ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
支援
くるくるさん
[村 人]
(死 亡)

 
短冊
アースさん
[村 人]
(死 亡)
昔の学校ホラーの定番
 
人体模型
シメサバさん
[人 狼]
(生存中)

 
カスタネット
グプタさん
[占い師]
(死 亡)
あかとあおのあれ
 
理髪店
クラモチさん
[村 人]
(生存中)
青と赤という意味で一番好きな漢字です
 
蒼紅
夜想曲さん
[人 狼]
(生存中)
まぁ赤青だけじゃなくていろんな色がありますが…
 

WRINEさん
[村 人]
(生存中)

 
イゼット団
たけいさん
[村 人]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 赤と青の村 〜 1081番地★
4日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
短冊さん「イコールの左と右で意味が違うっていうのはその分野に触れたことのある人でないと分かりませんねw」
蒼紅さん「皆さんありがとうございます!
では移動します」
短冊さん「GMさん村たてありがとうございましたー
移動しまーす」
支援さん「僕は普段から勝手に人の名前を使いますが
そのうち怒られても仕方あるまい。
HNCNでは流石に騙ったことありません。」
イゼット団さん「イコールを代入演算子とみなすなら、HN=CN より CN=HN の方が妥当と思うんだけど、
この考え方って少数派なのかなぁw ともあれ移動します!」
さん「まぁ簡単に言うと開幕から中の人がわかっちゃってる村ですね」
イゼット団さん「そーいう事です。騙っちゃダメよ♪ >夜想曲さん」
蒼紅さん「あ、理解しました
ありがとうございます!」
短冊さん「CN・・・村人名
HN・・・中の人

CN=HNは中の人の名前で入って戦う村ってことです
中バレした状態でっていうのがアクセントになります」
カスタネットさん「おし立ったで

           奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ」
蒼紅さん「え〜とハンドルネームで出てもいいということですか?」
支援さん「ハンドルネーム(もともとの名前、私ならくるくる)と
キャラクターネーム(村での名前、今回は私は支援)が一緒な村のことです。」
イゼット団さん「クラモチさん、まだ本格復帰じゃないのかな? でも期待してます。
お休みなさい!!」
さん「村人としての名前をHNにすることです>夜想曲さん」
カスタネットさん「人足りそうなので建ててきます
誰か夜想曲さんに教えてあげて」
さん「最近は村人ばっかなんでCN=HNでもおっけーよ」
カスタネットさん「お、クラモチさん落ちるか…
クラモチさんの特攻騙り見たかったが残念だ」
短冊さん「クラモチさんお疲れ様ー」
短冊さん「のーぷろぶれむですワ<HN=CN」
イゼット団さん「三回戦おっけー& CN=HN もおっけー。」
理髪店さん「わたしは落ちますー
久々の人狼楽しかったです!」
蒼紅さん「HN=CNってなんですか?」
支援さん「HNCNでもなんでもカモナ!」
さん「あ、3回戦ノシ」
さん「私は相方に囲われず、真占いにも占われずで一人だけグレーに残って吊られた経験はありますが…」
カスタネットさん「ムラムラさん一人いるねー
久々に、HN=CN村でもいきます?」
短冊さん「桃栗でも行ったらぁーノシ」
蒼紅さん「三回目行けたら行きたいですね」
イゼット団さん「そうそうw ただ今回、初日霊能が濃厚だった瑞閧「生存の期待があった、
って見方が出来たから、なおさら有効だった印象です。 >シメサバさん」
支援さん「3戦目ノシ」
短冊さん「3回戦にいける体力は、残っています」
カスタネットさん「Hi!!j255鯖の、二択になる土壇場でいつも信用が取れない方、グプタです!!」
短冊さん「僕も投票したよ!僕も!」
人体模型さん「多分それが怖い>イゼットさん

