ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
ヤドクガエル
たけいさん
[狂 人]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
(死 亡)

 

グプタさん
[妖 狐]
(死 亡)
髪切った?
 
タモリ
くるくるさん
[人 狼]
(生存中)
いもりとやもりって何か似てるよね
 
ヤモリ
まどりさん
[人 狼]
(生存中)

 
ムカシトカゲ
sengoku38さん
[占い師]
(死 亡)

 
クロコダイル
てつさん
[村 人]
(死 亡)

 
ポメラニアン
木春さん
[村 人]
(死 亡)
のんびりビビり
 
ウミガメ
桜餅さん
[村 人]
(生存中)

 
スッポン
支援さん
[村 人]
(死 亡)

 
メイド
さん
[共有者]
(死 亡)

 
スパイダー
hiroroさん
[村 人]
(死 亡)
この時間帯では貴重な産卵シーンはご覧いただけません。
 
大山椒魚
Ischiaさん
[狩 人]
(生存中)
爬虫類−双弓類−主竜形類−主竜類−恐竜類−竜盤類−獣脚類
 
T_rex
WRINEさん
[人 狼]
(生存中)

 
井守
kansyouさん
[霊能者]
(死 亡)
で?っていうwwwww
 
でっていう
アースさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 所詮はイヌ科哺乳類の餌食になるだけの村 〜 1045番地★
7日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
でっていうさん「GMさん皆さんお疲れ様でしたー」
タモリさん「うわー迷うなー徹夜コースかなー」
スッポンさん「村たて乙なのよー。
いっどうー

初心者の可能性も考慮しての推理なんだから初心者だからって気兼ねしなくてもいいんだお!
諦めなければ大逆転の可能性なんていくらでもあるんだお!」
さん「たけいさん村立てあざーす!
では移動します
落ちられる方お疲れ様でしたー」
スッポンさん「落ちる方々お疲れ様ー
初日噛まれで消化不良だけど霊界で熱くなってたからけっこーお腹一杯でもあったりするもどかしさ」
ヤドクガエルさん「建てました。希望無しです。皆さん移動をお願いします。

落ちる皆さん、お疲れ様。また遊びましょう!」
ヤモリさん「鯖缶さん、皆さんありがとうございました
それでは落ちます、お疲れ様でしたー」
T_rexさん「|ω・`)私居ないからCN=HN村にしても良いのよ?
それではみなさま、おやすみなさいまし〜」
ウミガメさん「私も失礼します。お疲れさまでした
楽しかったですー」
ヤドクガエルさん「参加人数は揃ってるかな。ひとまず建ててくるー
開始は23:50予定で!」
さん「なるほど、というわけでぽちっとな」
井守さん「落ちる方お疲れ様でした〜、またよろしくお願いしますねー」
ヤモリさん「わたしは明日予定があるのでログよんで落ちますね 二回戦なさるかたはがんばってください^^」
ポメラニアンさん「お疲れ様でした
私はこの辺で失礼します」
ヤドクガエルさん「ここでノシしてもらうより外のムラムラボタンの方が数えやすいと気づいたのでw
>グプタさん」
大山椒魚さん「私は明日早いのでこのあたりで失礼します。ありがとうございました。
そして、たけいさん先日はチャットに誘導して頂いたのにすいません。
PCの前で観戦しながら寝てました。」
T_rexさん「うー、さすがに明日仕事でこの時間からキツネ村はキツイな…
すみませんが、私はココで失礼します」
井守さん「自分は早々に退場だったけど、考えようによっては良かったのかな・・・後半まで残ったらどう立ち回るかわかりそうにないですなー」
ヤモリさん「大人数村は読むだけでせいいっぱいですよね…」
さん「お、ムラムラボタン押してきたほうがいいのかい?」
ムカシトカゲさん「霊界の人なら分かりますけど俺途中からかなり自殺志願者になってましたわ
泣きそうになった」
ヤドクガエルさん「さて、2回戦どうします? 外のムラムラを見ると連続キツネ村のヨカーン。

希望者はムラムラボタンをプッシュ!!」
ウミガメさん「もう訳がわからないよ状態でしたよww」
大山椒魚さん「なるほどー、よかったー変態じゃなくて。」
T_rexさん「3日目は蛙さんですよ>大山椒魚さん」
ヤドクガエルさん「キツネですよ。翌昼の投票集中はそれが原因です。>Ischiaさん」
スッポンさん「大丈夫、初めてでいきなり16人村の占いやればもう怖いものはないね!>sengoku38さん」
ヤドクガエルさん「桜餅さんもお初ですよね?
他のお初が人たちが能力者だったり渦中に居たりで超展開村になってしまいましたがw」
ウミガメさん「初めてのひとが結構いたんだ。安心したー」
でっていうさん「スパイダー人外に期待したのが間違いだった!」
大山椒魚さん「お…狼さん……3日目はどなた噛んだのでしょうか……」
スッポンさん「で、最後の占いは対抗じゃなくて暫定のタモリさんを占ってれば良かった。
ムシトカゲさん視点で人外濃厚ポジションだから。
そうすれば前日にパンダのくろこだいるさんを吊ったこととのバランス主張でタモリさん吊り、その後に対抗が●打たざるを得なくなったこっちの暫定を味方につけて反撃がありえるから」
ポメラニアンさん「T_rexさん怪しいし庇いにきたタモリさんも臭いなー!明日言おうかなー!!→あなたは息絶えました」
さん「初めてならこんなもんですよー
あんま気に病まないでくださいな>sengoku38さん」
ヤドクガエルさん「あぁやっぱり。だったらなおさらドンマイですよ。
初プレイで占いが厳しい事を知っている人は、ここの常連に沢山居ます。
お疲れ様!」
ポメラニアンさん「村としてちゃんと仕事したかった;お;」
T_rexさん「もうね、ホントね…5連続人外とかいい加減にしてくださいよスクリプトさん
怖くてネタネームにできないよ…(・ω・`)」
でっていうさん「そーだよなー信頼勝負するってことは真っぽいほうが狼だよなー
3W残りかーそーかー」
井守さん「お疲れ様です〜。自分も初めてだったものでろくに動けず申し訳ない・・・」
さん「いやいやー私あんなにも村人になりきってたじゃない
どこが狐ぽかったというのか理解できないわヽ(`Д´)ノプンプン」
クロコダイルさん「WRINEさんまた人外だったの…
じゃあ次はCN=HNにしてWRINEさんから吊りね」
タモリさん「狩人残ってたのは確かに驚いたw」
ムカシトカゲさん「人狼初めてでした;;
本当に迷惑かけてすいません;;」
さん「うわ、この狩人日記白々しい
白々しいですよこの人!」
ヤモリさん「狩人そこでしたか・・・ 気付けなかった・・・」
大山椒魚さん「狩人というか、狩られる人っ口T)ノ」
タモリさん「占いさんはよく頑張ったと思います。うんうん。」
スッポンさん「ていうかどーよこの振り分け。
狼狂人狐にベテラン集中しすぎっていうwwww」
T_rexさん「狩人最後まで残ってるし!
あぶねぇぇぇぇぇ(゚д゚;)」
タモリさん「狐っぽいからかなー(噛んだ理由)
>グプタさん」
ポメラニアンさん「おぉ俺狼目で見られてたのか
ヒョエー」
スッポンさん「sengoku38さん不慣れなのによく頑張った!
でも占いは諦めちゃだめ!」
ヤモリさん「相方ありがとうございます・・・!心強かった!」
さん「狼め、許さん!許さんぞーーー!
と思ったけどWRINEさんが狼にいたので全て許した
根っからの人外さんやね」
タモリさんとりあえずチマチマ書いてた狩人日記だばぁ
【タモリの狩人日記 視聴率を守るのだ】
【初日】
特に何も出来ない。
ただただ打合せしました。
初日犠牲者が死んでいくのをただただ見るだけのお仕事。
【護衛:不可】
【死体:初日犠牲者】

【2日目】
占い2で霊能も2なのでローラー展開。しばらくは吊りの恐怖から逃げられそうです。
しかし占いの様子の大きな差がきになりますね。
対応しっかりしてるヤモリさんと不慣れそうなムカシトカゲさん。
今日は一旦、発言とかしっかりしてるヤモリさん護衛で。
【護衛:ヤモリ】
【死体:すっぽん】

【3日目】
さてまずいぞ。暫定○に入ってしまった。いつ噛まれてもおかしくないが。噛まれが怖い。
今日の噛みはグレー噛みで狩人探し? グレー削っても大丈夫なのか?
だとしたら、占い狼で囲いがいる可能性も高いから、
いきなり噛まれることは……? わからんここは狼のみぞ知ることよ。
とりあえず共有初日だから占い真いるの確定だから占い噛まれたら痛いから占い護衛だよ。
昨日と同じヤモリさんでね。
【護衛:ヤモリ】
【死体:なし】

【4日目】
これは、GJなのか? それとも狼が狐噛んだのか?
狩人死亡したと思っての占い噛み? スパイダーさんとすっぽんさんしか候補ないよ?
流石に狐噛みだよなぁー。だとすると、狼はそこに●だすか票合わせで吊ってくるかな。
ちょっとどうなるか、その辺見ておきたいな。
護衛はそのまま連続でヤモリさんですよ。
【護衛:ヤモリ】
【死体:ポメラニアン】

【5日目】
あークロコダイルさんがパンダですよ。
個人的にはヤモリさん真見えてきたから(囲い的な意味で)クロコダイルさん吊るんだけれどね。
ムカシトカゲさんは僕を狼にする感じだよね? そろそろ●もらって狩人COのでばんかな。
こわいこわい。もうすぐ僕は終わるかもしれません。
【護衛:ヤモリ】
【死体:メイド】

【6日目】
これは……
昨日狩人COしてヤモリさんに囲いの可能性低いよ!
囲いあってもT_rexさんだけだよって伝えるべきだったか?
狼にしては囲うタイミング遅いでしょう?
しかしもう遅い遅い。
【護衛:】
【死体:】
ヤドクガエルさん「なんというか、色々と「狼の思うつぼ」展開でしたなぁ。
対する村の判断も裏目裏目だった印象。

sengoku38さんドンマイ! でも諦めちゃダメだ!
ちなみに、人狼プレイはお初だったりとか?」
ウミガメさん「お疲れさまでした」
大山椒魚さん「おつかれさまー」
T_rexさん「お疲れ様でした〜」
スッポンさん「お疲れ様でしたー」
クロコダイルさん「全ては初日のせいだから・・・(震え声)」
さん「お疲れ様でしたー
何 故 わ た し を 噛 ん だ 」
タモリさん「お疲れさまでしたー」
ポメラニアンさん「お疲れ様でーっす
狼全生存パチパチ」
クロコダイルさん「おつでしたー」
でっていうさん「おつかれさまー」
ヤドクガエルさん「滅亡した! お疲れ様でしたー。」
ヤモリさん「おつかれさまでしたー!」
人 狼」の勝利です!(12/06/03 23:29:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ムカシトカゲさん4 票投票先 → ヤモリさん
ヤモリさん1 票投票先 → ムカシトカゲさん
タモリさん0 票投票先 → ムカシトカゲさん
T_rexさん0 票投票先 → 大山椒魚さん
大山椒魚さん1 票投票先 → ムカシトカゲさん
でっていうさん0 票投票先 → ウミガメさん
ウミガメさん1 票投票先 → ムカシトカゲさん
たけいさん「既にスレ告知文は下書き済み(酷」
グプタさん「占いの順番とかって、初めのうちはわからないから仕方ないかと
そういう説明ってどこも書いてない気がするし」
ムカシトカゲさんの独り言「頼むよぉ・・・」
グプタさん「狼はどうすんだろ、ここで一気に仕留めるつもりで真に投票するのか」
支援さん「対抗占いが正直痛いね。
タモリさんかTrexさんのどちらかに●ならバランスを強く主張できたけど」
ヤモリさん「あ、そっかスパイダーさんもいたか・・・
いやでも囲いは1はあるとおもうんです
占いラン押したい・・・」
ウミガメさん「占いランでいきますかー」
でっていうさん「そうだった、今気づいたっていう>Trex」
てつさん「すべてはしょにちのせい」
ムカシトカゲさんの独り言「ここまでヤモリが積極的だと怪しいって思わないのかな・・・」
タモリさん「確かにスパイダーさん人外の可能性もありますがw
そこは頭が痛いところ。」
支援さん「狼が占い騙り&暫定囲い、霊能ロラ済、共有一人の状況ならグレー噛みはむしろ良手だとおもうんだけどアースさんと意見が分かれた」
ヤモリさん「私視点狐や人外がいそうなのはでっていうorオオサンショウウオorウミガメの中
一人は囲っていて1wはほぼいると思っています
あとは占いでつぶしていきたい」
グプタさん「確かに…共有初日は悪いな
おかげで選択肢がだいぶ限られてしまった
初日先生のバーヤバーヤ」
T_rexさん「ムカシトカゲさんはタモリさんも占ってないよ>でっていうさん」
でっていうさん「スパイダー人外の可能性も大いにあるがなっていうwwwww
それ考え始めるとわけわからんっていうwwwwwww」
グプタさん「呪殺しないでくれた占いを私は暖かく迎えるよ!」
T_rexさん「私はもう、占いランするか
暫定ランするのを勧めるな」
タモリさん「でっていうさんは暫定に狐がいるとお思いですか?」
ヤモリさん「あ、あといまさらですが朝一のT_rexさんが人狼候補に入っているのは消し忘れです」
でっていうさん「ただムカシ視点では占ってないのTrexだけだからムカシ真なら狐は死んでそうだっていうwwwww」
たけいさん「えーい、そもそも私は霊能COすらしたくなかったんだっ! >グプタさん
共有初日が悪いんや・・・」
タモリさん「狩人死亡は可能性として低かったから占い噛みはない
暫定噛みでのGJはありえますが、投票が集まったことを見ても
蛙さん噛みで死体なし→狐把握→吊り
っていう可能性はあると思うのですよ
>でっていうさん」
T_rexさんつっこみが被った…
でっていうさん「あの死体なしが狐噛みだとするなら
狐は暫定にいると思うっていうwwwwww」
ムカシトカゲさんの独り言「お願いですから霊界のみんな優しく出迎えてください・・・
早く釣ってくれよ・・・」
ヤモリさん「気になるのは狐ですが、噛み合わせも考えます
1w以上は連れているので対抗のこしてって案もありますがやっぱ対抗つっておきたい」
でっていうさん「あの時点で狼が蛙=狐を把握してたっていう?>タモリ
あそこでグレー噛む余裕があったとは思えねーっていうwwwwww」
グプタさん「あと狂人が占いに出てくれなかったのも悪いなーチラッ
狂人だったら狐速効で囲ってくれるもんなーチラッ」
タモリさん「私は、蛙さんは狐の可能性が高いと言っています
>でっていうさん」
T_rexさん「蛙さん投票者ランか…
クロコダイルさん 3 票 投票先 → 蛙さん
ムカシトカゲさん 0 票 投票先 → 蛙さん
ヤモリさん 0 票 投票先 → 蛙さん
メイドさん 0 票 投票先 → 蛙さん
T_rexさん 1 票 投票先 → 蛙さん
大山椒魚さん 1 票 投票先 → 蛙さん
占い両方入ってるじゃねーかw」
たけいさん「しかしその吊り散らし提案の該当者にムカシトカゲさんが含まれるという・・・」
タモリさん「ムカシトカゲさん 0 票 投票先 → 蛙さん
ヤモリさん 0 票 投票先 → 蛙さん
T_rexさん 1 票 投票先 → 蛙さん
大山椒魚さん 1 票 投票先 → 蛙さん

