ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
ステルスしまーす
 
武井文徳
たけいさん
[村 人]
(生存中)

 
夜想曲
夜想曲さん
[村 人]
(死 亡)
普通にいきます。いつもどおりです。
 
アース
アースさん
[占い師]
(生存中)
さっきの村の燃えカスです
 
支援
支援さん
[村 人]
(生存中)

 
ひー
ひーさん
[霊能者]
(死 亡)
どうあがいても餡子
 
OMANJU
饅頭さん
[村 人]
(生存中)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狂 人]
(死 亡)

 
WRINE
WRINEさん
[人 狼]
(死 亡)
実は37.3°の熱があるんですよ(*´∀`*)
 
おざり
おざりさん
[狩 人]
(生存中)

 
くるくる
くるくるさん
[村 人]
(死 亡)

 
グプニャン
グプタさん
[村 人]
(死 亡)

 
へとき
へときさん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 【私怨晴らし】CN=HN村 〜 1101番地★
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分))
武井文徳さん「というわけで移動します。
落ちる皆さん、お疲れ様ー」
OMANJUさん「アースさんお疲れ様でした!
そして村立てありがとうございます!移動します!」
グプニャンさん「村立てあざーっす!
落ちられる方はお疲れ様でしたー」
夜想曲さん「移動します!」
武井文徳さん「建てました。
  『「初日犠牲者」っぽい人たちの村』
早死にしそうだとか、字が似てるとか、開幕W白のアースさんとか、
そんな方向でお願いします。」
OMANJUさん「夜想曲さんが突然死したの素で気づいてなかったですすみませんでした今更ですがお帰りなさいませ…(土下座)」
WRINEさん「ログ読んでた」
へときさん「ではひとまずネタ村で。おつおつです。」
夜想曲さん「皆さんお疲れ様でした(パタパタ」
アースさん「ではではみなさんお疲れ様でした!
GMさん村たてありがとうございました!
鯖缶様いつもありがとうございます!」
へときさん「おざりさんお疲れ様でした。また宜しくお願いしますー」
グプニャンさん「ネタ村って、コレ以上のネタ村があるんですか…」
OMANJUさん「グプタさんはおちたんです…?」
アースさん「占いひっさびさに引いたけど時間足りなかった・・・
夜時間終わっても占い先決まってないとかアリエナス。
狐いない村だからまだマシだった。」
武井文徳さん「お、六ムラたった。私は押してないから人数足りましたね。
建ててきます。ネタ村の予定。」
OMANJUさん「むらってきました おざりさんお疲れ様です!」
くるくるさん「落ちる方お疲れ様ですー
足りないなら桃栗……」
おざりさん「それフラグですよ!!>グプタさん
じゃあ、私も落ちますね。おやすみなさい(^^)」
武井文徳さん「あれ、今ひとつムラムラが伸びない・・・」
支援さん「ひーさんお疲れ様ー

とりあえずmuraってきました」
ひーさん「では一足お先に。
鯖缶さん、GMさん、そして皆様ありがとうございました!
おやすみなさーい」
アースさん「どうしようかな 足りなそうなら混じろうかなw」
へときさん「ひーさんお疲れ様でした。またよろしくお願いしますね」
OMANJUさん「ひーさんお疲れ様でした!」
グプニャンさん「ええいこんな村にいられるか!
私は外へ出るからな!」
ひーさん「ごめんなさーい、自分ここまでですー。
三回戦行く人はファイトなんですよ!」
へときさん「ムラムラボタン一番槍いただきましたー」
夜想曲さん「リベンジ求む!ノシ!」
へときさん「三戦目 ノシ」
OMANJUさん「携帯参戦の経験のある私にしちゃスマホも同じようなものだと心得ております
でもスマホ持ってないです

三回戦ノシ」
武井文徳さん3回戦希望者は表へ出ろ!
そしてムラムラボタンを押すのだ!!
へときさん「スマホ行けるんですね。j255さんやっるー!(軽口叩きましたいつもありがとうございます)」
ひーさん「◆おざりさんの独り言 「え、グプタさんなの?グプタさん一択なの?w」
◆夜想曲さんの独り言 「とは言ったもののグプタさんでいいかどうか…
いや、うんでもこういう時って狼多いんだよなグプタさん…」