で、最終日なんで残ってんだよ占いさんよぉって言われるパターン」
イゼット団さん「今日はちゃんとシメサバさんに投票してるから・・・(震え声」
人体模型さん「極論、囲わずの状態なら騙り側だけなら破綻しても勝ち目あるしね」
イゼット団さん「でも、炎さんが味方に付けられる、って考え方からすれば悪くない手法でしたね・・・
怖いケースは、真占いが出ずにグレランになって蒼紅さんが吊られるケースかw」
カスタネットさん「たけいさんの読みが、またもサバちゃんの手のひらで弄ばれている感がある
ああ、前にもあったよこんな村…」
支援さん「じっさい騙りで囲ってる可能性少ないよね。あまりみない。」
さん「生存者に○2枚出すなら、囲わない方が良いですもんね」
理髪店さん「囲わないスタイルかっこいいです」
短冊さん「囲わず生存○2枚がはまりましたねー」
蒼紅さん「初日さんナイス仕事ですww」
人体模型さん囲わねぇよ!?
理髪店さん「お疲れ様です」
さん「投票結果見た時点でそんな気がしたよ」
イゼット団さん「やっぱ続いてるじゃん! ってか囲ってないじゃん!!
お疲れ様でしたー」
人体模型さん「お疲れ様でした。初日さん仕事しなさるわ」
カスタネットさん「お疲れ様でしたー」
さん「お疲れ様でした〜」
人体模型さん「お疲れ様でした」
蒼紅さん「お疲れ様でした!」
短冊さん「おつかれさまー」
支援さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(12/09/09 00:28:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
イゼット団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イゼット団さんを狙います。
蒼紅さんの遠吠え「では最後いっちゃいますか」
人体模型さんの遠吠え「勝ったよ!」
イゼット団さんの独り言「あれ?続いてる?」
アースさん「あー終わっちゃったー」
人体模型さんの遠吠え「相方ゴメンね。マナーだしさっくり噛み」
蒼紅さんの遠吠え「勝ちましたか?」
グプタさん「お、中の人あたったー」
人体模型さんの遠吠え「まあ、グレーに白出し2ですからね。これはしょうがないね」
さんの独り言「コレは…」
イゼット団さんの独り言「あーーーー、終わった臭いなぁ」
くるくるさん「おつかれさまでしたー」
人体模型さんの遠吠え「あらら」
くるくるさん「あららー」
3日目の夜となりました。(12/09/09 00:27:43)
カスタネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カスタネットさん4 票投票先 → 人体模型さん
蒼紅さん0 票投票先 → カスタネットさん
イゼット団さん0 票投票先 → 人体模型さん
さん0 票投票先 → カスタネットさん
理髪店さん0 票投票先 → カスタネットさん
人体模型さん2 票投票先 → カスタネットさん
アースさん「グレーの面々がどっちにつくか?」
イゼット団さんの独り言「・・・よく見たら、カスタネットさんも支援さん投票だった。
じゃぁこの条件はフラットなんだなぁ」
イゼット団さんの独り言「8割方、炎=人体ラインで固まってきてる。
でも最近、決め打ち路線がことごとく失敗してるんだよなぁ。

・・・BGMが The world of spirit に。うぉー」
人体模型さんの独り言「◆イゼット団さん 「支援さんはこれを含めて被票2。ここが食われた事も気になるんだけど、

> 人体模型さん 1 票 投票先 → 支援さん

これが引っかかる。
人体模型さんが当初から占い騙りを計画していて、ここを占いと予想して投票、
吊れなかったので食った、と考えるとすごく自然。
そして、炎さんが囲われ狼、という構成も凄く自然。

◆炎さん「んで、カスタネットさんの占い先が噛まれちゃってるのか…

さらっとカスタネットさんにネガ評価してるしねぇ・・・」


こう考えてくれるとありがたいね。相方に安易な白出ししなかったかいがある」
理髪店さんの独り言「いやん、最終日残るー」
くるくるさん「1075僕いませんねぇ。」
カスタネットさんの独り言「対抗はサバちゃんかね」
理髪店さん「占いロラってかきめうちだね
外したら終わりなんじゃないか?」
イゼット団さん「ただこのお二人、開幕時点で「吊られそうかな?」と懸念した所なんですよね。
ここをわざわざグレーに残した状態で騙りに出てくるのも妙な所。
でもまぁ、投票時間まで頑張って吟味するよ。」
人体模型さん「いやいや、多分イゼットさんは噛まれない