この中からです」
でっていうさん「蛙狼はねーよっていうwwwww
理由は両占いが投票してたからだっていうwwwwww
霊能不在な状況で味方切りは意味ねーっていうwwww
だから蛙はあって狐だっていうwwwww」
支援さん「sengoku38諦めんな!
もっと熱くなれよ!
村にはアース先生という切り札も狩人もいるんだ!
まだわからないんだ!」
ヤモリさん対抗は私に●、私視点普通に対抗人外確定なので占いランおしたい!
グプタさん「うわーさすがくるくるさん、このために投票散らしたか」
kansyouさん「噛まれたのが運の尽きだったんじゃ、狐さんは・・・」
グプタさん「くっ、私が大山さんの立場だったら今日狐大勝利だったというのに…
どうして狐がここにいるというのだ」
タモリさん「狐落ちならやっぱり投票で死んでる
死体なしの日に蛙さんに集中したのが気になるわけですよ。
票合わせで狐を吊り殺したんじゃないかっていう。
ここで提案、その日の蛙さん投票者からランするってのはどうでしょうか?」
支援さん「あぁ、なんかまどりん霊能を応援してたときを思い出す」
ウミガメさん「ヤモリさん真で考えます?」
T_rexさん「ムカシトカゲさん視点でそこ占いは無いっしょw
私占い濃厚で、今日は私視点で真占い確定するって思ってたのにwww」
ヤモリさん「私は朝一の通り占いランを押したいです
私視点1w連れて対抗のこの態度はちょっと・・・」
支援さん「占いいいいい!
諦めるな!
バランス吊りでタモリさん吊りを訴えろ!
んで対抗はこっちの暫定に●をうつしかない=味方が増えるんだぞ?
まだまだ勝負はわからないんだぞ!?」
さん「おはようございます。昨日はT_rexさんに投票しました。理由は疑わしいグレーから消していこうと思ったからです。クロコダイルさんも怪しいと思ったのですが、次に投票しようと思っていました。完璧遅れたー」
でっていうさん「7人で続行ってことは3W1F全残りはないってことだなっていうwwwwww
狐が狼のどっちか1は少なくとも死んでるっていうwwwwww」
てつさん「村厳しい・・・」
kansyouさん「香さんお疲れ様でした〜」
ヤモリさん「あなた視点私人狼濃厚ですよね?!
なんで私の占い先やT_rexさんうらなわなかったんですか?!>ムカシトカゲさん」
グプタさん「うーん、やっぱり対抗占っちゃったか
これは村厳しいな
村人が一致して釣りに行かないと吊れないだろうし」
ウミガメさん「おはようございます」
タモリさん「ムカシトカゲさんは対抗占ったのねー
ほむほむ狼でしたかぁ。
そっち占ったかぁー。」
ヤモリさん「ちょ、え、
私占いですか!?」
支援さん「香さんお疲れ様ー。
って共有抜かれた!どこ守ったのかな?」
グプタさん「共有さんお疲れ様でしたー」
T_rexさんおはようございます
昨日は大山椒魚さんに投票したよ
ずっと言っている通り、占いは真狼が濃厚
となると、既に1匹は囲われているはず
ということで、暫定の発言に注目してみた
狼占いが仲間を囲うなら発言の薄い方だと考えるのが妥当だろう
んで、暫定の内で発言が薄いのは大山椒魚さんとウミガメさん
囲いのタイミングとしては大山椒魚さんが妥当という判断で決定
てつさん「んーGJこなかったか
香さんおつです」
ヤモリさん「うあー、共有かみか・・・・」
ムカシトカゲさんおはようございます
占い ヤモリ=人狼 もう説得力ないから狐狙いだったんだけどね・・・orz
どうぞもう釣ってください
投票については俺が知りたい なんでクロコさんにしたと
たけいさん「共有さん乙ー。香さんも初めましてですね。」
でっていうさん「オオサンショウウオに投票したっていうwwwwwww

昨日の最終発言でも書いたがムカシトカゲ視点では○全残りで人外潜伏範囲が狭まってるのに対してヤモリ視点での3匹目の候補が多すぎるっていうwwwwww
なのでここはムカシトカゲの暫定を削っておいてヤモリ真の場合の潜伏範囲を狭めるのが得策だと思ったっていうwwwwww

でもなんでムカシはクロコに投票してるんだっていうwwwwww
自分の○じゃねーのかっていうwwwwwwwwww
もう真切るわっていうwwwwwwwwwwwwwwww」
大山椒魚さん「おはようございます。
投票先はミス(T_rexさん)です。ごめんなさい。」
タモリさん「おはようございます
昨日の投票はクロコダイルさんへ
完グレのT_rexさんや暫定吊りよりも
信頼できる占いの●を吊っておきたいのです。
さてさてどうなるかしら
ムカシトカゲさんが私に●だしてきそうですが。
っていうかムカシトカゲさん視点可能性がある狼位置は
私とT_rexさんくらいかな?」
ヤモリさんおはようございますヤモリです
投票はクロコダイルさん
私視点●なので理由はいらないと思います
T_rexさんは占いたい対象なので…

で、占い結果T_rexさん○村人○
狐か村人か…

対抗狼だとまあ呪殺噛み合わせもあり得なくはないですが…

で、自分視点狼は
クロコ=ムカシ=(でっていうorオオサンショウウオorウミガメorT-rexor蛙
なわけです

正直ここは対抗ほぼ確定狼なので占いランを押したい
6日目の朝となりました。(12/06/03 23:18:03)
メイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイドさんを狙います。
たけいさん「GJ、来るかな? 独り言を見るとヤモりん護衛あるかもだけど」
グプタさん「変態狩人がグレーを護衛した可能性を抜いているのは慢心だと思いまーす」
ムカシトカゲさんの独り言「さて食われるか釣られるか・・・ もう生き残る道はないな」
T_rexさんの遠吠え「OKです>共有噛み」
ヤモリさんの遠吠え「あっ、ど、どうしますか?」
タモリさんの遠吠え「おkー」
たけいさん「この遠吠え数が偽装と判断されますよーに、っと。」
グプタさん「狼は、自死すべきだと思いまーす
狐が生き残っているかもしれないので1匹は釣られるべきだと思いまーす」
ヤモリさんの遠吠え「T_rexさん占い押しちゃったし普通にT_rexさんでいきますね
髪はきょうゆうでいいですか?」
支援さん「対抗だろうね。
ここでの対抗占いはちっと厳しい手だね」
タモリさんの遠吠え「他力本願」
T_rexさんの遠吠え「あー、そういえばそうでしたね
では、暫定含めたランに持っていく方向でいきましょうか」
タモリさんの遠吠え「そのへんはヤモリさんに任せるかなーw」
大山椒魚さんの独り言「ポメラニアンさんが噛まれたとして(=私変態)
ヤモリさん占でムカシトカゲさんが偽?」
支援さん「明日はバランスでタモリさんになるかな?」
タモリさんの遠吠え「×早い ○良い」
T_rexさんの遠吠え「私かタモリさんに●が出る以上、もう一人吊り候補を作る必要があります」
タモリさんの遠吠え「暫定●は早いけれど
勝負急いでるように見られそうw
ヤモリさんはT_rexさん占いたいって連呼してたし。」
ヤモリさんの遠吠え「占いどうします?!
髪は共有でいってみます」
ムカシトカゲさんの独り言「てか間違いねえな」
グプタさん「どこ占ったんだろ、対抗だとしたら相当キツイけど」
ムカシトカゲさんの独り言「終わったら散々叩かれそうだなぁ」
てつさん「って真占いが俺に投票してる…w
生き残る可能性もあったのかー くそぅ」
ヤモリさんの遠吠え「共有かみしたいですねー・・・ 流石に死んでてくれるといいな」
タモリさんの遠吠え「狐処理できたって思わせないとロラにはならないかと」
T_rexさんの遠吠え「というか、明日の吊りさえ逃れれば勝てるので、暫定の誰かに●でも良いかも知れませんね」
ヤモリさんを護衛します。
グプタさん「狐は毛むくじゃらで醜い狼どもにとっくに釣られていたでございます」
支援さん「狐村だと特にねー。
銃殺一発逆転の可能性があるのに諦めてるのは真じゃありませんって宣言に近いから」
タモリさんの遠吠え「僕かT_rexさんに●がでるのは確定ですよーw」
ヤモリさんの遠吠え「占いロラにもってくつもりですがどうでしょう?」
たけいさん「真占いは確かに疑われてるけど、明日の昼はバランス吊りの可能性もあり。
ただ、疑惑をひっくり返す呪殺が既に不可能なのは痛いところですな」
ムカシトカゲさんの独り言「ケッ 人狼かよ 死亡確定コースか・・・ ここまで狐死んでないし狐エンドか」
大山椒魚さんの独り言「発言無い上に投票先まちがえたー……。疑いかかる狩人登場っ口T)ノ」
タモリさんの遠吠え「まぁ、そうなりますよねー
T_rexさん○でいいと思います。●候補はまだ残す。
共有とか噛んでおけたら……
狩人いるかな?」
グプタさん「やっぱり占いは村の中心になるからねぇ
占いがいなくなったら、グレランの疑心暗鬼村になってしまうわけですし>kansyouさん」
T_rexさんの遠吠え「そーっすねー、まぁ私もパンダになる可能性高いですが
かといって●にする理由も無いw」
てつさん「あーやっぱり狼そこか
くっそう…」
でっていうさんの独り言「3Wかつ狐がいるなら狐噛まないと狐勝ちよ?
狼さんわかってるー?っていうwwwww」
kansyouさん「てつさんお疲れ様でした〜」
ヤモリさんを占います。
タモリさんの遠吠え「おつんばー」
ヤモリさんの遠吠え「さて、どうしますかねー
占いはT_rexさん○でいきますが」
グプタさん「てつさんお疲れ様でしたー」
たけいさん「てつさん乙ー」
てつさん「うんやっぱり
おつかれさまでしたー」
支援さん「てつさんお疲れ様ー」
ムカシトカゲさんの独り言「釣られそうだなぁいい加減 疑い濃厚になってきたから人外余裕だろうな」
グプタさん「スレに貼ってあった漫画読んだけど面白かったー」
5日目の夜となりました。(12/06/03 23:12:17)
クロコダイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クロコダイルさん4 票投票先 → タモリさん
ムカシトカゲさん0 票投票先 → クロコダイルさん
ヤモリさん0 票投票先 → クロコダイルさん
メイドさん0 票投票先 → T_rexさん
タモリさん1 票投票先 → クロコダイルさん
T_rexさん2 票投票先 → 大山椒魚さん
大山椒魚さん2 票投票先 → T_rexさん
でっていうさん0 票投票先 → 大山椒魚さん
ウミガメさん0 票投票先 → クロコダイルさん
kansyouさん「やっぱり能力者の中でも一番重要なんですかね〜」
支援さん「対抗はだめええええええ。
占いのどっちか狼は想定してる人多いんだから狙うなら暫定いいいいい」
ムカシトカゲさんの独り言「狐だったらラッキー程度で」
ムカシトカゲさんの独り言「占う前に釣られなければの話だが」
クロコダイルさんの独り言「村アピってどうやってするんだろ」
支援さん「占いはなにがあっても諦めちゃダメですよ。
安西先生じゃないけど占いが諦めたらどんな村でもそこで試合終了」
ムカシトカゲさんの独り言「この際悪あがきにヤモリ占ってやるか」
クロコダイルさんの独り言「んーパンダになってなにも言えなかった
村アピできず 残念」
ムカシトカゲさんの独り言「次釣られるな」
ムカシトカゲさんの独り言「投票間違えた系男子」
クロコダイルさんの独り言「7票くらいは俺にくるんじゃないかっていう」
ムカシトカゲさんの独り言「あ」
たけいさん「ちなみに私は狩人希望でした (キリッ」
支援さん「ん、ヤモリさんがTrexさん庇いに行ったか。
今のでなにか臭う人がいれば・・・
厳しいよなぁ」
クロコダイルさんの独り言「って言ってもどうせ俺吊られるんでー」
クロコダイルさん「T_rexさんは占わせた方がいいんじゃ
暫定○含めたランで」
ウミガメさん「投票理由はあんま発言してない感じだったからです。
私もそうだけどww」
kansyouさん「自分も初めてだったので村人が良かったものを、何故能力者に・・・スクリプトさん・・・」
でっていうさん「ヤモリ視点 クロコ=ムカシ=(でってorオオサンショorウミガメorT-rex)
ムカシ視点 ヤモリ=タモリ=T-rex」
クロコダイルさん「狐は残ってるとしたら自分視点T_rexさんかタモリさん か」
ヤモリさん「個人的にT_rexさんは占いたいんだが・・・>ウミガメさん」
T_rexさん「さすがに吊り数減ってきてるこの状況で完グレだからってだけで吊られるわけにはいかないよ
クロコダイルさん吊るか、暫定も含めたランにするか、どっちかにして欲しい」
タモリさん「あと、ウミガメさんの大山椒魚さんへの投票理由聞きたいな」
ヤモリさんあと明日以降の対抗の占い先占いはいいですか?
ウミガメさん「クロコダイルさん残して【T_rexさん】つる感じです?」
支援さん「正直このふりわけにはスクリプト先生の悪意すら感じる。
なんだよこのベテラン人外勢力はw」
たけいさん「まぁタモさん視点ならヤモさん真ですわな。他に囲いが居ないし。
いいとこ食ってますよ、狼」
クロコダイルさんの独り言「これ狼勝ち濃厚だなあ」
T_rexさんごめん、タイプミス、『その3人』のトコ『その2人』ね
ヤモリさん「では霊能いない以上パンダで占い確認は無理 完全グレーのT_rexさんつるかそこにクロコさん含めるかですね
個人的に明日T_rexさん占いたいのでクロコさんつりたいんですが」
クロコダイルさん「今は多分こんな感じ
完全グレー
T_rex

