ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
onちゃん
けるさん
[人 狼]
(死 亡)
チャンネルをテレ東に〜
 
テレ東
たぬきさん
[霊能者]
(生存中)
別名ウジテレビ
 
フジテレビ
クロノスさん
[村 人]
(生存中)

 
MX
グプタさん
[狩 人]
(死 亡)

 
BooBo
カルマさん
[村 人]
(死 亡)

 
ホシテレビ
さん
[占い師]
(死 亡)

 
CCTV
くるくるさん
[狂 人]
(死 亡)
野球好き
 
J-SPORTS
たけいさん
[村 人]
(生存中)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
テレ朝
WRINEさん
[村 人]
(死 亡)

 
サムライ
支援さん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 テレビ局とBS・CATVチャンネルの村 〜 1039番地★
7日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
テレ朝さん「おっと、もう建ってたのか、移動〜」
CCTVさん「移動しますー」
onちゃんさん「希望は出さないけど、次は村サイドがいいなあ。」
フジテレビさん「キャースギチャーン」
J-SPORTSさん「たてたおー」
テレ朝さんそういや私、以前「次、狼になったら奇策する」って言ってから1回も狼になってないな…
アレはフラグだったのか(・ω・`)
onちゃんさん「よし、へんなところ断ち切るためにもいくオン!
明日は午前中から用事あるからあまり夜更かしできないけどね。」
CCTVさん「希望者が足りなくても村立てちまうぜぇー
ワイルドだろぅ?」
J-SPORTSさん「あれ、希望者足りない?
・・・と思ったけどムラムラ居るから大丈夫かな。
村ネタ希望は無いみたいなので適当に建てます」
CCTVさん「地雷なんて恐れてちゃぁ何もできませんぜぇ」
フジテレビさん「しかし最終日までいるとゾクゾクしてええのう…(ニヤリ」
テレ東さん「二回戦おけですノシ
ムラムラも二つたまってますね」
onちゃんさん「なんか今日はもう何やっても地雷化しそうで怖い」
フジテレビさん「グプタさんお疲れ様でしたー」
テレ朝さん「2回戦ノシ~」
フジテレビさん「2回戦ノシ
…と行きたいとこだけど、回線と病み上がりがあるからどうしようか迷い中」
サムライさん「二回戦ノシ

いや、むしろ折れかけてた心に鞭を入れてくれてありがとう>くるくるさん」
J-SPORTSさん「ありゃ、グプタさん乙でしたー」
J-SPORTSさん「 湖の村
 痛い村
 カレー大好き村
 ノリが良い村
 ○○材の村
 レアアイテム村」
CCTVさん「二回戦ノシ」
MXさん「んでは一時離脱
0時半以降村経ってるようなら参戦します
お疲れ様でしたー」
J-SPORTSさんというわけで2回戦いっとくー?
CCTVさん「無理ゲーにつき合わせちゃってごめんなさいネー
>支援さん」
CCTVさん「どうせ○でしょ?
って発言も一か八かでしたw
●でてたら即土下座」
サムライさん「最終日前日の狂人トスが無ければあそこでギブするつもりでした。
狂人が諦めてないのに終われるかこんちくしょう!
最終日ムリゲながら頑張ったよ!」
CCTVさん「占いさんがサムライ●だったら最終日はこなかったわけで」
MXさん「やだ…GJに対して狼さほどリアクションしてないから
一人はしゃいでる私馬鹿みたいじゃない…
でも素直に喜ぶとしよう( ´∀`)」
サムライさん「狩人が夜明けひっぱてったのは知ってたから
・日記に凝ってそう=Jspoさん
・不慣れで悩んでる=Booboさん
の2点読みを外した時点で負けていた。

相方、狂人。スマンネー」
CCTVさん「一応狂人なりに粘ったムーブですけれどねw
一%でも勝てる可能性があればそっちに持っていけるように頑張るっていう」
テレ東さん「もう普通に言い間違えしたから余計な発言しないようにしてましたw
↓の通り初霊能でdkdkしてました。。。」
J-SPORTSさん「いやぁ、支援さん大健闘でしたよ。あとくるくるさんも
少なくとも5日目で「あぁこれで終わったな」の気分でしたし」
サムライさん「やー、初日はGJ上等だったけど2日目は想定外っつーかそこからの狩人COは想定外だわ」
フジテレビさん「ってくるくるさんがCCTVさんだったかw
普段とは真逆の感じで完全に騙されてた…粘るときのイメージでくるくるさん想像してたのにやられたーww」
ホシテレビさん「お疲れさまでしたー」
onちゃんさん「そして全ての参加者にごめんなさい。
初日の●出しした相手勘違いは素でした。
あれはどの陣営でもやっちゃいかんorz」
テレ朝さん「お疲れ様でした〜」
テレ東さん「お疲れ様でしたぁぁぁ!!」
フジテレビさん「うはぁ、終わったー。
お疲れ様ですー」
CCTVさん「お疲れ様でしたー
まぁそうなりますよねー」
MXさん「お疲れ様でしたー」
J-SPORTSさん「おつかれさまでしたー」
onちゃんさん「相方たち申し訳ないー。」
サムライさん「デスヨネー」
「村 人」の勝利です!(12/05/26 23:55:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
J-SPORTSさん0 票投票先 → サムライさん
フジテレビさん0 票投票先 → サムライさん
サムライさん3 票投票先 → テレ東さん
テレ東さん1 票投票先 → サムライさん
テレ東さんの独り言「投票したよー」
J-SPORTSさんの独り言「GJ出たのに乗っとりに出る、という解がどうしても出てこないのよね。
対抗来たらローラーで終わるんだもの。
というわけで素直に。」
グプタさん「この鯖では見た記憶ないなー
違う鯖の話じゃなくて?>幻さん」
サムライさんの独り言「さー頑張った。
負けて喰い無し・・・嘘です」
フジテレビさんの独り言「謎の思考回路再びorz」
サムライさん「CCTVさんからはわたしと霊能のどちらが狼かはわかってなかったはずだけどね。
まぁ状況的に9割がたわたし狼と思ってただろうけど>フジさん」
テレ東さん「いや、CCTVさんは狂人なので援護ではないと思いますが」
J-SPORTSさん「ま、決めた。」
くるくるさん「テレ東さんCCTV狼、ホシテレビ狂人、onちゃん真占いが絶望内訳
でもまぁ、ホシテレビさん噛まれたからそれはない」
フジテレビさん「初日で狼には真贋ついてたかどうかはわからないけど、3−1の状況で真、狂、狼なら相方には真狂が翌日判明する。それで霊能を合わせれば一応矛盾しなくなるはず。」
J-SPORTSさん「フジさん、それはホシさん狂・onちゃん真と言ってる?」
WRINEさん「その時点で狂人が狼把握してたら天才過ぎるw>フジテレビさん」
サムライさん「ただ、乗っ取りするなら普通○だわなぁ。
●だとロラで終わってしまう。

正直乗っ取られた時点で負けとも言えるくらいのハイリスクハイリターンな覚悟ある決め打ち」
さん「いませんでしたっけ
前に見たような気がしたんですが、はっきりとは覚えてません」
J-SPORTSさんの独り言「テレ東さんには際だった発言が少ないですね。
まぁ霊能者であるのなら強いアピールは必要ない、という見方もあるけど。

どっちかというとサムライさんの発言からの推理になりそう。」
フジテレビさん「LWテレ東さんだとすると、二日目最終のこの発言、
◆CCTVさん 「霊能は吊らないヨ
吊りは占いロラ
ロラは完遂するべきね」
っていう発言が騙ってる狼を援護してる発言にも取れる。」
サムライさん「以上がログ上の突っ込み要素」
けるさん「>onちゃんさんを占った結果
この部分ってひな形用意してたのかな?
onちゃんに「さん」ってつけてるから「?」って思っていたんだけど。」
サムライさん「これに関してもテレ東さんが狼だからその「わたし視点の狼がCCTVさんになる」ことが理解できてなかったで説明がつく」
グプタさん「え、不慣れの振りしたベテランているかな?
それ初心者騙りっぽくてグレーゾーンな行為だけど」
J-SPORTSさんの独り言「そういや、CCTVさん狼だったら、onちゃん吊り万々歳だったはずだったね。
やっぱり今日は(普段以上に)見落としが多いや」
サムライさん「翌日はほぼ完ステ。
その翌日の失言はわたし視点でCCTVさん狼しかないと言えるくらいの状況でわたしがCCTVさんを疑っているのが怪しい説」
テレ東さん「狂人化したCCTVさんへの反応の薄さとかじゃないですかね?
サムライさんが狼っぽいところ」
さん「不慣れの振りをして信用を得ようとするベテランもいますからねえ」
グプタさん「多分考えすぎて裏を読むパターンに入っているかと
割とよくある」
サムライさん「引き続きログ漁る」
テレ東さん「うーんログ見てもなかなかサムライさん●、もしくは自分が○だと証明できるような箇所がないですが
確かに二日目の言い間違えは失礼しました;」
WRINEさん「え、あれ?
霊能はさすがに『慣れてないオーラ』が漂ってきてたから、乗っ取りとか疑う必要無いと思ってたんだけど…」
サムライさん「わたし視点だと初日のステルス気味な言動も2日目の出遅れ、発言の書き間違いの全てが理由がつく。

