ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
がんばる!
 
大玉転がし
高橋さん
[村 人]
(生存中)

 
組体操
たけいさん
[村 人]
(死 亡)
知ってる人少ないでしょうけど某漫画で運動界の適役として登場
 
パンク異教僧
森の力さん
[霊能者]
(生存中)

 
二人三脚
夜想曲さん
[人 狼]
(死 亡)

 
障害物競走
WRINEさん
[人 狼]
(死 亡)

 
kari者競走
kariさん
[村 人]
(死 亡)

 
玉入れ
くるくるさん
[占い師]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
おーえすおーえす
 
綱引き
アースさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 【体育の日!】 体育祭&運動会の定番村 〜 1091番地★
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼9分 夜4分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
玉入れさん「(つ∀-)オヤスミー」
大玉転がしさん「おやすみなさい」
綱引きさん勝つる!と思ったのにちょーくやしー。
この悔しさはダビスタにぶつけてきます。
ではでは、明日あればまたノシ
二人三脚さん「ではお疲れ様でした!
GMさんと鯖缶様に感謝!
また明日もできるといいな〜(チラッ」
綱引きさん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン <オルフェ
綱引きさん「解散ですねぇ
皆さんお疲れ様でした!GMさん村たてありがとうございました!鯖缶様いつもありがとうございます!」
二人三脚さん「お開きですか?
う〜んまぁ、8人村もギリギリですしね」
組体操さん「では、この辺りで失礼致します。みなさん、お休みなさい!

あとオルフェーブルは残念でした >アッースさん」
組体操さん「まぁムリに待ってやっと8人村、というのも寂しいですし、今夜はお開きにしましょうか。
明日もmuramuraの様子次第で建てようかな・・・」
二人三脚さん「おやすみなさい!!」
kari者競走さん「ああじゃあお疲れ様ですー」
障害物競走さん「それでは、みなさま、おやすみなさいまし〜」
組体操さん「ありゃりゃ、卓割れですねぇ。森の力さん・WRINEさん、お休みなさい!

muramuraさんも更新無さそうですし、ちょっと厳しいかな」
綱引きさん「卓割れ気味ですかねぇ」
玉入れさん「二回戦? 一応ノシ」
障害物競走さん「んー、私は明日急遽出かけることになったのでココでお暇します」
パンク異教僧さん「御免なさい寝ます」
二人三脚さん「一様大丈夫です!」
綱引きさん「2回戦ノシ」
kari者競走さん「みなさんが時間あるなら自分はおkですよー」
二人三脚さん「今日はどうします?次枠やりますか?」
大玉転がしさん「引き分け避けられてよかったです。。というか私が替えなければよかったんですよね。」
組体操さん「おぉ、了解です!! >kariさん、高橋さん

さて、少し前にmuramuraが居られたようです。2回戦は如何でしょう?」
障害物競走さん「まぁ↓の独り言を見てもらえばわかるかと…w」
パンク異教僧さん「あ、気が付いてなかったのですか<投票入れ替わり」
障害物競走さん「で、いろいろ考えてたら、4回目で投票が入替ってるのに気付かなかったw」
kari者競走さん「自分は三回目くらいですかね?他鯖は割りとやらせてもらってるんであれなんですが。初日の視点把握ミスは普通にやらかしてました 」
大玉転がしさん「あ、私初めてです。たまに見ていたんですけど入る勇気が中々、、」
障害物競走さん「うん、パンクさんはたぶん引き分け回避するタイプだと思ったから大玉さんに投票したのよね…」
組体操さん「さて、kariさん・高橋さんはお初だったでしょうか?

と、高橋さんはかなり昔の村で見た記憶が・・・(単なる同姓かも)
kariさんはkariさんで同名の人が多そうですがw」
二人三脚さん「あ、オワタって思った瞬間足掻きで占いCOするか迷ったけど…
もう無理だwと思ってやめてしまった…」
大玉転がしさん「よかった・・・・」
障害物競走さん「いやまぁ、アレはしょうがないですよ>初日●」
パンク異教僧さん「危ない危ない
引き分け回避で大玉さん投票してたらそれで引き分けだったw」
二人三脚さん「最初に吊られて申し訳ない!」
組体操さん「最後は再々入れ替えだったんですねぇ」
綱引きさん「私以外変更してたんだね最後w」
障害物競走さん「お疲れ様でした〜」
kari者競走さん「アッガ芋結構おいしいからこんど食べてみ>>組体操さん 村のみんなGJしでしたー最後は接戦だったね」
障害物競走さん「しまった、最後入替ってたのか」
綱引きさん「引き分けだ!Nice Game!」
二人三脚さん「お疲れ様でした!相方さんナイスファイトでした!」
組体操さん「デザートザク、思ったよりバニラが強いなー。でも割と美味しい。
ズゴック豆腐は普通だったけど、こっちはリピートしてもいいなぁ。
あ、お疲れ様でしたー」
綱引きさん「お疲れ様でしたー」
玉入れさん「あらら? 大玉さんに投票したのね。
お疲れさまでした。」
パンク異教僧さん「え?」
kari者競走さん「おおーwお疲れ様ーw」
綱引きさん「なにぃぃぃ」
「村 人」の勝利です!(12/10/08 00:49:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
障害物競走さん2 票投票先 → 大玉転がしさん
パンク異教僧さん0 票投票先 → 綱引きさん
大玉転がしさん1 票投票先 → 障害物競走さん
綱引きさん1 票投票先 → 障害物競走さん
たけいさん「この手の投票駆け引きが大好きな自分としては展開にwktk
ってかなんでこの下界に居ないんだ、俺!!」
夜想曲さん「教えれたら苦労しないよぉぉぉ!!」
パンク異教僧さんの独り言「悩んでるのは大玉さんですね」
障害物競走さんの独り言「うぉぉぉぉ、どっちだ、どっちなの?教えて相方」
パンク異教僧さんの独り言「ちなみに投票先変更したのは
投票理由よりも先に

