ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
たけい
武井文徳さん
[人 狼]
(死 亡)

 
グプタ
グプタさん
[人 狼]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
WRINE
おりんりんさん
[占い師]
(死 亡)
明日は母校の文化祭に行きます
 
くるくる
くるくるさん
[村 人]
(生存中)
どうも、喋りべたの夜想曲です
 
夜想曲
夜想曲さん
[村 人]
(生存中)
ひさしぶりにきてみた
 
てつ
てつさん
[村 人]
(生存中)

 
アース
アッーさん
[村 人]
(死 亡)

 
シメサバ
シメサバさん
[霊能者]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 久々開催!HN=CN村 〜 1082番地★
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分))
くるくるさん「では失礼します
また次回よろしくです」
くるくるさん「【j255鯖】身内村
で建てました。移動ヨロシクですー。」
アースさん「続ける方はがんばってw
GMさん、鯖缶様、ありがとうございました!」
夜想曲さん「あ、じゃぁ一回戦だけやって寝ます」
夜想曲さん「あ、もうこんな時間ですか!
私も落ちます!すいません!
また明日できたらお会いしましょう!」
WRINEさん「アースさん、グプタさん、たけいさん、お疲れ様です〜」
てつさん「おつかれさまでした〜」
くるくるさん「桃栗鯖
こちらのページです。村立ててきますよ。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/」
くるくるさん「アースさんお疲れ様です。」
くるくるさん「ってアースさんも落ちたし卓割れだ。
桃栗行きましょう。」
アースさん「私も今日はここらで落ちますね
お疲れ様でした〜」
くるくるさん「たけいさん、グプタさん、シメサバさんが抜けて
ムラムラさん2人来たら一応8人で足りるのか。」
夜想曲さん「そうですか
う〜んどうします?」
WRINEさん「ココは7人以上居ないと出来ないので、少人数でも出来るトコに移動するとです>夜想曲さん」
夜想曲さん「へ〜…初めて知りました」
グプタさん「大丈夫そうだね
じゃあ私はこれにて失礼するよー
皆様お集まりいただきありがとうございました
チョーイイネー!!キックストライク!!サイコォォォォ!!」
くるくるさん「桃栗鯖っていう別の人狼を遊べるサイトがあるんです。」
WRINEさん「放送開始1週間にしてあのMADの数は異常だと思うw」
夜想曲さん「桃栗?」
くるくるさん「あ、ホントだ」
くるくるさん「んじゃ桃栗行きましょうか」
アースさん「あれ外にムラムラさんがいる」
夜想曲さん「落ちる方お疲れ様です」
てつさん「大丈夫ですよー」
くるくるさん「落ちる方お疲れ様ですー」
てつさん「あ、先週のシャバドゥビタッチヘーンシーン見ないと…」
くるくるさん「くるくる 夜想曲 が今んところ大丈夫か。
桃栗なら@1かなw」
WRINEさん「やるなら行きますよー」
たけいさん「今夜も遊べたことを鯖管様・GM様・皆様に感謝しつつ、お休みなさい!」
グプタさん「桃栗なら3人いれば出来るからねー
シャバドゥビタッチヘンシーン シャバドゥビタッチヘンシーン シャバドゥビタッチヘンシーン」
WRINEさん「シャバドゥビダッチヘンシーン>グプタさん」
たけいさん「卓割れになってしまって申し訳ないのですが私もそろそろ落ちます〜」
夜想曲さん「私もやるなら行けますよ」
くるくるさん「魔法使いがおる!」
たけいさん「CN=HN(or騙り) 村における私の無職ゲット率の低さは異常・・・
10回以上遊んでるはずだけど無職って2〜3回な気がする」
グプタさん「私は明日喋るの止めると死ぬライダーベルトを見るためにここらで落ちます」
くるくるさん「やるならいけますよー」
WRINEさん「シメサバさん、お疲れ様でした〜」
てつさん「シメサバさんおつでした 明日ww」
グプタさん「行くの明日かよwwwもう2時だぞwwww
お疲れ様でしたー」
アースさん「お疲れ様ですw>シメサバさん」
夜想曲さん「あ、シメサバさんお疲れ様でした!」
夜想曲さん「この後どうしますか?
解散?続行?」
グプタさん「支援さんなら初日占われても釣られるという偉業を為してくれたのに」
くるくるさん「シメサバさんお疲れさまでしたー」
たけいさん「> ◆てつさん「支援さんがいたら支援さんに投票してた。」
わかってらっしゃる(ぉぃ」
シメサバさん「HN=CN村では狼は引きたくねえよなぁ・・・お疲れ様でした

