ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
虫歯
しえんさん
[村 人]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
分厚い本の角はたいてい痛い
 
広辞苑の角
クロノスさん
[村 人]
(生存中)

 
グプたん
くるくるさん
[村 人]
(死 亡)

 
タライ
たぬきさん
[人 狼]
(死 亡)

 
タンス小指
たけいさん
[霊能者]
(死 亡)
2回戦あってよかった!
 
針刺し
peroさん
[村 人]
(生存中)

 
モンスターペアレント
けるさん
[人 狼]
(死 亡)
別れの挨拶的な
 
ラヨダソウスティアーナ
グプタさん
[狩 人]
(生存中)
死にたくなかったら俺から離れろっ!
 
邪気眼
WRINEさん
[占い師]
(生存中)

 
鳳凰院凶真
森の力さん
[狂 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 痛い村 〜 1040番地★
6日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
ラヨダソウスティアーナさん「さすがに最終日まで生き延びるとログ多いね
皆様お疲れ様でしたー
たけいさんGM業ありがとうございました!」
広辞苑の角さん「それじゃ自分も落ちますー
みなさんお疲れ様でしたー!」
タライさん「ぷはぁログ読み終わりました
最終日のボロの出っぷりがすごい・・・
でも緊張しまくりで楽しかったですw
みなさまお疲れ様でしたー!」
針刺しさん「おやすみなさいませ。
始終あわあわしてましたが楽しかったですvv
皆様ありがとうございました。GM様もお疲れ様でしたー。」
邪気眼さん「贅沢ですねー、今日2回とも輝いていたというのに
さて、私ももう寝ます
おやすみなさいまし〜」
鳳凰院凶真さん「過去ログ読んで寝ますか…
でわ〜」
グプたんさん「おひらきですねー
お疲れ様でした! また次回よろしくですぅー」
広辞苑の角さん「落ちる方お疲れ様ですー」
広辞苑の角さん「けるさんの四日目の霊界発言「嫁は二次元」
あたりまえじゃないですか!まったく何を言っているのか…?俺が異常?」
タンス小指さん「個人的には遺言投票がストライクだったので満足ー。

というわけで、今夜はそろそろ落ちます。鯖管様・皆様、おやすみなさい!」
虫歯さん「わたしもこれにて失礼を。お疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
グプたんさん「けるさんお疲れさまでしたァー」
ラヨダソウスティアーナさん「贅沢だとわかってるんですが、もう狩人には飽きているので誰か代わってください…もういや…」
タンス小指さんそうなんですよね。なのでタライさんの食いは至極まっとう。
狩人が居たのが運の尽き、と >森の力さん

まぁ何が言いたかったかというと、
5日目の局面で「タライさん吊れば楽勝!」とか考えてると痛い目見る事も
ありますぜ、という事で。>みなさま
邪気眼さん「いや、ウチのは只のラッキーHITですから>針刺しさん
その後ことごとく外してるし・・・最後まで(・ω・`)」
モンスターペアレントさん「しょんぼりしながら今日は寝ます。明日早いので。
おやすみなさいん。」
虫歯さん「そんな絶好のSGノイズが即退場したのも狼さんには運が悪かったんだろうなぁ」
鳳凰院凶真さん「初日黒だと対抗の狂人占いとしてもいきなり信頼ダダ下がりですからね…」
針刺しさん「占いさんと狩人さんの眼力ハンパないですね(笑)
かっこいい」
虫歯さん「んー、2日目即噛まれは悔いが残るなぁ。
霊能ロラ中断を全力で主張してガチりたかった」
タンス小指さん「狩人居る村で開幕●はハードですわなぁ・・・
けるさんはもちろんご愁傷様なんだけど、残された狼もツライツライ。」
モンスターペアレントさん「がんばってモンペっぽいのにしたのに…w」
邪気眼さん「ごめん、そのアイコンで選んだの…<初日占い先>モンスターペアレントさん」
虫歯さん「まー初日●は確かにきちぃやねぇ」
モンスターペアレントさん「チキショーメー(閣下風」
タライさん「こちらこそ力及ばずスミマセン…
もう狩人いないかなぁ、と思ったのですが早計でした;;」
鳳凰院凶真さん「逆に最終日に占いが狂人で噛み残したりすると引き分けの目が出てきちゃいますからね
確実な勝利をつかむなら最終日は占いが狂人でも狂人噛みですよね…
今回は真でしたけど>たけいさん」
モンスターペアレントさん「布団は1つ、枕は2つですよ!」
モンスターペアレントさん「せっかくアイコンも夫婦っぽいのにしたのに墓石は1つですよ!」
ラヨダソウスティアーナさん「多分この二村で一番ひどいのは初日に●出す占いだと思うの
マジ鬼畜」
鳳凰院凶真さん「狼さんゴメンなさい囲えてないし仕事も出来ませんでした…」
虫歯さん「グプたんのGJが2村連続で勝敗を決めるとか八百長ですよね?これ」
モンスターペアレントさん「2回連続で最初に●とかやめてよまじで;;」
タンス小指さん霊界にも書きましたが、4日目夜の局面、
仮に邪気眼さん狂人で広辞苑さん・針刺しさんのどちらかが狼の場合でも、
狂人噛みが最善手だったと思います。
GJ出なければタライさん・ラヨさん二択に持ち込んで勝ち。
GJ出れば狩人出ない方吊って狩人食ってPPです。

・・・昔、このシチュエーションで狂人噛みに行って大成功したんですよねー。
いい思い出。
邪気眼さん「お疲れ様でした〜」
タライさん「お疲れ様でしたぁ!;;」
モンスターペアレントさん「おつかれさまー。」
虫歯さん「お疲れ様でしたー」
ラヨダソウスティアーナさん「やだ恥ずかしい…
お疲れ様でしたー」
針刺しさん「お疲れ様でしたー!」
タンス小指さん「おつかれさまでしたー」
グプたんさん「お疲れ様でしたー」
広辞苑の角さん「お疲れ様ですー!」
ラヨダソウスティアーナさん「タライさんまだ発言するなら沈黙しないでおいてあげるけど…どうする?」
「村 人」の勝利です!(12/05/27 01:51:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
タライさん4 票投票先 → ラヨダソウスティアーナさん
広辞苑の角さん0 票投票先 → タライさん
針刺しさん0 票投票先 → タライさん
邪気眼さん0 票投票先 → タライさん
ラヨダソウスティアーナさん1 票投票先 → タライさん
けるさん「GJ出ているんだから真か狂が確定だっけか。」
タライさんの独り言「投票ボックスにタライがない」
しえんさん「うん、狩人は疑えないし占い疑うしかないねぇ。
でもムリゲ。さっきほぼ同じ状況だったわたしにはよくわかる」
けるさん「ああ、なるほど。狂人の囲いか。」
タライさんの独り言「だよね><」
針刺しさん「私も投票、済です。」
けるさん「実は占いが狂狼だった。くらいしか話が通らない気がする。」
森の力さん「狩人さん視点でも占いが狂人で
広辞苑の角さんかグプタさんが狼って可能性は有るんだから
投票時間前投票は止めて欲しかったかな」
邪気眼さん「GJ出てるんだから、対抗無い限り騙りは無い」
広辞苑の角さん「自分も投票完了っと。」
ラヨダソウスティアーナさん「ごめんね、あのセリフ私のだから>邪気眼さん」
けるさん「大凶殺かなんかですか…orz」
ラヨダソウスティアーナさん「お、私騙りとな
それは恐いな
GJ出した狩人どこにいるんだろうな?」
邪気眼さんホントは本人に言ってやりたくて占ったんだけどなー(ボソッ
広辞苑の角さん「対抗無、占いが邪気眼さん真なら白判定もらっている自分、針さん、ラヨダソウスティアーナさんは白で確定。
最後まで占われなかったタライさんがグレのまま、狂人の鳳凰さんが吊られ、狩人はGJを出す。

