ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
一本まるっと食う! うめえから食う!
 
ロールケーキ
くるくるさん
[村 人]
(生存中)
おっとっとっとっと…
 
おっとっと
WRINEさん
[村 人]
(生存中)
これでもちょっとエロく見える不思議
 
お口の恋人LOTTE
シメサバさん
[村 人]
(生存中)

 
ようかん
サトーさん
[霊能者]
(死 亡)
お茶請けの定番の一つ。だよね?
 
うに揚げせん
たけいさん
[村 人]
(生存中)
もどりたい。あのころに。
 
かに
けるさん
[占い師]
(生存中)

 
ビックリマンチョコ
支援さん
[人 狼]
(死 亡)

 
バナナ
グプタさん
[人 狼]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 おやつを高速で食べる村 〜 1029番地★
4日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼5分 夜3分 投票時5分(夜 2分))
かにさん「自分は継げないポジションだったので、その点はやや気楽ですね。
親も、継がせないで潰すって言ってますし。
第1次産業は大変なのです。」
お口の恋人LOTTEさん「うひぃ。俺もそうだから耳が痛い。自分の代で潰れたら大変じゃわい>けるさん」
ようかんさん「という事で当方もそろそろお暇させていただきます〜! 皆さんお疲れ様でした。本日は本当にありがとうございました〜!」
ようかんさん「こっちの地元だとIターンで別荘地に定住に来る人は多かったなぁ。去年からは熟年Uターン多いけど…orz」
おっとっとさん「貧乏人はおとなしく寝ます…
おやすみなさいましー」
かにさん「みなさんおつかれさまでしたー!」
ようかんさん「お疲れ様でした…! GMさん、今日は本当に有難うございました。」
かにさん「別に、親世代ががんばったからそういうものがあっただけで、自分の力で手に入れたものではないので、そんなにかしこまられることじゃないですよー。」
バナナさん「んでは皆さんお疲れ様でしたー
鯖缶さんありがとうございました!久々の参加の人も、初参加の人もありがとうまたよろしく!
ではおやすみなさいー」
ビックリマンチョコさん「んではこれにて失礼を、お疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
ロールケーキさん「お疲れ様でした。
おやすみなしあませ。」
お口の恋人LOTTEさん「あんこも好きだぜ。無論菓子にするなら漉し餡派!
ぜんざいとかなら粒ありもいいけどね!

さてお休みなさい」
うに揚げせんさん「めふん良いなぁ・・・ではお休み!」
かにさん「あんこは苦手だなぁ…。おはぎも白いところだけ食べる。」
ビックリマンチョコさん「温泉とか・・・こんなところにいられるか!わしは部屋に戻るぞ!」
バナナさん「……ねる、わたしもうねる……もうこのセレブ空間やだ(´;ω;`)ブワッ」
お口の恋人LOTTEさん「毎年1~2回いくから滞在費考えたら何年でペイするか計算したけど
俺の世代になってからも相当いかないと駄目そうだったから止めたけどね>くるくるさん」
ロールケーキさん「もうこの面子に混じることが恥ずかしくてできない。
こんな身分の低いわたくしめが混じってしまって本当に申し訳ないorz」
ようかんさん「ロールあんこケーキってのもあるわけで、あんこのスイーツ侵略度はとみにわが国において安定の勢力図を保っていると思うのですよ。」
かにさん「別荘兼会社の保養所的扱いだからそんなに大したものじゃないですよ…。
温泉の配管がついていたから、いい値段で売れたらしいけど。」
バナナさん「クラスター爆弾をくらうといい」
ビックリマンチョコさん「ブルジョア爆散しろ」
うに揚げせんさん「そういえば、常連さんで北海道の人が・・・最近来られてないな。
実力あるし丁寧で親切な人だし、復活して欲しいのだけど・・・

ま、それはともかく深夜までお疲れ様でした!このあたりで落ちます。
鯖管様、4戦連続GMのグプタさん、皆さん、お疲れ様でした!!」
ロールケーキさん「ワイハに別荘を買おうとした……だと……」
おっとっとさん「別荘って単語が普通に会話で出てきたのは初めてです」
バナナさん「やだここセレブくさいわ!セレブくさいわよここ!」
お口の恋人LOTTEさん「逆に別荘は買おうとしたことがあったなあ。勿論ハワイに」
ビックリマンチョコさん「おい、今別荘とかって単語がさらっとでてきたぞ。
売ったもなにも庶民は元々もってねーぞこんちくしょう」
お口の恋人LOTTEさん「フヒヒヒ、大丈夫。俺本当に引かれるような部分は一切話してないから」
かにさん「30キロ。醤油買ってくるのが大変。」
おっとっとさん「なるほど、北方領土ですか…」
バナナさん「べっっべべべべ別荘…?以前は所得…?
サバちゃんのセレブキャラ崩壊の危機じゃないか!」
ロールケーキさん「そんなに大量に何かを作ることってないなぁ。」
かにさん「イクラもいいけど、一緒につけるメフンがおいしいんだよね。
あまり量取れないけど」
お口の恋人LOTTEさん「そんなもんだよ>ぐぷたん

