ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
ほっかいどーはでっかいどー
 
摩周湖
支援さん
[狂 人]
(生存中)

 
芦ノ湖
てつさん
[村 人]
(死 亡)
身の大きい蜆(しじみ)が名物です。美味しいよ!
 
十三湖
シメサバさん
[村 人]
(生存中)
9へぇ
 
トリビアの泉
くるくるさん
[狩 人]
(生存中)
湖の騎士だと…何者なんだ…!
 
騎士
グプタさん
[共有者]
(生存中)
明日お仕事だけど…!
 
ウユニ塩湖
peroさん
[霊能者]
(生存中)
河口湖と山中湖と・・・あとなんだっけ
 
富士五湖
アースさん
[村 人]
(生存中)

 
浜名湖
kyouさん
[村 人]
(死 亡)

 
琵琶湖
sengoku38さん
[村 人]
(死 亡)

 
春採湖
けるさん
[占い師]
(死 亡)

 
阿寒湖
kansyouさん
[人 狼]
(死 亡)

 
バイカル湖
たけいさん
[人 狼]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 湖の村 〜 1046番地★
7日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼8分 夜4分 投票時5分(夜 2分))
阿寒湖さん「お疲れ様です〜、良い勉強になりましたわい」
芦ノ湖さん「みなさまおつかれさまでしたー」
十三湖さん「皆さんお疲れ様でした。また来週!
たけいさんとサバ缶さんはいつも本当にありがとう」
芦ノ湖さん「グプたんの性別は男の娘だよね!」
春採湖さん「自分もそろそろ寝ますね〜。GM様、鯖缶様、皆様ありがとうございました!
いい夢を〜。」
阿寒湖さん「お疲れ様でした、またよろしくです〜」
十三湖さん「最近人数多いしちょっと早めにPC前にいないとダメだねえ
まさかの16人村だったし・・・俺参加してれば17人だったのになあ」
騎士さん「ではそろそろ失礼しましょうか
変態なのは支援さんですからね、私は清純少女です
たけいさん村立てありがとうございました、鯖缶さんありがとうございます
ではおやすみなさいー」
阿寒湖さん「peroさんお疲れ様でした〜」
春採湖さん「だが、摩周湖は許さない(゚ロ゚」
十三湖さん「いやあ、peroさんは朝一の発言がちょっと遅い位で至極まともというか信頼できる霊能でしたよ
お疲れ様でした!また是非参加お願いしますね!>peroさん」
阿寒湖さん「いや〜、慣れてる方は性別なんて感じさせませんなー。誰が誰やら回数こなしても分からないのは面白い」
摩周湖さん「んではお疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
春採湖さん「peroさんおつかれさまー。」
春採湖さん「ゲーム中は、RPの一環で一人称「俺」にしたりしていますからにぇ。」
ウユニ塩湖さん「初霊能でしたが一応仕事させていただけて感謝です!
鯖管さま、GMさま、ありがとうございました!
皆さま、おやすみなさい。」
摩周湖さん「グプたん、お前とは一度本気で決着をつけなければいけないようだ。
今度四国に旅行に来るときは事前に連絡するように。
バット用意しとくわ・・・」
騎士さん「やだサバちゃん鋭いからご褒美として炙ってあげるわ」
春採湖さん「麻呂とかのAAはっているイメージ>グプタさん」
十三湖さん「くるくるさんお疲れ様。頑張ってね

けるさんには前も驚いた気がする。このゲーム女性かどうかとか全くわからんよね」
騎士さん「いやいやいやいや
昨日のHN=CN村のログ見て下さいよ
もっと変態っぽい人いるでしょう。
そもそも支援さんだってそうだし変態だしハゲだし」
十三湖さん「そういえばそうか>バイカル湖さん

普通、名前がランスロットとか湖の騎士とかだろう
何者なんだ・・・とかグプたん丸出しだと思うの」
摩周湖さん「いいぞ、もっと言え!この変態グプタがってもっと罵れ!」
春採湖さん「くるくるさんじっしゅうがんばってー。」
芦ノ湖さん「グプタさんって変態のイメージしかないんですよねー」
春採湖さん「至極ノーマルですよ。>シメサバさん」
摩周湖さん「したよ!仕事したよ!狩人引っ張ってきたよ!
共有が霊能より対抗って言ってるのに対抗守らせなかったよ!(涙目)」
騎士さん「ちょっと待て、ランスロットだしってなんでランスロットで私だってわかるんだよ!他はともかくとして!」
トリビアの泉さん「僕もここらで失礼しますー
お疲れさまでしたー」
春採湖さん「なんだろう、もっと狂人っぽいはっちゃけているイメージなんですおね。自分の中のグプタさんって。」
バイカル湖さんいや、むしろ相方不在の3人占い=共有混じり確定だったんで、割と落ち着いてましたよw
むしろ「落ち着きすぎてヤバイかなぁ」と危惧したくらいで >シメサバさん
十三湖さん「旦那?ゲイの方ですかね?>けるさん」
トリビアの泉さん「明日は引き続き教育実習。
こんな時間まで起きてる場合じゃねぇ。」
阿寒湖さん「お疲れ様でした〜、またよろしゅうに」
十三湖さん「ランスロットだしネタだらけだし(震え声)とか言ってるしむしろグプたんにしかみえなかった>けるさん

ワロタwwwww言われりゃそうだわ>kansyouさん」
春採湖さん「自分は平気だけど、旦那がもう寝るから添い寝しないとならぬ。」
バイカル湖さん「というところで、今宵はここまでで落ちまする。
鯖管様・皆様、お休みなさい。また来週!!」
十三湖さん「まあ流石に次はないよね?俺は日月火と三連休だけど」
騎士さん「狂人も仕事しなかったよね?☆(ゝω・)vキャピ」
春採湖さん「グプタさんってなんか騎士ってイメージが無かったからびっくりしたお。」
摩周湖さん「おまえら・・・おぼえてろ。きっとこの借りは返す。必ず100倍にして返すからな。・゚・(ノД`)・゚・。」
阿寒湖さん「むしろ相方が速攻で黒もらって自分の方が心停止寸前だったんじゃよ・・・」
春採湖さん「同じ市内だったのが運のつきですね…。摩周湖さんとどっち先に占うか迷っていたし、どちらにしろ早いうちに占っていた気がします。」
十三湖さん「初日に黒貰ったバイカルさんはすげえドキドキしたんだろうなって思うと
頬が緩む」
摩周湖さん「うっせー黙れ特に仕事のなかった共有め!」
騎士さん「☆(ゝω・)vキャピ」
トリビアの泉さん「↓僕も同感です」
騎士さん「支援さんの狂人勝率5割越えが更に遠くなって、実に申し訳なく思います」
阿寒湖さん「初日のギャンブル失敗からきつかったですな・・・自分が早い段階で黒もらったのも痛かったのか」
春採湖さん「しかも、観光シーズンは霧率がすごい高いです>摩周湖
ジンクスも、観光客が天気悪くてがっかりしないように作られたものなのかもね。」
十三湖さん「まあそうっすなあ。13人村はどうしてもどうにかして占いどっちかは抜かないと終わってるよねえ」
摩周湖さん「んだね、わたし狂人のときは色々アクシデントが多い印象が自分でもある。
狼連続囲いから狩人に●出した日にGJとかw
>シメサバさん」
バイカル湖さん「もともと狩人をよく踏む体質ではあるんですが、ここんとこ酷いです。
こないだは暫定食ってアウト、今日は霊能食ってアウト。
素直に占い行けば少しは目があったのかな・・・」
十三湖さん「ほー!しらなんだ>春採湖さん」
春採湖さん「摩周湖め、受けて立ってやる!フシャー(゚ロ゚#」
摩周湖さん「いや、真から護衛はなせたんだからあのムーブで正解じゃないかしら?
>kansyouさん
勘違い喰いは・・・ドンマイ!w」
十三湖さん「いや、得票0だったんだし立派なもんだよ>阿寒湖さん

占い黒をアノ時点で貰って生き延びるなんてどれほどの熟練者でも不可能」
春採湖さん「あ、晴れた摩周湖を見ると婚期が遅れるってジンクスがあるんです。はい。」
阿寒湖さん「弁が立つ方ではないので潔く消えるぐらいしか・・・自分の方こそお役にたてずでしたわ」
十三湖さん「おしかったね・・・支援さん・・・
支援さんって狂人の味方運はあるけど本人狂人のとき不運のイメージ」
摩周湖さん「劣勢ながらも対抗との殴り合いは面白かったですw
けるさん覚えてろ!借りは必ず返すぞ!」
春採湖さん「五回くらい行ったよ。プロポーズではないけど、二時間くらいで行けるところにいたから。」
十三湖さん「◆春採湖さん 「いついっても晴れていた摩周湖は許さない。人の婚期をどれだけ遅らせれば気が済むんだ。」