ただ村人に信じてもらえるかどうかは正直厳しいね、これ」
J-SPORTSさんの独り言「 onちゃんさんを占った結果
 ● 人狼 ●

これもなぁ・・・」
サムライさん「2日目。
COは6発言目。霊能結果を占い結果と言い間違い」
グプタさん「って
◆J-SPORTSさんの独り言 「でもまだ真に8割。」
下界の発言ブラフかよww」
グプタさん「たけいさんブレるなー
一昨日日和るべきじゃなかったと反省」
サムライさん「初日はあまり発言無し。霊能に関しては一言も触れず」
テレ東さん「ちょ朝はやい」
けるさん「なんで●だしをテレ朝さんだと思い込んだんだろう…。」
フジテレビさん「投票先:CCTVさん
理由:あからさまなRPで吊られに来た狂人にしか見えなかったため。それに本当に狼ならおいしいし。」
J-SPORTSさんの独り言「でもまだ真に8割。」
けるさん「支援さんってMなのか…(メモメモ」
サムライさん「とりあえず初日と2日目のログ見てくる」
J-SPORTSさん「ログ精査するよ。
昨日の挙動を見ていて、テレ東さん真を確信できなくなってきた。」
サムライさん「えーと、マジで質問。
わたしがここから霊能乗っ取り説を疑う意義はある?
ぶっちゃけこれもう乗っとりを称えてギブしかないんじゃね?」
さん「狂人さんお疲れさまでした
まさかの霊能乗っ取りがなかったことに一安心です」
テレ東さん「おはようございます。
霊能の結果、CCTVさんは

○ 村人 ○

でした!

投票はCCTVさんに」
くるくるさん「いや、支援さんはマゾだから、こんくらい逆境に追い込まないとダメなんですよ」
グプタさん「霊能対LWか
くるくるさん、幻さんお疲れ様でしたー」
WRINEさん「占いさんも、いらっさいましー」
J-SPORTSさん「>◆CCTVさん
 >「で、狂人はJ-SPORTSさんだと思ってたw
 > だって目立ちすぎだもんwwww」
だったら何で噛んだ!? に気づくのが遅かった・・・

というわけでサムライさん・テレ東さん、ファイト!!」
けるさん「すまない狂人('A`」
サムライさん「おはようございます。

えーと・・・どうすればいいの?どうすればいいの?」
くるくるさん「霊能さんを狼に仕立て上げるしか狼の勝ち目はない!」
フジテレビさん「おはようございます、引き続き下書きできてないCO」
J-SPORTSさんの独り言「>◆CCTVさん
 >「で、狂人はJ-SPORTSさんだと思ってたw
 > だって目立ちすぎだもんwwww」
だったら何で噛んだ!? に気づくのが遅かったな・・・」
さん「お疲れさまでしたー」
フジテレビさんの独り言「やっぱね。」
6日目の朝となりました。(12/05/26 23:45:01)
ホシテレビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホシテレビさんを狙います。
WRINEさん「狂人さん、いらっさいましー」
サムライさんの独り言「おいぃwwww」
J-SPORTSさんの独り言「ぎゃ」
くるくるさん「うっしゃああああああああ
まだ戦える!!!!!!!」
テレ東さんを占います。
5日目の夜となりました。(12/05/26 23:44:27)
CCTVさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
J-SPORTSさん0 票投票先 → CCTVさん
フジテレビさん0 票投票先 → CCTVさん
サムライさん0 票投票先 → CCTVさん
CCTVさん5 票投票先 → ホシテレビさん
ホシテレビさん1 票投票先 → CCTVさん
テレ東さん0 票投票先 → CCTVさん
CCTVさんの独り言「私吊らるか……?」
J-SPORTSさんの独り言「CCTVさん人狼COを信じたと言うより、「2回戦行こうぜ」オーラを信じた」
CCTVさん「エセ中国語RPするの忘れてたアルヨ」
テレ東さん「ああ、確かにサムライさんが村人ならそうなりますね」
ホシテレビさん「CCTVさん吊って終わらなければ、十中八九サムライさんが狼
その場合噛まれは私でしょうから、霊能乗っ取りだった場合は霊界からがんばって念を送ればいいかな」
サムライさん「まぁCCTVさん吊って終わらない場合わたしと霊能の一騎打ちで勝てるわけないからわたし吊りでいいよ。
終わらないから。
んで明日改めてCCTVさん吊ればいい」
J-SPORTSさん「霊能さん、ちょいまち。

>◆テレ東さん
>「CCTVさんのあからさまな狂人ぷりにサムライさんが納得しているのも変ですよね」

変じゃないですよ。サムライさん視点、ホシテレビさん・テレ東さんを信じるなら
狼はCCTVさんしか居ないんです」
CCTVさん「私視点の狼がもうどこにもいないんですよ>フジテレビさん
どこも殴れない
殴れるのは自分自身のみ」
けるさん「素で初日CO勘違いした自分涙目過ぎる。
あれはどの陣営でも涙目だから気を付けないとな…orz
というわけで、トイレから帰還。」
サムライさん「いや、だってCCTVさん以外にわたし視点の狼は9割ないもの>テレ東さん」
CCTVさん「霊能のっとりじゃないよー
のっとりじゃないよー」
フジテレビさん「勝てる道筋の有る無し関係なく狼なら狼で最後まであがくべきかと。>CCTVさん」
J-SPORTSさん「というか、仮にCCTVさんが狂人なら、明日サムライさん吊って終了でっせ。

・・・まぁ、テレ東さんが狼、って目もゼロじゃ無いけど」
グプタさん「最後まで足掻く狂人とLWかっこいいな」
サムライさん「んー、とりあえず村人CO。
CCTVさんが本当に狼か、奇跡の霊能乗っ取りかはワカンネ。
でも霊能乗っ取りの場合は自分自身が発言したとおりそこが狼ならもう\(^o^)/」
ホシテレビさん「CCTVさんが吊られに来た狂人だとしても、吊れば明日の引き分けがなくなるのでいいのかな」
テレ東さん「CCTVさんのあからさまな狂人ぷりに
サムライさんが納得しているのも変ですよね」
CCTVさん「詰んでるからねぇ
ここから狼勝てる道筋あったら教えて欲しい」
フジテレビさん「いくら狼でも自暴自棄になってこんな発言ってのも変だし。」
CCTVさん「で、狂人はJ-SPORTSさんだと思ってたw
だって目立ちすぎだもんwwww」
サムライさんの独り言「CCTVさん吊りでテレ東さん乗っ取り説がワンチャンか。
ギブしようかとも思ったけど狂人がトスするなら最後まであがく」
フジテレビさん「自分もそう思う。>ホシさん
別にPPに持ち込める状況でもないし、明日以降の狼に賭けて吊られにきてるようにしか思えない。」
CCTVさん「今日、私を吊らなくても
侍さん吊り→終わらない→私吊りで村人勝ちです

無駄な時間使うよりは私吊ってさくっと終わらせてください」
WRINEさん「狂人さんの努力が涙ぐましい(´;ω;`)」
テレ東さん「サムライさん吊りでいくのが妥当ですかね」
ホシテレビさん「……うーん、CCTVさんが吊られに来た狂人に見える」
グプタさん「◆CCTVさん 「相方はなんでCCOしたんだろう(´・ω・`)」
狂人心の声漏れる」
サムライさん「ってことはCCTVさんマジで狼か。
狂人が狼フォローしてるのかと思ったのに」
CCTVさん「いや、相方を悪く言うつもりはありませんが」
J-SPORTSさん「 ×バットラック ○バッドラック

