ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
ピーラー
森の力さん
[霊能者]
(死 亡)
日本人ならまずお米
 
炊飯器
ちょたさん
[人 狼]
(生存中)
使用上の注意を読んで正しくお使いください
 
圧力鍋
たけいさん
[狂 人]
(生存中)
1分でお湯がわきます
 
電気ケトル
アースさん
[村 人]
(生存中)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
カップ麺を作るという意味では立派に調理器具
 
電気ポット
支援さん
[人 狼]
(生存中)

 
計量カップ
けるさん
[村 人]
(死 亡)

 
ミキサー
くるくるさん
[村 人]
(死 亡)

 
鉄フライパン
シメサバさん
[占い師]
(死 亡)

 
ちゅーか鍋
おやぶんさん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 調理道具が集まる村 〜 1031番地★
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
ちゅーか鍋さん「そうですね。お疲れ様でした!また今度ですノシ」
炊飯器さん「狼での勝率 2/2 ぐふふふ
自分もおちますーおつかれさまでしたー」
電気ケトルさん「お開きですねぇ。お疲れ様でしたー
GMさん村たてありがとうございました!」
炊飯器さん「おつかれさまでしたー!」
ちゅーか鍋さん「お疲れ様でしたー」
ちゅーか鍋さん「なるほど!ということはしののみさんがいるということか。
わかりました!これからちょくちょく来るようにします(´∀`)」
圧力鍋さん「といったところで、そろそろ落ちまする。
鯖管様・くるくる@GM様・皆様、お休みなさい!!」
圧力鍋さん「スレはともかく鯖内ではほぼコテハンですし、常連は居ます。
が、新規参入者はいつでも大歓迎ですよ! >おやぶんさん」
ちゅーか鍋さん「ようはmuramuraボタン押しまくればokとw」
ちゅーか鍋さん「参加してるのって大体同じメンバーだったりするんですか?」
電気ケトルさん「平日でもmuramuraが多ければ立ててくれる人がいるかも?
ってことでやりたいときはmuramuraボタンを押しましょうw」
鉄フライパンさん「なさそうだな・・・お疲れ様でした。グプたんはそのまま寝ちまったか?」
ちゅーか鍋さん「なるほど。平日は立たないんですね。。」
圧力鍋さんちがう、21:30予定だったけど22:00開始だw <今日
圧力鍋さん「たいていは22:30ですね。曜日は土曜がほぼ確定、希望によっては金・日も。
今日は21:30開始だったから少し早めです。>おやぶんさん

明日建てるとしたら21:30かな・・・」
電気ケトルさん「土曜の22時くらい?かな?
日曜でもmuramuraボタンが多く上がってれば立つこともあります」
炊飯器さん「(1戦目は数分の差で参加できなかったので悔しい・・・」
ちゅーか鍋さん「これって、いつもは大体何時ぐらいからやってるんですか?」
炊飯器さん「明日が参加できないので、3戦目あればぜひ参加したい」
ちゅーか鍋さん「むぅー」
圧力鍋さん「ちなみに、3回戦が無かったら明日早めに村建てたい。
いや、3回戦があっても建てたいけどw」
電気ケトルさん「人が足りなさそうだw」
圧力鍋さん「ありゃ、卓割れかな・・・ムラムラも居ないみたいだし」
電気ケトルさん「3連敗阻止ノシ」
ちゅーか鍋さん「第3戦目はないかな。。!?」
ちゅーか鍋さん「お疲れ様でしたー^^ノシ」
ピーラーさん「じゃあ、私もこの辺で失礼しますね
過去ログは読むとこ無いからいいや…」
電気ケトルさん「狂人さんがいい位置にいたなぁ
っていうか初手はともかく2手目で狼連れなかったのが痛いなぁ
おめでとうございました!」
電気ポットさん「お疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
電気ポットさん「わたしも明日はイベントで朝からおでかけなのでここでお先に失礼を」
電気ポットさん「わたしのボロセンサーは見事に村人だけを拾ってた。ミキサーさんか計量さんのどっちかは能力者だと思ったんだけどなぁ」
炊飯器さん「あ、おつかれさまでしたー!」
ピーラーさん「圧力鍋さん噛みに期待したんですけどね>ちょたさん」
電気ポットさん「けるさんお疲れ様ー」
炊飯器さん「あそこで狂人さん噛んでたらやばかった・・・」
鉄フライパンさん「お疲れ様でした。第三戦は果たしてあるのか?」
ミキサーさん「おつかれさまですぅ」
ちゅーか鍋さん「ほう。。。そうか。
それでは一応あのような形でも大丈夫ということか。

