ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
てつにゃん
てつさん
[人 狼]
(死 亡)

 
にゃんじゅう
饅頭さん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ける
けるさん
[村 人]
(生存中)

 
類似
類似さん
[人 狼]
(死 亡)

 
para
paraさん
[村 人]
(死 亡)
今更隠しようがないという・・・
 
武井文徳
たけいさん
[霊能者]
(生存中)

 
WRINE
WRINEさん
[狂 人]
(死 亡)

 
ぐぷにゃん
グプタさん
[村 人]
(死 亡)

 
くるくる
くるくるさん
[占い師]
(死 亡)
CN=HNは気兼ねなく青アイコンを使える良い村です
 
支援
支援さん
[村 人]
(生存中)
ミネラルウォーターのCMで美味しい水は森の力がウンタラカンタラってのが元ネタ?
 
森の力
森の力さん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 【ヤバいハイテンション!】CN=HN村 〜 1044番地★
6日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分))
てつにゃんさん「では私も落ちますねー
おつかれさまでしたー」
類似さん「私もそろそろ落ちます
乙でしたー」
てつにゃんさん「さすがにもう次はないかな…?」
けるさん「皆様お疲れ様でしたー!」
にゃんじゅうさん「よーしさすがに布団に篭らないとしんどいので私もひっこんでおきますね。
久しぶりの人狼でしたがやっぱり楽しかったです!
GMさん、鯖缶さんありがとうございました!
皆様お疲れ様でした!
おやすみなさいませー!」
森の力さん「サラっと過去ログ読んで寝ます
皆さんお疲れ様でした」
くるくるさん「お疲れさまでしたー
また次回もよろしくでうー」
類似さん「皆さん乙です」
にゃんじゅうさん「っていうかWRINEさんに狩人だってバレたのが一番怖かった」
WRINEさん「さすがにもう眠いッスね
ログ読んでから寝るか、寝てからログ読むか…
とりあえず、お疲れ様でした〜」
paraさん「あんまし目立ったことできなかったけど久しぶりに人狼の雰囲気を楽しめたので良かったですw
ちょっと酔いが回り始めたのでログみて落ちますねー
皆さんありがとおおおお」
支援さん「んではわたしもこれにて失礼を。お疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
森の力さん「支援さん最終日に残ると吊りにくそうだったので
最終日前に吊っておきたかったのですよ
最終日になったら強烈に迷いそうで>支援さん」
類似さん「お疲れですー」
てつにゃんさん「裏の裏をかいて囲っておけばよかったでござる…」
武井文徳さん(・・・5回戦は無いよね、まさか)
にゃんじゅうさん「支援さん各方面に色んな意味で好かれすぎてて大変喜ばしい(?)ことで…>森の力さん」
武井文徳さん「とりあえず、霊能COについてはみんなから程々にリアクションしてもらえたようで、
本懐達成ということにしておきますw

ではログ読んで落ちますね。みなさん深夜までお疲れ様でした!」
森の力さん「グレラン村だけど過去ログ読むの結構楽しみ」
支援さん「そんなにわたしが嫌いか!(´;ω;`)>森の力さん」
類似さん「ものすごく場違いなんじゃねという強迫観念に駆られてました
SANチェックしなきゃいけないほど」
森の力さん「大丈夫、にゃんじゅうさん生き残ってても優先的に吊ろうと思ってたのは支援さんだから>饅頭さん」
支援さん「とりあえず森の力さんにはメタ全開で絡んでゴメンなさいと謝っておくよ!
でもCN=HNでフラットに見るにはトラウマが大きすぎるんだ・・・許して」
武井文徳さん「まぁ今回は、類似さん変えてたらたぶん私は再び類似さんにしてたと思う・・・
疑わしくなったからではなく、ノイズが強烈になってしまうからという意図で。
というか私は両ベテランを疑ってた!!」
類似さん「WRINEさんはスクリプト先生に愛されてるんだよ
ヤンデレ的な意味でw」
にゃんじゅうさん「はい 狩人でした だから森の力さんに狙われてたこと考えると
「あ、やっぱかまれてよかったかも」っていうやましい考えがじわじわと浮かんでもいました」
森の力さん「一応支援さん吊らたら狼の囲いは無しで類似さん投票予定だったけど
実際最終日になるとブレるからなぁ…」
類似さん「いや、一回目は変えたくないなと思って>森の力さん
吊り逃れと思われてもいやですし」
WRINEさんとりあえず、3COにしちゃってごめんなさい>狼s
恨むなら私に狂人なんて割り当てたスクリプトさんを恨んでね
にゃんじゅうさん「久しぶりなのに役職ぶちあててくるこのスクリプトさんはやっぱり鬼畜だったのにゃ」
森の力さん「饅頭さんが狩人だったか」
支援さん「これわたし吊られの最終日のパターンも見てみたかったなぁ」
類似さん「3,4回目やって両方とも人狼だZE」
森の力さん「類似さん視点では自分が吊られなければ狼を吊れる可能性UPだったから
この大グレラン村であの割れ方なら即効で投票先変更で良かったんじゃ無いかな?」
支援さん「くるくるさん初日に吊ってゴメンね?
でもぐぷたん○とか偽にしか見えないし仕方がないよね?」
にゃんじゅうさん「死ぬのを想定した直後にしぬとは思って無かったでした。全然仕事できなかったけど勝ったからまぁいい か…?」
けるさん「4連続村人ちゃんですしおすし。」
類似さん「占いw3CO引き出した時点で仕事はおわったんだよ>くるくるさん」
けるさん「おつかれさまでーす!」
支援さん「まさか生き残れるとは思わなかった。武井さんナイス!」
武井文徳さん「WRINEさん:
>↑それやると結果的に類似さんが吊らr(ry」
一応は計算してましたよ。期待はしてませんでしたが orz」
てつにゃんさん「裏の裏をかいたって思ってくださいよ!!」
WRINEさん「なんという終わり方w」
にゃんじゅうさん「おつかれさまでしたー!」
くるくるさん「何もしないで勝てた」
WRINEさん「お疲れ様です〜」
くるくるさん「おつかれさまでしたー」
支援さん「お疲れ様でしたー」
森の力さん「おや」
武井文徳さん「おつかれさまー」
てつにゃんさん「ぐぬぬ・・・ おつかれさまでしたー」
paraさん「お?お疲れ様ですー」
類似さん「乙です」
「村 人」の勝利です!(12/06/03 04:02:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
武井文徳さん0 票投票先 → 森の力さん
支援さん1 票投票先 → 類似さん
けるさん1 票投票先 → 類似さん
森の力さん1 票投票先 → 支援さん
類似さん2 票投票先 → けるさん
支援さんの独り言「書きかけだった朝一文」
支援さんの独り言「おはようございます。
狼確定日のてつにゃんさんから○もらったけるさんのリアクション。ネタ発言は抜き。
◆けるさん 「わーい。○もらったー。アリガトー(棒」
◆けるさん 「この状況で○もらってもうれしくないですしおすし。」
◆けるさん 「もう人外がばれたところでわざわざ囲うものなのかな?
裏をかく可能性もあるけど。」

最初の発言は。。。どうとも受け取れるなぁ。
で、2発言目でこの囲いは無駄だよって発言。
そして続く発言ではその囲いを村アピとして使ってる。
なかなか切り替えが早いね
これをすでに想定していたことだとうけとるかどうか」
WRINEさん「◆武井文徳さんの独り言 「森の力さん、ゼロか・・・
ここは敢えて「この2人を疑っている」アピールで森の力さんに変えるか?」
↑それやると結果的に類似さんが吊らr(ry」
類似さんの独り言「とりあえずもう一回」
武井文徳さんの独り言「ここで類似さんが変えるか、も見ておきたい。
森の力さんに変えるべきだな。」
けるさんの独り言「メタい感じもするけど、支援さん怪しくも感じるなあ。
でも狂が初日にそううまく囲えるかな…。」
支援さんの独り言「案外類似さん吊りですんなり終わるかもとか考えてたりもしたけどねw」
支援さんの独り言「ま、地獄の最終日よりはいいかもねぇ。
今必死に囲われ2人のログ精査してた」
けるさんの独り言「表の勘違いは誤魔化そうそうしよう。」
類似さんの独り言「あれー?」
森の力さんの独り言「間違ってたとしてもそこを吊って最終日に行きたいんですよね」
支援さんの独り言「あーらら、わたしか」
武井文徳さんの独り言「森の力さん、ゼロか・・・
ここは敢えて「この2人を疑っている」アピールで森の力さんに変えるか?」
WRINEさん「っと、思ったらまさかのw
でも、一応吊り逃れはできるポジションか」
森の力さんの独り言「支援さん吊りで決まったか…」
てつさん「たけいさんが支援さんにいれてるからまだワンチャンある…」
饅頭さん「うおおおおおおお」
けるさんの独り言「森の力さんの囲いタイミング…うーん。」
WRINEさん「村人が良い感じに疑心暗鬼に陥っている…そして類似さんが完全に空気」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
武井文徳さん0 票投票先 → 支援さん
支援さん2 票投票先 → 類似さん
けるさん1 票投票先 → 類似さん
森の力さん0 票投票先 → 支援さん
類似さん2 票投票先 → けるさん
武井文徳さんの独り言「さてどうかな・・・?」
けるさんの独り言「すっけすけかー。」
類似さんの独り言「死んだかも、発言内容薄すぎワロタorz」
けるさんの独り言「あ、違うか。一日ずれてるか。」
てつさん「猫アレルギー…(ボソッ」
けるさんの独り言「そういうふうに考えると、うちと森の力さんの囲いタイミングの透け度はそこまで差がなかった…?」
類似さんの独り言「Help Me」
森の力さんの独り言「単純に狼の噛みがてつにゃん投票者を噛んでるから
そこの投票者を最終日前に潰したいんですよね」
けるさんの独り言「そうなんだよなぁ。くるくるさん真、てつにゃんさん狼、WRINEさん狂としても、WRINEさんのCOが遅かったから、あんな形で狼がすっけすけになるとは狼にもわからなかったはずなんだよな。」
paraさん「猫飼うと捗りますよ
家2年前くらいから3匹いますけど去年、一昨年と殆どゴキ見かけませんでしたもん
朝電気をつけたらバラバラの死体があるときはありますけどw」
武井文徳さんの独り言「実はここで狩人潜伏→私護衛、という策があるんだよね。
それに言及する人は居なかったなぁ。
強いて言えば森の力さんがそれを狙ってCOを促してる可能性もある。
(狩人を見つけたがってる狼の可能性もあるけど)」
森の力さんの独り言「◆てつにゃんさん 「おはようございます。

