ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
酢締めする前の状態です。生き腐れ
 
サバ
シメサバさん
[村 人]
(生存中)
学生
 
penguin
ekさん
[狂 人]
(生存中)
おさるさんだよ〜
 
アイアイ
peroさん
[村 人]
(生存中)
有る間、白
 
アルマジロ
Ischiaさん
[村 人]
(生存中)

 
人間
支援さん
[村 人]
(死 亡)

 
コビトカバ
たけいさん
[占い師]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
(死 亡)

 
コアラ
くるくるさん
[村 人]
(死 亡)

 
オカピ
てつさん
[人 狼]
(死 亡)

 
うさぎ
WRINEさん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 たべっ子どうぶつ園村 〜 1049番地
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
コアラさん「では移動しますー」
ゲームマスター「建ちましたー」
コアラさん「お、ギリギリ足りてるっぽい」
ゲームマスター「7ムラムラでいけますね
さっくり建ててきます−」
コアラさん「少ないみたいなら別の場所を探して……
とかもアリですかねぇ。
おひらきでもいいのですが。」
アイアイさん「WRINEさん、支援さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「厳しいかもな…
三回戦イケる人は、ムラムラボタンをぽちっとお願いします」
コビトカバさん「と、結構厳しくなってきたりする?」
コビトカバさん「ムラムラぽちった」
うさぎさん「途中で誰かが言ってた「早く終わらせたいから早噛み」ってのは何気に正解ですw
それでは、おやすみなさいまし〜」
人間さん「お疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
人間さん「わたしも夜食食べたいのでここで失礼しようかな」
ゲームマスター「となると、次にいける人にムラムラ押してもらったほうがよさそうかな」
うさぎさん「あ、ごめんなさい
私眠くてちょっと頭痛くなってきてるんで、今日はコレで失礼します」
アイアイさん「シメサバさんお疲れ様ですー。」
penguinさん「お疲れ様です」
コアラさん「しめさばさんお疲れさまでしたー」
アルマジロさん「おやすみなさーい」
サバさん「ゴメンネゴメンネ!ではまたどこかで」
サバさん「明日仕事なんで寝ますわ・・・お疲れ様でした」
コアラさん「っすねー
みんな行くならいけそうっすねー」
コビトカバさん「ムラムラ一人いますね。GM参戦なら狩人は堅いかな?」
サバさん「仮想時間懐かしいな。最終日の仮想はヤバイ位時間かかったりしてた」
アイアイさん「脅えてすみません…人狼で当たり前の行動といえばそうなのに…」
人間さん「最後の日はまるで仮想時間時代のようにとてもゆっくりとした展開でしたなw」
サバさん「村の雰囲気的に変な事言わず露骨かつ単純な強誘導してみた
迂闊に話せない空気だったよね」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
コビトカバさん「でしたね、見たら居なかったw>くるくるさん」
うさぎさん「って、言おうと思ったけど間に合わなかったでござる」
コアラさん「その村、私参加してないや」
penguinさん「私が生き残ってどうするんだー」
うさぎさんいやだって、『残る』って言われたら最終日の話だと思うじゃん、普通!?
アイアイさん「お疲れ様です!あわわ、最終日悩んだ挙句投票ミス…すいませんm(__)mm(__)m」
アルマジロさん「お疲れ様です」
うさぎさん「お疲れ様でした〜」
コアラさん「お疲れさまでしたー」
penguinさん「ウサギさんごめんなさい」
オカピさん「おつでしたー
WRINEさんごめん…」
人間さん「お疲れ様でしたー。
シメサバさん流石や」
サバさん「やったね!お疲れ様でした」
コビトカバさん「おぉー! お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(12/06/10 00:25:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
アルマジロさん1 票投票先 → うさぎさん
サバさん0 票投票先 → うさぎさん
うさぎさん3 票投票先 → アイアイさん
penguinさん0 票投票先 → うさぎさん
アイアイさん1 票投票先 → アルマジロさん
うさぎさんの独り言「…あれ?」
たけいさん「あった、1038村ですね。<ekさんデビュー
ここでも私が占いやってたw」
支援さん「狂人生きていたとしてCOあるかしら?」
くるくるさん「あらそうでしたかぁ」
たけいさん「一度来てたはずです <ekさん>くるくるさん」
たけいさん「でもここで吊れないとPPがあるんだよね。
いや、この空気ならうさぎさんはサバさんを食いにくいから狂人食いがあるかも」
くるくるさん「ekさんはお初かなぁ?」
アイアイさんの独り言「でもコアラさんがLW確定を声高に叫ばれてた印象が…気になっちゃったんだったなぁ。」
支援さん「このままあっさり村勝ちとなるのか」
うさぎさんの独り言「だって、『残る』って言ったから」
たけいさん「なにげにみんなベテランに目が向いてるんだなw」
サバさん「俺の発言を見て、普通グレーの吊り候補の話だと思わない?
最終日残される人の話だと思うかな?」
うさぎさん「あー、ちょうど3人だったから最終日の話かと思いました(´д`;
吊り候補はそうですね、少なくとも私はそこから選ぶと思います」
アイアイさんの独り言「正直昨日はうさぎさんとコアラさんで迷ってた…」
くるくるさん「◆サバさん 「なんかうさぎさん吊ったらあっさり村勝ちになりそうな気もしないでもないんだよな」
村人なんだからそれでもいいじゃないかw」
てつさん「おいシメサバさんやめろ」
支援さん「サバさん素敵。伊達に〆られてない」
サバさん「なんかうさぎさん吊ったらあっさり村勝ちになりそうな気もしないでもないんだよな」
サバさん「ああ、そうじゃなく吊り候補がってこと>うさぎさん」
うさぎさん「狼が私の考えを参考にして、吊られ無さそうなところを噛むならそうなるかもしれませんね>サバさん
ただ、今日人間さんが噛まれたことから考えて、狼は私とは違う方向で考えてるような気がします(グレスケ的な意味で)」
サバさんの独り言「どうすんだよこの空気。俺やだよ」
アイアイさん「発言の少なさ、薄さについては否定できませんね…」
アルマジロさん「うーん、」
うさぎさん「とりあえず、みんな発言したみたいね

