ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
飲み物にアイス
 
フロート
peroさん
[村 人]
(生存中)

 
icebox
ekさん
[占い師]
(死 亡)
ふわふわのもっふもふです
 
わたあめ
ひーさん
[村 人]
(生存中)
 
 
えだまめ
けるさん
[村 人]
(生存中)

 
そうめん
森の力さん
[人 狼]
(死 亡)
赤かったり黄色かったり丸かったり四角かったり
 
スイカ
たけいさん
[村 人]
(生存中)

 
サラダうどん
グプタさん
[人 狼]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 夏の食べ物村 〜 1064番地★
4日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼8分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
フロートさん「ログ読んできました。わたあめさんすごいなあ。
GMさま鯖缶さん本日も感謝です。
楽しかったv 皆さんもお疲れ様でしたー。」
そうめんさん「◆わたあめさん 「最近の村では結構見る手法ですよね。
狼COがないってことは2Wなのかしら?」

↑わたあめさんの経験者ブラフ発言に感動した」
わたあめさん「では、自分もこれにて。
GMさん、鯖管さま、あとご一緒できた皆さんありがとうございましたー!」
スイカさん「私も今夜はこの辺りで失礼致します。
鯖管様・森の力@GM様・皆様に感謝しつつ離脱〜」
サラダうどんさん「久々の人狼でしたが、今度は是非土曜の定例村に参加したいですねー
お初の方も、是非また土曜夜9時くらいに覗いてみてくださいな
んではお疲れ様でしたー」
そうめんさん「ではお開きって事で
私も月曜仕事有りますし
過去ログ読んで寝ますね
ではまた次の土曜日か日曜日あたりに〜ノシ」
わたあめさん「自分もそろそろですねぇ。」
スイカさん「長期鯖は、日をあけると仕事が手につかなくなりそうなので行けない・・・w
でももうすぐ夏休みだ。(チラッ」
わたあめさん「長期村は友人と内輪でやったんですが、展開長くてヤキモキする感じでしたね〜」
サラダうどんさん「自分はここらで失礼しますよー」
えだまめさん「ゆでたてえだまめになってくるよ!」
えだまめさん「自分お風呂タイムですね。」
そうめんさん「さてムラムラさん無し
明日仕事の人もいるでしょうからここでお開きかな?と思いますが
二戦目したい人居ますか?

参加無理な人はすぐ言ってもらえると助かります」
わたあめさん「こちらこそよろしくお願いしますー。
顔出せる時はちょいちょい来たいと思います。」
そうめんさん「長期村ってBBSですかね?
(じっくり考えられそうで)興味は有るけどやっぱり時間的に厳しそうで
参加には躊躇しちゃうんですよね」
わたあめさん「どもども、はじめましてですー>peroさん」
そうめんさん「まあ勝ことよりも
展開を面白くする方に重点を置いた作戦だったのでOKって言えばOKですね
相方には申し訳ないですけど」
スイカさん「あぁなるほど、動きがしっかりしてるなぁ、と思いましたが他鯖経験ありでしたか。
今後ともよろしくです。最近この鯖の参戦者が控えめになってるので特に嬉しい!」
フロートさん「はじめましてー>ひーさん」
わたあめさん「む、村人だから全部正直に喋っちゃえ的な居直りが良く働いたかもですねw
でも正直心臓はバクバクしましたw」
えだまめさん「えだまめさんブランクがあったのと、口調気にしていたら発言が弱めになったという落ちでした。」
そうめんさん「相方にしてもらいたかった行動を
全てスイカさんにもってかれた〜