◆障害物競走さん 「今日も早噛みか…」
↑って発言してたのがやっぱ狼っぽいかもって思ってしまったのです」
kariさん「あかん、無効票目的で票変えしたらあかんw」
障害物競走さんの独り言「どのみち大玉さんが投票先変えない限り勝てない
そしてパンクさんが捨て票するとしたら投票先は大玉さん
ウチに変えてきたらどのみちどうしようもない
ただパンクさんが変えなかったらただの自殺…(・ω・`)」
綱引きさんの独り言「入れ替わってるのか!」
パンク異教僧さんの独り言「さて変えるべきか変えざるべきか…それが問題だ
無効票して引き分け回避ってのも有るけど…」
綱引きさんの独り言「まだまだぁ!オーエス!オーエス!!」
障害物競走さんの独り言「賭けで大玉さん投票とかしてみるか…?」
夜想曲さん「もう決着つかないよww」
たけいさん「ぶっ!?」
パンク異教僧さんの独り言「はははワロス」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
障害物競走さん2 票投票先 → 綱引きさん
パンク異教僧さん0 票投票先 → 障害物競走さん
大玉転がしさん0 票投票先 → 綱引きさん
綱引きさん2 票投票先 → 障害物競走さん
kariさん「おおーまだ割れるかww」
綱引きさんの独り言「行くぞ!オーエス!オーエス!!」
障害物競走さんの独り言「最後の一回来たらどうしよう…」
綱引きさんの独り言「その方法は簡単です。
この綱を一緒に引いていただくだけでいいのです。
私の後ろで。」
パンク異教僧さんの独り言「なんで3名の投票待ちなの?」
綱引きさんの独り言「もし、祈りで遠くの誰かの行動が変えられるとしたら・・・
村のみなさん、一緒に祈ってください。」
たけいさん「3回目も引き分け。さすがにもうこの二択以外ありえない事は村視点でも確定。

・・・私の遺言思い出してぇぇぇ」
障害物競走さんの独り言「うぁぁぁぁぁだぁめだぁぁぁぁぁ」
夜想曲さん「これ決着つくか?」
kariさん「わかった俺はドズル専用ザク2を食べる」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
障害物競走さん2 票投票先 → 綱引きさん
パンク異教僧さん0 票投票先 → 綱引きさん
大玉転がしさん0 票投票先 → 障害物競走さん
綱引きさん2 票投票先 → 障害物競走さん
パンク異教僧さんの独り言「◆綱引きさん 「まあ、ここまで出ないってことは玉さん真か初日真かってことでしょうね」
◆障害物競走さん 「まぁココまで言って出ないって事は、玉入れさんが真、もしくは初日って事でしょう」

↑初日の発言被ってるな〜この二人」
たけいさん「小腹がへってきたので先日買ってきたデザートザクを食べる」
パンク異教僧さんの独り言「3日とも障害物競走さんは全部発言遅め
たいして綱引きさんは毎回早め…
狼は朝一を嫌う人が多いけど、逆に遅いのも嫌う…
う〜ん」
障害物競走さんの独り言「参ったな…パンクさんはたぶん引き分けよりは勝敗つく方を選ぶタイプだと思うから
早い段階で大玉さんがぶれてくれないと負ける…」
夜想曲さん「割れる、割れる」
kariさん「おおーw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
障害物競走さん2 票投票先 → 綱引きさん
パンク異教僧さん0 票投票先 → 綱引きさん
大玉転がしさん0 票投票先 → 障害物競走さん
綱引きさん2 票投票先 → 障害物競走さん
大玉転がしさんの独り言「ひーわかんない・・・」
kariさん「 」
kariさん「割れるなあww」
綱引きさんの独り言「パンクさん大玉さんのどっちかが狼ならさっさと変更して終わってよね
希望なんか持たせないでよね\(^o^)/」
夜想曲さん「わぁ、ダブった…」
パンク異教僧さんの独り言「割れたか、まあ50%の確率でこうなるとは思ってたけど」
障害物競走さんの独り言「おぉぅ…」
たけいさん「まっぷたつー」
綱引きさんの独り言「今、会いにいきます」
くるくるさん「(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-」
綱引きさんの独り言「霊界のみなさんコンニチハ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
障害物競走さん2 票投票先 → 綱引きさん
パンク異教僧さん0 票投票先 → 綱引きさん
大玉転がしさん0 票投票先 → 障害物競走さん
綱引きさん2 票投票先 → 障害物競走さん
パンク異教僧さんの独り言「◆障害物競走さん 「朝一書いてたらいつの間にか朝だったでござる」