投票した!」
フジテレビさん「そしてここにきてのCCTVさんの発言に問題がある気がする。」
CCTVさん「相方はなんでCCOしたんだろう(´・ω・`)」
フジテレビさん「おっと、自分に白来ましたか。
これで自分視点ではサムライさん狼、CCTVさん狂人確定ですね。」
テレ東さん「ちょっと夜明け早くて寝坊しましあ」
グプタさん「占3COでなければ狂人GJだったのに…」
J-SPORTSさん「ってか本当にCCTVさん狼なのかw
CO順的には確かにあり得ない話じゃなかったけど・・・ バットラックですなぁ」
サムライさん「ん、わたしに○じゃなくてフジさんに○?mjd?」
CCTVさん「◆フジテレビさん 「これ占わせないために狼が早噛み…はないか。」

いや、占いちゃんとしないと夜はあけないのでご安心を」
ホシテレビさん「がんばって占い報告書いてました
早噛みだったんですね」
テレ東さん「おはようございます。
霊能の結果、テレ朝さんは

○ 村人 ○

でした!


投票はテレ朝さんに
話の流れの通り、占いのどちらが真か確定させるためです。

で、続行なので狼はフジテレビさん、サムライさんの二択ですかね」
CCTVさん「これ以上引き伸ばしてもアレなんで私吊って終わらしてくれorz」
サムライさん「占い発動してるはずだよね?夜明けてるし」
ホシテレビさんおはようございます
自分の○には投票しにくかったので、占い予告も兼ねてフジテレビさんに投票しました
狼は真が誰かもうわかっているはず
なので、私のほうが信頼度が高いような発言をされたフジテレビさんのほうが、
狼である可能性が高いと考えました

占いCO!
フジテレビさんを占って○でした
J-SPORTSさん「ホシさんもしかして今一生懸命占い報告書いてる?w」
WRINEさん「狂人さん真っ先に狼囲ってたのねw」
フジテレビさん「これ占わせないために狼が早噛み…はないか。」
CCTVさん「だってどっちも村人だからねぇ」
サムライさん「おはようございます。投票はテレ朝さんへ。
理由は昨日の昼発言したとおり。
あの手順で完全に詰んでいるはず。
今日の占い結果でわたしに○orフジさんに●がくる。
で、フジさん吊って終わらなければ明日CCTVさん吊り
糸冬」
CCTVさん「占いさんのけっか○でしょ」
フジテレビさん「それにしても狼の噛みが早い!」
WRINEさん「霊界おじゃましますー」
CCTVさんもう無理こうさーn
J-SPORTSさん朝イチ書いてませんCO
フジテレビさん「おはようございます、昨日の投票はテレ朝さんに。
後半の発言にも書きましたがもう真確定のホシさんの発言に従いました。」
グプタさん「やだ…支援さん息してない…」
CCTVさんの独り言「んー
あと1の狼をどこに置いても矛盾が起きるもんなぁw
フジテレビさん●でよかったのかなぁー」
グプタさん「お疲れ様でしたー」
5日目の朝となりました。(12/05/26 23:34:03)
MXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MXさんを狙います。
MXさんの独り言「終wwわwwりwwまwwせwwんwwwww」
ホシテレビさんを護衛します。
CCTVさんの独り言「黙って見てよう」
フジテレビさんを占います。
フジテレビさんの独り言「これで明日占ってもらえればいいけど。投票先から考えてホシさんは自分を占いそうだし。」
テレ東さんの独り言「これでホシさんが真で確定か」
J-SPORTSさんの独り言「ちぇ、続いたかw」
CCTVさんの独り言「これはもう勝ち目はない!」
4日目の夜となりました。(12/05/26 23:32:50)
テレ朝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
J-SPORTSさん0 票投票先 → テレ朝さん
フジテレビさん1 票投票先 → テレ朝さん
サムライさん1 票投票先 → テレ朝さん
CCTVさん0 票投票先 → テレ東さん
テレ朝さん5 票投票先 → サムライさん
ホシテレビさん0 票投票先 → フジテレビさん
テレ東さん1 票投票先 → テレ朝さん
MXさん0 票投票先 → テレ朝さん
テレ朝さんの独り言「唐突に推理する必要が無くなった…
おかげで気が抜けて発言がめっちゃ疎かにw」
フジテレビさんの独り言「でもここで噛まれてグレ狭めるなら村として本望」
サムライさんの独り言「まぁBooboさんかJspoさん狩人じゃなかったら詰むのわかってたんですが」
J-SPORTSさんの独り言「◆ホシテレビさん
「私視点だと、狼2騙りや霊能乗っ取りを考慮外にするなら、フジさんとサムライさんの2択ですね
これとかね。乗っ取り狼なら貴方の黒判定に●は出さないでしょ、と。

まぁいいや、勝ちは確実っぽいし。狩人サマサマですなぁ。」
フジテレビさんの独り言「さて、最後の発言が吉と出るか凶と出るか。多分後者だけど。」
サムライさんの独り言「さて、詰んだなぁ。」
CCTVさんの独り言「ぎゃあああああ
テレ朝さんとテレ東さん間違えたwwwwwwwww」
CCTVさん「◆テレ朝さん  「いや、私は占い師としての動き的にはCCTVさんの方が真っぽいと思ってますよ>CCTVさん」

この辺の発言はあれね」
フジテレビさん「投票からライン考えるとサムライさんは初日味方切りの二日目はステ切りで狼としては妥当な判断してるんだよね。
んで自分はと言えば初日は同じだけど二日目は狂人切りに行ってる。
わざわざ援護してくれる対象を切りにいくとは考えにくい、ってことが自分の村アピになるかなー、あんまり意味ない気もするけど」
J-SPORTSさん・・・CCTVさんがここで俄然真に見えてきたんだけど、私だけかな?w
サムライさん「どのパターンでも完全に村勝ち確定してるね」
MXさんの独り言「ちなみに今日の投票はCCTVさんの真切ってたとかじゃなくて、
サムライさんをグレーリストから消し忘れてただけです☆(ゝω・)vキャピ」
テレ東さん「テレ朝さん吊りでよさそうですね」
テレ朝さん「私吊っても終わらないよw」
ホシテレビさん「私視点だと、狼2騙りや霊能乗っ取りを考慮外にするなら、フジさんとサムライさんの2択ですね
今日は狩人さん噛まれが濃厚ですから、今日はCCTVさん視点●のテレ朝さんを吊ってもらって、
明日私視点の残りグレを占って吊るのが村人視点では安定でしょうか」
J-SPORTSさん「んで、ホシさんは今夜があれば(星さん視点では絶対にあるはずだけど)、
フジさんかサムライさんのどっちかを占う、と。

MXさんから賛成を貰ったのは心強いな♪」
サムライさん「・テレ朝さん吊って終わらない
・明日ホシさんからわたしとフジさんのどちらかに○or●
・それでも終わらないときは最終日にCCTVさん

糸冬」
CCTVさん「テレ朝さん吊って終わるから安心するネ」
テレ朝さん「んーと、今日私吊りで、明日ホシテレビさんの占い結果が出て2回吊りがあるから村の勝ちはゆるぎないかな
じゃあ私吊りでもOKだね」
MXさん「ホシさん真確定とまでは、まだ言い切れないんだよねぇ
ほぼ確定だとは思うけど、懸念材料は少ないほうがいいし
幸い釣り回数に余裕あるし」
CCTVさん「テレ朝さん吊って終わらなければ、村視点、私が偽濃厚になるね
で、狩人が護衛するのはホシテレビさん、狼は狩人噛んで、ホシテレビさんの結果次第
テレ朝さんを今吊っても問題無いヨ

まぁ、テレ朝さん吊って終わるアルね」
サムライさん「今日のグレランでフジさん吊って終わらない場合はわたしは考えうるパターンを全部考えるとしよう。
まぁ9割がた終わるねぇ。これは」
フジテレビさん「もうホシさん真確定だし、最終決定はホシさんに任せますー。」
J-SPORTSさん「テレ朝さん呼び捨て失礼。
というわけで下記の通り、先にテレ朝さん吊っても間に合うかと。
現在8人居るから、明日以降も2回吊れる。」
MXさん「◆J-SPORTSさん 「CCTV さん視点ではテレ朝さん狼でほぼ確定。
ホシさん視点ではフジさん・サムライさんのどっちかが狼。

