ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
中の人は同世代のような気がする・・・
 
ひー
たけいさん
[村 人]
(生存中)

 
ける
ひーさん
[村 人]
(死 亡)

 
饅頭
グプタさん
[狩 人]
(死 亡)
ぐぷたんでっす
 
グプタ
クラモチさん
[霊能者]
(生存中)

 
クラモチ
饅頭さん
[村 人]
(死 亡)

 
おざり
夜想曲さん
[人 狼]
(死 亡)

 
くるくる
支援さん
[人 狼]
(死 亡)
いつも村立てありがとうございます
 
武井文徳
アースさん
[村 人]
(生存中)

 
アース
WRINEさん
[村 人]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
夜想曲
おざりさん
[占い師]
(死 亡)

 
WRINE
くるくるさん
[狂 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 【一応キリ番】他人のハンドル騙っちゃう村 〜 1100番地★
7日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
武井文徳さん「村たてありがとうございました!祝1100!!
いどうしまっす」
くるくるさん「っと、ログ読んでる間に村が立ってた。移動しますー」
クラモチさん「村立てありがとうございます!移動〜」
けるさん「村立てありがとうございますー。移動ー。」
饅頭さん「村立てあざーっす!
落ちられる方はお疲れ様でしたー」
おざりさん「了解です!
では移動します!」
アースさん「クラモチさんお疲れ様〜
では移動しますかね」
WRINEさん「移動だー
村たてありがとうございますー
お疲れ様ですー」
WRINEさん「クラモチさんおつかれさまですぅー」
ひーさん「クラモチさんお疲れ様でしたー

というわけで建てますた」
饅頭さん「私は変態狩人なんじゃなくって、支援さん相手にGJ決める専門だから
ニッチ狩人だから>アースさん」
クラモチさん「クラモチさんお疲れ様でした!おやすみなさいませ!」
武井文徳さん「クラモチさんおつかれさまー」
おざりさん「クラモチさんお疲れ様でした!」
夜想曲さん「この村のログ読んで、間に合ったらいきますー
いや、間に合わせます!」
けるさん「はい〜、お疲れ様でした〜>クラモチさん」
武井文徳さん「変態狩人じゃないぐぷたんなんて偽者だい!

二回戦のーし」
グプタさん「わたしはこれにて落ちまする
楽しかったですーまた今度!」
アースさん「おーけぃです」
饅頭さん「イイヨイイヨー>二回戦」
夜想曲さん「異論は無いですよ〜>たけいさん」
おざりさん「おkです!
次も参戦します」
クラモチさん「ノシ」
クラモチさん「グプタさんやっぱりこの饅頭さん賢すぎるよ…偽者だよぉ…」
ひーさん「(今「ぴこん」ってフラグが立つ音がした)」
WRINEさん「2回戦ノシ」
けるさん「OKですー」
ひーさん「2回戦はCN=HNを検討しております。
イヤな人っています? ちなみに希望無しにします(ニヤニヤ」
くるくるさん「最終日に用意してた弾幕ほとんど撃てなかったなぁ
質問とかスルーしてりゃよかったw」
饅頭さん「とりあえず日記貼っとくよ
釣られるのはうすうすわかっていた( ー`дー´)キリッ」
武井文徳さん「真狂とも偽の自分を占ったわけねw」
饅頭さん【狩人日記】
来たぞ、来た来た
ついに狼を肉饅頭に仕立て上げる時がな!!
はーい、狼仕留めてお肉コネコネして皮で包んで蒸しあげちゃおうねー
できたら中華街で売りさばいちゃおうねー

一日目【護衛:夜想曲さん】
占い2の片や●
護衛先は当然占いのどちらかだね
もし、●が実際に狼だとしたら、LWは相当に厳しい戦いになる
翌朝霊能の判定が出れば、村人の目にも占いの真偽(実際には霊能とラインが繋がるかどうかだけど)がわかるようになる
そうなれば、狩人の護衛が占いのどちらに張り付くかは明白
占いを抜きに行くとしたら、今日しかないはず
んで、占いの真偽だけど今のところは
真:夜想曲さん 狂人:WRINEさんっぽい
WRINEさんは振る舞いが完璧すぎて、逆に偽っぽい
夜想曲さんは、●先のおざりさんがどうにも狼っぽいので真っぽさそう
ただ、バランスを考えるならWRINEさん一択…

ただ、吠え数激減してるんだよね
これはもう、GJ狙いというより、もう決め打ちしちゃってもいいんじゃないかな
グレラン村になったら申し訳ない
その場合、狩人なんてこの村にはいなかったんだよ!!!!ということでよろしくお願いします

二日目【護衛:】
GJ美味しいです
ただ、ちょっと浮かれて内訳わかってそうな発言し過ぎたかなー
これは釣られるかもしれない
狩人としては面目ない限りです
グプタさん「人外視点でのかみがよく見えてたってのが助かったなあ」
饅頭さん「お疲れ様でしたー」
ひーさん「真狂が二人して開幕で狼占ってたのねw」
おざりさん「お疲れ様でした!
相方様ナイスファイトです!」
クラモチさん「おつかれさまでしたー!」
WRINEさん「よくがんばったと思います。」
グプタさん「ふいー乙か列したー」
武井文徳さん「私だけかだまされたのw」
くるくるさん「んー、まいった。
相方すまぬ」
アースさん「お疲れ様でした〜」
武井文徳さん「うお、すげえ」
夜想曲さん「お疲れさまでしたー」
けるさん「お疲れ様でしたー!」
WRINEさん「おつかれさまでしたー」
ひーさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(12/11/11 00:09:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ひーさん1 票投票先 → くるくるさん
くるくるさん2 票投票先 → 武井文徳さん
グプタさん0 票投票先 → くるくるさん
武井文徳さん1 票投票先 → ひーさん
ひーさんの独り言「うわ、残り一人だ。みんな早いなぁw」
くるくるさん「おクラモチさんは狼捕捉したか」
くるくるさんの独り言「質問に答えてるだけで最終日が終わった」
ひーさんの独り言「アースさんvs支援さんと踏んだ。
霊能は解らない・・・夜想曲さんかなぁ?」
ひーさん「そっちの噛みは機種依存なんですよねぇ」
武井文徳さん「>それなのにわざわざ夜想曲さん真路線を押す発言をすると思いますか?
確かに村アピですよ。
だからこそ、周到に村アピしてきた狼なのかなという思いを感じちゃったわけです。

ただまぁ、今日の朝一を見た限りではくるくるさんは村側っぽいですね。という考えにいたりました。
狼ならあえて片方にターゲッティングはしにくいでしょう。」
くるくるさん「5日目
◆くるくるさん 「霊能さんはWRINEさん吊り指示か。
ちょっと考えさせてね」

何が引っかかったのか、教えてくださると助かります。

狂人濃厚を最終日に残した上で狂人に狼特定をさせないブラフできりぬけられないか考えてました」
グプタさんの独り言「嚙みって言う字が化けるなあ」
グプタさんの独り言「初日囲われての嚙みが濃厚・・・・と見ている」
おざりさん「おかえりなさいです」
くるくるさん「3日目
◆くるくるさん 「この状況ならグレランというかWRINEさんの暫定も解除でもよさそうだけどね。
わたしとたけいさんだけど」

この段階で暫定解除は思い切った作戦ですが、
あえてそれを押したのはこのとき私を吊りたかったからでしょうか?

いえ、今は疑ってますがこの時はそこまで怪しいとは思っていませんでした。
その後の発言で自分でも言ってますがまだ早いのはわかった上で暫定のたけいさんを吊りたかったのではなく反応を見たかったというのが一番の理由です。」
ひーさんの独り言「とりあえず投票先は7割決めた」
ひーさん「おっと、お二人ともお帰りなさーい」
ひーさん「同じような所見るなぁw >グプタさん」
武井文徳さん「狩人に語りかける発言、そんなにしてたかな私
初日はしてないと思うけど・・・」
ひーさん「>◆武井文徳さん
>「もし続行したら狩人さんはぜったいに夜想曲さん護衛をお願いします。」

4日目、これがあったのに夜想曲さん食いだったんですよね。
この点は評価したいと思う反面、リスク込みでここを噛むしか無い、という意図も感じる」
グプタさん「◆ひーさん 「で、クラモチさんに限らず、狩人COは結局無いわけですね。了解。
吊り対象がほぼ確定しましたから潜伏で正解でしょう。
もし明日が来たら、夜想曲さんの真が特濃。護衛はここ一択になるかな。」

この発言のあとに占い嚙みにこれるか?ってのが素直な印象なんだよなあ」
くるくるさん「わたし狼、おざりさん狼だとすればその時点で最優先なのは夜想曲さん護衛でなくWRINEさん護衛に持っていくことのはずです。
それなのにわざわざ夜想曲さん真路線を押す発言をすると思いますか?

その発言は逆にわたしの村人アピールになるかと。
逆にそれを考えなかったのか聞きたいです」
ひーさん「了解です。まぁそういうレベルでしか記憶しないですよねぇ、1日以上空けちゃうとw
回答ありがとうです >グプタさん」
夜想曲さん「ただいまです!」
グプタさん「少なめでしたよ。わたしもぼんやりとしか覚えてませんが」
武井文徳さん「とはいえ、ひーさんの発言はとくにつっこむ点はなかったんですよねぇ。
昨日は「WRINE真切らないの?」とつっこんだけど、CO遅めだって言われるときちんと見てたんだなって気になったし。」
ひーさん「どなたか記憶があればご教示下さい。
狩人護衛成功の夜、遠吠えの様子ってどんなでしたっけ?
やや少なめという所だけはぼんやり憶えているのですが」
グプタさん「わたしはログをあさってますので村あぴどぞです」
くるくるさん「◆くるくるさん 「CO無し確認。
◆おざりさん 「占い2CO理解です。
あ、自分●ですか…」
第一発言で村人かどうか触れてないあたりが様子見っぽくて能力者かなとも思ったけど違うとなると狼ヒットありえそうかな」

速攻で切りにいってるんですよねぇ
今となっちゃあおざりさん●濃厚だと思えるんですが、あの当時だと
おざりさん狩人の可能性も見えたりして。だからあの突っ込みは際どいと思ったんですがそういう考えについてはどう思いますか?