ムカシトカゲ○判定
でっていう 大山椒魚 ウミガメ クロコダイル

ヤモリ○判定
タモリ
ヤモリ●判定
クロコダイル」
タモリさん「だから、ヤモリさんは真濃厚だと思うの。
CO速度も毎日送れずやってるしねぇ。」
メイドさん「スパイダーさん謎なんですよね。投票の仕方がわからなくてしんじゃった狼かもしれないし・・・」
支援さん「グレーってTrexさんだけじゃw」
T_rexさん「ん、ヤモリさんの囲い対象がタモリさんだけ?
ってことはムカシトカゲさん視点で人外候補は私とその3人だけってことじゃん
いつの間にか人外2匹(狂人含めると3匹)吊ってたのか、ムカシトカゲさん偽なのか…
私視点だと後者が濃厚になってきたかな」
でっていうさん「グレランつってもグレーはT-rexだけだぞっていうwwwww
暫定○ランなら納得だがっていうwwwww」
木春さん「逆にここ俺噛みってことはT_rexさんに噛みついたのがきっかけみたいな感じで遺言みたいに拾われないかなー(チラ
黒進行じゃ無理だね仕方ないね」
ウミガメさん「村人発言しても信用できるかわからないですねww」
メイドさん「そうですね、占いは狐の為に残しておきたいので、グレランがいいと思います。」
グプタさん「今日クロコダイルさん吊るってことは占い決め打ちになるのかな?
それとも明日出るだろうムカシトカゲさんの●を吊ってバランス取るのかな?」
ヤモリさん「うーん・・・対抗狼って書いたけどここで諦めるとか狐臭さも出てきたんだけど・・・」
木春さん「正直でもグレーの中からだったらT_rexさんの方が黒めだったからそっち占ってほしかったな…
投票も俺一人で吊れる位置じゃなかったから…」
クロコダイルさん「ちなみに自分は狩人COはなし 村人です」
タモリさん「あーパンダだー
これは……
9>7>5>3>1
だよねぇ。個人的にはクロコダイルさん吊りを推したいな。
僕視点でヤモリさん狼なら、もう一人の狼候補がT_rexさんだけになるからね。
もう一人の狼どこよ? 蛙さんは昨日投票で吊ってるし、
霊能狼だったら真狼‐真狼で、初日囲いから霊能COしたことになるし。
スパイダーさんが狼もあるっちゃあるか。」
クロコダイルさん「タイピング忘れってことじゃ」
ヤモリさん「自分としてはクロコさん含めのグレラン押したい
ただ村から見れば呪殺出てないとはいえ占いランもありでしょう
共有どうですか?」
メイドさん「ムカシトカゲさん頑張ってww」
たけいさん「現在9人。今日クロコさん吊ったら、明日が最終日。」
グプタさん「いやー占いさんここは頑張らないと…諦めたら負けだよ
そして諦めるならもうちょい早い段階で諦めて欲しかった、狐としてはwww」
kansyouさん「これはムカシトカゲさん厳しいな・・・かといって諦められる状況でもないか」
でっていうさん「>タイプ忘れとか氏にたい
これどういう意味か聞かせてくれっていうwwww」
クロコダイルさん「ちょwwムカシトカゲさん諦めないでwww」
ムカシトカゲさんの独り言「処刑コース入ったな 負け確か」
クロコダイルさん「自分視点ムカシトカゲ真確定。
つまりヤモリさん人外でかつタモリさん囲ってる可能性あり」
T_rexさん「そして、私は完グレで最後まで残されるのね…
なぜだろう、始まる前は占われ候補筆頭だと思ってたのに(・ω・`)」
でっていうさん「真占いならあきらめんなっていうwwwwww」
ムカシトカゲさん「俺が何を言っても無駄でしょう 皆さんに任せます」
たけいさん「やっぱりパンダだ。でもこの遅れは真にとっては致命的かも・・・
いやまぁ狂人視点では有り難いんだけど」
木春さん「お疲れ様+お久しぶりです〜
狼全生存かー…かばいにきたタモリさんも臭いって書こうとしたのにな」
メイドさん「かばってるのか本当なのか疑わしいですねw」
ムカシトカゲさん「俺処刑コースですか 」
ヤモリさん「てか票あつまってた?2番目って意味?」
支援さん「昨日きっちり発言してパンダの今日の日に限ってこれは占いさんきっついなw」
T_rexさん「ココでパンダかぁ、もう霊能居ないから吊って判定見ることもできないよね〜」
グプタさん「くっ、T-rexさんの投票理由はぐぅの音も出ないほど完璧なものだ…」
ムカシトカゲさんの独り言「ポメラニアン狼じゃないのか」
ヤモリさん「対抗ここで囲ってきましたか…対抗も狼ほぼ確かな?」
タモリさん「ヤモリさんの暫定噛んできたー
で、ヤモリさんがクロコダイルさんへ●っと
ヤモリさんは僕視点、今のところ囲い無しだな
これは……」
クロコダイルさん「って斑判定になった」
でっていうさん「パンダじゃねーかっていうwwwwwwww」
kansyouさん「木春さんお疲れ様でした〜」
クロコダイルさん「●出ししてほしいとは言ったけど自分にしてとは言ってないよ!!」
ムカシトカゲさんおはようございます占いはクロコダイル氏 村人判定ですー
票が集まってたので タイプ忘れとか氏にたい
グプタさん「椿さんお疲れ様でしたーお久しぶりです」
たけいさん「おぉ、それは重畳でした。>グプタさん
あとはバージョン差分さえ確認出来れば・・・ (チラッ

木春さん乙ー」
大山椒魚さん「おはようございます。
投票先は蛙さんにさせて頂きました。
理由はこの段階での狩人CO要請は無いかなと思ったので」
支援さん「木春さんお疲れ様ー」
木春さん「やっぱT_rexさん狼やったね(ニッコリ)
霊能は真狂だったけど(ゲッソリ)」
グプタさん「だからといって他にもグレーはいたじゃないですか!なんで私噛んだんですか!許せません!」
タモリさん「おはようございます
昨日の投票はクロコダイルさんへ
蛙さんとT_rexさんと比べて発言内容が薄め
状況確認と役職のまとめがメインだったので気になりました。

で、昨日は意識されると厄介だから黙ってましたが
昨日のGJは狐噛みの可能性があります。
狼が、票を合わせて狐を吊りに来た可能性があります。
見た感じ蛙さんに集中してますね。
蛙さん狐と見て投票した人がいる可能性もあり。
まぁ、それ以外の噛みで死体無しも十分にあり得るので
蛙さんが狐だと思い込むのはとても危険ですが参考までに。」
クロコダイルさんの独り言「っけーヤモリさん偽ね」
ウミガメさん「おはようございます」
木春さん「うわー噛まれたか」
メイドさん「おはようございます。昨日は蛙さんに投票しました。グレランをする事に決定してから「あと、狼に言うけど狼の残り数と全体の人数は常に把握して、
圧殺狐勝利で終了ってだけは止めてね
。という発言が自分がもし投票で処刑された後のことを考えて狼に助言したのかな?と解釈したからです。」
T_rexさんおはようございます
昨日は蛙さんに投票したよ
私視点でグレーは2人
発言を見比べるとクロコダイルさんの方が発言数も内容も薄い
タダ、占い真狼濃厚と見ている以上
発言薄い人が狼なら既に囲われてる可能性が高いと思う
むしろ、ココまでグレーで残ってるなら発言力のある人が狼の可能性が高いとふんだ
まぁ、キツネだったら発言薄くても囲われないんだけどね…
ヤモリさんおはようございますヤモリです
投票は蛙さんに

◆蛙さん「あと、狼に言うけど狼の残り数と全体の人数は常に把握して、
圧殺狐勝利で終了ってだけは止めてね
告発や、味方数の調整はちゃんとしてね」
これがどうにも人外臭
自分は狼じゃないですよーアピールっぽい

ただ気になったのが
◆クロコダイルさん 「狐はまだ生きてるとおもいますよ
偽占いに囲われたかもね」
これ
つられそうになった狐のアピールにも見えなくもない…かな?


占いは上記の理由でクロコダイルさん
結果は●人狼●
狐かと思ったらまさかの狼・・・だと・・・!?
クロコダイルさん「おはようございます。昨日の投票は蛙さんに。
理由は
◆蛙さん「あと、もし完グレの中に狩人がいるなら出てもいいんじゃないかな」
あぶりだしが気になりました。
そろそろ呪殺とか●出しとかしてほしいね!!頼むよ占いさん!!」
でっていうさん「クロコダイルに投票したっていうwwwwww
◆クロコダイルさん 「狐はまだ生きてるとおもいますよ
偽占いに囲われたかもね」
この発言から狼っぽいと思ったっていうwwwwww
暫定○噛んで死体なしだったんじゃねーかなっていうwwwwww

吊られたのは蛙さんだなっていうwwwww
ムカシトカゲさん 0 票 投票先 → 蛙さん
ヤモリさん 0 票 投票先 → 蛙さん
両占いが投票してるし蛙さん狐はあっても狼はないなっていうwwwwwww
つまりまだ3W濃厚っていうwwwwwそろそろやべえっていうwwwww」
5日目の朝となりました。(12/06/03 22:58:47)
ポメラニアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポメラニアンさんを狙います。
ムカシトカゲさんの独り言「そろそろ狩死んでるだろ」
支援さん「お、タモさん慎重だ。いれてなかったのか」
ムカシトカゲさんの独り言「さてどうせ食われるんだろうな」
クロコダイルさんの独り言「さすがにもうグレー噛んでこないと思うんだけど 暫定噛みかなー共有噛みかなー」
クロコダイルさんを護衛します。
グプタさん「例のあれ、今回はバッチリでした!
投票時間にログ見直すのに非常に助かりました」
ムカシトカゲさんの独り言「俺の容疑が晴れる気がする 偽とダブったら終わるけど」
支援さん「狼3ならグレー噛みは基本ですよん。暫定噛みセオリーに慣れてると違和感あるでしょうけど。
・狐探してグレラン抹殺
・狐銃殺時にグレー噛みの占い文で対応容易(暫定だとそうはいかない)
・そもそも狼自身が最低一匹囲ってるのでグレー減らしても痛くない

霊能ロラというお膳立てすらあるならなおのこと」
クロコダイルさんの独り言「15」
たけいさん「あ、クロコダイルさんパンダったかしら」
kansyouさん「本当だ、タモさんは入れなかったのかー」
グプタさん「あそこで私を噛んでくるいやらしい狼には決して勝たしてはいけない
村人よ、頑張るのです」
でっていうさんの独り言「真贋判断めんどくさくなってきたから噛まれたほうが真ってことでいいっていうwww」
ムカシトカゲさんの独り言「ここで狐だと非常に助かるな」
タモリさんの遠吠え「よろしくー」
クロコダイルさんの独り言「おはようございます。昨日の投票は蛙さんに。
理由は
◆蛙さん「あと、もし完グレの中に狩人がいるなら出てもいいんじゃないかな」
あぶりだしが気になりました。
そろそろ呪殺とか●出しとかしてほしいね!!頼むよ占いさん!!」
たけいさん「あ、例のアレは如何でした? >グプタさん」
ヤモリさんの遠吠え「了解です!」
でっていうさんの独り言「そろそろもう真噛んでいんじゃね?狼さんよォ?っていうwwww」
たけいさん「完グレだけに変態護衛でも無ければ狐吊りですよね、狼視点でも。
というわけで、白い人潰しを推奨だよ狼ズ!!」
グプタさん「いや、タモさんの票は入ってなかったので、狼からは二票だった
それでも多いわ!くそーうまく溶け込めてたと思ったのに」
タモリさんの遠吠え「そうですねクロコダイルさんへ●でいいかな」
kansyouさん「狼の三票はキツイですね〜。さて、こうなると村側はもうキツイか」
タモリさんの遠吠え「T_rexさんはどうされたい?w」
T_rexさんの遠吠え「そろそろ占われてる可能性は高そうですけど、パンダになったらどの道吊られると思うので囲いは無しでOKです
むしろクロコダイルさんに●でも良いかも」
ムカシトカゲさんの独り言「やっぱり村人か」
クロコダイルさんを占います。
ムカシトカゲさんの独り言「素直に行くか」
タモリさんの遠吠え「噛みをポメラニアンさんはいいと思いますよ。
占い先、どうしましょうねぇ。」
たけいさん「ただ、蛙さんへの集中を狐狙いと見るなら、残狼3の目もまた大きくなる。
今夜はともかく、明日以降はそろそろ遠吠えを絞ってくるかな?」
ヤモリさんの遠吠え「T_rexさんどうします?囲いますか?」
支援さん「まぁ狼3票集中してたしねw>ブッチギリ」
タモリさんの遠吠え「で、方向としてはT_rexさん囲うかどうかですが」
グプタさん「くっ…霊能の真偽は間違えるわ、狼に居場所割れるわでいいことないな
何故私を噛みに行ったしちくしょーめ」
ヤモリさんの遠吠え「狐の可能性大
占いT_rexさんとクロコダイルさん両方用意でぽめらにあんさん噛みどうでしょう
もしくは共有」
ムカシトカゲさんの独り言「でも理由説明出来る気がしねえ・・・」
ムカシトカゲさんの独り言「クロコ怪しいけど・・・ポメラニアンの方が怪しいなぁ」
クロコダイルさんの独り言「得票結構固まったなぁ」
支援さん「んー、占い、狩人のラインも蛙さん投票だからこの死者なし日に極端に集中した票が狐狙いだとわかってもラインの判別はもはや不可能。
お手上げだね」
T_rexさんの遠吠え「蛙さん噛みなら狩人がよっぽど変態じゃない限り、キツネでしょう
うまく吊れて良かったかな」
タモリさんの遠吠え「なら蛙さん狐と見てほぼ間違いないでしょう。」
ムカシトカゲさんの独り言「ポメラニアンが怪しすぎるし・・・」
たけいさん「ムカシさんも蛙さん投票なら占い内訳判断はまだ難しいなw よかったよかった」
kansyouさん「グプタさんお疲れ様でした〜」
クロコダイルさんの独り言「そろそろ村動いてくれよ!全然動かないから推理のしようがないよ!」
ヤモリさんの遠吠え「蛙さん噛みでした」
グプタさん「しかもぶっちぎりじゃん!ありえん!ちくしょー!」
ヤモリさんの遠吠え「GJで狩人いるならでっていうさんかウミガメさんかポメラニアンさんかなー?」
タモリさんの遠吠え「噛みは蛙さん?」
T_rexさんの遠吠え「噛んだの蛙さんですよね?」
kansyouさん「あー、やっぱ厳しいか狐さん・・・」
ムカシトカゲさんの独り言「trexが集まらなさすぎる・・・」
グプタさん「えっ、私釣られるのかよ!」
支援さん「グプタさんお疲れ様ー。
村owata」
たけいさん「それにしても凄いな、村側能力者は全員初参戦の人たちで、敵方は全員常連かー。
そして想定通りの狐吊り乙ヒャッハー!!」
クロコダイルさんの独り言「うおー生き残った」
4日目の夜となりました。(12/06/03 22:52:42)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クロコダイルさん3 票投票先 → さん
ムカシトカゲさん0 票投票先 → さん
ヤモリさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → クロコダイルさん
メイドさん0 票投票先 → さん
タモリさん0 票投票先 → クロコダイルさん
T_rexさん1 票投票先 → さん
大山椒魚さん1 票投票先 → さん
でっていうさん0 票投票先 → クロコダイルさん
ウミガメさん0 票投票先 → 大山椒魚さん
ポメラニアンさん0 票投票先 → T_rexさん
支援さん「◆蛙さん 「あ、ごめんグレーの数間違えてた
残り自分入れて三人ね
今日は勿論グレランで問題ない」
◆蛙さん 「あと、もし完グレの中に狩人がいるなら出てもいいんじゃないかな」

