ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
赤缶
たけいさん
[村 人]
(死 亡)

 
珈琲
支援さん
[共有者]
(死 亡)
ムドオンカレーの材料。入れてはいけない(戒め)
 
なまこ
シメサバさん
[共有者]
(生存中)

 
エリンギ
森の力さん
[霊能者]
(死 亡)

 
福神漬
グプタさん
[村 人]
(死 亡)

 
ライス
WRINEさん
[人 狼]
(死 亡)

 
じゃがいも
てつさん
[占い師]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
玉葱
類似さん
[人 狼]
(死 亡)
ふぁーむすたいるだよ!
 
乳製品率50%超え
けるさん
[村 人]
(生存中)

 
牛すじ
peroさん
[村 人]
(死 亡)

 
ウ●ン
リプレイ7さん
[村 人]
(死 亡)

 
こんにゃく
饅頭さん
[狂 人]
(死 亡)

 
チキン
くるくるさん
[狩 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 カレーを作ろう!村 〜 1043番地★
8日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分))
福神漬さん「落ちられる方々おつかれさまでした〜」
福神漬さん「おっと移動しまーす」
こんにゃくさん「リプレイ7さんもお疲れ様でした!」
ウ●ンさん「とりあえず酒の回りがアレなので私はこれで失礼します。
またよろしくお願いいたしますね。 お疲れ様でございました」
チキンさん「では移動!」
こんにゃくさん「peroさんお疲れ様でした!」
チキンさん「てつさんが懸念してた
突然死したから狂人〜という考えですが
基本的に戦略的突然死はマナー違反なので考えなくていいと思いますw」
じゃがいもさん「peroさんおつかれさまですー」
エリンギさん「だね〜<攻で吊られそうだ>WRINEさん」
チキンさん「お疲れさまでしたー」
エリンギさん「peroさんお疲れ様です」
ライスさん「そんな村になったら私が速攻で吊られそうだw>CN=HN」
赤缶さん「とりあえず建てました。村名にご注意下さい。」
牛すじさん「すごい見ごたえありましたvv楽しかったです!何かパソ子が止まり気味になってきたのでこのあたりで失礼をば…皆さまお休みなさいませー。」
ライスさん「って、ぇぇぇぇ
ポチり遅れた…」
赤缶さん「まったりCN=HNでもやりますか。
(村ネタが枯渇してきたし・・・)」
エリンギさん「突然死は事故です
時間的に大丈夫なら遊んできましょ>類似さん」
こんにゃくさん「こんなにムラムラしてるなんていつぶりです…?」
玉葱さん「とりあえずいったんパソ落として再起動してくる」
ライスさん「くっそー、潜伏狂人の可能性完全に抜け落ちてたわ…早々に諦めるとダメね、やっぱり

4回戦あるなら行けますよ〜ノシ」
チキンさん「これは狩人村いくぞw」
乳製品率50%超えさん「あっつい('A`」
チキンさん「ほら、こわくないよ」
赤缶さん「9人もムラムラしてやがるw 建ててくるねー」
じゃがいもさん「あっすれ違い… ぽちりました」
玉葱さん「逝ってもいいけどまた突死怖い」
チキンさん「ムラムラボタン行くよー」
じゃがいもさん「ぜんぜんいけますよー」
赤缶さん「希望者は、敢えてここには書かず、ムラムラボタンをポチって下さい!」
エリンギさん「ノシ」
玉葱さん「3日目あたりからツン気味になりましたよ
まだがんばれただろーって言いたい>グプタさん」
エリンギさん「類似さんガンバ<内定とる」
赤缶さん「4回戦可能な人っているのかしら」
ライスさん「実際、私はあのギリギリのCOが『偽っぽい』と思って噛まなかったので」
赤缶さん「っと、なんかmuramuraが」
こんにゃくさん「次の日COなんて発想は約5ヶ月ぶり?に参戦した私には微塵もなかったのでありました…(粉)」
エリンギさん「次の日COでも良かったですね…
まあ、でも狩人が噛まれると思うから
対抗の準備は怠ってしまうよね、どうせ狩人噛まれてるとこにCOしたら
狼占いがほぼ浮彫だし」
乳製品率50%超えさん「おつかれさまですのーん。」
福神漬さん「PCも長丁場に疲れたんだよ‥>類似さん」
玉葱さん「乙ですー」
チキンさん「いや、実際、翌朝狩人COしても信用は半々だったとおもいますよw」
玉葱さん「最近問題になってるよね、コンニャクゼリーw」
赤缶さん「明日も建つかな−?(チラッ

では、私もこの辺で。鯖管様・皆様、お休みなさい!」
ライスさん「あーいう場合は翌日の朝一にCOすれば問題ないと思いますよ」
珈琲さん「饅頭さんも類似さんもおひさしゅー!」
乳製品率50%超えさん「なんていう窒息しそうな日記w」
玉葱さん「内定とるまではと思ったけど久しぶりにやったらこれだよ
なぜフリーズしたんだー」
福神漬さん「ギリギリすぎて対応できませんでした、で次の日COでもいけたんじゃね?」
こんにゃくさん「あのギリギリすぎる狩人COのせいで私はぷるんぷるんこんにゃく畑日記を公開できなかったのだ…」
エリンギさん「今回のログは面白い展開になりましたね
明日にでも読み直しみよう」
珈琲さん「あのギリギリすぎる狩人COがまさかの結果オーライとはw」
チキンさん「就活辛いよねー
もう一年遊びたいよねー」
こんにゃくさん「「まさかここで狂人が生きてるとは誰も思うまいここで狼さんが狩人か共有者をかめば勝ちなんじゃね」って思ってたところに まさかのガブリ」
チキンさん「うむ、狼が勝ってもおかしくなかった」
玉葱さん「私も久しぶりな類似です
就活つらい、内定ほしいですorz」
ウ●ンさん「しめさばさん乙でしたー
何というかそこかしこに狼の勝ち目が見え隠れしてたっぽいですね」
珈琲さん「14人村で相方突然死&GJという状況からの奇跡的逆転勝利を目前にしていながら・・・無念。
でも凄い健闘だった!」
ライスさん「いや、狂人生きてるなら間違いなく狩人対抗する場面だったから100%死んでると思ってた…orz」
チキンさん「対抗狩人COなんかさせないよ!」
こんにゃくさん「シメサバさんお疲れ様でした!

