ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
がんもどき
けるさん
[村 人]
(死 亡)
すいません、頭悪いからか無知だからか村の伏せ字がわかりませんでした・・・
 
りんご
hirariさん
[村 人]
(生存中)

 
ガンツ
くるくるさん
[人 狼]
(死 亡)
すーぱーいなずまきーっく
 
ガンバスター
支援さん
[占い師]
(生存中)

 
ガンコタワシ
たぬきさん
[村 人]
(死 亡)

 
ガンスロッド
てつさん
[狩 人]
(死 亡)

 
ガンタンク
ちょたさん
[村 人]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
ガンドロワ
たけいさん
[霊能者]
(死 亡)
○○○、いきまーす!
 
ガンダム
シメサバさん
[狂 人]
(生存中)
笑顔でうそをつきます。
 
ガンナー神馬
松葉ヒエンさん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 僕が一番ガン○○○をうまく使えるんだ!村 〜 1033番地★
6日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼8分 夜4分 投票時4分(夜 2分) 希望あり)
ガンコタワシさん「ログ読み終わった!
では私も寝ますね、また来週ということで、勉強してきますー!」
ガンスロッドさん「みなさまおつかれさまでしたー」
ガンドロワさん「さすがにいい時間になってますねw 私もこの辺で。
みなさん、お休みなさい! そしてまた来週遊びましょう!!

なお、真スレが建っています。来週以降はそちらでお願いしますね。」
りんごさん「皆様お疲れ様でした。楽しかったですvv」
ガンナー神馬さん「あら、ミスコールか・・」
ガンナー神馬さん「お疲れ様でした、楽しかったです。
また来ますね、よろしくお願いします(*^_^*)」
りんごさん「相当迷ったと思いますけど、たぶん、ガンダムさんですね…
初日のガンバスさんの占い、推測当たりの可能性もあったですけど、あそこで個人的には信頼性が高まってたもので、占い2択かなと。」
ガンコタワシさん「お疲れ様ですー、頭をフル回転させる内容でとても楽しかったです!」
ガンバスターさん「わたしもこれにて失礼を。お疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
ガンスロッドさん「2日目に吊られないようにするのむずかしい…」
ガンツさん「お疲れさまです
また次回もよろしくお願いしまする」
ガンバスターさん「わたしが狼の可能性を捨て切れてないのはガンダムさんの言動でわかったけど(狩人乗っ取りとかできすぎだしね)狼COで騙す意味もなかったしなぁ。
ブラフが有効な場面にでくわしてみたい」
ガンダムさん「同じく寝ます。お疲れ様でした
ありがとうございましたぁん」
がんもどきさん「とりあえず、予定時間過ぎてしまったので落ちますー。本日はありがとうございました。」
ガンコタワシさん「ああ、てつさんごめんなさい……;;
俺が初心貫徹していれば……!」
ガンダムさん「いや、最終日には流石にガンナーさん狼だと思ったんで
狼なら言っちゃった方がいいって露骨にCO促したんですけどね・・・
ガンバスターさん狼の可能性捨て切れなくてチキンだったなー
ガンコさんに●出してれば分からなかったか?」
ガンバスターさん「生き残り移動で狩人かも?は正直頭をよぎったけど狼の可能性に賭けてしまった。ごめんよー>てつさん」
がんもどきさん「人間の味しないから美味しくなかったでしょ? お豆腐加工品だもの。」
ガンツさん「がんもどきさん噛みは相方が勝手にやったことです!」
ガンナー神馬さん「りんごさん、あそこで私が狂人って言わなかったら誰に入れてました?」
ガンナー神馬さん「ごめんなさい、名前が一番上にあるからです。」
ガンドロワさん「村側としては(というか私もトドメさしちゃった一人だけど)、
開幕の二択で狼じゃ無く狩人の方を吊っちゃったのが全てでしたねぇ。
極端な話、あそこで逆に神馬さん吊ってたら翌日の対抗狩人COで終わってた」
ガンナー神馬さん「ガンダムさん、気付いてなさそうなんで強靱って言いましたw」
がんもどきさん「左上なんてなるもんじゃねぇ…。」
がんもどきさん「あれ、なんかウチって勘違いで噛まれたの?w」
ガンバスターさん「最終日はわたし噛むと思ったんだけどな。
で、わたし真なら疑いの大本命の対抗吊り狙い。
流れがやばそうならCOして引き分け。

