ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
絵日記
夜想曲さん
[村 人]
(死 亡)

 
やらない
WRINEさん
[村 人]
(死 亡)

 
予定表
森の力さん
[村 人]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
(死 亡)
ゲッター2(違
 
ドリル
たけいさん
[村 人]
(生存中)

 

ざふぃーらさんさん
[村 人]
(死 亡)
まぁこれでしょ。
 
夏休みの友
ちょたさん
[人 狼]
(生存中)

 
読書感想文
おざりさん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 夏休みの宿題村 〜 1076番地★
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼8分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
夏休みの友さん「私も寝ますー。おつかれさまでした!」
やらないさん「おっとと、では私も寝ますかね
みなさま、おやすみなさいまし〜」
やらないさん「どうなんでしょうねぇ
まぁ、私には夏休みなんて存在しませんが…( ̄o ̄)」
予定表さん「勝ことよりも過程を楽しむのが人狼と思いますけど
やっぱ勝ちたいですよね♪」
読書感想文さん「そうだ、明日(時間的に今日)学校だ。
そういうことで、早めにおちますね。おやすみなさい。」
絵日記さん「では私も落ちます。
みなさんおやすみなさい!」
予定表さん「っで私はこの辺で失礼します
さっきの村とこの村を合わせてログ読んで多分寝ます。

皆さんお疲れ様でした」
ドリルさん「うーん、ここんとこ連敗続きだなぁ・・・

枕を泪で濡らしつつ今夜は落ちます。鯖管様・GM様・皆様、お休みなさい!」
予定表さん「この夏休みで、結構新しい人も増えましたね
夏休みが終わってどうなるかな?」
読書感想文さん「なるほど、そういう考え方があったのか!
ありがとうございます>森の力さん」
予定表さん「おっと書き込んでるうちに解決してた」
予定表さん「狼2で私(予定表)と絵日記さんが狼の場合は同じとこに投票してる
読書感想文さんはSGとして噛み残した方が特と霊界視点で思いましたけど
誰が何の理由で疑われるかは解らないので
狼さん視点では間違ってないと思います。
吊りやすそうなとこに投票してるって事は生き延びたい占いの可能性も有りますし>おざりさん」
読書感想文さん「私そんなに占いぽかったのかw
回答ありがとうございます>ちょたさん」
夏休みの友さん「占いっぽい!というカンの方が理性より上回りました。>読書感想文さん」
読書感想文さん「うーん、
初日さんGJなのか、絶対許さなえなのか分からないw」
絵日記さん「いいですよ。疑われても仕方のない発言でしたから。完全に私のミスです。私も最後疑ってすいませんでした。>たけいさん」
予定表さん「まあ狼1ですから
初日さんが占いでバランスが取れてたとも言えそうですね」
ドリルさん「もし絵日記さん狼だったらやらないさんより私噛みのはず!
と投票してから気づきました・・・不覚。
狼お見事! 夜想曲さんゴメーン!!」
やらないさん「開始直前のたけいさんの発言に今気付いたCO」
絵日記さん「う〜変な発言ばかりしてすいませんでした
後、あれはマジの打ち間違いです」
読書感想文さん「ちょっと質問です。
霊界の会話でもあるように、私食べるの勿体なかったんじゃ?>ちょたさん」
夏休みの友さん「初日先生だいすき」
さん「お疲れでした」
夏休みの友さん「あーこわかった」
やらないさん「お疲れ様でした〜」
絵日記さん「お疲れ様です。やっぱり吊られましたか…」
予定表さん「あちゃ〜
狼さんGJです」
読書感想文さん「お疲れさまでしたー」
ドリルさん「投票してからミスに気づいた!
おつかれさまー」
夏休みの友さん「おつかれさまでしたー!」
人 狼」の勝利です!(12/08/27 00:55:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
夏休みの友さん0 票投票先 → 絵日記さん
ドリルさん1 票投票先 → 絵日記さん
絵日記さん2 票投票先 → ドリルさん
WRINEさん「村人2人の独り言が無いなー、絶賛考え中かなー?」
森の力さん「っさっさと投票した一人は誰?だろ
ドリルさんだと勝ちの芽が低くなりそうだけど絵日記さんだと見込みありそう」
森の力さん「絵日記さん狼にしたてるには絵日記さんが最終日に発言少なすぎかも知れない…
三者三様に吊られる理由と吊られない理由が有りそうだから
結果はどうなるか不明かも」
夏休みの友さんの独り言「どっちに投票すればいいんだ
というか、吊られるかな」
夏休みの友さんの独り言「ぬぁーどっちだ」
おざりさん「狼陣が勝つよねコレ」
ドリルさん「ちなみに、私⇔予定表、のラインはあり得ない事はみなさんおわかりですよね。
ここがラインなら、私は昨日、票替えを予定票さんではなく夏休みの友さんに
しているはずです。だってそれで勝てるんだもん。
だから、仮に私が狼だったとしても、あるとすれば開幕LW、もしくは「ざ」さんとの
コンビです。 ・・・ありえないけどな!」
森の力さん「2wと考えて私=絵日記さんラインで考えると
読書感想文さん噛むのが勿体ないよ〜(と送信してみる)>ドリルさん」
WRINEさん「コレ、下界に居たら全力でドリルさん疑ってたわ…(・ω・`)カマレテヨカッタ」
ドリルさん「単純な遠吠えの勢いで言えば、開幕・2日目夜は活発で、3日目は静か。
素直に見るなら予定表さん狼。