一応、朝一の続きとしては、アイアイさんが短文で「一応」発言を稼いでるって印象だった的なことを書こうと思ってた」
サバさん「うさぎさんのセリフを考慮すると俺・アイアイさん・うさぎさんが残るわけか」
支援さん「ステルス側に狼がいると判断した狂人があえて昼中にステルスは吊られるよって発言して逆にSG狙い乙な空気で投票されにくくしてたりわたしやサバさんみたいな多発言を怪しむことで狼に噛み残されつつ投票理由も提示してあげてるみたいなそんな妄想」
くるくるさん「ただ、人に質問して答えさせたのにその質問内容はほっておいて
違う方にまた食いついてきて煽ったのは
発言稼ぎくさいなーと思ったけれどねぇ」
うさぎさんの独り言「ウチだけ0票とか逆に怖いんだけどw」
アルマジロさん「おはようございます。
人のこと言えませんが、発言数からということで、【penguinさん】です。」
アイアイさん「人間さんが噛まれましたか…」
たけいさん「>勝てる…勝てるんだ…
どこの内川ですか」
アイアイさん「おはようございます。昨日の投票はコアラさんへ。
あちこちに水を向けられる行動が怖かった…です。
ごめんなさい。」
たけいさん「今夜はサバさんが狼のディナーになりそうな気が。 でもその前に狼を吊れば良い!

支援さん乙ー。」
支援さん「コアラさん狂人説が外れた」
支援さん「霊界こんにちは。乙であります」
penguinさん「早いですね、朝がくるの」
てつさん「くるくるさん、支援さんおつです
WRINEさん0票とか勝てる…勝てるんだ…!」
サバさん「これもうあれだな。慣れてるとかそういうのじゃなくて眠いから終わらせたいんだなきっと

明日はええよーやべえよーみてえな」
うさぎさんこんにちワン
昨日はアイアイさんに投票
とりあえず、出遅れすぎのアルマジロさんはさすがに狼ならやりすぎなので除外
発言少なすぎなpenguinさんもさすがにLWになって2発言は悠長すぎると思う

