ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
オーストラリアの首都ですよ! どやぁ!
 
シドニー
くるくるさん
[村 人]
(生存中)

 
ソルトレイクシティ
けるさん
[村 人]
(死 亡)
いなばうわー
 
アテネ
のえるさん
[人 狼]
(生存中)

 
バルセロナ
グプタさん
[村 人]
(死 亡)

 
アトランタ
WRINEさん
[村 人]
(死 亡)

 
東京
たけいさん
[村 人]
(死 亡)

 
ロンドン
森の力さん
[村 人]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 オリンピック村 〜 1069番地★
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼8分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
ソルトレイクシティさん「たけいさんおつかれーん!」
東京さん「あ、muramuraさん復帰したかな? ちょっと安心。」
シドニーさん「いどうしまふ。」
シドニーさん「って早い。森の力さんありがとです。」
バルセロナさん「お、森の力さんありがとうございますー!
では移動しまっす!」
シドニーさん「お疲れさまでしたー。>タケイさん。」
ロンドンさん「たてました」
シドニーさん「0時からでも問題ないならば建ててしまいましょう。
誰か建てたい人います?
いなかったら建ててきます。」
東京さん「あ、6人目来た。グプタさんだったかw

うーん、開始が遅れるとなおのことツライな・・・ともあれ、この場は離脱します。
一応、様子見はしときますね。お疲れ様でした!!」
ロンドンさん「寝落ちしちゃう人が居るかも知れませんけど(^^;」
ソルトレイクシティさん「ふむふむ」
ロンドンさん「そうですね小さいムラムラさんが復帰するかもですし
食事時間取って0:00で立てて見ますか」
バルセロナさん「ズサー来るんじゃないかなー
ちょっと時間あけて、0時からとかにしてみたらどうだろ」
シドニーさん「6+1ですか」
アテネさん「厳しいですか・・・」
東京さん「私は押してないけど、それを勘定しても一人足りないね」
バルセロナさん「押してなかったので押してきた」
シドニーさん「桃栗で時間つぶしってのもアリかと。
見てきたけれど今日は空いてる。」
ロンドンさん「ちょっと足りなそうですね」
ソルトレイクシティさん「んーむ。」
ソルトレイクシティさん「足りない感じだねえ」
ロンドンさん「なるほど<晩飯」
シドニーさん「んー。今のところちょっと足りない感じ?」
ソルトレイクシティさん「おしたよ!」
アトランタさん「えっと、今から晩飯なので少し時間を空けてもらえると参加できます」
ロンドンさん「参加可能な人はトップページのムラムラボタンお願いしますね」
バルセロナさん「ノシノシ」
アテネさん「いけます」
ロンドンさん「たけいさんがちょっと厳しいと
他に無理な人が居たらここで言って下さいね」
ソルトレイクシティさん「んむむ、ちっと厳しい…?」
アトランタさん「最初の失言っぽいの(?)に突っ込んじゃったんで、もしホントにLWだったらあんまりだなと思って外しちゃったんですよね…」
ソルトレイクシティさん「4月ごろからしたら人減ったよねー。
みんな里帰りかしら? 自分も里帰りしたい。」
ロンドンさん「ただ乗り遅れさんが小さなムラムラさんになってるから
カウントはしない方が安全ですね<戦目ムラムラ」
東京さん「ごめんなさい、私はチト厳しいですw
人数不足のようなら参加強行しますが、基本的に離脱とさせて下さいませ、ませませ」
ソルトレイクシティさん「というわけでさくっと押してきたぜ!」
ソルトレイクシティさん「よし、2戦目希望はムラムラ押してこようか。きっとたけいさんが建ててくれる。」
バルセロナさん「はいはい!狩人村やりたいです!久しぶりにやりたいです!」
東京さん「muramuraが居る・・・だと・・・!?」
ソルトレイクシティさん「2W考えて、2日目は別にしたね。
ただ、早がみとかで不慣れ狼が噛み操作した可能性も考えたから、
3日目の吊りかなとは思っていたらがっぷりされたでござる。」
