ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
文庫は利用価値高いです
 
岩波書店
たけいさん
[村 人]
(生存中)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
迷子の迷子のななしです
 
集英社
Mt.IBUKIさん
[占い師]
(生存中)

 
民明書房
支援さん
[人 狼]
(死 亡)
綺麗なままでいたかった…だけど、大人になると綺麗なままじゃいられない
 
ぶんか社
みさとさん
[村 人]
(生存中)
 
 
qazwsxedcrfvt
グプタさん
[村 人]
(生存中)
小学館、何かと話題ですね
 
裏サンデー
シメサバさん
[村 人]
(生存中)
こんばんは
 
講談社
peroさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 出版社村 〜 1054番地★
3日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼8分 夜4分 投票時4分(夜 2分) 希望あり)
裏サンデーさん「お疲れ様でした。ではまたどこかで」
ぶんか社さん「よし、私も別鯖を覗いてみます。
皆様お疲れ様でした〜、また機会があれば宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ」
岩波書店さん「ほほー、そうなんですか。
確かにここは「2ch」という第一印象とはウラハラにお行儀がいいなー、
とは思いますが、そんな評価が上がってたとは。」
講談社さん「グプタさん、Mt.IBUKIさん、支援さん、お疲れ様です。
たけいさん頑張ってきてくださいませ。
GMさま、鯖管さま感謝です。皆様ありがとうございましたー。」
ぶんか社さん「ほ〜、色々な鯖があるのですね。
初心者の方はここが良いみたいに教わったので、ここ以外を知らないという…w」
qazwsxedcrfvtさん「んでは私もこれにて失礼を
0時に向けて正座待機を始めます」
岩波書店さん「あ、やべ、もう8人集まってる。入村しちゃえ。というわけで離脱!

・・・あ、紫炎鯖はここ以上にノリノリの鯖なのでその辺は注意ね。
でもベテランも多くて手ごたえあるよ。
(といいつつ、私も何年かぶりだから変わってるかもしれないけどw)」
qazwsxedcrfvtさん「結構落ちる方いそうですねー
他にも鯖がいろいろあるので、まだ物足りないってときは調べてみてくださいなー>みさとさん」
民明書房さん「んではわたしもこれにて失礼を。お疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
qazwsxedcrfvtさん「そうですね、違う鯖です
少人数で出来るので、卓割れしそうな時は桃栗でやろうかーなんて話をしています
身内村として立てるので、ここの鯖以外の人は入ってこないはずですよ」
岩波書店さん「ちなみに私は支援・・・もとい紫炎鯖に行ってみようかと思ってます。
ちょうど募集中のようなので
 http://shien.crz.jp/jinro_index.htm」
集英社さん「すいません、俺は明日朝から仕事なんで、今日はここで〆させてもらいますね
みなさん、お疲れさまでした」
民明書房さん「んー、わたし決勝票もちの再投票からトドメさされたのはお見事としか言いようがないや。参りました」
ぶんか社さん「桃栗?こことは違う鯖って事ですか?」
岩波書店さん「Fate ですな。グプタさんがここしばらく24時近辺で離脱してたのはコレです
>シメサバさん」
講談社さん「あ、私も確かくるくるさんにあのカンジの会話で引っ張ってもらいました。>支援さん」
集英社さん「あーなるほど
ログを見直したら狼数に言及しているところを確かに挙げたいですね・・・
占いより村人視点の方がよく見える物もありますね・・・」
ぶんか社さん「狼2の可能性会話はもっと早い段階で出してたら印象違ったかもしれませんね、タイミングが悪印象になったんだと思いますよ。」
qazwsxedcrfvtさん「私以外続行できるなら、桃栗行ってみたらどうでしょ?せっかくお初でうまいこといった二人がいるんだし」
民明書房さん「ロリタさんはまたアニメか」
岩波書店さん「おぉ、なるほど。 >みさとさん
ぶっちゃけここは平均年齢高い鯖なのでにた境遇の人は多いです。
私にもそんな時期がありました。(遠い目」
民明書房さん「あぁ、そう思われたのね。
あれ実際に最近あった会話展開だったからこーゆーこともあったよねって感じで貼ったんだけどちとでしゃばりすぎたか」
岩波書店さん「あー、やっぱりw では卓割れですかねぇ・・・」
ぶんか社さん「普段は土日夜勤ですが、本日は休みになったのでやっとのデビューだったんですよw」
裏サンデーさん「何のアニメの最終回?」
qazwsxedcrfvtさん「あ、勿論私は抜けますとも」
集英社さん「あのままサンデーさんってかシメサバさんが無言なら、初日は誰が吊られていたんでしょうね・・・」
講談社さん「わ、すごい…>みさとさん」
qazwsxedcrfvtさん「なかなかいい点突いてますねー
お見事でした>みさとさん」
岩波書店さん「さて、2回戦はどうしましょうか? muramura居ないのでメンバ固定になっちゃい
そうです。8人だから無理には・・・という気持ち。