昨日のコレも狼だとしたらかなりアレなんですよね…」
綱引きさんの独り言「霊能は疑わない。大玉さんは昨日○認定した。このまま突き進むなら1択。」
パンク異教僧さんの独り言「悩んでるのは私と大玉さんのはず」
大玉転がしさんの独り言「あーもーほんとしゃべれないよー;;;」
パンク異教僧さんの独り言「◆障害物競走さん 「今日も早噛みか…」

↑朝一が遅めでコレってのもなあ…う〜ん」
綱引きさんの独り言「『てめーが白認定してたkariさんが吊られちゃったことに対してコメント無しかYO!』って理由で投票されそう」
パンク異教僧さんの独り言「◆障害物競走さん 「単純に撹乱狙いってだけかもしれませんが…w」

障害物競走さんはこの最後の一言が狼っぴ気もする」
パンク異教僧さんの独り言「こうなるともう障害物競走さんと綱引きさんの二択にするしかないですね
っでどっちも甲乙つけがたい」
障害物競走さんの独り言「さて、下手すりゃ全員一致でウチに来るよなコレw」
kariさん「   」
夜想曲さん「あう、相方頑張って…」
綱引きさんの独り言「あー吊られそうだよ」
障害物競走さん「単純に撹乱狙いってだけかもしれませんが…w」
たけいさん「大玉さんが狼引き当てそうな気がする!」
パンク異教僧さんの独り言「どっちもアリなんですよねストレート狼に投票してる方を噛む
逆に
狼に投票してる方を噛み残す」
大玉転がしさん「霊能さんを噛むよりも組み体操さん噛む方がメリットがあるってことですよね。。」
障害物競走さん「それに、私は昨日その組体操さんの発言に反対意見を出してるので、私をSGにしたいのかもしれませんね」
綱引きさん「でも組み体操さんこんな発言もしてるんだよね
「なので、今日は綱引き・障害物二択の予定で居ます。(あくまで今日は、ね)」
だから最終日はフラットに判断してくれるはずと読んでもおかしくなかったんだけど」
パンク異教僧さん「って事で意図的に私を噛み残したなら狼は綱引きさんか障害物競争さんのどちらか
うっかり噛みだとしたら大玉転がしさんって感じかな?

ノイズ除去って意味では昨日は大玉転がしさん吊っといた方が良かったのかも…」
kariさん「おー自分から情報を出していくスタイルか狼は 白くなるなあ 転がしさん投票したくなるかもなあ」
綱引きさん「被票が怖かった、という観点で行くと
組み体操さん噛んでメリットあるのは障害物さんか」
障害物競走さん「んー、昨日アレだけ論理展開してましたから狼にとって脅威だと思ったんじゃないですかね?>組体操さん噛み
そうなると疑わしくなるのは投票された私になってしまうけど…」
パンク異教僧さん「この噛みは完全にベテラン狼さんの噛みですよね…
(初心者さんの噛み間違いも有るけど)
そうなるとしっかりした言動の人ほど逆に怪しいのかも」
綱引きさん「霊能さん残しの意味?
それはなんとなくわかる、私に投票してくれそうだからかな」
たけいさん「私食いは、被票をケアしてくれたのかな? だったら少しだけ嬉しいなっと」
綱引きさん「組み体操さん噛むメリットって何だろう・・・
残しておけば私の1票は入るだろうとは思わんかったんだろうか」
kariさん「予想外のところからの票変えでしたw ただ票変え者が噛まれたのは村にとって追い風かもしれません」
障害物競走さん「霊能さんは噛み残されたのか、まぁさすがにここが狼だったら度胸あり過ぎだと思うけど」
kariさん「障害物さん狼だったらやけに余裕ないなあとか思ったンすけどそりゃLWですもんねー」
パンク異教僧さん「私を残しますか〜」
たけいさん「私への投票で綱引きさんは盲信した!
なので、当初の二択をかなぐり捨てて対立候補のkariさんに変更しました」
パンク異教僧さん「投票した時に作成してた文をそのまま張ってしまった
kari者競走さんは村人ですね↓」
kariさん「あ、組体操さん乙ー」
綱引きさん「投票予定だったところが噛まれてくれたのは私にとっては追い風

ただ綱引きは追い風は有利とは限らないw」
たけいさん「うおぉう!? お疲れ様でした」
障害物競走さんおはようございます
昨日の投票はkari者競争さん
とりあえず、ずっとkari“物”って言っててごめんなさい(・ω・`)
で、投票理由ですが
昨日も言ったように、慣れた狼の印象があるからこそ
わざと目立って、『狼がそんなに目立つか?』っていう心理を付いた可能性を考慮しました
あとまぁ、ノイズ消しっていう意味合いも強いです
たぶん最終日に残ってたら投票しづらくなると思うので

