ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
おじゃ!
 
麻呂
グプタさん
[狩 人]
(生存中)
第4代サンドウィッチ伯爵ジョン・モンタギュー
 
サンドウィッチ
支援さん
[占い師]
(生存中)
職務とかマジだりーわー
 
インノチェンツォ八世
カルマさん
[共有者]
(生存中)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
金髪の孺子
たけいさん
[人 狼]
(死 亡)
なんだかすごい、こいつはすごい
 
メディチ
くるくるさん
[村 人]
(生存中)
アーデルハイド公国の公女
 
セシリア
アースさん
[村 人]
(生存中)

 
ひみ子
たぬきさん
[人 狼]
(死 亡)

 
アントワネット
ちゅーか鍋さん
[狂 人]
(死 亡)

 
源義経
クロノスさん
[村 人]
(死 亡)

 
ヒエン
松葉ヒエンさん
[霊能者]
(死 亡)

 
鳥貴族
てつさん
[共有者]
(死 亡)

 
ロレンス先生
けるさん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 貴族達の村 〜 1032番地★
6日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
セシリアさん「あの人数でやったらほんとに明日にひびくので宣言どおり落ちますw
2回戦行く方頑張って!」
金髪の孺子さん「建てたよー。時間は村に入ってから決めます」
メディチさん「絶対今の参加者もポチっておるだろうw
まぁ、それでも多分あの量なら足りてるよね」
ロレンス先生さん「高速なら移住するかな。」
ヒエンさん「1回ヒエンがムラムラって書いたw」
メディチさん「wwwww」
金髪の孺子さん「あー、まぁいいや、時間がもどかしいから村建て強行する!!」
セシリアさん「勘違いされるかも?と思ったけど、やっぱりでしたねw
ISのセシリアさんも好きですよ。」
ひみ子さん「押してませんよー勢いがすごいw」
金髪の孺子さん「一応確認だけど、この場の人でムラムラ押した人居ないよね?」
金髪の孺子さん「参戦希望者ちょっとまって!!

んで、本当に今のムラムラが引き続き参戦希望なら、
改めてムラムラをポチって下さい!! >旅人観戦してると期待してます」
メディチさん「ムラムラは消毒だァーーーーーー」
鳥貴族さん「最後に セシリアはISの方だと思ってたら違ったから投票しようと思ったCO …ってまだやるっぽい?w」
セシリアさん「めっちゃムラムラしとるがなwww」
サンドウィッチさん「うぉ、なんじゃこりゃ」
メディチさん「高速で回すのならいけるんじゃないかこれは」
メディチさん「うわ、むらむらすげぇw」
金髪の孺子さん「え!? <ムラムラ」
金髪の孺子さん「というところで私も撤収します。
鯖管様に感謝の意を捧げつつ、皆さんお休みなさい!!」
ひみ子さん「乗り遅れムラムラが結構あるみたいですがどうでしょう?」
鳥貴族さん「今日は終わりかなー?」
メディチさん「卓割れの模様。
ではお疲れさまですー。
また次回もよろしくですー。」
ロレンス先生さん「ああ、0030くらいまでなら何とかなるので、拘束…ゲフンゲフン。高速村ならいいですよ」
源義経さん「それでは自分もここらで落ちますねん。
みなさんお疲れ様でした&GMさん村立てありがとうございましたー!
初心者さんも早く慣れて楽しめるようになってくださいね(お前が言うな←まだ7村目)」
インノチェンツォ八世さん「皆さんお疲れ様ですー

僕もこの辺でお暇させていただきますねー ではーまたよろしくですー」
ロレンス先生さん「やっぱり、休日前じゃないと夜更かししにくいのですよ。ごめんねー。」
金髪の孺子さん「けるさんの中身がミサミサなのは理解しました

さすがに人数足りないかな。また今週末ですかね。
最近また新しい人が増えてきて嬉しい限り。みなさんまた遊びに来て下さい!!」
メディチさん「足りないなら参加しますよ(白目」
インノチェンツォ八世さん「以前やったときにめっちゃ上手かったんでベテランさんだとばかり思ってましたよ・・・>てつさん」
サンドウィッチさん「んー、残念ながら卓割れかしら」
ロレンス先生さん「( ゚Д゚)<お前の嫁だ。諦めろ。
って返すだけですがw」
麻呂さん「んではこれにて失礼します
たけいさんGMさんありがとうございました!」
セシリアさん「私もここらでお暇させてもらいます。
環境が変わって早起きが必要になっちゃったのでw
みなさんお疲れ様&GMさん村たてありがとうございました!
日曜なのに共有村ができて楽しかったです、ではまた来週」
インノチェンツォ八世さん「な、なんだってー!」
ロレンス先生さん「夜更かしすると、「だめだコイツ何とかしないと…」って言われてしまうのです。」
ロレンス先生さん「ちょっと旦那の寝る時間にかぶりそうなんだよね。明日仕事だし。」
鳥貴族さん「おうおうカルマさん4村目なら僕の方が初心者じゃないですかー(3村目どやぁ」
源義経さん「って…アントワネットさんと取り違えてた自分…状況判断力の差がひどすぎる…」
金髪の孺子さん「現在の希望者は・・・(敬称略)
 ヒエン てつ たぬき 支援
自分入れても2人足りないかな。他に出来そうな人いないー?」
インノチェンツォ八世さん「まだこれで4村目と言うね・・・」
金髪の孺子さん「いやぁカルマさん頑張ってたと思いますよ。ぶっちゃけベテラン臭さえ感じましたw」
麻呂さん「自分はここで落ちますよーさすがに日曜に二回戦はきついww」
源義経さん「って霊界で会話してたんですねー>けるさん
そこまで読んでなかったからわからんかった…たびたび申し訳ない」
サンドウィッチさん「二回戦ノシ」
麻呂さん「今となれば開始前の発言見返してもらうとよくわかると思う
初心者に共有はきついというね」
ひみ子さん「自分も二回戦やるなら参加できますノ」
麻呂さん「狩人なんてGJ出せばいいんだよ\ドーン/
大丈夫ですよーカルマさん
こちらこそつっかかってすみません…」
鳥貴族さん「レポート残ってるけどまだできますよ(白目)」
ロレンス先生さん「疑ってたところはログに書いたで…。
村でもイヤンと思っていたんだ。」
源義経さん「自分は明日学校&英語の課題が残ってるのでここらで終了ですかぬー…」
インノチェンツォ八世さん「右も左も分からないのにめっちゃ僕に任せてくるんですもんwwwびっくびくでしたよww」
鳥貴族さん「ご、ごめんなさい…?w」
インノチェンツォ八世さん「もうしわけないけど、僕はそろそろ落ちます・・・」
源義経さん「うんむー?けるさんがどこで疑ってたのかがわかんない…精進せねば…」
ヒエンさん「やりたーい!( ^o^)ノ」
インノチェンツォ八世さん「あとグプタさん返事遅れてすいません!」
金髪の孺子さん「さて、これだけ人数居るとまさかの2回戦もあるかな?
希望者は挙手!」
サンドウィッチさん「とりあえず初日に占いを護衛せずに狂人守りに行った狩人はそこに正座な!」
ひみ子さん「こちらこそすぐやられてしまい申し訳なかったです。
金髪さんの粘りに感服いたしました・・・。」
インノチェンツォ八世さん「てつさんが初心者の僕をいじめました・・・・どうすればいいかわからないのに・・・ぐすん」
メディチさん「新入さんたちが死ぬ村だったのだ
常連の生き残る執念とやらを見た気がする。」
金髪の孺子さん「狂人食いに行ってガードされたのかー。
色々とゴメン! あと相方も!!」
ロレンス先生さん「しかし、ちゅーか鍋さんどうなさったんですかね?
ご無事だとよいのですが。」
セシリアさん「狂人守ってGJ・・・GJなのかどうなのか」
ロレンス先生さん「たけいさん怪しいって言ってたじゃないですかー!もー!」
源義経さん「やっぱりアントワネットさんはちゅーかさんだったかー。
プロフィールは固定にするとすぐばれると思いますよん」
インノチェンツォ八世さん「アントワネットさん狂人だったかwww」
ヒエンさん「お疲れデース!」
麻呂さん「たけいさん粘ったなー
いろいろ可能性考えてしまったぜ」
源義経さん「死ぬ直前で狼わかったのに無念ww」
セシリアさん「って潜伏狂そこでしたかーw」
サンドウィッチさん「お疲れ様でしたー」
ひみ子さん「おつかれさまでした!」
インノチェンツォ八世さん「お疲れ様でしたー」
ロレンス先生さん「おつかれー!」
セシリアさん「お疲れ様でしたー」
源義経さん「お疲れ様でしたー!」
金髪の孺子さん「いや無理w おつかれさまー」
メディチさん「お疲れさまですー」
鳥貴族さん「おつでしたー」
麻呂さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(12/05/13 23:24:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
金髪の孺子さん5 票投票先 → メディチさん
麻呂さん0 票投票先 → 金髪の孺子さん
インノチェンツォ八世さん0 票投票先 → 金髪の孺子さん
サンドウィッチさん0 票投票先 → 金髪の孺子さん
セシリアさん0 票投票先 → 金髪の孺子さん
メディチさん1 票投票先 → 金髪の孺子さん
インノチェンツォ八世さんの独り言「お願いおわってぇええええ!!」
松葉ヒエンさん「金髪さん、ほぼ確定してるのに偉いなぁ。」
金髪の孺子さんの独り言「終了ー orz」
けるさん「黙ることと騙ることは違いますからね。
伏せたいことは黙って、別のトークを弾ませるのが良いと思います。」
金髪の孺子さん「他を疑う懸念が一切無いのはおかしいですよね?>メディチさん」
麻呂さん「おそらく続行した場合はGJでない限りPPで負けでおじゃろう
占い狼の可能性は低いでおじゃる」
セシリアさん「そうか、共有抜かれたら麻呂さん狼ってことですね
ならちょっとは考えやすくなりますか、あしたが来ても」
金髪の孺子さん「繰り返すけど、私吊っても明日は来る。
その時点でサンドウィッチさん偽は確定。それを考慮の上、過去ログ精査etc.で
吊り先を判断して欲しい。
共有さんはきっと生き残ってくれると思うのでその辺のディレクションは期待。
※あと、万一共有が抜かれたら狩人騙りも濃厚になると考えて欲しい」
サンドウィッチさん「わたし視点続行の可能性があるとすれば初日霊能でヒエンさん狂人の場合。
でもまぁ正直ねーよと思ってる」
メディチさん「どちらかといえば、真っ先に私を吊ろうとしたメディチさんが気になる。