ふいたwwwww」
支援さん「ログ読み完了。
あらためて霊界で強がってるグプたんにざまぁwしときますね^^」
くるくるさん「3戦あるならノシ」
夜想曲さん「最近、邪神様が後ろに居るんじゃかと思えてくる…
なんなんだ…(泣」
グプニャンさん「結構2戦とも早死してしまい消化不良気味なので三戦目もとーむ!」
WRINEさん「そりゃもう、ばっちりフラグ回収しちゃったんでw>たけいさん」
武井文徳さん「・・・え!? >おざりさん
スマホ参戦者って結構多かったりするのかしら」
グプニャンさん「初日夜の時点で私が霊界番長になることはわかっていました( ー`дー´)キリッ」
OMANJUさん「この部屋寒いよ…………半袖なのがいけないのかな………でもジャージ一階にあるよ…………取るの面倒だよ……………」
おざりさん「スマホ参戦だったので、日記出すの遅れしまい
村陣営の方々、ホンットにすみませんでした!!!」
ひーさん「霊界はグプタさんの怨念がMAXで腹を抱えて笑っておりました」
ひーさん「いやー、でもあそこで狩人COは正しいと思うのですよ。」
夜想曲さん「もう充電式のPC買おうかな…うん」
へときさん「あー甘えればよかったー!!ミスった。WRINEさん本当ごめんなさいね」
OMANJUさん「狂人初日かよwwwwwwくそwwwwwwww」
武井文徳さん「「WRINEさん」は2回連続で占い騙りですね! (ニヤニヤ」
おざりさん「恥ずかしすぎる、潔く吊られてれば・・・」
WRINEさん「気配すら感じさせないと思ったら、初日かYO>狂人」
アースさん「真占いなのに霊初日のせいで吊られて負けたあの悪夢のHN村の呪縛がやっと解かれました。マジ感涙もの。」
武井文徳さん「投票は間違えたけどリスク込みでの判断だから失敗とは思っていない!(キリッ」
支援さん「初日のグプたんはどう見ても村人の動き。ネタで投票した人は反省するべき」
OMANJUさん「完全に死ぬつもりだったけどよくよく見たら吊りきっちきちだったの今気づいた
吊られてくる」
ひーさん「いやー、村側GJでした。
狼側もこのまま逃げ切られるかとドキドキしてました。
ナイスファイトです。」
WRINEさん「そんな気がしたよヽ(`Д´)ノ
お疲れ様でした〜」
グプニャンさん「お疲れ様でしたー
なんで初日暫定のくせに生き残ってる人がいるんですかねぇ…?」
へときさん「お疲れ様でした。
スマヌ!WRINEさんスマヌ(AA付き平謝り)」
アースさん「やりました!やりましたよやりました!」
おざりさん「えーと・・・、お疲れさまでしたー!!」
夜想曲さん「お疲れ様でした!
そして皆さん本当に申し訳ない!」
支援さん「お疲れ様でしたー」
OMANJUさん「お疲れ様でした!!!」
ひーさん「お疲れ様でしたー!」
くるくるさん「おぉっとお疲れ様でしたー」
アースさん「おっしゃあああああ」
おざりさん「え?」
武井文徳さん「おぉー。お疲れ様でした!」
「村 人」の勝利です!(12/11/11 01:40:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
武井文徳さん0 票投票先 → OMANJUさん
OMANJUさん2 票投票先 → WRINEさん
支援さん0 票投票先 → WRINEさん
アースさん1 票投票先 → WRINEさん
WRINEさん3 票投票先 → OMANJUさん
おざりさん0 票投票先 → アースさん
へときさん「この独り言ラッシュも人狼の魅力。むしろ大好物ですハイw」
アースさんの独り言「WRINEさん狼なら相方へときさんかなぁ」
支援さんの独り言「おざりさんが狼だとすれば当然饅頭さん投票だよな。
占いどっちかは狂人なんだし」
おざりさんの独り言「なんで、この人に投票って・・・」
OMANJUさんの独り言「どうせ吊れないんじゃないのーって思いながら???投票してたんだけど???ぼかぁびっくりだよおっかさん
ポッキーゲームを●RECしたいとかいってた輩がこんな苦境に立たされてるよおっかさん」
武井文徳さんの独り言「・・・あ、アースさん偽にも見えてきたなぁ・・・」
ひーさん「アースさんいいですよー、そのままGO」
支援さんの独り言「うーん、でも気になるよなぁ。狩人CO」
へときさん「独り言が恐いからだれか乗っかっちゃいなYO」
WRINEさんの独り言「しかし、完全に描いてたシナリオが崩れ去ったな(・ω・`)」
アースさんの独り言「この段階まで占い噛みを(ベグリですら)引っ張るってのは対抗狼なのかなって気持ちがプクプクと」
OMANJUさんの独り言「まぁまてよ  私は今かっこよく死ぬつもりだったんだ
「饅頭さん投票がおざりさん宛てじゃないところ気になります」とか言って欲しかったんだよ???
は………????」
ひーさん「たけいさんもWRINEさんに傾くかな?」
武井文徳さんの独り言「支援さんが狼で、狩人が真、も当然あり得るんだよね・・・」
支援さんの独り言「決勝対象がWRINEさんと饅頭さんか。
グレー2人で残った方から狩人COがきて喜んでいた饅頭さんは確かに謎だが・・・」
WRINEさんの独り言「コレは参った」
武井文徳さんの独り言「そんな理由で饅頭さん投票でした。
要するに、おざりさん狼でもリスクは少ない、という判断です。

・・・が、WRINEさんが饅頭さん投票かぁ・・・」
アースさんの独り言「おまんじゅうさんは村でしょ?
吊られてもいい発言は残り人数の数え間違いによると好意的に判断したんだけども」
くるくるさん「わけわからん別れかたしましたねぇwww」
OMANJUさんの独り言「…………は?」
おざりさんの独り言「次、票が動かなかったらお饅頭さんかな・・・」
グプタさん「お、今日決着もあり得るなこれ」
武井文徳さんの独り言「仮におざりさんが狼なら相方はどこ?

占い?いや、それは無い。占い2名の開幕の投票先だ。
元々発言が少なめでグレラン吊りの懸念があった所だ。味方切りにしてもリスクが
大きすぎる。

饅頭さん? ここはありうる。2日目・3日目ともに投票無関係。
特に3日目が重大。なぜきれいにへときさんに重なったのか?

支援さん? 投票無関係だからここもありうる。
ただ私は、占い二択ではアースさん真の方にかなり傾いていたりする。

このうち、饅頭さん吊りで負けるケースは支援さん狼のケースのみ。
(既に吊られているのならもちろんそのままでOK)」
ひーさん「割れた!」
OMANJUさんの独り言「は?」
へときさん「うほw」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
武井文徳さん0 票投票先 → OMANJUさん
OMANJUさん2 票投票先 → WRINEさん
支援さん0 票投票先 → おざりさん
アースさん1 票投票先 → WRINEさん
WRINEさん2 票投票先 → OMANJUさん
おざりさん1 票投票先 → アースさん
くるくるさん「っておざりさん占うつもりなのか。」
グプタさん「◆ひーさん 「まさかここでグプタさんの扱いへの言及が仇になるとはwww」
最初に私をいじり始めた初日暫定二人の戦犯が明らかになりましたね
これは許されない」
へときさん「バラけるのかなー?」
WRINEさんの独り言「正直ココでの狩人COは狼的には非常に困るw」
くるくるさん「ですねぇ。グレー残り1なら対抗投票がベター>アースさん。
それか完グレ吊って対抗占いか。対抗占いはやっぱ抵抗あるな。
吊るなぁ。」
OMANJUさんの独り言「WRINEさん視点のアースさんがグレーというのはまずいと 誰か 誰か」
ひーさん「まさかここでグプタさんの扱いへの言及が仇になるとはwww」
おざりさんの独り言「もう、煮るなり焼くなりポッキーにするなり好きにしろ!!」
へときさん「OMANJUさん相方に毒饅頭差し入れやめてー!」
支援さんの独り言「戦犯覚悟で狩人投票」
アースさんの独り言「私にとって敵陣営が一番確定しているWRINEさんに投票
おざりさんは明日占えばいい」
ひーさん「ですよね!w
だがこれはCN=HN村…まだ信用取れるかもわからんとですよ!」
くるくるさん「僕に○は信用できないだと!?
断固抗議する!」
OMANJUさんの独り言「とどけ俺の遺言」
支援さんの独り言「グプタさんの扱いがひどいってのを2日目夜ならともかく開幕の夜の日記部分に書いてるのおかしくね?」
グプタさん「狩人たるもの、日記の分量がものをいうからね…」
へときさん「占い2に霊1なので潜伏狂はチラつくでしょうね。というか狼側としてはチラチラ眩しい位でおkですw>ひーさん」
OMANJUさんの独り言「っていうかWRINEさん視点アースさんがグレーだったらまずいっしょそれ」
支援さんの独り言「◆おざりさん 「初日・護衛無理ぽ
グプタさんの扱いェ・・・。
って、改めて思ってしまう。