プロポーズのつもりが毎回晴れてたのか。何回位行ったんです?」
バイカル湖さん「まぁ開幕の霊能ガードの段階で絶望的でしたけどね・・・
その後があまりにお粗末すぎた。相方&狂人に土下座。」
春採湖さん「近所つながりで二人占ったら、二人とも人外サイドだったでござる(」
摩周湖さん「とりあえず●の日に護衛奪うことには成功してたから最低限の仕事はした・・・よね?」
騎士さん「昨日で狼COするかと思ったけど、意外とたけいさん粘りましたね」
浜名湖さん「( ゚д゚)・・・」
阿寒湖さん「申し訳ない、黒判定の時もう少し粘るべきだったか・・・」
春採湖さん「いついっても晴れていた摩周湖は許さない。人の婚期をどれだけ遅らせれば気が済むんだ。」
琵琶湖さん「さていい加減寝るとしますか 無言で釣られただけだけど」
十三湖さん「お疲れ様でした。これはアカンでえ。阿寒瑚だけに(ドヤ顔スマイル)」
阿寒湖さん「お疲れ様でした〜」
摩周湖さん「お疲れ様でしたー。
うん、無理GE♪」
浜名湖さん「おつかれさまでしたー」
富士五湖さん「お疲れ様でした!おやすみなさい!村たてありがとうございました!狼ドンマイ!」
ウユニ塩湖さん「お疲れさまでしたー。」
芦ノ湖さん「狩人ひどすぎるw」
トリビアの泉さん「お疲れさまでしたー」
琵琶湖さん「おつかれー」
騎士さん「はい、お疲れ様でしたー」
春採湖さん「おつかれさまでしたー!」
十三湖さん「つまり、黒出しやがったこいつが真だぜ!>メモミスで摩周湖GJ

やべえwwww今度こそこっち>春採湖さんGJ

か。泣いていいよ」
バイカル湖さん「おつかれさまでしたー」
バイカル湖さん「投票マダー?」
「村 人」の勝利です!(12/06/04 00:58:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
バイカル湖さん5 票投票先 → 騎士さん
騎士さん1 票投票先 → バイカル湖さん
摩周湖さん0 票投票先 → 十三湖さん
十三湖さん1 票投票先 → バイカル湖さん
ウユニ塩湖さん0 票投票先 → バイカル湖さん
トリビアの泉さん0 票投票先 → バイカル湖さん
富士五湖さん0 票投票先 → バイカル湖さん
トリビアの泉さん「ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!」
騎士さん「バイカルさんに投票はやく入れてね」
富士五湖さん「1日と2分前から投票済みにて候」
トリビアの泉さん「狩人の食い?」
kyouさん「流石にもう諦めるしかないもんなー」
十三湖さん「不慣れそうなウユニさんに一応いっておくけど、俺かバイカルさん好きなほうに投票どうぞ」
バイカル湖さん「というか、気づいた人は居なかったのかw
あの狩人の食いは、ナチュラルに占い真贋のメモミスが原因だ!!」
けるさん「噛まれはうちと初日先生だけか…」
騎士さん「投票してない人ははやくしてね」
十三湖さん「ひどい狩人を見た」
トリビアの泉さん「はい白旗頂きましたさくっと終わりましょう。」
村人達「・・・・・・。」3分ほどの沈黙が続いた。
ウユニ塩湖さん「おはようございます!早くてびっくり。
もう霊能必要ないですが、

芦の湖さん→村人

です。もちろん。ごめんなさい。」
騎士さんですよねーはい、バイカルさんに投票よろしく
十三湖さん「村人確定が富士五湖さん・騎士さん・トリビアさん・ウユニさん・摩周湖さん(狂人だろう)

で狼候補ボクとバイカルさんだけなの。吊り回数3回なの」
バイカル湖さんうん、まあいいや。さすがに無理だ。
騎士さん「バイカルさんと、十三湖さんこの噛みの占い先についてそれぞれなにか一言よろしく」
トリビアの泉さん「だから摩周湖さん狼はないってばwwww」
摩周湖さん「投票沈黙済ー」
けるさん「お仕事できたよね。ほっこり。」
トリビアの泉さん「投票沈黙済み」
バイカル湖さん「摩周湖さん狼の目を見てる人っている?」
ウユニ塩湖さんの独り言「投票 芦さん>十三さん>バイカルさん か…
共有指示出てた割にぶれてるなあ。」
トリビアの泉さん「ムラアピとか関係ネーゼ
みんな吊ればいい」
十三湖さん「いや、どうにもならないんだよバイカルさん。これは詰んでるの」
十三湖さん「摩周湖さん。狂人COしていいよ」
バイカル湖さん「で、そっち噛むのね・・・
一応村アピしとく。開幕の私のリアクション見てちょ。
狼であんな反応できませんってw 」
摩周湖さん「おはようございますで占い結果!

十三湖さんを占って●人狼●でした!
まぁ当然の結果だよね。
糸冬」
kyouさん「お疲れ様です」
バイカル湖さん「あれ、明けてた。」
てつさん「おつしたー
狩人が仕事しすぎて何もしないでも村勝つじゃんって思ってたら全然発言してなかった」
騎士さん「一応占い結果待つ」
十三湖さん「沈黙+投票済み」
けるさん「たべられたーん!」
トリビアの泉さん「僕噛まないんだー」
kansyouさん「お疲れ様です〜、これは手も足も出ませんはしかし」
6日目の朝となりました。(12/06/04 00:54:28)
春採湖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイカル湖さんを占います。
騎士さんの独り言「噛みさっさとしてくれていいのよ」
十三湖さんの独り言「ですよね」
十三湖さんの独り言「どうがんばっても既に終わってる。狩人の護衛先がやばすぎワロタ」
ウユニ塩湖さんの独り言「皆さま投票早!」
バイカル湖さんの独り言「いろいろと酷いねぇ・・・」
騎士さんの独り言「んじゃバイカルさんか」
騎士さんを護衛します。
春採湖さんを狙います。
sengoku38さん「お前はよくやったよ・・・」
5日目の夜となりました。(12/06/04 00:53:48)
芦ノ湖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
芦ノ湖さん5 票投票先 → 十三湖さん
バイカル湖さん1 票投票先 → 芦ノ湖さん
騎士さん0 票投票先 → 芦ノ湖さん
摩周湖さん0 票投票先 → 十三湖さん
十三湖さん3 票投票先 → 芦ノ湖さん
ウユニ塩湖さん0 票投票先 → 芦ノ湖さん
春採湖さん0 票投票先 → 芦ノ湖さん
トリビアの泉さん0 票投票先 → 十三湖さん
富士五湖さん0 票投票先 → バイカル湖さん
kansyouさん「もう良い・・・もう・・・良いんだ・・・」
ウユニ塩湖さん「指定了解です。」
十三湖さん「バイカルさんかLW?」
摩周湖さん「っとすでに十三さん投票してるわ」
春採湖さん「となると俺は暫定はバイカルさんだな。」
芦ノ湖さん「ぼく吊りはあく でも終わらないから狼COしたほうがいいんじゃないかな・・・」
トリビアの泉さん「あー十三湖さん入れちゃったテヘペロ」
バイカル湖さん「2日目はともかく、3・4日目は同じ所噛んでるのかと思った。

狩人が凄腕なのは解ったけど狼の食いが意味不明だねぇ。
ベグリはもちろんあり得ないし、3日目の「ライン半切れ」占い噛みもヘンだし、
4日目で今度はライン成立占いを噛むのも一貫性が無い」
十三湖さん「粘っても結果が変わらない詰み状態だからね。霊界もやきもきしてるだろう
ガチで諦めていいよ」
騎士さんじゃあ指定するわ
今日芦ノ湖さん釣りね
このあと狼からのCOあったらそっちで
トリビアの泉さん「んじゃ十三湖さん吊りでいいのかしらー?」
摩周湖さん「サクサク投票ー」
sengoku38さん「もう・・・諦めろ・・・」
十三湖さんハッキリ言おう。こういう時には狼はCOすべき!
摩周湖さん「うん、んじゃ十三さん吊りで糸冬」
春採湖さん「吊って終わっても俺が破たんするわけじゃないけど。」
十三湖さん「明日は月曜。仕事の人もいるだろう。サクサクいこうぜサクサク

