ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
藤波 遼
ryoさん
[村 人]
(死 亡)

 
ヴォーパルストライク
てつさん
[村 人]
(死 亡)
マックスーーーーーーー!!!
 
マーブルスクリュー
WRINEさん
[村 人]
(生存中)

 
チャランボ
kansyouさん
[占い師]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
必殺技であってるよね…
 
加速装置!
peroさん
[人 狼]
(生存中)

 
龍虎乱舞
支援さん
[村 人]
(死 亡)

 
ねむる
くるくるさん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 狼を必殺技で撃退する村 〜 1047番地★
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
加速装置!さん「てつさん、WRINEさん、kansyouさん、おつかれさまです。皆さまお休みなさいませ。またよろしくお願いしますm(__)m」
加速装置!さん「は!そしてくるくるさん、フォローありがとうございました。あの…2日目の噛み…ウッカリ落ちてました。死んだと思いました…
本当にお手数をおかけしまして…」
チャランボさん「ログ見る限りLWを装ってたのかー・・・完全にやられましたなあ。良い勉強になりました、おやすみなさい〜」
マーブルスクリューさん「村人久しぶりだったからね!
推理ミスってもしょうがないよね;;
じゃあ、おやすみなさいまし〜」
ヴォーパルストライクさん「狼チャットを見るかぎり私が占いだと思っていたようだな!残念でした!
それにしても平日に立っててびっくりした…
次は土曜日かな?それともまた平日? まあよろしくですー」
加速装置!さん「平日の夜に立ててくださったGMさま、参加して下さった皆さまありがとうございました。鯖管さんも感謝です。楽しかったですvv」
チャランボさん「ううむ、自分に失点がなかったか一人反省会ですなあ」
ヴォーパルストライクさん「ryoさんはまた土日にでも参加してくれると嬉しいです!」
ねむるさん「乙ですー」
加速装置!さん「場馴れしてなくてすみません…個人的にはいつもねぼすけのくせに最終日だけはりきって一番乗りしてしまってもう致命的だと思ってました…>マーブルさん」
チャランボさん「ログ読むのが楽しみですな〜、どうもお疲れ様でした〜」
龍虎乱舞さん「お疲れさまでしたーノシ
鯖缶さんありがとでした!