2日目・護衛【アースさん】
占いだったら、くるくるさんに○判定はちょっと信用できないなぁ。メタになっちゃいけないけど、どうしよ。
まあ、しゃーないかな?」
WRINEさんの独り言「コレは…どう判断する?」
OMANJUさんの独り言「この部屋寒いよ」
武井文徳さん「んー、これどう判断しよう・・・<狩人」
支援さん「この遅さでその内容は・・・
これ吊っちゃ駄目・・・かな?」
OMANJUさん「私ですか
霊能が居ない状態での推理っていわれても困るんですけど
まず占いのお二人は真狂と見てます。
どっちがどっちかというのはわからないんですが、今日くるくるさんが噛まれたところでややWRINEさんに傾きがちかなと」
ひーさん「日記が遅れると一抹の不安を残しちゃうなぁ。
潜伏狂人とか取られたりするかな?」
支援さん「GJも起こらないのが確定したし逆に非常に吊られると不味い状況だと思うんですが」
WRINEさんしかし、参ったな…私視点だとまだ、アースさん・支援さん・饅頭さん・おざりさんがグレーなんだよな
アースさん「まさか今書いてるの?んなわけないよね」
おざりさん初日・護衛無理ぽ
グプタさんの扱いェ・・・。
って、改めて思ってしまう。

2日目・護衛【アースさん】
占いだったら、くるくるさんに○判定はちょっと信用できないなぁ。メタになっちゃいけないけど、どうしよ。
まあ、しゃーないかな?

3日目・護衛【アース】さん
昨日と同じ理由かな、続行ってことで。
アースさん「日記遅いなw」
武井文徳さん「おざりさん日記はよ」
支援さん「いや、まて。
おざりさん狩人ならなんで自分が吊られてもいいことになるの?
>饅頭さん」
アースさん「え!?吊られていいの?」
武井文徳さん私は狩人CO「しません」と回答致しますw >支援さん
アースさん「おまんじゅうさんの推理を聞きたい。
こうなると饅頭さんがラスグレ。」
へときさん「護衛について返答ありがとうございます>ひーさんグプタさん」
OMANJUさん「キターーーーーーーーおざりさん狩人やったー!!!!!!!
もう私吊られてもいいそれなら」
武井文徳さん「了解。でも信じるか否かは別問題だからよろしくね!!
騙り狩人も警戒するので >おざりさん

というわけで、今日はわりとフリーダムな投票になりそうな気がする。」
WRINEさん「ココで狩人COですか」
へときさん「狩人COは勿論、反応早い素村COは効くなぁー。正直信用しちゃいそうになるw」
くるくるさん「抜けかけコードは危ないですねぇ。いろんな意味で。」
支援さん「おざりさんから狩人COか。
たけいさん対抗あったりしない?w」
OMANJUさん「正直おざりさんとへときさんのステルスっていうのは狩人に通ずるところあるんじゃないかっておもって非常に心配してるんですけどどうなんですかね私狩人吊ってしまってやいませんかね」
アースさん「対抗WRINEさんが狂なら
OMANJUさんおざりさんの中に2Wか1W
まあ2Wだったら引き分け濃厚なんだけどw」
ひーさん「COきたー」
夜想曲さん「うぅ…今度からみんながひっかけないような場所でやろう…」
支援さん「占い決め撃ちとグレランとどっちの方が支持多いのかな」
おざりさんもうだめ、吊られちゃう。
ので狩人COです、日記持ってきますね。
OMANJUさん素村です
グプタさん「多分おざりさんは護衛先に関しては言及してなかったかと」
アースさん「妙に納得したw>WRINEさん」
支援さん「で、明日まで続いた場合は残ったグレーが当然狼。
引き分けがほぼ決定的か」
へときさん「それPCの電源にも負担かかる上、今から乾燥するのでトラッキング火災とか洒落になりませんから、壁側L字で床に這わすタイプのアダプタオススメですよー>夜想曲さん」
ひーさん「お、饅頭さん気づいたかな。
そうです、おざりさんは投票避けるのです…!」
武井文徳さんっつーかグレーのお二人、もし狩人ならCO希望です
アースさん「狩人さんいたらもうCOしていいんじゃないかな
どうかな」
WRINEさん「私が狼でグプタさん相方だったら、間違いなくグプタさんに投票して霊能は残すw>アースさん」
グプタさん「◆アースさん 「WRINEさん=ぐぷにゃんラインってこともありうるか?
狼占いで出たはいいが囲う前に吊れちゃったーみたいな。」
多分、私は初日に占われないとどのポジションでも死ぬと思うから
その線は薄い」
武井文徳さん「抜けたんじゃ無い、へときさんと間違ったのか orz まぁそんな感じで。

狩人は私護衛も考慮してね。支援さんが狼or狼占いで無い限り、
占いの真贋は狼にバレていません」
ひーさん「おかえりなさい〜
お、oh…電源…」
OMANJUさん「おざりさんが狩人かと思うと票を入れたくないというのが私の本音なんですけどもそのあたりどうなんでしょうね 心配ですね」
支援さん「わたし視点だと占い狼交じりで無いなら狼の囲い(占い本人含む)は無い。
なのでグレーのどちらかを吊ればLWは確定する」
ひーさん「あ、護衛どこだったっけ。ごめんなさい、見落としてます。」
アースさん「WRINEさん=ぐぷにゃんラインってこともありうるか?
狼占いで出たはいいが囲う前に吊れちゃったーみたいな。」
WRINEさん「たけいさん、へときさん死んでる死んでる」
武井文徳さん「ごめんなさい、おざりさんが抜けた。<グレー」
夜想曲さん「ただいまです…
原因:抜けかけたコード
どおりで電源が消えてすぐにパソコン電源戻るはずだ…
てか、誰だよ脚かなんかひっかけたやつ(泣」
武井文徳さん「残ったグレーは饅頭さんとへときさんか。今日はここの二択ですかね。
明日は暫定占いも考慮してもらって・・・と思ったけど、くるくるさん噛みなのね。