ロンドンさん「基本は希望無しが好みだな〜
どうなるかは神のみぞ知るって感じで
でも村が立つチャンスは少ないからやりたい役職あるなら希望は大事ですよね」
シドニーさん「グプタさんお久しぶりに見かけたきがする。気のせいか。」
バルセロナさん「おいおい、くるくるさん何甘いこと言ってんのー
j255鯖の鬼の通名が泣くよ?」
アテネさん「初日のはやかったのゎ完全なボタンの押し間違いですw」
シドニーさん「アテネさん頑張ってる感あったから初日に吊るのはためらわれた」
アトランタさん「ごめんなさい、推理に必死で村人アピール放棄してた(・ω・`)」
バルセロナさん「うん、釣り順しくった感あるよね
ロンドンさん初日に釣れたのが本当に意外だったよ
え、そこ!?って感じで」
シドニーさん「初日ェ……」
ソルトレイクシティさん「あ、希望あり、の村の場合だけね」
ロンドンさん「アテネさんは最終日まで残してはいけなかったですよね
最終日には吊りにくそうですから」
アテネさん「それじゃあ最初のwktkがないんで希望してませんw」
ソルトレイクシティさん「村民登録するときとか、入村して始まる前に希望出せるよ。
通るとは限らないけど」
アテネさん「ありです^^」
ソルトレイクシティさん「村人で希望出してる?w」
アトランタさん「ぁぅち、お疲れ様でした〜」
アテネさん「まだ一回も村人になってないw」
シドニーさん「おぉーLW勝ちおめでとうございます!」
ソルトレイクシティさん「3日目に吊れなかった時点で辛かったねぇ」
アテネさん「おつですw」
東京さん「おおー、お疲れ様でした!」
ロンドンさん「お疲れ様です
のえるさんGJ」
バルセロナさん「ですよねー
お疲れ様でしたー」
シドニーさん「お疲れさまでしたー」
ソルトレイクシティさん「おつかれーん」
人 狼」の勝利です!(12/08/12 23:24:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
シドニーさん0 票投票先 → アトランタさん
アテネさん1 票投票先 → アトランタさん
アトランタさん2 票投票先 → アテネさん
アトランタさんの独り言「わからん」
けるさん「さてどーなるかなー」
アトランタさんの独り言「後はウチだけか…」
アテネさんの独り言「こy・・・」
グプタさん「ロン・ウィーズリー…だと!<ぼくゎろんです」
けるさん「>◆アテネさん 「ぼくゎろんです」
( ゚Д゚)<悪いな、頭ハネだ
とか思い浮かんだ。」
森の力さん「個人的に
アテネさんかアトランタさん吊られるかな?と思うけどどうだろ?
アトランタさん二人に質問して自分はLWか2Wと考えたかは言ってないんですよね」
アトランタさんの独り言「参った…発言だけ見てると、断然アテネさんが怪しいんだけどなぁ
どうも不慣れっぽいのがなぁ」
たけいさん「ロンドンさん、ですかねw <「ぼくゎろんです」」
けるさん「>◆アテネさん 「ぼくゎろんです」
ロンドンさんが狼と思ったってことかな?w」
たけいさん「くるくるさんは捉えたかな・・・」
アテネさんの独り言「ぎりぎり殴り書きでかけた・・・(安心」
シドニーさんの独り言「◆アテネさん 「ぼくゎろんです」
どういうことだってばよwwwwwww」
アテネさん「ぼくゎろんです」
シドニーさん「途中で2W→LWだとしたら、投票先みんな吊った私は狼吊ってることになるよ。」
アテネさん「僕ですよね?
そこもですし最後のところもです。」
グプタさん「これはベテラン同士で殴りあう流れだな!」
アトランタさん「「途中で」というのは、つまりバルセロナさんかロンドンさんということになりますが、どっちだと思ってます?>アテネさん」
シドニーさん「そうですね>アトランタさん
2Wにしては中途半端すぎると」
けるさん「なんかもうさ、次の村あったらのえるさんだけ村人希望で、他の人は村人以外の何かを希望するって村でもいいかもしれないとか一寸思ったw」
アトランタさん「フム、初日の理由って「2Wだとしても〜」の前の部分ですか?」
アテネさん「正直全然検討つかないです・・・」
シドニーさん「東京さん疑っていた理由も述べます。
昨日の発言見た感じ、バルセロナさんへの誘導はありませんでした。
僕がチロっと、バルセロナさんへの誘導がしやすいとは言いましたが、
表だっての誘導はなかったと思います。