占いランに失敗したら負けだし、占いラン成功しても真占い噛めるっていう>イゼットさん」
さん「いえ、今日は占いランが妥当だと思います>理髪店さん」
カスタネットさん「今日は占いランしかないでしょう
誰目線でもそれが一番効率がいい」
アースさん「あったあった1075番地だ」
イゼット団さん「カスタネットさんが2Wの片割れだとしたら、相方は理髪店さんか蒼紅さんか。
チェックはしておく。 ・・・食われそうだけどな!」
蒼紅さん「う〜ん皆さんの発言を見ていると2Wの方が濃厚ですね
私も特攻するとは思えませんし
とりあえず今日は占いロラになりそうですかね?」
さん「いや、そりゃ自分に○出した方の占いの方が信頼度高くなるのは村人なら自然でしょ>イゼットさん
ましてや、その対抗の占い先が噛まれてるならなおさら」
人体模型さん「囲い無くても、私視点でもグレー2、つまり占いランと確率は同等
カスタネットさん視点なら1/3でしょうからねえ

普通に占いランじゃないっすか」
カスタネットさん「確かに、いることはいるね>LWで占い騙り
でも、人体模型さんはそういうアグレッシブなタイプに見えないね」
イゼット団さんまぁ、白確になったところでミスリード癖がなくなる訳じゃ無いから(汗
ヘンに鵜呑みにしないでね。
くるくるさん「たまたま僕と入れ違っただけみたいですね
それか僕が忘れてるのか(-_-;)」
理髪店さん「囲いがないならグレランですか?炎さん」
カスタネットさん「LWなんだったら潜伏するほうがよっぽど効率いいしさ
対抗に出てくる以上、囲うか否かはちょっと疑問
初日霊能見えてたから占い生存は固かったし、囲い先に●出てたら芋づる式だし」
イゼット団さん「支援さんはこれを含めて被票2。ここが食われた事も気になるんだけど、

> 人体模型さん 1 票 投票先 → 支援さん

これが引っかかる。
人体模型さんが当初から占い騙りを計画していて、ここを占いと予想して投票、
吊れなかったので食った、と考えるとすごく自然。
そして、炎さんが囲われ狼、という構成も凄く自然。

◆炎さん「んで、カスタネットさんの占い先が噛まれちゃってるのか…

さらっとカスタネットさんにネガ評価してるしねぇ・・・」
蒼紅さん「そうなんですか?!>人体模型さん」
アースさん「つい最近見たような<クラモチさん」
さん「イゼットさんが確定○になったということは、狼は破綻を覚悟で正体不明の村人に○を打ってきたということです
そんな狼が相方を囲うなんて危険なことすると思いますか?」
人体模型さん「LWでも平然と占い騙る人はいるんだなあこれが>カスタネットさん」
くるくるさん「あれ、クラモチさん久しぶり?」
カスタネットさん「2Wなら、っていうか占い騙ってる以上2Wじゃないの?>人体模型さん」
人体模型さん「占いランですね。どちらが真の場合でもそれが一番狼吊れやすいんで」
アースさん「人体さん吊れても炎さんが囲い疑惑で吊られそうw」
理髪店さん「吊りで思いきるなら、にぶいちで占い吊りかなあ?
囲いがあるならグレランあぶないよね?」
くるくるさん「あー
囲い○の可能性があるからねぇ。
その点をうまく突ければ信用覆すのも無理じゃないか?」
アースさん「ただ○がかぶっていて確定○
つまりカスタネットさんには囲いなしって点はどう見られるか」
人体模型さん「俺としては2Wなら(本命)カスタネットさん+理髪or蒼紅さんだね
カスタネットさんとしては俺+理髪or蒼紅or炎さんと

占いが1箇所被ったお陰でわかりやすいんじゃないかな」
さん「んで、カスタネットさんの占い先が噛まれちゃってるのか…
今日は占いランになるのかな?」
アースさん「生存○2と、生存○1の占い
どっちを信じるか」
カスタネットさん「先に言っておこう。占い先が噛まれたことで、私の信用が低いだろうことを。
けど、そんな偶然よくあることですよ。」
蒼紅さん「霊能さんはやはり初日先生でしょうか?
イゼット団さんは白確定ですね」
イゼット団さん「で、そうなると全く囲いの無いカスタネットさんは逆に信頼出来るかも?
ただ、LWの騙り強行の可能性をケアするなら、過信は禁物かな」
くるくるさん「とりあえず占いランになるよなぁ。
しかしかたや○2枚残りで真占いは占い先が噛まれちん。
グプタん頑張れー。」
カスタネットさん「対抗出たかー。そして霊能なしか。」
理髪店さん「そして霊能はなしかあ」
アースさん「完全一致じゃなかった!
真が占ったのは支援さんでしたね」
さん「イゼットさん確定○おめでとうw」
人体模型さん「対抗が出てくるとは驚きだなあ・・・霊能COはなしと」
アースさん「真占いと完全一致w
共有誕生・・・」
蒼紅さん「占いCO確認しました!
二人ですか(汗」
カスタネットさんの独り言「あ、やばいこれは吊られる
あまりに適当すぎた占い理由」
くるくるさん「おや、人狼が騙ってきた」
イゼット団さん俺様まっしろ! 赤青なのに!!
アースさん「くるくるさんお疲れ様です」
理髪店さん「短冊さんに投票しました
状況確認な発言で、発言数稼ぎかな、と
ぶっちゃけわからんかったです」
蒼紅さん「おはようございます
昨日は理髪店さんに投票しました