・・・某アニメ最終回で抜ける人もでそうだしなぁ」
裏サンデーさん「期待できすぎる新人がでたもんだ・・・。今後ともヨロシク・・・」
ぶんか社さん「いやぁ…もう最初っから手がプルプル震えて、皆様に迷惑かけないか冷や汗ダラダラでしたw」
講談社さん「はじめまして。人狼デビューand初勝利おめでとうございますvv>ぶんか社さん」
ぶんか社さん「最初はシメサバさんの発言数の少なさも気にはなってたんですが、多分○だとは思ってました。
民明さんは終了近い時点で狼2の可能性会話出したのが、2潜伏を印象付けたい発言だと思ったので疑ってたんですよ。」
岩波書店さん「で、みさとさんもお初でしたか。はじめまして!
トークは軽快だったようですし、なかなかでしたよ。
(最後は投票で疑っちゃいましたがw)」
裏サンデーさん「ほー。初心者とはとても思えないなー」
集英社さん「しっかし民明さんかぁ・・・・・・
敢えて票を移すほどの理由が挙げられませんでしたけど・・・
みなさんスゴイっすね」
qazwsxedcrfvtさん「あそこでみさとさんが票動かした理由気になりますねー」
岩波書店さん「鯖次第だけど、少人数村に不慣れな人もすくなくないですからね。
ドンマイ! >Mt.IBUKI さん」
ぶんか社さん「と、遅れましたが初めまして。
終了したからCOしても大丈夫だろうし初心者COですw
今まで皆様の活躍はログで拝見しておりました…まさか初人狼で初日勝利すると思ってませんでしたがw」
裏サンデーさん「俺の消化器系が爆裂系呪文(イオナズン)を唱え始めたのでトイレに避難してました
後少しで人間としての尊厳が消えていた・・・」
民明書房さん「最初の再投票で自分が決勝票もちになった時点で初日突破は確実だと思ったんだけどなぁ。
まさかあの状況で初日吊られるとは予想外」
岩波書店さん「シメサバさんはネットトラブルでしたかね。
あの2発言で中の人分かっちゃうってどんなやねん、といろいろな方向にツッコミ」
集英社さん「すいません、実は役職占い単騎は初めてだったもので、複数役職と同じ感覚でCOしちまいましたw」
qazwsxedcrfvtさん「シメサバさん未だかつて無い何もしてない村だな」
ぶんか社さん「シメサバさん発言2回でしたが何かありました?w」
裏サンデーさん「何もしてなさすぎわろた」
裏サンデーさん「アレッ」
講談社さん「ほ、本当に一本釣り…www
お疲れ様でしたー。」
集英社さん「おぉ!?
終わった? いきなりですかいw」
民明書房さん「うあ、まさかの初日吊られ。
お疲れ様でしたー」
qazwsxedcrfvtさん「お疲れ様でしたー
やだ、支援さんダサい…」
ぶんか社さん「お疲れ様で〜す、最後に疑った原因信じて良かったw」
岩波書店さん「なんというフラグ成立。お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(12/06/23 23:24:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
岩波書店さん0 票投票先 → ぶんか社さん
民明書房さん3 票投票先 → 講談社さん
集英社さん0 票投票先 → 裏サンデーさん
ぶんか社さん1 票投票先 → 民明書房さん
裏サンデーさん1 票投票先 → 講談社さん
講談社さん2 票投票先 → 民明書房さん
qazwsxedcrfvtさん0 票投票先 → 民明書房さん
ぶんか社さんの独り言「ふむ…やっぱり裏サンデーさんは残そう、流石にあの行動だと微妙に疑いにくいよな」
ぶんか社さんの独り言「むぅ、やっぱりそこで分かれたか…
確かに民明さんのあの発言引っかかるんだよな…」
岩波書店さんの独り言「ぶんか社さんとの二択だった。この票の入れ方だったら、変えるべきだな。
自分は変えていい立場のはずだ」
民明書房さんの独り言「うあ、いきなりの決勝票もちか」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
岩波書店さん0 票投票先 → 講談社さん
民明書房さん2 票投票先 → qazwsxedcrfvtさん
集英社さん0 票投票先 → 裏サンデーさん
ぶんか社さん0 票投票先 → 裏サンデーさん
裏サンデーさん2 票投票先 → 講談社さん
講談社さん2 票投票先 → 民明書房さん
qazwsxedcrfvtさん1 票投票先 → 民明書房さん
ぶんか社さんの独り言「ただ、ここで私が裏サンデーさんに投票しないで少数派になると疑われるか…
出来るなら○っぽいのは残しておきたいとこだけど(´・ω・`)」
ぶんか社さんの独り言「最後にあの発言挟んでるの考えると、裏サンデーさんの狼率は低いと見るべきかな?」
ぶんか社さんの独り言「むぅ…これはかなり厳しいけど…」
集英社さん「そうですね 特に初日で噛み先が決定しているならそれ以外話す必要ないとも言えますし
>民明さん」
裏サンデーさん「こ、これは吊られるでぇ・・・」
岩波書店さんちょっとメタ話になるけど、「8人村における一匹オオカミのグレラン一本吊り」
はここの鯖の名物みたいなものなんだぜ?
民明書房さん「まぁなんにせよ今日はグレランだね。
で、明日の噛みで判断するしかない」
ぶんか社さん「暫定○な岩波さん除外でグレランが良いと思いますね。」
講談社さん「確かに集英社さんが噛まれてしまえば疑う余地はないですね。」
民明書房さん「W1:よろしくです
W2:よろしくです。1W偽装します。吠えません。おkなら時間置いて一言だけその意志を。噛みはわたしがやります
W1:おk