◆東京さん  「・・・改めて見直したけど、ロンドンさんはやっぱり占いに見えないや。
ソルトさんは一応「朝イチCOしてね!」がカムフラっぽくも見えるので、
ここが占いの目はあるかも。
何を考えてるかっていうと、昨日のロンドンさん投票者に狼はいるか?
という事です。居るのであれば、敢えてそこに揃えた理由は何なのか。
発言量だけであれば(本人には申し訳ないけど)、アテネさんあたりに集中すると
思っていたので、非常に気になっているのです」
◆東京さん  「と、起きてきた。占いでは無かったですね。
うーん、私にはロンドンさんが占いには見えなかったけど・・・
ここが占いだとしたら、狼がそれと読んだ上で票を重ねてきた可能性もあるな」
で、この発言、見方によっては、ロンドンさんは非占いっぽいから、
狼は非占い師には投票してない→バルセロナさん狼っていう主張にも見えるかなと。
バルセロナさん吊りに持っていくための筋書きがあったんじゃないかなと。
そいういう考えでした。」
けるさん「アテネさんは質問飛ばしているけど、返ってきた答えを消化している感じがあまりないんだよね。
人の発言から、質問を拾って発言稼ぎしているだけで、あまり自分の考えを出さない感じ。」
たけいさん「うぃ、途中で「あ、バルセロナさん狼もあるじゃん」と思い直してさっきの下書きに
なりました。
割と整合性の取れた推理になったと思った矢先だっただけに、食われは残念。
LWやりおるわー・・・って結局今回も無職村人取れなかったのかのえるさんw」
森の力さん「この鯖、狼2なのに0吠えの前科が有りますからね…」
森の力さん「シドニーさんはアテネさん投票かな?」
アテネさん「2Wだったのかも・・・途中で1人いなくなったと考えました」
シドニーさん「僕は最初からLWの可能性が高いと思っていました。
理由は初日から述べております。>アトランタさん」
シドニーさん「今3人なので、狼2人だとおかしいことになります。
ゲーム終了条件は、村人≦狼の数になるか、狼全滅なので。」
アテネさん「東京さん○だとおもってました」
けるさん「そういえば、札幌とか長野がいなかったのが意外でした。」
アトランタさん「とりあえず、現状LWは確定として…
お2人は最初からLWだったと思います?」
シドニーさん「東京さん噛まれの理由考えると、
昨日の時点で疑われてない=誘導しにくいかも?
ってところかな。」
グプタさん「お、東京さん噛んだか
お疲れ様でしたー」
アテネさん「LW確定なんですか?>シドニーさん」
森の力さん「のえるさんは良いたいみんぐでの東京さん食いかな?
東京さんがアテネさんをノイズに感じてるって独り言してましたし」
たけいさん「死んだかー お疲れ様でした」
アトランタさんこんにちわ
昨日の投票はシドニーさんへ
3日目の発言でいろんなところに疑惑を振りまいているのが気になりました
とりあえず、いちゃもんつれそうなところに手当たりしだいという感じで
ある意味村人っぽい行動とも言えそうですが
その後にコレといった結論も無く別の話題を振ったりしてたのが
とにかく、蒔けるだけ種を蒔いたって感じで
『ホントに推理してるのかな?』と思いました
後、2日目・3日目と朝一が一番早いんですよね、どちらも早噛みだったにも関わらず
森の力さん「たけいさんお疲れ様です」
たけいさん「投票はバルセロナさんにしました。

・バルセロナさんの投票先はアテネさん。
 昨日も言ったとおり、「吊りやすい所を狙った」感が強いです。
・もしもロンドンさんが狼なら、という仮定のもとの推理ですが、
 ・唯一、ロンドンさんの投票に絡んでいない。
 ・ロンドンさんの投票先がソルトレイクシティさん。
  吊られた相方の遺言に従って食いを決行したのではないか。

が、続行。
ロンドンさんが狼とすればバルセロナさんは間違いなく村人。
ではもし相方狼が居るとしたら?
・・・味方切りを除外すると該当者が居ないんですよね。

逆にロンドンさんが村人であればバルセロナさん狼の目が出てきます。
バルセロナさん投票関係者は、アテネさん・シドニーさん、と私。
残るはアトランタさん。

とはいえ、これは2W開始を前提とした推理です。
遠吠えを見た人の話を聞く限り、開幕からLWの可能性も十分あり。
なので、上記は参考程度にお願いします。」
シドニーさん「東京さん噛まれたのか。
疑ってたのでちょっとラッキーかも。」
アテネさん「おはです。昨日の時間のせいで発言できなかったので。。。
2wの可能性がないってのを推していましたし初日の不思議な夜といいまだ2wじゃないときめつけるのゎはやいのでわ・・・と考えました。
今回のゎアトランタさんにいれたのボクへのつっこみがきつくて投票先を僕に集中させようとしたのでわ・・・と考えました。
正直ここまでくると2wだったのでゎ・・・とおもいます。」
けるさん「おつかれんー」
シドニーさん「おはようございます。
昨日の投票はバルセロナさんへ。

発言内容がなんとなく狼より? なんじゃないかと思えたので。
投票してしまいました。

投票がロンドンさんへの投票じゃなくて浮いているっての、
ほかの人からは言及がなくて、バルセロナさんが
自ら言ってることなんですよね。(私はチロっと言いましたが)
あえてこの状況を自分で作って、逆に白く見えさせる作戦のようにも思えました。