・・・なんだけど、どっこい私は素直じゃ無いのでw 投票までにもちっと検証します」
夏休みの友さん「開幕の遠吠えはLWという意見が多かったですね。
個人的には2Wかと思いましたけど・・・」
ドリルさん「んで、ざっくり投票結果から見て、「もし2Wなら」という前提で言えば、

・夏休みの友さんと私は、予定表さんの吊りに貢献。「ざ」さんへの貢献は無し。
・絵日記さんはその逆で、「ざ」さんへの吊り貢献。予定表さんとは無関係

ラインは真っ二つですなぁ。もちろん、LWがある以上、過信はしませんけどね。
(LWか否か、は開幕の遠吠えも加味して考えないとですかね)」
森の力さん「夜想曲さんもちょたさんもガンバレ
多分位置的にはこの二人でのランになりそう?
こっからドリルさん吊りに持ってたら狼さんに拍手です」
絵日記さん「確かに発言的には私は疑われても仕方がありませんね
今見返していてそう感じました

でも私が疑わしいならそのまま投票するかなと思いましたが>ドリルさん」
おざりさん「WRINEさんお疲れさまです」
夏休みの友さん「予定表さんと絵日記さんの2Wの線はあるのかな」
ドリルさん「まぁ絵日記さんは残るよねぇ・・・
狼ならもちろん、夏休みの友さんが狼なら、ラブコール発信中の私共々、残すのは
理にかなっている。」
おざりさん「とりあえずって魔法の言葉だよね(泣)」
WRINEさん「え、この内訳でウチが噛まれるとは思わなかったなー
霊界おじゃましますー」
森の力さん「WRINEさんお疲れ様です」
ドリルさん「投票は引き続き絵日記さんへ。
ほぼ昨日意見を出し尽くしたのだけど、そのフォローも微妙でした。
 > > ◆絵日記さん 「私もグレランで」
 > これが? ならなぜ「も」という表現なんでしょうか? >絵日記さん
 > あ、私の朝イチ発言の「最後」の事ですかね。であれば了解です >絵日記さん
これに対する回答が
 > それは打ち間違いです>ドリルさん
 > 急いで打っていたら間違えたようです。すいません>ドリル
どうにも食い違っている。
図星って慌ててリプライした、感が強いのですよね。

で、引き分け。
 夏休みの友さん 2 票 投票先 → 予定表さん
 予定表さん 3 票 投票先 → 夏休みの友さん
 絵日記さん 0 票 投票先 → 夏休みの友さん
 やらないさん 0 票 投票先 → 予定表さん

ここで開幕の投票結果を見直し。
 夏休みの友さん 0 票 投票先 → 予定表さん
 予定表さん 2 票 投票先 → ざさん
 絵日記さん 1 票 投票先 → ざさん
 やらないさん 0 票 投票先 → 予定表さん

おいおい、なんだこのラインの別れっぷりはw
夏休みの友・やらない両氏は一貫して予定表さんへ。
予定表・絵日記両氏は開幕で吊り貢献、3日目も一致。出来すぎじゃね?

