ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
打ち上げ花火
支援さん
[霊能者]
(死 亡)

 
夢・花火
WRINEさん
[狂 人]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
金魚花火
たけいさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねずみ花火
けるさん
[村 人]
(生存中)

 
ロケット花火
noelさん
[人 狼]
(死 亡)
仕掛け花火の花です
 
ナイアガラ
森の力さん
[人 狼]
(生存中)

 
キュイ
くるくるさん
[占い師]
(死 亡)

 
へび花火
ひーさん
[村 人]
(死 亡)

 
しだれ柳
peroさん
[村 人]
(死 亡)

 
花火盗人
アースさん
[狩 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 花火の村 〜 1068番地★
6日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
花火盗人さん「ミスチルのHANABIにして熱唱RPってのもアリだったなぁ、と今思った。
ではではみなさんお疲れ様でしたー、GMさん村たてありがとうございました!女子バレーおめでとう!」
花火盗人さん「ログ読み終わりー。
負けちゃったけど熱戦でしたね、ありがとうございました」
ナイアガラさん「真占いを装い続けて私に投票されてたら、完全に判別不能になってましたし
助かったのですよ<そこしかない>WRINEさん」
しだれ柳さん「森の力さん、支援さん、WRINEさんお疲れ様です。
GMさま村立て感謝です。皆さまおやすみなさいませー」
金魚花火さん「久しぶりの狩人村を堪能・・・するつもりが即死で残念!
でも、集まればちゃんとこれだけの人数が来る訳だし、来週以降も期待しましょう。
・・・明日はどうしようかなー?(チラッ

という所で私も落ちますね。皆さん、お休みなさい。
あとnoelさん、また遊びましょう!」
へび花火さん「自分もログ読んで寝ようと思います。
GMさん、鯖管さん、皆様ありがとうございました。
おやすみなさーい!」
夢・花火さん「くるくるさんお疲れ様でした〜
と、言いつつ私もココで失礼します
皆様、おやすみなさいまし〜」
打ち上げ花火さん「わたしもこれにて失礼を。
お疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
ナイアガラさん「時間も時間ですし、私も今日はコレでおしましかな?
過去ログ読んで寝ますね。

日曜日の夜は村立つかな〜?」
しだれ柳さん「くるくるさんお疲れさまでしたー」
へび花火さん「お疲れ様でしたー、こちらこそまたよろしくですー>くるくるさん」
しだれ柳さん「ギエ!
…ごめんなさい(T_T)どれほど記憶力弱いの私…」
ねずみ花火さん「おつかれーん。」
キュイさん「では私はここで失礼します。お疲れさまでしたー。
ひーさんはお初でしたね。またよろしくお願いしますよ。
のえるさんもまた次回よろしくですよ。」
ナイアガラさん「うん、なんか村認定の流れが有ったので
狂人っも真も占ってくれないだろうなと漠然と思ってたので
どっちにも占われずに完グレになって吊られるのが一番怖かったです。><夢・花火さん」
打ち上げ花火さん「キュイさん狂人一点読みだと村が勝つには狂人のキュイさんがのこされても5人になるように村ピンポイントGJおこすしかない場面でしたからねー。
占い2択で夢さん信じてたならキュイさん外しは妥当手じゃないかしら」
へび花火さん「いえ、先日、自分の最初の村でご一緒してるかと思いますw>peroさん」
夢・花火さん「まぁ、それはそこしか投票先無かっただけですけどねw>対抗の暫定投票」
へび花火さん「いえいえ、でもそれなら暫定白もグレーも皆価値一緒よねーという
独り言も書こうとしてたので、ブレブレだった自分がアレでありますw>花火盗人さん」
ナイアガラさん「一人言でも言ってますけど狂人さんが対抗の暫定白に投票してくれたので
私視点で占いの判別出来たのは助かりました」
しだれ柳さん「ひーさん、同村はじめまして、ですよね?
前にここから桃栗さんに移動してされていたログを追いかけて行ってみましたよー。よろしくおねがいしますーm(__)m」
花火盗人さん「◆へび花火さんの独り言 「いやでもこれ、キュイさん守らない理由ないんじゃって遅かった!」

キュイさん守らなかったのは、夢花火さんのほうを信じたからです(投票のとおり)ダメ狩人ですねw

でもこの状況じゃなくてもグレー守りはよくします(変態ですね 」
夢・花火さん「いやまぁ、『ナイアガラさん狼なら初日味方切りするような人だし一人でも生き抜けるよね?』
って思って占い対象から外してたのもありますけど…w」
打ち上げ花火さん「まさか初日の4票が能力者と身内切りだけだったとは予想外。
ステルス吊りはもう時代遅れなのか」
金魚花火さん「ねずみ花火さん0票だったんですねぇ。ナイアガラさんの村認定が効いたのかな?
ねずみさんが狼でもキュイさん食いでOK、と思ってたので意外と言えば意外でした」
ナイアガラさん「いえいえ結果的にはドキドキできて凄く楽しい村になりましたから>WRINEさん

(ゲーム中は心の中で狂人仕事しろ!!って叫んでたのはナイショ)」
ねずみ花火さん「ちくしょー。次は勝つぞー。」
しだれ柳さん「狼さんすごかったです…絶対翻弄されてました…」
ロケット花火さん「いえいえ、そのおかげで勝ててよかったです」
夢・花火さん「全く囲えてなくて申し訳ない」
金魚花火さん「信じてもらいつつ外す、のを覚悟してたっぽかったのに
信じて貰えずに当てたアースさん、惜しかったデス!」
ねずみ花火さん「チュー語が思ったより大変だった。
途中からえびちゅになってた。」
へび花火さん「ううう、最後で疑心暗鬼に負けました。狼さんお見事でした!
狩人さんすんません!!」
ナイアガラさん「相方ゴメンねいきなり投票して吊ってしまって…
メタで村認定されて吊り残されるかもって思ってたんだ…」
ロケット花火さん「おつです、ナイアガラさんサンクスです、」
ねずみ花火さん「ごめんよー><」
花火盗人さん「狂人守り続けちゃったけど最後に正解できたしよかったってことにしようそうしよう」
キュイさん「お疲れさまですー」
夢・花火さん「キター(゚∀゚)お疲れ様でした〜」
花火盗人さん「信じてもらえなかったあ」
花火盗人さん「おつかれさまー」
ねずみ花火さん「ちぇー」
へび花火さん「お疲れ様でした。すんませんでしたあああ!」
打ち上げ花火さん「おつかれさまでしたー」
しだれ柳さん「おつかれさまでしたー」
金魚花火さん「お疲れ様でしたー」
ねずみ花火さん「おつかれさまー」
ナイアガラさん「楽しかったです」
人 狼」の勝利です!(12/08/12 02:13:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
へび花火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へび花火さんを狙います。
へび花火さんの独り言「独り言でないと思ってたら発言で喋ろうとしてた。恥ずかしいw」
ナイアガラさんの遠吠え「まじで?」
5日目の夜となりました。(12/08/12 02:13:25)
花火盗人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ねずみ花火さん0 票投票先 → 花火盗人さん
へび花火さん1 票投票先 → 花火盗人さん
ナイアガラさん1 票投票先 → へび花火さん
花火盗人さん2 票投票先 → ナイアガラさん
ナイアガラさんの独り言「悩んでるのは誰でしょう?」
peroさん「はわあドキドキする…」
くるくるさん「アースさんなら何とかしてくれる!」
ナイアガラさんの独り言「投票みてて気が付きましたが
わざわざ対抗の暫定に投票してる夢・花火さんは狂人でOkなんじゃ

↑の発言言おうかどうか迷ったけどわざとらしすぎると思ったので自重しました」
花火盗人さんの独り言「信じてもらえたとしても、正解できる自信ねーぞやべーぞ」
ナイアガラさんの独り言「投票先はへび花火さんで確定
だけど投票には時間をかけますよ♪」
ねずみ花火さんの独り言「うーんー?」
へび花火さんの独り言「いやでもこれ、キュイさん守らない理由ないんじゃって遅かった!」
ナイアガラさんの独り言「吊られる可能性は大
でも楽しい」
支援さん「うん、へびさんの身内切り押しは大正解でした。
反対してごめんなさい」
ナイアガラさんの独り言「むふ」
へび花火さん「同じくナイアガラさん狼となりますよね。
最初の疑問があってたパターンですか。」
ナイアガラさん「どうしたもんかなコレ…
へび花火さんにあんま狼臭がしないんだけど」
peroさん「そ、それは見てみたいですw>奇跡のGJ」
へび花火さん「ああ、そうか。判断つかないですよね。」
支援さん「ねずみさんが盗人さんを疑ってた状況だしせっかく用意してたなら対抗いって押し切るかとおもったけど」
たけいさん「COした! って事は最終日の逆転GJは無くなった!!