俺吊り>終わらないなら摩周湖さん吊り+春さんの占い>ラストグレー吊りで詰み」
摩周湖さん「あ、そうか。護衛してるから対抗狼はないや」
春採湖さん「狩人のCOで占いに狼いないの確定ですし。」
トリビアの泉さん占いは真狂だよー
十三湖さん「ねーよwwwwwwww三回目のGJみえねえのか>摩周湖さん」
騎士さんもう狼はCOしていいのよ
頑張りたいなら止めないけど
春採湖さん「なら、十三さん吊って終わらなかったら対抗破綻ですね。」
富士五湖さん「むしろ狼CO募ってもいいんじゃないか・・・
おまえにも 明日が あるだろう?」
摩周湖さん「ん?2回目わたし噛み・・・?
これ対抗狼の目がマジであるのか」
十三湖さん「つーかさくさく行こうぜ。吊りはもう俺からでもいい
蜆おいしいよ!」
富士五湖さん「じゃあ占いも真狂で確定だ」
富士五湖さん「霊噛みGJ摩周湖GJ春採GJ?なんじゃそりゃw」
トリビアの泉さん噛みは
霊能→摩周湖→春採湖さんだよー
春採湖さん「俺視点だと対抗は狼ないよ。初手で占ってる」
十三湖さん「何この狩人。鬼かよ。狼はブチ切れて良い」
バイカル湖さん「狩人CO了解。 ・・・って狼の食いがかなり意味不明ですな。」
トリビアの泉さん「狐うどんトリビア使い回してるの今気づいたうぇwwwwうぇwww(´;ω;`)」
十三湖さん「俺・バイカル・芦ノ湖と吊ってまだ1余裕があるんだ。狩人はCOしていいぜ」
騎士さん「芦ノ湖さんとバイカルさんと十三湖さんだね
狼有りえるのは
あ、あと占いのどちらかか」
kyouさん「あぁ、何かの能力者COだ。間違えてCOだけ打ってたorz」
富士五湖さん「うん、消去法でトリさんだと思ったw」
摩周湖さん「わたし視点だと十三湖さん、春採湖さん
対抗視点だと十三湖さん(かぶり)、芦ノ湖さん、バイカルさん」
トリビアの泉さん【狩人の占いCOという戦術がある 1へぇ】

【1日目】
初日なので何もすることない。
トリビアでも書いていこう。
『狐が勝利することを狐うどんというが、
昔は狐が死亡することを狐うどんと言っていた』
【護衛:不可】
【死体:初日犠牲者】

【2日目】
初日が共有者ということで霊能が真なのは確定だばぁ。
占い護衛鉄板だろうけれどあえて守らないぞー霊能守ればいいって気がするぞ。
守って損はない気がするぞー。
今日のトリビア
『妖狐が勝つことを狐うどんというが、昔は狐が死亡することを狐うどんと言っていた』
【護衛:ウユニ塩湖】
【死体:なし】

【3日目】
おっと死体なしだー。
民意はどうやら占い護衛でのGJだろうというが意見多いね。
ついその発言に乗っちゃったけれど狼に狩人の目星付けられちゃったかしら?
で、護衛は摩周湖さんだぜ
誤爆で●ラインつながることもあるから霊能結果はもういいかなー
もう一人の占いの●が見たいぜー
今日のトリビア
『桃栗鯖には神父というレア役職がある。
特殊ルールで、狂人が変化してなる役職であり、勝利条件が人狼勝利から村人勝利に変わってしまう。
占い等を騙っていた狂人が、途中で変化してしまった場合は悲惨なことになる』
【護衛:摩周湖】
【死体:なし】

【4日目】
またしてもGJでしたが、春採湖さんと霊能のラインが繋がってる
これはどういう意味なのか? あえて真濃厚な春採湖さん噛まずに摩周湖さん噛んだ理由は?
これは、春採湖さん護衛でいいな。囲いが一切ない。
っていうか、芦ノ湖さん●だったらストレートすぎる気もする。
今日のトリビア
『この文章は3日目の昼には書き終わった』
【護衛:春採湖】
【死体:なし】
バイカル湖さんあ、トリビアさんと富士さんのつもりでした。
でもまぁぶっちゃけそこからCOが出ても村圧勝な気はするネ! >トリビアさん
kyouさん「狩人すごいな〜」
トリビアの泉さんあー狩人じゃないCOでてきたからもうCOします
十三湖さん「人柱を昨日言い出してるし、承認が降りたら言いだしっぺの法則発動してた
そんな俺が狩人なわけがない」
kyouさん「能力ないのにCOなんてしたらぼろでるし、発言しまくってたらリードしてるのが怪しいとか発言しなかったら怪しいとか、村人むずかしww」
芦ノ湖さん「私も狩人ではないdせう」
十三湖さん「俺じゃないから安心したまえ」
kansyouさん「噛めませんなあ・・・ううむ」
騎士さん「十三湖さんが狩人ならCOしてちょうだいな」
富士五湖さん「トリビアさんも共有者把握w」
トリビアの泉さん「安全な位置ってどこぞwww>バイカル湖さん」
十三湖さんおらおら、狩人はCOだ!詰ますときはすんなり殺ってやるのが狼への手向け・礼儀だぜ!
摩周湖さん「んーと、これ詰んだよね?吊りが4回、お互いの狼候補合わせても4人」
ウユニ塩湖さん「狩人さん凄すぎ!!やばい惚れる…ww」
バイカル湖さん「狩人GJーーってなにこれw
再び奇数進行になったから、よほど安全な位置じゃ無い限りCOオススメ!」
トリビアの泉さん「と、とりあえずグレー吊っていこうかw」
十三湖さん「まあ、狩人は生きてると思ったよ。COどうぞ!」
春採湖さん「狩人すごすぎるwwwww」
ウユニ塩湖さん
私の投票は浜名湖さんへ。ステ気味でしたが不慣れ感があったので村かとは思いましたが、残りの二人は狩人混じりが心配でした。」
kyouさん「トラウマww」
富士五湖さん「おは・・・GJ!?」
芦ノ湖さん「狩人すごすぎwwwww」
ウユニ塩湖さん昨日の霊能結果です。

 浜名湖さん→村人

です。
十三湖さん「おはよう御座います。昨日はバイカル湖さんに即投票
理由は一点かつ明瞭。狩人避けです

バイカル湖さんが狩人だった場合、メモミスをしておきながら二度もGJ出してることになります
目星が逆のような状況でそれは起こらないんではないかと思いましたよ
といっても初日が暫定、次の日霊能とかならバイカルさん狩人もありえるんだけども」
騎士さん「これはもう、狼泣いてもいいのよ」
春採湖さんおはようございます。
昨日の投票は浜名湖さんに。ステっぽいところとか気になったからね。

ということで占いCOです。
トリビアの泉さんを占って○村人でした。

対抗の暫定占いということで、芦ノ湖さんとどっちか迷ったけど、
LWならステ気味になるよりはある程度喋るかなと思って
発言の多い方にしたよ。
バイカル湖さん「お早うございます。投票は浜名湖さんへ。
まぁこの2択なら悩みませんよ、えぇ。開幕から気になっていたところだし、
十三さんは阿寒湖さん投票がありますし(昨日の朝一で言及済み)。

でまぁ、昨日は一人相撲してしまってゴメンナサイ。見直しました。
【占い】
 摩周湖 芦ノ湖○ トリビアの泉○ 富士五湖○
 春採湖 摩周湖○ 阿寒湖● 富士五湖○
こうですね。ならシンプルですね。春採さんは●出し時点で囲いの目は無い。
摩周湖さんの暫定2名が俄然胡散臭くなります(特に私視点な!!)
ただ、十三さんの味方切りの目は捨てていません。

そんなわけで能力者さん、どぞ。」
kansyouさん「そうですね〜、ステルスしてても吊られるだけだろうし・・・一番難しいのかなあ」
ウユニ塩湖さんの独り言「っていうか、食われてもいい、だな。」
摩周湖さん「狩人すげえwwwww」
sengoku38さん「またかよwwww」
摩周湖さんおはようございますで占い結果!

十三湖さんは投票で狼と絡んでるから保留。

で、グレー3人の中だと初日の●に対する様子見発言が印象に残る
バイカルさんが気になるよね。
というわけで投票&占い。
結果は○村人○

これでわたし視点の狼は十三湖さんor対抗。
ただし対抗の場合は狼が狼への身内きりをやってきてることになる。
普通に考えれば十三湖さん
トリビアの泉さん「またGJwwwww」
芦ノ湖さん「おはようございます。昨日の投票は浜名湖さんに。
十三湖さんは狼が投票してるから身内切りは考えにくい。
バイカル湖さんはメモのミスが狼とは思いにくい。
ということで浜名湖さんに。

昨日メモミスってトリビアの泉さんをグレーの中に入れてたよ…ごめんね…」
トリビアの泉さん「おはようございます
昨日の投票は浜名湖さんへ投票しましたよ。
発言が落ちてるところですね。
ちょっと気になります。どうしていいのかわからず困った狼かもね?