これはタライさん吊りに行っておkだよね?」
くるくるさん「何が悪いかって言ったら、運が悪い」
タライさん「って、このままじゃ俺狼確定ですね
考えられるのはラヨさんが騙りのパターンですか?」
しえんさん「村人日記懐かしいw
最終日にあれはマジおにちくっす!
わたしは事前準備による多少のメタ要素がアリなのがここの特徴だと思ってるから日記系は基本アリだと思う派」
邪気眼さん「フッ、投票終了だ」
けるさん「というか、占われ過ぎでしょうwwwwwwww
名前が悪いの?なんなの?wwwwwwwww」
タライさんの独り言「なすりつけようがねぇ」
ラヨダソウスティアーナさん「投票しました」
くるくるさん「二日とも初日に●……
不運だ……
どうにもならない……」
針刺しさん「日記拝見。GJでした!対抗、ないようですね。」
たけいさん「今日のけるさんは、村人に負けたと言うよりグプたんに負けたと行っても過言ではない」
広辞苑の角さん「ということは邪気眼さん真?
んで終わってないから鳳凰さん狂で白が出てないのはタライさんのみ、つまりタライさんが狼なのかな?」
タライさんの独り言「;;」
けるさん「2回連続で最初に●貰いとかマジ泣ける。」
邪気眼さん「フッ、ココでGJを出すとは…最高だぜ、あんた」
針刺しさん「ラヨさん狩人ですか!邪気眼さんとは通ってますね…
日記、見られます??」
タライさん「狩人COが他にないならラヨさんで確定ですね」
ラヨダソウスティアーナさん私から狼へこの言葉を送らせてもらおう
ラ・ヨダソウ・スティアーナ
くるくるさん「ってGJかぁああああ」
けるさん「あー、おわった。今日は全敗というか、全即死だw」
森の力さん「発言はあからさまなんじゃなくてRPだよ〜>広辞苑の角さん」
くるくるさん「村人日記はもう書かないよ」
広辞苑の角さん「ここで狩人GJきたぁぁぁぁ!」
しえんさん「グプたんが2連続でMVPかぁ

つまんねえええええええええええええ
まじつまんねええええええええええええええええ
なにこれノーカンだノーカン!」
たけいさん「でもまぁ、もし邪気眼さん狂人だったとしたら喜んで狂人噛みの局面ですね。
針刺しさんにせよ広辞苑産にせよ。

というわけでオワタ」
ラヨダソウスティアーナさん「ドヤァ…」
広辞苑の角さん「おはようございます
昨日は鳳凰さんに投票、理由は発言があからさますぎて怪しいと感じたからです」
ラヨダソウスティアーナさんラ・ヨダソウ・スティアーナの狩人日記
*二日目*【広辞苑さん】
守るところが占い二択しかないですよ‥ここで霊能噛みに行っても無意味だしな
と、狼は考えているはず
しかし実際グレーを守るにしてもどっち守ったもんか…
狼にとって一番怖いのは、GJ出されること
となると、占いは「まだ●出されないだろう」と高をくくって放置も考えられる
一回くらいはグレー護衛しにいってもいいかな
・積極的に発言しているところは狩人じゃなさそうと考える
というわけで、グプタんと虫歯さん除外
残るは広辞苑さんとタライさんと針刺しさん
その中では発言量が多めで中庸な広辞苑さんを護衛するよ

*三日目*【針刺しさん】
昨日の噛みはGJ出せなくて仕方ない…
今日の護衛先は二択
邪気眼さんか針刺しさんのどちらか
邪気眼さん自身が言ってる通り、狼から見て狩人の死亡の可能性は低い
けど、LWで既に崖っぷちを渡っているんだから博打で占い噛みの可能性がある
GJ狙うなら針刺しさんなんだけど、安定策で行くなら邪気眼さん
占い噛まれた場合、おそらく残った凶真さん釣りになる
ただ凶真さんが狼ならここは噛めない
うーん…GJ狙いで針刺しさん行ってみるか
もし邪気眼さんが噛まれたら、狩人COしないことにする

*四日目*【邪気眼さん】
ここまで来たら、ここしか守るとこないよね
昨日の占いランは正解を引いたのかどうなのか
GJは出てくれるのかどうなのか
狼はどこを噛んでくるのか
個人的には、今晩が峠です
GJ来いGJ来いGJ来い!!!!!
針刺しさん「おはようございます。
投票は鳳凰さんに。
邪気眼さんの自分への○が影響ゼロとは言いませんが、●出しが効いています。
鳳凰さんの「タライさん」は遺言になるのだろうか。」
邪気眼さんフッ、じゃあ今日も一人、オレの邪気眼で正体を見破ってやる

今日は ラヨダソウスティアーナ キサマだ!

見えるぞ…キサマは○村人○のようだな

理由は別に要らないよな、オレ視点、どっちを占っても狼確定するわけだからな

つまり、狼は タライ あんただったわけだ
ラ・ヨダソウ・スティアーナ(さようなら)
しえんさん「そういえば狩人日記が流行したときにはもうスレが活気なくなってたから話題にならなかったけど、もし人が多いときだったらメタとして禁じ手になるかどうかで多分荒れたんだろうなぁ」
ラヨダソウスティアーナさん勝った!!!!!!!狩人COおおおおおおおおおおおおお
タライさん「おはようございます。
投票は鳳凰さんに。

理由は前日話した通り、○を出し続けていてちょっと怪しいな、と思ったからです。」
森の力さん「あちゃ」
けるさん「実は占い守ってないで占い噛めました。しか勝ちの目がない。」
ラヨダソウスティアーナさん「昨日の投票は鳳凰院凶真さん
・対抗の邪気眼さんは●からのカウンターをしていること
・占い文の理由が薄いこと
・前日生き残りに必死だったこと
以上かな
正直、いつまでもグレランに固執するんじゃなくて今日は占いランだと割りきって
信頼を挙げるように動いて欲しかった
真占いならね
ただ、残ったのは邪気眼さんだから邪気眼さん真と確定して進めていくよ」
5日目の朝となりました。(12/05/27 01:44:22)
邪気眼さんを狙います。
広辞苑の角さんの独り言「って二重投稿しちまった…orz」
けるさん「しかしこれは詰んでるね。
占いの残り占い先が狼と狩人だし。」
広辞苑の角さんの独り言「ん?狂残しなら自分と針さんもグレか」
広辞苑の角さんの独り言「ん?狂残しなら自分と針さんもグレか」
ラヨダソウスティアーナさんの独り言「GJ来いGJ来いGJ来い!!!!」
しえんさん「けっこー手間かかりますよね、狩人日記。
たいていの場合真狩人が日記めっちゃ気合入ってるし」
邪気眼さんを護衛します。
タライさんの遠吠え「糸冬」
タライさんの遠吠え「占いロラはないので次の吊り対象は確実に俺」
広辞苑の角さんの独り言「狂が残ってるなら狼RPでPPに持ち込んで最低でも引き分け?いや、残った人が意図を組んでくれると勝ちか?でも失敗したときのリスクがでかすぎる」
しえんさん「◆ラヨダソウスティアーナさんの独り言 「ま、ここしかないよね」
これで占いガード外してたら全力でズコーするぞ!」
タライさんの遠吠え「で確実に●を出される」
タライさんの遠吠え「次の占いは間違いなく俺」
たけいさん「あ、素直に守ったか」
森の力さん「だからグレー吊ろうって言ったのにやっぱタライさん狼じゃ無いか〜
50%の確率で狼吊れたのに」
くるくるさん「初心者だと結構書くの難しい狩人日記」
たけいさん「ラヨさん視点、邪気眼さん信じるなら狼はタライさん一択なんですよねw
守ってるかなぁ。殴り合い希望でガード外してるかもw」
けるさん「吊り安定ではないよね。間違ったら負けるんだから。」
ラヨダソウスティアーナさんの独り言「ま、ここしかないよね」
けるさん「あれ、狩人日記の話は初日にしたと思ったけど…」
タライさんの遠吠え「今COしたら逆に吊り安定かー」
くるくるさん「麻雀用語を変換できる辞書を入れたら、
方と打つたびに河になるのでちょっと厄介だ。」
しえんさん「いあいあ、最終日以前に初日のGJがあまりに想定外だったわ、あれは。あれは狩人はHENTAIエスパーの名乗っていいと思うw>たけいさん」
森の力さん「ここまで来たら占い噛まないで決戦するかな自分なら」
広辞苑の角さんの独り言「ここで誰を食ってくるかで明暗が分かれると思う。」
けるさん「おつかれさまですー。だめ狼でごめんなさい。」
タライさんの遠吠え「日記なんてつけてないし」
タライさんの遠吠え「ここで俺がCOできればいいんだけど」
しえんさん「森の力さんお疲れ様ー」
たけいさん「全員が人外投票という謎。森の力さん乙ー」
広辞苑の角さんの独り言「狂人だった場合、自分と針さん囲いで残りを叩きに来る 狂人食わない場合でも先にそっちが吊られるから狼吊らないと詰み」
タライさんの遠吠え「狩人COないんだよな」
くるくるさん「お疲れ様でしたー
村的に正しい方の結果に」
たけいさん「あー、あの時ですね。 >しえんさん
あれは相方狼の最終日の判断ミスが問題だったと思います orz」
けるさん「>◆広辞苑の角さんの独り言 「願わくば邪気眼さんが狼でありますように…そうすれば詰む…はず…」
もう一人の占いが○だしてるから可能性的に低くね?」
タライさんの遠吠え「邪気さんにしなくてよかった」
森の力さん「ですよね〜」
針刺しさんの独り言「うわああ、ほぼ全員一致…」
タライさんの遠吠え「ほえー」
邪気眼さんの独り言「ちぃっ」
ラヨダソウスティアーナさんを占います。
タライさんの独り言「もぉここで占い噛むしかないな」
くるくるさん「狼占いが潜伏狂人に●だし→狩人COで、内訳がマジカオスになった記憶がある。」
4日目の夜となりました。(12/05/27 01:38:41)
鳳凰院凶真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タライさん1 票投票先 → 鳳凰院凶真さん
広辞苑の角さん0 票投票先 → 鳳凰院凶真さん
鳳凰院凶真さん5 票投票先 → タライさん
針刺しさん0 票投票先 → 鳳凰院凶真さん
邪気眼さん0 票投票先 → 鳳凰院凶真さん
ラヨダソウスティアーナさん0 票投票先 → 鳳凰院凶真さん
タライさんの独り言「胃がいたい」
しえんさん「あ、思い出した。
狩人が何故か偽狩人に●だしたのと違うほうの占いを守ってたんだった。
あれはビックリした」
邪気眼さんの独り言「いや、それ以前に狼じゃなかったらネタにできないか…」
邪気眼さんの独り言「まぁ、噛まれて貼れないだろうけど」
たけいさん「さすがに霊能・占いの遺言投票一致は出来すぎと疑われちゃったかしらん」
広辞苑の角さんの独り言「願わくば邪気眼さんが狼でありますように…そうすれば詰む…はず…」
けるさん「黙って吊られるのも手ですよねー。足掻きたくなってしまう。」
邪気眼さんの独り言「ちなみに、占い先はもう決まってます
最後にとっておいたからね(ネタ的な意味で」
しえんさん「うん、わたしもほとんどの場合は村人COでそのまま吊られるかな。
霊能COはしないなぁ。狩人COはこの前やって真狩人に信頼勝ちしてカオスなことになったあげく結局失敗だった記憶が」
たけいさん「まぁカウンター狩人は「真狩人が真占いに張り付きになる」のでほぼ食えない、
というリスクもあるのでその辺は注意ですかね。
・・・昔どこかで書いたけど、「狼が身内切り●出し→カウンター狩人CO」
ってのをいつかやってみたい。」
けるさん「そういえば、「痛い」でどんな名前付けるか考えていた時に「嫁は二次元」って考えたけど、最近だと普通かと思ってやめた('A`)」
鳳凰院凶真さんの独り言「これは占いランの流れなんだろうな〜」
タライさんの独り言「なんか俺だけ鳳凰さんってハッキリ言っちゃって・・・あぁん」
邪気眼さんの独り言「まぁ、さすがに噛んでくるだろうけど」
タライさんの独り言「どうするんだよ!!!」
くるくるさん「狩人COは内訳の可能性をその分減らすので、相方がある程度経験者なら
狩人COしないで黙って吊られた方がいいかもしれないー
そのときの流れを読むのです!」
ラヨダソウスティアーナさん「ランって、どちらからじゃなくて偽っぽい方を吊るってことだよ!>タライさん」
針刺しさん「私も占い決め打ち1票です。」
タライさん「占いラン、どちらからやるか他の方の意見も聞きたいのですが」
けるさん「えーw」
邪気眼さん「フム、個人的には占い決め打ちで対抗を吊って欲しいな
そうすれば、明日オレが生きていれば狼が確定できる」
広辞苑の角さん「うん、見てきて書いてみたけど見事にばらけてるね。
初日は鳳凰さんが少数派、昨日は邪気眼さんが少数派。

