ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
岡本太郎
EMOHさん
[霊能者]
(死 亡)

 
ルカ
おざりさん
[人 狼]
(死 亡)

 
ゲーテ
アースさん
[村 人]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
ムンク
ひーさん
[狂 人]
(死 亡)

 
ミケランジェロ
WRINEさん
[村 人]
(死 亡)

 
ダリ
tsさん
[村 人]
(死 亡)

 
ビカソ
クラモチさん
[狩 人]
(死 亡)
落穂拾いじゃない方
 
ミレー
まどりさん
[村 人]
(生存中)
お体御自愛ください
 
ゴッホ
くるくるさん
[人 狼]
(生存中)

 
ダヴィンチ
夜想曲さん
[占い師]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 芸術家たちの集まる村 〜 1092番地★
6日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
ムンクさん「移動しますー。
皆様ありがとうございました!」
ダヴィンチさん「移動します
って麻雀?!」
ゲーテさん「みなさんお疲れ様でしたー
GMさん村たてありがとうございました!
移動します。muramura多ッ!」
ゴッホさん「建てましたー
麻雀村です
移動よろしくお願いします。」
ムンクさん「了解です、ありがとうございます!>くるくるさん」
ルカさん「了解しました」
ゴッホさん「お疲れ様っすノシ」
ダヴィンチさん「了解です!」
ゴッホさん「じゃあ私建ててきますねー」
ミレーさん「鯖缶さんみなさんありがとうございました、不甲斐無い村・GMですみません
二戦目行かれる方はがんばってくださいね。おつかれさまです、おやすみなさい」
ミケランジェロさん「ムラムラ9もあるw」
ゲーテさん「まどりんお疲れ様です〜」
ミケランジェロさん「おっとまどりんさんお疲れ様〜」
ダヴィンチさん「ミレーさんお疲れ様でした!おやすみです!」
ムンクさん「いえいえ、GM業務ありがとうございました!」
ルカさん「あ、ミレーさんお疲れさまでした!」
ムンクさん「あっと、まどりさんお疲れ様でした〜。
またご一緒できたらよろしくお願いします。」
ゴッホさん「そういえばまどりさんお久しぶり?
お疲れさまでしたーまた次回(`・ω・´)」
ミレーさん「というか今回の村立てgdgdでほんとすみませんでした!
ご迷惑をおかけして申し訳なかったです・・・」
ミレーさん「私はそろそろ落ちようかと…」
ムンクさん「なるほどー。次は準備しておきましょうと心に決めましたw
ありがとうございます〜。>くるくるさん」
ダヴィンチさん「建てれません(キリッ」
ミケランジェロさん「私、狂人の時は用意することあるんですけどねぇ>狩人日記
狼になると能力者騙る方が好きなもんでw」
ミレーさん「初心者にどれだけ能力者割り振るんだろうここのスクリプト」
ゴッホさん「大文字7ポチ確認したので次いけますねー
誰か村建てたい人います?」
ミレーさん「くるくるさんすごいなぁ・・・
岡本さんもはじめてであれだけ立ち回るのはすごいですよ
というかはじめてで能力者ってさすがスクリプトさん鬼畜だ・・・」
ミケランジェロさん「ポチッとな」
ダリさん「おお!!>おざりさん
これは…発展の予感!」
ルカさん「押してきましたー」
ゴッホさん「そうですよー
狼になったら初日から狩人日記も準備しておくのオススメします。
他所鯖は時間がなくて準備できませんが、j255なら時間が多めなので
狼でも結構書く余裕があります。>ひーさん」
ムンクさん「押してきましたー」
ゲーテさん「ムラムラ押した!」
岡本太郎さん「いえっさー 村離脱!」
岡本太郎さん「慣れですか… これが実戦なら死んでますな。ワタクシは
次やるんでしょうか?」
ゴッホさん「この人たちは流石にもういないかしら?
ムラムラ (10/14 00:05:35)
ムラムラ (10/13 23:47:28)

とりあえず2回戦募りましょうか。
二回戦も行ける人は、HPのTOPにあるムラムラボタン押してくださいなー」
ゲーテさん「それなりの効果はあったみたいですね、ありがとうございますくるくる先生」
ダリさん「じ〜〜ん;;>夜想曲さん
ええ子やのう。ええ子やのう。」
岡本太郎さん「最初の能力発動画面でパニクってましたからね
「え、突然死するの? 能力って今日使えないんじゃないの?」ってw」
ムンクさん「◆ゴッホさんの遠吠え 「余力があれば偽の狩人日記も書いてみてください。
使うことがないかもしれませんが。
土壇場の吊り回避に使えます。」