占いは森の力さんに 結果は【村人】でした。
村人だから奇策の仕様がなかったんですね、わかります」

↑結果的には奇策囲いのSG狙い発言で有ってますもんね
私視点ですけど…」
てつさん「もうGが出てくる季節か…嫌だなぁ…」
饅頭さん「たけいさんちのGさんは逃走スキルがすごいんですね…」
類似さんの独り言「一言言おう、俺場違いじゃねw」
てつさん「まあ支援さんも狂人からのだから立場は相方と同じだから…
ぼくが囲ったか囲ってないか、の勝負ですかこれ」
武井文徳さん「逃がしたか・・・
あ、私の遺言投票はそんなに信用しなくていいからね。」
けるさん「んー、状況的には透けた日だけど、COタイミングだとちょっと微妙な気がするという話も。」
支援さん「正直わたし視点で言うなら類似さん投票で残った囲われ2人から狙い撃ちたいってのが本音とぶっちゃけておこう」
類似さん「そのままいくか、裏を読むか、そのまた裏を読むか
堂々巡りだね」
支援さん「わたしもだよ。
わたしの囲いは狂人から>類似さん」
けるさん「な、なんだってー!(゚ロ゚;」
饅頭さん「たけいさんの察し方で決まるかなーこれは 狩人はもう死んでますごめんにゃー」
WRINEさん「◆武井文徳さん 「狼に囲われたけるさん・森の力さんも、狂人に囲われた支援さんも、
そのどちらでもない類似さん」
あれ、こうしてみると狼さんだけ逆に浮いちゃってる気が…(・・;)」
森の力さん「むしろ私が狼だったら狼って事が完全にスケてから囲わせるけどね
中途半端なタイミングで囲わせないで>けるさん」
支援さん「で、けるさんがそんなあえてをやるかといえば・・・
んー、やってもおかしくないぞ、けるさんw」
武井文徳さん「ごめんゴッキーでた」
てつさん「囲われてないの相方だけかww」
paraさん「んー票が割れてたけいさんが投票した類似さんに集まるとおいミラクルも?無いか」
類似さん「そうか、囲われて無いの私だけか!!
気づかなかったw」
支援さん「まぁでもあえてのSG狙いならむしろ狼確定日のけるさんかなぁ。
2日目囲いの森の力さんはその点でなんというか微妙なんだ。
もちろんトラウマの色眼鏡なメタが入ってるのは素直に認める」
森の力さん「まあ今日狩人COしなければ明日のGJ確率UPするしね」
けるさん「まぁ、うちは狼がほぼ透けてからの○だからね。
普通ならそんな位置に囲わないんじゃないかな。
ってくらいしか言えないかな。。。」
饅頭さん「今日たけいさんかまれて最終日グレラン対決かなーとはおもいつつ…」
武井文徳さん「狼に囲われたけるさん・森の力さんも、狂人に囲われた支援さんも、
そのどちらでもない類似さんも含めてのフラットなグレランです。
もちろん、投票理由として上記を絡めるのは大いにありです。

じゃ、頼んだぜ! (シュタッ」
森の力さん「別に支援さんを疑ってるつもりは無かったけどね>支援さん」
類似さん「ってことは狼狙いたい放題じゃないですか、ヤダー」
饅頭さん「私狩人するときって大体COしてねーってときの朝に殺されてると思うんですけどこれはなんなのです いや殺される気はしてましたけど」
支援さん「森の力さんをSGにしそう=奇策派としっている=下に残ってるのはわたしだけ
残念、その説はわたし視点で却下だ!>森の力さん」
武井文徳さん「・・・居なさそうだね。
とりあえず遺言としては、「完全フラットなグレラン」でお願い。」
けるさん「5分過ぎちゃったね('A`)」
類似さん「来ない」
けるさん「狩人さんいないのかなーってうとうとして間違って更新押した。
うちは違うよー。」
武井文徳さんジャストCOに自身がなければ潜伏しても良いよw
類似さん「あと1ぷんあるんじゃね?」
支援さん「あ、5分指定かw」
森の力さん「開始前に言ってるとおり
現在私は通常プレーモードなのです。
わざわざ私を狼占いが白出してきたのはスケープゴートにする気マンマンなのです。
なので逆を言えば私を村認定すれば狼陣営にとっては大きな痛手となります>支援さん」
支援さん「シーン
武井さん、遺言があったら聞くよ(´;ω;`)」
けるさん「狩」
武井文徳さん「時間指定は、様子見での乗っ取りCOを防ぐための措置です。
狼がヘタに騙ったら真も同時にCOしてローラー、という狙いもアリ。

早すぎても遅すぎても疑うからな!!」
てつさん「支援さん深読みしてくれないかなぁ!!」
類似さんの独り言「きついorz」
類似さん「狩人COは狩人自身に任せる」
けるさん「おっといから頑張って考えてたお」
饅頭さん「というわけでかゆうまされました饅頭でしたお疲れ様でした
グプタさんには全力でスライディング土下座」
武井文徳さんあ、もし狩人が生きてたらCOオススメ。
ただし、時間を指定しておきます。

 ■制限時間あと5分■ ジャストでどうぞ。
支援さん「わたしは囲いがあるかどうかは正直わかんね。
でも囲いがあるとすればけるさんよりは森の力さんかなという印象」
類似さんの独り言「はっきし言おう、意味など無い キリッ」
森の力さん「もし狩人生きてるならここで狩人COしてもらって
霊能ガチ護衛で今日と明日のグレー数減らすってのもアリと思うけど
どう?」
支援さん「っと、空白発言失礼」
支援さん「 」
くるくるさん「狂人いないしガチだね」
武井文徳さん「大文字にし忘れたけどそんなに重要な情報じゃ無いと思うのでスルー。

・・・2大ベテランを残してニャンライン潰しか。ふーん。」
けるさん「一応、お題提起されていたから考えていたよ。
もしたけいさんが人外サイドだったら…?
初日霊能として、人外全露出ですがな。
狂人だったら真狼狼−狂。占い3以上ならロラになる可能性が高いのに、
それはありえない。
狼だとしたら、真狂狼−狼。
霊能狼ならいくらでも霊能結果をいじれるとしても、自分まで破綻させる
わけにいかないから、ロラ完遂での判定は○2●1になる。
仮にくるくるさん以外が真だったとしても、暫定○をグレーにする程度しか
できないのかな。
ただ、霊能乗っ取れているのは大きいかな。
真っぽすぎて吊れないから、ここ狼なら村負けでもしょうがないかなと思う。
ここが狼だった時に村が勝てるとしたら、狩人が変態GJ連発したときくらいかな…。」
饅頭さん「【まんじゅうにゃんにゃん狩人日記】

初日夜:晴れ:護衛対象→なし
語尾に「にゃん」をつけるよう…強いられているんだ!!!にゃん!!!!(集中線)
久しぶりなのに狩人はひでぇや…にゃん…
【死亡:初日犠牲者にゃん】

二日目夜:晴れのち曇り:護衛対象→武井文徳にゃん
仮占い二人に白だしされてるし、霊能がCOしてはいないのでとりあえずぐぷにゃんさんをお守りするにゃん。
さぁさぁどうなりますかなー…と思っていたら最後の最後で霊能CO!!!
うえええええええ迷うにゃあああああああ…
先の村のことがあったので、ぐぷにゃんさんには悪いですがまだ暫定であるのもあり、
霊能さんを優先させていただきますにゃん…村には手がかりがほしいんですにゃん…ごめんなさいにゃー…

【吊り死:くるくるさん  三日目朝死亡:ぐぷにゃんさん(ごめんなさいにゃ…)】

三日目夜:曇り:護衛対象→武井文徳にゃん
私のミスによりぐぷにゃんさんが死んでしまいましたにゃん。
非常に申し訳ないにゃん。
私の命にかけてできる限り霊能さんはお守りしますのにゃん。
占いが破綻で一人欠け、人外は確実に削られていきますのにゃ。
これからどうなっていきますことやら…

【吊り死:WRINEさん  四日目朝死亡:paraさん】

四日目夜:曇り時々晴れ:護衛対象→武井文徳にゃん
この狩人日記一つも対象がブレてないって言われるにゃもしれないけれども、
仕方がないのにゃ。私に狼が次にどこを噛むのかわからないんだにゃん。
村人の為に確実に情報をもたらしてくれるだろう人を生かすしかないんだにゃん…

【吊り死:てつにゃんさん  五日目朝死亡:(ここからは空白になっている…)】」
くるくるさん「おぉー狩人逝ったか
お疲れさまです」
森の力さんの独り言「にゃんじゅうさん噛まれたなら今日の私の投票先は
支援さんで固定だ」
支援さん「おはようございます。
◆てつにゃんさん 「囲い…してるんですかね?」
さてこの発言、どう受け取るか。

とりあえず整理
囲われ:ぐぷきち(死亡ザマァ) 森の力 ける
Not囲われ:にゃんじゅう 類似 支援

で、村アピ。
まずわたしは初日の投票一回目でてつさん投票。
決勝対象外だったので2回目移動はやむなし。
WRINEさん破綻の日はWRINEさん狼説主張。
これは一見するとマイナスにも見える。けど逆に考えるんだ。
わたし狼ならWRINEさんが狂人なのはとっくにわかっている。
で、ここで狂人をかばうメリットは?
ないね、そんなもの。
狼が一日生き延びたところで破綻していて奇数進行なら
ローラーに変わりはない。
それならむしろWRINEさん破綻を普通に狂人と主張して
得点稼いだほうが良いに決まってる。
ついでに破綻の考察についてもまず真確定の霊能と
同じ視点での推理ってのもアピールしておこう。