もっと言えばちゃんと推理できることをアピールしつつステルスしてればやられにくいってことかな。」
ピーラーさん「お疲れ様ですけるさん」
炊飯器さん「◆炊飯器さんの遠吠え 「圧力鍋さん、ミキサーさん かなぁ カンですが」
能力者(?)を的確に当てている!」
計量カップさん「ちょっとばたばたして申し訳ないですが、明日お仕事なので本日はこれで失礼いたします〜。」
電気ポットさん「わたし狼がばれてるのは前日夜の時点で覚悟して相方に最終日託してました。なので狼バレ前提で暫定疑ったりとにかく可能性だけ広げておこうと>シメサバさん」
ピーラーさん「いや、ちゅーか鍋さん投票者はほぼ人外だから、十分以上に村認定されてたと思うけどね>おやぶんさん」
ちゅーか鍋さん「もうみなさん抜けちゃったのかな」
ちゅーか鍋さん「やはり最初のほうから発言しないと信頼してもらえないね><」
計量カップさん「ピーラーさんが霊能だったかー。」
計量カップさん「おつかれさまでしたー。
なんで投票先ふらついたし。」
ちゅーか鍋さん「おつかれさまでしたー」
炊飯器さん「うはー 狂人様ありがとうございます
おつかれさまでしたー」
電気ポットさん「お疲れ様でしたー。狂人ナイスアシスト!」
圧力鍋さん「さすが支援さん、警戒の仕方がハンパないぜw」
ミキサーさん「おつかれさまですー」
鉄フライパンさん「お疲れ様。ちゅーか鍋さんの時点で既にPPやないか!大半の人に支援さん人狼ばれてたっていう」
電気ケトルさん「お疲れ様でしたー」
ピーラーさん「いきなり死んでゴメンなさいorz
そして狂人さんナイスファイトですorz」
圧力鍋さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(12/05/13 00:50:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
炊飯器さん1 票投票先 → 計量カップさん
圧力鍋さん1 票投票先 → 計量カップさん
計量カップさん2 票投票先 → 電気ケトルさん
電気ケトルさん1 票投票先 → 炊飯器さん
電気ポットさん0 票投票先 → 圧力鍋さん
炊飯器さんの独り言「乗っかってみよう。
面白い。」
おやぶんさん「同じく。 ずっとポットさん押しだったしね。」
おやぶんさん「ずるい奴が生き残るということですよね>くるくるさん」
計量カップさんの独り言「ええー、どういうことなのー。」
森の力さん「電気ケトルさんの中では電気ポットさんが狼で確定してると予想」
計量カップさんの独り言「やばい、いきなりブラウザ落ちた。こえー。」
圧力鍋さんの独り言「いや、ポットさん含め2Wな気がしてきたw」
炊飯器さんの独り言「えー、これ乗っかっていいの?罠なの?死ぬの?」
電気ケトルさんの独り言「呼びかけに応じなかったということはLW?
ならマジでピーラーさん狼か?」
くるくるさん「じんろうは ただしいやつから しんでいく」
圧力鍋さんの独り言「ポットさんLWかな・・・」
森の力さん「支援さんは本気で村人の騙りを警戒してると予想」
電気ポットさん「あら、これは1Wにかけて圧力さん吊るしかない?」
おやぶんさん「ほう。。確かにそういうのもありだよね。っていうかそういうのしか勝てないよね。」
圧力鍋さん「撤回はないよー」
圧力鍋さん「あ、言うまでもないけど、鉄フライパンさんは真だからね。
食われてるから狼はありえないし、狂人はここにいるから。」
森の力さん「ただ狂人さんはもう少しCO早くした方が人狼さんの考える時間が出来て
結果的には良かったのかも」
電気ポットさん「えーっと、圧力鍋さんブラフ撤回するなら残り一分までにお願い。
2Wだと圧力鍋さん吊ったら負け確定なんだから」
森の力さん「私が人外だったら狂人吊りの方向に話持ってくな」
電気ケトルさん「○に囲われLWがいるなら、初日のピーラーさん狼しかありえなくない?
囲われ狼+ほかに狼が昨日の段階でいたんなら、村人吊ってPPにできたはずだし」
炊飯器さん「狂人CO・・・ ちょっと脳が追いつかない・・・」
圧力鍋さん「えー、みんな沈黙?w」
炊飯器さんの独り言「のっかっていいのか?これ」
炊飯器さんの独り言「なんだと?」
おやぶんさん「な。。。@@」
圧力鍋さん「というわけで狼さんにお願い。
もし2匹居るなら計量カップさんに合わせて下さいな。PP完成です。
もし1匹になってるなら、まず私を吊り、今夜計量カップさんを噛んで、
明日の3人グレランに臨んで下さい。

なんでこんなチョイスにしたか、は大して難しい事じゃ無いんです。
もしLWだとしたら、ここでCOしておかないと、今夜私が食われ→
計量カップさんが残って、二択勝負になりそうな気がしてならなかったw

それよりはここでCOした方がいいと思ったのです。
2Wなら勝ちだし、LWでも最終日は確実に三択に持ち込めるからね。

あ、潜伏→私が食われなければ万々歳なんだろうけど、最終日にきちっと
狼を当てる自信が無かった、とも付け加えておきます。

私残してグレラン、という選択肢はまずありえないけど、
もしそうなって夜が来たら、計量カップさんは★絶対に食べちゃダメ★
ですので注意して下さいね。でないと私視点の狼がわからないからw
最終日は村確定の計量カップさんを吊る事で逃げ場の無いPPが完成します。」
電気ポットさん「残りの3人のグレーは全員ライン切れてない状況か。
投票で見れば3人全員ラインが残ってる=2Wの場合どの組み合わせも生きている」
圧力鍋さんさて、と。
敢えて強行しておこうか。狂人COです。
さて狼は2匹居るのか、居ないのか。

あ、狼はCOしなくていいよ。次の発言に詳細書きます
電気ケトルさん「ここまでの投票で切れてないラインは
炊飯=ケトル、炊飯=ポット。
無論、私視点では後者ですが。
2Wと考えるなら(ちゅーかさん狼だったとは前述のとおり思えないので2Wの可能性は高い)、グレーのどちらともラインが切れてない炊飯さんつりでほぼ最終日にいけるはず。穴があったらいってください」
森の力さん「説得のゲームと言っても本気のマジ説得すると
人外必死だなって感じで吊られる訳ですが…(^^;」
電気ポットさん「真9割。ただし残り1割の確立としてフライパンさん狂人で昨日1W囲い済、今日の時点でその囲われ狼がLWって状況がある。
この場合は例え狂人でも噛んでしまうのが安定。

逆に言えば狂人に囲われていても噛んだってことはLW確定。
それを考えるのは明日でおっけーってことだね」
おやぶんさん「むーやっぱりそれまでの流れとかを自分で作り出せないとダメなんだろうね。
まとめるのもっと速かったら私吊られなかったのになぁ。。(後悔 
次がんばろう。」
圧力鍋さんの独り言「リラックスー」
シメサバさん「ってかちゅーか鍋さんに投票してたの人外3人かい。どんだけパワープレイやねん」
森の力さん「完全に真実に近い結論を導き出してるケトルさんが霊界で見てて不憫だ…」
圧力鍋さんあ、ごめんw 自分と炊飯器さんを間違えた。
だってだって、なんとなく似てるんだもん!!!
電気ケトルさん「だのになんで!中華さん吊ったし。
彼が生きてればいちばん○かったのに!」
計量カップさん「承知いたしましたわ。>>【圧力鍋さん】
微力ながら頑張らせていただきますわ。」
炊飯器さん「ちょっと笑いましたw>圧力鍋さん
私ですよねw」
電気ケトルさん「で、初日の投票は味方切りあった可能性あるから除外するとしても
昨日の1回目の投票が終わって再投票になった時点で
炊飯=ちゅーか
ポット=ちゅーかのラインが切れたのがわかったはず
初日ならまだしも、霊能不在が確定した昨日の投票で味方きるメリットは限りなく薄い」
シメサバさん「お疲れ様です。まさかちゅーか鍋さんがこのタイミングで吊られるとは思わなかったなぁ」
電気ポットさん「占い噛まれ、と」
おやぶんさん「おつかれさまですー」
圧力鍋さんん、占いの死亡を確認。
計量カップさん、我々は過去ログ精査に移りましょう。
電気ポットさん・電気ケトルさん・圧力鍋さん、
殴り合いをお願いします。
くるくるさん「推理は自分の中で完結しますが
説得は相手がいないと出来ませんからねー」
森の力さん「お疲れ様ですシメサバさん
負けっぽい雰囲気の霊界へようこそ」
炊飯器さん「やはり占いさん噛まれましたか。
真で間違い無さそうですね」
計量カップさん「あら、挨拶の部分のコピペが削れてしまいましたわ。
私としたことが…。