寿司屋なんて相当つくると思うぞ」
バナナさん「えっ30キロ?キロ?30で?」
ビックリマンチョコさん「こし餡は至高。粒餡は邪道」
ようかんさん「なるほど、9人霊能CO利点理解ですー!>ビックリマンチョコさん」
かにさん「漁師さん貧しいですよw
別荘も売っちゃったし」
ロールケーキさん「ロシアなわけないでしょう。
北海道(ほぼロシア)ですよ。」
おっとっとさん「少なくとも自然に採れるものでは無いと思う」
お口の恋人LOTTEさん「生筋子を金網にゴシゴシこすると一粒ずつになるから醤油づけ>バナナさん

皮が柔らかい時期じゃないと美味しくない上に手作業なんですげえ手間」
ロールケーキさん「人生の8割はあんこ……」
ビックリマンチョコさん「ワイハでシースーのシメサバさんとけるさんでブルジョア王決定戦をするしかないな」
かにさん「季節になった1回に30キロとか漬けますよ。それを何回か。
あとは業務用の機械で真空パックして冷凍庫に。」
バナナさん「えっ、イクラって作るものなの?」
うに揚げせんさん「けるさんの出身地をほぼ特定。ロシアですね! (絶対違う」
ようかんさん「あんこが嫌いだなんて…人生8割存してますよ! ぜんざいにするか迷ったんですがどのみちあんこだなぁ。」
お口の恋人LOTTEさん「うちでも数十キロ単位でイクラ作って冷凍しておくけど・・・

相当手間だぞアレ」
かにさん「だ、だってご飯にかけたらそのまま食べられるんだよ!
ふりかけと一緒じゃない!」
ビックリマンチョコさん「けるさんめくるめくネタキャラの世界へようこそ。歓迎しよう」
ロールケーキさん「ばぁぶぅー!(うらやましぃー)」
お口の恋人LOTTEさん「いくらがふりかけワロタ

でもイクラって季節物だよね?大量に作っておくんか?」
ロールケーキさん「いくらがふりかけだとー!」
バナナさん「イクラがふりかけとはいったい…ウゴゴゴゴゴ」
かにさん「あ、ちなみに現在は鮭漁師なのでいくらがふりかけです。はい。」
ビックリマンチョコさん「ってことで9人村だと村が手堅く行くならCO安定だと思ってるんだけど実際どーなんだろうね」
バナナさん「そういえば最近9人村で霊能乗っ取り見かけないね」
かにさん「初日ようかんさん占わなくてよかった。
あんこ嫌いだから占うところだったわーw」
ビックリマンチョコさん「9人村の場合は狂人がいないってのが大きなポイントで狼はまず対抗にこれない。きたらきたで両吊りバンザイ。
で霊能を噛むと占いが生き残る確立が非常に高い。
霊能を残しても占いを噛めるとは限らず、占い結果次第では霊能と暫定で圧殺されて実質詰み」
ようかんさん「なるほど〜>wiki」
バナナさん「ハワイでシースーのサバちゃん以上のセレブが今ここに誕生した
その名もセレブけるだ」
うに揚げせんさん「9人なら推奨、10人なら非推奨、が最近のこの鯖の流行かなと思います
鯖ローカルで流行があるので、よそ様がそうとは限りません。

ちなみに、私が初心者だった頃は、9人村でも開幕霊能は潜伏がセオリーでした。
>ようかんさん」
ロールケーキさん「あのWikiは古いセオリーなのでw
今とちょいちょい違うんですよねぇw」
かにさん「でも、漁の季節になると、ご飯が毎日同じになるので飽きるのです。」
お口の恋人LOTTEさん「しかしグプタ・支援のコンビで即死とは・・・これだから人狼は恐ろしい
手練がアッサリと死ぬ