そして皆様お久しぶりです饅頭です」
エリンギさん「最後から最後まで実質的には村側が負けてる展開だったなぁ…」
乳製品率50%超えさん「>◆乳製品率50%超えさんの独り言 「ウコンさん狂人で、玉葱さん狼だったりして…(゚ロ゚;)
もしそうなら狼乙としか言えない(」
半分当たってたw」
こんにゃくさん「狂人生きてましたよー対抗狩人しようって寡黙装ってたのに本物にギリギリに出られて失敗してこんちくしょう」
玉葱さん「お疲れですー」
なまこさん「お疲れ様でしたー」
牛すじさん「お疲れさまでした!」
エリンギさん「シメサバさんお疲れっす」
玉葱さん「乙です
相方突死マジすいませんでしたー orz スパイラル土下座」
チキンさん「シメサバさんおやすみですー」
なまこさん「よし寝ます。実は明日は早起きなんだ」
チキンさん「玉葱さん狼だったのー?」
乳製品率50%超えさん「発言少なくてごめんね。やっぱり長文なかなか打ちきれなくて…。」
ライスさんって狂人生きてたのかYO!!!
ライスさん「お疲れ様でした〜」
こんにゃくさん「WRINEさんったらお茶目すぎて私は泣いた」
エリンギさん「お疲れ様です…」
なまこさん「お疲れ様でした。狂人あぶないあぶない・・・」
ウ●ンさん「おつかれさまでしたー
実は狼かなり良い線いっていたという…」
こんにゃくさん「狂人COしたほうがよかったのかもしれないとおもった
お疲れ様でした」
福神漬さん「お疲れ様でしたー
これ、実質狼の勝ちでいいよ…」
珈琲さん「お疲れ様でしたー。
WRINEさん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」
乳製品率50%超えさん「おつかれさまですー。」
チキンさん「おつかれさまです」
チキンさん「饅頭さんと類似さんお久しぶりですー」
赤缶さん「7日目朝の爽やかな挨拶にワロタ
おつかれさまー」
じゃがいもさん「おつかれさまでしたー」
乳製品率50%超えさん「あれ、夜に予想した通りだったのかな。」
「村 人」の勝利です!(12/06/03 02:12:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
なまこさん0 票投票先 → ライスさん
ライスさん2 票投票先 → 乳製品率50%超えさん
乳製品率50%超えさん1 票投票先 → ライスさん
乳製品率50%超えさん「投票したのー。」
リプレイ7さん「狩人狼を主張するなら
「GJの日になんで出てこないんだ」ってなりません?」
ライスさん「おはようw」
森の力さん「負けだよ(;_;)<よし、勝ったw」
支援さん「くるくるさんお疲れ様ー」
くるくるさん「お疲れさまですー」
乳製品率50%超えさん「おはようですー。」
饅頭さん「思えばあまり狂人臭いプレーはしてなかったのでかまれてもしかたのないこと…テレパシーが通じなかったのであります…」
支援さん「WRINEさん・・・勝ってたのに・・・勝ってたのに(´;ω;`)」
グプタさん「狩人噛んで終了か」
7日目の朝となりました。(12/06/03 02:11:27)
チキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキンさんを狙います。
たけいさん「それにしても・・・WRINEさん狼3連発か・・・」
てつさん「おつかれさまでしたー」
支援さん「てつさんお疲れ様ー」
ライスさんの遠吠え「よし、勝ったw」
乳製品率50%超えさんの独り言「にゃおーん。」
類似さん「突死まじすいませんでしたー」
類似さん「突死まじすいませんでしたー」
リプレイ7さん「饅頭さんおつかれさまです。
ATOKがひでえ変換しやがった」
乳製品率50%超えさんを護衛します。
6日目の夜となりました。(12/06/03 02:10:33)
じゃがいもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
じゃがいもさん3 票投票先 → ライスさん
なまこさん0 票投票先 → じゃがいもさん
ライスさん2 票投票先 → じゃがいもさん
乳製品率50%超えさん0 票投票先 → ライスさん
チキンさん0 票投票先 → じゃがいもさん
森の力さん「まあ、そっか人狼視点では狂人生きてる可能性なんて考えないし
勝ち筋が小さくても狩人狼にかけてこんにゃくさん噛み?
でもこれでほぼ村勝ち確定かな」
支援さん「今日の信頼勝負に勝つ=狂人潜伏を諦めてないって意味だと思ったから狩人・共有喰いは確定だと思ってたけど・・・」
村人達「・・・・・・。」3分ほどの沈黙が続いた。
ライスさん「YOUさっさと投票しちゃいなYO」
じゃがいもさん「いや住んでないです 済んでます」
じゃがいもさん「沈黙住み」
村人達「・・・・・・。」3分ほどの沈黙が続いた。
たけいさん「下界視点、乳製品産が狂人でもないかぎり詰みましたな」
リプレイ7さん「これ狼後で見たら頭抱えそうな展開ですね…」
饅頭さん「皆様お久しぶりです饅頭です。生きてました。」
村人達「・・・・・・。」3分ほどの沈黙が続いた。
peroさん「狂人噛み…!饅頭さんお疲れ様です。」
なまこさん「沈黙もすんでるぜ」
森の力さん「饅頭さんお疲れ様です」
支援さん「饅頭さんお疲れ様ー」
ライスさん「投票済みー」
チキンさん「どっちでもいいよね」
饅頭さん「wwwwwwwwwwwww食われたwwwwwwwwwwwwwww」
支援さん「うわああああああああああああああああ」
森の力さん「明日は占いランだから
最終日には狂人視点で残った占いが狼で確定だから
最終日には判明しますね<狼は誰>たけいさん」
チキンさん「さくっと入れるよー」
支援さん「わたしも霊界視点だったから狩人偽の考慮が必要なの忘れて見てたや。
GJだしてくれたから結果的にその前提であってることになったけどw」
饅頭さん「おはようございます
ここで暫定白を残すことはないでしょう、と思いウ●ンさんに投票。」
たけいさん「ってホントに食った−!? 饅頭さんおひさしぶりっす」
じゃがいもさんおはようございます。
占いはライスさん。結果はもちろん【人狼】です。
理由はそこしかないから。
チキンさん「そうなりますよねー」
じゃがいもさんの独り言「ライスさんの投票見てるとどっちも吊られてるんだけど…こわ…」
リプレイ7さん「うわあ…よりによってそこを噛んでしまう…」
グプタさん「おおおおおお狂人噛んだ!!!」
たけいさん「ここでこんにゃくさん食ったらむしろ狼を尊敬する」
類似さん「あちゃーorz」
チキンさん「そっちかー」
ライスさんおはようございます
じゃがいもさん●人狼
まぁ、貼らなくてもわかってるよね、結果は
チキンさん「おはようございます
昨日の護衛は乳製品率50%超えさんだよー
どうせ僕噛まれるし適当に護衛だよー」
乳製品率50%超えさん「おっはよーございます!
昨日の投票はウコンさんに。
理由は共有指示。」
6日目の朝となりました。(12/06/03 02:08:05)
こんにゃくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんにゃくさんを狙います。
たけいさん「と思ったらそうでもなかったでござる >こんにゃくさんの独り言」
支援さん「狂人は真の味方についてくれるみたいだ。
残り2人に期待がかかる!」
森の力さん「霊界から見てると
有利な陣営がコロコロ変わって面白い展開だな〜」
ライスさんの遠吠え「つか、詰んでるんだしさっさと噛めって話ですね」
リプレイ7さん「しかし酒のせいとは言え、
あの狩人日記を完全に見落とすとか…なんなんでしょうねぇ全く私って(汁」
ライスさんの遠吠え「あえて狩人噛まないってのもありかな…」
たけいさん「狂人視点、狼はどっちなんだろう。相方狼が誰か、は確信出来てないはず。
でもライスさん寄りなのかな」
支援さん「あらぁ、WRINEさん本気だわぁ。
これは厳しすぎる」
類似さん「がんばってください /O <敬礼」
ライスさんの遠吠え「もう詰んでるし、それくらいしかできること無いもんね」
こんにゃくさんの独り言「さてさてどっちが狼かなーん?投票先的にじゃがいもさんの可能性が大きいよなやっぱ
どうかな…?」
じゃがいもさんの独り言「おはようございます。
占いはライスさん。結果はもちろん【人狼】です。
理由はそこしかないから。」
peroさん「リプレイ7さんお疲れ様です。」
ライスさんの遠吠え「明日の信頼勝負で占いに勝つ(`・ω・´)
それが目標」
乳製品率50%超えさんの独り言「ウコンさん狂人で、玉葱さん狼だったりして…(゚ロ゚;)
もしそうなら狼乙としか言えない(」
森の力さん「今日じゃがいもさん吊りだったら明日はたぶんライスさん吊りで最終日にウコンさん吊りだったけど
これで最終日PPの可能性が出てきた
明日の占いラン外したら村負けだ」
チキンさんの独り言「早噛みできるようにさっさと護衛わずよ」
支援さん「リプさんお疲れ様ー」
こんにゃくさんの独り言「さて 狼を吊ってしまったわけだが」
支援さん「昨日の赤缶さん吊りで激減の遠吠えから占いの信用で行くとライスさんが勝ってそうなのがやばいねぇ」
チキンさんの独り言「狼噛んじゃっていいのよ!」
乳製品率50%超えさんの独り言「うーん
おわんなかった。」
リプレイ7さん「お疲れ様でした。
ってこれ微妙に危険が危ないじゃないですか」
類似さん「ウ●ンさん乙」
たけいさん「ウン●さん乙ー」
森の力さん「リプレイ7さんお疲れ様です」
じゃがいもさんの独り言「うんまあ当たり前だよねw」
乳製品率50%超えさんを護衛します。
なまこさんの独り言「モウザックザックいこうぜ」
ライスさんを占います。
森の力さん「ウコンさんとじゃがいもさんどっち吊られる?」
5日目の夜となりました。(12/06/03 02:04:11)
ウ●ンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
じゃがいもさん1 票投票先 → ライスさん
こんにゃくさん0 票投票先 → ウ●ンさん
なまこさん0 票投票先 → ウ●ンさん
ライスさん1 票投票先 → ウ●ンさん
乳製品率50%超えさん0 票投票先 → ウ●ンさん
チキンさん0 票投票先 → ウ●ンさん
ウ●ンさん5 票投票先 → じゃがいもさん
ウ●ンさんあー…言うのが遅かったですか。ま仕方ない
なまこさん「ごめん、実は俺ももう残り6分以上ある時点で投票してたんだ」
乳製品率50%超えさん「ウコンさんも吊っても縄が足りるからいいジャマイカ。」
たけいさん「あ、ちがった。もうこんにゃくさんが白いんだった」
ライスさん「もうウコンさんに投票しちゃったよ」
乳製品率50%超えさん「ウコンさんに投票了解です〜」
チキンさんの独り言「この突然死は狼にとってすごく不利になったなぁ」
たけいさん「ライスさん吊りだと、じゃが狂・ウコン&こんにゃく狼だとPPなんですよねw
まぁ遠吠え的に2Wは薄いと思われてるかも知れませんが」
こんにゃくさん「本当に申し訳ない限りです…すみません…>チキンさん、ライスさん」
支援さん「今日はウコンさん吊りだから・・・明日の占い2択を当てれば勝ち、外せば狼のPPって状況であってる・・・かな?」
森の力さん「これPPの目が有るわ…
勝負捨てなきゃ狂人が生き残り確定」
ライスさんの独り言「●出すべきだった…それならまだ終わらなかった…よね?」
チキンさん「あ、ごめんもう投票してしまったw」
ウ●ンさんああそうだ、じゃがいもさんは既に黒打つ場所がライスさんしかいないじゃない。
吊るならここからでいいんじゃないです?
類似さん「じゃが吊りじゃない…だと…」
ライスさん「今、7人居るからw>こんにゃくさん」
チキンさん「おkー」
こんにゃくさん「あっすみません一人見落としていましたすみません…7>5>3>1で吊り回数には変わりありません。失礼致しました」
乳製品率50%超えさん「GJでたからいま7だよ>こんにゃくさん」
チキンさん「占いランかウコンさん吊りかは任せる
共有指示でもいいしランでもいいし」
じゃがいもさん「GJ出たので7>5>3>1で3回です>こんにゃくさん」
なまこさん「じゃあサクサクウコンさんに投票でいいかな?」
こんにゃくさん「6>4>2で吊り回数は二回ですね
占いを決めうってつるべきか、ウ●ンさんを先に吊るべきか…」
乳製品率50%超えさん「昨夜はぐっと吠えもへっちゃいましたねー。」
森の力さん「たぶん今日はじゃがいもさん吊りだよね?」
類似さん「いや、もう本当に相方ごめんなさいとしかいえない
狂人もごめんね
ちょっと吊ってくる」
チキンさん「占い狂狼で 狼1がまだ潜伏ならば
共有噛まずに私噛めれば半PPでいいんだもの。」
支援さん「あ、じゃがいもさんとウコンさん吊ってからライスさんだと狩人、共有が噛まれて狂人が生き残る・・・?」
グプタさん「支援さんの言うとおり、狂人が狩人COしてたらどうなっただろう」
ウ●ンさん「うーん?今7人だから7>5>3>1で3回。
ここで狩人の対抗がいないと言うことは狩人は本物。
W白二人に狼がいなければ吊り候補は占いと私の3人だけ。
個人的にもう狼2はいなさそうな感じなので占い両吊りで詰みそうな感じですね」
なまこさん「じゃあまあ・・・ウコンさん吊りでいいですかね」
こんにゃくさんの独り言「なーんて 狂人はここにいるんだけども 狂人COはしちゃいけないよねわかってる」
たけいさん「あぁいや、ライスさん視点ではじゃがさん狼もあるのか。
でも、今日こんにゃくさんorウコンさん吊りで狩人がライス護衛、
ライスさんは候補のどっちかを占う、とすれば終わる筈かな。」
ライスさん「GJ出たということはチキンさん真狩人確定か…
なら対抗とウコンさん吊れば終了だな」
支援さん「こんにゃくさんじゃないや、ウコンさんだ」
こんにゃくさん「ウ●ンさんが暫定白のままで、私と乳製品率50%越えさんが確定白ですね
玉葱さんは結局どうしたんでしょうか…狂人だったのでしょうか…?」
類似さん「吊り減らしじゃなくてマジでフリーズ
久しぶりだというのにこのパソコンめorz」
チキンさん「占いが狂狼のパターンかな?」
チキンさん「まぁ、詰んだでしょう」
支援さん「じゃがいもさんとこんにゃくさん吊り、んでライスさん吊りか。
3手で詰み」
なまこさん「ウコンさん>両占い吊りで終わらない可能性ちょっと皆考えてみて」
ライスさんの独り言「詰んだ…」
じゃがいもさん「突然死による吊り縄減らし狙い、ってことで玉葱さんは狂人で見ていいですよね?」
たけいさん「ライスさん視点、狼はこんにゃくorウコン。
じゃがさん視点。、狼は対抗のみ。 狩人は今日真確定。
残7人で3回吊り。終わったか・・・」
なまこさん「GJのお陰で真狩人確定+吊りが3回
それぞれの狼候補は2と1だよね?合ってる?」
乳製品率50%超えさん「これで俺は確○ですね。」
チキンさん「結局占いさんは○ですなー
暫定○で確定○じゃないのはウコンさんだけかな」
こんにゃくさん「え?」
じゃがいもさん「安定すぎる○進行」
なまこさん「あれ?つんだんじゃないのこれ」
グプタさん「って共有護衛かー」
ライスさん「おーGJ!」
こんにゃくさん「寝坊すみません…GJ!!!!!」
ウ●ンさん「うは、チキンさん本物!?」
森の力さん「あ〜まさかのGJ」
支援さん「狩人騙るならここしかないぞ!饅頭さん!」
グプタさん「ん、どこ守ったんだろ」
ライスさんおはようございます
では、まずは今日の占い結果
こんにゃくさんを占ったところ○村人でした
まず、対抗の暫定で最初に占われたウ●ンさんは
さすがにこのネタネームで狼だったら囲うよりも自分でCOしてくると思う
なのでもう一人のこんにゃくさんを占った
類似さん「ギャー」
こんにゃくさん「おはようございます
投票は赤缶さんに。再投票要求にも動かず。
ログを通してみたところ、一貫して存在感のある方で、二日目には誤爆をするほど、
非常にユーモアの感じられる方ではあるのですが、その考えの深さ故に、
三日目ログから
◆赤缶さん 「素朴な疑問。昨日の段階で、狼視点、占い真贋は見えてたと思う?
所詮暫定の身分なので全員のリプライは期待してないけど、余裕がある人は
コメント欲しいなっと。」
真狂で考えてらした(※四日目発言から)ところからみてこの質問は確かになくはないなーとは当初おもいましたけど、
狼が二匹いる以上、狼が騙っているというのもかんがえられなくはないので、
あくまで狂人に目を向けさせようとしている狼か、という印象がここで浮上してきましたので投票させていただきました。
不思議なことにこの村、占いの対象が被っていませんので、
正直真狂・真狼である可能性はわりかし同じくらいだ、と思っています。

とはいえ今日当たりくるんじゃないでしょうか。●出し。」
じゃがいもさん「GJきたー!」
グプタさん「テンプレ見てみたら、意図的な凸死は禁止されてなかったですね>森の力さん
わざわざ言うまでもないことだからだと思ってるんですが…」
乳製品率50%超えさん「お、GJきたこれ!」
支援さん「GJきたあああああああ」
チキンさんGJ!!!!!!!!!
なまこさん「起死回生のGJか・・・!凄いな」
ウ●ンさん「申し訳ない、最初チキンさんの狩人COに全く気づいてませんでした。
(そして共有の投票指示も)
気づいたのが夜になってからとは…
そしてライスさんへの票はミスでは無く引き分け防止の捨て票。
捨て票を共有にするのも考えましたが
同じ事考える人がいて万一事故ったら目も当てられないので
あえて占いに回しました…。」
乳製品率50%超えさん「おっはよーございます!
昨日の投票はこんにゃくさんに。
共有から暫定○をバランス考えて吊りって指示があったので、
グレーの数が多いライスさんの暫定○であるウコンさん、
赤缶さん、こんにゃくさんから。
この3人だとこんにゃくさんがやっぱり怪しい。
最初からずっと投票だから意地になっているわけじゃないはず
なんだけどね…。

あ、再投票。
自分に3かー。でも、共有と同意見になっているし、このまま
行っちゃうよ。
バランス考えてって、グレーの数をそろえると思ったんだけど、
違ったのかな?