とりあえず、ココまで書いてた
綱引きさん「おーい私生きてるよ>霊能さん」
kariさん「というか独り言と昼間チャットを混同しちゃったww」
綱引きさん「あっれー組体操さん噛まれるの」
障害物競走さん今日も早噛みか…
パンク異教僧さん「投票理由まだ書いてないです↓」
大玉転がしさん「おはようございます。
投票はkariさんに。
kariさんの玉入れさんの投票が気になる発言から、組体操さんを吊る方向に持っていかせたい狼なのかなあと邪推してしまいました。」
綱引きさん「おはようございます。
投票は組み体操さん。
大玉さん・kariさん両者は無吠え早ガミなんて芸当をしそうにないというのと
組み体操さんの長文出遅れが計算されてたっぽい?と感じたのが理由です
というか即噛みだけど占い待ちになってその間に長文用意してたのではという推測です。」
綱引きさんの独り言「違った!」
パンク異教僧さん昨日は綱引きさんに投票
夜が来たので当然ですが綱引きさんは村人でした
夜想曲さん「おふ、たけいさんもお疲れ様でした!」
綱引きさんの独り言「組み体操さん狼なら大玉さん噛みよろしく☆」
kariさん「あー殴られやすい目立ち方してそれに誘導くるのはやっぱ狼かあ お疲れ様でした 」
大玉転がしさんの独り言「うわーしゃべれない」
パンク異教僧さんの独り言「綱引きさん最後まで生き残り投票しなかったか…
逆に狼っぽく見えなくもない」
夜想曲さん「あ、決着ついた
kariさんお疲れ様でした」
4日目の朝となりました。(12/10/08 00:23:03)
組体操さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
組体操さんを狙います。
綱引きさんの独り言「マジ?」
綱引きさんの独り言「ゑっ」
くるくるさん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(12/10/08 00:22:25)
kari者競走さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
組体操さん1 票投票先 → kari者競走さん
障害物競走さん0 票投票先 → kari者競走さん
kari者競走さん3 票投票先 → 綱引きさん
パンク異教僧さん0 票投票先 → 綱引きさん
大玉転がしさん0 票投票先 → kari者競走さん
綱引きさん2 票投票先 → 組体操さん
綱引きさんの独り言「変化なし」
夜想曲さん「あらら…ここまで長引いたのは初めて見ました…」
組体操さんの独り言「動かすならkari物さんにするつもり。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
組体操さん1 票投票先 → 障害物競走さん
障害物競走さん1 票投票先 → kari者競走さん
kari者競走さん2 票投票先 → 綱引きさん
パンク異教僧さん0 票投票先 → 綱引きさん
大玉転がしさん0 票投票先 → kari者競走さん
綱引きさん2 票投票先 → 組体操さん
綱引きさんの独り言「kariさん吊るくらいなら吊られたい」
組体操さんの独り言「もし綱引きさん狼なら、私では無く障害物さんに行きそうな気がする。
・・・これが明日を見越した伏線の可能性、も無くは無いのだけど、
そんな事をしなくても、明日は4択。そんな小細工より、村アピ強化の方が
効率は良いと考える。ここは村だろう。

ここは動かすべきじゃないな。」
パンク異教僧さんの独り言「今日吊りたいのは
綱引きさん、大玉転がしさん、kari者競走さんの三人
っで、借り物競争さんと投票先一致したか…」
障害物競走さんの独り言「でもまぁ、今日は吊られない位置みたいで良かったかな…」
障害物競走さんの独り言「やっぱり組体操さんはウチに来てるね」
夜想曲さん「再投票ですか…」
組体操さんの独り言「グレ6ですよー、じゃない、グレ5でしたな」
くるくるさん「おやおや」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
組体操さん1 票投票先 → 障害物競走さん
障害物競走さん1 票投票先 → kari者競走さん
kari者競走さん2 票投票先 → 綱引きさん
パンク異教僧さん0 票投票先 → 綱引きさん
大玉転がしさん0 票投票先 → kari者競走さん
綱引きさん2 票投票先 → 組体操さん
パンク異教僧さんの独り言「決めた!!」
パンク異教僧さんの独り言「最終日判断ムズイって意味では【大玉転がしさん】吊り?」
障害物競走さんの独り言「吊られるかもね」
夜想曲さん「最終日まで行けば勝機は…無いことは無いはず…」
パンク異教僧さんの独り言「組体操さんは言動がたけいさんだな〜
でも仮GMしてるからだいたいバレバレですね
でもたけいさんは仮GMじゃ無くても最近言動が非常に中の人解りやすい」
組体操さんの独り言「グレ6ですよー、と思ったけど、kariさんは一応霊能偽も見てるのか。ふむ。」
組体操さん「どっちかというと、霊やら占いやらの「話題に、私が」出遅れ感満載、
というつもりでした。>障害物競走さん、kari物競争さん」
障害物競走さん「確かに今回の狼は「慣れてる」印象はありますが、だからこそ「わざと目立つ」って事もやりかねないと私は思いますね」
kari者競走さん「グレ6から狼1を吊るっていうだけですよ 転がしさん」
パンク異教僧さんの独り言「kari者競走さんはこの鯖での少人数のセオリーを把握してないだけと思いますけど
ノイズになりそうだから狼じゃ無いとしても今日吊るべきなのかな?
(発言自体はしっかりしてますけど微妙に狼よりっぽいのが、逆に村人っぽくも有ると言う…)」
大玉転がしさん「打ち間違いもおおいな・・すんません。」
大玉転がしさん「話に全然入っていけて