話を戻しててつさんに囲いがあったかどうか。
破綻時のリアクションはnot囲いの2人が真っ先に反応。
◆にゃんじゅうさん 「WRINEさん人外」
◆類似さん 「アウトー」
で、少し遅れて囲われ組の2人
◆森の力さん 「あらららら?」
◆けるさん 「破たんおめでとー!」 」
類似さん「わー、ぱちぱち」
WRINEさん「饅頭さん、お疲れ様です〜」
武井文徳さん「霊能結果です。

  てつにゃんさん  ●● 人狼 ●●

まぁ言うまでもないかな。
グレラン大会のはじまりはじまりー。」
武井文徳さんの独り言「そういえば2連続で朝イチだったな・・・
3連続で妙な疑いを受けるのもイヤだ、少し遅らそう」
paraさん「あああああ狩人逝ったーーーーーー=!!!
お疲れ様です饅頭さん」
森の力さんの独り言「にゃんじゅうさんナムです」
てつさん「おお狩人噛んだ」
森の力さん「昨日はてつにゃんに投票
ほぼ狼確定でしたので…」
けるさん「おはようございます。
投票はてつにゃんさん。
ロラ完遂ですお。」
類似さん「WRINEさん誤爆時
にゃんじゅうさん、森の力さん、私はてつにゃん真まだあるかもと考え、
ほかは切り捨てみたいですね

ちなみに2回目のくるくるさん(狂)ね、真になってるけど」
5日目の朝となりました。(12/06/03 03:45:10)
にゃんじゅうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんじゅうさんを狙います。
武井文徳さんを護衛します。
てつさん「WRINEさん潜んでたら確実に●出してましたわ…」
森の力さんの独り言「吊りはあと二回か〜」
くるくるさん「誰かが言ってただけなのでそんなに真に受けなくても大丈夫かとw」
けるさんの独り言「一応、お題提起されていたから考えていたよ。
もしたけいさんが人外サイドだったら…?
初日霊能として、人外全露出ですがな。
狂人だったら真狼狼−狂。占い3以上ならロラになる可能性が高いのに、
それはありえない。
狼だとしたら、真狂狼−狼。
霊能狼ならいくらでも霊能結果をいじれるとしても、自分まで破綻させる
わけにいかないから、ロラ完遂での判定は○2●1になる。
仮にくるくるさん以外が真だったとしても、暫定○をグレーにする程度しか
できないのかな。
ただ、霊能乗っ取れたているは大きいかな。
真っぽすぎて吊れないから、ここ狼なら村負けでもしょうがないかなと思う。
ここが狼だった時に村が勝てるとしたら、狩人が変態GJ連発したときくらいかな…。」
WRINEさん「CN=HNじゃなきゃ喜んで潜伏狂人してたんですけどねw」
paraさん「うっはまだ初心者ですわww分かってましたが」
くるくるさん「僕は狂人は下手くそですからやりたくないです」
くるくるさん「初心者越えのラインとして
狂人になった時に、何をすればいいのか考えられるってのがありますな。」
武井文徳さんの独り言「選択肢を狭めるなら支援さん吊りも手なんだよね。
でも、つつけば確実にリアクションしてくれるので、まだ発言を見たいというのは
大いにある。でも残り続けたら危険っちゃ危険。」
森の力さんの独り言「最初の占いランはWRINEさん吊りが濃厚だったからこそ
てつにゃんさん投票者に狼が居るような気がするんだよな…
そんでparaさん噛まれてるから同じ投票した
支援さんを吊ってんみたい」
てつさん「狂人はまだよくわかんないままの時に1回やっただけですからねー」
くるくるさん「狂人が好きな人と嫌いな人は結構分かれる気がするなー。
たいていの人は狂人が好きだけれど苦手とか失敗するって言ってる印象。」
にゃんじゅうさんの独り言「さっき気づいたけど私もしかしたらWRINEさんに狩人だってバレてたのかもしれない>投票先
狼に気づかれてかまれたらどうしようね」
くるくるさん「狂人が楽しいと思えたら人狼に慣れてきた証拠です。」
類似さんの遠吠え「もぐってログあさるよ」
てつさん「狩人饅頭さんかああ」
類似さんの遠吠え「ミス」
くるくるさん「お疲れさまですー」
WRINEさん「てつさん、お疲れ様です〜」
てつさん「おつでしたー」
類似さんの遠吠え「追い方乙カレー」
paraさん「てつさんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(12/06/03 03:39:38)
てつにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てつにゃんさん6 票投票先 → 武井文徳さん
武井文徳さん1 票投票先 → てつにゃんさん
支援さん0 票投票先 → てつにゃんさん
けるさん0 票投票先 → てつにゃんさん
にゃんじゅうさん0 票投票先 → てつにゃんさん
森の力さん0 票投票先 → てつにゃんさん
類似さん0 票投票先 → てつにゃんさん
武井文徳さんの独り言「支援さんは少しだけ疑惑低下。まぁそれでも「フラットになった」というレベルだけどw」
てつにゃんさんの独り言「狂人はまたやってみたい 狂人が一番楽しめる気がする」
武井文徳さんの独り言「WRINE さん破綻後のリアクション、森の力さんにしてはパワーを感じなかった、
ってのがちょっとコワイ」
paraさん「饅頭さんの行動いかんですかね?食われずに生き残ってたら明日あたり狩人COで。たけいさんが人外かそうでないかを加味しても残り5でたけいさん以外を吊るあぁ考えてたらよく分からなくなってきた。w」
てつにゃんさんの独り言「一番いいのは霊能だよね うん
結果言うだけ 最高」
森の力さんの独り言「スケープゴートか明日に吊られるフラグが立ったかな?」
武井文徳さんの独り言「>「囲い…してるんですかね?」
してるような気がしてきた・・・。
でもまぁ、明日以降はフラットなグレランの予定ですが」
てつにゃんさんの独り言「やっぱり狼って全部わかっちゃうから推理する思考が停止しちゃってやばい
潜伏狼とか一生できそうにないわ(初狼でたまたまLWやってる人)」
武井文徳さんの独り言「いや私もよくやるんですよw >類似さん
そういえばちょっと前のCN=HN村でもやらかしたっけなー」
類似さんの独り言「フリーズ無ければ大丈夫!」
てつにゃんさんの独り言「囲いについてなにか言ったらそれがヒントになっちゃうから絶対言わない!!」
にゃんじゅうさん「気をつけるにゃー…」
類似さん「グサッ」
てつにゃんさんの独り言「(自分が狼ならさすがに囲わないでしょーと思わせて囲うとおもいますよ)」
武井文徳さん「村のみんなにお願い。
WRINE さん破綻時の各村人のリアクションは、推理に当たって重要なポイント
だと思う。夜間や投票時間の合間に熟読し、以降に役立てて欲しい。

・・・でもログ読みにかまけて突然死するのは勘弁な!!」
支援さん「ぶっちゃけ森の力さんだからこそあえて3-1状況で囲わせるという手を使いそうで怖い」
森の力さん「大事な事なので<二回>にゃんじゅうさん」
けるさん「もう人外がばれたところでわざわざ囲うものなのかな?
裏をかく可能性もあるけど。」
支援さん「だろうね。昨日のWRINEさんの破綻は本気で故意だと思ってたししかもわざと出遅れてそう思わせるメリットを考えると囲いのわたしの○をアピールするためっていきつくのは自然だと思う。
>武井さん」
類似さん「って書いてたらなんかすごい迫力がw」
森の力さん「無職村人だと何も出来ないから
何かするタイミングが有るとついつい「はっちゃけ」てしまう…」
にゃんじゅうさん「何故二回言ったことになってしまっているのか非常によくわからないですにゃん
どのみち明日からは大グレラン大会ですにゃん」
類似さん「ほぼ狼と判明してるのに囲ってこないと思う、
よっててるさんは白いと思う、あるとしたら森の力さんのほうかな」
森の力さん「あ、私と言うワンクッション置いた後のけるさんはどうだか解らないですけどね<囲い」
けるさん「この状況で○もらってもうれしくないですしおすし。」
にゃんじゅうさん「森の力さんが堂々としすぎて怖いにゃん…(gkbr)」
くるくるさん「たけいさん偽でも特に今は問題ないよなぁ。
狼の可能性が怖いけれどさー。
吊るにしても後でいい。」
にゃんじゅうさん「森の力さんが堂々としすぎて怖いにゃん…(gkbr)」
武井文徳さん「うぃ、了解です。朝イチ論旨との矛盾はないですね。>【支援さん】」
森の力さんあえて言おう!!
狼占いと確定する人からの白などいらない!!
だから私は村人確定で有ると!!!
WRINEさん「おっと、グプタさんお休みなさいましー」
類似さん「ってあんたでしょうが!!>てつにゃんさん
囲いは多分無いんじゃないかと思う」
武井文徳さん「ぶっちゃけ、WRINE さん狼なら(ご本人も言っている通り)支援さん吊る気まんまんでした。
(WRINE さん狂が解った今でも十分狼の目はあるところですが)」
てつにゃんさんの独り言「(あたかも村人のように話に紛れ込む)」
にゃんじゅうさん「たけいさんが偽だと狼が二匹とも騙りをしていることになりますにゃん
この可能性は至極低いと見て私は言わせていただきましたにゃん。
書き漏らし失礼」
支援さん「それはあくまでも昨日の時点の狼が濃い破綻させてる説の計算上の話ね>武井さん」
てつにゃんさん「囲い…してるんですかね?」
森の力さん「囲いが居るのかどうかは明日の話題だと思ってたけど
現時点でネタが特に無いからね>支援さん」
にゃんじゅうさん「そしたらくるくるさん狂人でWRINEさん狼でたけいさんが真、のが「まだ」説得力ありますがにゃー
今のところ説得力が最もありうる説はくるくるさん真、WRINEさん狂人、たけいさん真、てつにゃんさん狼なんですにゃん。
他に説がありましたらどうぞですにゃん。