これをみんなが信じれば、2占いにそれぞれ囲われた二人&完グレでの三択かw」
花火盗人さん「対抗、あるならありがたいです。
2択にしぼられるので。」
ナイアガラさん「これ信じるなら私視点でへび花火さんが狼になるね
正直花火盗人さん狼で若干決め打ってたから微妙だけど」
ねずみ花火さん「真狂なら今日が狼見抜けていたのかって話もあるし、なんともかんともでちゅ」
支援さん「お、ナイアガラさん対抗行かなかったか」
へび花火さん「おっと、対抗、ありますか?」
peroさん「狩人さん、でた…」
ナイアガラさん「対抗さんいます?<狩人CO」
花火盗人さん「これを出すことにより逆に怪しまれるかもしれませんが

座して死を待つってのは私のキャラではありませんので」
へび花火さん「ただ、キュイさん真に見てる自分としては、
夢さんの暫定2人とグレー1人という絵が
どうも引っかかる。
どう見てもナイアガラさん疑えと言ってるように見えるのですよね。」
くるくるさん「お、COした」
花火盗人さん花火盗人の狩人日記
■初日夜
狩人は大変なものを盗んでいきました
あなたの、花火です

ってことで花火盗人が狩人だよ!
花火を盗み出して、狼さんから守るのさ!

でも今日は非番なので明日からがんばろう。。

■2日目夜
2−1か。
こうなると情報少ないほうを守るってのもセオリーなんだけど、
片や対抗に○、片や霊能に○だもんな。条件一緒かー。
じゃあ、GARNET CROW補正で、夢花火さんを護衛!
『護衛:夢・花火』

■3日目夜
○もーらいっと。私視点での情報は変わんないけど、村視点の情報はちょっと増えたね。
夢花火さんは「狼だと怖いところを占った」で○。
キュイさんは「明日以降の心配してるのが気になった」で、これは狼狙い(ってことだよね?)で○。
こーなると、夢花火さん狂なら●打っても良かったところであり。
狼だと怖いところに○出しってのは囲いたい狂のムーブじゃない気がする。
てことで引き続き、夢花火さん。霊能さんは●出してくれたから守る必要なくなった。噛ませとけばいーよ(酷
『護衛:夢・花火』

■4日目夜
本当に霊能さん噛まれたか。
で占い吊りで夢花火さんのが吊れるの?
へびさん狼なら夢さん狂だけど、そうなら狂吊りにはいかないだろう。てことでここは村っぽい。
いちかばちか村っぽいところ護衛。
『護衛:へび花火』
ねずみ花火さん「占いの前に霊能噛んだのが、やっぱり気になるでちゅね」
花火盗人さん迷いましたが、狩人COします
支援さん「ねずみ花火さんをかかえこみにいったかー。
ねずみさんは花火さんを明確に怪しんでるし狼の負けはなくなったかなー」
ナイアガラさん「もちろんねずみ花火さんが狼で村認定される為の奇策噛みの可能性も0では無いでしょうが
絶対に負けない占い噛み残しを選ばない理由は無いと思いますし>花火盗人さん」
たけいさん「・・・これ、狩人が今日吊られなければ、奇跡の逆転GJもある・・・?」
へび花火さん「ここでキュイさん噛みとなると、
>キュイさん 1 票 投票先 → ナイアガラさん
これが浮いちゃうんですよね。
昨日のナイアガラさんの発言見てて、白くは見てるのですが。」
ねずみ花火さん「真贋付いてなかったとすればナイアガラさんになっちゃいますね」
たけいさん「ちょっと間違い。仮にキュイさんを狂人と見立てても、って意図でした。<「狂人噛み」」
ねずみ花火さん「今日狼さん吊りあげないと負けてちまいますね」
ナイアガラさん「こうなるとねずみ花火さんは村認定して
夢・花火さんの暫定白のお二人と私との3人で殴り合いがベターと思います」
花火盗人さん「狂人噛んだ可能性もなくはないですね
噛んで真と思わせれば○にとっておいしいですから
そもそも真贋ついてなかった可能性もありますが」
ねずみ花火さん「占いさんがいなくなってしまいまちたね」
たけいさん「昨夜の局面、誰が狼でも狂人噛みで勝算のある場面ですよねぇ。
実質、完全4択に近い。狼が駆け抜けそうなヨカーン」
花火盗人さん「えーキュイさん噛みですかー
意外でした・・・」
ナイアガラさん「4発言確認
狼さんはかなり早噛みしてきましたね」
花火盗人さん「おはようございます。
キュイさんに投票しました。
まず占いランにした理由は、狼の可能性がほぼないとはいえ
この段階で狼の結論出すよりきめウチして最終日に考える時間をまわしたほうがよさそうだという点

でキュイさんにした理由は
2日目3日目と狼狙いの占い理由で○出してるのが
囲いたい狂人かなと思ったためです

夢花火さんのほうが吊れてしまいましたが、はたして最終日はどうなるか」
ねずみ花火さん「おはようでちゅ
投票は夢・花火さんにしたでちゅ
昨日も言ったけど、夢さんには狂の可能性も狼の可能性もありまちゅ
囲いをしている可能性の人数も多いでちゅ
なによりねずみは村だからキュイさんには囲いないでちゅ
そして、個人的に花火盗人さんが怪しいと思っていまちゅ

◆花火盗人さん 「グレーはねずみさん、ナイアガラさん、へびさん、しだれさん
ナイアガラさんは投票関係者だし、それ以外の3人でグレーランがいいでしょうか」
この発言とかで「?」とか違和感を感じていたでちゅ

花火盗人さんが夢さんに○をもらったことによって真贋が付き、
グレーではなく霊能を噛んだ…と考えたのでちゅ
おりしもすでに霊能で●判定が出ていたため、霊能に護衛がついている
可能性はほぼ皆無だったでちゅ
というわけで、夢・花火さん狂の花火盗人さん狼かなと考えてまちゅ

花火盗人さんに投票しても吊れないので、夢・花火さんに投票したでちゅ」
peroさん「狩人さん占いさん守らなかったのですね…」
へび花火さん「っと、ここまで書いて朝ですね」
くるくるさん「もうちょっとで終わりそうなので見ていきますw」
へび花火さん「おはようございます。
投票は占いランさせていただきまして夢・花火さんに。

昨日の占い理由を見比べたのですが、キュイさんの自分をはずした理由のほうが
自分を占った理由より納得がいったためです。」
peroさん「くるくるさんおつかれさまでした」
ナイアガラさんの独り言「ヤバさっきの村と合わせて中の人推理のメタされると吊られる」
WRINEさん「真占いさん、いらっさーい
狩人変態したのかw」
支援さん「くるくるさんお疲れ様ー。GJこないかー」
たけいさん「占い食われた! くるくるさん乙ー。(おやすみー、かな?)」
くるくるさん「狩人どこ守っていたのだろう。
お疲れさまです。」
ナイアガラさん「昨日は夢花火さんに投票
暫定の数が多い事とキュイさんには狼の可能性は無いので
どうしてもここ投票になってしまいます」
支援さん「狩人COかー。
本来昨日COすべきだったナイアガラさんよりは盗人さんの方が信頼高そうだ」
くるくるさん「うぅむ。」
5日目の朝となりました。(12/08/12 02:00:08)
キュイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キュイさんを狙います。
へび花火さんを護衛します。
WRINEさん「って、狩人まだ生きてるのかっΣ( ̄◇ ̄;)」
ナイアガラさんの遠吠え「一応狩人CO文も作ったけど
昨日COしてない次点で無意味ですよね」
WRINEさん「今日を生き残れれば明日ねずみ花火さんに●で最低でも引き分けには持ち込めたんだけどな…」
ナイアガラさんの遠吠え「狩人CO!!