平日はもうちょっと慎重に村建てしようとおもいましたまる」
チャランボさん「いや〜、負けたものの楽しかった。ねむりさん吊りの時点で勝てるものと思い込んでましたわ」
マーブルスクリューさん「そして、加速装置さんの4日目朝の発言で『ココが狼なら素直に占い噛むだろjk』って考えちゃったんだよーぅ」
龍虎乱舞さん「と、いうわけでmuramuraさんたちに見放された村を支援してくださったみなさまがたありうがとうございました!」
チャランボさん「自分も完全にLWだと思っていました・・・最終日のおはようが遅いのもそのためですね〜」
龍虎乱舞さん「そっか。
なんで占いとの対決諦めて信用落とすような真似してるのかなーと疑問に思って色々深読みしちゃったよ。
最初はLWが諦めてるんだろうなーと思ったのに続行でえ!?ってw
>くるくるさん」
マーブルスクリューさん「完全にしてやられた…
3日目の時点で味方切りがちらついてたから、占い残った時点で7割がた占い偽と思ってた」
加速装置!さん「相方さんありがとうございました…本当頼り切っちゃってごめんなさい…」
ヴォーパルストライクさん「あ、村人WRINEさんだったんだ なんで人外じゃないんだ…!」
龍虎乱舞さん「中の人が奇策士WRINEさんだっただけに効果倍増だーね。
奇策使う人は相手も奇策使ってる可能性考えて裏読むからw」
ねむるさん「>支援さんへ
身内切りをちらつかせようと思っての発言ではありませんw
占いを叩いても、信用が落ちるような点がないので、
占いとのガチ殴り合いを諦めただけです。」
チャランボさん「てっきり自分を噛みに来るかと思いましたが・・・相方切りと良い、お見事な立ち回りでしたなあ。」
ヴォーパルストライクさん「おつかれさまでしたー
おっと人狼勝利とな 占い残しすごいなぁ」
加速装置!さん「うそぉ!お疲れさまでしたー(;_;)」
マーブルスクリューさん「ぎゃーす
お疲れ様でした〜」
チャランボさん「お疲れ様でしたー・・・いやあ、最後の最後で負けましたか」
龍虎乱舞さん「最終日占い残しの判断はお見事」
藤波 遼さん「おお、終わった。お疲れ様です」
龍虎乱舞さん「お疲れ様でしたー」
ねむるさん「お疲れさまですー
勝てたー
相方GJ!」
人 狼」の勝利です!(12/06/04 23:11:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
加速装置!さん1 票投票先 → チャランボさん
チャランボさん2 票投票先 → 加速装置!さん
マーブルスクリューさん0 票投票先 → チャランボさん
マーブルスクリューさんの独り言「もういいや、ワケワカランヽ(。Q゚)ノミ□」
加速装置!さんの独り言「どなたが投票してないのー??」
支援さん「狼が狼に●って無駄に見えるけど、真占いとバッティングしたときの事を考えるとけっこー有効な手だったりするから怖い」
加速装置!さんの独り言「相方さまごめんなさい…」
ryoさん「身内切りの場合、真占いが黙ってるってのが不自然になると思えますが、どうなんだろ。。。」
加速装置!さんの独り言「くあー無理だー(;_;)」
マーブルスクリューさんの独り言「何コレ…どういうこと?」
てつさん「占い初日orぼくorryoさんの可能性があるよ! >チャランボさん」
ryoさん「おおう、状況が整理出来なくなってきた。
とりあえず会話をそのままの意味でとらえるとperoさんを吊りで問題無いと思うけど、狼の身内切りの可能性があると。。。」
チャランボさん「そうですね、ただ自分が偽占だとしたら真占は最後までCOしなかったことになる。これは相当に不自然だと思います。」
加速装置!さん「今日は村のどちらかを吊れば狼の勝ちですよね?」
マーブルスクリューさんの独り言「コレ、メタな推理すると完全に占い偽な気がするんだが…良いのか?」
加速装置!さん「はい。占い=狼でしたらやりますよね?」
チャランボさん「ここで自分やマーブルスクリューさんを吊る客観的な理由が無い限り、今日の吊りは加速装置さん一択となりますが、なにかありますか?」
マーブルスクリューさんの独り言「やべ、コレちょっとマジでわかんなくなってきた…」
マーブルスクリューさん「えっと、わかってます?
加速装置さんが村人なら、自動的に占いは偽者=狼ということですよ?>加速装置さん」
支援さん「くるくるさん昨日占いと戦わずにわたし狙いだったのは身内切りちらつかせるための意図的?」
加速装置!さん「マーブルさんを味方に、ということなのでしょうか…」
加速装置!さん「そう、ですね…?」
マーブルスクリューさん「いやいや、チャランボさんが私に○判定ということは残ったあなたが自動的に●ということですよ!>加速装置さん」
チャランボさん「自分が真占なら、加速装置さんが●ということになります・・・占い対抗COもありませんでしたし、今日の吊りは個人的に一択だと思いますが、どうでしょうか?」
加速装置!さん「2wですか?」
支援さん「あー、やっぱりWRINEさんもその考えに至ったか。
そうなんだよね、これ占い疑いたくなるよね」
マーブルスクリューさん「いやいや、あなた視点で全然良くないでしょ>加速装置さん」