話に入っていけてなくて申し訳ない。。。」
くるくるさん「初心者さんが狼になりやすいってのは本当なんや……。
完全にランダムなハズなのに……。」
kari者競走さん「ああ、なるほど 霊ではなくて占いか >>障害物さん」
綱引きさん「役初日の懸念は当然ありますよ。少人数だし
特に前回・前々回の流れがあるからね!ww
まー今となってはその可能性もないっぽいですけど。」
組体操さんで、朝イチに書いた件。
昨日は残る潜伏能力者? のCO是非についてわりと盛り上がった印象です。
で、目立つのがこの件に触れていなかった大玉さんと、フルツッコミw食らってた
kari物さん。

ただ、kari物さんが故意に攪乱させるためにこの反対意見を出したというのは、
今日から始まるであろう完全グレランに向けて目立つという意味で得策では無い。
大玉さんは・・正直、夜の間は吊りたくて仕方が無かったんだけどw
この即食いを見るとちょっと違う気がしてきた。たぶん、こなれた狼の所行。

なので、今日は綱引き・障害物二択の予定で居ます。(あくまで今日は、ね)
障害物競走さん「横から失礼、あの「出遅れ感満載」発言は占いのことじゃ?>kari物さん」
kari者競走さん「ただパンクさんは霊能だし、もし占い真ならば霊対抗でロラれて終わりだから真見ていいのかもしれないけども」
綱引きさん「ノイズを残さなかったのは狼側の誠意と好意的に捉えましょうw」
kari者競走さん「個人的には昨日役初日言い始めたお二方気になるんだよなあ」
夜想曲さん「うぅ、占い師希望での狼さんです
もう狼やってろていう邪神様の声が聞こえる(・・;)」
パンク異教僧さん「もう一人の狼が誰かを知らない占いさんより
相方狼を知ってる二人三脚さんに占い以外に投票してもらって
あえて相方に投票したのか?それとも村人に投票したのか?って悩みたかったですけどね」
kari者競走さん「霊能出遅れ感満載が組体操さんの昨日の発言で気になるところだけどそれ以外はあんまり気になるところないかなあ」
障害物競走さんの独り言「田参れさんワロタw」
綱引きさん「kariさんはわりと白めかな・・・」
くるくるさん「希望なしで占い師です。
初日HITごめんちゃい。」
障害物競走さん「いや、続きを書こうとしたりやめたりを繰り返してたんです>綱引きさん」
組体操さん「>◆kari者競走さん「玉入れさんの投票が気になるよ」

私が昨日のうちにお願いしていたのです。怪しい所に投票してね、って。
まぁその結果がコレなのには笑いましたがw
二人三脚さんにもお願いしたんですが、スルーされちゃいましたね。
でもこっちは狼確定だし、気にしません。」
夜想曲さん「しかし役職だとかならず狼なんだよな…
今回は希望は出したのにww」
綱引きさん「田参れさんの投票は、たぶん今夜噛まれるから相方狼の予想を投票で示したってとこでしょう>kariさん」
障害物競走さん「さて、霊能COがパンクさんだけなら今日はそこを除いてグレランですね」
組体操さん「ま、能力者COしてない方を吊りますわな。

これだけじゃ寂しいので、昨日の話題をおさらい。

・「対抗占い出るべきでは?」
 Yes:
  綱引き 玉入れ パンク異教僧 障害物競走 組体操
 No:
  kari物競争
 コメント無し:
  大玉転がし


・「対抗占い出たら誰を吊る?」
 玉入れ:
  玉入れ パンク異教僧 障害物競走 綱引き 
 ラン(ローラー):
  kari物競争
 コメント無し:
  大玉転がし 組体操

ってぎゃ、遅れた! ゴメンっち」
くるくるさん「9人村の初日●HITって実は村人が有利ってワケじゃないのよ。」
綱引きさん時間かかるような朝一に思えないけどw>障害物さん
障害物競走さん「あ、でもそこまで出遅れたってわけでもなさそう…かな?」
障害物競走さん朝一書いてたらいつの間にか朝だったでござる
夜想曲さん「お仕事しすぎですww」
綱引きさん「パンクさんCO把握。他にCOある?ないよね?
よーしグレランだー↓」
夜想曲さん「くるくるさんお疲れ様でした!」
kari者競走さん「玉入れさんの投票が気になるよ」
障害物競走さんおはようございます
昨日の投票は二人三脚さん
理由はいうまでもありませんね
初日●判定で対抗も無し
投票しない理由がありません
くるくるさん「いつの間にか夜になってて慌てたさー。」
大玉転がしさん「おはようございます
昨日はセオリー通り二人三脚さんに投票しました」
パンク異教僧さん昨日の投票は二人三脚さん当然ですね
そして霊能CO!!!
昨日吊られた二人三脚さんは人狼でした
たぶん噛まれて死亡しているであろう玉入れさんに敬礼!!