2日目夜は打ち上げ花火さん
 狼視点でも占いの真偽不明のはずなので
 いきなり占い噛まないだろうと考え霊能の打ち上げ花火さん護衛
 結果:金魚花火さん噛まれ

3日目夜はキュイさん
霊能さんはお役御免なので占いのどっちか護衛と考えキュイさん
なんかキュイさんの発言に踊らされてる危険性も有りそうですけど
暫定白一人も居ないから村視点で考えてもキュイさんの方が大事ですもんね

4日目夜はねずみ花火
占いはもう噛まないだろうと考えキュイさんの暫定護衛です。
さて結果はどうなるか…」
たけいさん「お、狂人が。WRINEさん乙ー。

さて、ここは占いより狩人に期待。
というか占い残しならぬすっとさん食っちゃうのかな」
ナイアガラさんの遠吠え「夢花火さんは多分囲えてるだろうと思っての投票
キュイさんは真だからこその完グレ投票でしょうね…多分
これで内訳逆だったらビックリです」
花火盗人さんを占います。
支援さん「GJこないかなーwkwk」
noelさん「おつです」
へび花火さんの独り言「…続いた。ごめんなさい…!」
WRINEさん「く、やっぱり占いランじゃ勝てないよね…
霊界おじゃましますー」
peroさん「WRINEさんお疲れ様です」
支援さん「お、狂人吊りセフセフ。
WRINEさんお疲れ様ー」
ナイアガラさんの遠吠え「キュイさん真と見てます」
ナイアガラさんの遠吠え「夢花火さん狂人」
へび花火さんの独り言「あえて自分に白出してる方に投票してみる!」
4日目の夜となりました。(12/08/12 01:56:44)
夢・花火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ねずみ花火さん1 票投票先 → 夢・花火さん
へび花火さん0 票投票先 → 夢・花火さん
キュイさん1 票投票先 → ナイアガラさん
ナイアガラさん1 票投票先 → 夢・花火さん
夢・花火さん3 票投票先 → ねずみ花火さん
花火盗人さん0 票投票先 → キュイさん
支援さん「夢さんは迷わずねずみさん投票でいい場面やね」
へび花火さんの独り言「つか本当に占いランでいいのかな。
論理的に考えようとしてこんがらがってる。」
ナイアガラさんの独り言「ふ〜」
夢・花火さんの独り言「まぁ、実質1択なんだけどね>投票先」
支援さん「完グレの立場で占いラン主張はさすがに強気すぎると思ったけど押し切れるかしら」
へび花火さんの独り言「ふぇぇ、これどっちなのぉ…霊界のみんなオラに元気をわけてくれ!」
キュイさんの独り言「夢花火さん狼ありえるでこれ」
ナイアガラさんの独り言「ちなみに一応CO文も作ってましたよ
でもこれしちゃうと仮に今日の吊りを回避出来ても勝ちは消えちゃうんですよね」
peroさん「おお…これって森の力さんの狙い通り、なのかしら…」
ナイアガラさんの独り言「狩人CO!!

2日目夜は打ち上げ花火さん
 狼視点でも占いの真偽不明のはずなので
 いきなり占い噛まないだろうと考え霊能の打ち上げ花火さん護衛
 結果:金魚花火さん噛まれ

3日目夜はキュイさん
霊能さんはお役御免なので占いのどっちか護衛と考えキュイさん
なんかキュイさんの発言に踊らされてる危険性も有りそうですけど
暫定白一人も居ないから村視点で考えてもキュイさんの方が大事ですもんね」
たけいさん「占い真狂と見るなら・・・
キュイさんの囲いが極端に少ないのがキーになるかなぁ。
占い二択なら夢さん吊りたくなる所。さてさて?

そしてへびさんが、3日目時点で疑っていたナイアガラさんを信じる方向に!」
へび花火さんの独り言「あ、自分って言っちゃった。クセが出たw」
夢・花火さん「というか、私視点だともうナイアガラさんとねずみ花火さんの2択だからそのどっちかに投票したいんだけど…
他の人の投票まで強制することはできないから、私はそこに投票するよってことだけ言っとく」
ねずみ花火さん「もちろん、夢さん狂で狼囲っちゃっている可能性も考えていまちゅ」
へび花火さん「自分は占いランさせてもらいますね。」
キュイさん「占いランよりはナイアガラさん吊りだなぁ。個人的には。」
peroさん「ひーさんは同村はじめましてな方だわ…
この前ログ漁って桃栗さんまで追いかけていってお見かけした…すごいなあ」
ナイアガラさん「占い真・狂の可能性が高いんですけど私が吊られると村の勝ちが消えるので
今日は占いランをお願いしたいのです>花火盗人さん」
花火盗人さん「まあ0じゃないですけど、先に書いたとおりほぼ0だと思います>ねずみさん」
へび花火さんの独り言「ナイアガラさんの発言白く見える。」
夢・花火さん「私としては対抗は狂人確定してるから、占いランはやめて欲しい」
ねずみ花火さん「夢・花火さん狼の可能性も0じゃないからなあ。」
ナイアガラさん「占いランでお願いしたいです
村人視点でもどっちかは確実に偽ですし
そこにかけての最終日勝負をお願いしたい」
花火盗人さん「占い狼だとすると夢花火さん狼のほうしかありえないんですけど
そうすると初日にロケットさん投票してるんですよね
しかもロケットさんガチなステだったし、占いで出るなら初日囲いだと思うんですよ
囲わなかったとしても生命線である潜伏役に投票しないと思います
なので占いはもう真狂確定でいいと思います」
へび花火さん「賭けとして分がいいのは1/2で狂人吊れる占い決めうち…かな?」
ねずみ花火さん「占い決め打ちするでちゅか?」
キュイさん「ナイアガラさん狩人ならCOして吊られ回避もありですよ。
発言的に違うように見えますが。」
ナイアガラさん「占いランは無理でしょ?」
夢・花火さん「いえ、ナイアガラさんの発言を待ってから、先述の通りナイアガラさんとねずみ花火さんの2択で考えるつもりです>花火盗人さん」
キュイさん「×噛まれているもの
○噛まれるもの」
ナイアガラさん「まいったなコレ暫定解除しても吊られる可能性一番高いのは私だろうし」
夢・花火さん「私視点、対抗の囲いがあるとしたらねずみ花火さんだけなんだけど…>へび花火さん
で、ねずみ花火さんは今日の占い先だし、ぶっちゃけ、完グレと五分五分だね、可能性としては」
キュイさん「このタイミングで霊能者噛みって結構悠長な気がするんですがねぇ。
グレー噛みしてる場合じゃないのは確かなのですが。
てっきり占い師のどちらかが噛まれているものだと思ってました。」
へび花火さん「あ、先ほど見ました。了解です。>ねずみさん」
花火盗人さん「夢花火さんはナイアガラさん吊るつもりでしょうか?
今6人なので、今日村吊っちゃうと最終日に狂狼残って引き分け濃厚になっちゃいますけど」
ナイアガラさん「占いが真・狂の場合は私が吊られると同時に村の勝ちが無くなるので
吊って下さいとは言えない立場

暫定白解除か占い決め打ちの占いランをお願いしたいとこだけど」
ねずみ花火さん「あ、3人ランを言い出した理由は挨拶に添えといたよ。
時間少ないのに結局どうするのか、きちっと結論が出てなかったから発言しただけでちゅ」
へび花火さん「ただ、占い片方が狂として、囲えてないって可能性はどうなんでしょうね。」
ナイアガラさん「私視点でラス狼はほぼ確実に囲われてるか
占いに狼って事なんだけど」
ねずみ花火さん「んーむ…。」
キュイさん「6>4>2ですか。
残る完グレーはナイアガラさんだけになりましたが。」
夢・花火さん「グレーがナイアガラさんだけになっちゃったね、何か言いたいことはある?」
へび花火さん「あっと、入れ違いすみません」
花火盗人さん「グレーはナイアガラさんだけになっちゃいましたね」
へび花火さん「あ、違います。キュイさんの先はねずみさんですよ」
ナイアガラさん「って違ったヘビさんと鼠さん占いか
私が完グレですか」
支援さん「これで完グレはナイアガラさんだけか」
キュイさん「私はへび花火さん占ってませんよ>ナイアガラさん
わかりづらくてすみません」
夢・花火さん「霊能が噛まれたの?」
花火盗人さん「噛みは霊能さんですか
用済みだったところを噛んできましたね

占いさんは相変わらず○進行と」
へび花火さん「霊能さんかんできましたねぇ…」
たけいさん「そしてグレーになお残る狼。 霊能おつー。」
ナイアガラさん「へび花火さんは確定○ですね」
キュイさん「んー。霊能者噛み?」
支援さん「うげ、見事に身内切り援護したか。
霊界こんにちは。乙であります」
peroさん「支援さんお疲れさまでしたー」
たけいさん「今回は占いが2人ともロケットさんに投票している=狼占いなら味方切り、
なので占い真狂が濃厚に見られてるでしょうね。

さすが森の力さん、そこで占い残しを平然とやってのける!」
ナイアガラさん「昨日はねずみ花火さんに投票

◆ねずみ花火さん 「で、結局今日はどしますか?3人のラン?」

↑の発言がなんとなく狼がしそうな発言に見えてしまったので
(自分は村側で村について考えてますよアピール)

再投票が続いて引き分けの危険が出てきたのでしだれ柳さんに投票先変更
ここまで投票先変更しないってのは、どっちかが投票先変更して疑われるのが嫌な
人狼なんじゃと考え、引き分け回避でどっちか吊って残った方は占いさんに委ねよう
って感じです。」
peroさん「狩人さん噛まれちゃうかな…?」
花火盗人さん「おはようございます。
投票はしだれ柳さんに。