加速装置!さん「あ、アイコンが。生きておられる…よかった…」
マーブルスクリューさんおはよう〜
昨日はねむるさんに投票したよ
チャランボさんが偽の場合は龍虎乱舞さん囲いの2Wが濃厚
ということで、発言の少ないチャランボさんはひとまず置いておいて
龍虎乱舞さんの発言を洗ってみた
特に発言に矛盾点はないし、自分視点での推理を詳しく解説してくれてる
囲われた狼があそこまで長文で推理を披露してわざわざアピールする必要も無いかな
ってことで、囲いではないと判断
ねむるさんの方が狼でも2Wの可能性は十分にあるからねむるさんの方を吊るべきと決めたよ
ただ、もう一つ懸念があるのは
チャランボ=ねむるでの味方切りという奇策
というのも、昨日の論戦が何故かねむるさんVS龍虎乱舞さんの構図になっていたこと
コレが非常に気になる
チャランボさんおはようございます。占いの結果ですが、マーブルスクリューさんを占って○でした。2Wなのに驚き加速装置さんとの二択でしたが、最後までしぼり切れず直観頼みとなりました。投票はねむるさんに・・・自分とのランですし、●が見えている自分としては当然の選択でしょう。
支援さん「この状況で下にいたら占い疑う気マンマンでした」
支援さん「霊界こんにちわ。
おお、占い残すとは狼やりおる」
ryoさん「おつかれさまですー」
加速装置!さん「おはようございます。昨日の投票はねむるさんへ。
●を後に残すのは怖い気がしました…
占いさんはごぶじでしょうか??」
てつさん「支援さんおつかれさまですー」
4日目の朝となりました。(12/06/04 22:58:57)
龍虎乱舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
龍虎乱舞さんを狙います。
ryoさん「占われたらまず吊られますよね、村人有利なのかな」
てつさん「占い残すのかw」
ryoさん「こうなると狼側はどう動くのが最善かな?
やっぱ占い師選ぶべきか、今言ってるみたいにそれ以外を選ぶか・・・」
くるくるさん「おっと占い残すのかチャレンジャーだw」
チャランボさんの独り言「しかし大方の予想を裏切って2Wとは・・・」
てつさん「はいw おつかれさまですー」
チャランボさんの独り言「ねむるさんを吊れたので最低限の勝負にはなるでしょう、後は任せた・・・」
ryoさん「あ、誤爆です」
加速装置!さんの遠吠え「チャランボさんが誰を占うか気になるところだけど…ここは噛んじゃだめだよね…なら…」
くるくるさん「もうくたくたですので半分落ちます。
適当にのぞきに帰ってきます。
お疲れさまでしたー。」
ryoさん「こうなると老」
チャランボさんの独り言「これは・・・自分はまず助かりませんなあ」
加速装置!さんの遠吠え「こわい…
でも、ねむるさんがめっちゃ種蒔いて下さったものなー…」
マーブルスクリューさんを占います。
加速装置!さんの遠吠え「どうしよう誰かもう」
加速装置!さんの遠吠え「こうなるよねー」
てつさん「くるくるさんおつですー」
ryoさん「お疲れさまですー」
てつさん「この村は狩人がいないから、下手にCOしちゃうと噛まれる→グレラン祭り
なんですよね。
COいっぱいしてるのを見たかったら昨日の1045村とか見るといいかとw」
チャランボさんの独り言「揚げ足を取られるといけないから相手に対する反論だけにとどめたけど、どうだったんだろうか・・・」
龍虎乱舞さんの独り言「えー、ちょっとまって。どーゆーこと?どーゆーことなの?」
くるくるさん「死んだー
お疲れさまですー」
マーブルスクリューさんの独り言「ふぅ…」
龍虎乱舞さんの独り言「えええええええええ」
3日目の夜となりました。(12/06/04 22:53:30)
ねむるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
龍虎乱舞さん0 票投票先 → ねむるさん
加速装置!さん0 票投票先 → ねむるさん
チャランボさん1 票投票先 → ねむるさん
マーブルスクリューさん0 票投票先 → ねむるさん
ねむるさん4 票投票先 → チャランボさん
加速装置!さんの独り言「でもやめられない…」
マーブルスクリューさんの独り言「あとは、私だけか…」
加速装置!さんの独り言「ううう、こわいよぉ…」
チャランボさんの独り言「信用を勝ち取れたか難しいところ・・・でも自分の発言に決定的な傷は無かったはずなので、十分勝負にはなるはず。」
龍虎乱舞さんの独り言「てことで素直に」
ryoさん「もっとCOって初日から数人行うのかと思ってたんですが、そうじゃないんですね。 今回占い師しかCOしてないですし。。。」
龍虎乱舞さんの独り言「んー、素直にねむるさんでいいんじゃね?これ。
自分が吊られたら負けで●もらってる状況でわたしつつく余裕は普通ないよなぁ。占いとのランなんだし占いと戦うべき」
てつさん「正直自分もまだここで数えるほどしかやってないので、2日目の昼時間は何話せばいいか未だにわかってません…w」
てつさん「8人村は占いしかいないから話すことないんですよね…
せめて霊能とかいれば色々話せて、自分の考えとかも言えるんですが」
ねむるさん「龍虎乱舞さんの発言要約