あ、だったらテレ朝吊って、継続したらホシさん護衛。明日には決着じゃない?」
これいいね、賛成」
サムライさん「あ、いや。わたしとフジさん吊って終わらない場合は一応CCTVさん狼もあるのか?
まーいーや。
とりあえずホシさん視点のグレラン終わらせる間に考えればいいことだ」
フジテレビさん「自分とサムライさんでのグレラン把握。
もし今日吊られたとしても明日サムライさん吊りで終わるなら、ここで吊られるのは村人として本望だね」
CCTVさん「テレ朝さん、今日が狼の命日よ!
ホシテレビさん、テレ朝さんを守ってあげるなら今頑張らないとダメよ!」
MXさん「来いよ対抗CO!日記なんて捨ててかかって来い!」
J-SPORTSさん「CCTV さん視点ではテレ朝さん狼でほぼ確定。
ホシさん視点ではフジさん・サムライさんのどっちかが狼。

あ、だったらテレ朝吊って、継続したらホシさん護衛。明日には決着じゃない?」
サムライさん「もし仮にホシさんが狂人誤爆決めたとしても護衛されたJさんは村。
つまりわたしとフジさんを吊ってもし終わらなければテレ朝さん投票で引き分け。
村の負けはもう消えた」
テレ朝さんつまり、私にとってはCCTVさんの偽が確定したって事ですねw>CCTVさん
ホシテレビさん「対抗なしなら、MXさんは真狩確定ですね
今日は暫定○ランがいいでしょうか?」
CCTVさん「占いの私よりしっかり○残していったね
狩人さんマジイケメンアルヨー」
MXさん「村人さん懸念の、狼味方切りはありませんでした
ホシテレビさんは真狂のどちらかです」
CCTVさんそうだ、このCOで私のグレーがテレ朝さんだけになったねw
狼ココね!
テレ東さん「狩人さん最高やぁ」
J-SPORTSさん「という事なら、私の白も確定か。
サムライさん・フジさんのランが良いのかしらね」
CCTVさん「GJ先から見て、対抗は狂人確定、J-SPORTSさんも村人確定ね
これならもうグレランで良さそうね
PPもまだ大丈夫ね」
テレ朝さん「グレーが消えたか
ということはココで占いを決め打つ必要があるわけだね」
サムライさん「完グレからのCO。しかも初日護衛ホシさんの情報はでかいな」
MXさん「つーわけで、初日はホシテレビさん、今日はホシテレビさんの暫定のJ-SPORTSさん護衛だよ☆(ゝω・)vキャピ」
ホシテレビさん「今日もGJで、MXさんが狩人COですね
対抗はいるでしょうか?」
J-SPORTSさん「うおーすげぇ! いちばん良いところからの狩人COじゃないですか!!」
MXさん「狼さん見てるぅー?」
サムライさん「ここは狩人COだねぇ」
MXさんMXの狩人日記
なんと、公共電波が狼どもに乗っ取られてしまったらしい
このままでは全世界に悪電波が垂れ流されてしまう‥
そんなことはこのMXが許せん!
MXの電波が届く範囲で、狼どもを射殺してくれるわ!!

*二日目*【護衛先:ホシテレビさん】
日中、私は「占いロラ安定だから暫定護衛すべき」と言ったな?
あれは嘘だ
あそこまで暫定護衛を進めているし、他にも追従してくれた人がいたわけだから
暫定噛みに行く狼もいないだろうwww
初日の結果を考慮し
・ホシテレビさん真
・CCTVさん真でホシテレビさん誤爆
・ホシさんとOnちゃんの味方相互切り

ただ。狼2で最後は考えづらい。占い4になる可能性もあるし。
というわけで切り捨てておk
んで、誤爆と狂人占いが重なった線。これは初日HITと真占いへの○出しが重なる確率と同じだから、どちらもありそう。
んで、初日の言動でどちらが信用できるか?と考慮したらホシテレビさん
だったので、護衛は素直にホシテレビさんに

*三日目*【J−SPORTS】
狼さん見てるぅー?暫定護衛したほうがいいと思う( ー`дー´)キリッに釣られて
占い抜きに行ったのにGJ出されてどんな気持ち?wwwねぇどんな気持ち?wwwww

あーすっきりした
さて、夜が来たということでまだ狼釣れてないね
昨日占いでGJが出たことで考えられる点
・占いに●を出されるのが恐い
・狂人かもしれないけど噛んで撹乱しよう、残った占いを村人の手で釣りきってもらおう

こんなとこかな
前者の考えならいいけど、後者の狼ならちと厄介
狼からすると、狩人の生存はほぼ確実に見えるはず
だとしたら、暫定であるどちらかを抜いてくる可能性が高い
二回連続で占い噛みにチャレンジするタフな狼か、それとも無難に暫定を噛んでくるか…
ちょっと冒険しちゃおうかな?
暫定のJ−SPORTSさんで行こう
CCTVさん「狩人COktkr!
日記! 日記!」
テレ朝さん「狩人さん最高ですw」
CCTVさん「まだ狩人さんいるね!
GJヨ!」
MXさんごめんね、朝一書いてないんだ
なぜなら狩人日記書いてたからね!
J-SPORTSさん狩人CO激しくキボー
フジテレビさん「狩人さん二連続GJ!
てことは狼は占い連続狙い中かな?」
サムライさん「おはようございます。投票はBooboさんへ。
単純明快ステルス狙いです。
親フラとのことでしたがその後の発言もなかったためここは容赦なく。
昨日夜の遠吠えの少なさ、夜明けの遅さから不慣れなLWの可能性もあったので
ステルス吊りは無駄ではないと判断」
テレ東さんおはようございます。
霊能の結果BooBoさんは

○ 村人 ○

でした!

あと投票は発言数の少なかったBooBoさんに
村人の気はしてたのですが、一応ステルス警戒です。
テレ朝さん「みんな、おはよう!
昨日はMXさんに投票したよ
最後の発言
◆MXさん 「GJ出たお陰で釣り回数が増えて、
9>7>5>3>の4回
グレーが5人
狩人保護の霊能もメリットあるけど、占いのどちらが真と確定したわけではないし、まだ安定策に走る余裕はないんじゃないかな
よって、グレランに一票」
グレーの人数間違えてるのは、まぁしょうがないとしても
3−1で出た霊能をただ狩人保護の為だけに吊るのがメリットあるとはとても思えない
吊り数を稼いでおきたい人外思考じゃないかなと思ったよ

ちなみにおはステのBooBoさんはさすがに狼だったら度胸ありすぎだと思ったので除外したよ
逆に人外には投票しやすいところでもあるよね」
J-SPORTSさん「投票はBooBoさんに。
不慣れっぽくて申し訳なかったのですが、発言から読み取れない以上、
残しておくと禍根になりかねないと思い投票しました。
残り3名が活発に議論していた印象があった、というのももちろんあり。

 現在のグレスケ: 村: MX>テレ朝帥tジテレビ :狼

・・・と、投票は思ったより割れましたね。
フジさん・CCTVさんはローラー指向。これはこれで悪手という訳では無いと思うので了承。
MX さんの投票が光ってますね。ホシさん真で確信??