あれ、玉葱さんが突然死…。
じゃがいもさんのCOなしグレーってもう俺だけじゃないかw
この状況なら赤缶さんに票替えするよ。
吊り数的にも吊られていい状況じゃないしね。」
じゃがいもさんおはようございます。
乳製品率50%超えさんを占って、【村人】でした…

「チキンさんが真狩人なら」という前提でですが、自分視点対抗占いが狼で終わりですね。
チキンさん「おはようございます
昨日の投票は乳製品率50%超えさんに

昨日の発言から私は占い狼の可能性が結構あると考えます。
で、占いに狼がでる特権を考えたら即囲えるということ。
となると、ネタネーム乳製品以下略さんが気になります。
名前の割に発言自体目立ちませんし狼としてもあり得るかなと。

そして突然死……
8>6>4>2で吊りが減ってしまいました……

そして護衛は共有のなまこさん。
村がぶれては怖いところです。確定村人もいませんし。
占いが噛まれることもこの感じではなさそうですし。
【護衛:なまこ】

っていうか噛まれるかしらね」
5日目の朝となりました。(12/06/03 01:55:11)
なまこさんを狙います。
森の力さん「じゃがいもさん視点で狼確定するから
明日は多分じゃがいもさん吊りそして…
あれ?これで狂人さんが残ったら最終日にPPじゃね?」
支援さん「ここできっちり発言減らしてくるあたりWRINEさんいやらしいわぁ」
チキンさんの独り言「これは僕が推理しないで他人に任せた方がいいパターンだ」
チキンさんの独り言「じゃがいも赤缶ラインもあるー?」
ウ●ンさんの独り言「今更チキンさんの狩人COに気づいたとか…
酒回りすぎだろ」
類似さん「やっとかえってこれた
クソ、フリーズめ」
乳製品率50%超えさんの独り言「1は減らせたっぽいな。」
こんにゃくさんの独り言「狂人なのに注目のされなさはおかしいのでどうしようもない」
支援さん「てつさんはライスさんLWって状況をきちんと把握できてるかしら」
peroさん「たけいさんお疲れ様です。」
peroさん「狼1になったけど、日中2人死んだから判断難しそう…」
たけいさん「幸い、狩人はじゃがいもさん信用の方向みたいだから大丈夫かな?」
森の力さん「ああ、そう言えばたけいさんは占いに真・狂の可能性見てましたね」
支援さん「てつさん視点だとライスさん+αの狼を誰と説明するのかが問題。
初手霊能噛まれたことと合わせて牛すじさんと説明するのが無難か」
こんにゃくさんの独り言「最終日に残りたくはないんで私をきろうぜ」
森の力さん「自分が突然死すると勝てる展開とかも有ったりしますけどね
意図的にそれやったら人間関係が悪化しそう<わざと凸死で自陣営有利にする>グプタさん」
たけいさん「いや、こんにゃくさんが狼だったら、同じ占いに占われた私より、
対抗(=真)の暫定に投票するよなぁ、という推測でした。 >森の力さん
ライスさんには狂人臭を強く感じていた、というのもあり。」
peroさん「ウコンさんの毎回票変えの3人はどういう考えでの内訳なんだろう…」
じゃがいもさんの独り言「対抗狼でLWか チキンさん狼でなければ、だけど」
ライスさんの遠吠え「私の暫定一人しか残ってないじゃない…」
支援さん「さて、これで占い生存の場合はじゃがいもさん視点の狼が確定。
ライスさんはさすがに●打つしかないかな」
じゃがいもさんの独り言「村人かよwwwwwwwwwww」
乳製品率50%超えさんを占います。
ライスさんの遠吠え「どうしろって言うのよ…(´・ω・`)」
森の力さん「たけいさんお疲れ様です」
たけいさん「まぁ仕方が無いか。ライス産の騙りはともかく、こんにゃくさん狂人は読めなかったなぁ・・・
といか饅頭さん久しぶりだ! ヒャッホー!!」
乳製品率50%超えさんの独り言「あれ。静か。」
なまこさんを護衛します。
支援さん「たけいさんお疲れ様ー」
グプタさん「たけいさんお疲れ様でしたー」
peroさん「類似さんお疲れ様です。」
グプタさん「◆じゃがいもさんの独り言 「あ、これもしかして吊り数減った?
ってことで狂人かな?」
いくらなんでも、わざと凸死で自陣営有利にする人はいないよ…」
4日目の夜となりました。(12/06/03 01:48:41)
赤缶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
じゃがいもさん0 票投票先 → 乳製品率50%超えさん
赤缶さん4 票投票先 → 乳製品率50%超えさん
こんにゃくさん0 票投票先 → 赤缶さん
なまこさん0 票投票先 → 赤缶さん
ライスさん1 票投票先 → 赤缶さん
乳製品率50%超えさん3 票投票先 → 赤缶さん
チキンさん0 票投票先 → 乳製品率50%超えさん
ウ●ンさん0 票投票先 → ライスさん
森の力さん「こんにゃくさんが自分に白打った占いの暫定投票だから
こんにゃくさんを狂人と読んだのでは無かったのか赤缶さん<こんにゃくさんはほぼ村でしょ」
支援さん「乳製品さん吊っても明日じゃがいもさんからライスさん●の結果にんあるのは目に見えてるしね。
ここはさすがにじゃがいもさんの暫定じゃないかな」
こんにゃくさんの独り言「狂人だし最後まで割れてたら捨てるぜ」
こんにゃくさんの独り言「ちょっと吊られてくる」
支援さん「類似さんどんまい!」
じゃがいもさんの独り言「ェ… 引き分けはないよね…?」
こんにゃくさんの独り言「これだけ華麗に割れてるとわらえてくるな カレーだけに」
赤缶さんの独り言「ラインが形成されつつありますな、こりゃ。こんにゃくさんはほぼ村でしょ。」
森の力さん「これでバランス吊りで赤缶さんで吊りは確定かな」
なまこさんの独り言「引き分けもありや」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
じゃがいもさん0 票投票先 → 乳製品率50%超えさん
赤缶さん4 票投票先 → 乳製品率50%超えさん
こんにゃくさん0 票投票先 → 赤缶さん
なまこさん0 票投票先 → 赤缶さん
ライスさん0 票投票先 → 赤缶さん
乳製品率50%超えさん4 票投票先 → 赤缶さん
チキンさん0 票投票先 → 乳製品率50%超えさん
ウ●ンさん0 票投票先 → 乳製品率50%超えさん
じゃがいもさんの独り言「あ、これもしかして吊り数減った?
ってことで狂人かな?」
赤缶さんの独り言「こんにゃくさんに翻意して貰わないとどうにもならない気が。あとウ●ンさんか。」
森の力さん「ドンマイ…>類似さん」
支援さん「これでライスさんの暫定残りは乳製品さんだけか。
これどーなるかなぁ」
グプタさん「これは流れが一気に村に傾いたな…」
類似さん「相方さんマジでごめんなさいorz」
ライスさんの独り言「ちょ、相方ぁぁぁぁあ!?Σ(゚д゚;≡;゚Д゚)」
支援さん「おーっと」
なまこさんの独り言「これはいっきにやばくなったな」
赤缶さんの独り言「どっちにしても吊られた臭いねコレ」
ウ●ンさんの独り言「あややややや…」
類似さん「あれ、投票したはずなのに死んだー」
チキンさんの独り言「突然死だわー」
グプタさん「うおぁ!」
こんにゃくさんの独り言「うえええええ!!!?」
赤缶さんの独り言「ギャー!!」
じゃがいもさんの独り言「!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
じゃがいもさん0 票投票先 → 乳製品率50%超えさん
赤缶さん3 票投票先 → 乳製品率50%超えさん
こんにゃくさん1 票投票先 → 赤缶さん
なまこさん0 票投票先 → 赤缶さん
ライスさん0 票投票先 → 赤缶さん
乳製品率50%超えさん3 票投票先 → こんにゃくさん
チキンさん1 票投票先 → 乳製品率50%超えさん
ウ●ンさん0 票投票先 → チキンさん
玉葱さんは都合により突然死しました・・・。
支援さん「これでライスさんがこんにゃくさんへ●、こんにゃくさんが狩人COとかになると村の勝ちは消えるなw」
森の力さん「狂人占いで自分の暫定白も吊られる真占いさん…カワイソス
村側ピンチだな〜」
赤缶さんの独り言「こんにゃくさんが、敢えて同じ占いに占われた私に投票。
一方で、ライス産に占われたグレー2名は揃ってじゃがいもさん占い先。

