ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
オセロ
夜想曲さん
[村 人]
(死 亡)

 

WRINEさん
[村 人]
(死 亡)

 
テレビ
グプタさん
[霊能者]
(死 亡)

 
パンダ
まどりさん
[占い師]
(死 亡)
料理を作る段階では白が多いけど作ってからふりかけるのは黒が多いような
 
胡椒
たけいさん
[人 狼]
(生存中)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
意味はわからんが兎に角カッコ良さそうだ
 
黒白の天風
シメサバさん
[村 人]
(生存中)
ひっくりかえしちゃらめぇええええええ
 
チェス
くるくるさん
[人 狼]
(生存中)
しろくろま
 
赤魔道士
アースさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 白黒の村 〜 1080番地★
4日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
チェスさん「まどりん乙でしたー
ではいどうしまふ」
オセロさん「了解です!移動します」
赤魔道士さん「GMさん村たてありがとうございました!」
胡椒さん「まどりんおやすー。では移動!」
テレビさん「たちまんた」
オセロさん「パンダさんお疲れさまでした!」
赤魔道士さん「お疲れ様でしたパンダさん
占い師は落ち度なかったよ」
さん「まどりんさん、おやすみなし〜」
パンダさん「あ、足りそうですね
それでは私はログを読んでから落ちようと思います
ふがいない占いで済みませんでした
鯖缶さん、GMさん、みなさんありがとうございました、次村頑張ってください
おやすみなさいー」
テレビさん「7で足りるかな?次村建ててきます」
赤魔道士さん「あ、むらむらさん増えた」
黒白の天風さん「んじゃノシノシ」
胡椒さん「のしのし」
胡椒さん「沈黙は完全アドリブでしたねー。ちょっと翌日発言の下書きで反応が遅れて、
「あれ相方吠えてないの?なら乗ってみるか」でした。」
さん「あ、二回戦ノシ」
パンダさん「人数が足りないようでしたら参加しますよ」
さん「私は胡椒さんの誤変換を修正してたら、発言が遅くなりましたよ」
オセロさん「次希望です!」
テレビさん「あれ、二日目遠吠えなしって打ち合わせなしなの?
やるなー」
パンダさん「私、明日用事があるので落ちようかと…」
赤魔道士さん「連続魔ムラムラ」
チェスさん「次ノシ
足りなくなったらまた桃栗行けばいいさ」
赤魔道士さん「うわー吠えなかったのアドリブか!」
テレビさん「ムラムラさんいないから、落ちる人が二人以上いなければまた村立てますよ」
オセロさん「GMさん次もやりますか?」
パンダさん「いやでもあそこで吠えない狼さんはすごいなーと」
胡椒さん「故障したり湖沼にされたり、胡椒の呼称がエライ事に! (ドヤ」
胡椒さん実は最後の長文、時間ギリギリだったので文脈がおかしくなってます。
あまり突っ込まないでネ!
赤魔道士さん「捻った投票せんかったらよかった」
黒白の天風さん「あれ?碁さんつれたのか。お疲れ様でした」
パンダさん「>胡椒さん」
さん「あの状況でウチが吊られるとか思わんかったwww」
パンダさん「チェスさんと碁さんで迷って碁さん投票だったんですが…
故障さんは全然見えなかった」
オセロさん「発言が下手でごめんなさい〜(泣
ぜんぜん村の役にたった発言してないorz」
チェスさん「碁さんは吊れないと思った。
最終日の準備してた。」
胡椒さん「信頼の味方票。光栄ですw >くるくるさん」
さん「お疲れ様でした〜」
パンダさん「そこかー・・・」
赤魔道士さん「ごめんなさいおつかれさまでした」
テレビさん「お疲れ様でしたー」
胡椒さん「お疲れ様でしたー」
オセロさん「お疲れ様でした」
パンダさん「おつかれさまでしたー」
赤魔道士さん「うわーそこかー」
チェスさん「お疲れさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(12/09/08 23:12:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
パンダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンダさんを狙います。
夜想曲さん「お疲れ様でした」
グプタさん「終わったー」
胡椒さんを占います。
チェスさんの遠吠え「あらら噛んじゃいましょう」
3日目の夜となりました。(12/09/08 23:12:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チェスさん2 票投票先 → 胡椒さん
黒白の天風さん0 票投票先 → チェスさん
さん3 票投票先 → チェスさん
パンダさん0 票投票先 → さん
胡椒さん1 票投票先 → さん
赤魔道士さん0 票投票先 → さん
さんの独り言「んー、いいや、チェスさん吊りで終わらなかったら、その時考えよう」
赤魔道士さんの独り言「ひとまず占いは信用方向
っていうか偽だったらまずグレーに狼はいなさそうなので明日を待たず終わるよね
夜が来たら真」
さんの独り言「となると、自分視点で2択
状況証拠的には断然チェスさん…なんだけどなぁ」
さんの独り言「まぁ、ぶっちゃけこの占いが偽だったら勝ち目無いから、その可能性は考えない」
赤魔道士さんの独り言「わ か ら ん」
グプタさん「さて、狼吊れないと終了だけど、どうなるだろ」
パンダさんの独り言「オセロさん狼濃厚目