今日のトリビア
『占い1のとき、ひたすら占いの暫定○を噛んで行く狼の戦術を
ボルコンスキー噛みという。名前の由来は、ボルコンスキーというプレイヤーが行い
それなりに行けるという結果を残したから』」
sengoku38さん「占い師じゃないだけマシさ(前回のトラウマ)」
5日目の朝となりました。(12/06/04 00:45:11)
春採湖さんを護衛します。
kyouさん「村人ってなにしてればいいのかわかんなくてww」
バイカル湖さんの遠吠え「最近狩人踏みすぎですわ・・・」
kyouさん「お疲れ様〜」
トリビアの泉さんを占います。
富士五湖さんの独り言「噛まれるだろうから、かまれたら即落ちる!」
sengoku38さん「おつかれ」
kansyouさん「お疲れ様でした〜」
ウユニ塩湖さんの独り言「浜名さんは村人…不慣れっぽかったものなぁ…ごめんなさい。」
kyouさん「おーwそろそろだなと思ってたが処刑されたww」
ウユニ塩湖さんの独り言「ひとまず仕事は果たせたか…多分そろそろ食われるかな。」
春採湖さんを狙います。
バイカル湖さんの遠吠え「まぁここで真食えれば行けたか、というと多分行けなかったんでしょうけどね」
バイカル湖さんの遠吠え「ちめいてきー」
芦ノ湖さんの独り言「って続くのか」
4日目の夜となりました。(12/06/04 00:41:04)
浜名湖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
芦ノ湖さん0 票投票先 → 浜名湖さん
バイカル湖さん2 票投票先 → 浜名湖さん
騎士さん0 票投票先 → 十三湖さん
摩周湖さん0 票投票先 → バイカル湖さん
十三湖さん2 票投票先 → バイカル湖さん
ウユニ塩湖さん0 票投票先 → 浜名湖さん
春採湖さん0 票投票先 → 浜名湖さん
浜名湖さん6 票投票先 → 十三湖さん
トリビアの泉さん0 票投票先 → 浜名湖さん
富士五湖さん0 票投票先 → 浜名湖さん
芦ノ湖さんの独り言「おはようございます。昨日の投票は浜名湖さんに。
十三湖さんは狼が投票してるから身内切りは考えにくい。
バイカル湖さんはメモのミスが狼とは思いにくい。
ということで浜名湖さんに。

昨日メモミスってトリビアの泉さんをグレーの中に入れてたよ…ごめんね…」
摩周湖さんの独り言「生き残ってたら浜名湖さんに○だしたい」
富士五湖さんの独り言「浜名湖さん吊りで終わらなければ囲われかしらねぇ」
バイカル湖さんの独り言「マジで間違った・・・摩周湖さん噛みでした。
って事は真食えたんじゃーん!! (ズコー」
kansyouさん「ここ上手く噛めないと、流石に芽がないですなあ」
芦ノ湖さんの独り言「うげ メモミスったw」
十三湖さんの独り言「バイカルさんに即投票。ってのはまさか狩人やっててメモミスなのに
的確に2人もガードは出来まい、って考え」
春採湖さん「狼の初日投票先だから」
騎士さん十三湖 浜名湖 バイカル湖からランです
ウユニ塩湖さん「グレラン了解。」
バイカル湖さん「開幕のメモは間違ってない、今日はどっちにしろ富士さん占い。
3日分だけひっくり返ってた。失礼シマシタ・・・頭冷やして考え直します。」
春採湖さん「十三さんは村かなと思ってる」
十三湖さん「あー共有指示忘れてたな」
摩周湖さん「ま、わたし視点対抗の暫定はいないから当然だねぇ。
グレー了解」
春採湖さん「暫定占い了解した」
芦ノ湖さん「ということは今日は完全グレーの
十三湖 トリビアの泉 浜名湖 バイカル湖
の4人からランかな?」
トリビアの泉さん「人柱するくらいなら共有の指示で吊った方がよさげだと思うー」
騎士さん一応指示

春採湖さんは対抗の暫定を、
摩周湖さんはグレー占いで
今日はグレランです
十三湖さん「まあ春採さんが偽なら無事とは言いがたいしなw」
春採湖さん「対抗からは占える暫定が無いね。
俺視点対抗は狂だからなーってところ」
sengoku38さん「狩人がどっちに護衛するかで決まる・・・?」
バイカル湖さん「アッー!!

ゴメン、占い2名の占い先をまったく逆にメモってました・・・」
春採湖さん「◆摩周湖さん 「◆春採湖さん 「俺と霊能のラインが無事につながったね。」
初日共有で霊能真=真占いなら結果見る間でもなく繋がるのはわかってたはずなんだけどね。
「無事」繋がって良かったですねと言っておこう」
そらあ、偽占いにたいする皮肉交じりですからw」
騎士さん「暫定占いについて、占い自体はどう思ってるのか意見が聞きたい」
摩周湖さん「◆春採湖さん 「俺と霊能のラインが無事につながったね。」
初日共有で霊能真=真占いなら結果見る間でもなく繋がるのはわかってたはずなんだけどね。
「無事」繋がって良かったですねと言っておこう」
十三湖さん「後、つまらない戦法ではあるがグレーから人柱募るってのもあるかな」
kansyouさん「ギャンブルが二度外れてますからねー・・・村側はもう無理することもないかなあ」
春採湖さん「◆バイカル湖さん 「っと、霊能報告確認。素直に●か。なら摩周湖=ウユニのどっちか食いでしょうな。
少なくとも、摩周湖さんは「真に見えた」占いの筈。
そう見るなら、芦ノ湖産もかなーり白くなりましたな」
●出したの俺ですよ…」
バイカル湖さん「◆摩周湖さん
>信頼勝負では大きく負けてるけど1W確定は大きい。

え?むしろ信頼高まってると思ったんですが。何か懸念あります?
責めてるわけじゃないんですが、何かあるなら聞いておきたいです」
トリビアの泉さん「異存は誰もないと思いますよー
共有さんの指示あれば占いさんは従うと思うー。」
sengoku38さん「これは人狼負け確か?」
富士五湖さん「狼身内切りの可能性もほぼないよ。
身内切りするってことは霊能とラインつなげて信頼勝負方針のはず。
でも春採さんは対抗の摩周湖さんに○を出している。よって対抗狼っていうのは押せない。信頼勝負できない。」
春採湖さん「暫定占いもありだね。共有と確○が指示してくれるとうれしいな。」
十三湖さんっていうか俺の発言した暫定占いに依存は誰もなし?
摩周湖さん「まぁいいや。
信頼勝負では大きく負けてるけど1W確定は大きい。
残る1W見つけさえすればこっちのもんだ」
バイカル湖さん「っと、霊能報告確認。素直に●か。なら摩周湖=ウユニのどっちか食いでしょうな。
少なくとも、摩周湖さんは「真に見えた」占いの筈。
そう見るなら、芦ノ湖産もかなーり白くなりましたな」
騎士さん「狩人は出ないで、順調に今日もグレランです
わかってると思いますが、霊能はもう守らなくていいです」
ウユニ塩湖さん「おぉ、狩人さん連続GJ!まぶしいです!

