ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
ポップコーン
Ischiaさん
[村 人]
(死 亡)

 
ポテト
てつさん
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラーメン
グプタさん
[村 人]
(生存中)
わっか
 
ドーナツ
WRINEさん
[人 狼]
(生存中)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
(死 亡)

 
清涼飲料水
けるさん
[村 人]
(死 亡)
モスのモスこそ至高
 
ハンバーガー
支援さん
[人 狼]
(生存中)

 
フライドチキン
たけいさん
[村 人]
(死 亡)
種類が豊富
 
カップ麺
クロノスさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ジャンクフード村 〜 1041番地★
4日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
ドーナツさん「っと、次村建ってたのか…移動、移動〜」
ハンバーガーさん「ではいっどー」
ハンバーガーさん「・・・こう考えたらほんと前回なんで負けたのか謎過ぎる。
勝ち確パターンじゃないか」
ドーナツさん「ちなみに、私がやったことは結構な確率で破綻⇒詰みになるから良い子(初心者)は真似しちゃダメだぞ(ゝω・)b」
ハンバーガーさん「ポテトさん吊って続行。ポテトさんは狼だったに違いない。
で、●だされてるわたしは○っぽく見える。
あとはドーナツさん噛んで清涼飲料水さんをSGにして完了。
>ポテトハンバーガーライン」
清涼飲料水さん「ひっこーし!ひっこーし!今すぐひっこーし!
シバクドー!」
ラーメンさん「村立てあざーす!移動します」
清涼飲料水さん「移住するかなー」
清涼飲料水さん「カップ麺さん確○の視点が抜けたのは悔しいな。」
ハンバーガーさん「今回はてつさんのムーブ以前の問題に騙りがGJすぎたから仕方がないやねー
>てつさん」
清涼飲料水さん「占い決め打ちの場面だったからねー。
騙りに身内切りって結構有効な場面だよなぁとか考えてた。」
フライドチキンさん「建てました。なお、役職希望は無しにしています。」
清涼飲料水さん「ニコニコニュースの記事は主にアイフォンアプリの宣伝なのかなと思った。
スマホとか持ってないんでよくわからんけど」
カップ麺さん「このペースだと23:00開始かな…?
だとしたら回線が怖い。」
ハンバーガーさん「あぁ、ポテトハンバーガーラインは面白いね。
昔実際にそれやったけど見抜かれて両方吊られた経験ががが>けるさん」
清涼飲料水さん「とりあえず、先週の狼引き初日占われ初吊られの連鎖から抜け出せてよかった。」
ポテトさん「昔どこかで「占いの時にネタを作ってたらそいつは占い希望してて前から考えてた真占いだ」っていうのを思い出したから適当に頑張ったのに…」
フライドチキンさん「今日は村ネタ募集無しでとっとと建てちゃいます」
ドーナツさん「でも、相方に●来てたならウチが破綻してたら詰んでたやん
あぶない、あぶない(゚д゚;)」
ポテトさん「◆清涼飲料水さんの独り言 「ニコニコニュースで人狼の記事が出たせいか、いろんな鯖に初心者さんがきているみたいですね」
そういえばそんな記事あったなぁ
でもアレほんと簡単なルール説明しかしてないからいきなりやっても難しいよね…」
清涼飲料水さん「ちなみにポテト−ハンバーガーラインも考えてたw」
ポップコーンさん「了解です/><」
フライドチキンさんんじゃ2回戦行くでー
カップ麺さん「しっかしほんとに初戦は頭が回らない…orz」
フライドチキンさん「というわけで、この辺りの白黒勘定も、推理する際の重要な要素なので、
これから学んでいって下さいw >Ischia さん」
清涼飲料水さん「あえて両偽でも面白いと思ったねんw」
清涼飲料水さん「いや、自分が視点漏れしたのが悪いんでー。」
カップ麺さん「あうあう…人狼1回戦目は必ず何かやらかしてしまう…>けるさん」
ドーナツさん「占い両偽なら狼は両方騙ってることになるので、結局カップさんは○ですよ>けるさん」
フライドチキンさん「占い両偽なら占い以外は全員村人ですよw> 清涼飲料水さん」
カップ麺さん「全ログ読了―。」
清涼飲料水さん「あそこで断定口調で描いたあたりで、カップめんさんがクロノスさんなのはわかってた…」
ハンバーガーさん「占い両偽なら狂人いないから占い以外は確定村。
カップ麺さんはどのパターンでも村確定だよー。
攻める材料に使わせてもらってゴメンね!>けるさん」
ポテトさん「狼が○連続でくるとは思わなかったでござる…
おかげでこっちの●がなんか騙りっぽくなってしまった…」
フライドチキンさん「ポテトさんはちゃんと仕事したんですが、ドーナツさんの騙りが巧かったですね。
狼ズGJでした」
ポップコーンさん「なるほどー」
ドーナツさん「いやー、破綻上等でやったんですが見事に決まっちゃいましたね」
ラーメンさん「占い結果だけを見れば真と騙りの結果真逆だろ
白二連に完全にやられたわ」
清涼飲料水さん「そですね。カップさんの○はほぼ確定ですね。占い両偽でないかぎりw」
ハンバーガーさん「勝因はWRINEさんの囲い無し生存W○につきる。
相方ナイス!」
ポテトさん「信用とるの難しいでござる…」
フライドチキンさん「ドーナツさん真なら:
 白判定だったカップ麺さんは村人。
ポテトさん真なら:
 狼はドーナツさんとハンバーガーさん。
 9人村には狼は2匹しか居ないので、それ以外の人は村人。