ではお疲れ様でした。寝るとします」
バナナさん「そこまで考えてなかったっていうかわからなかったですよ>WRINEさん
少なくとも一回は様子見ると思ったのにー悔しいぜ!」
うに揚げせんさん「カニがおやつに食えたなんてうらやましい・・・って、
きっと子供の頃はあまり感じないですよね。カニ食いたいなぁ・・・」
ようかんさん「霊能は序盤潜伏が基本とルールブックにはあるんですが、少人数の時はCOした方がいいんですね。」
かにさん「2もらいの3人のうち一人が確定○だったからねぇw
そらあ変えるのを考えたよw」
バナナさん「うん、ありがとう相方
支援さんと組むと勝つにしろ負けるにしろ何かしらあるね
そしていつも私が先に逝くね。たまには私が見送りたいよ」
ロールケーキさん「蟹工船に乗せてやろう」
おっとっとさん「そら、○の私を助ける為でしょw>グプタさん」
かにさん「そして子供に戻って蟹をむさぼりたい。」
うに揚げせんさん「時間短い・・・と最初は思ったけど、投票時間が長かったから、
下書きは思ったより楽でしたねぇ。」
ビックリマンチョコさん「戦犯どころか間違いなく最高の結果をやられたわw>かにさん」
かにさん「テヘペロ」
かにさん「投票変えてよかったw」
ロールケーキさん「生存○二枚占いという高等テクニックを使いこなすけるさんパネェっす」
バナナさん「私的には戦犯ですよ!なんであそこで票移動するんですかーもー!」
お口の恋人LOTTEさん「たまに黒2だすヘンタイもいるけど」
ビックリマンチョコさん「占い結果が優秀すぎたし投票結果も厳しかったからなぁ。
相方、バッチリ期待どおりだったろ?」
お口の恋人LOTTEさん「むしろ占い白2は少人数だと有利だぜい」
かにさん「たすかたーw 戦犯ならなくてすんだーw」
バナナさん「うにせんさんいなければ、くるくるさんの矢印当たってたのにねww」
ようかんさん「結果的に食われたかいがありました♪」
うに揚げせんさん下書きしていた投票理由:

投票はビックリマンさんへ。
実は、疑っているのはどちらかといえばロールケーキさん。
思えば、最初から「この人に投票!」と宣言しているのは、時間が短いために
理由を捏造している暇が無いから、適当にでっち上げているだけなんじゃないかと。
でもそっちに投票しなかったのは、当然ながら、自分自身が吊られないため。
解る人には解ると思うけど、私とロールケーキさんのラインが無く、それでいて
2Wを警戒するのであれば、私・ロールケーキさんのいずれともラインとなる
ビックリマンさんにするのがローリスクなんです。
ただ全員がそれを選んでくれるとは限らず、またロール・ビックリ両名が
私に合わせてくれる可能性もあり、より吊りやすいビックリマンさんにしました。
バナナさん「村名からして、高速を煽ってたからな
この超早期決着も仕方ない、うん」
ロールケーキさん「うに揚げせんは吊ると決めた。
間違っていても、いちゃもんをつけてでも吊ると決めた。」
ようかんさん「おおおおお疲れ様ー! 結果までも高速でしたね!」
お口の恋人LOTTEさん「優秀スギワロエナイ」
ビックリマンチョコさん「ま、2Wの可能性を考えてライン潰すと投票的にこうなるよねぇ」
うに揚げせんさん「くるくるさんロックオンしすぎワロタ」
かにさん「おつかれさまでした!」
おっとっとさん「えwww
お疲れ様でした〜」
かにさん「わあああい!しななかったあ!」
ビックリマンチョコさん「お疲れ様でしたー」
ロールケーキさん「お疲れ様でしたー」
バナナさん「ですよねー
お疲れ様でしたー」
うに揚げせんさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(12/05/06 03:34:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ロールケーキさん1 票投票先 → うに揚げせんさん
お口の恋人LOTTEさん0 票投票先 → ビックリマンチョコさん
ビックリマンチョコさん4 票投票先 → ロールケーキさん
おっとっとさん0 票投票先 → ビックリマンチョコさん
うに揚げせんさん1 票投票先 → ビックリマンチョコさん
かにさん0 票投票先 → ビックリマンチョコさん
グプタさん「正直、終わるんじゃないかな、今日」
グプタさん「今回は完全に予想外なところで票移動されましたからねーまさか釣られるとは思ってなかったですwww」
かにさんの独り言「そしていつも通り胃が痛いw」
サトーさん「そうだったんですね! 初めて知りました〜と言うか、いきなりLWですか。狼陣営は毎度大変そうですねー><」
かにさんの独り言「まあ、今晩は生き残れないですよねー。」
うに揚げせんさんの独り言「んで、村視点なら、ラインの可能性の無いこの2名は避けて、
ビックリマンさん投票をチョイスするのがベスト、だと思う。
でも私視点だと困るんだよねーw」
ロールケーキさん「バナナさん狼で霊能噛みでそれ隠しってのは
朝一で言ってるとおり、生き残りの票移動をしてるからっていうのが根拠

狼吊れ、霊能噛みなら初日じゃない限り真」
かにさん「あ、そういう意味か。わかりました!>LOTTEさん」
うに揚げせんさん「こうなると、昨日のロールさんの私宛投票はなかなか参考になる情報ですね。
ここがラインではない、というのは村視点でも濃厚に感じてくれるんじゃ無いかな?
まぁ、変に三文芝居を仕掛ける人も居るから油断できないだろうけど、
昨日のロールさんの宣言からして、私投票に流れる人が出てくる危険はあった。
だからこのラインは無いよ、と宣言しておきます。」
ビックリマンチョコさん「ま、これで騙りだったらその度胸と乗っ取りの成功を称えて諦めもつく。
グレラン特攻」
グプタさん「あーそっか、前の村だと生き残ってましたもんねー
霊界の仕様だと、役職や夜の狼の発言内容、ひとりごとまですべて見られる仕様となってます」
かにさん「うに揚げせんさんとロールケーキさんとビックリマンチョコさんがグレーですね。」
ロールケーキさん「うむ、霊能噛みですし、朝一発言ですし
あまり疑う要素はないので、吊りはグレランでいきたいところですね。
ほぼ占いは盲信してもいいと思う。」
お口の恋人LOTTEさん「占いCOお願い!ってのは昨日の段階でしろってんじゃなく
明日になったらって意味だったのさ>かにさん