タンスさんとタライさんは票を入れあってるし。」
ラヨダソウスティアーナさん「というわけで、前日や朝一で言っているように
今日は占い決め打ち、つまり占いランに一票です」
けるさん「なるほど。今度から選択肢に入れて見ます。>狩人CO」
鳳凰院凶真さんだから占いランを主張されると鳳凰院凶真が吊られる可能性が高くなるから
事実上村の勝ちが消えてしまうのだ!!
だからこそ誰視点でも勝ちの目が残るグレー吊り
もしくは暫定白を含めたランを強く主張するぞ!!!
針刺しさん「占いCOは鳳凰さんが先で、邪気眼さんに○出してるんですよね…」
しえんさん「と、自分が思ってるからわたし自身は初日●での狩人COはたとえ対抗なくても信用しないんだけどね!」
しえんさん「乗っ取りなら狩人かなぁ。
霊能は対抗が来て居場所わかっても残った狼にうまみがないから。
狩人ならまだCCOによる占いの信頼アップと引き換えにできるうまみがあると思う」
広辞苑の角さん「初日:
タライさん・鳳凰さん・ラヨダソウスティアーナさん→タンスさん
その他→モンペさん
二日目:
タンスさん・邪気眼さん→タライさん
その他→タンスさん」
くるくるさん「んー相方初心者だと運が悪かったとしかw
生存だけで見たら、狩人COの方が若干上かな?
でも、やっぱいずれ吊られるのは変わりませんが
初日の●はホント事故です」
ラヨダソウスティアーナさん「他の人が今日どういう投票するか主張してないのに、私だけを説得するより、
村人みんなへ向けて信頼度を挙げるような説得をすべきだと思う>鳳凰院凶真さん」
タライさんの独り言「てへぺろ」
けるさん「狩人COは2日目なら黙って吊られとけって吊られて、
結局真狩人は発掘できない気がしたのです。」
タライさん「個人的な考えでは、
邪気さんは一応、モンペさんに●判定だしてるんですよね(当たっていたかは不明)
それを考えると、○を出し続けている鳳凰さんが怪しいかな、と思います」
鳳凰院凶真さん「狼や狂人がCOすればそうなるだうが勝ちを狙いに行けば
村勝利の眼も有るのだぞ>ラヨダソウスティアーナ」
けるさん「乗っ取り失敗しちゃいましたけどー(*ノェノ)」
タライさん「ああそうか、失礼しました」
広辞苑の角さん「ちょっと投票結果見てくる。
もしかしたらラインが見えるかも。」
ラヨダソウスティアーナさん「私は半PPというか、引き分けが好きではないので占い決め打ちを主張するよ>鳳凰院凶真さん
鳳凰院さんも得らないなら今日は暫定含めたグレランとかぬるいこと言ってないで、信頼取るように動いてほしいね」
広辞苑の角さん「でも狼はタライさん噛んできそうな気がする。
ここでパンダになるか、それとも確定になるか。

判断させない(情報を出さない)ために噛みに来そうな気がするね。」
邪気眼さん「…何を言ってるんだ?
そんな余裕は無いだろう>タライさん」
しえんさん「占い2人の状況で占ってもらえば確実発言はちっとやばくないかしらー」
鳳凰院凶真さん「ラヨダソウスティアーナよ今日占い決め打ちをしても外したら明日の負けが濃厚
仮に狂人を引き当てても狼を吊れるのはワンチャンスのみ!!
ならば今日は暫定も含めたグレランをして狼を吊りに行くべきだろう
明日は合っても引き分け狙いしか無い訳だからな>ラヨダソウスティアーナ」
けるさん「>「●だされた狼の取る行動としては、
ふむふむ。
黙って吊られるのも考えたけど、相方も狼2回目って話だったから
情報残したかったんだよね。
霊能発掘と乗っ取れればなおよしみたいな。」
針刺しさん「いいと思います>邪気眼さん
タンスさん邪気眼さんはたらいさん選ばれてたんですね…」
ラヨダソウスティアーナさん「いやいや、明日占うとか悠長なこと言ってる暇無いです
明日は4人になるので、占いが狼まじりでない限り半PPとなり、村は勝てません>タライさん」
タライさん「俺は明日占ってもらいましょう、それが一番確実なはず」
ラヨダソウスティアーナさん「どちらも○か
鳳凰院凶真さん視点での狼候補:タライさん、針刺しさん、広辞苑さん
邪気眼さん視点での狼候補:タライさん、ラ・ヨダソウ・スティアーナ、鳳凰院凶真さん
こうですね」
しえんさん「狼さん崖っぷちだねぇ。
どうきりぬけるかしら」
くるくるさん「●だされた狼の取る行動としては、
1.COなしといって黙って釣られる
2.役職を騙って吊りのがれ

のどっちかだけれど、特に準備がなければそのまま吊られた方が得策な場合が多いです。
この人数ならば、狩人COしてしまうのもあり。

占いCOや霊能COはちょっときついかもしれない。
乗っ取れれば霊能COは強いかもしれない。」
針刺しさん「あ、入れ違い。失礼しました、広辞苑さん○把握です。」
邪気眼さん「フム、つまり完グレはタライさんのみ…ということだな、何か言うことはあるか?」
針刺しさん「邪気眼さんの占い結果はいかがでしょう?」
タライさん「ラヨさんと広辞苑さんが○と」
しえんさん「噛みはグプたん狩人説かしら。
わたしは初日にグプたん7割狩人だと思ってた。
あえてSG生き残り狙いだろうなーって」
広辞苑の角さん「ふむ、邪気眼さんから白判定ですか。
あくまで参考程度で。」
鳳凰院凶真さん「危ない所で有った…直前までグプたんとラヨダソウスティアーナのどちらを占うかで迷っていたからな」
タライさんの独り言「なにこれたすかった」
邪気眼さんフッ、じゃあ今日も一人、オレの邪気眼で正体を見破ってやる

今日は 広辞苑の角 キサマだ!