というわけで、カップ麺さんは白確定でしたよ皆様!!」
フライドチキンさん「おつかれさまー」
ラーメンさん「うん、ごめんなさい
お疲れ様でしたー」
ポップコーンさん「おつかれさまです。」
清涼飲料水さん「おつかれさまですー」
カップ麺さん「お疲れ様でしたー!」
清涼飲料水さん「あふん;;」
ポテトさん「ぐぬぬ…」
ハンバーガーさん「お疲れ様でしたー」
ドーナツさん「お疲れ様でした〜」
人 狼」の勝利です!(12/06/02 22:43:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
清涼飲料水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清涼飲料水さんを狙います。
ドーナツさんの遠吠え「では、噛みまーす」
カップ麺さんの独り言「あ、決め打ちで良かったのか?」
ラーメンさんの独り言「だいぶ悩んだ…噛むならはよ噛んでくれー」
ハンバーガーさんの遠吠え「おっけ、相方勝利の噛みをどーぞ」
たけいさん「あー、やむなしか。真占い乙です」
清涼飲料水さんの独り言「あら、負けたかな。」
ドーナツさんの遠吠え「キター(・∀・)」
てつさん「うわああああああ」
たけいさん「下界のみんなも迷走してるみたいなので答えはゲーム終了後にでも♪>Ischiaさん」
3日目の夜となりました。(12/06/02 22:42:48)
ポテトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポテトさん4 票投票先 → ドーナツさん
ハンバーガーさん0 票投票先 → ポテトさん
カップ麺さん0 票投票先 → ポテトさん
ラーメンさん0 票投票先 → ポテトさん
ドーナツさん2 票投票先 → ポテトさん
清涼飲料水さん0 票投票先 → ドーナツさん
ポテトさんの独り言「しかし我ながら絶妙なところを引いてしまったなぁ
騙らなかった方の狼を引くとは」
ドーナツさんの独り言「というか、ほぼ破綻するつもりでCOしましたw」
ポテトさんの独り言「こわいよーこわいよー」
Ischiaさん「うーん。ごめんなさい。ちょっと分からないです。」
ドーナツさんの独り言「◆ラーメンさん 「破綻しないCOというけど、乗っ取り成功したら美味しいくらいのつもりで破綻上等で○二連する狼ってのもあるんじゃないの?>ドーナツさん」
↑実は大正解w」
ラーメンさんの独り言「いや、ドーナツさん真で見たら狼あるのか」
清涼飲料水さんの独り言「吊られる可能性高まるから言わなかったけど、占い両偽もあるかなとかよぎった。」
ドーナツさんの独り言「もう、朝一は必要ないじぇw」
カップ麺さんの独り言「うああしかもここでミスるとか何やってんだ自分」
ラーメンさんの独り言「カップ麺さんにつっかかってる意見目につくけど、この人どちらのパターンでも村人だよね?」
カップ麺さんの独り言「はい、間に合わなかったー。でも悔しいから貼っておく。