遠吠え無しですか…普通に偽装を諦めたのか
それとも偽装してると見せかけて占いさん噛み残しとか有るのかな?
綱引きさん「ストレートに玉入れさん噛まれたか」
kari者競走さん「おうふ・・・独り言だと思ってたのに」
綱引きさん「おはようございます。
投票は割愛。
霊能さんCO希望します。」
kari者競走さんの独り言「アカン 普通に視点が考えられていなかったOUT 悪目立ちしたかなあ まあメタ的に村とかいっていこう。 初日役を言い始めた 玉転がしさんと、パンク異教僧さんは見るところかなあ 初日実際役もってたらこえーんだけどさ。」
3日目の朝となりました。(12/10/08 00:03:09)
玉入れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大玉転がしさんを占います。
障害物競走さんの独り言「【能力発動】アナタは玉入れさんを殺る予定です。」
夜想曲さん「まさか初っ端とは思わなんだww」
組体操さんの独り言「さすがくるくるさんだ・・・」
パンク異教僧さんの独り言「うん、ですよね〜
ちょっと村人判定で「なんだって〜」とかも言ってみたかったけど
二人三脚さんご愁傷様です」
玉入れさんを狙います。
綱引きさんの独り言「でも最近初日狂人が続いてるから
今度は初日真でもおかしくないね!」
2日目の夜となりました。(12/10/08 00:01:31)
二人三脚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
組体操さん1 票投票先 → 二人三脚さん
二人三脚さん6 票投票先 → 玉入れさん
玉入れさん1 票投票先 → 組体操さん
障害物競走さん0 票投票先 → 二人三脚さん
kari者競走さん0 票投票先 → 二人三脚さん
パンク異教僧さん0 票投票先 → 二人三脚さん
大玉転がしさん0 票投票先 → 二人三脚さん
綱引きさん0 票投票先 → 二人三脚さん
大玉転がしさんの独り言「うーん。みんな頭いいなーなんであんなにぱっぱと状況整理できんだろ」
綱引きさんの独り言「サッカー快勝したねー」
二人三脚さんの独り言「さよなら相方!後はがんばれよ!」
玉入れさん「フルツッコミや」
kari者競走さん「ああ、そっか玉入れ視点1黒見えてるのかスイマセン」
二人三脚さん「うん?これどうなるの?」
綱引きさん「対抗出た場合、玉入れさん視点では狼確定しますから、
先にお役御免の玉要れさん吊って霊能みたほうがいいんです>kariさん」
障害物競走さん「いやいや、玉入れさん視点で狼2が確定するんだから、ローラーするにしても、お仕事終了の方から吊るでしょう>kari物さん」
パンク異教僧さん「対抗出た場合玉入れさん視点で狼2確定するので
対抗出たら真でも狼でも吊るのは玉入れさん一択ですよ>【kari者競走さん】」
組体操さん「あ、個人的には、(玉入れさん騙りなら)占いCOは問題なしですが、
それが仮に出てきても、霊能は潜伏して貰いたいです。強く。
・・・今更出てこないとは思いますが。出遅れ感満載。」
玉入れさん「対抗占いが出たら、僕がもうお役御免になるから吊られる>Kari者競走さん」
パンク異教僧さん「って事で対抗占いが出ないって事は、ほぼ玉入れさんが真確定か
もしくは今日も初日さんが絶賛ハッスル中って事ですかね」
kari者競走さん「んー玉入れさん吊るかどうかはまた別なんじゃ?対抗でた場合。ロラするんでしょうが、ある程度の真贋はみたい パンク異競走さん」
綱引きさん「まあ、ここまで出ないってことは玉さん真か初日真かってことでしょうね」
障害物競走さん「まぁココまで言って出ないって事は、玉入れさんが真、もしくは初日って事でしょう」
大玉転がしさん「ん?いや、役職もってませんように・・ですね間違えた」
大玉転がしさん「初日さんがただの何か役職持ってませんように・・・」
パンク異教僧さん「しかもCOすれば吊られるのは玉入れさんですから真占いが潜伏する意味は無いですよね>【障害物競走さん】」
玉入れさん「了解ですよー>組体操さん」
kari者競走さん「つっても大分機を逃してる感ありますよね、明日出ても許されませんよ」
組体操さん「あ、これは玉入れさんにも同じお願いをしておきたいな。
二人三脚さんと二人三脚w している相方とおぼしき人への投票を希望です」
二人三脚さん「まぁ、潔く逝け☆って事ですね
弁解しようにも避けられぬ運命ですから」
障害物競走さん「ん、対抗占いが居るならここは出る場面じゃない?
占い先が二人三脚さん以外なら、実質○1●1でCOするようなもんだし」
玉入れさん「まぁ、二人三脚さんがCOなしと言ってから
対抗に出る相方狼はいないと思いますが。」
綱引きさん「二人さんが無職、玉居れさん=誰かが狼なら
占い潜伏すると今夜噛まれてしまう可能性も無視できないくらい大きいので」
パンク異教僧さん占いの対抗居たら今日お願いしますね
狂人居ない村ですからCOしてもらえれば確実に人狼の狼を連れる事になりますから
kari者競走さん「霊はCOしないからアル程度噛みは防げるけど、今日占い対抗がでたら確実に即噛みですよ」
玉入れさん「対抗占いがいるなら出るべきですよ。
ロラって最終日です。」
組体操さん「ん、二人三脚さん、了解です。では今日は吊られてくれる、という事ですね。

