ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
17世紀に蟻さんから蒸留して出来たそうですよ
 
王水
シメサバさん
[狂 人]
(生存中)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
濃硫酸
さん
[村 人]
(死 亡)

 
オレイン酸
girikaさん
[霊能者]
(死 亡)

 
水酸化ナトリウム
森の力さん
[人 狼]
(死 亡)

 
クロム酸
hakujirowさん
[村 人]
(死 亡)

 
塩酸
くるくるさん
[村 人]
(死 亡)

 
クエン酸
チャンタさん
[村 人]
(死 亡)

 
辛酸
グプタさん
[占い師]
(死 亡)
先週の実験レポートの主役です。ちなみにまだレポート書き終わってない(白目)
 
サリチル酸
てつさん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 酸の村 〜 1036番地★
6日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
水酸化ナトリウムさん「思ったんだけど、初日犠牲者を希望出来るようにすると初心者さんに
嬉しいかも??
リアルタイムで全部の流れを見れて、ゲームには参加せずに霊界に来た人に
説明してもらえますもんね」
水酸化ナトリウムさん「狂人さんのPPだとしても狂人さん視点で人狼の場所は不明だったので
最終日の投票は王水さん投票が結果的にはベターだったんでしょうね
塩酸さんも王水さん投票って言ってましたし>てつさん

(私もサリチル酸さん狼が塩酸さんにバレた!!って思って少し焦りました)」
クロム酸さん「>>辛酸さん
とりあえず次は観戦で、さらにその次gはあるなら参加しようかな・・・」
辛酸さん「建ちましたー
落ちられる方お疲れ様でした」
辛酸さん「上達のためには参加するのが一番ですよ>クロム酸さん
観戦したいというのなら、それもまた結構ですが…

では村立てますね」
サリチル酸さん「ちなみに最後は王水さん狂人COでPPだと思ったら違くて村人の狂人騙り!?塩酸さんに投票した俺狼じゃん!?ってなってめっちゃ焦ってました はい」
水酸化ナトリウムさん「サリチル酸さんが迷ってないのがバレたっぽいから塩酸さんが投票先変更するのが怖かったですね。

結果的には塩酸さんが即投票しないで迷ってる人が居るように見せかければ
サリチル酸さん狼を見抜けて投票先変更で勝てた可能性も有ったのかな?

逆に迷いなし投票だったから狂人さんには人狼が丸わかりになったんでしょうけど」
サリチル酸さん「おつかれさまですー
自分はまだいけますよー」
濃硫酸さん「次戦あるのでしたら参加します」
クロム酸さん「三戦目あったら参加じゃなくて観戦してみたいな」
塩酸さん「落ちる方お疲れさまですー」
オレイン酸さん「久々に楽しかったって何! 日本語間違えた! 久々の人狼楽しかったです! もう!!!」
王水さん「お疲れ様でした!>girikaさん」
クエン酸さん「お疲れ様でした」
オレイン酸さん「私はこれで落ちますー
久々に楽しかったです、またよろしくお願いします!
んじゃ おつかれさまでしたー」
クエン酸さん「行けるのなら是非!!」
塩酸さん「僕は行きますよ次も」
王水さん「まあ正直最終日に狂人いた時点でそうとう詰んでますよ」
水酸化ナトリウムさん「ムラムラさんが2になってますね」
塩酸さん「◆塩酸さん 「サリチル酸さん狼なら迷う必要ないからね
王水さんが僕投票するって明言してるもの」

って言ったあとに自分が投票して既にサリチル酸さんが投票してるのを知ってしまう。
(迷ってないじゃないですかー)
で、投票結果見たらアレでしょ?
サリチル酸さん狼だったら、王水さんは狂人だろうし、これ勝てねぇなぁ
サリチル酸さん村人で、票変えてくれることを祈って…っていう投票するっていうね……」
王水さん「落ちる気なっしんぐ」
水酸化ナトリウムさん「私は大丈夫ですけど」
辛酸さん「いきたいですねー三回戦
落ちられる方います?」
辛酸さん「素直に霊能騙る可愛さをサバちゃんには見せて欲しかった」
水酸化ナトリウムさん「三戦目行きますか?」
サリチル酸さん「狂人のおかげですよww>王水さん」
王水さん「グプたんが死んで速攻嫌な予感しててワロタ。当たってたけど」
水酸化ナトリウムさん「表のムラムラさんは古いけどスレには参加希望者さん居るみたいですね」
王水さん「初狼でLW勝利か!やるじゃん!」
水酸化ナトリウムさん「てつさん
初人狼役で勝利オメデトウございます。」
塩酸さん「王水さん吊っておきたかったぜぇ……」
辛酸さん「お疲れ様でしたー
狂人が騙らないのを見て、こうなるのは若干見えていた」
王水さん「お疲れ様でした。いやはやアブねえアブねえ」
オレイン酸さん「おつかれさまです!」
サリチル酸さん「あ、おつかれさまでしたー!」
サリチル酸さん「マジ狂人酸GJですわ…」
クロム酸さん「おつかれさまー」
水酸化ナトリウムさんそして狂人酸GJ!!
クエン酸さん「皆さんお疲れ様でした!」
サリチル酸さん「あっぶねーwwwwwwwwwwwww」
塩酸さん「うぅん
お疲れ様でしたー」
濃硫酸さん「お疲れ様でしたー」
水酸化ナトリウムさん「相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!
相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!
相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!
相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!相方GJ!!」
王水さん「いやー最後に気づいて良かった良かった」
サリチル酸さん「やったああああああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(12/05/20 00:36:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
塩酸さん2 票投票先 → 王水さん
サリチル酸さん0 票投票先 → 塩酸さん
王水さん1 票投票先 → 塩酸さん
サリチル酸さんの独り言「この場合は釣られたの方が正しいのか いや吊られるんだけれども(ややこしい)」
girikaさん「え われ」
塩酸さんの独り言「これは読めない……」
森の力さん「アレ?見てなかったけど投票時間前にみんな投票したとか?」
チャンタさん「お?」
サリチル酸さんの独り言「ンゴッッゴッゴッゴオッゴゴwwwwwwwwwwwwwwww」
サリチル酸さんの独り言「ンゴゴゴゴゴオwwwwwwwwwww」
サリチル酸さんの独り言「吊られたンゴwwwwwww」
森の力さん「おや?」
チャンタさん「分かれた〜〜」
グプタさん「あれ、ちょっとバグった?」
王水さんの独り言「やはりか・・・」
塩酸さんの独り言「うはwwwww」
サリチル酸さん「これもしかして自分の投票で村の運命決まっちゃうんですかね?w
迷うー!」
森の力さん「最終日の狂人は自分が吊られるのバンバンザイだけど
人狼の場所は解らないから色々難しいよね露骨すぎると狂人認定で吊られないし…」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
塩酸さん1 票投票先 → 王水さん
サリチル酸さん1 票投票先 → 塩酸さん
王水さん1 票投票先 → サリチル酸さん
王水さんの独り言「やっべえな。最後の発言の村人臭はんぱねぇ。やめてくれよそういうの」
塩酸さん「サリチル酸さん狼なら迷う必要ないからね
王水さんが僕投票するって明言してるもの」
グプタさん「王水さんが狂人だとPP促すはず、今日PPないから王水さん狼
と考えたのかな」
王水さんの独り言「あれっ。これガチに塩酸村人の可能性あるんじゃね?」
サリチル酸さんの独り言「この自分によって村の運命が決まるみたいな いや同じなんだけどね」
塩酸さん「王水さんのムーブが昨日から狂人ぽいなと思っていて
狼が他にいたら最後に残してくるだろうなと思っていての昨日の発言でした。
今日僕が吊っておかないと最終日に残り、PPの可能性も見ていました。

