ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
がっぽり頂くぜグヘヘヘヘ
 
所得税
グプタさん
[共有者]
(生存中)
消費税増加はつらいぜ(´;ω;`
 
ポテチ税
おざりさん
[占い師]
(生存中)
一発当てれば…
 
印税
WRINEさん
[共有者]
(生存中)

 
SAN値がぁあああ!
冒険者さん
[狂 人]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
贈与税
EMOHさん
[人 狼]
(死 亡)
とりあえず反対の少ない煙草を増税という考えはやめましょう
 
煙草税
支援さん
[村 人]
(生存中)
寂しくても死なない!
 
ウサギ税
ウサギ税さん
[村 人]
(生存中)

 
環境税
夜想曲さん
[霊能者]
(死 亡)

 
消費税
クラモチさん
[狩 人]
(死 亡)
八方収税
 
酒税
くるくるさん
[村 人]
(生存中)

 
けっしゅま
ライトニングさん
[人 狼]
(死 亡)

 
年貢
森の力さん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 村長が税を搾り取る村 〜 1094番地★
6日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
酒税さん「いどうしまふぅー」
ポテチ税さん「私もここでおやすみなさい。」
印税さん「落ちる人はお疲れ様でした〜」
環境税さん「あ、移動します!」
贈与税さん「今度こそ村人希望をかなえておくれ!」
環境税さん「人数はギリギリですかね?」
贈与税さん「お疲れ様でした^^」
所得税さん「落ちられる方お疲れ様ですー
二回戦村立てたので、移動お願いします」
酒税さん「落ちる方お疲れ様ですー」
年貢さん「検討してたのに先こされたので
もったいなくて、つい言ってしまいました
言うべきじゃ無いのは解ってたんですけどね>支援さん」
贈与税さん「4人落ちですか?」
ウサギ税さん「それでは、鯖缶さん、GMさん、皆さん、ありがとうございました。
また次の機会にお会いしましょう。おやすみなさーい」
ポテチ税さん「SAN値さんも、お疲れさまでした〜」
環境税さん「乙です!」
けっしゅまさん「自分も落ちます〜
おつかれさまです〜」
消費税さん「わたしも今日はこれにて〜
ではまた皆さん遊びましょう
お疲れ様でしたー」
SAN値がぁあああ!さん「おわります」
贈与税さん「乙です〜☆」
ウサギ税さん「2つ前の村とか、狼の華麗な狩人騙りがあったかと思いますよ」
SAN値がぁあああ!さん「すいません 
自分もこれで」
年貢さん「占いから黒もらった時に
いいかげんな日記で狩人COしたら有効に働くかも<狂人の狼騙り」
ポテチ税さん「ウサギさん、お疲れさまでした〜」
酒税さん「片方共有騙りならたまにあるかな? やっぱりあまりみないけれど。

片方の共有だけがCOしてる→でている共有を噛む
→翌朝オオカミさんがもう一人の共有ですと騙ってCOする→真共有もCOする
みたいな展開。」
贈与税さん「あ、所得さんお願いします」
ウサギ税さん「おっと、ごめんなさい、今日自分はこれにてー。」
贈与税さん「いいんだ、まど☆マギの首ちょんぱシーンでも見て和むから」
印税さん「狼が占い騙ってる時はそれなりに有効ですけどね>狂人の狩人騙り」
けっしゅまさん「狩人騙り自体はあるんですか・・・・」
贈与税さん「とりあえず、村人騙りはそこそこうまく行ってたけど
結局のところもともと不利な設定の村で幸運に助けられながら
長生きしてしまいましたとさ。ちゃんちゃん。という総括かな?」
所得税さん「んでは、特に堕ちる人がいないんでしたら、次の村立ててきますよー」
煙草税さん「あそこで人柱はやっぱそっちの狙いですよね>森の力さん
ただ出遅れた上で人柱しようと思っていたといわれると信じられなくなるかなぁ。だって森の力さんだし(結果論)」
ウサギ税さん「ですよね!w>WRINEさん」
年貢さん「メリットが少ないのでめったに無いでしょうね
時と場合によっては有効な事も有るでしょうけど<狂人の狩人騙り>ライトニングさん」
けっしゅまさん「やっぱ狼難しいw」
所得税さん「狂人の狩人騙りは、結構難易度高いわりにあんまりメリットないような気がしますねー
狩人騙りするのは狼が多いかも<けっしゅまさん」
印税さん「その場合はさすがに相方生きてる方が信用されるんじゃないかな?>ウサギさん」
酒税さん「そもそも狂人が潜伏っていう展開がすくないので
狩人COできる展開もあまりないかと
今回みたいな場合で対抗狩人COした場合は、占いの真が濃厚になるだけなので
メリットがありませんし」
環境税さん「狼でもいましたね>けまっしゅさん」
ウサギ税さん「あと対抗が両方狼じゃないとアレ…ってことにw」
年貢さん「ちなみに私の人柱CO検討は
人柱COしたうえで共有さんが村認定してくれないかな?って
思惑も有ったのですが狩人さんのCO速度についてけませんでした>支援さん」
贈与税さん「もっかいやります?」
ウサギ税さん「狂人で「相方初日です」でCOすれば3吊り稼げるんじゃないの、と
思ったこともありましたが、今日見てて吊り足りちゃうよなぁ、とか思いました。」
煙草税さん「20人以上いた頃のかなーり昔の村では初日から人柱とかもあったなぁ。
狩人だけじゃなく霊能も潜伏が基本だったし」
贈与税さん「狼が最終日に狩人日記を公開してる村はみた記憶が・・・>けっしゅまさん」
贈与税さん「あ、ポテチさんありがとうございます(T _ T;)」
けっしゅまさん「狂人の狩人騙りって結構あることですか?
前やった時してる人がいたんで気になってたんですけど・・・・」
煙草税さん「最終日前日みたいに狩人生存確定のときに狩人を吊ってしまわないようにグレーが自分を吊ってくださいと立候補することです>人柱」
ポテチ税さん「なるほど、ありがとうございます>くるくるさん」
年貢さん「大人数で毎日村が立ってた頃でも狼の共有騙りは見た記憶が無いな〜」
ウサギ税さん「「私は素村なので吊ってくれれば役職間違ってつりませんよ」ということですね。」
酒税さん「わざわざ吊ってくださいと志願することです>人柱CO」
贈与税さん「いや、霊能がセオリーなんで、逆を突こうと占い護るかな〜と思いまして」
所得税さん「この鯖で共有村って結構レアですからねー
発言把握するだけでも結構大変かと思います
共有引くと、村人アピール必要ないので、発言吟味に時間潰せていいんですけどねー」
SAN値がぁあああ!さん「もっと勉強します 色々と」
ポテチ税さん「そういえば、人柱COってなんですか?」
煙草税さん「んー、わたしは最終日前日の展開だと真狩人のCO希望するなぁ。
占い1でその真贋が最重要な以上はどこを守ったのかはやっぱり気になるしね」
けっしゅまさん「難しいけどそこがいいんだよなぁ」
年貢さん「いきなりの霊能噛みは初心者狼なのに勇気あるなと思いました」
贈与税さん「う〜ん。難しい。」
酒税さん「わかめてみたいに大人数が何回も遊べる鯖だと、定期的に共有騙りが見られるのですがねぇ。悪手と言われてもやりたくなるんですよねぇ。」
印税さん「共有全吊りで糸冬じゃんw」
贈与税さん「後ほど発狂した遠吠えログをご覧ください」
ウサギ税さん「そですねぇ、黙って潜伏してる人は後々怖いですし。
自分の場合だと考えてる時に忘れちゃうとかがw」
年貢さん「かと言ってみんなが発言してると、発言数稼ぎの狼
と言われてつられる…人狼とは過酷なゲームです>ライトニングさん」
けっしゅまさん「何を発言すればいいかわかんないからずっとステルスww」
環境税さん「人数多いの初めてで緊張した…」
贈与税さん「いや、知らないものに手を出す愚かさは知っておる。」
消費税さん「初日共有騙りがあったら大変なことに・・・w」
酒税さん「序盤どころか常に発言はしたほうがいいですw>けっしゅまさん」
印税さん「この人数は共有楽で良いわー」
ポテチ税さん「なんの文句もないよ!3回でここま出来るのはすごいよ!!
別の鯖から来た人かとずっと思ってたのが恥ずかしいですよ!>EMOHさん」
けっしゅまさん「人狼側全員初心者みたいなもんかww」
ウサギ税さん「初心者同士で狼とかきっと一体感すごかったって信じてる!」
酒税さん「狩人COなかったら年貢さんの人柱COはアリかなーって思ってた。
流石に年貢さん護衛でGJはないだろうし。
まぁあまり人柱展開は好きじゃないんだけれど。」
贈与税さん「で、どうだったかしらあたしの演技は?
聞いてあげてもよくてよ!?」
煙草税さん「わたしのアドバイスどおり初日共有騙りをやっておけば違った結果に…」
SAN値がぁあああ!さん「まちがえた」
SAN値がぁあああ!さん「もt」
けっしゅまさん「序盤は発言をある程度してた方がいいんですね〜><」
SAN値がぁあああ!さん「なんもわからんくてずっと黙ったままでした
でもさすがにあれはないと自分でも反省してますw」
消費税さん「人外は楽しいよね〜いろいろできてさ」
贈与税さん「しかも驚くわよ!? 二人とも三戦目で初狼のWキャストよ!?」
年貢さん「怪しく見えたのでは無くて発言少ないので判断出来ないから
吊に余裕のある序盤で吊っとこうって感じでしょうね
ライトニングさん発言少ないと逆に終盤で狼に見え無くて吊りにくくなりますから>」
けっしゅまさん「自分も初心者すぎて怪しい行動ばかりしてしまったw」
ウサギ税さん「スクリプト先生の鬼畜が半端ないっすなw」
贈与税さん「そうよ、三戦目よ(合計で)! 文句あるかしら!?」
印税さん「全然人外と思わずに吊ってた2人が人外でビックリした」
贈与税さん「こんなネタキャラまでやって、決選投票生き残っただけでもほめてちょ」
酒税さん「初心者さんが狼ズかしら
うんよく頑張った」
煙草税さん「いつも基本ステルス吊り優先筆頭なのにたまにステルス外すとこれだよ(´・ω・`)」
贈与税さん「どうりで援護が無いと思ったよ! 
うわ〜んww」
けっしゅまさん「やっぱ発言が少なすぎて怪しく見えたか・・・・」
ポテチ税さん「ステルスのお2人さんが、狼陣営だったなんて」
贈与税さん「強靭そこか〜!!www」
酒税さん「狂人→狼と吊っていたのか……」
贈与税さん「もう、時間の無駄と判断しました 
御見苦しいログがたくさん残っております」
所得税さん「まさかのオハステが人外とは…
発言少ないとこに投票はやはり基本だったかー」
ウサギ税さん「あ、違う、狂人と見間違えた、失礼しました!」
印税さん「お疲れ様でした〜」
ウサギ税さん「狩人COが騙りだった…だと…」
SAN値がぁあああ!さん「お疲れ様でした〜」
煙草税さん「お疲れ様でしたー」
酒税さん「おっとお疲れさまでしたー」
けっしゅまさん「お疲れ様でした〜」
ポテチ税さん「お疲れさまでしたー」
酒税さん「あ、明日狼2残りならPPで狼の
勝ちだわwwwww」
環境税さん「お疲れ様でした!」
所得税さん「お疲れ様でしたー」
ウサギ税さん「お疲れ様でした〜」
消費税さん「お疲れ様でしたー」
贈与税さん「盤面の半分からこっちに成駒ばっかりいりじゃんかよ〜(泣」
ポテチ税さん「ギブしてくれたー・・・(はぁ
良かった、良かった。」
「村 人」の勝利です!(12/10/20 23:49:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
所得税さん1 票投票先 → 贈与税さん
ウサギ税さん0 票投票先 → 贈与税さん
酒税さん0 票投票先 → 贈与税さん
煙草税さん0 票投票先 → 贈与税さん
ポテチ税さん0 票投票先 → 贈与税さん
贈与税さん6 票投票先 → 所得税さん
印税さん0 票投票先 → 贈与税さん
森の力さん「ギブアップしてしまったか
まあしょうがない実質的に99%詰んでますからね…」
煙草税さん「PPがあるとすれば狼2残りだから狼の居場所が不明な村人に対抗するのは厳しいんじゃない?