オセロさん投票→胡椒さん
碁さん投票→オセロさん
かかわってない→チェスさん」
夜想曲さん「そうですよね…
ここで狼一匹吊って占いさん生き残ったら村人有利ですね」
さん「ただ、若干状況証拠がそろいすぎてる感はありますね」
胡椒さん「ラインからすると、碁さんとオセロさんも薄い。ように見える。
・・・のだけど。

霊能食いで味方切り無しをアピールするなら、わざわざ遠吠えをゼロにする、
なんて事はしないはずだと思う。逆に「狼吊れました」とアピールしている
ようなものですよね。なので味方切りは大いに懸念してますよ」
黒白の天風さん「俺は言い辛い事でもジャンジャン言っちゃうからあまり俺の意見に流されないでね」
黒白の天風さん「つまり2Wでも1Wでもチェスさん投票が比較的安全か。状況証拠だけなら>赤魔さん」
パンダさんの独り言「◆黒白の天風さん 「俺は逆に赤魔さんの発言は信頼できてたから納得の結果>赤魔道さん」
これどの発言に? あれですか、赤魔道士さんの発言を受けて赤魔道士さん○に対して?」
グプタさん「オセロさん狼とも見られてますからねー
遺言票はあまり参考にしてくれないでしょう」
赤魔道士さん「味方切りなしかつ2Wの場合を考慮すると
湖沼さんがチェスさんに投票しているね。」
チェスさん「逆にオセロさん狼で吊れたのなら
胡椒さん 1 票 投票先 → チェスさん
で、胡椒さんのLWも十分にあり得る。

どちらにも引っかかる胡椒さん吊りがわたし的には安牌というか
堅実な手なように思える。」
夜想曲さん「私は狼じゃない〜(泣」
黒白の天風さん「俺は逆に赤魔さんの発言は信頼できてたから納得の結果>赤魔道さん」
さん「あ、でもオセロさんから胡椒さんへの投票もあるのか…
となると、占い真、かつ、オセロさん狼で味方切り無かったとしたらチェスさんがLWということになりますね」
チェスさん「もちろん2Wも懸念しています。胡椒さん。」
胡椒さん「ってゴメン、よく見たら直後に「吊れたのなら」のフォローが入ってましたね。
(若干ポイントアップ!) >チェスさん」
夜想曲さん「そうですね…
いままでゲームしてて遺言を参考にされる方もすくないですし…」
黒白の天風さん「いや、でも良く見たら・・・オセロさんが胡椒さんに投票してるんやね

チェスさん狼でなければ、身内切りは有ったってことになるね」
パンダさん「昨日連れてないと6>4>で今日狼吊れないとやばいんですから、2W懸念はする必要があると思います
吠え的につれてると思いたいのですが>胡椒さん」
赤魔道士さん「一番引っかかるのが黒白さんへの○なんだよなあ
夜の間に当たりつけてたのが黒白さんだったから・・・

でもまーこの状況で占いに楯突けるほど自分のカンに自信があるかっていうと全然ないのでグレランで問題ないです」
チェスさん「碁さん 1 票 投票先 → オセロさん
で、オセロさん狼で吊れてしまった→吠えなしってどうなんだろう。
たぶん、身内切りで吊れちゃったら霊能残して占い探しなんじゃないだろうか?