身内切りを考えるとナイアガラさんってことになりますが
◆ナイアガラさん 「ぶっちゃけロケット花火さんはほぼ村認定してたけど
あまりに発言少ないから投票した身としてはなんとも今日の結果が色々と微妙な感じだ」
この発言を信じて。除外。

残る3人でへびさんは
率先してナイアガラさんを殴りに行ってて、LWなのにあえて敵を作る行動は考えにくいかなあと。
まあ、グレーでロケット投票してたのがナイアガラさんだけだと見てなかった可能性はありましたが
それはそれで村っぽい所。

残るねずみさんvsしだれさんですが、
初日のカンを初志貫徹しようというのが一点と、
◆ねずみ花火さん 「メタいことで申し訳ないが、慣れてないかたっぽかったので、もう少し下界を堪能してもらおうとか一寸思ったり。」
こういう視点は私もあるので、まあだからといって村だって保証もないのですが好感度アップということでw

そんな感じでしだれさんに投票しました。
夜が来たってことはハズレですかねごめんなさい

投票変更は4回目でナイアガラさんのみ。
引き分け回避狙いかな?」
へび花火さん「おはようございます。
今回はねずみ花火さんに投票しました。

ナイアガラさんは素直に疑わしいと感じてましたが打ち上げ花火さんの
意見を聞いて、他に探してみることとしました。
明日になったらナイアガラさんも勿論疑う対象にしちゃいますけど、今日は除外です。

花火盗人さんの狼数カウントの件、突っ込んでたのが当の霊能さんとねずみ花火さん。
自分の結果に関係する話題に霊能さんが敏感なのはわかるとして。
突っ込みどころを一生懸命探している狼の可能性を考えました。

ただ、最後の3人のランというのが引っかかってはいます。
狼が自分からそんなこと言うのかどうか…と思いつつも明確に疑いが晴れるほどでは
ありませんでしたので、再投票でも意思を貫きました。
キュイさんおはようございます。
昨日の投票はしだれ柳さんへ
昨日の時点でLWです。占われてしまったらOUTです。
なので、発言は目立たぬようにそっと落としたのではないかと。
というわけで目立ってない人を選びましたよっと。
占い先も基本は同じ理屈で選びました。

占い先は、ねずみ花火さん またしても 村人 でしたのorz

ヘビ花火さんは
◆へび花火さん  「ってなるとナイアガラさんだけになっちゃうのか。」
◆へび花火さん  「ロケット花火さん狼だったということですが、
昨日の様子だと、おそらく味方切りはあっただろうなぁ、と思うのですが。」
このあたりで目立ってる?

ナイアガラさんは、投票移動で目立ってる。
グレーから消去法でねずみ花火さんが候補になりましたよっと。
夢・花火さんおはようございます
今日はへび花火さんを占って○村人でした
理由は、やっぱり中盤の『味方切り投票』の発言ですね
ナイアガラさんに疑惑を向けたものの、反対意見が出てあっさりと翻したのが
敵を作りたくない狼的な思考かなと感じました

投票はしだれ柳さん、今回もグレーで一番ステルスだったから
ってのももちろんありますが、もう一つ
◆しだれ柳さん 「狩狙いの噛み、だったのですかね。もしくは占いが真狼とか、あるのかな?」
コレって、暗に私が狼って言ってますよね?
私真で対抗狼はありえませんから…
ねずみ花火さん「おはようでちゅ
昨日はナイアガラさんに投票したでちゅ
4人からグレランと言うことで発言を見返したのでちゅが…
正直しだれさんとナイアガラさんで迷いまちた
ただ、LWはまぎれてくると思ったのでちゅ
ナイアガラさんの2日目ステルス投票とかは本来のセオリーだと思いまちゅし、
ねずみが3人ラン?と聞いたときに自分から「自分を含めた4人ラン」を
言い出してきまちた
これによって自分を村っぽく見せているのかなと思ったのでちゅ
あ、ちなみにねずみが「3人ラン」を言い出ちたのは、それまでに投票方法
について言及されていたのが花火盗人さんの3人ランだけだったからでちゅよ

再投票になりまちたね
ねずみ吊られそうだけど、このままいきまちゅよ!
最多貰っているねずみとしだれさんが揃ってナイアガラさんに
そして最終的にナイアガラさんが票替えして決着でちゅか…
これをどうみるべきでちゅかね」
へび花火さんの独り言「先日のデビュー戦と言い、なんかけるさん(予想が合ってれば)
疑ってしまうことが多いなぁ。」
4日目の朝となりました。(12/08/12 01:42:05)
打ち上げ花火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
打ち上げ花火さんを狙います。
ナイアガラさんの独り言「ギャンブラーな猟人さん残りでGJだけが怖いですね」
花火盗人さんの独り言「狼の狩人騙りたまにあるけど
狼やりながらどーやって書いてんだろマジ尊敬するわー」
へび花火さんの独り言「ねずみ花火さんは、多分けるさん…かな?」
ねずみ花火さんの独り言「さてさて、そろそろ占い噛むのか?」
花火盗人さんの独り言「ひっさびさに狩人やるけど
日記と朝一両立ってめっちゃむずかしーね
ブランクある身にはきついわー」
peroさん「私占いさんに狼疑っちゃいました…これは下界にいたら騙されてた…」
たけいさん「くるくるさんは早く落ちたがってるから噛んじゃえ噛んじゃえ♪
GJ出たらそれはそれで早期決着するからOK (えっ」
夢・花火さんを護衛します。
ナイアガラさんの遠吠え「負ける可能性が大幅UPですけどね」
noelさん「ちょっといい感じになてきましたねw」
ナイアガラさんの遠吠え「ここまで来たら占いさんは残してみましょう」
ナイアガラさんの遠吠え「でも噛んであげないもんね♪」
ナイアガラさんの遠吠え「占い噛みが多分最前手ですよね
たぶん狂人さんも噛んでほしいと思ってる事でしょう」
ねずみ花火さんを占います。
peroさん「あ、でも狼さんが票変え」
たけいさん「と、動いたのは狼だったかw」
ナイアガラさんの遠吠え「狩人さんは生きてるんですかね?」
peroさん「吊られてよかった、のかなあ…おつかれさまでしたー」
ねずみ花火さんの独り言「ふむ。ナイアガラさんが変えて決着。か。」
ナイアガラさんの遠吠え「む〜」
noelさん「乙です」
たけいさん「peroさん乙ー。」
3日目の夜となりました。(12/08/12 01:36:10)
しだれ柳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねずみ花火さん2 票投票先 → ナイアガラさん
へび花火さん0 票投票先 → ねずみ花火さん
キュイさん0 票投票先 → しだれ柳さん
しだれ柳さん4 票投票先 → ナイアガラさん
ナイアガラさん2 票投票先 → しだれ柳さん
夢・花火さん0 票投票先 → しだれ柳さん
打ち上げ花火さん0 票投票先 → ねずみ花火さん
花火盗人さん0 票投票先 → しだれ柳さん
打ち上げ花火さんの独り言「もう一回粘ろう」
noelさん「ここで動くのはかなり勇気がいりますね」
打ち上げ花火さんの独り言「んー、2回目も移動なしか。
わたしが移動するしかないかねぇ。
しだれさんとねずみさんの二択ならねずみさんに入れたいんだがなぁ」
ねずみ花火さんの独り言「しかし面白いな。最多もらってる二人がそろってナイアガラさんなのなw」
noelさん「不動ですなw」
たけいさん「無理に対立候補に投票する理由は無く、捨て票もあまり意味の無い展開・・・
ねずみ・柳両氏とも動きにくくはありますねぇ」
夢・花火さんの独り言「しかし、いきなり狼一本釣りとは思わなかったなー
…自分投票しちゃってるけど(´・ω・`)ゴメンネ」
花火盗人さんの独り言「誰も変えないね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ねずみ花火さん3 票投票先 → ナイアガラさん
へび花火さん0 票投票先 → ねずみ花火さん
キュイさん0 票投票先 → しだれ柳さん
しだれ柳さん3 票投票先 → ナイアガラさん
ナイアガラさん2 票投票先 → ねずみ花火さん
夢・花火さん0 票投票先 → しだれ柳さん
打ち上げ花火さん0 票投票先 → ねずみ花火さん
花火盗人さん0 票投票先 → しだれ柳さん
しだれ柳さんの独り言「吊られると吊り消費に申し訳ない気持ちになるけど、推理の幅が狭まるなら…うう、村っぽくできなくてごめんなさい…」
ナイアガラさんの独り言「一番怖いのは誰かがここで私に投票先変更してくる事
そういう意味では投票先ここで変更しちゃいたいけど…」
しだれ柳さんの独り言「へび花火さんの判断を保留している私がいる…」
打ち上げ花火さんの独り言「ほー。ここでどっちも生き残り移動なしか。これはこれは」
noelさん「またも同じ・・・wktk」
へび花火さんの独り言「oh…でも動かすポジションじゃないよね、自分。」
たけいさん「浮動票が不動票。」
ねずみ花火さんの独り言「個人的には花火盗人さんが怪しくも思える。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ねずみ花火さん3 票投票先 → ナイアガラさん
へび花火さん0 票投票先 → ねずみ花火さん
キュイさん0 票投票先 → しだれ柳さん
しだれ柳さん3 票投票先 → ナイアガラさん
ナイアガラさん2 票投票先 → ねずみ花火さん
夢・花火さん0 票投票先 → しだれ柳さん
打ち上げ花火さん0 票投票先 → ねずみ花火さん
花火盗人さん0 票投票先 → しだれ柳さん
しだれ柳さんの独り言「ねずみ花火さんも気にはなったけど、今日は村っぽいと思ったんだよね…」
たけいさん「あー・・・そういえば占い→狼でしたね」
noelさん「ちょっと危ないですね・・・」
打ち上げ花火さんの独り言「で、当然占われるだろうけど真抜き成功して生き残った狂人に○もらえるのに期待の展開か」
打ち上げ花火さんの独り言「対抗が素直に生き残ってきたらアウト。狼なら生き残り移動するしかない場面やね」
noelさん「今度こそ村人やりたいなw」
たけいさん「お、それでも2票。
でも今日はねずみ=柳の二択かな。明日の真占いの挙動次第。