サリチル酸さんが狼ではないのならば、王水さんが狼ということになりますね
結構冒険した動きだと思いますが。」
王水さん「私狼は絶対にないですね。間違いない」
サリチル酸さん「んー…どっちが狼なんでしょうかねぇ」
チャンタさん「うわ〜どうなるのかなこれ!」
グプタさん「くるくるさんだし、わかっている…と思う」
さん「自分が吊られにいったってことだと思います
塩酸さんがそれを見抜ければ」
王水さん「まあ確かにそう思うかもしれませんが、私が狼なら遠慮なく塩酸さん食べてますね>サリチルさん

残しておくと私に1票ほぼ確定。食べておけば
私狼と思わせるため、とか色々ごまかせますから」
塩酸さん「僕狼ならば
サリチル酸さん 0 票 投票先 → 塩酸さん
サリチル酸さんは潰しておきたいところですよね
自分狙ってるし、王水さん派の人間(投票移動)しているし」
森の力さん「つまりコレは塩基さんを狼と認定して村人であるサリチル酸に投票したって事?
それとも自分が吊られるための発言?
む〜高度すぎて完全には理解できてない」
王水さんの独り言「いいよいいよ。俺がサリチルさんに入れても塩酸さんが俺に投票なら取り合えずいきなりの負けはないわけだ

サリチルさんが俺に入れたらそのまま勝ち、塩酸さんに入れたら引き分けよ」
グプタさん「さて戻りました
表にムラムラさん結構いますねー」
塩酸さん「サリチル酸さんは自分が思うところに入れればいいですよ^^」
サリチル酸さん「王水さん狼なら塩さん噛みは露骨すぎる気も」
さん「本当にサリチル酸さん投票なら、まだ塩酸さん次第で目がありますね」
塩酸さん「まぁ、王水さんが僕投票ならここしか僕は入れるところないですよねー」
王水さん「狼だからこそでしょう。狂人COや狼COされたっておいそれと乗っかる心境じゃないって分かってての発言稼ぎでしょうね」
森の力さん「ぎゃあああああああ<サリチル酸にな」
塩酸さん「僕が狼だったら昨日の段階でPPについていろいろ話したりしませんよ^^」
森の力さん「ブラフをかけて、人狼に狂人認定してもらう作戦か?
それとも塩酸さん狼は無いと判断したか?」
塩酸さん「濃硫酸さん 0 票 投票先 → クエン酸さん
サリチル酸さん 0 票 投票先 → クエン酸さん
塩酸さん 0 票 投票先 → 王水さん

王水さんが狼なら投票先だけ見れば僕噛みで狙って来てる人は噛めたよね
あえて僕を残してきたのはどうなんだろうね」
サリチル酸さん「ん…?」
girikaさん「狼勝ちかー」
王水さんの独り言「サリチルさんにな」
さん「王水さんが狂人だったのか……
そしてサリチル酸さんが狼か」
王水さん「投票しました」
王水さんまあ大体分かりました。塩酸さんが狼ですね
チャンタさん「幻さん乙です」
塩酸さん「最悪の二択や……。」
さん「む、死んだ
お疲れ様でしたー」
森の力さん「幻さんお疲れ様です」
森の力さん「塩酸さん残しは狂人にどう言う効果を及ぼすのか…少し不安」
王水さん「おはよう御座います。クエンさんに投票しました

◆クエン酸さん 「クロムさんが違ったということで、自分の中で引っかかるのが昨日の王水さんとサリチルさんのやり取りと王水さんの最後の発言ですね。
なんだか村人より村人っぽいと言うかなんと言うか、潜伏したい人狼なんじゃないかと思いました。」

まあ唐突過ぎる疑いかけですよね。静かだったのにいきなり露骨とも思える誘導
ひょっとしたら潜伏狂人だったのかもと今では思ってます
終わらなかった事で現時点では私の疑っている人は塩酸さんですね

推理に迷いがない、というだけの理由で誘導。そして上記のクエンさんに乗っかり投票
そもそも、推理は結論を出すべき物であって日和見な意見をダラダラ述べる物ではないです
まして、序盤対処方も特に考慮すべき事もないような状態での発言にこだわり過ぎてます
どうも誘導にしかみえないんですよね
あ、濃硫酸さんは二日前にステルス避けてのグレラン推奨してるんでちょっと信用してます」
サリチル酸さん「おはようございます。
昨日の最初の投票は塩さんに。
自分にはちょっと狼被せようとしている様にも見えちゃいました。
というか王水さんは反応的に村人、って思ってますね…

で、2回目の投票は王水さんとクエンさんの2択だったので、自分が変えるべきかな、と。
上の通り王水さんは狼に見えなかったので、クエンさんに。」
塩酸さん「おはようございます
昨日の投票は王水さんへ
昨日からずっと疑っていたとおりの投票です。
なんとなく狼よりは狂人っぽいムーブに感じましたが
残しておきたくない場所ですので投票させていただきました。