投票は阿寒湖さんですが、理由はいいですよね。
阿寒湖さんは私へ、でしたが…狼ならば、そういう行動もありますか。」
トリビアの泉さん「誤爆もあるから真盲信はできないけれどね」
富士五湖さん「さて、グレーは浜名、十三、バイカル」
トリビアの泉さん「暫定占ってグレーつってけばいいねうん」
摩周湖さん「うが、真確定霊能の●判定マジスカ・・・。
普通に考えれば狂人誤爆。狼身内切りの可能性は・・・どーなんだろうね」
富士五湖さん「ほー。ラインは繋がったね。
春採さん真濃厚だけど狂誤爆はある。
でも狂なら昨日段階で●は出しにくいと思ってる(俺の今日朝一参照)からやっぱ真かね」
浜名湖さん「じゃ、春さんが真ってことか。信用して良いのかわかんないけど」
十三湖さん「ふーん。んじゃもうこれ明日から暫定占いでいいんじゃねえの?」
トリビアの泉さん「おっと、人狼だったのね!
@1だぜー
これは霊能噛みだったか?」
バイカル湖さん「ってか霊能マダー?」
kansyouさん「あー、大分きつく・・・」
春採湖さん「俺と霊能のラインが無事につながったね。」
騎士さん「やだ…暫定で確白とか私より護衛価値高いじゃないですか…」
浜名湖さん「おはようございます。昨日は阿寒湖さんに投票しました。理由は●判定だからですが、妙に潔すぎて村人だったのではないかと思ってしまいます。まぁ、そこは霊能者さんにまかせる。」
トリビアの泉さん「富士五湖さん○確定おめでとうーw」
春採湖さん「GJ連発すごいな!」
ウユニ塩湖さんおはようございます。昨日の霊能結果です。

阿寒湖さん→人狼

でした! まず1匹!
富士五湖さん俺確定○把握
摩周湖さん「GJktkr」
バイカル湖さん「すごいな狩人。でもまだCOしなくていいぞー」
騎士さん「狩人さんマジかっこいいです…」
春採湖さんおはようございます。
昨日の投票は阿寒湖さんに。俺の●だし当然。

ということで占いCOです。
富士五湖さんを占って村人でした。
富士五湖さん「夜も遅いんだしさくさくいこうよ、さくさく。
というわけであんまり考えず●投票ー。

初日が共有で、占い真交じり確定、霊能真確定の状況で●出し。
この●が偽ならこの段階で真霊とライン切ることになり、吊り回数4回もあるのに●出しは考えにくいよね。
1回は○吊り、1回は自分吊りで稼げたとしてもその間に真占いを殺せなければグレーが狭まっちゃう。
なので春採さんは真濃厚かなと考えているよ。

これが大ハズレで、霊能とラインが切れつつ摩周湖さんが噛まれているようなら
春採さん吊って、芦ノ湖さんトリビアさん○確定で、
残りのグレー4人から3吊り。狩COあれば詰み状態。
それでも勝機はあるかな、と思うよ。」
トリビアの泉さん「また死体無しかよwwwwww
狩人GJすぎるwwwww」
芦ノ湖さん「おっとまたGJか!!」
騎士さん「おはよー」
sengoku38さん「GJか」
摩周湖さんおはようございますで占い結果!

GJに関しては情報が少なすぎるので判断保留。
昨日の対抗の●が誤爆でない限り狼には真贋確定。(対抗狂人の場合)
その状況で狼が取りそうな行動を考える。
十三湖さんみたいな露骨な態度は狼なら取らないだろう。
むしろわたしの味方、もしくは中立が怪しい。

というわけで護衛に関してノー発言の富士五湖さんを占って○村人○でした!
十三湖さん狼オワタ
バイカル湖さん「お早うございます。まぁ投票理由は省略として。
もし阿寒湖さんが(素直に)狼だとしたら、開幕投票が参考になるかな、
と思い引っ張ってきました。

 阿寒湖さん 0 票 投票先 → 十三湖さん

んー、これだけか。意外や意外、0被票だったんですねぇ。
十三さんは発言力的にも村よりな印象だけど、さてどうか。
まぁ正直ここらへんの人たちは人外でも違和感なく喋ってくるから油断ならないけど!

さて、能力者各位は生きているか!?」
トリビアの泉さん「おはようございます
昨日の投票は阿寒湖さんへ投票しましたよ。
春採湖さんの●です。吊って情報見ておきたいです。
っていうか、阿寒湖さん 10 票 投票先 → ウユニ塩湖さん
なんで霊能投票? 間違えたの?

今日のトリビア
『とある鯖には、全く何も操作をせずに狐が勝利した村がある』」
芦ノ湖さん「おはようございます。
さて、霊能さんの判定やいかに…
あと昨日の吠え割と少なかったですね。」
十三湖さん「おはよう。昨日の投票先は特にいう事もない

阿寒瑚さんが狩人なら即COしてるだろうし吊って問題なかろう」
トリビアの泉さんの独り言「護衛するの忘れてたあぶねぇ」
4日目の朝となりました。(12/06/04 00:29:58)
富士五湖さんを占います。
摩周湖さんを護衛します。
騎士さんの独り言「狩人さんがんばれー」
芦ノ湖さんの独り言「11→5 だいぶ減ったなぁ」
sengoku38さん「せっかくだから人狼に勝って欲しいなぁ」
ウユニ塩湖さんの独り言「阿寒湖さん私に投票してるし。
けど、私疑う動きは今のところ出てなかったように思うから、今日私が噛まれたらむしろ私真で見てもらえる、ハズ?」
バイカル湖さんの遠吠え「狩人は、トリビアさんか十三さんかなぁ」
バイカル湖さんの遠吠え「あれ、発動待ちか」
kansyouさん「いや〜、自分も早めに黒判定もらってしまい・・・ここは潔く消えた方が相方に迷惑かけないかと思いましてな〜」
芦ノ湖さんの独り言「吠えすくねーw まさかの春採湖さん真ですか」
ウユニ塩湖さんの独り言「残り1匹。だけど、この結果、伝えられるかしら…朝が来るといいんだが。」
摩周湖さんを狙います。
sengoku38さん「占いじゃなければもうなんでもいいです(支離滅裂」
バイカル湖さんの遠吠え「霊能でガードされてるし、多少は期待があります。
凄腕狩人だったらここで動かしてくるんだろうけど」
kansyouさん「いやあ、お疲れ様でした〜」
ウユニ塩湖さんの独り言「おっと、きたねぇ…」
芦ノ湖さんの独り言「おはようございます。
さて、霊能さんの判定やいかに…」
バイカル湖さんの遠吠え「あ、真占い狙います。もうGJされても日数増えないし、ギャンブルタイム」
sengoku38さん「おつかれー」
芦ノ湖さんの独り言「さーてどうなるかなー」
バイカル湖さんの遠吠え「きっついですなぁ・・・」
3日目の夜となりました。(12/06/04 00:24:51)
阿寒湖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
芦ノ湖さん0 票投票先 → 阿寒湖さん
バイカル湖さん0 票投票先 → 阿寒湖さん
騎士さん0 票投票先 → 阿寒湖さん
阿寒湖さん10 票投票先 → ウユニ塩湖さん
摩周湖さん0 票投票先 → 阿寒湖さん
十三湖さん0 票投票先 → 阿寒湖さん
ウユニ塩湖さん1 票投票先 → 阿寒湖さん
春採湖さん0 票投票先 → 阿寒湖さん
浜名湖さん0 票投票先 → 阿寒湖さん
トリビアの泉さん0 票投票先 → 阿寒湖さん
富士五湖さん0 票投票先 → 阿寒湖さん
騎士さんの独り言「という護衛先誘導する発言をしつつ、霊能噛みかつ霊能護衛になったら非常に美味しいわけです」
バイカル湖さん「昨日の摩周湖さんの占いは芦ノ湖さん。昨日も言ったけど、芦ノ湖さんが狼で無い限り、
今日になるまで狼視点で占い真贋は解らなかった事になる(狼混じりは除く)。
逆なら比較的読みやすかった気もするけどね。でもまぁここで黒が出たのは重畳。
真にしろ、騙りにしろ。 ま、あとは生存確定の狩人に期待かな」
浜名湖さん「投票は阿寒湖さん吊りってことでいいんですか?一応確認」
摩周湖さん「まぁ噛めるのは一人、つまりわたしか霊能のどちらかは残る。
共有の指示に従うさ」
トリビアの泉さん「狩人については何も言うまい。
ただ情報はほかの村人よりも多くなってると思う(狼の噛みを把握してる)ので
その分動きに注意です。」
十三湖さん「真なら守れるって事につきるんじゃないか?摩周湖さんが狂人なら自分護衛させて
対抗かませれば有利になるわけだし誘導と取られても不思議じゃない
むしろ村人の自分もちょっとそう思ったよ>摩周湖さん」
春採湖さん「メリットも何も、だれを護衛とか誘導することによって、狼に噛みの予測をさせる材料にしかならないかなって思っているよ。」
阿寒湖さん「ええ、COはありませんなあ。ここで助かるつもりはないですわ」
摩周湖さん「誘導もなにもちゃんと村視点の立場での意見を主張してるじゃない。
春採湖さんがそれを誘導だと思うなら自分護衛のメリットを挙げてみて」
十三湖さん「阿寒瑚さんは狩人ではない。でよろしい?」
騎士さん「摩周湖さんは、対抗の護衛を外すように狩人に訴えていますが、
私の考えは少し違います
今日は占いの二人か霊能の、三択でお願いします
最悪、霊能は噛まれてもいいですが、占いの噛まれはないように立ちまわって欲しいです
最終的には狩人しだいですが」
春採湖さん「俺からは狩人さんには何も言わないよ。信じている。」
ウユニ塩湖さん「私としては現時点では狩人さんに一任します。まだ先長いですし…」
富士五湖さん「真贋つけての真噛みなら芦ノ湖さん囲われでの春さん噛まれパターンしかないね」
阿寒湖さん「黒の自分吊りが妥当かと・・・村側有利ですし、リスクを犯す必要は低いでしょうなあ」
春採湖さん「摩周湖さん、狩人誘導ですか? 村視点で真偽つかない役職が言うのは怪しいですぜ。」
芦ノ湖さん「昨日は占い噛みかな ってことは真贋ついたのかな…って
真贋ついてるのは俺狼じゃないとダメじゃん?俺村人じゃん?つまり真贋ついてないってことじゃん?」
バイカル湖さん「んー、まぁ確かに。というか候補に一切書かなかったのは間違いでしたね。
ただ、本命は占いが濃厚と思います。狼としては、13人村で狩人リスクが大きい。
白判定なら、急いで食ってくる所じゃないんじゃないかなぁと >トリビアさん」
十三湖さん「狼の視点としてはここで霊能抜いてもバクチのリスクの割りに一安心、とはならない
逆に占いが抜ければ偽でも真でも勝率がグンと高くなる>トリビアの泉さん」
富士五湖さん「抵抗なしなら阿寒湖さん吊りやね」
春採湖さん「票が入るってことは、「ほっといても吊られるだろう」って思われて放置されることが多いかもね。」
トリビアの泉さん「まぁ、十中八九占い噛みでのGJだと思いますが
しかし真贋つけての噛みかどうかはわかりません。」
浜名湖さん「そうかww把握ww」
摩周湖さん「狩人さんに言っておく。
今日の護衛はわたしor霊能の二択。
対抗真ならすでにLWでわたしも狂人確定。
村視点でも情報が必要なのは狼所在不明のわたしの情報か真贋判定の霊能のはず」
富士五湖さん「投票結構入ってるヤツは、吊り代として残されるんだぜw」
春採湖さん「とりあえず、これで狼からは俺の真がほぼ透けただろうな。」
阿寒湖さん「ううむ、ここは吊るなら黒の自分が妥当ですかな・・・決定的な否定材料は見つかりませんなあ」
トリビアの泉さん「霊能護衛もあるんじゃないかと
霊能真確定の役職ですしね>バイカル湖さん」
十三湖さん「気をつけるべきこと