いずれにしろGJでした。バナナさん占いも有り得るかと思ってドキドキしてたよ」
ビックリマンチョコさん「で、一応騙り&囲いの可能性は0ではない。
その場合はグレランやってると負け。
だけどぶっちゃけ占いを疑うべき要素が限りなく薄いよね」
サトーさん「おおっ、お疲れ様でしたー! 発言欄でどうすればいいのかうろうろしてました>< 霊界通信初体験ですー!」
グプタさん「占い妄信とかきっついですわー」
お口の恋人LOTTEさん「勝率も下手に黒1より良いしね。最終日に白2残る」
かにさん「今朝の朝一?最初の発言と違うのかな? よくわかってなくてごめんなさい。」
ビックリマンチョコさん「いや、ある意味●より貴重よ。
狂人いないから狼が騙るしかない=対抗に○当てたら破綻。
だから朝一でW生存はある意味で一番信頼の高いCO>かにさん」
おっとっとさん「いえ、○2残りなら上等かと>かにさん
霊能COしたようかんさんが噛まれなので、占い生きてる可能性も高いですし1COで○2生きてるならほぼ真で良いと考えます」
うに揚げせんさん「いやいや、その結果は実は逆に大歓迎なのですよ。
白2枚、しかも朝イチなのが素晴らしいです。>かにさん」
グプタさん「生き残り票移動をした私と、トドメをさす票移動をして占いCOしたかにさん
下界にはどう映るかな」
ロールケーキさん「おぉ、占い生存、しかも○二枚残しですか。
結構信用高め。
霊能食いは狼吊れたのかくし?
もし狼が吊れてないのならば、うに揚げせんさんと、ビックリマンチョコさんが狼ってことになりますね。」
うに揚げせんさん「占い結果了解。霊能不在を補える、素晴らしい結果ですな。
狼候補は、ビックリマンさん、ロールケーキさん、私ですな」
お口の恋人LOTTEさん「占いさんは勘違いしたのかもしれないけどその占いCOお願いってのは今朝の朝一のことっすよ?」
ビックリマンチョコさん「占い確認。
1COで朝一、しかもW生存○はかなり信頼高いね」
かにさん「引き弱くてごめんなさい・・・」
お口の恋人LOTTEさん「おはようございます。昨日はバナナさんに投票
再投票は自分が無職なので吊り逃れはせずに様子を見ることに

すると吊り逃れしようとしたバナナさんが吊られる事に・・・
これが吉か凶かで随分違いそうですね・・・」
グプタさん「サトーさんお疲れ様でしたー」
うに揚げせんさん「投票はおっとっとさんにしました。
霊能潜伏を希望したから・・・ではなく、それを話題に挙げた事の他は内容が薄め。
あまり会話にゆとりが無いと思われたから。
昼5分でゆとりも何もあるもんか、と言われそうだけど、まぁあくまで相対的な話です。
んで、本当にロールケーキさんは私宛投票なのかw
何か怪しいところがあったのかな。それとも単なる初志貫徹?
理由はチェックさせて戴きますよ!!

吊られたのはバナナさんか。
最後のセリフはちょっと村的に見えて避けたんだけど、さてどうかな?
能力者さんのCOをお待ちしております。」
グプタさん「誤変換したので、その責任は受け取り拒否!」
ロールケーキさん「おはようございますー
昨日の投票は占いの結果通り
うに揚げせんさんへ入れましたよ。

バナナさん 2 票 投票先 → かにさん
バナナさん 3 票 投票先 → お口の恋人LOTTEさん
って、吊りのがれ投票ですねぇ
霊能さんの結果が見たいところですが。
バナナさん狼なら、結果隠しで噛まれるかしら?
カニさんはカニさんで即票移動ですし気になるところ。」
おっとっとさんおはよう
昨日はバナナさんに投票
◆バナナさん  「まあ霊能さんが初日ってことは占いは確実に生存してるってことでもあるから、それはそれで」
↑の発言で少なくとも能力者ではないかなと判断
発言少ない方から、霊能CO(?)したようかんさんを除くとかにさんとバナナさん
で、朝一の早かったバナナさんの方を選択
そんなところ
ビックリマンチョコさん「おはようございます。
投票はおっとっとさんへ。
◆おっとっとさん 「全員起きてきたね、COは無しか
霊能はCOするのかな?
個人的には潜伏を推奨するよ」
あえて主流と違う発言をすることで逆に村アピにつかってるんじゃないか疑惑です