投票のこじつけに使う材料は十分だなぁ。さてどーなる」
ムカシトカゲさんの独り言「クロコの方が怪しかったし・・・」
支援さん「ムカシトカゲさんがここにきて順応したのがむしろ厳しいかもね。
不慣れなままなら真狼どっちもありえるけど順応した=狼からアドバイスうけてるって誤解受けるかも。
ムカシトカゲさん真路線だったわたしも今日下界いたらんー?って思っただろうなぁ」
たけいさん「井守さんのCOは全くもって妥当な判断だったと思いますよ。
疑われているとしたら、井守さんの判断では無く、外的要因かと。」
クロコダイルさんの独り言「1/3とか生き残れる気がしないよぉ…ふぇぇ…」
たけいさん「ここで蛙さん吊りになったらヤモタモラインが真っ先に疑われそうだな・・・」
ムカシトカゲさんの独り言「蛙いってみるか」
kansyouさん「うーん、自分のCOはどうだったんでしょうか?」
さんの独り言「まあ今日は生き延びられるだろう
問題は明日占われるかどうかですよ」
クロコダイルさんの独り言「1/3とかこわ」
ムカシトカゲさんの独り言「誰にしようか」
支援さん「これで狼3票が狐集中した挙句にTrexさん吊られが最悪パターンだけど・・・さてどーなる」
クロコダイルさん「狐はまだ生きてるとおもいますよ
偽占いに囲われたかもね」
タモリさん「いや、狩人でたら占いかみやすくなるからCOは勘弁
そのままできるだけ黙って死んでください。」
クロコダイルさんの独り言「自分の首締めてる気もするけど、
一応2日目に霊能に投票してないぼくも霊ロラ否定してますからねw」
でっていうさん「霊ロラしかしてねーのに狐死んでる可能性低いっていうwwwww
もしそうなら霊が真狐の場合っていうwwwww」
タモリさん「呼び捨てになった井守さん失礼」
T_rexさん「そりゃそうだよ、わざわざ暫定から出た霊能を吊るなんて無駄吊りじゃん>ポメラニアンさん
よほど霊能に狼交じりが見えてない限り安易に吊りに持っていこう何て短絡的思考だと思うよ」
ヤモリさん「ここまで来て言わないってことはないんじゃ?>蛙さん」
たけいさん「アの人が残ってるのは狼サイドとしては脅威だったけど、下界発言を信じるなら、
味方になってくれそうだw」
支援さん「占いが真狼濃厚という認識で占い食べるのはタイミング誤るとただの自爆になるので生かされるときが多いですよん
◆ムカシトカゲさんの独り言 「対抗→狐で俺に狩人つきか? 流石に食われなさすぎる」 」
タモリさん「>ポメラニアンさん
T_rexさんの肩を持つわけじゃないけれど、T_rexさん狼で、仲間の狼が霊能に出たのならば
霊能ローラー渋るよりも吊る方に回る気がするんだけれどなぁ。

んで、狼が霊能にいたとしたら井守しか候補ないよねだとすると
ヤモリさん偽ってことになるよねぇ
そこんところどう考えてる?
暫定がわざわざ霊能COすると思う?」
メイドさん「狐勝利は避けたい。もうしんでたりしないかな」
さん「あと、もし完グレの中に狩人がいるなら出てもいいんじゃないかな」
ムカシトカゲさんの独り言「Trexが捨てのような気がするなぁ」
大山椒魚さん「完グレラン了解です。」
でっていうさん「囲われ済みとするとどうしても発言少なめなオオサンショウウオ・ウミガメを疑ってしまうなっていうwwww」
クロコダイルさん「完全グレーからのランですね 把握しました」
支援さん「で、真狩人が対抗>蛙さん追い詰められた狐だったんじゃ?>おいおい昨日3票入ってるZE>ハッピーエンド」
ムカシトカゲさんの独り言「対抗→狐で俺に狩人つきか? 流石に食われなさすぎる」
ウミガメさん「グレランでいいよー」
さん「あと、狼に言うけど狼の残り数と全体の人数は常に把握して、
圧殺狐勝利で終了ってだけは止めてね
告発や、味方数の調整はちゃんとしてね」
ポメラニアンさん「グレラン了解ですよっと」
ヤモリさん「流石に全囲いはないと思うんです>T_rexさん
1/3でつれたらおいしい」
メイドさん「それでは今日はグレランで決定ですね」
ムカシトカゲさんの独り言「どうすれば・・・」
ヤモリさん「誤字:グレれん→グレラン」
kansyouさん「たしかに狩人COぐらいしか助かる道ないか・・・もうオオカミ側にはつけないわけだし」
T_rexさん「占い狼なら既に囲っている方が可能性高いと思うけどw>ヤモリさん
タダまぁ、まだグレーが3人居る以上、今日はグレランするよ
明日には居なくなるかせいぜい1人残ってるかだと思うし、暫定吊りはそこからで良いとおもう」
たけいさん「あと、ここでグレラン票が集まりすぎると、「昨日の死体無しは狐、投票者に全狼含み」
と見破られる事もあったりするので防衛策があるとベターかな」
さん「あ、ごめんグレーの数間違えてた
残り自分入れて三人ね
今日は勿論グレランで問題ない」
ヤモリさん「私としては完グレに人外いっぴきはいると思うし完グラれん希望」
支援さん「ただ、今日狼票が集中してることを考えるといくら身内切りしたうえでの告発とはいえ狼も目立つよねぇ」
タモリさん「グレランは続行ですな。
狼が占いにいたとしても全部囲っている可能性少ないよね
囲いすぎると破綻したときが怖いからグレーにまだ残してると思うんだ。」
でっていうさん「占い真狼だとするとグレーに2残しはありえんだろっていうwwwwww
少なくとも1は囲われ済みとみるべきっていうwwwwww
ただ今はグレランしかできんがっていうwwwwwww」
支援さん「わたしがグプたんの立場で死者無しの今日3票もらって生き残ったら狼にばれたと判断して明日狩人COだなぁ」
ポメラニアンさん「まぁこの発言一つだけならね
ただ初日〜昨日、霊ロラについて一番苦言を呈していたのが目立ったから、余計にこの発言が臭く見えちゃうんすよ>T_rex」
ムカシトカゲさんの独り言「Trexが当たりだったか・・・?」
クロコダイルさん「一応
完全グレー
蛙 クロコダイル T_rex

ムカシトカゲ○判定
でっていう 大山椒魚 ウミガメ

ヤモリ○判定
タモリ ポメラニアン」
さん「残りグレー4人で占いのどちらも●なし
私視点、ほぼ占いに狼混じりと思う
囲いもさすがに一人くらいはしてそう」
ヤモリさん「囲いがなく対抗が狼だと仮定すると蛙さん、クロコダイルさん、T-rexさんの中にW2だね これはぐれラン希望したい」
T_rexさん「そんなん、タダの言いがかりやん>ポメラニアンさん
真狼−真狂は私意外にも言ってる人はいっぱいいたし
霊能ローラー反対もいっぱい居たでしょ」
タモリさん「とりあえず狩人生存はまだまだ高いわけです。
グレーにいる狩人さんは吊られないように頑張ってくださいね。

で、占いはまだまだ○進行で進展なしかー。」
メイドさん「占い白しかでませんねー」
たけいさん「もし今日狐を吊れなかったら、T_rexさんを味方切りして、T_rex さんに
告発して貰うかな、自分なら」
kansyouさん「ここで狼三人なのが・・・時間が足りませんね、村人側としては」
ムカシトカゲさんの独り言「狼が食いに来ない・・・ 狩人が守ってるのか?」
でっていうさん「さて相変わらず○進行だなっていうwwwww
グレーは蛙、クロコ、T-rexっていうwwww」
クロコダイルさん「GJなら共有…か変態かな」
支援さん「この狼3票で勝負が決まらなかったときがどうなるか。
明日グプたんが暴れてくれる可能性がなくもない」
さん「っと、私の朝一の文無視して欲しいです…
日数数え間違えてました、すみません」
タモリさん「訂正
×だとすると占い噛みでもGJは可能性少ないな。
○     占い噛みでのGJは〜」
たけいさん「そうですね、狐がグレー残りだし、昨夜の遠吠えで食い先は周知済みだし。
狐さえ居なくなれば真が狼を見つけても時間稼ぎが出来る・・・」
ヤモリさん「突然死分とトントンってことでいいでしょう
GJだとしたら誰守りかな… 共有?」
ウミガメさん「死体なし?」
kansyouさん「ここは狐が厳しいですね・・・どうにかできるか」
タモリさん「あぁ、そういえば狩人候補がスパイダーさんとすっぽんさんしかいないや。
だとすると占い噛みでもGJは可能性少ないな。
狐噛みか、暫定でGJかかな?」
ポメラニアンさん「初日の

◆T_rexさん 「あ、見逃してた、共有は相方初日なのね
じゃあ、能力者には確実に真が居るわけだから真狼−真狂が濃厚かな?
この人数なら狼が占い騙る方が多い(と思う)からね」

これって今見返すと「霊能に狼はいませんよ」っていう裏が透けて見える気がする
んで実は霊能に出てきたのが狼で、狼吊られが嫌だから霊ロラを相当渋ったとかそういう感じがしてならない」
さん「ここでの死体なしはありがたいですね
GJなのか、狐噛みか」
メイドさん「おはようございま・・・乗り遅れたorzスパイダーさん突然死ってww」
たけいさん「真占いが順応してきた! ここからがアツいですな」
T_rexさん「ん、GJか?それともキツネ噛み?」
でっていうさん「死体なしだなっていうwwwwwwww
吊り回数復元っていうwwwwww」
支援さん「これで狼3票が狐に向かうのが確定。狼勝利目前だなぁ」
クロコダイルさん「おっ GJかな?それとも狐噛みか」
ヤモリさん「GJ!!?
や、狐噛みか・・・?!」
タモリさん「おやGJ!!!!!!」
ポメラニアンさん「おはようございます
昨日は霊ロラ続行ということで井守さん投票しましたよっと
なんかT_rexさんは霊ロラについてかなり渋ったコメントが多かったですが、
改めてお聞きしたいのはグレランして霊能を二人残してどうしたかったんでしょう?
グレランで狼吊れたとしても、霊能二人じゃ確実に色が割れるからハッキリとした残数はわかりません
(むしろ余計な判断材料が増えて混乱する可能性もある)
そしてグレランで狩人吊れてしまう可能性。
ここ暫定白交じりとはいえ、霊ロラする以外ないと思うんですけど、ここまでを踏まえてT_rexさんは、霊ロラ以外にどういった展開を読んでいたのでしょう?」
ウミガメさん「おはよ」
ムカシトカゲさん「今度は挨拶忘れた おはようございます」
大山椒魚さん「おはようございます。
投票先は井守さんにさせて頂きました。
理由は霊能ローラー完遂。」
ヤモリさんおはようございますヤモリです
投票は井守さんで
私視点○ですが狂人の線も強い
狩人保護、ノイズ削除の面からもロラ完遂でいいでしょう

で、私視点井守さんは真狂のどちらかです
そうなると対抗は狼、狐のどちらかが濃厚
ただあのCOの遅さがなんとも気になるんですよね…


占いはポメラニアンさん
意見がしっかりしてる方の中から選ばせて頂きました
ここが人外だときつい
結果○村人○

きつねこい・・・・!
T_rexさんおはようございます
昨日は井守さんに投票したよ
霊能ローラー完遂ね
一度始めたら確実に完遂させる
でないとローラーの意味が無いからね

んで、昨日の会話で言い方がまずかったようだけど
私はそもそもローラー自体反対だったの
でっていうさんに「狩人保護の意味が大きい以上、霊ロラするなら即ロラ意外は中途半端だっていうwwwww」
って言われて気づいたけど
私は『霊能吊りが時期尚早』って言ったつもりだった
いづれ吊るにしても、偽濃厚になったとかでない限りね
でも良く見たら朝一で「霊能ローラーが時期尚早」って書いてたね
そこは謝る、ごめんなさい
でっていうさん「井守に投票したっていうwwwww
ま、霊ロラ完遂だなっていうwwwwww

突然死で吊り回数減っちまったなっていうwwwww
せっかく保護してやったんだし狩人仕事しろよなっていうwwwwwwww
もともと呪殺で吊り回数減るのが16人村なわけだがっていうwwwwwwwww

そして、スパイダーへ
突然死は誰でもやっちまう時はやっちまうんだし気にすんなっていうwwwww次から気をつけようぜっていうwwwwwwww」
ムカシトカゲさん占いはウミガメ氏 村人判定です
理由はあまり喋っていないし他の意見に便乗しているように見えたので
タモリさん「おはようございます
昨日の投票は井守さんへ
まぁ霊能ローラー完遂ですよー
理由はいりませんよねぇ