まぁもう関係ないがw」
所得税さん「サックリ投票お願いします」
印税さん「とっとと投票すればOK」
所得税さん「ギブ出てたね
よかった〜」
ウサギ税さん「今もう行動内容から投票しちゃえばOKです」
所得税さん「まあ待てよ?
贈与税さん村人だったら、ここは粘って欲しいところなんだが…
その口ぶりだと村人にも思えるんで不安」
贈与税さん「どうやるんですかね?」
酒税さん「介錯はまかせました」
印税さん「あー、そうか残った村が狼COすれば最終日PPも回避できるか、じゃあそれで>酒さん」
贈与税さん「つか、ギブします m(_ _)m」
森の力さん「昨日の展開で占い偽で狼囲われてるなら
ある意味GJされても占い噛めても狼の勝利ほぼ確定ですからね>所得税さ」
ポテチ税さん「私が言うのもなんだけど、抵抗しないの?問題ないの?」
酒税さん「 ◆贈与税さん 「うん、吊で問題無い」
投票しました」
贈与税さん「どう反論しろ、とw
大人しくノイズを出さずに吊られるが最善!」
ウサギ税さん「印税さんの流れでしょうね。
とりあえず投票しちゃいました」
所得税さん◆贈与税さん 「うん、吊で問題無い
これはギブアップということ?
夜想曲さん「この時点で占い偽に持っていくのはちょっときついかもな
この人数だし、これでダメだったら占い吊るかってながれが多い気がする」
クラモチさん「これは狼さんつんぢゃったかな
占い吊りまでいけるかどうかが鍵か」
酒税さん「占いは狼位置把握できてないから放置で
最悪の狼2残りのケースのケアを優先すべきと思いますよ>
万が一明日がきた場合の流れ」
印税さん「え、問題ないとか言っちゃうのですか」
ウサギ税さん「このままだと吊られちゃいそうですが、贈与税さんから
何かありませんか?貴方視点だと占い偽がはっきりしましたが。」
煙草税さん「というわけで投票しちゃいます」
贈与税さん「うん、吊で問題無い」
酒税さん「とりあえず贈与さん吊りで依存はない。
で、終了しなかったら占いさんは偽で明日は5人になる(うち共有1噛まれ)
最悪でタバコ=ウサギのラインがあるっちゃあるが、今のところあまり
その可能性はあんまり考慮していない。
どちらにせよ、明日まで続行したら狂人さん放置で暫定○ランへ移行でいいと思う。」
印税さん「贈与さん吊り⇒終わらない場合、私か相方噛まれ⇒ポテチさん吊り⇒残った共有噛まれ⇒残った3人でラン
ですね」
所得税さん「私からすると、今日つって終わらなくて、
もしも占いが狂人で2囲いしてるスーパー狂人で、その状況でもなおかつGJ上等で噛みに来るマジキチ狼だった場合が不安」
ライトニングさん「クラモチさんおつかれさま〜」
煙草税さん「とりあえず今日の時点で話し合うことも特にないかな。
囲われに関しては明日続行で占い偽が確定してから話し合ったので間に合うだろうし。
まさか2囲いもないでしょ」
ウサギ税さんの独り言「もう投票しちゃおうかしら…?」
森の力さん「贈与税さん視点で占いは完璧偽だから強く占い吊りを主張して欲しいところ」
ウサギ税さん「さて、贈与税さん吊ってそれでも終わらなければ占いさん吊りという路線ですかね」
森の力さん「さっさと吊ってしまいましょう

↑これにいちゃもん付けて占い吊りに持ってけるかな〜?」
冒険者さん「クラモチさん乙です〜」
煙草税さん「贈与さん狼ならギブアップしてもいいよ」
森の力さん「クラモチさんお疲れ様です」
贈与税さん「おはようございます。
昨日の投票ですね。
ええ、入れましたよ年貢さんに。
だって、仕方ないじゃないですか。
実質二択なんだし。」
クラモチさん「おつかれっしたー」
夜想曲さん「クラモチさんお疲れ様でした!」
煙草税さん「おはようございます。
投票は引き続き年貢さんへ。