わたあめさんも潔すぎですorz」
わたあめさん「あ、はい。初めてですー。人狼自体は別媒体とか長期村で5回くらいですか。」
えだまめさん「サラダうどん氏は初日の騙り占いに対する動きが気になっていた。」
フロートさん「2日目ラスト数分でテンションすんごいあがりましたw」
えだまめさん「かきかけだけどw」
えだまめさん「おはよう。
昨日はわたあめ氏に投票した。
が、再投票になったので再度ログを見回してみた。
狼は2開始確定。
そうめん殿、そして残ったグレーのメンバー。
全員「話せる人」ばかり。
つまり、狼は二人とも「話せる」タイプだった。
それならば、あの状況下で仲間に●塗りがあり得るのか。」
スイカさん「んで、わたあめさんのアクションがベリーナイスでした!
と、ひーさんはお初でしたっけ? なんというか、発言にベテランの風格がw」
わたあめさん「勝って良かった、狼さんもお見事な策でしたー。」
サラダうどんさん「ああそういう理由…なら仕方ない
相方ごめんよー」
フロートさん「よかったぁ…」
スイカさん「最後のセリフが最終日の布石っぽくってサラダさんにしたら正解だった! わーい」
わたあめさん「あ、コピペ間違えた。
けど、こんな感じの理由でした。」
えだまめさん「終わっちゃったw
もっかい変わらなかったらサラダうどんさんに変える予定だったのにw」
わたあめさん「おはようございます。
投票は自分とスイカさんとのランということで、対抗のスイカさんに。

自分吊られの流れからランにしていただいた恩義はありますが、
お互いノイズになる可能性があるとすれば正々堂々正面から行きましょう。

ちなみに、自分が吊られる流れだと思ってた時に遺言投票は
えだまめさんにしようと思っていました。
と言っても、全体的に引いたように見えるという印象論なんですが。

と思ったら再投票!
スイカさんが自分を信用して(と思っていいよね?)
サラダうどんさんに投票を見て、これは狼にできないムーブと思い変更。

前述の理由+自分への投票を見てえだまめさんに。
自分とスイカさんのランの話題に紛れようとする狼じゃないかと感じました。」
わたあめさん「おつかれさまでしたー」
えだまめさん「おつかれー」
iceboxさん「お疲れさまです」
サラダうどんさん「いやいや…なんでそこが動いたの!?なんで!?
お疲れ様でしたー」
そうめんさん「あう…相方ゴメンね」
フロートさん「おつかれさまでしたー」
スイカさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(12/07/29 23:40:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
サラダうどんさん2 票投票先 → スイカさん
スイカさん1 票投票先 → サラダうどんさん
わたあめさん1 票投票先 → えだまめさん
フロートさん0 票投票先 → サラダうどんさん
えだまめさん1 票投票先 → わたあめさん
フロートさんの独り言「スイカさんの提案に対する反応が白々しい気がしたの…
で、やっぱりグレにいるような気がしたのだけれど…」
森の力さん「フロートさん吊りは無いよね○だもんw↓」
サラダうどんさんの独り言「あちゃー補足されたか
即釣られにならなかっただけマシか」
森の力さん「うわ〜」
スイカさんの独り言「何いぃ!?」
フロートさんの独り言「わかんないよ…(;_q)」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
サラダうどんさん2 票投票先 → スイカさん
スイカさん2 票投票先 → サラダうどんさん
わたあめさん1 票投票先 → スイカさん
フロートさん0 票投票先 → サラダうどんさん
えだまめさん0 票投票先 → わたあめさん
わたあめさんの独り言「ダメだわかんない!となればラン対抗のスイカさんに。ごめんなさいね!」
森の力さん「フロートさん吊りかな?」
スイカさんの独り言「わたあめさん、だいぶ白くなっちゃったなぁ。困った。」
森の力さん「この展開若干相方にぶが悪いかも?」
森の力さん「ちなみに数年前にはこの人数で
あえて相方に黒出してもらって同じ展開で村認定されて勝った事が有ります。
でも今のメンツだと狼に黒出された人は普通に吊られると思ってました」
フロートさん「狼は2吊り逃れればいいんですものね…」
スイカさん「繰り返すけど、私の投票は、わたあめさんに「確定」はしないからね。
この提案に対するリアクションに挙動不審を感じた人が居たらそっちに変えるかも。
ってか、わたあめさんの従容とした態度は好感度アップしちゃったし!」
サラダうどんさん「敢えて相方に●を出すってのは有りえると思う
●を最初に提示しなかったのは、どう転んでもいいように布石打ってたせいだろうし
ただ、同時に「村人はそう読むだろうと考えて無関係の人に●を出した」ってのも考えられるんじゃないかな
わたあめさんが●なのか、○なのかはおんなじ位の確率だと思う
ノイズなのは間違いない」
フロートさんの独り言「わたあめさん吊りって、バランス的にはそうめんさん寄になる…
でも、占いはほぼ真確定してるものなぁ…」
森の力さん「む〜これは最終日スイカさん吊りにくいかな…」
わたあめさん「無駄吊りはイヤではあるのでせめてランにしたいんですが
誰とのランにすればいいのか絞れてないんですよね…」
スイカさん「さらに言えば、私とわたあめさんのランってのが一番無難かな。
わたあめさんが吊れず、しかも私が生き残ったりしたら、私の方もノイズでしょう。

