがほんのり早めだったような」
カルデラさん「全員確認。
緑色だから目に優しいですね!」
シラス台地さん「グラビモスさんと硫化硫黄さんがまだかな」
ヴェスヴィオさん「グラビさんがまだかしら」
グラビモスさん「おおはようございます。グラビモスです。
火山で岩食べてるところをよくハンターに襲撃されます。
なんなんでしょうね、あいつら。
ウラガンキンさんとは時々会います」
硫化硫黄さん「おはようございます。中学では私を生成して遊ぶ実験がはやっているらしいですが、そんな危険な真似するなよ、といいたいですね。
先輩が理科の実験室で流されたよ、と笑いながら話したのが記憶に新しいかぎり」
火山(自称)さん「おはようございます。火山(自称)です。
有名な皆様の末席に加えていただきありがとうございます。
趣味は噴霧口で卵を蒸すことです。

さてさて10人村ですね。狂人いるけど狩人がいない。
みなみなさまCOは慎重にいきませう。
あ、狼さんのCOは絶賛受付中です♪」
ピッケルさん「おはようございます 刃こぼれにおびえる毎日、ピッケルです  実際のところ私の性能がわるいのではなくて使う人が下手なだけなんですはい」
ヴェスヴィオさん「おはようございます。
帝政ローマ期に噴火して都市ポンペイを埋め尽くしたことで著名です。
また、「フニクリ・フニクラ」の元ネタもここです。へー。へー。へー。
なお、現在は活動を停止しているらしいです。
どうでもいいけど、「ヴ」を多用すると中二病くさくて嫌ですよね。

引き続き10人村、不利な状況ですが頑張りましょう!」
ウラガンキンさん「おはようございます。ウラガンキンでございます。
グラビモス先輩から新しく火山の番人を引き継いだ新人です。
チャームポイントは猪木顎です。
え?グラビモスさんとラインだろって?HAHAHAそんなわけないじゃないですかw
で、新シリーズでは御守りという概念がありまして、それがとても重要な存在であり、
なおかつ種類が豊富で良い物が出にくいためになんども火山に足を運ぶ必要があります。
ハンターをやめて炭鉱夫となったものも数知れず。
その採掘を邪魔するのがわたしの役割でハンター達からは現場主任の愛称で
可愛がられてます。

あ、やめて!速射増弾属性強化水冷はやめて!マジで!痛いから!