もし「ざ」さんが狼なら、この二人は村人濃厚。
しかし逆に村人であれば? 狼の目が俄然強くなると考えました。
となれば、リスク分散でこの2名からのチョイス。
でも絵日記さんは私しか投票して居らず、期待薄と判断し2被票の予定表さんに

昨夜の時点でLWは明白。さてもう一人は!?
個人的にはやや絵日記さんが●よりですが、「ざ」さん狼の目もある以上、
広い視野を以て最終投票に臨む所存です。」
ざふぃーらさんさん「ほぼ運ゲーktkr」
おざりさん「初日が占いだとこうなるだ、村側辛すぎる・・・」
森の力さん「まあ下界は誰も彼も狼に見えてる状態だと思いますけどね」
絵日記さん「おはようございます
昨日は夏休みの友さんに投票しました

理由は発言数が少ないということでしょうか…
とりあえずわからないので発言数の少ない方にしました」
夏休みの友さん「おはようございます。夏休みの友です。
投票は予定表さん。
◆予定表さん 「狼だったら占いの可能性低いとこ投票しないです」
占いの可能性が低いとは言い切れないかと。
2日目の占いCOを促す発言もやはり気になりました。
今となってはそのほうが正解だったかもしれませんが。」
4日目の朝となりました。(12/08/27 00:44:29)
やらないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やらないさんを狙います。
絵日記さんの独り言「とりあえず村人に勝利を!!」
森の力さん「喋りすぎると必死な狼に見られそうだし
喋らないと議論は進まないし、情報の無い村は地獄です」
夏休みの友さんの遠吠え「わーかーらーなーい」
絵日記さんの独り言「…初心者の私が何を言っているんだ…」
おざりさん「絵日記さん吊れそうだから、噛まないかな」
夏休みの友さんの遠吠え「やらないさん食べたらいいのかな」
絵日記さんの独り言「でもなんでドリルさん変えたのかな?
噛まれそうだな」
夏休みの友さんの遠吠え「・・・?」
森の力さん「私=絵日記さんラインなら流石に読書感想文さん噛みは無いと見て
明日は絵日記さんは村認定して欲しい(狼2と見る場合ですね)」
絵日記さんの独り言「今日噛まれたらどうしよう…
なんかグダグダしてすいません…」
絵日記さんの独り言「でもこれでLWってことになった」
森の力さん「昨日は夏休みの友さんに投票
初日の言動がかなり無難に感じたので村人を演じてる狼臭がしました
同じように絵日記さんも無難な感じだったのですが
自分で自分を弁明した「狼だったら占いの可能性低いとこ投票しないです」
って発言が有ったので絵日記さんには投票出来ないなと思い夏休みの友さんに投票しました」
絵日記さんの独り言「まぁ、疑われても仕方がないんですけどね…」
森の力さん「でやっぱ初日さんか」
おざりさん「森の力さんお疲れさまです」
絵日記さんの独り言「生き残ったけど…
完全に疑われてる!」
夏休みの友さんの遠吠え「え、これどうすればいいんだ」
森の力さん「う〜ん吊られた」
夏休みの友さんの遠吠え「いきてたー!」
3日目の夜となりました。(12/08/27 00:39:20)
予定表さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夏休みの友さん2 票投票先 → 予定表さん
ドリルさん0 票投票先 → 予定表さん
予定表さん3 票投票先 → 夏休みの友さん
絵日記さん0 票投票先 → 夏休みの友さん
やらないさん0 票投票先 → 予定表さん
やらないさんの独り言「しかし、ドリルさんに委ねられてしまったか…」
夏休みの友さんの独り言「これはもうだめだ」
ドリルさんの独り言「でも、もしこの2人が狼なら・・・
開幕があの投票。だったら夜に予定さん食いに行っているような気もするなぁ」
予定表さんの独り言「密かにドリルさんも投票したいとこだったんだけど
そこは0票か
ドリルさんの投票的には狼2を考えるなら私に投票しそう
(ドリルさんが村人ならばですが)」
おざりさん「ドリルさん変えて!」
やらないさんの独り言「んー、まぁ続けるしかないか…」
ドリルさんの独り言「やらない・夏休みの友の両氏は昨日から投票先を変えていない。
・・・イヤーンな感じぃ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
夏休みの友さん2 票投票先 → 予定表さん
ドリルさん0 票投票先 → 絵日記さん
予定表さん2 票投票先 → 夏休みの友さん
絵日記さん1 票投票先 → 夏休みの友さん
やらないさん0 票投票先 → 予定表さん
予定表さんの独り言「◆絵日記さん 「そうなると今日もグレランになりますかね?」
↑絵日記さんに投票したかったけど自分の発言で自分を縛ってしまった」
ドリルさんの独り言「絵日記さん投票関係者が自分だけだからラインが見えない。
違うのかなぁ・・・」
ドリルさんの独り言「ちょっと躊躇してログ再確認」
やらないさんの独り言「どっちかは狼だと思うんだよなー」
ざふぃーらさんさん「議論がなんか残念な方向しててワロタ」
ドリルさんの独り言「・・・「ざ」さん投票は、絵日記さんを除けば予定表さんか。ふむー」
やらないさんの独り言「そうかな、この鯖って占いがドコとか気にせず投票する狼もわりと多い気がするけど」
ドリルさんの独り言「若干撞着気味だな、絵日記さん。