どうせ残狼1は確定。食われるのはフロートさん。
どちらに転ぶにせよ、3択での最終日トライもやむなしかと」
えだまめさん「2しかいない狼が、わざと仲間に●塗りして死ぬか?って話ですな。」
わたあめさん「ですね、スイカさんのおっしゃる通りで、
相方に黒被せの可能性っていうノイズ消しでお役に立てるなら本望。」
森の力さん「ただこのスイカさんのムーブは個人的には
サラダうどんさんにやって欲しかったんだよな…
狼が最終日前に派手に動くのは危険なので村認定してもらう為に…」
サラダうどんさん「ってすれちがってたね、ごめんね>スイカさん
意図把握です

相方●出しの可能性はちょっと考えてなかったな
少し考察してみる」
フロートさん「この状況、わたあめさん吊りたくなってしまうんですよね…
それが気になります。」
わたあめさん「7>5>3で今日自分吊りでも最終日にはいけますよね。
うむむ、あえて進んで死にたくはないですが仕方ないですかね。
自分なりに考えて遺言投票はしてみます。」
森の力さん「普通はこの人数で騙りは出ないですからね>ekさん」
サラダうどんさん「えっと、わたあめさん釣りを強く推す意図を聞いておきたい>スイカさん
ノイズ消しのため?」
えだまめさん「で、そうめん殿は確定●と。
占い先の●=わたあめ氏という発言はicebox殿の占いCO後だから、わざと仲間に●塗りした可能性もあるのかもしれませぬな。」
スイカさん「狼なのに敢えて●伏せCOを仕掛けてきたような狼のことだ、
そうめんさんが敢えて相方に黒を出した、ってケースは大いに、大いにあると思います。
ってところで、わたあめさんからのコメントを待ちたい。

もちろん、今日の投票は「グレラン」でいいと思います。
ただ、私はおそらくわたあめさんに投票します。
この提議に対してのリアクションが怪しすぎる、って人が新たに出てこない限りは。」
森の力さん「だよね〜たけいさん♪
ベテランさんはそう動いてくれると思ってましたよ」
わたあめさん「あの状況ですと、投票情報からもちょっと読みにくいですねぇ…」
森の力さん「わたあめさんを今日強引に吊る
最終日は狼視点で前日に動きすぎって事で逆に村認定される流れを狙った作戦だけど…」
スイカさんあ、今日はわたあめさん吊りをプッシュしておきますよ。
むしろ昨日より強い意思を持って吊っておきたい。
ekさん「騙りとか今回は無いと思ってたら、いきなりでびっくりしました」
フロートさん「噛まれたということで、iceboxさん真でいいんですよね」
サラダうどんさん「アイスボックスさん噛まれたってことは、フロートさん確白で大丈夫そうだね
残る4人でグレランしていこう」
スイカさん「ん、icebox さんが真確定で、フロートさんの○は確定しましたね。」
えだまめさん「icebox殿が真であったか。
となるとフロート殿は確定村ですな。」
ekさん「お疲れさまです」
フロートさん「おはようございます。昨日の投票はそうめんさんに。
iceboxさん狼ならあのタイミングで出ないんじゃと、単純に…」
ekさん「占ってないのに死んだかと思った」
森の力さん「ekさんお疲れさまです」
森の力さん「まあアレですゲームを一番演出出来るのは人狼なので
今日はその初心??にかえって初日騙りしてみましたw」
わたあめさん「おはようございます。
そうめんさんに投票しました。
理由は言わずもがな、村人の自分への黒出し=狼です。