他に気になったのが
◆ロールケーキさん 「おはようございます
ロールケーキです。
アンパンマンの登場人物にロールパンナちゃんていますよね。
そんなに詳しくは知らないのですが、ものすごく印象に残ってます。
今調べたところ、子供にはちょっと重たい設定があるみたいですね。
さて、高速村、張り切っていきましょう。
とりあえず↓にいる人が狼でしょうから吊りましょう。なんとなく。」
◆ロールケーキさん 「COないですね。
○引き潜伏でしょう。
とりあえずうに揚げせんさん吊りましょうー(棒)」
短時間村ってことでネタで流そうとしてる狼の可能性もなくはない・・・かな?」
かにさんおはようございます。
昨日の投票はお口の恋人さんに。
>◆お口の恋人LOTTEさん 「霊能は初日でもいいから!占いCO!占いCO!お願いします!」
こんな促されしたら、何かがあからさますぎですw
なんか、こんなこと言ってる俺は逆に素村なんだぜ!アピールに感じたので。

ところが再投票。
2もらいが3人、おっとっとさんは○判定。
いれなかったバナナさんを見直すと、ステルスっぽい…。
というわけで、バナナさんに票替え。


そして占いCO

1日目
おっとっとさんを占いました。
かにアイコンを真似してきたのは見逃さなかったぜ!
結果は○ 村人でした。

2日目
お口の恋人LOTTEさんを占いました。
結果は○ 村人でした。

理由はやっぱり疑いがぬぐえなかったので。

引き弱くてごめんなさい
3日目の朝となりました。(12/05/06 03:24:59)
ようかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ようかんさんを狙います。
ビックリマンチョコさんの独り言「昨日よりは少し引っ張ろう」
グプタさん「じゃあ私も霊界から適当に電波送るわ相方」
ビックリマンチョコさんの遠吠え「勝ったら俺の手柄、負けたら会い方の責任な!」
お口の恋人LOTTEさんを占います。
ビックリマンチョコさんの遠吠え「とりあえず相方、適当に頑張るから期待しないで」
ビックリマンチョコさんの遠吠え「うずうず」
ビックリマンチョコさんの遠吠え「早噛みしたいけどしたらばれるしなー」
ビックリマンチョコさんの遠吠え「いや、やめておこう。
短時間だしセオリーどおりにサクサクまわすことに専念だ」
グプタさん「私の占いセンサー割りと精度上がってきたか?」
お口の恋人LOTTEさんの独り言「吊り逃れが吊れてしまった。吉と出るか凶と出るか・・・」
ビックリマンチョコさんの遠吠え「いや、あえて霊能を残して身内きりを疑わせるという手もだな・・・」
ビックリマンチョコさんの遠吠え「ま、手堅く霊能噛みますかね」
お口の恋人LOTTEさんの独り言「げっ」
グプタさん「なんでそこが変えるんだよwwwクソワロタwwww」
ロールケーキさんの独り言「吊りバナナ
叩き売りの未来が待ってるぜ!」
ビックリマンチョコさんの遠吠え「相方乙なのよー」
ビックリマンチョコさんの遠吠え「あーららー」
2日目の夜となりました。(12/05/06 03:21:08)
バナナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バナナさん3 票投票先 → お口の恋人LOTTEさん
ロールケーキさん0 票投票先 → うに揚げせんさん
お口の恋人LOTTEさん2 票投票先 → バナナさん
ビックリマンチョコさん0 票投票先 → おっとっとさん
ようかんさん0 票投票先 → お口の恋人LOTTEさん
おっとっとさん2 票投票先 → バナナさん
うに揚げせんさん1 票投票先 → おっとっとさん
かにさん0 票投票先 → バナナさん
うに揚げせんさんの独り言「ちなみに私が狼なら喜んでロールケーキさん食いますw」
ビックリマンチョコさんの独り言「でも自分の投票先も決勝対象だしねぇ。
というか私怨にしか思われないから自重しようw」
うに揚げせんさんの独り言「LOTTEさんは村よりに見てたんだけどなぁ。
あそこでわざわざ大文字で書いてくれるあたり村ムーブかなと」
ビックリマンチョコさんの独り言「うあー。めっちゃ相方切りたい。で、霊能残したい」
うに揚げせんさんの独り言「リアルに投票してきた!>ロールケーキさん
さすがKRKRさんなんだぜ・・・」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バナナさん2 票投票先 → かにさん
ロールケーキさん0 票投票先 → うに揚げせんさん
お口の恋人LOTTEさん2 票投票先 → バナナさん
ビックリマンチョコさん0 票投票先 → おっとっとさん
ようかんさん0 票投票先 → お口の恋人LOTTEさん
おっとっとさん2 票投票先 → バナナさん
うに揚げせんさん1 票投票先 → おっとっとさん
かにさん1 票投票先 → お口の恋人LOTTEさん
ロールケーキさんの独り言「早い割に、発言内容の濃度は変わらない気がする。」
うに揚げせんさんの独り言「ってギャー! 毎度のパターンじゃのう。ま、グレランなのは確定だし」
かにさん「ようかんさん霊能CO確認」
うに揚げせんさん「ネタという訳じゃ無いのかよ!
まぁグレランで怪しいと思われたらそれは妥協しますわさw>ロールケーキさん

