ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
ルパン三世のテーマ
シメサバさん
[占い師]
(死 亡)
万能BGM
 
てってってー
くるくるさん
[村 人]
(生存中)
エースが通ります
 
燃えてヒーロー
ひーさん
[人 狼]
(生存中)

 
水木一郎
たけいさん
[村 人]
(死 亡)
交わした約束忘れないよ
 
コネクト
森の力さん
[村 人]
(生存中)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
ペガサス幻想
夜想曲さん
[村 人]
(死 亡)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
 
うーにゃー
てつさん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 アニメ・特撮ソング村 〜 1085番地★
4日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
ペガサス幻想さん「お疲れ様でした
おやすみなさいです」
燃えてヒーローさん「はーい。自分もログ読んで寝ます。
改めてまして、相方ありがとうございました。
鯖管さん、GMさん、ご一緒できた皆さんもありがとうございました。
それではー。」
ペガサス幻想さん「今日はお開きですね
ではまた次回」
てってってーさん「では私も失礼します。お疲れさまでした
また次回よろしくです。」
コネクトさん「はい、お疲れ様です」
水木一郎さん「さて、8人ギリギリですし、お開きですかね・・・
撤収致します。鯖管様に感謝しつつ、お休みなさい!」
てってってーさん「しかし今日はシメサバさんが噛まれまくる日だなぁw」
コネクトさん「ルパンさん占いの可能性は完全に切ってました
うーにゃーさんは吊るなら二日目で3日目以降はスルー
っで多分1wだろうから、多弁っぽいてってってーさんと燃えてヒーローさん残して最終日を迎えようかなと…
二匹だったか…」
うーにゃーさん「言い忘れてた相方おつおつ!」
燃えてヒーローさん「相方以外で吊れそう(な気がする)のがペガサスさんだけだったとです。
息が合ってよかったw」
燃えてヒーローさん「◆たけいさん 「あー、票替えで見破る人は見破りますよね、確かに。
ただ今回、(主に食いたがってたのはひーさんでしたが)
食いの決め手は「『人柱は占いの暫定と重なる』事に唯一言及していたから」
だったようです。
・・・私も言及したのになぁw」