明日仙台向かうんでもう寝ます。色々食べてきますね^^」
アースさん「支援さんがいなかったせいで私が吊られてるじゃないですかーやだー!」
グプタさん「その顔文字は許されないよ」
くるくるさん「楽しんでいただけたのなら何よりです(*´ω`*)>夜想曲さん」
グプタさん「楽しんでもらえて良かったです、ちょっとはっちゃけが過ぎる村なんで
ドン引きされたらどうしようと初日夜に思ってました>夜想曲さん」
てつさん「支援さんがいたら支援さんに投票してた。」
くるくるさん「支援さんがいたら、グプタ=支援ラインで狼になって
初日に支援さん占われ
翌日にグプタさんが吊られて終わりだよ。」
WRINEさん「そうですね、私のグプタさん投票も半分ネタでしたし」
夜想曲さん「HN=CN村かなり楽しかったですw」
てつさん「なんで狼引いちゃうんですかね…」
グプタさん「支援さんがいれば‥支援さんさえいれば‥悔しいビクビク」
たけいさん「完ステしたらどうなってたんだろうなぁ・・・w」
グプタさん「私が釣れたというより、私が狼引いた時点で村人はラッキーゲームだったよ
二日目にはLWになるし」
グプタさん「まあ、しますね。」
シメサバさん「お疲れ様でした。グプたん吊れたのがでかかったな」
夜想曲さん「いや2日目以降からあんな目立つ行動するのかな?と思いまして」
グプタさん「◆グプタさん 「狼と思わないで投票するなんて、やはり許されない」
大事なことだから、もう一回言おう」
くるくるさん「一瞬、おりんさんがいたのかと思ってしまった。>おりんりん」
夜想曲さん「予想外ですww」
てつさん「え、ほんとにグプタさん狼だったんですか…」
たけいさん「なんだー、みんな結構悩みつつ私投票だったのかぁ」
WRINEさん「とりあえず、占い結果がびみょ〜な感じで申し訳ない(´・ω・`)>村人s」
グプタさん「狼と思わないで投票するなんて、やはり許されない」
くるくるさん「あれグプタさん狼!?」
てつさん「おつでしたー」
夜想曲さん「お疲れ様でした」
グプタさん「お疲れ様でしたー
なお、くるくるさんは許されない模様」
WRINEさん「お疲れ様でした〜」
くるくるさん「やった!
当たった!
お疲れさまでしたー。」
アースさん「おつかれさまでしたー!」
たけいさん「デスヨネー
おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(12/09/09 01:46:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
夜想曲さん1 票投票先 → たけいさん
たけいさん3 票投票先 → 夜想曲さん
くるくるさん0 票投票先 → たけいさん
てつさん0 票投票先 → たけいさん
くるくるさんの独り言「わからん。
たけいさん行きマース。」
くるくるさんの独り言「てつさんか夜想曲さんが狼だったら即投票するだろうか?」
くるくるさんの独り言「たけいさんがこの状況で即誰かに入れるだろうか?」
くるくるさんの独り言「てつさん、夜想曲さんが村人だったら、即誰かに入れるだろうか?」
アッーさん「>ジンクス
わかるよその気持ち!
私も最終日にくるくるさんに投票して勝ったのは2回ほどしかない!」
くるくるさんの独り言「即投票が一名か。誰だろう。」
くるくるさんの独り言「たけいさんは結局誰を狼だと思っていたのか?」
グプタさん「速効投票するかと思ったけど、意外と迷ってるのか」
おりんりんさん「わざわざ逆風を横文字にしなくてもw」
くるくるさんの独り言「しかし、今日こそは……」
夜想曲さんの独り言「どうなる!
どうする!
どうすればいい?!」
くるくるさんの独り言「今度こそは狼だろう! 狼だろう!
と思って投票するがいつも村人である。」
たけいさんの独り言「よくて引き分け。たぶん3票集中で即死だなぁ。」
くるくるさんの独り言「さて、どうしたものか」
てつさんの独り言「◆たけいさん 「味方切るなら昨日も続行するってば!!」
たしかにw」
シメサバさん「これはたけいさんにアゲインストがビュンビュン吹いてるなぁ」
たけいさんの独り言「んー、厳しいねぇ。」
くるくるさんの独り言「最終日にたけいさんに投票入れると負けるジンクスがある」
グプタさん「◆アッーさん 「>たけい=アース
・・・もうそれでいいよもう(肉棒」

アッー!」
たけいさん「味方切るなら昨日も続行するってば!!」
くるくるさん「 ◆たけいさん 「ちなみに私、「開幕では」アースさん投票ですからね!」

アースさん狼ってことを知ってるんですか?」
アッーさん「>たけい=アース
・・・もうそれでいいよもう(肉棒」
夜想曲さん「というのが私の考えです
あくまで考えですけどね」
たけいさん「あー・・・よくよく考えると、開幕のグプタさんのムーブは非常にヘイトを
買いやすいものだったはず。味方切りの方が計画的だった、と見た方がいいかな。

ただ、なら何故霊能食ってきたのか、はまだ推測できていません。が、
ヘタに残すと味方切りがあったと逆に疑われる可能性を懸念した、ってのは
大いにあるかと。(霊能の中の人が人だけに!)」
グプタさん「ステたけいさんへの反応がないのは、そこに費やす時間がなかったことですね
ネタを考えるので忙しかったのです」
夜想曲さん「慣れている方なら味方を指名するかもしれないらね」
くるくるさん「たけい=アースなら たけいさんが初日にアースさん投票したのも
なんとなく理解できる。」
てつさん「アースさん投票理由書いてなかったですね。
2日目にグプタさん投票じゃなかったアースさん・たけいさんのどっちかに投票しよーって思って、
たけいさんのあの完ステ未遂…→村だからできる?
ってなってアースさん投票でした。」
くるくるさん「グプタさん初日にステしようとしてた
たけいさんへの反応が全くないんだよね。
アースさんは
◆アースさん  「ああ、なんだ出てきちゃうのかあ
カンステほんとにやっててくれたなら投票してあげたのにw」
とまあ反応してるんですよ。」
おりんりんさん「確かに投票情報だけ見るとたけいさんが圧倒的に不利ですよねー」
たけいさん「ちなみに私、「開幕では」アースさん投票ですからね!」
グプタさん「狼でも狼でなくてもしますね」
たけいさん「うん、それは理解しています。だけど私は狼じゃないのですよ。

繰り返すけど、狼だとしたらグプタさんの方がやや濃厚かと思っています。
んで多分、味方投票か翌日の即食いか、あるいは双方は、開幕夜にグプタさんが
計画的に実施したんじゃないかなぁ、という印象です。」
夜想曲さん「私はグプタさん村・アースさん狼という考え方ですね
グプタさんが狼ならあんな目立つような行動をしますかね?
…あのお方ならやるのかな?」
アッーさん「てつさんも捕捉してるっぽいなあ。これはいけるか?」
おりんりんさん「いや、ホントに吊られると思って投票したわけじゃなくて、ココ占うよーって言う遺言投票のつもりだったんですよ>アースさん」
グプタさん「ああ駄目だ、やはりくるくるさんは許されない」
てつさんの独り言「これで夜想曲さんLWだったらビビる」
たけいさん「引用符書き忘れた。慌ててますねゴメンナサイ。

で、アースさん吊れちゃうんだね・・・
昨日書いたとおり、この手の奇策はあまり仕掛けない人という印象なので、
アースさんはやや村目に見ていたんだけど、さてどうだったのかしら。
※アースさん村ならグプタさん狼。
 でもてつさん・夜想曲さんともにグプタさん投票なんですよねぇ」
くるくるさん「このままだとたけいさん投票で終わるので
たけいさんはアピールお願いします。」
アッーさん「いいぞくるくるさんもっとやれー(棒」
てつさん「まあ盲信っていうか
それ以外の可能性が見当たらなかったからいいかなーって思っちゃったんですよね>くるくるさん

流石にちょっとロックしすぎかな…?とは思いましたがw」
くるくるさん「2日目夜想曲さん 0 票 投票先 → グプタさん
3日目夜想曲さん 1 票 投票先 → アースさん