初日からすでに…!」
ダヴィンチさん「さて、二回戦どうします?」
ゲーテさん「タイプ速度は私も速くないですけど
思考パターンはある程度形式化されますので(CO数が2−1なら真狂−真だ、など)
実戦で勉強するのが手っ取り早いです」
ルカさん「あ、そうだったんですか!?>動画
私もアレを見てここの鯖に来たんですよ。」
ゴッホさん「ありがたやありがたや」
岡本太郎さん「ルカさん。後で読み返してアレ度をチェックしますわw
負けない自信が、ある!!」
ゴッホさん「キュンキュンwwwwwwwww」
ダヴィンチさん「あ、私ニコ動のその動画みて人狼始めましたよ〜
こんな面白いゲームができて感謝です」
ムンクさん「こちらこそよろしくお願いします。>EMOHさん
自分も初めての方いらっしゃいますが、どうぞよろしくです。」
ダリさん「ああーやっぱりーwwwいや、あれ見つけてぼかぁ感動しました!なんか胸の奥がキュンキュンしました!>くるくるさん」
ゴッホさん「人狼は慣れて発言できるようになってからですねぇ。
考えは良くても文章にならなきゃどうにもならないので。」
ミケランジェロさん「いやまぁ、盲信まではしてなかったんだけど>狩人CO
あの状況であの日記出されたら、攻める手段が思い浮かばなかった
から『もうココ狼だったらしょうがないや』と諦めた」
ルカさん「よろしくです(*´∀`*)
大丈夫、EMOHさんよりアレな人がここにいますからw」
ゴッホさん「あげてます
住民を少しでも増やしたいのでw>tsさん」
岡本太郎さん「みんなどれだけ早くタイプしてるんだか……」
ムンクさん「いや、くるくるさん本当にお見事でした。
おかげで助かりました。」
ゴッホさん「狩人騙りは僕の十八番ですよー」
ダリさん「あ、全く関係ありませんがくるくるさん、ニコ動にここ(j255鯖)の宣伝動画あげてらっしゃいます?」
岡本太郎さん「出来るだけ毎週来るつもりです☆
皆様、アレですが、よろしくお願いしますね^^」
ルカさん「どうすれば推理しながら発言出来るのだろう・・・。
毎回のように発言数で吊られているんだ、私。」
岡本太郎さん「よく3日目に吊られなかったなぁとしみじみ」
ダリさん「くるくるさんにやられましたー。狩人日記盲信しちゃったー。」
ゲーテさん「狩人吊っちゃったからなー
あの日私が吊られておけばよかったんやw」
ダリさん「EMOHさんはじめまして―ノシこれからも仲良くしてあげて〜うなー」
ミケランジェロさん「いやもう、まさか狩人日記用意してるとは思わんかった」
岡本太郎さん「真狂占の区別が出来なかった
あと、更新のタイミング教えてください」
岡本太郎さん「そう?
いや、図に乗るからやめてw」
ダヴィンチさん「途中でなんで私霊能占ってんだって思いました…
うん普通に占ってればよかった…」
ゴッホさん「COできて推理できたのなら十分です。
あとは推理をまわりに説得できるように練習ですねw」
ルカさん「4、5本であの立ち回りはすごいと思いますよ?」
ダリさん「ああ、最後の最後に狼信じちゃったよ。ごめんね。なんか狼みたいな発言してごめんね。」
岡本太郎さん「アレで申し訳ないw」
ミレーさん「霊能占いとかそのたもろもろ私もやったことあるので全然大丈夫だと思いますよー
むしろふがいない村ですみませんでした>ダヴィンチさん」
岡本太郎さん「奥深そうですね、これ
ログ4,5本見たくらいじゃ対応できませんわ」
ゴッホさん「デビュー戦お疲れ様ですw」
ルカさん「私、確実に狼向いとないわ・・・」
ムンクさん「ナイスファイトでした。
そして狼さんたちありがとうございました!」
ミレーさん「ゴッホさんが素直にうまかった
狼すごいです」
ダリさん「おつですー」
岡本太郎さん「トチ狂ってた理由は、今日がデビューなのだ☆」
ミケランジェロさん「お疲れ様でした〜」
ゴッホさん「うん、難しいよね」
ダヴィンチさんお疲れ様でした
うわぁぁぁ!村人の皆様すいませんでした!!!
岡本太郎さん「お疲れ様でした☆」
ルカさん「お疲れさまでした〜」
ミレーさん「うわー、そこでしたか
おつかれさまでした」
ゲーテさん「お疲れ様でした!」
ムンクさん「お疲れ様でしたー!」
ゴッホさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(12/10/14 00:30:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ミケランジェロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミケランジェロさんを狙います。
5日目の夜となりました。(12/10/14 00:30:30)
ダリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミレーさん1 票投票先 → ミケランジェロさん
ダリさん2 票投票先 → ミレーさん
ゴッホさん0 票投票先 → ダリさん
ミケランジェロさん1 票投票先 → ダリさん
EMOHさん「くるくるさん経歴長し?」
ダリさんの独り言「ミレさんに投票。うん。狩人との発言を信用した。ッごめん」
ミケランジェロさんの独り言「となると、ウチはダリさんに投票するしかなくね?
印象的にはミレーさんの方が狼っぽいんだが…」
アースさん「>ダリさん
どんまい、しょうがないよ相手がくるくるさんだもん」
夜想曲さん「あ、またミスった。
すいません」
ミケランジェロさんの独り言「…ミレー、ダリがウチに来そうな流れになっちゃったな」
夜想曲さん「0」
ミレーさんの独り言「ピカソさん狼はあり得ないと思うんだけどなー」
EMOHさん「優秀な狼を持つと村人は大変だ(棒&引っ掻き回した本人」
ダリさんの独り言「ちょっとしゃべりすぎた。こりゃだめだ。ごめん村」
夜想曲さん「占いがトラウマになりそうです…
村人さんごめんなさい…」
ゴッホさんの独り言「これで3人とも僕に入れてきたら泣くwwwwwww」
EMOHさん「うん、間違いなくアレでした。自覚症状? ありますw」
ミレーさんの独り言「狂人偽ってなんだ 霊能偽、な」
ダリさん「はい>みれさん」
ひーさん「おお…あんな速攻噛まれた偽占いが信用を得られようとしてる…」
ゴッホさん「霊能は流石に真と見ていいんじゃないでしょうか
発言は確かにアレでしたが状況的に」
ダリさん「あ、占い狼と見てるんならやっぱ迷う必要ないのか。」
ミケランジェロさん「あ、どこが狼だったか聞かれてたのね
1番の候補はピカソさん
時点でルカさんかな」
EMOHさん「狩人がいるから大丈夫と思わせれば狼の勝利ですか」
ミレーさん「その場合狂人偽と?>ダリさん」
ダリさん「となるとゴッホさんは俺狼と見てることになりますよ?>ゴッホさん」
ゴッホさん「まぁ素直に言うと、個人的にはダリさん疑ってる。
初日のルカ(狼)吊りのときも
ダリさん 2 票 投票先 → ビカソさん
で、オオカミさんに投票してないしね。
ダヴィンチさん狂ってことになるけれど、
昨日のうちに霊能釣りたいって言ってたしね
狂人保護かな? って思える。
ダリさん 1 票 投票先 → ダヴィンチさん
って、最終的には気づいて投票してるんだけれど」
ミレーさん「私視点ダリさんは三日目とかのムーブメントから村目
ゴッホさんのCOも一応理にかなってる
それでミケランジェロさんの
◆ミケランジェロさん 「だんだん本気で霊能が狂人に見えてきた…」
この発言でも霊能吊りたい狼に見えたり
また個人的な感覚ですが、おとといまでと比べ昨日から発言数が増え、焦っているようにも感じられるので狼よりかと思う」
ミケランジェロさん「まぁこのCOを信じるなら2択か…」
ダリさん「占い狼と思いました。>ミレ―さん」
ひーさん「お、いい流れです。くるくるさん素敵!がんばって!!」
EMOHさん「別ウィンドウに用語辞典と役柄の立ち回り一覧が浮いてますw」
ゴッホさん「初手のムンクさん噛みが真だとわかっての上での噛みなら、ミケランジェロさん狼なのはわかってるけれど、流石に直球すぎる。
狼相方吊られてるしね。

また、ミレーさん狼も、昨日言ったように、だいぶ薄いと見てる。」
EMOHさん「いや、ホント申し訳ないです。つか、ゴッホさんw」
ミケランジェロさん「それは…うん、困った
白紙に戻さざるを得ないじゃない」
ひーさん「真狩人さんは退場済みですしねぇ。」
アースさん「デビュー戦で霊能はわりと幸運だと思いますw

それは抜きにしても立派に霊能やれてたと思います、少なくともデビュー戦だったとは思いませんでした」
ダリさん「結果みけさん怪しいと思ったけど、占いも信用ならんかったし、それもあんま意味ないかなと。うん」
EMOHさん「ゲームのスパイスに岡本太郎はいかがすか〜」
ひーさん「おお、初参戦でしたかぁ。
最初は希望ありな村は村人希望をおすすめですよ!
いや希望出しても引くときは引くんですがw」
おざりさん「初陣で霊能ってすごい!」
ゴッホさん「うんマジで>ミケランジェロさん」
アースさん「こりゃー乗っ取り成功かなー?」
ミケランジェロさん「え、マジで?」
ダリさん「ダヴィンチさん狼だとしたら囲いがあるとして、俺視点で。ミケランジェロさんが狼。ミレさんだけは情報が少ない。狩人CO把握」
EMOHさん「ども、皆様お疲れ様です。
いや〜デビュー戦で霊能やる事になるとは…」
ゴッホさん「ミケランジェロさんに目つけられてるし、
生き残って、明日GJでなんとかするっていう可能性も少ないと思ったのででます。
三択、みなさんには二択になるので、狼吊る率はあがるので。」
ミレーさん「狩人COですか」
ゴッホさん「ことごとく予想が全て裏目ったダメ狩人がこちらです」
EMOHさん「なるほど」
ひーさん「狩人CO…!」
アースさん「狩COふいた。」
ミレーさん「みなさん朝一に書かれていない方はどこが狼だと思ってましたか?」
ダリさん「昨日の発言ミスを重ねてお詫びいたします。」
おざりさん「EMOHさんお疲れさまです」
ゴッホさん【狩人日記】

【1日目夜】
初日は何も出来ません。
絵の具でも混ぜて待機してます。
【護衛:なし】【死体:初日犠牲者】

【2日目夜】
2−1展開。素直に見るなら真狂−真でしょう。
今日は素直に占い護衛。
霊能さんは気になりますが……。
多弁なムンクさんよりは噛みやすそうなダヴィンチさん
狙ってきそうだよねぇ。
ムンクさんの囲いなし確実は真要素だけれど……。
【護衛:ダヴィンチ】【死体:】


【3日目夜】
そっちの占い噛まれましたかorz
裏を読んだつもりでさらに裏をかかれた
このまま占い護衛続行します。
真であってくれ!
【護衛:ダヴィンチ】【死体:ゲーテ】


【4日目夜】
マジでゲーテさん噛み?
予想外だわー。
ここでGJ出せれば吊り増える!
是非とも狙いたいGJ!
噛まれそうな人は誰だ!?
ミレーさん護衛してみる!
ここは狼じゃないだろうし……
噛まれる可能性アリ
占いや霊能はここまできたら残してくるでしょう?
【護衛:ミレー】【死体:岡本太郎】
EMOHさん「へぇ〜…… いや、分からんわいw」
ゴッホさん迷ったけれどでる狩人CO
アースさん「発狂すんなしw>tsさん」
EMOHさん「大丈夫、主観でもノイズだから」
夜想曲さん「お疲れ様でした。
なんかすいません…」
ダリさん「ここで終わらない!!まだ希望はある!!つまりは狼@1!!ってどいつじゃああああああああああああああああ」
EMOHさん「ん? おお死んでおるやないか」
ミケランジェロさん「おはようございます
昨日はゴッホさんに投票しました
あんな発言してましたが、正直『能力者に狼は居ない』と思っています
えぇ、そうです、ブラフです(まぁ狂人は居る可能性高いと感じてますが)
で、私の発言を受けてのグレー…というか能力者以外の反応を見たかった
というのが、昨日の発言の最大の目的です
そして、全体ランには賛成しつつも能力者狼の可能性は低いというスタンスのゴッホさんが中立を保ちたい狼思考に思えたので投票しました」
ゴッホさん「霊能噛まれか……」
ミレーさん「霊能噛まれですね
個人的にはノイズっぽかったのでうれしいですが」
EMOHさん「生き残ってしまった……
霊能か、占いを吊る話だった(と思った)ので
自分に投票できぬ故、占いに投票しました。
でも、ダヴィンチさんは【村人】でした
役作りする余裕が無いよorz」
アースさん「霊能さん噛んだかー
EMOHさんお疲れ様です」
ダリさん「投票はダヴィンチへ。
昨日の最後の発言はミスです。
狼@2で狂人と村なら、もう村は負けですよね。
PP消したいとか訳分からんこと言って、ごめんなさい。