って外れてる。

東京さんと僕はずっと同じ投票ですね。
んでまだゲーム続いているから現時点でLW確定。
うむむ。」
4日目の朝となりました。(12/08/12 23:12:34)
東京さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京さんを狙います。
森の力さん「初日は1wとしたら初心者さん2wならベテランさんなので
万が一の2w警戒の投票になるったのかな?って考えます
私も2w警戒での投票でしたし」
グプタさん「東京さん、私が村確定って言ってるけど2Wの可能性もあるから確定ではないんじゃないかな」
けるさん「狼2の可能性も考えて、2吊り目の位置かと思ってた>アテネさん」
グプタさん「最近、村自体あまり立ってなかったからですかねー>けるさん
ご無沙汰しておりますー」
グプタさん「うん、この展開だと最終日にアテネさん釣るのって難しいよねー
ポジション的には初日に吊られるとこだと思ったんで、ロンドンさん圧倒的被票には驚いた」
けるさん「なぜだろう。グプタさんがものすごい久しぶりな感じがする。」
アテネさんの遠吠え「ねらわれそう・・・」
森の力さん「アテネさん吊るとしたら昨日だったと思うけど逃げ切られちゃうかな?
最終日になるとベテランっぽい人を怪しみたくなってしまうだろうし」
東京さんの独り言「投票はバルセロナさんにしました。

・バルセロナさんの投票先はアテネさん。
 昨日も言ったとおり、「吊りやすい所を狙った」感が強いです。
・もしもロンドンさんが狼なら、という仮定のもとの推理ですが、
 ・唯一、ロンドンさんの投票に絡んでいない。
 ・ロンドンさんの投票先がソルトレイクシティさん。
  吊られた相方の遺言に従って食いを決行したのではないか。

が、外した!!

んー、こうなると村確定のバルセロナさんから連続被票のアテネさんが
ものすごいノイズになるなぁ。」
アテネさんの遠吠え「どうしよう」
アテネさんの遠吠え「あ」
アテネさんの遠吠え「こy」
グプタさん「だから言ったじゃないですかー!やだー!
お疲れ様でしたー」
けるさん「おつかれんー」
森の力さん「グプタさんお疲れ様です」
けるさん「しかし、のえるさん村やってみたいって言ってたのに、いまだに村できないなあw」
3日目の夜となりました。(12/08/12 23:07:11)
バルセロナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
東京さん0 票投票先 → バルセロナさん
バルセロナさん2 票投票先 → アテネさん
シドニーさん1 票投票先 → バルセロナさん
アテネさん1 票投票先 → アトランタさん
アトランタさん1 票投票先 → シドニーさん
けるさん「アテネさんの中身はのえるさんかperoさんあたりと踏んでた。」
森の力さん「アテネさんは中の人推理でのえるさんと予想したので投票先から外した
昨日のえるさんに投票して2日目に吊ってしまったしね」
東京さんの独り言「バルセロナさんの獣臭が急上昇」
バルセロナさんの独り言「狼以外、って発言の意図わかりにくかったかも
狼視点で「自分たちを除いた人の中で」という意図だったんだけど、なんか突かれそう」
けるさん「アトランタさんがアテネさん怪しんでいるね。
2でも不慣れ狼が噛み操作した可能性もあるしなー」
けるさん「さてさて、どうなるかねー?」
森の力さん「狼2と考える場合はバルセロナさん以外から選ぶのが一応安全策かな?」
東京さん「・・・改めて見直したけど、ロンドンさんはやっぱり占いに見えないや。
ソルトさんは一応「朝イチCOしてね!」がカムフラっぽくも見えるので、
ここが占いの目はあるかも。

何を考えてるかっていうと、昨日のロンドンさん投票者に狼はいるか?
という事です。居るのであれば、敢えてそこに揃えた理由は何なのか。
発言量だけであれば(本人には申し訳ないけど)、アテネさんあたりに集中すると
思っていたので、非常に気になっているのです」
シドニーさん「バルセロナさん噛みだったら、ソルトレイクシティさんが浮いた」
バルセロナさん「また、ソルトレイクさんが噛まれたのは、
占いCOがなかった→占いは○引いたんだろう→狼以外で占われる可能性が高いのはソルトレイクさん(名前的に)
だから暫定○つぶし、もし占いだったらウマーぐらいの気持ちで噛まれたのかね」
シドニーさん「ロンドン投票者のこす利点としては、バルセロナさんが投票的に浮くから
バルセロナさんへの誘導がしやすくなることだね。」
けるさん「非村人が縦ライン形成してるでーw」
アトランタさん「いえ、『なんとなく』は良いのですが、どの発言が引っかかったのかを入れてもらえると多少は参考になったなと思っただけです>アテネさん」
シドニーさん「ソルトレイクシティさん 1 票 投票先 → アトランタさん