で、クエン酸が吊られても終わらず
これは嫌な感じやー
推理間違っててもよかったから終わって欲しかった
腹が痛い……

で、残りの方のグレスケを作ろうかと

狼 王水=サリチル酸>濃硫酸 村

こんな感じです。
濃硫酸さん噛まれてたら頭壊れる。

王水さんは疑っているとおり。
これは言いがかりに近いが、結構な速度で朝の発言に対応している
◆王水さん  「寝坊多すぎワロタ」
っていうのも、自分の噛みが基準になってるからほかの人が遅いとか思ったのかしら?
まぁ、朝の対応が早いのは僕も同じなのですが。

で、サリチル酸さんは昨日の発言の内容のなさ。
濃硫酸さんとは比べ物にならないです。
投票変更の理由もしっかり聞いておきたいですね。生きていた場合は。」
5日目の朝となりました。(12/05/20 00:23:41)
濃硫酸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
濃硫酸さんを狙います。
森の力さん「塩酸さんか濃硫酸さん噛んで〜」
サリチル酸さんの独り言「なんか王水さんとしおさんバトってたからそこ残せばいいか←」
サリチル酸さんの遠吠え「どうしよー」
チャンタさん「王水さん狂人か〜
サリチルさんも人狼かよorz」
サリチル酸さんの独り言「狂人COしちゃうのもアリ…?」
森の力さん「塩酸さん噛めば勝てそうな感じ?」
girikaさん「これいいなー楽しいなー」
girikaさん「チャンタさん>おつかれさまです」
濃硫酸さんの独り言「サリチル酸さんは、あっても狂人だと思う
狼はなさそう
塩酸さんはとりあえず信用する」
森の力さん「狂人さんがどう動くか楽しみ♪」
チャンタさん「皆さん乙です」
サリチル酸さんの遠吠え「昨日のおう、すい(王水)ませんっていうダジャレがクソ滑っててウケる」
濃硫酸さんの独り言「違ったか……それじゃ、王水さんかなあ」
王水さんの独り言「次の日生きてた場合のムーブはもう決めてあるんだが・・・塩酸さん噛まれたりすっかな?」
森の力さん「迷ってたのは相方なのかな?
だとしたら悩んでる村人を演出って意味で◎だ」
サリチル酸さんの遠吠え「塩酸さん略してしおさん」
王水さんの独り言「きたきたきたあああああああ」
チャンタさん「オワタ」
サリチル酸さんの遠吠え「わおーん。」
girikaさん「おお…」
王水さんの独り言「そして乗り遅れmuramuraの数もなかなかのものだ」
森の力さん「チャンタさんおつです」
サリチル酸さんの独り言「しおさんめっちゃ噛みたいけど〜」
4日目の夜となりました。(12/05/20 00:17:37)
クエン酸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
塩酸さん0 票投票先 → 王水さん
クエン酸さん3 票投票先 → 王水さん
サリチル酸さん0 票投票先 → クエン酸さん
濃硫酸さん0 票投票先 → クエン酸さん
王水さん2 票投票先 → クエン酸さん
森の力さん「相方良い判断だ」
王水さんの独り言「悩んでるのはサリチルさんだよなあ・・・大変そうだ」
サリチル酸さんの独り言「で、誰噛めばいいんだろ」
クエン酸さんの独り言「どうなる?」
サリチル酸さんの独り言「おはようございます。
昨日の投票は塩さんに。
自分にはちょっと狼被せようとしている様にも見えちゃいました。
というか王水さんは反応的に村人、って思ってますね…

で、2回目の投票は王水さんとクエンさんの2択だったので、自分が変えるべきかな、と。
上の通り王水さんは狼に見えないので、クエンさんに。」
クエン酸さんの独り言「だから怖かったんだよなぁ
微妙な発言だったし・・・」
塩酸さんの独り言「おォー外にムラムラがいっぱいいるー」
クエン酸さんの独り言「再投票かよ・・・」
girikaさん「あー」
塩酸さんの独り言「サリチル酸さんの投票先がどうなるのか?」
王水さんの独り言「お、いいね丁度良い塩梅
これで俺を残してくれそうかな」
森の力さん「妥当な投票結果だ…相方ガンバ」
クエン酸さんの独り言「正直最後の発言すげー怖かった・・・」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
塩酸さん1 票投票先 → 王水さん
クエン酸さん2 票投票先 → 王水さん
サリチル酸さん0 票投票先 → 塩酸さん
濃硫酸さん0 票投票先 → クエン酸さん
王水さん2 票投票先 → クエン酸さん
王水さんの独り言「取り合えず、狂人的には噛み残されるか最悪でも吊られるべきだから
この位ジャンジャン対立して丁度良いと思う」
森の力さん「誰が吊られるか予想付かないな…無難な吊りなら王水さん?
でも結構塩酸さんとか吊れたりして?」
王水さんの独り言「あ、ちなみに占いが噛まれると決め付けるのは普段からです
自分が占いでもない限りね」
塩酸さんの独り言「王水さんは狂人ぽいが吊っておきたい」
サリチル酸さんの独り言「ぐおお間に合わなかった」
王水さん「村人より村人っぽいと言うかなんと言うか、潜伏したい人狼なんじゃないかと思いました。」

複雑だけどちょっとうれしい」
塩酸さん「狂人が狼COすることがありえるかもしれませんね
其の辺、上手く回避してください。

直接的なPPはないかもしれませんが
狂狼村の時点で狼有利に変わりありません。」
girikaさん「けど狂人だったとしても残してあんま良いことないから殴り合い覚悟で狂人吊るかなあ? 向こうとしては計画通り?」
濃硫酸さん「いや、王水さんが言うことではw
個人的には塩酸さんはしっかり推理してる感じが村っぽく見えますね
他のお三方はまだ今ひとつ判断できません」
クエン酸さん「クロムさんが違ったということで、自分の中で引っかかるのが昨日の王水さんとサリチルさんのやり取りと王水さんの最後の発言ですね。
なんだか村人より村人っぽいと言うかなんと言うか、潜伏したい人狼なんじゃないかと思いました。」
森の力さん「クエン酸さんが絶賛潜伏中ですね
狂人さんはここに投票しそう」
王水さん「一切考えないっすねえ。残されてからの考慮で間に合うし別の可能性を考えた所で
何が出来るわけでもないし>塩酸さん」
girikaさん「ここから感じた狂人っぽさ()に対して狂人だから残しておこうと思うか狂人っぽくふるまう狼と思うか、あの場に私がいたらきっと悩む」
サリチル酸さん「…おう、すいません 私の空耳だったようです>濃硫さん」
塩酸さん「食い残されるまで、もうひとつの可能性を考慮しないのでしょうか?
食い残されないと決め付けてますよねそれ?
食い残される可能性は低いけれども、食い残される前の段階から
可能性が低くてもそちらの方の展開になったら……
ということは考えませんか?」
王水さん「残り2分なんだから真面目に話し合って下さい!まったく!」
濃硫酸さん「皆さん、今なにか聞こえましたか?」
森の力さん「言いたくなっただけなんだw
吊られる為とかじゃ無くて…」
girikaさん「これは良い狂人臭」
王水さん(エッ。マジで?)
塩酸さん「お、おぅ……>王水さん」
girikaさん「何言ってんだwwwww」
塩酸さんの独り言「王水さんの狂人臭パネェwwwww」
サリチル酸さん「(すべってますよ)」
王水さんの独り言「どうしても言いたくなった」
王水さん「いや、だから迷いはなかったよ。だって食い残されて初めて迷うものでしょ>塩酸さん