投票理由はどっちも占いも霊能もどっちも偽に感じ、
霊能を狂人目で見ていたので、占いを狼としました。

霊能吊りたい発言のあと、自分のミスに
すぐ気がついて投票先を練り直した結果がこれだよ!!!
うわーーーーーーーーーーーー。」
ひーさん「EMOHさんお疲れ様でーす!」
ミレーさん「おはようございます。
昨日の投票はダヴィンチさんに。

昨日発言したように霊能は狼が薄く、あって狂
霊能が狂だった場合はまだ2w濃厚で、その場合占い狼
ムンクさんの方が偽だったとしても狂はいないということでつり合いは取れる
最終日まで残される可能性があり、その場合ノイズになりかねない
という理由から。
まあ簡単に言えば安全策です

続いているということは狼は1w確定で
今日が最終日ということですが

個人的にはこの発言
◆ミケランジェロさん 「何かもう信用できる情報が無いに等しいし、もうあと2回しか吊り無いから
今日からは暫定も能力者も関係なく全体からランにしない?」
が昨日ちらっと言った通り票をばらしたい狼のように感じる
初日に囲いで判別できるわけだし
ただその場合わざわざ○になってる自分を入れるかっていう考えもありますが」
ゴッホさん「おはようございます。
昨日の投票はダリさんへ

ミケランジェロさんもミレーさんも発言見てると村人っぽい
狼吊りたがってる感(ミケランジェロさん)と、
安定した進行を目指してる村人っぽさ(ミレーさん)がある。

残るはダリさん。霊能狂を考えるなら、ダヴィンチさん狼だから
そっち吊りなんだよねぇ。ちょっと一貫してない印象だったので。
占いは投票するか迷ったんだよねぇ。
霊能さんはもう投票しない。明日残ってても投票しないつもり。
占いさんは吊られてるのでまあいいやと。どうにもならんと。」
5日目の朝となりました。(12/10/14 00:16:55)
岡本太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岡本太郎さんを狙います。
ひーさん「いや、あると思います。
考えてる内にこんがらがっちゃったり。
自分もグレランで霊能投票しちゃったりとか先日したばかりですし。」
ダリさんの独り言「逆に考えれば、ゴッホさんは村?それとも目ざとい狼?分からん」
ダリさんの独り言「ああ、発言ミスのせいで、村陣営に余計な誤解を、」
アースさん「捨て票ならぬ捨て占いですかねw」
岡本太郎さんの独り言「ブラインド出来ないのよね〜……」
ひーさん「確かにミレーさんはもう吊れない感じですね。
自分がこの立場だったら「狩人もう死んでるだろ!いっちゃえ!」になりそう。」
岡本太郎さんの独り言「始めて多数派に投票したな、そういえば」
夜想曲さん「本音、二択はダリさんかゴッホさんでした
何故霊能占ったし…」
アースさん「本線は霊能噛みでしょうけど、狩人残りを恐れるなら他ですかねー
正解にたどり着いてそうなミケさんか、村に○認定されてそうなミレーさんでしょうか」
ひーさん「吠えませんねぇ」
岡本太郎さんの独り言「ん? 真占がムンクさんで狂人占がダヴィさんのパターンもあるのか?」
ひーさん「あれ、ことごとく読めてないw」
アースさん「ミケさん噛んで最終日、でも違和感無いなw」
岡本太郎さんの独り言「と、なると狂人占がムンクさんで
ミケさんが除外できるから……」
ミレーさんの独り言「夜が明けないってことは一匹は吊れてるのかな」
ひーさん「ここでミケさん噛みは流石に露骨ですから、どこ行くのかなぁ」
夜想曲さん「はい、役立たずが来ましたよ
もう穴があった入ってたい…」
アースさん「夜想曲さんお疲れ様ー」
岡本太郎さんの独り言「うええ!?」
おざりさん「夜想曲さんいらっしゃいませ」
ひーさん「夜想曲さん、お疲れ様でした!」
4日目の夜となりました。(12/10/14 00:10:53)
ダヴィンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミレーさん1 票投票先 → ダヴィンチさん
ダリさん1 票投票先 → ダヴィンチさん
ダヴィンチさん3 票投票先 → ミレーさん
ゴッホさん1 票投票先 → ダリさん
岡本太郎さん0 票投票先 → ダヴィンチさん
ミケランジェロさん0 票投票先 → ゴッホさん
アースさん「お、ミケさんは真実寄り」
ミケランジェロさんの独り言「ゴッホ、ミレーのどっちか…な気がする」
ダリさんの独り言「あ、ミスったPPにならんは。そいなら村負けだもん…これは俺吊られるwww」
アースさん「逃げ切りそうだなー、狼さん」
ミレーさんの独り言「やばい、誤爆った」
ダリさん「狂人臭い霊能吊りたい。最悪明日のPPを消したい。」
ゴッホさん「まとまらないなら全体からランでいきましょう。」
岡本太郎さんの独り言「いっそ本当に狂人だったら、いい立ち回りしてたのか?」
ダヴィンチさん「あ、ミスったすいません」
ミレーさん全体ラン賛成なきもするが票バラケさせたい狂狼の発言にも聞こえて涙…
ダヴィンチさん「本」
ミケランジェロさん「だから、能力者狼が無いと考えるなら除外すれば良い
でもそれはあくまで『個人の判断』であって、村としては全体ランにすべきだと思う」
ゴッホさん「占い吊りは安全策っちゃ安全策なんだよなぁ。」
ダヴィンチさんの独り言「もう私役立たずでしかない・・・
本音狼さんに噛んでほしい…」
ひーさん「ゴッホさんが何気に自分以外のとこから吊ろうとしてますね。
なるほど、こういう方法が。」
ミレーさん「霊能が狂だった場合はまだ2w濃厚なんですよね
で、その場合占い狼、と
そうすると占い吊りたい気もするんですが、狼がこんなミスするのかという気も…」
ミケランジェロさん「いやもう、狂人に構ってる場合じゃないと思う」
ゴッホさん「占いも霊能も正直狼の可能性は低いと見てる
ダ・ヴィンチさん狼なら、いきなり対抗の占い噛まないと思う。

霊能狼ならせっかく囲って○もらったのに、霊能COしないと思う。」
ミケランジェロさん「何かもう信用できる情報が無いに等しいし、もうあと2回しか吊り無いから
今日からは暫定も能力者も関係なく全体からランにしない?」
ダリさん「占いも霊能も危険なにおい。どっちかに狼臭。か」
岡本太郎さん「発現:ミス 発言」
ひーさん「ああ、でも霊能が真であれ偽であれ吊らなくていい、になるのか。」
ゴッホさん「んー。
ここまで来てのグレー噛みはミレーさん狼だとしそうにない噛みなんだよな。
慎重そうに見えるし状況理解できてるから。
吊るなら狂人つぶしor暫定から吊りを考えてる。」
ミレーさん「まず、この状況で狩人残ってるなら霊能<占い守りだと思う
加えてSG候補でもある占いは残すの濃厚だったからなぁ・・・
まあやっちゃったもんはしかたないけどね」
岡本太郎さん「発現すると混乱の元になってるから、濃厚がいなければ優先で吊って……」
アースさん「下手にグレーに○出すよりはいっそ潔いと思えるw」
ゴッホさん「6>4>2と偶数進行です。
狂人は最悪放置でも大丈夫ですが、どうしますか?
狂人疑惑のある占いや霊能を吊りたいと思っている人いますか?」
ミケランジェロさん「いかん、もう誰を信じて良いのかさっぱりわからん」
ダリさん「おー、吊りは@2.これまだ狼残ってたらきっついんだが」
ダヴィンチさん「完全に噛まれたと思ってました
冷静に考えると残しますよね…普通…」
ミレーさんの独り言「まって、わかんない」
ひーさん「ここで霊能占ってもまぁ、いいとこ狂人で○しか出ないでしょうしね。
占いさん厳しいところですね。噛み残されてるし。」
ミレーさん「死ぬからいいや、ということですが、ここまで来たらSGに残す可能性も大いにあったんですよ?
そこで霊能占いですか?>ダヴィンチさん」
アースさん「霊能さんを○確定させたのはある意味大きいかも
ダビンチさん狼だったら霊能狂の可能性は残るんだけどね」
ゴッホさん「ちょっと情報増えてないぞ。
いやまぁオオカミさんがグレーかんでくれた(?)から
グレー減ってるわけだけれど。