なら、仮にWRINEさんが騙りでも、囲いは無いという事。
一方で唯一の暫定となった支援さん、何かコメント無いですか?」
へときさん「おざりさんどちらよりの護衛とかありました?」
支援さん「吊りは今日入れてあと2回。
最終日偶数」
くるくるさん「アースさん視点、どう考えてもグレランが上策なんだよなぁ。」
アースさん「候補者はおざりさんと饅頭さん。あとWRINEさんもか。」
WRINEさん「残り2Wだったら今日が最終日になっちゃったね」
おざりさん「今日も被り・・・?
まあ、前にも同じようなことありましたけども」
OMANJUさん「そんなわけで完全グレーはおざりさんと私になります!!仮白は支援さんだけですね!!!」
くるくるさん「いまんところWRINEさんには囲いがないのが確定してるんよねぇ。
グレーから占い吊りにいつ持っていくか。」
アースさん「で、噛まれたのがくるくるさんってことは
対抗は囲えてないってことだねぇ」
OMANJUさん「たけいさん真っ白でWRINEさんの白が抜かれましたか…」
支援さん「また両○か。

で、わざわざわたしが暫定にもかかわらず疑う長文書いたくるくるさん噛まれと」
くるくるさん「おざりさん狩人か危ないところだった。」
WRINEさん「また被ったのかYO」
アースさん「今日もかぶったねぇw
確定○ができていい感じ!」
グプタさん「くるくるさん噛まれてしまうなんて‥ああ、ざんねんだなぁ」
ひーさん「くるくるさんお疲れ様ですー」
武井文徳さん「お二人とも仲良いねぇw >占いズ」
ひーさん「初日狂人とか狼涙目のはずなのにどうしてこうなったんですかねw」
くるくるさん「また占い先かぶったんご」
へときさん「くるくるさんお疲れ様でした」
武井文徳さん「投票はおざりさんへ。
例のグプタさん狼説の問いかけに対する回答で、一番気になる回答でした。

> 多分、狼さんだと思います。
> 吠えも少な目に感じましたし、霊能さんが噛まれてますからねぇ」

なぜさん付けなのか! ・・・じゃなくて。
実のところ、「狼はグプタさんに便乗投票してるんじゃない?」という
懸念があったんですよね。でこの発言、非常に「狼が前もって用意していた」
っぽく感じたんです。
グプタさんを狼扱いしておけば、そこに投票した人を白くする事が出来る。
で、もちろんおざりさん自身も投票者だったわけで。

ただ、他のグプタさん投票者は、昨日も書いたとおり暫定2名とノクたん(w)。
既にどちらかに囲いが成功しているなら、素直な便乗投票もあり、と思う反面、
どっちの暫定も村っぽいから困った。ま、中の人が人だから安心しないけどw

ってノクたーーーーーん!! これはちょっと痛い。(でもドンマイ!)
狩人の奮起で吊り日数挽回に超期待。そんな夜でした。

占い報告を待ちまする。遠吠えはさらに控えめだなぁ・・・」
おざりさん「おはようございます。
昨日は、へときさんへ。
発言数のすくない方へ、正直に投票したまでです。」
OMANJUさん「おはようございます
昨日たけいさんの発言を普通に見落としてて普通に吊られるかなと思ってたんですけど
皆さんお優しくて私は涙を零します

投票はへときさんへ
二日目より続いてステルス気味であったということと、
正直に言えば言っていることが難しかったからです!!!
ただ、二日間通して明確に抜き出すというのはちょっと出来ないんですけど、
何度か引っかかる点がちょいちょいございまして、そのあたり何かにおうな?
という曖昧な考えによりまして完全グレーより選ばせていただきました。」
支援さん「おはようございます。
投票はへときさんへ。

とりあえず発言で怪しいと思う人は「グレーの中では」特にいなかった。
ので理由はグプたんからの被票、これ一点。
減った遠吠えから単純ににグプたん狼であったと仮に想定。
で、吊られ濃厚なグプたんなら初手身内投票くらいはやる。

で、上でグレーには気になる人はいなかったと書きましたが
まぁもっとぶっちゃけて書くとくるくるさんの発言は気になった。

◆くるくるさん 「対抗の○占いで完○作りってのも考えてみるといいです。
ちょっとだけ提案です。」

2日目の夜想曲さんはすでに両○。
つまりこれは初日暫定のことを言っていると思われる。
が、昨日の噛みは2-1での霊能噛み。
初手で囲い判別がついていたのを怪しむ状況とも思えない。
それに霊能が死んでから対抗暫定って狂人なら誤爆無しで●だせる上に
即破綻は無い美味しい状況。
で、自分が占われる危険は
◆アースさん 「どうせ能力者噛みにいくんだったら霊より占いのはず。
占いにいかずに霊能に来たってことはまだベグれない、つまり真狂真贋ついてない。であれば初日の暫定○(私からしたらくるくるさん)は村の可能性高いかな。

でも占いでなくて霊抜きにきたことから考えられる理由はもうひとつあって。
それが対抗狼の場合。」
この発言があるから薄い。
こういったことを踏まえた実利と村アピを兼ねた発言かなと深読み」
くるくるさん「おっと死んだか。」
アースさんおはようございまーすアースでーす。

今日の占いはたけいさん。
グレーの中で一番狼を探そうとしていて、かつネタ発言も散りばめられている。
狼だと逃げ切られそうなポジションだったので占いました。
暫定○占いの案もでましたが、確定○の突然死により、占い噛まれないなら
暫定噛みの可能性が高いため無駄になるリスクが大きいと判断しグレーつぶしを続行しました。
『占いCO たけいさん○』
WRINEさんおはようございます

まずは占い結果から、武井さんを占ったところ○村人○でした
やはりというべきか、残ったグレーの中では一番発言力もあり
グレランでは最も吊られない位置に居る人だと思うので、この段階で占っておくべきかなと思いました