みたいな可能性が0ではない」
裏サンデーさんあ、あぶなかった!という事で情報無しということだけはつたえておきますよ!
qazwsxedcrfvtさん「集英社さん騙るなら、せめて占いっぽい人がつれるか噛まれるかする二日目の朝にCOしそうなもんだよね
でもあえての初日COだし、真と見ていいのでは」
集英社さん「ふむぅ 取り敢えず私から見れば当然1人残しでグレーなわけですが・・・
さてどう検討しましょうか」
ぶんか社さん「と、裏サンデーさんここまで発言少ないけど何か考えあります?」
岩波書店さん「昨日の遠吠えは圧倒的に少なかった。
かりに集英社さんが騙りだとしたら、LWとすればバクチすぎるし、
2Wにしては、そのCO方法に比して相談する会話量が少なすぎると思う。
集英社さんの騙りはまず無いんじゃないかな。
まぁ、万一明日集英社さんが生きてたらそこで考えるよ。」
民明書房さん「開幕2吠え、中盤1吠えだよね?
偽装できない数ではないけど普通に考えればLWだね」
講談社さん「ですね…狼少ないし、騙りはリスクは高い気が。」
qazwsxedcrfvtさん「初日は五分の一もしくは五分のニから
翌日四分の二もしくは四分の一って計算になるのかな?
んで最終日までいければ、二分の一になると」
ぶんか社さん「最悪なのは初日占い、集英社さんが偽で更に1匹潜伏だけど…吠え的に無いと信じたい」
民明書房さん「対抗無しってことは限りなく真に近いだろうねぇ、集英社さん」
ぶんか社さん「狼2なら挨拶だけしかしてない程度の吠えですからね、LWな気がするんですよね。」
民明書房さん「んで集英社さんが偽だとすると真占いは今日対抗に出ていいはず。集英社さんが●なのはわかってるんだから○と●一つずつの結果なら上等」
講談社さん「あ、狼1もあるのか…」
集英社さん「まあやったことは仕方がないとして