ここでの狼のグレーがみはあれか。狩人探しかな?
でも、グレーに狼がいたらこんな噛みは普通できんやろ。暫定から探すよなぁ。」
岡本太郎さん「潜伏占い←用語ミス」
ダヴィンチさん「本当に申し訳ない…」
ミケランジェロさん「ん?占いは霊能を占ったの?
で、結果は○?」
ミレーさんの独り言「まあ私も霊能占いなっちゃったことあるので強く言えないんですが」
ひーさん「ここへ来て役職の信頼が下がり気味…?
いい流れな気がします!」
アースさん「ゴッホさんだったかあ
最終日に投票予定だったのにw」
ミレーさん「ここで霊能占いかー」
おざりさん「なんか下界がすごいことになっている・・・」
ダヴィンチさん「うん、死ぬからいいやって思ってた」
ミレーさん「◆岡本太郎さん 「本当に申し訳ないと心から思いますけれども。
そういや潜伏占いの可能性から何からすっかり忘れてるよ
真だったらどうするつもりだよ
最初のがまぐれ当たりする確率なんか相当高いじゃないか。
実質100%だし。」
潜伏占い?誰が?占い2COしてるのに?」
ダリさん「ああ、次に疑ってたゲーテさんが…うー」
ゴッホさんちょいまち!
なぜ霊能占った!
岡本太郎さん「迷走してる理由は、後でログ読んで下され…」
ミケランジェロさん「おはようございます
昨日はピカソさんに投票しました
とりあえずグレーの中からルカさん投票者に絞って選択
身内切りを疑った…というのもありますが
昨日最後にも言ったとおり、だんだん本気で霊能偽を疑い出したというのもあって
そのケアも含んでいます(発言が二転三転してて、さすがに暫定○からの単独COだからって盲信できなくなりました)

で、そのグレーのルカさん投票者の中で
◆ビカソさん「霊能さん、グレランでいいよね?」
と、霊能者に確認を取る発言をしていたので投票しました」
ゴッホさん「占いさーん?」
ダヴィンチさんおはようございます
昨日はピカソさんに投票しました

理由は途中私への質問で「【ダヴィンチさん】今回占ったのはダリさんで結果は○
占った理由ですが、とりあえず投票結果の多いというのと正直グレランつぶしですね
つれそうに無いところを占いで判定するっていう考えは無かったのかな?」と聞かれてたんですがその前にゲーテさんに同じ質問されたんですよね。
その後に反応がなかったので発言稼ぎ?それとも気づいてない?というので悩んで投票しました
そして今回の占い結果ですが…
申し訳ありませんが岡本太郎さんを占わせていただきました
本来なら○が出ているのでうらわなくてもいいと思ったのですが
ここまで怪しいとなんとも言えなくなって
どうせ死ぬからいいやっておもってましたすいません
アースさん「おつかれさまでーす」
ダリさん「投票はビカソさんへ。
やっぱり薄い内容の発言。しかし、
2回連続朝一のゲーテさんもなんか匂う。
この二人で迷いましたが、結果ビカソさんへ。
終わらないと言うことは、オオカミのカウントが違うと言うこと。
これはドつぼにはまってきたか?」
岡本太郎さん「本当に申し訳ないと心から思いますけれども。
そういや潜伏占いの可能性から何からすっかり忘れてるよ
真だったらどうするつもりだよ
最初のがまぐれ当たりする確率なんか相当高いじゃないか。
実質100%だし。」
ひーさん「アースさん、お疲れ様ですー」
岡本太郎さん夜鍋してコツコツ作った昨日の像を
ハンマーで叩き壊すとあら不思議
中から出てきた像にはピカソさんの遺体が!
ビカソさんは【村人】です
ゴッホさん「早め?
っていうかゲーテさん噛み?
グレー?」
ミレーさん「ここにきてのグレー噛みですか・・・」
おざりさん「アースさんいらっしゃいませ」
ゴッホさん「おはようございます
昨日の投票はゲーテさんへ

ビカソさんとは発言内容ちょくちょくかぶってるし
意見も村人っぽいとおもって除外
ミレーさんも状況推理しようとしてる村人っぽいと感じました。
ゲーテさんはなんとなく噛みについてこだわってるというか
護衛についての思考がめだって、噛みについていろいろ考えた
狼だったんじゃないかと……。」
ミレーさん「おはようございます。
昨日の投票はビカソさんに。
発言内容に若干の薄さと
◆ビカソさん 「今日はまたグレランになるのかな
霊能さん、グレランでいいよね?」
が、霊能へのすり寄りに思えたため。

霊能も昨日のムーブメントが狂人くさく思えましたが、おとといまでの状況的には真濃厚なうえ、狼へのアピールで●報告したのに、狂人があんなムーブメントするかと理由で一応まだ真で考えてます

まで書いて朝が来てた」
ひーさん「ちょwww」
4日目の朝となりました。(12/10/13 23:56:28)
ゲーテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岡本太郎さんを占います。
ゴッホさんの遠吠え「これは狩人か? 占い師か?
狩人っぽいな」
ダリさんの独り言「あ、白もらったんだっけ?さて、占いも疑っていかんと意見くなってきました」
ひーさん「おっと、クラモチさんお疲れ様でした。」
ゴッホさんの遠吠え「あ、しまったwwwww
操作してしまったwwwwww」
おざりさん「回答ありがとうございます。
お疲れさまでした(^^)」
クラモチさん「という感じでした。
それでは、お疲れ様でしたー」
ゲーテさんを狙います。
ダリさんの独り言「グレーの俺はSG候補だから食われんかもだが…」
ひーさん「岡本さんは敵サイドだけど何か応援したくなりますなぁw」
クラモチさん「芸術のためにも初日君には犠牲になってもらおう
護衛【無し】初日犠牲者【初日さん】