なら、概ね合っている気がするな。」
チキンさんの独り言「なまこさんずっと僕にロックオンしてるんだよねぇ
こりゃぁ生き残ったら狩人だと信じてもらえないパターンもあるぞw」
支援さん「さて、ここからは占いの信頼勝負になったねぇ。
またしてもWRINEさんVSてつさん」
ライスさんの独り言「…いや、まだ大丈夫か?」
ライスさんの独り言「つーか、明日は●出すしか無いよねー」
グプタさん「◆なまこさんの独り言 「でもまあ外れてるかもだし赤缶さんにさっくり入れなおしておくよ」
マジか!」
なまこさんの独り言「でもまあ外れてるかもだし赤缶さんにさっくり入れなおしておくよ」
なまこさんの独り言「ウコン、こんにゃくあたりに1人いそうに思ったんだが>狼」
赤缶さんの独り言「3票貰ったか。こりゃ明日は食われそうに無いな・・・
でも競争中なので捨て票はしません。」
支援さん「まぁ暫定3残りの2番目とか一番濃いところの赤缶さん狙いになるよねぇ。
乳製品さんに集まってるのは意外だ」
ライスさんの独り言「ぉぉぉ、これは良い兆候か…」
グプタさん「お、これは狂人釣られるか」
森の力さん「赤缶さんの作戦が上手くいくと真占いの白が減るw」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
じゃがいもさん0 票投票先 → 乳製品率50%超えさん
赤缶さん3 票投票先 → 乳製品率50%超えさん
こんにゃくさん2 票投票先 → 赤缶さん
なまこさん0 票投票先 → こんにゃくさん
ライスさん0 票投票先 → 赤缶さん
乳製品率50%超えさん3 票投票先 → こんにゃくさん
チキンさん1 票投票先 → 乳製品率50%超えさん
ウ●ンさん0 票投票先 → チキンさん
玉葱さん0 票投票先 → 赤缶さん
赤缶さんの独り言「ここまで積み上げてきた推測のアンドを取るとここだな・・・」
支援さん「なまこさんを除いて暫定数が2:3。
バランス的には3のほうから削るところだけど。
せめて狂人ヒットして欲しいけど狼が囲うには遅すぎる3番目。
ウコンさんか赤缶さんかなぁ」
森の力さん「ヤバイ?バランス考えてって発言でじゃがいもさんの白が吊られるかも
っとなると最高なのは狂人さん吊りかな」
じゃがいもさんの独り言「まだ3残ってるなら自分視点確定しちゃってるね(今更)」
こんにゃくさんの独り言「場を乱すというのはつまりどういうことなのだーくそー騙りもできない私に狂人的存在意味がみあたらない」
じゃがいもさんの独り言「今狼陣営どれくらいなんだろ…」
ライスさんの独り言「でも、狂人臭もするんだよなーチキンさん」
赤缶さんの独り言「敢えて狩人COには反応せず。ここで「あれ、リプライなし?ここ狩人かも?」
として食われたいと思ってます。」
森の力さん「なまこさんの指定GJか
展開的に対抗占い噛めば狼占い吊れる展開だし」
こんにゃくさんの独り言「ああん対抗狩人CO準備してたのになーまにあわなかったなーでもまぁあの日記には勝てないな」
玉葱さんの独り言
やばい、マジで読み込み遅い
フリーズしないよね」
ライスさんの独り言「そのタイミングで狩人COとか酷過ぎるw」
赤缶さんの独り言「まぁCOしたのが「あの人」である以上、そんなに信用できないんだよなw」
なまこさんの独り言「時間なくてバランス考えてとしか言えなかった。伝わったろうか?」
チキンさんの独り言「狩人COせずに暫定ランに持っていけたら最高だったがやむを得ない。」
こんにゃくさんの独り言「げ。」
こんにゃくさん「9>7>5>3>1 の吊り回数四回です。
それほど余裕があるようには思えません」
なまこさん「バランス考えてね!」
チキンさん「占いを交互に守っていました
暫定ランで」
なまこさんチキンさん吊り訂正。きょうは暫定白からお願いします
森の力さん「ギリギリだけどOK

この日記量なら信頼されるでしょ」
支援さん「共有の指示はでてるぞ!
いそげくるくるさん!」
じゃがいもさん「狩人CO把握」
赤缶さん「真狼なら、今日辺り一度●を出してきそうな気がするんですよね。
霊能居ないし、誤爆はもちろんありえない。
それが無いので、私は真狂の目が強いと思っています。」
チキンさん「指示があったので狩人CO

【gkbrチキンな狩人日記】
【1日目】
初日は何もすることない。
狩人なんて大役僕に出来るわけないよぉ……ふぇ……
【護衛:不可】
【死体:初日犠牲者】

【2日目】
護衛先は占いにしよう。ライスさんの方が発言はしっかりしてるように見える。
でも、占いどっちか噛まれたら、残った方をいつまでも残せないよね。
とりあえずは狼が噛みやすそうな占いを守っておきたいな。
じゃがいもさんはライスさんと比べると不慣れというか信用取るのに慣れてなさそう。
【護衛:じゃがいも】
【死体:エリンギ】
【3日目】
霊能噛んできたよー。狼チャレンジャーだねぇー。
なんとなくだけれどもう狼囲われてる気がするんだよねぇ。
あと、ライスさんの突然の発言量の減少ねー。ちょっと気になるよねー。
どっち噛まれるかなー。昨日の発言見た感じだとじゃがいもさん守りたくなるよね。
よし、ライスさん守ろう。
【護衛:ライス】
【死体:】」
玉葱さん「狩人COはどちらでも、噛み一回確実に使わせるかいつまでもいるかいないか
確信がもてなくさせるのもどちらでもいいと思う」
なまこさん「無駄でもいいや。チキンさん吊りで」
森の力さん「じゃがいもさん視点ではほぼ囲ってるよね
吊れてないかぎり」
チキンさん「COについては今日は何も言いません。
狩人かもしれませんし、違うかもしれません。
共有の指示があればCOの有無をいいます。
とりあえず私を即吊るという判断は無駄だとお考え下さい。」
ライスさん「私も、完グレに一回占いを使うくらいなら、すっぱり吊って
対抗の暫定を占いに行く方が良いと考える」
ウ●ンさん「むしろ占いを信用する要素が不足しているからこそ
噛みに行く必要がない、という面もある気がしますよ。
それだったら「とりあえず黒が出たら吊ってみよう」と言うのを回避できる自信があるか、狼2だから大丈夫とみてるのか、という判別をしなきゃいけない状況っぽいです」
支援さん「チキンさんがCOすれば自然と占い狼が濃厚ってわかるしCOしてもいい場面の気がする」
peroさん「狩人COはしないのかなー。」
赤缶さんの独り言「なんかいきなり強い雨が」
じゃがいもさん「自分もここまで噛まれないってなると真狼をちょっと強く見てます
既に囲ってると思っていいかな、と」
こんにゃくさん「完全グレーだから吊るっていうのは少々安易な考えかと思われます。
また、狩人が生存してる可能性もあり、チキンさんにはその可能性もないとは言い切れませんので、一旦暫定白を洗い流し、再考したほうがよいのではありませんか。
黒出しありませんし、占いの中に狼がいる可能性も濃くなってまいりました。
囲いの可能性もあることですし、解除しましょうよ」
乳製品率50%超えさん「まだ真狂もあるとは思うんだけどなあ。
狂が狼囲った可能性はそれなりにあると思うけど。」
peroさん「支援さんお疲れ様です。」
なまこさん「狩人ならCOしてね>チキンさん」
森の力さん「逆に霊能を抜けないと、狼占い厳しすぎますからね>グプタさん」
赤缶さん「現在9人。明日で7人。吊られてもPPは発生しない。そんなに問題ある? 
>チキンさん

あ、もし狩人ならCOしちゃっていいかと思います」
チキンさん「狼が占いにいた場合は暫定にさっさと囲うでしょう。
グレーに残しておく必要はない。

狼は既に囲われていると考えていいでしょう。」
森の力さん「霊界視点だとこの展開だとチキンさん狩人COしても良い気はするけどね
下界だと有りえない選択だよな…この順目での狩人COは」
グプタさん「こうなると、霊能抜かれが地味に響いているなー
まるでボディブローのようだ」
支援さん「奇数進行だし狩人COもアリな状況なのかしら?」
チキンさん「そして、ここまで占い噛みにこない、狩人探しの気配もない噛みなので
占いに狼がいる可能性が結構自然に見えてきました。
その辺も考えておきたいと思います。」
乳製品率50%超えさん「流石に○貰っていても盲信できないし、暫定解除で考えないとですよね。
ログ読みこまなくちゃ。」
なまこさん「安全のためにとかじゃなくグレーは普通に吊られていいんじゃないの?>チキンさん」
森の力さん「この展開なら狩人さんが黒ならCOもOKだったけど完グレは…
結果的には昨日トラップ解除が正解だったのかな?」
赤缶さん「あ、チキンさん吊りには反対しません。理由は朝イチ発言参照。
というか、チキンさんにその辺コメントしてもらえると嬉しいなっと」
ウ●ンさん「とりあえずメモミスは修正したとして、
このままぐれーだからってチキンさん吊るのはあまりに安直。
チキンさんを吊り候補に残すのは当然として暫定も候補に入れるべきでしょうね」
支援さん「んー、とりあえず占いに狼交じり説は当たってたから良しとしよう。
あとは相方頼んだ」
こんにゃくさん「これで完全なグレーはチキンさんですが、
これは暫定占いも視野にいれたほうがよさそうですね…」
チキンさん「んで
完グレーの私ですが、安全のために吊りましょうで
吊られるつもりはございません。
暫定解除してそこからランダム投票でお願いしたい。」
乳製品率50%超えさん「見事な○進行だなあ…。難しいや…。」
玉葱さん「占いはもう対抗の囲い警戒してそっちに行ったほうがいいかもしれないよね」
ライスさん「そこからか、昨日COしててくれれば無駄な占いしなくて済んだのに…(・ω・`)
いや、過ぎたことはまぁ良い
残りのグレーはチキンさんだけだが、チキンさんからは何かあるか?
このままだと多分吊られると思うが…」
赤缶さん「なまこさん了解でっす。投票しちゃってゴメンネ!」
チキンさん「って吊られてるじゃねーかw
騙されたぞw」
なまこさん「これは自然と暫定占い解除のお知らせだねえ」
じゃがいもさんの独り言「これはどういう方向に向かっているんだ…?」
チキンさん「あー福神漬けさんもかー
失礼ありがとうございます>ウコンさん」
赤缶さん「んで、珈琲さんの遺言にもあるとおり、この霊能死亡の状況、騙り占いとしては、
対抗占いへの●は非常にリスクの少ない戦法。で、実際今日もグレーに白だし。
見透かされた故の選択、と考える。つまり、占い真狂のセンがさらに強まった、
と感じます。」
支援さん「狩人が唯一のグレーか。厳しいなあ」
玉葱さん「グレーってもうチキンさんだけだよね」
乳製品率50%超えさん「お、なまこさん共有了解ー」
なまこさん「霊能をガブリといかれたのは痛かったねー
死んでます>ウコンさん」
ウ●ンさんごめん、メモミス…
こんにゃくさん「なまこさん共有COを確認いたしました」
チキンさん「なまこさん共有CO了解だがなぜ遅かったw
めっちゃびくびくしたぞw」
森の力さん「占い先、占いと狼逆だった↓」
じゃがいもさん「なまこさん共有CO確認」
玉葱さん「共有了解」
ウ●ンさん「あと福神漬けさんもグレーのはず>チキンさん」
なまこさんまあ、他に出てくるはずもないね。共有CO
チキンさん「共有COないだと……まさか」
ライスさん「共有さんが噛まれたか、相方さんはCOよろしくな」
こんにゃくさん「相方の共有さんはCOよろしくお願いいたします!」
森の力さん「あれ?狩人が完グレ?」
玉葱さん「投票はなまこさんへ
グレランの4人の発言さらっと見たけど守備的発言ばかりで狼探そうという発言が余り見られなかったから
いくら人数が多いとはいえ守備に回るよりは狼見つけれるような攻撃的な人のほうが残したほうがいいかなと思い

しゃべってくれるならその分発言から何かわかるかもしれないしね」
森の力さん「そしてよりによって真占いさんが共有トラップ占い
狂人さんを占うよりは良かったけど」
赤缶さん「コーヒーさん死亡。相方共有さん、COお願い!!」
チキンさん「おやおやグレーは僕一人かな
共有さん噛まれたからCOしてくれー」
ウ●ンさん「そして共有が食われた!
相方生きてたらCOして!」
支援さん「霊界こんにちは。
乙であります」
森の力さん「支援さんお疲れ様です
トラップ消えちゃうか…」
赤缶さん「投票はなまこさん。
 >「いやー。勝負してくる狼さんだねえ」
この辺りに、無事に霊能を潰せたという余裕を感じたのです。

・・・が、正直、残ったグレーがみんな活発であんまり自信が無いです。
というか暫定含めてもステルスっぽい人が居ないんだよね・・・。
懸念?というより多少楽天的な見方ですが、牛すじさん狼の目は低くないのでは。
いきなりの霊能食いも、それなら納得です。あるいは、占いに狼がいるのかも?

ともあれ、発言内容を見るだけなら、
狼っぽい人が暫定にもグレーにも見当たらなかった、というのが本音です。

さて投票では引き分けを挟んだので、2回目は即福神漬けさんに変更しています。
共有誤吊りを避けるため、珈琲さんに合わせました。
正直、発言内容の吟味は殆どしていません(ゴメン!
んで、チキンさんの投票をチェック!
最初の珈琲さん投票は単なるミスでしょうが、2回目でなまこさんに入れています。
最初からなまこさんがド本命なら初回に間違えるとは思えないし、
悩んでいたのだとしたら吊り候補の福神漬さんorこんにゃくさんに入れれば良い、
と思ったのですが、さてさて?