わざわざ私を食ってきたって事は、狩人狙いだったはず。
今夜は占い食い強行の可能性が高いかな・・・」
しだれ柳さんの独り言「おふ…w」
夢・花火さんの独り言「しかし、ことごとく対抗と投票先被るなw」
打ち上げ花火さんの独り言「決勝対象の2人がそれぞれ浮動票もちかw」
ナイアガラさんの独り言「占い噛まなかったのはドキドキですねぇ」
しだれ柳さんの独り言「最後の自分の発言が吊り逃れとしか思えないw」
打ち上げ花火さんの独り言「自分が投票してないのに本命だったから身内切りがあったと主張するへびさんはどうせ占いの本命だしまとう」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ねずみ花火さん3 票投票先 → ナイアガラさん
へび花火さん0 票投票先 → ねずみ花火さん
キュイさん0 票投票先 → しだれ柳さん
しだれ柳さん3 票投票先 → ナイアガラさん
ナイアガラさん2 票投票先 → ねずみ花火さん
夢・花火さん0 票投票先 → しだれ柳さん
打ち上げ花火さん0 票投票先 → ねずみ花火さん
花火盗人さん0 票投票先 → しだれ柳さん
たけいさん「へびさんもナイアガラさんを避けたって事は、今日の決着はなさげかな」
たけいさん「ハマってOKですよ。イヤむしろハマってお願い(切実

人数が多ければ多いほど面白いゲームですからね。
ここしばらく8〜9人が多くて、狩人村は久しぶりだったりします。」
noelさん「これ、案外いけそうじゃないですか?w」
へび花火さんの独り言「うーむむむ、悩んだけど思い切ってねずみ花火さんに。」
打ち上げ花火さんの独り言「朝一でわざわざロケットさん非投票の理由を発言。
霊能結果見るまで狼吊れたの知りませんでしたアピール的な遅めの考察

グレーなら間違いなくここいってたんだが・・・」
花火盗人さんの独り言「今日で終わるか?
ってか終わらせないと、明日私噛まれるよねw
噛まれなかったとしてもGJ出せる自信ねーぞこれwwww」
しだれ柳さんの独り言「正直、私が吊れてしまった方が村推理しやすいと思う…
のだけれど、自分投票はできないのよねw」
打ち上げ花火さんの独り言「んー、個人的には花火盗人さんだけどなぁ」
noelさん「これはまりそうですw」
ねずみ花火さん「4人ね」
しだれ柳さん「普通のグレランがいいです」
ナイアガラさん「私も含めて4人ランでその方が色々と投票者の考えも推察できるでしょうし」
たけいさん「楽しいですよw
村人が死ねば死ぬほど賑やかになって楽しさ倍増です。(穏やかでない表現」
打ち上げ花火さん「ナイアガラさんも含めた4人でいいんじゃない?
投票者ってだけでははずすこともないでしょ」
夢・花火さん「今日は普通にグレランで良いと思うけど」
ねずみ花火さん「で、結局今日はどしますか?
3人のラン?」
キュイさん「また、夢花火さん狼ならば、私は絶対に噛めません。
このままグレーが噛まれ続ける展開ならば……」
へび花火さん「見た目、結構入っちゃったような印象持ってました。
でも投票の内訳が役職さん多いですしね、」
ねずみ花火さん「メタいことで申し訳ないが、慣れてないかたっぽかったので、もう少し下界を堪能してもらおうとか一寸思ったり。」
noelさん「これ見てる」のもたのしいですねw」
キュイさん「で、村から見た状況をこちらから述べさせていただきます。

私は対抗から○もらっております。
つまり、私は村人から見て真or狂です。
といっても、夢花火さん狂、私狼の可能性はありますが。

私が狂人ならば、暫定いないので狼の囲いなし、夢花火さんが○だしているので
狼視点、占いの真狂は分かっておりません。
私真、ならば(というかそうなのですが)夢花火さんの○花火盗人さんが
囲いの可能性あります。
真狂区別ついての噛みならば、そういうことになります。

また、私は真or狂なので、吊られずに放置の可能性もアリます。
狼的には噛んで処理するしかない真占い師です。」
へび花火さん「ふむふむ。ちょっと単純すぎましたかね。
考え直してみますー。>打ち上げ花火さん」
たけいさん「と思ったら風向きが変わった?」
打ち上げ花火さん「その吊られそうな発言数にもかかわらず4票しかないことには疑問を持たない?>へびさん」
夢・花火さんさすがに、昨日の段階でステルスのロケット花火さんに味方切り投票はしてないと思うけどな
ナイアガラさん「ぶっちゃけロケット花火さんはほぼ村認定してたけど
あまりに発言少ないから投票した身としてはなんとも今日の結果が色々と微妙な感じだ」
ねずみ花火さん「ロケットさんはステルスとちて、投票するか迷ったところではありまちたが…。うーん。」
たけいさん「そうか、私は狼投票に関係してないのに食われたのか・・・
ナイアガラさんは相方切ってきてるし、うまくいくと潜り通されちゃうなぁ。

・・・狂人誤爆に期待〜♪」
花火盗人さん「グレーはねずみさん、ナイアガラさん、へびさん、しだれさん
ナイアガラさんは投票関係者だし、それ以外の3人でグレーランがいいでしょうか」
へび花火さん「はい。
昨日の発言数を見ると「相方吊られるだろう」と思うんじゃないかと。>打ち上げ花火さん」
打ち上げ花火さん「昨日の会話の流れで4票だけって逆に少なすぎる気がするし身内切りはないと思うんだけどなぁ、個人的には」
ねずみ花火さん「フルぼっこされるのが大好きって聞いたものでつい…w>花火盗人さん」
noelさん「この流れまずいな・・・」
ナイアガラさん「あ〜ロケット花火さん投票者が私以外は全員役職者か」
打ち上げ花火さん「つまりナイアガラさんが怪しいと?>へび花火さん」
花火盗人さんそんなにフルぼっこしなくてもいいじゃない!w
夢・花火さん「って、遅すぎ失礼、訂正入ってましたね」
しだれ柳さん「狩狙いの噛み、だったのですかね。もしくは占いが真狼とか、あるのかな?」
へび花火さん「ってなるとナイアガラさんだけになっちゃうのか。」
たけいさん「凄いな、狂人は狂人で狩人占ってる。ガードは厳しいかなぁ」
夢・花火さん「いやいや、霊能●判定なんだから2Wなら一人は霊能ってことになるよw>花火盗人さん」
打ち上げ花火さん「と、入れ違い把握」
ねずみ花火さん「あ、訂正入ってたか。」
ねずみ花火さん「あれ?花火盗人さんは霊能さんの中身をなんだと?」
打ち上げ花火さん「>私からは、グレーに2Wがもっとも可能性が高いと見受けられます