とりあえず、この話は本題に影響与えちゃいそうなんで自分はこれで一回切りますが、「自分視点」ではそう見えるから「ドーナツさん真、ポテトさん狼ですね」って書きました。で、いくつか下の自分の発言で書いてますが言い足りなかったのは認めます。でもこれはあくまで「自分視点」であって「客観」ではないです。>清涼飲料水さん」
ポテトさんの独り言「狼は緑ラインで確定だろ…」
たけいさん「※ちなみに、「カップ麺さん村人確定」の理由って解りますか?
 >Ischia さん 」
ポテトさんの独り言「さてどうなる…」
ハンバーガーさん「村の可能性もっていうか村確定でしょ?>清涼飲料水さん」
たけいさん「カップ麺さんは村人確定ですぜー」
ドーナツさん「フライドチキンさんは発言量も多く、しっかり意見していました
狼が敵に回したくないと思ったのではないでしょうか?>ラーメンさん」
清涼飲料水さん「自分は「見えなくもない」という書き方で断定はしていませんよ。
ミスリードされた村という可能性も考えています。>ハンバーガーさん」
ラーメンさん「破綻しないCOというけど、乗っ取り成功したら美味しいくらいのつもりで破綻上等で○二連する狼ってのもあるんじゃないの?>ドーナツさん」
たけいさん「あれ、霊界突入1発目で何故か挨拶が入ってる・・・

実のところ、普段は少人数開始の場合は話題に欠けがちなんですが、
昨日は珍しく「霊能居ないの?」的な話が盛り上がっていましたね。
そういった辺りで意見を言えないと、吊られてしまいです。
まぁ、お初だとその辺の話題に割り込みにくいんですよねw
でも、こういう事は、どんなプレイヤーでも通っている道なので、あまりお気になさらず、
これからばんばん参加してくれると嬉しいです。 >Ischiaさん」
ハンバーガーさん「カップ麺さん狼の可能性を指摘する清涼飲料水さんこそ狼ゆえの視点漏れをしてないかしら」
清涼飲料水さん「>◆カップ麺さん 「自分視点でもドーナツさん真、ポテトさん狼ですね。
かなあ、とか寄りの発言でなくて決めつけの発言にしか見えませんが?」
ポテトさん「むしろ○が出たから当たった!じゃあこの人真だ!って思った村人の可能性の方があると思いますが(思うというか自分視点はそれ確定) >清涼飲料水さん
まあだからってぼく狼にされると困るんですがね…」
カップ麺さん「だれも「確定ですね」とは書いてないですよ>清涼飲料水さん

あくまで「自分視点で」って話ですから。」
ハンバーガーさん「カップ麺さん狼のパターンてどーゆー組み合わせ?
>清涼飲料水さん」
ドーナツさん「占い結果的にも、ポテトさん真なら私は相方を囲うこともせず占いの可能性もある生者2人に○を出したことになります
一方、ポテトさん=清涼飲料水さんのラインなら絶対に破綻しないCOの仕方です」
清涼飲料水さん「あなたの発言は断定だったからですよ。
狼ゆえの視点漏れにすら見えなくもない。>カップめんさん」
ポテトさん「発言に影響力がありそうだったから早めに噛んだんじゃないかと。 >ラーメンさん」
ハンバーガーさん「生存W○、さらにその○の中に狼囲いがないのは対抗の●で確定済。
さらに唯一のグレーは対抗の囲い。

これは占いGJというべきか狼涙ふけよというべきか」
カップ麺さん「霊能がいない状態なんで一応自分に白出ししてるほうを優先かな、と。>清涼飲料水さん

あくまで優先、ってだけの話ですから。書き足りない部分があったのは認めますが。」
ラーメンさん「ドーナツさんとポテトさんに聞くけど、なんでフライドチキンさんは噛まれたんだと思う?」
ポテトさん「カップ麺さん視点でそれは確定してないですよ。
ドーナツさんがただ単に○出ししただけですから、まだドーナツさん狼も残ってます。 >カップ麺さん」
Ischiaさん「はーい。初心者で何言っていいものやらで……^^;」
カップ麺さん「投票結果からして味方切りもなさそうだね。」
清涼飲料水さん「>◆カップ麺さん 「自分視点でもドーナツさん真、ポテトさん狼ですね。