それと・・・凄い事に気づいちゃったよ。クエン酸が狼かも

クエン酸は喰えん酸

なんつってなwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
森の力さん「この展開だと狂人さんは微妙に怪しくふるまって上手く吊られる
って手しか無いのかな〜?」
girikaさん「そういえばここ来るの久々だなあとかゲームを見ながら思っちゃったり。前来てた時は就活中だったんだよなあ」
塩酸さん「そのへんの反応は人の性格もあるでしょうが
私には若干違和感を感じたのですよ。

確かに占いが噛まれる覚悟はありましたし
今日も噛まれるなら霊能だろうと思っていました。
でも、迷いがあればあそこまで断言に近い発言てしずらいなと個人的に思うわけです。」
森の力さん「ちなみに今日霊能残しておけば
狂人さんは今日狂人COをしといて、吊り残されたら明日霊能に投票します
って言って吊り数を一手浪費する作戦が出来たと言えば出来たんですよね」
王水さん「まあ更に補足すると狼CO合戦にはならないと思いますがね

狼は潜伏狂人の位置を全く把握できないわけですしね
狼COを迂闊にしていいかどうかは悩ましい所でしょう
ブラフの可能性とかも考えるでしょうしね」
hakujirowさん「そして初心者丸出しの2重投稿である」
hakujirowさん「経過見て勉強や・・・初心者脱出はよ・・・」
hakujirowさん「経過見て勉強や・・・初心者脱出はよ・・・」
濃硫酸さん「オレイン酸さんが死んでますね
真−真だったと考えましょう
あるいは、真初日で真の仕事をしてしまった狂人という線もありますが、
狂人はいると考えたほうがいいでしょうね
狼にも把握できないはずなので、PPはおそらくないでしょうが」
森の力さん「シメサバさんは最終日まで残れたら何か動くんだろうか?」
塩酸さん「一応、潜伏狂人対策を言っておきましょう。

狂人が最終日まで生き延びたら狂人COがあるはずです。
そこへ、村人であっても【狼CO】して対抗してください。
村人の騙りはPP回避に関しては認められますので大丈夫です。
で、自分が狼であることのアピールをすること。」
girikaさん「狂人いったいどうするんだろ だろ」
王水さん「いやあ、だって初日に黒出しとか狼・狂人ともにリスクでかいしねえ
そらああなりますよ>塩酸さん

占い噛まれる覚悟は出来てたんで慌てもしないのが当然ですしね
言葉にしてないだけで大半の方はそうだったんじゃないかな」
hakujirowさん「おつかれさまー」
塩酸さん「完全グレーなランになりましたね」
森の力さん「girikaさんお疲れ様です」
girikaさん「ですよね! おつかれさまです!」
クエン酸さん「おはようございます。
昨日はグレランの流れっぽかったので、発言数の少なかったクロムさんに投票させて頂きました。」
サリチル酸さん「おはようございますー。

投票はクロムさんに。やっぱりステが気になりました…けど違いましたね。」
森の力さん「合い方勝てそうな気もするな〜」
濃硫酸さん「おはようございます
昨日はサリチル酸さんに投票しました
他霊能CO絡みの発言が気になるなーと
結果を割ってくる前提で話すのは狂人視点っぽく感じました」
塩酸さん「おはようございます
昨日の投票は王水さんへ投票しました
全体的に、先を見越したというか、
迷いのある発言が少なく、推理してる不安な村人しては、若干違和感があることですねぇ。
初日
◆王水さん  「まあこういう時ってザックリ占い噛まれてはい真でした
ってのが大半だよね」
昨日
◆王水さん  「予想通り過ぎる流れですなあ」
◆王水さん  「おはようございます。当然の投票ですね。さて今日のCOはっと」
もうちょっと迷いがあってもいいんじゃないかと。