WRINEさんが狂人である説っていいますのは昨日色々な方がいってらした「狼だったら噛み先は占ったりしても●だしはしないにゃん」説に基づきますにゃん」
paraさん「誰がうまいこと(ry」
くるくるさん「おっさんスメルが充満してたら
大歓喜よりも大換気が必要だよね」
支援さん「霊能は疑わない。それは大前提。3-2を吊れる回数の村だもの。
で、気になるのは狼てつさんの占いの中に囲いがいるのかどうか」
てつにゃんさんの独り言「そういえば今日占い2回やってた 流石に3回はないわ…w」
武井文徳さん「【支援さん】 一応確認。
 >「くるくるさんとてつにゃんさんのどちらが真かはわからない。
この発言、私の偽も考慮してます?」
てつにゃんさんの独り言「けるさん囲ったから明日はけるさん吊りね(棒)」
類似さん「おい馬鹿、ヤメロって突っ込み待ってたけどこなかった<ショボーン」
森の力さんの独り言「支援さんを吊りたいんだよな…
私は噛まれなかったけど…
これは…愛?!」
けるさん「しかし、くるくるさん真だったら、あのおっさんスメルに大歓喜していたのは素ってことなんですよね…。コワイコワイ。」
くるくるさん「グプタさんお疲れさまです
おやすみなさい」
paraさん「グプタさんおつかれさまっすー」
類似さん「わたしもお詫びします
あそこでWRINEさん連続でかわいそうだといったけど吊ってれば真残ってたんだよね」
支援さん「っと、狂人か。
狼の故意破綻を疑ってたけど杞憂だったか。
狼だったなら初手囲い故意破綻SGの疑いを晴らす戦いが必要なところだった」
にゃんじゅうさん「それではてつにゃんさんに票を入れさせていただきますかにゃ。
なにか弁明はおありでしょうか?

てつにゃんさん吊ったら次からは大グレラン大会の始まりですよ」
グプタさん「ごめんもうだめぽ…先に寝ます
支援さん吊られるか噛まれるように夢のなかで祈っておくんで、霊界のみんなも祈っておいてね!
お疲れ様でしたー」
paraさん「んー発言力の無い僕を食って発言力のある人を残したことを後悔するがいい!><」
くるくるさん「死んでから私の真が証明されたのである。
あるあるー。」
けるさん「わーい。○もらったー。アリガトー(棒」
森の力さん「しっかし大グレラン大会になってしまったな…」
武井文徳さん投票理由は要らないと思うので省略ね。

んで、私を疑う人は、霊能初日という前提だけでなく、
対抗が出たら3−2になる垂P2人村だからローラーで終わる、
って事を考慮してね。
私のプレイを知ってる人なら解ると思うけど、
私はぶっちゃけ ★チキン★ なので、ハイリスクハイリターン(乗っ取り)
よりもローリスクローリターン(潜行)を選びますよ、と。
てつにゃんさん「昨日も言いましたけどぼく真でWRINEさん狂人ならくるくるさんが狼しかなくて、
そのくるくるさんに○出してるたけいさんも狼なんですよ
そして初日が霊能だったんですよ」
類似さん「まあ、てつにゃんさん吊りだね」
WRINEさん「paraさん、お疲れ様です〜」
森の力さん「謹んでくるくるさんにお詫びいたします」
くるくるさん「まだ狩人いきてれう」
くるくるさん「おつかれさまですー」
paraさん「くーわーれーたー」
てつにゃんさんおはようございます。

占いはけるさんに。結果は【村人】でした。
森の力さん「昨日はWRINEさんに投票
破綻してますからね」
にゃんじゅうさん「おはようございますにゃんにゃん。
当然WRINEさんに投票させていただきましたにゃん。
占いが破綻した、これ以上に理由はありますまい、にゃー。

私としては占いローラーを完遂したいところですが、それは朝の時点でありまして。
今後の吊りにつきましては占いロラ基本、しかしながら村の動向如何によりましてはそれに従うことといたしますにゃん」
けるさん「おはようございます。
投票はWRINEさん。
どう見ても破綻してますしおすし。」
支援さん「おはようございます。
投票はWRINEさんへ。
理由は昨日言ったとおり破綻が故意破綻に見えてその理由が狂人と思わせての
対抗吊り目当てに見えたから。
出遅れは対抗の○を確認してたからの可能性がある。
対抗から●がでてればさすがに故意破綻で吊られて結果的に霊能●は致命的。

と、いう推理だけど狂人でもわざと出遅れ破綻の意味はあったか。
霊能の○確認して真がいないことを判断してからの破綻で残った狼援護。
ただこれだと真狼狂の内訳が確定&怪しまれて対抗吊りの可能性もあるし
一日伸びたところで結果は同じこと。

最初の狼案だと相手を先に吊らせることで真の可能性のある対抗の占いを
一回減らそうってメリットはわかるんだけどね。
あとついでに言うなら故意破綻を疑わせる=暫定のわたしがSGになるってのもひとつ。

なにはともあれ霊能結果待ちですなー」
にゃんじゅうさんの独り言「え、え、え、俺護衛してるよな?」
類似さん「WRINEさんに投票
破綻乙
ロラ完遂するためあしたはてつにゃん安定

霊能は昨日も書いたが真と見る
占いは偽濃厚

やったね村人、大グレラン村だよ
(突っ込み待ち」
武井文徳さん霊能結果です。

  WRINE さん ○○ 村人 ○○

・・・まぁ妥当に狂人ですね、という事で。
てつさん吊りますよ。中の人的には、占いの印象が
強かったんですけどねー(メタ)
4日目の朝となりました。(12/06/03 03:25:01)
paraさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
paraさんを狙います。
グプタさん「◆にゃんじゅうさんの独り言 「にゃんがいたについてきてやばい」
饅頭さん、タイプしている自分の姿を鏡に写してみるといい」
にゃんじゅうさんの独り言「にゃんがいたについてきてやばい」
類似さんの遠吠え「クロでもw」
グプタさん「そうそう、たとえ初日の暫定になっても噛まれないように立ち回
れるわけないだろぉ!!」
WRINEさん「ちなみにCOしたのは、潜伏なんてしたら速攻吊られて何の役にも立てないと思ったからです
…今、思うとどうせ吊られるなら霊能で出てた方が良かったかな」
てつにゃんさんの遠吠え「paraさんかけるさん…」
類似さんの遠吠え「30くらいに噛んでください」
てつにゃんさんの遠吠え「どうせ信用されないだろうし囲ったと思わせるために占い白出すつもりですがいいですかね?」
武井文徳さんを護衛します。
森の力さんの独り言「てつにゃんさん狼じゃ無ければ
噛まれるのは私かな?」
類似さんの遠吠え「どこだと?」
paraさんの独り言「おはようございます
投票はWRINEさんへ。理由は言わずもがな
今日は食われた人と、生き残ってるのであれば狩人のCOタイミングになるのかな?」
類似さんの遠吠え「狩探しで行きますか」
類似さんの遠吠え「ですよね〜」
くるくるさん「グプタさんが狩人なら
ちゃんと活躍するからねー
噛まれるような失態は犯さない。」
てつにゃんさんの遠吠え「でも大体みんなに占いの内訳バレてるから隠さなくてもいいかなぁなんて」
WRINEさん「私の投票先を噛むんだー>狼s」
グプタさん「◆てつにゃんさんの遠吠え 「ぐぷにゃんが狩人…なさそう…」
本当にそうか?よく考えて見給え
わたしのここ最近の異様な狩人率を」
てつにゃんさんの遠吠え「GJ出ちゃうと縄増えちゃうんですよねー それでも特攻するか」
にゃんじゅうさんの独り言「うーぬぬ ぐぷにゃんさんごめんなさいにゃー
そのかわり霊能さんは私の命にかけておまもりしますのにゃん

ぶっちゃけ最終日にはいきたくないにゃん」
類似さんの遠吠え「それでも霊能行って見る?」
てつにゃんさんの遠吠え「ぐぷにゃんが狩人…なさそう…」
類似さんの遠吠え「死に狩人候補はぐぷにゃんだけ
霊能逝くのは無理そうかな?」
くるくるさん「だから変なこと言わないでくださいよw ぐぷたさんwwww」
グプタさん「あ、くそギリギリでくるくるさんのアレな霊ログ流れてる
WRINEさんお疲れ様でしたー」
WRINEさん「霊界こんちにわです」
類似さんの遠吠え「ネタにいったら失敗したorz」
武井文徳さんの独り言「ん、まぁそうね。」
類似さんの遠吠え「めんごー」
森の力さんの独り言「WRINEさんナムです」
くるくるさん「WRINEさんお疲れさまですー」
てつにゃんさんの遠吠え「わおーん」
森の力さんの独り言「狂人だとしたら初日に吊られるとしても
人狼の占い騙りが決まってるから潜伏しといた方が良かったはずなんだよね
(確認してなかっただけの可能性も有るけど)」
くるくるさん「WRINEさんこっちおいでー」
3日目の夜となりました。(12/06/03 03:18:30)
WRINEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
paraさん0 票投票先 → WRINEさん
てつにゃんさん0 票投票先 → WRINEさん
武井文徳さん0 票投票先 → WRINEさん
支援さん0 票投票先 → WRINEさん
けるさん0 票投票先 → WRINEさん
WRINEさん8 票投票先 → にゃんじゅうさん
にゃんじゅうさん1 票投票先 → WRINEさん
森の力さん0 票投票先 → WRINEさん
類似さん0 票投票先 → WRINEさん
くるくるさん「ログを流すとか何を言っているんでしょうかねぇー?」
武井文徳さんの独り言「遺言投票しとくべきかしらん」
森の力さんの独り言「さて本当にWRINEさん狼だったら
狼視点で占いの真偽は不明だけど…」
くるくるさん
>「僕視点だとぐぷにゃんは確定村人と言ってもいいと思う。
> 対抗2とも狼でぐぷにゃん狂人っていう内訳はさすがにないと思うw
> 村的にはまだぐぷにゃんが狼の可能性はあるよ。」