さて、昨日から若干狼が囲われてるんじゃないかと思っていますので
共有指示でそろそろ対抗も占って言ってもいいんじゃないかなーと思う次第です。」
さん「昨日の投票は井守さんに
ロラ始めた以上、中断はあり得ないですからね

凸死出ちゃいましたね…
これにより奇数進行から偶数進行に
おそらく、霊能に狼は混じっていなかったはず
となると狼は3残り
もし今日狼が釣られず、霊能に狐が混ざっていなかった場合は狐の勝利になってしまいます
狼は告発したほうがいいと思いますが、いかがでしょう」
クロコダイルさん「おはようございます。
そろそろ村に動きあってほしいですね…。」
4日目の朝となりました。(12/06/03 22:38:45)
さんを狙います。
ムカシトカゲさんの独り言「朝になったら食われてそう」
たけいさん「って、狐噛みか!!」
支援さん「よっしゃ、狐紙」
kansyouさん「ローラーは避けたかったんですけどねー・・・でも三日目になった段階でもう自分は吊られるしかないかなと」
さんの独り言「大丈夫、呪殺はないさ!」
支援さん「故意の突然死は基本的にやっちゃだめなのです。だから突然死=事故なのです
>うーん、なんのための突然死だったんだろう?」
T_rexさんの独り言「それって、蛙さん噛むってこと?
プレッシャーがwww」
ムカシトカゲさんの独り言「狩人も頼むううううううう」
ウミガメさんの独り言「【ウミガメさん】」
たけいさん「おおそうでしたか。今後ともよろしくです。 >kansyouさん
実は霊能騙りはアドリブで、潜伏したかったんですよね。
なのに共有が初日髄シのCOした能力者に真混じりが確定、という状況になって、
霊能COで共倒れを狙わざるをえず・・・でした。」
ムカシトカゲさんの独り言「頼むうううううううう」
クロコダイルさんの独り言「20」
ムカシトカゲさんの独り言「狐えええええ」
大山椒魚さんの独り言「うーん、なんのための突然死だったんだろう?」
ヤモリさんの遠吠え「髪は変えるさんで」
タモリさんの遠吠え「おっけー」
クロコダイルさんの独り言「そろそろ次あたり黒出るよなぁ?
動き欲しいね」
さんの独り言「真はムシトカゲさんかな」
支援さん「狼一人はフリーにしておいた方が狐告発とかに使えて便利だね」
ヤモリさんの遠吠え「ぽめらにあんさんうらないでいきます」
タモリさんの遠吠え「グレーの狐ぽい人は蛙さんかなぁ?
僕はここ投票しますんであわせるならどうぞ」
T_rexさんの遠吠え「おk、ではなるだけ発言で乗り切ります
吊られたらゴメンネ」
ヤモリさんの遠吠え「誰噛めばいいと思いますか?!」
たけいさん「お、狩人潰してくれるかな?」
クロコダイルさんの独り言「14」
たけいさん「狩人を探すにしても、暫定も考慮しないと後々きつい。
とはいえ、狐探しも兼ねるとなると、狼側の暫定が居ないんだよねw」
支援さん「確実にベテランを消しにくる狼」
ヤモリさんの遠吠え「あーそれもありますね・・・」
ポメラニアンさんを護衛します。
タモリさんの遠吠え「いや、連続囲いは破綻したときが怖いwwww」
T_rexさんの遠吠え「むしろ、占い真狼濃厚だからあえて囲わずに残すと逆に白くなる理論で行っても良いけどw」
kansyouさん「いえいえ、たけいさん、今日が初めてでして・・・」
タモリさんの遠吠え「噛みはでっていうかサンショウウオさん狩人っぽいから方
噛みでの狐探しは一旦やめておきましょう。
グレランでつるぞー」
ヤモリさんの遠吠え「T_rexさん占いますか?」
支援さん「これ狼順調すぎて狼COするはめになるかもなぁ、狐勝ちフラグ立ちすぎだ」
クロコダイルさんの独り言「でっていうはもし狩人だったら狩人日記凄そうだから狩人であってほしい」
ヤモリさんの遠吠え「でっていうさんいきます?」
T_rexさんの遠吠え「残りグレーが4になったw
そろそろ、私が圧殺されそう」
タモリさんの遠吠え「暫定噛んでもいいかなー
グレー噛み続けると囲い疑惑がマッハ」
ヤモリさんの遠吠え「10>8>6ですよね?」
kansyouさん「ヤドクガエルさんは狂人でしたか〜」
たけいさん「お、占い先がずれた。
狼占いはどうするかな。これも黒出しという手が。」
支援さん「ありゃ、占いがブレた」
ムカシトカゲさんの独り言「頼む狐であってくれ!」
ムカシトカゲさんの独り言「また村人か・・・」
タモリさんの遠吠え「突然死は仕方ないね」
ウミガメさんを占います。
T_rexさんの遠吠え「わおーん」
ムカシトカゲさんの独り言「ウミガメ氏でいくか」
支援さん「kansyouさんお疲れ様ー」
ヤモリさんの遠吠え「さて、謎の突然死があったわけですが…」
たけいさん「kansyouさん乙でした、初めまして!
プレイは慣れた感じでしたが、他鯖経験がおありですか?」
支援さん「狼3で人数減ったのはちと痛いな」
kansyouさん「こんばんはー」
ムカシトカゲさんの独り言「ウミガメも怪しくなってきたなあ・・・」
タモリさんの遠吠え「おつんばー
狩人or狐探し続行するよー」
ヤモリさんの遠吠え「占い先が決まりません」
クロコダイルさんの独り言「狐村、ね」
さんの独り言「10>6>4>
凸死が狼じゃなければ3残り
明日生き残りかつ狼釣られなければ勝ちかな?」
ヤモリさんの独り言「どどどどういうことなの?」
3日目の夜となりました。(12/06/03 22:32:12)
井守さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クロコダイルさん0 票投票先 → 井守さん
ムカシトカゲさん1 票投票先 → 井守さん
ヤモリさん0 票投票先 → 井守さん
さん0 票投票先 → 井守さん
メイドさん0 票投票先 → 井守さん
井守さん11 票投票先 → ムカシトカゲさん
タモリさん0 票投票先 → 井守さん
T_rexさん0 票投票先 → 井守さん
大山椒魚さん0 票投票先 → 井守さん
でっていうさん0 票投票先 → 井守さん
ウミガメさん0 票投票先 → 井守さん
ポメラニアンさん0 票投票先 → 井守さん
支援さん「霊能本人とか?」
T_rexさんの独り言「人数多いとこういう事故が『稀に良くある』よね(==;)ヒトノコトイエナイケド」
クロコダイルさんの独り言「初心者さんっぽかったよね
いきなり狐はおにちくだよなぁ」
でっていうさんの独り言「いやほんと突然死はやめてください・・・」
支援さん「おっと。hiroroさんお疲れ様ー」
たけいさん「ってスパイダーさん投票者が居たのかw」
ムカシトカゲさんの独り言「あちゃー」
でっていうさんの独り言「突然死っていうwwwwww」
タモリさんの独り言「あら突然死だわ」
ヤモリさんの独り言「ええええ」
さんの独り言「あちゃー狼じゃなければいいけど」
T_rexさんの独り言「ちょw」
たけいさん「あー!! hiroroさん乙です」
クロコダイルさんの独り言「おっと…」
スパイダーさんは都合により突然死しました・・・。
でっていうさんの独り言「つり先決まってるのに投票遅いのなんでだぜっていうwwww」
さんの独り言「大丈夫か?」
支援さん「お、占いが狼発見。
しかし霊能はすでにいない、と」
たけいさん「微妙に狐の発言がツッコミ主体になってるね・・・w
そして真占いが狼にロックオンした模様。ただ霊能ローラー後という
シチュエーションで信用を得られるか!?」
支援さん「しかし初心者いっぱいなのに人外は狼狂人狐みんなベテラン揃いってあんまりだろこれw」
ムカシトカゲさんの独り言「狙いはtrexで行ってみるか」
たけいさん「狐村の狼占い時は、味方切りCO文を用意しておく、ってプレイをしてみたい。
対抗が狐を撃墜したら破綻しつつ味方を安全圏に逃がすって事で。

・・・そもそも狐撃墜が出ると狼が圧倒的に不利になる、という話もあるけど。」
さんの独り言「さて、偽はやく囲ってくれないかな」
クロコダイルさんの独り言「ワンチャン狐
…ないわな」
ムカシトカゲさんの独り言「狙うのは・・・誰だ」
でっていうさんの独り言「スッポン狩人とかだったら笑えないっていうwwww」
クロコダイルさんの独り言「やっぱりあの占いCOの遅さは狼疑っちゃうんだよなぁ
ってことで今のところは真狼-真狂で」
ムカシトカゲさんの独り言「やっぱ疑われるよなあ・・・orz」
ヤモリさん「まあとりあえず今日はロラ完遂でいいと思う
井守さんもおkみたいだし」
でっていうさん「狩人保護の意味が大きい以上、霊ロラするなら即ロラ意外は中途半端だっていうwwwww」
T_rexさん「私は、あのCOの遅さが逆に占い1COになるのを避けた狼っていうふうにも見えたけどね」
支援さん「わたしが噛まれたのは狩人疑惑じゃなくてヤモリさんの方が怪しい説を主張したからかな」
ポメラニアンさん「訂正ね。
× ヤモリさん残して実は人外でした〜
○ 井守さん残して実は人外でした〜」
大山椒魚さん「人外が共有COするメリットが……」
スパイダーさん「ごめん・・・」
ウミガメさん「共有はないでしょ?」
ヤモリさん「誤字→蛙」
さん「いやいや、メイドさんの共有は確定だよ
他に名乗り出る人もいないし、ここ疑う意味はない」
T_rexさん「一応、確認しただけ>でっていうさん
じゃあ、今日は井守さん吊りね
正直な話、今でも霊能ローラーは早すぎだと思ってるんだけどね」
メイドさん「共有をずっとCOしないでいて何の得があるんですか?w」
ヤモリさん「井守さん真と見るならそう あって狂人だしそうなると対抗は狼か狐 ただあのCOの遅さからみてうーんて感じですかね?>帰るさん」
タモリさんメイドさん疑っても意味ないよ!
これだけは大前提だからね!
でっていうさん「共有は怪しむところじゃねーぞっていうwwwwww
だいたいメイド偽なら真共有はどこいったっていうwwwwwww」
メイドさん「まさかの私に疑いですかww」
井守さん「自分狂の可能性は捨てきれないと思いますし、ここは吊っていただいた方が良いと思います。」
たけいさん「確かに。<範囲指定
ただ、大勢が「ヤモリ真」に向かってる気がしますね。希望的観測無しに。
狐村の出遅れはきついですねぇ・・・」
ポメラニアンさん「霊対抗2人いる以上ライン見れないよ。
ヤモリさんが呪殺出して真確させない限りは井守さん白で見られない
このままヤモリさん残して実は人外でしたとかなったとき、発覚した頃にはケアできないって状況が一番まずいでしょ
真霊かもしれないけど、吊るしかないって言い方しか俺にはできん
むしろ霊能を残して今後どうする予定だったのか聞いてみたいよ俺は」
スパイダーさん「逆にそういうメイドさんの共有も怪しい気がする」
ムカシトカゲさんの独り言「呪殺か・・・ 頑張るか 誰か見当がつかないけど」
メイドさん「読むので精一杯ですねwとりあえず、重要だと思う台詞は強調してお願いしますね」
でっていうさん「今更何だっていうwwwww>Trex
片系残しはよほど信頼高くない場合でないかぎりおすすめできないっていうwwwww
ヤモリ真だったとしても井守狂の可能性は残るわけだからなっていうwwwwww」
ヤモリさん「ごめん、井守さんなにかっていうのはローラーについてっていみね」
ムカシトカゲさんの独り言「はあ・・・なんで俺が・・・」
井守さん「うーん、どうしても狐か狂人か絞りきれませんね・・・二日目でしたし、判断材料不足です。自分からの断定は避けさせていただきます。」
さん「というと、ヤモリさんは対抗を狼もしくは狐だと予想?」
タモリさん「今は信用なくても呪殺してバッチリ対応できたら、
偽でも真でも信用回復できるのがキツネ村のいいところ(?)だから頑張ろう!
>ムカシトカゲさん。」
ウミガメさん「早すぎてついてけないよ…」
クロコダイルさん「霊ロラは1日待っても良かったんじゃないかな、って思って昨日はグレーに投票しました
で、結果霊能吊りだったから今日は完遂するんですよね?