について返答書きます」
饅頭さん「ただいまです
ひーさんおつかれさまですいらっしゃいませー」
くるくるさん「霊能残すか。
朝一でも言ってますが霊能偽は切ります。
その分村アピとたけいさんひーさんの言動チェックに全力」
ひーさん「死んでよかった!良かった!
くるくるさん信頼してる可能性高かったw」
武井文徳さん「>グプタさん
3択です。村視点での話しをしました。」
武井文徳さん「投票はWRINEさん。
理由は昼間言ったとおり。

さて最終日です。
ログを見直して材料になりそうな点をピックアップ。

初日
◆くるくるさん 「CO無し確認。
◆おざりさん 「占い2CO理解です。
あ、自分●ですか…」
第一発言で村人かどうか触れてないあたりが様子見っぽくて能力者かなとも思ったけど違うとなると狼ヒットありえそうかな」

速攻で切りにいってるんですよねぇ
今となっちゃあおざりさん●濃厚だと思えるんですが、あの当時だと
おざりさん狩人の可能性も見えたりして。だからあの突っ込みは際どいと思ったんですがそういう考えについてはどう思いますか?

3日目
◆くるくるさん 「この状況ならグレランというかWRINEさんの暫定も解除でもよさそうだけどね。
わたしとたけいさんだけど」

この段階で暫定解除は思い切った作戦ですが、
あえてそれを押したのはこのとき私を吊りたかったからでしょうか?

5日目
◆くるくるさん 「霊能さんはWRINEさん吊り指示か。
ちょっと考えさせてね」

何が引っかかったのか、教えてくださると助かります。


ピックアップといいつつ、時間が無かったのでくるくるさん相手だけですが。申し訳ありません。」
ひーさん「あ、死んでた。お疲れ様ですー」
ひーさん「おはようございます。
投票はWRINEさんに。
日もあまりないですし、狂人さんは吊っておくに限ります。

さて最終日。
5日目を見る限りだとたけいさんの溶け込み具合が少し怖い。

狼 たけいさん>>ひーさん>くるくるさん

昨日のグレラン提案が村視点かと言われると悩ましいですが…
若干くるくるさん信頼高めです。ほぼひーさんと五分と思います。
もし自分が残ったなら霊能偽をあくまで切らなかったひーさんの
信頼は若干上がるかな?
逆にたけいさんは霊能偽を切らない点に食って掛かったのが
前日のうちにバトっておこうと思った狼かな、という印象になります。


各位、村アピよろしくお願いします。」
グプタさん「うっわーチャレンジャーだな
ひーさんお疲れ様でしたー」
おざりさん「ひーさんお疲れさまです」
ひーさん「自己フォロー。

>グプタさんのCOがやや遅めだった、ってのはわずかながら懸念材料です

やや遅めで、かつCO文がシンプルすぎ、さらにその後の考察などが皆無だった、
という点。それと、くるくるさん・武井さんともにすごく村よりトークだ、
ってのが懸念を徒に増やしている気がしないでも無いのです。
※もしおざりさん村なら、狼の片割れが騙り霊能に飛び出す、ってのは十分に
 考えられる戦術ですしね。ただ、(もしそうなら)初日霊能が重なっただけ。

で、まぁ続くよね・・・今夜はけるさん食われ濃厚。
グプタさんは上記の通り懸念があるけど、くるくるさん・武井さんが同意してくれる
とも思えないから、結局は三択になっちゃうのかな?
今のところはそんな感じ。」
くるくるさん「ひーさんお疲れ様ですー」
くるくるさん「おはようございます。投票はWRINEさんへ。

偽なのはもう95%レベルで確定。
けど昨日の昼も話したとおり正直WRINEさん狼はない、と思う。
ただ最終日残すと引き分けが濃厚。
せっかく初日hitでGJまででて引き分け・・・正直もったいない。
ということで霊能さんの指示もあるし投票。

ここでの噛みはまぁ霊能orけるさんでほぼ確定。
完全白のけるさんの方が可能性は高いかな?
ただし、もし霊能が残っていてもグプタさん偽は切ります。
ここまできてそれで負けるのなら仕方が無い、素直に褒めます。

というわけでたけいさんとひーさんの二択。
今の段階のグレスケは
狼より たけいさん>ひーさん 村人より

理由はたけいさんがやけに狩人に語りかけるような発言を多発してたの、
あれ狩人のブラフだと思ってたんですよね。
で、そうじゃないのがわかった今となるとそれが一気に怪しくなる」
グプタさん「おはようございます
昨日気になったところだと

◆武井文徳さん 「今日グレランしても明日グレランしても3択は変わんないんだけどね。
ノイズばらまかれそうなのが嫌。よってWRINEさん吊り」

今日のグレラン3択というのはご自分も含まれてのことですか?」
WRINEさん「ひーさん、いらっさいましー」
くるくるさん「グプタさん狼の線残したwwww」
6日目の朝となりました。(12/11/10 23:58:15)
けるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けるさんを狙います。
グプタさん「なお抗模」
くるくるさん「お互いに初日に中の人のCN占ってたのねぇ。」
くるくるさんの遠吠え「ばう」
くるくるさんの遠吠え「ばう」
WRINEさん「私のHNを騙ったからですよ、きっと」
夜想曲さん「お疲れ様でした!
ちょっとお手洗いと場所移動してきます!!」
くるくるさん「グプタさんが狩人で霊能なのもおかしい!
断固抗議する!」
饅頭さん「ちょっとまんじゅう厠いってきます」
けるさんの独り言「クラモチさん、夜想曲さん、WEINEさん、お疲れ様でした〜」
グプタさん「お疲れ様でしたー
なお抗議は即日却下される模様」
くるくるさん「おざりさんと夜想曲さんが相思相愛なのね。
稀によくある!」
くるくるさんの遠吠え「ばう」
くるくるさん「くるくるが全体的に人外なのはおかしい!
断固抗議する!」
グプタさんの独り言「これで霊能のっとりだったら狼の完全勝利なんだけどねえ」
グプタさんの独り言「さて、たぶん残されるのはわたしだろうかな」
くるくるさんの遠吠え「ばう」
饅頭さん「くるくるさんおつかれさまですー!」
おざりさん「くるくるさんお疲れさまです」
くるくるさん「おつかれさまでしたー。」
WRINEさん「くるくるさん、いらっさいましー」
グプタさんの独り言「狂人おつかれさんでした〜」
饅頭さん「最終日の選択権いらないわかる」
5日目の夜となりました。(12/11/10 23:52:58)
WRINEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひーさん0 票投票先 → WRINEさん
WRINEさん5 票投票先 → グプタさん
くるくるさん0 票投票先 → WRINEさん
グプタさん1 票投票先 → WRINEさん
けるさん0 票投票先 → WRINEさん
武井文徳さん0 票投票先 → WRINEさん
武井文徳さんの独り言「けるさんは私疑いってことかな?
まあ噛みはけるさんだろうけど。霊能狼の可能性はまだ村的にはあるわけだし」
けるさんの独り言「WRINEさん投票。
噛まれたいなぁ。最終日の選択権とかいらないよぅ…w」
グプタさん「うんすごいねくるくるさん
くるくるさんはすごいよぉ」
けるさん「ひーさんの視点とWRINEさん偽を切りきれないのも村目に見えるなぁ。うーん…」
くるくるさん「だから狂人なのはまず間違いと思う。
で、明日は偶数だから残すと負けにはならないけど引き分けにはなる、か」
WRINEさん「さすがくるくるさん話がわかる。
くるくるさんは優秀だなぁ。」
けるさんの独り言「地味に議論の種は撒いてみる。撒けてる?」
ひーさん「>武井さん
「完全には」切りません。
グプタさんのCOがやや遅めだった、ってのはわずかながら懸念材料です。」
くるくるさん「んー、WRINEさん狼なら今日じゃなくて明日まで対抗噛み引っ張りそうなんだよね。グレーも残ってて暫定もいるのに対抗直接占いにはこないだろうし」
けるさん「くるくるさんの提案は信頼度上がりますねぇ、自分の感覚ですけど。」
WRINEさん「僕真を切らないなら一旦グプタさん吊りでいいのよ。
ここで僕を吊る=グプタさん盲信ってことよ。
村がまけちゃうのよ!」
グプタさん「ですよねー>素」
饅頭さん「くるくるさん素がwww素がでてるwwwww」
ひーさん「> 夜想曲さん真なら:狼は武井さん、グプタさん(一応ね)、ひー。

・もちろん、「この中の一人が」狼、という意味です。
・しかもくるくるさんが抜けてました。
・ひーさん敬称抜けゴメンナサイ(中の人は本人じゃ無いからね!)