すいません、超見落としてましたorz」
てってってーさん「ルパンさん占いの可能性がまだあるから、占い師なら投票移動は
ペガサスさん守るためだろうから、ペガサスさんに入れるのは無しって思ってた。」
水木一郎さん「狼、うまく票を揃えましたねぇ。事前相談無かったのにw」
燃えてヒーローさん「緊張した…相方、どうもありがとうございましたー」
コネクトさん「私が外したねorz」
てってってーさん「あららー
お疲れ様でしたー。」
うーにゃーさん「お、ルパンさん占いだ 当たってる」
うーにゃーさん「お疲れ様でした」
水木一郎さん「おつかれさまですー」
コネクトさん「狼2でルパンさん占いか…」
燃えてヒーローさん「お疲れ様でしたー!」
ペガサス幻想さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(12/09/17 01:05:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
燃えてヒーローさん0 票投票先 → ペガサス幻想さん
てってってーさん0 票投票先 → うーにゃーさん
ペガサス幻想さん3 票投票先 → うーにゃーさん
コネクトさん0 票投票先 → ペガサス幻想さん
うーにゃーさん2 票投票先 → ペガサス幻想さん
コネクトさんの独り言「結果論としてうーにゃーさんは昨日吊っておきたかった」
ペガサス幻想さんの独り言「これ2wだったら終わっちゃうぞ…」
てってってーさんの独り言「一旦うーにゃーさんかなぁ?」
燃えてヒーローさんの独り言「うーん、吊れそうなのはペガサスさんかなぁ。」
コネクトさんの独り言「それは普通は無いですよ
翌日COした時になんで暫定に投票したってなってしまいますし>うーにゃーさん」
たけいさん「昨夜は票合わせの相談は無かったから・・・どうなるかしらん。」
てってってーさんの独り言「なぜコネクトさんはルパンさんが占いって可能性を否定したがるのだろうか。
僕にはそう見える。」
うーにゃーさんの独り言「遺言とは」
ペガサス幻想さん「占い師がいない状態では情報が少ないですね…
グレランするしかないんですけど…」
うーにゃーさん「自分で言うのもなんだけど、
もしルパンさんが占いだったとして、初日僕を占って○、
遺言っぽく僕に投票したはいいものの決戦対象になったから慌てて変更…の線は」
コネクトさん「少なくとも噛まれた理由は目立ちすぎて狼には見えないって理由だったのかもですね>てってってーさん」
てってってーさん「って一応発言はありましたね。」
燃えてヒーローさん「今までの発言から洗っていくしかないんでしょうけど、
格別怪しい人が見当たらないんですよねぇ…」
てってってーさん「うーにゃーさんがだんまりですが」
コネクトさん「こんな完全グレー村になるなら
せめて初日に無職村人COでもしとけば良かったですね
推理のとっかかりも無い」
てってってーさん「その理論なら、村人が目立つ投票移動したという線もまた疑問が残りませんか?
>コネクトさん」
コネクトさん「確かにその可能性は有りますね
でも、ルパンさんの投票先も決選投票の対象者だったので無理に目立つ
投票先変更したのはちょっと疑問>てってってーさん」
たけいさん「お、くるくるさんがロックオン気味?」
ペガサス幻想さん「発言力がある人を噛んだって感じですよね…
占い探しで噛んだかもしれませんが」
うーにゃーさんの独り言「うまくはなせないよぉ 吊られちゃうから相方頑張ってよぉ」
うーにゃーさん「票変えたのルパンさんだけですし、ルパンさん狼かなって普通に思ったけど違いましたしね…」
てってってーさん「ルパンさんが占いで、
つられ候補にいたペガサス幻想さんが初日の占い先だった場合は
ペガサス幻想さんを守るために投票移動することはありえます
>コネクトさん」
燃えてヒーローさん「ですよねー。いやなんか藁にもすがる思いで言っちゃった感じですけど。>てってってーさん」
燃えてヒーローさん「占い探しとして、ルパンさん占いに見えました?
話題提供とか、目立つ動きしてたと思うんですが。」
たけいさん「あー、票替えで見破る人は見破りますよね、確かに。
ただ今回、(主に食いたがってたのはひーさんでしたが)
食いの決め手は「『人柱は占いの暫定と重なる』事に唯一言及していたから」
だったようです。
・・・私も言及したのになぁw」
コネクトさん「通常決選投票で無関係の人が投票先変更するとしたら
相方を助ける人狼か、暫定白を守りたい占いですけど
ルパンさんは自分の投票先からわざわざ投票先変更してるので
SG対象で有るけど、占いで有る可能性は低いと思ってたので…<占い探し>【てってってーさん】」
ペガサス幻想さんの独り言「人柱を知らなかったとは言えない…」
てってってーさん「2発言目は流石に今日はないと思います。
出てきても信用なさすぎて吊るレベルです。
>燃えてヒーローさん」
燃えてヒーローさん「うーん、それだとちょっと素直すぎますよねぇ。」
てってってーさん「ルパン三世のテーマさん 0 票 投票先 → うーにゃーさん

投票から見るなら、うーにゃーさんに投票されていますが。
だからうーにゃーさん狼で、ルパンさん噛みってのはちょっと短絡的ですし。」
ペガサス幻想さん「初日先生か水木一郎さんかルパン三世さん…この中に占いが居たのかもしれませんね
吊ったとは思いたくないけど」
コネクトさんの独り言「【ルパン三世のテーマさん】ナムです」
燃えてヒーローさん「騙り抑制で2発言目にCOとか誰かいませんかね?」
てってってーさん「占い探しじゃないですかねぇ?
>コネクトさん」
シメサバさん「いやもう票変えてからあ、これ死ぬなって思いました」
コネクトさん「なんで狼さんはルパン三世さん噛んだんでしょうね?」
燃えてヒーローさん「COなしですかい…」
うーにゃーさん「げ、占いいない?」
てってってーさん「うわー。
占い死んでるっぽい。」
たけいさん「シメサバさん乙ー」
うーにゃーさん「投票はペガサス幻想さん→ペガサス幻想さん。
理由は人柱の時にみんなの意見を見てから意見を言ったところですかね。
いやまあ自分は理由すら言ってないんですが…。