まぁ2日続けて投票してるし今更変える必要性も薄く。
それに昨日の後付人柱発言には引っかかるものがありましたしね。

で、朝の時点で残り7人。
●がくることが確定の贈与さん吊って明日の朝5人。
その時点で占い狂人になるから占い吊って最終日3人。

で、昨日も言ったとおりわたしと酒税さんが狼で囲われているとすれば
わざわざ日数を増やして狂人占いを噛む必然性が薄い。
なので昨日の対象であるウサギさんが大本命。

ここまでがほぼ規定路線。
ただまぁ酒税さんがそこまで計算してあえて噛みに言った可能性ももちろん否定はできない。
最後まで言動はチェックするけどね」
酒税さん「おはようございます
昨日は贈与税さんへ投票しました。
狼なら年貢さんの人柱〜っていう発言は、
リスク高くてできないんじゃねえかしら、
という適当な推理です。違ったらごめんなさい。」
ウサギ税さん「おはようございます。投票は年貢さんです。
贈与さんとのランですが、ここは素直に人柱発言が気になった
年貢さんに入れさせていただきました。
これで終わらなければ今日は贈与さんを吊り、それでも駄目なら
占いさんと行けるはず。
贈与さんと遠吠えの様子に若干違和感は覚えますが、今の遠吠えは
やや多め。
昨日突っ込まれたので増やしたとすれば、けっしゅまさん=贈与さん
というラインも実はあり得るのでは?」
ポテチ税さんチェックメイトだよ、狼さん。
あんたは、肥満なんだよ。隠れ肥満ってやつなんだ。

村陣営の皆さん、さっさと吊ってしまいましょう。
贈与さんは『人狼』でしたよ。
所得税さん「狩人さん南無」
印税さん「人柱の意思を示した人は吊る
それが私の美学」
5日目の朝となりました。(12/10/20 23:43:25)
消費税さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消費税さんを狙います。
所得税さんの独り言「これまでにない吠えの多さだな」
夜想曲さん「鉛筆で決めたのか?」
贈与税さんの遠吠え「狩人か・・・ 意味ナス」
贈与税さんの遠吠え「狩人が100%護衛してるから、占いはナシで・・・」
ライトニングさん「日本語おかしい
贈与税さん(に)→の」
印税さんの独り言「随分と吠えるなw」
ポテチ税さんの独り言「偽装しても無駄ですよ。
もう、あなたは終わっちゃうんですから。」
消費税さんの独り言「それでいいのか俺っち」
冒険者さん「贈与税さんが荒ぶり始めたw」
贈与税さんの遠吠え「もおういい。鉛筆転がして決めるもんね〜☆」
消費税さんの独り言「アナタは所得税さんを護衛しています」
ライトニングさん「贈与税さんにトークスキルにかけるしかないな」
所得税さんを護衛します。
贈与税さんの遠吠え「ちなみに、その家、うちって読むからね」
ポテチ税さんの独り言「結局、グレーを狭めるしか役に立てなかった(´・ω・`)」
贈与税さんの遠吠え「誰だすきの家なんて言ったのは! あれか、そんなに牛丼喰いたいか?
おおぉ!?」
所得税さんの独り言「メモの今夜の「無残」項目に、すでに消費税さんの名前を書いておいた
南無南無」
贈与税さんの遠吠え「嫌よ嫌よは本気で嫌なんじゃ〜!!」
森の力さん「贈与税さん、頑張って占い吊りに持ってくのが明日の目標ですね」
贈与税さんの遠吠え「相方〜!! かむば〜っっく!!」
ウサギ税さんの独り言「でも遠吠えと贈与さんの様子に違和感はちと感じるんだけどね。」
贈与税さんの遠吠え「明日の発言はこうだ。
他にどうしろと?」
酒税さんの独り言「まだ大丈夫」
酒税さんの独り言「タバコ=うさぎのラインは無いと見てる」
夜想曲さん「EMOHさん落ち着けww」
酒税さんの独り言「7>5>3>1」
酒税さんの独り言「狂人なら狂人COでもいいんだけれどね。」
贈与税さんの遠吠え「いやいや、無理ですってwww」
冒険者さん「僕は完全アウェイだったわけですねわかります」
ライトニングさん「森の力さんおつかれさま〜」
贈与税さんの遠吠え「自分を喰うコマンド無いかな・・・」
森の力さん「本当に人柱CO検討してたんですよ
検討してる間に狩人CO入ってしまいましたけどね>ウサギ税さん」
消費税さんの独り言「さて、誰を守ろうか」
酒税さんの独り言「ここで占いは●ださないとイケナイ。」
贈与税さんの遠吠え「一票差・・・」
贈与税さんを占います。
夜想曲さん「森の力さんお疲れ様でした!」
ライトニングさん「贈与税さん詰んでるww」
贈与税さんの遠吠え「以下、バグります」
酒税さんの独り言「ふぉ〜」
印税さんの独り言「初めて相方と投票が割れたな」
贈与税さんの遠吠え「つか、翌日処刑だろうw」
ウサギ税さんの独り言「ありゃ終わらなかったい。
年貢さんお疲れ様でした。」
夜想曲さん「でも今回見てみると村人…やりこんでる方ばかりww」
贈与税さんの遠吠え「おお、生き残ったぞ!」
贈与税さんの独り言「何を迷うw」
4日目の夜となりました。(12/10/20 23:37:02)
年貢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
所得税さん0 票投票先 → 贈与税さん
ウサギ税さん0 票投票先 → 年貢さん
酒税さん0 票投票先 → 贈与税さん
煙草税さん0 票投票先 → 年貢さん
消費税さん0 票投票先 → 年貢さん
ポテチ税さん0 票投票先 → 贈与税さん
贈与税さん4 票投票先 → 年貢さん
印税さん0 票投票先 → 年貢さん
年貢さん5 票投票先 → 贈与税さん
年貢さんの独り言「贈与税さんが狼の場合、煙草税さんが相方だったので
ロシアンを1/7と言った可能性が再浮上するけど…」
贈与税さんの独り言「今日までの命さ・・・」
ウサギ税さんの独り言「うーん、素直に人柱発言が気になった年貢さんに。
狼があんな危ないこと言うかどうかとも思うけど、GJに
焦った今ならありえる。…んじゃないかなぁw」
消費税さんの独り言「これが年貢の納め時・・・かもしれないね」
贈与税さんの独り言「生き残ったら人肉なんぞ食べずにフルパを食べに行くと!!」
ライトニングさん「狼負け濃厚になってきてますね〜」
贈与税さんの独り言「一つ言っておく! 無謀な試みであったと!!」
夜想曲さん「これは狼不利になったな…」
冒険者さん「そう言ってもらえると助かります」
贈与税さん「「強気」な狼さんと言われるわけですよね
ここは共有か暗闇狩人狩りに出かけるものだとばかり」
年貢さん「ポテチさん真なら村の勝ちですね」
煙草税さん「わたしか酒税さんが狂人確定なのに噛みに言ったとかじゃない限り勝てる」
煙草税さん「グレー2人吊っても5人残り。
そこから占い吊って3人。
今日の時点の暫定なウサギさんつりまで間に合う」
印税さん「あなたが真なら、今夜の占いでお仕事終了です>ポテチさん」
年貢さんの独り言「ただ吊った二人が二人なので狼LWの可能性は低いでしょうし
暫定に噛みまじってそうでも有るんですけどね…
一番怪しいのは今日かこわれたウサギさん?」
ウサギ税さん「確かに狂人どこ行った、という疑問は残るといえば残りますが。
もしや役職狙い噛みは潜伏狂人保護のつもりもあったのかな?」
ポテチ税さん「誰が狂人COなんかしますか、私は真だ。」
夜想曲さん「いやいや、自分の意思を貫くのは大事かと>冒険者さん」
所得税さん「ただ相方
今日GJ出すと吊り一手増えるにも関わらず護衛濃厚の占いを噛みにくる理由が、
これまでのところ占いの働きが真そのものだったと思うんだよね
だから、偽の考慮はさほど必要じゃないんじゃないかな」
酒税さん「狩人探すことよりも占い噛み優先ってのはどうなんでしょうね。
狩人死亡はあまり現実的じゃない流れでしたでしょ。
ステ×2と初日と霊能しか死んでませんから。
よっぽど占い噛まないとまずかったと思います。」
贈与税さん「無反応?w」
ポテチ税さん「贈与さん、年貢さんのラン。
ということは、私のお仕事終わった・・・?」
年貢さんじゃあ言っときましょうか
占いさんもし狂人だったら狂人COしませんか?
狼さんの噛み見る限りだと狂人COしないと狼さんが詰んでる可能性も高いですよ
冒険者さん「なんかすいません…(´・ω・`)」
贈与税さん「僕の血肉なら遠慮なく食べておくれ!w」
煙草税さん「とりあえず占い護衛の結果で昨日の時点で占われていたわたしと酒税さんの白度はかなりアップしたと思っていいかな」
消費税さん「皆真の場合だと村人勝利確定
占い狂人で囲いがあった場合はまだわからないっすねー
無いと思うんだけどなあ」
年貢さん「?
狩人さんがグレーに居た場合狩人さんを吊らせない
かつもう一回のGJ狙い
GJが無くても狼は時分で狼候補を削るしかないかな?
って思って残り吊り数とか計算してたんです>所得税さん」
冒険者さん「もう正真正銘の馬鹿ですね」
所得税さん「にしても今日の噛みがポテチさんってちょっと不可解だわ
それよりは共有噛むべきだったろうに
グレーに狼いんじゃないのこれ」
印税さん「対抗出ないなら、今日は、贈与さんと年貢さんのランですね
明日の状況によっては、占い偽も考慮しないといけませんよ皆さん」
夜想曲さん「まぁ、このゲーム難しいですから
特に狂人と狼と…占い師は…ね…」
冒険者さん「とかいったら」
ポテチ税さんの独り言「人柱COって何!?」
贈与税さん「あれ? 村人勝利確定した? (皆が真の場合)」
酒税さん「狩人対抗いないなら消費税さん真確定ですね。」
ウサギ税さん「ここで人柱する理由はちょっとわからないですね。
説明があると嬉しいですがいかがでしょう。」
冒険者さん「死んでもなお喋らない!
これが俺のポリシー!」
ポテチ税さん「人柱・・・?」
煙草税さん「狩人がどこを守ったのかもわからないのに(占いで囲いがあって変態GJとかの可能性もある)人柱使用としてたの?」
ウサギ税さん「狼としては今晩消費税さんを噛むしかないでしょうし、
今日と明日の吊りでお二人吊る流れですかね」
贈与税さん「強靭な狂人さんが初日さんで、全員が真だった場合、二択?」
ライトニングさん「数回だけしかやってないのでまだまだ慣れそうにないです><」
年貢さん「なんとも言えないですね
偽も真の可能性も半々ですし>所得税さん」
所得税さん「◆年貢さん 「それは早いよ狩人さん…
人柱COの準備してたのに」
それはつまりアレっすか、年貢さん視点狩人対抗出なかったらLWもしくは占い偽ってことになるんですかこれ」
印税さん一応聞くけど、対抗居ますか?
ポテチ税さん「狩人CO確認です」
消費税さん「人柱はこの展開ならいらないでしょ
グレー相殺で村の勝ちが見えてくるはず」
ウサギ税さん「これで残るグレーは贈与さん、年貢さんのお二人。」
煙草税さん「おう、狩人COか」
ウサギ税さん「狩人CO信じるなら狼は役職まっしぐらですね。」
贈与税さん「狩人COキターー! あぶねぇ・・・狩人吊るところだった・・・」
酒税さん「おっと、狩人さん出ましたか。
グレーからのCOありがたいですね。
そして占いは真狂どちらかが確定。
これも嬉しい。」
所得税さん「っとそこから来るか!これはうめぇ
狩人CO対抗あるなら今日しか認めないよ」
印税さん「って、先にCO来ちゃってたー><」
年貢さん「それは早いよ狩人さん…
人柱COの準備してたのに」
煙草税さん「護衛に関しては普通に考えれば占いしかありえない。
でも2日目でいきなり占いを抜きにいく狼の行動には謎が残る。
GJで人数増えるんだしね。