とありますが、今日まっさきに吊ろうとしたのは、私視点安全な吊り先が
金髪の孺子さんだけ、だからですねぇ。
それ以外は暫定とか、狩人とか、占いとかしかいませんので。」
麻呂さん「となると、金髪殿からすると候補の狼は共有以外の全員の可能性もあるわけでおじゃるか」
セシリアさん「続行した場合はサンドさん偽がほぼ確定
となるとサンドさん狂でメディチさんか麻呂さんがLW
もしくは潜伏狂がほかにいてサンドさん狼のパターン?」
クロノスさん「ですね。後々グレラン対象になった時に怪しまれて吊られる危険性もあると思います。特に狂人村では潜伏狂人が騙り始めた、って思われるかもしれませんし。>初日村人CO」
けるさん「というか、人外か村かで言えば、みんな「村人です」って言うに決まっているから、あまり意味がないというのが本当のところかな。」
麻呂さん「また、麻呂が狼の場合、狩人はロレンス殿だけでなく、マリー・アントワネット殿の可能性もあるでおじゃろう」
インノチェンツォ八世さん「ううむ、余も金髪殿視点の内訳を聞いておきたい 申し上げてみよ」
メディチさん「投票済み&沈黙済み」
金髪の孺子さん「残る構成の整理:
 共有1
 狩人1 (大穴狙いの騙りの可能性あり;狂狼どっちかは微妙)
 占い1 (但し偽;おそらく狂人、大穴で狼)
 暫定1 (セシリアさん)
 メディチさんあ未占われだけど実質暫定と同様。

暫定に狼が居る、と見るのが濃厚でしょうね。
どちらかといえば、真っ先に私を吊ろうとしたメディチさんが気になる。
でも上記の通り、狩人・占いにも万一はあるからご注意の事。

で、狩人さん、もし真なら(真だと思うけど)共有ガードでお願いします。
明日が来れば占い偽が確定するから、問題ないですよね?」
サンドウィッチさんとりあえず投票済CO
インノチェンツォ八世さんの独り言「何はともあれここで終わるのを願う・・・・」
麻呂さん「金髪殿はブラウザでも落ちているのでおじゃるか?」
けるさん「ちなみに、村人です。って発言はあまりよくないと思います。
「霊能であること」をCOするのと、「村人であると騙る」のはイコールではないですし。」
松葉ヒエンさん「難しいのですね!とにかく、朝に投票した人と理由を書くのは把握しました!」
インノチェンツォ八世さんの独り言「これで金髪さん吊って終わらなかったらメディチさん黒な気がするんだけどなぁ・・・ラインを感じる・・・」
麻呂さんの独り言「ここでGJは出したかったでおじゃるな…結果的に二択まで行ってただけに余計にそう思うでおじゃる」
けるさん「マナー違反なことでなければ、「やっちゃいけない事」ってのは基本ない気がしますね。
ただ、そのときの流行りというかセオリーみたいものが鯖ごとにあるとは思います。
そういう意味では自分も初心者なので、セオリーを熟知しているとは言い難いかな。」
インノチェンツォ八世さんの独り言「うわぁあああ超こええええ大戦犯おかしそうだわぁこえぇええええ」
クロノスさん「ああ、早く全体ログが読みたい…」
たぬきさん「(`・ω・´)」
麻呂さん「そして、金髪殿視点の内訳を聞きたいでおじゃる」
セシリアさん「麻呂さん狼の場合はロレンスさん真狩ですね、確かにそのパターンもあるか」
けるさん「この人数ならもう1戦行くかもですねー。」
松葉ヒエンさん「例えば、今回の状況で私が一日目で霊能者ではなく村人ですって言うのは不自然ですか?」
金髪の孺子さん「どちらにしても私吊りにはなるとは思うので遺言書きます。
明日は4人になるから引き分け濃厚だけど、せめて引き分けになるよう、村サイドは
頑張ってください!!」
麻呂さん「麻呂を残したのは、狼にはもう手がそれしか残されておらなかったためでおじゃ
麻呂を噛んだところで、占いの結果は出て占い視点の狼は露呈するでおじゃる
だからこそ、万一にかけて麻呂を残し、霊能狂人の麻呂狼もしくは麻呂潜伏狂人を主張するつもりだったのでおじゃろう>セシリア殿」
セシリアさん「金髪さんが村だった場合はサンドさん狂、麻呂さんは真、ヒエンさんも真、メディチorセシリアが狼
麻呂狂の場合はサンドさん真なので金髪さん狼、ほかは村」
クロノスさん「てつさんお疲れ様です〜」
メディチさん「金髪の孺子さんが狼じゃなかったら、
狩人が噛まれない違和感と合わせると

狂人サンドイッチで、もう一匹の狼が麻呂って感じでしょうか?」
インノチェンツォ八世さん「余もサンドウィッチ伯爵は真とみている むしろ確定であろう 金髪殿吊りを指示する」
松葉ヒエンさん「もう1回やりたいなぁ・・・。」
クロノスさん「あ、カルマさんじゃないや、支援さんだ…終わった瞬間に状況判断できなくなってきた…orz」
けるさん「てつさんおつかれーん。」
インノチェンツォ八世さん「ふむ、金髪殿の黒判定確認した」
金髪の孺子さん「あー、嫌な予感は無くも無かったけど、了解。」
てつさん「おっ占い当てたかー」
セシリアさん「狩人さんスルーで共有噛み?」
けるさん「グレランで狼吊れればいいけど、狩人吊っちゃう可能性もありましたし。
残り狼を1にした時点で霊能の仕事は終わってますからね。」
メディチさん「はい、金髪さんに投票しますー」
インノチェンツォ八世さん「皆の衆、おはよう

投票はメディチさんにした ここではグレーはもはやほぼ同じだと思うでな」
クロノスさん「カルマさんナイス!」
たぬきさん「ぐはっ」
サンドウィッチさんおはようございますで占いCO!
金髪の孺子さんを占って●人狼●でした!

麻呂さんから狩人CO。
と、なると二日目朝一で発言した「初日の言動の気になる人」を素直に占う。
◆金髪の孺子さん 「今回は狩人GJに大きな期待がかかりますね。
奇数開始の偶数進行ですから、1回GJが出れば大幅有利です。
とはいえ元々村有利な人数ですから、派手にギャンブルして外したら痛すぎる。
1−1って事は仮に役欠けがあっても片方は真。ここを中心にしつつ、
暫定or共有を大穴、ってな感じでお願いしておきますよ!! >狩人」
これが狩人に語りかけてる様で実は狩人なんじゃね?と思わせる発言に見えた。
でも裏をかいて本当に狩人の場合があるからスルー。
狩人はグレーにいて自力で吊り回避してくれたほうが噛み回避とCOグレー低減になるしね。
セシリアさん「おはようございます。
メディチさんに投票しました
麻呂さんのCOに対する反応で
◆メディチさん 「潜伏狂人の狩人COも考えちゃうよね」
とあるのが引っかかったのです」
クロノスさん「そういえばそうだw>霊能吊り」
麻呂さん「読みは近かったが二択を外したでおじゃるか…」
てつさん「がぶり」
メディチさん「おはようございます
昨日の投票は源義経さんへ
まぁ、理由は昨日も言ったとおりです。
磨呂さんからの狩人COはちょっと意外でしたが……

ちなみに私が昨日
◆メディチさん 「潜伏狂人の狩人COも考えちゃうよね」

と発言しましたが、対抗に狩人出てこなかったので完全に杞憂でしょう。
で、ほぼ真狩人だったと見ていいと思います。

◆メディチさん 「狩人CO把握
一応聞くけれど対抗いる?」
それと、これもよくなかったですね。真狩人がいたなら潜伏でよかったですからね。
狼が噛むのはこの麻呂さんですから。
狂人は噛み殺させて放置で、占いを黙々と守ってればいいわけですからね。


で、続行しましたので私視点の狼が金髪の孺子さんでほぼ確定しました。
占いも生きるのが確定してるので実質今日で終わるんじゃないでしょうか。」
メディチさんの独り言「金髪」
けるさん「あ、あの場面で霊能吊るのは確かにセオリーとしてありなんですよ。」
金髪の孺子さん「おはようございます。投票はメディチさんへ。
義経さんじゃなかったの?と思われるかも知れませんが、
狩人COが出た時点でもはやグレーはフラットに見るべき。いやそれどころか、
人柱候補に挙げたときの態度の潔さはあまりに村人臭い。
って事で、自分視点でのこる候補は一人しか居ませんでした。