クロム酸さんは
◆クロム酸さん  「そうだなあ、」
と何か反応し頑張ろうという意志がちょっと感じられたので保留しました。」
王水さん「おはようございます。まあ濃硫さんはああ言ってましたが
正直な所最終日にステルスさんを残すのは余りにも怖いです。判断がつかないので
申し訳ないですが投票させて頂きました」
4日目の朝となりました。(12/05/20 00:00:44)
オレイン酸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレイン酸さんを狙います。
クエン酸さんの独り言「辛酸さん、クロムさんお疲れ様でした」
塩酸さんの独り言「霊能噛み安定かなー?」
サリチル酸さんの遠吠え「いつ更新しよう さっきと同じ制限時間過ぎて1分でいいか」
オレイン酸さんの独り言「ああっ しかもあれ霊能者じゃない占い師だ! 言わなくてよかったー!」
サリチル酸さんの遠吠え「ふぁてぜろ好きじゃないって言ったら絶対なんかしら言われるから言えないこの世の中…」
森の力さん「了解です>グプタさん
私はまだアクセス規制中かも知れないけど」
サリチル酸さんの遠吠え「ちなみにそろそろふぁてぜろが始まります でも別にあんまり好きじゃないのでスルーします」
オレイン酸さんの独り言「…それはそれでうさんくさい」
オレイン酸さんの独り言「カリスマ霊能目指したいけど道のりは遠いな。神のお告げ…とか言っときゃよかったかなww」
グプタさん「クロム酸さんお疲れ様でしたー
んでは、私は所要のため30分ほど席外します
その間に決着付いたら、どなたかスレへの報告よろしくお願いします」
森の力さん「え?ホントに?オメデト〜<初のグレラン生き残り>相方」
オレイン酸さんの独り言「生きてけるかと言われたら生きられないと俺は思う ていうか俺なら噛む」
サリチル酸さんの遠吠え「トイレ行ってくる(ダッ」
サリチル酸さんの遠吠え「まあ普通に霊能噛みで〜」
サリチル酸さんの遠吠え「【祝】初のグレラン生き残り」
サリチル酸さんの遠吠え「わおーん」
クエン酸さんの独り言「サリチルさんと王水さんの話し合いも気になるんだよなぁ」
森の力さん「hakujirowさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(12/05/19 23:54:41)
クロム酸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
塩酸さん0 票投票先 → 王水さん
クロム酸さん4 票投票先 → クエン酸さん
オレイン酸さん0 票投票先 → クロム酸さん
クエン酸さん1 票投票先 → クロム酸さん
サリチル酸さん1 票投票先 → クロム酸さん
濃硫酸さん0 票投票先 → サリチル酸さん
王水さん1 票投票先 → クロム酸さん
グプタさん「霊能残しとな?
潜伏狂人噛まれるかもしれないから、普通に霊能噛みでいいんでは?」
クエン酸さんの独り言「どうなんだろう・・・クロムさんの発言が少なかったから投票したけど・・・」
王水さんの独り言「濃硫酸さんが狼かなぁ?」
森の力さん「ちなみに今日は霊能残してグレー噛む方が良いと思うけど
どうかな?」
クエン酸さんの独り言「さっきは上手く返せたで良いのかな?」
オレイン酸さんの独り言「投票しづらい」
森の力さん「この村なら相方にまだまだチャンスも有る筈…」
王水さん「個人的にはそれはNOだなー>濃硫酸
それで負けたことなんて沢山あるし
それは平時・緊急時問わず無理なものだからねえ」
オレイン酸さん「王水さん>あ…成程そっか 解説ありがとうございます。」
クロム酸さんの独り言「アカン」
クエン酸さん「こちらこそ分かりづらくて申し訳ないです>塩酸さん」
森の力さん「良い感じに王水(狂人)さんが相方をサポート発言してる?」
サリチル酸さん「はい、王水さんの言うとおりです。真で見てますよー >オレインさん」
王水さん「いや、サリチルさんの言いたかった事は真霊能以外が霊能で出ても意味ないんじゃないの?
って事かと。むしろ信用されてますよ>オレインさん」
オレイン酸さんの独り言「いやん発言じゃなくて独り言したかったん」
濃硫酸さん「で、今日はグレランですね
グレー広いのでつい発言が少ない人に投票してしまいそうですが、
LWは確定と見るなら、狼は必死に発言しようとするんじゃないでしょうか
なので、ステ気味の方を吊るのは避けたいような気がしますねー」
クエン酸さん「ちなみに先程の発言は>塩酸さん」
オレイン酸さん「ん? 狂人疑われてる?」
塩酸さん「順当に考えたらそうですよねー。
潜伏しているかもしれない別の占い(?)に対して
対抗いたらでてという風にも見えたので。
お返事ありがとうございます>クエン酸さん」
サリチル酸さん「他の霊能CO、って意味ですーごめんなさい… そうかそうすれば両吊りに持っていけるのか…気づかなかった」
森の力さん「合い方ファイト〜♪」
クエン酸さん「これは水酸化ナトリウムさんにですね。
反応あるかみたかったんで」
グプタさん「ですよねー>森の力さん」
オレイン酸さんの独り言「仕事は終わったとばかりに何も言うことがなくなってしまい」
王水さん「ん?霊能○出しって誰かいってましたっけ?>サリチルさん

他の霊能CO、って意味なら例えば狂人なら霊能COして黒出ししておけば
真霊能ごと両吊りされて最終日にいけるという目論見になるわけです」
塩酸さん「◆クエン酸さん 「対抗とかあります?」
初日にあったこの発言ですが、誰に対して発言したものですか?

>クエン酸さん」
クロム酸さん「そうだなあ、」
クエン酸さん「自分もこの流れならグレランですかね〜」
森の力さん「このCNじゃ無かったら相方に占い騙り進めてたかも知れませんけどね
高確率で黒出されるからなんとも動きようが無かったです>グプタさん」
王水さん「すんません、俺の発言も意味わかりづらいね

◆サリチル酸さん 「ここでパンダになっても占い噛まれてる時点でほぼ真確定なのでメリットないんじゃないんですかね…?」

これの意味はなんでしょ?霊能噛みについて?」
サリチル酸さん「噛まれてるからほぼ真なのに霊能○出ししても信用されにくいって思ったんですが >王水さん」
グプタさん「相方さん初狼なら相方騙らせちゃえばよかったじゃないですかー
森の力さんそういうの大好きじゃないですか
勿論私は水酸化ナトリウムさんに●出してましたけどね!」
森の力さん「合い方の奮闘を霊界から応援したいけど…」
クエン酸さん「昨日は遠吠えも半分位でしたし、狼一人減って水酸化ナトリウムさん●だったんですかね」
王水さん「それはどの話で?>サリチルさん」
塩酸さん「グレランですね
で、クロム酸さんが結構ステルス気味でして
下手したら吊られる可能性は高いと思っています。
発言がすくない人は、最終日に残しづらいので
というわけで、是非何かしらの発言を残していただきたい。

村人ならば吊られるのは是非回避していただきたい。」
濃硫酸さん「1−1で確定ですね
辛酸さんが噛まれてラインつながってる以上は、真−真と考えていいでしょう
ただ、そうなると潜伏狂人の動向が怖いですね
初日狂人だったりするとありがたいんですが」
サリチル酸さん「ここでパンダになっても占い噛まれてる時点でほぼ真確定なのでメリットないんじゃないんですかね…?」
森の力さん「夜になった瞬間最悪でしたよ
まさかこのCNで狼引くなんて…
しかも合い方が初狼って事でますます…」
クロム酸さん「消耗戦だね」
グプタさん「狂人さん潜伏か
この狂人に潜伏させるとマジで村にろくなことがないからな…」
サリチル酸さん「グレランかー…」
王水さん「昨日の段階で霊能がCO済みならそりゃ噛みにもいくけど・・・
普通に考えたら占い残しはデメリットのが大きいよねえ
だって白出されただけでも相当厳しい。霊能と被らなければ
今日7人中占い・霊能・白で3つグレー潰れてるわけだし