今日の噛みはほぼ占い 13人村なので狼超不利。早くもバクチにでた可能性大
判別ついてなかろうがおかまいなしってところか

2に今日の黒は共有全てで切った後という事。ここ、注意ね
疑えってんじゃなく考慮はしといてっていう」
浜名湖さん「投票結構入ってたんで自分噛まれるかなと思ってw」
バイカル湖さん「と、霊能発言も了解。まぁ、そうだよね・・・
となると、食いは占いが濃厚かな。対抗が共有、大穴でプチ変態の暫定ガードか。」
トリビアの泉さん「◆浜名湖さん 「あれ?食われると思ってたんだが・・・生き残ってるな」
なぜ浜名湖さん自分が噛まれると思ったんですか?」
騎士さん「今日は阿寒湖さん釣りたいですね
阿寒湖さんなにかCOありますか?」
ウユニ塩湖さん「狩人さんGJですね!

昨日の投票は浜名湖さんへ。発言薄目な気がしたもので。
ってよくみたら琵琶湖さんの方がステでしたか。すいません。」
春採湖さん「もちろん自分としては●吊推しです。はい。」
トリビアの泉さん「春採湖さんが●だしたのでとりあえず
阿寒湖さん吊りましょうか?
COあればよろしくですよー」
十三湖さん「ほー。霊能結果から判断すると、まだ2人いるが勝負にでた
=十中八九噛みは占いだな」
バイカル湖さん「おぉ、GJでましたな! これで吊り日数増加、と。
そして●も出た。阿寒湖さん、反論よろしくですよ」
摩周湖さん「おっと、GJ!
そして対抗の●か」
富士五湖さん「●出たねえ。阿寒湖さん狩人COあるー?今なら信じるよ?」
浜名湖さん「おはようございます。昨日はバイカル湖さんに投票しました。理由はグレランロラで、発言はきちんと筋が通っているし納得も出来ます。あえて「あくまで情報隠しが意図です」という発言は狼の余裕の現れではないかと思い投票しました。」
浜名湖さん「あれ?食われると思ってたんだが・・・生き残ってるな」
トリビアの泉さん「おぉーGJだよー!
狩人やるねー!」
ウユニ塩湖さんおはようございます。昨日の霊能結果です。

   琵琶湖さん→村人

…残念です。
春採湖さん「お、狩人さんGJ!」
阿寒湖さん「おはようございます、投票は13湖さんに・・・場を仕切るような発言の多さにちと違和感を覚えたもので。もっとも判断材料も少ないですし、
決定的なものはありませんでしたな。」
芦ノ湖さん「おっGJ!!!」
騎士さん「おはよー」
トリビアの泉さん「おはようございます
昨日の投票は発言1だった琵琶湖さんへ投票しました。
流石に残して置きづらいなぁと思ったのでステルス吊りです。
斬り捨て御免。
今日のトリビア
『日本で普及しているカードゲームの人狼には、
タブラの狼、ミラーズホロウの狼男、究極の人狼の3つがあるが、
"霊能者"の能力が存在するのはタブラの狼だけ』」
摩周湖さんおはようございますで占い結果!
◆トリビアの泉さん 「この人数なら一旦騎士さんの●吊ってみてもいいんじゃないかな?
占いローラーに即入らないでさー」
んー、共有騙りと見抜きやすい狼のわざとらいい演技っぽいね!
ということでトリビアの泉さんを占いましたが○村人○でした!

投票は琵琶湖さんへ。
おはステなら悩むことはない。
ステルスは吊る。そして発言内容から占いを絞り込む。そうすれば勝利は目前だ
バイカル湖さん「まずは前回の書き間違いの訂正から。
 >「って事は霊能はまず真、占いにも真混じりが濃厚、と。
真混じりが「確定」ですね。念のため。

投票は浜名湖産にしました。
発言過小なのは一目で琵琶湖さんと解る。だけどさすがに少なすぎる。
ここが狼だとしたら確実に相方から注意されてるでしょう。なので避けています。
っていうかここに投票した人が逆にクサイと思うのは私だけ?

んで、浜名湖さんは、以下の一言がとても気になりました。
 >「●吊っときますか?」
即断ですよね。まぁ自分が当事者だからそう思えたのかも知れませんが、
これ、狂人を見つけて喜んでるのかな、というフレグランスを感じました。

そんな感じで、能力者さん待ち。」
富士五湖さん「夜も遅いんだしさくさくいこうよ、さくさく。
というわけであんまり考えずステルス投票ー。

能力者さんは今日も結果はっぴょーオナシャス!」
十三湖さん「おはよう。昨日は富士五湖さんに投票したぜ

春さん真なら真・狂確定というだけで春さん狼の可能性は相方初日の情報前では
特に否定される要素はなく、真・狂濃厚に『なった』とまでは言いがたい
狂潜伏が不利だから真狂濃厚というなら兎も角ね

内訳が見えすぎていたり、その推理に悩みが一切ないってのは人外側に良くある事
一応投票してみたが初日だから言いがかりのようなもんだ

ちなみに、初日共有でも勿論村側の方が勝率は良いんだが
初日が村人の場合情報量で悩む事はあってもなんだかんだ勝率は良い
確定白1個の価値はそれほど重いってことだな」
春採湖さんおはようございます。
昨日の投票は琵琶湖さんに。ステでしたので…。