ツッコミどころが多すぎた。ゴメンっち」
武井文徳さん「>ひーさん
WRINEさん真は切らないんだ?」
WRINEさん「完全に中の人の素でしょうw>「グプタさんを吊らずに死ねるか!」」
WRINEさん「私護衛でGJだったら狩人さん出てもいいのよ。
私真が一気に濃くなってグプタさん吊ってきれいに終われるかもしれない。」
武井文徳さん「今日グレランしても明日グレランしても3択は変わんないんだけどね。
ノイズばらまかれそうなのが嫌。よってWRINEさん吊り」
けるさん「くるくるさんが抜けてますよー>ひーさん」
くるくるさん「霊能さんはWRINEさん吊り指示か。
ちょっと考えさせてね」
グプタさん「◆WRINEさん 「グプタさんを吊らずに死ねるか!」
なんかこの発言、いろんな意味が透けて見えるのは発言者の中の人効果かな」
WRINEさん「くるくるさん素が出てるよw」
饅頭さん「ちがう 気が楽なの本当に稀にしか味わえない」
WRINEさん「しまった。独り言誤爆。」
ひーさん「ここでWRINEさん吊って、明日が来たら・・・

 WRINEさん真なら:狼はグプタさん。
 夜想曲さん真なら:狼は武井さん、グプタさん(一応ね)、ひー。

けるさんは白確定かな? 村アピは不要なのでログ精査よろしく!」
饅頭さん「あーすっげーこんなに飢餓楽な」
くるくるさん「吊りは今日明日の2回。
狂人濃厚のWRINEさんを今日吊ると明日グレー3人が丸残りほぼ確定」
WRINEさん「グプタさんを吊らずに死ねるか!」
夜想曲さん「そういうことですw>おざりさん」
WRINEさん「私狂人=狼が誰かわからない。
残しても問題ないはずよ。
PPもありえないしね!」
グプタさん「無駄じゃないですよ〜あなたは吊りです」
けるさん「WRINEさん、元々グプタさん狼濃厚を唱えてた(かと思う)
のですがリアクション大きかったと思えちゃうんですよねぇ…」
WRINEさん「私はあっても狂人濃厚でしょ?
吊るのは無駄だと思いませんか?」
武井文徳さん「くるくる・たけい・ひー(敬称略)の3人でガチですな。」
くるくるさん「無能力者で夜想曲さん真の視点で占われてないのが
完グレのひーさんとWRINEさん暫定だったわたしとたけいさん
3人か」
WRINEさん「おえ。
私つりの流れ。
グプタさん吊れば終わるのに。」
武井文徳さん「偶数だし狩人死亡濃厚と考えるともう偶数から変化なさそうだから狂人は吊らなくてもPPはない、ないけど・・・
残したら最終日かき回されそうだからやっぱり吊っておきたい。
けるさんかグプタさん、確実に○は1人残るでしょ。(霊能偽はもうこの際切る)」
WRINEさん「グプタさん吊りを私は押しますよ。」
ひーさん「なら議論の余地無くWRINEさん吊りですわな。
対抗が居ないなら、明日が来ても残る敵方はLWのみとなるはず」
けるさん「これはまずWRINEさん吊って最終日ですかね」
饅頭さん「まさか狩人は村人の手で殺してるなんて思うまいよ…」
グプタさん「今日はWRINEさん吊りでお願いします〜」
WRINEさん「落ち着け。
対抗が噛まれても狼の可能性があるのは
グプタさんだけだ。

そうか。初日のGJは僕を護衛してのGJだったのか。
だったら夜想曲さんが抜かれるのも納得がいく。
狩人はいればそのまま潜伏でいいよ。」
くるくるさん「夜想曲さん噛み、か。
もうこれ夜想曲さん真で決め撃ちだね」
けるさん「夜想曲さん噛まれましたねぇ…狩人死亡濃厚ですかね。」
ひーさん「ってえぇぇぇえ!? こりゃ狩人生存は絶望的だねぇ・・・」
饅頭さん「おざりさんお疲れさまですー」
おざりさん「ですよねー(´・ω・`)
え、騙りあってたの私たち!>夜想曲さん」
グプタさん「おはようございます
昨日は●のクラモチさんへ投票

結果は村人。
これでWRINEさんとのラインは完全に切れました」
グプタさん「狂人釣り→霊能噛みで、最終日ってところか
頼む村人勢頑張ってー!」
武井文徳さん「あらー・・・夜想曲さん噛まれちゃったか」
ひーさん「昨日のクラモチさんのラス遺言:

>ですがゆくゆくはWRINEさん吊りを強く推しておきます。
>PPは非常に厄介の種です」

とありますが、続けば WRINE さん吊りでほぼガチになるのでは?
ここが狼、の目はあり得なくはない。(薄いと思うけど、一応は)
さらに言えば、偶数進行ですからPPはまだあり得ません。

って、続くか・・・
WRINE さんを信用したから、ってわけじゃなく、誤爆の期待があって、
クラモチさん●の目は割と強めに見ていたんですよねぇ。
かといって、霊能偽、は考えにくい。だとすれば初日霊能で、かつ
(占い真狂濃厚と見るなら)狼が騙りで強行したことになる。
とすればおざりさんが実は村人だった、という目もあるのかな?
もしそうなら、つまり夜想曲さんが騙りなら、私に●もあり得るねぇw
でもおざりさんの吊られっぷりはあまり村人チックに見えなかった。

ぶっちゃけわかんなくなってきたデス!」
WRINEさん対抗噛んだ……だと!?
何が起こった!?
WRINEさん「抜かれたー
おざりさん、いらっさいましー」
武井文徳さん「投票はクラモチさん。

続行したね。これで高確率でWRINEさんが偽。
狩人が生きていたらGJチャンスかな。それかまだ一日狩人探しで粘るか?
その場合はけるさんが噛まれる可能性大。

能力者さんは引き続きCOお願いします。」
けるさん「おはようございます。
投票は●のクラモチさんに。
もともと前の日のグレラン4人の一人でしたしね。

さて、夜が来たということで夜想曲さん真目に見ている
自分視点だとくるくるさん、たけいさん、ひーさんの三択。
ひーさんは占われているかな?」
WRINEさんの独り言「すげぇwwwww
狼wwwwww
カンダwwwwwww」
くるくるさん「おはようございます。投票はクラモチさんへ。
そして続く。ということはWRINEさんとグプタさんはライン切れ。

2-1でこの状況ならまず9割がた夜想曲さん-グプタさんラインが真。
そうじゃないパターンももちろん0ではないけど・・・
とりあえずWRINEさん自身の弁解と考察を聞こうか。
納得できるものなのかどうなのか

ここまできたらただ0ではないというだけの可能性の列挙だけでなく
発言等からその可能性の真実味を上げてもらわないと
とても信じられないけどね

とか書いててWRINEさん噛みとかだったら笑うけど」
グプタさん「おざりさんお疲れ様でしたー」
WRINEさんおはようございます
昨日の投票は私の●です
クラモチさんです。
吊るのみです。
って、ゲーム続くんですね。
もう嫌だ(;ω;)

占い先は私視点の残り人外があるところ。
グプタさんか夜想曲さん。
まぁ、何度も言ってますがグプタさんのほうが可能性高いですわ。
結果、グプタさん● でした。
繋ぎにくる狼怖すぎるでしょ。
だとすると、GJの日は、僕護衛で死体なしだった可能性もあるなぁ。
WRINEさんの独り言「ここで占いさんに●当てられると負ける」
5日目の朝となりました。(12/11/10 23:39:17)
夜想曲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜想曲さんを狙います。
グプタさん「お、アースさんすげぇ
割りと速効死んだのに中の人バレテーラ」
饅頭さん「グプタさんだめですよあんなにかしこい饅頭が居たら吊られますよ(×)」
くるくるさんの遠吠え「ばうばう。占い行くしかないか。覚悟を決めよう」
武井文徳さんの独り言「あとはわかんないなぁ
饅頭さん:グプタさん?」
饅頭さん「中の人予想すごい爆笑した」
WRINEさん「中の人予想が完璧だw
そこまでたけいさんを騙るなんて」
けるさんの独り言「夜想曲さん真としてくるくるさん、たけいさん、ひーさんの三択。
夜想曲さんとグプタさん両偽って考えにくいんだよなどうしても…。」
饅頭さん「こんばんは、おじゃましますミ☆
すごい霊話みててこんなに混乱する村もなかなかないとおもった」
くるくるさんの遠吠え「ばう」
WRINEさんの独り言「ンー。狩人ドコー」
ひーさんを占います。
くるくるさんの遠吠え「ばう」
けるさんの独り言「アースさん、クラモチさんお疲れ様でした!」
夜想曲さんの独り言「アースさん、クラモチさんお疲れさまです」
グプタさん「饅頭さんお疲れ様でしたー
HNお借りしましてあざっす!!」
けるさんの独り言「うん、終わらないよね。」
WRINEさん「饅頭さん、いらっさいましー」
夜想曲さん「お疲れ様でした!」
武井文徳さんの独り言「中の人予想
WRINEさん:くるくるさん
くるくるさん:支援さん
クラモチさん:饅頭さん
ひーさん:たけいさん」
グプタさん「あークソー占い抜かれちゃうわ
悔しいな…」
ひーさんの独り言「続いた!?」
4日目の夜となりました。(12/11/10 23:34:52)
クラモチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひーさん0 票投票先 → クラモチさん
WRINEさん1 票投票先 → クラモチさん
くるくるさん0 票投票先 → クラモチさん
クラモチさん7 票投票先 → WRINEさん
グプタさん0 票投票先 → クラモチさん
夜想曲さん0 票投票先 → クラモチさん
けるさん0 票投票先 → クラモチさん
武井文徳さん0 票投票先 → クラモチさん
クラモチさんの独り言「既に死亡した饅頭さんに一言
まんじゅうであってますよ」
夜想曲さんの独り言「今夜ひーさんを占いますって言いたかった・・・」
くるくるさんの独り言「たけいさんの発言がすっげー狩人ブラフっぽいのが気になるけど仕方が無い。
そこ噛んでたら間に合わない」
クラモチさんの独り言「待っててね☆☆☆今そっち(霊界という名の楽園)にいくよ☆☆☆」
くるくるさんの独り言「つまりもう狩人がいようがいまいが今晩抜くしかないんだよね」
クラモチさんの独り言「俺は何もできなかったぞー!!!!ジョジョォオオオオオオオオオオ!!!!」
くるくるさんの独り言「さて、真視点で残ってるのがひーさん、たけいさん、そしてわたしの3人」
けるさんの独り言「クラモチさん投票。
元々グレーだったしなぁ。」
グプタさん「本当だwww三人でループしかも位置が横並びwww」
ひーさんの独り言「ぶっちゃけた話、WRINEさんがクラモチさんを誤爆した可能性は低くないと思うw
もしくは開幕のおざりさんが誤爆だったか」
クラモチさん「今日は私吊りでも全く構いません。
ですがゆくゆくはWRINEさん吊りを強く推しておきます。
PPは非常に厄介の種です」
けるさんの独り言「護衛先が頭にあったのか、GJ出されたくい先が頭にあったのか
それとも中の人が見えたのか…?w」
WRINEさん「明日があった場合、あなたは狼の可能性が高いでしょう>グプタさん
狼が●特攻は薄い。さらに、●特攻したとして、どこでGJになったのかという話ですよ。僕を噛んだ?
真狼の内訳でいきなり対抗噛み?
まぁ、僕でGJおきたなら明日くらいに狩人さんが僕の信用上げにCOしてくれるんじゃないかなぁ。」
けるさん「了解ですー。一応気になったので。
変なとこつついてすみません。>ひーさん」
クラモチさん「ところで初日が霊能を持っていったとしてグプタさんの役職は一体なんになるのでしょうか。
2-2であったならおざりさんのいっていた可能性も浮上してきますが、
今は2-1、初日が霊能をもっていく可能性というのは非常に低いとおもいますが」
グプタさん「で、狩人さんは今日終わらなかったら、確実に夜想曲さんを守ってくださいね」
ひーさん「>けるさん
>…グプタさん吊り?>ひーさん