だから、碁さん狼だと、胡椒さんとのW狼はありうる。
吠えなしもできそうなくらいの経験者っぽいし胡椒さん」
さん「占い真と考えるなら、私視点で味方切りは無しですから、味方切りは無かったと主張するしか無いです」
グプタさん「この状況は、深読みする人が多い村の展開だと狼有利に運びそうだな」
パンダさんの独り言「パソコン故障してたんで・・・ 胡椒って打つと故障が・・・」
胡椒さん「チェスさん:
> だとすると、私視点の狼は碁さんと胡椒さんということに……」
狼2残りを懸念している、という事でしょうか?」
夜想曲さん「あえて占い噛むかもしれませんよ?
あ、でも真か疑われてるときは噛まないかな?」
黒白の天風さん「ほぼ初日真だね」
胡椒さんゲーム開始前から胡椒しまくりな件
夜想曲さん「がんばれ村人!」
グプタさん「明日LWになって、占いとLWの一騎打ちってところかな」
赤魔道士さん「ここまで状況が整ってて偽だったら初日真?」
胡椒さん「ここで占いを信じるなら、私と碁さんとチェスさんの三択ですね。

占いを信じれるかはこれから検討します。
が、理由もしっかりしている事、遠吠え無し(据T吊りの期待大)・霊能食いで
死亡契機が少ない事を考慮すれば信頼度は高めですね。
というか採用ありがとう!」
夜想曲さん「そうですね〜
ワザと吠えなかったみたいですね」
パンダさん「訂正、胡椒さん」
パンダさん「対抗もいないようですし、
私視点は碁さん、チェスさん、故障さんに1〜2wですね」
さん「フム、霊能さんが噛まれで、占いCOは1と
占い真なら、私視点で狼はチェスさん胡椒さんのどちらかか、両方か」
グプタさん「どうもですー>夜想曲さん
狼は打ち合わせしての遠吠えなしってとこですかね」
チェスさん「狼吊れたのなら、碁さんか、胡椒さんのどちらか。
まぁ、グレランを続行するしかないでしょう。

占いを疑う人はいますか?」
黒白の天風さん「ってことは残り3人から2吊りか。遠吠えからLW、投票結果身内切りなしなら
チェスさん・胡椒さん吊りで勝ちってことか。今日の争点はその辺になりそう?」
パンダさん「で、これは噛み吠えから見てオセロさん●もあり得ますが油断は禁物ですね」
赤魔道士さん「噛まれが霊能で、占い1COで、生存○2枚。で夜は遠吠えなし。
状況からいったらほぼ真なんだけど・・・」
チェスさん「お、霊能噛まれで占いが○二枚でCOだ。
この占いは信用できるかな。
だとすると、私視点の狼は碁さんと胡椒さんということに……」
パンダさん「む、霊能噛みですか で私の○は二枚とも生存、と」
グプタさん「お、私噛まれたか
若干意外だったぜ」
黒白の天風さん「おはようございます。昨日は遠吠えなし?こりゃオセロさんに入れた3人は白目かも?

正直・碁さんパンダさん辺り疑ってたんでありがたい結果っすねー」
夜想曲さん「いらっしゃい」
胡椒さん「おはようございます。投票はチェスさん。

> 「占い2になったら占いどうしのガチ勝負が待ってるわけで。
>  信頼取るためにはやっぱり速度大事。
>  朝一の即COですよ。
>  騙ってくるかどうかはわからないけれど。
>  もし単独COでも、遅いと信用失うから早くCOするに越したことはないよ。」

この発言がひじょーに「占い騙りを想定した発言」に思えました。
即COの有利さを発揮できるのは当然、狼側なんですよね。
って、投票したのは私だけなのか・・・ちょっと意外。

で、何なのあの昨夜のアレはw
吊れていないのならもちろん吊れたにしても、あそこまであからさまな沈黙も
ヘンだよねぇ・・・
ま、この様子だと霊能食いかな。でもそれなら占いに期待!」
さんおはようございます
昨日はオセロさんに投票しました
似たようなゲームはさっさと潰しt…じゃなくて
「とりあえず占いさんは狼判定でるまでできるだけ潜伏希望かな」
この発言がちょっと引っかかりました
狼見つからなかったら3日目も潜伏しろって言ってるのかな?
さすがにそれは狼に利する行動でしょう
占いに出てきて欲しくない狼さんかな?
と思いました(こじつけです、えぇ
パンダさんおはようございます、パンダです
昨日はいきなりの占い先指定の話に反応ありがとうございました

占いCO!!!