皆様、おはようございますですわ。」
くるくるさん「おつかれさまですぅー」
森の力さん「人狼は推理と説得のゲームですからね〜
最終的には推理より説得の方が比重は重そうだし」
圧力鍋さん「おはようございます。投票はちゅーか鍋さんにしました。

この3択(ケトルさんは一応除外しました))もまた悩ましい・・・
電器ポットさんは占いCOに対する指摘がストレートすぎて狼っぽくなく、
炊飯器さんは例の「ケトルさんとのライン」でも無い限りLW。なら後回しでいい。
そんな消去法で残ったのがちゅーか鍋さん。発言からは一番読みにくいところだし、
ラインとしても判然としない。ここが明日を迎えるベストチョイスと判断しました。

さて、長く膠着した投票ですが、例の4人は割れましたね。
この形なら、電気ポットさん・ちゅーか鍋さん、どっちかは狼でしょう。

>ちゅーか鍋さん 3 票 投票先 → 電気ポットさん
>炊飯器さん   1 票 投票先 → ちゅーか鍋さん
>電気ケトルさん 0 票 投票先 → 電気ポットさん
>電気ポットさん 3 票 投票先 → ちゅーか鍋さん

今日の方針は占いの生死によって決定すべきでしょうね。」
電気ケトルさん投票は電気ポットさんに
グレーに2Wと考えると
炊飯=中華
ポット=中華
炊飯=ポット
のパターンのどれか(私視点でね

その中で、初日のネタ発言の流れにも食いつかず一歩引いた位置にいた電気ポットさんに投票しました
再投票になった投票を見て、
炊飯=中華
ポット=中華のラインも切れたので続行
私視点では2Wだとすると炊飯=ポットのラインかな?(2Wじゃない可能性もあるので確定はしない

鉄フラさんのCOが遅かったのは、実は彼が狂人でミキサー囲い予定が
噛まれていたので○先を変えてて遅くなった・・・のではないかと思ったりもしたんですけど、
囲い成功して2Wだったのであればグレーの村人を吊ってPPにできたわけで
○の圧力さんも計量さんも最後まで投票変更しなかったことから
鉄さん狂としても囲えてないんじゃないかと。であれば今日噛まれるはずなので問題なし
てかPPなら即噛みしてくるでしょうしね


炊飯器さん「おはようございます。炊飯器です。
投票はちゅーか鍋さん。
メタで申し訳ない 初心者の方に投票するのは心苦しいですが、
もし狼だったら・・・と考えたら一番恐いと思い、投票させてもらいました。
ごめんなさい。」
電気ポットさん「おはようございます。
投票はちゅーか鍋さんへ。
初日のステルスから2日目はそれなりに発言。
ただ占いの真贋についての見解とかには触れずにあたりさわりのない発言。
グレーがせばまった状況でこの変化はさすがに放置はできない。
で、決勝投票ではわたしとちゅーかさんの一騎打ちなので当然続行。

で、占い真の場合はわたし視点のグレーは炊飯器さんとケトルさん。
村視点だとわたし含めた3人。
吊りの残り回数は2回。
自分が吊られないように村アピできればどっちが狼、もしくは両方狼でも勝てる展開。
占いが噛まれていれば、の前提だけどね」
計量カップさん「昨日の投票は炊飯器様へ。
グレーの方の発言を見させていただきましたが、
炊飯器様からステルスの香りがいたしましたの。
私、ウチの家政婦ほど探偵力はありませんが、
ピーンときましたわ!
炊飯器様、覚悟なさって!

あら…再投票ですの?
しかも炊飯器様に投票したのが私一人…。
電気ポット様かちゅーか鍋様か…。
ラス1回手前までは様子見で行きますわ。
票替えがあれば、それもまた村の判断材料に
なるはずですもの!

あら…ラス1手前ですの!?
困りましたわね…。
ちゅーか鍋様と電気ポット様を見直して、
ちゅーか鍋様のほうが人狼っぽいですかしら…。
ウチの家政婦のようにはいきませんわね…。」
4日目の朝となりました。(12/05/13 00:37:41)
鉄フライパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄フライパンさんを狙います。
おやぶんさん「むー推理はあっていてもやはりきれいに言えないとダメなんだよね。。やっぱり人狼難しいな><」
炊飯器さんの遠吠え「どちらでも決断は任せます!
がんばりましょう」
電気ポットさんの遠吠え「占い噛む=炊飯器さんに最終日ケトルさんとのバトル押し付ける形がほぼ確定するから悩んでたけど炊飯器さんがおっけーなら占い噛もうか」
森の力さん「占い噛み安定って事で霊界してんだと村の負けがほぼ確定ですね…」
圧力鍋さんの独り言「なお、狂人COするとしても、残5〜3分程度までは待つ予定です。」
炊飯器さんの遠吠え「ジリ貧だけど、占い噛むしかない気がしますね
あえて生かして、占い騙りだろーって攻めるってことですかね
それもきつい気がします」
森の力さん「ああ、圧力鍋さんも当然気が付いてたか…
それすればPP出来るし
最悪狼1でも暫定白噛み残しで最終日PPも有りだからほぼ勝ちなんですよねorz

狼さんもまさかの狂人噛みにかけるしかないか」
くるくるさん「んーそっちが吊られたかー
おつかれさまでしたー」
おやぶんさん「おつかれさまです^^>森さん」
電気ポットさんの遠吠え「あおーん。遠吠え減らし気味でいこうか。
占い噛むかどうするか。正直ジリ貧だよねぇこの状況。
1−0で○2枚はきっついわぁ」
圧力鍋さんの独り言「ここで占いが生き残ってたら大爆笑だけどな!!」
炊飯器さんの遠吠え「狂人さんはもういないのかなー」
圧力鍋さんの独り言「以上、下書きでした。」
圧力鍋さんの独り言「というわけで狼さんにお願い。
もし2匹居るなら計量カップさんに合わせて下さいな。
もし1匹になってるなら、まず私を吊り、今夜計量カップさんを噛んで、
明日の3人グレランに臨んで下さい。

なんでこんなチョイスにしたか、は大して難しい事じゃ無いんです。
もしLWだとしたら、ここでCOしておかないと、今夜私が食われ→
計量カップさんが残って、二択勝負になりそうな気がしてならなかったw