盗人さん、わたしの霊能結果は見た?」
へび花火さん「ロケット花火さん狼だったということですが、
昨日の様子だと、おそらく味方切りはあっただろうなぁ、と思うのですが。」
花火盗人さん「あれ、狼吊れてたんですね
じゃあさっきの発言はグレーに狼1、と訂正します」
ナイアガラさん「個人的には占いさんが昨日そろって早い発言だったので
占いに狼混じりの可能性も0では無いとかって思ってたりします
(早い騙りによって狂人の騙りを抑制する作戦?)
現時点では疑う必要性は無いでしょうけど、どうも気になるので言ってしまいました」
キュイさん「暫定が増えないのはまったくもって申し訳ありません。
真占い師として皆様に情報を残せなくてorz」
たけいさん「んでもう一匹の狼はそこか・・・
さっきの村から一転、2日連続で朝イチ取ってるあたり森の力さんってばやらしいわーw

noel さんお疲れ様でした。
夜間で似たような事を言ってる人は他にも居ましたねw まぁそんな感じで!」
ねずみ花火さん「あ、そうか。たちかに狼LWなってるのに悠長に感じる噛み…。
これは一体?」
打ち上げ花火さん「ここでの金魚さん噛みを狩人一発抜き狙いと考えるなら今日からはたとえ真贋ついてなくても占いベグりにくる場面だろうね。
もう●だされた時点で詰む状況だし」
花火盗人さん「噛みはグレー、でもキュイさんの結果とかぶってますね
相変わらず、キュイさんからのグレー情報はないままですね

夢花火さんからのグレー情報は私○だけ、ってことで占い真狂の場合真贋が伝わってるとするなら花火盗人●のパターンだけですが、私は村人なのでありえません
私からは、グレーに2Wがもっとも可能性が高いと見受けられます」
noelさん「ログ読みに必死で発言おいつきませんでした・・・」
しだれ柳さん「あれ、まあ、狼吊れたのですか」
へび花火さん「キュイさん視点の暫定が増えてないのか…」
キュイさん「人狼吊れたのに狼はグレー噛んでるのか。
金魚花火さんが狩人だと思ったのでしょうか。
だとすると、占い噛みを明日にでもしてきそうですが。」
ナイアガラさん「あ、狼連れてたのか」
ねずみ花火さん「キュイさんの暫定が増えないでちゅね・・・」
へび花火さん「打ち上げ花火さんお仕事終了ですもんね。」
へび花火さん「一本釣り!」
打ち上げ花火さん「と、いうわけで今日からわたしの護衛はいらないざます」
たけいさん「って食われたの私か! お疲れ様でしたー」
しだれ柳さん「で、金魚花火さん噛まれちゃいましたか…」
夢・花火さん「いきなり狼吊れたのかw」
ナイアガラさん「キュイさんが真占いだったら悲惨だ…」
たけいさん「えー、そこ狼だったのか。了解です。ちと意外ナリナリ。」
キュイさん「(>'A`)>ウワァァ!!
金魚花火さん噛まれたぁ」
しだれ柳さん「おはようございます。昨日の投票はへび花火さんへ。
気になったのは金魚花火さんとへび花火さんでした。
金魚花火さんの霊能CO促しが印象的でしたが、●誤認の辺りの態度は村目かなあと。ステのロケットさんはあまり考えてなかったですが、狩保護考えるならありだったですかね…」
noelさん「おつかれさまです」
たけいさん「投票はへび花火さんにしました。
以下、非常に「テンプレちっく」な発言と感じました。
要するに、全く妥当な意見を述べて穴埋めしたんじゃないかなぁ、と。

> 「まぁ、占い内訳は真狂かなぁと思います。さすがに狂狼は考えたくない。」
> 「人数多いですけど、10>8>6>4>2で2回で人外1は吊らないと
>  半PPになっちゃうんですよね。」

ただ、これも「強いて怪しい人を一人だけ挙げるなら」というレベルです。
みんなしっかり発言出来ていたので、ログ読みは苦労しました。
これだけみんな意見を言えてるとなると、狼グレーに居ないんじゃ?
って推理したくなるんだけど、今回に限っては薄いんですよねぇ・・・

ちなみにロケットさんは除外していました。
仮に狼だとしたら、ちょっとあの出遅れは極端過ぎるんじゃ無いかなぁと。
また、狩人の懸念もありました。でも吊っちゃうのね・・・。

ま、過ぎたことは仕方が無い。占いさん、期待してますわよ!!」
打ち上げ花火さんおはようございます。
昨日吊られたロケット花火さんは●人狼●でした。
ナイス初日ヒット

投票はロケット花火さんへ。
理由は単純明快に発言から得られた情報の少ない人狙い。

さて、ロケットさんと投票絡んでいるのは4人。
ロケット花火さん 4 票 投票先 → 打ち上げ花火さん

キュイさん 0 票 投票先 → ロケット花火さん
ナイアガラさん 0 票 投票先 → ロケット花火さん
夢・花火さん 0 票 投票先 → ロケット花火さん
打ち上げ花火さん 1 票 投票先 → ロケット花火さん

で、そのうち霊能のわたしが相互で占いの2人も投票。
グレーからはナイアガラさんの投票一人だけ。

とりあえず昨日の霊能結果と投票からわかる情報は以上ですな
花火盗人さん「おはようございます。
投票はしだれ柳さんに。

ガチのステルスだったロケットさんは判断保留のため投票は避け、
そこそこの発言数で、かつ「あ霊能」とか「狩人さんがんばってね」とか
発言水増し感が見て取れたしだれ柳さんに投票しました

さて能力者さん方は今日も結果発表おねがいします」
キュイさんおはようございます。
昨日の投票はロケット花火さんへ
流石に発言数少ないので吊らせていただきます。

さて、占い結果ですが、金魚花火さん占いました。
結果は 村人 でした。

発言がなんというか先を見越しすぎている印象。
多くの村人が、グレーが広いなぁとか、占いは真狂かな?
という推理をしている中、明日以降の心配をしていらっしゃいます。
そのことが悪いというわけじゃありません。
ちょっと気になったので占いました。
被票も0ですし、発言もしっかりしてるので占う場所としても問題ないでしょう。

しかし狼を当てることはできませんでしたorz
ねずみ花火さん「おはようでちゅ
昨日はしだれ柳さんに投票したでちゅ
全体的に短文・状況確認系の発言が多かったからでちゅ
しかしねずみのセンサーは最近働かないので、
正直自信はそこまでないでちゅ…」
へび花火さん「おはようございます。
投票はしだれ柳さんに。
人のことはあまり言えないのですが、全体的に発言が短めで少ない印象を受けました。
ちょっとグレーが広くて難しかったので、言いがかりみたいですね。すみません。
はからずも相互投票になってしまいましたが、自分もたいがい発言短いし
遅いしと思ったので、さほど深い意味があるとは考えていません。

で、その投票ですが。お亡くなりになったロケット花火さんが
打ち上げ花火さん投票。把握か操作のミスならば良いのですが、
これはいったい…?」
夢・花火さんおはようございます
まずは今日の占い結果から、花火盗人さんを占って○村人でした
理由は、COを受けての考察が一番深かったと感じたからです
他にも考察している人は居ましたが、内訳推理まで含めてしっかり考えて発言している印象だったので
味方なら頼もしいですし、敵なら手強いので早い内にハッキリさせた方が良いと考えました