吶喊します! 間違ったらゴメン!!」
予定表さん「狼だったら占いの可能性低いとこ投票しないです」
絵日記さん「急いで打っていたら間違えたようです。すいません>ドリル」
予定表さん「2wだったら今は2w残りでしょうね
ざさんが狼の可能性は低そうですし
まあただ初日から言われてたように最初から1wの可能性も有ると思ってますけどね>夏休みの友さん」
絵日記さん「それは打ち間違いです>ドリルさん」
ドリルさん「あ、私の朝イチ発言の「最後」の事ですかね。であれば了解です >絵日記さん」
やらないさん「個人的にはざさん投票者に狼が居るんじゃないかと思う
わりと投票理由も書き易いところだし、普通なら投票が集中しそうなトコでもあるから紛れられると考えた可能性は高いんじゃないかな…」
ドリルさん「最後の発言が

> ◆絵日記さん 「私もグレランで」

これが? ならなぜ「も」という表現なんでしょうか? >絵日記さん」
夏休みの友さん「2Wで両方残ってないことを祈るばかり。」
絵日記さん「言葉が少なかったのは事実ですし、他の方の発言に乗っかったというのも事実です

でも最後のは自分で考えた文章です。少々出すのが遅かったようですが…>ドリルさん」
予定表さん「なんとか投票前に絞り込みたいけど
絞り込める要素が皆無ですからね」
おざりさん「最初は仕方ないですよ、話題がないと何話していいか分かりませんし。
私、1回目の村で同じようなことがあったので凄く分かります。>ざふぃーらさん」
夏休みの友さんの独り言「もし初日だったら、初日だいすき」
夏休みの友さん「初日さん嫌いになりそうです・・」
ドリルさん「>絵日記さん
私、投票理由として、朝イチにけっこう酷いこと書いてる気もするんですがw
反論ありませんか?」
やらないさん「あー、その可能性はわりと高いよね…ホントに>初日占い」
ドリルさん「読書さんの発言を検証。

> 「私は占いさん潜伏希望ですね。
>  白でもいいから、明日報告して貰いたいって考えてます。」

このあたり、占いのカムフラかも知れませんね。
「ざ」さんの”また村人か”もまたカムフラかも知れませんが・・・

私の占い談義は終了。故人を云々し続けても仕方が無いので。
以降はグレランに本腰入れます。」
絵日記さん「そうなると今日もグレランになりますかね?」
おざりさん「喰われちゃった(´・ω・`)
一応、投票理由を