初日はアイコンも目立つししたってことで赤魔道士さん占って○村人○でした

でもって次は、故障さんの案にのり噛まれなさそう(個人的に村視点から見て占いっぽくないと思った)な黒白の天風さんを占い結果○村人○でした!

霊能は真で見てますが生きてるのか結果はどうか、むしろ○と私は生きているのか
赤魔道士さん「おはようございますー
投票はオセロさん
◆オセロさん 「今回は狼2に占い1、霊能1ですから
できるだけ潜伏を希望したいと思います」
という発言がありながらも、霊能がCOしちゃったことに対して何もツッコミがなかったんですよね
思想に一貫性がなくその場しのぎで発言を重ねているように感じましたので、発言稼ぎの狼かなと思い投票させてもらいました

遠吠えありませんね。これは吊れたかな?
吊れてたにしろ吊れてないにしろ噛まれるのは霊能でしょうね多分。」
チェスさん「おはようございます。
昨日の投票はパンダさんへ。
パンダは吊って霊能を見るっていう人狼のセオリーがございます。
っていうのは冗談。
短めの発言内容が多く、グレラン回避に頑張る人狼臭がしました。

って、狼の吠えがない……
吊れたのか? 初日の打ち合わせでこういう作戦になったのか?
霊能結果が気になるところですが……
まぁ死んでたら占いの結果が見られるわけで……」
3日目の朝となりました。(12/09/08 22:58:06)
テレビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テレビさんを狙います。
夜想曲さん「うまく遺言は残せたかな?」
黒白の天風さんを占います。
夜想曲さん「狼吠えないな…」
チェスさんの独り言「普通に霊能噛めばいいや」
チェスさんの独り言「勝手に騙ってみるか?」
チェスさんの独り言「相方が吠えるまで待ってみるテスト」
胡椒さんの独り言「オセロさん吊りは計算通り・・・って被票してた! やりおるわいw
という訳で身内投票してみた。

さて、敢えて沈黙かチェスさん」
夜想曲さん「う〜ん頑張って発言したつもりなんだが…逆に怪しかったか?」
パンダさんの独り言「さて、狼は霊能狙うか占い噛みに来るか…」
夜想曲さん「おふ初日につられたかww」
2日目の夜となりました。(12/09/08 22:52:17)
オセロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テレビさん0 票投票先 → さん
チェスさん1 票投票先 → パンダさん
オセロさん3 票投票先 → 胡椒さん
黒白の天風さん0 票投票先 → パンダさん
さん1 票投票先 → オセロさん
パンダさん2 票投票先 → オセロさん
胡椒さん1 票投票先 → チェスさん
赤魔道士さん0 票投票先 → オセロさん
赤魔道士さんの独り言「今日の私への投票が不当に少なかったら
占い師の初日占い先は私かもしれないね
「目だってたから」とかいう理由でw」
オセロさんの独り言「わからない!オワタ!」
オセロさん「とりあえず今日はグレランで」
黒白の天風さん「いや、もしもう1人の狼が上手く潜伏できてたなら噛めますよ>パンダさん」
パンダさん「んー、この人数でする話ではなかった気がする
ただ大人数の時はほかに話すことできちゃって聞けないもんで聞きたかった…」
テレビさん「占い先指定とか、共有村以外だと最近はないねー
ここだとアグレッシブな人外多いから、共有じゃないと範囲指定は恐いね。
村視点での話だと」
さん「いや、9人村なので下手すりゃ破綻ですよ?>天風さん
狼が騙りに出るのには結構勇気要ると思います」
オセロさん「狩人が居ない村で狼が2匹での占いCOはある意味の自殺行為だと私は思います」
赤魔道士さん「狐いる人数とかだったらまあ、アリかもしれませんね。
この場合だとそもそも占い師が潜伏中だし狩人もいないしでデメリットのが多いかもです」
パンダさん「でも狼側は占い噛めなくなるしね、その場合は>天風さん」
胡椒さん「話題も無いので、占いさんに提案。
昨夜はまず間違いなく○発見だったと思います。
で、今夜は●を狙いに行くべきか、昨夜と合わせて○を2枚作るべきか、
検討してほしいです。
○2枚は、ハマると威力が高いです(8人村程ではないけど)。
今日の○が霊能では無く、かつ吊られず、かつ食われなさそうに思えたら、
さらに今夜「食われなさそうな」人を占う、という手法です。