今日決着するかな? ここで私に黒が飛んできたりしたら全部おじゃんだけどw」
麻呂さん「昨日の投票は、義経殿にしたでおじゃ
麻呂にとっては三択でおじゃる
そして、村人にとっても麻呂がCOすることで三択が見えてくるでおじゃる
メディチ殿が指摘したように潜伏狂人とみられる可能性もあるでおじゃるが、
それはGJを出せば証明できる事でおじゃる
もし、今日麻呂をSGとして噛まなければ占いは鉄板護衛と見て噛みに行けないでおじゃる
残る噛み候補は共有二人でおじゃる
どちらかと言えばインノケンティウス殿の方が主導権を握っているように思えるでおじゃ
今日麻呂を噛み残すつもりだったら、インノケンティウス殿を噛むのではないでおじゃろうか
よって今日の護衛はインノケンティウス殿でおじゃ」
インノチェンツォ八世さんの独り言「サンドさんを信じるしかないかな・・・?」
5日目の朝となりました。(12/05/13 23:13:42)
鳥貴族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インノチェンツォ八世さんを護衛します。
けるさん「ちゅーか鍋さんはどうしたんだろうねー?」
松葉ヒエンさん「私をつろうと言い出したのも金髪さんだった件w」
鳥貴族さんを狙います。
金髪の孺子さんの遠吠え「相方さん、狂人さん、ごめーん」
金髪の孺子さんの遠吠え「あおーん」
麻呂さんの独り言「ここで私噛んで来る狼か、それとも残す狼だろうか」
松葉ヒエンさん「なるほど、どうもです(・∀・)」
けるさん「うちが最初から金髪さん疑っていたじゃないかーorz」
クロノスさん「おつですー。
発言動にかすれば狼吊れた気がするー!」
金髪の孺子さんの遠吠え「ともあれ、詰んだねー」
たぬきさん「こんばんはですー!
賑やかになってきて楽しいなぁ・・・;ω;」
松葉ヒエンさん「こんばんわー」
けるさん「クロノスさんお疲れーw」
サンドウィッチさんの独り言「ま、麻呂さん狩人ならここだよねぇ」
金髪の孺子さんの遠吠え「というか被票1なのか。かなり意外。」
けるさん「人数によりますねー。>名乗るかどうか
狩人がいない人数の村だと、2日目は占いは●引かない限りは潜伏が最近のセオリーかも。
ただ、セオリー=確定ではないです。」
インノチェンツォ八世さんの独り言「狩人COあったのに義経さん吊るのか・・・」
たぬきさん「義経さんこええ!」
クロノスさん「お、やっぱりかー。
霊界のみなさんどもですー」
金髪の孺子さんの遠吠え「あれ、そこなの?」
金髪の孺子さんを占います。
鳥貴族さんの独り言「突然死が気になるー どうしても吊り回数減らしを疑ってしまう」
4日目の夜となりました。(12/05/13 23:10:36)
源義経さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金髪の孺子さん1 票投票先 → メディチさん
麻呂さん0 票投票先 → 源義経さん
インノチェンツォ八世さん0 票投票先 → メディチさん
鳥貴族さん0 票投票先 → 源義経さん
源義経さん4 票投票先 → 金髪の孺子さん
サンドウィッチさん0 票投票先 → 源義経さん
セシリアさん0 票投票先 → メディチさん
メディチさん3 票投票先 → 源義経さん
鳥貴族さんの独り言「初日霊能、アントワネット村人でヒエン狂人(ヒエン狼でアントワネット狂人)だったら…?w
まあないか」
けるさん「ちなみに基本は週末開催かと思いますが、平日でも人が集まれば村が立つかもしれません。やりたいなーって思い始めたら、ムラムラボタンをぽちるといいですよ。」
源義経さんの独り言「金髪さんへの投票理由。
ひみ子さんへの投票の際、一票食らっている、んでその投票した人がロレンスさん。
んで、翌日GJ出た上にロレンスさん白判定。これは狩人警戒した狼が食いに来たと予想。そこでありそうな金髪さんに投票、っと。」
金髪の孺子さんの独り言「ってか、今日吊られるんじゃね?w
もう義経さん吊る必然性も無いもんねぇ」
たぬきさん「正直普通に玄人の方かと思ってました>カルマさん」
松葉ヒエンさん「霊能者・占い師って初日に名乗らない人もいるんですか?」
けるさん「カルマさん頑張るなぁ。初心者なのにまとめ役とか胃が痛くなりそうだよ。」
鳥貴族さんの独り言「すべてが真なら、もう大丈夫…だけどちょっと違うと色々やばい」
麻呂さんの独り言「今回のCOには、釣り逃れよりむしろ占い逃れの要素が強かったでおじゃ」
たぬきさん「ふと気が付いたら手汗がすごい」
松葉ヒエンさん「了解です、またこようかなー!」
インノチェンツォ八世さんの独り言「書き込み遅れてしまったよ・・・皆さん申し訳ない・・・」
セシリアさん「狩人真なら、吊り3回でグレー3。詰みでしょうか?
サンドさん狂かつLWを最終日まで残してしまうと引き分けですが」
源義経さん「これで自分視点からはメディチさんと金髪さんのどっちかが狼ですね。
ここまで来て狂人が出てきたなら別ですが。」
鳥貴族さん「っと狩人CO確認 今日は義経さん吊りでいいのかな…?」
インノチェンツォ八世さん「む、すまぬ、ログを読むのを必死になりすぎていた、もうしわけない

狩人COか、対抗はないだろうか?」
金髪の孺子さん「おぉ、狩人CO了解。
もう1回GJがあれば・・・とも思ったけど、グレー位置だと止む無しですかね。
支持します!!」
松葉ヒエンさん「ここ以外でもやってるんですか?(・o・)」
たぬきさん「たぶん皆様の最大の誤算は初プレイヤーが二人いたということですね・・・;;」
メディチさん「潜伏狂人の狩人COも考えちゃうよね」
けるさん「あ、霊話見逃してた。次のゲームは、このゲームが終わった時間と、まだ続けられる人数、トップページのムラムラを判断して、人集まりそうなら割とすぐはじまりますよー。」
セシリアさん「マリーさん護衛GJですかw
ますます突然死が痛いです・・・」
麻呂さん「というわけで、GJのあった日の護衛先はマリー・アントワネット殿であった」
メディチさん「狩人CO把握
一応聞くけれど対抗いる?」
サンドウィッチさん「あら、義経さん吊りでしのげる場面なのにここでCO?」
源義経さん「麻呂さんの狩人CO確認ー。」
セシリアさん「お、いいところから。対抗はございませんか?」
たぬきさん「土日じゃないでしょうか、ここは・・・」
麻呂さん開始前に一波乱あったけど、麻呂が狩人となったでおじゃ
まったく高貴な麻呂にこのようなむくつけき行いをさせるとは…
狼め、許さぬでおじゃ!!
13人村ということで
12>10>8>6>4>
是非ともGJ出したいところでおじゃ
護衛成功の暁には成功報酬としてzipを所望する所存おじゃ

二日目:護衛先【マリー】
村人のなかにも、GJの重要性に気づいている方が多くて何よりでおじゃ
裏を返せば、狼はGJを避けたいと望んでいるはずでおじゃ
13人村は狼が不利な人数でおじゃる…おそらく、確実に共有のどちらかか暫定白のどちらかを噛んでくるはずでおじゃる…
三択でおじゃるが、ここは無難に暫定を護衛するでおじゃる
それとも、ごくごく無難に占いを守るべきなのでおじゃろうか…
狼としては早めに占いを噛みたいはずでおじゃるが…
うううむ、迷うでおじゃる……
やはり、マリー殿にするでおじゃ!

三日目:護衛先【サンドイッチ】
          「;:丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
            ト、;:;:;:丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
          {::ト、:;:;:;:;:;:` '' ー―――;:;: '|
           l::l . 丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
           ',:i r- 、、` ' ―――一'' " .|
            || ヾ三)       ,ィ三ミヲ  | 
            lj         ゙' ― '′ .|
           | , --:.:、:..   .:.:.:.:..:.:...  | 
           | fr‐t-、ヽ.  .:.:. '",二ニ、、|
           l 丶‐三' ノ   :ヾイ、弋::ノ| 
           ', ゙'ー-‐' イ:   :..丶三-‐'"|
            ',    /.:   .      |
            ',  ,ィ/ :   .:'^ヽ、..  |
             ',.:/.:.,{、:   .: ,ノ 丶::. |
            ヽ .i:, ヽ、__, イ    _`゙.|
              ,.ゝ、ト=、ェェェェ=テアヽ|
           _r/ /:.`i ヽヾェェシ/   |
     _,,. -‐ '' " ´l. { {:.:.:.:', `.':==:'."    |
一 '' "´        ',ヽ丶:.:.:ヽ、 ⌒      ,|
             ヽ丶丶、:.:.ゝ、 ___,. イ |
              `丶、 ``"二ユ、_,.____|


GJ出たのは嬉しいでおじゃるが、少々引っかかるでおじゃ
霊能●判定にも関わらず、暫定を狙ってくるのは少々悠長ではないでおじゃろうか
1−1で占いガート鉄則と見て、狩人臭がしたマリー殿をピンポイントで抜きたかったのでおじゃ?
しかし、霊能ニセの可能性が僅かに芽生えた程度の疑念おじゃ
この霊能釣りでもはや霊能の真偽はどうでもよいでおじゃる
……と思っていたでおじゃるが、凸死で偶数展開に逆戻りでおじゃる

狼からは狩人の生存確定が見えているでおじゃる
ここは占い噛みよりも、暫定噛みを優先してくるはずでおじゃろうか?
いや、GJは欲しいでおじゃるが何より欲しいのは占い結果でおじゃる
無茶は禁物でおじゃる‥一度GJ出ただけでも儲けと考えるでおじゃ
サンドウィッチさん「かわりはない、ね。確かに。
でも逆に言えば現状で囲いがない以上信頼度は上がってると自惚れていいかな?>セシリアさん」
鳥貴族さん「んー吊り回数3回でグレー4人… 狩人COどうしましょうか…」
麻呂さんなかなか返答がないので、焦れた麻呂が狩人COするでおじゃる
メディチさん「今日は義経さん吊りでいいんじゃないでしょうか。
ロレンスさんかアントワネットさんが狩人じゃない限り明日の占い生存は確実です。
狼的にも、この噛みは狩人ピンポイント狙いだったはずなので、
噛み先は占い噛むしかないはずです。
狩人が生きていた場合のことかんがえると、それが一番安定な気がします。」
金髪の孺子さん「あー、麻呂さんのコメントは、私の書き間違いに対するツッコミじゃないですかね
>インノチェンツォ@共有さん」
松葉ヒエンさん「ここで聞くのもアレですが、次のゲームはいつになるんですかね?明日?m(_ _)m」
たぬきさん「こんばんはー!」
源義経さん「ですね、これは狩人さん生きてれば占い死守でお願いします!

自分は今日吊られてもしょうがないポジション…」
松葉ヒエンさん「あ、こんばんわー」
麻呂さん「これはなんぞと聞かれても、麻呂視点では占い真と仮定したらそこにしか狼がいないでおじゃる>インノケンティウス殿
それより、麻呂の質問に答えてほしいでおじゃる」
セシリアさん「噛まれたのがそこなら、昨日時点でもまだサンドさんの真偽は狼には伝わってなかったことになります(アントワさん突然死なので○、ロレンスさん噛まれなので○)
そして私は村。つまり働きとしては真でも狂でも変わりません
グレーは麻呂さん、金髪さん、義経さん、メディチさん
この中に狼がいます」
金髪の孺子さん「って事は、狩人が今夜占いを守れば、明日にはローラーが間に合う。
というわけで、今夜は占いガードを強く強くプッシュしておきます!! >狩人さん
ロレンスさんで無い限り生きているはずですよね?」
源義経さんの独り言「ああ、思考のドツボにはまっていく…」
インノチェンツォ八世さん「「占ったのはセシリア殿でおじゃるよ
となると、麻呂視点では狼は金髪殿かメディチ殿、義経殿のいずれかだと絞り込めたわけでおじゃる」これはなんぞ?>麻呂殿」
鳥貴族さん「んー 相方どうしましょう?」
源義経さん「いや、村から見たら狂ポジションかな、と。
それに狼としても怪しいこと言ってるやつだから吊られなかったら食っちゃえ、とかできそうですし…>サンドウィッチさん」
鳥貴族さんの独り言「アントワネットさんの突然死は狂人で吊り回数減らしたのかな…」
メディチさん「狼は2だから、霊能真だったら、判定も何もないよ。
つった人が狼なら、即終了。続いたら、その人は村人で、狼はまだ生存
>義経さん」
金髪の孺子さん「吊りはあと3回。グレーは4人。」
サンドウィッチさん「いや、義経さんは一番噛まれないポジションでしょう。
村人なら狼にとっては絶好の吊り回避SGだし、わたし護衛がわかっているんだから暫定、共有抜き放題。
not狩人宣言もしてたらなおのこと」
メディチさん「またブラウザ落ちた。度々失礼。
占いが偽だったら、義経さんあたりに○出しておきたいと思うから
真占いっぽいムーブだとは思ってる。」
麻呂さん「8>6>4>で釣り回数は3回
グレーは4人
まだグレーに狩人がいるのならCOしてもいいと思うが、共有殿はどう思われるか?」
源義経さん「霊能さんがいない以上ここで自分吊って明日判定、もできなくなりましたし…