噛まれたソルトレイクシティさんの投票先はアトランタさんか。
ロンドン投票者がまるまる残ってるの見ると、ロンドン投票者をあえて残した感もあるが。
ソルトレイクシティさんが占い師っぽい発言あったか見てくる。
そんなに占いっぽく無かったら、アトランタさんが
彼が占い師で、占われてたらこわいという理由でかんだ可能性もあるかもしれない?」
森の力さん「まあ一匹オオカミですからバランス的には良かったのかもですけどね<初日占い」
バルセロナさん「逆に、ロンドンさんにあそこまで偏ったってのが驚きだわ
私視点だと狼もそこに投票してるから、よほどカモフラージュとしてちょうどいい存在だったのかね>ロンドンさん」
アテネさん「すみません正直検討つかなかったのでログ読み返してなんとなくっぽいかなってので投票しました・・・すみません・・・」
東京さん「と、起きてきた。占いでは無かったですね。

うーん、私にはロンドンさんが占いには見えなかったけど・・・
ここが占いだとしたら、狼がそれと読んだ上で票を重ねてきた可能性もあるな」
けるさん「予想のうちではあったけど、初日占いかーw」
バルセロナさん「ロンドンさん狼だとしたら、私がノイズになるところだろうね
ただ、今狼が何匹いる状況かもわからないから、ノイズ除去のために吊っていいよーとは言えない状況だ」
アトランタさん「あ、いえ、まぁ夜明けに気付かないってのは良くあることなんで良いんですが
投票理由はもうちょっと明確にして欲しいですね>アテネさん
結局何が言いたいのか良くわからないので^^;」
アテネさん「情報が正直すくなすぎますね・・・
占いで●きませんし・・・」
森の力さん「一匹オオカミ想定した投票だと
昨日も2吠えだったし今日あたりがアテネさんにとっての正念場の予感」
東京さん「アテネさん遅めだけど、夜のアクションがある占いの目は薄めかな。
夜明けも遅かったし、占いの寝坊は考えにくい」
けるさん「のえるさん、2日目は7発言か。昨日初参加なのに、喋られるようになったねー。びっくりだ。」
バルセロナさん「となると、配役の時点で2Wだったら絶望的
LWだったらまだなんとかなる、ってとこかな
さて困った」
シドニーさん「生存者がバルセロナさんのぞいて全員ロンドンさんへ投票してるんすよね。」
アトランタさん「で、COは無しと…」
アテネさん「すみません更新してませんでしたw」
アトランタさん「んー、アテネさんは夜明けに気づいてないのかな?」
アテネさん「おはです。
昨日の理由はなんとなくところどころの発言がひっかかったので。。」
バルセロナさん「これは、占い死亡と見ていいかもね
ここまで出遅れるってことは無さそうだし」
シドニーさん「流石にアテネさん占いだとしたら遅いよね。」
けるさん「やっはり、1よりも2を危惧した投票になるよね」
シドニーさん「むむ、東京さんとアテネさんがまだ」
東京さん「投票はロンドンさんへ。
狼の数にこだわっているのは良いのですが、「自分の意見」は薄かった印象です。
あと、こんな推理もどうかと思うのだけど、発言に無駄がなさ過ぎたんですよね。

発言量ではアテネさんが少なめ。ここに投票でも良かったんですが、
 >「●ひいてないんですかね?」
の発言に、占いで敢えてブラフした、という懸念があって除外しました。

さて、遠吠え数は少なめ。あんまり見てなかったけど、初日夜からなんだよね?
だとすれば、昨日の遠吠えの少なさを、初日夜に打ち合わせた可能性は若干低く、
今日になって突然2Wが遠吠えを調整したというのも変な話。
開幕の数はともかく、昨夜の段階ではLW、という推測に少しだけ寄ってます。

そんな感じの占い待ち!」
けるさん「おはよーん
昨日はアトランタさんに入れたよ。
正直、決め手があるってわけじゃないんだけど…。
狼が1か2かわからないけど2と仮定して、
少なくとも一人は印象に残りにくい感じになるのかと思ったんだ。
その感じに一番近いと思ったのがアトランタさんだった。
間違っていたらごめんよ。