そんな一考察。占いさんよろしくー。」
こんにゃくさん「おはようございます
昨日の投票は福神漬さんに投票しました
寝坊はさほど気になりませんでしたが、以降の発言数にてちょっと二日目と比べると少ないかも?と感じ、
印象を薄くして狼として逃げ切るつもりか、と思って投票いたしました。
発言数の少なさは熟慮の末かとも思いましたが、ログを見ると結構軽い発言もしていらっしゃいましたので、
それでこの三日目の発言の数は…と思い、投票させていただきました。
人のことは言えないかもしれませんが…印象が薄くなるとどうしても疑いの目をもってしまいまして…」
乳製品率50%超えさん「おっはよーございます!
昨日の投票はこんにゃくさんに。
発言的には結構量もあったのですが、人の質問に答えることで
稼いでる印象がしたので。

1回目の投票のチキンさんの共有投票が気になった。」
じゃがいもさんおはようございます。
こんにゃくさんを占って【村人】でした。
投票で福神漬さんと同票になってたので占いました。
ウ●ンさん「こんにゃくさんに投票。
まず第一にいえますのは、グレランに狼は一匹以上いるということ
との事ですけど、すじさん狼を考慮すれば狼0も十分にあり得ます。
そうでなくてもグレーに既に狼がいないってのはグレーの視点でも考慮に入りますよね?
そこがすっぽ抜けているというか、実数がわかっててぼかし切れてないというか。
そんな投票理由です。」
チキンさん「おはようございます
昨日の投票はなまこさんへ投票。
一回目は間違えて珈琲さんに入れてしまいました失礼。

で、投票理由。
グレーの昨日の投票先を見てみると
福神漬さん 2 票 投票先 → 牛すじさん
こんにゃくさん 2 票 投票先 → チキンさん
なまこさん 1 票 投票先 → チキンさん

こんにゃくさんとなまこさんが牛スジさんではなく私に投票してます。
もしも、霊能噛みが●隠しならば福神漬けさんは狼候補から外れましょう。
こんにゃくさんは私と意見交換できたので一旦保留します。
牛スジさんが狼の可能性はあまり考えてませんが、発言から見ても
特に狼っぽい人が見当たりませんでしたので、こちらの可能性から考えてみました。」
ライスさんおはようございます
では、まずは今日の占い結果
なまこさんを占ったところ○村人でした
グレー3人の内、こんにゃくさんとチキンさんの言い合いは
村人同士の意見の出し合いという感じがしたので、一人静観している感じのなまこさんを占いました
4日目の朝となりました。(12/06/03 01:23:53)
珈琲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
珈琲さんを狙います。
乳製品率50%超えさんの独り言「結構吠えてるぁ。」
赤缶さんの独り言「食われない・・・よね? ドキドキ」
森の力さん「GJの可能性が無くは無い?
狩人さんガンバ」
玉葱さんの遠吠え「狩人いないことを願って共有に1票」
乳製品率50%超えさんの独り言「さてさてグレーに狼いる可能性も高いし、暫定○あたり噛まれるかねぇ。もしくは占いの真贋ついて襲いに行くか。」
ライスさんを護衛します。
ライスさんの遠吠え「では、共有行きましょうか
占いの方が護衛ついてる可能性は高いですしね」
じゃがいもさんの独り言「(涙目)」
森の力さん「真占いさんが一番辛い点かいだな〜」
じゃがいもさんの独り言「村有利だから狼側を当てないようにしているのだよ・・・(震え声)」
ライスさんの遠吠え「占い狼混じりはどの道、その内上がるので(実際混じってるから)
特に問題ないのですが、とりあえず真占いか共有トラップを消したいです」
玉葱さんの遠吠え「噛むなら共有のほうがいいと思う
まだ信頼勝負でいけるし吊られるとしても吊り回数稼げるから
あえてグレーでもいいけど」
じゃがいもさんの独り言「噛まれるかなぁ」
ウ●ンさんの独り言「後は酒との戦い。」
乳製品率50%超えさんの独り言「チキンさんの共有投票はミスかな?
あとは赤缶さんが票変えか。
それによって、こんにゃくさんが助かった、と。」
peroさん「グプタさんお疲れ様です。」
玉葱さんの遠吠え「でもやっぱり占い狼疑惑上がっちゃいましたね
初日からほのめかしてる私が言うのもなんですがw」
ライスさんの遠吠え「さて、対抗と共有のどちらかを噛もうかと思ってますが
どっちが良いと思います?」
グプタさん「お、饅頭さんお久しぶりじゃーん」
森の力さん「あ、違ったリアルの色的にこんにゃくさんとなまこさんを勘違いしてた<よかった」
じゃがいもさんの独り言「なんでや・・・」
玉葱さんの遠吠え「狩人どこでしょうかね?
さっさと噛みたい」
じゃがいもさんの独り言「ぐおおおおおおおおおおおおおおおお」
こんにゃくさんを占います。
ライスさんの遠吠え「いやー、抜けて良かった…」
乳製品率50%超えさんの独り言「んー?」
玉葱さんの遠吠え「福神漬さん乙ー」
じゃがいもさんの独り言「残り完全グレーは
なまこ
こんにゃく
チキン
の3人」
ライスさんの遠吠え「あおーん」
森の力さん「あ、良かった
グプタさんお疲れ様です」
じゃがいもさんの独り言「ここはミスらないようにしないと」
森の力さん「普通は共有トラップ吊る危険回避で珈琲さんの投票先吊るのがベターだけど
ギャンブラーな人多いからなぁ…」
peroさん「再投票…私ならここは共有さんに合わせちゃうかなー。」
3日目の夜となりました。(12/06/03 01:18:11)
福神漬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
じゃがいもさん0 票投票先 → チキンさん
赤缶さん0 票投票先 → 福神漬さん
こんにゃくさん3 票投票先 → 福神漬さん
珈琲さん0 票投票先 → 福神漬さん
なまこさん2 票投票先 → チキンさん
ライスさん0 票投票先 → 福神漬さん
乳製品率50%超えさん0 票投票先 → こんにゃくさん
チキンさん2 票投票先 → なまこさん
ウ●ンさん0 票投票先 → こんにゃくさん
福神漬さん4 票投票先 → こんにゃくさん
玉葱さん0 票投票先 → なまこさん
赤缶さんの独り言「あれ、チキンさんが・・・w
でもこの展開なら共有に「前にならえ」。福神漬けさんに変えるよ。」
じゃがいもさんの独り言「真狂ならそろそろ狼に真贋バレてるだろうし俺噛まれるかもなぁ」
珈琲さんの独り言「で、共有投票の福神漬さんになるよねぇ、多分。
村なら実質わたしが処刑執行したようなもの。ゴメンよ」
ライスさんの独り言「共有投票とか…何考えてんだ
トラップ…?
考えすぎかw」
森の力さん「共有さんピンチ」
玉葱さんの独り言「チキンwwwなにやってんの、そこ共有
狂アピ?」
珈琲さんの独り言「チキンさんが捨て票か」
チキンさんの独り言「しまったミスった」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
じゃがいもさん0 票投票先 → チキンさん
赤缶さん0 票投票先 → なまこさん
こんにゃくさん3 票投票先 → 福神漬さん
珈琲さん1 票投票先 → 福神漬さん
なまこさん2 票投票先 → チキンさん
ライスさん0 票投票先 → 福神漬さん
乳製品率50%超えさん0 票投票先 → こんにゃくさん
チキンさん2 票投票先 → 珈琲さん
ウ●ンさん0 票投票先 → こんにゃくさん
福神漬さん3 票投票先 → こんにゃくさん
玉葱さん0 票投票先 → なまこさん
peroさん「なるほどー。」
こんにゃくさんの独り言「だめだーひさびさすぎてついてけない」
珈琲さんの独り言「相方攻めるなぁ。
そろそろ厳しくないかしらw」
森の力さん「この展開ではまだグレー占いが基本
(グレーを狭める、多分暫定白の潜伏共有を占わない)
でも今回の正解は暫定白占いなんだよね…」
peroさん「グレラン続くかぎり狼が吊れない…」
チキンさんの独り言「◆珈琲さん 「霊能いない今となっては対抗暫定は誤爆の心配がないアンパイ。
その信頼度ダウンをさっぴいてもやろうという決意があるならどうぞってとこかな
>暫定占い」

暫定に共有臭がするぜぇー!」
じゃがいもさん「りょーかいです」
福神漬さん「今日の霊能噛みを見て、昨日は考えてなかった占いに狼混じりの疑念が少し育ったよ
あと、割りと護衛鉄板のとこ噛みに行ってるから、GJ上等、もしくはGJを出して欲しかったのかなとも思う
GJ出されて助かるのは誰か?となると、そこまでは思いつかないけど」
森の力さん「この共有トラプ成功すればデカイけど
狼占いとしては、あまり早く黒は出したくないだろうからなぁ…」
なまこさん「今日はもう間に合わないから暫定白占い許可は明日以降になりそうだね
まあ、グレーキッチリ潰していきましょう」
赤缶さん「吊りで一人、占いで二人減った。7人→4人グレランですね。」
珈琲さん「霊能いない今となっては対抗暫定は誤爆の心配がないアンパイ。
その信頼度ダウンをさっぴいてもやろうという決意があるならどうぞってとこかな
>暫定占い」
チキンさん「こんにゃくさん返信ありがとうございます。
確かに奇数進行なので狂人は警戒するべきですね。
おそらく潜伏していても狂人は狼の居場所を把握できないと思いますが。」
乳製品率50%超えさん「グレラン了解です。4人だよね。」
玉葱さん「っと福神漬さん回答ありがト」
ウ●ンさん「あとこの人数で狂人潜伏しきるのは大変すぎる。
やはりリスク承知で出てきてるんじゃないかと思ってます。
となれば出所は占い師かいない訳なのです」
珈琲さん「ま、相方に関しては本人の意思を尊重するとしかいえないよ。
ってわけでグレラン!」
赤缶さん「あ、意見が合ったところでw、珈琲さんにお願いです。
以降、共有者の判断で、占い師への「対抗占いの暫定占い」の許可を出して欲しい。

タイミングはお任せ。でも個人的には、今夜はまだグレー占いを希望、って事で」
森の力さん「占いさんが黒を引けない展開か…」
じゃがいもさん「あ、
占いは完全グレーからの方がいいのでしょうか?
対抗が占った人でもいいのでしょうか?」
玉葱さん「占い偽が狂人でも狼でも霊能いなくなったから●出しやすくはなっていると思うけどね、共有トラップ警戒しても次かその次位には●出してきそうと予感
まあ、真も発見できそうなあたりどうとでもいえてしまうのが怖い」
こんにゃくさん「まず第一にいえますのは、グレランに狼は一匹以上いるということ、そして占いの内訳が真狼の可能性がありましたら、グレランに狂人がいるということ。
まことに申し訳ないながら、初日のうちでははっきり狼だといえる人がいませんでしたので、せめて狼陣営、狂人だけでも吊れないかな?という心持ではありました。
いざというときに人数で勝られると非常に怖いので、そういった意味合いもあります。

あなたの考えが聞けて私は嬉しいです。ありがとうございます>チキンさん」
珈琲さん「狼の方こそむしろ霊能生存中は●はだしにくいんじゃない?
狂人と違ってアピールのメリットもないしね。
霊能噛めたのがはっきりわかった明日以降は別だけどね
>じゃがいもさん」
なまこさん「それは気づいていても言わない方がよかったんじゃないっすかね>ウコンさん