これは誤算」
セシリアさん「ちなみに、占いさんが占い理由としてあげた私の発言はどちらかというと「メディチさん占ってほしかった」的な思いから発せられたものですw」
金髪の孺子さん「ゴメンナサイ、義経さん「占わなかったの?」の書き間違いでした。
まぁ後の文面を見ればお分かりかとは思いますが」
麻呂さん「占ったのはセシリア殿でおじゃるよ
となると、麻呂視点では狼は金髪殿かメディチ殿、義経殿のいずれかだと絞り込めたわけでおじゃる」
セシリアさん「噛まれたのは暫定のロレンスさんですか
狩人臭を感じたってことでしょうか」
源義経さん「ふむ…食っても違和感のない自分ではなく白判定のロレンスさんを食いに来た、と。」
金髪の孺子さん「え、義経さん占ったの? ・・・と思ったけど理由を見て納得。
確かにその方がベターでしたね。非・狩人COなさってましたし。」
インノチェンツォ八世さん「ふむ、今日では狼は見つけられぬか・・・犠牲になったロレンス殿の冥福を祈ろう・・・」
けるさん「というわけで、やっぱり噛まれたーw」
鳥貴族さん「おはようございます。
アントワネットさん突然死…」
けるさん「おはようございます。

昨日の投票はヒエンさんに。
理由は共有指示。

さて、占いの結果次第ですが…。
個人的には金髪の孺子さんが気になりますね。
狩人のCOを聞いたり、探ろうとしているスタンスはたとえ村だとしても
好ましくないと思います。
人外としてはあまりにあからさまな感もしますが。

アントワネットさん、突然死ですか!?
この方が狩人でないことを祈るばかりです。」
セシリアさんおはようございます。
ヒエンさんに投票しました。
グレランも考えたのですが、この状況でグレランしても投票結果からはどうしても義経さんになってしまうこと、
私ひとりでグレランしても体勢に影響は与えられないこと、を考慮し
一人浮くことによって波風を立てるのも本意ではありませんので共有さんに従いました。
薄いですがヒエンさん狂の可能性も消えたわけではありませんからね。

さて、しかしこれでサンドさんは●は終盤まで出せなくなったのではと。
●吊りで続行したら間接的にヒエンさんとラインを切ったことになり、
そうなった場合信頼勝負ではサンドさん側の分が悪いとおもわれますので。
(どちらかが偽だったとき、真−狂より狂−真のほうが可能性高いのはメディチさんが最初のほうで言っていたとおりです)

と書いてたら突然死で吊り回数減っちゃいましたね・・・
9人だったら吊り回数4回なので偽●出しはなさそうだと判断しましたが
8人だと3回なので偽●でも出してきておかしくないですね
(偽●吊り→続行でサンドさん吊り→4人最終日、になるので)
もっかい狩人さんが仕事してくださるとありがたいのですが・・・
インノチェンツォ八世さん「皆の衆、よく眠れただろうか? 苦しい選択だったが犠牲になってくれたヒエン殿のためにも早々に狼を見つけ、駆逐して見せようぞ!」
サンドウィッチさんおはようございますで占いCO!
セシリアさんを占って○村人○でした!
◆セシリアさん 「多弁は占えのセオリーということですが、
グレランで0票だった私やメディチさんは選択肢には入ってなかったのでしょうか?>サンドさん」
この質問だと当然わたしはセシリアさんを占うことに否定的な発言に繋がる。
結果としてセシリアさんを占いにくくなる。
そこまで読んだ発言の可能性を考えました。

で、問題となるのが源義経さんの存在。
グレーで唯一のひみこさん非投票。
けど正直ここ占うくらいなら明日吊ってもらえば良い話だよね。
狩人が生きてるとはいえピンポイント抜きからのわたし噛みがないとは言い切れない。
と、なると占いはむしろ情報のフラットなひみこさん投票者にあてるべきと判断したよ
源義経さん「おはようでござる。普通に発言できていればよいのでござるが…
昨日の投票はヒエンさんに。
理由は自分との二択ならば相手を選ぶしかあるまい?
実は最初に操作ミスでアントワネットさんに投票していたでござる…申し訳ない…

どちらにせよそろそろ拙者は終了の予感でござる…」
メディチさん「おはようございます
昨日の投票は共有指示に従いヒエンさんへ
実質村人COしていた源さん吊りでもよかったと思いますが
それについて話している時間が無かったので
足並み揃えました。

早期に終了するために、占い師のサンドイッチさんに、●を引いてもらう。
それを祈るだけですね。

って突然死……
8>6>4>2と、吊りが1回減ってしまいました。
しかも暫定から死んだのでグレーはそのままです……。
また狩人GJやってくれないかなぁー(/ω・\)チラッ」
麻呂さん「昨日の投票はヒエン殿釣りでおじゃ
しかし、マリー殿の凸死は非常に痛いでおじゃるな…
また偶数展開に戻ってしまったでおじゃる」
金髪の孺子さん「投票理由は省略で。
残る投票関係者は義経さん。って事は、この日の占いで、
 (1)義経さんが人狼である
 (2)狼は開幕の投票で相方のひみ子さんを切っている
 (3)実はヒエンさんが騙り霊能
のいずれかが解ると思います。
でもまぁ、(3)は元々考えにくいところであるし、昨日の義経さんの
態度からして(1)も考えにくい。
というわけで、現時点でも(2)が最有力かとは思います。

昨日言い忘れてたけど、狩人さんは占い張り付きだと思ってます。
というかそうしてね・・・のつもりだったんですが、
マリーさんが突然死で再び偶数進行。
狩人さんは人柱になったヒエンさんの分まで引き続き頑張って欲しい!!

そんなわけで、占い師さんの報告をお願いします。」
たぬきさん「10秒切ったあたりで選択するのが良かったんですね、なるなる・・・」
4日目の朝となりました。(12/05/13 22:56:49)
ロレンス先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンドウィッチさんを護衛します。
セシリアさんの独り言「今日噛まれるのは共有やな・・・」
鳥貴族さんの独り言「ふぅ・・・」
たぬきさん「霊界ぼっち」
金髪の孺子さんの遠吠え「【能力発動】アナタはロレンス先生さんを殺る予定です。」
金髪の孺子さんの遠吠え「プチ早食い」
ロレンス先生さんを狙います。
源義経さんの独り言「んっと、人外2の村7かな?んで狩人不明、霊能はお役目後免、と。
あとは占いが黒引きするのを期待かな…」
鳥貴族さんの独り言「トイレ(ダッ」
インノチェンツォ八世さんの独り言「うわぁああなんか狼2匹いる気がしてくるぅううう!」
鳥貴族さんの独り言「グレー噛んで次のターン占い噛みかな ってことはまだ共有生き残るじゃないですかー!w」
インノチェンツォ八世さんの独り言「わからん、ついでにちゃんと村人を導けているかも全く分からん」
金髪の孺子さんの遠吠え「突然時はよくある事故です。今後気をつけましょう、という事で、
あまりくよくよしないのが吉。
私も過去に幾度となくやらかしてますので。」
サンドウィッチさんの独り言「アントワネットさん狩人でピンポイントわたし抜きってオチは簡便な!」
鳥貴族さんの独り言「あ、違うか 今はグレー噛みで狩人狙わなきゃいけない場面か」
インノチェンツォ八世さんの独り言「ところで普通ここで自演の遠吠え入れるか?ガチだとしたらヒエンさんが狂人という線も出てくる・・・?」
金髪の孺子さんの遠吠え「ともあれ、マリーさんドンマイ!
今の霊界はまだ経験浅い方ばかりじゃないかな?」
麻呂さんの独り言「もし2WだとしたらGJが欲しいでおじゃる」
鳥貴族さんの独り言「もうすぐAKB0048が始まるので噛むなら噛んでください(棒) いやAKB興味ないけど」
インノチェンツォ八世さんの独り言「ヒエンさんごめんね、もう少し生き残らせて経験させたかったけど・・・僕も初心者だからどうすればいいかわからなかったの><;;ごめんなさいよー」
金髪の孺子さんの遠吠え「狩人GJが突然死で相殺されちゃったねぇ・・・
狩人生存が明確な以上、完全な相殺とも言いがたいけど」
ロレンス先生さんの独り言「これは狩人の可能性もかけて、暫定○の私噛みもありますかな。
何よりも、アントワネットさんが狩人でなければよいのですが…。」
源義経さんの独り言「あの発言じゃ狂人に見られてもおかしくないし。発言裏返せば村ともとれるけどそれはないだろうし。」
鳥貴族さんの独り言「今日は共有噛みですよねぇ…?」
たぬきさん「アントワネットが突然死だなんて歴史が狂っちゃう」
セシリアさんを占います。
金髪の孺子さんの遠吠え「ちなみに」
麻呂さんの独り言「さて、狼からも狩人生存は見えているはず」
源義経さんの独り言「これは俺を食いに来るかな」
インノチェンツォ八世さんの独り言「アントワネットさんどしたよwww」
金髪の孺子さんの遠吠え「まさか自分がやられる側に来るとは・・・いや、少しは覚悟してたんだけど、
最初はマリー狩人に見えたんだよぅ。」
金髪の孺子さんの遠吠え「暫定噛みでGJ、か。
これ、こないだ狩人の立場でやったばかりなんだよなぁw」
インノチェンツォ八世さんの独り言「ええええ!!!」
金髪の孺子さんの遠吠え「さてさて・・・」
ロレンス先生さんの独り言「えええええええええ。暫定○が突然死とか…。」
ロレンス先生さんの独り言「えええええええええ。暫定○が突然死とか…。」
3日目の夜となりました。(12/05/13 22:51:18)
ヒエンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金髪の孺子さん0 票投票先 → ヒエンさん
麻呂さん0 票投票先 → ヒエンさん
インノチェンツォ八世さん0 票投票先 → ヒエンさん
鳥貴族さん0 票投票先 → ヒエンさん
源義経さん1 票投票先 → ヒエンさん
ヒエンさん9 票投票先 → 源義経さん
サンドウィッチさん0 票投票先 → ヒエンさん
セシリアさん0 票投票先 → ヒエンさん
ロレンス先生さん0 票投票先 → ヒエンさん
メディチさん0 票投票先 → ヒエンさん
メディチさんの独り言「アントワネットさんに投票してた人誰だよw」
鳥貴族さんの独り言「!?」
麻呂さんの独り言「ああ…せっかくのGJが…」
金髪の孺子さんの独り言「あぁぁぁぁ」
鳥貴族さんの独り言「↓この文も発言にした」
源義経さんの独り言「ってよく見たらミスでアントワネットさん投票してる!ごめんアントワネットさん!!」
アントワネットさんは都合により突然死しました・・・。
鳥貴族さんの独り言「投票指定してるのにまだ投票しない…w そういえば前にログでギリギリまで投票しないって言ってた人いたなぁ 誰だっけか」
たぬきさん「おやや」
メディチさんの独り言「誰か投票忘れてる?」
麻呂さんの独り言「凸死はやめてほしいでおじゃ」
源義経さんの独り言「初日先生が役職持ってってその役に狂人がはまってるとかだったら怖いな…」
インノチェンツォ八世さんの独り言「そういえば失念してたが狂人どこ行った?」
金髪の孺子さんの独り言「感触的に、今日の占いは私の所に来る可能性大。さてどうするか」
鳥貴族さんの独り言「独り言を言おうとしたら発言のままになってて長文が無駄になるという行為を2回繰り返した」
鳥貴族さんの独り言「あう」
ロレンス先生さんの独り言「これも村のため。
ヒエンさん、笑って逝ってください。」
鳥貴族さんの独り言「狼チャットが割と多かった気がするんだよなぁ… まだ霊能狂人の可能性ある」
インノチェンツォ八世さんの独り言「うわぁああああヒエンさんごめんなさいいいい!僕も初心者なんで良く分からんのですぅうううう!!」
セシリアさんの独り言「あえての浮き票で村人をアピール
・・・する場面でもなさそうね」
鳥貴族さんの独り言「ぐー間に合わなかった」
メディチさんの独り言「源さん狼には思えないなぁw
身内切り→占い噛みかしらねぇ?」
金髪の孺子さんの独り言「詰んだねぇ・・・」
源義経さんの独り言「誤字ひでぇwww」
たぬきさん「むしろ俺の即死のせいでヒエンさんが犠牲になって申し訳ないな」
源義経さん「ヒエン殿の吊りが強いようでござるな。
拙者も生き残りたい故、ヒエンさんに問う補油するでござる」
サンドウィッチさん「ヒエンさん吊り把握。
さーって、誰を占おうっかなー」
ヒエンさん「がんばってねー!」
金髪の孺子さん「あ、共有さん了解でっす」
インノチェンツォ八世さん「ヒエン殿すまぬ・・・貴殿の働きは評価しておるぞ!」
メディチさん「霊能吊り把握した」
ヒエンさん「はーい(._.)」
金髪の孺子さん「義経さん、了解。なら義経さんでもよさそうだけど、どうでしょ?
まぁ霊能さんと二択ですかね」
源義経さん「さて、結局今日は誰を吊るでござるか?共有殿。」
たぬきさん「おいで・・・ヒエンさんもおいで・・・」
インノチェンツォ八世さん「うむ、今日のところは霊能吊りで行きたいと思う」
麻呂さん「インノケンティウス(とも読んで構わぬでおじゃ?)の指示了解でおじゃるよ
今日は霊能殿を釣るでおじゃ
占い殿には早期の●を頼むでおじゃ」
鳥貴族さん相方も言っているので、今日はヒエンさん吊りということで。
ヒエンさんごめんなさい!
源義経さん「ええ、狩人ではないでござる