霊能潜伏って事で、明日はCOラッシュですな。
あと、狼の即食いに注意! 昼時間が短いから仕掛けてくる可能性アリ。
占いさんは占い選択を引っ張ってくれると嬉しいかも」
ロールケーキさん「ようかんさんCO?」
バナナさんの独り言「みんな心なしか、文に感嘆符付いてるね」
お口の恋人LOTTEさん◆ようかんさん 「9人だとCOなんですか。うむ…とすると、保護もありますしCOしますか。霊能CO」

えっ
ビックリマンチョコさん「占いも霊能も明日の朝一でお願いねー。
様子見はダメよ!」
おっとっとさん「もう時間無い、早っw」
ロールケーキさん「呼び捨てになっちゃった失礼しました
うに揚げせんさん

さて、明日は潜伏している能力者の方々、全員即COですよ。
夜も短いので、気をつけてください!」
ようかんさん「9人だとCOなんですか。うむ…とすると、保護もありますしCOしますか。霊能CO」
バナナさん「まあ霊能さんが初日ってことは占いは確実に生存してるってことでもあるから、それはそれで」
お口の恋人LOTTEさん「霊能は初日でもいいから!占いCO!占いCO!お願いします!」
かにさん「占いさんも霊能さんも、明日の朝一かな?
今日はグレランですね。」
ビックリマンチョコさん「っと、COないのか。
潜伏したと思いたいけど正直初日の影がちらつくねぇ」
ロールケーキさん「朝一参照>うに揚げせん
僕の朝一の矢印占いはよく当たるんです(`・ω・´)」
バナナさん「霊能さんでないのかな?潜伏なら明日朝一でCOよろしく」
うに揚げせんさん「あ、第一発言確認。ネタでしたねw
そして霊能は未だ出ず。残り時間的に、締め切り近いぞー」
ようかんさん「序盤は潜伏がセオリーですね。霊能は潜伏推奨です。無難にグレランかと。」
おっとっとさん「うん、明日一斉にCOの方が好みなんだ>LOTTEさん」
ロールケーキさん「出てこないならもう潜伏とみなしちゃう。
明日の朝一でよろしくね!」
かにさん「時間はやっ!占いさんは潜伏ですね。霊能さんはでないのかな?」
うに揚げせんさん「それは・・・何か意図がある?w
もし能力者なら、あんまりへんなムーブしないでね。吊りは避けられるかもだけど
食いが怖いデス!>ロールケーキさん」
お口の恋人LOTTEさん「潜伏推奨?どっちでも良いは分かるが潜伏推奨は珍しいね」
ビックリマンチョコさん「9人村なら霊能は初日CO安定だと思いますよん」
おっとっとさん「全員起きてきたね、COは無しか
霊能はCOするのかな?
個人的には潜伏を推奨するよ」
ロールケーキさん「霊能は、出るのかでないのか、早く決めるんだ!」
ビックリマンチョコさん「AA張ろうか悩んで調べてたりしたら見事に出遅れたぜ・・・」
うに揚げせんさん「あぁなるほど、あまりネタっぽい話をしていなかったのはそういう事情でしたか>かにさん

ビックリマンさんで8人。霊能COを募ってみましょうか」
バナナさん「もう4分切ってる…だと…?
霊能CO早く出るんだー!!!」
お口の恋人LOTTEさん「COなし!潜伏or死亡!霊能はどうするどうする?」
ロールケーキさん「COないですね。
○引き潜伏でしょう。
とりあえずうに揚げせんさん吊りましょうー(棒)」
ビックリマンチョコさん「おはようございます。
ビックリマンチョコです。
若い人は知らないですよね。なので僕も知りません。
聞いた話によると全盛期はあまりの人気で入荷後即箱買いで消えて
お店の外には大量のチョコが捨てられていたとかなんとか。
ゲームになったりアニメになったりもしましたね・・・したらしいですよ?