ゴメン、誤記でした。当然「饅頭さん吊り」が正しいです。」
ひーさん「で、クラモチさんに限らず、狩人COは結局無いわけですね。了解。
吊り対象がほぼ確定しましたから潜伏で正解でしょう。
もし明日が来たら、夜想曲さんの真が特濃。護衛はここ一択になるかな。」
WRINEさん「良くみれば、グプタさんとクラモチさんと饅頭さんでループしてるじゃないですかw」
くるくるさん「◆WRINEさん 「ゲームが終わらなかったら
霊能を吊るだけです。」

ふむ、ゲームが続いた場合の狼は対抗じゃなくて霊能側の判断か。
まぁWRINEさん真視点だと判定とかの出し方とかから見てもそうなるね。
矛盾は無い判断か」
グプタさん「初日霊能の可能性があるとして、わたしの役職は
何になるのかな?狼?狂人?>WRINEさん」
武井文徳さん「噛まれたのがアースさん、つまり夜想曲さんの○ということを考えても信頼度は夜想曲さん寄りですけどね。狂人誤爆もありえる位置なので一応吊りが妥当かなと思います。>くるくるさん」
WRINEさん「まぁ、クラモチさん吊りで終了の可能性が高いと思うんですけれどねぇ。」
WRINEさん「でも、今日クラモチさん(饅頭さん)吊って偽占いが判明しても、まさか初日に囲ってるとは思わないよね…」
けるさん「あ、吊りと関係ない話題ですが

> ※追記:
>  グプタさん吊りで続行した事を受けて再チェックしましたが、

…グプタさん吊り?>ひーさん」
クラモチさん「現在の状況をお伝えしておくなら
占い WRINE→くるくる○、たけい○、クラモチ●
   夜想曲→おざり●、アース○、ける○
霊能 グプタ→おざり●、饅頭○
(敬称略)
グレーはひーさんのみです」
グプタさん「今日はクラモチさん吊りでいいかな
自分視点、狂狼狼残っている可能性はないし・・・
ただ、嚙みはアースさんだしねえ
WRINEさん狂人の可能性は十分高いと思いますけどね」
WRINEさんゲームが終わらなかったからといって私が破綻するわけじゃないです。
霊能初日の可能性が残っています。
ひーさん「んで、仮に明日が来ても、WRINEさんが私に●を出す可能性は無くなったわけだ。
夜想曲さんは私占い・・・と思ったけど、WRINEさんのグレーがまるまる残るから、
こっちも候補になるのかな。お任せします!」
夜想曲さん「しかも私は中の人が本物様でしたしね。
霊界来た時に思わず笑ってしまった」
夜想曲さん「悲しいですが、今回はクラモチさん吊りを押します。
明日になって、霊能結果で○が出ればWRINEさんは破綻ですから。」
けるさん「クラモチさん吊り賛成です。」
グプタさん「うーん、支援さん狼だと逃げ切りそうな不安があるんだよね…
心からm9するため、村人のみんな頑張って欲しい」
WRINEさん「ゲームが終わらなかったら
霊能を吊るだけです。」
くるくるさん「クラモチさんからCOないなら夜想曲さんのグレーでもあるし狩人保護にもなるし吊りになるのかなぁ。
クラモチさん吊り反対って人はいるのかな?」
クラモチさん「自分としてはWRINEさんの吊りを希望したいところですが、何のCOも持たない自分では難しいところでしょうね…」
武井文徳さん「クラモチさんが無色COということはクラモチさん吊りで続いたらWRINEさん偽濃厚ということになりますね。
もし続行したら狩人さんはぜったいに夜想曲さん護衛をお願いします。」
WRINEさん「状況的にそうだと思います。
占いと霊が両方偽は薄いと思いますね。

霊でラインをつなぐために狼が霊能騙ったことになりますからね。
んで、噛みも不可解です。」
WRINEさん「なるほど…2人とも自分を占ってたんですね
ていうか、初日に占われた2人が狼とか出来過ぎでしょうw」
けるさん「うーん、正直に言って霊能とのラインつながった件で
どうしても夜想曲さん信用の方向ではあるんですが、
狂人誤爆もあるからなぁ。」
ひーさん「あ、役職ナシですね。了解ー。
今日はひとまずクラモチさん吊りで良いのではないでしょうか?
明日は6人になり、狂狼狼全生存なら村の勝ちは無い所ですが、
今回は両占いの●を吊っていますから、そのリスクはありません。」
夜想曲さん「●判定確認しました」
グプタさん「狩人、ここですよここ」
けるさん「クラモチさん役職なし了解です。」
クラモチさん「いや、騙りというところですね。
なんとまぁ残念なことです」
グプタさん「クラモチさんが狩人ならCOしてくださいね」
WRINEさんの独り言「あれ、狩人じゃないのか」
くるくるさん「クラモチさん吊りでゲーム終了ってことは対抗の●は狂人の誤爆で霊能は真と考えてる?
>WRINEさん」
ひーさんクラモチさん、もし狩人ならCO希望
武井文徳さん「今度はWRINEさんから●ですね。クラモチさんからは何かありますか?」
クラモチさん「一言よろしいでしょうか。
実は自分役職も何も持っていないのですがWRINEさんが狂人だというのはただいま把握できました」
WRINEさん「というわけで私はお仕事終わってしまいました。
必ず、クラモチさんを吊ってほしいです。」
夜想曲さん「お疲れ様でした!」
WRINEさん「って、噛まれたしw
霊界おじゃましますー」
グプタさん「WRINEさんお疲れ様でしたー」
クラモチさんおはようございます
昨日はひーさんに投票をば。
昨日の投票、非常に、非常に悩ませていただきました。

◆ひーさん 「食いに行くとしたら占いですよねぇ、さすがに。

あ、これで霊能が夜想曲さんと繋がりましたが、だからってWRINEさん即吊り、
は反対しておきます。狂人誤爆は大いにあり得ますしね。
※要するに、グプタさんは信用の方向

そんな感じでグレラン希望です。それを嫌うなら、狩人保護の霊能吊りかな。」
言いがかりなのは自覚済みでありますが、WRINEさん吊りの流れではないのに関わらず、
WRINEさんの吊りに一言つけるあたり、同じく人外を庇っている狼ではないかな?と思ったところです。

そして早速ですが昨日の発言訂正をさせていただきたく。
◆クラモチさん 「私はグレランに一票。
グレー内に狩人がいるというのは確かに心配ではありますが、四分の一です、きっと大丈夫です」
狩人がいる「かもしれない」というところですね。言葉足らずです。
自分の頭の弱さに泣けます。
ひーさん「投票にあたり、グレー3者(私以外ね)の発言をチェック。
って何コレー。全員が全員グレラン希望で、しかもかなりハキハキ喋っていて、
判断つらいですぅ。

そんな中で選んだのは饅頭さん。
・けるさんは一点、以下を評価。
> 「狩人の仕事はGJよりも噛まれてはいけないところの保護と考えてくださいねー。」
 仮に昨日の食いが夜想曲さんだとしたら、この促しをしつつの強行、
 というのは度胸がいるかなぁ、と。
・クラモチさんについては、朝イチの考察が濃厚だった事で控除。
 ※追記:
  グプタさん吊りで続行した事を受けて再チェックしましたが、
  GJのあった夜の遠吠えはやや少なめだった≒朝イチ考察を濃厚に
  する事は難しい事では無かった。それ以降の発言は概ね平常運転だった
  事を考えると、あまり油断の出来ない所ではあります。

さて、今日の占い結果は見所ですね。
現在8人。騙りが飛ばしてきた●を吊る余裕は、まだあります。
そして狩人COにも期待。そんな感じです。
(昨日、「グレーなら」狩人COを推奨してたけど、最後に書いたとおり、
 占いが双方○だったらグレーが1枚だけなんだよね。
 ラスグレーの狩人COが合ったら・・・信用するかな、うん)」
武井文徳さん「投票は饅頭さん。

◆饅頭さん 「このGJ、霊能結果…
コレはどう見てもLWですね」

死者なし、霊結果に対する反応がえらい早いような気がしたんですよね。内訳把握してる狼なのかなっと。
でも饅頭さん吊りで夜がきたってことは外したっぽい。ごめんなさい。

さて今日の動きはどうなるかな。
ちなみに昨日の話題でも出たけど、狩人さんグレーにいたらCOでいいと思いますよ。」
夜想曲さんおはようございます。
昨日の投票は、けるさんです。
理由は、分からなかったが強いですね。
皆さん、ちゃんと発言していましたし、違和感もそれほど感じませんでした。
まだ分からない、アンテナにぴぴっとこない。
なので、占い予告をして投票しました。

結果は【村人】でしたよ。
くるくるさん「おはようございます。投票は饅頭さんへ。

◆けるさん 「一気に勝負決めるなら、グレーにいたら狩人COもありなのかな?
うーん、いや、やめといた方がいいですかね。」
素直な狩人?