そのまま順当にいっても最終日も2択まで絞りこまれるしね」
グプタさん「安易にCN選んじゃいけないよというスクリプトちゃんからの鉄槌です」
森の力さん「ああ、狂人さん潜伏しちゃったか
まあ活発な狼さんも居るし下手にかき乱したくは無いよね
占い霊能どっちに出ても信用はダダ下がりだろうし」
サリチル酸さん「オレインさん霊能CO把握 真-真でいいのかなー」
クエン酸さん「霊能ほかありますかね?」
オレイン酸さん「SAN値まで強く発言しててなんつうかシュール 仕方ないね」
濃硫酸さん「霊能COは1だけですか?」
サリチル酸さん「占い噛みですよねぇ・・・」
塩酸さん「辛酸さん噛まれで霊能も●なんで
真‐真とみていいでしょう。LWも濃厚ですね。
グレランで残りの狼を吊りましょう。」
グプタさん「お、ぶち当てたの森の力さんだったのかー
これは占い死亡の価値に見合う成果だww」
オレイン酸さん「占い噛みか…ですよね」
王水さん「予想通り過ぎる流れですなあ」
森の力さん「グプタさんお疲れ様
CN吊りにCN占いなんて…
なんて安易なんだ…安易すぎるよ…orz」
クエン酸さん「おはようございます
投票理由は割愛します。
霊能COどうですか?」
サリチル酸さん「おはようございますー 投票理由は省略で。」
クロム酸さん「霊能の結果はいかがだろうか」
オレイン酸さん投票はナトリウムさん 理由は書くまでもないです

さて……霊能COさせていただきます
水酸化ナトリウムさんは ●黒● でございました
狂人誤爆でなければ辛酸さん真ですね

あとSAN値について調べてみましたがなかなか怖いですね
なくなると発狂してしまうとか。
落ち着かなくて心が削られていくあの感じはつまりSAN値が削られているんですね。
今日もよろしく。
クエン酸さんの独り言「いや・・・まさかね・・・」
濃硫酸さん「おはようございます
昨日は●の水酸化ナトリウムさんに投票しました」
塩酸さん「昨日の投票は
言わずもがなの水酸化ナトリウムさんへ
ここでアルカリを吊らない理由はあるかい?

さて、正直なところ占いさんの信用も微妙な感じ
生き残ってたら吊ってもいいんじゃないかと思うレベル。
ただ安易に吊れないのが怖い怖い。
で、霊能結果が重要になるよね。

●でてたら、占い噛まれてるだろうし
LWなもんでグレランでいいと思う
○だったら、迷うよね。

占いさんが、LWは霊能を狙って噛むでしょうとか言ってるけれど
ちょっとその意見には賛成できないかな
狼に俺を噛むなよ!っていうアピール、というか誘導してる?w」
王水さん「おはようございます。当然の投票ですね。さて今日のCOはっと」
3日目の朝となりました。(12/05/19 23:41:16)
辛酸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辛酸さんを狙います。
クエン酸さんの独り言「誰が噛まれるのかな・・・自分だったりして」
森の力さん「全く持って申し訳ないこんなCNにしたばっかりに…>相方」
サリチル酸さんの遠吠え「←グレランにめっぽう弱い」
辛酸さんの独り言「出来れば今日噛んでいただきたい
残されると面倒な展開になる」
サリチル酸さんの遠吠え「まあ無難に占い噛みでー グレラン大会で吊られない気がしないんだけどww」
クエン酸さんの独り言「遠吠えは昨日の半分か・・・」
森の力さん「初狼なのにそれは冒険すぎる気がw
好きですけどそういうの<いっそ俺が真占いってことで出る…?>相方」
クエン酸さんの独り言「水酸化ナトリウムさんお疲れ様でした。」
森の力さん「王水さんはそれにもめげずに占いCOして欲しいな〜
辛酸さん狂人誤爆の可能性も村人は見るはずだしね」
サリチル酸さんの遠吠え「いっそ俺が真占いってことで出る…?」
森の力さん「私だと冒険してグレー噛みで占い吊りに持ってきたいって欲も有るけど
占い噛むのが無難かと思います」
サリチル酸さんの遠吠え「んー・・・どうしよう」
オレイン酸さんを占います。
サリチル酸さんの遠吠え「いや霊能COしても占い噛むからだめかー」
クロム酸さんの独り言「初心者として完全に浮いてるでござる」
サリチル酸さんの遠吠え「狂人さん霊能COしてくれるかなぁ〜」
オレイン酸さんの独り言「占い噛むか潜伏気味の私を噛むか」
サリチル酸さんの遠吠え「どーしよどーしよー」
サリチル酸さんの遠吠え「わおーん!」
オレイン酸さんの独り言「おっとお…」
2日目の夜となりました。(12/05/19 23:35:16)
水酸化ナトリウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
辛酸さん1 票投票先 → 水酸化ナトリウムさん
塩酸さん0 票投票先 → 水酸化ナトリウムさん
クロム酸さん0 票投票先 → 水酸化ナトリウムさん
オレイン酸さん0 票投票先 → 水酸化ナトリウムさん
クエン酸さん0 票投票先 → 水酸化ナトリウムさん
水酸化ナトリウムさん8 票投票先 → 辛酸さん
サリチル酸さん0 票投票先 → 水酸化ナトリウムさん
濃硫酸さん0 票投票先 → 水酸化ナトリウムさん
王水さん0 票投票先 → 水酸化ナトリウムさん
サリチル酸さんの独り言「これは占い噛め!って言ってくれたんだよね・・・?w」
クエン酸さんの独り言「後半発言少なかったかなぁ」
辛酸さん「やだ…この村…タコくさい‥」
塩酸さん「●見つかったら終わりやん>LW」
濃硫酸さん「浮いてる者占いというなら、酸が入ってない王水さん占いとかも十分ありえそうですけどね
○つぶしで水酸化さん狙いというのはあんまりなさそうな」
辛酸さん「私が狼なら霊能噛みたいよ
占いが生き残ってても必ずすぐに●出されるわけでもないし、狂人かも?という疑惑をかけられるしね」
サリチル酸さん「クトゥルフと聞いて即(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
塩酸さん「うー! にゃー!
クトゥルフの用語だよー!
>SAN値
後で調べてみよう!」
オレイン酸さん「(ggrって話だねサーセン)」
王水さん「まあ話題違いなんでザックリいうと、クトゥルフ神話系で言う正気度>オレイン酸」
水酸化ナトリウムさん「それはオカシイよLWなら見えない霊能より占いを噛むはずだろ>辛酸さん」
オレイン酸さん「前々から思ってたんだけどSAN値って何?」
塩酸さんの独り言「◆辛酸さん 「LWとして最優先したいのは、私の噛みより霊能噛みのはずなんで、
霊能酸は噛まれないように、SAN値上げていってね」