終わらないということは2Wでしたね。
ていうか2Wじゃないと怖くてこんな作戦も取れないか。

iceboxさん真の路線で行きたいところですが、
COの遅さから初日占いを見越しての2W両騙りで片方が
信用を取る作戦の心配が消えてくれません…。

バランスだと自分かiceboxさん吊りになるんでしょうか。
できれば無駄吊りは回避したいなーと思ってます。」
サラダうどんさん「昨日の投票はそうめんさんに
途中までそうめんさんを占いだと思ってたけど、その判断基準は対抗が出なかったからという理由に他ならない
なので、どんなに遅いCOであれ、対抗が出た以上はそうめんさんは一気に狼疑惑
●抱えてあの朝一の遅さはちょっとね
アイスボックスさんの出遅れも、不慣れな様子からなんとなく理解できるし

もしアイスボックスさん生き残ってたら、ちょっと投票に後悔するかもしれないけど」
スイカさん「昨日最後に発言したとおり、わたあめさんにしました。
何で? って所までは時間の都合で書けなかったw

まぁそんなに難しいことじゃなく、占いを双方残せば狼は食いにくいはずだし、
仮に食ってくれれば、何も考えずに生き残った方を今日吊れば良いだけ。
ってそうめんさん吊っちゃうんだね・・・まぁ、それならそれで良いんです。
そうめんさん視点、2W発見してお役ご免だしね。
ただ icebox さん投票はあり得なかったんでない?
そこを潰したら、情報が一つ分消えてなくなっちゃうんだよ!?
icebox さんに投票するくらいならわたあめさんにすべきだったんじゃないの?
まぁ生き残ってくれて幸いだったけど。

・・・そうめんさんがそこに投票したってのが非常に残念。
というかこっちに騙りの懸念が。だとすれば村人GJ、とも言えるのかな。」
えだまめさん「おはよう。
昨日はicebox殿に投票した
不慣れな占いであった可能性も高いように感じたが、
さすがにCOが遅すぎると感じて投票した
…そのあとに、バランスも考慮すればそうめん殿にすべきであったと思った。
すまぬ。」
3日目の朝となりました。(12/07/29 23:26:27)
iceboxさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えだまめさんを占います。
フロートさんの独り言「それとも初っ端から身内切ってたりするのかなー?」
森の力さん「相方は誰噛んだんだろ?」
サラダうどんさんの遠吠え「占いさん粘るねー」
フロートさんの独り言「死んでたら…グレーの中…?」
森の力さん「しまった…昨日は私と綿あめさんのランにすべきだったな…
占いランじゃ私吊られるの確定だけど
そっちとのランならわたあめさん吊りだったかも」
フロートさんの独り言「明日の朝には5人だし…占い残ってたら吊るしかないよね…」
サラダうどんさんの遠吠え「占い街だよあおーん」
フロートさんの独り言「でも、わたあめさんちょっと気になるなあ…」
iceboxさんを狙います。
森の力さん「まあ吊られるの前提の作戦でしたからね
でも即対抗CO来なかった事でどこを噛むか狼的にも微妙な展開です」
フロートさんの独り言「あ、そうめんさんお疲れさまでしたー。」
フロートさんの独り言「狼はどこを噛んでくるのだろう…て、私か?…占い?」
森の力さん「おや相方はグプタさんでしたか」
わたあめさんの独り言「ふぃー。でも明日はバランスで吊られちゃうのかしら。」
フロートさんの独り言「そして夜が来る…」
iceboxさんの独り言「生きてる、、、」
サラダうどんさんの遠吠え「相方南無ですー
乗っ取り行けるかと思ったんだけどねー」
フロートさんの独り言「な、なんかすごいw」
サラダうどんさんの遠吠え「こうなるよね」
2日目の夜となりました。(12/07/29 23:20:55)
そうめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
そうめんさん4 票投票先 → iceboxさん
サラダうどんさん0 票投票先 → そうめんさん
スイカさん0 票投票先 → わたあめさん
わたあめさん1 票投票先 → そうめんさん
iceboxさん2 票投票先 → そうめんさん
フロートさん0 票投票先 → そうめんさん
えだまめさん0 票投票先 → iceboxさん
そうめんさんの独り言「っでこの展開だと占い噛み残しでもOKっぽいですね」
フロートさんの独り言「これはw」
そうめんさんの独り言「しまった枝豆さんの占い文も作ってたので
そっちに差し替えればよかった「枝豆」さんの方がより狼らしい」
わたあめさんの独り言「ひいい!心臓バクバクしてるっ!w」
サラダうどんさんの独り言「うん、良い感じに場が乱れてくれたね」
スイカさん「ってわたあめさん●!? ならそっちでもいいのかしら」
えだまめさん「占いランではなかろうか?」
iceboxさん「ステルスだったのでこれは占いなのに殺されかねないと思って今更ながらすいません」
そうめんさん占いランでお願いします
わたあめさん「村人COです。
そうめんさん騙りだったですって…!」
スイカさん「それならそれで、今日はグレランしたい!! んで、明日占いラン。どぉ?」
わたあめさん「えっと、これはどうすればいいんだ」
フロートさん「へえええ!?」
そうめんさん占いCO
初日はベタつくのが苦手なのでわたあめさんを占ったらなんと狼さんでした…
一発狼ヒットはカンベンなのですよ
サラダうどんさん「ちょっと待って
これはそうめんさん●早く言って
んで、今日は占いランで」
iceboxさん「とりあえず狼2確定だと思います」
そうめんさん「このタイミングでか」
スイカさん「ってギャー!!」
えだまめさん「なぜ今更出たし。」
スイカさん「そうめんさん騙りだったら大笑いだ(って、対抗が出てないので全く笑えない)けど、
絶対に無い、とまでは言い切れないのかな。
COは7人目。COが無い随ュなくとも真占い視点で2/6の狼ヒットを外した
垂S/6で初日占いて事だ! と判断して狼が攻めの姿勢で来た、って考えも。
もちろんこの場合は2W前提。