ということで占いCOです。
同じ市内つながり…もありますが、全体的に発言が
短文・確認・追従臭がしたので占いますよ。

阿寒湖さんを占って●、人狼でした!
村のみなさん、吊っちゃってください!
芦ノ湖さん「おはようございます。
投票は琵琶湖さんに。寡黙吊り、ですね。」
3日目の朝となりました。(12/06/04 00:15:33)
ウユニ塩湖さんを狙います。
阿寒湖さんの遠吠え「霊能狙いで行きましょうか〜、お任せします」
春採湖さんの独り言「人外サイドにあてすぎだろw」
バイカル湖さんの遠吠え「偶数進行なので、狩人が来ると厳しいです。
・・・が、それが無くとも多少のギャンブルはしないときつい。
霊能行きますか!! それで良ければ、また私の方で食います」
春採湖さんの独り言「めっけたー。」
阿寒湖さんの遠吠え「食えたらおいしいところ、狙いますかね?」
騎士さんの独り言「十三湖さんがちょっと臭いかな」
バイカル湖さんの遠吠え「いや、投票は悪くないかと。ただ、なぜ十三湖さんに投票したか、は
ある程度理由を捏造しておいた方が良いです」
ウユニ塩湖さんの独り言「いや、吠えてる。琵琶さん村人だもんね…」
バイカル湖さんの遠吠え「あ、この遠吠え減らしは・・・霊能食い、行きます?
かなりのギャンブルですけど」
ウユニ塩湖さんを護衛します。
阿寒湖さんの遠吠え「ううむ、投票がちとまずかったですかなあ」
騎士さんの独り言「琵琶湖さんお疲れ様でしたー」
ウユニ塩湖さんの独り言「吠え…ない…?」
阿寒湖さんを占います。
バイカル湖さんの遠吠え「まぁそこ吊られるよね・・・
ステルスは村としても放置できないのです。
観戦していって下さい >琵琶湖さん」
芦ノ湖さんの独り言「琵琶湖さんおつです」
2日目の夜となりました。(12/06/04 00:09:56)
琵琶湖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
芦ノ湖さん0 票投票先 → 琵琶湖さん
琵琶湖さん5 票投票先 → トリビアの泉さん
バイカル湖さん1 票投票先 → 浜名湖さん
騎士さん0 票投票先 → 浜名湖さん
阿寒湖さん0 票投票先 → 十三湖さん
摩周湖さん0 票投票先 → 琵琶湖さん
十三湖さん1 票投票先 → 富士五湖さん
ウユニ塩湖さん0 票投票先 → 浜名湖さん
春採湖さん0 票投票先 → 琵琶湖さん
浜名湖さん3 票投票先 → バイカル湖さん
トリビアの泉さん1 票投票先 → 琵琶湖さん
富士五湖さん1 票投票先 → 琵琶湖さん
芦ノ湖さんの独り言「グレランされないって嬉しいw」
琵琶湖さんの独り言「いきなり釣られるのもいいかもな」
琵琶湖さんの独り言「あー喋ってねえ・・・ 怪しまれるだろうなあ・・・orz」
トリビアの泉さん「そうかい?
僕が見たところのデータだと村の勝率の方が高かったぜ。>初日共有」
バイカル湖さん「って事は霊能はまず真、占いにも真混じりが濃厚、と
さい先は良いですな。では占・占・霊・暫定・共有除いて7人グレランかしら」
富士五湖さん「春さん真なら摩周湖さんは狂確定でしょ?
偽なら真狼もあるけどさ>13さん」
浜名湖さん「了解」
春採湖さん「グレラン了解です。」
芦ノ湖さん「十三湖 トリビアの泉 富士五湖 浜名湖 琵琶湖 阿寒湖 バイカル湖
の7人からラン」
騎士さんというわけで今日はグレランです
阿寒湖さん「黒判定も消えたことですし、グレランですかなあ」
トリビアの泉さん「2−1なら真狂‐真かなぁ。狼でて狂人潜伏もあるっちゃあるけれど。」
浜名湖さん「初日は毎回共有?」
十三湖さん「ちなみに、共有初日は村人有利に見えて勝率は実は下がる。これ豆な」
富士五湖さん「おっとこれは朗報
初日君最近やる気あるなあー(棒)」
バイカル湖さん「共有初日了解。 ・・・あれ、なんかデジャブがw(メタ」
ウユニ塩湖さん「相方初日把握です。となると今日はグレランでしょうか…?」
阿寒湖さん「共有の相方は初日さんとな・・・ふむう」
トリビアの泉さん「相方初日w
占いも霊能も真いるのね了解!」
騎士さん「霊能に対抗出なかったことからも、占いは真狂濃厚かなー」
十三湖さん「ほう!前述の発言ではああいったが、一気に真・狂ー真濃厚か」
春採湖さん「共有初日か。狩人生存確定ですね。」
摩周湖さん「おっと、これで占いのどちらかは真=わたしは最悪でも狂人が保証された」
芦ノ湖さん「まーた初日共有かw」
十三湖さん「別に占い真狂濃厚って訳でもないんじゃない?>富士五湖さん」
騎士さん対抗ないことを見届けたので…
相方は初日さんです
霊能は真です
春採湖さん「ウユニさんの霊能CO確認しました。」
バイカル湖さん「で、さっきのコメント書いてて確認が遅れたけど、残る2人の占いは、
片方が対抗に占われてるわけですね。
芦ノ湖さんが狼で無い限り囲いは無い、と。」
富士五湖さん「霊能はあくー
対抗はあるかい?
占い判定的に真狂濃厚なら対抗は出にくそうだけど」
トリビアの泉さん「ウユニ塩湖さん霊能把握ー
対抗いたらどうぞー」
阿寒湖さん「ふむふむ、他にCOはありますかの?」
騎士さん「ウユニ塩湖さんから霊能CO確認したけど、対抗はいるかい?」
十三湖さん「霊能対抗あるかい?」
芦ノ湖さん「ウユニ塩湖さん確認 対抗はー?」
春採湖さん「自分の視点対抗は狂確定だから、芦ノ湖さんが狼でない限りは狼からは占いの真偽透けてないんだな。」
ウユニ塩湖さん「ならばと、霊能COです。」
十三湖さん「湖の騎士といえば円卓のランスロット、はっきりわかんだね(ドヤ顔)」
騎士さん霊能は今日のうちに出てね
摩周湖さん「2COでわたしは対抗の○、つまり狼狂とかじゃない限りあっても狂人っと」
バイカル湖さん「うぃっす、よかった。了解です。 >騎士さん

撤回を待とうした理由は、迂闊に「私は狩人でも霊能でも無いよ」とか言って
直後に撤回された場合、狼に情報を与えちゃうよね。その配慮です。

あ、だからって自分が狩人だとか、ここで言うつもりは無いよ。
あくまで情報隠しが意図です、という事で。
なのでグレラン除外は不要です。」
トリビアの泉さん「はいーそこが撤回なのね。
ならば2○進行かー
霊能が出てもいい感じだ。
相方が生存してるかどうかだけよろしく>共有さん。」
騎士さん「おい、ランスロットとか誰だよ(震え声)」
阿寒湖さん「おお、黒判定消えましたかな」
富士五湖さん「●撤回ね、了解
相方は生きてるー?」
浜名湖さん「共有ですね。一応、相手の生存は?」
騎士さん「バイカル湖さんの反応は、なんか村人としては微妙だけどまあいいでしょう
さあちゃきちゃき霊能出て−」
十三湖さん「まあやっぱそうなるよね」
芦ノ湖さん「撤回確認ー
2-0か なら霊能でちゃってもいいんじゃないかな」
春採湖さん「撤回で共有CO了解。」
浜名湖さん「●吊っときますか?」
十三湖さん「で、ランスロットさん撤回とかそこら辺どうなんです?」
富士五湖さん「騎士さん真なら狼詰んだよね、コレ
占い3のまま撤回なしならさ」
トリビアの泉さん「そっすねぇ
とりあえず占いの撤回無いなら共有さんどっちか出てきて
指示をお願いしたいですわ」
摩周湖さん「あんまり時間の余裕無いから撤回の有無だけでもきっちりしたほうがよくないかい」
騎士さん微妙な反応だったけど、案の定撤回するよ
勿論共有さ!
ウユニ塩湖さん「●でてますもんねぇ…」
春採湖さん「●吊って明日の霊能判定でも問題ないが、ここは片方でいいから共有に出てきてまとめてもらいたいところ。」
阿寒湖さん「霊能さんは危ないから潜伏ですかのう」
富士五湖さん「>撤回かも知れないので様子見。

村なら様子見も何も・・・・」
トリビアの泉さん「霊能はもちろん潜伏してもらって」
十三湖さん「おや・・・バイカルの様子が・・・?」
トリビアの泉さん「この人数なら一旦騎士さんの●吊ってみてもいいんじゃないかな?
占いローラーに即入らないでさー」
騎士さん「対抗は二人か…」
阿寒湖さん「占い三人ですかー、共有撤回はありますかな?」
バイカル湖さん「まだ一人足りないかな? で、私に●か。とりあえず、撤回かも知れないので様子見。」
琵琶湖さん「おはようございます 琵琶湖です
えっと・・・話すネタ思いつかねえや ごめん」
春採湖さん「おや、狂人占ってしまったか…。」
摩周湖さん「撤回はありませんCO」
ウユニ塩湖さん「3COですか!?撤回はどうでしょう??」
富士五湖さん「占い3で●だとー
まずは●のリアクションにちゅうもーく」
トリビアの泉さん「うわー占い乱舞だー
共有さんがいたら撤回してよー」
十三湖さん「占い3人か。共有いたなら撤回どうぞ」
阿寒湖さん「あ、名前間違えてもうた・・・阿寒湖ですじゃ」
芦ノ湖さん「占い3CO確認
共有でも撤回はまだしなくていいかな」
トリビアの泉さん「おはようございます
トリビアの泉です。
明日使える人狼の無駄知識をあなたに。
はい。ネタが足りなくて企画段階でポシャりました。
こちらは人狼の首吊りマシーンになっております。
パクりんこ。