・・・密かに「CCTVさん狼騙りで出たら相方狼が黒貰ってこっちもアドリブ騙り」
なんてのを警戒したんだけど、CCTV さんは占いローラー継続希望だったんですよね。
だったらこのセンは無いかな。まぁ元々薄いけど。

そんなわけで各能力者さん、どぞー。」
CCTVさん( ノ゚Д゚)おはようダヨー
今日も占い結果貼るよー

フジテレビさん占いヨー
結果は○だったアルよー

◆フジテレビさん「占いロラはもう停止で問題ないと思うよ。さすがにこれで乗っ取り大成功、占い死亡済みってのは薄いし。
それよりは残りの狼を探すほう優先だよ。」

で、グレランするかとおもいきや
フジテレビさん 0 票 投票先 → CCTVさん
占いローラー投票に切り替えてるネ。
ぶれる村人は要注意ヨ。
そこそこ発言も多いし、気になるところアルネ。
狼だったら逃げられそうヨ

で、残るグレーは
テレ朝さん、MXさん、J-SPORTSさんさんダヨ
あ、対抗のホシテレビさんが狼はないと思うよ
結果貼り忘れとかは狂人のよくあるミスね
ホシテレビさんおはようございます
昨日はテレ朝さんに投票しました
GJ出て霊能●ならロラ止めてもいいんじゃないかと言いつつ、
後から狼2騙りの可能性を示唆している
本当は占いロラを継続して欲しかった狼なんじゃないかと疑いました

占いCO!
投票したテレ朝さんをそのまま占って○でした
フジテレビさん「おはようございます

昨日の投票はCCTVさんへ。
BooBoさんとどちらにするかで悩みましたが、BooBoさんは親フラで発言ができなった、との発言があったため、見送りでCCTVさんにしました。
グレで狩人を吊り、真濃厚のホシさんを無防備にするのには抵抗があったため、狂人がほぼ確定しているCCTVさんに投票しました。」
J-SPORTSさんの独り言「昨日から引っ張るなぁ、狼」
4日目の朝となりました。(12/05/26 23:20:39)
J-SPORTSさんを護衛します。
J-SPORTSさんの独り言「食われるかな?」
サムライさんの独り言「発動待ち。
狩人生きてるなぁ、これ」
J-SPORTSさんを狙います。
サムライさんの遠吠え「噛みたいのはもちろんJさん。
暫定だし狩人の可能性あるし。次点で霊能か」
サムライさんの遠吠え「真視点グレーはフジさん、MXさん、テレ朝さん、わたし。4人。
吊りはあと2回。
明日一人占われて3人。そこで噛みか。
占われてないことを祈るしかない。」
カルマさん「親フラのせいだ!」
MXさんの独り言「さて、またGJ出してプギャーしたいから頑張る」
サムライさんの遠吠え「わんわんお。ツンデレラ」
フジテレビさんの独り言「親フラとか言ってたからとりあえず様子見でいいかと思ってたんだけどなー。」
テレ朝さんを占います。
MXさんの独り言「そこかー
メタ的な理由により、そこ狼はないと思ってたからなんか勿体無い
まぁメタ推理よくないもんね」
フジテレビさんの独り言「あー、ステルスっぽいほうに票が流れたかー。」
テレ東さんの独り言「やっぱ村人か」
3日目の夜となりました。(12/05/26 23:13:50)
BooBoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
J-SPORTSさん0 票投票先 → BooBoさん
フジテレビさん0 票投票先 → CCTVさん
サムライさん1 票投票先 → BooBoさん
CCTVさん2 票投票先 → ホシテレビさん
テレ朝さん1 票投票先 → MXさん
ホシテレビさん1 票投票先 → テレ朝さん
テレ東さん0 票投票先 → BooBoさん
BooBoさん3 票投票先 → CCTVさん
MXさん1 票投票先 → サムライさん
J-SPORTSさんの独り言「グレスケ: 村: MX>テレ朝帥tジテレビ :狼
BooBo さんを抜いたのは、たぶんここで吊られると思うから。
というかここで吊っとかないと後々悩みの種になりそう。
不慣れっぽくて申し訳ないけど・・・」
サムライさんの独り言「さてさて、きっびしいねぇ」
MXさんの独り言「今日は吊られんでしょ」
テレ東さんの独り言「まあこの中だったらとりあえずいくしかないか・・・」
テレ東さんの独り言「すげーーBooBoさん吊りたいけどさすがに狼じゃなさそうだw」
MXさんの独り言「フジさん、テレ朝さん、サムライさんの誰かだな」
テレ東さんの独り言「誰にしよっ」
J-SPORTSさんの独り言「・・・いかん、ログ読みがおざなりになってる。夜に読み返さないと・・・」
BooBoさんの独り言「親フラぇ・・・・」
MXさんの独り言「ああ気持ちいい…気持ちいい…
GJ出すとか狩人としては感無量でござる…」
CCTVさん「霊能は吊らないヨ
吊りは占いロラ
ロラは完遂するべきね」
J-SPORTSさん「あ、明日の朝、生きていれば狩人COを希望しておきます。
まぁあくまで私個人の希望です。強制ではありません。
狩人さんご自身の判断でお願いします。」
MXさん「GJ出たお陰で釣り回数が増えて、
9>7>5>3>の4回
グレーが5人
狩人保護の霊能もメリットあるけど、占いのどちらが真と確定したわけではないし、まだ安定策に走る余裕はないんじゃないかな
よって、グレランに一票」
サムライさん「誤爆、身内切りの可能性もまだ完全には捨てないほうがいいのかなぁ。
わたしがグレランにいっぴょう」
ホシテレビさん「狩人守るために、真濃厚の霊能吊りはないでしょう
もし狩人守りたいなら、狂人始末のために占いロラ続行のほうがまだいいと思います」
テレ朝さん一応、言っておくと狼のW騙りが0パーセントとは言えないから占いに狼居ないとは言い切れませんけどね…
フジテレビさん「自分もグレランが妥当だと判断。

ここで占いが狂狼だとして、CCTVさんの言うとおりに誤爆だとしてもだよ。
LW確定、霊能の真濃厚、って状況ならすぐ破綻するからやらないと思うんだ。いくらここでばくちに出るような狼でもLWになれば保身にまわるはず。」
CCTVさん「個人的にはね、私の投票先でね、狂人さんはJ-SPORTSさんを占うんだと思って、それに合わせて、○だして、
潜伏中の狼もそれに合わせて噛んじゃって
こういう結果になった可能性もあると思うね」
サムライさん「◆ホシテレビさん 「GJですね
ロラ安定の占い護衛よりは、○噛みでGJというところでしょうか?」
ホシさん視点で昨日の時点で狼には真贋がばれている前提。
そこで真の自分よりも偽の暫定噛み説にはちっと疑問かなぁ」
J-SPORTSさん「うん、もう占いに狼居なくなったからローラーは継続しなくても良い気がする。
狩人守るなら霊能吊りという手もアリ。でもまぁ、グレランでいいかな。」
テレ朝さん「いや、私は占い師としての動き的にはCCTVさんの方が真っぽいと思ってますよ>CCTVさん」
MXさん「ホシさんここまでスルーし続けられるのもすごいな」
ホシテレビさん……あ、結果貼ってない!?
マジごめんなさい、○です
CCTVさん「みんなの発言見てみるね
っていうか、あなたの占いCO見てみるね>ホシさん」
サムライさん「Jspoさんの占い結果書いてないよ>ホシさん」
テレ東さん「占いは真狂なのでロラしなくていいと思います
グレランで狼を吊るのがよいでしょう」
サムライさん「3-1の霊能疑ってちゃ勝てるものも勝てない。
霊能は信じる。
つまり結果的にホシさんが真の可能性はかなり高い」
J-SPORTSさんまぁこの会話内容なら●報告ってのはなさそうだけどw
ホシテレビさん「慌ててる、というのはどういう意味でしょう?
なにか誤字でもありましたかね>CCTVさん」
CCTVさん「みんな、ホシさん真濃厚いうね
狂人の狼への誤爆もあることをみんな忘れてるね
私はまだグレーの狼見つけてないから今どうぞと吊られたくはないネ」
フジテレビさん「占いロラはもう停止で問題ないと思うよ。さすがにこれで乗っ取り大成功、占い死亡済みってのは薄いし。