占いさんCOお願いしますー。」
燃えてヒーローさん「おはようございます。
投票は水木一郎アニキに。
皆さん積極的に話し合いに参加しておられるように見え、
正直なところ難しい選択となりました。

ポイントはアニキのLW濃厚発言。
他の方もおっしゃってましたが、決めるには早いんではないかと。
それを受けて、意外と簡単に意見が変わったのも気になります。

はい、ほぼ言いがかりですが、難しくて…申し訳ありません。

再投票も、浮動票持ちではなかったため貫きました。」
ペガサス幻想さん「おはようございます!
昨日は水木一郎さんに投票しました

理由はグレランという事で悩んだ結果ですね
まぁ、意見としてなのでしょうが狼の数がわからない状態での初日占いCOは噛んでくれと言ってるようなものかと
そうなると2wの場合狼が有利になってしまいますので
初日先生占いという線も頭の隅っこにあるもんで…
LWの場合だと占い師探しで噛んできそうですね

まぁ、今日占いさんが出てきて対抗が出てくるかどうかですかね?
もし対抗が出てきたら狼は2w(LWでの特攻は無いと思って)の可能性が高くなります
でもこの人数だと特攻もありそうですけどね…一か八かで


これはあくまで私の意見ですけどね」
シメサバさん「ですよね!」
コネクトさん「昨日はうーにゃーさんに投票
ぶあっちゃけ全然解らないので、発言内容が薄い気がした人からと思って
目についてしまった人に投票しました。
まあ、狼狙いじゃ無くて占いは避けたいな?って投票ですね」
てってってーさん「おはようございます
昨日の投票はコネクトさんへ

◆コネクトさん  「誰か勢いで人柱COしたら村認定しようって思ってたんですけど
皆さん無難な発言で終わってしまった…」

んー。村認定してあげるという発言よりも、
コネクトさん自身がおっしゃるように勢いで人柱COして欲しかった。
理由になってませんね……。
なんだか気になる発言だったんです。」
3日目の朝となりました。(12/09/17 00:53:03)
ルパン三世のテーマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルパン三世のテーマさんを狙います。
うーにゃーさんの独り言「潜伏はあくー」
燃えてヒーローさんの遠吠え「うーん。ちょっと自信ないので潜伏させてください。ごめんなさいね。
残り1分でいきます。」
うーにゃーさんの独り言「このまま行くつもりかww すごいぞこの相方…」
たけいさん「ちがう、ニャル様は無いというにw 占い先はペガサスさんか。」
コネクトさんの独り言「ルパン三世のテーマさんが投票先変更した理由が知りたいでね
どっちかが投票ミス??」
たけいさん「ぎゃ、占い噛まれるかー」
うーにゃーさんの遠吠え「よかったよかった
占い騙るのは厳しいかな? 一応潜伏するつもりですが…
ルパンさん噛みでいいと思います。噛みは好きなタイミングでどうぞー。」
たけいさん「あ、一つ見間違った。被票はシメサバさんからか。
って事は、占ったのはニャル様かペガサスさんか」
燃えてヒーローさんの独り言「このまま1わぉーんでいくかな?」
燃えてヒーローさんの遠吠え「相方ご無事で何よりですー。
人柱の話で占いの白潰す可能性に触れてたのがルパンさんだけなので
ルパンさん占いかと思いました。
一応、要望なければこのまま潜伏の予定ですー。」
コネクトさんの独り言「しっかりしたっぽい発言しちゃうと狼狙いや
狼の占い狙いで吊られちゃう事ってあるよね…理不尽な話とは思うけど