…ココまで書いて朝が来た、早いよw
サバさん「ガチでさくさくいくな」
アイアイさんの独り言「見事にバラけたなあ…」
penguinさん「おはようございます。
アルマジロさんが出てくるのが遅かったので投票させていただきました」
くるくるさん「お疲れさまですー」
くるくるさん「僕が人間さんを怪しいと思ってると思われたのか?」
4日目の朝となりました。(12/06/10 00:11:10)
人間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人間さんを狙います。
アイアイさんの独り言「うわ、ごめんなさいコアラさん…」
たけいさん「あれ、そこ!? っていうか狼だけ0票ってどういう事なのよ!!
くるくるさん乙ー」
たけいさん「そうか、GMはFateか・・・」
くるくるさん「死んだー」
3日目の夜となりました。(12/06/10 00:10:21)
コアラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コアラさん2 票投票先 → サバさん
アルマジロさん1 票投票先 → penguinさん
サバさん1 票投票先 → 人間さん
うさぎさん0 票投票先 → アイアイさん
人間さん1 票投票先 → コアラさん
penguinさん1 票投票先 → アルマジロさん
アイアイさん1 票投票先 → コアラさん
アルマジロさんの独り言「私の発言の朝以外ないので……ぷらーんかな」
たけいさん「そうか、その見方なら、不慣れな人の中に狂人が居そう、って事になるのか」
人間さんの独り言「狼狂人にすら読めないと思うんだけどなにが怪しいのかな?」
アルマジロさんの独り言「あれ?発言の遅れで狂人さん牽制になった?なーんて楽観的すぎるか……。」
コアラさん「誰にも読めないことを言ってることが
不思議だとか思わないのかしらん?」
人間さん「早噛みをどう考えるかねー。
慣れてるからの行動か、不慣れゆえの行動か」
サバさん「むしろ狂人はなんで霊能COしなかったんだっていう
早噛みだから文章稚拙でも様子見した後でも大丈夫の絶好の条件だったんだが」
penguinさん「ここにきて霊能がcoしてもしなくても問題ないと思いますのでモウマンタイ」
うさぎさん「そうか…コビトカバさん真占い、オカピさん狼、初日霊能なら狂人が確実に生きてることになるのか(・ω・`)
まぁでもこの状況じゃほとんど何もできない気がするけど」
コアラさん「アルマジロはもともと夜行性だから寝坊も仕方ないね
っていうか考えすぎてたってどういうこと?
考えてたらいつの間にか朝になってたでおk?
朝になったの気づいたけれど何か考えてた?」
人間さん「うん、なにもない。
だって初日霊能は誰にも読めないでしょw>コアラさん」
人間さん「占い真、LW、狂人潜伏まで一気に確定っと」
てつさん「おまかせで狼にしたスクリプトが悪い。
やっぱり遺言投票が気になったのかな…それにしては遺言の話全くしてないけどw」
コアラさん「サバさんの大文字発言に掛け合いで乗っただけですよ
オカピさんへ質問してるとおり、オカピさんが村人だとは思っていませんでした。
サバさんの発言通りに流れたことに関しては何もなし?
>人間さん」
アルマジロさん「遅くなったのは……考え過ぎてただけで……。」
うさぎさん「おっと、アルマジロさんからもCO無し?
となるとホントに初日霊能だったってことになるね…」
アイアイさん「アルマジロさんおはようございます。COは…ないですか?」
たけいさん「私の遺言投票に誰も触れてくれなくて悲しい」
コアラさん「ホントグレランだなぁ
ペンギンさんはおはステでつられ候補だと思う
村人ならなんでもいいから何か言って吊られ回避してほしい」
アルマジロさん「おはようございます。
マルアジロでもいい気がしてきた。
投票は●ということでオカピさんにさせて頂きました。」
人間さん「◆コアラさん 「いや、狂人の●特攻もあるんじゃないか?
真占いは潜伏がんばれ!」

COあるかもしれないし昨日の時点ではカムフラも考えて突っ込まなかったけど上のデカ文字発言の意図について聞いておきたいかな」
うさぎさん「んー、このまま待っててもしょうがないし何か話します?
つっても、占いはコビトカバさんで確定だろうし=オカピさん狼で確定だろうから霊能待つ意味もほとんど無いんだけど…w」
たけいさん「私だって潜伏したかったのに何でオカピさん人狼なんかやってるんですかプンスカ!」
サバさん「まあ取り合えずは霊能COあるなしに関らずグレランだね