LWだと推理
時間短くしてもよかった→沈黙して投票しようか
結構積極的に発言してるんだよね
内容的にもほかの人と比べて。
難しいな。ほかの人からの情報が少なくて比べづらい。

とりあえず僕はチャランボさん投票だわ。」
龍虎乱舞さん「対抗じゃわかりにくいか。ラン対抗の占いね」
龍虎乱舞さん「ねむるさんはわたしつつく前に対抗と戦わないとだよ?」
龍虎乱舞さん「噛みはヴォーパルストライクさんか。
これはある意味納得。
おはステの藤波さん以外に投票している人は
=左上かつ名前の特徴的な藤波さんを占ってた占いじゃね?
と狼は考えても不思議じゃないから。
わたしが藤波さんの投票外したのは暫定になってそう以外に占い誤認もありえると思ったのがあるし」
マーブルスクリューさん「んー、個人的に今日の夜明けが結構ギリギリだったのが気になってんだよね…」
ryoさん「とりあえず今回が初めての参加だったんで流れを見て話そうとは思ってたんですが、話す内容が思いつかなかったw
次参加する事があれば今回のゲームを見て参考にします。」
ねむるさん「龍虎乱舞さんのさっきの発言

本命は素直にLWでねむるさんだなぁ、これ

っていうのが嫌な予感してたまらない。」
龍虎乱舞さん「まぁ2Wでもねむるさん+αの場合もあるけど・・・それなら騙ってそうな気がするんだよね、8人村なら」
てつさん「あ、霊話は大丈夫ですよー むしろ初心者COしちゃって経験者に教えてもらうのがいいかと」
ねむるさん「そしてこのCOの仕方,即COだから客観的な信用は高く見えそうだけれど
龍虎乱舞さんが狼だったら、100%破綻しない安全な偽COの仕方なんだよねー
龍虎乱舞さんの発言も見ておきたいかなー。

もちろん外してきているチャレンジャーな狼の可能性もある。」
てつさん「とりあえず気になる人に声かけてみたりするだけで大分発言稼げますからねw」
チャランボさん「たしかに自分の初日のその発言は裏を取ると怪しいですね。ただLW断定はあまりにも危険な考えなので、予防線を張っておくのは自然な考えだとも思いますが?」
ryoさん「霊話中だったらある程度何言っても大丈夫なのかな?
初心者発言とか」
龍虎乱舞さん「で、加速装置さん、マーブルさんがやりそうかといえば・・・。
加速さんはやりそうにないし有り得るとすればマーブルさん・・だけど・・

本命は素直にLWでねむるさんだなぁ、これ」
チャランボさん「2Wとなると、初日の吠えがどうしても違和感ですね・・・相当に慣れてる方二人ならあり得る話ですが、それにしても少なすぎる気がします。」
ねむるさん「で、2WでLWを演出してるのだとしたら
初日のこの発言
◆チャランボさん  「たしかにオオカミは一匹ですかね〜でも慣れてる人同士なら長文で回数しぼってくるかも・・・油断できませんね〜」

これがすごく白々しいというか,挑発的にみえるわねー」
てつさん「とりあえず村人で生き残りたかったら発言することが大事ですねー。」
龍虎乱舞さん「チャランボさん含む2Wだとすれば初日の4吠えはコンビでの意図的な偽装」
加速装置!さん「お2方に絞ってのラン、了解です。」
ねむるさん「吠えタイミングとか噛みタイミングとかけっこうLWっぽい感じはするけれど
ここでのこの内訳のCOはLWだとちょいと微妙な気がするのよねー
僕が吊れても明日生き残ることが違和感になるからねー占い師
だから2Wの可能性を考えておきたい。」
てつさん「ですねー。 多弁占い寡黙吊り が人狼のお決まりみたいなものですし…」
マーブルスクリューさん「んじゃ、今日はねむるさんとチャランボさんのランだね
両者は時間いっぱいまでファイト、がんばってd(・ω・)」
加速装置!さん「●ですか…狂人さんいないし、対抗は考えられませんもんね…」
龍虎乱舞さん「で、わたし視点でチャランボさんの内容に囲いなし確定」
龍虎乱舞さん「ねむるさん吊って負けるとすればチャランボさん+αの2Wの場合」
ryoさん「やっぱ何にも発言しないと吊られますね」
ねむるさん「占い1?
私に●ねー
占いは死んでるみたいねこれは残念だわ。
とりあえず私とチャランボさんのランは確定事項ねー」
龍虎乱舞さん「1COで○●、と」
マーブルスクリューさん「占いCOは1かな?
ねむるさんに●出てるけど、ねむるさんから何かあるかな?」
加速装置!さん「おはようございます。
昨日の投票はヴォーパルストライクさんへ。
正直まだ見極め切れてないのですが…目立った気がしました。すみません。