投票は相変わらず発言の少ないおざりさんへ
へときさんも発言少なかったけどぶっちゃけどっちでも良かったから、前日と同じ人にしました
4日目の朝となりました。(12/11/11 01:21:25)
くるくるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くるくるさんを狙います。
武井文徳さんを占います。
へときさん「初日狂人とか最近のトレンドっスねw
相方がんばー」
ひーさん「あ、あとおざりさんか。」
WRINEさんの遠吠え「ところで、狂人はどこに居るんだ?」
おざりさんの独り言「夜想曲さん・・・?」
ひーさん「グレーがアースさん、饅頭さん、たけいさんかな?
占い真狼に気づけるか…初日狂人が変な方向に聞いてる感じですかねぇ」
グプタさん「WRINEさん偽装しないなー」
アースさんを護衛します。
グプタさん「まあ凸死も、初日暫定二人のせいですから、気に病まないほうがいいですよ
なんてったってあの二人のせいですし」
ひーさん「いってらっしゃいませー」
夜想曲さん「ちとパソコン直してきます!」
へときさん「自分も少し重たかったんですよね。重いまでいかずとも少し引っかかる感じ。
(ブラウザはチョロメ系列のIronです)」
グプタさん「夜想曲さん確○だったのか
これは村にとって手痛いな…ただ、狼にとっては嬉しい展開だ」
ひーさん「だが生き残った…ここでGJ出してCOしちゃうのです!w」
おざりさんの独り言「何で私生きてんのよ!」
WRINEさんの遠吠え「コレはどうすりゃ良いんだ?」
夜想曲さん「こんなところでトラブルなんて起きないでよ…(泣」
ひーさん「ありゃりゃ…夜想曲さんお疲れ様でした。
どんまいですよー。」
グプタさん「狩人危ないwwwギリギリじゃないかwww」
アースさんの独り言「確定○突然死かー・・・・」
くるくるさんの独り言「確定○ううぅううううううう」
おざりさんの独り言「え、何?
へときさんお疲れさまだけども、だけどもさぁ」
支援さんの独り言「あや、夜想曲さんどんまいです」
夜想曲さん「あう、パソコンが消えた…」
ひーさん「へときさん、お疲れ様でした〜」
グプタさん「あれま
この凸死&LWはどう転ぶだろ」
アースさんの独り言「えー・・・・」
おざりさんの独り言「ええええええぇえぇえぇえぇぇぇぇぇ!!!!!」
WRINEさんの遠吠え「ちょ、マジかw」
ひーさん「夜想曲さーん!!凸死…トラブルかな?」
へときさん「お疲れ様でした。黙りすぎたかー」
武井文徳さんの独り言「ギャーーーー!!」
3日目の夜となりました。(12/11/11 01:15:15)
へときさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
武井文徳さん0 票投票先 → おざりさん
くるくるさん0 票投票先 → おざりさん
OMANJUさん1 票投票先 → へときさん
支援さん0 票投票先 → へときさん
アースさん0 票投票先 → へときさん
WRINEさん0 票投票先 → おざりさん
おざりさん3 票投票先 → へときさん
へときさん4 票投票先 → OMANJUさん
夜想曲さんは都合により突然死しました・・・。
おざりさんの独り言「日記頑張ってたんだけどな・・・」
グプタさん「村人でも許されないことだって……ある……

よって死でもって贖うべき
さあ包丁を研いで待ちましょう」
OMANJUさんの独り言「まぁふっつーにたけいさんの発言見えて無かったよね 吊られるかな」
ひーさん「へときさんとWRINEさんですぞ…!>饅頭さん」
武井文徳さんの独り言「考察の内容ではアースさんの方が真より。
でもくるくるさんは今のところ狼に見えない。 うーん」
ひーさん「確かに罠ですけどその二人おもいっきり村じゃないですかーwww」
OMANJUさんの独り言「わからんたすけて霊界の人」
アースさんの独り言「くるくるさん占ってみたいけど
村人だったら噛まれてそうだし無駄すぎる」
アースさんの独り言「だったらさっきの村の初日展開をなぞれるようなキャストをあてた初日君を恨めばいいw

ちょっと間違い。
初日君を恨む、じゃなくてスクリプトを恨む、だね。まあ意味は通じるだろう」
グプタさん「結構罠だよね>ネタ投票への乗っかり
そんな罠を仕掛けた暫定二人はまったくひどい男どもだ
釣られないと許されないよ、さあ早速死ぬがよい」
ひーさん「っておざりさん狩人か。こりゃまずいですねぇ…」
夜想曲さんの独り言「う〜ん、わからない。
でも、私今日噛まれそうなんだよな…」
武井文徳さんの独り言「仮にWRINE=くるくるライン(敬称略)だったら、開幕囲いは薄いと踏む。
くるくるさんが早々にグレラン頓死は考えにくいからさw」
おざりさんの独り言「狩人としてのお仕事なに一つしてないのに・・・」
おざりさんの独り言「こりゃぁ、吊られちゃうね」
夜想曲さん「う〜ん、とりあえずグレーの中で判断します」
アースさん「ただまぁ、対抗狼だとして初手囲いだった場合(WRINEさんくるくるさんコンビ)
だったらさっきの村の初日展開をなぞれるようなキャストをあてた初日君を恨めばいいw」
ひーさん「夜想曲さんとおざりさんの気持ちはわかるんですよね。
グレラン難しいとついネタでも乗っかりたくなるのは
心情として理解はできる。」
へときさんの独り言「ここで余計な事いって尻尾だしちゃうパターンが怖いから我慢して黙る。」
くるくるさん「対抗の○占いで完○作りってのも考えてみるといいです。
ちょっとだけ提案です。」
OMANJUさん「だとするならっていうかグレランですよね

投票がネタでないのを前提にお話すると昨日のグプタさん投票は
仮白の支援さんとくるくるさん、
今日真っ白の夜想曲さん、
そして完全グレーのおざりさんですね
狼が示し合わせて入れるようなところじゃない  とは言い切れず悲しいところなんですけど」
アースさん「どうせ能力者噛みにいくんだったら霊より占いのはず。
占いにいかずに霊能に来たってことはまだベグれない、つまり真狂真贋ついてない。であれば初日の暫定○(私からしたらくるくるさん)は村の可能性高いかな。