それよりはここでCOした方がいいと思ったのです。
2Wなら勝ちだし、LWでも最終日は確実に三択に持ち込めるからね。

あ、潜伏→私が食われなければ万々歳なんだろうけど、最終日にきちっと
狼を当てる自信が無かった、とも付け加えておきます。」
圧力鍋さんの独り言「んー、敢えて強行しておこうか。狂人CO。
さて狼は2匹居るのか、居ないのか。

あ、狼はCOしなくていいよ。次の発言に詳細書きます」
おやぶんさん「ってことを言いたかったー(涙」
森の力さん「ああああああ
お勤めご苦労様でした>おやぶんさん」
圧力鍋さんの独り言「おはようございます。投票はちゅーか鍋さんにしました。

この3択(ケトルさんは一応除外しました))もまた悩ましい・・・
電器ポットさんは占いCOに対する指摘がストレートすぎて狼っぽくなく、
炊飯器さんは例の「ケトルさんとのライン」でも無い限りLW。なら後回しでいい。
そんな消去法で残ったのがちゅーか鍋さん。発言からは一番読みにくいところだし、
ラインとしても判然としない。ここが明日を迎えるベストチョイスと判断しました。

さて、長く膠着した投票ですが、例の4人は割れましたね。
この形なら、電気ポットさん・ちゅーか鍋さん、どっちかは狼でしょう。

>ちゅーか鍋さん 3 票 投票先 → 電気ポットさん
>炊飯器さん   1 票 投票先 → ちゅーか鍋さん
>電気ケトルさん 0 票 投票先 → 電気ポットさん
>電気ポットさん 3 票 投票先 → ちゅーか鍋さん

今日の方針は占いの生死によって決定すべきでしょうね。」
炊飯器さんの遠吠え「あおーん」
おやぶんさん
「村人CO」狂人と霊能がもういないと考えると、鉄フライパンさんの占いは本物。

そのことから考えると、まず圧力さんと計量カップさんが人狼ではないとわかる。

通常、このことから考えると
消去法で私、もしくはポットさん、炊飯器さんに絞れるはずです。

私は上記に書いてあるように、
それを信じてもらえるのであればこの限りではなく、ポットさんと炊飯器さんで確定になるのではないかなと推理しました。

ただし、投票時にもし私がポットさんを選ばなかった場合私が落ちてしまうため、とりあえずポットさんを選びました。」
電気ケトルさんの独り言「なんでそっちなんだ・・・」
計量カップさんの独り言「あるぇー。占いじゃないのに胃が痛いでござるー。」
電気ポットさんを占います。
3日目の夜となりました。(12/05/13 00:31:15)
ちゅーか鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鉄フライパンさん0 票投票先 → 電気ポットさん
ちゅーか鍋さん4 票投票先 → 電気ポットさん
炊飯器さん0 票投票先 → ちゅーか鍋さん
圧力鍋さん0 票投票先 → ちゅーか鍋さん
計量カップさん0 票投票先 → ちゅーか鍋さん
電気ケトルさん0 票投票先 → 電気ポットさん
電気ポットさん3 票投票先 → ちゅーか鍋さん
圧力鍋さんの独り言「【投 票】アナタはちゅーか鍋さんに投票を行いました。」
森の力さん「危ない…突然死来るかと思った」
炊飯器さんの独り言「次、計量カップさんが変えるかな? やはり続行で。」
圧力鍋さんの独り言「うーん、変わらないねぇ。カップさん狼はまずないだけに、読みにくいな」
計量カップさんの独り言「ええーん。」
鉄フライパンさんの独り言「なんだこりゃ」
圧力鍋さんの独り言「【投 票】アナタはちゅーか鍋さんに投票を行いました。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
鉄フライパンさん0 票投票先 → 電気ポットさん
ちゅーか鍋さん3 票投票先 → 電気ポットさん
炊飯器さん1 票投票先 → ちゅーか鍋さん
圧力鍋さん0 票投票先 → ちゅーか鍋さん
計量カップさん0 票投票先 → 炊飯器さん
電気ケトルさん0 票投票先 → 電気ポットさん
電気ポットさん3 票投票先 → ちゅーか鍋さん
森の力さん「計量カップさん 0 票 投票先 → 炊飯器さん
なら電気ポットさん投票変更で良い感じがするけど」
森の力さん「いや計量カップさんが投票先変更しないと…
狼さんが見方切りしてくれる??」
計量カップさんの独り言「あるぇー」
炊飯器さんの独り言「もう一回粘ろう。」
炊飯器さんの独り言「んぁー かえるべきか?相方切るべきか?」
森の力さん「電気ケトルさんが真実に到達したように見えるけど
最終日に行く頃には途中でブレるんですよね…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
鉄フライパンさん0 票投票先 → 電気ポットさん
ちゅーか鍋さん3 票投票先 → 電気ポットさん
炊飯器さん1 票投票先 → ちゅーか鍋さん
圧力鍋さん0 票投票先 → ちゅーか鍋さん
計量カップさん0 票投票先 → 炊飯器さん
電気ケトルさん0 票投票先 → 電気ポットさん
電気ポットさん3 票投票先 → ちゅーか鍋さん
くるくるさん「おぉ、意外に村人優勢な感じかしら」
電気ケトルさんの独り言「ちゅーかさんは全員ライン切れたな
占い真ならポット−炊飯器」
森の力さん「ちゅーか鍋さんが吊りやすそうで
狂人さん視点で人外っぽくは見えなかったんだろうな〜」
森の力さん「人外チームがちゅーか鍋さんで揃ったな〜
あとは軽量カップさん次第ですね」
電気ポットさんの独り言「ま、やむなしか」
圧力鍋さんの独り言「ん、この選択でいい気がする。
でも計量さんは電気さんに投票しそうだなぁ・・・」
電気ケトルさんの独り言「でもやっぱりグレラン。」
森の力さん「電気ポットさん吊りと予想してみる」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
鉄フライパンさん0 票投票先 → 電気ポットさん
ちゅーか鍋さん3 票投票先 → 電気ポットさん
炊飯器さん1 票投票先 → ちゅーか鍋さん
圧力鍋さん0 票投票先 → ちゅーか鍋さん
計量カップさん0 票投票先 → 炊飯器さん
電気ケトルさん0 票投票先 → 電気ポットさん
電気ポットさん3 票投票先 → ちゅーか鍋さん
圧力鍋さんの独り言「ここはちゅーかさんだな。非情だけれども狂人としてはこのチョイス」
森の力さん「残念、霊能さんでした>電気ケトルさん」
電気ケトルさんの独り言「ピーラー真占いとかあるんじゃね的な・・・」
森の力さん「この人数で占い残しても占いは狂人止まりだから…どうでしょうね<占い残し>電気ポットさん」
電気ケトルさんの独り言「ここへきてフライパンさん狂の可能性・・・」
電気ケトルさんの独り言「うーん。」
圧力鍋さんの独り言「なんとなく、最終日前日は計量カップさんではなく私が食われそうな気がする。
ふむ・・・」
電気ポットさんの独り言「1-0で2残りねぇ。
やっかいな状況だ。
占い残しも視野に入れるべきかねぇ」
計量カップさん「本日はグレランですわね…。
悩ましいですわ。」
電気ポットさん「まぁ霊能潜伏だった以上身内切りの可能性は0ではないけど今日限定ならケトルさんの提案に異論はない」
森の力さん「個人的には圧力鍋さんおポジションは美味しいと思うんだけどな〜
次に自分が同じ立場になった時に使いたい作戦だからここでは言わないけど」
ちゅーか鍋さん「普通に考えれば、霊能さんはもういないと考えたほうが無難では?」
ちゅーか鍋さん「まぁ、しないよりはないほうがましなような気もしないでもないね。」
計量カップさん「でも、ブラフの可能性もありますわね。
霊能がいないし、出てきても信用得られないでしょうし。」
圧力鍋さんの独り言「せめて霊能が生きていれば、残狼数次第で明日COでPP、も狙えたのだけど」
鉄フライパンさん「ほー。ケトルさんの発言はあつかましいようでも有るけどその意気や良しって気もするね」
計量カップさん「それは確かにですが、あえて発言して促しておくことも
無意味ではないと思いますの。>>【電気ポットさん】」
圧力鍋さんの独り言「さて困った。狼のグレラン力に期待するしかないわけだけど・・・
仮に最終日に生き残るとしたら、食われるのは占いと計量カップさん。
狼どっちかわからんやんw」
森の力さん「あ、占い先一人は死亡してると勘違いしてた…」
鉄フライパンさん「むしろ俺らの昨日の発言よりも残りグレーの発言検証して欲しい所>圧力鍋さん