とりあえず、占いさんに期待だな。」
けるさん「おつおつー」
森の力さん「けるさんお疲れ様です」
バルセロナさん「昨日の投票はアテネさんに
こまめな発言はいずれも短文で、発言数稼ぎが頭に過ぎりました
◆アテネさん 「これ上手くいったら人狼1人なんで初日でおわるかもしれないんですよね?」
これが、LWの立場から出た発言かも?と考えたので、投票させていただきました

ロンドンさんに票えらく偏ってますねー」
アトランタさんこんにちわ
昨日の投票はロンドンさんへ
なんだか妙に2Wに拘ってるような印象を受けた為です
まぁそれほど強い理由じゃなかったんで、4票も集まったのはちょっと意外でした
入れてる自分が言うのもなんですけど…

で、私からのCOはありません
シドニーさん「おはようございます。
昨日の投票はロンドンさんへ。

早噛みあったので、狼は発言タイミングを伺っていたと思うのです。
で、朝一発言が真ん中くらいの人から候補を選びました。

ベテランぽい発言内容でありながら、目立たない位置を確保しているなぁ
という印象でしたので、潜伏うまい狼だと怖いなぁと思い投票です。


あと、思ったけれど狼自体はもっと早く噛んでたけれど
占いが占っていなくて、あの時間っていう可能性もあったね。
だとすると、狼が夜明けをコントロールしてたわけじゃないから
朝一のタイミングを見たっていう、ロンドンさんへの投票理由は
ちょっと良くなかったかもしれない。」
けるさん「ああん。」
3日目の朝となりました。(12/08/12 22:55:09)
ソルトレイクシティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソルトレイクシティさんを狙います。
ソルトレイクシティさんの独り言「占いさんがいたら、実行引っ張るのかなー」
森の力さん「おっと乗り遅れのムラムラさん発見」
ソルトレイクシティさんの独り言「今日も早いのかな?」
ソルトレイクシティさんの独り言「霊能さんいないから、わかんないんだよねー。」
森の力さん「しっかしのえるさん村人引けないですね…」
森の力さん「昨日の初参加から考えると
発言数と朝一のタイミングは格段に良くなってますね<のえるさん」
アテネさんの遠吠え「ここゎアトランタさんいっときますか・・・」
森の力さん「ああやっぱり
1wだったらのえるさんかな?ってメタ推理はしてました
でもだったら2wを考慮して1日目は他に投票してみましたけどね」
東京さんの独り言「おや、吊れちゃった・・・。
怪しんだのは間違いないのですが、「でも吊れないだろうな」と想像してました・・・」
アテネさんの遠吠え「1票かちょっとこy4」
2日目の夜となりました。(12/08/12 22:50:03)
ロンドンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
東京さん0 票投票先 → ロンドンさん
ロンドンさん4 票投票先 → ソルトレイクシティさん
バルセロナさん0 票投票先 → アテネさん
シドニーさん0 票投票先 → ロンドンさん
アテネさん1 票投票先 → ロンドンさん
アトランタさん1 票投票先 → ロンドンさん
ソルトレイクシティさん1 票投票先 → アトランタさん
東京さんの独り言「アテネさん、占いっぽさも感じるなぁ。他の占い候補はバルセロナさんあたりかな」
東京さんの独り言「アテネさんは(発言回数はともかく)発言量少なめだけど、敢えてスルー」
バルセロナさんの独り言「お、アトランタさんと同意権だ」
東京さん「まぁ、「2Wだったら最終日にだけラインを考慮」ってレベルです。あくまで「考慮」。
霊能居なくても味方切りしかねない人が居ないわけじゃありませんしね」
ロンドンさん「2wでアレならベテラン狼さんっぽいですよね2wならですけど>アテネさん」
バルセロナさんの独り言「むしろ、夜明けの時間から不慣れな人が狼っぽさそう」
アテネさん「ソルさんかっこいいw」
アトランタさん「うーん、若干メタな推理になるけど…
夜時間が終わる(赤文字になる前)ちょっと前に夜が明けた感じだったんで
実は不慣れなLWじゃないかって気がしてます」
ソルトレイクシティさん「とはいえ、2日目は考える情報すら少ないのは事実なんだよね。」
アテネさん「今回強者かもしれないってことですか?>ロンドンさん」
ソルトレイクシティさん「1だろうが2だろうが、全滅させれば村の勝ちさ。
考えるのは必要だけど、必要以上に細かいことにこだわると周りが見えなくなりそうだ。」
シドニーさんの独り言「10人村くらいになると初日から相談しないと辛いけれど。」
ロンドンさん「素直に考えると一匹オオカミの可能性が高そうですけど
素直にそう受け取ってしまうと危険かと思います>アテネさん」
シドニーさんの独り言「ぶっちゃけるとそもそも初日から相談することそんなにないっていう。
>狼」
東京さん「私が挨拶したのが6分半くらいだったから、即食いって訳では無いですよね。
ほんのりとした早食いなら、2Wも大いにあるのではないかと。
大した作戦立案無しで「普通にいこう」程度で仕掛けてきているのであれば、
さほど不思議ではありません。」
ロンドンさん「ちなみに白引きでもグラレン生き残れるか不安な場合は
初日COも有りだと思うよ」
アテネさん「なんか引っかかりますね・・・作戦なんですかね?」
ソルトレイクシティさん「とりあえず占いさんは、今晩の占いで引いたのが○でも、明日の朝一COよろしくね!」
アトランタさん「まぁ3吠えあればベテランなら意思疎通できますからねぇ
とはいえ、特に偽装するつもりも無くてあんまり吠えない兵も居たりするからなんとも言えません」
バルセロナさん「占いさんCOないみたいですねー
んではグレランと参りましょう」
アテネさん「ですね」
ソルトレイクシティさん「うーん、なんかいろいろ中途半端な夜でしたね。」
シドニーさん「占いさんのCOがないということは、つまり、そういうことだ。
明日のCO期待してますよ。」
ソルトレイクシティさん「冬季いじめんなしw>東京さん」
アテネさん「●ひいてないんですかね?」
シドニーさん「ほえ少ないし、早噛みのタイミングが中途半端。
3吠えあったところからしばらく無言になって、突然噛んでるんで、
2Wだとしても意思疎通はあまり出来てないと思う。」
バルセロナさん「ともあれ、占いさんが●を引いたのであれば素直に今日COしておくことをおすすめします」
ロンドンさん「LWっぽくは見える遠吠え数と噛みタイミングでしたけど
だからこそ、そう見せかける為のベテラン狼さんの作戦ってのを危惧してます」
東京さん発言が遅くなった理由CO!
何となく年代を調査してました。