でも占いでなくて霊抜きにきたことから考えられる理由はもうひとつあって。
それが対抗狼の場合。」
武井文徳さん「あ、確かに。<グプタさん狩人っぽくない >WRINEさん
まぁ2回連続狩人とか、ねぇ?(メタ」
支援さん「まぁとりあえずはグレランだねぇ。
占いCOしてるのが曲者の2人だから真狂にとらわれず占い狼の目も捨てずに考えよう」
武井文徳さん「皆さん回答ありがとうです。
まぁ、皆さんの意見が、そのまま投票に結びついている、と考えれば、
改めて聞くまでもなかったのかな。(本当に狼に見えたのなら投票するよねw)」
くるくるさん「今のところ占いが狼を囲っていたとしてありえるのは支援さんのみ。
充分グレランで狼吊れると思いますよ。
狂狼で夜想曲さん狼の可能性はまだ考えません。」
支援さん「昨日のグプたんの行動が狼っぽかったかと言われると・・・正直読みきれないね。
いつもどおりといえばいつもどおりだしはっちゃけてたといえばそうも見えるし」
グプタさん「◆アースさん 「でもぐぷにゃん前のHN村でも狼でネタ発言大暴れして初日吊られてたよねw」
いやいや、狼でそんなことするアホはいませんよ…常識的に考えて」
武井文徳さん「昨日のグプタさん投票は4名。うち夜想曲さんは除外するとして、
残るは暫定2名(投票はネタじゃ無いよね?w)と、おざりさん。
んで、そのおざりさんに、占いが揃って投票か。
それなりに実のある投票結果かな? あとで効きそうな気がする。憶えておこう!」
夜想曲さん「その時、狼だったんですよねグプタさん…
だからいまかなり混乱してる」
WRINEさん「まぁ、その観点で言うと、能力者(って言っても該当するのは狩人だけだけど)の線も薄いと思ってる」
へときさん「グプタさん狼はわからないのが本音。もう一つ挨拶への返答になりますが、CN村だからこそ真面目にやらないと(自分の場合)人外ペースに乗せられそうというのがあったもんで>武井文徳さん」
夜想曲さん「吊られてましたね…思いっきり…」
OMANJUさん「ポッキーゲームが二組出来ますが、私はやりません。三人でやってください

ひーさんは霊能、狩人が抜かれている可能性というのはないです。
初日かグプタさんが狩人であるっていう可能性を除けば多分狩人は生存してますね
今日もグレランだとするなら狩人が吊れない位置だといいのですが…

霊能が噛まれた理由には諸々あると思いますし散々既出ですしあえて触れません」
アースさん「でもぐぷにゃん前のHN村でも狼でネタ発言大暴れして初日吊られてたよねw」
支援さん「1Wだとすればとても素直な行動とってる狼だよね。吠えも噛みも。
逆に2W残りだとするとあの少ない会話で初手単独の霊能抜きをまとめたということは手馴れてるねぇ」
ひーさん「おざりさんの投票理由はちょっとマズそう。」
くるくるさん「霊能抜きは狼と思わせたいからってのもありますし
無難な噛み先でもあります。
護衛の可能性は充分ありますが。
GJあっても吊りは増えませんし、やる価値はあるでしょう。」
アースさん「ぐぷにゃん狼だったとしても霊能噛みよりは占いベグのほうが勝率いい気がするんだけど・・・
まーぐぷにゃん狼だったらおざりさんLWの可能性は限りなく薄いだろうね」
おざりさん「たけいさんへの回答
多分、狼さんだと思います。
吠えも少な目に感じましたし、霊能さんが噛まれてますからねぇ」
WRINEさん「そもそも、マジでグプタさん吊られるとは思ってなかった>たけいさん
いくらなんでもネタに走りすぎだし、狼だったらさすがに少しは吊られないように考慮すると思うの」
ひーさん「「狼吊れたのでバクチ噛み」というシナリオ…」
夜想曲さん「狼と判断したんですがね…
う〜ん…吊り数稼ぎたい狼、もしくはあえて目立って吊られないようにする狼に見えました」
武井文徳さんの独り言「私の中で、おざり=へときライン(敬称略)がかなり濃厚になってきている・・・」
くるくるさん「んー。狼の可能性は充分あると思いますよ。
霊能噛みやほえの少なさを素直に受け取るならば。
疑いだしたらもちろん偽装の可能性もあります。
絶対はありません。」
支援さん「どうだろうね、吠えが減っていたのは確かだけどここでの霊能抜きは正直=狼に結び付けるほどの強手でもない」
ひーさん「ノクたん把握」
へときさん「霊能噛みとそこからの読みは考えさせられます。
が、夜想曲さんがほぼ白いのは有利に働きますよ。」
グプタさん「この展開で霊能抜かれるとか、完全に私狼扱いになるじゃないですかー!やだー!」
おざりさん「占い結果確認です。
霊能さん噛まれちゃった(´・ω・`)」
ひーさん「ネタでマジ投票とか半端ないなぁw」
OMANJUさん「まじめな話し完全グレーは私、たけいさん、おざりさん、へときさんになってまいりました」
アースさん「おk、まかしときな!」
武井文徳さん「おりょ、真っ直ぐに霊能抜きかー。
まぁ12人村だし、ギャンブル噛み仕掛けもありですわな。

で、みなさん、グプたん狼だったと思う? ネタ抜き発言を希望」
グプタさん「>ただ、投票までネタにするような事はしなかった、って事で評価したい。

はい、暫定二人は目かっ開いて目蓋切除してこの非常にありがたい発言を見るように」
WRINEさん「霊能抜かれたか…
で、対抗と占い先が被ったか、まぁ夜想曲さんが確○になったから良しとするか」
夜想曲さん「あ、ノクたんでもいいですよ〜>武井文徳さん
…俺真っ白だ〜…」
くるくるさん「霊能いないから確定○よりも占いががんばる展開ですよw
>アースさん」
へときさんの独り言「グプニャンさんひーさんお疲れ様でした」
OMANJUさん「霊能が抜かれたか……
夜想曲さん真っ白ですね」
支援さん「ほー、あからさまに遠吠え減って噛まれているのが霊能ね」
くるくるさん「夜想曲さんがほぼ確定○です
そして霊能者が噛まれましたね。
これは占い信用勝負か。」
ひーさん「あっと。
お疲れ様でしたー」
アースさん「そして夜想曲さんは○確定。がんばってね!」
ひーさん「おはようございます。
こんな難しいグレラン初めてだwww

という訳であえてネタでやりだまに上がってる人は
除外するという酷い方向です。いやだって面白いし。

で、残りの方から選ぶのですが悩んだ末に夜想曲さんに。
グプタさんのネタにマジレスが発言稼ぎ…かなぁ、と。
言いがかりです、すんません!
アースさんがこの空気の中でまじめに会話しようとしてたのも
気になりましたが、村ポイントとも狼ポイントとも判断できなかったので。