占いさん、いかがですかー?」
てつさん「ぐぬぬ・・・」
ねむるさん「おはようございます
ステルスさんは吊るのよー
ごめんね藤波さんー」
マーブルスクリューさんおはよう〜
昨日は藤波さんに投票したよ
いくら初日で話すことが無いっていってもおはステはねぇ
多分、占いでもないだろうし
占いさんもそこは占わないだろうからね
龍虎乱舞さん「おはようございます。
投票は加速装置さん。

まず目を引くのが藤波さんがおはステ。
普通なら吊るポジションだけど今回はちっと状況が特殊。
左上、名前が浮いていると占われの絶好の位置。
8人村だと暫定一人減る減らないの違いはとても大きいのでここは
明日のCOを見るまで避ける。

と、いうわけで4吠えのLWという推理で狼を考察。
偽装まではする気がないけどLWとはいえ一応吠えるだけは吠えておこう的な遠吠え。
で、あまり積極的ではないけどそれなりに会話には混じってる印象から選択」
チャランボさんおはようございます、早速ですが占いCO。初日は龍虎乱舞さんを占って○判定。二日目はねむるさんを占って●判定でした。
投票は藤波遼さんに・・・流石にあのステルス具合は吊り候補と思った次第です、初日で全員完グレでしたしのう。
占い先は一度目は判断材料もないので適当に、二度目は○判定を増やしたかったので発言の質量ともに適度なねむるさんを占った・・・
のですが、それが見事に大外しで●判定だった、という感じです。
3日目の朝となりました。(12/06/04 22:41:00)
ヴォーパルストライクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォーパルストライクさんを狙います。
ねむるさんの独り言「相方噛み粘るなぁー」
ねむるさんの遠吠え「適当なタイミングでヴォーパルストライクさん噛みよろしくです」
加速装置!さんの遠吠え「じゃ、ヴォーさんで行ってみます。」
ねむるさんの遠吠え「信じる道を進むのですよーw」
加速装置!さんの遠吠え「占いっぽいひと…見極め自信ないですが、朝一のヴォーさんとか行ってみましょうか…って私投票しちゃってますが大丈夫だろうか??」
ねむるさんの遠吠え「噛みたい人いるかい? 相方?」
ねむるさんの遠吠え「マーブルスクリューさんとかヴォーパルストライクさんあたりかなぁ?
チャランボさんと龍虎乱舞さんはなさげ?」
ねむるさんを占います。
マーブルスクリューさんの独り言「あ、足りてたや…」
マーブルスクリューさんの独り言「ホントはコレを貼りたかったけど横が足りなさそうだったから自重した>朝一
  v     v
   ,γ⌒ーぇ^“^`、  プリキュア マーブル スクリュー!!                 ♭< ;:
  /    从ゞノノヽ;;)、                                (<  (;´Д`)
  从从j ゚ワノ. ゚ワル゛  ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\\ゝ ☆   ☆
  ゞノ:::::::::::シつ;;<ノつ★                           从ξと⊂   )
  Oソ;;::;;::;;::;;:ゞ;;..,,..()ゝ ゛;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;://(( ♯ ∪☆
   (:::::::)::::::)_)_)                               从 ,、..,、 ,、、,,∪ 」
ねむるさんの遠吠え「占いっぽい人を噛むのよー」
2日目の夜となりました。(12/06/04 22:33:56)
藤波 遼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
龍虎乱舞さん0 票投票先 → 加速装置!さん
加速装置!さん2 票投票先 → ヴォーパルストライクさん
チャランボさん1 票投票先 → 藤波 遼さん
マーブルスクリューさん0 票投票先 → 藤波 遼さん