初日の遠吠えは「とりあえず初日は〜〜を噛む あとは黙ろう」
ってこともあるかと思います」
岩波書店さん「まぁ、極端な悪手、ってわけじゃないよ。 >集英社さん
今日は5人グレラン、明日はあなたが天に召されて4人グレラン。
この2日の間に一匹にすれば最終日には行ける。」
講談社さん「吠えは少なめだし、あれで騙りの相談ができたとも思えないんですけど…
初日はそんなに相談することもない、かしら?」
ぶんか社さん「あぁそっか、初日占いの可能性もゼロじゃないのか…」
民明書房さん「えーと、とりあえず集英社さんが真と仮定すると集英社さんと岩波さんが○
んでそこが今日明日と食べられてグレラン大会」
ぶんか社さん「取り敢えず初日はグレランでいくとして、遠吠えからLW濃厚と思うのですがどうでしょう?」
講談社さん「実にシンプルな構成の村ですよね…」
集英社さん「さて、真と出るか狼と出るか」
ぶんか社さん「8人だから能力者は占いだけですね」
集英社さん「うええええい そうだ、あれ、いきなりやらかした?」
qazwsxedcrfvtさん「初日からCOとはアグレッシブですなー
初日と二日目のグレランで釣れないと厳しいね」
民明書房さん「ちなみに狩人どころか狂人もいない人数です」
岩波書店さん「まぁ、私としては信用せざるを得ないけどね・・・
小学館さんマダー?」
集英社さん「さて、占い張ったし挨拶だ

みなさんおはようございます おなじみ集英社です」
講談社さん「集英社さん占いCOですね。」
民明書房さん「うお、初日○CO?
狩人いないよ?」
岩波書店さん「いやいやいやいや>集英社さん」
qazwsxedcrfvtさん「おはようございます、てけとーに英字とお呼びください
入った時はCN白夜書房にしようかなぁなんて思ってました
CMでのケチャは結構なインパクトがありましたよね」
岩波書店さん「おはようございます。
少々左寄りなきらいはあるものの、かなり硬派な出版社じゃ無いかと思います。
文庫としては、ベージュの背が本屋でもひときわ目立ちますよね。
歴史・古典で良い訳本が多くて、中の人はとてもお世話になっています。

8人村。占い師はCOタイミングに注意して貰うとして・・・
遠吠え少なかったねぇ。」
集英社さん「占いCO 岩波書店さん ○

初日は誰でも良いから筆頭占い
淡々と張って行くよ
対抗は何人出るかな」
ぶんか社さん「おはようございます。
素敵な朝の目覚めと共に、一人の犠牲者が出てしまいました…

ぶんか社と聴いて馴染みのない方もいらっしゃるかもしれませんねw
コンビニ等でよく見かける方が多いかもしれません。
「本当にあったHな話し」「本当にあった恥ずかしい話し」「本当にあった爆笑秘話」
などの4コマコミックが主力な出版社でございます。

多少のお時間を潰す際のお供に、是非ともご覧下さい。

さて、昨夜の遠吠えは3でしたね。
占い師の方はCOお願いします。」
講談社さん「おはようございます。講談社です。
マガジンは全国の書店コンビニでお目にかかれるかと存じますが、幅広く展開中ですよ。…大して詳しかないのですが(苦笑)
COする役職は1つきり、慎重になるのかなー。」
民明書房さん「おはようございます。
民明書房です。
多分日本一有名な非実在出版社ですね。
男塾という漫画のトンデモ技の解説としておなじみです。
小学生の頃はリアルに信じていたときもありました。

嘘って気づいたのいつだろう・・・ゴルフが中国発祥当たりだったかな?

情報はありませんですよっと」
講談社さんの独り言「吠えは少なめ…」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(12/06/23 23:09:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
集英社さんの独り言「占いCO 岩波書店さん ○