2日目
さて、どのような形で攻撃してくるだろうか
真目の霊能をまずは護衛しておこう
暫定○に投票しているのは気になるけど・・・
護衛【岡本太郎】 吊り【ルカさん】」
ゴッホさんの遠吠え「あえてのグレー噛み(☆∀☆)」
クラモチさん「霊能ですよ〜」
ゴッホさんの遠吠え「ひぃーん」
岡本太郎さんの独り言「みんなごめんよ、後でログ読んで詰っておくれ……m(_ _)m」
クラモチさん「さて、今日はここまでかなー
皆さん、お疲れ様でした。お先に落ちますね〜」
おざりさん「2日目はどこを護衛してたんですか?>クラモチさん」
ゴッホさんの遠吠え「この状況僕が狩人だったら占い守ってないかもだなぁ。
そういう狩人相手だとと下手に○とか噛めないから困る。」
ひーさん「狩人死んでますよ!届いてこの思い!」
クラモチさん「お疲れ様でしたー
吊られてしまった・・・今日は変態護衛の日だと思ったのにな」
ゴッホさんの遠吠え「まさか狩人占い護衛してるとかないよね〜?」
ひーさん「占いにヒットさえされなければあるいは…。
くるくるさんどう噛みますかね。がんばれ〜!」
ゴッホさんの遠吠え「ゴッホさん 0 票 投票先 → ゲーテさん
今んところ被票されてないけれどそろそろ吊られ候補に入るな」
おざりさん「よし、狩人が吊れた・・・!」
岡本太郎さんの独り言「激しく迷走しておりますw」
ゴッホさんの遠吠え「霊能噛むべきか。」
ゴッホさんの遠吠え「わからんちん」
おざりさん「クラモチさんいらっしゃい」
ひーさん「クラモチさん、お疲れ様でした〜」
岡本太郎さんの独り言「分かりませんw」
ミレーさんの独り言「ムンクさん、ビカソさんおつかれさまでしたー」
ゴッホさんの遠吠え「さーてどうしましょうか」
ゴッホさんの遠吠え「あおーん」
クラモチさん「ぎゃー」
3日目の夜となりました。(12/10/13 23:51:48)
ビカソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミレーさん0 票投票先 → ビカソさん
ダリさん0 票投票先 → ビカソさん
ダヴィンチさん1 票投票先 → ビカソさん
ゴッホさん0 票投票先 → ゲーテさん
岡本太郎さん0 票投票先 → ダヴィンチさん
ミケランジェロさん0 票投票先 → ビカソさん
ビカソさん5 票投票先 → ゲーテさん
ゲーテさん2 票投票先 → ビカソさん
ミケランジェロさんの独り言「…悩むな、コレは」
おざりさん「どうでしょう・・・。
皆さん岡本さんを狂人と思い始めてますし、ここで残せばいけるかも。」
ダリさんの独り言「ゲーテさん今日も朝一なんだよね。怖いな・・」
ひーさん「これあえて占いさんと霊能さん残して真狼ー狂で真霊能初日って
意見通せそうな気が。苦しいですかね。」
岡本太郎さん「了解です」
ダリさん「霊能狂人でも残しといて4おkでしょ」
ミレーさん「ベグりだとしたらダヴィンチさんとのことですが、狼が噛まれているなら霊能を占ったムンクさんが真寄りで噛んだんじゃないですか?>ゲーテさん」
ゲーテさん「仰るとおり、ミケさんが狼なら自分を追い詰める噛み以外の何者でもありませんね>ミケさん」
岡本太郎さん「タイプ遅くて申し訳ない
偽占と独断したダヴィンチさんから○貰いでしたから」
ゴッホさん「説得力ねぇwww>岡本太郎さん
とりあえず
占い一人欠けましたがグレランは続行でいきましょうか。
ダ・ヴィンチさんが残り続けるようなら
吊るタイミングも考えないといけませんが。」
ダヴィンチさんの独り言「完全に占い先間違えた?」
ビカソさん「今日はまたグレランになるのかな
霊能さん、グレランでいいよね?」
ダリさん「8>6>4>2で、あと吊り三回。狼@1なら、グレランか。」
ミケランジェロさんだんだん本気で霊能が狂人に見えてきた…
岡本太郎さん「【ゴッホさん】……ピンチや!?」
ミレーさん「ミス:段→さん」
ミレーさん「え、あれすみません
岡本さんはダヴィンチさん偽で見ていたので○をもらったミケランジェロさん投票ってことでよかったんですか?
昨日の時点であまりダヴィンチさん偽か判断つかなかったのですがどのあたりでそう思われたんでしょうか>岡本太郎段」
ゲーテさん「ちなみに私が狼で、ベグるとしたらダビンチさんのほうを噛んでる。
なぜならムンクさんは霊能COの岡本さんに○を出しておりムンクさんのほうが情報が1枚少ないので狩人が護衛してる可能性がある。」
岡本太郎さん「消された方が役に立つならw介錯はしてくださいねw」
ゴッホさん「岡本さん的にはダヴィンチさん偽という考え?
ならば、真と思ってるムンクさん噛まれってピンチだとか思いません?」
ミケランジェロさん「霊能真なら既にLW、その状況で自分を追い詰めるような噛みをするとでも?>ゲーテさん」
ひーさん「霊能さんが自分を信じ込んでくれてますね。
うまく撹乱されてくれればまだ…!」
ダヴィンチさん「そうですね、候補はもう一人あったのですが…
とりあえず村人さんなら投票数の無駄だなと考えた結果です>ゲーテさん」
ダリさん「いや、まだ村として頑張って発言してこうよw>岡本さん」
ビカソさん「【ダヴィンチさん】今回占ったのはダリさんで結果は○
占った理由ですが、とりあえず投票結果の多いというのと正直グレランつぶしですね
つれそうに無いところを占いで判定するっていう考えは無かったのかな?」
ゲーテさん「もしこの噛みがベグリでないとしたらミケさんが狼というパターンですね。」
岡本太郎さん「ミレーさん。その通りです。
○貰ってるというだけの理由ですが」
おざりさん「そ、そうです!くるくるさん頑張って!!」
ゴッホさん「まぁ、いまさら霊能を疑うつもりはないです。
ルカさん投票者が
ダヴィンチさん 0 票 投票先 → ルカさん
ゴッホさん 0 票 投票先 → ルカさん
ムンクさん 0 票 投票先 → ルカさん
ビカソさん 1 票 投票先 → ルカさん
ゲーテさん 0 票 投票先 → ルカさん

と、占いが二人もいるんだよね。
占い真狂だよねぇ。まぁ、片方噛んでるから真狼はありえないか。

あと、身内切りはあったと思う?
それなりに発言はルカさん少なめだったから充分可能性はあると思うが」
ミレーさん「ミス了解です>岡本太郎さん」
岡本太郎さん「そうね、実質消えても問題は無いかな。」
ミレーさん「独断と偏見で○投票ってことはダヴィンチさん偽でみてるってことですか?>岡本太郎さん」
ひーさん「まだです!まだ終わらんのです!
くるくるさん頑張って!!」
ゲーテさん「ルカさん投票は
ミレー・ゴッホ・ビカソ・ゲーテ・あと占い。」
岡本太郎さん「投票ミスです。」
ビカソさん「いきなりの●判定。投票した身としては嬉しいな
ただ、生き残ったーとかは朝になってから書き足したのかな」
ダリさん「狼@1とすると霊能さんのお仕事は実質終わりなのよね。うーん。狂人臭がしてきたか?」
岡本太郎さん「朝になってから足しました
無線で参加してますんで、ちと更新遅れてます」
ミケランジェロさん「で、占いが片方噛まれてるわけか…ベグって来たわけだな」
ゲーテさん「>ダビンチさん
投票結果が多いところを占ったとのことですが、得票数の多い人物はそのうち吊れるので放置して、つれそうにないところを占いで判定するという考えはありませんでしたか?」
ミレーさん「すみません、岡本さんミケランジェロさん投票はミスってことでいいんですか?」
おざりさん「ステルスした私の責任です。
にしても狼陣営が連続落ちとは・・・」
岡本太郎さん「ちなみに、昨日の投票理由。独断と偏見です(オイ
色々と申し訳ない。」
ダリさん「あ、噛みはムンクさん?」
ミケランジェロさん「え、いきなり●報告?
そこ狼だったのか…意外だな」
ダヴィンチさん「●判定ですか・・・
これはどう判断していいのやら」
ゴッホさん「霊能さんの最後の発言 
うおっしゃ〜!! 生き残った〜!!
って、朝になってから書き足したでおk?

即結果貼らなかったのは理由ある?」
ダリさん「うお!ダヴィンチさんから白頂きましたか。それと霊能さんヒットですね。」
ビカソさん「と?いきなりの占い噛みですか
ぺぐってきたのかな?それとも見えたのか」
ひーさん「お疲れ様でした!
うわー!おざりさん狼でしたか…投票すみません…orz」
ゲーテさん「ムンクさん噛みね、ふ〜ん・・・
で霊能判定はルカさん●なのか、ふ〜ん・・・
やぶれかぶれになった狼のベグリ噛み、ということでしょうか」
ゴッホさん「ん。占い噛み。
で、霊能は人狼報告か。
強気だなwww」
ミレーさん「って霊能から●でてる!!!」
ひーさん「おわっと、噛まれたー!
真だと思われた…?」
ミレーさん「っと、占い噛みですか
ベぐって来たのか判断ついたのか・・・」
おざりさん「ひーさん、いらっしゃいませ」
岡本太郎さん夜鍋してコツコツと作り上げたものに魂が宿るのです
そう、これはつまり、ルカさんは【人狼】です
ミケランジェロさんごめんなさい。投票しますた☆
とりあえず、ログ漁って来ますわ〜生きてたら…

うおっしゃ〜!! 生き残った〜!!
ビカソさん「おはようございます
昨日は発言薄めなルカさんに投票しました
確認事項だけだったので、吊られたくない人外かなと」
ミケランジェロさんおはようございます
昨日はダリさんに投票しました
まぁ初日なのでとりあえず発言の少ない方から
で、発言量自体はルカさんの方が少なかったのですが
自分の気になった発言にしっかり質問を投げてるところから
「ちゃんと推理しようとしている村人」という印象を受けたので除外
次に発言の少ないダリさんに投票しました
ゴッホさん「おはようございます。
昨日の投票はルカさんへ
発言の少なさが理由です。
さいしょのうちにステ気味は人を吊ります。
占いさんには多弁を占ってもらいたいところです。

で、霊能さんが
岡本太郎さん 0 票 投票先 → ミケランジェロさん
と、いきなり暫定○への強気の投票なのですが……。
理由は明日聞きましょう。」
ダリさん

投票はビカソさんへ。
ルカさんと迷いましたが、あそこまでステルスだと何だか逆に村っぽい。
そこで、発現そこそこあるものの、内容が薄いビカソさんへ。
これが言いがかりって奴です。

霊能さんの結果に期待!GJもくる〜?」
ダヴィンチさんおはようございます!
昨日はルカさんに投票しました

理由はグレランで意見をあまり言われていないように見えたので…
では今日の占いです
今回占ったのはダリさんで結果は○
占った理由ですが、とりあえず投票結果の多いというのと正直グレランつぶしですね
ミレーさん「おはようございます。
昨日の投票はルカさんにしました。
理由は単純に発言数の量、薄さから。

昨日の投票で
岡本太郎さん 0 票 投票先 → ミケランジェロさん
が気になりましたが、これは普通にミスなんでしょうか?