◆クラモチさん 「私はグレランに一票。
グレー内に狩人がいるというのは確かに心配ではありますが、四分の一です、きっと大丈夫です」
グレーに狩人と言い切るのはなぜ?狩人?

◆ひーさん 「あ、狩人がグレーに居るならCOは悪くないですね。
でも個人的には「明日の朝、早めに(朝イチでなくてもOK)」が希望。
さらに言うと、明日もグレーだったら狩人COを強く推奨しておきます。」
なんか狩人のブラフというか演技っぽい

はい、要するに他の3人のいずれも狩人の影がちらついて見えたからです。

普通に考えれば夜想曲さん占い、WRINEさん狂人(狼も微レ存?)、グプタさん霊能が濃厚。
それ以外で可能性があるとすれば夜想曲さん狂人で誤爆。が、正直かなりレア。
ただ0ではない。その場合はWRINEさんに説得頑張ってもらうしかないけどね。」
グプタさん「おはようございます
昨日はグレーの4人から饅頭さんに投票したよ

暫定占い推奨の部分がちょこっとひっかかったかな

結果は○○村人○○でした・・はずしてごめんね」
けるさん「おはようございます。
投票はクラモチさんに。

ひーさんは的確な発言が多く、今回残しても
ここが狼だと怖い、という理由で占われるんじゃないかと除外。
ただ、自分が言い出したことですが狩人COに割りと乗り気だったのが
印象に残りました。
おっしゃる内容を見る限りでは狩人いぶりだす目的はないように思えますが。

残る葉饅頭さんとクラモチさんですが

◆饅頭さん 「攻めるなら、グレラン
安定策で行くなら霊能釣りってところかなー

霊能としては、どうしたい?
あと、人柱COと組み合わせての追っかけ占いも有用性あるね」

この辺り、積極的に動いてらっしゃり、追っかけ占いの話題で
目立っていることから狼は薄いのではと考えクラモチさんに投票。

正直、3人ともあやしくは見えないので苦しい選択でした。
ぶっちゃけログ追っかけて自分が一番怪しかったという…w」
クラモチさんの独り言「食ってくれ…」
WRINEさんおはようございます
昨日の投票はクラモチさんへ
発言内容が夜想曲さんを真として考えているように見えます。
んで、夜想曲さん真と思って、
占われないようにこびているような感じがしました。
グレラン対象を広げようとしているところも気になります。

で、占い先はそのままクラモチさんへ。
結果は●っでした!
よかった! クラモチさん吊りでゲーム終了です!
4日目の朝となりました。(12/11/10 23:21:51)
アースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アースさんを狙います。
クラモチさんの独り言「いや、いつもなら吊ってほしいというとこですけどね」
アースさんの独り言「何か昨日の発言を見てると、自分から●判定喰らいそうで怖いな…w」
クラモチさんの独り言「自分のHNが吊られるってなかなか複雑な気分ですね」
グプタさん「しっかしグレランで死ぬ狩人は恥ずかしいな…切腹もんだぞこれ」
武井文徳さんの独り言「噛んでくれないかなー(チラッチラッ」
くるくるさんの遠吠え「次は日数増えるからなぁ」
くるくるさんの遠吠え「まぁここで変態に賭けて真に行くのはきついか」
WRINEさんの独り言「うん。きつい。」
WRINEさんの独り言「誰か吊り→僕吊り→最終日逃げ切る
しかない。」
くるくるさんの遠吠え「うーん、まいったね」
武井文徳さんの独り言「う〜トイレトイレ・・・」
夜想曲さん「いや、中の人同士で殴り愛とは思いませんでした…」
グプタさん「変態な狩人だよねー(棒)」
WRINEさんの独り言「狼つらいよ。
狩人生きてるからなぁ。」
武井文徳さんの独り言「やべぇ 腹痛くなってきた」
くるくるさんの遠吠え「昨日の時点で情報の足りてない占いよりも初日●の護衛優先する狩人だからなぁ」
グプタさん「夜想曲さん、おざりさんと両想いじゃないですか!おめでとうございますー!」
くるくるさんの遠吠え「手堅く行くなら狩人の可能性も考えて暫定のアースさん抜きだけど」
けるさんを占います。
WRINEさんの独り言「クラモチさん狩人と見ての●ぶつけを検討していますが、
だんだんクラモチさん狼なんじゃ? という気がしてきました。
狩人と狼って思考が似かよるよなぁ。
吊られず占われず、噛み先に注意するっていうスタンスですからね。」
くるくるさんの遠吠え「うーん、どーしたもんか」
夜想曲さん「お疲れ様でした!
まさか自分(本物さん)にやられるとは思ってなかった本物夜想曲ですorz」
グプタさんの独り言「すでに囲われているのかしら?〜」
グプタさん「また支援さん狼でGJしちゃった☆
このままm9(^Д^)プギャーしたいので、どうか村人勢頑張って欲しい」
けるさんの独り言「饅頭さんお疲れ様でした〜」
くるくるさんの遠吠え「さすがに今日はまだ噛めないな」
グプタさん「お疲れ様でしたー」
夜想曲さんの独り言「饅頭さん、お疲れさまです」
グプタさん「だよなぁ、そんな予感はしていたんだ…」
くるくるさんの遠吠え「やー、まいったね」
けるさんの独り言「時間が」
3日目の夜となりました。(12/11/10 23:15:24)
饅頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひーさん1 票投票先 → 饅頭さん
饅頭さん5 票投票先 → けるさん
WRINEさん0 票投票先 → クラモチさん
くるくるさん0 票投票先 → 饅頭さん
アースさん0 票投票先 → 饅頭さん
クラモチさん2 票投票先 → ひーさん
グプタさん0 票投票先 → 饅頭さん
夜想曲さん0 票投票先 → けるさん
けるさん2 票投票先 → クラモチさん
武井文徳さん0 票投票先 → 饅頭さん
ひーさんの独り言「グレー、みんな白めだなぁ。っつーか当事者全員がグレラン希望かよw
こまった。」
けるさんの独り言「うぎぐぐぐ、一番怪しいの俺にしか見えませぬ…!
比較的口数少なめなところでクラモチさんに。」
武井文徳さんの独り言「うーむ、おかしい」
けるさんの独り言「さて、グレランいいけど誰にしようかなぁ」
ひーさん「あ、グレランはもちろん歓迎ですよ。
今日一人減り、明日の占いでグレーが二人減って様子見吊り、は悪くない」
クラモチさん「私はグレランに一票。
グレー内に狩人がいるというのは確かに心配ではありますが、四分の一です、きっと大丈夫です」
WRINEさん「んで私の後追い占いを夜想曲さんにさせるのはなぁ。
対抗に安心して●を出す機会をあげることになるので個人的にはうれしくないなぁ。
まぁ夜想曲さん的には占いたいところでしょうけれど。
私も夜想曲さんの○は気になりますしねぇ。」
饅頭さん「WRINEさんの暫定解除はまだしなくてもいいし、グレラン対象から外さなくてもいいと思う
けど、暫定占いも推奨にはしてほしいな」
くるくるさん「とりあえず狩人はいずれくるCOに備えて日記の準備だけはしっかりとね!」
アースさん「グレーはまだ4人居るし、まずはココを吊りと占いで潰していくのが良いでしょう」
けるさん「暫定解除も、今の段階では早いかなぁ、と考えてます。」
夜想曲さん「私はグレラン希望ですね。
狩人さんを吊ってしまうかもしれませんが、攻めにいってもまだ吊ってしまう可能性は低いと思います。」
くるくるさん「霊能吊りの必要はないんじゃない?この状況なら。
狩人はいるかもしれないというだけでもう十分すぎるプレッシャ−でしょ」
ひーさん「あ、狩人がグレーに居るならCOは悪くないですね。
でも個人的には「明日の朝、早めに(朝イチでなくてもOK)」が希望。
さらに言うと、明日もグレーだったら狩人COを強く推奨しておきます。」
WRINEさん「んー。私としては私の○をランの候補に入れるのは反対ですよ。もちろん。
私の狼が連れる可能性が減りますので。
解除するなら夜想曲さんの○も解除してのランですよ。」
饅頭さん「私は、グレランで攻めたいかな
すでにLWと相当村人有利だし、ここで狩人保護策の霊能釣りしなくても余裕あると思う」
武井文徳さん「暫定解除より、夜想曲さんに後追い占いしてもらうほうが効率的だよ」
クラモチさん「霊能の対抗もありません

夜想曲さん真をみるのでありましたらWRINEさんの白(くるくるさん、たけいさん)も対象と含めたグレランにも異存はないところです」
ひーさん「夜想曲さん狼はまず無い、ってのはそれなりに有力情報かな?
WRINE さん狼だったら涙目・・・だけど、昨日の食いが夜想曲さんだとしたら
それは薄いかな。だって、夜想曲さん食えたらWRINEさん吊っちゃうよね。
王道の真狂が濃厚かな、占いは。狂人誤爆の目を考慮するにしても。」
けるさんの独り言「ちょっとだけ狩人ブラフ。
吊られてもいいけど噛みを受けたい」
グプタさん「グレランで攻める、に一票かな
狩人吊る可能性はあるけれど、勝負にいっても悪くないと思うよ」
くるくるさん「まぁまだ完グレが多い状況ならそっち優先でも構わないけど夜想曲さんはグレーに拘らず怪しいと思ったらWRINEさんの暫定とかも占い対象に入れちゃっていいと思う」
アースさん「暫定解除はまだ早いんじゃないかと思う」
けるさん「一気に勝負決めるなら、グレーにいたら狩人COもありなのかな?
うーん、いや、やめといた方がいいですかね。」
WRINEさん「対抗狂人が濃厚な今、霊能者は真の可能性が高いと思っています。
僕視点でもおざりさん狼はほぼ確定。
残り一匹狼を見つけるだけ。」
饅頭さん「攻めるなら、グレラン
安定策で行くなら霊能釣りってところかなー