で、二人三脚さんにちょっとお願いなのですが、今日の投票は玉入れさんでは無く、
(二人三脚さん視点で)もう一匹の狼と思われる人に投票して戴けないでしょうか?」
障害物競走さん「とりあえず、対抗COは無い感じかな?
それじゃあ今日の吊りは二人三脚さんになるね」
玉入れさん「私は明日の朝には死んでいるでしょう。
村の皆さん頑張ってください。」
kari者競走さん「んー今日占い対抗を出すのはどうなのかなーと迷うんだけども」
綱引きさん「あと占いの対抗もあれば今日中にお願いしたいところです」
二人三脚さん「まぁ、特にありませんね
しいていうなら村人COってとこでしょう」
大玉転がしさん「いきなりの黒判定ですか!」
kari者競走さん「吊り3です。そして人外2です。1ミスは許されますが、それ以降は厳しいです。黒吊って霊と破綻したら即釣っすかねえ」
パンク異教僧さん「とりあえず二人三脚さんの弁明待ちですね」
障害物競走さん「また初日●ですかw
二人三脚さんから何かあるかな?」
組体操さん「8人発言。お、ストレートな●発見報告ですね!
二人三脚さん、反論よろー」
玉入れさん「というわけで霊能さんは伏せて今日は二人三脚さん吊りです。」
綱引きさん「占いCOですねー
二人三脚さんは対抗とかありますか?」
二人三脚さんの独り言「相方ごめん!」
障害物競走さん「おはようございます、障害物競走です
アニメとかでは良くネタとして使われますね
お色気的な意味でも…

さて、今回は狩人さんは居ませんので占いさんは慎重にお願いします」
kari者競走さん「黒撃ちか 霊伏せていこうか」
パンク異教僧さん「体育祭で浮かれきった人間どもよ!
我が異教の神の叫びを聴け!!

あ、お早うございますパンク異教僧です。
この村には狩人が居ませんからまずは占いさんの黒報告待ちですよね?
大玉転がしさん「おはようございます。
大玉転がしと言います。運動会なんてものから離れて久しいのであんまり競技がうかばなくて困りましたね。
私からCOはありません。がんばります。」
kari者競走さん「おはよう」
二人三脚さん「おはようございます!
二人三脚です。
ていうかこの競技ってなんの意味があるんでしょうね…
だってペアの相性が悪いとすってんころりんですからね…

あ、今では三人四脚っていう難易度がかなり上がったものもあるみたいです!
てことで!よろしくお願いします!」
組体操さん「おはようございます。組体操です。
最後のピラミッドが勝負です。
昔ビートたけしが「理事長の息子がデブのくせに頂上に立つ役で腹が立った」
みたいな話をしていましたが、そういうもんなんですかねえ。

9人村です。まずは占い報告待ち⇒無ければ霊能待ち、かな。」
玉入れさんおはようございます
玉入れです
ひたすら投げて投げてかごに入れるゲームです。
太鼓の音に合わせて数を数えます。
楽しいですね。

楽しいついででCOします。
占いCOです。

9人村ならば、狼は二人です。
うってつけの名前がいるじゃないですか。
二人で力を合わせる 二人三脚 さん。
なんか、いかにもじゃないですか。
結果は 人狼 でしたよ。