最後にトリビアを一つ。
『占いの真贋がつかないまま占いを噛む行為をべグるというが、
その名前の由来は、ベーグルというプレイヤーが得意とし、広まった戦術だから』」
阿寒湖さん「おはようございます、摩周湖です。釧路にあるそれはそれは美しい湖で・・・
冬場などはワカサギ釣りやスノーモービルの方達でにぎわいますなあ。」
ウユニ塩湖さん「おはようございます。ウユニ塩湖です。湖とはいっても塩がほとんどの真っ白な湖です。時期によって姿は違うようですが。
13人村ですが、CO状況はいかがでしょう?」
浜名湖さん「おはようございます。よかったら潮干狩りに来てください。ゴミは捨てないでね。持って帰ってね!」
芦ノ湖さん「おはようございます。
箱根駅伝の往路ゴール地点で有名な芦ノ湖ですよー。
自分はさくっとFO希望です」
騎士さんおはよう、湖の騎士だ。
よく裏切りの騎士とも言われる。
え、名前はなんだって?いやーそれはそれは…

そんな私が占いCo バイカル湖さん ●人狼● であった
くっ、やはり東の蛮族は信用ならん!
バイカル湖さん「おはようございます。バイカル湖です。
三日月型が印象的な湖で、私も何かこだわりがなくそのイメージを思い出して
キャラ名を付けてみたんですが・・・けっこう洒落になってない歴史があるんですね。
詳細はググればすぐ解るので、興味のある方はどうぞ。

13人。村有利ですが、油断せず行きましょう!」
十三湖さん「おはよう御座います。十三湖です

青森にある湖で、ここの蜆はそれなりに名物となっております
他のところに送ると喜ばれるんで重宝してます
砂抜きさえしなければそのまま冷蔵庫に入れるだけで相当長持ちしますしね
皆さんも是非お試しあれ

COはないです」
摩周湖さんおはようございますで占いCO!
とりあえず隣の芦ノ湖さんを占って○村人○でした!
富士五湖さん「本栖湖、精進湖、西湖、河口湖、山中湖、5人合わせて富士五レンジャー!
去年、山中湖にバス釣りに行ったんですが台風が近かったのもあってか一同まったく釣れずでした!いつかリベンジしたいな!

情報はありませんよろしくおねがいしまーす」
ウユニ塩湖さんの独り言「やばい、パソコン遅いぞ…?」
春採湖さんおはようございます。
春採湖です。
ヒブナの生息地として天然記念物らしいです。

ということでそんな私が占いCOです。
昔、訪ねたときに晴れていた恨みから

摩周湖さんを占って○、村人さんでした。
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(12/06/03 23:57:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
芦ノ湖さんの独り言「11」
バイカル湖さんの遠吠え「私が食いますね。」
阿寒湖さんの遠吠え「そうですね、過度な擁護は怪しまれるでしょうし」
バイカル湖さんの遠吠え「あと、占いに見つかっても、カウンターはしない方が無難です。」
バイカル湖さんの遠吠え「あぁ、了解です。
では、無難に潜伏ですね。お互い、切るべき時は相方でも切る、で行きましょう。」
琵琶湖さんの独り言「腹減った」
阿寒湖さんの遠吠え「ええ、これが二回目で・・・」
阿寒湖さんの遠吠え「となると、騙りは狂人の方にお任せでしょうかねー」
バイカル湖さんの遠吠え「あ、了解です。と、阿寒湖さんは初めて間もないクチですかね?」
ウユニ塩湖さんの独り言「わー、初霊能…ちょっとくらいは仕事したいし、初日吊られないといいんだケド…」
摩周湖さんの独り言「13人村の狂人とかこれはオワタ」
芦ノ湖さんの独り言「今日はこれで終わりっぽいし(アニメの関係で)
能力者やりたかったけどなぁ」
騎士さんの独り言「あー共有かー久々だなー
→相方誰だろー
→もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。
→`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」
バイカル湖さんの遠吠え「さて、どうしましょうか。騙ってみます?
私のほうは基本的に潜伏したいと思っていますが・・・」
摩周湖さんの独り言「あんぎゃ」
富士五湖さんの独り言「ほんのり初日役職の予感。1−1展開を予想」
阿寒湖さんの遠吠え「騙りは自分にはとてもとても。潜伏に努めるのが吉でしょうか?」
琵琶湖さんの独り言「村人ってなんて幸せなんだろう」
芦ノ湖さんの独り言「おっとまた村人」
トリビアの泉さんの独り言「さくっと死にたかったのに死ねないじゃないか」
摩周湖さんを占います。
富士五湖さんの独り言「むらびとでござーます」
阿寒湖さんの遠吠え「こんばんはー・・・なんと狼」
琵琶湖さんの独り言「村人だやったー」
トリビアの泉さんの独り言「狩人ー?」
騎士さんの独り言「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」
バイカル湖さんの遠吠え「いやーん
こんばんはー」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐0 の 13人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/06/03 23:52:12)
阿寒湖さん「共産主義者めー」
浜名湖さん「完璧赤だww」
トリビアの泉さん「いや赤いだろう!」
富士五湖さん「俺は赤くないよ!」
ゲームマスター「あ、復帰した。ではまもなく開始ー」
騎士さん「復帰CO」
トリビアの泉さん「アイコンが?w」
ゲームマスター「そして一人赤い件」
浜名湖さん「僕もそこからです。大体去年か一昨年に凍結されてるとこが多かったですけど」
トリビアの泉さん「狼涙目だばぁ」
芦ノ湖さん「おっ共有」
富士五湖さん「ずさぁー よろしくお願いします」
十三湖さん「狼涙目人数」
十三湖さん「綺麗どころだけじゃなく美味しいところも用意しておいた」
ゲームマスター「そろそろじかーん」
富士五湖さん」が村へやってきました。(12/06/03 23:50:18)
琵琶湖さん「ニコニコニュースにあったな 俺もそっからだし」
浜名湖さん「流行ってるらしいですからね」
かりさん」は「十三湖さん」に改名しました。
トリビアの泉さん「最近安定して人が入りますねー
嬉しいことです」
阿寒湖さん「バイカル湖に摩周湖とは綺麗どころがそろいましたな」
琵琶湖さん「よろしくおねがいしますー」
琵琶湖さん「これが本当に日曜深夜なのか・・・?」
浜名湖さん「よろしくお願いします」
ウユニ塩湖さん「よろしくお願いします。その名のとおりの塩の湖で水ほとんどないらしいけど…」
摩周湖さん「安定の狩人到達」
トリビアの泉さん「よろしくおねがいします」
浜名湖さん「こんばんは」
トリビアの泉さん」が村へやってきました。(12/06/03 23:47:28)
ゲームマスター「あ、下のテンプレの「(というかすぐ)」は誤記です、ごめんっち」
浜名湖さん」が村へやってきました。(12/06/03 23:47:05)
春採湖さん「こんばんは」
バイカル湖さん霧の摩周湖で反応すれば年寄りCOも同然ッ・・・
春採湖さん」が村へやってきました。(12/06/03 23:45:53)
ウユニ塩湖さん」が村へやってきました。(12/06/03 23:45:51)
琵琶湖さん「摩周湖は厳密には大きな水たまり扱いってなんかの本にあった」
十三湖さん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(12/06/03 23:45:29)
阿寒湖さん「き、霧の摩周湖とな・・・」
かり湖さん」は「摩周湖さん」に改名しました。
騎士さん「確かに短いほうがいいかもねー」
かり湖さん」が村へやってきました。(12/06/03 23:44:22)
阿寒湖さん」が村へやってきました。(12/06/03 23:44:17)
制限時間:「夜4分」に変更されました。
制限時間:「昼8分」に変更されました。
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 湖の村 〜 1046番地★
【開始時間】 23:50〜 (というかすぐ)
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼8分 夜4分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 ★なし★
【廃村   】 たぶん無いです。無いよね?
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11」
ゲームマスター「明日もありますし、ちょっとだけ時間を短くしますね」
白鳥さん」は「琵琶湖さん」に改名しました。
騎士さん」が村へやってきました。(12/06/03 23:42:47)
バイカル湖さん」★が村へやってきました。(12/06/03 23:42:32)
白鳥さん」が村へやってきました。(12/06/03 23:42:01)
芦ノ湖さん」が村へやってきました。(12/06/03 23:41:46)
戻る