霊能CO!
グプタさんは○村人○でした!
あ、支援さんにくるくるさん、グプタさん○だからって自分偽はないですよ!
自分真ですから!真ですからね!」
アースさん「霊抜き・・・だと・・・」
へときさん「遠吠えが少なかった=手馴れたコンビ

目立ったり賑やかだったりするからこそ、朝一発言って重要だと思うんですよね。
グレランの中(話題性とは別の理由で)朝一に存在感を示す事って意外と重要だったりします。

グレーから選ぶとなると似たりよったりな印象になりますがそれはこの村の特異性から。
朝一に近く能力者と暫定を除外すると夜想曲さんが朝一とられていたので
以上が夜想曲さんへの投票理由になります。」
グプタさん「お疲れ様でしたーあら霊能守ってなかったんだ」
武井文徳さん「投票はへときさん。
村のノリが変な方向に爆走している中でお一人だけ冷静に・・・ってあれ?
最後の一言はもしかしたらくるくるさんネタの追っかけだったかな?
でもまぁ、ちょっと浮いてたかなぁ、と。

吊られたグプタさんと投票が被ったのは・・・どう見れば良いんだろうw
ただ、投票までネタにするような事はしなかった、って事で評価したい。

情報は以上です。能力者各位の報告を待ちます。
今夜も遠吠え控えめの印象ですねぇ。


おまけ:
 > 夜想曲と書いてノクターンです!
これからは「ノクたん」とお呼び! という要請、って解釈でいい?w」
支援さん「おはようございます。
投票はグプたんへ。
理由は目障りだからです

失礼、真面目に書きます。
腐った牛乳みたいな臭いがしてたからです

てかグプたん吊るのに理由はいらない。
いたから吊る。それだけ
ここからが真面目な人狼の始まり。頑張りましょう」
アースさんおはようございまーすアースでーす。

マジでぐぷにゃん吊りになるとは意外だったんだけども、
投票者は支援さん・くるくるさん・夜想曲さん・おざりさん。
支援さんくるくるさんは昼間のうちから名言してたし多分にネタ投票なんだと判断すると
夜想曲さんとおざりさんに便乗狼の可能性が浮上する。
で、対抗占いのWRINEさんはおざりさんに投票していることから、
WRINEさんが狼占いだった場合相方には投票しないだろうという点から
夜想曲さんを占います。

『占いCO 夜想曲さん○』
んー村人か。
おざりさん「おはようございます。
昨日の投票は、グプタさんでした。
なんというか、まぁ、その、ネタに乗っかったほうがいいのかなぁー・・・と。」
夜想曲さん「おはようございます!
昨日はグプタさん(グプニャンさん)に投票

理由ですがグレランの判断です。
○判定吊りたがるというのが怪しく見えて…
うん…狼?え?ってなったので投票しました

ということで今回も宜しくお願いします!」
WRINEさんおはようございます

まずは占い結果から、夜想曲さんを占ったところ○村人○でした
理由はグプタさんのネタに対して、一人結構真面目な突っ込み(?)をしていたので
ネタに走りすぎて吊られるのを恐れた狼かなと思いました
まぁほとんど言いがかりなんですけどね

投票はおざりさんへ
占いとしては序盤はステルス吊りが定石ですからね
OMANJUさん「おはようございます!
私がポッキーゲームしたいんじゃないです!!!してるところをみたいんです!!!
そこを「リア充爆発しろ」っていってやりたいんです!!!!!!

昨日の投票はたけいさんに!
なんで入れたんですかって!!??決まってるじゃないですか!
「どちらにしようかな天の神様の言うとおり」ですよ!!勘です!!!!
こういう村だと皆さん素が出ちゃうからわからないんですよね!!!!
まぁここは吊られないでしょうという希望的観測もあります
もっというと一人冷静であるように振舞っているように見えて笑いとってくるところに強敵を感じました

しかし完全に神様に委ねたのは私だけであることが露呈される投票結果でしたね すみませんでした」
くるくるさん「くーるくる くーるくる
理由は要らない」
3日目の朝となりました。(12/11/11 01:00:13)
ひーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひーさんを狙います。
グプタさん「にしてもよー初日から暫定入るとかあの二人舐めてんの?
人狼というゲーム舐めてない?二人共アドバンテージ得て調子乗ってない?
3人ともグレーな中でグレランして初めて、人としての価値がわかるというのに…
暫定二人はゆでたまごでも食べてろよ」
へときさんの遠吠え「どうぞどうぞ。狩人臭い人はわからなかったのでお任せします」
夜想曲さんを占います。
グプタさん「ちゃんとゲーム性を考えないのは良くないとも思いますドヤァ
そうです、私が
   霊   界   番   長     !!」
WRINEさんの遠吠え「噛み先の希望とかありますか?
無ければこちらで適当に決めますけど」
へときさんの遠吠え「大丈夫です。
占われたらオワタですけどパンダだときつくなりそうなので。」
ひーさんの独り言「つかマジでグプタさん吊りなのか…w」
支援さんの独り言「あぁ、なんていい気分なんだろう