・・・この広さからな!」
アイアイさん「アルマジロさんどうされたのでしょう…?」
コアラさん「これ以上遅く霊能COされても乗っ取り疑いたくなるがな
アルマジロさんからは話を聞かないといけないね」
人間さん「占い、霊能CO無しだと初日霊能、コビトカバさん真占い、狂人潜伏まで確定」
てつさん「奇策大好きWRINEさん狼なのに普通に占い噛んでくるとは…」
人間さん「あとアルマジロさんか」
うさぎさん「後はアルマジロさんだけか…」
アイアイさん「噛みは占いですか…なら霊能さんご無事ですよね?初日さまでない限り…?」
たけいさん「って霊能居ないのか・・・
私を泳がすような変態狼だったら却ってやばかったかもしれない」
てつさん「うお今気づいたけど初日霊能なのか」
コアラさん「霊能COないなら
狂人生存がほぼ確実ですな
まぁまだ慌てる脅威ではないですが
狼LWが確定したことに喜びましょう」
ゲームマスター「んでは30分ほど離席しますー
また後ほど!」
うさぎさん「…あれ、霊能は?」
てつさん「ちょっといきなり●当てるのやめてくださいよー(ぷんぷん」
サバさん「霊能さんは文章書いてて朝に気付いてないのにかけよう」
人間さん「あら、初日霊能?」
アイアイさん「おはようございます。投票はオカピさんに。ひとまず●で、霊能さまの御託宣をうかがいたく。」
うさぎさん「早いw」
サバさん「まあ噛みからもこの早噛みからももうLWで占いなしは納得できるね」
penguinさん「おはようございます。昨日の占いで黒だったので、吊らせていただきました」
コアラさん「あぁ真占いだったみたいですね」
コアラさん「おはようございます
昨日の投票はオカピさんへ
まぁ迷わずここですよ
●でてますからねー

明日の噛みは誰か?
占いは追加されるのか?
霊能の結果は?
明日の気になる点は山ほどありますな。」
ゲームマスター「たけいさんお疲れ様でしたー
見事な遺言っぷりです」
うさぎさん「おはようなぎ
昨日はオカピさんに投票
理由は不要ですよね?」
人間さん「はやいねぇ」
サバさん「は、HAEEEEEEEEEEEEEEEEE」
アイアイさんの独り言「…吠えない、静か…」
人間さん「おはようございます。
投票はもちろんオカピさん。

◆オカピさん 「多分なに言っても私吊りは覆らないだろうし…」
これはちょっとどうかなーと思う発言。
村人ならもうちょっと真占いは潜伏頑張ってとか霊能に託しますとか
一言ありそうなもの。
狼があがくだけ無駄ですしおすしと開き直ってる感が強い。