水木一郎さんナムです」
うーにゃーさんの独り言「さて、そのまま潜伏かそれとも占い騙るか」
ペガサス幻想さんの独り言「生き残ったけど…これで2wだったら負けそうだな」
たけいさん「ありゃ。人狼から2票、って事は占い臭を嗅ぎ取ってくれたかしら?」
てってってーさんの独り言「アニキ吊られるの!?」
燃えてヒーローさんを占います。
2日目の夜となりました。(12/09/17 00:47:02)
水木一郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
燃えてヒーローさん0 票投票先 → 水木一郎さん
水木一郎さん3 票投票先 → ペガサス幻想さん
てってってーさん0 票投票先 → コネクトさん
ペガサス幻想さん2 票投票先 → 水木一郎さん
コネクトさん1 票投票先 → うーにゃーさん
うーにゃーさん1 票投票先 → ペガサス幻想さん
ルパン三世のテーマさん0 票投票先 → 水木一郎さん
水木一郎さんの独り言「人柱に反対しといて捨て票も無いもんだw
ということで続行ー」
燃えてヒーローさんの独り言「良かった、避けてよかった」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
燃えてヒーローさん0 票投票先 → 水木一郎さん
水木一郎さん2 票投票先 → ペガサス幻想さん
てってってーさん0 票投票先 → コネクトさん
ペガサス幻想さん2 票投票先 → 水木一郎さん
コネクトさん1 票投票先 → うーにゃーさん
うーにゃーさん2 票投票先 → ペガサス幻想さん
ルパン三世のテーマさん0 票投票先 → うーにゃーさん
うーにゃーさんの独り言「うげ、誰にいれよう」
燃えてヒーローさんの独り言「名物の一本釣りに当たりませんよーに!」
水木一郎さんの独り言「そうか、昼夜の時間を短縮しとけばよかった orz」
燃えてヒーローさんの独り言「うーん。相方投票は一応避ける。」
ルパン三世のテーマさん「ああ、私も別に採用するかどうかを問いたかったわけじゃないです

なんというか、人狼論とでもいうんですかね>水木さん」
ペガサス幻想さん「では今回はグレランの方向ですね」
コネクトさん「誰か勢いで人柱COしたら村認定しようって思ってたんですけど
皆さん無難な発言で終わってしまった…」
水木一郎さん「うん、遠吠えに関しては
 ・素直にLW
 ・少ないながら内容が充実した遠吠えでコミュニケーションしてきた変態狼
双方の目を押さえていきたい所存です。」
燃えてヒーローさんの独り言「これで探そうとしてますよー、みたいな匂いするかしら。」
うーにゃーさんの独り言「身内切りはーしなくていいか。」
燃えてヒーローさん「でも、人柱COについての意見は皆さんあまり大差ないですかね。
狼ならここで何か印象操作的な発言混じるかと思いましたが。」
水木一郎さん「さらに言うと、今日人柱したら、明日の段階で2Wもありうる。
って事は、票合わせを仕掛けてきたらその場で負ける可能性もあるし、
占い騙りの懸念も有り。 #今回に限ればLWも十分ありえるけどね

まぁ私以外の人も反対が多そうだし、今日の採用は無いって事で、これ以上の
コメントは控えます :-)」
コネクトさん「まあ、あえて言うならここで人柱COしてきた人を
村認定して吊らないって作戦ならアリだと思いますけどね
人柱COする方も村認定する人も危険な賭けでは有りますけど」
てってってーさん「吠えについてはまぁ少なかったなぁとだけ。
3吠えあれば初日は十分だろうし、
見るべきなのは明日の吠えかな。」
うーにゃーさん「ですね。人柱するくらいなら占いCOしちゃって範囲狭めた方がよさそうですね>水木一郎さん」
ペガサス幻想さん「今回は狼の数がわかりませんし…
ギャンブルのようなことはやめた方がいいと思います」
ルパン三世のテーマさん「まあそうですね。占い潜伏=○引きと考えると
人柱COするとその○をつぶす可能性も結構ありますしね・・・。そこまで有効ではないか」
てってってーさん「ン、文章がおかしい。
まぁ補完して読んでください。」
うーにゃーさんの独り言「というか相方が吠えなかったら俺も0で通すつもりだったw」
燃えてヒーローさん「慣れた方の偽装のセンもあると思います。<吠え」
ルパン三世のテーマさん「吠え0で2Wのパターンがあったくらいだ。騙されてはいけない」
燃えてヒーローさん「ただの村人だとしても、ロスはロス。
狼狙いたいです。」
てってってーさん「霊能ローラーも人外が確実に釣れるから村陣営でも吊るし、
狩人保護や、狐対策の人柱でも、吊った方が有利になるとわかっているうちに行うものです。
有利かどうか判断できない、迷うくらいの状況ならば、人柱はあまり使うべきじゃないかと。」
水木一郎さん「人柱の件、「絶対に」ではないけど反対に一票。
占い生存狙いとはいえ、3回しかない吊り機会のうち1回を使っちゃったら、
残り2回を最大2匹いる狼吊りに回す事になる(ハズレが許されない)事、
もしその人柱が占いの暫定だったら目も当てられない事、が理由。