初日は誰でも良いから筆頭占い
淡々と張って行くよ
対抗は何人出るかな」
民明書房さんの独り言「わたし以外で占われてるとすれば誰だろうなぁ」
民明書房さんの遠吠え「ま、しゃーないか。
とりあえず初日は早噛みはしない主義なのでのんびり待とう」
ぶんか社さんの独り言「って、この吠えならLWのが濃厚か」
民明書房さんの独り言「んー、スクリプト先生が空気読んで占い初日にしてくれてると助かるんだけどねぇ」
ぶんか社さんの独り言「8人村ならLWの可能性も濃厚…ただ、初心者付きで潜伏する可能性もありかな?」
ぶんか社さんの独り言「おや、吠えが少ない・・・?」
講談社さんの独り言「シンプルな村…」
岩波書店さんを占います。
民明書房さんの遠吠え「この名前でLWってこれ詰んでない?」
ぶんか社さんの独り言「さて…って、確か独り言ならおkなんだっけな?」
民明書房さんの遠吠え「わんわんお」
講談社さんの独り言「すむら」
ぶんか社さんの独り言「お、村人だー」
「村人5〜6 狼1〜2 占1 霊0 狂0 狩0 共0 狐0 の 8人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/06/23 23:05:42)
ゲームマスター「試しに8−4−4にしました。
更新も順調のようなので間もなく開始します」
制限時間:「投票時4分」に変更されました。
制限時間:「夜4分」に変更されました。
制限時間:「昼8分」に変更されました。
ゲームマスター「あぁそうか、8人だから8−4にしますかね」
qazwsxedcrfvtさん「うん、ログ綺麗になりました
時間短縮でお願いしますね」
ゲームマスター「あれ、さっきのURLマズってたかな。
こっちだときれいに改行出来てたから気付かなかった・・・」
かりさん」は「qazwsxedcrfvtさん」に改名しました。
集英社さん「そろいまみた」
qazwsxedcrfvtさん「ログ破壊になってるので、CN英字でてけとーにつけますね」
民明書房さん「おー、揃った」
講談社さん「あ、すごい」
ゲームマスター「連続で入れ違い。揃ったかな!?」
qazwsxedcrfvtさん「短時間でいいのなら参加できそうですのでズサっと」
ゲームマスター「っと、角川さん離脱しちゃったか・・・残念」
かりさん」が村へやってきました。(12/06/23 23:01:56)
ゲームマスター「時間になりました。角川さんがつらそうですが、それでもあと一人。
とりあえず、15分刻みで待ちたいと思うのですがいかがでしょうか。

角川さん、時間を空けたら復活、は期待できそう?」
ぶんか社さん「なるべく被らないようにとマイナーなとこ突いてみましたからねw」
角川書店さんは身勝手な理由で自殺しました。(12/06/23 23:01:00)
角川書店さん「ごめんね許して久々のここだったのに」
角川書店さん「ちょっときついかも・・・」
集英社さん「ぶんか社は聞いたことあるような気がしますが・・・
ただ、聞いたことなくても、聞いたことある気はしそうな名前ですね・・・」
講談社さん「って、おや、解散ですか?」
ゲームマスター「お、ひとまず8人になりましたね。講談社さんこんばんはー。

角川さん大丈夫?」
ぶんか社さん「小さいのだと1種の雑誌のみな場所とかもありますからね、結構名前だけなら豊富なんですよね。」
講談社さん「こんばんはー」
ぶんか社さん「ぶんか社を知ってる方もいるか少し不安ですがw」
講談社さん」が村へやってきました。(12/06/23 22:58:12)
角川書店さん「こんなにあるんだな・・・」
ゲームマスター「うえ、URLまちがい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/日本の出版社一覧」
ゲームマスター「あー、これ貼っとけばよかった。
 http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%87%BA%E7%89%88%E7%A4%BE&source=web&cd=1&ved=0CHMQFjAA&url=http%3A%2F%2Fja.wikipedia.org%2Fwiki%2F%25E6%2597%25A5%25E6%259C%25AC%25E3%2581%25AE%25E5%2587%25BA%25E7%2589%2588%25E7%25A4%25BE%25E4%25B8%2580%25E8%25A6%25A7&ei=IsvlT_m-L4rdmAXYxtj6Cg&usg=AFQjCNGJVWMak2fMecp7qfnlppRJv30PNw

裏サンデーさんこんばんはー。」
角川書店さん「角川ばっかり読んでる俺に隙はなかった」
集英社さん「フランス書房とかで来たらクスっとしますねー」
ぶんか社さん「出版社名って事で迷ってる方もいるかもしれませんね…実際私もどこにするかで悩んだのでw」
裏サンデーさん「なんと。来てそうそうですが解散フラグ?」
角川書店さん「あと一人・・・だけど俺参加できないかも・・・」
かりさん」は「裏サンデーさん」に改名しました。
かりさん」が村へやってきました。(12/06/23 22:55:16)
角川書店さん「もしかしたら:参加できない」
集英社さん「廃村傾向なら、どなたかの行きつけ先にみなさんで突撃とか?」
ゲームマスター「さて、いまさらですが角川書店さんぶんか社さんこんばんはー。