ざさんに投票。
寝坊と、その後の発言が少なすぎることが理由。
絵日記さんに投票しようと思いましたが、少しでも発言の多い人を残したかったので、結局ざさんに。
ちなみに、絵日記さんに投票したいと思ったのは、
「狼の数がわからない、ワザとなのかワザとに思わせようとしたのか」
しか、まともな発言をしていなかったから。
その他は、「私も〜」という同意発言しかなかったからです。

っていう朝一の発言を書いてたら喰われたー。」
予定表さん「まあ、この鯖的にまた初日かよ〜
って気もしますね<やっちゃったか、やられちゃったか>【夏休みの友さん】」
絵日記さん「確実にそうなりますね」
やらないさん「で、結局CO無いのか(・ω・`)」
予定表さん「死亡者の中に占いさん混じりですね」
夏休みの友さん「やっちゃったか、やられちゃったか」
ドリルさん「5人発言。 ・・・やっちゃったかしらねぇ・・・」
予定表さんの独り言「読書感想文さんナムです」
やらないさん「こんにちわ
昨日は予定表さんに投票したよ
とりあえず、初日の遠吠えの多さから、ステルスの人は切り捨てた
LWだろうが2Wだろうが、夜にアレだけ吠えれる人が昼間ステルスってのは考えずらいからね
(2Wの場合は片方が頑張ってただけって可能性は残るけど…)
少なくとも狼の1人は多弁のはず、ってことで発言多いとこから選んだよ
その中で、予定表さんがやんわりと占い○での初日COを勧めてたのが引っかかった
初日なんでそれほど強い理由じゃ無いけど、しょうがないよね」
夏休みの友さん「おはようございます。夏休みの友です。
投票は予定表さん。
ぜんぜんわかりません。占いじゃ無さそうという理由だけです。
ざさんはメタ的理由ではずしました。
占い結果に期待。」
絵日記さん「おはようございます
昨日はざさんに投票しました

理由はすこしお寝坊気味だったのと最初に「村人だ〜」と言ったのが気になったので。
初心者or独り言のつもりだった、というのも考えましたたがとりあえず投票しました」
ドリルさん「投票は絵日記さんへ。
自発的なコメントが希薄という印象で、朝イチ以外の4発言、
全てがマイセンサーにひっかかりました。

> 「そうなりますね>読書感想文さん」
> 「私も潜伏希望で、今回は狩人さんいませんし…」
> 「私もグレランで」
 他者の発言にのっかった形。悪いとはいいませんが、
 それはそれで、自身の「自分はこう思うけど・・・」的な付帯情報が弱い。

> 「狼の数がわからない、ワザとなのかワザとに思わせようとしたのか」
 オリジナルコメントに見えますが、似た見解を開陳している人が
 絵日記さんの前に数名出ており、それに便乗しているように見えました。