その狙いでのガンナーさん攻撃じゃなかったのかしら」
りんごさん「見ての通りのぺーぺーですw」
ガンダムさん「狩人乗っ取りだったのか。正直俺途中からガンバスターさん狼だと思ってたよ」
ガンタンクさん「おつかれさまでしたー」
りんごさん「お疲れ様でした!いろいろと間抜けですみません!」
ガンナー神馬さん「お疲れ様デース!2回目にしては頑張ったw
ガンツさん私に投票しすぎw」
ガンドロワさん「おつかれさまー。 最終日は4人が4人とも大健闘!!」
ガンバスターさん「お疲れ様でしたー」
ガンスロッドさん「おつかれさまでしたー! ほんとごめんなさい!!!!!!」
ガンコタワシさん「おつかれさまでした!」
ガンツさん「おつかれさまですー」
がんもどきさん「おつかれさまですー。」
「引き分け」です!(12/05/14 01:07:23)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
ガンナー神馬さん2 票投票先 → りんごさん
ガンバスターさん0 票投票先 → ガンナー神馬さん
ガンダムさん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん2 票投票先 → ガンナー神馬さん
たけいさん「順調に回数が減っていく」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ガンナー神馬さん2 票投票先 → りんごさん
ガンバスターさん0 票投票先 → ガンナー神馬さん
ガンダムさん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん2 票投票先 → ガンナー神馬さん
けるさん「ふー、綺麗にしてきたぜー。
うちの子達ちょーかわいいですよ(*´ェ`*)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ガンナー神馬さん2 票投票先 → りんごさん
ガンバスターさん0 票投票先 → ガンナー神馬さん
ガンダムさん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん2 票投票先 → ガンナー神馬さん
たけいさん「無難に引き分けかな?
初めての人が引き分けルールを知らず、千日手を嫌って票替えしたケースが
過去にあったけどw」
ガンバスターさんの独り言「ま、狩人乗っ取りきめられての引き分けなら上等と思いたいね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ガンナー神馬さん2 票投票先 → りんごさん
ガンバスターさん0 票投票先 → ガンナー神馬さん
ガンダムさん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん2 票投票先 → ガンナー神馬さん
くるくるさん「( ゚д゚)ウム」
たけいさん「あ、違った。ガンダムさん神馬さん占ってなかったのか。
でもまぁあの狂人COで内訳は見えたはずだけど」
てつさん「ねこほしい」
くるくるさん「悩んでるのはりんごさん?」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ガンナー神馬さん2 票投票先 → りんごさん
ガンバスターさん0 票投票先 → ガンナー神馬さん
ガンダムさん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん2 票投票先 → ガンナー神馬さん
くるくるさん「ねこうらやましい」
ガンダムさんの独り言「・・・あれ?何故投票しない?もうこれ投票先確定してると思うのだが」
ガンバスターさんの独り言「ん、誰一人悩む要素ないはずなんだけど」
けるさん「ちょっとトイレ掃除に行ってきます(」
けるさん「やばい!うちの猫、2匹目が●出ししてきた!」
てつさん「そこ推理するとはw>けるさん」
くるくるさん「これは半PPというやつですね
ちょっと変則的ですがw」
ガンダムさんの独り言「ガンナーさんが村人なら勝ちの目あり。ガンバスターさんが真なら引き分け確定」
てつさん「よかった 引き分けだー」
けるさん「支援さん、「ん」を「お」と打ち間違えるってことはかなうちですね。」
ちょたさん「引き分けかー。」
たけいさん「でも落ち着いて状況見れば内訳は二択までに絞れる筈なんだけどねw
占い両偽なら神馬・りんご双方村。
ガンバス真なら神馬狼、ガンダム真ならガンバス狼。しかない。」
たぬきさん「わ、これがppってやつですか……!?」
くるくるさん「ただ、理解してないと混乱して変なとこに入れる可能性も……」
ガンバスターさんガンナーさんに投票して引き分け。
これが最善手。それ以外は村の負け
りんごさん「ほんとだ(笑)>ガンバスターさん」
ガンダムさんの独り言「これは無理が有る発言だけどこれでいい。狂人の俺はりんごさんから動かさない
それが狼に分かればいい」
ガンバスターさんこれでわたしの真は確定ね。
りおごさん、相手は逆に言ってるから騙されないでね
ガンナー神馬さん「おぉ、りょうかいです!」
くるくるさん「あ、引き分けになったかな」
ちょたさん「なにこれwwどうなるの?ww」
たぬきさん「でもガンツさんに黒疑惑はすっかり失念してました。
メモとってたのに意味なかった;」
ガンダムさんんじゃ狼CO!りんごさんに入れてください!
てつさん「!?」
けるさん「そしてりんごさんも勘違いか。」
ガンバスターさん「ん?ガンナーさん狼じゃないとはどの発言から?>ガンダムさん」
くるくるさん「ちょ、えw ええwwww」
ガンナー神馬さん「狼さん、誰に入れればいいの!?」
たけいさん「>◆ガンナー神馬さん 「すいません、私は・・・狂人なのです
なんか凄いCOキター!」
ガンバスターさん「次はもなにもこれが最終日ですぜ>りんごさん」
ガンナー神馬さん「すいません、私は・・・狂人なのです
だから、私をコールしても意味ないかも・・・」
たぬきさん「なんとなーく初日から狂人だとは思ってたんですが、
そこばっかり見ててガンナーさんに注目してませんでした。
ステルスおそろしや」
ガンダムさん「え。ガンナーさん狼じゃないってどういうことよ?>ガンバスターさん」
けるさん「あ、違う立場をとって諭しに行った。」
りんごさん「次は私がお弁当と…
ガンバスターさん→ガンダムさん○となると、どちらの占いも対抗は狂の、別に残り狼ありと。」
ガンバスターさん残念ながら狼じゃないんだな、これが
ちょたさん「お、どうなるかな。引き分けかな」
ガンダムさん「この場合、ガンナーさんは狼COしてガンバスターさんにりんごさんに入れてもらうよう頼むのが正解」
ガンナー神馬さんの独り言「怖いよぉ・・・ビクビク」
くるくるさん「あー、言わなくても分かってると思ってわざわざ相方には言わなかったけれど、
ガンダムさんが狂人ってのは把握してるよね?」
たぬきさん「ガンナーさんの中がヒエンさんだとは思ってたんですが、
まさか狼だったとは……狂人にうまーくかき乱されてました;」
ガンダムさんガンナーさん狼なら言っちゃったほうがいいよ。私視点でもガンバスターさん視点でも狼はガンナー神馬さんだろうって思ってる
ガンナー神馬さん「狼ガンバスターさんじゃん!?」
ガンバスターさん「ガンダムさんはりんごさんに●だせば引き分け確定。
それよりはりんごさんを味方にできる可能性を考えての○か」
たけいさん「>たぬきさん
「真狩人の」ガンツさんからすれば、自分に●を出したガンバスターさんは
偽になります。狂人濃厚、としたのは、早期(3日目)だったからでしょうね。
というわけでくるくるさんフォローよろしくw」
ガンナー神馬さん「りんごさん、ガンダムさんが白なら
私かガンバスターさんが黒?」
ガンダムさん「何この状況。ガンバスさん狂人?」
ガンナー神馬さん「今まで死んだ人は全員白?
強靱もいないのかな」
けるさん「たぬきさんおつかれですー。」
たぬきさん「ありがとうございます! みなさんもお疲れ様でした!」
たけいさん「と、狂人は対抗狼は切り捨てちゃったか。残念。」
けるさん「これは狂人リードしないと、ヒエンさん混乱して墓穴掘ってしまう可能性もw」
ガンバスターさん「へー。ここでわたし噛まないのね。
わたし噛んでればわたし真がばれるけどその場合ガンツさんに攻撃されてた神馬さんは村人っぽく見られてガンダムさん吊りになってただろうに」
ちょたさん「おつかれさまですーたぬきさん」
てつさん「たぬきさんおつかれさまでしたー」
たぬきさん「とか書いてたんですが;;
確かに確定白だから噛まれる可能性濃厚でしたね、しまったしまった;」
りんごさん「おはようございます。ガンコタワシさんが噛まれましたか。○2つ…」
ガンナー神馬さん「お、ここでどちらの占い師もりんごさんの白は確定しましたねー」
たぬきさん「おはようございます。
投票はガンツさんです。

理由は、ガンツさんがガンバスターさんを「狂人の可能性が濃厚」と言っていたのが引っかかりました。
狩人であるガンツさんに、占いの真偽を確定させる材料があったでしょうか。

そこまで言い切られると、逆に焦りが見えるような気がして……。
少々憶測も入っていますが、ガンバスターさんの指摘の方が的確かと考えました。」
くるくるさん「相方みんなから狼言われるwwwwww
これは哀れwwwwww」
けるさん「あれ?」
たけいさん「って真残したかー。これは引き分けだねぇ。」
たぬきさん「しかし死に申した」
ガンバスターさんおはようございますで占いCO!
対抗のガンダムさんは○村人○でした!

つまり狼はガンツさんと神馬さん。
じゃぁなんでガンツさんは神馬さんを攻撃したのか。
理由は簡単。昨日の段階でも最終日の段階でも票あわせで
引き分けに持ち込めるのは同じこと。
神馬さんが本当に吊られても別に痛くないんですよ。
むしろ最終日に「わたしが真なら相方はどこにいたの?」
と攻撃する材料になる。
くるくるさん「下書きできたガンコタワシさんを噛むなんて! 外道!
相方、よくやった!」
ガンナー神馬さん「おはようございます。
発言内容が薄いのはチャットが遅いためです、申し訳ないです。
どのみち、村人その1ですよろしくです。」
ガンダムさんおはようございます。昨日はりんごさんを占って ○ でした!