わたしからの情報はありませんよー」
富士山さんおはようございます、みなさま
富士山と申します

『人の一生は、重荷を負うて遠き道を行くが如し。
でも、その道の先には、この日本一の富士山があるの!
わたくし達にとって、これほどふさわしい場所があるかしら!』

はい、このネタわかる人居るかなー?
まぁ居たとしても、小さいお友達が居るはずはないので
必然的に大きいお友達になるわけですが…

では、狩人さんは居ない人数なのでCOは慎重にお願いします
シラス台地さん「おはようございます
シラス台地です。
九州は鹿児島あたりの台地です。
火山灰が積み重なったみたいなもんですね。
よろしくですよー。」
カルデラさん「おはようございます
カルデラはwikipedia曰く
「火山活動によって形成された大規模な凹地。通常、直径が1.6kmから2km以上のものを指す。」
らしいです。詳しいことはわかりません」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(12/05/05 00:33:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
グラビモスさんの独り言「よし、復活」
シラス台地さんの遠吠え「おk
ならば、霊能ローラーならば沈黙しますかw
そうなったら、噛みは僕が勝手にします。
のこり1:30で
今日もそのくらいでかみます。」
火山(自称)さんの独り言「吠えますねー。初日だしねー。」
ヴェスヴィオさんの遠吠え「明日の遠吠えの県、了解です。
でも、霊能ローラーとかになったら沈黙でも面白いかもw」
シラス台地さんの遠吠え「リアクション上手くないので期待しないでくださいw」
グラビモスさんを占います。
シラス台地さんの遠吠え「では潜伏でいきましょう
明日の夜吠えなくすとかも別にいいですよねぇ?
普通にプレイしていきます」
ヴェスヴィオさんの遠吠え「了解。ではひとまず素直に行きますか。
黒をもらったらあやしい挙動をするかもしれません。ほどほどにリアクションをお願いしますねw」
ピッケルさんの独り言「しかし親フラが怖い めっちゃくチャ怖い」
カルデラさんの独り言「ゲエー霊能かよ」
火山(自称)さんの独り言「ぎゃあああああああああああああ。また占いかよおおおおおおおお!胃が痛くなるうううううううう。」
ヴェスヴィオさんの遠吠え「よろしくですぅ。ひとまず今日は潜伏で行こうと思いますが、
シラスさん何かやりたいことありますか?」
シラス台地さんの遠吠え「初日犠牲者も赤いんだよなぁ。燃えてるなぁ。
さて、何かしますか?
初日は特になにもする気はありませんが。」
ピッケルさんの独り言「何はともあれしゃべらないとね がんばるよー」
富士山さんの独り言「ま た 狂 人 か w」
富士山さんの独り言「…え?……え?」
シラス台地さんの遠吠え「まさに鍵」
グラビモスさんの独り言「開始早々回線落ち…でも問題ない時間帯だな」
ピッケルさんの独り言「また村人か・・・・4村中4村村人だぞおいww」
シラス台地さんの遠吠え「まさかのあおーん
よろしくです」
ウラガンキンさんの独り言「わおーん」
ヴェスヴィオさんの遠吠え「なにこの火山灰ライン」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂1 狩0 共0 狐0 の 10人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/05/05 00:27:41)
ゲームマスター「全員の更新を確認しました。では始めますよー」
カルデラさん「よしこれで目立たないな()
ありがとうございます>シラスさん」
富士山さん「しかも、ドンだけでかい村なのw>自称さん」
シラス台地さん「肉アイコンなら13番ですお」
ピッケルさん「りょうかいですー>GM」
ゲームマスター「はい、開始時間となりました。更新お願いしますー」
シラス台地さん「ヴェスヴィオさんが全部ぶっ潰してくれる」
カルデラさん「アイコンこれ番号どれだろう・・・w」
火山(自称)さん「しかし、こんなに火山が集まった村って危険地帯極まりないなw」
ピッケルさん「このじかんは・・・なに?w」
シラス台地さん「火山子って案山子みたい」
ピッケルさん「日、変わりましたがね」
カルデラさん「こんばんはー
なんだこのアイコンはぁ」
グラビモスさん「火山子さんだー(誤変換」
ゲームマスター「まぁ緑の日だし、これもまた緑アイコンということで!」
火山(自称)さん「でも、先ほどもそうだったけど、見分けがつきにくいですよね。」
カルデラさん」が村へやってきました。(12/05/05 00:22:23)
硫化硫黄さん「肉が開始の合図かよw」
ピッケルさん「火山さんが肉アイコンにしたら開始の合図ですかね?←」
火山(自称)さん「あ、肉にするんですか?」
グラビモスさん「考えすぎて噴火するんですね、わかります(違」
火山(自称)さん「こんばんは。火山ですよ?本当ですよ?」
グラビモスさん「つ【大タル爆弾G】>ピッケルさん」
硫化硫黄さん「モンハンネタ多いw」
ゲームマスター「何これ、CNにちなんで「灰」色アイコンにしたのに肉にせざるをえないじゃないか」
火山(自称)さん」が村へやってきました。(12/05/05 00:19:13)
グラビモスさん「呼び方の違いだと思うよー。
自分の周りでは部長が主流w」
ピッケルさん「(グラビさんお願い!主任転ばせて!おねがい!背中カンカンしたいの!)」
仮火山さん」は「シラス台地さん」に改名しました。
グラビモスさん「了解ですー。>GM」
ウラガンキンさん「あれ、部長なのか。
わたしがやってた初期の頃は主任だったと思ったんだが・・・。
出世したなぁ(シミジミ」
ゲームマスター「了解です。>グラビモスさん
もし占いなら早めの行動&狼なら相方さんに食いを任せることを推奨です」
グラビモスさん「おや部長じゃないですかー!やだー!」
ピッケルさん「あら?これ全員肉アイコンフラグじゃない?フラグだよね?」
グラビモスさん「少なくとも自分はそう考えたってことなのでー。
前の発言、ちょっと誤解を招く言い方でした、すみません」
ウラガンキンさん「やぁ兄弟」
仮火山さん」が村へやってきました。(12/05/05 00:16:58)
かりかざんさん」は「ウラガンキンさん」に改名しました。
グラビモスさん「火山→モンハン→こんがり肉→肉アイコンw
どうせこんな思考ルーチンですよwww」
富士山さん」が村へやってきました。(12/05/05 00:16:20)
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 火山の村 〜 1025番地★
【開始時間】 24:25〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 ★なし★
【廃村   】 たぶん無いです。無いよね?
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toki.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1304337758/7」
ウラガンキンさん「よろしくー」
ゲームマスター「なんで肉アイコンが多いんだw いや面白いからいいけど」
かりかざんさん」が村へやってきました。(12/05/05 00:15:28)
ピッケルさん」が村へやってきました。(12/05/05 00:14:49)
硫化硫黄さん「HNとCN普通に見間違えた……なにやってんだ」
グラビモスさん「あ、それと自分また30分に落ちます(泣
早ければ32分、遅くても35分には戻ってきますー」
硫化硫黄さん「間違えた……出直してきたほうがよかったかな?」
はずれさん」は「硫化硫黄さん」に改名しました。
ヴェスヴィオさん」★が村へやってきました。(12/05/05 00:13:54)
グラビモスさん「さて何人にモンハンネタが通用するか…w」
グラビモスさん」が村へやってきました。(12/05/05 00:13:09)
はずれさん」が村へやってきました。(12/05/05 00:13:05)
戻る