拙者、弓はあまり心得ていない故…
ってそうではないでござるな」
ロレンス先生さん「金髪氏、共有様を無視で狩人COを確認するのはいかがですかな?」
メディチさん「でも時間ないな。指定するには。
って、インノチェンツォさんのそれは、霊能吊り指示ってことでいいのかしら。」
金髪の孺子さん「あ、了解。じゃぁ義経さん、念のため。狩人ではない?」
源義経さんの独り言「今日吊られないにしても食いにくるんだろうな…」
セシリアさん「なるほど、確かにごもっともです。というか私が煽ったんですものね。●出しを。了解しました>サンドさん」
たぬきさん「卑弥呼の死で混乱するといいですわ^v^;」
源義経さん「ロレンス先生は今日白判定もらってる。
となるとこれ本当に自分やばいな…」
インノチェンツォ八世さん「余としては残酷なことを言うかも知れぬがヒエン殿釣りで良いかと思う

余はヒエン殿を完全に白で見てはいるが、狩人は残しておくべき存在だと思うで奈・・・」
ロレンス先生さん「私は本日○判定をいただいております。」
麻呂さん「共有には早めの方針提示を頼むでおじゃるよ」
金髪の孺子さん「ひみこさん投票関係者以外のグレーは義経さんとロレンスさんかな?」
メディチさん「その辺は共有さんの指示に従うよ。
なんなら、共有さんの指定でもいい。
指定されたら狩人はCOすればいい。
たぶん、しかたなくCOしてもたぶん大丈夫な状況だし。」
麻呂さんの独り言「狩人目線としては、暫定を噛みに来たのに●判定にちょっとひっかかるでおじゃる」
源義経さん「あれ?昨日の投票で白判定無、共有以外でひみ子さんに投票して内の俺だけじゃないですか…」
サンドウィッチさん「うん、多弁というか発言内容で怪しいと思った人って意味だね。
まずなによりわたしの真贋が重要な場面だから盲点潰すことよりも自分が怪しいと思った人を狙い打って●という結果にこだわった。
>セシリアさん」
鳥貴族さん「んーちょっと自分もそれ気になってました >金髪の孺子さん
霊能狂人の可能性もまだあるんだよなぁ…
まあ相方に任せます。はい。」
金髪の孺子さん「あ、ヒエンさん投票関係者以外でグレラン、もしその中に狩人が居ればCO、
という手もありますね。でもまぁ、最終決定は共有さんに任せます」
セシリアさん「人柱するくらいなら役目を終えた霊能さん吊りでいいとおもいますよ
私としてはグレランで攻めたいですが」
ロレンス先生さん「ああ、なるほど。狩人保護で霊能、確かにありですね。私は共有様より指示があれば従う所存です。」
メディチさん「驚いたって言った瞬間、ブラウザ落ちて2度びっくりしたよ。
まぁ、●でたってことは、占い噛みも霊能噛みもどちらもありそうだね。
イチかバチかで占い噛みの方が高そう?
って予想するよ。もし霊能噛みだった場合、ひみ子以外投票者に
狼がいるかもしれないね。」
源義経さん「自分はまだ狩人潜伏のほうがいい気がするでござる。

流れはグレランでいいと思うでござるよ」
麻呂さん「麻呂としては人柱もしくは共有の指定をすべきだと思うでおじゃる」
ヒエンさん「まぁ、皆さんの判断でしたら!」
ロレンス先生さん「本日もこの流れのまま、グレランが良いと思いますがいかがでしょうか?>共有様」
たぬきさん「イイヨイイヨー」
金髪の孺子さん「初心者さんにちょっと残酷かも知れないけど、この状況なら、
ヒエンさん吊った方が良くない? もちろん狩人保護が目的です。
霊能狂人のアピール対策もある。まぁ今回は考えにくいかとは思うけどね」
インノチェンツォ八世さん「ふむ、卑弥呼殿が狼とな・・・寡黙すぎてステルスにしてはあからさま過ぎると踏んでいたのだが・・・そうであったか・・・」
鳥貴族さん「これは狼不利っていうレベルじゃないですねぇ…」
セシリアさん「多弁は占えのセオリーということですが、
グレランで0票だった私やメディチさんは選択肢には入ってなかったのでしょうか?>サンドさん」
麻呂さん「グレー5でLWならば、狩人が暫定にいなければCOしても良いのではおじゃろうか?」
アントワネットさん「そうですね、占いに張り付くのがベストでしょうか。」
たぬきさん「麻呂さん食べてぇぇぇ><」
サンドウィッチさん「・霊能●がきたってことはもう霊能護衛をする必要がない
・日数増加GJもおこったのでわざわざ偶数に戻すGJにこだわる必要がない

つまり今後の護衛はわたし鉄板。
そして残念ながらわたし真なのよね。
狼ツンデレラ」
ヒエンさん「こっちも驚いたw」
源義経さん「これは狩人さんは占い張り付くのがベストでござるな
あとは地道なグレランで雌雄が決しそうでござる」
セシリアさん「ひみ子さん狼ですって?
かつGJですか。村優勢な流れですね。」
メディチさん「ってぇえええええ
ひみ子さん●だったの
驚いた。」
金髪の孺子さん「そして霊能COを確認。
霊能結果が●となると、占いor霊能のどっちかを噛みに行って狩人、ですかね」
メディチさん「11>9>7>5>3>1の吊り5で
グレーも5か。
占い真なら全然余裕」
鳥貴族さん「霊能●把握」
アントワネットさん「おおお、いきなり狩人さんGJや!」
麻呂さん「もうLWでおじゃるか…早いでおじゃるな!」
ヒエンさん「私の投票には、そんなに深く意味はないです・・・」
インノチェンツォ八世さん「うむ、名も知らぬ狩人、よくやった、この騒動が終わったら公爵の位を与えよう!」
ロレンス先生さん「あとは私に○判定、ありがとうございます。
これも神の身心のままに…。」
サンドウィッチさん「GJに霊能●・・・狼涙ふけよ(´・ω・`)」
セシリアさん「おはようございます。
ひみ子さんに投票させていただきました。
状況確認の発言しかしておらず、かつ短文
判断に困る可能性が高いように思えましたので、余裕がある最初のうちにと思い投票しました

意外と偏りましたね。ひみ子さん村なら狼の票は混じってそうな気がします
能力者さんがたはCOお願いします。」
源義経さん「おお!さっそくここでLWでござるか…
幸先がいいでござるな」
金髪の孺子さん「おおぉ、狩人GJキタ!! これはいい空気。
まだCOしないでね!!」
ロレンス先生さん「狩人GJです!やりましたね!」
ヒエンさんひみこさんは人狼でした−!
鳥貴族さん「狩人GJきたー!」
鳥貴族さん「おはようございます。
投票は麻呂さんに。AA見た瞬間イラッときたのでw」
麻呂さん「GJきたでおじゃ!」
メディチさん「GJ!!!!」
麻呂さんの独り言「狼ざまぁでおじゃるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
源義経さん「おお!狩人さんGJでござる!」
インノチェンツォ八世さん「みな、よく眠れたかな? 余は卑弥呼殿に投票させていただいた 理由としては何より寡黙であった事である ステルスにしろそうでないにしろ、今後の展開でノイズになりそうであったため処刑を希望した次第である」
サンドウィッチさんおはようございますで占いCO!
ロレンス先生を占って○村人○でした!