ガンナーさんかりんごさんが占い対象者だったのですがどうせなら対抗の暫定
そのほうが確定白も出来るしね。しかしミス・・・と

これで残り狼はガンバスターさんorガンナーさん
ガンバスターさんが狂人かな?と思うんでまずガンナーさんで間違いないのかなー
たけいさん「がんこさんの下書き超期待」
5日目の朝となりました。(12/05/14 00:52:53)
ガンコタワシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンコタワシさんを狙います。
ガンコタワシさんの独り言「下書きできた^v^」
ガンナー神馬さんの遠吠え「がんこだわしさん噛むのがいい気がするのだが・・・」
たけいさん「うん知ってる。なので予防線張っといたのw <狩人騙りはオハコ」
ガンナー神馬さんの遠吠え「先ほどのヒエンは困っている(・o・)」
くるくるさん「狩人騙りは私の十八番ですよホホホ
っていうか、狼の時は高確率で占われるので
身に付けないといけないスキルにorz」
ガンナー神馬さんの遠吠え「むむむm」
たけいさん「狂人視点じゃりんごさん狼になりそうですねぇ。
独り言を見る限り、真占いへの黒打ちはなさそう」
くるくるさん「これは狂人のムーブに期待。
最低でも引き分けは確保できてるからねぇ。
シメサバさん頼んだ!」
ちょたさん「おつかれさまですー
くそー騙り狩人めええええ」
てつさん「よかった村まだ生き残ったー」
ガンナー神馬さんの遠吠え「ってどっちも仲間からの投票かいw」
ガンダムさんの独り言「あの狩人の出方すげえ真臭かったんだよなぁ
ずっと疑ってたけどガンバスターさん狼じゃねえのこれ?って印象が拭えない」
けるさん「お、村生き延びたー!
くるくるさんおつかれさまですー。」
たけいさん「あ、違った。ガンバスターさんはりんごさん占ってるんだ。
狂人視点の狼は確定でしたね。

騙り狩人乙ー。 ハハハ、こやつめ」
ガンナー神馬さんの遠吠え「ごめんよ、ガンツさん許しておくれ・・・」
くるくるさん「さーて、どうなるかしら
相方頑張れwww」
ガンダムさんを占います。
ガンダムさんの独り言「終わらないと。どういうこったろうね?」
けるさん「これでガンツさん吊れて、夜に真占い噛まれて、翌朝の狂人占いで雁なーさんに●うったら笑うw」
4日目の夜となりました。(12/05/14 00:48:56)
ガンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガンナー神馬さん2 票投票先 → ガンツさん
ガンバスターさん0 票投票先 → ガンツさん
ガンツさん4 票投票先 → ガンナー神馬さん
ガンダムさん0 票投票先 → ガンナー神馬さん
ガンコタワシさん0 票投票先 → ガンツさん
りんごさん0 票投票先 → ガンツさん
ガンコタワシさんの独り言「ガンツさんはガンバスターさんを狂人濃厚と言っている。なぜ? ガンツさん視点では判断材料ないんじゃないか?」
ガンダムさんの独り言「ガンツさんの相方はガンタンクさんだったのかな・・・その場合は相当やらかしたなー」
ガンコタワシさんの独り言「考えまとめる時間がなかったのです、申し訳ない・・・」
ガンナー神馬さんの独り言「ガンツさんつった方がいいのかなぁ・・・
夜に占いさんかむのがいいのかなぁ・・・」
たけいさん「ん、ひとまず明日に続行っぽい?
狂人視点では狼はどっちになのかしら。」
ガンダムさんの独り言「こりゃ負けたかな?」
ガンコタワシさんの独り言「えへへー、すっごい曖昧な理由書いちゃった」
てつさん「うーどうなるか…」
ガンバスターさん昨日の段階のどこから見て取れたの?
むしろ両偽疑ってたじゃない
ガンツさんガンバスターさん視点、りんごさん狼じゃなかったら終わるからね!
僕吊るのに必死ですね!
ガンコタワシさん「ガンツさん吊り賛成です。
ここでガンナーさん吊ってもバランス悪くなるし、
何よりこの調子ではこのまま真実が見えにくくなってしまう」
ガンナー神馬さんの独り言「上手くしゃべれないのだが・・・」
ガンダムさん「ガンコさんの意見が聞きたい。折角の確定白なのだし」
ガンバスターさん「村目線での確定が第一でしょうよ>ガンダムさん」
ガンツさん「僕が占いガチガードする意思は昨日の段階から見て取れたと思います。
なので、この結果もおかしくはないでしょう。
本当はガンダムさんが●見つけてくれれば……」
ガンダムさん「ガンバスターさんが偽がガンツさん視点では確定してたからねえ。守らないことの不自然差さは薄れるんじゃないかな?」
けるさん「真占いがんばれー!」
ガンバスターさんと、いうわけでバランスの意味でもガンツさん吊りを強く主張
ちょたさん「支援さんがんばれー!」
ガンバスターさん霊能を守らない狩人、さらにあの状況で狩人放置で霊能を噛む狼。
こんな偶然があると思うの?
けるさん「人間あじじゃないのに狼にもぐもぐされてしょんぼり。
というか、モドキがついてるから吊られるかと思ってたわー。」
ガンツさん「霊能護衛でガンダムさん噛まれたら、
結局は狂人濃厚のガンバスターさん吊って、残りの狼は行方知れずなわけですよ。
だったら、今日狼見つけてもらうことにかけたほうがいいじゃないですか!」
ガンダムさん「ああ、そうかそっち的には私狼だと間に合わないのか」
ちょたさん「ここでガンナーさんの名前を挙げちゃうのかw」
ガンナー神馬さん「うーん、私をつっても村人だからダメージはあまりないですけど、100%まだ続きますよ・・」
ガンダムさん「私視点 占い真・狂としてりんごorガンナーさん
ガンバスターさん視点ではガンナーさん=ガンツさんが濃厚

どうかなこれ」
ガンバスターさんガンナーさん吊りだと対抗とガンツさん狼だと負けです!
ガンツさん「初日の感じで、発言少なめで様子見中心だと思ったんですよね。
全体の中で、なんとなく狼っぽいと感じたのですよ。
>ガンナー神馬さん」
ガンバスターさん「ほほー、ここでガンナーさん吊り発言ね。
なるほど、村への説得力出すにはそれもありだねぇ」
ガンコタワシさん「自分が理由に書いた通り、霊能を守れれば二人人外が見つかりそうだったんですよね
ガンツさん、何か弁明がないと結構危ないですよ」
ガンダムさんあ、そうか!じゃあ今日はガンナーさん吊りでいいのかな?
たけいさん「いやいや、てつさん謝るところじゃないですよ。ってかこっちがゴメンナサイ。
私もあの二択でてつさんに投票しちゃってますしね。」
けるさん「あー、支援さん読み切ってますな。」
ガンナー神馬さん「そういえばガンツさん、ずっと最初の投票から私を指名してますが理由は何なのでしょうか?」
ガンバスターさん「で、ガンツさん、神馬さんが狼で対抗狂人の場合はすでに人外票3つ。
ここで誰かに合わせられるともう村の勝ちは消えます」
てつさん「たけいさんおつかれさまでしたー ほんとごめんなさい!!」
ガンツさん「で、残りグレーはガンナー神馬さんのみ
ここは、私が初日からずっと疑ってる場所なので吊ることに私は依存ありません。」
ガンコタワシさん「わ、投票理由、霊能生存前提で書いてたんですがしまったな」
ガンダムさん「狩人さん視点ボクを護りたいのは分かりますけど霊能の黒が出ないと説得力が・・・
まあ純粋に占いor霊能の2択を外したって事なんでしょうけども」
りんごさん「おはようございます。
ガンタンクさんごめんなさい…」
ちょたさん「おつかれさまですー」
けるさん「おつかれさまんさー。」
ガンツさんここにいます!