どうせ今日は俺を吊る流れにはならないし、明日には俺=真が分かってると思う
噛まれるのさどうせ・・・」
炊飯器さん「とりあえず、グレラン進行ですかね。」
電気ポットさん「逆に今出てこられても信頼できるかと言われると正直きついけどね>軽量カップさん」
電気ケトルさん「グレーに狼2で、ケトルが狼だった場合の相方は炊飯器のみ
とすると確率的にはケトル除いたグレランが有効なのではないでしょうか、と提言してみますがいかがでしょう」
くるくるさん「ヤナ感じですねぇ」
くるくるさん「なんででしょうー
特に何も考えて発言してなかった(;´Д`)」
圧力鍋さん「暫定になったので、鉄フライパン&計量カップ両氏の昨日の発言を検証しとこう」
計量カップさん「霊能様、いらっしゃるのならお出になるのがよろしくってよ。
これ以降出ても信用が得にくいですわ。」
森の力さん「占いさんは今日死亡で暫定白に狂人ってのがマズイな〜」
ちゅーか鍋さん「個人的には霊能さんはいないような気がします。
狂人はまだよくわかりません。。」
鉄フライパンさん「この段階で霊能CO無い以上は既に死んでますね>ちゅーか鍋さん」
電気ケトルさん「ちゅーか鍋さん 2 票 投票先 → ピーラーさん
炊飯器さん 0 票 投票先 → ピーラーさん
電気ケトルさん 1 票 投票先 → ちゅーか鍋さん
電気ポットさん 1 票 投票先 → 電気ケトルさん

味方切りなしと仮定(この仮定がどれほど信憑性あるかは置いて置く
すると、ライン切れてるのは
ケトル=中華ライン
ポット=ケトルライン」
電気ポットさん「おっけ、了解。1−0なので基本信頼路線だけど一応確認はさせてね。

投票と占い先が違う理由も教えてもらえるかな?」
鉄フライパンさん「でも正直死亡者3人の中から霊能・狂人が死んでると考えていいのか?
狂人潜伏ありそうだし、俺の白が潜伏狂人の可能性は否めないからね
そこだけはカンベンしてくれよな!」
計量カップさん「あと、鉄フライパン様。
私180mlはお米を1升ずつ計れる優れものですのよ?
私も世の奥様方の味方ですわ♪」
圧力鍋さんそれでもそのケースがたまーにあるのがこの鯖の怖いところだけれども!!
森の力さん「ミキサーさんが狼さんの能力者候補一番人気でした」
鉄フライパンさん「いや、単純に白2出たってだけの意味だった。すまぬ>電気ポットさん」
ちゅーか鍋さん「霊能さんなしかな。。?」
電気ケトルさん「炊飯器、ケトル、ポット、ちゅーか鍋 がグレー」
炊飯器さん「霊能なし、対抗もなし かな?」
圧力鍋さん「おぉ、本当に占いだった!! しかも1−0だし、信頼度は高めかな。
占い−霊能双方死亡、というケースでもない限り、騙りはない。」
くるくるさん「1−0ならば占い遅くても信用は高い……?
どうなるかなぁー」
計量カップさん「朝一終わって1COの○2生存ですのね。
いい感じですわ。
霊能さんはもういらっしゃらないのかしら…?」
電気ケトルさん「1−0なら信用路線かな。
さすがにこの段階で真占いも真霊能も志望済みとは考えたくない」
電気ポットさん「ラス発言で占いCO、と。

>○2残りだよ!
これは朝2人が噛まれてないことを確認して書いたってこと?」
鉄フライパンさん「やっべえ遅刻遅刻。でも対象者2人からCOがなくて安心・・・?
いやいや霊能死んでますやん。しかも狂人もどこいったん?」
炊飯器さん「占いCO確認 ちょっと遅れたのが残念だけど・・・」
電気ケトルさん「1−0ですか・・・」
森の力さん「狂人さんは潜伏を選んだか」
圧力鍋さん「あとはフライパンさん・・・あなたが希望だ!!」
くるくるさん「死んだ、だと……
お疲れ様でしたー」
鉄フライパンさんおはようございます。占いCOです!