と、いうわけで噛みと霊能の結果見る前から占い結果に関してはかなり信用。
さてCOはどーなるかな」
たけいさん「なんだ、ヒットじゃんw こんばんはー」
てつさん「ぐぬぬぬ…」
3日目の朝となりました。(12/06/09 23:55:55)
コビトカバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人間さんを占います。
アイアイさんの独り言「そういえば霊能CO促しは、微妙にうさぎさんとオカピさん同時だったんだよね…」
コビトカバさんの独り言「ちなみにうさぎさんは占いません。
うさぎさん村人なら、食べ残してくれるような変態狼の期待が・・・無いかなぁw」
うさぎさんの独り言「発動待ちなう」
アイアイさんの独り言「コビトカバさんはうさぎさんに投票…?」
ゲームマスター「おーたけいさんお見事!
てつさんお疲れ様でしたー」
コアラさんの独り言「オカピさんお疲れさまですー」
コビトカバさんを狙います。
2日目の夜となりました。(12/06/09 23:54:31)
オカピさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コアラさん0 票投票先 → オカピさん
アルマジロさん0 票投票先 → オカピさん
コビトカバさん1 票投票先 → うさぎさん
サバさん0 票投票先 → オカピさん
うさぎさん1 票投票先 → オカピさん
人間さん0 票投票先 → オカピさん
オカピさん7 票投票先 → コビトカバさん
penguinさん0 票投票先 → オカピさん
アイアイさん0 票投票先 → オカピさん
うさぎさんの独り言「え…?」
アイアイさんの独り言「どなたか迷っておられる…」
コビトカバさんの独り言「うさぎ・コアラ・人間の三人かな。
サバさんはアレだけど、ひとまずスルー。「人外かつ白判定」かもしれないしな!」
うさぎさんの独り言「時間掛けてるのは狂人だろうか?」
オカピさんの独り言「相方ごめん…」
コビトカバさんの独り言「遠吠えは少なくない・・・オカピさんの相方はそこそこ慣れてるな。」
penguinさんの独り言「強靭なのに力になれなくて申し訳ないです」
アルマジロさんの独り言「発言少ないので頑張らないと……潜伏中の狼さんと間違われてしまう。」
penguinさんの独り言「ナンマンダー、おかぴさん」
コビトカバさんの独り言「しまった、遺言投票する旨、伝えてなかったな・・・
でもまぁ、明日死体になればそれでいいし、遺言しよ。」
オカピさんの独り言「…」
オカピさんの独り言「●出されたら何言えばいいっちゅーねん」
人間さん「ん、了解。
わたしもCOの方がいいと思ってる派だからCOは歓迎。
ただあえて遅らせてのCOとかやる占いとしての考えを聞いておきたかった」
オカピさん「多分なに言っても私吊りは覆らないだろうし…」
オカピさん「まあ偽確定なコビトカバさん吊ってほしい とは思ってますけど >コアラさん」
コビトカバさん多少は考えた。というか個人的には潜伏したかった。
ただ、最近過去ログを読み直していて「十人村開幕●で潜伏は損だよ」的な
記載を見かけたので、素直にCOして村のみんなに託す事にしました。
(ちょっとメタっぽい話だけど勘弁してネ) >人間さん
人間さんの独り言「コアラさんのこれは霊能のカムフラ?
でも占い噛み濃厚だしこんな発言してカムフラする意味ないよなぁ」
うさぎさん「とりあえず、今日は占い●が出た以上、霊能さんは潜伏で、今日はオカピさん吊り
真占いが他に居るならそこも潜伏で明日朝一でCOよろしくね」
コアラさん「オカピさんからの反応はCOないです
の一言かー
もうちょっとないかい?」
オカピさんの独り言「「もし2人生き残ったら」
完全にフラグでした本当にありがとうございました」
penguinさんの独り言「俺がやるとき、初日からオオカミ占われ過ぎww」
人間さん「ちなみにそのまま潜伏とかは考えなかった?
>コビトカバさん」
ゲームマスター「おwwまwwえwwがww言wwうwwなww>サバちゃん」
コアラさんいや、狂人の●特攻もあるんじゃないか?
真占いは潜伏がんばれ!
アイアイさん「今日はオカピさん吊りですか…」
うさぎさん「んー、私は一長一短あると思うけど>人間さん
ただ、明日出られると村目線で偽の可能性が高くなるっていうのが苦手なのです」
コビトカバさん「実はもう少し引っ張ろうかと思ったんだけど、
もし霊能が出ちゃうと台無しになっちゃう(しかも勧めてたのが他ならぬオカピさん)
から、中途半端を覚悟の上で、慌ててCOしました。
大文字にし損ねたのはその辺が原因です。

ま、私が明日食われるのは仕方が無いけど、オカピさんは吊ってね。」
サバさんこれ明日占い噛まれるパターンなんだろ・・・?

つまり!潜伏狂人に気をつけろってこった!
コアラさん「COないなら吊るしかないですねぇ」
オカピさんの独り言「うげ・・・
前日の出来事ネタはあかんw」
人間さん「っと、ここで占いCOか。
オカピさんからのCCOはないのね」
アイアイさん「コビトカバさんの占いCO、オカピさん●判定把握です。
このタイミングですか…」
ゲームマスター「ほう!これは村にとってイーブンに働きそうかな?」
オカピさん「あ、COはないです」
うさぎさん「っと、このタイミングで占いCOが来ましたか
オカピさんから何かありますか?
後、霊能は伏せてねー」
オカピさん「ここで占いCO…?」
コアラさん「で、オカピさんからのCOはありますか?」
人間さん「10人村で霊能でちゃうと霊能噛み安定美味しいですにならない?占いは狂人ていう対抗手段もあるし
>うさぎさん」
サバさん「あらぁ!?●でましたね

オカピさんなにかCO有ります?」
アルマジロさん「霊能者さんにはあす以降のCOを希望します。」
コアラさん「ほう霊能は潜れー」
コビトカバさんと大文字にし損ねた。
 オカピさん ●人狼●
です
コビトカバさん「さて、占いCO!