◆ロレンス先生さん 「まぁ、狼は二人だから、騙りに出て破たんして吊られてしまうと、
それだけでラストウルフになってしまうからね。狼が騙りにいるとは考えにくいかな。」
これが狼の本音を素直に発言しているように見えたからです。
もうひとり気になる発言の人はいたけどブラフの可能性もある発言なのでとりあえず保留。

投票はひみこさんへ。
占いとしてステルスは吊れ、多弁は占えのセオリーに忠実に。
アントワネットさん「おはようございます。
私は、ひみこさんと義経さん、ロレンスさんのどちらにしようか迷ったのですが、

口数の少なかったひみこさん、ウルフのことについて触れていたロレンスさんに対し、
源義経さんは、誰がどの役職なのかの探りを一番入れていたように思うので、そのように投票してみました。」
メディチさん「おはようございます。
昨日の投票はひみ子さんへ。
発言の少なさから、あとまで残しても判断に困ると思い投票しました。
占い師も占いづらいところだと思いますので。
万が一、占いがそこに○だして、吊るに吊れない、発言でも判断できない
って状況は困るなと。そう思いました。」
インノチェンツォ八世さんの独り言「誰を食べるかな?それとも狩人GJかな? 個人的な勘では僕が食べられます」
金髪の孺子さん「おはようございます。投票はひみ子さんへ。
極端な発言遅れ、以降の発言過小で、正直、判断がつきにくい。
初心者っぽさも感じたので申し訳なかったけど強行しました。

・・・少々メタな事をいうと、昨日の夜、ちょっと早かったですよね。
あれ、もしかして初心者さんが時間制限(夜の猶予時間)を把握せずに
強行しちゃったんじゃ無いかな、という気がしました。
・・・ゴメン、かなりえぐい見方だね。
でもまぁ、思いの外票が集中したって事は、みんな同じような事考えてたのかな?

そんなわけで、能力者の皆さん、よろしくお願いします。」
源義経さん「おはようでござる。
昨日の投票はロレンス先生さんへ。
投票理由は、発言はそこそこあるのですが、内容が薄い気がしたのと、他の方の名前に突っ込み、現状確認の発言が多く発言数稼ぎの狼かと思ったからです。

まあこの状況では適度に溶け込むのがベストだとは思うのであんまり強くは言えないですけどね。
引き続き、自分からの情報はないでござるよ」
ロレンス先生さん「おはようございます。

昨日の投票は金髪の孺子さんに。

>◆金髪の孺子さん 「今回は狩人GJに大きな期待がかかりますね。
>奇数開始の偶数進行ですから、1回GJが出れば大幅有利です。
>とはいえ元々村有利な人数ですから、派手にギャンブルして外したら痛すぎる。
>1−1って事は仮に役欠けがあっても片方は真。ここを中心にしつつ、
>暫定or共有を大穴、ってな感じでお願いしておきますよ!! >狩人」

狩人は噛まれたら困る人を守ることが仕事であり、GJはその副産物でしか
ないと考えておりますので、GJを意識させたり大穴を促したりすることは
いかがなものと思いましたことと、さすがにこれだけ狩人のことを言っていて
狩人であることはないかと思いまして投票いたしました。」
麻呂さん「昨日の投票は卑弥呼殿にしたでおじゃ
ロレンス殿と卑弥呼殿以外はFOを望んでいたでおじゃ
出来る狼ならFO希望してくるでおじゃが、まずはFO希望というかそこらへんまで踏み込んでなかった二人のどちらかを釣ろうと思ったでおじゃ」
3日目の朝となりました。(12/05/13 22:35:46)
アントワネットさんを狙います。
アントワネットさんを護衛します。
たぬきさん「こちらこそお力になれず申し訳ない!
ご武運を・・・!」
鳥貴族さんの独り言「あー焼き鳥食べたくなってきた」
金髪の孺子さんの遠吠え「下書きは以上です。

さて、もうこの展開となるとギャンブルに出ないと拙い。
どうするかなぁ・・・」
インノチェンツォ八世さんの独り言「さて、個人的には濡子さんが怪しいかな・・・ってみてるんだけど・・・あくまで勘だしなぁ・・・理論的に説明できないからなぁ」
鳥貴族さんの独り言「自分共有だし投票理由は書かなくていいか AAの顔久しぶりに見ていらついたから、って感じでいいかw」
麻呂さんの独り言「8」
鳥貴族さんの独り言「発言数的にはまだ狼2か」
セシリアさんの独り言「1−1−2のどこかが噛まれると予想」
ロレンス先生さんの独り言「ひみこさんは発言見直すと確かにステルスですねー。」
インノチェンツォ八世さんの独り言「RPって難しいね いつもどうり厨二の活動のほうがまだいい」
金髪の孺子さんの遠吠え「・・・ゴメン、かなりえぐい見方だね。
でもまぁ、思いの外票が集中したって事は、みんな同じような事考えてたのかな?」
たぬきさん「メタでなくてタメになります;;」
セシリアさんの独り言「噛まれるかなー?でもこの人数だったらグレー噛んでる余裕ないよね
よほど狩人センサーに自信があって一発抜き狙いでもない限り」
金髪の孺子さんの遠吠え「あれ、もしかして初心者さんが時間制限(夜の猶予時間)を把握せずに
強行しちゃったんじゃ無いかな、という気がしました。」
金髪の孺子さんの遠吠え「・・・少々メタな事をいうと、昨日の夜、ちょっと早かったですよね。」
アントワネットさんの独り言「むむぅ。狂人大変。
行き成り私○なんて。こんな名前にするんじゃなかったな」
金髪の孺子さんの遠吠え「極端な発言遅れ、以降の発言過小で、正直、判断がつきにくい。
初心者っぽさも感じたので申し訳なかったけど強行しました。」
金髪の孺子さんの遠吠え「おはようございます。投票はひみ子さんへ。」
ロレンス先生さんを占います。
金髪の孺子さんの遠吠え「投票理由を書いておきます。
明日以降はこんな感じで自己の潔白、または「おれは村人として色々考えてるんだぜ」
をアピールする事になります」
セシリアさんの独り言「メディチさんに警戒モード
村人っぽい村人か、村人っぽい狼か
ここが潜伏狂ってことはないでしょう」
源義経さんの独り言「これは ひみ子=義経ラインが疑われるか?
でもそれならLWで村有利になるしあんまりでないかな…」
鳥貴族さんの独り言「邪馬台国は終わりじゃーーーー」
ロレンス先生さんの独り言「あ、サクラ大戦始まった。アイリス可愛いよ。アイリス。」
たぬきさん「やばいな! とは思ってました;;」
金髪の孺子さんの遠吠え「でも、今回は投票しなくても吊れちゃってたね。申し訳ない、ご容赦下さい」
金髪の孺子さんの遠吠え「あー、やっぱり行っちゃったか。ゴメンね相方・・・」
源義経さんの独り言「最後の投票が遅い…とな?」
2日目の夜となりました。(12/05/13 22:30:14)
ひみ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金髪の孺子さん1 票投票先 → ひみ子さん
麻呂さん2 票投票先 → ひみ子さん
アントワネットさん0 票投票先 → 源義経さん
インノチェンツォ八世さん0 票投票先 → ひみ子さん
鳥貴族さん0 票投票先 → 麻呂さん
源義経さん1 票投票先 → ロレンス先生さん
ヒエンさん0 票投票先 → 麻呂さん
サンドウィッチさん0 票投票先 → ひみ子さん
セシリアさん0 票投票先 → ひみ子さん
ロレンス先生さん2 票投票先 → 金髪の孺子さん
メディチさん0 票投票先 → ひみ子さん
ひみ子さん6 票投票先 → ロレンス先生さん
セシリアさんの独り言「吊られたところで無職だしぜんぜんおっけーなんだけどね!」
インノチェンツォ八世さんの独り言「さて、願うのは初日が占いではないということだけだな」
セシリアさんの独り言「おもいっきり優等生発言のセシリアさん。
票がまとまりそうで怖い」
金髪の孺子さんの独り言「ぎゃ、ひみこさん、グレーで発言質量が最少だな。うーん・・・
初心者なのは他の人も解るだろうから、他の人は投票しないと踏んで賭けてみる。
吊れたらゴメン!!」
麻呂さん「確かに、占い1を見たあとで狂人が霊能に出ることは考えづらいおじゃ
それよりは潜伏の可能性がありそうでおじゃる
今のところは真ー真と考えてよさそうでおじゃ」
ロレンス先生さん「ヒエンさんは真寄りで見てますよ^^」
セシリアさん「サンドさんが狂だったらいきなり●出しで霊とのライン切るのは考えにくいから○で囲い狙いでくるんでしょうね。
その分、早期●出しは信頼度アップにつながるのでがんばってほしいところですね。
我々もグレランがんばらないとですけど。」
アントワネットさん「そうですね、霊能さんはおそらくほぼ真だと思います。 >メディチ」
ヒエンさん「うーん、信じてーとしか言えません!(・o・)」
金髪の孺子さん「今回は狩人GJに大きな期待がかかりますね。
奇数開始の偶数進行ですから、1回GJが出れば大幅有利です。
とはいえ元々村有利な人数ですから、派手にギャンブルして外したら痛すぎる。
1−1って事は仮に役欠けがあっても片方は真。ここを中心にしつつ、
暫定or共有を大穴、ってな感じでお願いしておきますよ!! >狩人」
麻呂さん「グレーが8人で釣り回数は5回でおじゃる
占いが真なら楽勝に思えるでおじゃ」
メディチさん「セシリアさんのまとめどおり、霊能はほぼ真とみていいと思う。
4の真‐狂のパターンだけれど、狂人が霊能騙って、真霊能でたら、
1−2になってほとんど占いの真が確定しちゃうからね。」
源義経さん「共有さんの相互確認を確認。
今日のグレランメンバーは、
麻呂さん
金髪さん
メディチさん
セシリアさん
ひみ子さん
ロレンス先生さん
自分(義経)
でいいでござるか?」
ロレンス先生さん「まぁ、狼は二人だから、騙りに出て破たんして吊られてしまうと、それだけでラストウルフになってしまうからね。狼が騙りにいるとは考えにくいかな。」
サンドウィッチさん「これでフルオープン、と。
一番の問題点はわたしが真か偽か、だろうね。
まぁとりあえず早期に●探せるように頑張るよ。