・・・って本当にそうだったら狼を尊敬するけどね。
もちろん今日の投票はそうめんさん除いてグレランしますよ、えぇw」
iceboxさん「遅くなりすみません。」
わたあめさん「えっ」
サラダうどんさん「えっ」
iceboxさんうらないCOです
フロートさん村人でした
わたあめさん「狼が騙りでこの手法取る可能性もありますけど、
乗っ取りできないとリスク高いでしょうしねぇ。」
えだまめさん「まぁ、そんな薄めのこと考えても仕様がないし、
ここはそうめん殿真の路線だろうな。」
えだまめさん「占い初日という路線もあるがな。
これが稀によくあるから困る。」
わたあめさんの独り言「とか知ったような口を利いてみるw」
そうめんさん「確かにそうですねw
でも私がLWだったらそれでも粘ると思いますけど<LW>スイカさん」
フロートさん「でもきれいに30秒で噛んだ感じだったので、「合わせて」って風にもみえましたね>噛み」
わたあめさん「最近の村では結構見る手法ですよね。
狼COがないってことは2Wなのかしら?」
サラダうどんさん「狼騙りに出るとしたら、今日じゃなくて明日のほうが多い気がするから
若干の様子見は自分の中ではちょっと違和感だけどね
ともあれ、対抗がいるなら今日出るべき場面
対抗いないってことは、そうめんさん真とみてほぼいいでしょ」
そうめんさん「初日にいきなり黒報告すると
占いが噛まれて、投票結果の情報も残せないので
あえて占い先を伏せてグレラン情報を残す作戦です。

この人数ですと狼1でいきなり終了の悲劇も有りますしね…」
えだまめさん「噛みは遅かったな。ひやひやしたぞ。
夏だからちょうど良かったかもしれんが。」
スイカさんあと、そうめんさん真で、もし狼がLWだったらCOを推奨しておきますw
そうめんさん「狼さんが騙りに来てくれないかな〜って期待して
若干様子見しました>サラダうどんさん」
わたあめさん「噛み遅めでしたね。
遠吠えは最初に4あってからしばらく間が空いてポツポツとな印象。
自分にはLWとも2Wにも見えてますねぇ。」
スイカさん「あ、この手法を知らない人が居るかも知れないのでその辺の解説お願いです。
>そうめんさん