自分も村人COしますよん」
これなんで? カップメンさん視点だとドーナツさん狼からの○出しの可能性があるんでないの?」
ラーメンさん「ドーナツさんに投票してるのって、見事に死亡した人二人だね
ポップコーンさんはともかく、なんでフライドチキンさんは噛まれたんだろう」
ドーナツさん今日は決め打ちで私かポテトさんのランでお願いしたいです
たけいさん「Ischia さんこんばんは。お初でしたよね。」
ハンバーガーさん「で、ドーナツさん真=暫定のラーメンさんとカップ麺さんも○確定。
2Wだとすれば清涼飲料水さんだけ。
そしてそこは見事にポテトさんの囲い、と」
ラーメンさん「ふむ、ポテトさん真だとしたら、今日ハンバーガーさんかドーナツさんのどちらか吊らないと終了だね
そしてドーナツさんが真だったら、ポテトさんがLWで騙ってくるとは考えにくいから、ポテトさんを吊らないと終了だね
どちみち、今日は決め打ちの日だね」
たけいさん「狼占い、成功してるなぁ。白2枚、しかも囲いがない。
ポテトさん真説は「なぜドーナツさんは相方に白出してないの?」として
疑われてしまいそう。」
カップ麺さん「自分視点でもドーナツさん真、ポテトさん狼ですね。

自分も村人COしますよん」
ドーナツさん「狼騙って来ましたね、私視点だとポテトさんと清涼飲料水さんが濃厚
さすがにハンバーガーさん狼でわざわざココで味方切りする意味は薄いと思うし、ほぼ確定かな」
Ischiaさん「こんばんわー」
ハンバーガーさん「わたし視点でポテトさん狼確定、ドーナツさん占いが確定、と。
とりあえず全力で村人CO」
カップ麺さん「ドーナツさんの自分への白だし把握です。

占いCOが2…か。
吠え回数的にLWありそうだから両吊かな?」
たけいさん「ありゃ、死んだ。霊能だと思われたかな。
そしてやっぱり初日か・・・」
ポテトさんはいぼく視点狼はハンバーガーさんとドーナツさんで確定だね。
たけいさん「こんばんはー」
ハンバーガーさん「おはようございます。
投票はポップコーンさん。
さすがにおはステは放置するわけにもいかない。
狼の可能性は低いだろうけど逆に占いの可能性もまずないだろうから。
占ってもらうのももったいない、かといって喋らないから村という理論で
最後まで信頼するわけにもいかない。
ならば最初のここで吊るのが占い保護というメリットがあるだけベターと判断。

ポップコーンさん非投票の2人の理由に期待しておく」
ポテトさんおはようございます。昨日の投票はポップコーンさんに。
ポップコーン「おはようございます。とだけ言ってみる。」
ほんとにそれだけとは思わなかった。
みなさんも言ってるけど霊能さんはCOするなら潜伏理由もおねがいしますねー。
【そしてぼくが占い師だよ!】
今日はハンバーガーさんにこのポテトを差し上げよう…えいっ!

しなしな… ハンバーガーさんは人狼みたいだよ…
理由は発言多めだったから、です。

ちなみに1日目↓
今日は清涼飲料水さんにこのポテトを差し上げよう…えいっ!

できたてほくほく!清涼飲料水さんは人間みたいだよ!
理由は1人だけ飲み物(ラーメンは食べ物だよ!)ってことで。
ラーメンさん「昨日の投票は、ポップコーンさんに
オハステはなんとも判断しがたいのでさっくり投票したよ
さて、COは何人いるだろうか」
清涼飲料水さん「おはようございます。
昨日の投票はポップコーンさんに。
典型的なおはステですね。目立ちまくってましたけど。
狼の目は薄いかなと思いつつも、ちょっとさすがに残せるほど
余裕がないかなと思ったので投票しました。

さてさて、役職さんが生きてますように…。」
カップ麺さん「おはようございます、カップ麺です。

昨日の投票はポップコーンさんにしました。投票理由はおはステだということです。人数少ないから狼は潜伏してれば生き残りやすいからね。逆にグレ狭められたら死にやすくもなるけど。