ヴォーパルストライクさん1 票投票先 → 加速装置!さん
ねむるさん0 票投票先 → 藤波 遼さん
藤波 遼さん3 票投票先 → チャランボさん
マーブルスクリューさんの独り言「結局、ほとんど投票してないやんw」
村人達「・・・・・・。」3分ほどの沈黙が続いた。
マーブルスクリューさん「別に沈黙しなくても、時間残して投票でも良いと思う」
加速装置!さん「今日はグレラン、明日CO待ち、了解です。
時間も遅いし、今日はもう、サクッと投票してしまおうか…」
チャランボさん「まだまだ動けませんなあ、COもないし今日話せることはこれぐらいですかのう」
ヴォーパルストライクさん「占いさんが吊られませんように…」
マーブルスクリューさん「今日の朝一は早かったやんw>ねむるさん」
龍虎乱舞さん沈黙して投票にいきますか
龍虎乱舞さん「今日話さないといけない話題はこれくらいかしら」
ねむるさん「ぐーすかぴーすか
僕みたいな寝ぼすけさんになっちゃダメだよー
Zzz」
マーブルスクリューさん「むしろ、生存者2人に○ならそっちの方がありがたいよ(ゝω・)」
龍虎乱舞さん「占いは●ひいていようがいまいが明日の朝一に占いCOしてね!
もし今日吊り逃れする自信がなければ今日のCOも可だけど」
ねむるさん「そうだよー
占いさんは明日,何が何でも生き延びてCOしなくちゃならない。」
チャランボさん「ああそうか、明日には五人ですもんね・・・八人村だった」
マーブルスクリューさん「いやいや、○だけでも明日の朝一にはCOして欲しいよ」
龍虎乱舞さん「時間短くすれば良かったね!」
ねむるさん「騙り文章用意してたとかで噛みひっぱったかもしれないよね。
明日以降のCO気になるね。
占いさんは信用第一。即COでよろしくだよー。
っていう寝言。」
龍虎乱舞さん「あの遠吠えじゃろくに会話もできてないはずだから普通に考えればLWだけろうけど」
チャランボさん「黒引くまでは占いさんも迂闊にはCOできませんからねー・・・とりあえずはグレランになるかなあ」
ヴォーパルストライクさん「…さて なにも話すことがない…」
マーブルスクリューさん「あと7分もあるよ!w」
加速装置!さん「グレラン…全員ですかね(笑)」
ねむるさん「みんな発言しましたね
COはいないねー
またこれはグレランかなー
じゃそれまでおやすみー」
龍虎乱舞さん「COは無し、と。
確かに噛みはかなりひっぱってたね」
マーブルスクリューさん「全員の発言確認ー
COは無いみたいね」
加速装置!さん「たしかに吠えは少なめでしたね…」
ヴォーパルストライクさん「全員確認 占いは○引いたみたいだねー」
チャランボさん「たしかにオオカミは一匹ですかね〜でも慣れてる人同士なら長文で回数しぼってくるかも・・・油断できませんね〜」
ねむるさん「吠え少ないわりに噛みは遅かったねー。」
藤波 遼さん「おはようございます」
龍虎乱舞さん「あとは藤波さんだけかな?」
チャランボさん「おはようございます、チャランボです。ムエタイの首相撲からの膝蹴りの前では狼なんてイチコロですよ!
・・・え、オオカミには首相撲できない?・・・ええ、まあ・・・」
マーブルスクリューさん /`´ ヽ
  /ノノ))ヾ
  从゚ ヮ゚ノ 光の使者、キュアブラック!
  O){0}(つ
   く_A!
   し'ノ
加速装置!さん「おはようございます。加速装置!です。
歳がばれる心配がないのですよ、平ゼロがありましたからね☆」
ねむるさん「おはようございます
もうちょっとだけ寝かせてー
おやすみーぐーぐー」
龍虎乱舞さん「おはようございます。
元祖超必殺技かつ元祖乱舞技の竜虎乱舞です。
SNKの格闘ゲーム、竜虎の拳の必殺技ですね。

遠吠えは最初に続けて2回。
最後の方で2回。
会話してる感じではないし素直に受け取るならLWっぽいけどどうだろうね。

わたしからの情報はありませんです」
ヴォーパルストライクさん「おはようございます。
名前の由来は「アクセル・ワールド」の貧乳担当…もとい正ヒロイン、黒雪姫が操る、
ブラック・ロータスの必殺技です。