 オカピさん ●人狼●

朝の(無難な)会話の反応も押さえておきたかったので
敢えてタイミングをずらして出てきたよ。

占い理由は、入村時のキャラ名方向性間違いナカマだったから。
メタだっていいじゃない。初日夜だもの。」
コアラさん「別に霊能COは希望しない。
出てきても構わないけれどね。」
アイアイさん「COは…なさそうですね。グレランですか。」
オカピさん「占いCOないならグレー狭めるために霊能COもあり かな?」
人間さん「10人村だと霊能潜伏の方が好みだけどCO希望の人とかいるのかな?」
うさぎさん「全員発言ありましたね、COは無し
それでは霊能さんはどうでしょうか?
個人的には出てきて欲しいかな」
サバさん「COナッシングか」
コアラさん「COした能力者はいませんね
グレランかなー
霊能が出たらその人抜いてグレランかなー」
オカピさん「全員発言確認
COはないみたいですねー」
人間さん「占いCOは無し、と」
コビトカバさん「アルマジロさんで9にんかな」
アルマジロさん「おはようございます。
アルマジロです。
昆虫とかカタツムリを食べます。
どっちかっていうと夜型で昼は寝てます。」
コビトカバさん「おはようございます。コビトカバです。
世界でも著名な珍獣のひとつ(という数え方が妥当なのか分からんけど)です。
コビトといっても1.5m程度はあるそうです。
カバって怒らすとかなり怖いといいますから、ペットにするには度胸が要りますね。
※注:ワシントン条約にひっかかります

引き続いての10人村。まずは朝のCO確認ですね。」
penguinさん「おはようございます。penguinです。かわいいですよね、彼らを見ていると3時間は飽きないです。
可愛いです、すごく可愛いです。」
サバさん「おはよう御座います。動物じゃないはずなんですけど・・・
迷い込んじゃいました」
うさぎさん r‐、  r‐、
 {  l 。 l  }
 Y iWi /
  〕 .ヒヨ 〔
Y´ 0 o 0 `Y ありがとう詐欺
l .)≡=≡( l  …じゃなくて、ありがとウサギ!
`>――<´
 U_]⌒⌒[_U
 `ーtーlー+ー´
  ヽメノっ
   U
オカピさん「オカピです。
森の貴婦人って呼ばれてるみたいですよ。
1村目に引き続き草食獣を守る草食獣(?)がいないのでCOは慎重にー」
アイアイさん「おはようございます。アイアイです。「あの歌」以上の情報は持っていません。持っていません。
えらく…かたよった動物園ですね(笑)」
オカピさんの独り言「獣つければなんでもいいってわけじゃないですよ!?」
人間さん「おはようございます。
人間です。

さすが動物の長だけあって動物園でもどの動物よりもたくさんいますね!

情報はありませんですよっと」
コアラさん「おはようございます
だめっこどうぶつ……
じゃないコアラです

コアラで食べられるお菓子といえば
コアラのマーチですね
レアな絵のコアラがあるみたいですが僕は普通のコアラです
ノーマルですよー
占いさんは狩人がいないので気をつけてくださいね

あーラーメン食いたい」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(12/06/09 23:39:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
うさぎさんの遠吠え「ラーメン獣www」
ゲームマスター「私はラーメンが好きなので、ラーメン獣です>該当者」
コビトカバさんの独り言「もし霊能COが出るようなら潜伏しよう」
オカピさんの遠吠え「はーい!」
コビトカバさんの独り言「潜伏すべきか、じゃなくてCOすべきか、だなw
でもまぁ、敢えて朝イチCOはしない方向。」
コアラさんの独り言「グプたんは肉食? 草食?」
うさぎさんの遠吠え「了解です
明日はすぐ噛んじゃうんで、そのつもりで
心構えだけしといて下さいw」
コビトカバさんの独り言「あれ、引いちゃった・・・どうしよう、潜伏すべきか?