えー」
王水さん「えっ。LWなら占いの方が噛みたいんじゃ?そこから白なしグレラン大会に持っていけるわけだし」
水酸化ナトリウムさん「あ〜ちなみに占いさんが明日生きてたら必ず吊って下さいね
狂人だろうって理由で釣り残すと、実は人狼でしたって展開だけが嫌なんで」
辛酸さん「LWとして最優先したいのは、私の噛みより霊能噛みのはずなんで、
霊能酸は噛まれないように、SAN値上げていってね」
濃硫酸さん「ないんなら、今日は水酸化ナトリウム酸吊りですね
印象としては本当に狼っぽく見えますが、まずは霊能結果待ちです」
クエン酸さんの独り言「実際どうなんだろうか?」
塩酸さん「基本的には、役職ならば、COする
村人ならば、COはありませんと宣言ですな>水酸化ナトリウムさん

霊能の結果を見て、●なら、占いは真(だとしたら噛まれてるでしょうが)
霊能が○だったら、占いは偽(誤爆の可能性もありですが)です
あなたが村人なら、おとなしくつられて、霊能さんが生存することを祈ってください」
王水さん「まあこういう時ってザックリ占い噛まれてはい真でした
ってのが大半だよね」
辛酸さん「ただ、水酸化ナトリウムさん釣りなことでLWになるね
狂人は占いより霊能騙ってくるかな?おそらく霊能2になるんじゃないかな」
水酸化ナトリウムさん「たぶん真占いさんも初日は私を占ってる可能性高いでしょうから
仮に占い酸が明日COしても暫定白を一個は潰せるって言う作戦なんでしょうね…
狼のか狂人のかは解りませんけど」
オレイン酸さんの独り言「死ねない」
辛酸さん「私が狂人かどうかは、明日の霊能Coでわかるよ
まー特攻狂人暴発という線も村人からはあるだろうけどね」
クエン酸さん「特に何もなければ・・・」
水酸化ナトリウムさん「ああ、対抗COは無いですよ無職村人です」
サリチル酸さんの独り言「聞いとけばよかった・・・どうしよう・・・」
オレイン酸さん「明日の霊能に期待かな?」
水酸化ナトリウムさん「いきなり黒出されてこんな時何を言えば良いのか…」
クエン酸さん「CO無でいいのかな?」
サリチル酸さん「CCOはない・・・のかな?」
塩酸さん「真占いの対抗がいても出ちゃダメですよ!」
濃硫酸さん「反応ありましたね
COはないってことでいいのでしょうか」
クエン酸さん「対抗とかあります?」
サリチル酸さんの独り言「あーやっぱり占われたかー これ占い噛んだ方がいいのかなぁ」
塩酸さん「COないみたいだ
即吊りましょう」
王水さん「水酸化ナトリウムさんの反応が・・・ない・・・?」
塩酸さん「◆王水さん 「寝坊多すぎワロタ」

今回は早噛みだったし、このくらい遅れても特におかしくはないと思いますが。」
水酸化ナトリウムさん「あ〜
いきなり狂人さん(もしくは人狼?)に黒出されましたか…」
濃硫酸さん「占い酸とか、狂人酸とかもこの村にはあるんでしょうねえ」
サリチル酸さん「霊能酸ww」
水酸化ナトリウムさんの独り言「ですよね〜
仮に私がCOしてても怪しいからって理由で私吊りだろうから
どうしようも無い」
塩酸さん「水酸化ナトリウムさんから霊能CO無い限りは霊能は絶対潜伏で」
オレイン酸さん「霊能酸w」
濃硫酸さん「●出ましたね
まずは水酸化ナトリウム酸の反応を見ましょうか」
サリチル酸さん「●把握」
クロム酸さん「おはようございやす、クロムって響きがなんかかっこいいけどよく知らないん」
辛酸さん「今日霊能酸は出ないでくださいね!」
王水さん「寝坊多すぎワロタ」
クエン酸さん「COきたぁぁぁーーー」
塩酸さん「水酸化ナトリウムさんへ●でてますね
COありますか?」
オレイン酸さん「黒出てるのかー」
水酸化ナトリウムさん「やあ(´・ω・`)水酸化ナトリウムだよ
お気づきの人も居るかも知れないけど、実は僕は酸じゃ無いんだ
(名前に酸って入ってるけどね)
酸と反応する事で中和するのが僕の能力さ♪
僕の能力は酸を中和する事…だから僕に中和出来ない人は狼って事さ…」
濃硫酸さん「おはようございます、濃硫酸です
落ちると骨だけ残して溶けてしまう……
……というイメージを抱いていいますが、実際どうかは知りません
イメージの元は間違いなく魁!男塾です
まあ、濃硫酸のプールに落ちても、謎の救命措置で生き延びることができるのがお約束ですが」
オレイン酸さん「オレインです。オレイン酸は、オリーブ油・キャノーラ油・ナッツ類などに
多く含まれる一価(単価)不飽和脂肪酸を代表する脂肪酸らしいです。
化学だめなんでこれの説明は無理ですが良いものらしいです。
適当に調べてなんか響きが良かったのを選んだんでよく知らないんですけど
○○酸っていっぱい居るんで酸省略でオレインって呼んでくださいw

さて今回は狩人なしの狼2、狂人1まで付いちゃってるわけだから役職はお気
を付けて。」
塩酸さん「おはようございます
HCl塩酸でございます。

NaOH + HCl → H2O + NaCl

はあまりにも有名な化学式でしょう。
水酸化ナトリウムさんと、合体したい!