2日目たけいさん 0 票 投票先 → アースさん
3日目たけいさん 1 票 投票先 → 夜想曲さん

2日目てつさん 1 票 投票先 → グプタさん
3日目てつさん 1 票 投票先 → アースさん

これ見ると、圧倒的にたけいさん不利なんだけれど」
アッーさん「アースさん吊られちゃったってあなたが投票したんじゃないかw>占いさん」
シメサバさん「いやあ、カオスで楽しそうだなあ(棒」
グプタさん「いやぁくるくるさんは投票悩んで大変そうなことになるなぁニヤニヤ」
たけいさん「続き。

となれば、この2W「のどちらか」をケアしたい。
で、てつさんの発言がこれ。

「普通にやっぱり吊られたかーもういいや即噛みしちゃおっていうのが一番しっくりくるような」「即食いってなると余計にLWっぽいですよねえ」

ここでLWを強調している。
もし昨日の段階で本当にLWなのであれば、わざわざ「本当の」情報を流すとは
思えなかった。一方で、夜想曲さんはこのあたりの議題に対し、腫れ物に触るような
ムーブだったという印象でした。」
アッーさん「◆てつさんの独り言 「即噛みしてきそうな人ってなると」
私がそう思われたのかー」
おりんりんさん「うん、まぁたけいさん狼なら噛んで来ると思った」
くるくるさんというわけで3人は殴りあえ!
てつさん「おはようございます
投票はアースさんへー
ちょ まだ書いてない」
くるくるさん「てつさんがまだ?」
おりんりんさん「おはようございます

【占い結果】
3日目:たけいさん⇒●人狼
理由:アースさんにしようと思ってたけど吊られちゃったので、そのアースさんの投票先にしてみた(またか」
夜想曲さん「なんかめちゃくちゃ早噛みですね」
たけいさん「おはようございます。投票は夜想曲さん。
グプタさん投票関係者2名からのチョイスでした。
ちなみにこのときのグプタさん投票関係者は以下の通り。

> 2日目 投票結果。
> グプタさん 4 票 投票先 → くるくるさん
> WRINEさん 1 票 投票先 → グプタさん
> 夜想曲さん 0 票 投票先 → グプタさん
> くるくるさん 1 票 投票先 → グプタさん
> てつさん 1 票 投票先 → グプタさん

グプタさん村と決め打っているわけではなく、それ以外となるとアースさんしか居ないから。
アースさんって、あまりこういうシステム的な奇策を仕掛けてくる印象がないんですよね。

で、くるくるさんのこの発言。

> メッタメタな発言すると、2Wで吠えなし作戦をしてきそうな人って限られるよなぁ。

それは考えました。でもこれ、片割れが熟練者なら成立しなくは無い。
なので、てつ=夜想曲ラインは薄いと思ってます。でもLWは有り。

やっぱり夜明けてるなぁ。続き書くのでちょっとまって」
くるくるさん「前日のログそのまま貼ってしまった。
見づらくなって済みません。」
グプタさん「お、WRINEさん狼引けたのか
あの状況でよくもまあ」
アッーさん「WRINEさんお疲れ様です」
くるくるさん「おはようございます
昨日の投票はてつさんへ
グプタさん狼をやけに盲信というか
確信に近いレベルで考えているのがなんとも引っかかりました。
迷いましたが投票します。」
夜想曲さん「おはようございます
昨日はアースさんに投票しました。

理由はグレランで少しお寝坊気味だったということでしょうか
とりあえず占いが一人しかいない状況をみて占いさんを信じてみる事にしました

本音をいうとまったくわからないというのが本音
でもまだ続いているってことはLWってことですね」
くるくるさん「ぎゃ!失礼!」
くるくるさん「◆てつさん 「票合わせの心配はあまりしなくて大丈夫じゃないです?」
◆くるくるさん 「狼視点1/2で票が合うから相談しないってのもあるか?」
◆てつさん 「普通にやっぱり吊られたかーもういいや即噛みしちゃおっていうのが一番しっくりくるような」
◆WRINEさん 「昨日吠え無しで票合わせって相当難しいと思う>アースさん」
◆くるくるさん 「メッタメタな発言すると、2Wで吠えなし作戦をしてきそうな人って限られるよなぁ。
いつ誰がやってくるかわからないから確定じゃないんだけれどさぁ。
ただ本当に吠えてなかっただけの可能性もある。」
◆たけいさん 「・・・遠吠えゼロの確認なら更新頻度も何も無いなw 失礼っ」
◆アースさん 「占いは暫定信用する。
でもグレーに2だとしても票あわせが危険なんだよなあ」
◆てつさん 「ん 自分も吠えは見なかったですよん」
◆夜想曲さん 「私も吠えを確認してません」
◆WRINEさん 「吠えは無かったと思います」
◆たけいさん 「私も遠吠えは見ていません。
更新頻度はあまり高くなかったけど、(タイムスタンプ的に)割と夜明け間近に
更新しているはずなのでたぶんゼロだと思う」
◆アースさん 「WRINEさんが偽なら
真が初日orあれ・・・吊られたの誰だっけ思い出せない のどっちか
かつ
霊能噛みは打ち合わせ済みだった
かつ
騙りで出ることも打ち合わせ済みだった

ってことになるか」
◆くるくるさん 「グプタさん非狼なら2人残ってるんだよなぁ。
票合わせとか相談できたら有利なんだけれどそれすら放棄したのかしら。」
◆たけいさん 「グレーがやや広めですな。
最高で霊能残り・○○の3枚残しがチェックメイトモードだけど、
1枚しか残ってない。今日で終わればよし(これはグプたん狼と同義)だけど、
WRINE さん食われの三択が濃厚な気がする」
◆くるくるさん 「私が確認した限り吠えは一度もなかった」
◆アースさん 「ところで遠吠えって結局ゼロ?
私下書きしてたから遠吠えが途中までなかったのは知ってるんだけど」
◆WRINEさん 「そうですね、占い結果のトコだけ空けといて、占って、結果書いて、貼った、って感じです>アースさん」
◆夜想曲さん 「これは占いは真と考えるべきか…
しかし、初日さんの事を考えると…初日=占い師というパターンもありますから」
◆くるくるさん 「アースさん 1 票 投票先 → WRINEさん
たけいさん 0 票 投票先 → アースさん

グプタさんに投票しなかった組ですが
この辺が一番身内切りするならしそうなんだけれどw」
◆アースさん 「実行で朝になったんなら
占い理由はあらかじめ用意してから占った?>WRINEさん」
◆てつさん 「即食いってなると余計にLWっぽいですよねえ」
◆くるくるさん 「というわけで
私は たけいさん 夜想曲さん てつさん アースさんの
グレランで行きますよ。
って広いな。」
◆アースさん 「グレーがたけいさんと夜想曲さんとてつさんと私か」
◆WRINEさん 「正直、シメサバさんから霊能COあったときはガックリしましたよ…(・ω・`)
発言に出ないようにするのに必死でしたw」
◆たけいさん 「お、それは良い情報(?かな?)