 1964 東京
 1992 バルセロナ
 1996 アトランタ
 2000 シドニー
 2002 ソルトレイクシティ ※冬季
 2004 アテネ
 2012 ロンドン

・・・年代、そして唯一の漢字、という訳で自分が占われてる感満載。
時点は、唯一の冬季五輪である塩湖さんかなw
ソルトレイクシティさん「えーと全員発言したかな。占いCOはないっぽいね。○引き潜伏だろうねー。」
アトランタさん「「1人〜2人」ですよ>アテネさん
わかってるのは狼だけなので、あまり断定で言うのはお勧めしません」
バルセロナさん「随分と早かったようですねー
LWっぽいかも知れませんね」
シドニーさん「うん。LW(ロンリーウルフ)の可能性見える。」
ロンドンさんの独り言「とりあえずアトランタさんとシドニーさんにチェック」
東京さん「お早うございます。東京は日本の首都です。知ってました?(ぉ
やしきたかじんの歌を思い出すなぁ。

8人村です。動くのは占い有無を確認してからですな

・・・プチ早食いだったのかな」
アテネさん「これ上手くいったら人狼1人なんで初日でおわるかもしれないんですよね?」
ソルトレイクシティさん「はやくてびっくりした」
シドニーさん「イナバウアーはトリノのイメージですな。
アテネ……。どうでしたっけ?」
バルセロナさん「おはようございます、バルセロナです
1992年、スペインで開催された夏のオリンピックですね
私の記憶にある最古のオリンピックがこちらになります
皆さんの、記憶にある最古の五輪はなんになるんでしょう?」
ソルトレイクシティさん「おはよう
オリンピックは詳しくないけど、「なんとなくしょっぱそう」と
思って記憶に残っていた名前にしました
だから他には何もわからないです

占いはCO慎重にね
自分からは特に情報ないよ」
アトランタさん「早いなw」
アトランタさん「こんにちわ、アトランタです
1996年にオリンピックが開催されました
アメリカの東側にある都市です
プロフに間違えて西側って書いちゃってますね…
いや、『大西洋側』って書きたかったんですよ
…ホントですよ?(; ̄・ω ̄・)」
ロンドンさん「おはようございますロンドンです
絶賛オリンピック開催中です
まずは占いさんの黒報告待ちですね。」
ロンドンさんの独り言「狼1の場合は初心者さん?
狼2の場合は慣れた人?
って感じかな?遠吠え数極端に少ないし」
アテネさん「おはようございます。
たしかアテネって「いなばうわー」ですよね?
小学校でみんなでマネしたのがいい思い出です。
そしていつになってもこれなれませんねw」
シドニーさん「早い。」
シドニーさん「おはようございます。
2000年夏季オリンピックの開催地シドニーです。
メルボルンと並ぶオーストラリアの有名な都市です。
キャンベラ? どこですか?