それよりは残りの狼を探すほう優先だよ。」
BooBoさん「親フラだったぶひ・・・・発言なくて申し訳ないぶひ・・・」
J-SPORTSさんだから私占いの結果教えてーー!!
>ホシさん
テレ朝さんホシテレビさん、占い結果は?
CCTVさん「霊能は疑わないアルヨ
狼2騙りなんて都市伝説ね
だとしてもロラで終わっちゃうね」
ホシテレビさん「確かに、占ったって言ってますね
でも、3−1の霊能は疑う必要ないでしょう
全露出覚悟で騙って乗っ取れた、というパターンもありえないわけではないですが」
テレ朝さん「んー、GJ出て霊能判定●だったんなら一旦ローラー止めても良いんでない?」
フジテレビさん「とりあえずこれでホシさん真濃厚だね。んで悪いけどCCTVさんは狂が濃厚、てことでいいのかな?」
MXさん「さて、霊能●が出てるんだから占いロラ続ける必要はないね
今日はグレラン、もしくは狩人保護の霊能釣りを提案するよ」
J-SPORTSさん「CCTVさん視点では霊能狼が無くなった。どっちに転んでもonさん狼は間違いないですね」
CCTVさん「ホシテレビさん慌ててるのネ?
結果いろいろ用意してたのかしら?」
テレ東さん「あれ、ホシさん占いの結果は・・・?」
サムライさん「GJがおこるとすれば暫定のわたしか、占いのどちらか。
占いの場合はホシさんの可能性大か。
そしてその場合はわたしが懸念した身内切り●の可能性もなくなる」
CCTVさん「GJ先推理はあとでイイね
狩人いるの分かってるから
グレランよりも占いロラ続行で間違いないね」
フジテレビさん「んっとホシテレビさんの結果は白でいいのかな?>占いCO」
J-SPORTSさん「あとホシテレビさん、私を占った結果を貼ってねw
霊能を信じるなら、まず間違いなく白報告だと思いますが」
テレ朝さん「お、GJですね」
ホシテレビさん「GJですね
ロラ安定の占い護衛よりは、○噛みでGJというところでしょうか?」
テレ東さんああごめんなさい素で間違えました・・・
CCTVさん「グレー噛んでGJだったらCOよろしくね!
>狩人さん」
サムライさん「GJ、そして霊能●、と」
CCTVさん「テレ東さん占いって言ってるよ?
霊能じゃないの?」
MXさん「ホシテレビさん、占い結果はどちらでした?」
J-SPORTSさん「狩人GJ!! COしちゃっても良い気がする。

あと、霊能さん?
 >onちゃんさんを占った結果
占った結果、って何よw まぁ信用しますけどね」
MXさん「GJ!これはどこに来たんだろう‥」
CCTVさん「おぉ! GJヨ!
日本の狩人さすがね!」
テレ東さん「狩人GJ!!!
ですね!」
フジテレビさん「狩人さんGJ!情報少ない中ですごいなぁ…」
MXさん「昨日の投票はOnちゃんさんに
昨日、J-sportsさんに概ね賛成と言ったけど、その大本の発言を
Onちゃんさん釣りだと言ってると思い込んでたから、概ね賛成と言ってしまったよ
日中私がOnちゃんさんに突っ込んだ通り、信用真っ先に切った占いを残しておくべき理由はないから
勿論Onちゃんさん釣り以外の選択肢はなかったよ」
J-SPORTSさん「投票だけど、素直に村の意向として濃厚だったonちゃんにしました。
もちろん葛藤はあったのですが。

CCTV さんの発言(というか私への指摘)はまったく無理の無い内容。
そこへいくと、onちゃんのほうは例の誤認があり、人外が濃厚な気がしました。
まぁ、もしonちゃんが人狼だったからってホシさん真とは限らない(誤爆)は
ありえます。onちゃん狂人なら・・・まぁホシさん狼になりますね。
ただ、11人村で開幕から人外が黒特攻する、ってのは考えにくいところではあります。
狼占いならなおのこと。そもそもホシさんは占いの中で一番早くCOしてますしね。

で、遠吠え減りましたな・・・下書きにかまけてペース確認してなかったけど、
どうでしょうね。霊能者に期待しております。」
テレ東さんおはようございます、早速霊能COします。

onちゃんさんを占った結果
● 人狼 ●
でした!

投票は発言が不自然だったonちゃんさんに。
MXさんの独り言「狼ぷぎゃああああああああああああああああ」
サムライさん「おはようございます。投票はonちゃんへ。
理由は露骨なCCOとその後の言動。
具体的に言うとホシさんへ○をだしているのに狼狂がわからない、の発言ですね。
で、onちゃんはまず狼だろうと思う。
ただonちゃんのあまりに露骨なカウンターCO、さらに対抗に○、上記の不可解発言。
・・・占いに狼2で身内きりとか勘弁してね?
まぁまず薄いとは思うけど一応上記の可能性があることも頭の片隅には置いておく」
テレ朝さん「みんな、おはよう!
昨日はonちゃんさんに投票したよ
理由は必要ないよね、ていうか最後の
◆onちゃんさん  「あ、●だしてたのはほしさんだったのか。
HTBつながりっていうからテレ朝さんと勘違いしてたよ。
それならたしかにホシさんは狂だね。」
これはさすがに苦しすぎるよね
普通は占い理由よりも名前を先に確認するでしょ」
CCTVさん( ノ゚Д゚)おはようー!
今日も元気に占い発表アルヨー

今日のラッキーパーソンは
テレ東さんネー
占い結果は○の村人ヨー
外しちゃったネ


昨日のJ-SPORTSさん投票は、
onちゃん吊られるのわかってるから、占い先の意思表示(ブラフ)ね
もちろん、そこ占って噛み合わせとか嫌だから、占い先はJ-SPORTSさんじゃないよ
彼、露骨に私吊りに来てたから、狼にしては目立ちすぎね。
ただ、狼からしたら、私が彼占うのはありそうと思ってくれそうと感じたヨ。

で、テレ東さん占った理由はー
発言の内容の薄さね
狼は、目立ったらもうダメネ
ひたすら潜伏しないとダメネ
目立って占われたらOUTなわけよ

で、私たちが死んだ後、ステ気味は判断に困るねみんなね
だから、今の内占って結果見ておきたいネ
BooBoさんは流石に占いにくいね……
狼だと想いたくないヨ
ホシテレビさんおはようございます
昨日は自分の●であるonちゃんに投票しました

占いCO!
多弁どころからJ-SPORTSさんを占いました
怪しいところがないので、ランではまず吊れない
なので占って確認しようと考えました
テレ朝さんの独り言「今日はゆっくりだな…」
フジテレビさん「みなさんおはようございます、朝のニュースです。
昨日の夕方ごろ、村では狼を殺害するための協議が行われ、その結果onちゃんさんが処刑対象となりました。
なお、この協議には自分も参加しており、私はonちゃんに投票しました。
その理由としては、MXさんが挙げられたように
「onちゃん視点では自分以外が人外であることが確定している」
にもかかわらず、
「占いの対抗に対する真贋がついていない」
ということが判明したためです。」
3日目の朝となりました。(12/05/26 22:59:26)
ホシテレビさんを護衛します。
J-SPORTSさんの独り言「連投しちゃったよ」
J-SPORTSさんの独り言「霊能探してるかな・・・」
J-SPORTSさんの独り言「霊能探してるかな・・・」
けるさん「狩人か霊能噛めればまだ…。」
J-SPORTSさんの独り言「ありゃ、遠吠え減ったな・・・
下書きにかまけてペース確認してなかったけど、どうだろ?」
けるさん「初日先生おっすおっす。」
サムライさんの遠吠え「んー、狩人は生きてるなぁ、こりゃ。
日記作成中かな」
J-SPORTSさんを占います。
フジテレビさんの独り言「狼が静か…LWかな?」
ホシテレビさんの独り言「10>8>6>4で4吊り……ロラで行くならステ気味の人が残っちゃうな
でも、ステ占いはないよな」
けるさん「ここで霊能噛めればおいしいよねー。」
テレ朝さんの独り言「どうでも良いけど、完全におはステの人が居る…
占いローラーが濃厚のこの状況でおはステされると非常に扱いに困るなw
狩人の作戦(噛まれない為)とかならすげぇ」
テレ東さんの独り言「ここでカプッとやられなければ・・・」
ホシテレビさんの独り言「んー、多弁どころからテレ朝さんかJ-SPORTSさんか……」
テレ東さんの独り言「やはり狼だったか」
サムライさんの遠吠え「発動まちっと」
ホシテレビさんを狙います。
サムライさんの遠吠え「相方乙なのよ」
サムライさんの遠吠え「わんわんお」
2日目の夜となりました。(12/05/26 22:52:51)
onちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
J-SPORTSさん1 票投票先 → onちゃんさん
フジテレビさん0 票投票先 → onちゃんさん
onちゃんさん7 票投票先 → CCTVさん
サムライさん0 票投票先 → onちゃんさん
CCTVさん2 票投票先 → J-SPORTSさん
テレ朝さん0 票投票先 → onちゃんさん
ホシテレビさん0 票投票先 → onちゃんさん
テレ東さん0 票投票先 → onちゃんさん
BooBoさん0 票投票先 → CCTVさん
MXさん0 票投票先 → onちゃんさん
onちゃんさんの独り言「すまぬ。相方たち。素で●出ししてる人勘違いした。」
サムライさんの独り言「ブラフに吊られるの上等で噛みますかね」
サムライさんの独り言「とはいえ明日以降はガッチガチに張り付き確定なのよねぇ」
テレ東さんの独り言「ホシさんとJスポさんはまだ見分けつかないかな
onさんが妥当か」
サムライさんの独り言「さて、ホシさん護衛しなくてもいいって言ってる人たちの半分以上はブラフだよねぇ、これ」
テレ東さんの独り言「さてさてどうしたものか」
ホシテレビさん「ロラ安定だから、占いは守らなくていいと思う」
J-SPORTSさん「占い3COの時点で、占いの価値は激減しているんですよ。
あとは霊能任せのローラー前提で考えて欲しい>CCTVさん」
CCTVさん「J‐SPORTSさんは推理してるように見えて
onちゃんさんの言動無視してるネ
この動き見ても私吊りいうネ。」
ホシテレビさん「○出してるんだから、onちゃん視点では私狂人CCTVさん狼でしょう
狂狼どっちかわからないってのは、その場しのぎでCCOしたからうっかり言ってしまったのではないですかね」
テレ朝さん「いやいや、今日はonちゃんさん吊りじゃない?>J-SPORTSさん
まぁ、あえて、占いランと言っても良いかも知れないけど」
フジテレビさん「自分も暫定護衛に一票。>狩人護衛先」
J-SPORTSさん「あ、MXさんの発言見てなかった、というかその後のonちゃんの発言見てなかった。
ならonちゃん吊りでも問題ないかなぁ。