> ◆WRINEさん「占い実行したら速攻朝になりました

って事は、「プチ早食い」ではなく、即食い狙いだった可能性もあるって訳だ。
ただこれ、LWだから狙ったのか、2Wの計算ずくなのか、は検討の余地あり」
◆くるくるさん 「占い師偽なら
初日かグプタさんかってことになりますが。
グプタさん占い師ならあの状況COなりしそうですが
それかあそこまでネタ発言に走らない。」
◆アースさん 「噛まれは霊能で占いは1
シメサバさんはめでたく真確定と」
◆てつさん 「占い1かーどうかなー」
◆くるくるさん 「これがやりたかった。」
◆アースさん 「くるくるさん朝一手抜きすぎwwww」
◆くるくるさん 「あー霊能食いねぇ。
で、僕○で占い師は1か。
僕には占いを疑う要素がほとんどないなぁ。」
◆夜想曲さん 「まぁ、シメサバさんが殺された時点で本物だったってことですけどね
(文章直す暇がなかったお)」
◆WRINEさん 「占い実行したら速攻朝になりました
狼は早噛みしてたようですね」
◆たけいさん 「アースさんがお寝坊・・・というかプチ早食いだったかな」
◆アースさん 「おまいらちょっとしょっぱな仮GMに投票するとかひどいですー(棒

私?私はWRINEさんに投票したよー
◆WRINEさん 「私はそのまま完ステしてくれたら、村人認定して投票対象から外すつもりでしたよ」
村人認定してそこ以外に投票して占いつりたい狼なのかなっと
言いがかりですね、そうですね
でも初日の朝一があっさりめだったのもわりと気になったんだよね
こんな村なのに言うことがありませんっていうのが・・・
これも言いがかりですかそうですね

◆くるくるさん 「おはようございます。
くるくるです。

今日の投票はグプタさんへ。
安心の人外、青色アイコンですし、
常日頃から彼の発言は信用なりません。
狼だと最後まで残すと厄介なので初日から吊りたいと思います。
ぶっちゃけなんとなく狼っぽいと感じますし。
というわけで投票します。
グプたんは人狼の投票総選挙で一位になれる逸材だよ。」
◆たけいさん 「おはようございます。投票はアッースさんにしました。
・・・なんというか、普段の能力から見ても、ネタとしてみても、
普段とかなりノリが違う! 妙にリアクションメインでした。

って、グプタん吊っちゃったの?
確かに怪しかったのは間違いないけど、あれは素ですよ!?(マテ
冗談はともかく、あれだけはっちゃけてると狼に見えないこと、
最終段階で頼れる人なのは間違いない事を考えて除外しました。

・・・で、また遠吠えが無いわけだ。占いに期待しますですよ!!」
◆WRINEさん 「おはようございます
何はさておき、占いCO!


【占い結果】
1日目:シメサバさん⇒○村人
理由:下に居たから
というわけでシメサバさんは真霊能ですよ!…orz

2日目:くるくるさん⇒○村人
理由:吊られたグプタさんの投票先だったから占ってみた
正直、ネタ発言ばっかで発言から狼に当たりを付けるとかムリだし
まぁくるくるさんは噛まれることもなさそうかなと思った」
◆てつさん 「投票はグプタさん。理由はいらないですよね。
占いさんドゾー

遠吠えなかったけどこれはグプたん狼ってことでいいのかな!LWだね!」
◆夜想曲さん 「おはようございます
昨日はグプタさんにしました。

理由はネタ発言なのかさっぱりわかりませんけど…
…うん気にしない!
理由はどうしてもシメサバさんを吊るように誘導していたので
いまのところシメサバさんが本物かは断言できませんが信じて

この理由ならくるくるさんの朝の挨拶も当てはまりますがこれはネタと判断させていただきました
最初の朝の挨拶ぐらいでしたから」」
くるくるさんの独り言「即噛まないということは狼吊れてう!」
4日目の朝となりました。(12/09/09 01:32:03)
WRINEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
WRINEさんを狙います。
WRINEさんの独り言「ここだったかー」
アッーさん「ほらあってるあってる
おつかれさまー」
たけいさんを占います。
グプタさん「まあ釣られるよね、アースさんだし」
くるくるさんの独り言「んーこうなるかー」
夜想曲さんの独り言「続け!!」
てつさんの独り言「げ」
3日目の夜となりました。(12/09/09 01:31:09)
アースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
WRINEさん0 票投票先 → アースさん
夜想曲さん1 票投票先 → アースさん
たけいさん1 票投票先 → 夜想曲さん
くるくるさん0 票投票先 → てつさん
アースさん3 票投票先 → たけいさん
てつさん1 票投票先 → アースさん
グプタさん「◆くるくるさんの独り言 「てつさんのLW説ゴリ押しはなんだろうw」
狼と思わずに投票したってことですかー!」
アースさんの独り言「てか吊られそー」
アースさんの独り言「◆くるくるさん 「狼視点1/2で票が合うから相談しないってのもあるか?」
結果的に1/2だけど、夜時点ではグレーの数がどうなるかはわからないはず」
シメサバさん「てつさんやけに勘効いてるよね。身内切りなしLWまで読んでたらこれ正解しそう」
てつさんの独り言「即噛みしてきそうな人ってなると」
くるくるさんの独り言「てつさんのLW説ゴリ押しはなんだろうw」
グプタさん「うむ、てつさんこんなネタ村でもしっかり考察出来てて偉い
他の常連さんにも見習って欲しいよ、前日吊られた人の名前を忘れた人とかさ!」
夜想曲さんの独り言「うわ〜文章間に合わなかったか…
また軽いステルスになってたかも…」
てつさん「票合わせの心配はあまりしなくて大丈夫じゃないです?」
くるくるさん「狼視点1/2で票が合うから相談しないってのもあるか?」
てつさん「普通にやっぱり吊られたかーもういいや即噛みしちゃおっていうのが一番しっくりくるような」
WRINEさん「昨日吠え無しで票合わせって相当難しいと思う>アースさん」
くるくるさん「メッタメタな発言すると、2Wで吠えなし作戦をしてきそうな人って限られるよなぁ。
いつ誰がやってくるかわからないから確定じゃないんだけれどさぁ。
ただ本当に吠えてなかっただけの可能性もある。」
たけいさん・・・遠吠えゼロの確認なら更新頻度も何も無いなw 失礼っ
アースさん「占いは暫定信用する。
でもグレーに2だとしても票あわせが危険なんだよなあ」
てつさん「ん 自分も吠えは見なかったですよん」
夜想曲さん「私も吠えを確認してません」
WRINEさん「吠えは無かったと思います」
たけいさん「私も遠吠えは見ていません。
更新頻度はあまり高くなかったけど、(タイムスタンプ的に)割と夜明け間近に
更新しているはずなのでたぶんゼロだと思う」
アースさん「WRINEさんが偽なら
真が初日orあれ・・・吊られたの誰だっけ思い出せない のどっちか
かつ
霊能噛みは打ち合わせ済みだった
かつ
騙りで出ることも打ち合わせ済みだった