確定じゃないから曖昧な言い方になったのですよー
狂人も確定村人扱いするならば言い切れるのですが
確率低くても可能性あるのに言い切るのは抵抗あったのですよー。」
WRINEさんの独り言「そんなもん、『狼を少しでも長生きさせる為』に決まってるじゃないですかー>はっちゃけ理由」
武井文徳さんの独り言「>「くるくるさんとてつにゃんさんのどちらが真かはわからない。
普段ならこんな発言する人じゃない・・・はず。」
グプタさん「HAHAHAHAHA、霊ログは全然流れていない!
くるくるさんはWRINEさんに醜態を晒すといいさ!」
武井文徳さんの独り言「支援さんにプチ獣臭。」
類似さんの独り言「WRINEさん(;人;)」
にゃんじゅうさんの独り言「けるさん「稀にとてもよくあるからなぁ」   ツボった 腹筋いたい」
グプタさん「◆WRINEさん 「ていうか、4回連続人外てスクリプトさんマジおにちく」
いやだってWRINEさんだもん、当然じゃないですか
人外以外を当てるほうが失礼ってもんですよ」
てつにゃんさんの独り言「WRINEさんwwww」
くるくるさん「WRINEさんほんまお疲れさまですぜw」
くるくるさん「ぐぷたさん何を言ってるのでしょうか?」
WRINEさんていうか、4回連続人外てスクリプトさんマジおにちく
paraさん「んー考えたけど狼2騙りの霊能騙りはデメリットでけぇな無いわ。たけいさん真か」
けるさん「たけいさん狼だったら、霊能初日パターンか。稀にとてもよくあるからなぁ。」
にゃんじゅうさん「くるくるさんが狼だったら今度はたけいさんが破綻するのにゃー
それじゃ話ややこしくなるのにゃー」
グプタさん「おいやめろ
急に素に返るのは
私が一人でいい年こいてアホ丸出しなことしているようにしか見えないじゃないか」
くるくるさん「意図的な破綻なのかな?
遅れ気味でCOしてるし
ぐぷにゃん噛まれを見てるよね」
paraさん「とりあえずWRINEさんの吊り把握ですー」
武井文徳さん「あぁそうか、てつさん視点では私が偽だねw それはそれで理にかなってる。
(というか、そこで「真と見る」と言ったら破綻させることが出来たのか・・・)」
グプタさん「失礼にゃ!ぐぷにゃんはあまいストロベリーの香りにゃ!
おっさんの香りはそれ自分のにゃ!くるくるさんは自分で自分の香りを嗅ぐ変態にゃ!」
くるくるさん「WRINEさんやりたい放題やってるなぁw」
支援さん「なので狂人と決め付けずに偽確定のWRINEさん吊りでいいんじゃなかろうか。
どうせ奇数進行で狂人であろうとロラするわけなら」
くるくるさん「さて,そろそろ霊界のログを流す作業に入ろうか。
間に合うかな。」
けるさん「破たんしたWRINEさんから吊ればいいだけだとおもうのん。」
類似さん「霊能はほぼ真で見てる>武井文徳さん
初日だとしても狼2語りは危険すぎるから出てこないと思うから」
くるくるさん「隙を見て嗅ぐ! くんかくんか!
やっぱおっさんの香りだよおぉおおおおお!!!!!」
てつにゃんさん「WRINEさん狂人なら、くるくるさん狼となってたけいさん狼っていう可能性が自分視点でうんぬんかんぬん >たけいさん」
paraさん「ほとんど大丈夫だと思ってるけど頭の片隅で考えないとなんともいえないって言ってる自分もいます>たけいさん
投票のときちょっと考えて答えだします」
支援さん「くるくるさんとてつにゃんさんのどちらが真かはわからない。
なら残ったほうを先に吊らせればいいんじゃね?
と、考えたなら故意破綻で狂人に思わせるメリットはあるんじゃないか?」
WRINEさん「どうせローラー展開なんだから、どっちでも良いんじゃないかな?w」
くるくるさん「痛いよぉ……えっぐえぐ」
グプタさん「◆WRINEさん 「てか、ぐぷにゃん護衛濃厚だと思ったのに噛まれてるとは思わなかったなー」
もっと言うたって!!!!もっと言うたって!!!!!!
胡散臭い人外の人もっと言うたって!!!」
にゃんじゅうさんの独り言「ごめんにゃー…最後の最後まで迷ったのにゃー…>護衛」
類似さんの独り言「やっちゃったZE☆」
森の力さん「WRINEさんは狂人乗っ取りに来た人狼なのか?
それとも霊能判定でてつにゃんさん狼が見えた狂人なのか?」
武井文徳さん「そうそう、遅れるのはともかく、遅れて誤爆、ってのも妙な話。
何企んでるのかなー、という気もするのです。
とにかく、WRINE さん吊って明日私が報告すればいい話。どうせ奇数進行だし、
狂人だとしても生かしておいちゃいけない所ですからね。

・・・ちなみに、私を疑ってる人っているのかな?」
グプタさん「宇宙CQCファブリーズ(物理)」
くるくるさん「よくわからないけれどぐぷにゃん怖いよぉ……」
にゃんじゅうさん「おなじにゃん派だからって容赦はできないのにゃー。ゆるしてにゃー」
支援さん「まて、ちょっとまて。
狂人と思わせて対抗吊りにもっていかそうとしている狼の可能性はないのか?」
WRINEさん「てか、ぐぷにゃん護衛濃厚だと思ったのに噛まれてるとは思わなかったなー」
けるさん「どっちにしろ、ロラ完遂ですね。」
類似さん「くるくるさん(狂)
てつにゃんさん(狼)
WRINEさん(狂)
だろうけど一応
くるくるさん(真)
てつにゃんさん(真)
WRINEさん(狼)
もあるけど…無いな
狼ほぼ誤爆は無い、狂人だとしても釣るところでしょ」
グプタさん「宇宙CQCファブリーズを食らうといいにゃん!!!!」
くるくるさん「ぐぷにゃんそんなこといわないでぇえええええ!
ほらぁ!
ふたりっきりだよ! 初日犠牲者くんは気をきかせてどっか行ってくれたよ!」
てつにゃんさん「にゃん…」
にゃんじゅうさん「でも占いローラーは完遂するのにゃん それが約束だから とりあえずWRINEさんからにゃー」
けるさん「霊能から○判定だから、くるくるさん真、WRINEさんは狂、てつにゃんさんは狼かな。」
武井文徳さん「でも今日の吊りは WRINE さんですよ、皆さん。」
くるくるさん「すーはーぁあああ
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
森の力さん「常識的に考えると
くるくるさん(真)
てつにゃんさん(狼)
WRINEさん(狂)

だろうけどWRINEさん狼もアリすぎるのがな…」
にゃんじゅうさん「てつにゃんさん疑ってごめんなさいにゃー…まだ人外という線は拭えないんですけども、少しでも手がかりがあることが村の為にゃー…ごめんなさいにゃん…」
WRINEさん「ぁー、破綻しちゃったねーw」
武井文徳さんというか、ここが狼ならこんな誤爆をするはずもない。
WRINE さんはまず狂人。くるくるさんは白判定。

・・・てつさん人狼、がこってり濃厚。
paraさん「ってことはてつさん人外勢になるのかな?」
グプタさん「臭いにゃん、霊界がドブみたいな臭いがするにゃん
わたしのストロベリーフレーバーでもどうしようもないレベルだにゃん」
くるくるさん「ぐぷにゃあああああん!
くんかくんかぁあああああ」
けるさん「てことは、くるくるさん真だったのか。」
WRINEさんの独り言「よし、はっちゃけ成功w」
くるくるさん「縦読みwwwww
そんなの仕掛けちゃうなんてかわいいよぉ!!
ぺろぺろくんかくんか」
支援さん「WEINEさん破綻・・・だけどこんだけ出遅れておいて破綻?」
類似さん「祝 吊り決定」
グプタさん「こんなに華麗で綺麗にまとまった縦読みを張らせないとか理解できない
私男が理解できない
人間が理解できにゃい」
武井文徳さんで、投票はくるくるさんに。

>「僕視点だとぐぷにゃんは確定村人と言ってもいいと思う。
> 対抗2とも狼でぐぷにゃん狂人っていう内訳はさすがにないと思うw
> 村的にはまだぐぷにゃんが狼の可能性はあるよ。」

「僕視点」なら「言ってもいいと思う」じゃなくて村確定だよね?
というわけで投票。とはいえそのへんを理解していないわけが無い人だから、
単なる書き間違いかもだけどね。ま、少なくとも人狼では無かったですよ、と。

あ、繰り返すけど私は本当に霊能です。
乗っ取り疑いもあるかもしれないから一応断っておくね。
昨日の村論では霊能潜伏でも良い、という空気があったよね。そして今回は12人村。
私が騙りだとしたら「真が初日ではなく、潜伏を狙っていた」という展開を
考慮せずにCOした事になる。
3−2の12人村はロラって終わり。そんなリスクは背負えませんw
けるさん「破たんおめでとー!」
くるくるさん「すーはーすーはー」
森の力さん「あらららら?」
paraさん「WRINEさんアウト?」
武井文徳さん「WRINEさん、遅れてきてそれかいw 吊るよー」
支援さん「ぐぷたろうザマアm9(^Д^)プギャー」
類似さん「アウトー」
にゃんじゅうさん「WRINEさん人外」
グプタさん「支離滅裂なことを言ったけど、
援助たいんだよ彼のことを!
さぁ、よく考えてみて欲しい
んーどうだろう、この村で新たなトラウマを植え付けられやしないかい?
吊ってあげるのが慈悲ってもんじゃないかな
りかいして貰えないかもしれない
たんなるエゴだもの
いんこ可愛い

あ、昨日はWRINEさんに投票したよ
だってWRINEさんが占いなわけないじゃない」
くるくるさん「にゃあああん
くんかくんか!」
WRINEさんおはようございます
今日はぐぷにゃんさん占ったよ
ココが○なら村視点でも確定村人になるからね
ローラー展開だから少しでも村が有利になるような情報を残さないとね、真占いだから!