潜伏しつつ三日目にバトる、って意味のリベンジだったんだけどなぁ」
アイアイさんの独り言「GMさまおちゃめ…(笑)」
オカピさんを占います。
オカピさんの遠吠え「お いいですよー
今日明日共に噛みはお任せします」
ゲームマスター「これはまた村が辛い展開だねー」
うさぎさんの遠吠え「んじゃ、潜伏で
明日、2人とも残ってたら無言で噛むのはどうでしょう?」
ゲームマスター「草食獣5 肉食獣2 占えちゃう草食獣1 死体判別できちゃう草食獣1 狂っちゃった草食獣1の内訳でお送りします」
人間さんの独り言「むーらー」
オカピさんの遠吠え「さてーどうしましょう 無難に潜伏ですかね」
うさぎさんの遠吠え「どうします?」
コビトカバさんの独り言「リベンジの占い希望は通ったようだ・・・」
アイアイさんの独り言「村だ、良かった…」
ゲームマスター「草食獣5 肉食獣2 占えちゃう草食獣1 死体判別できちゃう草食獣1 狂っちゃった草食獣1」
アルマジロさんの独り言「村人、村人、私は村人、」
うさぎさんの遠吠え「あぅあぅ」
コアラさんの独り言「村人ー」
オカピさんの遠吠え「わおーん」
1日目の夜となりました。(12/06/09 23:34:45)
コアラさん「横浜産オカピ」
ゲームマスター「お、更新してますね
では20秒後開始します」
オカピさん「あう さーせん」
うさぎさん「ズコー」
ゲームマスター「あ、ごめん揃ってなかったわ
2分遅れいたわ」
コビトカバさん「既に消した!」
動物園村」は「たべっ子どうぶつ園村」に改称されました。
ゲームマスター「はい、揃いましたので開始します」
ゲームマスター「パンダで有名ってどういうことなの!?コビトじゃなかったの!?」
アルマジロさん「よろしくー」
ゲームマスター「@1」
コアラさん「コビトカバさんのプロフィールw」
うさぎさん「良くてよ」
アイアイさん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「@3」
コアラさん「あいあいー」
ゲームマスター「ズサーさんを迎えたところで、31分で更新揃えます」
アイアイさん「ごめんなさい、おそくなりました〜!」
ゲームマスター「はい、そんなこんなでお時間です」
アイアイさん」が村へやってきました。(12/06/09 23:30:24)
コビトカバさん「では、コビトの方向でお願いします」
ゲームマスター「どうと言われましても、率直に突っ込んでいただいて結構でございます」
コビトカバさん「どう突っ込めとw >GM」
ズーラシアさん」は「オカピさん」に改名しました。
penguinさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「コビトなの!?カバなの!?どっちなの!」
コビトカバさん「せっかくだから珍獣系にしてみた」
かり獣さん」は「うさぎさん」に改名しました。
penguinさん」が村へやってきました。(12/06/09 23:25:32)
オカピさん「うわ方向性間違った上にネタ被った 最悪やん…」
ズーラシアさん」が村へやってきました。(12/06/09 23:24:30)
人間さん「よろしくー」
人間さん」が村へやってきました。(12/06/09 23:24:05)
うさぎさん「さて…」
恩賜上野動物園さん」は「コビトカバさん」に改名しました。
サバさん「よろしくお願いします」
かり獣さん」が村へやってきました。(12/06/09 23:23:05)
サバさん」が村へやってきました。(12/06/09 23:22:32)
コビトカバさん「あぁっ、この方向性じゃ無かったのか!! (確信犯」
恩賜上野動物園さん」が村へやってきました。(12/06/09 23:21:57)
アルマジロさん「◎」
アルマジロさん」が村へやってきました。(12/06/09 23:20:58)
コアラさん「Zzz……」
コアラさん」が村へやってきました。(12/06/09 23:19:48)
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 動物園村 〜 1049番地
【開始時間】 23:30〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】  あり
【廃村   】 15〜30分単位で延長してその時の人数に応じて判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙りは当然禁止
       初心者さん大歓迎ですがプレー中は初心者もベテラン同様に対応しましょう
       回線トラブルで突然死とかは怖いので各種行動【特に投票】はお早めに
       開始前は離席しててもOKですが、開始時刻前には必ず戻りましょう
       入村したらまず何か一言お願いします
       (間違えて旅人で入ってないかの確認等の為)」
戻る