投票はロケット花火さん、単純にステルス吊りです
ナイアガラさん「昨日はロケット花火さんに投票
狼の線は薄いかとは思ったのですが発言数が少ないので
最終日近くになると判断難しそうですし、狩人保護の投票ですね…
そんで吊れてしまったようで申し訳ない気持ちで一杯です。
(霊能判定しだいですけどね)」
へび花火さんの独り言「結構忙しいですよね。メモ取ったり朝一かいたり。
つか昼間の会話もみんなすごいスピードですねぅ。」
3日目の朝となりました。(12/08/12 01:12:46)
金魚花火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金魚花火さんを狙います。
ねずみ花火さんの独り言「ちなみに3日目以降の挨拶の時は、前日の投票理由を添えることが多いね。
みんなの推理とかみていってね!」
金魚花火さんの独り言「なんか日本語乱れた死にたい」
金魚花火さんの独り言「ロケット花火さんはのえるさんかな?
ちょっと発言が少なくなってしまいましたね。
今度は人数も増え、って事は他者の発言量もどばっと増えてしまっているので、
ログ読みに時間をかけると発言が追いつかなくなりがちです。
昼間は斜め読みしつつ何かしら言葉を発するようにしつつ、
ログ読みは投票時間や夜間を利用するのを推奨しますよー」
ナイアガラさんの遠吠え「つか占われてそうな予感」
ナイアガラさんの遠吠え「占い噛むなら今日がベストなんだろうけど、流石になぁ…」
夢・花火さんを護衛します。
キュイさんの独り言「位置的には吊られる恐れがあまりない位置なんだが……。」
ナイアガラさんの遠吠え「霊能とか噛むのが面白そうだけどGJがなぁ…」
ナイアガラさんの遠吠え「それにいきなり能力者噛みたくは無いんですよね」
キュイさんの独り言「HITならず」
ナイアガラさんの遠吠え「GJ有ると1日増えちゃうのが困りもの…」
ねずみ花火さんの独り言「ロケットさんお疲れー。
中身はおそらくのえるさんだよね。
喋らない人は総じて吊られる傾向があるので、まずは喋れるように頑張ってください。
基本的に寡黙は吊って、多弁は占うってことが多いかな。」
ナイアガラさんの遠吠え「占い噛み?」
金魚花火さんを占います。
しだれ柳さんの独り言「私次点w」
ナイアガラさんの遠吠え「さてどこを噛みましょうね」
noelさん「すみません・・・」
ナイアガラさんの遠吠え「村&初心者認定で吊られないかな?とも思ったけど
この村の人らは厳しいな〜」
しだれ柳さんの独り言「ロケット花火さんお疲れ様でしたー」
しだれ柳さんの独り言「ステ吊りかぁ…」
ナイアガラさんの遠吠え「相方ゴメンね」
ナイアガラさんの遠吠え「あ」
ナイアガラさんの遠吠え「あ」
2日目の夜となりました。(12/08/12 01:06:43)
ロケット花火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金魚花火さん0 票投票先 → へび花火さん
ねずみ花火さん0 票投票先 → しだれ柳さん
へび花火さん2 票投票先 → しだれ柳さん
ロケット花火さん4 票投票先 → 打ち上げ花火さん
キュイさん0 票投票先 → ロケット花火さん
しだれ柳さん3 票投票先 → へび花火さん
ナイアガラさん0 票投票先 → ロケット花火さん
夢・花火さん0 票投票先 → ロケット花火さん
打ち上げ花火さん1 票投票先 → ロケット花火さん
花火盗人さん0 票投票先 → しだれ柳さん
金魚花火さんの独り言「ロケットさんはまだ泳がす。」
ナイアガラさんの独り言「個人的にはあえて能力者に疑いを向ける発言した私が吊られるかも?
とかって思ってたりしますが」
ナイアガラさんの独り言「さて、たぶん相方は村目(初心者)で見られてると思う
それを承知で発言数少ないからって理由で吊って来るかどうかですね」
へび花火さんの独り言「うう、吊られるかなこれ。」
しだれ柳さん「ほぼ囲いなしって考えたらそれも情報ってことでいいのかなあ…
狩人さんは頑張ってくださいね」
金魚花火さんなんか微妙に用語がおかしいな。
狼が占い真贋を判別出来てるなら、ベグリとは言わないよねw
キュイさん「明日こそは狼を●HITして花火にして打ち上げてみせましょう。」
花火盗人さん「打ち上げさんが、真霊のっとりをねらった騙りだとしても狼の線は薄そうですね
のっとるにしても、グレーじゃなくてわざわざ暫定からCOするのはどうかなって感じですし
対抗あればせっかくの囲いが無駄になっちゃうわけで

で、あって狂、ってなると占い真狼でキャスト確定かつ狼からは打ち上げさんの中身は通じてないってことになりますね
現段階では真狂−真が強めでしょう」
ナイアガラさん「2人ともCO早いってのは…」
金魚花火さん「あー、ここまで暫定が居ないと、グレーの広さ以上に、ベグリが怖いな。
狼視点で(おそらく)占い真贋のつかない今夜はともかく、明日以降が。

狩人は腕の見せ所です。がんばってね!」
ねずみ花火さん「占いは真狂だと思いまち。
狂人いるのに騙りに出てくると、勝率下がりそうですし、
何より二人ともCO早かったでちゅから。」
へび花火さん「占い先がこうも役職とは。」
しだれ柳さん「対抗は出ないでしょうね…2−1…
騙る人は3人だけだし、妥当なのかなあ。グレランは気合い入れなきゃですね。」
ナイアガラさん「まあでも、霊能が出ないからさらにギャンブルに出た囲われ狼って可能性も無くは無いと思う、ほぼ無いだろうけどね>打ち上げ花火さん」
へび花火さんの独り言「メモに霊と書こうとして雲と書いたCO」
打ち上げ花火さん「ちなみにCO理由はもちろん単独暫定で噛み濃厚レベルになってるから」
金魚花火さん「片方の占いが対抗を占う、ってのはそれほどマイナスではないですよね。
夢さんがもし食われたら、キュイさんはほぼ吊る必要無しと見て良くなる。
・・・でもまぁこれは開幕によるケガの功名で、明日以降は論外だけど。

んで、暫定いねぇぇぇ!! 7人グレランですね。」
夢・花火さん「そこが霊能ですかw
真なら対抗の囲いは無いから狼が真狂判断して噛んでくる事は無さそうだね」
ねずみ花火さん「グレラン、広いでちゅね…。」
へび花火さん「っと、霊能CO確認です。ごめんね。」
へび花火さん「霊能さんが迷ってたら、残り3分切ったら明日の朝一でCOのがいいですね。」
打ち上げ花火さん「とりあえず5分までは対抗無いか様子見させてもらった。
どうせ単独囲いの状況でわざわざ霊能騙りで自爆なんてしないのはわかってもらえるだろうしね」
キュイさん「打ち上げ花火さん霊能者か。
私の占い師もほぼ無駄打ちだったわけね。orz
グレー広いけれど皆さん頑張って狼吊りましょう。」
ナイアガラさん「うわ…
霊能対抗COする人います?居ないでしょうけど」
花火盗人さん「霊能デター!
対抗ありますか?
対抗なければ、ほんとにグレー狭まらないですね」
ねずみ花火さん「ちゅっ!?
う、打ち上げさんのれいのうCOを確認したでちゅ…。」
しだれ柳さん「あ、霊能さん」
へび花火さん「まぁ、占い内訳は真狂かなぁと思います。さすがに狂狼は考えたくない。」
キュイさん「霊能者出てこないかぁ
2-0かぁ。霊能者潜伏でなくて霊能者初日だった場合は狂人生存だ。
対抗占いは狂人かなぁ。」
ロケット花火さん「えっwww」
打ち上げ花火さんうん、まぁわたしが霊能なわけですが
ねずみ花火さん「仮に霊能さんが初日さんだとちたら、狩人と占いは生存確定とはなりまちゅが・・・厳しいでちゅね。」
金魚花火さん「打ち上げさん霊能じゃないよね?
「策があって潜伏」は、打ち上げさんに限ってはNGですよ!
他の人の場合は・・・個人的には非推奨だけどまぁ本人の堅い意思があるのなら」
打ち上げ花火さん「とりあえず可能性的には占いは真狂、狼潜伏のパターンが濃厚か」
花火盗人さん「夢花火さんのグレーが減らないのはマイナス点ですが、
彼が狂だった場合には狼には真贋伝わってなさそうってのはプラスかな?
真贋伝わってたらもう狂狼の絶望村ってことですし」
キュイさん「潜伏するって言ってもせいぜい明日の朝までですけれどねぇ。
それ以降でてこられても困る。
霊能はさっさと出てくるのが一番信用得られるのですよ。」
ナイアガラさん「狩人有りですから霊能さんにもCOしてもらってグレーを狭めたいところですね」
へび花火さん「人数多いですけど、10>8>6>4>2で2回で人外1は吊らないと
半PPになっちゃうんですよね。」
ねずみ花火さん「霊能さん、もちかちて初日さんでちゅか…?」
夢・花火さん「私も霊能には出てきて欲しいな、これ以上占い無駄打ちする可能性を残さないで欲しい…」
しだれ柳さん「2−0ですか…霊能さんは出る気ないのかなあ?」
ねずみ花火さん「セオリーで行くなら、霊能さんに出てもらってグレランでちゅかね。」
ナイアガラさん「キュイさんは時分も黒発見したのかと一瞬見間違えた」
打ち上げ花火さん「ロケットさんも起きて占いの状況は確定、と。
霊能COはあるのかな」
キュイさん「んあー霊能さんは出て欲しいですねぇ。
打ち上げ花火さんが霊能者だったら問答無用でCOですよ。」
金魚花火さん「あ、見間違い。●じゃないね。ゴメンナサイ。
なら2−0。ロケットさんも発言してるし、霊能CO待ちかな」
ねずみ花火さん「占い2COでちゅね。そして両○、片方は対抗占いでちゅか。」
夢・花火さんま、まぁ良いか…対抗狂人がわかっただけでも…自分視点だけど
へび花火さん「キュイさんなら黒じゃないと思いますよー>金魚花火さん」
キュイさん「●発見占い確認?>金魚花火さん」
ロケット花火さん「ロケット花火はいいですよ!!!!!」
花火盗人さん「占いは2で○進行、片方は対抗に○出しですね
グレーも通常より広めですし、霊能さんのCOも希望しておきます」
ナイアガラさん「占い2で夢・花火さんが若干勿体ない占い先ですね」
しだれ柳さん「占いさんがお2人ですね。どちらも○で片や対抗占いですか…」
打ち上げ花火さん「占い2COで片方は対抗に○、わたしが単独暫定か」
キュイさん「ロケット花火さんがまだかな?
で、対抗が1で私に○っと」
金魚花火さん「ロケットさんがまだだけど●発見占いは確認した!!」
へび花火さん「占い2CO確認です。」
夢・花火さん「ちょ、狂人かよw」
ねずみ花火さん「おはようでちゅ
今日もいい天気…ってええええ、しょ、しょにちさんがああああ!