えっと、まぁ狩人もいない村人不利な村ですので
みんな力を合わせて、イオン結合しちゃって
頑張っていきましょう!」
クエン酸さん「おはようございます
クエン酸です。主に柑橘系の物に多く含まれてます。
まあ、そんな感じで皆さんよろしくおねがいします。・・・ぶっちゃけクエン酸のことなんかあんまり知らないよ・・・
ちなみにCOはありません。」
王水さん「おはようございます。王水です

酸に対して耐性のある金すら溶かす事から王の水と呼ばれたそうです
日本語はその直訳なんだそうですよ

驚くのは王水の起源。なんと西暦800年頃にはあったらしいですねぇ
いやはやなんとも、昔の人の知恵には驚くばかりです」
辛酸さんおはようございます、辛酸です
辛くて酸っぱいとか最悪じゃないですかー!やだー!
絶対舐めたくないです><
そんな私が占いCO 水酸化ナトリウムさん 人狼 でした
この村では浮いてる者同士占ってみたのに…サイテーです><
サリチル酸さん「おはようございます、サリチル酸です。
無色無臭だよ!無色って変換したら無職になってウッ…ってなったのは内緒だよ!」
オレイン酸さん「はやい」
辛酸さんの独り言「こりゃ騙ってくるよねー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(12/05/19 23:24:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
水酸化ナトリウムさんの遠吠え「ただ狂人さんが何か用意してるかも知れないので
1分〜30秒残しくらいで」
サリチル酸さんの遠吠え「あ、わかりましたー」
オレイン酸さんの独り言「数学と化学は早々に投げた学生時代であった」
水酸化ナトリウムさんの遠吠え「朝の挨拶文は完成済みなのでサリチル酸のタイミングで好きに噛んでください」
オレイン酸さんの独り言「正直酸ってまったくわかんね。化学の最後の点数いくつだったかなあ。
9? 9点とかそんなんだった気がする。」
水酸化ナトリウムさんの遠吠え「無難に潜伏して狂人任せかな…
騙りに出ようか迷ったけど、初心者さん完全に一人にしちゃうのもねぇ…」
サリチル酸さんの遠吠え「とりあえずは狂人任せでいいんですかねぇ・・・?」
水酸化ナトリウムさんの遠吠え「その時は頑張って下さい>サリチル酸さん」
サリチル酸さんの遠吠え「一人だけ塩基性ですからね・・・w」
サリチル酸さんの遠吠え「さて・・・どうしましょー」
水酸化ナトリウムさんの遠吠え「私が一番浮いてるCNなのでいきなり占われて消えるかも知れません…」
水酸化ナトリウムさんの遠吠え「宜しくです」
水酸化ナトリウムさんの遠吠え「法則が発動しているorz」
辛酸さんの独り言「うわーおwww」
オレイン酸さんの独り言「役職2連続・・・うわあ」
水酸化ナトリウムさんを占います。
サリチル酸さんの遠吠え「初狼です!よろしくです!」
濃硫酸さんの独り言「むらびとー」
水酸化ナトリウムさんの遠吠え「あわわわわ」
塩酸さんの独り言「むらーびとー」
サリチル酸さんの遠吠え「わおーん!」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂1 狩0 共0 狐0 の 10人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/05/19 23:19:24)
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「んでは更新揃ってますので、5カウント後開始します」
ゲームマスター「ってありましたね、スレ違い失礼しました」
ゲームマスター「【王水さん】発言お願いします」
王水さん「もうしわけない。ちとトイレいってました」
ゲームマスター「@1のまま変更ないです」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「さて時間ですね
16分で更新揃えたいと思います」
塩酸さん「リトマス師」
サリチル酸さん「占い役の人は名前が指示薬だったら面白いのに…w」
水酸化ナトリウムさん「酸素さんとか二酸化炭素さんとか来るかと思ったけど
ほぼみんな酸CNだったな〜」
水酸化ナトリウムさん「あ〜でも名前の最後に酸って付かないから確かにちょっとだけ浮いてますね」
水酸化ナトリウムさん「え?名前に酸ってちゃんと入ってるよ〜<アウェイ感」
塩酸さん「水酸化ナトリウムさんのアウェイ感」
クロムさん」は「クロム酸さん」に改名しました。
サリチル酸さん「名前でラインとか言われてもわかんねぇ!」
塩酸さん「まぁ、アレです
さかなクンさんみたいなもんだと思えば……」
濃硫酸さん「ああ、確かにアイコンかぶってますね
これはクロム−濃硫酸ラインがありえそうw」
クロム酸さん「俺も後ろに酸をつけるか、表記に「さん」がつくからつけなくてもいいか迷う」
塩酸さん「愛燦燦」
塩酸さん「狂人キター」
サリチル酸さん「さんさんややこしい」
蟻酸さん」は「王水さん」に改名しました。
サリチル酸さん「IIでしたっけ?wもう高校化学とか覚えてない…  >塩酸さん」
蟻酸さん」が村へやってきました。(12/05/19 23:10:24)
塩酸さん「霊能きましたね!」
クロム酸さん「アイコンおそろいやな」
かりさん」は「濃硫酸さん」に改名しました。
濃硫酸さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(12/05/19 23:08:53)
水酸化ナトリウムさん「具体的なCNに変更」
塩基さん」は「水酸化ナトリウムさん」に改名しました。
塩酸さん「苦手な割には結構高等な方じゃないかしらw
範囲としてはたしか、化学Uですよねぇ?>サリチル酸さん」
サリチル酸さん「化学苦手なんですからやめてくださいよーwww」
塩酸さん「増えるといいですねぇー」
クエン酸さん「こんばんは〜
皆さんよろしくです!!」
サリチル酸さん」が村へやってきました。(12/05/19 23:05:10)
水酸化ナトリウムさん「宜しくお願いします」
仮酸さん」は「オレイン酸さん」に改名しました。
クロム酸さん「人増えるかなー」
塩基さん」が村へやってきました。(12/05/19 23:04:22)
クエン酸さん」が村へやってきました。(12/05/19 23:04:08)
仮酸さん」が村へやってきました。(12/05/19 23:03:14)
クロムさん」が村へやってきました。(12/05/19 23:03:13)
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 酸の村 〜 1036番地★
【開始時間】 23:15〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】  あり
【廃村   】 15〜30分単位で延長してその時の人数に応じて判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙りは当然禁止
       初心者さん大歓迎ですがプレー中は初心者もベテラン同様に対応しましょう
       回線トラブルで突然死とかは怖いので各種行動【特に投票】はお早めに
       開始前は離席しててもOKですが、開始時刻前には必ず戻りましょう
       入村したらまず何か一言お願いします
       (間違えて旅人で入ってないかの確認等の為)」
塩酸さん「こんばんはー」
塩酸さん」が村へやってきました。(12/05/19 23:02:34)
辛酸さん」★が村へやってきました。(12/05/19 23:02:10)
戻る