とはいえ概ね●狙いの方向で間違いないですw
なのであくまで「提案」で、「検討してほしい」、って事で。」
チェスさん「占い先指定とかは、この人数だとしても微妙な気がするなぁ。
範囲が狭すぎて、指定するほどのものか? って思っちゃう。」
パンダさん「>赤魔道士さんがぬけた」
黒白の天風さん「明日なら別にそこまで勇気いりませんよ。今日村人吊っちゃった場合・・・
明日からの占い両つりは不可能になってますから>パンダさん」
さん「占い先指定は、狼に噛み合せ狙われるからやめた方が良いと思います
範囲指定なら、まぁありかもしれませんが、あまりメリットを感じませんね」
パンダさん「この人数ならそうなんだけどもっと多い場合(狂人がいる)とか占いが二人出た場合とかね」
チェスさん「占い2になったら占いどうしのガチ勝負が待ってるわけで。
信頼取るためにはやっぱり速度大事。
朝一の即COですよ。
騙ってくるかどうかはわからないけれど。
もし単独COでも、遅いと信用失うから早くCOするに越したことはないよ。」
パンダさんの独り言「スルー(´・ω・`)」
赤魔道士さん「占い先指定するにしても、全員グレーじゃあ誰が舵取りするんだっていう話では?
霊能さんに指定してもらうの?」
黒白の天風さん「って言っても情報なくて困ってるわけっすからね。占い先も範囲もどうこう言いづらい>パンダさん」
テレビさん「まー狼が騙りに出るなら私のCOするタイミングだろうしね
ここでの狼の対抗は無意味だよね
でも冒険してみてもいいんじゃないかな、ホラホラ」
パンダさん「ありえるねー ただ結構有勇気いると思うけど>天風さん」
オセロさん「とりあえず占いさんは狼判定でるまでできるだけ潜伏希望かな
この状況で出てきても噛まれそうですし。」
さん「んー、さっさと投票するとかw>アイディア<胡椒さん」
黒白の天風さん「ま、つまり明日なら占い2って状況はありえますよね多分」
パンダさん「個人的には占いに対する村の占い先指定や範囲指定に関してなんかあったら聞きたい気もする
メタな話最近は初心者さんも多いしありと思うんだけど」
赤魔道士さん「そりゃあ騙るなら霊能に対抗出すより占いで出るでしょう。<対抗なし」
胡椒さん間違えてブラウザ更新しちゃった失礼!
チェスさん「確率は低いけれど、霊能乗っ取りの可能性は否定できないw
まぁ、タイミング的にも状況的にも真よりですが
>オセロさん」
黒白の天風さん「まー狼が霊能に対抗で出る意味ないからね。両吊りになった上に真占い保護ですから>オセロさん」
胡椒さん「COが良いテンポで進んでいるぶん、昼時間をもてあましちゃうねw
何か面白アイディアがあればいいのだけど」
オセロさん「グレラン賛成です」
さん「いやまぁ、狼が対抗しても自殺行為ですからねぇw>テレビさん」
オセロさん「では狼は潜伏でしょうか?」
赤魔道士さん「対抗はないようですね。除いてグレランといきましょう。」
パンダさん「ほんじゃあ今日はグレランかな?占いは朝一たのむよ
特に話すことないなら聞きたいことがあるが話すことあるならどぞ」
胡椒さん「COが良いテンポで進んでいるぶん、昼時間をもてあましちゃうねw
何か面白アイディアがあればいいのだけど」
テレビさん「対抗なしか、無難な狼だ」
チェスさん「対抗いないようですな。
このままグレランになりそうです。」
さん「対抗は居ないかな?さすがに
それじゃあ、今日はテレビさん除いた7人でグレランですね」
パンダさん「対抗もいない感じだしテレビさん霊能でいっかな」
オセロさん「では対抗無しでいいですね」
胡椒さん「っと、入れ違いでテレビさんの霊能COを確認。
対抗CO歓迎。超歓迎。」
さん「とっくに出てたでござる」
パンダさん「って出てた 対抗はどうかな」
オセロさん「霊能CO了解しました」
赤魔道士さん「テレビさん霊能把握です。対抗者あれば速やかにどうぞー」
チェスさん「っと、さっくりCO確認。
対抗いたらどうぞー。」
さん「全員出ましたかね
占いCOは無しと…霊能者さんには出てきて欲しいかな」
パンダさん「霊能は個人的には出てほしいけどお任せで〜」
黒白の天風さん「さくさくっすなー。一応聞きますけど霊能対抗COありますかね?」
チェスさん「COいませんねぇ。
霊能COはおまかせですが、考えがないのならば
すぐにCOすることをおすすめしますよ。」
テレビさん「さっくりと出ちゃうよ」
胡椒さん「では霊能COをどうするか、ですかね。
個人的には推奨。でも本人の自主性にお任せです。」
赤魔道士さん「よどみなく一巡で、COはありませんね
占いさんは潜伏を選択したようですね。」
オセロさん「今回は狼2に占い1、霊能1ですから
できるだけ潜伏を希望したいと思います」
テレビさん占いCOないので霊能CO
パンダさん「ひとまわりしてCOはなしかな?」
胡椒さん「あれ、私が最後ですね。占いCOは無い模様。」
黒白の天風さん「占いCO無しと。霊能COはお任せ」
胡椒さん「おはようございます。胡椒です。極めて一般的な香辛料です。
白胡椒と黒胡椒とありますね。プロフにも書いていますが、用途の棲み分けは
出来ていると思います。
なお、私は白です。白っていったら白です。黒じゃないです。アイコン見てね!