見えるぞ…キサマは○村人○のようだな

まず初日のモンスターペアレント投票者から選ぶことは決めていた
あの状況では下手に真霊能に投票して目立つよりは多勢に紛れた方が狼の動きとしては無難だからな
そして、モンスターペアレント投票者で占い対象になるのは2人
グプたんと広辞苑の角だ
そしてグプたんは発言でかなり目立っていた、霊能につつかれたりしてたしな
そんなわけで、一番目立たないようにしている広辞苑の角を調べた
まぁ、ハズレだったが…
針刺しさん「おはようございます。
吠えが急に増えた?
投票はタンスさんに。ひとまず霊能ロラ完遂かと。
占い結果はどうでしょう??」
広辞苑の角さん「ふむ…昨日タンスさんが口にしていたグプたんを噛みに来た、か…」
けるさん「灰噛みはやばい気が…。」
たけいさん「あ、そっちかくるくるさん乙ー」
しえんさん「お、くるくるさんお疲れ様ー」
ラヨダソウスティアーナさん「昨日の投票は、タンスさんに
霊ロラ中断させるのは恐いですからね

そして、今日は占い決め打ちをしないと行けない日です
邪気眼さんが真かなという気がしますが、今日の占い結果を見て最終判断したいと思います」
タライさん「おはようございます。
投票はタンスさんにしました。
もちろん霊能ロラ完遂のためです。」
しえんさん「森の力さんは多分タライさんに○じゃないかなぁ。
よっぽどなにかしらの理由で狼一点読みしてない限り無難に○で囲っておくんじゃなかろうか」
くるくるさん「死んだよー」
鳳凰院凶真さん昨日の投票は当然タンス小指だ
これでこの鳳凰院凶真視点で狼を確実に一匹吊った事になるからな

そして昨夜はラヨダソウスティアーナを占ったぞ!!

ラヨダソウスティアーナさん 「8>6>4>で釣り回数は残り3回
今日の一回を霊能釣りに費やしたら残り二回
占い明日決め打ちしてどちらかを釣りに行かないと最終日半PPになるね」

占い決め打ちの占い吊りで一手を消費させたい狼の可能性を疑ったようだが
結果は村人だったようだな…なんと言う事だぁ!!!!!
本当に仕事が出来ていないではないかぁ!!
広辞苑の角さん「おはようございます
昨日はタンスさんに投票しました。
理由は霊能ロラ完遂のため…です。

今日から吊った人の村狼が分からなくなりますが頑張っていきましょう!」
4日目の朝となりました。(12/05/27 01:24:53)
グプたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グプたんさんを狙います。
けるさん「あれ?占い守ってない?」
けるさん「タライさんがんばれー。」
広辞苑の角さんの独り言「でも結構吠えてるのが気になる」
グプたんさんの独り言「狼吠えるなぁwwww」
ラヨダソウスティアーナさんの独り言「占いが噛まれませんようにー」
広辞苑の角さんの独り言「占いが残される展開を予想して占いに狼2、霊能に残った狂人と真、初日先生が占い持ってた?どんな低確率のトンデモ理論だよ、これ…」
ラヨダソウスティアーナさんの独り言「dkdkだ…GJ出ますようにー」
鳳凰院凶真さんの独り言「RP疲れるっす」
タライさんの遠吠え「ウボァー」
けるさん「これは何が悪かったんだ…。霊能COしないほうがよかったのかな?
でも狩人COとか論外だし。」
タライさんの遠吠え「いやいやしかし噛んだら投票されてる俺が怪しまれる」
針刺しさんを護衛します。
しえんさん「ここからの逆転劇は難易度高いねぇ。
狼諦めずに頑張れ!

おいらは前回ボッキリ折れてましたが」
タライさんの遠吠え「でも邪気さんが俺占うのは確定でしょ」
たけいさん「確かに、ここで占い食われたらタライさん吊りたくなるなw
でもそこまで読んで白を出してくる可能性もあるかな。森の力さんだし」
けるさん「でも占い噛むくらいしか手がない気がする。」
タライさんの遠吠え「いい手段が思いつかない!」
しえんさん「邪気眼さん噛みでGJがおこったら絶望。おこらなくても遺言投票的に絶望」
タライさんの遠吠え「まあ十分あやしいか」
けるさん「怪しすぎる=SGに仕立てられようとしてる。で行くんだ!」
広辞苑の角さんの独り言「いや、それ気にするならタンスさんと邪気眼さんがタライさんに投票してるのも気にするべきかな」
針刺しさんの独り言「悩めるなあ…
囲われとも言われてたし、狼視点では私を撹乱用に残すだろうか?
推理の邪魔になるならいっそ噛んでもらったほうがいいかも…」
タライさんの遠吠え「いやいや俺あやしすぎるだろ」
たけいさん「グプたん狩人確変かしらコレ」
タライさんの遠吠え「つまり邪気さんを噛むと」
しえんさん「ありゃ、占うつもりないんかいw」
けるさん「にゃるほど。」
タライさんの遠吠え「運に任せるか」
広辞苑の角さんを占います。
けるさん「もう、占いチャレンジするしかないかね。
遺言とか来てるし。」
邪気眼さんの独り言「でも、そこを占うつもりは無いんだよねぇ(・ω・`)」
タライさんの遠吠え「タライです」
たけいさん「>◆グプたんさん「あ、鳳凰院さん狼ならば狂人の行方は不明だ、失礼」
に対するフォローでした。 >けるさん」
広辞苑の角さんの独り言「ん?昨日タライさんはタンスさんに投票、今日はタンスさんがタライさんに投票…関係ない、よな?」
タライさんの遠吠え「完全につみやで」
タライさんの遠吠え「どうしよう」
けるさん「全然流れが変えられなかった('A`」
しえんさん「わたしが下界にいたら全力で霊能ロラ打ち切りを説得するつもりで気合入れて長文用意したのに無駄になったよ!」
鳳凰院凶真さんの独り言「真が今日黒ヒットしない事を祈るだけだな…
噛みに来ちゃうかな?」
タライさんの遠吠え「ほい」
けるさん「おつかれさまですー。また初日に占いあてられちゃいましたorz」
けるさん「あ、遺言がw」
邪気眼さんの独り言「まさかの霊能と一致w」
鳳凰院凶真さんの独り言「小指さんナムです」
しえんさん「たけいさんお疲れ様ー」
たけいさん「おっけぃ! お疲れ様でしたー」
3日目の夜となりました。(12/05/27 01:19:12)
タンス小指さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タンス小指さん6 票投票先 → タライさん
グプたんさん0 票投票先 → タンス小指さん
タライさん2 票投票先 → タンス小指さん
広辞苑の角さん0 票投票先 → タンス小指さん
鳳凰院凶真さん0 票投票先 → タンス小指さん
針刺しさん0 票投票先 → タンス小指さん
邪気眼さん0 票投票先 → タライさん
ラヨダソウスティアーナさん0 票投票先 → タンス小指さん
タライさんの独り言「イチバチなら占いだけどガードされたら一巻の終わりだ」
しえんさん「グプたんさんの村人視点推理での補足だねー。
自分視点だと勘違いされると信用落としそう」
タライさんの独り言「誰を噛むかだよなー」
タライさんの独り言「遠吠えめっちゃ増やそ」
けるさん「あかん、タライさんが針刺しさん並みにステルスになってる。」
タライさんの独り言「口調もおかしくなったわ・・・」
タライさんの独り言「占われる・・・占われるぞ・・・」
けるさん「ん?
>鳳凰さん狼なら、モンスターペアレントさん狂人がほぼ無い、位かな?
霊能だからタンスさん視点で、うち狼は確定だよな…。
あくまで意図の話しかな?」
広辞苑の角さんの独り言「これ、霊能で真狂だったらリスク高いんじゃないか…?」
しえんさん「わたし狼ならグプたん噛んでただろうけどわたし噛みってことは発言の裏よりも素直に噛みに行ってるからグプたん噛みはないかな?
さて狩人は逃げ延びてGJを起こせるのか」
タライさんの独り言「色々考えてるうちにステ気味なってもうたわ・・・自分が何言うてるのか分からんわ・・・」
タライさんの独り言「ああんもう無理やん;;」
しえんさん「んー、しかしグプたん素村はちと予想外。
わざとSG気味によって噛み残し誘ってる狩人が本命で狂人もあるかな?と思ってたんだけど村人かー」
鳳凰院凶真さん「お前は何を射ているのだタンス小指を
この鳳凰院凶真は真占いであるから何の杞憂も要らんぞ
フゥーハハハ!」
タンス小指さん「鳳凰さん狼なら、モンスターペアレントさん狂人がほぼ無い、位かな?
>グプたん」
けるさん「そこの激しい半角を噛むんだ( ゚ロ゚)」
グプたんさん「その発言は
遺言投票で私に入れるってことなのかな?
私狂人を疑うなら、占いに入れるってことなのかな?