霊能としては、どうしたい?
あと、人柱COと組み合わせての追っかけ占いも有用性あるね」
けるさん「断定はできませんが、まぁ現状は占い真狂、残り1Wの可能性高い。
グレランでいきたいと思います。」
グプタさん「狩人保護するなら、わたし吊りでOKよ
わたしのお仕事は終わってますのでね

わたしとしてはグレランでさくっと狼吊っちゃいたいけどね〜」
アースさん「この展開なら狩人吊りを恐れて霊能吊るより、断然グレランを推しますよ」
くるくるさん「この状況ならグレランというかWRINEさんの暫定も解除でもよさそうだけどね。
わたしとたけいさんだけど」
武井文徳さん「おざりさんもCO無しでしたし、今日は死者なし。
グプタさんが偽なら初日霊しかありえないことになるのでほぼ真でしょう。」
WRINEさん「対抗の暫定占いも一応考えますよ、とだけ言っておきます。」
クラモチさん「現時点で
占い WRINE→くるくる○、たけい○
   夜想曲→おざり●、アース○
霊能 グプタ→おざり●
(敬称略)
このようになってます
GJも発生し、村にとって非常に好機です
霊能が真である場合、狂人誤爆で無い限り夜想曲さんは真ということになります」
けるさん「初日先生はいつも俺たちの心を折りにきますが、
まぁ霊能さん信用が高いのは変わりません。」
ひーさんの独り言「といいつつ、WRINE さんからは狂人臭を強く強ーく感じているのですが」
WRINEさん「とりあえずグレランをしていくしかないですな。」
アースさん「まぁでもこの霊能が騙りだったら初日先生がまたやらかしちゃったってことですからねぇ
信用度は高いと言わざるを得ない」
夜想曲さん「霊能CO確認です」
くるくるさん「霊能一人で●とラインが繋がってることを考えたらGJも妥当か。
おざりさんが実際に狼だとすれば霊能判定が出る前の昨日抜くしかなかったんだからそりゃ5割護衛でも噛みに行くか

そう考えればGJは夜想曲さんで起こったと見ていいのかな」
WRINEさん「ここでGJきたのは僕護衛よりも夜想曲さん護衛が濃いかな。
LWが急いで真占いだと勘違いして狂人噛みにいったパターン。
怖いのがアースさん狼の状況なんだけれど。」
武井文徳さん「○進行ですしグレランで問題ないでしょう。
グレーは
ひーさん けるさん 饅頭さん クラモチさん
以上4人ですね」
ひーさん「食いに行くとしたら占いですよねぇ、さすがに。

あ、これで霊能が夜想曲さんと繋がりましたが、だからってWRINEさん即吊り、
は反対しておきます。狂人誤爆は大いにあり得ますしね。
※要するに、グプタさんは信用の方向

そんな感じでグレラン希望です。それを嫌うなら、狩人保護の霊能吊りかな。」
アースさん「霊能COは1で●判定ですか
順調すぎて逆に怖くなる展開ですねw」
けるさん「霊能さんの●も確認。
狂人誤爆でもない限り夜想曲さん真ですね」
クラモチさん「霊能の●把握
霊能を信用するなら狼は一匹か…」
武井文徳さん「2−1で、夜想曲さんとグプタさんはラインになりましたね」
WRINEさん「霊能力結果●ですか!
誤爆か。身内切りの●特攻はないだろう……。」
饅頭さん「このGJ、霊能結果…
コレはどう見てもLWですね」
夜想曲さん「俺、一人で霊界ナウ!」
夜想曲さん「gj!!!!狩人さんナイスです!!」
グプタさん「狩人GJなのですよ〜」
武井文徳さん「おお、死者なし!GJ!」
クラモチさん「GJですか!!」
くるくるさん「GJ!
そして霊能は●一人かな?」
ひーさん「おやGJ!」
けるさん「GJ確認!いいですね!」
クラモチさんおはようございます
昨日はおざりさんに投票
理由は事前に言ったとおりに霊能結果を見て今後の展開を見ていくということで
二日目時点で様々な人が様々な考えを成されていっているので、非常に興味深いところであります
どこが役職持ちであっても、どこが狼であっても怖いところですね

昨日●出しされたおざりさんは数回気になる発言をされてましたね

◆おざりさん 「ただ夜想曲さんが狼で狂人が潜伏してるって事もありえますよね
まぁ、狂人村で狼が特攻したら…うん見たことあるけど…
それに狂人が合わせてきたらというのが一番怖い所…
あ、これ自分の考えなんで気にしないでくださいな」
◆おざりさん 「狂人ですね。
たださっきも言ったように狼特攻だった場合が一番怖くて
狂人が合わせて霊能COしてくる場合があります
しかも初日霊能だったら…うん」

確実に人外側もこれを見ていると思います。
この先どうなっていくんでしょうね。霊能の乗っ取りは自分も不安です。

私情ではありますが、この村…実に混乱いたします
WRINEさんGJ!!!!!
饅頭さんの独り言「狼m9(^Д^)プギャー」
武井文徳さん「投票はおざりさんに。まあ●ですし他に理由はいらないでしょう。

おざりさんが●だった場合、狼から見るとほぼ真だろうけど狂誤爆の可能性も残るんですよね。
まだ噛まれないんじゃないかって気もします。
完全に真贋がつくのはくるくるさん囲われの場合のみ。このパターンだったら迷い無く夜想曲さん噛みでしょう。

まあなにはともあれ、霊能結果から見ていくことになるのは変わりないでしょうな。
んじゃ能力者さん方はCOよろしくー。」
ひーさん「投票は素直に。

> たださっきも言ったように狼特攻だった場合が一番怖くて
> 狂人が合わせて霊能COしてくる場合があります
> しかも初日霊能だったら…うん」

武井さんも指摘していますが、この場合、潜伏狂人視点ではおざりさんの真贋が不明
なんです。まして狼特攻を看破して霊能CO(当然●報告)はかなりアクロバティック。
その辺りに言及していないのはちょっと村視点ではなさそう。

さて、吊りが確定した以上は明日への展望と他者の発言チェックに移行!!
・・・なのですが、発言過少な人は見当たりません。強いて言えば夜想曲さんが
やや控えめ?という印象でしたが、こちらは占いCOしてますしねぇ。
というわけで、まだまだ霧は濃いという印象。

WRINE さんの情報残し投票は私かー。 まぁ疑うのはご自由にw
そんなところで、霊能報告に期待」
グプタさんおはようございます
昨日は人狼判定のでた、おざりさんに投票したよ

霊能CO!おざりさんは●●人狼●●でした!

これで残り1匹・・・順調すぎる展開だね
夜想曲さんの信頼度↑です〜
アースさん「GJ!」
けるさん「おはようございます。
投票は●のおざりさんに。
やはり霊能結果を見たいですからね。
順当に行けばここで霊能結果を見て占いの真贋がはっきりする場面。
果たしてどう出るでしょうか?」
夜想曲さんおはようございます。
少し発言数が少なかった(私が言えることじゃないけど)、アースさんを占いました。狼らしき人もみつかりませんでしたしね。
結果は【村人】でした。
WRINEさんおはようございます
昨日の投票はひーさんへ
朝の挨拶が最後というところですね
私最後ですねっていう発言もちょっとわざとらしいかなと感じました。
●ぶち当てられたら占いでカウンターCOとか考えていたのかな?
とか思いました。
あと、狩人の護衛先の候補としてくるくるさん護衛が大穴!
っていうのもちょっと気になったポイントです。
間違ったこと言ってないのですが……。
言いがかりですね。すみません。

で、占い先はたけいさんへ
結果は○でしたお。
理由は夜想曲さんへの質問「向かい側のおざりさん」というポイントに食いついたところ。
個人的にあまりそこは重要じゃないように思ったので
なんか適当に発言稼ぎしているのかなぁとか思いました。
こちらも言いがかりですね。すみません。
狼見つからなくてすみません。
アースさんおはようございます
昨日はおざりさんへ投票
理由は必要ないと思うので割愛します

で、昨日の饅頭さんへの質問ですが
質問の仕方が悪かったですね
私が聞きたかったのは『おざりさん視点で』の部分だったのです
おざりさん視点でも他の人視点でも、『狼特攻の可能性』は変わらないんじゃ?ってことを言いたかったわけです
でも、後から発言を見返してみたらこの『おざりさん視点で』は
『狂人の特攻と言い切っていい』の方に掛かってたんですね
早とちり失礼しました
饅頭さん「昨日の投票はおざりさんに
理由は必要ないでしょう
霊能さんのCOお待ちしてます」
くるくるさん「おはようございます。投票はおざりさんへ。
理由はまぁ言うまでもなく。