とりあえず村人のグレラン力にも期待しておく。
グレランで先に一人潰せばわたしが発見した時点で詰みだろうし」
アントワネットさん「狩人さんのGJに来たいですね>源さん」
セシリアさん「OK、1−1−2のようですね。
1、真−真 狂潜伏
2、真−真 狂初日
3、狂−真 占初日
4、真−狂 霊初日
可能性の高い順にこんな感じでしょうか。1−1なら狼混じりは警戒しなくてもよさそうです。」
麻呂さん「1−1−2把握でおじゃ
役欠けか、潜伏かはまだまだわからぬな…
占いと霊能のラインを早く確認したいところでおじゃ」
鳥貴族さん「1-1進行… ふむ」
金髪の孺子さん「あ、今回は初心者さんが多そうだから、まとめ貼り推奨しときます。
共有さん、ご検討願いたく。」
ヒエンさん「対抗出てきたら怖いなぁー」
源義経さん「これで占い、霊能、共有除いた残りでグレランでござるな。
狩人を吊らないようにするのと狩人のGJ期待でござる」
ロレンス先生さん「まぁ、本日はグレーの中からランダムに…略してグレランでしょうね。」
アントワネットさん「相互共有確認しました。」
金髪の孺子さん「お、トリキさん了解です。占いとの重複も無く、良好な開幕ですな」
インノチェンツォ八世さん「相方は鳥貴族殿じゃ 余が言うのだから間違いない!」
ひみ子さん「共有FOですねー」
源義経さん「鳥貴族さんの共有COも確認。
相互確認をお願いするでござる。」
ロレンス先生さん「おや、共有も出ましたか。FO(フルオープン)ですね。」
アントワネットさん「なるほど、1−1になりましたね。
共有を一人でましたし。」
麻呂さん「占いと霊能に対抗ないでおじゃね
これは残る共有も出てFOがいいのではないでおじゃろうか」
メディチさん「って打っていたら共有CO把握」
金髪の孺子さん「放蕩教皇の共有COを確認。相方生存ですかね?
相方死亡なら・・・狼涙ふけよ展開ですが」
セシリアさん「共有さんも確認しました。相方は生存中ですか?
というか振るオープンでもいい気がします。伏せる意味はあんまりなさそうです。」
メディチさん「共有はトラップ狙うよりもFOにしてグレー狭めるのがいい。
偽占いなら○出し続けるのが安全だから結構引っかかる確率低いし。
グレランで吊る確率もあがるし、占い真だったら、本当に狼引く確率上がる。」
鳥貴族さんインノチェンツォ(言いづらい)さんの共有CO確認しました。
そしてぼくが相方です。
源義経さん「相方出たら相互確認もお願いしたいでござる。」
源義経さん「八世のCO確認。
相方は誰でござるか?」
ひみ子さん「ヒエンさん霊能確認しました」
麻呂さん「1−1でおじゃ
対抗するなら今日のうちにお願いするでおじゃ」
ロレンス先生さん「占い1霊能1確認です。ふむふむ…。」
インノチェンツォ八世さんふむ、希望者が多いようだ、COしてやるとしよう

余が共有者である!
ヒエンさん「了解です!次から強く発言します。」
源義経さん「共有Coはありでござるな。
霊能CO確認。これで1-1、と」
金髪の孺子さん「ヒエンさん了解。
なお、COする場合は「強く発言」がオススメですよ!!」
鳥貴族さん「ヒエンさん霊能CO確認しました」
セシリアさん「飛燕さん霊能CO確認しました。
どなたか対抗はございますか?」
メディチさん「◆ヒエンさん 「私が霊能者です!」
ヒエンさん霊能把握した。
対抗いたらどうぞー。」
麻呂さん「ふむ、占いが1とな…
念の為に言うておくが、この村には狩人がいるでおじゃ
潜伏しようと考えている占いがいるなら、それは無駄なことでおじゃ
今日中にCOしないと信頼は取れないでおじゃよ」
アントワネットさん「行き成りCOとはおどろいた。占いCO確認しました。」
ヒエンさん「私が霊能者です!」
鳥貴族さん「共有さんはCOしちゃってもいいんじゃないでしょうか?」
ひみ子さん「日本史は基本的にダメェェ><」
金髪の孺子さん「ひみこさん確認。 霊能CO希望です。
あと、霊能の後で共有もフルオープン希望かな」
サンドウィッチさん「おっと、対抗いないのか。
これで初日が共有なら完璧なんだが」
源義経さん「ちょwww麻呂wwwww
まあ予想はしていたでござるが…」
インノチェンツォ八世さん「占いが出たか・・・ほかにCOするものはおらぬか?」
鳥貴族さん「占い1COですか。」
ロレンス先生さん「邪馬台国の司令塔は卑弥呼さんでは…?w」
セシリアさん「1COとか、きな臭い出だしですね・・・
霊能さん共有さんのCOも募りたいところです」
メディチさん「13人村の占い1だと……?
共有も霊能もCOしな!
FOで行くしかないよ」
金髪の孺子さん「一人足りない。ひみ子さんかな?」
源義経さん「占いCO確認。
今のところ1-0でござるか?」
ひみ子さん「おはようございますですわ。

ってアントワネットさんと被るな・・・
邪馬台国の司令塔ひみ子です。
土偶とか作りますよ。
たぶん。」
ヒエンさん「おはようございます、ヒエンと申しますm(_ _)m」
麻呂さん「         |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
           |;:;:_:;:_:;:_:;:_;:;_:;:l:;_;:_:;:_:;:_:;:_;:_;|
        |______|_____|
        | 三|  _     _   |三 !
        | 三|  三シ   ヾ三  |三 |
        | 三′  .._     _,,..  i三 |
        ト、ニ| <でiンヽ  ;'i"ィでiン |三.|
        ', iヽ!  、 ‐' /  !、 ーシ |シ,イ
         i,ヽリ    ,' :  !.     |f ノ
         ヾ!    i ,、 ,..、ヽ   lノ
          |      _ _    イ l       狼が出現とな?
            l    ,ィチ‐-‐ヽ  i /、
             ゙i、   ゝ、二フ′ ノ/'"\
              | \  ー一 / /   _,ン'゙\
          ,ィ|、  \     /_,、-'" _,.-''´ `丶、__
       _, イ  | ヽ_ 二=''" _,. -''´  """""´´  ``ー 」
セシリアさん「おはようございます。
セシリア・レイン・アーデルハイドと申します。
ガーディアン(召還獣のようなもの)と意思疎通できる能力があり、
ガーディアンの巫女としてガーディアンを具現化することにより魔法が使えます。
ただ・・・魔法を使うと大量のエネルギーを消費するのです・・・
お腹がすきました・・・

私からは以上です。13人村ということなので占いさんは遠慮なくCOしちゃってくださいね。」
インノチェンツォ八世さん「うむ、なかなかよい眠りじゃったぞ・・・しかし、寝起きは酷いがな 起きた瞬間になぜこのようなものを目にせねばならんのじゃ! 余が直々に成敗してくれよう!」
アントワネットさん「おはようございます^^
マリー・アントワネット・ジョゼファ・ジャンヌ・ド・ロレーヌ・ドートリッシュ。フランス革命で悲劇的な最期を遂げた、歴史的なヒロインです。
結婚前のドイツ名はマリー・アントニア・ヨーゼファ・ヨハンナ・フォン・ハブスブルグ=ロードリンゲンと言います。幸せな幼少期とは違い、ルイ16世の王妃となってからは、波乱に満ちた生涯を送ることになります断頭台に登ることになっても、最期まで凛とした態度を崩さなかったマリー・アントワネット。出撃です^^」
ロレンス先生さん「おはようございます。
聖ミカエル学園の理事長にしてイギリス貴族のロレンスです。
本名はザ・ライト・オノラブル・ヘンリー・エセルバート・
ロード・ロレンス・オブ・ノーザンプールと申します。
学園では国語の教師もしております。
(以上、元ネタ:笑う大天使)

今回は13人村です。
狩人もいることですし、スパッと村に勝利を飾りたいものですね。
COについては、占いと共有の一人にCOしていただいて、
共有にまとめ役をお願いしたいですかな。
ただ自分の希望なので、周りの人の意見も聞いてみたいものです。
サンドウィッチさんおはようございますで占いCO!
名前的に処刑してくれといわんばかりのアントワネットさんを占って
○村人○でした!
金髪の孺子さん「おはようございます。
金髪の孺子は、「銀河英雄伝説」のラインハルト・フォン・ミューゼル
(姓はあえてこっちで)の主人公の蔑称です。
って、知ってる人には今更だし、知らない人には「解るかボケェ!」な気がするなw
あ、RPはしない方向です。たぶん。」
鳥貴族さん
おはようございます。
トリキ、でおなじみの鳥貴族です。
全品税込294円!!美味しいから是非食べに行こう!!(ステマ)」
メディチさん「おはようございます。
ルネサンス期のなんかやばい一族、
メディチでございます。
レオナルド・ダヴィンチはワシが育てた。

さて、今回は13人村、共有者入りだ。
村人が有利だが、気を抜いてはいけないよ。
さて、われこそが占い師だという方、是非COをよろしく頼む。」
源義経さん「皆の者、おはようでござる。
拙者は源義経、源平合戦で活躍したとして名前も知れておろう?
実際のところはほぼ兄上の掌の上で踊っておったようなものだがの…