一応人は増えてきましたが、継続するか否かは迷いどころですね。
みなさんのご意見を伺いたいです。(まだ5分あるけど、事前調査ということで)」
角川書店さん「この人数と時間は廃村フラグ」
集英社さん「ですねー でもまあ、狼はまああり得ないとしても、
初日占いがある以上初日狐があっても良いと思うのですよ」
角川書店さん「第一狼ってないよな? 噛まれるNPCだから狐とか狼では絶対ない」
ぶんか社さん「こんばんはー」
集英社さん「ですねー
この設定だと第一犠牲者がまさかの狼以外初日終了ですねー」
ぶんか社さん」が村へやってきました。(12/06/23 22:48:25)
角川書店さん「そもそも占いいなかったら殴り合い村じゃないかw」
民明書房さん「それ第一犠牲者が噛まれた時点で狼勝ってない?w」
ゲームマスター「桃栗とかと違ってここは最少でも8人です。
っつーか村村狼狼初日じゃ2日目の朝に決着じゃないかw」
集英社さん「あ、出来ないんスね」
角川書店さん「5人でできたっけか?」
集英社さん「もうこの人数でやっちゃったらどうでしょ
村 村 狼 狼 第一犠牲者 ぐらいで 」
角川書店さん「23時じゃ厳しそうですね・・・」
集英社さん「どーも 無事に潜伏です」
ゲームマスター「Yes!」
集英社さん「こうかっ」
NANASHIさん」は「集英社さん」に改名しました。
ゲームマスター「あー、そうそう。だいたい村名でキャラ名を整えてます。
もちろん強制ではないんですけどね」
集英社さん「あれ、名前の付け方を見るとそういうことか
新参らしいことをやらかしてる気がしますね」
角川グループさん」は「角川書店さん」に改名しました。
角川書店さん「出版社なら角川書店か」
角川グループさん」が村へやってきました。(12/06/23 22:39:58)
ゲームマスター「・・・のぞいてみた。向こうも同じような状況だったw
でもこっちよりは少しマシかな」
集英社さん「初心者COだのベテランCOだのするわけにはいきませんけど、
少なくともルールの把握はOK とは言えますにゃ」
ゲームマスター「私はどこにいこうかなぁ。紫炎鯖とかどうなってるんdなろ」
ゲームマスター「おや、NANASHIさんはお初でしたか。「ここは」って事は人狼経験はおありのようですね。

ご覧のとおりの有様で申し訳ありません。
ここの人たちはもともと集まり悪いのですがw 23:00でだめならそれも検討ですね。」
集英社さん「立たないようなら立ちそうなところにそれぞれ旅立つほうがいいかもしれませんね」
民明書房さん「りょーかい>23時」
集英社さん「ここはお初ですがひょっこりのぞいてみました」
ゲームマスター「とりあえず、23:00まで募集を延長したいと思います。
ですが、入村者が停滞するようであれば、早期の廃村も検討しましょう。
少々厳しい表現ですが「待つだけ無駄」にもなりかねませんので」
民明書房さん「こいつぁ厳しそうですねぇ」
ゲームマスター「復帰。これはひどいなあ。ここまで過疎ったのはずいぶんと久しぶりな気が。

民明書房さん、NANASHIさんこんばんはー」
集英社さん「どうもこんばんは お邪魔してみます」
NANASHIさん」が村へやってきました。(12/06/23 22:19:25)
民明書房さん「時間付近まで離席です」
民明書房さん「こんばんはー」
民明書房さん」が村へやってきました。(12/06/23 21:56:00)
ゲームマスター「開始までまた一時間以上あります。まったりお待ちください。
GMもしばらくのあいだ離席します」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 出版社村 〜 1054番地★
【開始時間】 22:30〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 延長は最長で24:00予定
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11」
岩波書店さん」★が村へやってきました。(12/06/23 21:19:45)
戻る