・・・CCTVさん吊って狩人にホシさん張り付きしてもらう、でもいい気が。」
MXさん「概ね賛成だけど、占い護衛ってどうかなー>J-sportsさん
占いロラになるかもしれないし、それよりは暫定守りに行ったほうが無難だと思う」
サムライさん「真贋じゃないや、狂狼判定ね」
onちゃんさん「あ、●だしてたのはほしさんだったのか。
HTBつながりっていうからテレ朝さんと勘違いしてたよ。
それならたしかにホシさんは狂だね。」
CCTVさん「僕吊られても
どっちかが狼か狂人かが分かるだけヨ
占いはロラするんだから、どっちが狂人か狼かなんて意味ないね
ブラフとかそこまで心読めるかい?
私は真だから、偽の占いの情報に悩まされる村人が残るのわかってて
自分吊られるのはごめんアルヨ」
フジテレビさん「占い対抗で自分に黒出してる相手に占い、それで白。
この状況見るとonちゃん視点なら確実に相手は人外だよな…

MXさんの発言で確信。」
テレ東さん「>MXさん
ですねー、onさんが真ならホシさんは村人かつ占い偽、つまり狂人確定のはずです」
サムライさん「だってonちゃん真なら真贋判定できてるでしょ?>onちゃん」
J-SPORTSさん「というわけで、CCTV さん吊りを希望しておきます。
んで、狩人は残るホシさん・onちゃんのどっちかを中心(大穴はサムライさんかな?)
で護衛。霊能は頑張って潜伏して貰う。 どないでしょ? >All」
ホシテレビさん「私視点だと、onちゃん狼CCTVさん狂人が確定だから、まず●吊ってほしいです
CCTVさん吊りのほうが情報が多いなら反対はしません」
フジテレビさん「そういえばそうだね。>MXさん」
onちゃんさん「>◆MXさん 「◆onちゃんさん 「他二人の占いの中身は狂狼だろうけど、どっちがどっちかはわからないな。
強いて言うなら●だしが狂っぽいけど。」
よし、こっち先釣ろうぜ!」
なんでそれだけでonになるの?
W狼はないだろうから、そうなると初日●だすのは狂の動きっぽいなって話しただけなのに。」
MXさん「あれ、意外と突っ込む人いない?
onちゃん視点だとホシテレビさんは狂人確定なのに、CCTVさんとどっちが狂狼かわかんないなんて言っちゃうあたり完全に人外だし、もう信用切っていいでしょこれ」
CCTVさん「onちゃんもホシちゃんも同じアイコンね
人外がひゃっほうアイコンかぶってやりたい放題してるネ」
テレ朝さん「うーん、一々発言が遅れるな…
◆onちゃんさん 「他二人の占いの中身は狂狼だろうけど、どっちがどっちかはわからないな。
強いて言うなら●だしが狂っぽいけど。」
↑いやいや、自分で○判定出してるんだからあなた目線では確定でしょうがw」
フジテレビさん「まあ一応黒出てますからね。>onちゃん吊り
これで明日白なら狂か真で残り狼でLW、村有利で進められますし。」
サムライさん「CCTVさんが○だとホシさん破綻というのがよくわかりません>Jspoさん」
J-SPORTSさん「>CCTVさん
ホシさんの●報告に矛盾が無いかを見るため、というのが意図でした。
・・・が、よくよく見ると、onちゃんはonちゃんでホシさんに○を出してた事に
後で気づいたのです。それで一つ前の発言に繋がっています。

・・・というわけで、吊られて戴けると有り難いなぁと。」
onちゃんさん「onはonが本物ってわかっているから吊ってほしくないけど…」
CCTVさん「情報得られるのはonちゃん吊りね
私つっても意味ないネ」
テレ朝さん「onちゃんさんからホシテレビさんに○判定ということは、ホシテレビさんはあっても狂人?
あーいや、CCTVさん真・onちゃんさん狂・ホシテレビさん狼のパターンも一応あるか…」
MXさん「◆onちゃんさん 「他二人の占いの中身は狂狼だろうけど、どっちがどっちかはわからないな。
強いて言うなら●だしが狂っぽいけど。」
よし、こっち先釣ろうぜ!」
テレ東さん「onさんかCCTVさんだったら●判定が出ているonさんが妥当ですかね」
フジテレビさん「とりあえず人外が混ざってるの確定だから今日は占いロラかな?
onちゃんからも特にあまりないみたいだし。」
J-SPORTSさん「ってか、この局面なら CCTV さん吊るべきなのか。
ここが○ならホシさん破綻だし、ここが●ならonちゃんが破綻する。
一番情報を得られるのは、ここ吊りだね。」
CCTVさん「◆J-SPORTSさん 「あと、今日の吊りはホシテレビさんをのぞき、
onちゃん・CCTV さんの二択を希望。」

ホシさんなんで盲信するの?」
MXさん「ん、二択に絞るのは何故でしょう?>J-sportsさん
ホシテレビさんとOnちゃんさん視点だとそれぞれ狼の居場所は割れていますし」
サムライさん「onちゃんのがCCOだとして自分に●だしてる相手に○ってのがちっと疑問点か。
単純に考えるなら占い対象出す相手に迷って咄嗟に自分に●出した相手を占い対象にした&●だとあまりに露骨だから○にしてみた?」
onちゃんさん「他二人の占いの中身は狂狼だろうけど、どっちがどっちかはわからないな。
強いて言うなら●だしが狂っぽいけど。」
CCTVさん「今日はonちゃん氏吊るよ
それでいいはずヨ

霊能さんの結果見て、○ならホシテレビさんが狼特攻ってのが分かるヨ
まぁ、たぶん●で狂人特攻誤爆が可能性高いと思うけれどネ」
J-SPORTSさん「あ、そうか。もしホシさん真なら即抜きもあり得るね。
霊能は潜伏して貰った方がいいのかな。」
onちゃんさん「ありゃ、いきなり●とか。」
テレ朝さん「あ、COしてたのか気づかなかった
でも発言最後の方だしカウンター…になるのかな?」
J-SPORTSさん「あと、今日の吊りはホシテレビさんをのぞき、
onちゃん・CCTV さんの二択を希望。」
フジテレビさん「霊能は潜伏のほうがいいかな。これなら多分出てきても真だろうし、明日の判定に残ってもらいたい。」
CCTVさん霊能はでない方がいいと思うヨ
テレ朝さん「いきなり●出てますね、onちゃんさんから何かCOあるかな?」
サムライさん「3COで一人は●からのカウンター、か」
テレ東さん「占い3ですか」
CCTVさん「onちゃん●もらいでCCOダヨ
こりゃ狂人さん誤爆っちゃったノ?」
J-SPORTSさん「テレ東さんで10人発言。占い3ですな。
霊能COキボー」
フジテレビさん「占い3CO確認。これは面白くなってきたw」
onちゃんさんあ、ごめん。強くするの忘れちゃった。
占いCOだよ!
ホシテレビさんを占って○村人さんだったよ!
MXさん「占い3COなので、霊能は潜伏して占いロラでどうでしょう」
テレ東さん「文字化けふいた」
テレ東さん「おはようございますテレ東でーす!
災害起きても慌てない慌てない……

大晦日は忠臣蔵に決まりだね!」
onちゃんさん「オンばんは!