ってことになるか」
くるくるさん「グプタさん非狼なら2人残ってるんだよなぁ。
票合わせとか相談できたら有利なんだけれどそれすら放棄したのかしら。」
グプタさん「まあ占っただろうね、私が占い引いてたら私をさ」
たけいさん「グレーがやや広めですな。
最高で霊能残り・○○の3枚残しがチェックメイトモードだけど、
1枚しか残ってない。今日で終わればよし(これはグプたん狼と同義)だけど、
WRINE さん食われの三択が濃厚な気がする」
くるくるさん「私が確認した限り吠えは一度もなかった」
アースさん「ところで遠吠えって結局ゼロ?
私下書きしてたから遠吠えが途中までなかったのは知ってるんだけど」
グプタさん「LWとなると、私と相互してたくるくるさんが怪しいよね
よし、ここ釣ろうぜ!」
WRINEさん「そうですね、占い結果のトコだけ空けといて、占って、結果書いて、貼った、って感じです>アースさん」
夜想曲さん「これは占いは真と考えるべきか…
しかし、初日さんの事を考えると…初日=占い師というパターンもありますから」
くるくるさん「アースさん 1 票 投票先 → WRINEさん
たけいさん 0 票 投票先 → アースさん

グプタさんに投票しなかった組ですが
この辺が一番身内切りするならしそうなんだけれどw」
アースさん「実行で朝になったんなら
占い理由はあらかじめ用意してから占った?>WRINEさん」
てつさん「即食いってなると余計にLWっぽいですよねえ」
シメサバさん「正直、名前的に占われてるんじゃねえかなとは思った」
グプタさん「こういう日もあるさ
私はサバちゃんが真霊能だったのに驚いたわーマジ驚いたわー」
くるくるさん「というわけで
私は たけいさん 夜想曲さん てつさん アースさんの
グレランで行きますよ。
って広いな。」
アースさん「グレーがたけいさんと夜想曲さんとてつさんと私か」
WRINEさん「正直、シメサバさんから霊能COあったときはガックリしましたよ…(・ω・`)
発言に出ないようにするのに必死でしたw」
たけいさん「お、それは良い情報(?かな?)

> ◆WRINEさん「占い実行したら速攻朝になりました

って事は、「プチ早食い」ではなく、即食い狙いだった可能性もあるって訳だ。
ただこれ、LWだから狙ったのか、2Wの計算ずくなのか、は検討の余地あり」
くるくるさん「占い師偽なら
初日かグプタさんかってことになりますが。
グプタさん占い師ならあの状況COなりしそうですが
それかあそこまでネタ発言に走らない。」
シメサバさん「いやはや・・・まさかグプたん狼とはねえ」
アースさん「噛まれは霊能で占いは1
シメサバさんはめでたく真確定と」
てつさん「占い1かーどうかなー」
くるくるさん「これがやりたかった。」
グプタさん「この理由ならくるくるさんの朝の挨拶も当てはまりますがこれはネタと判断させていただきました
最初の朝の挨拶ぐらいでしたから」

腑に落ちない。私とくるくるさんの違いは一体なんだというのか!」
アースさん「くるくるさん朝一手抜きすぎwwww」
くるくるさん「あー霊能食いねぇ。
で、僕○で占い師は1か。
僕には占いを疑う要素がほとんどないなぁ。」
夜想曲さん「まぁ、シメサバさんが殺された時点で本物だったってことですけどね
(文章直す暇がなかったお)」
WRINEさん「占い実行したら速攻朝になりました
狼は早噛みしてたようですね」
たけいさん「アースさんがお寝坊・・・というかプチ早食いだったかな」
アースさん「おまいらちょっとしょっぱな仮GMに投票するとかひどいですー(棒

私?私はWRINEさんに投票したよー
◆WRINEさん 「私はそのまま完ステしてくれたら、村人認定して投票対象から外すつもりでしたよ」
村人認定してそこ以外に投票して占いつりたい狼なのかなっと
言いがかりですね、そうですね
でも初日の朝一があっさりめだったのもわりと気になったんだよね
こんな村なのに言うことがありませんっていうのが・・・
これも言いがかりですかそうですね
くるくるさん「おはようございます。
くるくるです。

今日の投票はグプタさんへ。
安心の人外、青色アイコンですし、
常日頃から彼の発言は信用なりません。
狼だと最後まで残すと厄介なので初日から吊りたいと思います。
ぶっちゃけなんとなく狼っぽいと感じますし。
というわけで投票します。
グプたんは人狼の投票総選挙で一位になれる逸材だよ。」
たけいさん「おはようございます。投票はアッースさんにしました。
・・・なんというか、普段の能力から見ても、ネタとしてみても、
普段とかなりノリが違う! 妙にリアクションメインでした。

って、グプタん吊っちゃったの?
確かに怪しかったのは間違いないけど、あれは素ですよ!?(マテ
冗談はともかく、あれだけはっちゃけてると狼に見えないこと、
最終段階で頼れる人なのは間違いない事を考えて除外しました。

・・・で、また遠吠えが無いわけだ。占いに期待しますですよ!!」
WRINEさんおはようございます
何はさておき、占いCO!