って言おうとしたらT_rexさんと被った」
ヤモリさん「村目線つっておいた方が安定でしょうね
私の○ですが狂人の線もありますし…
井守さん何かお願いしますー!」
支援さん「ムカシトカゲさんが明らかに不慣れな状況だしこれ事前に占い範囲指定してた方がいいんじゃないかな。上下で分けるとか左右で分けるとか。
そうすれば狼の銃殺乗っ取りへの牽制になるし」
さん「もちろん
ロラ始めた以上、中断はありえないです」
メイドさん「理由がきちんとしていないと疑わしいのですが・・・・」
スパイダーさん「ごめんなさい文字観るのが精いっぱいで」
T_rexさんで、朝一にも書いたけど、ヤドクガエルさん吊ったってことは井守さんも今日吊るつもりなんだよね?>ALL
井守さん「おそらく狂人かと・・・ですが狐の可能性も捨てきれませんね、もう少し考えさせてください。」
タモリさん「特に何か意見がなければ今日はこのまま霊能ローラーを続行しますよ。
井守さんから何か最後の一言あれば残しておいてください。」
ポメラニアンさん「理由なんとなくはちょっと…
占いはここ狐目狙って呪殺出さないと信用勝負勝てないし村きっついんすよ」
さん「過去ログはこのページ右上にある、発言ログから見られるよ
明日の占いは占い理由も添えてね【ムカシトカゲさん】」
でっていうさん「過去ログコピーしなくても右上に発言ログへのリンクがあるぞっていうwwwwww」
ムカシトカゲさん「ほんとごめんなさい」
ヤモリさん「右上に過去ログ在りますよー>ムカシトカゲさん」
ヤモリさん「井守さん視点対抗狂人か狐だよね?
その辺について何かある?>井守さん」
タモリさん「んー狼占いが濃厚な状況でのグレー噛みだから。
狼囲われも十分ありそうだよねぇ。
今日○もらいになった自分がいうのもなんだけれど。
T_rexさん「あと、ムカシトカゲさんは占い結果は「強く発言」でお願い」
井守さん「グレー噛みですかー、無難なところでしょうか。」
ムカシトカゲさん「すいません 過去ログコピーし忘れて誰占おうか忘れちゃったんです つまりなんとなくです」
スパイダーさん「了承」
メイドさん「おはようございます。遅くなりました。昨日はヤクドガエルさんに投票しました。理由は昨日話し合っていた霊能ロラでいいと思ったからです。」
ポメラニアンさん「役職内訳
真狼−真狂>真狂−真狼>狐交じり
こんな感じで見ちゃうかなぁ…
霊能対抗出てくるあたりが吊り稼ぎの狂に見えて仕方が無い
役職対抗3人なら狐交じり考えるけど、
初日共有で真生存確定な以上、狼全伏せだったら狼目線占か霊に狐が出てるのがわかるはず
ってことは狼的にはどうにかして役職削りにいきたいはずなんだよね
霊ロラ進言した人(この場合俺を含む)か、占いの信用落としを始めた人からちょっと怪しんでみちゃうかもしれない」
T_rexさん「ステルスってのは簡単に言うと、発言が少ない人ってことです>スパイダーさん」
でっていうさん「占い理由を言ってくれっていうwwwww>ムカシトカゲ」
さん「ムシトカゲさんは、オオサンショウウオさんを占った理由を教えて下さい」
支援さん「決め打ちじゃなくローラーなら先に暫定から吊って霊能結果の真偽はともかく占いに関係する情報も手に入れたほうがいいと思ったわたしは少数派のようで」
ヤモリさん「あ、でてた 発言小さかったから見逃した」
スパイダーさん「私もなんとなくこのタイトルイヌ科ということで」
クロコダイルさん「っと 全員確認 グレー噛みかぁ」
ヤモリさん「霊能と対抗はまだ寝坊?」
井守さんおはようございます〜、投票はヤドクガエルさんに。霊能ローラーの線が強かったようなので、自分助かりたいのもあり・・・
 さて、霊能の結果ですが、ヤドクガエルさんは村人判定でした
スパイダーさん「ステルスとはww」
クロコダイルさん「あとはポメラニアンさんかな」
でっていうさん「グレ噛みっていうwwwww」
ポメラニアンさん「おはよう
昨日はヤドクガエルさん投票
理由は昨日の通り。狩人保護とか諸々理由込みで霊ロラでいいんじゃないかという判断に至りました」
ウミガメさん「投票理由はなんとなくです。」
タモリさん「んーグレー噛んできたねー
狩人探しかしらねー」
支援さん「霊界こんにちは。乙であります」
たけいさん「それにしても、お初の人が多いな。
sengoku38さん、桜餅さん、香さん、hiroroさん、kansyouさん。
そして昨日から山川の Ischia さんか。嬉しいねぇ。

支援さん乙ー」
大山椒魚さん「おはようございます。
投票先はヤドクガエルさんにさせて頂きました。
理由は霊能ローラーってことでグレーから優先ということで。」
T_rexさん「おはようございます
昨日はスパイダーさんに投票したよ
まぁ初日だし定石どおりステルス吊り、だね
って、そこが吊れるんかいw
霊能ローラーは正直時期尚早だと思ったんだけどなー
ヤドクガエルさんに投票した人は、暫定の井守さんも吊るつもりで投票したの?」
タモリさん「おはようございます
昨日の投票はヤドクガエルさんへ
霊能ローラーについては、
すると昨日から言っているのでそのあたりはカット

ヤドクガエルさんから投票したのはCO順から。
井守さんが霊能確定してしまうのを避けるためにローラーされに来た
人外に思えたので投票しました。」
スパイダーさん「おはよう」
ムカシトカゲさん「おはようございますー 大山椒魚氏を占って村人判定でましたー」
でっていうさん「ヤドクガエルに投票したっていうwwwwwww
当初グレランの予定だったが霊ロラに鞍替えしたっていうwwwww
狩人生存が確定なら保護してやってもいいっていうwwwwww
真占いさえ守ってもらえれば無理にグレランしなくてもいいしなっていうwwwwwwまあ消極的人柱作戦みたいなもんだっていうwwww

で、どっちから吊るかだが片割れの井守が暫定○だからヤドクガエルに投票したくなるのも自然っていうwwwww
そもそも暫定○からCOしているってのは狼や狐ではほぼ考えられないムーブだっていうwwwwww
井守は偽だとしても狂が濃厚っていうwwwww

あと思ったのは
◆ヤドクガエルさん 「ってかヤモリ=イモリで占霊って出来すぎでしょw
狼−狼のラインも頭の片隅においときます。」

ヤモリイモリで占い霊が出来すぎなら狼狼も出来すぎだろっていうwwwww
ウミガメさん「おはよう」
クロコダイルさん「おはようございますー。
昨日は霊能吊りでしたね。今日は霊ロラ完遂させるのかしら?」
さん「昨日の投票は、井守さんに
昨日の日中にも触れてたけど、ヤドクガエルさんは朝一の速度が早く
様子見していた様子がないこと
対する井守さんは占いに出る人数を見ていたのか、結構遅めだったこと
16人村のため、占いに最低1は狼がいるだろうこと
よって、霊能を真狂と見て、朝一速度から狂人ぽいと思った井守さんに投票したよ
狐混じりは、まだ考えない
この村は初日共有のおかげで占いと霊能の生存は確定しているし、
狼が3匹もいて1匹もCOしないってのは考えにくい」
ヤモリさんおはようございますヤモリです
投票はヤドクガエルさんで
霊能ローラーの話が出ており流れは変わらず、
私視点井守さんはあって狂人、狐狼はないということで
ヤドガエルさん投票


占いはタモリさん
どうも霊能ローラーの押しが強く、真霊能をつぶしたい狼のように感じました

で、結果は○村人○
実は呪殺・・・!とかおきないかな・・・?
ウミガメさんの独り言「【ウミガメさん】【ウミガメさん】」
3日目の朝となりました。(12/06/03 22:15:59)
スッポンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スッポンさんを狙います。
井守さんを護衛します。
T_rexさんの独り言「そういや、狼2人で占い騙るって手もあったな(ぁ」
スパイダーさんの独り言「【メイドさん】」
たけいさん「初日共有を想定してなかったのが運の尽きだなぁ。
潜伏してるのならCOなんてしなかったのに。

真占いが出遅れた事は狼にとって光明。狐撃墜が無ければ希望はある!」
ムカシトカゲさんの独り言「端から見ると俺狂人かなあ」
タモリさんの遠吠え「噛みタイミングとか任せましたよ」
ヤモリさんの遠吠え「了解です」
ムカシトカゲさんの独り言「うわあああああああああああ」
タモリさんの遠吠え「占いに関する発言多めで気になったとかそういう感じで」
ムカシトカゲさんの独り言「助けてくれええええええ」
ムカシトカゲさんの独り言「死にたくなああい」
タモリさんの遠吠え「占い先として一応すっぽんさんの理由も書いておいてくださいね
呪殺あった時のために即貼れるように」
ムカシトカゲさんの独り言「おはようございますー 大山椒魚氏を占って村人判定でましたー」
T_rexさんの遠吠え「私はまだコレって人は居ませんね、お任せします」
クロコダイルさんの独り言「おいずらすな」
クロコダイルさんの独り言「ここで10吠え」
T_rexさんの遠吠え「共有はしばらく放置で良いでしょう
じゃあ、グレーか暫定行きますか?
つっても暫定一人しか居ないけど」
ヤモリさんの遠吠え「じゃあすっぽんさん噛みでいきますか?
T_rexさん気になる方います?」
クロコダイルさんの独り言「グレーに投票したのはいいけど理由ねーや
どうしよ」
ムカシトカゲさんの独り言「次の朝には俺氏んでるんだろうなあ 狩人頼むぞ」
大山椒魚さんを占います。
タモリさんの遠吠え「囲いに関してはおkー
すっぽんさんとか気になるな狐かな? 噛んでみたい」
ヤモリさんの遠吠え「そうするとまずは狩人ですか
正直共有はあるていどは残しておいていいような気がする」
たけいさん「でもまぁ、投票で狩人の狙い撃ちに成功した事は良しとしようかな。

・・・く、口惜しくなんて無いんだから!!」
井守さんの独り言「ヤドクさんは狂人だったんだろうけど、これは自分がいつまで無事でいられるやら」
ウミガメさんの独り言「話についていけない…」
スパイダーさんの独り言「操作方法がわからない・・・orz」
ヤモリさんの遠吠え「もうタモリさん囲っちゃおうかなーと思ってるんですがどうでしょうか?
ローラー押し過ぎていたように感じるという理由占いで」
T_rexさんの遠吠え「まぁ初日共有なら真確定ですよねー
で、今日なら真占い噛めるような気がするんですがどうでしょうか?w」
ムカシトカゲさんの独り言「ここは霊能占うか」
たけいさん「ぎゃ、ここで吊られるのか・・・村視点でもグレラン希望だったのになぁ。」
タモリさんの遠吠え「とりあえず占いは噛めない系だなぁ。
失敗したら狩人にほとんど内訳ばれちまう。
狩人噛むか、狐噛むかしておきたい。」
さんの独り言「あら、真だろうに残念ですね>ヤドクガエルさん」
T_rexさんの遠吠え「あら、意外」
井守さんの独り言「やれやれ、どうにか助かったみたい・・・」
ヤモリさんの遠吠え「おそらく対抗は真確定ですね」
ムカシトカゲさんの独り言「ヤドクガエル氏処刑か」
クロコダイルさんの独り言「おおっと霊能吊りか」
タモリさんの遠吠え「おつおつん」
ヤモリさんの遠吠え「さて、きつねはどこかなー」
2日目の夜となりました。(12/06/03 22:09:43)
ヤドクガエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤドクガエルさん7 票投票先 → 大山椒魚さん
クロコダイルさん0 票投票先 → 大山椒魚さん
ムカシトカゲさん0 票投票先 → 井守さん
ヤモリさん1 票投票先 → ヤドクガエルさん
さん0 票投票先 → 井守さん
スパイダーさん1 票投票先 → ポメラニアンさん
メイドさん0 票投票先 → ヤドクガエルさん
井守さん3 票投票先 → ヤドクガエルさん
スッポンさん0 票投票先 → 井守さん
タモリさん0 票投票先 → ヤドクガエルさん
T_rexさん0 票投票先 → スパイダーさん
大山椒魚さん2 票投票先 → ヤドクガエルさん
でっていうさん0 票投票先 → ヤドクガエルさん
ウミガメさん0 票投票先 → ヤモリさん
ポメラニアンさん1 票投票先 → ヤドクガエルさん
クロコダイルさんの独り言「吊られないといいなぁ 推理したいよ うん」
クロコダイルさんの独り言「こういう時にCN=HNだったらグプたん吊りで安定なのになぁ(棒)」
ムカシトカゲさんの独り言「人狼突然死しないかなあ(幻想)」
クロコダイルさんの独り言「人数多いと把握するの大変w」
ムカシトカゲさんの独り言「せっかくだから勝ちたいなあ」
ムカシトカゲさんの独り言「氏んでるのも面白そうだけど」
ムカシトカゲさんの独り言「次俺が居る所は処刑台かなあ・・・怖い」
さんの独り言「役職なのに、なにも書かなくていいってのは楽だな」
ヤドクガエルさんの独り言「そして私は狩人日記を捨てた」
ムカシトカゲさんの独り言「俺のせいで負ける気がする・・・;;」
ムカシトカゲさんの独り言「さて・・・どうなるかな」
でっていうさんの独り言「霊ロラなのか?っていうwwwww」
ヤドクガエルさん「ってかヤモリ=イモリで占霊って出来すぎでしょw
狼−狼のラインも頭の片隅においときます。

一応。あくまで一応。(そうなるとムカシさんが真占い・・・ってのも引っかかるしね)」
タモリさん「霊能ローラーでいきますよ」
スッポンさん「狂人、狼のパターンだと占いがちとキナ臭くなる。
狼が霊能に出てローラーされるっていうのは割に合わない。
となると霊能狂人、つまり狼が占い。
で、そうなると開幕きちんとCOしてるヤモリさんがむしろ疑わしくなる」
ヤモリさん「狐の可能性も無きにしも非ずですよ>T_rexさん」
タモリさん「メイドさん頑張れw!」
さん「対する井守さんは真か狂人っぽいな
出方からしてあまり狼っぽさを感じない

占いに狼出てるだろうし、真狼ー真狂かな?」
ポメラニアンさん「霊ロラしたい、でも対抗が○もらい、だからロラ微妙

ここまで考えたけどグレランで狩人吊る可能性があること、霊対抗二人残してライン戦なんて正直見難くて後から追えないケースになりがちなこと、結局信用なら呪殺で見れること、から考えてやっぱり霊ロラでもいいかなって考えに至った」
ウミガメさん「今日はグレランということでいいんですか?」
タモリさん「○もらいでも霊能ローラーでいいと思うけれどな
理由はさっき言ったとおり。
共有さんの指示があればグレランでもいいけれど。」
ヤモリさん「共有役かけですから真がいるのは間違いないですがね>すっぽんさん」
T_rexさん「あ、見逃してた、共有は相方初日なのね
じゃあ、能力者には確実に真が居るわけだから真狼−真狂が濃厚かな?
この人数なら狼が占い騙る方が多い(と思う)からね」
大山椒魚さん「狩人さんがグレランで当たらない事を祈ります。」
スッポンさん「2-2の中にいる人外が普通に狂人、狼なのか狐交じりなのか」
メイドさん「多すぎて会話についていくので精一杯ww」
タモリさん「ここで霊能ローラーになるのは村的に美味しい
狩人はずっと生存だし、その間に占いは狐占って信用取れる。