情報は無いのです」
お口の恋人LOTTEさん「おはようございます。お口の恋人LOTTEです

すばらしいキャッチコピーも深夜村にかかると無残なものですね
実は変更する前のCNはネトゲ等で良く使ってる名前だったりします
COはないっすよ」
ようかんさん「おはようございます。
塩ようかんって邪道ですか? 私は大好きです。
ほのかな塩気と圧倒的な甘み、渋いお茶すすりつつ頂くのが最高ですね。
真夜中ですが気合入れて村を守っていきましょう。」
かにさん「かにです。
子供のころは家がカニ漁をやっていたので、
小学校から帰るとやけどしそうなくらいの
ゆでたてのカニがテーブルの上に山盛りになってました。

今は減船のあおりを食ってやってないので、
あまり口に入りません。
ああ、あのころに帰りたい。

さてと、今回は狩人さんいないのでCOは慎重にね♪」
おっとっとさんおはようでゲソ
おっとっとはいろんな魚介類の形のミニスナックでゲソ
イカ、カニ、カメ、タコ、ヒトデ、フグ、マグロ、ウニ、エビ、マンボウなんかがあるじゃなイカ
ロールケーキさん「おはようございます
ロールケーキです。
アンパンマンの登場人物にロールパンナちゃんていますよね。
そんなに詳しくは知らないのですが、ものすごく印象に残ってます。
今調べたところ、子供にはちょっと重たい設定があるみたいですね。

さて、高速村、張り切っていきましょう。
とりあえず↓にいる人が狼でしょうから吊りましょう。なんとなく。」
うに揚げせんさん「お早うございます。うにせんです。
ちょっと油っぽさがありますが、昔から安心して食べられるお菓子・・・
なのかな?ちょっと着色っぽさも感じるので実はそうでも無かったりとか?
でもまぁ味は好みなので今でもちょくちょく買ってしまいます。
これってウニ食べられない人は大丈夫なのかしら。アレルギーでは無く味の好み的に。