あと、もし「そうめんは騙りだ!真占い師は俺だ!」って人が居たら即COをお願いします」
そうめんさん「もちろん●ヒットです>フロートさん」
えだまめさん「ふむ、そうめん殿が占いCOか
しかも狼を引いたということだな
うまくいけばLW打ち抜きだな」
サラダうどんさん「随分占い出遅れたねー
しかも黒だし(出してはないけど)
ひとまず把握」
フロートさん「そうめんさん占いで●でしたか?」
スイカさん「7人発言っと。占いさんは例のパターンですね。最近多いなぁw

狼の食い、割と遅めだったねぇ。さくさくモードかと思ってたんだけど」
わたあめさん「初日黒伏せ了解です。」
そうめんさんおはようございます
夏にピッタリの食べ物そうめんです
っで早速ですけど占いCO!!
狼さんは今日の投票先で報告しますので初日はグレランでお願いします
わたあめさん「おはようございます。わたあめです。
子供たちにも大人気、夏祭りの定番です。

加熱したザラメを割り箸などで絡めて作られますが、
ちゃんと形を整えて絡めるのも結構難しいのですよ。

最近では自作させてくれる店もあるようです。
焦ると上手にできませんから、わたわたせずに
落ち着いて作りましょう。綿だけに。

ふわふわで口に入れたらすぐ溶ける私ですが
狼さんの口の中は勘弁願いたいものです。

COは慎重にお願いしたいところですね。」
iceboxさん「おはようございますiceboxです
コンビニでよく見かけるアイスです。私の中では夏のアイスと言えばこれです」
フロートさん「おはようございます。フロートです。
浮かぶという言葉通り、冷たい飲み物にアイスクリームをプカプカ浮かべればフロートです。クリームソーダもいいですが、大人なあなたにはコーヒーフロートもお勧め。アルコールも良し。幅広いですよー。
他の情報は、ないのですがね―。」
サラダうどんさん「おはようございます、サラダうどんです。
サラダとうどんが合体し、より最強の存在になったうどん。
麺類では最強の存在ということさ…それがUDON!
麺つゆゴマだれ中華だれなんでも来るといいさ!」
えだまめさん「えだまめだ。よろしく。
夏の食べ物と言われて迷ったが、皆が冷たい系統にいっているので
暖かい系統にしてみた。茹でたては旨いよな。
しかし、冷たくしたのもこれはこれで好きだ。

さてと、俺からは特に情報はない。
占い師のCOは慎重に頼む。」
スイカさん「おはようございます。スイカです。
一人暮らしをし始めるとなかなか食べる機会が無かったりします。
情報はありませぬ。」
スイカさんの独り言「あれ?」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(12/07/29 23:10:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
フロートさんの独り言「長い夜だ…」
わたあめさんの独り言「早噛みはなさそう」
サラダうどんさんの遠吠え「了解しましたーそれで行ってみます」
そうめんさんの遠吠え「っで翌日は、適当黒だした人を狼の奇策で
身内黒かも知れないって言って強引に吊ってみてください」
そうめんさんの遠吠え「折角なので黒出しで占いCOします
対抗占いが出て私が吊られると思うので
占いさんを噛んで下さい」
iceboxさんの独り言「確かこれで3連続占い師」
わたあめさんの独り言「むらびとー。うう、やけに緊張するなぁ。」
そうめんさんの遠吠え「う〜ん
仮GMだと中の人微妙に予測しやすいので奇策使いにくいのですよね」
フロートさんを占います。
フロートさんの独り言「狼何匹いるのかなあ…」
サラダうどんさんの遠吠え「おー狼きましたね
よろしくお願いします
なんかやりたいことあります?
自分は特にないので、潜伏で行こうと思います」
わたあめさんの独り言「始まった!独り言ならいいよね…初心者CO!初心者COであります!」
そうめんさんの遠吠え「サラダうどんさんよろしくです」
フロートさんの独り言「むらー」
えだまめさんの独り言「うむ。村だ。」
そうめんさんの遠吠え「あらららら」
「村人5〜6 狼1〜2 占1 霊0 狂0 狩0 共0 狐0 の 8人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/07/29 23:04:26)
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「更新確認」
サラダうどんさん「了解ー>GMさん」
ゲームマスター「@1」
そうめんさん「夜は5のまま行こうと思います」
スイカさん「気を利かせた狼が早噛みするかもねw」
ゲームマスター「時間です」
サラダうどんさん「夜は5のままで行くん?」
ゲームマスター「更に滑り込みで狼2確定になってほしい所ですけど…」
iceboxさん「よかった」
制限時間:「昼8分」に変更されました。
ゲームマスター「っで23:03の更新確認で開始予定です」
サラダうどんさん「GMさん時間縮めてほしいな」
ゲームマスター「良かった…」
フロートさん「ほわ!」
ゲームマスター「【えだまめさん】ようこそ」
サラダうどんさん「キタ――(゚∀゚)――!!」
ゲームマスター「滑り込みさん期待で開始人数に届いても届かなくても
23:03までは待ってみます。