あと、ここでローラーされにでるのは狼よりも狂人っぽいよね
だから、占いは真狼が濃厚ってところまで読める。
まぁ、確定はしないんだけれど。」
さん「2−2になったことだし、霊ロラから行きたいね
そしてヤドクガエルさんは、真か狼だと思う
朝一随分早いし、狂人ってことはなさそう」
ヤドクガエルさん「あ−、命が惜しいわけじゃ無いけど、グレラン希望しときますよ。
狐が要る以上、狼誤吊り負けが怖いので。
もちろん、狐撃墜を見ればローラー大歓迎。」
大山椒魚さん「鰈が人だと思ってさがしたが魚類っていう…ヤドクガエルさん冷膿了解です。」
スパイダーさん「人数多いからグっちゃになってきたw」
クロコダイルさん「今日はグレランじゃないかな」
井守さん「うーん、ここはグレランでしょうか・・・」
ウミガメさん「グレランかww」
クロコダイルさん「共有初日なら狼狂とかいう糞めんどくさい内訳を考えなくていいので楽ですね」
ヤモリさん「霊能ローラーは個人的には井守さんは私の○なのであんまり」
T_rexさん「霊能対抗来たかw
これで2−2−1展開だね、この人数だと安易に霊能ローラーって言えないのが悩みどころ…」
ポメラニアンさん「あ、そっか霊対抗が○もらいか
じゃあロラじゃなくてグレランやな・・・」
ヤドクガエルさん「と、対抗出てるのか。どっちかしらん。
占い狂人と思ってたけど、見直す必要ありかもね」
でっていうさん「2−2になったなっていうwwwww
さてこうなると、霊ロラするには片方が暫定○だからやや効率悪いっていうwwwwwwww
ここはグレランっていうwwwwwwwwww」
大山椒魚さん「井守さんが霊能CO、了解。」
タモリさん「あー霊能2COになったかー
これはローラーだなぁ」
ヤモリさん「霊能ヤドクガエルさんも霊能COですね?2−2−2(相方は初日)でいいかな?」
クロコダイルさん「2-2確認」
スッポンさん「霊能2把握っと」
さん「お、霊能2になったか
これ以上はないかな?」
ムカシトカゲさんの独り言「書くの遅れてて疑惑かけられちゃったなぁ・・・」
ポメラニアンさん「霊能対抗出たか
霊ロラでいいんじゃねっすかね?」
でっていうさん「霊能は1COか?っていうwwwwww
対抗なしなら真確定だなっていうwwwwwww」
T_rexさん「っと、井守さんから霊能CO出てた
そこなら出ないとね、暫定だから噛まれ筆頭候補だしw」
さん「霊能CO把握
対抗あるなら今日のうちにね」
ヤドクガエルさんと、共有の相方不在を確認。
ならばここで鰈に霊能CO。
タモリさん「霊能CO把握
対抗いたらどうぞー

共有初日だから、CO1なら確定真として扱うよ」
ウミガメさん「相方潜伏でいいんじゃないですか?」
ヤモリさん「井守さん霊能把握
私視点井守さんはあって狂人ですね」
ポメラニアンさん「井守さん霊能把握
役職FOでグレー狭まっていいですね」
メイドさん「そうです。初日犠牲者さんが共有で間違いありません」
スッポンさん「初日共有ってことはどちらかの占いは真確定、と」
クロコダイルさん「井守さん霊能CO確認 対抗はいるならどうぞ」
でっていうさん「初日共有ってことかっていうwwwwwwwww
真役職全生存はでかいっていうwwwwwwwwwwww」
さん「初日共有か
てことは狩人が確実に生存だね」
T_rexさん「まぁ、個人的にはFO希望なんだけど、最終判断は本人に任せます
…で、霊能は出ないのかな?」
ヤモリさん初日が共有相方ですね>メイドさん
井守さんちと考えましたが、霊能COです〜
ポメラニアンさん「ってことは初日共有?欠け無しか、なるほどありがたい」
スッポンさん「てか狼3なら普通は狼も占い騙りにでてくるんだけどね。
噛みが選べるから銃殺対応が容易(噛みの占い文用意しておく)だし
狐対策ですぐにはローラーにならないからその間に霊能始末して囲いとかうやむやにできる可能性大きいし」
タモリさん「◆メイドさん 「えっと・・・お亡くなりです」
共有初日wwwww」
ヤドクガエルさん「メイドさん共有を確認。相方はどうしてもらえば良いのかな? CO?
人数多いし、相方は地雷で待機も悪くないと思うけど。お任せします。」
クロコダイルさん「まじかよ初日共有」
ウミガメさん「メイドさん共有把握」
でっていうさん「いや、1CO展開を拒否した狼の可能性も十分あるっていうwwwww>ヤドクガエル」
タモリさん「おおっと共有CO把握ー
相方が生存しているかどうかだけ教えてくださいなー」
ヤモリさん「霊能はどうでしょう・・・出てくださると個人的にはうれしいんですが」
メイドさん「えっと・・・お亡くなりです」
スパイダーさん「気になりますね〜」
大山椒魚さん「メイドさん共有把握」
T_rexさん「メイドさん共有把握
とりあえず、相方生きてるかは教えて」
クロコダイルさん「メイドさん共有CO確認 相方生存ですかね?」
ヤモリさん「メイドさん共有確認」
ポメラニアンさん「共有把握
相方は生きてる?」
クロコダイルさん「共有はどちらかでも両方でもいいからとりあえず出た方がいいんじゃないかしら」
さん「霊能と共有1は出てほしいな
共有両方出るかは任せるけど、一人は出てほしい
グレランになるなら尚更ね」
タモリさん「とりあえず霊能COはありますか?
個人的には出て欲しいかな

あと共有も最低1人は出て欲しい。」
ヤモリさん「誤字、トモリ→タモリ」
ヤドクガエルさん「ムカシトカゲさんのCOを確認。でもこの遅れは胡散臭いねぇ。
ただ、仮にここが狼だとしたらちょっと妙。食いタイミングを操作できる立場で
ここまで遅れるというのは考えにくい。騙りとしても狂人と見るよ。
(もちろん、単純に乗り遅れた真の目は捨てませんが)」
ヤモリさん「え、別にこわがってはいませんが・・・?>トモリさん」
メイドさん私共有COですー
ウミガメさん「なんともいえないです」
井守さん「占い2CO、まずはよくある展開ですね〜」
でっていうさん「2COかよ、COおせーぞっていうwwwwwww」
大山椒魚さん「共有さんは双方COなしですかねー?」
T_rexさん「とりあえず占いCOは2?
じゃあ霊能と共有を募ろうか、どっちからでも良いよ」
クロコダイルさん「昨日の夜は26吠えでしたね
割と多かったけど…」
タモリさん「◆ヤモリさん 「いや、占いは自分ですが・・・役かけ濃厚ですねこれ・・・」

欠けてても狂人でしょ?
そんなに怖がることかしら?」
ポメラニアンさん「2-0かー
真狂だろうね普通に考えれば

霊は出るべきか、出ないべきか」
スパイダーさん「挨拶したよ」
スッポンさん「>ローラーされそうな予感・・・

狐村だと占い3COでもローラーはないよ」
さん「すごい出遅れで占い2か…
正直、信頼にかなり差が出るなこれ」
でっていうさん「1COなら占い狼は警戒しなくていいだろうっていうwwwwww
しかしわりと遠吠え多かったのに騙りにこないとは消極的な狼だなっていうwwwwww」
タモリさん「ムカシトカゲさんが遅れて占いCOねー
一応2COになったわ」
スパイダーさん「ですね〜」
ヤモリさん「あ、対抗出ましたね」
井守さん「自分は暫定白ですか〜、助かりますねー」
ヤドクガエルさん「間違い、ウミガメさんで13人だ。スパイダー産とムカシトカゲさんがまだだね」
ヤモリさん「いや、占いは自分ですが・・・役かけ濃厚ですねこれ・・・」
クロコダイルさん「はい全員挨拶確認
占いCOは2かな」
T_rexさん「みんなー、朝だぞーwww」
ウミガメさん「おくれてごめんなさい」
さん「え、占い1?
嘘でしょ?一応聞くけど、ヤモリさん共有撤回ある?」
タモリさん「まだ全員出てないけれど
占いは1人だけかいな? 狼3だし狐もいるからもっと出るかと思ったが」
クロコダイルさん「あとあいさつしてないのがムカシトカゲさんとスパイダーさん」
ムカシトカゲさんどうもムカシトカゲです
占いCO
でっていうさん占って村人です
ローラーされそうな予感・・・
あえて言うけど本物よ
ヤモリさんの独り言「どういうことなの」
でっていうさん「占いは1かっていうwwwww
これは占い初日か狂潜伏だなっていうwwwwww」
スパイダーさん「おはよう」
ヤモリさん「あれ、占い自分だけ?」
ヤドクガエルさん「残1分、ウミガメさんで12人。だいぶ足りないね」
ポメラニアンさん「占い1だけ?」
スッポンさん「・・・まだ占いCOが1だけだと?」
ウミガメさん「おはようございます」
井守さん「おはようございます、ヤモリさんとは似て非なるものですがいつも同じにされがちです・・・でも親近感が沸く不思議な関係」
大山椒魚さん「おはようございます。
日本にしかいない両生類です。
山椒魚戦争という物語もありますので興味のある方は是非原語でどうぞ。」
スパイダーさんの独り言「【ヤモリさん】」
メイドさん「おはようございます。更新したら凄い量のコメントねw」
ポメラニアンさん「おはようございます
ポメラニアンです(U^ω^)わんわんお
犬の村だと思ったら爬虫類いるわ両性類いるわ恐竜いるわ人狼も妖狐もいるとかこの村こえーよなんなんだよ(U;ω;)
小型犬のイメージですけど元々はもっと大きかったんですよ?
とはいえ今では小型犬といえばポメラニアンのイメージのある人も多いんじゃないんでしょうか。
よろしくオナシャス(U^ω^)」
タモリさん「おはようございます
タモリです
こんな時間からキツネ村なんてウキウキウォッチングですなーははは
では、さっそくコーナーに入りましょう。

15人のプレイヤーがスイッチを持っています。
そのなかから1人の狐を見つけてください。
では今日のゲストグプたんの質問、
「グプたんは本当は可愛くないと思っている」人スイッチオン。」
T_rexさん「    (・)・)_
     /´  `´)
     i (,,゚Д゚) <ガオー
     l つ つ
    ノ    |
   ~ー ' し´J」
T_rexさんの独り言「5連続人外とかスクリプトさんマジおにちくwww」
ヤモリさんおはようございますヤモリでございます
漢字で書くと守宮。なんだかかっこいい・・・!
名前両生類のイモリとは見た目や名前が似ていますがこちらは爬虫類
ちなみにタモリとは関係ありません
全く関係ありません。

さて、まさかの狐村!占いさんは呪殺がんばってください!

・・・・・と、思ったらまさかの占いですよ!
狐村で占いとか責任重大すぎて胃が痛い

占いは井守さん占って○村人○でした
でっていうさん     /ニYニヽ
    /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\   でっていうwwwwwwwwwwwwwww
  | ,-)___(-、|
  | l   |-┬-|  l |
   \   `ー'´   /
スッポンさん「おはようございます。
スッポンです。
月とすっぽんの諺とか精力料理として有名なカメですね。
あとくらいついたら離さないしつこいイメージでも知られているかな。
年配の人の話によるとスッポン鍋は普通に美味らしいので
一度食べてみたいです(共喰い)

情報はありませんです」
さん「おはよう、蛙だ
ゲロゲロゲロゲロ
この村には、狼や狐がいるらしいな
まずい、このままでは食われてしまう…
俺はこんな村にいるのはいやだからな!!
俺は部屋に帰る!蛙だけに!
なんつってwwwww」
ヤドクガエルさん「おはようございます。ヤドクガエルです。
文字通り、毒矢に用いられた事でよく知られています。その神経毒は自然界でも割とヤバイ系。
名前だけで無く外見も原色バリバリで毒々しいのですが、ペットとして珍重される事も
多いとか。おまえ命が惜しくないのかよ! と思ったら、どうやら無毒な種もあるらしく、
それらがペットとして人気らしいですね。なるほど。

16人、フルキャスト。
景気は良いけど、実のところ村には非常に厳しい人数です。しっかり攻めましょう。」
クロコダイルさん「おはようございます。クロコダイルです。
ぼくは狼よりも強く噛めるんだよ!がぶがぶしちゃうぞー☆