まずは霊能CO待ちですな。
●とラインが繋がるか切れるか。
あとは噛みもどこを噛んでくるのか

初日●は真であれ偽であれ情報が一気に出揃うからありがたいね。
とか言ってたらくるくるさん噛まれで霊能○判定とか簡便な!」
けるさんの独り言「どうでもいいけどWRINEさんの投票を見て「え、俺!?」とか一瞬思ったりしましたw」
3日目の朝となりました。(12/11/10 23:00:37)
夜想曲さんを狙います。
WRINEさんの独り言「次は僕が死ぬ番だおー」
夜想曲さんを護衛します。
WRINEさんの独り言「狼一匹死んじゃったおー」
くるくるさんの遠吠え「まぁ実質詰みだけど」
くるくるさんの遠吠え「ガードされても一応暫定だし明日いきなり占われてはいないだろうからワンチャンあるのが救いか」
くるくるさんの遠吠え「慎重な狩人なら情報の少ない方を守るから抜ける可能性は決して低くは無い」
アースさんを占います。
ひーさんの独り言「遠吠え減ったかな? それとも減らしてるのかな?」
夜想曲さん「でも狩人グプタさんなんだよねw」
グプタさんの独り言「おざりさんおっつおっつ」
けるさんの独り言「あっと、おざりさんお疲れ様でしたー」
くるくるさんの遠吠え「明日霊能結果でたら護衛張り付きになるし今日の2択にかけて真を噛むしかないねぇ」
けるさんの独り言「どこ噛んでくるかな。
グレーから狩人か霊能に当たればいいや、とかんでくる?
それとも護衛薄いとくるくるさん?」
夜想曲さん「乙ですw頑張ってくださいよw」
くるくるさんの遠吠え「やー、せっかくの狂人の神囲いだったのに。
くそぅ、占いめ」
夜想曲さんの独り言「本物のおざりは、私なんだ。
お疲れさまです。」
くるくるさんの遠吠え「相方乙なのよー」
夜想曲さん「ちょw奇跡が起きてるww」
夜想曲さん「お疲れ様でした…って中の人?!」
くるくるさんの遠吠え「わおん」
けるさんの独り言「突然死こわいー」
2日目の夜となりました。(12/11/10 22:55:05)
おざりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひーさん1 票投票先 → おざりさん
饅頭さん0 票投票先 → おざりさん
WRINEさん0 票投票先 → ひーさん
くるくるさん0 票投票先 → おざりさん
おざりさん9 票投票先 → 夜想曲さん
アースさん0 票投票先 → おざりさん
クラモチさん0 票投票先 → おざりさん
グプタさん0 票投票先 → おざりさん
夜想曲さん1 票投票先 → おざりさん
けるさん0 票投票先 → おざりさん
武井文徳さん0 票投票先 → おざりさん
けるさんの独り言「◆アースさん 「しかし、あんな朝一書いといてどっちにも占われてないなんて…(*ノノ)」

ふいたw」
おざりさんの独り言「くるくるさん!狂人は貴方の味方だよ!ファイト!」
アースさんの独り言「私のHN騙ってるのはくるくるさんみたいだなー」
饅頭さんの独り言「うーん、悩みどころ…」
おざりさんの独り言「自分に投票するなんて…複雑だよ!」
くるくるさんの独り言「これはさすがに占い初手抜きにかけるしかないわな」
アースさんしかし、あんな朝一書いといてどっちにも占われてないなんて…(*ノノ)
おざりさん「狂人ですね。
たださっきも言ったように狼特攻だった場合が一番怖くて
狂人が合わせて霊能COしてくる場合があります
しかも初日霊能だったら…うん」
くるくるさん「さて、明日の朝の情報に期待だねぇ。
GJもくるといいけど」
饅頭さん「そりゃ12人村だからね
狼二人で片方が●特攻というのはどうにも考えられない
狼が●出すとしても、信用狙いの味方切りってところがせいぜいだけど、
それすら勝率考えるとどうもね>アースさん」
WRINEさん「自分から言うのもなんですが、狩人さんは僕を護衛してほしいですね。
私かまれちゃったら私視点の情報がくるくる○しか残らないのです。
狼の残数がまったくわからず死ぬのは村的につらいです。」
グプタさん「っと前後して書いてあるね」
武井文徳さん「>それに狂人が合わせてきたらというのが一番怖い所…
狂が潜伏中だとしても、狼占いに的確にあわせてくるのはかなり難易度高いと思うよ。」
グプタさん「おざりさん視点夜想曲さんは狂人or狼だけど
どっちだと思います?」
けるさん「あ、気づいてなかった。
WRINEさん了解です。」
WRINEさん「対抗の擁護してるようでおかしいけれど
遅く●で占いをCOするのはただ遅れただけっぽいなぁ。
今回に関してはね。
僕の○に露骨に●重ねてきたり、僕に●ぶつけてきたら
様子見を疑うけれど。
やっぱり朝をコントロールできない狂人っぽい。」
おざりさん「ただ夜想曲さんが狼で狂人が潜伏してるって事もありえますよね
まぁ、狂人村で狼が特攻したら…うん見たことあるけど…
それに狂人が合わせてきたらというのが一番怖い所…
あ、これ自分の考えなんで気にしないでくださいな」
饅頭さん「バランスを考えるのであれば、○を出した方の占いWRINEさんを
この時点で決め打ち考えるのであれば、自分が信じる占いの方を
ただ、狼は狂人噛んで撹乱ってのもありえそうだから、占いのどちらかが噛まれたとしても残ったほうが即偽とは言えないだろうね」
けるさん「狩人の仕事はGJよりも噛まれてはいけないところの保護と考えてくださいねー。」
クラモチさん「WRINEさんの投票先了解しました
今回は○●はっきりしていますので狂人特攻があたっている場合で無い限り狼側には内訳がはっきりしていますね
狩人には護衛先を慎重に決めていただきたいです」
武井文徳さん「上のことを向かい側って言ったんですねw了解了解。
夜想曲さんからみて向かい側っていったらクラモチさんになるんじゃ?と思ったので聞いてみました。返答ありがとう。」
アースさん「ん、おざりさん視点だとなぜ狼特攻がありえないと…?>饅頭さん
確かに可能性としては低いかもしれませんが、ありえないとまでは言えないのでは」
グプタさん「狩人さんは占いのどちらかを守ってくださいね
いきなりの変態護衛はいらないよー」
夜想曲さん「村の人たちっていう欄見て、自分の名前の上にあったので、向かい側と表現しただけで深い意味はありません。>武井さん」
けるさん「自分が吊られた後の展開に言及がない辺りで
ちょっと諦めた狼に見えますね。
いやもう完璧に印象だけなんですけど。」
ひーさん「あと、狩人は素直に占いのどっちかをメインターゲットでお願い。大穴がくるくるさん。
偶数開始の奇数村だから、一回ガードしても吊りが増えない≒狼がギャンブルで
占い師(当然、狼はどっちが真かは把握しているはず)を狙ってくるという
懸念は大きいです」
くるくるさん「ただ●の占いが遅いのも気になるけどね。
なんにせよ明日の霊能待ちか」
WRINEさん「COないなら吊りですねぇ。
申し訳ありませんが吊られてください。
あと、私は投票をおざりさん以外に行おうと思います。
投票先は、怪しいと思っている人にします。
しかし必ず占い先にするというわけではありません。
狼たちへのブラフが目的です。」
アースさんしかしまぁ、見事に占いと占い先が並んでるなぁ…まるで謀ったように
饅頭さん「占い2だと、おそらく真狂だろうね
おざりさん視点で、狼が特攻というのはありえないだろうから、
狂人の特攻と言い切っていいように思うけど、なんか曖昧なニュアンスだねぇ」
くるくるさん「CO無し確認。
◆おざりさん 「占い2CO理解です。
あ、自分●ですか…」
第一発言で村人かどうか触れてないあたりが様子見っぽくて能力者かなとも思ったけど違うとなると狼ヒットありえそうかな」
けるさんの独り言「名前で吊られるのを恐れて支援さんやめたりしました、てへw
青アイコンまで選んだんですけどね!(チキン」
おざりさん「皆さん後は頑張ってくださいね〜
初日ですし何にも言えないし・・・」
武井文徳さん「>夜想曲さん

占い理由「向かい側のおざりさんを」ってあるけど、向かい側って?」
クラモチさん「おざりさんからCOがないようなので、自分は霊能結果を見るということでおざりさん吊らせていただきます」
グプタさん「いきなりの狂人特攻か、それとも真占いか

まさかの占い狂狼でいきなりの味方切りもあるかもしれないね」
ひーさん「あ、霊能は伏せてね。
ここまで引っ張って出てきてないから、霊能の中の人は解ってそうだけど」
アースさん「何もCOが無いのなら、仕方ありませんね
今日はおざりさんを吊って霊能結果を待ちましょう」
けるさん「そうですねぇ、おざりさん村なら申し訳ないですが
吊って霊能判定を見たいところです。」
おざりさんの独り言「まさか占いトラウマの自分が自分の占いにやられるとはww」
クラモチさん「霊能のCOは明日の朝イチでお願いします
おざりさん何かありますかね?」
ひーさん当初はCNを森の力さんにする事も検討してたんだけど、こういうシーンで
●出し占い師に狂人COを促すプレイを再現できるという自信が無くって
諦めたんだよねぇ・・・
武井文徳さん「おざりさんの反応からすると何もカウンターはなさそうなので吊って霊能待ちと行きましょうか。」
おざりさん「いえ、役職ないんで素村COですね。
まぁ、狂人さんの特攻でしょうけど…」
くるくるさん「おざりさんから特に無いなら吊りだねぇ」
けるさんの独り言「ついったーをはあくされてる…だと…w
いや隠してないですがw」
饅頭さん「おざりさんから何かCOはあります?
あと、霊能さんは伏せててくださいね」
クラモチさん「占いCO二つにおざりさん●把握」
グプタさん「占いは2人で○●ですね
●のおざりさんからはなにかありますか?」
夜想曲さん「対抗さん確認です」
けるさん「おざりさん何かありますか?」
WRINEさん「おざりさんがCOないなら吊るしかないですねぇ。
誤爆もありえますし。」
くるくるさん「占い2で片方●と」
アースさん「占いCOが2で片方から●判定ですね
おざりさんから何かあるかな?」
けるさん「占い2COと●確認です。」
おざりさん「占い2CO理解です。
あ、自分●ですか…」
武井文徳さん「ふむ、占いは2人で●○ですね。霊能は伏せてー!」
ひーさん「あれ、私がラスか。んで●あり、と」
WRINEさん「対抗は●特攻ですか。
狂人くさいですなぁ。」
おざりさんの独り言「おう、自分にやられたw」
ひーさん「おはようございます。
常連さながらの溶け込み方が鮮烈だったデビュー戦以来、まだ日が浅いながら
活躍のめざましい方です。
会話を眺めていて、どう見てもベテランにしか見えないという凄みがあります。
・・・ツイッターの自己紹介文をみる限り、中の人的にかなり親近感があったり。

朝イチ口上はひとまずこんな感じで。
メタ上等のハンドル騙り村ですが、本筋から逸脱しないよう注意しませう。」
クラモチさん「おはようございます
村によってなRPもクールにこなす、簡潔に役目を果たしていく知るに知られたプレイヤー・クラモチさんを騙っちゃいますよ
しかし当方RPは全く出来ません。かっこよく配役の役目を果たすことも出来ません
ファンではありますが完全に勉強不足です。個人的には初日のクラモチさんのテンションが大好きです。

よろしくお願いいたします」
夜想曲さんおはようございます。
HN騙り村なんて聞いたことないですよ、もう(^^;)
何言っていいか分かりませんが、これだけは言えます。

占いCO!
向かい側のおざりさんを何となく3割で当たる占いで占ったらですね。
結果は【人狼】でしたよ!
おざりさん「おはようございます!
とりあえずキリ番おめでとうございます!