むしろ占いは護衛が硬いと見て変態護衛成功の可能性も少なくないのかねぇ」
印税さん「んー、グレーに狩人居るなら出ても良い気がするけど、相方どう思う?
あ、まだ出てねっていう発言じゃないから狩人さんは気をつけてね」
所得税さん「残るグレーは、贈与税さんと消費税さんと、年貢さんかな?
グレー三人に対して聞くけど、占いについてはどう見ている?」
ウサギ税さん「狩人CO確認ですよ。」
ポテチ税さん「狩人さんgj!!
ウサギさんの占い理由。
分からなかった。気になる発言をしている人もいない。
じゃあ、どうする?ちょっと少な目のウサギさん。ちゃんと議論に参加しているけども。」
消費税さん消費税の狩人日記
初日くんは税金を払っていないようだね
滞納してると怖いことになるらしいけど・・・・
【吊り:無し】【噛まれ:初日】

2日目
占い1、霊能1、共有2の展開かあ
ここは素直にガードしましょうか
占いを守ります
【護衛:ポテチさん】【吊り:SAN値がぁあああ!さん】
【噛まれ:環境税さん】

3日目
グレー守りたいけどなあ
やっぱ情報ないと困るし、うーん占い1択かなあ
【護衛:ポテチさん】【吊り:けっしゅまさん】
【噛まれ:
消費税さん占い白行進っすね〜ほな、狩人COしましょうか
夜想曲さん「慣れるまで大変ですからね…
私も人数が多くなるとだんまりしちゃいます…」
所得税さん「ここでのGJはでかいですねー狩人さん超かっこいい!」
酒税さん「吊りが9>7>5>3>1と、一回増えました。
まだグレランできますね。
占いが真ならグレーローラーで終了です。」
贈与税さん「これで狩人の生存がはっきりしましたね」
ウサギ税さん「吊りが1回増えましたね。すばらしい。」
年貢さん「狩人さんGJ
そして占いは白行進ですね…」
消費税さん「お〜狩人GJっすー」
煙草税さん「ここでGJ、と」
夜想曲さん「GJ!」
ウサギ税さん「狩人GJきましたね!」
所得税さん「おはよー
狩人さんGJ!」
消費税さん「おはようございます
昨日はステルス気味のけっしゅまさんに投票しました」
ポテチ税さんおはようございます。
贈与さんに投票しました。
ロシアンなどの遊び心はいいですけど、ノイズになるように思えたので投票しました。あまり参加していない感じもしましたし。

占い先はウサギさん、結果は『村人』。
理由は後ほど、すごい内容じゃないけど。
贈与税さん「昨日は消費税さんに投票しました。
理由は、狼2匹生存説を挙げていたという弱めの理由です。
本来ならステルス具合と名前投票で優先席がありましたが。
お、狩人さんGJ!! 」
ライトニングさん「初めて間もないから雰囲気にのまれてしゃべりづらいんだよなぁ」
ポテチ税さんの独り言「おはようございます。
贈与さんに投票しました。
ロシアンなどの遊び心はいいですけど、ノイズになるように思えたので投票しました。あまり参加していない感じもしましたし。

占い先はウサギさん、結果は『村人』。
理由は後ほど、すごい内容じゃないけど。」
煙草税さん「おはようございます。
投票は引き続き年貢さんへ。

昨日の夜会話の勢いでけっしゅまさん狼はとりあえず切る。

昨日の話題は初手霊能抜きに関する話題が大半。
その中でそのことに関して我関せずで一切触れてないのが年貢さん。

初日の疑いに関しては本人から説明をもらいましたが地雷の有無にかかわらず
偽占いならいつまでも○連打で逃げ切れるのでは?という根本的疑問は
そのままなので引き続き」
印税さん「GJキタコレ」
年貢さんの独り言「GJ」
酒税さん「GJktkr!」
夜想曲さん「お二人ともお初ですか?」
酒税さん「おはようございます
今日もやはりステルスな人へ投票ですよ
けっしゅまさんごめんなさい

狼陣営まる残りでも吊りはまだ3回ある。
占いが狂人だとつらいけれど
タバコさんが●じゃない限り
まだ囲いはないからね
どうなるかね。

今日の噛みが狩人探しなのか、グレーを広く取ることを優先するのかが
大事になりそうな気がするよ。」
ウサギ税さん「おはようございます。
けっしゅまさんに投票しました。