…ごめんなさい嘘です吊らないでください」
ムカシトカゲさんの独り言「でっていう氏占った 村人らしいよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(12/06/03 21:55:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ムカシトカゲさんの独り言「あれ?」
ウミガメさんの独り言「おはようございます!」
タモリさんの遠吠え「おkですよー
それ以外で呪殺があったら
私が出ますので」
ヤモリさんの遠吠え「了解しました 残り45で」
スッポンさんの独り言「ほえるねぇ」
T_rexさんの遠吠え「では、噛みもヤモリさんにお任せします」
ムカシトカゲさんの独り言「人狼楽しそうだなぁ・・・」
さんの独り言「今回は潜伏でいきますキャンキャン」
T_rexさんの遠吠え「票集めは下手すると芋づる式にばれる可能性あるので個々で判断した方が良いと思います」
ヤドクガエルさんの独り言「狩人日記は用意しておく。」
ヤモリさんの遠吠え「じゃあ井守さん白で出すとかでいいですか?」
ヤモリさんの遠吠え「あ、じゃあ私いきますか?」
タモリさんの遠吠え「んー票集めは特に考えてないややりたいとかあります?」
T_rexさんの遠吠え「まぁ、ココだけの話、占い騙りは昨日いやという程やったのでヤモリさんお願いします」
ヤモリさんの遠吠え「占いや票集めなんかはどうします?」
タモリさんの遠吠え「占い先どこに出すかだけ教えておくれ」
クロコダイルさんの独り言「狐とかもちろん初めてですわね」
タモリさんの遠吠え「おkー
ヤモリさん占い騙るのね把握した
狐いるから呪殺にくれぐれも注意
呪殺あったらもぐちゃっていいよ」
ムカシトカゲさんの独り言「狩人頼むぞー!」
T_rexさんの遠吠え「あっと、すれ違いヤモリさんが出るならどうぞ」
ヤモリさんの遠吠え「あ、じゃあT_rexさん占いでますか?」
ヤモリさんの遠吠え「いや、大丈夫です、ポメラニアンさんがいます!」
T_rexさんの遠吠え「じゃあ、占い行こうかなw」
ムカシトカゲさんの独り言「狼3人だと遠吠え多いな・・・」
井守さんの独り言「三人ともなると吠えが多いですなー」
ヤモリさんの遠吠え「特に出ないようでしたら占い出てみたいのですが…」
ムカシトカゲさんの独り言「助けてくれー」
T_rexさんの遠吠え「これは名前で直撃受ける可能性高しw」
タモリさんの遠吠え「まともなのってヤモリさんだけじゃね?」
ウミガメさんの独り言「二日目噛まれ役だろうなー…」
タモリさんの遠吠え「騙りは行っておいたほうがいいと思いますが
希望者います?」
クロコダイルさんの独り言「しかし… 人把握するの大変そうだなあ」
でっていうさんを占います。
ヤモリさんの遠吠え「こんな浮いてる名前が狼仲間ですかww」
クロコダイルさんの独り言「7村ぶりだった おおう…」
スッポンさんの独り言「狼3かー。なにやってくるかなー。
3人いるといろいろできるんだよなー」
T_rexさんの遠吠え「よろしくですw」
さんの独り言「はっはっはー!!狐を希望した全てのものよ!絶望するがいい!!!
この私が狐を引いたったわ!!!!」
ヤドクガエルさんの独り言「ぶ、ここで狂人かよ!!
でもまぁ、今回は狼3匹居るからな。潜伏しよう。」
T_rexさんの遠吠え「ヤバスwww」
ヤモリさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー
騙りとかどうしますか?」
タモリさんの遠吠え「人狼…だと…」
スパイダーさんの独り言「暗くて怖いんだが」
ムカシトカゲさんの独り言「うっわ初めてなのに占いかよ・・・」
クロコダイルさんの独り言「素村久しぶりだなあw」
井守さんの独り言「吠えてる・・・」
でっていうさんの独り言「この俺様が村とかありえないっていうwwwwwwww
スクリプト仕事しろっていうwwwwwwwwww」
大山椒魚さんの独り言「えぇぇぇぇ!?狩人とかどうしよう……。」
クロコダイルさんの独り言「素村かー」
ヤモリさんの遠吠え「おうwwっうwwwwww」
ポメラニアンさんの独り言「いえーい 素村」
さんの独り言「キタ――(゚∀゚)――!!」
スッポンさんの独り言「むーらー」
ヤモリさんの遠吠え「まじかwww」
「村人6 狼3 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐1 の 16人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/06/03 21:48:55)
ムカシトカゲさん「よろー」
スパイダーさん「了解〜」
ヤモリさん「よろしくおねがいしまーす」
大山椒魚さん「おっけ」
タモリさん「おkー
よろしくですー」
ムカシトカゲさん「二強が共有なんですねわかります」
メイドさん「はーいw」
ウミガメさん「元気出せよ」
タモリさん「ポメラニアン(妖狐)」
ゲームマスター「えぇい、ゲームに支障が無いから気にしない!!
これ以上割り込みが来るとまた面倒だからとっとと始めるぞ!!」
T_rexさん「これは日付が変わるwww」
ヤモリさん「逆にいい味出てると思いますよwww>【ポメラニアンさん】」
ポメラニアンさん「じゃあもうポメラニアンでいいよ(白目)」
井守さん「つまりポメラニアンさんとT-rexさんの二強・・・」
スパイダーさん「www」
スッポンさん「村名変えてたから仕方がないけどアウェイにもほどがあるwww」
ゲームマスター「そうか、開始直前のつもりで村名変えちゃったからな・・・」
さん「ペットから卒業のポメラニアンでいいよもう」
ウミガメさん「タイトルww」
メイドさん「www」
ヤモリさん「わんわんおーwwww」
ゲームマスター「しかもイヌ科哺乳類とかw
ポメラニアンさん、CNはそのままでいいですか?いいですよね?(迫真」
T_rexさん「フ ル キ ャ ス ト」
ポメラニアンさん「イヌ科哺乳類だからイヌだと思ったら爬虫類じゃねーか!!!」
さん「狼「狐とか超余裕です( ー`дー´)キリッ」」
でっていうさん「日曜夜なのにフルキャストっていうwwwww」
井守さん「こ、これは・・・」
スッポンさん「ふえたwwwww」
タモリさん「フルキャストwwwwwww」
大山椒魚さん「かわいげな捕食者が!」
メイドさん「キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 」
ゲームマスター「ぶっ!!」
クロコダイルさん「狼3wwww」
井守さん「全職揃い踏みですのう」
T_rexさん「キツネの孤高の存在、だがそれが良い」
さん「ちょwwww」
ムカシトカゲさん「きたあああ」
ヤモリさん「!!?」
タモリさん「狼きたwwwwww」
メイドさん「お」
ポメラニアンさん」が村へやってきました。(12/06/03 21:46:04)
ゲームマスター「更新確認。始め!!」
さん「一番可哀想なのは狂人だけどねwwww
涙ふけよ狂人wwwwww」
タモリさん「狐はどの人数でも絶望ですぜ」
スパイダーさん「どうなるんだろう?」
さん「そうなるね
これくらいだとバランスよくていいね
狐以外は」
ヤモリさん「狼不利ですもんね15人村はww」
タモリさん「15人だと」
タモリさん「村人6 占1 霊1 狂1 共2 狩1 狼2 狐1 かしらね」
ゲームマスター「あ、そのままウミガメにしたんですねw その辺はご自由だったんですが、
なんか指定しちゃったみたいでゴメンナサイ。

というわけで、1分後をメドに始めます。更新よろしくですよーー」
タモリさん「ちなみに@1くると狼が3匹になります」
ウミガメさん「ありがとうございます!」
イモリさん」は「ウミガメさん」に改名しました。
ムカシトカゲさん「何故かメタルギアREXだと思ったCO」
メイドさん「wwwwww」
タモリさん「井守さんに既に言われてた」
ゲームマスター「「発言内容:」欄に変更する文字列を記入(たとえば”ウミガメ”とか)して、
「行動内容:」メニューから「名前変更」を選択、です」
タモリさん「イモリは井守→井戸を守るから水が関係してて両生類
ヤモリは家守→家を守るから陸が関係してて爬虫類
タモリは森田→笑っていいとも
簡単な見分け方」
T_rexさん「爬虫類か両生類かの違いです(キリッ>クロコダイルさん」
大山椒魚さん「タモリはスタジオにいるからタ守?」
ヤモリさん「T_rexさんを最初ティラノサウルスでなく「え・・・っ?ティ、ティガレックス…?」と勘違いしたCO」
メイドさん「そうなんですかー知らなかったw」
スパイダーさん「そうなんだ詳しいですね」
ウミガメさん「あんまわかんないですね」
井守さん「井守は井戸にいるから両生類、家守は家にいるから爬虫類じゃ」
ゲームマスター「あ、イモリさん、CNの変更方法は解りますよね?」
井守さん「どう考えてもここの大多数が捕食どころか踏みつぶされるじゃないですかやだー!>T−rexさん」
クロコダイルさん「イモリとヤモリの違いがわからないCO」
スパイダーさん「いもりブーム?」
井守さん「いやー、感じだと気づきづらいですよね〜」
T_rexさん「私はタダの爬虫類ですよ(キリッ>井守さん」
ウミガメさん「かぶっちゃいましたねww
すみません」
スッポンさん「あ、漢字の井守さんがいたのか。気づかなかった!」
T_rexさんこういう時こそ占い希望で伝説を(ry
スパイダーさん「ややこしいww」
井守さん「そしてこの村名、どう考えてもTーrexさんは・・・」
ゲームマスター「>イモリさん
申し訳ないのですが、キャラ名を変更して戴けないでしょうか?
ゲーム中混乱する可能性があるので・・・」
タモリさん「イモリ三人に増やしてどうするんですかwwww
>【井守さん】」
井守さん「漢字とカタカナ・・・いっそ平仮名もいた方がおさまりが」
タモリさん「狐希望→外れる→狂人になる ですね分かります。」
スッポンさん「ヤモリ・イモリ・タモリのラインですねわかります」
ウミガメさん「よろしくお願いします!」
さん「スクリプトちゃんが、妖狐希望者の数の多さに頭がパンクしそうになっています」
でっていうさん「ふむふむ、狐・・・・
で?っていうwwwwwwww」
ゲームマスター「ってかイモリが被ってるw」
メイドさん「滑り込みですねw」
スッポンさん「さぁみんな狐希望する作業に戻るんだ」
井守さん「き、きつね・・・」
ムカシトカゲさん「これは盛り上がる」
クロコダイルさん「狐キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
タモリさん「◆T_rexさん 「キツネwww」
◆タモリさん 「きたwwwwwwwww」

キタキツネの誕生である」
メイドさん「すごい村wwwwww」
ヤモリさん「キツネキター!」
さん「キタ――(゚∀゚)――!!」
T_rexさん「キツネwww」
タモリさん「きたwwwwwwwww」
スッポンさん「うお」
ゲームマスター「わーーーー!!!」
T_rexさん「がおー」
メイドさん「了解です」
爬虫類と両生類の村」は「所詮はイヌ科哺乳類の餌食になるだけの村」に改称されました。
イモリさん」が村へやってきました。(12/06/03 21:36:30)
スパイダーさん「OK」
ゲームマスター「と、おっけー。更新も順調ですし、開始しますね」
ゲームマスター「時間ですね。クロコさんが復帰したら始めましょうか」
メイドさん「お帰りなさい」
クロコダイルさん「もどりましたー」
スパイダーさん「楽しみだ〜」
ヤモリさん「大人数村久々だなー」
メイドさん「いってらっしゃい」
井守さん「これは混沌とした村になる予感・・・・」
タモリさん「いってらー」
クロコダイルさん「すいませんちょっとトイレいってきます…ぽんぺ」
ヤモリさん「この時間から大人数村か・・・!」
ゲームマスター「少し余裕を作って、21:35をメドに開始したいと思います。
滑り込みは来るかなー?」
タモリさん「15人目のゲストは、今この村を見ているあなたかもしれません……

でれれれれッ でれれれれッ でれれれでってってれれれれー」
ムカシトカゲさん「よろしくおねがいしますー」
スパイダーさん「よろしくお願いします」
井守さん「おー、よかったよかった」
でっていうさん「このまま開始できそうだなっていうwwwwww」
ゲームマスター「【新255鯖が初めて、または人狼自体のプレイが初めての方へ】

お節介ネタを貼っておきます。お返事不要。

・最低限のルールは把握しておいて下さい。
  http://j255.matrix.jp/jinro_rule.html
 特殊ルールの少ない、極めて標準的な人狼です。

・この鯖は、短期型の割りには昼時間が長く(10分標準)、
 その分だけ発言量が多く、また濃くなりがちです。
 昼の議論タイム中に全部読もうとすると時間が幾らあっても足りません。
 投票までの時間、あるいは夜などを利用するのがお勧めです。
 また、重要事項の発言時(能力者COなど)は、行動内容「強く発言」を
 利用するなど、他プレイヤーにも配慮して戴けると有り難いです。

・人数次第ですが、終了し次第2回戦に突入するかもしれません。
 早死にした場合もすぐに離脱しないで観戦すると良いと思いますよ!!」
ゲームマスター「と、入れ違い。操作の方は大丈夫ですかね? >不慣れっぽい人」
ムカシトカゲさん「15人目こないな・・・」
ゲームマスター「スパイダーさん、赤くなってちょっと心配していましたが先ほど更新されました。
というわけで一言よろしく!!」
タモリさん「よかったよかった」
スパイダーさん「やっと使い方わかった・・・すんませんROMになっててあせった」
スッポンさん「更新もないのかな?」
タモリさん「あ,ホントだあった
スパイダーさんがないのか」
メイドさん「あ、すみません。更新忘れてました。よろしくお願いしますね」
ムカシトカゲさん「メイドさんはさっきあったよ」
ヤモリさん「メイドさんは一度発言はされましたけど… どうなんでしょうかね?」
さん「おい、これこれ以上彼を乗り捨てるのはやめてやれ!」
タモリさん「下でも言われてるけれど
メイドさんとスパイダーさんが反応ないのかな?」
ゲームマスター「ん、何人か未発言の人が居られる模様。まずは一言お願いします。 >該当者」
タモリさん「初日に吊る候補決まったっていうwwwwww」
ムカシトカゲさん「もう一人来ないかなーちらっちら」
クロコダイルさん「まさかの狐…?」
ヤモリさん「狐ほんとにきそう・・・!」
でっていうさん「よろしくっていうwwwwwwwwwww」
タモリさん「@1で狐だよ!」
でっていうさん」が村へやってきました。(12/06/03 21:28:58)
ゲームマスター「復帰。みなさんこんばんは!!
って何だこの人数は・・・」
T_rexさん「爬虫類です(キリッ」
ヤモリさん「きょ、共有まで・・・!」
クロコダイルさん「いきなり共有村かw」
井守さん「恐竜・・・爬虫類には違いないが」
タモリさん「恐竜の次は共有wwww」
さん「今日も狐が見える…!」
大山椒魚さん「こんばんわー」
大山椒魚さん」が村へやってきました。(12/06/03 21:27:28)
タモリさん「こんばんはー恐竜www」
かりかりさん」は「スッポンさん」に改名しました。
ヤモリさん「狩人キター」
T_rexさん「こんばんわ」
T_rexさん」が村へやってきました。(12/06/03 21:26:42)
かりるいさん」は「タモリさん」に改名しました。
タモリさん「よろしくおねがいしますー」
かりるいさん」が村へやってきました。(12/06/03 21:26:13)
メイドさん「こんばんは」
メイドさん「こんばんは」
スッポンさん「こんばんはー」
かりかりさん」が村へやってきました。(12/06/03 21:24:09)
ヤモリさん「メイドさんとスパイダーさんは大丈夫かな・・・?」
ヤモリさん「水と陸で阻まれた関係ですね」
井守さん「あ、遅れまして。こんばんはですー」
ヤモリさん「入村確認の為に一言発言してくださるとうれしいですー」
井守さん「両生類と爬虫類、ある意味相容れない仲・・・」
ムカシトカゲさん「wwwww」
ヤモリさん「これは・・・ヤモリーイモリライン・・・ww 」
井守さん」が村へやってきました。(12/06/03 21:18:50)
メイドさん」が村へやってきました。(12/06/03 21:16:46)
スパイダーさん」が村へやってきました。(12/06/03 21:14:12)
ムカシトカゲさん「更新忘れる系男子」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(12/06/03 21:00:08)
ヤモリさん「こんにちはー 開始まで離席しますね」
ヤモリさん」が村へやってきました。(12/06/03 20:56:36)
ムカシトカゲさん「あと30分ちょいですけど人来ないですね」
南国さん」は「ムカシトカゲさん」に改名しました。
ムカシトカゲさん「村名見てなかったや^^;」
ムカシトカゲさん「こんばんわ」
南国さん」が村へやってきました。(12/06/03 20:31:33)
クロコダイルさん「こんばんはー」
クロコダイルさん」が村へやってきました。(12/06/03 20:28:46)
ゲームマスター「開始までまだ1時間以上ありますのでごゆっくりどうぞ。
GMも離席しています。」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 爬虫類と両生類の村 〜 1045番地★
【開始時間】 21:30〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 延長は最長で23:00予定
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11」
ヤドクガエルさん」★が村へやってきました。(12/06/03 20:27:37)
戻る