さて、残り6人。麺が伸びきらないうちに終わらせちゃいましょー!」
ドーナツさんおはようございます
まずは占いCO

1日目はお隣のラーメンさんを占って○村人でした

2日目はカップ麺さんを占って○村人でした
理由は
発言の数は多いけど短文ばかりで数だけ稼いでる感じだったから
後、最後の発言が狼の不安をもらしてるのかなと思いました
投票理由も同じです
3日目の朝となりました。(12/06/02 22:28:19)
フライドチキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライドチキンさんを狙います。
フライドチキンさんの独り言「探してるな・・・」
清涼飲料水さんの独り言「ニコニコニュースで人狼の記事が出たせいか、いろんな鯖に初心者さんがきているみたいですね」
ハンバーガーさんの独り言「フライドチキンさんがちっと臭うかなぁ・・・。うーん、どこだろ」
ポテトさんの独り言「ハンバーガーさんを占ったよ。」
ハンバーガーさんの遠吠え「了解であります。
んでは騙り文の用意もあるだろうから噛みのタイミングはおまかせするよー」
ドーナツさんの遠吠え「ただまぁ、能力者を狙わなくても良いとは思います」
清涼飲料水さんの独り言「これで霊能●だしででてきたら面白いなw」
ドーナツさんの遠吠え「んと、カップ麺さんから能力者臭がちょっとしたかなって位ですね」
清涼飲料水さんの独り言「ポップコーンさん発言少なすぎでしたね。初心者さんかな?」
ハンバーガーさんの遠吠え「おっけー。お任せします。
噛みの希望もあるかしら」
カップ麺さんの独り言「狼の吠え少ないな。LWかな?」
ハンバーガーさんを占います。
ドーナツさんの遠吠え「んー、占い騙っていこうかと思います、OK?」
ハンバーガーさんの遠吠え「わんわんお。さてどーしますか」
カップ麺さんの独り言「っと、一票食らってる。占いさんの指針的な投票ならいいけど。」
ドーナツさんの遠吠え「あおーん」
清涼飲料水さんの独り言「ですよねー。」
ポテトさんの独り言「うわぁい!得票0だよ!!」
2日目の夜となりました。(12/06/02 22:21:43)
ポップコーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フライドチキンさん0 票投票先 → ドーナツさん
ポテトさん0 票投票先 → ポップコーンさん
ハンバーガーさん0 票投票先 → ポップコーンさん
ポップコーンさん5 票投票先 → ドーナツさん
カップ麺さん1 票投票先 → ポップコーンさん
ラーメンさん0 票投票先 → ポップコーンさん
ドーナツさん2 票投票先 → カップ麺さん
清涼飲料水さん0 票投票先 → ポップコーンさん
カップ麺さんの独り言「回線落ちだったらマジ勘弁…」
ポテトさんの独り言「こんな時はうにゃうにゃして気を紛らすに限る
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
カップ麺さんの独り言「む、最後の一人誰だ?あんまり悩むような場面じゃないと思うけど…」
ポテトさんの独り言「あれやねん…グレランって吊られる予感しかしないねん…」
フライドチキンさんの独り言「ポップさんに集中しちゃったのかなぁ
初日夜の遠吠えを考えるとそこが狼とは思えないんだけど」
フライドチキンさんの独り言「みんな投票早いなぁ・・・」
ポテトさんの独り言「と思ったけど俺が吊られるかもしれないから普通に投票しちゃおうか」
フライドチキンさんの独り言「霊能的フレグランスを振りまいてみた!!
って、こういう時に限って、食われる前に吊られる訳ですが。」
ドーナツさん「霊能さんはその辺も含めて明日朝一でCOして欲しいな>潜伏理由」
フライドチキンさん「というわけで、もし明日のCOを目指すのであれば、
「なぜ敢えて潜伏を選んだか?」の理由をはっきりと述べるのがベターですよ、
とオススメしておきます。