最初の投票では様子を見させてもらいましたが、
やはり発言数が少ないと最後で判断に困るかと思い
投票させていただきました。

これ書いてる段階で、やたら吠えが減ってる…?
これは吊れた?偽装?」
年貢さん「昨日もけっしゅまさんに投票
とりあえず情報が出てこなさそうな人に投票、判断が付きにくい人吊りですね
次からは狼ねらった投票するしか無いから
万が一けっしゅまさんが狼で残ってしまうと、後は逆に吊りにくくなってしまいますからね」
印税さん「露骨に遠吠えが減ったね」
ウサギ税さんの独り言「って夜の時間と能力発動時間見間違えてた!」
4日目の朝となりました。(12/10/20 23:24:56)
ポテチ税さんを狙います。
消費税さんの独り言「おはようございます
昨日はステルス気味のけっしゅまさんに投票しました」
冒険者さん「ルールもよくわからん」
贈与税さんの遠吠え「うわ〜ん♪」
夜想曲さん「確かになww」
贈与税さんの遠吠え「騙りが辛いよ・・・」
消費税さんの独り言「【能力発動】アナタはポテチ税さんを護衛しています。」
贈与税さんの遠吠え「あちし、寂しいわ☆」
ウサギ税さんの独り言「突然死いやいやよー」
贈与税さんの遠吠え「いや〜ん」
ポテチ税さんを護衛します。
ライトニングさん「やっぱ俺の発言怪しかったかなぁ」
贈与税さんの遠吠え「本物の人狼だったら、一人を発覚せずに襲える環境だったら一晩で成し遂げるぞ! 村の殲滅を!」
印税さんの独り言「ホントにLWだったら狼ナムとしか言えない(・ω・`)」
夜想曲さん「残念それが生きてるんだよ…」
贈与税さんの遠吠え「狩人か 死んでいてくれ お願いだから」
贈与税さんの遠吠え「さて、恐ろしいな」
年貢さんの独り言「過去ログ読み直し中」
ウサギ税さんの独り言「あまり手がかりがない状態だとつい吠えで判断したくなるけど、
そうは言っても操作可能な情報だしね。」
ウサギ税さんを占います。
夜想曲さん「さておざりさんが噛まれずにそのままEMOHさんを占うか…」
贈与税さんの遠吠え「これでもう・・・占に突貫するしかないではないか!」
ウサギ税さんの独り言「え、吠えあからさまに減った!?
昨日はこの偽装の相談してた可能性もあるけど…。」
印税さんの独り言「遠吠え減らしてきた?
でもココでやるのはちょっと露骨過ぎやしないかい?>狼さん」
消費税さんの独り言「けっしゅまさんお疲れさまでしたー」
贈与税さんの遠吠え「寂しいぜ俺は・・・」
酒税さんの独り言「今日の狼の噛みが
狩人を探す噛みかどうかが問題ですね。」
ウサギ税さんの独り言「ていうか自分がいっぱいいっぱいになってくると、
このお疲れ様も忘れちゃうんだぜ!w」
贈与税さんの遠吠え「相方よ・・・」
夜想曲さん「ライトニングさんお疲れ様でした!」
所得税さんの独り言「さて、今日は私か相棒か」
ウサギ税さんの独り言「あっと、環境税さんもお疲れ様!」
年貢さんの独り言「安定の二票ですね」
印税さんの独り言「まぁ、この人数なら序盤はどうしてもステルス吊りになっちゃうよねぇ」
ウサギ税さんの独り言「けっしゅまさんお疲れ様でした〜」
年貢さんの独り言「けっしゅまさんに狩人だったら狩人COしませんか?
って言おうと思ったけど時間が残り少なかった」
3日目の夜となりました。(12/10/20 23:19:36)
けっしゅまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
所得税さん0 票投票先 → けっしゅまさん
けっしゅまさん6 票投票先 → 年貢さん
ウサギ税さん0 票投票先 → けっしゅまさん
酒税さん0 票投票先 → けっしゅまさん
煙草税さん0 票投票先 → 年貢さん
消費税さん1 票投票先 → けっしゅまさん
ポテチ税さん0 票投票先 → 贈与税さん
贈与税さん1 票投票先 → 消費税さん
印税さん0 票投票先 → けっしゅまさん
年貢さん2 票投票先 → けっしゅまさん
ウサギ税さんの独り言「霊能いなくなっただけでも不安になっちゃう村人心理。がくぶる。」
ウサギ税さんの独り言「申し訳ないけどけっしゅまさんかなぁ。
残ってると最後の判断に困りそう。」
ウサギ税さんの独り言「手がかりないなぁ。」
ポテチ税さん「所得さんが昨日、狩人に対しての発言をしていたので、私は噛みにくいを判断したのでは?>煙草さん」
酒税さん「10>8>6>4>2
@4吊りか」
煙草税さん「まぁ1−1でいずれは両方始末しないといけないことを考えれば護衛が日は区的薄め&真濃厚の霊能噛みを初手に持ってくるのも妥当手といえば妥当か」
ウサギ税さん「うーん。たとえ昨日狼吊れてたとしても、狼サイドも
バクチに出るには早いでしょうしねぇ。」
所得税さん「なるほど、ありがとう>けっしゅまさん」
けっしゅまさん「年貢さんに投票したのはあまり発言していなかったからですね」
酒税さん「GJ出されたら吊り増えるから
狼的にはあまりチャレンジ精神溢れる噛みはしたくないはず
だと思うけれどねぇ。」
贈与税さん「あれ? 大丈夫だ。勘違いごめんなさい」
印税さん「んー、単純に今なら噛めると思って噛んだ可能性が高いような気がするけど…
1COなら霊能より占いの方が護衛率高いだろうし」
所得税さんそういえば、けっしゅまさんが年貢さんに投票したのってどんな理由で?
贈与税さん「か ka ってバグるんですね」
煙草税さん「昨日狼が吊られて追い詰められて勝負かけたのならむしろ霊能よりも占い勝負かな。
霊能結果隠したところでLWには変わりないしね

>ポテチさん」
年貢さん「了解です単純に吊り=ロシアンヒットですね
まあ、そうとは思いましたが一応ね>贈与税さん」
消費税さん「ただ、追い詰められているとしたら
占いを嚙みにいきそうかなあと思うので
情報を無くしにきた、と見るのが妥当かと思います」
所得税さんの独り言「霊能噛み妥当っていってる人の中に狼いそう」
ポテチ税さん「霊能噛み・・・。
単純に考えたら、SAN値さんが狼だった。
または、私以外の視点で私が狼ってのを隠すため。絶対にないけど。

後は、私より噛みやすい霊能をやったか。」
酒税さん「占いさんには早めの●を出して欲しいところですねぇ。
霊能は噛まれましたが、占い視点の残り狼が確定して分かるってのは大きいですよ。」
贈与税さん「あ、年貢さん宛です」
ウサギ税さん「さすがに7分の1で吊れてたとは考えにくいですかねぇ。
一応、まだ2wいるつもりで考えてます。」
贈与税さん「あれ? 計算間違えましたかね。
昨日の時点で仮役職決まってない人が7人いたような・・・
吊の方の話で、狼の方の話では無いです。ロシアンだし。」
煙草税さん「んー、霊能噛み無難手って考える人が多いんだね。
わたしが村人だったらわたし狼で囲われちゃって噛むに噛めないからやむなく勝負ってとこまで考える程度には強気な噛みだと思ったんだが」
消費税さん「今日の噛み先について、かあ
夜の遠吠えを聞く感じだと二匹生き残ってそうなんだよね
万が一、ラッキーでつれていたとしたら狼はかなり追い詰められてるよね」
ウサギ税さん「んー。狼不利な人数ですし、あまり不思議ではないかと。
少し慎重な狼なら、狩人護衛恐れて共有さん狙ってくるかなーとは
考えてましたが、不思議ってほどじゃない。」
印税さん「別にネタ発言は問題ないと思います>贈与さん
ただ、投票するかどうかには影響するかもしれませんがw」
酒税さん「狼の噛みは無難手
狼が吊れてても吊れてなくてもいい感じに情報が出てこなくなる。
狩人探しの噛みがそろそろ出てくるはずだけれどねぇ。
下手にグレーは噛めないだろうからねぇ。
狩人さんには占われず吊られず頑張って欲しいねぇ。」
夜想曲さん「てか、初心者さんはかならず狼にあたる運命か?」
年貢さん「【贈与税さん】へ

◆贈与税さん 「確率7分の1のロシアンルーレット〜スタート☆」

↑なんで1/7なのでしょうか?狼ヒットの確率だったら2/7だと思うのですが
(1/7の可能性も有りますが)
疑ってると言う訳では無いですがちょっと気になったので質問です。」
所得税さん「○進行だし、今日の噛み先についての各々の考えが聞きたいかなー」
ウサギ税さん「いやー、別にマズくはないですが。
2日目グレランって理由に困るというかなんというかですねw」
ウサギ税さん「狩人をあんまり怖がってない噛みですねぇ。
大胆といえば大胆ですが、順当でもありますかね。」
贈与税さん「あ、ネタ発言マズイ鯖だったかしら?
そういうローカルルールは説明してよね☆」
年貢さん「煙草税さんへ