他の方のHNという事でおざりさんのお名前をお借りしました!
ということで今回もよろしくお願いします!」
グプタさん「おはようございます

この方のプレイングスタイルはいつもお見事
特にグレーでの最終日の発言には目を見張るものがあります
村人として、狼として敵に回すと脅威
味方だとここまで安心できる人はなかなかいないのではないでしょうか

狩人いますので占いさんはがつんとCOしちゃってくださーい」
武井文徳さん「たけいさんでHN村といえば『完ステかまわん、やれ』という天の声が聞こえてきそうですが、中の人は違うので普通に行きますw
情報はありません。某アッーな人がどんな判定を受けるのか注目しています(マテ」
饅頭さん「おはようございます、饅頭です
j255鯖ツイッター部の一員です
試合終了後はツイッターにて謙虚に反省し、次回への教訓にしています
そんな私と会うには、是非ツイッターアカウントを取ってみてね!
j255鯖アカウントもあるから、村立てがすぐにわかるよ!」
けるさん「おはようございます。
けるさんの名前をお借りしました。
すごくRPを頑張ってる方という印象がありますね。
ざっくり昔のログを読んでてデビュー戦から実に上手なプレイで
頑張ってらしたのも印象深かったですね。
まぁ、私はあんなにRP頑張れないですけどね。ごめんね。

狩人さんいますし、まずは占いさんのCOを待ちますぜ!」
くるくるさん「おはようございます。

とりあえずグプタさん吊りましょう

という一文だけでRPできるから朝一挨拶が楽にすむなーという
理由でお借りしました

情報はありません」
WRINEさんおはようございます
WRINEです。
騙れるときは騙ります!
恐れるものなど何もない!
THE・人狼プレイヤー!
といった印象の方です。

という文章用意してたら占いひきました。
うげぇ。
まぁ占います。
初日ですし、適当に上にいるくるくるさんを占いました。
結果は○村人でした。
やっぱりくるくるさんは安心の村人ですね。
アースさん「おはようございます

アレでしょ『だってアースさんだし』で占ってるんでしょ
残念だけどちゃんと村人希望してましたからね
ほら、早く○判定でCOしちゃって占いさん
あ、偽占いの特攻(●)は勘弁ね」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(12/11/10 22:40:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ひーさんの独り言「案外ひーさんなんじゃないかな、私の名前を騙ってるのはw」
WRINEさんの独り言「ネカフェのキーボードが使い慣れてないからタイプしづらくて涙目」
夜想曲さんの独り言「いきなり人狼出ちゃったどうしよう(棒」
おざりさんの遠吠え「あ、は〜い!」
おざりさんの遠吠え「狩人居るから噛みが難しくなりそうですね…
あ、今日はお任せします!」
けるさんの独り言「遠吠えちょっと間が空いてるかな?」
くるくるさんの遠吠え「んでは時間一分過ぎたあたりで噛みますよん」
おざりさんの遠吠え「狂人さんい期待するしかない!(キリッ!
お互い頑張りましょう!」
アースさんの独り言「はっ、良く見たらなぜウチが緑スキーだと知っているんだ…」
くるくるさんの遠吠え「んではわたしも潜伏にしておこうか。
狂人がんばれー(他人任せ」
けるさんの独り言「HN騙り村ってある意味はやく死んで中の人見たい気がするなぁw」
おざりさんの遠吠え「とりあえず狩人日記は書いておきます・・・
なんかあった時のために…」
くるくるさんの遠吠え「相方はなにかやりたいことあるかしらー?」
武井文徳さんの独り言「たけいさんといえば完全ステルスだよなぁ・・・ゴクリ」
おざりさんの遠吠え「指示はお任せします!」
おざりさんを占います。
アースさんの独り言「よしよし、希望通り村人だね」
夜想曲さんの独り言「就職率高いなー
2週間ぶりってのにw」
WRINEさんの独り言「うげッ狂人になった」
くるくるさんの遠吠え「ぎゃーす。相方よろしくー」
けるさんの独り言「むらびと」
おざりさんの遠吠え「こんばんは
宜しくお願いします!」
饅頭さんの独り言「イヤッホオオオオオオオオオイ」
「村人6 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共0 狐0 の 12人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/11/10 22:34:40)
くるくるさん「らじゃー」
けるさん「はーい」
WRINEさん「りょうかいです」
夜想曲さん「了解です」
けるさん「ここはフラグが乱立する恐ろしい村ですね(棒」
アースさん「了解です」
おざりさん「了解です!」
武井文徳さん「OKです!」
夜想曲さん「どんどんハードルが上がっていくw」
ゲームマスター「とくに不都合ある人も居なさそうなので1分以内に開始します!」
グプタさん「共有とかきたら人外になっちゃうぞ」
WRINEさん「あと三人で狐なんだけれどなぁ(チラッ」
クラモチさん「準備できてます!」
饅頭さん「(フラグ)」
けるさん「準備オッケーですよー」
饅頭さん「共有出たら人外涙目になるからこれくらいでいいでしょう」
夜想曲さん「ホントだ共有だー滑り込みさんこないかなー」
アースさんあと一人で共有なんだけどなー(チラッ
ゲームマスター「さて、そんなわけでお時間です。更新も順調な模様。
みなさん準備はよろし?」
誰にしようかなさん」は「ひーさん」に改名しました。
おざりさん「帰還です!」
ゲームマスター「いかんいかん自分の変更を忘れてた」
ゲームマスター「あ、七尾さんお初かな?
今回はキリ番(1100番地)のお祭り村なので、この特殊なシバリを入れています。
性質上、内輪ネタなどが飛び交う可能性有りですが、寛容な心で居てくれると
嬉しいです。もちろん参加は大歓迎!!」
武井文徳さん「たけいさんお借りしまーす」
夜想曲さん「夜想曲さんお借りいたします」
祝1100さん」は「武井文徳さん」に改名しました。
七尾さん」は「夜想曲さん」に改名しました。
けるさん「推奨なので強制ではないと思いますが、適当に過去ログから
選んじゃえばいいと思いますよー。
今からでも名前変えられますしね。」
ゲームマスター「復帰ー。ん、開始には十分な人数ですね。よかったよかった。
(キリ番記念村が延長とかサマにならんし)」
夜想曲さん「ありがとうございます>祝さん」
武井文徳さん「>七尾さん

◆ゲームマスター 「一応、以下のルールを規定しておきます。
 「901〜1099番地のいずれかの村に参加したプレイヤーのハンドル」
をキャラ名に、という事で。
よろしくお願い致します。」

このようにアナウンスがありますよー」
けるさん「けるさんHNお借りしちゃってまーす」
グプタさん「グプタさんHN借りマース」
クラモチさん「クラモチさんHNお借りします」
武井文徳さん「こんばんはー」
祝1100さん」が村へやってきました。(12/11/10 22:21:02)
夜想曲さん「この鯖にいる人のがいいですかね、GMさん?」
WRINEさん「おかりします」
かりのなさん」は「WRINEさん」に改名しました。
けるさん「こんばんはー」
karicnさん」は「クラモチさん」に改名しました。
夜想曲さん「こんばんはー
HNは姉から借りました」
かりハンドルさん」は「けるさん」に改名しました。
かりかりさん」は「七尾さん」に改名しました。
かりハンドルさん」が村へやってきました。(12/11/10 22:14:02)
かりかりさん」が村へやってきました。(12/11/10 22:11:18)
さん」は「グプタさん」に改名しました。
さん」が村へやってきました。(12/11/10 22:10:08)
かり入村さん」は「くるくるさん」に改名しました。
くるくるさん「お、人数到達してる」
おざりさん「おざりさん、名前をお借りします(土下座
という事で離脱します!」
仮ネームさん」は「おざりさん」に改名しました。
かりーさん」は「アースさん」に改名しました。
饅頭さん「ではもうしばらく離脱」
仮CNさん」は「饅頭さん」に改名しました。
饅頭さん「お、これなら時間通りに始められそうですねー」
クラモチさん「こんばんはーよろしくおねがいします」
karicnさん」が村へやってきました。(12/11/10 21:59:16)
アースさん「こんばんわ〜って何この仮軍団w」
かりーさん」が村へやってきました。(12/11/10 21:55:37)
おざりさん「こんばんは!誰したらいいんだろう…」
仮ネームさん」が村へやってきました。(12/11/10 21:41:03)
くるくるさん「こんばんはー。ひとまず入村だけ」
かり入村さん」が村へやってきました。(12/11/10 21:21:16)
WRINEさん「とりあえずログインまた来ます。」
かりのなさん」が村へやってきました。(12/11/10 21:13:00)
饅頭さん「ひとまずログインだけ先にしておきますねー
ではまた後ほど」
仮CNさん」が村へやってきました。(12/11/10 20:03:40)
ゲームマスター「一応、以下のルールを規定しておきます。
 「901〜1099番地のいずれかの村に参加したプレイヤーのハンドル」
をキャラ名に、という事で。
よろしくお願い致します。」
ゲームマスター「早めの村建てです。開始は22:30から。
ではしばらく離席」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 【一応キリ番】他人のハンドル騙っちゃう村 〜 1100番地★
【開始時間】 22:30〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 延長は最長で24:00予定
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11」
誰にしようかなさん」★が村へやってきました。(12/11/10 17:18:04)
戻る