【占い結果】
1日目:シメサバさん⇒○村人
理由:下に居たから
というわけでシメサバさんは真霊能ですよ!…orz

2日目:くるくるさん⇒○村人
理由:吊られたグプタさんの投票先だったから占ってみた
正直、ネタ発言ばっかで発言から狼に当たりを付けるとかムリだし
まぁくるくるさんは噛まれることもなさそうかなと思った
てつさん「投票はグプタさん。理由はいらないですよね。
占いさんドゾー

遠吠えなかったけどこれはグプたん狼ってことでいいのかな!LWだね!」
夜想曲さん「おはようございます
昨日はグプタさんにしました。

理由はネタ発言なのかさっぱりわかりませんけど…
…うん気にしない!
理由はどうしてもシメサバさんを吊るように誘導していたので
いまのところシメサバさんが本物かは断言できませんが信じて

この理由ならくるくるさんの朝の挨拶も当てはまりますがこれはネタと判断させていただきました
最初の朝の挨拶ぐらいでしたから」
3日目の朝となりました。(12/09/09 01:16:38)
シメサバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くるくるさんを占います。
グプタさん「包丁研いで待っていよう
最近シメサバ食べてないなー炙ってもいいなー」
夜想曲さんの独り言「あれ?本当に吠えない?」
たけいさんの独り言「(この悩み方は、違うかな?)」
たけいさんの独り言「(アースさん占いと見たんだけど、どうだろ?)」
グプタさん「占い待ちか」
グプタさん「◆てつさんの独り言 「この村にライン切りなど存在せぬ…」

真理である」
たけいさんの独り言「(シメサバさん即食い済み)」
夜想曲さんの独り言「吠えない…」
てつさんの独り言「この村にライン切りなど存在せぬ…」
WRINEさんの独り言「ほえねーなー」
アースさんの独り言「早ガミしないだけ紳士的!」
グプタさん「見てるよー☆
どうサバちゃん、私釣られて●だった心境はwwwwww」
アースさんの独り言「で、また遠吠えなしなんですね!
わかってます!」
夜想曲さんの独り言「さて狼は減ったかな?」
アースさんの独り言「くそっ!たけいさんと相互にすればよかった!」
てつさんの独り言「ん 遠吠えなし…?」
グプタさん「そうだろうなとは思ってたよ☆(ゝω・)vキャピ」
シメサバさんの独り言「まさかそこが吊れるとは思ってなかったんだよなぁ・・・」
シメサバさんの独り言「ファッ!?」
くるくるさんの独り言「いえーい
グプタん見てるー?」
シメサバさんを狙います。
アースさんの独り言「グプたんwwwwwww」
2日目の夜となりました。(12/09/09 01:12:36)
グプタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グプタさん4 票投票先 → くるくるさん
WRINEさん1 票投票先 → グプタさん
夜想曲さん0 票投票先 → グプタさん
たけいさん0 票投票先 → アースさん
くるくるさん1 票投票先 → グプタさん
アースさん1 票投票先 → WRINEさん
てつさん1 票投票先 → グプタさん
シメサバさん0 票投票先 → てつさん
アースさんの独り言「でも支援さんがいないだけまだましだ
ネタにされ率・イジられ率・ともにダントツトップの支援さんがいたら
支援さんネタなしでは発言できなくなるからね!
教訓:CN村に支援さんがいたらとりあえず絡め」
アースさんの独り言「夜想曲さんとてつさん以外に投票する
理由:身内ネタいっぱいでかわいそうすぎるから」
WRINEさん「そうですね、釣った後ですもんね」
シメサバさん「皆さん笑って、どうぞ」
グプタさん「HAHAHAHAHA!
………釣るか」
たけいさん(ボソ)
シメサバさんのファーストインパクトは霊能騙りだったんだよなぁ・・・
>623村
くるくるさん「こういう身内ネタ臭がする村が続くと
初見さん入ってこれなくなっちゃうYO!
だからたまーにしかしない」
アースさん「情報なしの初日なんでこんなもんっすよw<夜想曲さん」
てつさん「元からこの村に議論することなんてなかった。」
シメサバさん「おいおい、〆たサバはそりゃ釣れないぜ>グプたん


HAHAHAHAHAHA!」
夜想曲さん皆さ〜ん議論がだんだんずれてますよ〜
WRINEさん「やべ、私他人への突っ込みばっかりになってる」
グプタさん「私別に霊能じゃないですよ
シメサバさん釣りたいわけじゃないですよ

許されるなら釣りたいけどNE」
てつさん「なにこの村こわい…」
WRINEさん「それ、ほぼ全員に当てはまるw>くるくるさん」
シメサバさん「〆たサバなんだから良いじゃねえか!生き腐りしてたらだめだけどさ!」
くるくるさん「発言はネタ多いけれど、投票するときに

"発言がネタだらけで発言稼ぎ臭いので〜"
って言われて吊られるんだぜ?
そんなの絶対おかしいよ!」
WRINEさん「7日たったら村が終わってますよw>グプタさん」
グプタさん「〆られた鯖に言われたくないわwwwwww」
夜想曲さん「それはグプタさんが霊能ということですか?
それともシメサバさんを吊れと言いたいのですか?>グプタさん」
たけいさん「マジメな話、CN=HN の完ステでどれくらい被票するのか見てみたいんですけど、
結局まだ達成できてないんですよねぇ。トライは過去にも3回あったんですが、
 ・突然死した
 ・占いが相方抜きで4人出てきたのでやむなく共有CO
 ・夕暮れ直前に霊能CO
実績はこんな感じでした。>アースさん」
アースさん「なんで美味しんぼ風になってんだw」
シメサバさん「このグプたんは出来損ないだ。食べられないよ」
WRINEさん「むしろ、ネタに走って紛れられるから潜伏しやすかったりしてw>アースさん」
くるくるさん「占いなんて探さなくてもいいんだぜー
死んだ占いが悪い( ー`дー´)キリッ」
グプタさん「だってサバちゃんじゃん
サバちゃんの霊能COとか疑わしいにも程がありますよ
まあ見ていてください、7日お待ちいただけたら本当の霊能COというものを見せて差し上げますよ」
くるくるさん「ついにグプタさんがこっちにも矛先を向けてきたぞ。」
シメサバさん「逆に全員騒ぎすぎてここから占い探せって言われても無理だよな