軽量カップさんを初日に占って ○ でした!
理由?勘ですよね。初日なんでね。強いて言えば味付けに奥様方が困りそうだったからかな

昨日は圧力鍋さんを占い ○ でした

発言内容が無難な割りに他人のネタ発言へのレスポンスもそつなくこなす
狼か村人か見極める場所はここでしょうよ!村人判定でても問題なさそうだしね

○2残りだよ!でも霊能や狂人が居るから喜んでばかりも居られないのが怖いねえ
そもそも噛まれなきゃ良いけど
森の力さん「くるくるさんお疲れ様です
初日にCOしとけば良かったとですorz」
ちゅーか鍋さん「おはようございます!いつもニコニコあなたの隣にはいよる混沌ちゅーか鍋です☆(場違い

私がぴーらーさんを選んだ理由は、人狼の今後の展開について一番触れていた(と思った)からです

それ以外にはこれといった情報はありません、多分。
炊飯器さん「おはようございます。炊飯器です。
投票はピーラーさん。
全くわからなかったので、なんとなく能力者ではなさそうな人を選びました。
申し訳ないです。

特に報告はありません。」
圧力鍋さん「投票はピーラーさんにしました。
例の狂人CO希望の件はもちろんネタなんだろうけど、そのネタを持ち出してきた
理由を考えると、人外側の煙幕な気がしてなりませんでした。
だって、朝イチ挨拶確認直後なんですよ? いかにも「準備しておきました」的な
感じがしません? そんな感じでチョイスしました。

でもまぁ、ちょっと今回のグレランは難しかったなぁ、と思いました。
ちゅーか鍋さんの発言に期待!

では能力者のみなさん、報告よろしくです。私は違いますよ。」
計量カップさん「ぐっどもーにんぐでございます。

昨日の投票は電気ポットさんへ。
あの料理は料理と認められませんわ!
あとは発言から能力者っぽい匂いを感じませんでしたので。
はずれていましたら申し訳ありませんわ…。

何はともあれ、3日目。
能力者のCOに期待したいところですわ。」
電気ポットさん「おはようございます。
投票は電気ケトルさんへ。
ステルス的なのはちゅーか鍋さんくらい。
ただ明らかに発言に慣れてないゆえのステルスなのは見てわかるのでスルー。

で、無難な発言の多い人をロックオンってことで電気ケトルさんへ。
具体的にどの発言が怪しいってわけではないです。
逆に言えばピックアップするような発言がないからこそ選んだ感じなので」
電気ケトルさん「おはようございます。
投票はちゅーか鍋さんに。
発言が少なくて判断に困ったというのと、ここまで発言少ないということは能力者ならCOしていたはずで、
それがないということは能力者ではないだろうということで投票させていただきました。

引き続き情報ありません。
能力者の方はCOをお願いします。」
3日目の朝となりました。(12/05/13 00:04:00)
ミキサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミキサーさんを狙います。
電気ポットさんの遠吠え「んでは噛みは昨日と同じあたりにいっときまする」
炊飯器さんの遠吠え「また明日お会いしましょう!」
森の力さん「狂人さんは噛まれないか〜」
炊飯器さんの遠吠え「りょうかいっす!」
電気ポットさんの遠吠え「お、んじゃ意見のかぶったミキサーさんいっておきますか」
炊飯器さんの遠吠え「圧力鍋さん、ミキサーさん かなぁ カンですが」
計量カップさんの独り言「ぐっどもーにんぐでございます。

昨日の投票は電気ポットさんへ。
あの料理は料理と認められませんわ!
あとは発言から能力者っぽい匂いを感じませんでしたので。
はずれていましたら申し訳ありませんわ…。

何はともあれ、3日目。
能力者のCOに期待したいところですわ。」
電気ポットさんの遠吠え「ボロセンサーではミキサーさんと軽量カップさんに反応を示してるけど・・・あてにならないんだよなぁこのセンサー」
森の力さん「私に投票してる人の二名は人外ってのが救いか…
狂人CO発言がちょいと目立ってしまったか
狙って言ったんじゃ無くて、たまたま思いついただけなんですけどね〜」
炊飯器さんの遠吠え「まったくわかんないっす・・・」
電気ケトルさんの独り言「電気ポットさん 1 票 投票先 → 電気ケトルさん
そっちがそうくるなら!投票しとくべきだったああああ!w」
圧力鍋さんを占います。
電気ポットさんの遠吠え「さてさて能力者はどこかしらー」
ちゅーか鍋さんの独り言「やはりぴーらーさんだったか。」
森の力さん「あら最悪…久しぶりに初回で吊られたorz
村の皆さん御免なさい」
炊飯器さんの遠吠え「あおーん いきてたー!」
圧力鍋さんの独り言「おっと、ほんのり占い狙い投票で吊れた。
でもそんな時に限って外すのが俺様クオリティ」
2日目の夜となりました。(12/05/12 23:58:21)
ピーラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鉄フライパンさん0 票投票先 → ちゅーか鍋さん
ちゅーか鍋さん2 票投票先 → ピーラーさん
ミキサーさん0 票投票先 → 計量カップさん
炊飯器さん0 票投票先 → ピーラーさん
ピーラーさん3 票投票先 → 計量カップさん
圧力鍋さん0 票投票先 → ピーラーさん
計量カップさん2 票投票先 → 電気ポットさん
電気ケトルさん1 票投票先 → ちゅーか鍋さん
電気ポットさん1 票投票先 → 電気ケトルさん
圧力鍋さんの独り言「いかんいかん、つい本気で狼に投票するつもりでログ読んでた」
圧力鍋さんの独り言「4−1だったら・・・大抵の場合、4人のうち占われてない人を除外してロラれば終わるようなw」
電気ケトルさんの独り言「電気ポットさん超吊りたいんだけどどうしようw(因縁」
炊飯器さんの独り言「余計なことしゃべりすぎたなー」
電気ポットさん「この時間でCOもないし明日の朝一の動きに期待しつつグレラン、だね」
炊飯器さん「4-1とか複雑すぎて混乱しそうですねw」
鉄フライパンさん「吊りきれないから一応読み合いになるんだぜ>軽量カップさん」
計量カップさん「4-1とか全部吊っちまえって感じじゃないですかw」
電気ケトルさん「狼COでも5人時の狼COが来るような展開にならないように頑張りましょー。」
鉄フライパンさん「でもマジな話、狂人が絡むとグっと複雑になるせいで
10人村は開幕霊能がCOすべきか否かのセオリーが今の所ないのよねー