っていうか、ガンダムさん護衛しないと、COした意味がない!
たけいさん「うわー、想定していた最悪の内訳・・・開幕の吊り争いは狩人=狼でしたか」
ガンナー神馬さん「おはようございます。やっぱり霊能さんやられましたねー」
ガンツさん「おぉっと僕が生き残っているだと?
で、霊能噛んできたかー
二択だけれど、チキったなぁ」
ガンバスターさんここで霊能守らない狩人がどこにいますか
ガンコタワシさん「おっと、ガンドロワさんが噛まれましたか」
ガンダムさん「危惧してた霊能抜きですか・・・まいったなぁ」
ガンコタワシさん「おはようございます。
投票はガンタンクさんです。

理由は、ここが●なら真占いと真狩人が確定して一気に動きやすくなるからですね。
逆に○なら人外が2人、目星つきますし、まあ妥当な線かと」
たけいさん「ん、まぁやむなし。こんばんはー」
ガンダムさんおはよう御座います。昨日はガンコタワシさんを占って ○ でした!

まあ理由は特にないです。相手の暫定を占って黒が出たら狂人の被せにしかみえません
なのでグレーを占い。その場合は多発言のガンコタワシさんの方が都合が良い
淡々と占っちゃいました。これで最終的な狼候補はりんごorガンナーさんかと思います

まさかガンツさんや対抗占いではないよね?
ガンバスターさんおはようございますで占いCO!
ガンコタワシさんは○村人○でした!

ガンツさん人狼は確定事項。
で、初日に投票されてる神馬さんは除外。
身内きりで普通に吊られかねないポジションだったしね。
が、結果は村人。

霊能は真の前提で考えると
・ガンツさんの神馬さん投票が身内きりで神馬さん狼
・対抗のガンタンクさん●が誤爆でガンタンクさん狼
(ただこれは昨日のガンツさんの発現を見ると可能性が薄い。○前提の布石だった)
・対抗狼

可能性としてはこの3つ
ガンツさん「おはようございます
昨日の投票はガンナー神馬さんへ投票しました。
グレーに投票して、私の意思を残すためですね。
おそらく今日は噛まれているでしょう
初日と変えなかったのは、見た感じ初日の印象を超えるものを
ほかの人から感じなかったからであります。

で、護衛先は霊能かガンダムさんか迷いましたが、
霊能噛まれるよりは、ガンダムさんガンガードで。
ガンダムさん噛まれが私的に、一番痛いのです。
新確定の占いをなんで守らないのって言われたら返す言葉がございません。
霊能残って、ガンダム噛まれはどうしても避けたいです。
【三日目夜】
【護衛:ガンダム】【死体:】」
4日目の朝となりました。(12/05/14 00:38:08)
ガンドロワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンドロワさんを狙います。
ガンナー神馬さんの遠吠え「アトは、私が狼とは分かってないよねー」
ガンツさんの遠吠え「おそらく」
ガンコタワシさんの独り言「次で霊能こないとまずいのか」
ガンナー神馬さんの遠吠え「ガンダムさんはガンツさん狼確定してるかな」
ガンツさんの遠吠え「そのへんのやりとりはご自由にw」
ガンドロワさんの独り言「でもまぁ、ここで食われるかな・・・」
ガンナー神馬さんの遠吠え「紛らわす作戦で」
ガンコタワシさんの独り言「狼減ったかなー?」
ガンナー神馬さんの遠吠え「アトから、「ガンツさん1回目からずっと私に投票してますがどうしてですか?」って聞いていいですか?」
ちょたさん「あーやっぱり、てつさんが狩人でしたかw
ちょっとそんな気はしました。こちらこそごめんなさい。」
ガンダムさんの独り言「ガンタンクさん狼の場合はちとまずいなー」
ガンドロワさんの独り言「なら狩人は残るのが確定か。まさか両偽もなかろ。

「狼占いによる身内切り→相方狼の狩人CO」というウルトラCもあるっちゃあるけど」
ガンダムさんの独り言「狼候補は対抗占いorガンツさん+ガンコタワシorガンナーorりんご・・・って所ですか」
ガンナー神馬さんの遠吠え「どっちかが噛んだら朝に変わるんですね、すいません」
ガンナー神馬さんの遠吠え「はい、お願いします!」
ガンコタワシさんを占います。
ガンナー神馬さんの遠吠え「れいのうにしようかなぁー」
ガンツさんの遠吠え「あと、噛み操作は今日は僕にさせてください。」
ガンダムさんの独り言「ガンコさんに白打ちしたいのはやまやまだけども・・・」
ガンドロワさんの独り言「おぉっとぉ!?」
ガンナー神馬さんの遠吠え「おぉ、っておまいさんw」
けるさん「おつかれさまー。」
てつさん「ちょたさんおつかれさまでした! ほんとごめんなさい!!!」
ガンツさんの遠吠え「霊能とか噛みたいかな噛むならね」
ちょたさん「ですよねー。」
ガンツさんの遠吠え「おつん
今日の噛み先大事だよー」
ガンコタワシさんの独り言「ガンドロワさんが仕切ってるのが気になるなー
ここ人外だったら後半つらいことになるぞ」
3日目の夜となりました。(12/05/14 00:33:02)
ガンタンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガンナー神馬さん1 票投票先 → ガンタンクさん
ガンタンクさん5 票投票先 → ガンツさん
ガンドロワさん0 票投票先 → ガンタンクさん
ガンバスターさん0 票投票先 → ガンツさん
ガンツさん2 票投票先 → ガンナー神馬さん
ガンダムさん0 票投票先 → ガンタンクさん
ガンコタワシさん0 票投票先 → ガンタンクさん
りんごさん0 票投票先 → ガンタンクさん
ガンタンクさんの独り言「まぁ明日霊能が生きてても噛まれても、明日にはうまくいく・・・のか?」
ガンコタワシさんの独り言「こわいよぉ」
けるさん「難しいですよねー。
他の人の発言を観察しておくといいかも。
話すことが決まり切っているのは誰も同じ中で、どうやって差をつけているかね。」
ガンダムさんの独り言「明日はどういう結果を出すかが問題だよねえ」
ガンタンクさんの独り言「吊られたよなーたぶん。」
てつさん「2日目に吊られないようにするのむずかしい…どうすればいいのかな…」
ガンバスターさん「ま、明日の霊能結果○で状況をわかってもらえるさ」
ガンドロワさん「狩人さんには遺言のグレー投票を許可します。」
ガンダムさん「明日には大分絞れるけど・・・そうかよく考えたら霊能さん噛まれたら大変だな
そういう噛みもありえるのか」
ガンナー神馬さん「あ、そうなのですね〜、すいませんm(_ _)m」
ガンコタワシさん「ガンツさんはガンダムさん護衛と書いていますよ」
ガンツさん「初日は誰も守れないのですよ
狼の噛み先が初日犠牲者って決まってますからね
>ガンナー神馬さん」
ガンバスターさん「ガンツさんはもちろん霊能護衛だよね?
この状況で霊能守らないはずがないよね?」
ガンタンクさん「今日はガンツさんと私のどちらかを吊りでどうでしょうか?
私の分が悪いのはわかってますが、狩人ではないので・・・」
ガンドロワさん「ん、対抗出ないのならガンタンクさん吊って様子見ですかね。