さて、久々の合戦と聞いてみたものの、やることは妖の退治。
まあ、血沸き肉躍ることに変わりはないがの。

まあ自己紹介はこんなところでござる。
拙者からの情報はないでござるよ〜」
インノチェンツォ八世さんの独り言「いや、最初からCOしたら初心者の僕が指示しなきゃなくなるのか、危険すぎるからやめよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(12/05/13 22:16:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ひみ子さんの遠吠え「了解ですー」
鳥貴族さんの独り言「向こうが相方いるよーって言ったら確認ーって言えばいいんだよね」
金髪の孺子さんの遠吠え「あ、了解です。では素直に潜伏していきますか。
お互い、相手が危険な位置に行ったと思ったら容赦なく投票するようにしましょう」
ひみ子さんの遠吠え「役職なしの村人のフリですよね、がんばります」
源義経さんの独り言「狼吠えるなぁ…」
ひみ子さんの遠吠え「おっけーです!」
金髪の孺子さんの遠吠え「経験無いとツライと思うので、その場合は潜伏推奨です」
ひみ子さんの遠吠え「ないですよー;;」
金髪の孺子さんの遠吠え「ありゃりゃ。占い師の経験はありますか?
経験があれば、敢えて騙るのも手です。」
鳥貴族さんの独り言「んー占い騙りからの撤回COとかあるけど(というかそれしか思いつかない)相方に任せようかなーw 潜伏潜伏っと」
ひみ子さんの遠吠え「というわけでよろしくです^v^」
ひみ子さんの遠吠え「村人希望が通らなかったですがそこは割り切って殺るしかない!」
源義経さんの独り言「語尾のござる、と一人称を拙者にするだけでいっかなー…」
インノチェンツォ八世さんの独り言「鳥さんの動きに合わせようか・・・はたまた占い騙って占いを確定させようか・・・」
源義経さんの独り言「RPしながらうまくできるかが不安だ…」
ひみ子さんの遠吠え「実は俺もそこそこ初心者なので・・・ご迷惑をおかけしまする;;」
インノチェンツォ八世さんの独り言「んーCOのタイミングと分からないからな・・・」
金髪の孺子さんの遠吠え「だみーあおーん」
金髪の孺子さんの遠吠え「さて、この人数だとバクチも使わないと厳しいですね。
私は騙りがニガテなのでひとまず潜伏予定です」
アントワネットさんを占います。
インノチェンツォ八世さんの独り言「てか共有来ちゃったよ!どうしよう、今までの経験村人オンリーだよ・・・」
鳥貴族さんの独り言「(白目)」
インノチェンツォ八世さんの独り言「RP自体が初めてだからアレだけどねw」
サンドウィッチさんの独り言「さて、どうしたものか。
村人希望推奨されてたヒエンさんを占うのも無駄になりそうだが・・・」
鳥貴族さんの独り言「明日提出期限のレポートから逃げて遊ぶ人狼は楽しいなぁ!!!」
インノチェンツォ八世さんの独り言「さて、独り言ではRPなしで行くことにします」
ひみ子さんの遠吠え「よろしくわおーん」
セシリアさんの独り言「3連敗は避けたいです がんばります」
麻呂さんの独り言「ほー
久々だわww」
ロレンス先生さんの独り言「素村ですな。」
セシリアさんの独り言「村人ですね」
金髪の孺子さんの遠吠え「わおーん また厳しいです喃」
メディチさんの独り言「むらーびとー」
鳥貴族さんの独り言「共有だーwww」
サンドウィッチさんの独り言「占いー」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐0 の 13人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/05/13 22:11:24)
ひみ子さん「いきまっしょい^v^」
インノチェンツォ八世さん「さぁ、始まったら無礼講じゃあ!精一杯考えるが良い!」
メディチさん「あ、他所だと初心者COしたら問答無用で退場とか、アクセス禁止とかあるから、
本当に気をつけてくださいねw」
ゲームマスター「開始します。ENJOY!!」
ヒエンさん「うらみっこなしで!」
麻呂さん「楽しんでいこー!」
ヒエンさん「ホントに勉強だけはしてきたのである程度はできると思いたい・・・。」
ゲームマスター「皆さん更新絶好調! まもなく開始します」
源義経さん「ふむ…そのあたりは拙者が至っていなかったようでござるな。
申し訳ない」
ひみ子さん「わくわく」
ゲームマスター「このゲームは推理よりも、推理をみんなに説明する事が重要ですからねw
なので観戦よりも参戦が推奨なのです。頑張って下さい! >ヒエンさん」
麻呂さん「・的確な指示を出さないと責められる
・玄人の相方は速効で噛まれやすい
こんなかんじで、初心者さんは難しいと思う」
インノチェンツォ八世さん「ここは温かみがあっていいのぅ・・・」
ヒエンさん「はーい(・o・)」
メディチさん「更新ボタンはこまめに押すこと
過去のログは、ゲーム画面の右上にリンクが貼られるのでそこから見れること
投票時間には気をつけること
まぁ、戦術的なことは何も言うまい」
源義経さん「承知したでござる」
サンドウィッチさん「多分ログ読むのと実際にやるのとでは会話のスピードに驚くだろうからとりあえず大事なところだけ斜め読みして会話についてきてねー」
ゲームマスター「というわけで、あと1〜2分で開始します。皆さん準備をお願いします!」
ゲームマスター「やり方は、行動内容=「希望変更(→で選択)」、右側の「(希望変更)」メニューで
「村人」を選択して「行動/更新」です。」
アントワネットさん「共有難しいよね(勉強してきた」
源義経さん「でも信頼はある程度取れると思うでござるよ?
相方が玄人だった場合は助言ももらえると思うでござる。」
インノチェンツォ八世さん「さすがにもう人は来ないじゃろうて、GM殿、そろそろ始めてはいかがかな?」
ヒエンさん「それほど足手まといにはならないと・・・」
アントワネットさん「いやはや楽しみだ(´∀`)」
麻呂さん「共有は初心者さんにはなかなか難しいんじゃないかな…
プレッシャー段違いだし、運悪く引いたらトラウマになりかねんぞ」
ヒエンさん「ゲームはそれなりに勉強してきましたw」
ゲームマスター「あ、ヒエンさんには一応、希望役職を村人にしておく事をオススメしておきます。
(絶対ではありません&本件についてはYes/Noは回答せずにお願いします)」
源義経さん「そうでござるな…。」
ヒエンさん「ワクワク(*^_^*)」
麻呂さん「初心者さんは無難に村人希望出しておくといいと思うよ」
インノチェンツォ八世さん「さぁ、どうなるか楽しみじゃのう・・・」
メディチさん「http://wearwolf.netgamers.jp/wiki/
ほら、Wikiだよ!」
メディチさん「とりあえず今すぐWiki」
アントワネットさん「ぞくぞくするww」
ヒエンさん「参戦です!」
源義経さん「間に合ってるでござる。
共有村…初心者さんに行くといいでござるな」
インノチェンツォ八世さん「おお、12人になったか 戦略性も広がって実に良い争いになりそうじゃな!」
ひみ子さん「よろしくお願いしますー!」
鳥貴族さん「共有だー!」
ひみ子さん「こんばんわって間に合った!?」
源義経さん「まあ、次から気を付けるでござるよ。」
ゲームマスター「で、ヒエンさん、参戦で良いですよね?
まず観戦だけにしたい、という場合は抜ける方法はあります。
が、まず参戦、も悪くは無いと思いますよ。」
麻呂さん「共有キタ――(゚∀゚)――!!」
アントワネットさん「15にんからですか、有難うございます^^」
麻呂さん「GMさんに従うよー」
源義経さん「※初心者と思われる発言はしないようにしましょう。(遠吠え・独り言・終了後は、問題ありません
コメント欄の下にちゃんと書いてあるでござるよ>初心者かみんぐあうと」
ひみ子さん」が村へやってきました。(12/05/13 22:04:16)
インノチェンツォ八世さん「楽しく出来ればそれでよい そうであろう?>皆の衆」
ゲームマスター「まぁそのへんは寛容に行きましょう♪ >みなさん
今後注意、ということでお願いしますね >ヒエンさん」
源義経さん「狐は15人からだったはずでござる」
源義経さん「(心の声:本番ではCOはちゃんとアルファベットで書きますよっと)」
ヒエンさん「すいません・・・。気をつけます!」
さん」は「メディチさん」に改名しました。
アントワネットさん「狐ありだとおもしろそうなのになぁ
出るの何人からだっけ?」
サンドウィッチさん「やってしまったものはしかたがないね。どんまい」
麻呂さん「んー、初心者CO禁止してなかったねこの村」
源義経さん「おっと、ヒエンどの、初心者かみんぐあうとはご法度でござる。」
セシリアさん「初心者COは開始前にやっちゃ駄目ーw」
ヒエンさん「観戦してたみたいです><」
アントワネットさん「共有かーw」
メディチさん「貴族かぁ」
インノチェンツォ八世さん「11人村か にぎやかで良いではないか 」
ヒエンさんお待たせしました。初心者ですよろしくお願いしますm(_ _)m
麻呂さん「これは共有あるか…?」
ヒエンさん「あー」
ゲームマスター「えらく増えてきたw 改めてみなさんこんばんはー」
源義経さん「おお、飛び入りでござるか!
これは11人村でござるか…?」
アントワネットさん「いらっしゃいませー♪」
メディチさん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
さん」が村へやってきました。(12/05/13 22:00:36)
インノチェンツォ八世さん「うむ、今夜はよろしく頼むぞ」
ロレンス先生さん「こんばんは・・・急いでいたから入力が適当だ」
ゲームマスター「あれ、赤い人が居る・・・ヒエンさん、ログインできてますか?」
ロレンス先生さん」が村へやってきました。(12/05/13 21:59:58)
かりかりさん」は「サンドウィッチさん」に改名しました。
源義経さん「うむ、こんばんはでござる。
よろしく頼むでござるよ」
鳥貴族さん「よろしくでs−」
セシリアさん「こんばんは、よろしくお願いしますね」
源義経さん「ふむ、言葉を用いて敵を屈服させる、まさに血を見ない戦いでござるな!
拙者にはちと物足りぬが…まあいいでござる」
セシリアさん」が村へやってきました。(12/05/13 21:59:00)
インノチェンツォ八世さん「む、みな来ておるか 感心感心」
アントワネットさん「もうそろそろ開始ですわね」
アントワネットさん「こんばんわでございますわ^^」
源義経さん「こんばんは、でござるよ」
サンドウィッチさん「こんばんはー」
源義経さん「(心の声:なんか剣心を思い出してきた)」
かりかりさん」が村へやってきました。(12/05/13 21:56:52)
ゲームマスター「この辺かなぁ」
アントワネットさん「みんなちまちまかえてるのかぁーまあいいやw」
かりきぞくさん」は「金髪の孺子さん」に改名しました。
源義経さん「まあ、あくまで予想に留めておくでござるよ〜」
アントワネットさん「ちょwww」
源義経さん「あ奴は腹黒かったからのう…
それだけで占い理由にもなると思うのでござる」
アントワネットさん「んー?だれのことかな」
ゲームマスター「と、ヒエンさんでちょうど開始人数確保! 定時開始できそうですね」
アントワネットさん「藤原道長とかはいないのね、意外にも」
源義経さん「おっと、ぷろふぃーるで約一名特定してしまったでござる。」
ゲームマスター「復帰−。私も貴族名に変更しないと。何にしようかなぁ」
源義経さん「ふむ、世界有数の貴族が集結しているでござるな。
これは拙者の出番もなく終わる予感でござる」
ヒエンさん」が村へやってきました。(12/05/13 21:53:40)
アントワネットさん「もどってきた
お菓子かうには時間足りなかったよ\(^o^)/」
源義経さん「こんばんはでござる」
源義経さん」が村へやってきました。(12/05/13 21:52:08)
インノチェンツォ八世さん「うむ、了解した

細かくチェックして質疑に応えてくれる心意気に感動したぞ 貴殿には伯爵の地位を与えよう>ゲームマスター殿」
ゲームマスター「ちょっとだけ覗きに。
開始は22:00ですので、それまでに戻ってきてもらえれば問題ないですよ〜>インノチェンツォ八世さん」
鳥貴族さん「こんばんはー そして離脱ー」
インノチェンツォ八世さん「誰もいないしわしも自由にしてていいかー」
鳥貴族さん」が村へやってきました。(12/05/13 21:32:07)
インノチェンツォ八世さん「こんばんわ」
インノチェンツォ八世さん」が村へやってきました。(12/05/13 21:27:38)
アントワネットさん「しばし離脱しますね。散歩してきます。」
麻呂さん「10時開始ですね
しばし離脱します」
アントワネットさん「ですよねーwまぁ、そういう貴族でしたしw
問題はないですよw」
ゲームマスター「投票の結果処刑されるフラグですが覚悟の上ですよね?w >【アントワネットさん】

では22:00(のちょっと前)にお会い致しましょう。」
アントワネットさん「こんばんわー^^」
ゲームマスター「思いの外はやく建てられたので、開始までまだまだ時間があります。
GMもしばらく離脱します。

ゆっくりしていってね!」
アントワネットさん」が村へやってきました。(12/05/13 21:18:19)
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 貴族達の村 〜 1032番地★
【開始時間】 22:00〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 延長は最長で23:00予定
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toki.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1304337758/7」
麻呂さん」が村へやってきました。(12/05/13 21:17:02)
かりきぞくさん」★が村へやってきました。(12/05/13 21:16:40)
戻る