狩人いないから占いCOは慎重に!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(12/06/04 22:25:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
マーブルスクリューさんの独り言「ん?」
ねむるさんの独り言「あれ大丈夫かしら?」
ねむるさんの遠吠え「ぺーぺーですかw
まぁ少人数なので,吊られないように発言だけ頑張ってくださいw
明日以降の噛みは相談しましょう♪」
マーブルスクリューさんの独り言「遠吠え少なっ」
龍虎乱舞さんの独り言「遠吠えもないな。LWかな?
そうなら時間もてあましちゃってるだろうなぁ」
チャランボさんの独り言「一匹か・・・でも慣れてる方二人なら吠えをしぼってくるかも知れませんなあ」
加速装置!さんの遠吠え「私かなりぺーぺーで騙りとかはできませんので…
私も潜伏ですー。噛み…頑張ってみます。
何かありましたらご指導くださいね。」
龍虎乱舞さんを占います。
チャランボさんの独り言「吠えが少ないですなあ・・・」
龍虎乱舞さんの独り言「しまった、時間短くしても良かったね」
龍虎乱舞さんの独り言「支援の方々に感謝!」
龍虎乱舞さんの独り言「むーらー」
ねむるさんの遠吠え「あやや人狼だー
よろしくー
吠えは抑えます今日は特になにもしません
潜伏したいと思います。
噛みとか任せますどうぞー。」
加速装置!さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
「村人5〜6 狼1〜2 占1 霊0 狂0 狩0 共0 狐0 の 8人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/06/04 22:18:18)
ねむるさん「時間このままで大丈夫短縮しない?」
ゲームマスター「1」
ねむるさん「よろしくー」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「確認」
ねむるさん「仕方ないね」
ゲームマスター「それでは17分確認でスタートです」
ゲームマスター「魔神剣さんごめんなさい。またの機会にお願いしますー」
魔神剣さんは都合により追い出されました。(12/06/04 22:16:53)
加速装置!さん「こんばんはー。」
ゲームマスター「更新確認」
チャランボさん「おお、こんばんはー」
ゲームマスター「全員の更新を確認時点で赤字の方をキックさせていただきます」
マーブルスクリューさん「ぉぉぉ」
ねむるさん「こんこんー」
藤波 遼さん「こんばんはー」
ゲームマスター「%09ようこそ!」
ゲームマスター「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
ヴォーパルストライクさん「おっと」
藤波 遼さん」が村へやってきました。(12/06/04 22:14:03)
ゲームマスター「結局muramuraの参加は全然ないまま8人揃ったかぁ。
喜ぶべきなのか悲しむべきなのか・・・」
チャランボさん「了解です〜」
マーブルスクリューさん「おっけー」
ねむるさん「りょうかいでうー」
加速装置!さん「了解です。」
ゲームマスター「とりあえずスレに人数揃った告知してきました。
15分まで待って戻らないようなら諦めましょうか」
kariさん」は「ねむるさん」に改名しました。
ねむるさん「22:30が待てる限度です。寝たい。」
ゲームマスター「けど、お一人22:01分で更新ストップ。
廃村宣言しちゃったから落ちちゃったかしら」
ゲームマスター「揃った!」
ねむるさん「ってもう終わりそう?」
ねむるさん「廃村にならないよう支援です」
kariさん」が村へやってきました。(12/06/04 22:05:39)
ゲームマスター「んー、逆に聞いたほうがよかったかな。
時間の都合で落ちないといけない人がいれば教えてください」
加速装置!さん「遅出だからまだ大丈夫です(*^_^*)/」
かりさん」は「ヴォーパルストライクさん」に改名しました。
マーブルスクリューさん「んー、あと30分くらいなら ノ」
チャランボさん「ノ 自分はまだ待てますよ〜」
ゲームマスター「えーと、@1名ですがもうちょっと待ちたいという方挙手!」
マーブルスクリューさん「なんというタイミング…w」
加速装置!さん「あら、おひとり…」
ゲームマスター「@1名となってしまわれた」
ヴォーパルストライクさん「こんばんはー…っと まだ足りないのかな… というかもう廃村かな…」