といっても狼も探せないけど」
くるくるさん「なお、くるくるさんは許されない模様

(゜д゜)え!?」
WRINEさん「私はそのまま完ステしてくれたら、村人認定して投票対象から外すつもりでしたよ」
アースさん「こんな村で潜伏しなきゃなんない占いさんは大変だなー(棒」
夜想曲さん「わ、わかりました〜」
グプタさん「これが、HN=CN村ですからねー>夜想曲さん
ゲームぶち壊さなければ割りと許されやすいです

なお、くるくるさんは許されない模様」
くるくるさん「まぁHN=CNだし
けっこうなメタは許されるかとw
ガンガンきちゃっていいのよ!
>夜想曲さん」
たけいさん「最初からはずれっぱなしの人も少なくないですよw >夜想曲さん」
アースさん「ああ、なんだ出てきちゃうのかあ
カンステほんとにやっててくれたなら投票してあげたのにw」
WRINEさん「何で偽断定してるんですか?
それとも相方の狼に騙れっていう指示ですか?>グプタさん」
夜想曲さん「み、皆さん、HNになった瞬間リミッターがはずれるんですか?(とくにグプタさん」
くるくるさん「グプタさんは即COの霊能者の信用下げるのに必死だな( ´゚,_」゚)
やっぱりココ人外だろう。
さっさとつっちまおうぜ。」
てつさん「自分もシメサバさん=狂人のイメージしかない」
グプタさん「この村、狂人って役職ないんだけど何かと間違えてない?>サバちゃん」
アースさん「シメサバさんといったら狂人だから吊ろうぜー(棒」
くるくるさん「たけいさんが浮上してきたぞー!」
グプタさん「本物の霊能は早いとこ出てこいよー
このままだとサバちゃんに乗っ取られるぞ!」
WRINEさん「シメサバさんが霊能COですか、対抗はいませんよね?さすがに」
たけいさん「なんか「もうマンネリだよ!」って空気を感じたので浮上する!!

ケンコーハムの150g 300円の合鴨スモークで満足するチープな舌の私。
でも贈り物としては悪くないかな? そんな事を考えてました。

情報はござんせん。
朝イチ文は今アドリブで書いたので内容薄いのは勘弁してw」
シメサバさん「いや、俺も自分らしくないと思ってるよ。不思議と俺って霊能ひかないよね?>グプたん」
くるくるさん「その声はもしかしてグプタさんが!?」
グプタさん「おいおい、サバちゃんが霊能だって?
HAHAHAHA!とんだお笑い種だ!」
夜想曲さん「霊能CO確認
し、シメサバさん(ジ〜ン…」
シメサバさん「これを第一声にしたかったんだけどたけいさんが本当にステルスちゃんだったからしょうがない」
WRINEさんの独り言「…orz」
アースさん「霊能COハケーン
対抗ありますー?」
くるくるさん「あぁ、霊能COですねw
様子見も納得です
対抗いたらどうぞー」
てつさん「霊能COかくにーん」
グプタさん「タイプが早いってことは人外だ
サバちゃん釣ろう」
WRINEさん「もしかして、たけいさんは本当に完ステするつもりなのかな?w」
アースさん「あ、あとノンケもCOしておきます。」
シメサバさん霊能CO!
   ____________
       <○√
        ‖
        くく
   しまった!ここは人狼のはびこる危険な村だ!
   オレが噛まれているうちに占いは生きろ!
   早く!早く!オレの霊能COに構わず逃げろ!
シメサバさん「いやあ、ちょっとたけいさんの様子見るつもりだったんだよ」
グプタさん「サバちゃん遅いから釣ろうぜ
ここが遅いってことはすなわち人外だ
早くても人外だ
いついかなる時も人外だ」
アースさん「この文脈だといい男なのは占い師のほうでしょw

僕からは人畜無害COですよ」
くるくるさん「たけいさんはガチでステるつもりかwwww?」
夜想曲さん「くるくるさんどうしたんですか?!」
てつさん「では今日はグプたん吊りで」
シメサバさん「おはようございます」
くるくるさん「アースさんはいい男COですか?」
WRINEさんおはようございます
今朝は特に何も言うことはありません
アースさんう〜トイレトイレ・・・

今トイレを求めて全力疾走している僕は
普通の会社に通うごく一般的な会社員。
強いて違うところを上げるとすれば人畜無害ってとこかナー
名前はアース

そんなわけで、帰り道にある村にやってきたのだ

ふと見ると、ベンチに一人の占い師が座っていた

『ウホッ! いいCO・・・』

そう思って見ていると、突然その男は僕の見ている目の前で
突然僕に●判定をしたのだ・・・!

「吊らないか」

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

そんな感じでーす情報ありません。
てつさん「おはようございまーす
2ヶ月ぶり…くらいでしょうか…
おてやわらかに…」
夜想曲さん「おはようございます!
夜想曲です!

名前の由来は…なんでしょうね?
どうやら素の私の性格で決めたようですね…

では皆様頑張りましょう!」
グプタさん「OHYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
目が覚めたか諸君
今日から諸君らはこの村で生活を送ってもらうことになる
何故?質問は認めない
一切、そう一切だ
もしこれから先私がしゃべっている間に、何故?と口を開いた奴は
口がNの形に開いた時点で脳天に穴が開くこととなる
覚悟しておくように
この村には狼が2匹潜んでいる
諸君らにはその狼どもを始末してもらう
武器は一切ないが、ここに一つの紐がある
なに、やることは簡単だ
狼を見つけて、紐を結び、引く
この3工程、猿にも出来る
では諸君、検討を祈る」
くるくるさん「おはようございます。
くるくるです。

今日の投票はグプタさんへ。
安心の人外、青色アイコンですし、
常日頃から彼の発言は信用なりません。
狼だと最後まで残すと厄介なので初日から吊りたいと思います。
ぶっちゃけなんとなく狼っぽいと感じますし。
というわけで投票します。
グプたんは人狼の投票総選挙で一位になれる逸材だよ。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(12/09/09 00:59:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
てつさんの独り言「おはようございまーす
2ヶ月ぶり…くらいでしょうか…」
アースさんの独り言「遠吠え活発やなぁー(棒」
てつさんの独り言「12」
たけいさんの遠吠え「あ、ご存じの通りとは思いますが、味方投票は歓迎ですので!」
てつさんの独り言「最近ハマっているのはDIVAfです。ミクさんのためにVITA買った。」
たけいさんの遠吠え「・・・また夕暮れ直前にだけ発言しようかなぁ。騙ろうかなぁ(爆