っで23:03の時点で開始人数に届いてなかった場合はもう一回延長してみようと思います」
えだまめさん「よろ」
えだまめさん」が村へやってきました。(12/07/29 22:58:45)
サラダうどんさん「うーん」
フロートさん「どうなるでしょう…」
ゲームマスター「ぬ〜」
わたあめさん「おお、あと1名ですね!」
フロートさん「23時ですか、了解です」
ゲームマスター「ではまた開始時間近くまで他で作業して来ます」
フロートさん「こんばんはー」
ゲームマスター「アレ?20分ぐらい延長で良かったかな?
まあ狂人・狩人期待の延長って事で」
スイカさん「30分待ちで了解です。リーチがかかったし、何とかなるかな!?」
ゲームマスター「【フロートさん】いらっしゃいませ」
フロートさん」が村へやってきました。(12/07/29 22:33:00)
わたあめさん「わかりました、23:00まで延長了解です。」
サラダうどんさん「30分延長了解です」
ゲームマスター「明日、仕事とか有って時間が厳しい人は自殺してOKです」
サラダうどんさん「@2か…なんとも微妙な延長ライン」
ゲームマスター「細かく刻んで延長繰り返すはアレなので
30分延長で23:00開始にしますね」
ゲームマスター「さて…何分延長しようか…」
iceboxさん「こんばんわです」
ゲームマスター「時間ですね」
ゲームマスター「【iceboxさん】いらっしゃいませ」
iceboxさん」が村へやってきました。(12/07/29 22:29:40)
ゲームマスター「滑り込みさん来てほしいな〜1,2人で良いから」
ゲームマスター「絶対大丈夫と思って冗談で廃村フラグ立てて見たけど
若干集まり悪い?
ギリギリで沢山来てくれますよね…(ドキドキ)」
ゲームマスター「【サラダうどんさん】【スイカさん】【わたあめさん】いらっしゃいませ」
わたあめさん「こんばんは〜」
わたあめさん」が村へやってきました。(12/07/29 22:17:07)
スイカさん「こんばんは。しばし離脱ー」
スイカさん」が村へやってきました。(12/07/29 22:13:33)
サラダうどんさん「こんばんはー」
サラダうどんさん」が村へやってきました。(12/07/29 21:56:47)
ゲームマスター「とりあえず開始時間近くまで作業してます」
ゲームマスター「ムラムラ6+自分1
これで廃村になるはずが無い
俺この村が終わったら冷蔵庫の中のカキ氷食うんだ…」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜夏の食べ物村 〜 1064番地★
【開始時間】 22:30〜
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【Kick   】 ゲーム開始後はGMも参加しますので無理、紳士的にプレーしましょう
【廃村   】 10〜15分単位で延長してその時の人数に応じて判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙りは当然禁止
       初心者さんも大歓迎ですがプレー中は初心者もベテランも同じように対応しましょう
       独り言・夜の会話以外では初心者である事がバレナイようにしましょう
       回線トラブルで突然死とかは怖いので各種行動【特に投票】はお早めに
       開始前は離席してても当然OKですが、開始時刻前には必ず戻りましょう
       入村したらまず何か一言お願いします(間違えて旅人で入ってないかの確認等の為)
そうめんさん」★が村へやってきました。(12/07/29 21:52:38)
戻る