タンス小指さんの発言の意図は投票でわかるようになるかな?
かな?」
邪気眼さん「狩人の可能性のある死者は虫歯さんと初日だけだ、生きている可能性は高いだろうな」
タンス小指さん「と、そこで鳳凰院さん狼の可能性に言及するのかw
ならさっきのケースは無視しちゃって良いのかな・・・」
タライさん「グプたんさんがモンペさんを擁護しているのは確かに気になりました」
広辞苑の角さん「タンスさん把握です。」
タンス小指さん「朝イチにも書きましたが、遺言投票を許容して戴きたく。

グプたんの発言が狂人に見えて仕方が無くて困ってます。
昨日から攪乱発言が目立つ事と、あとこれ。
 >狼はあと1濃厚で偶数進行だから、最悪占いは放置で大丈夫ね

もしグプたん狂人なら、占いに狼が居る事を知っている事になるわけで、
それの擁護に見えます。
・・・まぁ薄いですが、偶然の発生はありうるケースですよ、という事で、
村人に喚起を促しておきます。

あ、私の遺言投票は、「上記の懸念が杞憂だった場合」、つまりグレーに狼が
いるケースを想定して行いますので。
というか本当にグプたん狂人なら鳳凰院さん狼でほぼ確定的だしね、私視点では。」
鳳凰院凶真さん「狼の残数は今日の吊りで明日には確実に1
明日だ…明日の占いで黒を出せれば村人は確実に勝てる…
しかし最終日になってしまうようだとこの展開では我の信頼は低いであろうから
占いのチャンスは1回のみと言う事だな…
フゥーハハハ!面白い!!
この鳳凰院凶真の真の実力を見せつけてやろうでは無いか!!」
グプたんさん「あ、鳳凰院さん狼ならば狂人の行方は不明だ、失礼」
ラヨダソウスティアーナさん「8>6>4>で釣り回数は残り3回
今日の一回を霊能釣りに費やしたら残り二回
占い明日決め打ちしてどちらかを釣りに行かないと最終日半PPになるね」
針刺しさん「霊能ロラ、続行ですか。狩人さんはまだ残ってくれているんだろうか…」
広辞苑の角さん「そういえば鳳凰さんのタンスさんへの投票理由は?
一応聞いておきたいんだけど。」
グプたんさん「鳳凰院さんが狼の可能性もあるかな?
狂人が霊能にでてくるかは微妙だけれど
霊能ローラーで狩人がほぼ生存になっちゃうからね
あと、鳳凰院さん狼ならぜったいに占いは噛まれないねー」
けるさん「希望範囲決められたらいいですよねー。」
邪気眼さん「オレの視点では確定では無いがな>占い真狂
だがまぁ、今のところ対抗は狂の可能性が高いとは思っているし
この段階でどうこうするつもりは無い」
しえんさん「わたしは狂人以外の希望が欲しいです。
狂人だけはノーサンキュー」
けるさん「狼以外って希望出せたらいいのににゃあ。」
鳳凰院凶真さん「うむ♪我の視点でも占いは真・狂が確定
霊能に狼1なのは揺るぎない事実で有るからな」
ラヨダソウスティアーナさん「占いに狼まじりは考えられないから、占い先が噛まれたのは偶然だろうね」
しえんさん「ま、霊能信用問題以外に狩人保護の意味もあるからロラにおちつくかなぁ」
グプたんさん「まぁ、囲いがあれば串刺しさんだけね☆彡
吊り先はタンス小指さんでほぼきまり
狼はあと1濃厚で偶数進行だから、最悪占いは放置で大丈夫ね」
邪気眼さん「ハッ、オレとしてはタンスの小指さんを吊る意味は無いのだがな…
まぁ村の方針をどうこう言うつもりは無いが、オレはオレの好きなトコに投票させてもらうぜ
とはいえそこを調べるかどうかはわからんがなぁ」
タライさん「霊ロラはもちろんですが、占いのどっちが真なのかも検討つけたいですね」
広辞苑の角さん「あ、さっきの霊能真はミスだわ、申し訳ない。
どちらにせよ霊能ロラは完遂の方向で。」
針刺しさん「邪気眼さんは私占いですか。理由はごもっともです…
残った霊‐占はつながりましたね…」
タンス小指さん「え、私盲信なの? >広辞苑さん
 >2−1の真ー狂、真でおkかと」
広辞苑の角さん「鳳凰さんの占い先が噛まれ、か。
霊能は予想通り。

2−1の真ー狂、真でおkかと。」
しえんさん「ロラもったいないぜー。グレランやろーぜグレラン!」
ラヨダソウスティアーナさん「まぁタンスさんからは●しか出ないよね
霊能結果把握です
んで、霊ロラは勿論完遂したいです」
グプたんさん「虫歯さん噛まれねー
鳳凰院さんの○が噛まれてるわー
で、霊能結果は思った通りの●ね、占いは真狂でいいでしょう

とりあえず霊能ローラーは完遂するわ!
あとでグレーの狼探し!」
タンス小指さん「鳳凰さんの暫定が増えませんなぁ・・・
まぁ私視点、囲いの可能性が薄い(あるとすれば狂人誤爆+針刺しさん囲いしかない)
のは大いに助かりますが」
けるさん「おつかれさまですー。」
しえんさん「このロラ反対発言は下界でやりたかったなぁ。
反応見てみたかったのに」
鳳凰院凶真さん「本当になんと言う事だぁ!!
実質仕事が出来ていないでは無いかぁ!!」
しえんさん「おはようございます。
投票はモンペさん。
◆グプたんさん 「モンペさんそこまで信用落ちることしました?
本当に、●だされた霊能の可能性もまだ残ってますよねー?
どうせローラーするなら、情報が多く残る方から釣りたいと思ったのですよー
>虫歯さん」
信用が落ちることはしてます。もちろんCCOのことね。

ついでに
◆モンスターペアレントさん 「●かい。霊能COだよ。」
◆モンスターペアレントさん 「明日の朝COするかなと思っていたのになぁ。」
◆モンスターペアレントさん 「仕事がないうちに吊られそうなのは忍びないけど、
狩人保護と人外1殺確定だから俺でいいよ。そのかわりロラは完遂してくれよ…。」
初日●をくらった霊能にしては淡白すぎるCOとその後の発言。
さらに自分吊り容認。
ローラーしたところで狂人(霊能に対抗が出てきたことから濃厚)占いが信用を
もっていっている状況に代わりがないのにローラーさえしてくれればいーやはアリエナイ。

上記のことから真hitか誤爆かはさておきモンペさん狼、タンスさん真はわたしは
ほぼ確定気味に見ている。
なので個人的にはローラー反対。決めうちでもいいレベルなのに吊りがもったいない。
CCOで対抗ありっていう状況だけじゃなく発言内容も加味してのことだからたとえ
霊能ロラ多数となってもわたしは霊能には投票しないよ」
しえんさん「いやーん。せっかく長文書いたのに。
霊界こんにちは。乙であります」
針刺しさん「おはようございます。
投票はモンスターペアレントさんに。
●だったので何かわかればと。真だったらしんどいけど…
とはいえ、初日から全体的に割と内容偏ってしまった…?
発言での判断が難しいですね…
でも、吠え始め、遅かったですよね?それだけでは判断難しいかもだけど…」
タライさん「おはようございます。
投票はタンスさんにしました。

霊能ロラでどっちにするか悩んだのですが、
モンペさん後回しの方が色々情報が聞けるかな・・・なんて思いました」
鳳凰院凶真さんまず、昨日の投票は謝って置こう投票前に急に便意を催したので
トイレに急行して急いで投票したので間違ってモンスターペアレント出は無くタンス小指に投票してしまったので
まあ我の視点では霊能のどちらかは人狼なのだから問題は無かろう!!