ガンツさん:
 アナタしてんではガンダムさんガチ守りのつもりかも知れませんが、
 ここでガンタンクさんの●が報告されないと疑惑が残ります。
 私護衛も一応検討してほしいです。強制では無く、あくまで候補として。
 ・・・まぁここで食われてくれれば手っ取り早いですけどね。(悪笑」
ガンバスターさん「◆ガンツさん 「今日は早噛みだったっぽいのに、ガンタンクさん朝イチとってるし
ガンダムさんの●もありえそう
占い両偽は考えたくないでござるよぉ。」
狩人として霊能護衛しないわけにはいかない状況で霊能かめないからガンタンクさん○の結果がでるのわかってるからの布石ですね」
ガンナー神馬さん「ガンツさんは1回目はだれを守ったの?」
てつさん「狩人乗っ取られたから村やばめですね…」
ガンツさん「狩人乗っ取りもなにも、私が真狩人ですから^^」
ガンナー神馬さん「とりあえず、ガントロワさんの霊能者は確定っぽいですね。
ガンコタワシさん「ガンダムさんかガンタンクさん、どっちの弁を信用するかですね
ガンダムさんが真ならガンツさんも真狩人でしょうか」
けるさん「これはちょっと村つらいですねぇ。」
ガンツさん「今日は早噛みだったっぽいのに、ガンタンクさん朝イチとってるし
ガンダムさんの●もありえそう
占い両偽は考えたくないでござるよぉ。」
りんごさん「占い両方●ですか!
狩人CO、ガンツさんはガンダムさん護衛と。今日は2択で?」
てつさん「おかえりなさいー!」
ガンバスターさん「とりあえずガンツさんは100%噛まれないよ。
断言する。」
ガンタンクさん「真狩人はすでに死んでいるのか。
これはまずい。」
ガンドロワさん「了解。CN(ガンドロワ)でチェックしてたから見つからなかったw
>ガンダムさん」
ガンバスターさん「あら。これは狩人乗っ取り決められた?」
けるさん「ただいまー。つらかった。
狩人と思われたのかな?」
ガンコタワシさん「真狩人が出てくれた方が助かりますが」
ガンダムさん「朝一で理由述べてますよ。引き分け回避の早期投票放棄です>霊能さん」
ガンタンクさん「真狩人さんいませんか?いたら早く出てきてください」
ガンドロワさん真狩人居ればCOよろしく
ガンコタワシさん「むー、ガンドロワさんが俺に入れた理由が気になったんだけど、
それどころじゃない展開ですね。」
ガンツさんで、今日ガンタンクさん吊って、私が噛まれるので、
破綻したガンバスターさんをその後吊ってください。

ガンダムさんは、明日が生き残るラストチャンスですので、なんとしてでも●みつけてください!
ガンダムさん「おお!この狩人COは凄く嬉しいですね!
今日ボクを守ってくれれば明日も結果を確実に残せますしこの人数なら悪くないです」
てつさん「真狩人吊られちゃってるんですよーーーーーーーー」
ガンドロワさん「ごめんっち!

投票変更者:2回目→3回目:
 ガンナー神馬(ガンコタワシ→ガンスロッド)
 ガンダム(ガンスロッド→ガンドロワ)

だね。で、私への投票理由は無いのでしょうか? >ガンダムさん」
ガンバスターさん「真狩人さんでてね。
釣られる感じで躊躇うかもだけどここででてくれないと真占いのわたしの信用がなくなるから」
ガンタンクさん「狩人CO確認
もしこれが真なら両占いが騙りですか・・・」
ガンナー神馬さん「どっちが本当なのだろうか・・・。がんもどきさんはなぜやられたのか・・・。」
ガンツさん今日はガンタンクさん吊りでよろしくですよ
てつさん「いってらっしゃい!」
ガンツさん【GANTZの狩人日記】
【一日目夜】
特になにもすることなし。
明日のために準備をしておこう。
【護衛:なし】【死体:初日犠牲者】

【ニ日目夜】
占い2の霊能1となりました
グレー狭い中に私が狩人として紛れています。
おそらく狼はグレー噛みは、狩人がいると確信しないとしてこないでしょう。
これは、グレランとの戦いにもなりそうです。
狼は吊り、自分はグレーの中に残り続けて、さっそうと狩人COをしてしまう。
なんとかっこいいことでしょうか。
あ、護衛は占い師ですよ
一番上手く占えると豪語したガンダムさんを護衛しましょう。

【護衛:ガンダム】【死体:】
ガンツさんって、いきなり●ぶつけられとるか
占い2なら出てもいいでしょう。
狩人CO
ガンドロワさん「Wの黒報告を確認。 ガンタンクさんとガンツさんの二択かな。」
ガンダムさん「すいませんけどボクはガンコタワシさんには一度も入れてませんよ!>霊能さん」
ガンタンクさん「両方から●出しで、片方は私ですか。」
ガンナー神馬さん「やっぱり発言内容薄いですよねw
ホント、分からなくて、すいません。」
りんごさん「おはようございます。なんだかいろいろと説明のお手間を…皆様のフォローがあたたかいです。
ガンナー神馬さんに投票しました。発言内容、煽りと追従が中心かなあと。」
ガンツさん「朝早い!」
けるさん「おつかれー。トイレ掃除してくる。」
ガンツさん「おはようございます
昨日の投票はガンナー神馬さんへ投票です。
発言数も少なめで、状況確認ばかりですし。
何か発言だけでも……と頑張っている狼っぽく見えたので投票です。
占いづらい場所でもあると思いますから、残したくありませんし。

で、昨日の再投票は一貫して私はガンナー神馬さんでした。
吊り候補になったガンスロッドさんは、一手目からガンナー神馬さんへ
ガンナー神馬さんも途中でガンスロッドさんへ移動しましたね。
しばらくガンスロッドさんへ移さなかった理由とか気になりますが。
投票理由がきになります。」
ガンコタワシさん「おはようございます。
投票は、「最初は」ガンナー神馬さんにしました。

理由は、発言が少なく判断しにくかったからです。
が、あまりにも決着がつかないので同様の理由でガンスロッドさんに変更しました。

現状ではこうするしかありませんでした、申し訳ありません……!」
ガンナー神馬さん「おはようございます。
1回目の投票は5人の中から発言の少ない人を選びました。2、3回目は自分の身が危なかったので同じ票数のガンスロッドさんを選ばさせて頂きました。特にそれ以上の意図はないです。」
ガンバスターさんおはようございますで占いCO!
ガンツさんを占って●人狼●でした!
理由は後述

投票はガンスロッドさんへ。
グレー5人の発言内容は状況をまとめたり手馴れた感じなのがガンツさん、他の4人は
正直目だった発言もなく横並び。
ガンコタワシさんはラス発言の余裕から発言材料のない初日は無難に抑えてるだけの雰囲気。
ガンタンクさんはグレーの状況確認をしてる余裕あり・・・なのに何故か霊能投票が疑問だね。
神馬さんは普通に不慣れっぽい。
と、いうわけで少発言の中でも特に感じるところのなかったガンスロッドさんへ。

で、この場合はステルスは吊れ、多弁は占えのセオリーにのっとるともうガンツさん一択だよね。
正直ほっといたら間違いなく最後まで生き残る場所。
と、いうわけでなにが怪しいとかではなく単純に発言の積極性を理由に狙い撃ち
ガンダムさんおはよう御座います。昨日はガンタンクさんを占い ● でした!

発言数が無難かつ少ない割りに被票0。しかも吊られそうな人は他にもまだいる状況でした
なのでここが狼だった場合は占っておかないと脅威だと思った次第です
まあ狼だと思ったと言うよりは機械的な感じですかね
結果は的中!『私にも敵が見える!』
でも・・・まさかそれがガンタンクだったなんて・・・味方だと思ってたのに!