では能力者COがあればどうぞ。でも迂闊なCOはNGよ!」
チェスさん「おはようございます。
チェスです。
狼を追い詰めて動けなくしましょう。
決めゼリフはもちろん、チェックメイト。
では、占いさんは狼を見つけていたら報告よろしくです。
見つけてないなら潜伏して明日の朝一で。」
テレビさん「おはようございます、テレビです
昔はモノクロから始まったテレビ、今では高画質だ3Dだと色々言われていて
技術の進化って本当に凄いですよね
日夜研究を重ねる技術者の方々には頭が下がる思いです」
オセロさん「おはようございます!
オセロと申します


皆知ってるボードゲームの一つですね
昔、よくやりました!

と、いうわけで私からは以上です!
では、よろしくお願いします!」
赤魔道士さん「赤魔道士です。
白魔法と黒魔法の両方が使えますが、レベルが低い(ラ系)魔法までしか使えないので中途半端な存在になっちゃってます。
しかしながらこのジョブの本領はマスターまで育て上げたときに習得できる「れんぞくま」でしょう。というかそれだけの為にしかそのジョブは使われないと言っても過言ではないでしょう。
連続魔召喚バハムートを狼に食らわせてやります!
私からは以上です。」
パンダさん「おはようございます、パンダです
白黒ではないですが生茶のパンダが好きでしたが最近見ませんね

ちなみに僕のしっぽは○シロ○です!だから僕も村人だよ!
まあ尻尾が黒いパンダも稀にいるらしいですが・・・

よろしくお願いします」
黒白の天風さん「お早う御座います。黒白の天風・・・なんだろう?と思った人はググってみてください

とあるゲームの曲なのですが、歌唱力は兎も角テンポと歌詞はゲームミュージックとしては
中々のできばえだと思います。情報はありません」
さんおはようございます、碁です
普通は囲碁って言いますよね
祖父の家にやたら立派な碁盤があったのを覚えています
その祖父にルールと初歩的なやり方だけは教わったんですが、真面目にやったことは無いのでぶっちゃけ弱いです
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(12/09/08 22:38:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
チェスさんの独り言「相方さん慣れてるみたいだし、してこなくても、身内切りできそうだべぇ」
胡椒さんの遠吠え「まぁ、してこなくても味方切りは有効ですけどねw 割と歓迎派です。
ただまぁ「してきたら」この方針で決め打ちしちゃいましょう