そして昨日は冷静な分析をしてるような虫歯を占ったが
結果は村人だった…
なんという事だぁ!!
タンス小指さん投票は・・・まぁ、対抗のモンスターペアレントさんに。
せっかくなので遺言投票残そうか、とも思いましたが、
自分が吊られたら本末転倒ですからね。

 霊能結果: ●● 人狼 ●● まぁ妥当ですね。

繰り返しますが、狂人誤爆の目は捨てていません。
・・・が、残る狼視点では真にしか見えないはず。
なので割と安心。

生き残りたいのはやまやまだけど、まぁ私吊りでお願い。
ただ、今日は遺言投票を許容して戴きたい。
グプたんさん「おはようございます
昨日の投票はモンスターペアレントさんへ

鳳凰院さんが邪気眼さん○なので、
タンス小指さん吊っても●結果だよなぁと思い直しての変更ですよ
どっち吊っても情報変わらんなぁと思ったので
みんなに合わせておきます☆彡

モンスターペアレントさん○だったら、
タンス小指さん視点で、占いが二人とも狼っていうわけわからん内訳ですから
でる結果は●でしょうねー☆

モンスターペアレントさん、恨んじゃやーよ!」
広辞苑の角さん「おはようございます
昨日の投票はモンスターペアレントさんへ。
投票理由は霊能対抗がある中で黒判定、吊って真が生き残り、なおかつ占いの方に狼がいるとして考えた結果、占いと霊能を信用できるだろう、と判断したためです。もっとも、霊能の対抗に狼がいたら意味ないんですが。」
ラヨダソウスティアーナさん「昨日の投票は、タンスさんに
タンスさん視点では、モンペさんは狼ほぼ確定
ただモンペさん視点でタンスさんの内訳がなにになるのかは不明
どうなるのか結果聞いて、お互いの内訳を推理材料にしたいので
タンスさんに釣られて欲しかったよ」
邪気眼さんフッ、じゃあ今日も一人、オレの邪気眼で正体を見破ってやる

今日は 針刺し キサマだ!

見えるぞ…キサマは○村人○のようだな

選んだ理由は、ステルスだったからだ
今回は霊能ローラーという流れのようだからな、ステルスを吊ってる余裕は無い
発言の多い者は村人の皆が発言内容から推理してくれると信じて
判断の付けづらいステルスな者を調べた
噛まれる可能性も低いだろうしな
3日目の朝となりました。(12/05/27 01:04:46)
虫歯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
広辞苑の角さんを護衛します。
グプたんさんの独り言「狩人?」
虫歯さんを狙います。
虫歯さんの独り言「グプたんの発言は狩人が噛み残しを狙ってるのかなぁ」
けるさん「あれ?グプタさんさっきも狩人だったよね。」
タンス小指さんの独り言「切れた。
ここで鳳凰院さん食い、という奇策もある・・・いや、無いかw」
タライさんの遠吠え「うーんマズイぞw」
鳳凰院凶真さんの独り言「モンスターペアレントさんナムです」
タンス小指さんの独り言「ここで」
けるさん「しかし、また初日で占いあてられて吊られるとか、全然さっきと変わんない。。。
さっきよりはマシな動きができたと思いたいけど。」
針刺しさんの独り言「あ、吠えた。モンスターさんは私にか…ログ読むのに必死でしゃべらなかったもんな。」
けるさん「やっぱだめだよね。」
タライさんの遠吠え「あと下書きもしなくちゃ」
タライさんの遠吠え「俺は誰を噛めばいいんだ・・・」
針刺しさんの独り言「吠えがない…吊れた…?甘いかな…?」
タライさんの遠吠え「よくなすぎてガチで遠吠え忘れてたわ」
タライさんの遠吠え「全然よくない」
タライさんの遠吠え「よしよし」
針刺しさんを占います。
2日目の夜となりました。(12/05/27 00:58:02)
モンスターペアレントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タンス小指さん3 票投票先 → モンスターペアレントさん
モンスターペアレントさん6 票投票先 → 針刺しさん
グプたんさん0 票投票先 → モンスターペアレントさん
タライさん0 票投票先 → タンス小指さん
広辞苑の角さん0 票投票先 → モンスターペアレントさん
鳳凰院凶真さん0 票投票先 → タンス小指さん
針刺しさん1 票投票先 → モンスターペアレントさん
邪気眼さん0 票投票先 → モンスターペアレントさん
虫歯さん0 票投票先 → モンスターペアレントさん
ラヨダソウスティアーナさん0 票投票先 → タンス小指さん
邪気眼さんの独り言「いきなり当てちゃって申し訳ない>モンスターペアレントさん
ネタのつもりで選んだら、ホントに狼でびっくりした」
タライさんの独り言「グプたんさんにうまく同調したいな。。。」
グプたんさんの独り言「んーとりあえずタンス小指さん吊りからって言ってみたけれど
対抗に○でてるから、邪気眼さん狼の結果がでるのは
少ないよなぁーどっち吊っても変わらないかぁ?」
タンス小指さんの独り言「・・・グプたん、狂人くさいムーヴだなぁ・・・
だとすれば本当に真狼−真狼になっちゃうけど」
広辞苑の角さんの独り言「これ、霊能真偽問わず生き残ったら生き残ったで判断難しすぎるだろ…」
虫歯さん「邪気眼さん視点だと狼2露出ありえるよ。
騙り決め打ちのほうと逆なほうに●がいく不運があれば」
モンスターペアレントさん「狂狼−真狼なんてないだろうしw」
ラヨダソウスティアーナさんの独り言「頭働かないなー」
グプたんさん「モンペさんそこまで信用落ちることしました?
本当に、●だされた霊能の可能性もまだ残ってますよねー?
どうせローラーするなら、情報が多く残る方から釣りたいと思ったのですよー
>虫歯さん」
タンス小指さん「>グプたん
>あなた視点、何も情報残せてないよー
モンスターペアレントさん視点なら邪気眼さんは「ほぼ狂人」という情報はありますよ♪
なので、仮に私が先に吊られたら、モンスターさんは●で出ざるを得ない。
まぁ私が後づりでも、明日はほぼ●報告になると思っています。」
鳳凰院凶真さん「ローラーにはならずにそのまま残されると踏んだからCOする可能性は
有ると思うがな、仮に狂人で有るキサマが霊能に黒を被せられたのだとしたらだがな>邪気眼」
広辞苑の角さん「だよね。どっちにしても信頼が薄いのは同じだけど、同じ吊りならまだ黒出てるほうを優先すべきだと思う。>虫歯さん」
モンスターペアレントさん「そうだけど、俺視点邪さん狂、鳳凰さん真っぽいから、対抗は狼確定。ロラしてくれれば狼が確実に1減るんだぜ?」
邪気眼さん「オレが○じゃ無かったら、占い両偽ということになるぞ?>タライさん」
ラヨダソウスティアーナさん「鳳凰院凶真さん視点だと、狂人誤爆
邪気眼さん視点だと、2−2で狼2露出はありえないから対抗狂人濃厚ってことか
どちらにしろ占いは真狂確定なのね」
虫歯さん「え。グプたんさんはタンスさん吊るの?
タンスさんからは●しかでないだろうってのは同意見だけどぶっちゃけこの状況でモンペさんから○がでようが●がでようが信頼できなくない?」
タンス小指さんちなみに邪気眼さんによる狂人誤爆の可能性はまだ私の中から消していません。念のため。
グプたんさん「◆モンスターペアレントさん 「仕事がないうちに吊られそうなのは忍びないけど、狩人保護と人外1殺確定だから俺でいいよ。そのかわりロラは完遂してくれよ…。」

えーこの状況で自分から吊れ発言はないよー
あなた視点、何も情報残せてないよー
邪気眼さんが偽っていうだけですよー」
タライさん「>タンスさん
邪気さんが○、なんて決めうちは村人視点では避けたいですね。
ここはリスクの少ないようにいくべきだと思いますが」
邪気眼さん「フッ、狂人をサポートする為にわざわざ狼がローラー上等でCOしてきたと言うつもりか?>鳳凰院さん
さすがにそれは苦しいだろう」
グプたんさん「情報引き出すならばタンス小指さん吊り
邪気眼さんの真贋をつけるのを優先するのならばモンスターペアレントさんから吊りでもいいでしょう。」
モンスターペアレントさん「仕事がないうちに吊られそうなのは忍びないけど、狩人保護と人外1殺確定だから俺でいいよ。そのかわりロラは完遂してくれよ…。」
虫歯さん「んー。その2通りのパターンをちゃんと把握してるのは鳳凰さんポイントアップ。
でもカウンターに対抗がある展開なら8:2で邪気さん真目だけどねー。」
タンス小指さん「うん、ローラーでおっけーですよ。
あと狩人さんは占いガードでお願いしますね。どっちかで良いので。
まぁそもそも今回は暫定白も居ないし、選択肢は無いかな。
(私個人の希望ではもちろん邪気眼さんガードだけどね!!)」
広辞苑の角さん「順番的に真ー狂、真ー狼か真ー狼、真ー狂だけど、狼が狂人援護あてにして真っ先に飛び込むとは考えにくいからね。