投票は深夜ですしサクサク進行+引き分け阻止と言う事でさっさと投票放棄
霊能に入れなおしました。まあここら辺はご理解いただけてるかと思います
てつさん「けるさんおつでしたー!」
ガンドロワさん霊能結果 : ガンスロッド ○村人○

吊り投票関係者:
 投票:
  ガンナー神馬、ガンタンク、ガンドロワ(霊)、
  ガンバスター(占)、がんもどき(暫)、ガンコタワシ
 被票:
  ガンナー神馬

投票変更者:1回目→2回目:
 ガンスロッド(ガンツ→ガンナー神馬)
 ガンタンク(ガンドロワ→ガンスロッド)
投票変更者:2回目→3回目:
 ガンナー神馬(ガンコタワシ→ガンスロッド)
 ガンダム(ガンコタワシ→ガンドロワ)
投票変更者:3回目→4回目:
 ガンドロワ(ガンコタワシ→ガンスロッド)
 ガンコタワシ(ガンナー神馬→ガンスロッド)
ガンタンクさん「おはようございます。
投票はガンドロワさん。ごめんなさい。
ガンスロッドさんに入れようとしてミスしました。
ガンスロッドさんの理由は初日なのでしょうがないですが、
発言が目立たないようにしている印象を受けたからです。

なので、投票先も当然変えました。」
てつさん「ほんとごめんなさい!!!」
3日目の朝となりました。(12/05/14 00:22:45)
がんもどきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がんもどきさんを狙います。
りんごさんの独り言「噛まれるかな…」
ガンナー神馬さんの遠吠え「誰をやるのがいいですか?」
ガンツさんの遠吠え「いっぱい喋る人も投票されやすいので注意w」
ガンツさんの遠吠え「噛みたいの?」
がんもどきさんの独り言「吠え多いね。吊れなかったかな。」
ガンナー神馬さんの遠吠え「いっぱいしゃべるわw」
ガンツさんの遠吠え「そう言う人は、投票理由作りやすいんですよw」
ガンドロワさんの独り言「この遠吠えなら、いきなりの霊食いは無いかな?
それとも敢えてトライしてくる?」
ガンナー神馬さんの遠吠え「ずっと私のりんごさんは噛むのは怪しいかなぁ」
ガンツさんの遠吠え「おそらく発言内容薄目だったからかと」
がんもどきさんの独り言「やばい、うちの猫が立ち●してる。臭い。どうしよう。誰か助けて。」
ガンコタワシさんの独り言「誰が噛まれるだろうか」
ガンナー神馬さんの遠吠え「私に票が集中したのはなぜ?」
がんもどきさんの独り言「おっはよー!
僕が一番がんもどきをうまく使えるんだ!

昨日の投票はガンスロッドさんに!
正直グレーの発言量とか似たり寄ったりで迷ったんだよね…。
最初だからしようがないけどね。
とりあえず勘、かな!

…最初の投票でガンタンクさんが霊能COしているガンドロワさんに入れてるね。
ミスかな? 似た名前ばっかりだもんね!
3回目と4回目でもガンダムさんがガンドロワさんに!?
う、うーん…?」
ガンツさんの遠吠え「占い噛まないなら、霊能噛むか狩人っぽい人噛むか。」
ガンナー神馬さんの遠吠え「で、誰をやるのがいいのかな」
ガンツさんの遠吠え「占い噛むなら、護衛がなさそうな方を優先しよう。」
ガンツさんの遠吠え「はっきり言おう。
わからん。」
ガンナー神馬さんの遠吠え「っっっっw」
がんもどきさんの独り言「りんごさん狼でない限り、狼にも占いの真贋はついてないはず。」
ガンナー神馬さんの遠吠え「ガンバスターさんかガンダムさん、どっちが強靱?」
ガンツさんの遠吠え「ガンナーさん自分やでw」
がんもどきさんの独り言「ガンダムさん狂人か天然の勘違いか…。」
ガンナー神馬さんの遠吠え「さすがに、仲間と思われないためとはいえ怖くない?w」
ガンナー神馬さんの遠吠え「ガンナーさん、度胸あるなぁw」
ガンツさんを占います。
ガンツさんの遠吠え「おつおつー」
ガンコタワシさんの独り言「これでさらに疑われるかも・・・ヒョー」
てつさん「はい戦犯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(12/05/14 00:18:46)
ガンスロッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガンナー神馬さん3 票投票先 → ガンスロッドさん
ガンスロッドさん6 票投票先 → ガンナー神馬さん
ガンタンクさん0 票投票先 → ガンスロッドさん
ガンドロワさん1 票投票先 → ガンスロッドさん
ガンバスターさん0 票投票先 → ガンスロッドさん
ガンツさん0 票投票先 → ガンナー神馬さん
ガンダムさん0 票投票先 → ガンドロワさん
がんもどきさん0 票投票先 → ガンスロッドさん
ガンコタワシさん0 票投票先 → ガンスロッドさん
りんごさん0 票投票先 → ガンナー神馬さん
ガンコタワシさんの独り言「もーw ガンスロッドさんに変えようか」
ガンドロワさんの独り言「と、間に合ったか・・・ って、ガンダムさんその変更は何なんだw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ガンナー神馬さん4 票投票先 → ガンスロッドさん
ガンスロッドさん4 票投票先 → ガンナー神馬さん
ガンタンクさん0 票投票先 → ガンスロッドさん
ガンドロワさん1 票投票先 → ガンコタワシさん
ガンバスターさん0 票投票先 → ガンスロッドさん
ガンツさん0 票投票先 → ガンナー神馬さん
ガンダムさん0 票投票先 → ガンドロワさん
がんもどきさん0 票投票先 → ガンスロッドさん
ガンコタワシさん1 票投票先 → ガンナー神馬さん
りんごさん0 票投票先 → ガンナー神馬さん
ガンタンクさんの独り言「突然死?」
ガンコタワシさんの独り言「まさか凸死では・・・;」
ガンドロワさんの独り言「あー、突然死臭い・・・」
ガンコタワシさんの独り言「あー緊張でトイレいきたくなってきたw
投票まだかな・・・」
ガンドロワさんの独り言「あ、でもそうなると神馬さん宛になるのか。
うん、決定。継続して他の人に任せよう!」
ガンコタワシさんの独り言「まあ、これで狼からは逃れられるかも。。」
ガンコタワシさんの独り言「ガンドロワさんが俺を疑った理由を聞かなくては」
ガンドロワさんの独り言「この変更の流れならガンスロさん・・・と言いたいところだけど、
ここが狩人だと困る。敢えて残して占われる事を期待しよう。」
ガンコタワシさんの独り言「ガンダムさんを疑ったのが引っかかったのかな」
ガンタンクさんの独り言「投票ミスったおかげで面白いことになってきた。」
りんごさんの独り言「再投票かあ。そして皆様優しいなあ、フォローがあたたかい。」
ガンスロッドさんの独り言「ひょええええええwwwwwwwwww」
ガンコタワシさんの独り言「まあ、俺も危ないんですが」
ガンタンクさんの独り言「投票ミスったあああ・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ガンナー神馬さん4 票投票先 → ガンコタワシさん
ガンスロッドさん4 票投票先 → ガンナー神馬さん
ガンタンクさん0 票投票先 → ガンスロッドさん
ガンドロワさん0 票投票先 → ガンコタワシさん
ガンバスターさん0 票投票先 → ガンスロッドさん
ガンツさん0 票投票先 → ガンナー神馬さん
ガンダムさん0 票投票先 → ガンスロッドさん
がんもどきさん0 票投票先 → ガンスロッドさん
ガンコタワシさん2 票投票先 → ガンナー神馬さん
りんごさん0 票投票先 → ガンナー神馬さん
ガンドロワさんの独り言「そうか、こういう風に投票が割れた場合、ラインを重視=狩人は霊能護衛、
という判断もありうるな。今度狩人やるときは考慮しよう」
ガンコタワシさんの独り言「やっぱりそこ二人かー、仕方ないよな・・・」
ガンスロッドさんの独り言「やばいいいいいwwwwwwwwww」
ガンコタワシさんの独り言「ガンばっかりで見分けつきづらいwww」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ガンナー神馬さん3 票投票先 → ガンコタワシさん
ガンスロッドさん3 票投票先 → ガンツさん
ガンタンクさん0 票投票先 → ガンドロワさん
ガンドロワさん1 票投票先 → ガンコタワシさん
ガンバスターさん0 票投票先 → ガンスロッドさん
ガンツさん1 票投票先 → ガンナー神馬さん
ガンダムさん0 票投票先 → ガンスロッドさん
がんもどきさん0 票投票先 → ガンスロッドさん
ガンコタワシさん2 票投票先 → ガンナー神馬さん
りんごさん0 票投票先 → ガンナー神馬さん
ガンスロッドさんの独り言「というかやばい 狩人なのに2日目に吊られるとかいう最悪のアレになりそう」
ガンダムさん「吊りに余裕があるわけでもないので初日から積極的に狼当てにいきたい」
ガンドロワさん「グレラン=グレーランダム。下記まとめの「灰色」5名のうち一人を選んで
投票して下さいね!! >意味の分からなかった人」
ガンタンクさん「5人から選んでください。」
ガンナー神馬さん「投票は5人の中から選ぶ方向でよろしいですか?」
ガンツさん「占い先も霊能もバラバラだからいい感じでグレー狭いね
このままぐっと狭めて潰してやりましょう。」
がんもどきさん「やばい、マウスカーソルがあらぶってる(((」
ガンドロワさん「まとめ貼っとく。合ってるよね?