占いの真偽初日からついたなら、偽でも真でも噛める所を取り合えずかんでおけば
その後有利にできそうだと思うんだよね
14人村っていう村側有利状況でなら狼と占いは1ずつ交換してもお釣りがきそうだし」
チキンさん「このまま占い噛まれ続けないのならば狼が占いにいる可能性も考えますがねぇ
霊能が居なくなったので明日●でるかもしれない
潜伏共有は頑張って生き残ってください」
森の力さん「うん私も乳製品率50%超えさん共有でほぼ決め打ちしてた」
乳製品率50%超えさん「真狂で狼から真贋が見えるのは、狂が狼囲うのに成功した場合だけだからね。」
森の力さん「この人数は狼厳しいから
狼引いたら騙りに出ようと思ってた
WRINEさんも同じかな?
この鯖、潜伏狂人も多いですしね…」
ウ●ンさん「議題もないんでぶっちゃけますけど
やっぱり50%さんが共有の相方なんじゃないかなと。
偽黒の出しやすさは相方がダントツですし。
とすると私としては初日囲いは無かった、という結論に至るわけで
私としては占いは真狂本線で行っていいと思ってたりするわけです」
乳製品率50%超えさん「狼からの占いの真贋かー。
真狂のほうが可能性高いかなって思っていたから、ついてない可能性が高いかなって思っていたよ。」
福神漬さん「あと昨日の玉ねぎさんからの質問だけど、
昨日の発言の趣旨は、共有が潜伏している間に偽占いから●を出された場合の信用を懸念したもの
占いに狼が混じってたらそんな早期に●はなかなか出さないだろjk
ってなわけで、占いに狂人混じりとしての発言になったよ」
珈琲さん「うん、同じ考えでわたしも囲い済、もしくは占い狼交じりの可能性を考えた。
けどあくまでも可能性だねぇ>赤缶さん」
赤缶さん「あ、だからって今日からグレーをリセットしようなんて気は毛頭無いので念のため。」
チキンさん「こんにゃくさんの朝一に返信

私が占いを真狂っぽいといったのは、占いに狼がでるよりも狂人がでる方が多いから。
この人数だと狂人が占いになって狼を囲って守るってのが戦法でよくある方法。狼が占い騙って3−1になるのはリスク大きいしね。

で、私を狂人と思ったって言ってるけれど、だとしたら占いが狼にでたという考えだった?
そして、狼よりもグレーの狂人を先に吊ろうという考えだったの?
ちょっとそのあたりを聞かせて欲しい。」
じゃがいもさん「ちなみに、占いは共有がまだ1人隠れているからやたらに●出せない狂人で見てます。
まあ自分にも同じことが言えるんですけどね。」
なまこさん「いやー囲われてたなら流石に霊能噛む意味ないんじゃないかな・・・
暫定はかみ辛いとしても共有行きたくなりそうなもんだと思うけど」
peroさん「森の力さんお疲れ様です。」
玉葱さん「共有相方生存了解」
こんにゃくさん「狼視点で占いの真贋がつかない可能性というのは内訳が真狂だった場合ですね
昨日の時点では、私の頭が足りないゆえの意見でございますが、ついていないとおもいます。
(逆に内訳が真狼だった場合、狂人にもおなじことがいえるのでは?と思います…
狼には占い師が筒抜けですが、ま、今このタイミングでは恐らく襲撃はしないでしょう…)」
赤缶さん「個人的には、
 「囲われたけどそこで食いに行くとあからさまだから他を噛んだ」
感がしてならないんですよね。
んで、奇数進行なんだからギャンブル噛みも大あり。霊能狙いは適っている。」
乳製品率50%超えさん「噛まないといけない状況だったのか、それともそうミスリードしたいのか…うーん…」
珈琲さん「あ、わたしの投票先吊られ&霊能噛みだから言う必要もないだろうけど一応。
相方生存中宣言」
森の力さん「珈琲さん良い考えだけど
まだブラフに近い物だろうな〜」
福神漬さん「見えてたのかもしれないし、見えてなかったのかもしれない
霊能をここで噛んできたのは、占いの真偽をはっきりさせないためでもあるし、どうとでも言えるんじゃないかな>赤缶さん」
ライスさん「グレーはあと4人か、グレーに共有居るならさすがにCOした方が良いんじゃない?」
玉葱さん「牛すじさん●で結果隠しよりもかめるときにって感じかな」
珈琲さん占いに狼が混じってる可能性も考えないとかなー(ボソ
ウ●ンさん「むしろ今だから噛んだって感じもありますね。
この後結果待ちになればとても噛みにはいけないでしょう」
こんにゃくさん「霊能をかんできましたか…
牛すじさんが狼であることを隠匿したかそれとも…
なかなか勝負師ですね…」
乳製品率50%超えさん「霊能噛まれたんか…」
赤缶さん「素朴な疑問。昨日の段階で、狼視点、占い真贋は見えてたと思う?
所詮暫定の身分なので全員のリプライは期待してないけど、余裕がある人は
コメント欲しいなっと。」
森の力さん「占いに狼まじりなら一番邪魔なのは霊能か」
珈琲さん「ついでに言うと同じ勝負かけるなら霊能よりも占いの方がリスクに対してリターン大きいだろうに(ペグリだとしても)」
チキンさん「霊能噛んできたのかー
狼結果隠しよりも噛めるときに噛んでおこうって考えじゃないかな?」
森の力さん「こんにゃくさんは狂人だったか…」
赤缶さん「うえ、霊能抜いてきたかー。」
ライスさん「いきなり霊能抜いてくるとか…」
珈琲さん「ほー、初手霊能か。2−1なら護衛も薄くないだろうに狩人よりもそっちへいくか」
なまこさん「いやー。勝負してくる狼さんだねえ」
福神漬さん「昨日の投票は、牛すじさんに
グレーの中で比較的発言内容が薄いように感じましたので投票しました

ごめん寝坊した」
玉葱さん「そして私にライスさんから○と」
森の力さん「あ〜
一番食いやすそうで食えればお得な役職ですもんね…」
じゃがいもさん「霊能噛み把握」
ウ●ンさん「ここで霊能抜いてきましたか…」
玉葱さん「霊能噛みですか」
こんにゃくさん「おはようございます
昨日の投票はチキンさんに。
理由というよりこじつけですが、
初日のグレランのうちではさほど皆さん怪しいところはないと個人的におもいましたし、
強いて言うならば
◆チキンさん 「2−1−1把握
対抗もないかな?

なければいったんは真狂でみておく」
この発言。
狂人ではないよ!というアピールのつもりだったのかもしれませんが
私は「もしかして:狂人?」という可能性がちらついたところで投票させていただきました。
出来るならばそう考える理由等がほしかったところです。」
珈琲さん「おはようございます。
投票は牛すじさんへ。
セオリーどおり発言が薄いと感じたところから吊らせていただきます。

さて2-1-1。
占が真狂だとすると狼へのアピール&人数的に地雷踏む確率も低い今日の段階で●とか
なかなかに美味しい手ですが動きはありますかな。
噛みは狩人可能性も考慮して暫定潰しが基本でしょうが素直に暫定を噛むかしら」
チキンさん「おはようございます
昨日の投票は赤缶さんへ
発言が多い割に特に印象に残る発言なし。
ちょっと気になるので、牽制の意味も込めて投票です。
牛スジさんは不慣れっぽいので一旦保留で
まぁ吊れてしまいましたが。」
なまこさん「おはようございます。昨日はチキンさんに投票しました

まあ正直勘なんですよね。強いて言うならウコンさんへの占い判定を
早とちりした人から選ぼうとは思ってました」
ウ●ンさん「福神漬けさんに投票しました。
昨日の朝のリアクションの反応。
狼がもし私を黒だと見間違えていたのであれば
「すぐ吊ろう」とはなかなか言い出せないんじゃないかなと。
そもそも狼がそんなミスしないんじゃないかなと思い、
間違えていた4人(共有とか込み)はまず除外。
逆に間違えてないのにここに突っ込んだ発言は
発言稼ぎに良いのかな…とも思いましたがあえて裏に。
全くこの件に触れていなかった福神漬けさんに入れました。」
乳製品率50%超えさん「おっはよーございます!
昨日の投票はこんにゃくさんに。
全体的に発言が少なめ、追従・確認系の発言が多いなと
思ったので入れました。
こう思った人はほかにもいたのですが、最初だし勘も込みで。」
じゃがいもさんおはようございます。
投票はなまこさんに。特に理由はないです…

占いは赤缶さん。結果は【村人】でした。
理由は滑ってたから…じゃなくて、発言に影響力がありそうだったからですね。多弁占い。
赤缶さん「牛すじさんに投票しました。
まず発言内容ありき。単純に見て質量共に弱いと感じたのはこの人でした。
それだけでは吊りたくなかったんですが、もう一つ「共有っぽく無い」という
理由がありました。というか既にCOしている珈琲さんは気配りできる人と
見受けられ、という事は、もし牛すじさんが相方なら、上記の通り発言内容的に
きっとバラしていたんじゃないかなぁと。でもそんなそぶりは無かった。
ならここは共有じゃないでしょう。
珈琲さんの投票を見る限り、上記の読みは当たってたかな?

では能力者各位の報告をお待ちしております。
共有さんは頃合いを見てCO希望です。でも占いが黒見つけたら継続でもいいかな。」
ライスさんおはようございます
では、まずは今日の占い結果
玉葱さんを占ったところ○村人でした
朝一が非常に遅く、狂人が騙るかどうか様子見していたのかなと推測
ハズレでしたね
玉葱さん「福神漬さんに投票
「共有のもう片方にも出て欲しい理由
・狂人は「グレー多いし●特攻しても共有にぶち当たるとかそんな偶然ねーよ!」と●を出してくるかもしれない
・共有潜伏してる時に出された●は、村人に概ね信頼されやすい
・狂人信頼上がって(゚д゚)ウマー

ということになりかねないので、FO希望です」
と占い狂としか見ていないし
時間なかったけど一応占い狼の可能性もあるといったけど反応なかったから内役見えてる狼かなと思い
まあ、初日占いで占COが狂、狼とかやめてよねとだけ」
3日目の朝となりました。(12/06/03 01:00:49)
エリンギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリンギさんを狙います。
エリンギさんの独り言「狼は早めに能力者噛み行かないと後半ジリヒンになる危険が有りますよね」
じゃがいもさんを護衛します。
エリンギさんの独り言「牛すじさん吊られたのは、短い確認発言が多い印象だったからでしょうね
アイコンの色的にも大人数村で発言を追いやすかったですし」
玉葱さんの遠吠え「占いに出てるとかw
新は初日」
赤缶さんの独り言「ハハハ、まさか3回連続でワンサイドゲームになるなんてありえないさ!
(フラグ)」
ライスさんの遠吠え「…さぁ、潜伏してると信じたいw」
乳製品率50%超えさんの独り言「アイコンだとエリンギさんが狩人なんだけどなw」
玉葱さんの遠吠え「希望はないです」
ライスさんの遠吠え「了解、ではこちらで適当に決めます」
こんにゃくさんの独り言「ううううすみません 私に騙りをやろうという気持ちはでなかった…」
玉葱さんの遠吠え「狂人どこ?」
ライスさんの遠吠え「あ、噛みはまた私が実行しますね
誰か噛んで欲しいって希望は有りますか?」
玉葱さんの遠吠え「それと噛みはまかせます
時間もご自由にどうぞ」
エリンギさんの独り言「そして昨日吊るされた【牛すじさん】は
残念ながら村人○さんでした
牛すじさんのご冥福を心よりお祈りいたします」
ライスさんの遠吠え「私一人で戦うのは正直きついでありますw」
じゃがいもさんの独り言「ぐぅ…」
赤缶さんを占います。
玉葱さんの遠吠え「私に●出して信用度上げて新決めうちに持っていけるならそれでもいいけど
さすがにそれはきついデスよねw」
ライスさんの遠吠え「では、明日玉葱さんに○で行きます」
peroさん「って吊られたか(苦笑)しゃべり遅いのなんとかせんとなー…」
乳製品率50%超えさんの独り言「うーん。暫定○だし噛まれちゃうかなー。」
玉葱さんの遠吠え「どちらでもー」
じゃがいもさんの独り言「誰占えばいいのん・・・」
ライスさんの遠吠え「あおーん、囲いは要りますか?」
玉葱さんの遠吠え「アブね、フリーズってたー」
2日目の夜となりました。(12/06/03 00:54:25)
牛すじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
じゃがいもさん0 票投票先 → なまこさん
赤缶さん1 票投票先 → 牛すじさん
牛すじさん4 票投票先 → 玉葱さん
こんにゃくさん2 票投票先 → チキンさん
珈琲さん0 票投票先 → 牛すじさん
なまこさん1 票投票先 → チキンさん
ライスさん0 票投票先 → 牛すじさん
乳製品率50%超えさん0 票投票先 → こんにゃくさん
チキンさん2 票投票先 → 赤缶さん
ウ●ンさん0 票投票先 → 福神漬さん
福神漬さん2 票投票先 → 牛すじさん
玉葱さん1 票投票先 → 福神漬さん
エリンギさん0 票投票先 → こんにゃくさん
じゃがいもさんの独り言「投票理由はなんとなくしか言えないんだよなぁ」
じゃがいもさんの独り言「◆赤缶さん 「本来黒いはずのコーヒーさんが真っ白とは・・・」