あ、占い師もね。こっちは「潜伏した理由」は要らないけど、占い理由はお願い。」
ハンバーガーさん「残り1分。COはないかな。
グレランといきますか」
ポテトさんの独り言「ポップコーンさんはステすぎて狼には見えない 別のとこ投票しよ」
ラーメンさん「初日霊能だとしても、占いは今日の時点では確実に生存している
それに、みんなの目にも初日霊能の可能性が見えてきてるから、狼も霊能を乗っ取りには来ないだろう
という二つのメリットがあるような気がする>初日霊能」
カップ麺さん「さて、今日はどこが吊られるかね…」
清涼飲料水さん「じゃあ、まあグレランですね。狼吊っちゃいましょう。」
ハンバーガーさん「まぁ初日人柱に近いってのは個人的に好き嫌いもあるだろうから潜伏を否定はしないけどね。
CO安定だとは思うけど」
フライドチキンさん「ぶっちゃけた話、9人村の初日霊能なんて「万一」なんて言えるほど
低い率じゃないからねw 単純計算で1/7で発生するんだから」
ポテトさん「初日は普通に役職かっさらっていくから困る。」
ドーナツさん「狼が占い騙りで安易に●を出せないようにってのもあるかも>霊能の潜伏理由」
カップ麺さん「初日先生、役職持ってくのは勘弁だぜ…?」
ハンバーガーさん「9人村だと霊能が出てもいいってのは説明要らないよね?
狂人いないから狼出てくれば両吊り安定、狼が霊能噛みにいくと占い生存率アップ、放置でも○圧殺に期待できる。
明日になると霊能2人出ると決めうちが必要になる。
そのあたり」
清涼飲料水さん「>ドーナツさん 「まさか、初日ってことは無いよね…」
稀にとてもよくあるから困るw」
フライドチキンさん「霊能出ないなら完全グレランですね。
ここまで言って出てこないとなると初日の目も大きくなる。
以降で霊能COが出たら、乗っ取り狙いの狼も警戒しないとですね」
カップ麺さん「占いと繋いで、狼が騙りに出てきても阻止する、とかかな。」
ポテトさん「万が一役欠けの可能性もありますが…今は考えなくてもいいですよね。」
ドーナツさんまさか、初日ってことは無いよね…
ハンバーガーさん「お、9人村で霊能でないのは珍しいな」
ラーメンさん「ライン繋げられるかな?
繋ぐとしてもどこと繋ぐんだろ」
清涼飲料水さん「んー。いつもの事と言えばいつものことだけど、動きが少ないね。2日目は。」
ポテトさんの独り言「うー あたりさわりなことしか言えない 吊られるかもかも…」
ドーナツさん「フム、両能力者が潜伏となると、今日は全員でのグレランになりますね
吊られないように気をつけて下さいね」
カップ麺さん「明日ラインが繋げられるように、とか?>霊能の考え」
ラーメンさん「霊能潜伏かな?個人的にはCOしてほしいけど…
まぁCOは霊能さんの自由だからね
吊られなければなんでもいいよ」
フライドチキンさん「霊能さん、「ここでCOしたほうがいいのかどうか解らない」って場合は
思い切って出ちゃった方がいいと思います。
変に悩んでも、狼に目を付けられちゃうからねw
でも確固たる信念があって潜伏希望なら無理強いはしませんよ、と。」
清涼飲料水さん「考えあって潜伏ですかね。霊能さん。」
ドーナツさん「んー、出ないなら出ないで良いですけど
明日は朝一でCOして欲しいですね」
ポテトさん「霊能COもないのかな?COしてほしいとは思ってるけど」
清涼飲料水さん「せやねー、霊能さんはCOしてもらったほうがええなー。」
カップ麺さん「霊能さんが出ないようなら初日から全員でグレランかー。
人数少ないから狭められるなら狭めておきたいね。」
清涼飲料水さん「まあ、狩人いないし、○引きなら潜伏ですおね。」
ドーナツさん「霊能さんにはCOして欲しいかな」
ハンバーガーさん「占いCO無し確定、と。
9人村だし霊能はでちゃっていいんじゃないかな」
ラーメンさん「これだけ遅れてますし、もしポップコーンさんが占いでも●報告はないでしょう
霊能さんのCOを募ってよいかと」
カップ麺さん「全員の発言を確認。」
ポテトさん「ポップコーンさん確認 占いは出なさそうですね」
フライドチキンさん「ポップコーンさんの起床を確認。 占いCOは無さそうですね。
次は霊能CO待ちかなー」
清涼飲料水さん「占いさんは○引きで潜伏かな。」
カップ麺さん「ポップコーンさんがお寝坊、と。
占いCOないですね―…」
ドーナツさん「一人、遅いようですが、今のトコCOは無いみたいですね」
ポップコーンさん「おはようございます。
とだけ言ってみる。」
ハンバーガーさん「とりあえず占いCOはなさそうかしら」
ポテトさん「あとはポップコーンさんだけかな」
清涼飲料水さん「あとはポップコーンさんですね。」
カップ麺さん「不覚にもポンでライオンに吹いた…」
フライドチキンさん「1分経過。ポップコーンさんがまだかな?」
ラーメンさん「おはようございます、ラーメンです
え、ラーメンがジャンクフード?
ソンナワケナイデスヨー
ラーメンは神の嗜好品ですってば」
ハンバーガーさん「おはようございます。
ジャンクフードの代名詞、ハンバーガーです。
ちなみにわたしはマクドは数えるほどしか行ったことがありません。
モスのモスバーガーこそ至高のハンバーグだと思うのです!