この場合の占いが偽だった時の動きはかなりの高確率で白連打ですからね
偽だった時は少しでも早く動ける要素が多い方が良いと思ったんですよ」
消費税さん「初手霊能とは強気な狼さんだねえ」
印税さん「酒さんが○っとφ(。。)
残りグレーは5人か、まだまだグレランですね」
所得税さん「霊能噛みかー妥当なとこだよね…
でも仕方ない感はある…南無」
煙草税さん「1-1で初手霊能ね。
強気な狼さんだ」
酒税さん「あ、○もらった。
占わせちゃってごめんなさいねー。」
ウサギ税さん「おはようございます。
投票は贈与税さんに。
対抗COがなく「仮に」全員真とした場合狂人は潜伏。
潜伏狂人っぽいところを探そうと考えました。

2日目なので仕方ないとは言え、ややネタ発言の絡みが
多めに見えたところから、最後の方まで生き残る必要が
ある潜伏狂人か狩人かと思えました。

狩人だとドキドキですが、狩人が生き残りを図るなら
もう少しガチっぽい発言で数を稼ぐのではないか、と。」
夜想曲さん「あ、噛まれてら…お疲れ様でした!」
けっしゅまさん「おはよ〜」
ポテチ税さんおはようございます。
昨日はSAN値さんに投票。黙ってる人は吊りたい。

さて、昨日の発言数などをみて酒税さんを占いました。
少し少な目の発言数ですが、あまりきにならないくらいでした。
紛れてる狼さんかな?と思ったけど『村人』っていう!!

酒税さん、あなたはとてもスリムです・・・。
贈与税さん「昨日はSAN値がぁあああ! さんに投票しました。
理由? だって打ちづらいじゃない。
それ以上の理由なんてないわよ! 本当よ!?
狼ちゃんにも戦々恐々よ! 霊能待ちね。」
所得税さん「おはよー」
年貢さん「昨日はけっしゅまさんに投票
発言の少ない人から選んでの投票ですけど
1発言のSAN値がぁあああさんよりは、二発言目のけっしゅまさんの方がまだ狼の可能性有るかな?
と思ってけっしゅまさんに投票しました。
酒税さん「おはようございます。
投票はSAN値さんへ。
まぁ、言わずもがなのステルス投票です。」
煙草税さん「おはようございます。
投票は年貢さんへ。

とりあえずほぼ完全ステルスの2人は初日は避けてみる。
日数余裕があるしね。

で、
◆年貢さん 「とりあえず占いだんが偽だった場合に早く動いてもらう為に
もう一人の共有さんにもCOして欲しいとこだけど
ここまで出ないって事は潜伏希望?」
地雷してると○しかださなくなるからって意味だと思うけど地雷撤去したところで
占い1なら同じことだと思うんだ。
対抗にあせる必要がないんだから。
占いの動きを気にするならむしろ地雷中にどういう判定が出るのかを気にしたほうが
効率的だと思ったのが理由です」
消費税さん「おはようございます
昨日はおはステのSAN値さんに投票しました
後半、グレー対象になるなら今のうちに投票しておくのが
いいと思いましたので」
印税さん「アピールしなくても吊られない
共有って良いよね」
酒税さんの独り言「セオリーなら狼は霊能噛み
狩人は占い護衛」
3日目の朝となりました。(12/10/20 23:06:39)
環境税さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
環境税さんを狙います。
けっしゅまさんの遠吠え「そうなってくれればうれしいなぁ」
贈与税さんの遠吠え「いや、ここは霊能を噛む!」
贈与税さんの遠吠え「一番うれしいのはSANさんが狩人のパターン。最終日に狩人騙れる」
けっしゅまさんの遠吠え「自分も前回共有者でやらかしたことありますよw」
環境税さんの独り言「うぅ、今日噛まれるのはCOした中の誰か…
共有か霊能と判断している…」
けっしゅまさんの遠吠え「占い噛むのありだと思います」
贈与税さんの遠吠え「くあ〜!!! 初心者だっつの。前回は一戦目霊能だったしよ〜(ケッw」
贈与税さんの遠吠え「喰らうべきは占か、それとも霊能か、金脈狙いのランダムか・・・」
環境税さんの独り言「しかし、狂人は潜伏か?
うん、それはそれで怖いんだが…」
けっしゅまさんの遠吠え「最終的な判断は贈与税さんに任せますw」
消費税さんの独り言「SAN値さんお疲れ様でした」
環境税さんの独り言「やばい、怖い、死にたくない!」
酒税さんを占います。
けっしゅまさんの遠吠え「暫定占いを噛んでもいいと思いますよ」
贈与税さんの遠吠え「やっぱり投票理由は名前ですかね〜 」
ポテチ税さんを護衛します。
贈与税さんの遠吠え「暫定霊能を守護するのが狩人の基本思考のようですが、思い切って狩人狙うのもアリかな〜と思ってます。どうします? 狼サイドのグレラン」
年貢さんの独り言「順当に発言が少ない人に投票したって感じですね」
けっしゅまさんの遠吠え「自分も3票貰っちゃってるから次あたり吊られそうw」
ウサギ税さんの独り言「SAN値さん、お疲れ様でしたー!」
ポテチ税さんの独り言「SAN値さんお疲れさまです」
贈与税さんの遠吠え「目立たない名前で良かった・・・ 投票理由が思いつかないもの・・・」
けっしゅまさんの遠吠え「SAN値さんいったかw」
ウサギ税さんの独り言「あれちょっと投票浮いちゃった」
年貢さんの独り言「【SAN値がぁあああ!さん】お疲れ様です」
贈与税さんの遠吠え「やっぱりw」
2日目の夜となりました。(12/10/20 23:01:11)
SAN値がぁあああ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
所得税さん0 票投票先 → SAN値がぁあああ!さん
けっしゅまさん3 票投票先 → 年貢さん
環境税さん0 票投票先 → けっしゅまさん
ウサギ税さん0 票投票先 → 贈与税さん
酒税さん0 票投票先 → SAN値がぁあああ!さん
煙草税さん0 票投票先 → 年貢さん
消費税さん0 票投票先 → SAN値がぁあああ!さん
ポテチ税さん0 票投票先 → SAN値がぁあああ!さん
SAN値がぁあああ!さん6 票投票先 → けっしゅまさん
贈与税さん1 票投票先 → SAN値がぁあああ!さん
印税さん0 票投票先 → SAN値がぁあああ!さん
年貢さん2 票投票先 → けっしゅまさん
酒税さんの独り言「1/7?」
年貢さんの独り言「贈与税さんの発言にいちゃもんつけて投票しやすそう…
吊れちゃうかな?」
ウサギ税さんの独り言「さぁこれ困ったなおい。
ステ吊りならけっしゅまさんとか…でも初心者さんなのわかっちゃってるしなぁ」
贈与税さん「確立7分の1のロシアンルーレット〜スタート☆」
年貢さんの独り言「しまったorz
絶好の狩人かも知れないCOのチャンスだったのに
滑り込みでぼけっとしててタイミング逃した」
煙草税さん「仮に潜伏中だとしたら霊能にあせって対抗して占いの真信用度を上げてしまわなかったあたり立ち回りのしっかりした狂人さんだね」
所得税さん「というわけで、FO戦法になりました
狩人さんは当然、護衛の優先順位お分かりかと思いますので、よろしくお願いします」
環境税さん「共有CO確認これでとりあえずCO終わりかな?」
消費税さん「って書いてる間にCOきてた
共有確認OKですー」
酒税さん「1−1−2ですねぇ。
グレーをどんどん潰してく流れで行きましょう。」
年貢さん「うん、安定の発言擦れ違い」
煙草税さん「少人数かつ奇数村なら狂人潜伏も有効な手だと思うけどこの人数でさらに偶数展開で潜伏を選ぶかとなると・・・占いor狂人の役欠け想定が本命かなぁ」
贈与税さん「お、共有COでてた!」
消費税さん「グレーがすごく広いねえ
相方さんは潜伏かしら?
できればでてもらえると助かるんだけどなー」
ウサギ税さん「共有さん確認です」
ポテチ税さん「共有CO確認です」
贈与税さん「全部真だとして、所得さん共有。環境さん霊能。タバコさん村人。ポテチさん占い。・・・でおk?」
所得税さん相方印税さんで間違い無いです
年貢さん「とりあえず占いだんが偽だった場合に早く動いてもらう為に
もう一人の共有さんにもCOして欲しいとこだけど
ここまで出ないって事は潜伏希望?」
印税さんんー、霊能も対抗は無しか
じゃあ、共有CO、相方は所得税さんです
環境税さん「狂人は潜伏?」
所得税さん「今日はグレランね
出来れば相方に出てもらいたいけど、潜伏したいなら任せるよ」
ウサギ税さん「むー、グレーすごく広く見えますねぇ。
まぁ2日目はやむなしですか。」
ポテチ税さん「贈与さんさしつかえて!!」
印税さん「いや、そう言えば、潜伏してる狂人が慌てて出てこないかな〜っと思ってね>酒税さん」
消費税さん「ありがとです>酒税さん」
煙草税さん「とりあえず初日噛まれ濃厚な私の遺言だ。
わたしは村人だから占い狼じゃない限り狼にも占いの真狂判定はできてないぞ!」
贈与税さん「いや、この状況下で出現する狂人は強靭と呼んで差し支えない!」
消費税さん「初日役かけ濃厚かね・・・
それとも潜伏してるのか」
酒税さん「そうですよー>消費税さん」
ポテチ税さん「役欠け濃厚ですか。
初日さん最近頑張ってますね。」
酒税さん「霊能に対抗がでたら占いの真が濃厚になるから
偽はわざわざ出ない確率の方が高い気がします>印税さん