狂人が霊能騙りして真霊能と両吊りに持っていっても有利になるの?
って言われるとそうでもなかったりするし凄い難しいよね」
圧力鍋さん「ほかの人も言ってるけど、COは素早くね。
夜までに下書きをきっちり済ませ、できるだけ早く夜明けを確認→夜明け直後に貼り付け、を推奨。
COが遅れると、基本的に信用度が低下します。対抗が居た場合は致命的になることも
あるので注意してください。」
ピーラーさん「って人外の騙りじゃ無くて狼COですか…」
ミキサーさん「どっかに4−1の村があった気がする」
計量カップさん「やばい、トークのネタがないぞ!」
電気ポットさん「今日霊能でても狼にとって噛み安定になるだけなのが問題だね。
占い噛めなくても狂人が騙ってくれればいいし対抗○でも破綻しないから騙りも容易だし
>ピーラーさん」
ちゅーか鍋さん「一度見てみたいw」
ピーラーさん「能力者が死亡したりしてて
COが1-0展開とかだと寂しいから、人狼にも騙りで出てもらえると
展開的には楽しいですよね?圧力鍋&炊飯器さん」
電気ケトルさん「狼COなら明日といわず今日でも歓迎でしょw」
ミキサーさん「朝一の素早い人外COに期待ということでしょうか?>炊飯器さん」
計量カップさん「狼CO…これは流行る!」
鉄フライパンさん「せやな」
炊飯器さん「狼さんの狼COに期待してます^^」
圧力鍋さん「まぁ明日は早朝からCO合戦になりそうですな。
ってか人外にも推奨するのかw >炊飯器さん」
ミキサーさん「まぁ、いろいろ言うてますが、まったくもって、ほかの人が言うとおりですなぁ。
自分から新しい提案とか話題提供とかは今んところないですなぁ。」
炊飯器さん「明日朝一でCOお願いしますね!>能力者さん、人外さん」
ピーラーさん「10人村なので霊能さんは本人にお任せですね
個人的にはどうせ占いの黒判定を吊って確認は無理だから
今日出てもらうのが好みだけど」
ミキサーさん「狂人COなんて、騙ることがメインの狂人がやるわけないじゃないですかー
狂人さんは、今すぐ狩人を騙ってください(`・ω・´)」
計量カップさん「あ、能力者さんは明日の朝一COが希望かなぁ。」
圧力鍋さん「火事場のクソ力対策ですね分かります>鉄フライパンさん」
電気ケトルさん「9人と違って10人では霊能COは潜伏が推奨かなぁ
グレランに自信がない場合のみ出ていいと思います」
計量カップさん「狂人COとかあったら斬新ですな!これは流行る!?」
ミキサーさん「ちょっと何言ってるのかわからない
僕ただの普通のミキサーだよぉー

"あれでしょ、パワー分離機とか邪悪友情パワーとか使えるんでしょ?"

この人吊りたい>鉄フライパンさん」
鉄フライパンさん「霊能COは無さそうね。まあ明日のCOでグレーを一気に狭める腹づもりか」
電気ポットさん「10人村なら霊能は無理に初日COする必要もないし全潜伏が無難な立ち上がりかな。
もちろんグレラン生き残るのが不安ならCOもありだと思うけど」
炊飯器さん「狂人COいいですね!賛成です!
狼もCO希望しときます」
鉄フライパンさん「ミキサーさんの発言グロイ!さすがミキサーさんだ

あれでしょ、パワー分離機とか邪悪友情パワーとか使えるんでしょ?」
圧力鍋さん「ちゅーかさんで9人確認。占いCOありません、と。
霊能COはありますか? 個人的には非推奨だけど、潜伏生存に自信が無ければどうぞ」
ちゅーか鍋さん「ちゅーか鍋さえあれば焼くのはもちろん揚げ物までお手の物♪
使いこなせれば何でもできますし、使いこなすほど光り輝く。
各家庭に一つずつどうぞ♪(ってこんなのいるんだ」
ピーラーさん「黒報告は無しですね〜

じゃあ狂人さんのCO希望
初日は狂人さん吊りになるので狼さんを吊りから一手救えますよ」
電気ケトルさん「ちゅーかなべさんの中華鍋についてのうんちくが聞けるかと思ったけどあっさりした朝一だったw」
鉄フライパンさん「最近だと電気ポットさんはカレーも作れるじゃないか」
炊飯器さん「CO無さそうですね。占い○引きですかねー。」
計量カップさん「一通り挨拶が終わりましたね。全潜伏かな。」
ミキサーさん「なんやかんやで揃いましたね
COはないみたいです。
今日はグレミンですね(グレーからミンチを作る)」
鉄フライパンさん「いつもの占い0の流れね。霊能は10人村なんで完全にお任せするよ」
電気ポットさん「全員発言、CO無しですね」
圧力鍋さん「あとはちゅーかさんかな」
計量カップさん「電気ポットさんの料理に泣いた。」
ちゅーか鍋さん「おはようございます! 特に報告なしです^^」
圧力鍋さん「朝イチが7つで止まってるなァ」
鉄フライパンさん「おはようございます。鉄フライパンです

いやー便利なものですよ鉄フライパン。油をなじませておけば長い間持ちますし焦げ付きしづらい
いやむしろ焦げ付いてもガシガシ金タワシで擦り落として油をしいてやるだけです
しかも大概薄いので火力も違いますしね。中華鍋のような深底で丸みのあるタイプなら
家庭で使うにも色々な場面に使えて便利ですよ。是非オススメです」
炊飯器さん「おはようございます。炊飯器です。
やっぱり日本人の基本は「お米」でしょう!
最近の炊飯器は非常に高性能で色々と面白いので、
電気屋さんでちょっと見てみてください。
お勧めは象印です。

特に報告はありません。」
電気ケトルさん「おはようございます。
電気ケトルです。
この機械の何がすごいって、超速でお湯が沸くんです。超速です。ポットなんて目じゃない速さです。
ちょっと暖かいものが飲みたいと思いたった時、水入れてスイッチいれたら
コーヒーとか砂糖とか用意してる間にお湯ができちゃいます。
実際、この夜時間の間だけで手元にはカフェオレが用意されています。
電気ポットが壊れて電気ケトルに買い替えたんですが、この便利さはもう戻れません。

ただし電気ケトルは保温ができないので、都度沸かさないといけません。
そこらへんはポットに軍配があがりますね。

私からは以上です。」
電気ポットさん「おはようございます。電気ポットです。
わたしにとっての料理とはカップ麺のことであります。
そう、つまり電気ポットさえあれば料理は完成されるのです。
まさに究極。これぞ至高。

情報はありません」
ピーラーさん「おはようございますピーラーです。
この村の真実を覆う闇を私が一枚ずつはぎ取って
人狼を退治してみせましょう!!」
圧力鍋さん「おはようございます。圧力鍋です。
とにかく煮込みに強いアイテムです。モツ・スジ・骨が多少あろうとも
トロットロにしちゃいます。
15人以上の村なら占い師になってキツネをトロットロにしたかったですよ!