もう一人の人狼は誰でしょうね?
誰と二人三脚してるんでしょうね?
綱引きさん「おはようございます。
チームプレーの代表とも言える競技です。
頑張っていきましょう。おーえす!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(12/10/07 23:48:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
kari者競走さんの独り言「占いに出てきて黒撃ちが面倒か」
玉入れさんの独り言「はい、僕のお役目終了しました。」
kari者競走さんの独り言「初日からグレー6 3分の1当てていく感じになるか。流石に露出は控えると思う」
二人三脚さんの遠吠え「了解です!お願いします!」
障害物競走さんの遠吠え「では、二人三脚で頑張っていきましょう(ダレウマ
あと特に無ければ今日は私が噛みますね」
kari者競走さんの独り言「吊り3ってきついなあ」
二人三脚さんの遠吠え「了解です!お互いに頑張りましょう!吊られないように!」
大玉転がしさんの独り言「ふう。。緊張する。。。」
障害物競走さんの遠吠え「んー、この人数じゃ狂人も居ませんしねぇ
素直に潜伏しますか…」
二人三脚さんを占います。
障害物競走さんの遠吠え「よろしくお願いします」
二人三脚さんの遠吠え「どうします?」
パンク異教僧さんの独り言「霊能キターーーー
でもCN的に占われてる可能性高そうで
狼の次にこのCNでは引いてはいけない役職だったかも知れない」
kari者競走さんの独り言「この鯖すごい久々だなあ 改めよろしくお願いしますね」
二人三脚さんの遠吠え「あふ!人狼!よろしくお願いします!」
障害物競走さんの遠吠え「あおーん(´Д`)」
玉入れさんの独り言「おや占いだ」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂0 狩0 共0 狐0 の 9人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/10/07 23:43:31)
kari者競走さん「よろしくー」
体育祭&運動会の定番村」は「【体育の日!】 体育祭&運動会の定番村」に改称されました。
障害物競走さん「よろしくお願いします」
玉入れさん「よろしくです」
二人三脚さん「お願いします!」
ゲームマスター「全員確認! はじめまーす」
ゲームマスター「プチ増し。」
制限時間:「昼9分」に変更されました。
パンク異教僧さん「これで狼2確定ですね」
パンク異教僧さん「大丈夫かと思いますよ、人数少な目ですし<わかりずらい>【大玉転がしさん】」
障害物競走さん「お、増えたw」
ゲームマスター「所詮は識別名ってだけなので、そんなに真剣じゃなくてもOKですよw >大玉転がしさん」
綱引きさん「ずさーよろしくですー」
玉入れさん「おぉー霊能さーん」
障害物競走さん「そこまで気にしなくても良いのではw」
玉入れさん「ソンナノカンケーネ」
綱引きさん」が村へやってきました。(12/10/07 23:39:41)
ゲームマスター「というわけで、40分をメドに始めたいと思います。
2回戦目指してさくさくいこー!!」
大玉転がしさん「うーん。わかりづらいのでかえようと思ったんですが、こっちはこっちで玉入れさんとかぶりますかね」
制限時間:「夜4分」に変更されました。
制限時間:「昼8分」に変更されました。
ゲームマスター「と、しまった、パン食い競争さんの挨拶を確認してなかった。(こんばんは!)
んー、開始希望の方も居られるようなので、時間短縮してさくっと始めちゃいますか!」
パン食い競争さん」は「大玉転がしさん」に改名しました。
障害物競走さん「そっちの人は異教徒なんで気にしなくても良いんじゃないですかねw>パン食いさん」
大玉転がしさん「すみませんパン食いはもういらっしゃったんですね・・」
玉入れさん「待って新しく人が来る保証もないですし、一度時間短めで回すのもアリかと思いますよ。」
大玉転がしさん「あれこんばんは。。」
kari者競走さん「把握 延長かまいませんよー」
障害物競走さん「ウチはすぐ開始でも延長でもどちらでも可です」
二人三脚さん「延長問題ありません。人数増えると楽しいですし」
ゲームマスター「とりあえず、この場の人は全員復帰したみたいですw

ただまぁ、8人ジャストも寂しいので、敢えて最終延長待ちというのも有りかな?」
玉入れさん「|д゚)チラッ」
パンク異教僧さん「大事な事なので」
kari者競走さん「どうでしょう?少しまってみますかいー?復帰されるかも」
パンク異教僧さん「開始出来るのならば、翌日の事考えてこのまま開始が良いでしょうけど
離席しちゃった人居るとアレですね」
パンク異教僧さん「開始出来るのならば、翌日の事考えてこのまま開始が良いでしょうけど
離席しちゃった人居るとアレですね」
二人三脚さん「あ、はい。居ますよ」
障害物競走さん「延長した直後にw」
ゲームマスター「って来た!! のですが、さてどうしましょう?
既に離席しちゃったひとも居るかもしれないので、
(どっちでもいいよ、って場合も含め)確認がてらコメント下さい」
パンク異教僧さん「開始人数届きましたね」
ゲームマスター「次を最終延長とさせてください。 ・・・凱旋門賞な人は次までに来るかしら?w」
二人三脚さん「延長了解!てことでまた時間までぶらりしてきます」
パン食い競争さん」が村へやってきました。(12/10/07 23:31:06)
玉入れさん「うぃー」
障害物競走さん「むぅ」
ゲームマスター「そろそろ時間・・・んー、惜しいっ!
あと30分延長してきますね」
パンク異教僧さん「ギリギリ届かないかな?」
kari者競走さん「もどり」
kari者競走さん「トイレット」
kari者競走さん「いや大丈夫ですよたぶんw」
パンク異教僧さん「私だけが異端なので、まだ流は出来てないとは思いますけどねw」
障害物競走さん「この流れはアレか、ウチも「生涯仏教葬」とかにした方が良いのか?w」
パンク異教僧さん「今晩はです」
パンク異教僧さん」が村へやってきました。(12/10/07 23:14:22)
kari者競走さん「こんばんはー」
kari者競走さん」が村へやってきました。(12/10/07 23:05:42)
ゲームマスター「告知してきましたー。今暫くお待ち下さいませ」
二人三脚さん「了解です」
障害物競走さん「延長問題ないです」
玉入れさん「(>д<)ゝ”了解!!」
ゲームマスター「そろそろお時間です・・・が、ちょっと届きそうに無いですね。
30分延長したいと思います。差し支えのある方はお早めに。」
障害物競走さん「なぜブロックでこんなに被るw」
障害物競走さん「こんばんわ」
障害物競走さん」が村へやってきました。(12/10/07 22:56:43)
玉入れさん「よろしくお願いします。」
玉入れさん」が村へやってきました。(12/10/07 22:32:32)
二人三脚さん「こんばんは!時間まで離脱!!」
二人三脚さん」が村へやってきました。(12/10/07 22:28:45)
ゲームマスター「23:00からですのでご注意下さい。ではしばしの離脱」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 体育祭&運動会の定番村 〜 1091番地★
【開始時間】 23:00〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 延長は最長で24:00予定
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11」
組体操さん「初日アイコンと一致。おぉ、なんてことだ」
組体操さん」★が村へやってきました。(12/10/07 22:27:10)
戻る