【占い】
ガンバスター りんご○
ガンダム がんもどき○
【霊能】
ガンドロワ
【共有】
【処刑】
【襲撃】
【狩人】
【灰色】
ガンツ
ガンコタワシ
ガンスロッド
ガンタンク
ガンナー神馬」
ガンスロッドさん「きっと初日が乗ってますよ>ガンダムさん」
ガンコタワシさん「真狂となるとガンダムさんのテンションの高さが気になりますが笑
とりあえずグレランでいきますよー」
ガンダムさん「背後レイ・・・!?ボクの親戚か誰かですかね?」
がんもどきさん「確かに結構時間が早いな。」
ガンツさん「ガンタンクさんが書いてくれた5人のなかから選んで投票するんです
>りんごさん

狼っぽい人を、発言から見て推理してください」
ガンバスターさん「わたしと背後霊の2人乗りだから問題ない>ガンダムさん」
りんごさん「グレラン、ですか…」
がんもどきさん「5人からグレランですね。」
ガンバスターさん「2-1となると真狂-真が濃厚だね。
もちろん対抗狼の可能性が0とは言わないけどまずは対抗狂人の前提でセオリーどおりグレー潰していきますよっと」
ガンドロワさん「11人開始の偶数進行。
GJ出れば大幅有利だから、狩人さんには積極的に狙って欲しいね!!
といっても、それで能力者を抜かれたら本末転倒。
ま、さらにウラをかいて能力者ガードに成功する、なんてのがベストかな。
期待してるよ!

あと、今回は時間が総じて短いから下書き作成には注意してな! >みんな」
ガンツさん「2−1ですかねぇ。
無難な展開ならば真狂‐真でしょうね
とりあえず狼見つけてもらって、
霊能とのラインつなげて見たいですな」
ガンタンクさん「敬称略申し訳ない。
ガンツ、ガンコタワシ、ガンスロッド、ガンタンク、ガンナー神馬
ですかね。」
ガンダムさん「ガンバスターさんって一人で乗れましたっけ?」
ガンスロッドさん「2-1かな?グレランですか」
ガンコタワシさん「判断材料がない以上グレランですかね」
がんもどきさん「2-1なら霊能は真濃厚ですかねー。」
ガンナー神馬さん「ほぉほぉ、どっちかが偽物さんかぁ−。」
ガンタンクさん「今日はとりあえずグレランでしょうか?」
りんごさん「皆さまCO積極的ですねぇ。」
ガンコタワシさん「霊能CO了解です。

……さてさて問題は占いですね。」
ガンツさん「はい、霊能CO把握ー
対抗いたら速やかに出る場面です。」
がんもどきさん「ガンドロワさんの霊能CO確認ー。2-1ですね。
他にはないかな?チラッチラッ」
ガンタンクさん「霊能CO確認 対抗ないかな?」
ガンドロワさん「ビーム兵器とか言い出したら俺様最強だぜ?」
りんごさん「っと、占い2。」
ガンスロッドさん「ガンドロワさん霊能CO確認」
ガンダムさん「任せてください!初日は流石に無理でしたけど・・・次からは完璧ですよ!」
ガンドロワさんここで颯爽と霊能CO (キラッ☆
ガンツさん「ならば、はよ狼見つけてねw>ガンダムさん」
ガンスロッドさん「占い2CO確認ー」
がんもどきさん「2-0把握したよ! ○ももらっちゃった♪」
ガンバスターさんガンダムとかバスタービーム一発で打ち落とせますし!
ガンナー神馬さん「おぉ、占い師が二人なんですね(・o・)」
りんごさん「占い先、私ですか。初日だし、理由とかは特に…ですかね。」
ガンコタワシさん「ちょっとツボに入りました>ガンダムさん」
ガンタンクさん「霊能COはないかな?」
ガンツさん「占い2ですねぇ
霊能さんは暫定○にいるならCO推奨ですよ
グレーなら霊能さんの潜伏の自信があるなら潜伏でもおkですw」
ガンドロワさん「ガンツさんで10人。占い2で重複無しの白行進ですな。」
ガンダムさんボクが一番上手く占えるんだ!
ガンタンクさん「占い2CO確認」
ガンコタワシさん「占いが二人か」
ガンツさん「おはようございます
奥浩哉さんの人気漫画GANTZです
しかし僕は全く読んだことがないので
どんな話なのかさっぱりです

友人は面白いから読めと言いますが
結構長く続いてるし全部読むの大変そうだし
なんか気が乗りません。

では占いさんよろしくー」
りんごさん「おはようございます!ガン○○○今更把握(苦笑)
11人村ですか…狩人さん狂人さん…」
ガンタンクさん「おはようございます。ガンタンクです。
連邦軍初のMS・・・らしいですよ。
ガンダムはアニメをまったく知らず、
ゲームしかやったこと無いです。
ゲームならそこそこ強いんですが、
アニメだとどうなんですかね?見た目弱そうです。

特に情報はありません。」
ガンドロワさん「おはようございます。
ガンドロワはアニメ「伝説巨人イデオン」に出てくる最終兵器です。
Wiki によれば全高350km、全幅500kmだそうです。
東京−大阪間にはめ込むと良い感じですね。(無茶

11人到達で狩人参入! 占いさんは遠慮無くCOして下さいね。」
ガンダムさんおはようございます!ガンダムのパイロット、○○○・○○です!
エスパーかもしれないとマチルダさんに言われたこの力・・・皆さんの為に使いたいと思います!