結果は●人狼

マジかよ…狼と狂人がそろって囲うとかどんだけー

ちなみに投票はくるくるさん
◆てつにゃんさん  「WRINEさん結局4連続狼ですか…」
↑この発言、狂人の可能性が抜け落ちてるのは自分が狂人だからと読んで
くるくるさんが狼だとふんだ
にゃんじゅうさんの独り言「ぐ…まもれなかったにゃん…」
くるくるさん「ぐぷにゃん!
ふたりっきりだね♪」
グプタさん「だと思ったよ!!!!
( ゚д゚)、ペッ」
にゃんじゅうさん「おはようございますにゃんにゃん。
昨日の投票はてつにゃんさんに入れましたにゃん。
占い3COだといいますのに
◆てつにゃんさん 「3COですか」
この淡白さ!!それから後半もヒートアップしてましたのに絡んでこないところ、発言内容をみて、
どうも真の余裕とは違う、と思い、更に「空気をそらして自分への注目を避けている?」というような印象を受け、
投票させていただきましたにゃん。

しかしまさかの再投票!
でも私は投票先を変えませんでしたにゃん。
正直くるくるさんとWRINEさんにはもうちょっと殴り合ってほしいという一種の楽しmいえなんでもございませんにゃ

そしてこの結果ですか…
くれぐれもてつにゃんさんに一貫していたからといって私を人外扱いするようなことはやめてほしいですにゃん。
私は私なりに考えをもって投票させていただきましたにゃん…」
森の力さん「昨日はくるくるさんに投票
テンションがなんか怖かったから…

まあ、あえて理由を付けるなら真っ先に
「真狼狂! ローラーだね!」って言ったからかな?
発言は狂人チックだけど占いに狼混じりなの解った狂人の発言ぽくは無いかな?
って少し違和感を感じたので

一番人気でWRINEさん吊られてると思っての投票だったんですけどね
まさかのくるくるさん吊りとは」
支援さん「おはようございます。
投票はてつにゃんさんへ。他の2人に比べてあまりに淡白。
◆てつにゃんさん 「○出たとかどうでもいいからぐぷにゃんさん吊りたいにゃん」
○でたというかあなたの○でしょというかさすがにネタでも真ぽさがなさすぎるなーと。

で、再投票。
てつにゃんさんは非決勝対象。
霊能ももう一人の暫定も占いもみんな投票は決勝対象。
ならばわたしが動かすしかないでしょ。
と、いうことで昨日の昼会話のとおりWRINEさん狼は正直薄いかなーという
甘い信頼を元にくるくるさんへ移動。

ていうかグプにゃんに○とかてつさんもくるくるさんも偽に決まってるでしょおおぉぉおお
WRINEさんへ投票した人はぐぷすけが村人だと思ってるの!?
んなわけねぇだらあああああああああああああ」
paraさん「おはようございます
1回目投票はてつさんに
昨日自分の発言ではWRINEさんに対してああいったものの
てつさんの発言の少なさが流れにそった狼か狂人か雰囲気っぽいものをかもしだしてたのでw真吊れれば御の字みたいな
2回目は霊能のたけいさんが投票先にしていたのでくるくるさんへ
てつさんに対しての投票動機もそう強いものではないので、霊能に乗っかる形で投票しました

昨日ギリギリのたけいさんによる霊能COで生き残ってるはずですね
くるくるさんはどっちだったんでしょう。狼だと嬉しいなぁ」
類似さん「くるくるさんに投票
本当はCO遅かった順に吊ろうかと思ったけどWRINEさんなのでさすがに…ねえ…
ということで出た順に順番にロラするよ

発言見直してないけど ミ☆ キラ
それはまた後日ということで

むしろ空気を読んで
てつにゃん→WRINE→くるくる→のループを完成させるべきかw」
てつにゃんさんおはようございます。

占いは森の力さんに 結果は【村人】でした。
村人だから奇策の仕様がなかったんですね、わかります
WRINEさんの独り言「さーて、どう来る?」
けるさん「おはようございます。
投票はWRINEさん。
CO若干遅かったですしおすし。

というかカオスすぎてついていけないお。
没個性的な一般市民だから置いてきぼりだお…。」
武井文徳さん霊能結果です。

  くるくるさん ○○ 村人 ○○

・・・むろん、真狂は定かならず。
その他のコメントは次に。
3日目の朝となりました。(12/06/03 03:05:10)
ぐぷにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐぷにゃんさんを狙います。
paraさんの独り言「おはようございます
1回目投票はてつさんに
昨日自分の発言ではWRINEさんに対してああいったものの
てつさんの発言の少なさが流れにそった狼か狂人か雰囲気っぽいものをかもしだしてたのでw真吊れれば御の字みたいな
2回目は霊能のたけいさんが投票先にしていたのでくるくるさんへ
てつさんに対しての投票動機もそう強いものではないので、霊能に乗っかる形で投票しました

昨日ギリギリのたけいさんによる霊能COで生き残ってるはずですね
くるくるさんはどっちだったんでしょう。狼だと嬉しいなぁ」
くるくるさん「ぐぷにゃん噛まれフラグw」
森の力さんの独り言「私が噛まれたら支援さんが狼」
にゃんじゅうさんの独り言「う…やばいかもしれんね」
支援さんの独り言「これで本当にぐぷたんが囲われてて最終日一騎打ちとかになったら面白いけどまぁないだろうなぁw」
てつにゃんさんの遠吠え「まかせます!w」
類似さんの遠吠え「神はどうする
ネタ的にぐぷにゃん?」
てつにゃんさんの遠吠え「じゃあ適当に白出して囲ったと思わせるのがいいかな…?」
類似さんの遠吠え「たぶん霊能鉄板だろ」
類似さんの遠吠え「メモに狩人書き忘れてた」
類似さんの遠吠え「普通にいたわ」
てつにゃんさんの遠吠え「いますよー」
ぐぷにゃんさんの独り言「略してjアイ?」
武井文徳さんの独り言「最近、占い3択をよく外すなぁ。昔はもちっと当たった気がするけど」
ぐぷにゃんさんの独り言「j255鯖のアイドルがこんなに早く噛まれるわけない」
類似さんの遠吠え「って狩人いたっけ?」
WRINEさんの独り言「明日、朝一の霊能結果次第だな」
支援さんの独り言「とりあえず途中で一回霊能と狩人について真面目に考察&その後にネタオンリー。
狩人ブラフははったつもりだけど喰いついて来るかしら」
WRINEさんの独り言「せっかくだ、はっちゃけるか…」
てつにゃんさんの遠吠え「出ちゃいましたねーw
霊能鉄板ならいつか黒ってバレるし囲いはしないほうがいいですよね?」
類似さんの遠吠え「たぶんロラ中止はないと思うから」
類似さんの遠吠え「4はナイトだけ言っておく」
ぐぷにゃんさんの独り言「会心の縦読みができたのではやく朝になってほしい
あと私は噛まないで欲しい」
武井文徳さんを護衛します。
類似さんの遠吠え「狂人でちゃいましたねー
霊能スライドしてくれたらよかったのにw」
ぐぷにゃんさんの独り言「やだ…くるくるさん‥
大丈夫、明日は支援さんがそっちに行くよb」
くるくるさん「真占いいきなり吊るなんてヽ(`Д´)ノプンプン」
WRINEさんの独り言「生き残っちゃったよ!」
森の力さんの独り言「投票しといてなんだけど
まさかのくるくるさん吊り」
類似さんの遠吠え「おつー」
くるくるさん「死んだー」
てつにゃんさんの遠吠え「1.適当な所に白出し
2.適当な所に黒出し
3.相方に白出し
4.相方に黒出し

…どうしましょ」
てつにゃんさんの遠吠え「わおーん」
2日目の夜となりました。(12/06/03 02:58:36)
くるくるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
paraさん0 票投票先 → くるくるさん
てつにゃんさん1 票投票先 → WRINEさん
武井文徳さん0 票投票先 → くるくるさん
支援さん0 票投票先 → くるくるさん
けるさん0 票投票先 → WRINEさん
WRINEさん4 票投票先 → くるくるさん
にゃんじゅうさん0 票投票先 → てつにゃんさん
くるくるさん6 票投票先 → WRINEさん
森の力さん0 票投票先 → くるくるさん
類似さん0 票投票先 → くるくるさん
ぐぷにゃんさん0 票投票先 → WRINEさん
てつにゃんさんの独り言「どうせ吊られて俺●が出てくるなら、適当な所に○出して囲ったと思わせればいいかな」
類似さんの独り言「うひゃっほいw
きれいに並んだなー
ここでおれがてつにゃんに変えれば
てつにゃん→WRINE→くるくる→のループにwww」
paraさんの独り言「ウイスキーうめぇwwwwwww」
けるさんの独り言「もういっかい再投票なら変えよう」
てつにゃんさんの独り言「1.適当な所に白出し
2.適当な所に黒出し
3.相方に白出し
4.相方に黒出し
さあどれ」
武井文徳さんの独り言「いい割れ方だ!」
くるくるさんの独り言「めっちゃ割れてるー」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
paraさん0 票投票先 → てつにゃんさん
てつにゃんさん3 票投票先 → WRINEさん
武井文徳さん0 票投票先 → くるくるさん
支援さん0 票投票先 → てつにゃんさん
けるさん0 票投票先 → WRINEさん
WRINEさん4 票投票先 → くるくるさん
にゃんじゅうさん0 票投票先 → てつにゃんさん
くるくるさん4 票投票先 → WRINEさん
森の力さん0 票投票先 → くるくるさん
類似さん0 票投票先 → くるくるさん
ぐぷにゃんさん0 票投票先 → WRINEさん
けるさんの独り言「というかカオスすぎてついていけないよ!」
WRINEさんの独り言「たけいさんずっと黙ってるから何かやると思ったらそれかwww」
てつにゃんさんの独り言「問題は対抗が相方に黒出しすること…だけど…」
支援さんの独り言「◆WRINEさん 「とりあえず、これだけは言っておく
私を最初に吊ると後悔するよ!」
これがすっごい偽くさいんだよね」
くるくるさんの独り言「たけいさんステってるなーと思ったらこう来たかw」
けるさんの独り言「かおすだなあ。よそうしてたけどw」
てつにゃんさんの独り言「次は相方を囲いに行くか…?
いやでもそれだと霊能鉄板だしバレたら囲いってなるんだよなー
ってことは相方に黒出しすればいいのかな?w」
森の力さんの独り言「たけにゃんw」
類似さんの独り言「そして霊能COか」
類似さんの独り言「ぐぷにゃん露骨すぎーwww」
ぐぷにゃんさんの独り言「最後狙ってたなwwww」
武井文徳さんの独り言「よし、ラス発言に成功」
paraさんの独り言「おぉおぉおぉうたけいさんのギリギリ霊能COか」
くるくるさんの独り言「くそwwwww
グプにゃんに投票したいwwwwwwww」
森の力さんの独り言「まあ村名が村名だからな<テンション」
武井文徳さん霊能CO
ぐぷにゃんさん「支出して
援助する
さらに