なので役かけ濃厚かどうかはわからないです。」
ウサギ税さん「役職欠けなしが確定するからかと思いました<共有初日」
所得税さん「霊能対抗出るなら今日出てねーそれ以外は認めないよー」
消費税さん「共有初日を期待したのは、占いが確定するからだよね?>酒税さん」
煙草税さん「強靭ちゃう狂人や」
けっしゅまさん「対抗はいないのかな・・・・」
煙草税さん「霊能は対抗あるかな?
強靭潜伏中なら仕事のラストチャンスだぞー」
ウサギ税さん「霊能も対抗なしな感じですかね?」
贈与税さん「共有相方さんはCO無しですか?」
印税さん「っと、霊能COも来てたね
対抗は居るかな?
居ないなら役欠け濃厚になるけど…」
消費税さん「共有と霊能CO確認したっすー」
ポテチ税さん「お、霊能と共有CO確認です」
酒税さん「共有初日を期待したけれどそんなことないよねー」
印税さん「おっと、もう出るのか、できれば霊能待ってからの方が良いと思ったけど」
年貢さん「この人数だからこそかも知れませんね
釣り数が多いから狼は騙りに出にくいし初日能力者か
狂人潜伏だとそれで占いいですからね…」
ウサギ税さん「共有、霊能CO確認しました。」
ウサギ税さん1mmがメビウスワンになる浪漫あふれる改名ですかw
環境税さんでは霊能CO!
ポテチ税さん「対抗無し?狂人さんは初日さんだったのかしら?」
所得税さんんではサックリ行こうかね
共有CO 相方生存
贈与税さん「あれ、狂人VS占いも無しですかね??」
消費税さん「占い1COな展開かー
霊能、共有ともにCOを希望するよーん」
煙草税さん「占い1かー。これは占いの真贋がとても気になる展開」
贈与税さん「そういえば、マイルドセブンの名称が変わるのいつでしたっけね〜(無関係」
印税さん「占いCOは一人かな?
なら霊能もカモン」
ウサギ税さん「全員出て占い1CO。
この人数ではちょっと意外でした。」
ポテチ税さん「人廊× 人狼○」
所得税さん「えっ、占い一人?
狼涙拭けよ展開?」
ウサギ税さんの独り言「俺も喫煙者ですCO」
酒税さん「占い1COですか
これは霊能も共有も全部でて欲しい展開ですね。」
煙草税さん「おはようございます。
煙草税です。

喫煙者の立場から言うのもなんですがとりあえずお金に困ったら
「煙草なら増税しても反対派でないだろう」的なアレでほいほい増税するの
勘弁してもらえませんかね、ほんと。

ちなみに個人的ラインは500円かなー。
500円以下なら多分続けます。それを超えるとちょっと自信ない。

情報はないのですよー」
印税さんおはようございます
夢の印税生活
何もしなくても自動的にお金が入ってくるなんて、実にうらやまけしからんですね
売れっ子の作家とかだと定価の10%(以上)とか貰えるらしいですよ
何もしなくても吊られない共有、良いですよね

さて、共有村ということで狩人居るので占いは張り切ってCOどうぞ
SAN値がぁあああ!さん「おっはー」
酒税さん「水うめぇ」
ポテチ税さんおはようございます。
どうも、ハンガリーで導入されたポテチ税です。
もともとは肥満防止のためだったんだけどねー。
国民は税掛けたらさらにポテチ買うって言う(´・ω・`)。

もう、私のポテチは村人か人廊か、分かっちゃうんだから!!
トラップ仕掛けてた煙草さんは『村人』でしたよ。

そこのあなた、肥満じゃありませんか(^言^?
贈与税さん「おはようございます!!
今現在資産価値の落ちている株式を抱えている社長さん!
死ぬ前にご子息に生存贈与しておくと、
相続税の1/50程度の税金で済むかもしれませんよ?
という感じの贈与税です。
似非税金講座をお送りしました。よろしくです。」
けっしゅまさん「おはようございます〜」
消費税さん「おはようございます。消費税です!
ついにきたっすね共有村
狼涙目な布陣、がつんとやっつけちゃいましょう
私からのCOは無いっすよ〜」
ウサギ税さん「おはようございます、ウサギ税です。
一見意味不明の税金ですが、明治時代に本当にあった税金だそうで。
ウサギ1頭飼育につき、1円という当時としてはお高い税金だったそうです。
決してバニーちゃんに渡すチップにかかる税金ではありません。

なんとなんと共有村。狩人もいるよ、ということで占いさんはCOどうぞ!」
年貢さん「お早うございます年貢です。納め時です。
お代官様今年は不作だで、納める年貢がねぇだよ…
今年だけはカンベンしてくだせぇ…
狼さえ村に居なかったらもう少し、収穫があったんだども…

ちなみに朝一でのオラからのCOは無いだ」
環境税さん「おはようございます!
環境税です!
環境負荷の抑制を目的とし、かつ、 課税標準が環境に負荷を与える物質に置かれている税である
ってWikipediaさんに書いてありました!
うん、全然わかりません…

では宜しくお願いします!」
所得税さん「お早うございます。所得税です。
所得税って大人なら大多数の人が関わっているんじゃないでしょうか
やったー!お金が入ってきたぞー!→一時所得で一部もらっていきますね(^^)