こ、これは『ジンロウ』の仕業にちがいありまちぇん!
はやくなんとかしないと村が全滅してちまいまちゅ!

この村は11人村でちゅ。
狩人さんもいることだし、役職さんにはCOしてほちぃものでちゅ!
がんばりまちゅよー!」
金魚花火さん「おはようございます。
大塚愛のシングルで有名です・・・と言いたいところですが、実はこの歌で歌われているのは、
実在する金魚花火とは全くの別物(というか実在しない物)だそうです。へー。

目出度く狩人登場。まずは占い師からCOをヨロシク!
タイムリミットがある人も居るみたいだし、さくさく進行しよう!!」
花火盗人さん「こんばんは、花火盗人です
物騒なHNにしてしまいましたが、これはとある小説の中のタイトルです
あらすじとしては、病気で花火大会に行けない少年のために不良少年たちが結託して
花火を盗み出し、自分らの花火大会をやろうとしておまわりさんとバトルするっていう話です
感動のストーリーなので読んでみるのをお勧めします

さて、私からは以上です
今回は11人なので能力者さんは最初っからCOをお願いします」
へび花火さん「おはようございます。
大人数用に卸さんからまとめ買いなどすると、おまけで入っている私です。
あまりに大量についていたので、まとめて火をつけたら全部合体して成長し、
それは忌まわしい見た目になった思い出があります。
以降、大量に買い込んでは邪神として崇める遊びが流行った時期がありました。

さて、今回は狩人村。護衛をもらえますのでCOは遠慮なしにどうぞ!」
しだれ柳さん「おはようございます。しだれ柳です。
正式には半割物・錦冠菊 (にしきかむろぎく)って言うのだとか。
しだれる系のなかでも、色なし、黄金色のもの。
わびさび、和の心、という感じですよねー。ここで出す情報は他にないです。」
打ち上げ花火さん「おはようございます。打ち上げ花火です
夏祭りの定番のアレですね

花火という村名見てまっさきにこいつが思い浮かびました
実際の打ち上げ花火ではなく好きな歌手の曲名という理由ですが

さて狂人さんもいる人数。占いさんは何人出てくるかしら
わたしからの情報はありませんです」
夢・花火さんおはようございます、夢・花火です
GARNET CROWの21枚目のシングルで、アニメ「メルヘブン」のOPとして使用されてましたね
個人的にあの中性的な歌声は好きです

では、自己紹介はコレくらいにして
狩人さんも居るのでさくっと占いCOします
初日はキュイさんを占って○村人でした
占った理由は、「花火の村」と聞いて私も真っ先に思い浮かんだネタだったからですw
キュイさんおはようございます。
キュイです。
この村にはベジータがいないみたいで安心しました。
汚い花火にならずに済みそうです。
あ、ドラゴンボールそんなに詳しくないのでRPは無しです。

で、早速ですが占いCOです。
安定の青色アイコン占い。

打ち上げ花火さん占いました。結果は 村人 でしたよ。

初日に●HITでイッパツ打ち上げたかったけれど残念ですぅ。
ナイアガラさん「ナイアガラです
仕掛け花火の中の仕掛け花火と自負しています。
とりあえずこの村には狩人さんが居るようなので
占いさんのCO待ちですね
狩人さんが居るってそれだけど幸せな気分になれるんですね♪」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(12/08/12 00:52:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
しだれ柳さんの独り言「狂人さんもいるし、賑やかな朝になりそう」
しだれ柳さんの独り言「狩人さんもいる村かー。わくわく」
ロケット花火さんの遠吠え「はい」
ナイアガラさんの遠吠え「じゃあ1分すぎで噛みますね」
ロケット花火さんの遠吠え「了解です、僕は少し様子見てから発言します」
ナイアガラさんの遠吠え「狂人さんに普通に出てもらうって意味で普通に
1分か1分30秒すぎで噛みますか」
ロケット花火さんの独り言「村人やりたかった・・・泣」
ナイアガラさんの遠吠え「ちなみに私は朝一文作成済みです」
へび花火さんの独り言「あぶない、名前メモるの忘れてた!」
ロケット花火さんの遠吠え「そうしましょうかw」
ナイアガラさんの遠吠え「じゃあ狂人任せで潜伏してみますか
久々の狩人村だし普通にいってみますか」
ロケット花火さんの遠吠え「いや、特にないんです・・・」
ナイアガラさんの遠吠え「何かしたい作戦とか騙りとか有ります?」
ロケット花火さんの遠吠え「おまかせします」
ナイアガラさんの遠吠え「さて、どうしましょ?」
しだれ柳さんの独り言「は、挨拶も何もできなかった;よ、よろしくおねがいしまーす…(小声」
ロケット花火さんの遠吠え「はいw」
ナイアガラさんの遠吠え「引いてしまったか…」
ロケット花火さんの遠吠え「あらららw」
ナイアガラさんの遠吠え「あらららら」
花火盗人さんの独り言「いきなり始まってた ガチや」
へび花火さんの独り言「むらむらー。ちなみに小さいムラムラは自分でした。」
夢・花火さんの独り言「狂人キタコレ!」
打ち上げ花火さんの独り言「れーのー」
ねずみ花火さんの独り言「村人でチュー」
打ち上げ花火さんを占います。
「村人5 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共0 狐0 の 11人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/08/12 00:46:19)
ゲームマスター「うっす、さくっと始めましょう!!」
へび花火さん「イケメンきた!これでかつる!」
ゲームマスター「あんまり時間ない、って言ってた人がいたような気がするけど大丈夫かな」
キュイさん「さくっと始めてくれ!」
ナイアガラさん「久々狩人キター――」
ゲームマスター「イケメン狂人&狩人が来た所で時間ですよ!!」
花火盗人さん「こんばんわー」
ねずみ花火さん「狩人さんがきたでチュー!」
キュイさん「(>'A`)>ウワァァ!!」
花火盗人さん」が村へやってきました。(12/08/12 00:45:03)
ねずみ花火さん「30秒の花火大会でチュか?」
かり花火さん」は「打ち上げ花火さん」に改名しました。
しだれ柳さん「おお、増えましたねv」
キュイさん「狂人だ」
ナイアガラさん「狂人キタどうせなら狩人まで来てほしい」
ねずみ花火さん「人が増えたでチュねー。
もっと賑やかになってほしいでチュー」
夢・花火さん「増えたー」
ゲームマスター「サンディエゴの花火大会ネタは出てこなかったか・・・w」
打ち上げ花火さん「こんばんはー」
かり花火さん」が村へやってきました。(12/08/12 00:43:47)
夢・花火さん」が村へやってきました。(12/08/12 00:43:23)
ナイアガラさん「よろしくです」
へび花火さん「みんなそう思って避けたんじゃないですかね、私はそうですw」
ロケット花火さん「同じく」
しだれ柳さん「絶対いると思って避けた「線香花火」いなかった…w」
ナイアガラさん」が村へやってきました。(12/08/12 00:42:15)
しだれ柳さん「よろしくおねがいします」
ねずみ花火さん「なんかニンゲンを食い殺すジンロウってのがいるらしいでチュー
こわいでチュー
でもチュー達は花火だから平気でチュよね?」
しだれ柳さん」が村へやってきました。(12/08/12 00:41:27)
キュイさん「よろしくです」
ゲームマスター「あ、時間が8−4になってる・・・
先ほどと同じ人数であればまた9−5にする予定です」
ねずみ花火さん「こんばんわだチュー」
キュイさん」が村へやってきました。(12/08/12 00:40:29)
かりはなびさん」は「ねずみ花火さん」に改名しました。
へび花火さん「こんばんわっ」
ロケット花火さん」が村へやってきました。(12/08/12 00:39:57)
へび花火さん」が村へやってきました。(12/08/12 00:39:45)
かりはなびさん」が村へやってきました。(12/08/12 00:39:30)
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 花火の村 〜 1068番地
【開始時間】 24:45〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼8分 夜4分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 たぶん無いです。無いよね?
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11」
金魚花火さん」★が村へやってきました。(12/08/12 00:38:50)
戻る