ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん

(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 【廃村】歴代金メダリスト大集合の村 〜 1065番地★
0日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
「【廃村】歴代金メダリスト大集合の村」は強制終了されました。(12/08/05 00:52:24) 
コマネチさんは身勝手な理由で自殺しました。(12/08/05 00:19:26)
歴代金メダリスト大集合の村」は「【廃村】歴代金メダリスト大集合の村」に改称されました。
ゲームマスター「というわけで、廃村致します。」
塚原光男さんは都合により追い出されました。(12/08/05 00:18:39)
田村亮子さんは都合により追い出されました。(12/08/05 00:18:34)
円谷幸吉さんは身勝手な理由で自殺しました。(12/08/05 00:18:26)
塚原光男さん「なるほど、ひとまず移動しますね」
円谷幸吉さん「不測の事態に備えて、自殺は桃栗で入村出来たのを確認してからのほうがいいかと」
円谷幸吉さん「入村方法わかんなかったらこっちに書いてくれれば教えるよー」
塚原光男さん「移動するならjisatsuしといたほうがいいんでしょうか?」
田村亮子さん「ありがとうございますー。HNで入村推奨了解です。」
ゲームマスター「村1狼1占2狐1なら割とバランス取れるような気も・・・
移動しますね。ってリアルHNですかw」
円谷幸吉さん「村立てたよー
HNでの入村推奨かな」
田村亮子さん「特殊AかBがいいでしょうかねぇ」
円谷幸吉さん「とりあえず、遠征で問題なさそうだね
ひとまず村建ててくるねー」
ゲームマスター「>【妖狐あり 絶望村】
開幕で占いが撃墜できないと村勝ちが無いのかw

希望は特殊Aかなぁ」
田村亮子さん「では、自分も遠征に一票。」
円谷幸吉さん「ちなみに、5人村だとこの中のどれかから選べる
【妖狐なし】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1です。
【妖狐あり 絶望村】
配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、妖狐1です。
【特殊A】
配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、狂人1、狩人1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1です。
【特殊C】
配役の人数は、村人3、狼1、狩人1です。
【特殊F】
配役の人数は、村人3、狼1、こうもり1です。」
塚原光男さん「遠征でもおkです!」
円谷幸吉さん「ひとまず、この村の廃村には同意です
んで、このままの人数で桃栗にてプレイに一票
一人でも落ちるようだったら、桃栗も諦める」
ゲームマスター「というわけで、本件も含めて再コメント願います。

あ、円谷さんは村建て準備ヨロシクw」
ゲームマスター「あぁ、この人数ならそれもありですね。>桃栗」
塚原光男さん「残念ですが3人は難しそうなので廃村で構いません」
田村亮子さん「うぐぐ、残念ですが厳しそうですねぇ」
円谷幸吉さん「今なら桃栗立てられそうだから、桃栗で5人村できるよー
というのも選択肢に加えといてくださいな>GMさん」
ゲームマスター「時間となりましたが・・・ご覧の通り3名足りません。
残念ですが、この調子でだらだらと待つのもどうかと思いますので、廃村したいと思います。

が、「もう少し待ちたい!」という方が多いようでしたら再度延長します。
コメント下さい」
円谷幸吉さん「@3足りずかー残念」
田村亮子さん「うむむ…」
塚原光男さん「増えませんね・・・」
ゲームマスター「復帰。うーん・・・」
ゲームマスター「ふと紫炎鯖を覗いたらあちらも6人という・・・」
ゲームマスター「延長告知してきました。 ではイケメン三人衆登場に期待しましょう!」
田村亮子さん「おお、お一人追加!延長待てますー!」
塚原光男さん「問題ないですよ!」
円谷幸吉さん「一人増えてますなー喜ばしい!
延長了解ですよー」
ゲームマスター「復帰。塚原さんこんばんはー!

とはいえ、まだまだ開始には遠い人数。
再々延長の予定ですが、問題ある人は遠慮無く挙手して下さいね。」
塚原光男さん「こんばんは」
塚原光男さん」が村へやってきました。(12/08/04 23:26:28)
田村亮子さん「了解ですよー」
円谷幸吉さん「りょーかいですー」
ゲームマスター「あ、延長時間をお伝えしていませんでした。再び30分です。」
ゲームマスター「了解です。我々に出来ることはひたすら待つのみですね。

延長告知してきます。・・・久しぶりにをageちゃおうかなぁ」
田村亮子さん「自分はまだ大丈夫ですよー」
円谷幸吉さん「私待ちますよー
以前に0時近くに帰宅して参加しようと思ったのに廃村してた、ってこともあるのでww」
ゲームマスター「どうしましょうか? この時間以降となると、正直な話、待っても期待薄です。
私はどうせ暇なのでw構わないのですが、皆さんを拘束するのは本意では無いので・・・」
田村亮子さん「あう。そうですねぇ…」
ゲームマスター「復帰。増えませんねぇ・・・」
ゲームマスター「告知してきました。では23:00にまたお会い致しましょう・・・」
田村亮子さん「はーい。延長了解ですよ。」
ゲームマスター「さて時間になりましたが・・・ごらんの有様です。
ひとまず30分待って様子を見ようと思いますが、如何でしょうか

せめて23:00までに2人は来ないと、再延長も厳しいですねぇ」
円谷幸吉さん「気楽に12時まで待つとしましょうかねー」
田村亮子さん「こんばんはー」
田村亮子さん」が村へやってきました。(12/08/04 22:29:22)
ゲームマスター「復帰・・・したけど、これはひどい」
さん」は「円谷幸吉さん」に改名しました。
円谷幸吉さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(12/08/04 21:49:47)
ゲームマスター「時間までたっぷりあるので離脱!」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 歴代金メダリスト大集合の村 〜 1062番地★
【開始時間】 22:30〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 延長は最長で24:00予定
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11」
コマネチさん」★が村へやってきました。(12/08/04 21:14:29)
戻る