霊能ロラでいいかと。」
針刺しさん「霊能ロラ、了解です。」
鳳凰院凶真さん「*RPの都合上敬称は省略させて頂きますのでよろしくお願いします」
グプたんさん「今回はタンス小指さんから吊りかしらねー

タンス小指さん○ならば、占いは真狼濃厚
●ならば、占いは真狂濃厚が、モンスターペアレントさん視点で濃厚ですからね。

タンス小指さん真ならば、
モンスターペアレントさん吊っても●でる確率たかそうですしね

モンスターペアレントさん○だったら、
邪気眼さんが偽→狂人ってことでしょうね
邪気眼さん狼ならば、鳳凰院さんが狂人になって内訳おかしくなりますからね。」
タライさん「じゃあ霊能ロラでいきますか」
鳳凰院凶真さん「ほぅ狂人が誤爆して、霊能が普通に対抗に出たのか…
それとも霊能に出した●をサポートする為に人狼が対抗したのか…
中々面白い展開ではないかぁ」
邪気眼さん「『おかりん』だとわからないヤツが居ると思うぞw>虫歯さん」
タンス小指さん「んで私視点、この結果からして占い:真狂、霊能:真(=私)狼が超濃厚。
・・・って、村視点でも、邪気眼さん狼はほぼ無いとわかるだろうから同様かな?」
ラヨダソウスティアーナさん「●からの霊能COで対抗がいるとなると、
真狂-真狼濃厚かな」
モンスターペアレントさん「対抗出たなら、ロラられだよね。悔しいけど、ロラ完遂で人外1いなくなるし。後は任せたよ。」
虫歯さん「あ。おかりんじゃ本人わかっても知らない人はわからないか。
鳳凰さんのことね」
タライさん「そういやそんなもんありましたねw【鳳凰院凶真さん】」
針刺しさん「占い、霊能ともにカウンター。グレーどんどん減りますね。」
邪気眼さん「っと、打ってる間に出ていたな、タンスの小指さんが霊能か」
虫歯さん「対抗あるならモンペさん吊りで良さそうだねぇ。
おかりんはこの状況どう見る?」
邪気眼さん「ハァハァ、くっさすがにこの力は一日に一回が限度か…
まぁ良い、モンスターペアレントはCCOしてきたか、真霊能も出てくるべきだな」
広辞苑の角さん「2−2…だと!?
狼が双方で騙りに加担…とかはないと信じたいw」
モンスターペアレントさん「対抗でてくるのかい。人外がもう二人は露出だね。」
鳳凰院凶真さん「→の名前挿入を使えば良いではないかぁ>【タライさん】」
ラヨダソウスティアーナさん「2−2確認です
こりゃ霊能ランですかね」
グプたんさん「2−2ならば霊能ローラーでいいんじゃないかしら?」
タライさん「タンスさん対抗?
2-2か」
グプたんさん「おっとっと霊能COなんですね
対抗の霊能さんがいたらCOするのです!」
虫歯さん「っと、霊能COか。
対抗はいるかーい?」
ラヨダソウスティアーナさん「モンペさんから霊能COあるね
対抗は今日のうちにCOよろです」
タンス小指さんありゃ、あっさりカウンターしたのねモンスターペアレントさん。
だったら私もここで激痛に耐えつつ霊能CO
モンスターペアレントさん「明日の朝COするかなと思っていたのになぁ。」
広辞苑の角さん「CCOで霊能、かな?
ともかく2−1でCO確認」
タライさん「鳳凰さんと邪気眼さんの占いCO確認
名前うちづらいねw」
虫歯さん「2COで○と●、と。
モンペさんからCOはあるのかしら」
グプたんさん「●でてるぞー
伏せるのだー!!!!

モンスターペアレントさんはCOありますか?」
広辞苑の角さん「おお、イタイイタイ」
タンス小指さん「針刺しさんで10人目。
これまたハッキリクッキリな占い結果ですな。一人は黒出し、もう一人は対抗に白かー」
モンスターペアレントさん「●かい。霊能COだよ。」
鳳凰院凶真さん「あちゃ〜狂人占ってしまったか…」
針刺しさん「おはようございます。
針刺しです。わかりやすく肉体系苦痛にしてみました。
吠えは始終活発な印象でしたが…回数も結構。
かなり細かいことまで話し合ってたんだろうか?」
タライさん「おはようございますタライです。

タライはタライでも、ドリフでおなじみの金タライです、
今日もみなさまの頭にガシャーンと一撃をば!」
邪気眼さんフッ、もう朝か…相変わらず『やつら』が五月蝿くてロクに眠れなかったな
ム、死体…だと…!?
『やつら』め、とうとう動き出したか!
ここに居る連中は全員、巻き込まれたのか…いや、紛れ込んでいる…

フッ、残念だがオレの邪気眼は誤魔化せん
この第3の眼にはキサマの真実の姿が映るからな!(訳:占いCOです)

では、まずは モンスターペアレント キサマからだ!
見える、見えるぞ!キサマの真の姿が!

キサマは●人狼●だぁ!
鳳凰院凶真さんフゥーハハハ!
我こそが凶器のマッドサイエンティスト鳳凰院凶真だ!!
狼など魔眼リーディングワーウルフの能力で一発で発見してやろう

占いCO!!
初日は同じ匂いのする邪気眼を占って村人だったぞ
まあ二日目以降を見ているがよいフゥーハハハ!


正直ネタネームの時に占い引くのはカンベンして欲しかった…
無職村人で気楽なRPを楽しみたかったのに
ラヨダソウスティアーナさん862 :('A`) :05/02/25 21:20:29
大学の食堂で国際情勢のニュースを見るたびに(主に戦争関連)
「それが世界の選択か・・・」と寂しそうに呟き、携帯で電話するフリをして
「俺だ、○○(大統領等の名前)はどうやら俺達とやる気らしい・・・」等とほざいて
「あぁ、わかってる。あいつなりの考えだな。ラ・ヨダソウ・スティアーナ(別れの合い言葉、意味はない)」
と電話を切り、寂しそうに飯を食う。というまわりの奴らに脅威を与えるのをやってた。

おはよう、そしてラ・ヨダソウ・スティアーナ
グプたんさんおはよう☆彡
みんなのアイドルぐぷたんだよ!
グプたんはね、実は霊感があるの
お化けが見えるんだよ!

ほら! あなたの後ろに!
ほら! すぐそばに!
でも、みんなおとなしいから大丈夫だよ!
罰当たりなことをしなければね♪

あ、占い師さんは早く狼を見つけてね♪
グプたんとの約束だよ!

えっと、一応誤解がないように言っておくけれど
これは、霊能者COではないからね!
霊感少女グプタんっていう映画のPRなんだからね!
監督は(ry
モンスターペアレントさん「おはようございます。

モンスターペアレントです。
一時期、モンスター○○って流行りましたよね。
その中でもこの名前が草分け的存在だと思います。
しかし、例とか聞いていると常識を疑う物ばかりで、
これは自分が年を取ったからだろうかと悩むこともしばしばです。

11人村ですね。
狩人さんもいらっしゃるので、占いさんはCOよろしくお願いしますね。」
広辞苑の角さん「おはようございます、広辞苑の角です。
大体分厚いものの角は痛い、と相場が決まってますが、その中でも気軽に扱える鈍器としてならやっぱり広辞苑ですよね!全1000ページを超える厚み、適度かどうかはわからない重量感、そして圧倒的な角!
どれをとっても狼にぶつけるのには最高ですよね!