パレード星から来たonちゃんです!
悪い狼さんなんてみんなでやっつけちゃおう!

占いCOだよ!
ホシテレビさんを占って○村人さんだったよ!」
テレ朝さんみんな、おはよう!
日曜の朝はこのチャンネルを観ないと始まらない
…とか言いつつ最近はビデオに録って昼まで寝てることが多いけどw
理由はお察しください(だって3時とかに寝て7時半に起きるとかムリ)

プロフのネタとアイコンが微妙にずれてるのはキニスンナ♪
サムライさん「おはようございます。サムライです。
正式名称はファイティングTVサムライ。
日本初のプロレス・格闘技専門チャンネルです。

はるか昔にこの番組を見たいがためだけにCS導入いたしました。
今はプロレス熱も冷めてチャンネルも解約していますが当時は
TVつけるときはほぼこのチャンネル目当てでした。

情報はないのですよー」
J-SPORTSさん「おはようございます。
中の人はわけあってテレビを滅多に見ません。
たまに見るとすればここくらいだったりします。
プロ野球中継が確実にあるというのは有り難い事ですね。

狩人登場もまた有り難い事です。占いCOヨロシク!!」
MXさん「おはようございます、MXです
正確には東京MXです
その名の通り、東京の放送局です
東京以外でも、東京に近い県では見れます
ただ、天気が悪い日だと画像が乱れますね…
雪の日なんか完全に使い物にならないレベルでした
雪マジパネェ」
BooBoさん「おはようぶひ Booboぶひ モノクロブーと間違われるけど Booboって名前ぶひ 最近スカイツリーともコラボしたぶひ ブタなので特に報告することはないぶひ あ、ちなみに僕は飛べないぶひ」
CCTVさん你好吗! 我是中国网络电视台.
英文简称CNTV.中国的电视台.
我在北京.
你是人狼不是?
无论如何 关系很好吧!

文字化け絶対アルヨ……
中国の人にも優しくネー
あ、占いCOアルヨ

日本のココロのサムライさん占ったヨ
結果は○の村人さんだったネ
日本人みんないい人ネー
ホシテレビさんおはようございます、ホシテレビです
『チャンネルはそのまま!』という漫画に登場する架空のテレビ局です
弱小テレビ局で、ライバルのひぐまテレビに視聴率争いで負け続けています
作者は『動物のお医者さん』の佐々木倫子先生で、
モデルは制作協力にあげられている北海道テレビ(HTB)のようです

占いCO!
HTBつながりでonちゃんを占ったところ●でした
フジテレビさん「みなさんおはようございます、フジテレビです。
朝のニュースなどで私の名前をご存知の方もいらっしゃると思いますが、時折暴行事件などで世間を騒がせてしまっていたりします、申し訳ない。

別名でウジテレビ、とも呼ばれているそうですが、これもまた真実を歪めて放送することもあるテレビ局の宿命。もう諦めてます。

はてさて、この場にいるのは全員が情報発信のプロばかりですね。お互い情報戦で生き残り、狼を吊れるよう頑張りましょう!
私からの情報は特にないです。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(12/05/26 22:40:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
CCTVさんの独り言「しかし狂人は久しぶりじゃないかー?」
サムライさんの遠吠え「あいさつ文の準備はできてるので噛みはお好きなタイミングでどーぞ」
onちゃんさんの遠吠え「ほしてれびさんに○の用意だけしておきます。初日●きたら即出ます。」
CCTVさんの独り言「3−1になってもこの人数なら問題無い」
CCTVさんの独り言「とりあえず占いCOだおー」
onちゃんさんの遠吠え「あ、初日だけ占い騙り準備もしておくかな。」
サムライさんの遠吠え「あいあいさ」
onちゃんさんの遠吠え「とりあえず潜伏しておきます。狩人騙りする準備だけしておきます。」
サムライさんの遠吠え「んー、占われているのが怖いなら騙るべきかな。
CO無しで●もらうと逃げようがないしねぇ」
サムライさんの遠吠え「わたしも最下段ボッチだから直撃あるかもなぁ」
テレ東さんの独り言「一日目は吊られなければ潜伏でいいかな」
onちゃんさんの遠吠え「潜伏したいけど、占われそうで怖いなと思っています。」
テレ東さんの独り言「霊能かー」
onちゃんさんの遠吠え「狼2回目です。名前で占われそうで怖いな。」
BooBoさんの独り言「ところでさ、Booboってなに?」
フジテレビさんの独り言「はてさて、今日は生き残れるかな。」
サムライさんの遠吠え「狼よく引くなぁ。相方はなにかやりたいことありますかな?」
テレ朝さんの独り言「むらかー」
ホシテレビさんの独り言「あー、ヒットしちゃった」
onちゃんさんを占います。
サムライさんの遠吠え「わおん、よろしゅーにー」
onちゃんさんの遠吠え「よろぴー」
ホシテレビさんの独り言「うらないしー」
MXさんの独り言「もういいよ…」
フジテレビさんの独り言「素村―」
CCTVさんの独り言「狂人かよぉーw」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共0 狐0 の 11人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/05/26 22:34:24)
CCTVさん「请多关照」
ゲームマスター「みなさん更新順調です。始めます!!」
ゲームマスター「ではそろそろ開始。更新ボタン押下をお願いします。」
CCTVさん「狩人!」
CCTVさん「狂人! 我感到喜悦!」
かりさん」は「MXさん」に改名しました。
ゲームマスター「かりさんこんばんは!
というわけで、CN変更などがありましたらお早めに!!」
フジテレビさん「ズサーGJ」
テレ東さん「おお、結構集まりましたね」
フジテレビさん「狩人も来たねー。」
MXさん「ズサ!」
かりさん」が村へやってきました。(12/05/26 22:30:45)
onちゃんさん「オンばんは!」
BooBoさん「こばわー」
テレ朝さん「お、狂人まで来ている」
ゲームマスター「復帰。集まってますね!」
フジテレビさん「おお、無事人数揃いそうでよかった!」
テレ東さん「こんばんは」
BooBoさん」が村へやってきました。(12/05/26 22:29:13)
テレ東さん」が村へやってきました。(12/05/26 22:29:03)
ホシテレビさん「こんばんはー」
ホシテレビさん」が村へやってきました。(12/05/26 22:18:43)
フジテレビさん「着ぐるみになっている…だと…!?」
HTBさん」は「onちゃんさん」に改名しました。
テレ朝さん「こんばんわ」
テレ朝さん」が村へやってきました。(12/05/26 22:11:00)
KariTVさん」は「CCTVさん」に改名しました。
CCTVさん「こんばんはぁー」
KariTVさん」が村へやってきました。(12/05/26 22:06:49)
サムライさん「こんばんはー」
サムライさん」が村へやってきました。(12/05/26 22:03:54)
ゲームマスター「フジテレビさん、HTBさんこんばんは!
開始は30分ほど後ですのでそれまでゆっくりしていてください。
GMもしばし離脱します。

時間になったらちゃんと戻ってきてね!!」
フジテレビさん「北海道からの参戦ですかね?w」
onちゃんさん「こonばんは!」
kariさん」は「HTBさん」に改名しました。
kariさん」が村へやってきました。(12/05/26 21:59:37)
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 テレビ局とBS・CATVチャンネルの村 〜 1039番地★
【開始時間】 22:30〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 延長は最長で24:00予定
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/」
フジテレビさん「こんばんは〜」
フジテレビさん」が村へやってきました。(12/05/26 21:58:06)
J-SPORTSさん」★が村へやってきました。(12/05/26 21:56:27)
戻る