人柱を立てるなら、この場で占いCO(白報告)した方がましだと思う。」
コネクトさん「遠吠え0で人狼2の実績も有りますしね…この鯖…<遠吠え少ない」
ペガサス幻想さん「人柱ですか…(・・;)」
うーにゃーさん「吠えは3つでしたっけ?
コンタクトは取れてもおかしくはないレベルですよね」
燃えてヒーローさん「あ、確かに吠えは少なかったですよね>アニキ」
ルパン三世のテーマさん「否定の方が多いかぁ・・・まあ噛みで1人狼以外が確実に噛まれるわけですからね」
ペガサス幻想さん「でもあえて吠え数を少なくしての2wの可能性も頭の隅っこにあった方がいいと思います
でもあれだけ吠え数が少ないとLWかな?
う〜ん情報が少ない」
うーにゃーさん「じ、人柱…」
燃えてヒーローさん「個人的にはなしだと思うです。
役職保護って言ってもグレランは自分で切り抜けるものだと思うですし。」
コネクトさん「占い保護で無くは無いけど、ほぼ無しと思います<この村では>【ルパン三世のテーマさん】」
てってってーさん「初日占いの可能性も結構高いし、狼2だった場合のリスクが高すぎる気がします。
>人柱CO」
ルパン三世のテーマさん「例えば9人だと霊能が出て噛まれ役をになってくれたりしますけど
8人だと吊り・噛みで確実に2人消えるわけですよね。9人よりも人柱の賛否は分かれやすいんじゃないかな
と思ったりしてます。期待値計算とかしたわけじゃないんですけどね」
水木一郎さん「遠吠えが少ない垂kWを濃厚と見ると、ライン戦略も有効打じゃなくなるから
本当にグレランなんですよねぇ。明日占いが出てくれることを切に、切に願います」
コネクトさん「さてと最少人数のこの村、展開の面白さとかを考えなければ
初日に占いCOで暫定白報告ってのも勝ちを考えれば有効な手段と思うけど
どう?」
うーにゃーさん「時間短くしてもよかったですねー」
ペガサス幻想さん「プロデュサーって誰ですかw>てってってーさん」
燃えてヒーローさん「こうなるとちょっと話題に困っちゃいますねぇ。」
ルパン三世のテーマさん「さてさて・・・ここで議題代わりに私のちょっとした疑問を

人柱COって有りだと思います?」
てってってーさん「狼を吊るために何かこう
ティンとくるアイデアが欲しいものだねぇ。
プロデューサーくん。」
てってってーさん「占いいないのか。
○引きだろう。」
水木一郎さん「ペガサスさんで7人。占い潜伏ですな」
燃えてヒーローさん「COはなしですね。普通に白引きですかねぇ。」
ルパン三世のテーマさん「占いCO無しの時点で大グレラン確定というおそろしさ・・・」
うーにゃーさん「全員確認」
ペガサス幻想さん「聖闘士星矢!!

というわけでおはようございます!
今はリメイクされましたがペガサス幻想です

毎週見てますよ!DVDも見ましたよ!
あ、星矢はどの作品も好きd(長くなるの省略

まぁ、この作品と知り合ったのは友達が進めてき(長くなるので省略

では皆様よろしくお願いします!
アテナよ我らに勝利を!」
ルパン三世のテーマさん「おはようございます。ルパン三世のテーマです

このタイトルが正式名称です。そして、アニメソングの中でも屈指の
というよりアニソンの枠なしでも、これほど公式にリミックス曲が多数でてる
というのは中々ないのではないでしょうか

さらに個人的にですがアニソンは往々にしてフルバージョンにガッカリしたりしませんか?
この曲はむしろフルの方が良いと思えるのではないでしょうか。歌詞だけでも調べてみては?