そんなわけで狩人村、占いさんはCO希望かな?
いくら辞書でも、私からの情報はありません〜」
虫歯さん「おはようございます。
虫歯です。
わたしは痛みにはけっこー強いほうなのですがこいつだけはダメです。
なんというか中からくる痛みというか歯の痛みは我慢できても首や肩が
ズキズキ痛んだりするのです。

わたしの情報はありませんです」
タンス小指さん「おはようございます。今更説明不要かと思います。
というか半ば出オチだよなこのキャラ名はw

情報は以上です。占い師待ちー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(12/05/27 00:44:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
邪気眼さんの独り言「いきなり引いちゃった件…」
針刺しさんの独り言「吠えるなー…」
モンスターペアレントさんを占います。
タライさんの遠吠え「がんばりましょう!!」
広辞苑の角さんの独り言「んー、朝一発言書いてたから狼の吠えペースがワカンネ。」
タライさんの遠吠え「むー、じゃあ●だされたら霊能CO、くらいのテンションで初日はいきます」
モンスターペアレントさんの遠吠え「11人なら基本はW潜伏で狂人に任せるのがいいと思う。」
鳳凰院凶真さんの独り言「そこそこの遠吠え数」
モンスターペアレントさんの遠吠え「占いも狂人が出て3になったらロラされると思いますよ。」
タンス小指さんの独り言「なんとなく縦読みCO予告を仕込もうと思ったけどやめた」
モンスターペアレントさんの遠吠え「2日目になって霊能でなかったら、(初日っぽかったら)でてもいいかな」
鳳凰院凶真さんの独り言「アグレッシブな狼さんで占いCOが3にならない事を祈るだけですね」
タライさんの遠吠え「占いの方がいいですかね?」
モンスターペアレントさんの遠吠え「ロラされるとおもうよ。」
鳳凰院凶真さんの独り言「まあRPする余裕無くなってすぐ素に戻りそうな気はしますが…
最初から最後まで一貫してRP出来る人は凄いです」
モンスターペアレントさんの遠吠え「霊能COはお勧めしない…かな」
モンスターペアレントさんの遠吠え「いざって時のために狩人日記だけつけておくかな…。」
タライさんの遠吠え「じゃあこっちは霊能CO狙っていきアンス」
鳳凰院凶真さんの独り言「普段は役職希望無しだけ凶真RPが楽しめる?ように狂人希望してみた」
モンスターペアレントさんの遠吠え「まあ、狂人に任せてW潜伏にしますか。」
タライさんの遠吠え「なん・・・だと・・・」
タンス小指さんの独り言「今日は歩き回った時間が多い上に睡眠時間も稼いでないので眠い。
早い内に食われたいなぁw」
モンスターペアレントさんの遠吠え「!?」
邪気眼さんの独り言「そして、希望通り占いGET
思う存分RPができるぜぇぇぇぇぇぇw(駄」
タライさんの遠吠え「ちょっと人狼二回目でどっきどきなので能力発動とかお任せします」
鳳凰院凶真さんの独り言「問題はどこで黒を出すか
それとも出さないかって事ですね」
モンスターペアレントさんの遠吠え「あまり慣れていないので潜伏希望ですが、どうしましょ?」
タンス小指さんの独り言「わぁい霊能 あかり霊能大好き」
ラヨダソウスティアーナさんの独り言「もういいよ、狩人はいいんだよ
すみませんホント勘弁してください」
鳳凰院凶真さんの独り言「狂人ゲットだぜ!!
奇策には走らないで普通に占い騙りするよ」
タライさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
モンスターペアレントさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
広辞苑の角さんの独り言「素村ー!後ろ後ろー!(違」
邪気眼さんの独り言「始まってたしw」
タライさんの遠吠え「わおーーー」
ラヨダソウスティアーナさんの独り言「またかよ
またかよ
ま た か よ 」
虫歯さんの独り言「むーらー」
グプたんさんの独り言「むらびとぉー」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共0 狐0 の 11人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/05/27 00:37:55)
邪気眼さん「『グッバイ』とでも略せば良い>針刺しさん」
ゲームマスター「更新確認。30秒後を目安に開始します」
グプたんさん「彼の名前は触れない方向で……ね☆」
広辞苑の角さん「ラヨダソウスティアーナさん…もうラ(ryさんでいいですかね?w」
針刺しさん「了解です。」
ゲームマスター「お待たせしました、時間です!!」
針刺しさん「ラヨダソウスティアーナさん…どこで切れば…略すときどう呼べば…!
ともあれ、よろしくお願いします。」
タライさん「そろそろかな?
すべりこめこめー」
広辞苑の角さん「スティアーナ…捨て穴?」
広辞苑の角さん「ふいぃ、復帰ー。」
タライさん「ウス」
邪気眼さん「ラ・ヨダソウ・スティアーナ
来たばかりなのにな…w」
ラヨダソウスティアーナさん「さあ、好きなところで切るといい!」
タライさん「見える…名前の指定で四苦八苦する未来が見えるぞ…!」
かりさん」は「ラヨダソウスティアーナさん」に改名しました。
グプたんさん「ぺろーん☆」
切り傷さん」は「鳳凰院凶真さん」に改名しました。
広辞苑の角さん「          ざわ…
グプたんさんがロリ貧乳美少女であるなら録画は成功しているはずっ…!
                        ざわ…」
ラヨダソウスティアーナさん「うん、まあわかってたんだけどね
CNでいるだろうなってことはわかってたんだけどね」
かりさん」が村へやってきました。(12/05/27 00:29:09)
広辞苑の角さん「自分も邪気眼さん的な意味だと思って前のCNにしてたらこれですからねー。
もう恥ずかしいったらありゃしないw

そしてそろそろ一時的に回線落ちてきますよっと」
ゲームマスター「風呂って来た人がおおそうだなぁ・・・

タライさんは自分にお湯を注いだんだろうかw」
タライさん「サッパリ」
邪気眼さん「ハッ、あぁそうさ、オレはいつだって少数派だよ」
グプたんさん「いいお湯でした♪」
鳳凰院凶真さん「寧ろ「痛い」の意味は邪気眼さん的な意味でそう言うキャラのCN多いかな?
と思って敢えて逆を行ったつもりだったのに、こっちが多数派だった不思議」
邪気眼さん「フッ、まぁ良いか
邪気眼は痛みも伴うからな…」
かりいたさん」は「虫歯さん」に改名しました。
モンスターペアレントさん「よろしゅー」
針刺しさん「35分開始、了解です。用事を済ませてこよう…」
かりさん」は「モンスターペアレントさん」に改名しました。
ゲームマスター「いえいえ、その辺はダブルミーニングですよ♪>邪気眼さん

まぁ開始まで時間もありますし、CNはゆっくり考えて戴ければと。
GMもしばし離脱です」
広辞苑の角さん「GMさんありがとうございますーm(__)m」
針刺しさん「あーびっくりしたw」
かりいたさん」が村へやってきました。(12/05/27 00:14:27)
広辞苑の角さん「●REC

>グプたんさん(ロリ美少女」
ゲームマスター「指先系はクルものがあるよね・・・ というわけで
 >【開始時間】 24:35〜

とさせてください。>ALL」
タライさん「35分からかな、俺もいったん離脱しますー」
針刺しさん「後からやって来た者が変えるのが筋ですよねw失礼をば…」
広辞苑の角さん「え、これどっちの「痛い」に合わせればいいんだろ…」
グプたんさん「開始までにささっとシャワー浴びてくるけれど
覗いちゃ嫌だからね! えへっ♥」
邪気眼さん「しまった、『痛い』の意味を勘違いしてたっ(*ノノ)」
広辞苑の角さん「ふう、この名前なら問題ないはず…」
邪気眼さん」が村へやってきました。(12/05/27 00:12:57)
グプたんさん「タンスにゴン☆彡」
タンスに小指さん」は「針刺しさん」に改名しました。
広辞苑の角さん「タンスラインktkr」
グプたんさん「痛いの痛いの飛んでいけぇええええ! ☆彡」
針刺しさん「あっ!すいません名前変えなきゃ(笑)」
鳳凰院凶真さん「今晩は」
ゲームマスター「あぁそれならちょうどいいかな? >蒼空の主さん
一時的とはいえ、落ちるならゲーム開始前の方が良いですよね」
タライさん「まさかの被りがw」
グプたんさん「タンス小指がかぶってるぴょん!」
グプたんさん「おkですよー30分まで待ち」
タンスに小指さん」が村へやってきました。(12/05/27 00:11:41)
切り傷さん」が村へやってきました。(12/05/27 00:11:41)
蒼空の主さん」は「広辞苑の角さん」に改名しました。
広辞苑の角さん「12:30になると自分一時的に回線がダウンするので5分ほど待って頂けるとありがたいです>GM」
タライさん「おkですよー」
ゲームマスター「さて、一人「12:30で村建ってたら入るけど離脱する」という人が居たので、
12:30 まで待つというのも手かな、と考えています。みなさん如何でしょうか?」
タライさん「こんばんわん」
広辞苑の角さん「やっべ恥ずかしいw」
広辞苑の角さん「こんばんは〜…ってそっち方面の痛いですかww」
蒼空の主さん」が村へやってきました。(12/05/27 00:09:42)
タライさん」が村へやってきました。(12/05/27 00:09:42)
グプたんさん「みんなよろしくね☆」
グプたんさん」が村へやってきました。(12/05/27 00:08:57)
かりさん」が村へやってきました。(12/05/27 00:08:42)
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 痛い村 〜 1040番地★
【開始時間】 24:30?〜 (検討中
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 たぶん無いです。無いよね?
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11」
タンス小指さん」★が村へやってきました。(12/05/27 00:07:48)
戻る