占いCO!昨夜はがんもどきさんを占って ○ でした
だってガン『もどき』なんですよ!?偽物じゃないですか!信用できないですよ
でも・・・ちゃんと村人でしたよ。ボクには分かるんです
ガンスロッドさん「おはようございます。孤高の騎士 ガンスロッドです。
由来はヴァンガードから。
グレードは3、ロイパラです。
ちなみにアニメでは不遇でした。」
ガンナー神馬さん「よろしくお願いします。ガンナー神馬と申します。お手柔らかに、よしなに〜!
ただのテディベアですなに!」
ガンコタワシさん「おはようございますガンコタワシです。

台所周りの黒ずんだ油汚れ、ありますよね?
そんな時にはこれ一つで、どんな汚れもピッカピカに落としてみせます。
ただしアルミの台所には傷が付く原因になりますので、
間違えて使用せぬよう、十分お気をつけくださいませ。

さてさて気になるお値段は……CMの後で!」
ガンバスターさんおはようございますで占いCO!
普通の名前のりんごさんを占って○村人○でした!
がんもどきさん「おっはよー! がんもどきだよ!
お豆腐から僕らができるんだ!

なんか人を食べちゃう狼さんが村に混じっているんだって! 怖いね!
でもがんもどきは豆腐加工品だから平気…? わかんないね!

ここは11人村だね!
狩人さんもいるし、占いCO、霊能CO、狂人CO、狼COは絶賛受付中だよ!
あ、狩人さんはお口チャックね!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(12/05/13 23:58:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
りんごさんの独り言「うーんどきどきするわぁ…」
ガンツさんの遠吠え「では、適当にかみますー」
ガンコタワシさんの独り言「おはようコピペ準備」
ガンナー神馬さんの遠吠え「了解です。」
ガンナー神馬さんの遠吠え「きょうじんいれば潜伏しときます!」
ガンツさんの遠吠え「基本は潜伏でいこうと思います。
一応、私は占いの準備はしておきます

あと、念のために狩人日記も適当につけておきます。」
ガンコタワシさんの独り言「そんなことなかった」
ガンコタワシさんの独り言「遠吠えが少なめかも・・・?」
ガンツさんの遠吠え「いや、騙ってるっちゃ騙ってるけれどねぇ」
ガンツさんの遠吠え「んー
狂人さんが出てくれれば潜伏でいいんですけれどねぇ。
最近狂人が騙ってないんで……」
ガンスロッドさんの独り言「初日を護衛します!!!!」
ガンスロッドさんの独り言「ここまで村→狂→共→狩とかわけわかんないwww」
ガンスロッドさんの独り言「順調にいろんな役職を制覇していってるw」
ガンナー神馬さんの遠吠え「さて、どうしましょうか。村人に紛れてた方がいいですかね?」
ガンコタワシさんの独り言「さっきは初心者感丸出しだったので大きくキャラ変するしかないのぅ」
がんもどきさんの独り言「僕は村人ながんもどきだよ!」
ガンドロワさんの独り言「わぁい霊能 あk(ry ・・・このフレーズ、使い勝手が良すぎて困る。」
ガンツさんの遠吠え「よろしくですー」
りんごさんを占います。
ガンツさんの遠吠え「僕が一番ガンツをうまく使えるんだ!」
ガンナー神馬さんの遠吠え「おぉ、よろしくです!」
ガンスロッドさんの独り言「狩人だーwww」
ガンコタワシさんの独り言「よかった、今度は村人になれた・・・」
ガンバスターさんの独り言「え?ちょ!2回連続はないわぁ」
ガンタンクさんの独り言「安定の村人」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共0 狐0 の 11人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/05/13 23:54:36)
ガン○○○の村」は「僕が一番ガン○○○をうまく使えるんだ!村」に改称されました。
りんごさん「大丈夫です!お願いします。」
ゲームマスター「いけそうですねw では改めて、始めますよー」
ガンナー神馬さん「こんばんわっぁ!」
ガンコタワシさん「こんばんは」
ゲームマスター「りんごさん、開始して問題ないですか?」
りんごさん「お待たせして申し訳ありません!」
ガンツさん「こんばんわー」
ガンダムさん「ガンリンゴって書くとあながちありえなくも無さそうに見える」
りんごさん「こんばんはー。」
ゲームマスター「りんごさん、開始準備できましたら発言お願いしますね。」
ゲームマスター「っとぉぉ!」
ガンコタワシさん「こんなに集まってくれるとは思わなんだ」
ガンツさん「伏字に答え等ない!」
ガンスロッドさん「おっとズサーが」
ガンツさん「おぉっと」
りんごさん」が村へやってきました。(12/05/13 23:51:52)
ゲームマスター「更新順調。まもなく始めまーす」
ゲームマスター「「機動戦士ガンダ村」は一応村ネタであったんですけどねぇ・・・w」
ガンタンクさん「タンクはいただいたっ」
ゲームマスター「と、そろそろお時間ですね。
大丈夫だとは思いますが更新ポチポチお願いします」
ガンバスターさん「いっそ歴代ガンダムが揃う村でよかったんだ!」
ガントレットさん」は「ガンタンクさん」に改名しました。
ゲームマスター「みんなネタ好きだからメインストリームになりそうなキャラ名は避けるんですよw」
ガンナー神馬さん「ガンナー神馬(熊)」
ガン転移さん」は「ガンダムさん」に改名しました。
ガンコタワシさん「ガンキャノンとガンタンクもいないとは」
ガンスロッドさん「真っ先に浮かんだガンダムがいないとはこれいかに」
ガンツさん「5分で逝こうぜーw」
ゲームマスター「この辺にしておこうと思います。 焼け石に水かなぁ・・・w」
ガンタンクさん「時間短く 了解です。ガンガンいこうぜ」
制限時間:「投票時4分」に変更されました。
制限時間:「夜4分」に変更されました。
制限時間:「昼8分」に変更されました。
ガンドロワさん「ではすこーしだけ。」
大造じいさんとガンさん」は「ガンツさん」に改名しました。
ガンダムさん「夜も昼も投票時間も短くても問題ないと思っている」
ガンコタワシさん「了解ですー」
ガンツさん「ういういー」
ガンスロッドさん「了解です>GM」
神馬さん」は「ガンナー神馬さん」に改名しました。
ゲームマスター「平日前の深夜なので少し昼時間を短くするかもです。
ご了承下さいませ、ませませ。」
ガンコタワシさん「よろしくです」
ガンかりさん」は「ガンバスターさん」に改名しました。
かりがんさん」は「大造じいさんとガンさん」に改名しました。
がんもどきさん「よろしゅー」
ガンコタワシさん」が村へやってきました。(12/05/13 23:44:53)
かりかりがんさん」は「がんもどきさん」に改名しました。
いちばんのりさん」は「ガントレットさん」に改名しました。
ガンダムさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 ガン○○○の村 〜 1033番地★
【開始時間】 23:50〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 たぶん無いです。無いよね?
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toki.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1304337758/7」
かりかりがんさん」が村へやってきました。(12/05/13 23:44:18)
ガン転移さん」が村へやってきました。(12/05/13 23:43:58)
かりがんさん」が村へやってきました。(12/05/13 23:43:45)
ガンナー神馬さん「神馬(シンメ)と申します。お手柔らかにお願いいたします。」
ガンかりさん」が村へやってきました。(12/05/13 23:43:33)
ガンスロッドさん「やほ」
ガンタンクさん「絶対一番だと思ったのに・・・」
ガンドロワさん」★が村へやってきました。(12/05/13 23:42:58)
いちばんのりさん」が村へやってきました。(12/05/13 23:42:52)
ガンスロッドさん」が村へやってきました。(12/05/13 23:42:49)
神馬さん」が村へやってきました。(12/05/13 23:42:33)
戻る