情報はありませんですよっと」
ドーナツさん  ○○○
  ○ ・ω・ ○ がおー、おおかみじゃないよ、ぽんでらいおんだよ
   ○○○
  .c(,_uuノ
フライドチキンさん「おはようございます。
某大佐のチェーン店がおそらく最も著名かと思いますが、
一方で最もやり玉に挙がるのもこの某大佐の店だと思います。
まぁ油の多さはどうにもならないので諦めてます。:-)
スパイスの味は好きなんですけどね。

9人村です。占いCOは慎重にネ!

すれ違いで入村出来なかった人が2名居られるみたいなので
とっとと狼2匹吊って次行きましょう。(メタ」
カップ麺さん「おはようございますー、カップ麺です。
「カップ麺」と広い範囲でくくっていますが、「カップラーメン」「カップ焼きそば」と少し詳しくしてもこれくらいしかジャンルがないですよね。

さて、自分からの情報はありませんが、3分あるいは5分、麺がほぐれるのを待つ間に狼をやっつけちゃいましょう!」
清涼飲料水さん「おはようございます。
清涼飲料水です。
ジャンクフードが思いつかなかったので、ウィキペディア先生に聞いたら
「これがジャンクフードぢゃ」と教えてもらいました。
コーラとかジュースですよね。
砂糖たっぷり飲料のことらしいです。

今回は9人村ですね。
役職さんはCOを慎重にね♪」
ポテトさん「おはようございます。みんなのアイドル、ポテトです。
ポテトには大まかに分けて細い方(マックなど)と太い方(モスなど)の2種類あると思うんですが、みなさんはどっちの方が好みですか?
ちなみに自分は細い方(マックの方)が好きです。特に理由はないけど。
美味しい。もぐもぐ。美味しい。

…さて、狩人なしの9人村です。COは慎重に。
占いは●出るまで潜伏がいいんじゃないかな?」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(12/06/02 22:07:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
カップ麺さんの独り言「占いで語って破たんしたら即アウトだし。」
ドーナツさんの遠吠え「おっと、それじゃ適当な時間で噛みますw」
ポテトさんの独り言「おはようございます。みんなのアイドル、ポテトです。
ポテトには大まかに分けて細い方(マックなど)と太い方(モスなど)の2種類あると思うんですが、みなさんはどっちの方が好みですか?
ちなみに自分はマックの方が好きです。特に理由はないけど。
美味しい。もぐもぐ。美味しい。

…さて、狩人なしの9人村です。COは慎重に。
占いは●出るまで潜伏がいいんじゃないかな?」
ドーナツさんの遠吠え「噛みはお任せしちゃって良いですか?」
ハンバーガーさんの遠吠え「挨拶は準備できてるので噛みのタイミングはおまかせするよー」
カップ麺さんの独り言「狼が騙りやるなら、たぶん霊能騙りしてくるんだろうなー。」
ポテトさんの独り言「1日目
清涼飲料水さんを占いました。理由は1人だけ飲み物(ラーメンは食べ物だよ!)ってことで。
結果は○。村人でした。」
フライドチキンさんの独り言「ありゃ、今気づいた。さらに muramura が居られたのね・・・」
ポテトさんの独り言「潜伏ってことはグレランで吊られる可能性がーーーーーーーーーーーーー」
ドーナツさんの遠吠え「了解、ウチも初日は潜伏しますです
3日目以降に騙るかはその時考えますw」
ポテトさんの独り言「狩人いないし黒出すまで潜伏だよね?」
ハンバーガーさんの遠吠え「んにゃー、わたしはとりあえず潜伏しますです」
ハンバーガーさんの遠吠え「9人村だととりあえずは潜伏かしらねぇ」
ドーナツさんの遠吠え「何かやりたいこととかあります?」
ハンバーガーさんの遠吠え「相方よろしゅーにー」
カップ麺さんの独り言「狂人なし。ありがたやありがたや。」
清涼飲料水さんを占います。
清涼飲料水さんの独り言「お、ひさびさの素村。先週の悪い流れは断ち切れるかな。」
ドーナツさんの遠吠え「よろしくです」
ハンバーガーさんの遠吠え「ぎゃおん」
ポテトさんの独り言「初占いやね!」
ドーナツさんの遠吠え「あおーん」
フライドチキンさんの独り言「むらむら」
カップ麺さんの独り言「素村―」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂0 狩0 共0 狐0 の 9人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/06/02 22:01:44)
清涼飲料水さん「高橋名人みたいにボタン連打しておきます。」
ゲームマスター「更新順調! まもなく開始します」
ゲームマスター「そろそろお時間。更新はこまめにねー」
清涼飲料水さん「ただいま」
カップ麺さん「戻りましたー」
カップ麺さん「自分もトイレ行ってきま」
清涼飲料水さん「あ、先にトイレ行ってこよっと。」
ゲームマスター「【新255鯖が初めて、または人狼自体のプレイが初めての方へ】