情報はないです」
うーにゃーさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(訳:おはようございます)
タイトルは「太陽曰く燃えよカオス」です。
ニャル子さんのオワコンっぷりがひどい今日この頃。

狼は1?2?まあ占いさん頑張ってください

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(訳:頑張りましょう!)」
コネクトさん「(初日犠牲者さんは)逝ってしまったわ…
人狼の理に導かれて…
まずは占いの黒報告待ちね」
水木一郎さん「 『俺の名は 俺の名は ハカイダー
  つぶせ こわせ 破壊せよ!』
                 〜「ハカイダーのうた」水木一郎

というわけで皆さんご存じ、アニソン界の帝王にしてアニキです。
有名すぎて今更書くこともあまりなかったりします。

さて、遠吠え少なかったですねぇ。
最近ここからの推理が怪しくなる一方だけど、どうだろ?
情報は以上です。」
燃えてヒーローさん「おはようございます。
さて、かつてのサッカー少年たちの憧れたアレです。
一定の年齢以上の男子はヒールリフトの練習をしたりしませんでしたか?
中の人の友人は、ゴールポストで三角とびの練習をしていた強者でした。

COはよく考えて行ってくださいね。」
てってってーさん「てってってー
てってっててー
てってってー
てってっててー
てってってー
てってっててー
てってってー
てってっててー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(12/09/17 00:29:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
燃えてヒーローさんの独り言「つかLWじゃなくて良かったー」
燃えてヒーローさんの独り言「手汗はんぱないよう」
てってってーさんの独り言「BGMはもちろんてってってーです」
燃えてヒーローさんの遠吠え「狼二回目の初心者です。
潜伏了解です。自分も潜伏でいきますね。
以後ほえ減らすならお返事無用で。噛みお願いしたいですー。」
ペガサス幻想さんを占います。
うーにゃーさんの遠吠え「お、このまま吠えなしかな…?と思ったらw
こんばんはー 潜伏しますね」
コネクトさんの独り言「遠吠え無し」
燃えてヒーローさんの遠吠え「こんばんはー」
燃えてヒーローさんの独り言「おおかみー」
ペガサス幻想さんの独り言「狼の数わかんねww」
てってってーさんの独り言「むらぁぁ」
「村人5〜6 狼1〜2 占1 霊0 狂0 狩0 共0 狐0 の 8人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/09/17 00:23:25)
燃えてヒーローさん「よろしくー」
ルパン三世のテーマさん「おっと挨拶忘れてた。お願いします」
ゲームマスター「全員の更新を確認。始めまーす」
ペガサス幻想さん「お願いします」
てってってーさん「何人かいる村がありました。
何人か抜けて何人か入りました。
さて、村には何人いるでしょうか。」
ゲームマスター「22分更新確認後にスタートします」
ペガサス幻想さん「ズザーってこないかな?」
ゲームマスター「お時間です。 ってあれ?ジャスト8人まで減っちゃったんですね」
燃えてヒーローさん「アイコンいいのがありましたな」
ルパン三世のテーマさん」が村へやってきました。(12/09/17 00:16:22)
コネクトさん「【燃えてヒーローさん】」
うーにゃーさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
燃えてヒーローさん「年代としてはペガサス幻想さんとラインかもですよ!アイコン的にも。」
うーにゃーさん」が村へやってきました。(12/09/17 00:15:01)
水木一郎さん「あ、ちがった。別の曲と勘違い orz」
水木一郎さん「燃えてさんとクッキリライン」
コネクトさん「今晩は」
コネクトさん」が村へやってきました。(12/09/17 00:13:26)
かりソングさん」は「燃えてヒーローさん」に改名しました。
ペガサス幻想さん「こんばんは〜」
ペガサス幻想さん」が村へやってきました。(12/09/17 00:11:48)
てってってーさん「正式な曲名はTOWN」
てってってーさん」が村へやってきました。(12/09/17 00:10:17)
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 アニメ・特撮ソング村 〜 1085番地★
【開始時間】 24:20〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼8分 夜4分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 たぶん無いです。無いよね?
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11」
燃えてヒーローさん「よろしくお願いします」
水木一郎さんゼーット!!
水木一郎さん」★が村へやってきました。(12/09/17 00:09:38)
かりソングさん」が村へやってきました。(12/09/17 00:09:29)
戻る