つれたのは「ざ」さん。
発言量的にはやむなしの感がありましたが・・・さて。
占い師の報告に期待します。」
予定表さん「昨日は「ざ」さんに投票
まあぶっちゃけ狼狙いってよりも占い吊り回避の投票なんですけどね
自分で朝一で「また村人か」って言ってましたし」
ドリルさんの独り言「狼はざさんに投票、が濃厚に思う。
うーん、マイセンサーにことごとくマッチするな、絵日記さんは」
3日目の朝となりました。(12/08/27 00:22:45)
読書感想文さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
読書感想文さんを狙います。
夏休みの友さんの遠吠え「よし、がんばろ。」
絵日記さんの独り言「とりあえず明日も生きてますように!」
夏休みの友さんの遠吠え「1/5 あたるといいな」
絵日記さんの独り言「それより、今回は狼LWかな?もし二匹だったらどうしよう…」
夏休みの友さんの遠吠え「読書感想文さんにしとくか。」
夏休みの友さんの遠吠え「僕のカンは大体はずれるので」
夏休みの友さんの遠吠え「次点で読書感想文さんかなぁ」
絵日記さんの独り言「変なこといって狼にやられるのもな…」
ざふぃーらさんさん「やらかしたあああああ
俺の行動全部うらめしあwww」
絵日記さんの独り言「もしかして噛まれるかな?」
予定表さんの独り言「CNは村の名前から連想されるような物とかにした方が浮かないので無難です。
浮いてるとそれ+発言から初心者ってのがバレる可能性も有りますし。
占いさんから占われる可能性もUPしたりします」
夏休みの友さんの遠吠え「絵、苦手だし。」
夏休みの友さんの遠吠え「絵日記さんちょっと食べたいかも」
絵日記さんの独り言「なれてないと怖いな…」
絵日記さんの独り言「発言しないと疑われるし…
発言しすぎても…」
夏休みの友さんの遠吠え「わからないー」
夏休みの友さんの遠吠え「占いっぽいひといた?」
夏休みの友さんの遠吠え「さて、どうしたものか。」
やらないさんの独り言「おっと、マジか」
予定表さんの独り言「ざさんお疲れ様です」
絵日記さんの独り言「このままだと間違って吊られそうだな」
夏休みの友さんの遠吠え「あおーん」
夏休みの友さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(12/08/27 00:17:35)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夏休みの友さん0 票投票先 → 予定表さん
読書感想文さん0 票投票先 → さん
ドリルさん1 票投票先 → 絵日記さん
さん3 票投票先 → ドリルさん
予定表さん2 票投票先 → さん
絵日記さん1 票投票先 → さん
やらないさん0 票投票先 → 予定表さん
予定表さんの独り言「夏休みの友さん読書感想文さんが狼候補かな?
投票しないけどね」
読書感想文さんの独り言「絵日記さん、私もしか言ってない気がする」
予定表さんの独り言「ドリルさんに投票したい…占いかも知れないけど」
ドリルさんの独り言「はしゃぎすぎたかな。吊られそうなヨカーン」
ドリルさん「占いは潜伏で良いでしょうね。っつーかこの時間じゃCOのリアクションも出来ないし。

明日の朝イチCOでお願いします。
早起きであればあるほど信頼は高まると認識して戴きたい。
夜明けまで1分を切ったら更新ペースを速めて!
あらかじめ発言をコピペして、画面が白くなったら即貼り付けで!
お願いします。」
絵日記さん「私もグレランで」
夏休みの友さん「グレランですね。
占いさんの朝一に期待。」
やらないさん「んー、遠吠え多すぎだとは思ったけど、それがイコールLWの工作だとは断言できないから、○引きなら今日は潜伏が良いと思うな」
絵日記さん「私も潜伏希望で、今回は狩人さんいませんし…」
読書感想文さん「私は占いさん潜伏希望ですね。
白でもいいから、明日報告して貰いたいって考えてます。」
ドリルさん「遠吠えは確かに多すぎな印象でしたが、
逆に2Wが「1Wの工作」と見せつけるために水増しするケースもあるので、
あまり過信しないのほうが良いかと。
今夜の動きと、明日の占い結果からの類推を重視するのがベターと思います。」
予定表さん「特に狼1と推理するならば初日に
グレーを5に狭めるってのは結構有効と思いますし」
夏休みの友さん「とりあえずグレランしかないですかねー。
占いさん吊られそうな不安があればCOしちゃってください。」
やらないさん「まぁグレランに異存は無い、と断った上で言わせて貰うが
CO無しってことは、○引きってことだよね
自分、初日占われの筆頭候補だと思うけどどうよ?w」
絵日記さん「狼の数がわからない、ワザとなのかワザとに思わせようとしたのか」
予定表さん「面白みは減りますけど
確実に情報を残すって意味では初日の占いさんCOも微妙にお勧めです
間違って占いさん吊ってしまう心配も無いですし」
読書感想文さん「確かに遠吠え多すぎですね。
初心者がいたか、ワザとか、多分ワザとかなぁと」
ドリルさん「時間も短いけど話題も無い。
だれか「かもしれないCO」する人とか出ないかなぁw