理由が情報が少ないグレランですからものすごく悩みましたけど、出だしが少し遅かったかな?と思ったので…
ぜんぜんわかりませんね(汗」
イゼット団さん「おはようございます。投票は短冊さんにしました。
これ! という怪しい発言は無い。けど、むしろ気になったのはその点ですかね。
議題(?)に対する自分の意見も言っているあたり相応の実力者に思えたけど、
その割に発言量がやや少なめ。
それと、朝イチ発言に対して私が軽く反応した事にもリアクションが無かった点。
いやまぁ、取るに足らないネタコメントだからってのもあるけど、
「他にかまっている余裕が無かった」という見方はあるのではないかと。

そんなところで能力者各位のCO待ちです。
微妙に潜伏霊能くさい発言をしておいたのだけど、食われなかったねぇ。
もちろん私は霊能でもありません。占いでもありません。」
くるくるさん「おっと死んだ」
さんおはようございますメラメラ
昨日は理髪店さんに投票しましたメラメラ
まぁぶっちゃけ勘です、すみません
しいて言うなら、あの「吊り指定」の発言以外が極端に少なかったこと…かな
多くの人がネタ的な発言をしてる中で逆に目立ったというかなんというか
カスタネットさん占いCO
初日
イゼット団さん ○
イゼット団とはなんぞや?ということで占ってみたよ

二日目
支援さん ○
支援さんなんて名乗られたら…投票せずにいられないだろうが!
投票の方はネタ10割だけど、占い理由としては
よく喋ってるし占っておいて損はない場所だろう、ということで占ったよ
人体模型さんおはようございます。昨日は支援さんに投票しました

まあ長文をポツポツと無難な範囲で落としてたんで・・・ちと狼狙いで投票

てなわけで占いCO!初日はイゼット団さんを占って 村人 でした
まあ真下ってだけです

で昨日は 炎 さんを占って 村人 でした!

どうもネタ発言が多かった割りに得票少ないし・・・占っておこうかなと
途中から多すぎたと思ったのか急に無難な発言増やしたりもしてましたしね
後半の2~3発言が気になりましたよ
3日目の朝となりました。(12/09/09 00:13:26)
支援さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
支援さんを狙います。
イゼット団さんの独り言「BGMが Hello 31337 に。アガるわー」
蒼紅さんの独り言「どっちだぁぁぁ!」
アースさん「占いさんは生き残りそうだけど・・・」
理髪店さんの独り言「支援さん狼かなー」
イゼット団さんの独り言「さて、微妙に潜伏霊能くさい発言をしておいたのだけど、食ってくれるかしらん」
蒼紅さんの遠吠え「あ、わかりました」
アースさん「グレー残しかー
どうなるかな」
理髪店さんの独り言「短冊さんに投票しました
状況確認な発言で、発言数稼ぎかな、と
ぶっちゃけわからんかったです」
蒼紅さんの遠吠え「今日の噛みはお任せしてもいいですか?」
人体模型さんの遠吠え「では、残り30秒で支援さんか理髪店さんあたりかんでくださいな」
蒼紅さんの遠吠え「わかりました、気をつけてくださいね」
理髪店さんの独り言「吠えみるかぎり二匹残ってそう」
アースさん「理髪店さん噛まれ候補入ってるよ!」
人体模型さんの遠吠え「占いCOしてもいいですか?それも炎さんとイゼット団さんに白だしとかで