うおおおおおおおお!!!!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(12/10/20 22:48:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
消費税さんの独り言「おはようございます。消費税です!
ついにきたっすね共有村
狼涙目な布陣、がつんとやっつけちゃいましょう
私からのCOは無いっすよ〜」
贈与税さんの遠吠え「勘でやるぞー」
贈与税さんの遠吠え「とりあえず、霊能と狂人の区別が難しい」
けっしゅまさんの遠吠え「HITしちゃったら吊られるしか・・・・・」
贈与税さんの遠吠え「占いHITしちゃったら、その時はどうしましょ? いや、適当に!!!」
ウサギ税さんの独り言「狼サイドは何かやらないと厳しい人数。どう出るかな?」
けっしゅまさんの遠吠え「雲行きが怪しいww」
けっしゅまさんの遠吠え「自分もこれで三戦目ww」
環境税さんの独り言「はぁ、なんか怖いな…」
贈与税さんの遠吠え「わかりました。適当にやります。ちなみに人狼ゲーム三戦目w」
けっしゅまさんの遠吠え「んじゃ、騙らない方向で行く感じですね」
ウサギ税さんの独り言「つか村名から何故かミスミのじいさんを思い出しました。不思議。」
贈与税さんの遠吠え「ヘタに策を打つより生存率高いかも・・・」
けっしゅまさんの遠吠え「噛みは任せてもよろしいですか?」
けっしゅまさんの遠吠え「りょうかいです〜」
贈与税さんの遠吠え「村人のフリして、普通に参加する方式で・・・w」
ウサギ税さんの独り言「はじめての きょうゆうむら !」
贈与税さんの遠吠え「なに〜wwww」
環境税さんの独り言「霊能は出てこないよね?」
けっしゅまさんの遠吠え「え、自分も狼はじめて・・・・・・」
煙草税さんを占います。
贈与税さんの遠吠え「うお、マジっすか!? 村人希望出したのに・・・ ごめんなさい相方さん。人狼初めてです・・・」
環境税さんの独り言「よし!霊能!噛まれなきゃ大丈夫!うん!…うん」
消費税さんの独り言「今度こそ生き残ってやるっすよ〜」
ポテチ税さんの独り言「村名!村名!!ww」
けっしゅまさんの遠吠え「よろしくです〜」
所得税さんの独り言「共有か…さようなら天さん!」
印税さんの独り言「…共有引いてもた」
酒税さんの独り言「村人は逆にレアやぞ」
年貢さんの独り言「おきらく村人〜」
煙草税さんの独り言「むーらー」
ウサギ税さんの独り言「むらむらー。」
酒税さんの独り言「むらー」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐0 の 13人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/10/20 22:43:29)
贈与税さん「w」
印税さん「零」
○○税村」は「村長が税を搾り取る村」に改称されました。
ゲームマスター「1」
ウサギ税さん「3」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
酒税さん「2」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
印税さんフラグ乙
SAN値がぁあああ!さん「よろしくお願いします」
ポテチ税さん「私、村人になったらステルスするんや・・・」
ゲームマスター「揃いましたので、5カウント後開始します」
贈与税さん「そして、開始直後、狼となったタバコさんの悲鳴が・・・」
印税さん「お、よろしくです〜」
贈与税さん「よろしくお願いします」
印税さん「開始前から随分と騙りが多いな」
ポテチ税さん「よろしくです!」
環境税さん「よろしくお願いします!」
酒税さん「よろしくおねがいします」
ウサギ税さん「よろしくお願いします!」
けっしゅまさん「よろしくお願いします〜」
消費税さん「よろしくお願いしマース」
ゲームマスター「お、戻りましたね
では41分で更新揃えます」
環境税さん「すいません戻りました?!わぁ、増えてる…」
煙草税さん「初心者さんに親切にアドバイスしてるだけだよ。
なんか嘘言ってるみたいに言われてるけど信じちゃ駄目だよ(´・ω・`)」
消費税さん「ロマンあふれる行動ですね」
SAN値がぁあああ!さん「発言ありがとうございます! 
名前変えんのめんどうなんでこのままにしますw」
贈与税さん「なんという正夢」
所得税さん「共有村で狂人の●特攻はロマン」
酒税さん「っていう夢を見たのさ」
ウサギ税さん「これは…タバコさんが狼引くフラグ…!」
酒税さん「狂人になった。占いを騙ろう。
浮いた名前のSAN値さんに●だして特攻するぞ。
「SAN値さん●です」
SAN値さん「共有CO」
(>'A`)>ウワァァアアアアアアアアアアアアアア!!」
贈与税さん「嵌める気ですねw >タバコさん」
消費税さん「煙草さんのトラップが光る・・・」
ゲームマスター「トイレからの復帰COがないようですので、もうしばらくお待ちください」
印税さん「ちょ、初めての人が信じたらどうするんですかw>タバコさん」
ウサギ税さん「あとは初日挨拶のネタに困るかもしれませんねw」
ゲームマスター「共有村で狼を引いたら、狂人の神がかり的な動きと勘に期待する他ありません」
消費税さん「名前で占われるかもしれんね( ^ω^)」
ゲームマスター「お、赤復帰しましたね
強制ではないので、変えなくてもおkです>SAN値さん
気になるなら変えた方がいい程度です」
酒税さん「強制ではないですw」
煙草税さん「共有村では狼は共有対策に初日共有COがセオリーです」
SAN値がぁあああ!さん「名前○○税にしないといけない感じですか?」
印税さんまぁどうするか迷ったらとりあえずCOすると良いと思うよ
消費税さん「共有とは→一番胃が痛い職業です」
年貢さん「危なく乗り遅れるとこでした」
酒税さん「久しぶりのキツネ村も見えてきましたね。
今日はキツいかもしれませんが。」
ポテチ税さん「了解しましたGM!」
ゲームマスター「さあ共有を担当したことない方はウィキにて共有について今一度ご確認ください」
贈与税さん「ナイスズザー」
ポテチ税さん「キター!!」
印税さん「共有キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
ウサギ税さん「きたー!」
年貢さん「滑り込み失礼します」
ゲームマスター「共有キタ――(゚∀゚)――!!」
酒税さん「共有だー」
年貢さん」が村へやってきました。(12/10/20 22:33:38)
ゲームマスター「ので、皆様は今しばらくお待ち下さい」
ゲームマスター「うーん、なかなか復帰しませんねー>赤
35分になったら申し訳ないですが蹴ります」
環境税さん「ちょっと、お手洗いダッシュしてきます!」
ゲームマスター「現在赤一名で、6分遅れなんでちょっと待ってれば復帰するかと」
酒税さん「そんなにチラチラ見てると恥ずかしがって入ってこれないですぜ」
ゲームマスター「さて定刻になりましたんで、適度に更新しつつ赤復帰待ちますぜ」
ポテチ税さん「おぉ!
いっぱい居ますね、もちょっとこないかなぁー(チラッ」
ウサギ税さん「すべりこみさん来ないかなー(チラチラ」
贈与税さん「先週は11人村でしたね」
煙草税さんどうせなら14人で狼フルボッコにしたいなー(チラッ
環境税さん「帰還!てかすごい人数ですね!」
印税さんせっかくだし、共有まで来ないかなー(チラッ
ゲームマスター「共有は出現するのかどうか
奇跡の狐が出現するのか
今しばらくお待ちください」
ウサギ税さん「戻りました。うおお、いっぱいいるぅー!?
よろしくお願いしますー。」
仮GMさん」は「所得税さん」に改名しました。
酒税さん「滑り込みがまだあるに違いない。」
ゲームマスター「いらっしゃいませーってなんだこの人数は…!!」
酒税さん「@1で共有者でますね。共有者村は
オオカミさんに大増税をかすことで有名です。」
贈与さん」は「贈与税さん」に改名しました。
煙草税さん「共有も見えてきた」
酒税さん「狩人」
印税さん「こんばんわ」
贈与税さん「ばんわ〜☆」
SAN値がぁあああ!さん「よろしくお願いします」
印税さん」が村へやってきました。(12/10/20 22:24:03)
ポテチ税さん「SAN値直送にでもなったのかな?w」
贈与さん」が村へやってきました。(12/10/20 22:23:48)
酒税さん「狂人」
SAN値がぁあああ!さん」が村へやってきました。(12/10/20 22:22:48)
さん」は「酒税さん」に改名しました。
仮税さん」は「ポテチ税さん」に改名しました。
ポテチ税さん「こんばんはー」
仮税さん」が村へやってきました。(12/10/20 22:21:25)
消費税さん「こんばんわーよろしくお願いします」
煙草税さん「こんばんはー」
消費税さん」が村へやってきました。(12/10/20 22:18:44)
煙草税さん」が村へやってきました。(12/10/20 22:18:31)
酒税さん「よろしくですぅー」
さん」が村へやってきました。(12/10/20 22:16:24)
ウサギ税さん「また名前間違えた…orz 時間まで離席しますー。」
ひーさん」は「ウサギ税さん」に改名しました。
ひーさん」が村へやってきました。(12/10/20 22:11:38)
環境税さん「こんばんは!では時間まで離脱します!」
環境税さん」が村へやってきました。(12/10/20 22:10:24)
けっしゅまさん「初めてここでやるのでよろしくお願いします」
けっしゅまさん」が村へやってきました。(12/10/20 21:59:36)
ゲームマスター「んでは時間まで放置します」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 ○○税村 〜 1094番地★
【開始時間】 22:30〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】  あり
【廃村   】 15〜30分単位で延長してその時の人数に応じて判断
【その他 】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
       村人陣営による村側を不利にする騙りは当然禁止
       初心者さん大歓迎ですがプレー中は初心者もベテラン同様に対応しましょう
       回線トラブルで突然死とかは怖いので各種行動【特に投票】はお早めに
       開始前は離席しててもOKですが、開始時刻前には必ず戻りましょう
       入村したらまず何か一言お願いします
       (間違えて旅人で入ってないかの確認等の為)」
仮GMさん」★が村へやってきました。(12/10/20 21:44:57)
戻る