あ、私はしません。
変に狼の食い対象から無視されるのはイヤだから「占いでは無い」と断言はしませんが」
夏休みの友さんの独り言「吠えやりすぎたか・・・」
予定表さん「まあグレランなんですけど」
絵日記さん「そうなりますね>読書感想文さん」
さん「あの遠吠えもしかして一人の自演・・・」
やらないさん「遠吠えは確かに『多過ぎる』印象でしたね
どう考えてもわざとじゃねーかと思いたくなるような」
読書感想文さん「CO無し、ですか。
ならグレランですかね。」
夏休みの友さん「CO無し確認。吼え多かったですね。」
やらないさん「全員起きて来ましたかね
COは無いみたいですね」
予定表さん「確認ですね」
ドリルさん「っと、これで7人の発言を確認。
それにしても、遠吠えが元気だったねぇ。っつーか元気すぎ」
ドリルさん「1分経過。「ざ」さんがまだかな」
予定表さん「ざさんが寝坊中ですかね?」
さん「また村人か」
絵日記さん「おはようございます
夏休みでめんどくさい絵日記です

わたしは絵日記なんて絵書いて一言だけで終わらせましたけど…
今も絵日記なんてあるんですかね?

ではよろしくお願いします」
読書感想文さん「おはようございます。
皆のトラウマ読書感想文です。
夏休み中も遊んでばかりいないで、本もちゃんと読んでね☆

私からは何もありませんよー。」
夏休みの友さん「おはようございます。夏休みの友です。
この名前、全国共通かと思っていたのですが、
ググったところそうではないようですね。
ちなみに私は宿題を9月1日からやり始める派でした。
COはありません。」
やらないさんこんにちわ
夏休みの宿題なんて飾りです
偉い人にはそれがわからんとです
まぁ、実際バックレたこともあります
…全部じゃないですよ?
それと、自分等に出来ないことを平然とやってのけるからって
そこにシビれたり、アコガれたりしちゃダメですよ
予定表さん「おはようございます予定表です。
私の予定通りに従ってれば何の問題も無いのに
大抵の場合「予定は未定で決定で無い」ってなるんですよね…
さて今度の村には狩人さんが居ないのでまずは占いさんの黒報告待ちですね」
ドリルさん「おはようございます。
今でもこの呼称って有効なのかな?明確な定義はよく分かりませんが、
概して問題集などにこの呼び方をする事があるようです。
でもこの名前、子供の頃から、その妙な語感にツッコミを入れたくなりましたよね。
だってドリルですよ、ドリル。うぃんうぃん回転してぐりゅんぐりゅんねじ込むんですよ?
男のロマンとほどよいエロスの絶妙なハーモニーを感じませんか?
ロボットアニメの新機軸が期待できるんじゃないかと。