ムリなら蒼紅さんに白ウチでもしますが」
理髪店さんの独り言「できれば噛んで欲しいが
無理かなあ」
蒼紅さんの遠吠え「う〜ん、ではどちらか噛んでみます?」
アースさん「霊能いないし騙っちゃいなよ!」
人体模型さんの遠吠え「理髪店さんか支援さんが占いっぽくも見えたりはする」
アースさん「まあ投票は合ってて良かった」
人体模型さんの遠吠え「んー、霊能さんもいないしこまりましたね」
蒼紅さんの遠吠え「助かったけどどうします?」
支援さんを占います。
イゼット団さんの独り言「あれ、思ったより寄ったなぁ・・・」
アースさん「おう吊られた
そしてやはり初日か・・・」
2日目の夜となりました。(12/09/09 00:06:45)
短冊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カスタネットさん0 票投票先 → 支援さん
支援さん2 票投票先 → 短冊さん
蒼紅さん0 票投票先 → 理髪店さん
イゼット団さん0 票投票先 → 短冊さん
さん0 票投票先 → 理髪店さん
短冊さん3 票投票先 → 人体模型さん
理髪店さん2 票投票先 → 短冊さん
人体模型さん1 票投票先 → 支援さん
イゼット団さんの独り言「発言内容的には蒼紅さんと理髪店さんがきわどいかな・・・
でも私は私の道を行く」
短冊さんの独り言「アカとアオっつったらマリアベル一択なのに村にいないことに絶望した!」
蒼紅さんの独り言「どうしよう、疑われたかな?」
理髪店さん「時間もないし、うまくできそうにないので今回は無しだねー
吊り先指定

いずれやってみたい戦略ではある」
さん「朝市て…朝一ね」
さん「あー、ネタにしちゃったけど別に初日霊能を断定するつもりはありませんよw
霊能さんには霊能さんの考えがあるでしょうし、明日朝市で出てくれれば無問題」
蒼紅さん「明日占いさんのCOに期待するしかありませんね…」
人体模型さん「まあしょうがないっすから今日は普通にグレラン、明日のCO状況見るしかですね

吊り・噛みと2回死ぬ可能性あるんで(普段なら霊能が噛まれてくれたりする)
大変だけど頑張るしかないね」
カスタネットさん「吊り指定はちょっと‥そもそも誰がやるかって話だし、この状況で信用なんて出来ないし」
蒼紅さん「とりあえず情報が無い今日はグレランになりますかね?」
イゼット団さん「あ、だからって明日霊能が出てきて「乗っ取り狙いだろ!」と言うのは反対。
真霊能が敢えて他人のフリしつつ潜伏、なぁんてのを狙っている可能性はあるかと。
ある程度慣れた人なら経験あるんじゃない?」
支援さん「グレランでいきましょう。
明日の霊能COはあまり期待してないなぁ。
明日でられても真かどうかの判断もできないしなぁ。
状況見るしかない。

それよりも占いさんは確実に生き残って即COしてくださいな。。」
短冊さん「吊り先表明をまとめて回避CO募ってうんぬんやるには残り時間が短いですね」
さん「だいぶネタに走っちゃったけど
私も吊り指定は反対ですね」
カスタネットさん「霊能さん出ないねー
もし潜伏してるのなら、明日朝一でのCOと潜伏を選んだ理由を添えてのCO頼むよ」
人体模型さん「吊り人指定は有効なんですけど・・・皮肉な事に9人村でそれに適してるのは霊能者さんなんだよなぁ・・・ これもう(情報が)わかんねぇな」
支援さん「いきなりの吊り先指定は
長期鯖とかじゃない限り厳しいと思うな。」
カスタネットさん「ッ大丈夫、よく見たら私の前に使われていたのがミハイルなだけで
私は教育用カスタネットと定義されてるから大丈夫
大丈夫だよ!カタカタカタカタカタカタカタカタ」
理髪店さん「吊る人指定して見るとか
誰が指定するとか誰を指定するとか困りそうだけど」
蒼紅さん「火葬してたんですかw>炎さん」
短冊さん「明日以降の乗っ取りには注意が必要ですね。」
さん「なんてことっ
初日先生は今、火葬の真っ只中だというのにメラメラメラメラメラメラ」
蒼紅さん「初日先生っぽいですね(汗」
イゼット団さん「初日霊能って事は占い健在って事ですから・・・(震え声」
短冊さん「んー、霊能さんも潜伏ですね
占いの潜伏場所を広く取っておきたいということであれば、それもいいでしょう。あくまでCOは本人任せですので。」
人体模型さん「http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%82%B9>カスタネットさん