残1分で食いますねー」
チェスさんの遠吠え「噛みはお任せします」
チェスさんの遠吠え「おkー了解しました。
しきてきたら、ですね。」
パンダさんの独り言「初日につられそうなヨカーン」
テレビさんの独り言「霊能久しぶりだよ
早速死ぬわ」
胡椒さんの遠吠え「占い師がたまーに「人狼見つけたけど公表せずに投票で指し示すCO」を
仕掛けてくるかも知れません。
(ご存じないかもしれませんが、実際に発生すれば、見れば解ると思います)
その対策として、「片方だけ味方切り」を仕込みませんか?
もしよろしければ、チェスさんが私に投票して下さい。私は他の誰かに。」
チェスさんの遠吠え「特にありません。
初日は潜伏するつもりです。
何かしますか?」
赤魔道士さんを占います。
オセロさんの独り言「うぅ〜今回も頑張ろう!」
パンダさんの独り言「人狼だいぶひさしぶりCO」
胡椒さんの遠吠え「何か作戦とかありますかー」
オセロさんの独り言「村人なう!
またか…人狼以外の役職やってみたいな…」
さんの独り言「始まってたでござる」
胡椒さんの遠吠え「わおーん」
赤魔道士さんの独り言「村人ー」
チェスさんの遠吠え「あらじん」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂0 狩0 共0 狐0 の 9人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/09/08 22:32:52)
オセロさん「宜しくお願いします!」
さん「プリキュアアイコンだと片方の色しか表せないからやめたのw」
赤魔道士さん「よろしくおねがいしまーす」
チェスさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「皆様更新順調ですので、30秒後開始したいと思います」
赤魔道士さん白黒だけの村になるのを阻止してみたw
胡椒さん「あれ、プリキュアアイコンって私だけなのかw」
さん一瞬『何で赤?』って思ったけど、そういえば「しろくろま」だったな…
オセロさん「戻ってきました」
仮GMさん」は「テレビさん」に改名しました。
赤魔道士さん「こんばんわ」
赤魔道士さん」が村へやってきました。(12/09/08 22:28:15)
パンダさん「うぷぷぷぷ・・・」
胡椒さん「ま、まさか、パンダと名乗っているがその正体は・・・」
ゲームマスター「みなさまいらっしゃいませー
定刻通り始められそうですね」
パンダさん「訂正>胡椒さん」
パンダさん「ダンガンロンパ2の方さっきやってました アイランドの方でしたがww>故障さん」
胡椒さん「モノクマとかにしてみたかったけどダンガンロンパを知らずよく分からなくて諦めた
こんばんはー」
胡椒さん」が村へやってきました。(12/09/08 22:22:40)
パンダさん「ちょっと時間まで離席します」
かりさん」は「パンダさん」に改名しました。
パンダさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(12/09/08 22:09:00)
さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(12/09/08 22:08:06)
黒白の天風さん「よろしくお願いします」
黒白の天風さん」が村へやってきました。(12/09/08 21:49:18)
オセロさん「よろしくお願いしいます。
では時間まで席をはずしてます」
オセロさん」が村へやってきました。(12/09/08 21:47:19)
チェスさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「では時間まで離脱します」
チェスさん」が村へやってきました。(12/09/08 21:33:22)
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 白黒の村 〜 1080番地★
【開始時間】 22:30〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】  あり
【廃村   】 15〜30分単位で延長してその時の人数に応じて判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙りは当然禁止
       初心者さん大歓迎ですがプレー中は初心者もベテラン同様に対応しましょう
       回線トラブルで突然死とかは怖いので各種行動【特に投票】はお早めに
       開始前は離席しててもOKですが、開始時刻前には必ず戻りましょう
       入村したらまず何か一言お願いします
       (間違えて旅人で入ってないかの確認等の為)」
仮GMさん」★が村へやってきました。(12/09/08 21:28:30)
戻る