まあ問題は今日どう動くのかですね。
能力者の方はCO御願いします。」
ゲーテさん「投票はルカさんに。
4発言、当たり障りない内容ということで紛れたい狼かな?と。
でも6票も集まるのは意外ですね。占い2人の票も入ってるし。
なのでルカさんは村人だった可能性が高いです。
もし霊能さんからルカさん狼判定が出るのであれば
多分味方切り票も入っているでしょう。かつ占いは真狂濃厚ということになりますね。

岡本さんが暫定○のミケランさんに投票しているのが非常に気になる今日この頃。
捨て票でなければ本当に狂人なのではないかという疑いを持ってしまう今日この頃。」
3日目の朝となりました。(12/10/13 23:37:47)
ムンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムンクさんを狙います。
ミレーさんの独り言「おはようございます。
昨日の投票はルカさんにしました。
理由は単純に発言数の量、薄さから。

昨日の投票で
岡本太郎さん 0 票 投票先 → ミケランジェロさん
が気になりましたが、これは普通にミスなんでしょうか?

まあ問題は今日どう動くのかですね。
能力者の方はCO御願いします。」
ゴッホさんの遠吠え「1/2で噛める!」
ゴッホさんの遠吠え「グレー削ってる場合じゃねぇ!」
ゴッホさんの遠吠え「あおーん」
ムンクさんの独り言「今日くらいまでは普通に○出しでいいよね…多分。」
ダリさんの独り言「やっぱルカさん吊られたか。乙です。ステルスだと吊られちゃうのよなー」
岡本太郎さんの独り言「残り一体だと確証があるのは私だけか……」
おざりさん「次からおはステしようそうしよう」
ゲーテさんの独り言「岡本さんはなんでミケさん投票なんだw」
ゴッホさんの遠吠え「あおーん」
ゴッホさんの遠吠え「ムンクさんかんじゃおうかな。」
岡本太郎さんの独り言「ドキドキ☆」
ダリさんを占います。
ムンクさんの独り言「っと、ルカさんお疲れ様でした」
ゴッホさんの遠吠え「噛めそうな方はどっちでしょうか。」
ゴッホさんの遠吠え「こっちも強気の占い噛みかなぁ。」
ムンクさんの独り言「遠吠え減った…?やっちゃったかな?」
ゴッホさんの遠吠え「ふぅ〜ん」
おざりさん「ごめんよ相方〜(T_T)」
岡本太郎さんの独り言「狼が出たぞ〜!!」
ミケランジェロさんの独り言「ちょ、何でウチに投票してんのこの霊能w
まさかホントに狂人じゃあるまいなwww」
ビカソさんの独り言「ルカさんお疲れ様〜
岡本太郎さんを護衛したよ」
岡本太郎さんの独り言「あ、そか。これで喰われたらアウトなのか」
ゴッホさんの遠吠え「岡本太郎さん 0 票 投票先 → ミケランジェロさん
これはちょっと強気すぎませんかね」
岡本太郎さんの独り言「あとでログ読み返そう。まったくわからんかったwww」
ミレーさんの独り言「ルカさんおつかれさまでした」
ゴッホさんの遠吠え「違うところに入れても良かったけれど
吊られそうだから入れちゃった。
ごめんちゃい。」
おざりさん「やっぱり狼には向いていないようだ」
岡本太郎さんを護衛します。
ゴッホさんの遠吠え「ですよねー」
2日目の夜となりました。(12/10/13 23:31:42)
ルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミレーさん0 票投票先 → ルカさん
ダリさん2 票投票先 → ビカソさん
ダヴィンチさん0 票投票先 → ルカさん
ゴッホさん0 票投票先 → ルカさん
岡本太郎さん0 票投票先 → ミケランジェロさん
ミケランジェロさん1 票投票先 → ダリさん
ムンクさん0 票投票先 → ルカさん
ビカソさん1 票投票先 → ルカさん
ルカさん6 票投票先 → ダリさん
ゲーテさん0 票投票先 → ルカさん
ムンクさんの独り言「多分、霊能に○出して信頼気味なのは後々有利に働いてくれる…といいなぁ。」
ムンクさんの独り言「わからんけど、ステルス目の所はあんまり狼じゃないだろう、と信じる。」
ミレーさんの独り言「ビカソさんのあれはやっぱり誤字なのか・・・
てっきりわざとかと」
ゲーテさんの独り言「ゴッホさんとは意見がかぶるので、注目度を2割増ししつつ、でもまだ投票はしない。」
ルカさんの独り言「発言が間に合わなかったぜ(´・ω・`)」
ムンクさん「あ、初手囲いあれば別ですけど。」
ゴッホさん「○判定は真占い師も偽占いもだしまくれます。」
ダリさん「ぐれらんだー!」
ムンクさん「いやまぁ、そうなんですけど、今自分噛んじゃうなら
対抗狂人のベグりだけですし可能性すくないかな、と。」
ビカソさん「仲間をかばってっていう発想はどこから?>岡本さん」
ミレーさん「真狂の方が高めですが真狼の場合は潜伏狂人の可能性が高いのでそこは気を付けたいかな
岡本さんは一応真よりで見て、今日はグレラン力で狼当てましょう
狩人さんもがんばって」
岡本太郎さん「ムンクさん○COが偶然の一致でなければ、ムンクさん○なんですが。主観入ってましたね…」
ゴッホさん「>岡本太郎さん
自分に○くれたムンクさんが真と決まったわけじゃありません。
ダ・ヴィンチさんが真占いの可能性もあります。