こういうの大好きです」
珈琲さんの独り言「相方は微妙に吊れてもおかしくない位置にいるなぁ」
じゃがいもさんの独り言「さて どうしよ」
赤缶さん「サフランライスなら白いとも言えないな! え、もういい? ゴメン。

というわけで7人グレランいってみよー! でも共有・狩人には注意しようね。」
ウ●ンさん「で、グレランしか無さそうな漢字ですね」
なまこさん「結構共有のCOについて皆発言するんだね。俺はCOして欲しいけど、あんまり促すとそのせいで潜伏位置予測されかねないからなるべく触れない派なんだけど

多分俺と同じ人も結構いそう」
ウ●ンさん白コーヒーはワンダが出してますねぇ
珈琲さん「ま、地雷中の●であっても妄信はしないよ>福神漬さん」
こんにゃくさん「これ以上COされても時間がないと思われますので、
CO済み役職、暫定白抜きの7人グレランに同意いたします」
チキンさん「FOならば狂人も●だしやすい
しかしそれは狼にも誤爆で●出やすくなってんだよねー確率的に
だから出ちゃっていいよ」
乳製品率50%超えさん「最近白ココアとか白カレーもあったし、白珈琲も…>赤缶さん」
玉葱さん「一応言っとくけど占い狼の可能性もあるからね>福神漬さん」
なまこさん「まあグレランしかないよね。当然の事ながらさ

ミルク入りなんじゃない?>赤缶さん」
じゃがいもさん「グレーは
赤缶
なまこ
福神漬
玉葱
牛すじ
こんにゃく
チキン
ですかね」
赤缶さん独り言誤爆った死にたい。といいつつライスさんは白いかなー(ぉ
福神漬さん「共有二人出てる上での●だと、村人もある程度警戒するからね

と付け加え」
珈琲さん「赤缶
なまこ
福神漬
玉葱
牛すじ
こんにゃく
チキン

現在のグレー一覧」
牛すじさん「これ以上のCOはなさそうですね…7人グレラン、同意です。」
赤缶さん本来黒いはずのコーヒーさんが真っ白とは・・・
乳製品率50%超えさん「グレランっ了解っすよー」
福神漬さん「共有のもう片方にも出て欲しい理由
・狂人は「グレー多いし●特攻しても共有にぶち当たるとかそんな偶然ねーよ!」と●を出してくるかもしれない
・共有潜伏してる時に出された●は、村人に概ね信頼されやすい
・狂人信頼上がって(゚д゚)ウマー

ということになりかねないので、FO希望です」
ウ●ンさんの独り言「まあ多分共有は暫定。」
珈琲さん「2-1-1だね。
とりあえずグレランよろしくー」
エリンギさんの独り言「まあセオリーだと乳製品率50%さんが共有なんでしょうけども」
赤缶さん「エリンギさん了解。対抗は・・・まぁ、無いかな。
共有の相方さんが出ないのなら、重複も無し。
占い・占い・暫定・暫定・共有1・霊能除いて7人グレランかな」
玉葱さん「ウコンさんは●じゃなく○なら勘違いされなかったのではないかとw」
乳製品率50%超えさん「エリンギさんの霊能CO確認! 共有の相方が生存を確認っと。」
チキンさん「2−1−1把握
対抗もないかな?

なければいったんは真狂でみておく」
珈琲さん「相方はでるもでないもおまかせするよ。
踏む可能性は低いとはいえ地雷は牽制にもなるし」
牛すじさん「霊能了解。共有2も生存ですね。」
エリンギさん「無駄占いしちゃうのが一番怖いから
もう一人の共有さんにも出て欲しいな」
ライスさん「オーケィ、霊能COと共有初日じゃないのは把握」
乳製品率50%超えさん「みんな勘違いしててワラタw」
ウ●ンさん「マギカらしい…もとい紛らわしいのでなるべく「ウコン」「ターメリック」「鬱金」のどれかでお願いします(汗」
なまこさん「2−1か。対抗出るなら今の内!是非どうぞ!」
じゃがいもさん「エリンギさんCO確認 他にCOはいない…かな?」
こんにゃくさん「エリンギさん霊能把握いたしました
2−1−1展開ですね」
玉葱さん「霊能了解」
じゃがいもさん「霊能でてきてもいいんだよ?」
珈琲さん「相方は初日じゃありませんよっと」
玉葱さん「共有相方はグレランかいくぐれそうなら出なくてもいいと思う」
エリンギさんはいは〜いっと
霊能COだぜ!!
ウ●ンさんの独り言「うん、名前に●混ぜたのは失敗でした…
でも個人的に○●だけで判定述べるのって好きじゃなかったり。」
福神漬さん「個人的にFOキボー」
珈琲さん「と、いうわけで普通に両○の2−0か。
これなら確かに霊能でてもいいかもめ。
明日の占い結果まで待つのもいいけども」
なまこさん「ライスさんの質問に答えてクレイ>共有さん
初日じゃないよね?」
赤缶さん「ゴメン、なんかグダグダだ・・・ 了解、では改めて、
霊能・相方共有さんにはCO希望!!」
チキンさん「みんなウコンさん●と勘違いしてて僕だけじゃなかったのだと安心
いや、安心しても仕方ねぇ」
じゃがいもさん「これからはウコンさんと呼びますねw」
ライスさん「霊能は出てくるべきだね
あと、共有の相方は出るのかな?
一応聞くけど初日じゃないよね?」
珈琲さん「あ、ごめん。見間違えたwww」
なまこさん「混乱してる人多すぎワロタ」
乳製品率50%超えさん「あ、ウコンさん○なのかw まぎらわしいなw
○しんこー確認っと。」
赤缶さん「って見間違った、ウコンさん●の報告だったかw
なら霊能は伏せて貰わないとダメですね。相方共有も潜伏で良いかな」
こんにゃくさん「ハッ私も同じ間違いをしておりました…恥ずかしい。早とちりいたしました。失礼しました>ウ●ンさん」
チキンさん「占い2で共有1かー
霊能は潜伏選んだのかな?
個人的には出ちゃってもいいと思うぜ共有も出ちゃっていい
まぁ個人に任せるけれど」
じゃがいもさんウ●ンさんは名前に●があるだけで【占い結果は○だよ!!村人だよ!!!】
勘違いしないでね!
玉葱さん「ウコン村 名前に黒丸名だけ」
珈琲さん「いやいや、●有りなら霊能は潜伏でいいでしょう>赤缶さん」
エリンギさん「え??ウ●ンさん村人でしょ」
ウ●ンさん私へのは●じゃないですよ!!
こんにゃくさん「そしてウ●ンさんに黒ですが、ウ●ンさん何かCOありますか?」
牛すじさん「っと、珈琲さん撤回把握です。」
なまこさん「ウコンさんは名前に●あるだけで●だしてないよ>コーヒーさん」
赤缶さん「と、入れ違い発言確認。2−0の王道展開かな。
これなら霊能・相方共有もCOしちゃってよさそう」
福神漬さん「○進行なら霊能出ていいんじゃないかな」
玉葱さん「占い:2CO 共有了解」
乳製品率50%超えさん「2-0-1かな。とりあえず●吊?」
チキンさん「って●じゃなくて村人だった失礼!
>ウコンさん」
珈琲さん「と、いうわけで●はじゃがいもさんからのウコンさんへの●のみ」
牛すじさん「占い3!」
こんにゃくさん「珈琲さん共有把握いたしました
真狼か真狂人かしら」
乳製品率50%超えさん「お、俺に●が共有撤回か。ほっとしたぜー。」
ライスさん「っと、撤回してきたか」
チキンさん「じゃがいもさん撤回ないかな?
なければウコンさん吊りですが?」
赤缶さん「デスヨネー。ってタマネギさんがまだかしら」
じゃがいもさん「共有撤回確認」
ウ●ンさん「あーやっぱりそこから撤回でますか」
福神漬さん「コーヒーさんの撤回はもうちょっと【乳製品率50%超えさん】の反応を見てからでも良かった気がする」
なまこさん「普通の2-0白のみになったかー」
ライスさん「いきなり●被せてくるとか、何この騙り
撤回するなら早くね」
玉葱さん「おはよう、玉葱だよ
主に鱗葉を食用とするが、強い辛味・香味がある。
生のタマネギはイチゴ位の甘みを持っているが、これはタマネギが光合成産物をでんぷんではなく糖の形で貯蔵するためである。
従って通常の植物と異なりタマネギの鱗茎からはデンプンが検出されない。糖度は高いが辛さが強いため辛く感じる。
辛味は加熱するとなくなり、甘みが出る。(by wikipedia)
だから加熱するとおいしくなるんだね。
さあ、狼を見つけよう!!」
赤缶さん「と、3COかー。もし撤回があれば程よいタイミングでヨロシクね!」
チキンさん「●飛びまくっておるwwww
これ共有いるでしょwwww
共有は適度なところで撤回してください」
ウ●ンさん「初っぱなからパンダとはこれはこれは。
撤回とかありそうなんで展開待ちですな」
珈琲さんすでに3COになったからさっさと撤回
共有CO
乳製品率50%超えさん「あらー、いきなり俺パンダーw」
なまこさん「おはようございます。なまこです
なまこは良いですよね。日本のように生で酢の物にしてもよし
中国のように干してから料理するもよしです

日本ではアカ・アオ・クロと大雑把に分けられ、それぞれ食感や味が違います
面白いのは地域によって好まれる種類が違うんですよね

他にもこのわただったり色々使い道があります
でもカレーにはないよなあ・・・あの女子校生達は何考えてたんだろう」
赤缶さん「いきなりのパンダにフイタ」
福神漬さん「おはようございます、福神漬です。
ちょっとカレーの味に飽きたなって時には私を食べてリフレッシュしてね!
え、らっきょがあるから大丈夫だって?
( ゚д゚)、ペッ
ハゲは黙ってろ」
牛すじさん「おはようございます。牛すじです。入れるととってもコクがでてまろやかになりますよ。COの方はいかがでしょう??」
チキンさん「おはようございますー
チキンです
肉がねぇなあと思って変えたら即スタートしましたので
プロフィールはパクチーのままです。
パクチーを食べて育てられた鶏だと思ってください。