い」
類似さん「ぐぷにゃん吊ったら残り1でおおかみだぜ」
くるくるさん「確かに朝一の文章だけ見たら僕は狂人にしか見えませんね……。
私が言うのもなんですが。
しかし、ローラーするのであれば、狼から吊りたい。
狂人は後回しですよ!」
森の力さんの独り言「う〜ん自分でフラグを立てるような発言してるyぷにしか見えない<WRINEさん
くるくるさんは発言が確かに狂人ちっくだけど…」
にゃんじゅうさん「とりあえずぐぷにゃんさんの「な、支援さん」で腹筋壊れそうになるのでつりましょうにゃん」
paraさん「んーでもその流れだからこそささる奇策になればいいと思った可能性も?無くは無いんじゃないかなぁ。狂人ならやり放題だしw>支援さん」
類似さん「とりあえずみんな、もちつくんだw」
てつにゃんさん「○出たとかどうでもいいからぐぷにゃんさん吊りたいにゃん」
けるさん「うーんうーん。」
支援さん「よろしい。
トラウマに触れた以上は覚悟できてるな?ならば戦争だ。
かかってこいやあああああああああ!この腐れぐぷたああああああああああ」
ぐぷにゃんさん「ローラーとかどうでもいいから支援さん釣りたい」
類似さん「多分誰でもそういうよw>WRINEさん」
にゃんじゅうさん「じゃあ私のほうからは真面目に考えてWRINEさん四連続狼疑惑関係なくランダムで決めさせていただきますにゃん」
WRINEさんとりあえず、これだけは言っておく
私を最初に吊ると後悔するよ!
くるくるさん「占いは一応ローラーするけれど
真は後の方で吊りたいよねーっていう話だよねー」
支援さん「ま、マジレスするとWRINEさん狼だとするとここでCOはちっとはっちゃけすぎだよね。
てかグプにゃんは狼確定。
=くるくるさんとてつさんが人外確定に決まってるよね」
ぐぷにゃんさん「ちょっと待ってみんな
ここは冷静になってほしい
占いロラより優先して吊るべき人がいるんじゃないかな
そう、森の力さんに新たなるトラウマを植え付けられる前に、救ってあげるべき人だよ!
な、支援さん」
けるさん「2回で狼1吊ればいいんですお。」
WRINEさん「そういうくるくるさんの朝一こそ、狂人ひゃっほぅなCOじゃないですか?」
くるくるさん「狩人がめっちゃ頑張れば吊り数は増えるよ」
にゃんじゅうさん「どっちみち占いは全員ローラーするにゃん。そうでしょ?え、そうじゃないにゃん…?」
類似さん「吊り 11>9>7>5>3>1かな
でロラすると残りは2回?」
けるさん「内訳は見えるけど、だれがどれだかわかんないなw」
支援さん「ね、だから言ったでしょ?
まずはWRINEさん吊り。話はそれからだってw>WRINEさん」
てつにゃんさんの独り言「さてどうしよう 騙り出たのはいいけど全く考えてない(」
WRINEさん「最初(最後?)に言っておく、私は狼じゃない!真占いだ!」
森の力さん「WRINEさんどうなんだろうね…
狼引いたから已むおえず占いで出たのか
本当に占いか狂人だったのか…」
くるくるさん「◆WRINEさん 「おはようございます、WRINEです
狼じゃないよ!吊らないでよ!
何故なら私、占い師だからねっ
最初はもちろん、私を吊るとか言ってくれちゃった支援さんを占ったよ
結果は○村人
…ちっ、これじゃ吊れないじゃなイカ(ぉ」

このWRINEさんの朝一から、人外役職にならずにすんだ喜びが感じられません!
そうです。彼はまだ人外なのです。怖いですね。」
ぐぷにゃんさん「霊能潜伏の占いロラでいいにゃん
占いとかいらないにゃん
明日から私がぐぷにゃん判定するからいいにゃん
ぐぷにゃん判定だと支援さんはずっと人外だにゃん
だから占い釣り終わったら次は支援さんを吊るにゃん」
にゃんじゅうさん「WRINEさんの濃厚吊りフラグが折れないにゃん」
類似さん「フラグ回収乙www」
paraさん「よーっし吊るぜー超吊るぜー」
武井文徳さんの独り言「時間削っても良かったかなぁ」
てつにゃんさん「WRINEさん結局4連続狼ですか…」
支援さん「ぐぷにゃんは氏んでいいと思うよ。
てか占いローラーとか関係ねぇ。
今日はてめぇに投票する!」
類似さん「うらロラは異存ない」
WRINEさん「3COで占いロラってwww
結局私が最初に吊られるフラグじゃんwww」
にゃんじゅうさん「霊能さんは今日は潜伏でいいんじゃないかなーとも思いますにゃん。
明日2-2とかになったら恐怖ですね!?にゃん。あ、いや全吊りかにゃん。」
くるくるさん「っていうかまたWRINEさん人外なのかー
お疲れさまです!」
森の力さん「あ〜霊能COしてもらって霊能ガチ護衛で占いランでも良いか」
paraさん「占いロラは特に異存ないですー」
けるさん「3ならロラでいいと思いますお。少なくとも人外サイドが2削れますしおすし。」
類似さん「霊能でてそこ鉄板のほうがいいような
襲撃される確立は…」
支援さん「森の力さんはこれ以上奇策の破壊力とか求めなくていいから!
わたしのトラウマがマッハで破壊される!」
ぐぷにゃんさん「ああなるほど、すごい説得力>森の力さん
ね、支援さん」
森の力さん「とりあえず霊能さんは潜伏です
占いロラですね」
paraさん「とりあえず霊能は潜伏でいいんじゃないですか?結果みてからのCOでもいいと思いますし」
くるくるさん「霊能が出るかどうかは霊能の好きにしていい。
とりあえず吊り先は占いローラーでやっていこうと思うけれども異論あります?」
森の力さん「いやいや本当ですよ
奇策ばっかだと、実際に奇策した時の破壊力が低下しますから>ぐぷにゃんさん」
にゃんじゅうさん「占いローラーの流れですにゃん?
そしてぐぷにゃんさんの流れにつられてにゃんじゅうもつられてしまいますかにゃん?」
ぐぷにゃんさん「狩人さん、わかっているにゃん?今日守るべきは私しかいないにゃん」
けるさん「なぜかぐぷにゃんさんを吊りたい自分がいる。不思議だ(棒」
支援さん「3-0だと霊能でて霊能ガンガードとロラで●hitまで霊能潜伏の2通りあると思うけどさてどっちがいいのかな」
武井文徳さんの独り言「てつさん、もし今回も真なら、2代目ナチュラルボーン占いの称号を捧げたい
(初代はまどりさん)」
ぐぷにゃんさん「ぐぷにゃんの香りはあまーいストロベリーの香りにゃん(震え声)」
くるくるさん「僕視点だとぐぷにゃんは確定村人と言ってもいいと思う。
対抗2とも狼でぐぷにゃん狂人っていう内訳はさすがにないと思うw

村的にはまだぐぷにゃんが狼の可能性はあるよ。」
類似さん「霊能は占いに出てないよね、ローラーだ」
WRINEさん「あれ、対抗が2人も居る」
てつにゃんさん「ぐぷにゃんの香りおっさんなんですかにゃん…?」
ぐぷにゃんさん「◆森の力さん 「おはようございます森の力です。
最近、奇策よりも普通なプレーを目指してたりします。

ダウト。ここ釣ろうぜ!」
支援さん「占い3COか。
よろしい。ならば全吊りだ。
ついでにキモかわいくないぐぷにゃんも吊ってしまえ」
けるさん「3-0www」
にゃんじゅうさん「あらー3COですにゃん
ローラーですにゃん

気持ち悪いとかいわないでくださいにゃん」
てつにゃんさんの独り言「うげw」
てつにゃんさん「3COですか」
森の力さん「3CO?」
にゃんじゅうさん「ぐぷにゃんさん確定白ですかにゃ?
占い師さんのこれ以上のCOないですかにゃん?」
くるくるさん「占い3COかー
これは!
真狼狂! ローラーだね!」
類似さん「占い3COか
ぐぷにゃんの人気に嫉妬w」
森の力さんの独り言「あ、初日さんナムです」
ぐぷにゃんさん「やだこの村気持ち悪い…」
森の力さんの独り言「そっか…吊るのか…」
WRINEさんおはようございます、WRINEです
狼じゃないよ!吊らないでよ!
何故なら私、占い師だからねっ
最初はもちろん、私を吊るとか言ってくれちゃった支援さんを占ったよ
結果は○村人
…ちっ、これじゃ吊れないじゃなイカ(ぉ
武井文徳さんおはようございます。
にゃんじゅうさん「おはようございます饅頭ですにゃんにゃん。
最近忙しかった関西のお饅頭ですにゃん。
未だに初心者気分が抜けない未熟者ですにゃん。
村建て直後の流れから語尾には極力にゃんをつけますにゃん。
よろしくお願いいたしますにゃん。」
支援さん「おはようございます。支援です。
ナチュラルボーン人外、青アイコンは村の敵と言われたのも遠い昔。
草食系好青年のみんなの人気者として有名な255鯖のヒーローですね

情報はないのです」
森の力さん「おはようございます森の力です。
最近、奇策よりも普通なプレーを目指してたりします。
この鯖、奇策・ギャンブラーな人多過ぎです…
さてと、とりあえずは占いさん待ちですね」
てつにゃんさんおはようございます

早速【占いCO】
同じにゃんということでぐぷにゃん占ったよ!
<にゃーん!  にゃんにゃん!>
通じたみたい!【村人だった】よ!
くるくるさんおはようございますー
くるくるです……って!
アイコンが! 隣が! ぐぷにゃんだよぉおおお!!!!
ぐぷにゃん!!!!!!!
くんかくんかすーはーすーはー!!!!!!!
にゃあああああああんんん!!!!!!!!!!!
ぐぷにゃんの香りおっさん!!!!!
にゃあああああああああああああああ!!!!!!!!