情報ナッシング。黒発見でも無い限り、能力者は全潜伏を希望しますよ。
ただまぁ、グレラン生き残りの自信が無ければその限りでは無いですが。」
計量カップさん「ぐっどもーにんぐでございます。
計量カップですわ。
世の計量カップは200mlのものが多いのですが、
私は180ml計りです。お間違えにならないでくださいね♪

さて今回は…10人村ですね。
今回は人狼サイドの村人「狂人」がおりますわ。
占いさんと霊能さんのお二方はCOは慎重にお願い
いたしますわ。」
ミキサーさん「おはようございますぅ
ミキサーですぅー
お前らまとめてぶっ潰してミンチにしてやるですぅー
つふははははははは
けろけろ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(12/05/12 23:44:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
炊飯器さんの独り言「狼での勝率100%の力を見せてやる!」
電気ポットさんの遠吠え「りょーかい。時間30秒過ぎたあたりで噛むね」
炊飯器さんの遠吠え「あ、噛み任せますねー」
電気ポットさんの遠吠え「ういうい、わたしも潜伏するざますよ」
ピーラーさんの独り言「霊能ですか…orz
ある意味最少人数の霊能は初心者さん向けだよね
基本は初日COしてあとはたんたんと霊能結果報告すればOKだから
まあ、すぐ噛まれるだろうけど

でもこの村は狂人が居るのか…」
電気ポットさんの遠吠え「調理器具としては変な名前だし初日占われでリタイアするかもだけどその時はあとはまかせる!」
炊飯器さんの遠吠え「とりあえず潜伏しまっす」
電気ケトルさんの独り言「まー○プタさんのための3回戦が開催されるだろうから3回戦に期待だ!」
電気ポットさんの遠吠え「狂人のいる人数なので気楽にやりまっしょう」
圧力鍋さんの独り言「いや、好きじゃない、って程の事はないんだけどw
どっちかっていうと苦手意識があるのよね。
今日は潜伏したい気分です。」
炊飯器さんの遠吠え「よろしくおねがいしま!」
電気ポットさんの遠吠え「相方よろしゅーにー」
計量カップさんを占います。
電気ケトルさんの独り言「村かぁ
さっきのリベンジしたかったのになー」
計量カップさんの独り言「すーむーらー」
圧力鍋さんの独り言「わあい狂人 あかり狂人あまり好きじゃない」
炊飯器さんの遠吠え「狼2回目 うわあああ」
炊飯器さんの遠吠え「あおーん」
電気ポットさんの遠吠え「ぎゃおん」
ミキサーさんの独り言「むらびと」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂1 狩0 共0 狐0 の 10人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/05/12 23:38:50)
ゲームマスター「GO」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「はい揃ったー
5カウントで開始しますー」
鉄フライパンさん「おまたせしました」
ゲームマスター「あと一名お待ちください」
ピーラーさん「うに?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「35分の更新揃えで開始です」
ゲームマスター「そろそろ時間なのでポチポチ更新よろしくですよー」
炊飯器さん「電気ライン 鍋ラインに注意っと」
電気ケトルさん「ライバル登場www」
ゲームマスター「あんたたちは電気グルーヴか!
ってうるさいわ!」
電気ポットさん「こんばんはー。って微妙に被った」
ゲームマスター「ほんまや
開始時刻は23:35予定ですよー

こんばんわ【電気ケトルさん】」
電気ポットさん」が村へやってきました。(12/05/12 23:33:03)
電気ケトルさん「こんばんわ!」
電気ケトルさん」が村へやってきました。(12/05/12 23:32:24)
鉄フライパンさん「まあでも浮かない名前にする事は正直『推奨』だけどね

というのもそれでこのサバへの慣れ不慣れが見分け付いちゃうからね」
炊飯器さん「あら、GMさんコピペ間違ってますよ」
ゲームマスター「2人落ちて、3人ムラムラがいるのだから、あと2人は来てもいいんじゃないかなー(/ω・\)チラッ」
ピーラーさん「CNを村の名前に合わせるのは、あくまで推奨なので絶対では無いです。
ただ浮いた名前だと目立つ事になるので、それが良く転ぶか悪く転ぶかは運しだい…

狼の時に浮いた名前だと初日に占われそうで怖いです」
圧力鍋さん「まぁさっきの村は「架空の」都市名だから、判断つきにくいよねw」
ちゅーか鍋さん「もうちょっと時間ありますよね?
うぃきにもう一度行ってきます。今回は貢献しますよw」
ゲームマスター「こんばんわー」
計量カップさん「こんばんは」
ゲームマスター「今気づいたのか!w」
ちゅーか鍋さん「そうか!さっきは都市だったのか。。なんかごめんなさい(汗」
計量カップさん」が村へやってきました。(12/05/12 23:28:17)
炊飯器さん「なるほど・・・ さっきちゅーか鍋って架空の都市があるのかと悩んでた」
ピーラーさん「今晩は」
ちゅーか鍋さん「そういうことだったのか。。これからはよく見よう。」
圧力鍋さん」が村へやってきました。(12/05/12 23:27:37)
ちゅーか鍋さん「。。。!?なん。。だと(いままでどのゲームでもちゅーか鍋で通してきた」
ピーラーさん」が村へやってきました。(12/05/12 23:27:00)
炊飯器さん「村名を見てw」
ちゅーか鍋さん「さて。少しwikiに目を通してきますね。」
ミキサーさん「>>ちゅーか鍋さん
村の名前をよく見るんだ!」
ゲームマスター「会場: 新255鯖 http://j255.matrix.jp/
【部屋名 】 〜 架空の都市が集まる村 〜 1031番地★
【開始時間】 22:35〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】  あり
【廃村   】 15〜30分単位で延長してその時の人数に応じて判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙りは当然禁止
       初心者さん大歓迎ですがプレー中は初心者もベテラン同様に対応しましょう
       回線トラブルで突然死とかは怖いので各種行動【特に投票】はお早めに
       開始前は離席しててもOKですが、開始時刻前には必ず戻りましょう
       入村したらまず何か一言お願いします
       (間違えて旅人で入ってないかの確認等の為)」
炊飯器さん「こんばんはー」
ちゅーか鍋さん「っていうかみなさん調理器具www」
ちゅーか鍋さん「ばんわー!って私に似たような奴がおる。。」
中華鍋さん」は「ミキサーさん」に改名しました。
炊飯器さん」が村へやってきました。(12/05/12 23:25:02)
ゲームマスター「やはりかぶる物」
中華鍋さん」★が村へやってきました。(12/05/12 23:24:41)
ちゅーか鍋さん」が村へやってきました。(12/05/12 23:24:41)
鉄フライパンさん「最速すぎたワロチ」
鉄フライパンさん」が村へやってきました。(12/05/12 23:24:01)
戻る