あ、食いをお任せしちゃって良いですか?」
てつさんの独り言「10」
くるくるさんの独り言「狼盛り上がってるなぁ」
たけいさんの遠吠え「変態プレイは3日目にとっておきましょうw」
グプタさんの遠吠え「私は日中活発に喋りますね
騙りませんけど喋ります。ええ、喋りますとも」
たけいさんの遠吠え「突然死には気をつけます。(殴打」
グプタさんの遠吠え「いいです、もういいです…
なんだってやってやろうじゃないですか!」
グプタさんの遠吠え「もう諦めましょう…無理だったんやこんな村で狼なんて…」
たけいさんの遠吠え「開幕、完ステしていいですか?w」
グプタさんの遠吠え「いるじゃないですかー!」
シメサバさんを占います。
グプタさんの遠吠え「しかもたけいさんいないじゃないですかー!」
たけいさんの遠吠え「ギャース
CN=HN における私の非・無職村人率って異常じゃ無いですかね!?」
夜想曲さんの独り言「村人です!うん、ぜんぜん役職(霊能、占い)にならない!」
てつさんの独り言「「村人5 狼2 占1 霊1 狂0 狩0 共0 狐0 の 9人で開始です。」」
てつさんの独り言「しかし…何ヶ月ぶりだ?w 最近は忙しくてね…」
WRINEさんの独り言「占いとか久しぶりな気がする…」
グプタさんの遠吠え「うわー今日役職フルコースじゃないですかーやだー!」
てつさんの独り言「うぬー村人か」
くるくるさんの独り言「村人!」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂0 狩0 共0 狐0 の 9人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/09/09 00:53:12)
ゲームマスター「牛タン!牛タン!牛タンタン!
はい、始めまーす」
ゲームマスター「@1」
夜想曲さん「タン…ジュルリ」
WRINEさん「グラム単価1200円強か…」
ゲームマスター「@2」
シメサバさん「これが本当のステマ・・・いやステルスしてないなこりゃ」
くるくるさん「ぎゅうたん」
ゲームマスター「ちょっと不安だから52分に揃えるよ」
アースさん「まなかタンハァハァ」
ゲームマスター「やばい…みんな牛たんサイト見てる…」
たけいさん「「じょうせんごくあつまなかたん」と読んだ」
アースさん「うほっ!いいお肉・・・」
WRINEさん「まぁタンですしねぇ」
たけいさん自分が参戦したログなら9割は残ってますよー >アースさん
ゲームマスター「という具合でお時間です
みんな更新揃ってるので、さっくりいくよ」
ゲームマスター「めっちゃ舌だなこれ!」
たけいさん「BGMのダラバーがひと段落。次は Galaxy News Radio にしよう」
シメサバさん「http://www.zenjirou.jp/products/detail.php?product_id=14

コレです。超上手いんで試してみてください
高いと思うかもしれないけど二つ頼めば送料無料ですしね

1パック6切れとは言え、その6切れでなんと300gもありますよ」
アースさん「いや、2ch系の・・・どこだったかな?まぬけ?さんに参戦してたときのログでした
某鯖、ログ残ってないかなぁ・・・
私が英雄になれた数少ないログもあったのにw」
たけいさん「最近すっかり社畜モードなので旅行とか縁が無いなぁ」
グプタさん「私行ったの震災前だから、今どうなってるのかわかんないけどね
そりゃもう、景勝地だけあるわと>松島」
夜想曲さん「旅行行きたいです!!」
WRINEさん「あ、私は来週京都行きます
ので来週は参加できません(´・ω・`)」
てつさん「この前仙台行ったけど牛タン食べそびれましたね・・・」
たけいさん「プロフと言えば・・・某鯖? >アースさん」
アースさん「今月社員旅行で行きますよー
松島お勧めなのかあ楽しみだー」
夜想曲さん「本当だ!…確かにうまそう…」
アースさん「いやプロフィールがw」
WRINEさん「シメサバさんのプロフ>夜想曲さん」
ゲームマスター「仙台行くなら松島行っておくべき」
くるくるさん「シメサバさんのプロフィールだと思われー」
夜想曲さん「何みてるんですかww>アースさん」
くるくるさん「メンツが変わり続けてる。
しかし一定して霊能村が続く。」
アースさん「高ぇー!でもうまそー!<3800円」
たけいさん「俺、無職村人になったら完ステしようと思うんだ・・・」
てつさん「久しぶりすぎて色々忘れてる…」
シメサバさん「よろしくお願いします」
シメサバさん」が村へやってきました。(12/09/09 00:44:57)
夜想曲さん「こんばんは」
WRINEさん「何故か登録画面から移動するまでがめっちゃ長かった…(・・;)」
たけいさん「お、てつさんお久しぶり」
アースさん「こんばんは」
てつさん「みなさまお久しぶりでございます」
くるくるさん「おや、てつさん久しぶりー」
てつさん」が村へやってきました。(12/09/09 00:42:59)
アースさん」が村へやってきました。(12/09/09 00:42:49)
くるくるさん「よろしくちゃん」
くるくるさん」が村へやってきました。(12/09/09 00:42:21)
夜想曲さん「よろしくお願いします」
たけいさん」が村へやってきました。(12/09/09 00:41:49)
夜想曲さん」が村へやってきました。(12/09/09 00:41:41)
WRINEさん」が村へやってきました。(12/09/09 00:41:31)
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 久々開催!HN=CN村 〜 1082番地★
【開始時間】 0:50〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】  なし
【廃村   】 15〜30分単位で延長してその時の人数に応じて判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙りは当然禁止
       初心者さん大歓迎ですがプレー中は初心者もベテラン同様に対応しましょう
       回線トラブルで突然死とかは怖いので各種行動【特に投票】はお早めに
       開始前は離席しててもOKですが、開始時刻前には必ず戻りましょう
       入村したらまず何か一言お願いします
       (間違えて旅人で入ってないかの確認等の為)」
グプタさん」★が村へやってきました。(12/09/09 00:39:34)
戻る