さて、この人数は狼涙目に近いですが、
油断してたら負けますのでみなさん気を引き締めて行きましょう。
いつも心はチキンハート。」
乳製品率50%超えさん「おっはよーございます!
乳製品率50%超えでっす!
父の実家が酪農家なので、昔から恐ろしいほどの量の
牛乳を頂いてました。
その結果、我が家の食卓の乳製品率が跳ね上がりました。
その中でも特に牛乳を消費できたのがカレーでした。
水は極力減らし、かわりに牛乳をたっぷりといれます。
マイルドでおいしいけど、カロリーが怖いカレーでした。

さてさて今日も元気に! 今日からばっちりと!
狼さん吊っていきまっしょい!
役職さんはCOお願いしますね!」
じゃがいもさんおはようございます。みんなのアイドル、じゃがいもだよ!(既視感)
早速いくよ!【占いCO!】

ウ●ンさんを占って【村人】だったよ!
理由はもちろん名前に●があったからだよ!!
こんにゃくさん「おはようございます
こんにゃくです
ぷるんぷるんです
ココ○でも使われているのでカレーにこんにゃくはアリだと思いました
中の人の家では使いません」
ウ●ンさん「おはようございます。ウコンです。
カレー的にはターメリックという方が無難です。
カレーのあの色合い、あれはウコンの力なのです。
あの何とも形容しがたいウコン色。漢字では鬱金色。
鬱になっちゃいけませんがねw

ではCOをまちませう。」
エリンギさん「おっはー♪
エリンギは下ごしらえが簡単で
触感もボリュームも有ってカレーに結構おススメです
そして占いさんのカミングアウト待ちっと」
珈琲さんおはようございますで占いCO!
名前の長い乳製品率50%超えさんを占って●人狼●でしたよっと!
赤缶さん「おはようございます。赤缶です。
S&Bのロングセラーですね。我が家のカレーではとにかくお世話になってます。
前日に少し話しちゃったけど、飴色玉葱を作る根性がない自分はもっぱら、
ドライカレー(キーマ)やインドカレー(ヨーグルトとチキン)を作るときに
使っています。あと、チャーハンに軽く振ったりとか。

あ、これはあくまで「カレー粉」つまり香辛料だけで、味はほとんど無いです。
要するに、塩などを足さないとオカズになりませんw
知らないと事故りやすいので注意。

14人村。村側なのにこころもち狼に同情したくなるのは何故なんだぜ?」
ライスさんおはようございます
日本人ならやっぱりライスは欠かせませんよね、ね?

では、早速ですが占いCOします
最初は一人だけCNの長い 乳製品率50%超え さんを占いました
結果は○村人です
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(12/06/03 00:39:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ライスさんの独り言「しもた、最後間に合わんかった」
エリンギさんの独り言「初日に占われてませんように…」
じゃがいもさんの独り言「普通にすごい」
福神漬さんの独り言「今日一勝もしてないじゃないですかー!やだー!」
乳製品率50%超えさんの独り言「すーむらーん」
じゃがいもさんの独り言「というかランダムにしたときの役職率異常なんだけど。
今まで5回あって狂人共有狩人霊能占いってめっちゃ役職コンプしていってるんだけど。」
玉葱さんの遠吠え「時間的な意味で」
玉葱さんの遠吠え「噛みはどうしますか?」
牛すじさんの独り言「いっぱい吠えてるね…」
玉葱さんの遠吠え「がんばってー」
玉葱さんの遠吠え「騙るなら開幕ダッシュで狂人来る前にとかかな
真と思われて狂人着て3COはやばいけど」
じゃがいもさんの独り言「っていうか俺さっきもポテトでじゃがいもだったじゃねーか!」
ライスさんの遠吠え「じゃあ、さっき1−1できつかったので、騙っていきます
がんばって、潜伏してください」
ライスさんの遠吠え「んー、この人数だと狼が騙った方が安定はするんですが…
狂人が騙って来たらローラーされるので、半々ですねぇ」
玉葱さんの遠吠え「語り希望なし
多分騙れないかとw」
牛すじさんの独り言「連続でつるつるフリーの村人…一番気持ち的には楽かなあ。でもコレで負けたくないし、頑張ろう!」
玉葱さんの遠吠え「騙りどうします?
狂人任せ?」
ウ●ンさんを占います。
ライスさんの遠吠え「騙り希望はありますか?」
玉葱さんの遠吠え「私むしろ久しぶりすぎてやばいですw」
エリンギさんの独り言「展開にもよりますけどね…」
ライスさんの遠吠え「今日、狼しかやってません、よろしくです」
チキンさんの独り言「って狩人かよおおおおおおおお
狩人嫌いなんだよォオオおおお」
玉葱さんの遠吠え「ドンマイ」
珈琲さんの独り言「まーやって困るものでもないし占いCOしておきますかね」
ウ●ンさんの独り言「すっげえ罠ネームだから村人で良かった…」
エリンギさんの独り言「ある意味では一番楽な役職キター――」
じゃがいもさんの独り言「占いだあああああああああああああ」
チキンさんの独り言「あ、始まった
名前がチキンでプロフィールがパクチーっていう香ばしい鳥になってる」
ライスさんの遠吠え「なっちゃったーーーーーーーーーーー(ノд`)」
こんにゃくさんの独り言「初めての狂人」
エリンギさんの独り言「霊能〜」
珈琲さんの独り言「おっと、共有か。久しぶりだな」
福神漬さんの独り言「よかった(震え声)」
こんにゃくさんの独り言「くそわろたwwwwどうしようwwwww」
玉葱さんの遠吠え「よろですー」
「村人6 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐0 の 14人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/06/03 00:33:57)
ウ●ンさん「英雄… byKDDI?」
コリアンダーさん」は「チキンさん」に改名しました。
牛すじさん「おぉなるほど☆おいしそうvv>なまこさん

いかん食べたくなってきた。近日中にカレー作ろう。」
福神漬さん「狼ならまだいいじゃないか
狂人にはなりたくない狂人にはなりたくない狂人」
チキンさん「んーこないかなぁー?」
ゲームマスター「では始めますかー。
この村で(スクリプトのアシスト無しに)狼で勝てたら英雄だぜ、みんな!!」
ライスさんもう狼にはなりませんように…狼にはなりませんように〜(=人=)
珈琲さん「狐目前かー。惜しいなぁ。
というか狼勢涙目だなこれw」
ゲームマスター「心持ち引っ張ってます・・・が、ここから参戦は厳しいかな、さすがに」
じゃがいもさん「あ、あと1… ずさーこないかな…」
チキンさん「狐カレーはおあげが乗るのでしょうか?」
チキンさん「@1ぃいいいいいいい」
福神漬さん「今日のカレーは狐味ですかね」
ゲームマスター「さて、時間となりました!!」
福神漬さん「それか、人狼専用のツイッターアカウント取るのもおすすめよ
常連フォローすると、疑問点に丁寧に答えてくれる人が一人や二人はいるし、村が立ったのもすぐにわかる!」
エリンギさん「コンバンワ」
赤缶さん本気でタマネギ炒め始めると筋肉痛になる程度の虚弱体質
じゃがいもさん「14人目!」
エリンギさん」が村へやってきました。(12/06/03 00:30:12)
ウ●ンさん「私ほどではないかと>50%さん」
ゲームマスター「あと、本スレにあるリンクも参考にして戴ければ。
 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260」
乳製品率50%超えさん「なんか俺だけ方向性が違う…?」
さん」は「玉葱さん」に改名しました。
なまこさん「いやあ、とろみを小麦粉じゃなくタップリの炒めた玉葱で出すんで使わないんです>牛すじさん」
チキンさん「TOPページの下にあるチャット

とりつく鯖さんの超・村民待合室(チャット)

にて待機していてくだされば、僕が死んだら解説に行きますので。
>かんせーんさん」
なまこさん「しかし気楽に見れる>じゃがいもさん

気を使って楽しめないので・・・と言われたら確かに最初はノンビリ
酒でものみつつ動画みながらでも見てるのも良いかも知れない」
かりさん」は「福神漬さん」に改名しました。
玉葱さん「ちわーッス」
牛すじさん「なまこさん家はサラサラのカレーですか。本格派ですね…なまこ??」
さん」が村へやってきました。(12/06/03 00:27:19)
ゲームマスター「っつーかアイコン変えよう」
じゃがいもさん「旅人だと霊界で聞くこともできないからなぁ…」
福神漬さん「やだ…この村くさい…」
赤缶さん「インドカレーやドライカレーの時は入れませんねー。
というか普通の日本的なカレーの場合は赤缶使った事がない・・・>なまこさん」
かりさん」が村へやってきました。(12/06/03 00:25:51)
仮材料ーさん」は「コリアンダーさん」に改名しました。
乳製品率50%超えさん「ご、ごめんなさい(゚ロ゚;」
ウ●ンさん「ありゃ、自殺しちゃった… 乙でございます」
ゲームマスター「ぎゃ−、勿体ない・・・でもまぁ本人の意思だし、尊重しましょう。
観戦してくれるって事は次週以降に期待だね!」
乳製品率50%超えさん「村民登録すると、ゲームに参加しちゃうことになるんだ。
でも、参加したほうがなれると思うけどね。」
なまこさん「小麦粉はいるのは日本だけなんだよなぁ・・・ちなみにウチも入れない」
ゲームマスター「でもまぁ、入ったからには参戦ですよね?w >かんせーんさん」
牛すじさん「24:30〜予定ですね。了解です。GMさま村立てありがとうございます。」
かんせーんさんは身勝手な理由で自殺しました。(12/06/03 00:24:20)
ウ●ンさん「さかのぼってパウダーの領域に踏み込んでみました」
赤缶さんと、しまったGMで発言しちゃった
かんせーんさん「りょうかいですー」
乳製品率50%超えさん「●だー!伏せろー!」
ゲームマスター「ルーなら、私と小麦粉があれば出来るぜ!」
ウ●ンさん」が村へやってきました。(12/06/03 00:23:31)
乳製品率50%超えさん「もし観戦なら村民登録しないで、村に直接旅人でログインですよー。」
こんにゃくさん「コ○壱ではこんにゃくはいってるのでおかしくないと思います」
じゃがいもさん「ルーがないカレーとはいったい…」
ライスさん「なかなかカオスなカレー村ですね」
乳製品率50%超えさん「かんせーんさんは観戦?」
乳製品率50%超えさん「よろすくー」
チキンさん「カレー( ^ω^)・・・」
なまこさん「こんにゃくはおかしい」
仮カレーさん」は「ライスさん」に改名しました。
仮材料ーさん」が村へやってきました。(12/06/03 00:20:29)
珈琲さん「なんか闇カレーになりつつある」
かんせーんさん」が村へやってきました。(12/06/03 00:20:18)
乳製品率50%超えさん」が村へやってきました。(12/06/03 00:20:04)
仮カレーさん」が村へやってきました。(12/06/03 00:19:57)
こんにゃくさん「オヤジ、こんにゃく頼むよ…」
なまこさん」が村へやってきました。(12/06/03 00:19:50)
かり具さん」は「珈琲さん」に改名しました。
じゃがいもさん「牛すじ→こんにゃくの流れでおでん!?と思ってしまった」
かり具さん」が村へやってきました。(12/06/03 00:18:47)
こんにゃくさん」が村へやってきました。(12/06/03 00:18:09)
牛すじさん」が村へやってきました。(12/06/03 00:17:57)
ゲームマスター「開始は24:30。ちょっと時間を空けています。ゆっくりしていってね!」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 カレーを作ろう!村 〜 1043番地★
【開始時間】 24:30〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 ★なし★
【廃村   】 たぶん無いです。無いよね?
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11」
赤缶さん」★が村へやってきました。(12/06/03 00:16:01)
じゃがいもさん」が村へやってきました。(12/06/03 00:15:26)
戻る