さて、皆さん張り切っていきましょう。
ってか、狼の吠え少ないっすね。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(12/08/12 22:37:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ソルトレイクシティさんの独り言「正直なところ、本気でオリンピックとか詳しくなくて入村するか迷った(」
ロンドンさんの独り言「とは言え2wと考えるのは危険ですけど」
アテネさんの遠吠え「一人ゎ厳しいな・・・」
ロンドンさんの独り言「2吠え目まで時間空きましたね」
アテネさんの遠吠え「一回も村人やったことないやwww」
東京さんの独り言「バルセロナさんはけるさんかなぁ」
ロンドンさんの独り言「村人ですね」
ソルトレイクシティさんの独り言「むらびとっ」
アテネさんの遠吠え「またかーーー」
シドニーさんの独り言「むーら」
バルセロナさんの独り言「お、素村だ
久しいな」
シドニーさんを占います。
「村人5〜6 狼1〜2 占1 霊0 狂0 狩0 共0 狐0 の 8人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/08/12 22:33:06)
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「更新確認」
バルセロナさん「短縮了解ですー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「昼短縮しました」
制限時間:「昼8分」に変更されました。
バルセロナさん「そういえば、時間このままで行くの?」
ソルトレイクシティさん「アイコンで東京−アトランタラインがあるで!」
東京さん「聖火さんは消火されました」
アトランタさん「『聖火さんは潜伏しました』」
バルセロナさん「……聖火さんが、いないだと……」
バルセロナさん「聖火さんがLW引いたら諦めて初日から早噛みしても許されるレベル」
ソルトレイクシティさん「きちんと調べなおしてきた。」
ソルトレークさん」は「ソルトレイクシティさん」に改名しました。
聖火さん」は「アトランタさん」に改名しました。
ゲームマスター「人数揃いましたね
定時に始まる筈が無いと考えて時間ギリギリの滑り込みさん考慮で
32分の更新確認で開始と言う事にします」
アトランタさん「なんというアウェー感」
かりさん」は「ソルトレークさん」に改名しました。
東京さん「すげぇ・・・定刻に集まったよ・・・」
ゲームマスター「ようこそ【ソルトレイクシティさん】」
ソルトレイクシティさん「こんばんは。オリンピックとか全然詳しくないんだよな。どうしよう。」
ゲームマスター「競技名とか選手名とか金銀銅とか色々バラケルかなと思いましたが
すっかり開催都市ばっかになってますね」
かりさん」が村へやってきました。(12/08/12 22:26:43)
ゲームマスター「これでムラムラさん全員入村した勘定かな?
滑り込みさん一人でも来れば予定道理の開始も有りえなくはないけど」
ゲームマスター「【アテネさん】【アトランタさん】【東京さん】【ロンドンさん】【バルセロナさん】【シドニーさん】ようこそ」
アトランタさん「しまった、開催都市の流れだったのか…」
聖火さん」が村へやってきました。(12/08/12 22:18:58)
アテネさん「ばんわー」
アテネさん」が村へやってきました。(12/08/12 22:18:19)
仮なんとかさん」は「シドニーさん」に改名しました。
バルセロナさん「こんばんはー」
かりさん」は「バルセロナさん」に改名しました。
シドニーさん「どーもです。」
仮なんとかさん」が村へやってきました。(12/08/12 22:09:53)
かりさん」が村へやってきました。(12/08/12 22:09:49)
ゲームマスター「開始時間近くまで他で作業してます
6ムラムラなら望み高いかな?」
ゲームマスター「会場: 新255鯖さん http://j255.matrix.jp/
【部屋名 】  〜オリンピック村〜 1069番地
【開始時間】 22:30
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【Kick   】 ゲーム開始後はGMも参加しますので無理、紳士的にプレーしましょう
【廃村   】 10〜30分単位で延長してその時の人数に応じて判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙りは当然禁止
       初心者さんも大歓迎ですがプレー中は初心者もベテランも同じように対応しましょう
       独り言・夜の会話以外では初心者である事がバレナイようにしましょう
       回線トラブルで突然死とかは怖いので各種行動【特に投票】はお早めに
       開始前は離席してても当然OKですが、開始時刻前には必ず戻りましょう
       入村したらまず何か一言お願いします(間違えて旅人で入ってないかの確認等の為)」
ロンドンさん」★が村へやってきました。(12/08/12 22:01:46)
東京さん「あ、GMより先に入っちゃった」
東京さん」が村へやってきました。(12/08/12 22:00:48)
戻る