また、占い騙りが狂人だと、狙って狼に○をだすのは
居場所がわからないので、初日のうちからは無理ですw」
ゲーテさん「霊能でて霊能に護衛ついたらあなた噛まれるでしょw>ムンクさん」
ムンクさんの独り言「俺は真だ俺は真だ…自信もつんだ…」
ミケランジェロさん「ん?その発想はドコから来たの…?>岡本さん」
岡本太郎さん「ぬ? おお、パニクってる。時系列が逆やないか」
ダヴィンチさん「あ、了解です>ゲーテさん」
ムンクさん「あー、いえ、黒見つけた時にラインつながるから
出て護衛もらっておいてくれると嬉しいな、と。>ゲーテさん」
ゲーテさん「8割方真だとみていますよ。残りの2割は狂で、岡本さん狼の可能性は見ない、ということです。>ダビンチさん」
ゴッホさん「岡本さん狼なら○もらってるのにわざわざ霊能者COするメリットないのよね。
普通に潜伏でよろし。
あっても狂だ。でも2−1ならまず普通は真狂−真だよねぇ。」
岡本太郎さん「安直に考えるなら仲間内庇っての発想ですから、【ミケランジェロさん】さん●かしら?」
ダリさん「初日真霊能の…とかも可能性としてはあるけど。どうかな?とりあえず真目で見ている岡本さん。」
ビカソさん「占いは真狂もしくは真狼ってとこか
まさかの狂狼ってことはないだろうけど、油断せずにいきましょう」
ゲーテさん「◆ムンクさん 「そうですね、霊能さん出てもらえれば
自分の真が証明しやすくなるかと思います。」
ん?現段階では霊能さんが出ることによってムンクさんの信頼度が変動することは無いと思いますが・・・
今後ムンクさんが●をひいて霊能さんと判定がそろえば信頼度アップは望めますけど。」
ミレーさん「真狂ー真濃厚ですが○あてられて出た狂人もなくはないですが
薄いですしあって狂ですからね」
ダヴィンチさん「え〜と、ゲーテさんは霊能=狂人とみているということですか?
あ、理解力無くてすいません>ゲーテさん」
ミケランジェロさん「改めて霊能CO確認しました
対抗は…まぁさすがに出ないかな、もう」
ムンクさんの独り言「あふん。まぁ、なかなか狼囲えないですよねぇ。」
ルカさん「再度霊能確認です(^^)」
ビカソさん「対抗無し、ムンクさんの暫定○ですねー
真目の濃い霊能ですねえ」
岡本太郎さん紛らわしくて申し訳ない
ゴッホさん「一瞬対抗かと思ったw」
ムンクさん「暫定増やせなくて申し訳ないんですが、グレランでしょうねぇ。」
岡本太郎さん霊能COです!
ゴッホさん「対抗いないのなら、岡本太郎さん真濃厚だなぁ。
んで、ムンクさんに囲いなしが濃厚に。」
ゲーテさん「暫定からのCOで、かつ対抗がいないのであれば、岡本さんは悪くても狂でしょう。ま、真狂−真が本線ですけどね。」
ルカさん「対抗無しですか。真目で見ておきます。
まあ、グレランですか。」
ミケランジェロさん「ん?岡本さんのそれは霊能CO?
できれば大きく言ってもらうと助かる
あと、もし対抗居るなら早めに出てね」
ダリさん「岡本さん霊能ですね!把握」
ミレーさん「対抗もどうやらいないみたいですね
今日はグレランかな?」
ビカソさん「岡本さん霊能ですか?
対抗はありますでしょうか」
ダリさん「霊能さんは自由でいいですよ。私的には。
狩人さんに守られるも良し、潜伏して、偽を誘い出すも良しと考えてます。」
ムンクさん「おっと、岡本さんの霊能CO確認しました。」
ゴッホさん「おっと、岡本太郎さん霊能者か。
対抗います?
ムンクさんの○なのね。」
ダヴィンチさん「霊能CO確認です!」
ムンクさん「そうですね、霊能さん出てもらえれば
自分の真が証明しやすくなるかと思います。」
ルカさん「岡本さんが霊能でおk?」
ゲーテさん「岡本さん霊能COですね?対抗はありますか?」
ミレーさん「岡本さん霊能COですか?」
岡本太郎さん「なんか霊能です。現実世界と同じく。」
ビカソさん「全員発言確認〜
占いは2で2人とも○かあ
霊能COはあるかな?」
ミケランジェロさん「占いは2人か、まぁ普通の出だしと言えるかな
では霊能さんのCOを待ちましょうか」
ゴッホさん「迷ってるくらいならでる方がいいですよ>霊能」
ルカさん「占いさんが2人と両方○出し確認です。
霊能さんは出ないかな?」
ダリさん「2CO確認!まだある?」
ミレーさん「占い2COで○展開ですか
これは霊能に出ていただきたいかな個人てきには」
ゴッホさん「全員発言しましたね。
で、占いは2で2人とも○ですわ。
霊能者のCOがあるかどうかですねー。」
ゲーテさん「占いさんは2で、○進行ですね。
こうなると霊能さんも出たほうがいいと思います。」
ルカさん「おはようございます
ルネサンス期のイタリアの画家です。
バチカンの礼拝堂の壁画を書いたことで有名です。

私からは何もありません。」
ダリさん「吾輩はサルバドール・ダリである。

奇人変人と言われた人。ともあれ天才であったことは事実。
それを自分で言っちゃうのだから。まったく。
彼の作品は美術の教科書にたいていのっているので、
見たことあるひとが多いはず。

狩人さんに守られて、バンバンCOしてきましょ。」
岡本太郎さん「おはようございます!

って言ってる場合じゃないよ!
初日さんが、初日さんが、食肉工場宜しく卸されてるんだよ!?

芸術は爆発するものだけど、リア充は爆発しないんだよ!?
ごめんなさい岡本氏。実はよく知らんのです。m(_ _)m

よろりんこ☆
ダリさんの独り言「おお、むらだー。きょうも暇だー」
ビカソさん「おはようございます
パブロ・ディエーゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・マリーア・デ・ロス・レメディオス・クリスピーン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード
という洗礼名があるピカソです。長いですね〜
私からのCOはありません。
狩人いるので皆さんのCOお待ちしています」
ゴッホさん「おはようございます。
ゴッホでございます。
狂気に満ちた男でございます。
情熱的な絵を描きます。
狂人ポジションな芸術家ですが、残念ながら違いますよー。
占いさんはCOよろしくお願いします。」
ムンクさんおはようございます。ムンクです。
「叫び」で私の名前をご存知の方は多いですよね。
よくタイトル勘違いされて困ります…というのはプロフと被ってますね。

いや緑の恐竜の相方は違うから!それム○クだから!
別に赤い毛に覆われてねーし!

という訳で占いCO!
左上な挙句に漢字の名前の岡本太郎さん○村人でした。
ダヴィンチさんおはようございます!
モナリザで有名なダヴィンチです。
個人的には最後の晩餐が大好きですね。

あまり絵画の事はわかりませんけど…ね?
と、いうわけで占いCO!
占ったのはミケランジェロさん!
結果は○、村人でした!
ミケランジェロさんおはようございます、ミケランジェロです
ダヴィデ像を作った人ですね
他にもいろいろ作ってますが、詳しくは知りません
ちなみにプロフは某亀忍者アニメのネタなので芸術とは一切関係ありません
わからなくて気になる方はそのままググれば出てきますよ

さて、では狩人さんまで来てくれましたので占い師の人は張り切ってCOしてください
ミレーさん「おはようございます、ミレーです。
本名はジョン・エヴァレット・ミレー、ラファエル前派の画家ですね。
オフィーリアって聞けば分かる人もいるんじゃないでしょうか?

さて、まさかの狩人村。
COある方はよろしくお願いします。」
ゲーテさん「おはようございます。
ドイツの詩人であり戯曲家であり小説家である方として有名ですね。
「いそがずに、でもなまけずに」の方針で狼を殲滅したいと思います。
情報は以上ですー