まあ、霊能は完全にお任せしちゃってるんだけど・・・初日もありえるかなあ」
支援さん「霊能でるのが当たり前になっちゃうと
霊能でない→初日霊能! っていうふうになる可能性があるからねぇ。
いろいろな展開があってもいいと思うよ。

長期的な目で見て、村での勝率をあげるなら不確定事項を減らすために
セオリーとして、霊能は初日COするって決めてしまうのもありなんだけれどねぇ。」
理髪店さん「まさかの初日先生だったり?」
カスタネットさん「カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ>人体模型さん」
さん「あれ?誰も霊能CO反対してないよね…?
それで出ないってまさか…」
イゼット団さん「蒼紅、の二文字が並んでると某縦シューを思い出すなぁ・・・」
蒼紅さん「いいですよ。気にしてませんから(汗>支援さん
で、COはないみたいですか?」
カスタネットさん「この間に霊能COあるかと思ったら、すんなり出ないね
様子伺ってるのかな?個人的に霊能CO推奨だよ」
イゼット団さん「と、霊能出てこないのかな? まぁたまにはそれも面白いかw
でも吊られないように気をつけてね!」
支援さん「いや別に否定してるとかそういうんじゃないです
気に障ったのなら謝ります。すみません。」
人体模型さん「んー?霊能もでないみたい

マジらしいっすよ>カスタネットさん」
理髪店さん「霊能COは、できればしてほしいかなー
初日しーおーが、好みなので」
さん「さて、占いCOが無いようなので、霊能さんはさくっとCOしちゃったら良いんじゃないかな」
蒼紅さん「中二ですか?(ショボーン」
カスタネットさん「えっ、私総否定なのカタカタ>人体模型さん
マジで?
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ」
イゼット団さんまさに「あをによし」ですな、この村はw>短冊さん
短冊さん「ひとまず、占いさんは潜伏みたいですね
となると霊能さんに出てもらうのがよさげでしょうか。」
支援さん「蒼紅さんは、なんかのキャラかと思ったら
ただの中二だった。」
さん「まさか、発想が被るとはメラメラ」
蒼紅さん「炎さんとカスタネットさんww」
カスタネットさん「占いCOないねーとなると次は霊能の出方だね」
人体模型さん実は・・・赤と青のあれはカスタネットではなく ミハルス

が正式名称らしいですよ!
理髪店さん「炎さんとかすたねっとさんは仲良いな」
支援さん「COないっすね。
霊能さんは特に潜伏したいとかなかったらCOしちゃってくださいな。」
イゼット団さん「と、理髪店さんで8人。占いは潜伏ですな」
短冊さん「キャラかぶっとりますやん」
イゼット団さん「炎さんとカスタネットさんの朝イチ挨拶にラインを見た」
理髪店さん「おはようございます。理髪店です。
クルクル回ってる奴ですね。
じーっとみてると目が回ります」
短冊さん「赤短冊(6文)→松・梅・桜
青短冊(6文)→牡丹・菊・紅葉

分かる方は対戦しましょう。

私からは以上です。」
イゼット団さん「Magic: the Gathering、ラヴニカブロックのギルド、イゼットです。
色はもちろん赤と青。
完全鏡張りの本拠に身を置く変態ドラゴン・Niv-Mizzet, the Firemind を筆頭に、
怪しいカードがてんこ盛りです。
中の人はカジュアルプレイで大変お世話になりました。
ただ、Fire+Ice があればなぁ・・・という発言は禁句。

・・・遠吠えはごく普通かな。(過剰警戒中)」
さんおはようございます、炎ですメラメラ
炎の色は燃えている素材によって決まりますメラメラ
まぁ何色の炎だろうと、肉が焼ければ問題ないですよねメラメラ
カスタネットさん「カタカタおはようございますカタカタ
カスタネットカタカタですカタカタ
幼稚園・小学生カタカタの時に誰カタカタもが持っていたのではカタカタないでしょうか
またカタカタフラメンコではカタカタこれを使用しながら踊るカタカタようですね
リズム感命なカタカタ踊りとはなかなかカタカタ難易度が高そうですカタカタ」
支援さん「おはようございます。
支援です。
青色アイコンを見かけたら私と思え。
今回もよろしくお願いします。
さてさて今回はどんな村になることやら。」
人体模型さん「おはようございます。人体模型です

昔はいわゆる学校の怪談に付き物でしたが・・・最近ではもうなくなってきてるのかな?
少なくとも自分の周りではみなくなっちゃいましたねー

まあグロテスクな上にどれほど役に立ってるかも微妙でしたからしょうがないでしょうけど
音楽室のベートーヴェンとかの額縁も今は昔ですね」
蒼紅さん「おはようございます
蒼紅と申します!