マーブルスクリューさん「しょうがないけど、平日にあんまり粘ってもアレだし解散ですね」
ゲームマスター「おっと」
加速装置!さん「残念…村立てありがとうございました。また是非!」
ゲームマスター「muramura6つあったんだけどなぁ。どこに消えたし」
チャランボさん「残念ですが仕方ありませんなー・・・ログでも読んで過ごしますかのう」
かりさん」が村へやってきました。(12/06/04 22:01:50)
マーブルスクリューさん「さすがに平日はムリってことですかね」
ゲームマスター「残念ながら人数足りずに廃村となります。参加してくれた方々ごめんなさい!」
魔神剣さん「ホントに村滅ぶの?」
ゲームマスター「さて、お時間です!」
チャランボさん「別名オオカミホイホイだったか、この村は・・・」
加速装置!さん「ww」
ゲームマスター「狼を脅しすぎて狼のやってこない村になってしまわれた。ある意味村人大勝利」
マーブルスクリューさんきっと、狼が来る前に必殺技で村が吹き飛ぶんだな…
加速装置!さん「私もそのクチです(^^)」
チャランボさん「このままでは狼が来る前に村が滅んでしまうでよ・・・」
マーブルスクリューさん(´・ω・`)…うん、まぁ、期待しないで待ってよう
ゲームマスター「大歓迎でございます。
とはいえ@10分で2名揃わないと廃村という短命な村ですが!」
マーブルスクリューさん「昨日のログを見ようと思ってきたら、村が建ってたから、思わず入ってしまった
後悔はしていない」
ゲームマスター「【マーブルスクリューさん】ようこそー」
マーブルスクリューさん「こんばんわ」
マーブルスクリューさん」が村へやってきました。(12/06/04 21:49:09)
魔神剣さん「すみません
入力ミスです」
魔神剣さん「まだ」
チャランボさん「うーむ、良く分からず押したはありそうですなあ」
ゲームマスター「muramuraが村立ての目安になる参加希望合図って知らずによくわからないけど押せば村が立つらしいくらいで押しちゃった人とかいるのかなー」
ゲームマスター「【魔神剣さん】ようこそー」
魔神剣さん「よろしくお願いします!」
魔神剣さん」が村へやってきました。(12/06/04 21:41:39)
チャランボさん「ピンポンダッシュの亜種に違いない!」
加速装置!さん「22時なら大丈夫ですー。ほんとどこいっちゃったんでしょ…」
ゲームマスター「時間の都合の厳しい方は遠慮なく抜けちゃってくださいな」
チャランボさん「ううむ、四人ということはなさそうなんですがね・・・」
ゲームマスター「かなり厳しそうですが延長22:00までと告知してるので一応30分延長で22:00まで待ってみますか」
ゲームマスター「さて、時間ですが・・・muramuraさんたちどこ消えちゃったんでしょうねぇ」
ゲームマスター「【チャランボさん】いらっしゃいませー」
チャランボさん「こんばんはー、村立てに感謝ですなあ」
チャランボさん」が村へやってきました。(12/06/04 21:13:03)
ゲームマスター「ですねぇ、まさか5mura揃ってるとは思いませんでした」
仮にてさん」は「加速装置!さん」に改名しました。
加速装置!さん「21:30予定ですね。平日なのにすごいですね…」
かり必殺技さん」は「龍虎乱舞さん」に改名しました。
加速装置!さん「村立てありがとうございますー。」
ゲームマスター「【加速装置!さん】いらっしゃいませー」
仮にてさん」が村へやってきました。(12/06/04 20:52:52)
ゲームマスター「【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙りは当然禁止
       初心者さん大歓迎ですがプレー中は初心者もベテラン同様に対応しましょう
       回線トラブルで突然死とかは怖いので各種行動【特に投票】はお早めに
       開始前は離席しててもOKですが、開始時刻前には必ず戻りましょう
       入村したらまず何か一言お願いします
       (間違えて旅人で入ってないかの確認等の為)」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 狼を必殺技で撃退する村 〜 1047番地★
【開始時間】 21:30〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 平日ってことで延長は最長で22:00予定」
かり必殺技さん」★が村へやってきました。(12/06/04 20:47:04)
戻る