時間ないのでさくさく行きましょ。占いCO無ければ霊能COを希望しておきます。」
うに揚げせんさんの独り言「こういう時間設定だと即食いが非常に強力なんだよねー。」
バナナさん「おはようございます、バナナです
バナナはおやつに入るかどうかは先生次第ですが、
バナナが●●に入るかどうかは○○次第です」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(12/05/06 03:09:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ビックリマンチョコさんの遠吠え「明日は状況次第かなー」
バナナさんの遠吠え「一応なwwww」
バナナさんの遠吠え「それでいきましょう>ちょいまき」
ビックリマンチョコさんの遠吠え「つーか中身わかってるのにわかってない建前の他人行儀な喋り方に違和感あるなwww」
バナナさんの遠吠え「明日はどうします?騙らないほうが勝てそうな気がしますが」
ビックリマンチョコさんの遠吠え「噛みも巻きでいきますかい?
時間ちょい過ぎで」
うに揚げせんさんの独り言「ようやく素村。今日はここまでで霊能→狩人→狼でした。
っつーかさっきの村は無職希望で狼だったんだぜ・・・」
ビックリマンチョコさんの遠吠え「ういうい」
ビックリマンチョコさんの遠吠え「さて、9人村かー。初日は動きようがないなぁ」
おっとっとさんを占います。
ようかんさんの独り言「おお、霊能者ですか。初めて?能動的な役ありですね。
基本のノート再読しつつ、メモつくって行きましょう。」
バナナさんの遠吠え「とりあえず初日は潜伏で行こうかと思ってます
時間短いから潜伏したまま凌げそうな」
ビックリマンチョコさんの遠吠え「いってらっさい」
ビックリマンチョコさんの遠吠え「ぎゃーす、よろしくです」
おっとっとさんの独り言「素村じゃなイカ」
バナナさんの遠吠え「おっと
報告してきます」
ロールケーキさんの独り言「むらむらー」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂0 狩0 共0 狐0 の 9人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/05/06 03:06:09)
おやつの村」は「おやつを高速で食べる村」に改称されました。
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「揃いましたーので3カウントで開始」
おっとっとさん「んー?」
ゲームマスター「@1変わらず」
ようかんさん「お願い致しますー!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ロールケーキさん「よろしくですー」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新4分で揃えますー」
ロールケーキさん「仮想時間とか、初日犠牲者なし村は是非やってみたいなぁ。」
ゲームマスター「5分だといつもの時間の半分ですね!気をつけていきましょう」
ビックリマンチョコさん「仮想時間とか今やると絶対にカオスだなw」
ロールケーキさん「わかめては17人で5−3だからな。恐ろしい世界だよなあ。」
ロールケーキさん「おーこの鯖だと初めて?」
ロールケーキさん「いや、時間は任せますよー
ただいってみただけれす」
ゲームマスター「というわけで、実験的に5−3村逝ってみましょう!」
制限時間:「昼5分」に変更されました。
うに揚げせんさん「あ、時間はGMにお任せですよ。異論はありません。」
ゲームマスター「5分か…」
お口の恋人LOTTEさん「昼時間無しだと多分仮想時間がはいるんじゃないかな。懐かしいねえ」
ロールケーキさん「あと、昼時間なしも選択できるねw
満足するまで議論しろってことかな?」
うに揚げせんさん「昔は3分村とかやったっけなぁ・・・グレランが勢いだけで決まってしまうという」
ゲームマスター「6−3で投票は変わらず5
異議ある人は意見求む」
おっとっとさん「自分はOKです」
ようかんさん「高速OKです〜! 見落とさないように目を皿にさらにします。」
ロールケーキさん「5分が最短っぽい」
制限時間:「夜3分」に変更されました。
おっとっとさん「6分か…」
ゲームマスター「あ、6分いけるや
これで大丈夫ですかね?」
制限時間:「昼6分」に変更されました。
ロールケーキさん「もっと最短なかったっけ?」
ゲームマスター「んじゃちょっと試しに…」
おっとっとさん「時間は…何分でもいーや」
ロールケーキさん「うっかりさんだなぁ」
お口の恋人LOTTEさん「8:3いいっすねえ」
ビックリマンチョコさん「時間はおまかせするよん。
短時間でも問題なし」
ゲームマスター「出来る限りの高速プレイをやってみたいんだけど、昼の最短って8ってことでいいの?」
うに揚げせんさん深夜ってテンション上がるよね・・・(ボソ
かにさん「奥地の恋人か・・・」
お口の恋人LOTTEさん「名前タイプミスしてた てへぺろ☆」
ようかんさん「一個300円とかの栗カニとかなら確かにおやつの地域もアル・・・あとは沢蟹のあげたのは美味しいですよねー」
お尻の恋人HOTTEさん」は「お口の恋人LOTTEさん」に改名しました。
ビックリマンチョコさん「よーしパパはりきって幼(ryマンのAA張っちゃうぞー(`・ω・´)」
カステラさん」は「おっとっとさん」に改名しました。
うに揚げせんさん「高速ですなぁ。了解です。あ、今回希望無しなのね」
お口の恋人LOTTEさん「あ、すいません」
ロールケーキさん「おk>問題無い」
ゲームマスター「んでは9−4か8−4にしたいと思うが
実験的に、8−3とかも提案したい」
ようかんさん「水羊羹とどちらにしようか迷いましたがオールマイティにようかんで。時節柄柏餅も美味しいですよねー」
ロールケーキさん「子供がもくもくとおやつにかに食ってることろ想像するだけでアレだし
アイコンが二つ並んでるところもシュールだしやばい。」
うに揚げせんさん「カニ煎餅ですね解ります。海鮮仲間だな!」
ビックリマンチョコさん「万歩ゆずってカニカマまでだなw」
かにさん「しょうがないね。真実だから。」
バナナさん「かにってwwwwwwせめてカニパンとかだろwwwwww」
ロールケーキさん「腹痛いwwwww」
仮おやっさん」は「カステラさん」に改名しました。
かにさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
ビックリマンチョコさん「かにはねーよw」
ロールケーキさん「ツボったwwwwwww」
ロールケーキさん「かにwwwwww」
ビックリマンチョコさん「その発想はなかったわ。言われて理解した」
かにさん」が村へやってきました。(12/05/06 02:55:30)
ロールケーキさん「ビックリマンチョコも……
おっとなんでもない」
うに揚げせんさん「当ててやろうか、誰かにスイートロールを盗まれたかな?」
かりおやつさん」は「ビックリマンチョコさん」に改名しました。
おっとっとさん「何か変な名前がw」
うに揚げせんさん」が村へやってきました。(12/05/06 02:53:49)
お口の恋人LOTTEさん「深夜だからって下ネタ多すぎだろ・・・何があったし」
仮おやっさん」が村へやってきました。(12/05/06 02:53:21)
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 おやつの村 〜 1029番地★
【開始時間】 03:00〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】  なし
【廃村   】 15〜30分単位で延長してその時の人数に応じて判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙りは当然禁止
       初心者さん大歓迎ですがプレー中は初心者もベテラン同様に対応しましょう
       回線トラブルで突然死とかは怖いので各種行動【特に投票】はお早めに
       開始前は離席しててもOKですが、開始時刻前には必ず戻りましょう
       入村したらまず何か一言お願いします
       (間違えて旅人で入ってないかの確認等の為)」
ビックリマンチョコさん「ようかんですら幼k・・・自重しよう」
ビックリマンチョコさん「その流れを見るとバナナさんまで卑猥に見える不思議」
ようかんさん」が村へやってきました。(12/05/06 02:52:20)
ビックリマンチョコさん「あれ、入る村間違えたかしら。なんか変な名前が・・・」
ロールケーキさん「○OTTEのチ○コパイうめぇ!」
かりおやつさん」が村へやってきました。(12/05/06 02:51:03)
お口の恋人LOTTEさん「よろしくお願いします」
ロールケーキさん「その名前はwwww」
お尻の恋人HOTTEさん」が村へやってきました。(12/05/06 02:50:38)
ロールケーキさん「よろしくお願いします」
ロールケーキさん」が村へやってきました。(12/05/06 02:50:06)
バナナさん」★が村へやってきました。(12/05/06 02:49:32)
戻る