青と赤という意味だと思いますがちゃんと調べた事ありません
でもこの漢字大好きなんですw

ではよろしくお願いします」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(12/09/08 23:53:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
蒼紅さんの遠吠え「了解です」
人体模型さんの遠吠え「戻ってきました」
蒼紅さんの遠吠え「戻ってきたら声かけてください」
理髪店さんの独り言「スマホだとすぐに吊られそうですね」
蒼紅さんの遠吠え「いってら、では噛んどきます」
イゼット団さんの独り言「BGMをダラバー全開にしてみた」
人体模型さんの遠吠え「んじゃ朝一文章作り+トイレいってきやす」
理髪店さんの独り言「おはようございます。理髪店です。
クルクル回ってる奴ですね。
じーっとみてると目が回ります」
蒼紅さんの遠吠え「そうですね…占いをやってもいいですが…危険が高いですから」
人体模型さんの遠吠え「よろしゃす。潜伏安定ですかね?」
蒼紅さんの遠吠え「お、人狼か
宜しくお願いします」
さんの独り言「メラメラ〜」
イゼット団さんを占います。
支援さんの独り言「むらびとぉ」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂0 狩0 共0 狐0 の 9人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/09/08 23:47:27)
ゲームマスター「d」
ゲームマスター「揃いましたので、開始します」
さん「よろしく〜」
支援さん「よろしくでう」
ゲームマスター「@3」
蒼紅さん「よろしくお願いします!」
短冊さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「46分で更新揃えます」
理髪店さん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
そしてお時間です」
人体模型さん「よろしくお願いします」
人体模型さん」が村へやってきました。(12/09/08 23:44:20)
蒼紅さん「了解しました」
ゲームマスター「ここからどこまで増えるか
あと5分ほどお待ちください」
イゼット団さん「おぉ!」
蒼紅さん「すいません帰還しました(汗」
理髪店さん「こんばんわ」
さん「キタ」
ゲームマスター「おお、足りましたね
良かった良かった」
理髪店さん」が村へやってきました。(12/09/08 23:38:56)
さん「りょうかいー」
支援さん「支援さん=青色っていうイメージも
だいぶうすくなってきたのじゃないだろうか。」
イゼット団さん「イエッサー」
短冊さん「了解でございます」
ゲームマスター「10分だけ延長するよ
45分になっても集まらなかったら桃栗へGO」
イゼット団さん「:-(」
さん「|ω・`)」
支援さん「(>_<)」
ゲームマスター「あらら、ちょっと人数怪しいね」
蒼紅さん「ちょっとトイレ行ってきます!」
イゼット団さん「っと、ご挨拶が遅れました。こんばんはー」
支援さん「よろしくです」
短冊さん「こんばんは。」
短冊さん」が村へやってきました。(12/09/08 23:29:38)
仮GMさん」は「カスタネットさん」に改名しました。
さん」が村へやってきました。(12/09/08 23:27:54)
イゼット団さん」が村へやってきました。(12/09/08 23:27:02)
蒼紅さん」が村へやってきました。(12/09/08 23:26:55)
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 赤と青の村 〜 1081番地★
【開始時間】 23:35〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】  あり
【廃村   】 15〜30分単位で延長してその時の人数に応じて判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙りは当然禁止
       初心者さん大歓迎ですがプレー中は初心者もベテラン同様に対応しましょう
       回線トラブルで突然死とかは怖いので各種行動【特に投票】はお早めに
       開始前は離席しててもOKですが、開始時刻前には必ず戻りましょう
       入村したらまず何か一言お願いします
       (間違えて旅人で入ってないかの確認等の為)」
支援さん」が村へやってきました。(12/09/08 23:25:47)
仮GMさん」★が村へやってきました。(12/09/08 23:24:59)
戻る