 「あなたを、掘削したい」 (アッー

情報はありません。占い師のCOは慎重に!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(12/08/27 00:07:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
夏休みの友さんの遠吠え「予定表さんが占いと見た」
絵日記さんの独り言「間違って吊られませんように…」
絵日記さんの独り言「これは占い師居た方が有利かな?
でも狩人いないから潜伏するかな?」
読書感想文さんの独り言「むっちゃ吠えとるw」
夏休みの友さんの遠吠え「がんばって占い食べる!」
夏休みの友さんの遠吠え「よし、がんばろ。」
夏休みの友さんの遠吠え「・・・もういいかな」
さんの独り言「やらないさんのキャラは誰なんでしょう?
青髪可愛い」
絵日記さんの独り言「しかも狂人なしか…
これは占い師二人いたらどちらか狼だな…」
やらないさんの独り言「えらく吠えるなw」
予定表さんの独り言「普通に考えると「ざさん」が「ざふぃーらさん」
だろうな〜
ネタで他の誰かがやってるって可能性も有りますけど
初心者さんを騙るような人は多分居ないでしょう」
夏休みの友さんの遠吠え「やめてええええ」
夏休みの友さんの遠吠え「占わないでー!」
夏休みの友さんの遠吠え「 」
夏休みの友さんの遠吠え「さびしい」
夏休みの友さんの遠吠え「 」
夏休みの友さんの遠吠え「 」
夏休みの友さんの遠吠え「吼え稼ぐマン」
さんの独り言「かえるだらけw」
夏休みの友さんの遠吠え「とりあえず」
絵日記さんの独り言「ここはいちよう二匹いると思っていこう」
夏休みの友さんの遠吠え「たーすけてー」
やらないさんの独り言「まぁ、良かったよね…狼じゃなくて
初日占い筆頭候補だもんね…」
絵日記さんの独り言「しかも狼の数あいまいだし…」
夏休みの友さんの遠吠え「なきそう」
夏休みの友さんの遠吠え「どうすればいいのこれ」
夏休みの友さんの遠吠え「うわああああ」
絵日記さんの独り言「またか!!!!
う〜ん怖いんだけどな」
夏休みの友さんの遠吠え「あれ、これって一人か」
やらないさんの独り言「すむらー」
読書感想文さんの独り言「やったぁ!村人だぁ!」
夏休みの友さんの遠吠え「あおーん」
予定表さんの独り言「村人〜」
予定表さんを占います。
「村人5〜6 狼1〜2 占1 霊0 狂0 狩0 共0 狐0 の 8人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/08/27 00:00:58)
絵日記さん「了解です(遅くなりました)」
ドリルさん「【やらないさん】… 宿題ってのは消化に限界があるなぁ。
おれが短い夏休みで学んだ事は… 宿題は策を弄するほど予期せぬ事態で策がくずされるってことだ! 宿題を超えるものにならねばな」
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「確認」
ゲームマスター「@1」
さん「よろです」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
読書感想文さん「おうふ、了解です」
ゲームマスター「【夏休みの友さん】【読書感想文さん】【ドリルさん】【さん】【予定表さん】【絵日記さん】【やらないさん】いらっしゃいませ」
読書感想文さん「L
ゲームマスター「とりあえず昼8分に変更しました
人数増えたらまたその時に昼時間伸ばします」
制限時間:「昼8分」に変更されました。
ゲームマスター「最後?になんかツワモノが来ました」
やらないさん「こんばんわ」
やらないさん」が村へやってきました。(12/08/26 23:57:09)
日記さん」は「読書感想文さん」に改名しました。
ゲームマスター「とりあえずトイレタイムや水分補給の時間も考えて
開始は24:00としました
24:00の全員の更新を確認したらサクっと開始しますね。
(人数が狂人に届かない場合は時間を短縮します)」
読書感想文さん「お、名前被ったw
変えてきます」
絵日記さん「こんばんわ〜」
絵日記さん」が村へやってきました。(12/08/26 23:51:22)
ゲームマスター「【部屋名 】  〜夏休みの宿題村 〜 1076番地★
【開始時間】 24:00
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【Kick   】 ゲーム開始後はGMも参加しますので無理、紳士的にプレーしましょう
【廃村   】 10〜30分単位で延長してその時の人数に応じて判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙りは当然禁止
       初心者さんも大歓迎ですがプレー中は初心者もベテランも同じように対応しましょう
       独り言・夜の会話以外では初心者である事がバレナイようにしましょう
       回線トラブルで突然死とかは怖いので各種行動【特に投票】はお早めに
       開始前は離席してても当然OKですが、開始時刻前には必ず戻りましょう
       入村したらまず何か一言お願いします(間違えて旅人で入ってないかの確認等の為)」
夏休みの友さん「こんばんわー」
読書感想文さん「こんばんは」
予定表さん」★が村へやってきました。(12/08/26 23:50:32)
さん」が村へやってきました。(12/08/26 23:50:29)
ドリルさん「こんばんはー」
ドリルさん」が村へやってきました。(12/08/26 23:50:05)
日記さん」が村へやってきました。(12/08/26 23:50:03)
夏休みの友さん」が村へやってきました。(12/08/26 23:49:59)
戻る