あ、うらないCOです。
ぐぷにゃん占って ○村人○ でした。
おそらく狂人でしょう。
ぐぷにゃんさん「ぐぷにゃんです
にゃんにゃん!にゃん…
……いい年して何やってるんですかね(震え声)」
paraさん「お久しぶりですパラでございます。
回数自体はほとんどこなしてませんが時々出現するはぐれメタルなようなものです
つっても倒しても経験値はゴミしかありませんが。
ぷるぷるぼくわるいむらびとじゃないよ

COは特にございませぬよー」
けるさん「おはようございます。
けるですお。
頑張って喋るように頑張ります。

にゃんは付けないけど、猫は2匹飼ってます。
ツンデレちゃんと甘えん坊君です。ちょーかわいいです。
甘えん坊君は寝ていると、顔の横で丸くなります。
この季節は暑いです。

狩人村だから役職さんはCOよろしくですお。」
類似さん「類似です
前回に引き続き久々にやってきました
別に何も言うことがないorz」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(12/06/03 02:40:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
武井文徳さんの独り言「歌詞はけっこうヤンデレ気味なんだよねw」
武井文徳さんの独り言「もう20年前もなのかー <あなただけ見つめてる」
類似さんの遠吠え「りょうかいです」
類似さんの遠吠え「霊能でてきてくれないと瞬☆殺になる」
てつにゃんさんの遠吠え「では適当に○出ししておきますね」
武井文徳さんの独り言「大黒摩季聞いたのって何年くらい前かしらん」
てつにゃんさんの遠吠え「時間は1分丁度に」
類似さんの遠吠え「いきなり黒出しはきついかな、すぐ偽とばれる
狂人特攻かと思われるかもしれないが」
武井文徳さんの独り言「村名、当初は「まったりCN=HN」のつもりだったのにどうしてこうなった」
支援さんの独り言「嘘くせーとか突っ込みきそうだけど実際素のわたしはめっちゃ淡白でおとなしい人畜無害な草食系です。
昔のHNの頃を見てもらえばわかるけど。
諸事情で名前変えてわざとふざけたキャラつくってますけどね!」
paraさんの独り言「希望はちょっと長めに生きてたいくらいかなぁw」
類似さんの遠吠え「あと噛みは任せます
時間だけ最後に教えていただければ」
てつにゃんさんの遠吠え「いきなり●出してもいいですかね… それとも囲った方がいいのかな」
森の力さんの独り言「たぶんWRINEさんが占われている」
類似さんの遠吠え「じゃあがんばってください、狂人出るかもということはいっておく」
てつにゃんさんの遠吠え「自分はちょっとグレラン生き残る自信がないので良ければ占い出ちゃいますが」
類似さんの遠吠え「やりたいですか?」
武井文徳さんの独り言「おっとびっくり。
希望無しだと能力者率が低い(そのくせ人狼率は高い)人なんだけどなー。
今日は共有→素村→霊能か」
武井文徳さんの独り言「わぁい霊(ry」
ぐぷにゃんさんを占います。
てつにゃんさんの遠吠え「騙りどうしましょう…」
森の力さんの独り言「流れにのって「森にゃん」ってしようか迷ったけど
一気にその流れになって「にゃん」ばっかになると
結果が見難いと思ったからあえて踏みとどまった」
類似さんの遠吠え「騙りどうしますか?」
paraさんの独り言「心臓に負担かからなくて気持ち良いゼエエエエエはっはhっはっは」
類似さんの遠吠え「うん、またなんだ、すまないね」
けるさんの独り言「今日は素村の日。」
支援さんの独り言「ハイテンション村かぁ。
おとなしいわたしには無理だなぁ」
てつにゃんさんの遠吠え「よかったにゃんラインじゃなかった…
よろしくおねがいしますー」
WRINEさんの独り言「ぶっΣ(@ε@;)」
ぐぷにゃんさんの独り言「よし、いいぞこの素村率…
狩人なんておらんかったんや!!!」
にゃんじゅうさんの独り言「うそやろwwwwwwwwwwww」
paraさんの独り言「む!む!むらびと!イヤッハーーーー!!!!!」
類似さんの遠吠え「お願いします」
支援さんの独り言「むーらー」
くるくるさんの独り言「占いきたー」
森の力さんの独り言「村人〜」
てつにゃんさんの遠吠え「わおーーーーーーーーーーーーん」
「村人6 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共0 狐0 の 12人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/06/03 02:34:45)
にゃんじゅうさん「にゃん!!」
ゲームマスター「では始めますー」
類似さん「復唱要求!!」
WRINEさん「覚悟はできている、ドンと来いw」
くるくるさん「おk−
よろしくですー」
ぐぷにゃんさん「WRINYAにすればいいにゃん」
類似さん「おk」
paraさん「おkですわー」
けるさん「えぇー」
類似さん「そういえばニャンチュウとか言うキャラがいたような気がw
どんなのだったかは忘れたが」
ゲームマスター「更新順調。野郎ども準備はいいか!!」
けるさん「ニヨリ」
てつにゃんさん「にゃん!」
WRINEさん「ウチのHNはにゃんが付けづらいにゃん」
けるにゃんさん」は「けるさん」に改名しました。
森の力さん「ドキドキだね」
にゃんじゅうさん「にゃんにゃん」」
ぐぷにゃんさん「さあ行くにゃん!」
武井文徳さんにゃんラインか・・・
類似さん「増えたw」
ゲームマスター「あ、もう時間だ・・・更新ヨロシクですー」
森の力さん「にゃんを付けるのか…」
類似さん「にゃん派は3人か」
くるくるさん「人外にならないからさ!」
けるさん」は「けるにゃんさん」に改名しました。
森の力さん「老人アイコン好きです」
くるくるさん「にゃん」
paraさん「何ヶ月ぶりですかねー久しぶりにおきてたんで覗いてみたら4回目いきそうだったんできましたー」
WRINEさん「残念ながら、占いさんが初日に占って○判定してくれるので吊れないんだなw>支援さん」
けるさん「にゃん・・・(゚ロ゚」
支援さん「わたしの青アイコンばかりよくネタにされるけどくるくるさんのメイドと森の力さんの老人も定番だよねと言ってみる」
ゲームマスター「paraさんもかなり久しぶりのような?」
にゃんじゅうさん「ぐぷにゃんにめいれいされたにゃん><」
てつにゃんさん「は、はいですにゃん…」
てつさん」は「てつにゃんさん」に改名しました。
GMっぽい人さん」は「武井文徳さん」に改名しました。
饅頭さん」は「にゃんじゅうさん」に改名しました。
ぐぷにゃんさん「おら、みんな語尾にニャンつけろ」
にゃんじゅうさん「まさかの変換ミスに…」
支援さん「よし、じゃぁWRINEさん吊ろうか。話はそれからだ」
万重さん」は「饅頭さん」に改名しました。
さん」は「ぐぷにゃんさん」に改名しました。
karikkoさん」は「万重さん」に改名しました。
類似さん「フラグ乙」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜【ヤバいハイテンション!】CN=HN村 〜 1043番地★
【開始時間】 26:30〜 (というかすぐ)
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 ★なし★
【廃村   】 たぶん無いです。無いよね?
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11」
かりたろうさん」は「支援さん」に改名しました。
てつにゃんさん「フラグですねわかります>WRINEさん」
けるさん「もっとしゃべれるように頑張らなくちゃ…」
村ネタはあとで考えるので仮入村推奨村」は「【ヤバいハイテンション!】CN=HN村」に改称されました。
WRINEさんまぁ良いさ、さすがに4連続狼なんてならないさ
さん」が村へやってきました。(12/06/03 02:29:23)
paraさんコソォー
かりーさん」は「類似さん」に改名しました。
かりさん」は「けるさん」に改名しました。
第1村人さん」は「WRINEさん」に改名しました。
管理人さん」は「くるくるさん」に改名しました。
大黒天女さん」は「森の力さん」に改名しました。
カーリーさん」は「管理人さん」に改名しました。
けるさん「=りょうかいしたあー」
仮人さん」は「paraさん」に改名しました。
かりりかさん」は「てつさん」に改名しました。
くるくるさん「むらむら11人いるから12人は行くなぁ」
類似さん「こんばんわー」
森の力さん「被ってたけどCN的には問題無し」
ゲームマスター「そーねw >第一村人さん
というわけで、反対意見もなさそうなのでCN=HNで行くよ!!」
かりーさん」が村へやってきました。(12/06/03 02:28:07)
くるくるさん「i-yo-」
大黒天女さん」が村へやってきました。(12/06/03 02:27:47)
カーリーさん」が村へやってきました。(12/06/03 02:27:31)
karikkoさん」が村へやってきました。(12/06/03 02:27:09)
WRINEさん|ω・`)この状況で反対しても中バレするんじゃなかろうか…
ゲームマスター「あ、開始は26:30予定です。待つ必要は無いですよね」
ゲームマスター「CN=HNで良いかしら?
反対意見のある人は対案村ネタ出しつつCOよろしくw」
第1村人さん」が村へやってきました。(12/06/03 02:25:19)
かりさん」が村へやってきました。(12/06/03 02:25:10)
かりたろうさん」が村へやってきました。(12/06/03 02:24:56)
GMっぽい人さん」★が村へやってきました。(12/06/03 02:24:17)
かりりかさん」が村へやってきました。(12/06/03 02:24:04)
仮人さん」が村へやってきました。(12/06/03 02:24:02)
戻る