11人村ということなので占いさんは遠慮せずCOよろしくお願いします。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(12/10/13 23:17:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
岡本太郎さんの独り言「あれ?」
ルカさんの遠吠え「了解です」
ビカソさんの独り言「おはようございます
パブロ・ディエーゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・マリーア・デ・ロス・レメディオス・クリスピーン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード
という洗礼名があるピカソです。長いですね〜
私からのCOはありません。
狩人いるので皆さんのCOお待ちしています」
岡本太郎さんの独り言「液晶にね、反射してね、人の顔とか映るんですよ。」
岡本太郎さんの独り言「ちなみにですね、リアの部屋、よく心霊現象が起きるんですよ。」
ゴッホさんの遠吠え「んー。残り一分で噛みますー。」
ムンクさんの独り言「破綻したりしてもいいよね!不慣れな狂人で狼さんごめんね!」
ルカさんの遠吠え「日記、一応書いておきます。
噛みの時間は合わせますか?」
岡本太郎さんの独り言「結構不気味やね」
ダヴィンチさんの独り言「うん、遅れないことを願う!」
ゴッホさんの遠吠え「もちろん、無理はしないでくださいね(^_^;)」
ダヴィンチさんの独り言「ライバルから調べたんだが…○
安心したが朝一でCOしないと死ぬなww」
ゴッホさんの遠吠え「余力があれば偽の狩人日記も書いてみてください。
使うことがないかもしれませんが。
土壇場の吊り回避に使えます。」
ビカソさんの独り言「狩人日記
芸術のためにも初日君には犠牲になってもらおう
護衛【無し】初日犠牲者【初日】」
ルカさんの遠吠え「分かりました。
つられないように頑張ります!」
ムンクさんの独り言「とりあえず占い騙ろう。3COになりませんように。」
ダヴィンチさんの独り言「占いなう」
ゴッホさんの遠吠え「おっと、狼2回目でしたか。
了解です。とりあえず昼間はそれなりに発言お願いします。
あとは、狩人候補を探しておいてくださると嬉しいです。
この人狩人っぽいとかそういうのです。」
ゲーテさんの独り言「すでに筋肉痛が・・・・」
ミケランジェロさんの独り言「なぜだろう、役職希望しないときの方が役職になる率高い気がするんだがw」
ゲーテさんの独り言「先に言っておくけれど、
・4時起き
・1.5ラウンド
・ビール1杯+日本酒2杯
以上の理由により、正常な判断ができない可能性があります。」
ルカさんの遠吠え「特には無いです
狂人に任せたいです」
岡本太郎さんの独り言「引っ掻き回してやんよ(違」
ムンクさんの独り言「狩人いなければ3日目霊能COとかしてみたかったんだけど…むむむ。」
岡本太郎さんの独り言「喋ってると更新遅くなるんかな〜」
ミケランジェロさんの独り言「村人か…また希望通らなかった…」
ルカさんの遠吠え「まだ狼さん2回目なので噛みなんかお願いします」
ダリさんの独り言「うむ、むらむら。そのうち狼もやりますか」
岡本太郎さんの独り言「というかね、ワシ初めてなんよ」
ゴッホさんの遠吠え「何かしたいことあります?」
ミレーさんの独り言「ふがいないGMでもうしわけないです・・・
さて、頑張ろう!」
ムンクさんの独り言「ぎゃーす、狂人だと!!まだ占いも霊能もやったことないのに。」
岡本太郎さんの独り言「ま、狼二人だしね」
ルカさんの遠吠え「よろしくです」
ゲーテさんの独り言「ムラビトー」
ルカさんの遠吠え「わおーん(´・ω・`)」
ゴッホさんの遠吠え「まさかの人狼よろしくですー」
ミケランジェロさんを占います。
「村人5 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共0 狐0 の 11人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/10/13 23:11:15)
岡本太郎さん「今更だけれど、一人だけ漢字だと良くも悪くも目立つな…」
ゲームマスター「更新確認
それでははじめますー」
ダリさん「はいな!」
ミケランジェロさん「おーけー、改めてよろしく〜」
ダヴィンチさん「狩人村か…
よろしくお願いします!」
ルカさん「了解しました」
ムンクさん「改めましてよろしくですぞ。」
ゲームマスター「いやー、まさかの展開ですね
それでは今度こそ23:10の更新で始めようと思いますw」
ゴッホさん「狩人わっほい
よろしくお願いします。」
ゲーテさん「準備できました。よろしくお願いしますー」
ゴッホさん「これ以降ズサってきた人には僕が名前つけてあげる。」
ルカさん「改めてよろしくです」
かりかりさん」は「ゲーテさん」に改名しました。
ムンクさん「いいですぞいいですぞー!狩人!!」
かりさん」は「ルカさん」に改名しました。
岡本太郎さん「おお〜」
ミケランジェロさん「狩人まで来たw」
ダリさん「こwれwはw興w奮wwしwてwwきwたww」
ダヴィンチさん「ってまた来た!」
ゲームマスター「【ゲーテさん】いらっしゃいませ
ズザー多いwww」
ゲーテさん「すべりこみすみません!」
ダヴィンチさん「さて狂人村という事は…
推理が難しくなるなww」
かりかりさん」が村へやってきました。(12/10/13 23:06:17)
制限時間:「昼10分」に変更されました。
ゲームマスター「了解です
では【ルカさん】の準備が整ったところで始めましょうか」
岡本太郎さん「よろしくお願いします♪」
ゲームマスター「【ルカさん】いらっしゃいませー」
ルカさん「こんばんは
ちょっと名前のネタを探してきます」
ムンクさん「狂人いらっしゃいですぞー!」
ダヴィンチさん「お、ズザーっと来たw」
ゲームマスター「さならるズザーがwww」
ミケランジェロさん「で、更なるズサーがw」
ダリさん「きたーーーーあああああwwwww」
ゴッホさん「狂人きたー」
ゴッホさん「ってっすpっぺ」
ミケランジェロさん「よろしく〜」
かりさん」が村へやってきました。(12/10/13 23:04:43)
ムンクさん「よろしくお願いしますぞー!」
ビカソさん「よろしくお願いします〜」
ダリさん「了解でう」
ダヴィンチさん「宜しくお願いします!」
ゴッホさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「それでは仕切り直しで23:05の更新確認で開始とします」
ダリさん「さらなるズサーくる〜?」
制限時間:「夜5分」に変更されました。
制限時間:「昼9分」に変更されました。
ミケランジェロさん「一人増えたからもう1分増やした方が良いかも」
ゲームマスター「っと、ズザーきましたね、時間戻しましょう
ビカソさん】いらっしゃいませ」
ムンクさん「おっとナイスすべりこみー!」
ビカソさん「こんばんわ〜」
ゲームマスター「8人なので短くしてみましたが…
もう少し長いほうがよかったでしょうか?」
ダリさん「きたー!!」
ダヴィンチさん「ナイスズザーw」
ビカソさん」が村へやってきました。(12/10/13 23:00:15)
ゲームマスター「ではそろそろ始めますね
23:01更新でそろえたいと思います」
ダリさん「おや?昼時間を変更されますかな?」
制限時間:「夜4分」に変更されました。
制限時間:「昼8分」に変更されました。
かりげいじゅつかさん」は「ゴッホさん」に改名しました。
ダヴィンチさん「帰還しました」
ゲームマスター「あ、大丈夫そうですね」
ゲームマスター「一人赤の方がおられるんですが大丈夫でしょうか…?」
ダリさん「ずさーくる〜?」
岡本太郎さん「【初日犠牲者さん】へ生きている内に言っておこう。乙である、と!」
ミケランジェロさん「今スレ見てきたたら延長報告がダブってましたぜ」
ゲームマスター「ありがとうございます!>ダリさん」
ダリさん「了解いたしました〜>GM」
ゲームマスター「はい、開始時に何人で開始かという報告を頼めれば幸いです・・・」
ダリさん「掲示板に報告すれば良いのですか?>GM」
ゲームマスター「すみません、ほんとどうしようもないGMなんですが、開始報告もどなたか頼めないでしょうか…
本当に申し訳ない・・・」
ゲームマスター「ズザーさんがいらっしゃる期待を込めて開始は11:00で行こうと思います」
ゲームマスター「書き込みの方もありがとうございます!」
ムンクさん「8人目でしたか、足りて良かった!」
ゲームマスター「【ムンクさん】いらっしゃいませ!
人数足りたようでよかった!」
ムンクさん「よろしくお願いします」
ムンクさん」が村へやってきました。(12/10/13 22:38:36)
岡本太郎さん「和風ネームを独占」
仮アーティストさん」は「ミケランジェロさん」に改名しました。
ダヴィンチさん「延長了解です!」
岡本太郎さん「ばんわ〜」
ミケランジェロさん「こんばんわ」
ゲームマスター「【ミケランジェロさん】いらっしゃいませー」
仮アーティストさん」が村へやってきました。(12/10/13 22:32:38)
ゲームマスター「すみません…
今使用中のパソコンで書き込めないのですが、どなたか掲示板に延長報告をしていただけないでしょうか…」
ダリさん「了解しました」
ゲームマスター「それでは足りていないので30分延長かな?」
ゲームマスター「そうですかー
あまり集まりませんね・・・
ツイッターの方で見てる人が多いとかでしょうか」
岡本太郎さん「最後の一回だけですわ」
ゲームマスター「外のmuramuraさんは【岡本太郎さん】ですか?」
ゲームマスター「【岡本太郎さん】いらっしゃいませー」
岡本太郎さん「よろです〜 ばんわ〜^^」
岡本太郎さん」が村へやってきました。(12/10/13 22:23:59)
ゲームマスター「あら、そうだったんですか・・・
この分だと延長ですかねえ」
ゴッホさん「開始まで離脱ります。」
ゴッホさん「村たってるのにTwitterの方が反応してないのね。
まぁどうにもならないことですが。」
ゲームマスター「【ゴッホさん】いらっしゃいませー」
ゴッホさん「よろしくですー」
かりげいじゅつかさん」が村へやってきました。(12/10/13 22:12:59)
かりさん」は「ミレーさん」に改名しました。
ゲームマスター「あ、sageてましたよかったよかった
muramuraさん多いようでしたが集まるかな?」
ゲームマスター「やばい、掲示板あせってsageわすれたどうしよう」
ダヴィンチさん「こんばんは!時間まで離脱します」
ゲームマスター「ありがとうございます!!!>【ダリさん】」
ダリさん「こんにちわー」
ゲームマスター「【ダヴィンチさん】いらっしゃいませ」
ダリさん「掲示板です。つhttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/l50」
ゲームマスター「【ダリさん】いらっしゃいませー」
ダヴィンチさん」が村へやってきました。(12/10/13 21:47:14)
ダリさん」が村へやってきました。(12/10/13 21:46:07)
ゲームマスター「掲示板に書き込めない…というか掲示板が見つからないんですがどうしましょう?」
ゲームマスター「【部屋名 】  〜芸術家たちの集まる村の村〜 1092番地
【開始時間】 22:30〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 10〜15分単位で延長してその時の人数に応じて判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙りは当然禁止
       初心者さん大歓迎ですがプレー中は初心者もベテラン同様に対応しましょう
       独り言・夜の会話以外では初心者である事がバレナイようにしましょう
       回線トラブルで突然死とかは怖いので各種行動【特に投票】はお早めに
       開始前は離席しててもOKですが、開始時刻前には必ず戻りましょう
       入村したらまず何か一言お願いします
       (間違えて旅人で入ってないかの確認等の為)」
かりさん」★が村へやってきました。(12/10/13 21:36:11)
戻る