お節介ネタを貼っておきます。お返事不要。

・最低限のルールは把握しておいて下さい。
  http://j255.matrix.jp/jinro_rule.html
 特殊ルールの少ない、極めて標準的な人狼です。

・この鯖は、短期型の割りには昼時間が長く(10分標準)、
 その分だけ発言量が多く、また濃くなりがちです。
 昼の議論タイム中に全部読もうとすると時間が幾らあっても足りません。
 投票までの時間、あるいは夜などを利用するのがお勧めです。
 また、重要事項の発言時(能力者COなど)は、行動内容「強く発言」を
 利用するなど、他プレイヤーにも配慮して戴けると有り難いです。

・人数次第ですが、終了し次第2回戦に突入するかもしれません。
 早死にした場合もすぐに離脱しないで観戦すると良いと思いますよ!!」
ゲームマスター「お、揃った。

固有名詞が一人も居ないのはめずらしいかも。
「ジャンクフード」ってマイナスな表現だからかなw」
清涼飲料水さん「さすがウィキペディア先生やでえ」
かりさん」は「清涼飲料水さん」に改名しました。
清涼飲料水さん「ちょっとぐぐってくる。」
ポテトさん「おっ揃った 22時開始ですかね?」
カップ麺さん「とりあえず始められるのが分かって安心w」
ハンバーガーさん「おー、揃った」
清涼飲料水さん「ジャンクフードか・・・おもいうかばないな・・・」
ラーメンさん「一気に霊能村に!」
清涼飲料水さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(12/06/02 21:51:06)
ドーナツさん「こんばんわー」
ドーナツさん」が村へやってきました。(12/06/02 21:50:43)
ゲームマスター「ここでダメなら30分延長かな??」
カップ麺さん「来ませんねぇ…」
ゲームマスター「再び10分経過。次は22:00に点呼です」
ゲームマスター「10分経過。再び10分延長とします」
ラーメンさん「了解ですー」
カップ麺さん「ういー>GM」
ゲームマスター「もし22:00を超えても集まらないようであれば、
もう前哨戦っぽくないのでw 普段通りの延長ペースに戻しましょう」
ポップコーンさん「何度も失礼><」
レタスさん」は「ポップコーンさん」に改名しました。
ゲームマスター「ありがとうございます。延長告知してきました。」
ポテトさん「りょうかいです」
ハンバーガーさん「らじゃー」
ポップコーンさん「了解です」
ラーメンさん「GMさんに従うよー」
カップ麺さん「了解ですー>GM
てことは風呂の用意はやめといたほうがいいか…」
ゲームマスター「まずは少人数でさらっと始めたいので、すこし忙しいですが、
10分刻みで人数チェック→8人以上なら開始、としたいのですが、
如何でしょうか? >みなさま」
フォリオさん」は「レタスさん」に改名しました。
カップ麺さん「これは30分延長かな?」
ラーメンさん「こんばんはー」
ゲームマスター「じかーん。あと一人が足りませんねぇ。」
かりさん」は「ラーメンさん」に改名しました。
ポップコーンさん「こんばんわー」
ポップコーンさん「おかえりなさーい。」
かりさん」が村へやってきました。(12/06/02 21:29:14)
ポテトさん「戻りました…が、まだ揃ってないみたいですね…」
ポップコーンさん「こんばんわー。」
カップ麺さん「こんばんは〜」
カップ麺さん」が村へやってきました。(12/06/02 21:23:07)
フォリオさん」が村へやってきました。(12/06/02 21:21:53)
ハンバーガーさん「こんばんはー」
ハンバーガーさん」が村へやってきました。(12/06/02 21:21:27)
ポテトさん「では私もちょいと離席しますね」
ポテトさん「こんばんわー」
ポテトさん」が村へやってきました。(12/06/02 21:14:44)
ゲームマスター「突発の村建てなので延長の可能性大です。ご了承下さい。
では開始まで少しあるのでプチ離席」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 ジャンクフードの村 〜 1041番地★
【開始時間】 21:30〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 延長は最長で23:00予定
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11」
フライドチキンさん」★が村へやってきました。(12/06/02 21:11:31)
戻る