ざまぁwww」
アースさんを護衛します。
ひーさんの独り言「グプタさんお疲れ様ですー」
グプタさん「ネタに走って狼釣れない暫定二人もののあはれwwwww
対する私は狼に投票済。
さすが私は格が違った。」
支援さんの独り言「ねぇ、わたしとくるくるさんに投票されて初日吊られてどう思った?ねぇどう思った?w」
WRINEさんの遠吠え「了解、囲いも不要ですか?」
OMANJUさんの独り言「俺ったら完全に神様の言うとおりにしちゃったよ」
支援さんの独り言「m9m9m9」
OMANJUさんの独り言「グプニャンさんお疲れ様ですー」
おざりさんの独り言「ホンッッッットすんませんでした!!!!」
へときさんの遠吠え「ふう。さてアースさんから占われそうですがこのまま潜みます。
カウンターはしない予定です。」
WRINEさんの独り言「相方が吠えるまでは吠えないどこう」
グプタさん「西に向かって毒電波届けビビビビ」
支援さんの独り言「ざまぁwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(12/11/11 00:54:14)
グプニャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
武井文徳さん1 票投票先 → へときさん
くるくるさん0 票投票先 → グプニャンさん
OMANJUさん0 票投票先 → 武井文徳さん
グプニャンさん4 票投票先 → へときさん
夜想曲さん2 票投票先 → グプニャンさん
ひーさん0 票投票先 → 夜想曲さん
支援さん0 票投票先 → グプニャンさん
アースさん0 票投票先 → おざりさん
WRINEさん0 票投票先 → おざりさん
おざりさん2 票投票先 → グプニャンさん
へときさん2 票投票先 → 夜想曲さん
武井文徳さんの独り言「発言の質量ならおざりさん一択だけど、あえてここに。」
アースさんの独り言「グレーは
たけい・夜想曲・饅頭・おざり・ぐぷにゃん・へとき(敬称略) 6人か」
おざりさんの独り言「え、グプタさんなの?グプタさん一択なの?w」
夜想曲さんの独り言「とは言ったもののグプタさんでいいかどうか…
いや、うんでもこういう時って狼多いんだよなグプタさん…」
武井文徳さんの独り言「いつぞやの狼の時と同じノリだなぁグプタさんw
でも見てて面白いのでスルー。」
おざりさんの独り言「え、でどうすればいいのwww」
ひーさんの独り言「おいどうすんだこれネタ会話しすぎたw」
へときさん「そのままグレーが狭いという意味です>アースさん」
ひーさん「饅頭さんどんだけポッキーゲームしたいんですかwww」
くるくるさん「ぐぷたんと支援さんのポッキーゲーム想像して吐こうぜ!」
夜想曲さん「サスガグプタサン(パチパチ」
武井文徳さん「>なんだ、狼2匹露見してるじゃん。村楽勝だね
3狼1狂かー。なるほど、今回の狼は強敵ですね! (棒」
グプニャンさん「ありがとう支援さん。霊界から呪いのオーラをCドライブもしくは外付けHDDに送っておくわ」
へときさんの独り言「×真面目キャラで浮く
○真面目キャラでとりあえず残る・・・・だといいなーとw」
OMANJUさん「もう!!!どれなの!!!グレランなのか囲い二人なのかグプタさんなのか!!!!どれに票をいれたらいいんですか!!!!!ポッキーゲームしようぜ!!!!!!」
おざりさん「ワーグプタサンスゴイナー(棒」
アースさん「>暫定加えるとグレランで一本釣り狙える位置にありますね
暫定加えるとってどういう意味?
この段階から暫定吊りするつもりなの?」
WRINEさん「私占いの時は結構早いですよ>くるくるさん」
支援さん「グプたん、初日グレランで全被票の偉業達成おめでとう。
結果が見えてるから先おめしとくよ」
くるくるさん「アースさんのCO位置は確かに後ろのほうだけれどそこまで遅いとも言えぬなぁ。
むしろWRINEさんが早いほうが気になるレベルかと。」
グプニャンさん「くるくるさんは進行データを張っている
こういうのは人外がやること
よってくるくるさんは狼
なんだ、狼2匹露見してるじゃん。村楽勝だね」
WRINEさん「それ言われると私何も反論できないんだけどw>たけいさん」
へときさん「発現前後しましたが把握。
暫定加えるとグレランで一本釣り狙える位置にありますね。」
アースさん「遅いってほど遅かったかな?15秒くらいだったと思うよ。

アースさんにしてはって言うけど私結構朝遅めよw」
夜想曲さん「グレーが狭いww」
支援さん「まぁ屈指の奇策スキーなWRINEさんが偽なら絶対ろくでもないことやってくるだろうし真であるといいんだけどねぇ」
おざりさん「グレー狭すぎwww」
OMANJUさん「グレー超狭いwwwwwwwww」
ひーさん「グレー狭いwwwww」
ひーさんの独り言「セオリー履き違えてた。
占い2CO白のときは霊能出てもいい。ひー、覚えた」
グプニャンさん「支援さんが自分を囲った占いを殴るあたり怪しい。よってここ狼。」
OMANJUさん「グプタさんが完全にくるくるさんか支援さんかで噴出した」
くるくるさん「まぁ念のために状況確認しようか。
占い
WRINE→くるくる○
アース→支援○

霊能
ひー

グレー
グプタ

ですね。」
アースさん「ちなみに遠吠えなんだけど、夜直後の吠えが少なかったんだよね。
だから正直支援さん占うのはためらわれたんだけど。(メタになるから理由は察してw
変なとこ占っても逆に囲い狙いかと取られかねないので王道いきました。」
武井文徳さん「ぶっちゃけ「過去の悪行の蓄積のため開幕占われの懸念を恐れて騙りに出た狼」
という観点では、どちらの占いも該当するから困るね!(さらに酷」
グプニャンさん「初日夜の時点で釣られるのはわかっていました( ー`дー´)キリッ」
支援さん「しかし普通の占いなら出遅れってほどの出遅れじゃないけどアースさんにしては遅かったね。
アースさんなのに」
おざりさん(これはグプタさんに入れた方がいいのか・・・?)
グプニャンさん「霊能の対抗なさそうだね
となると、今日の吊り先は二択か…どちらにしようか迷うね」
くるくるさん「支援さん。わざわざ言わなくてもみんなの気持ちはひとつです。」
OMANJUさん「いまのとこ完全グレーはへときさん、おざりさん、夜想曲さん、たけいさん、グプタさんと私の6人ですね!」
夜想曲さん「いやいや、二人とももし村人だったら村不利になるかもしれないじゃないですか>グプタさん」
ひーさん「さて、自分に対抗がいないということで、
やっぱり無難に真狂が濃いですかね。断定はしませんが。」
くるくるさん「アースさんの仮GMは占わないってのはすごく心情的にわかります。
ただ、ゲーム始まると結構忘れてて占っちゃったりする。」
へときさん「占い2COで両方白。真狂ベースに真狼狂狼でしょうかね。
自分は霊能CO賛成派です。理由は騙り抑制(いつも同じ事言ってる気がします)」
WRINEさん「ひーさん霊能COですね、対抗は居るかな?」
支援さん「とりあえず支援、くるくるが暫定入りしたらもうあと吊る所なんてグプたんしか残ってないという。

遺言あるなら今のうちに言っとけ?」
武井文徳さん「あぁなるほど、気持ちはわかります。>アースさん
私も、「開幕で●出しちゃったら申し訳ないなぁ」って考えたりしたものです。
グレランになった場合は平気で投票したりもしますが(酷」
くるくるさん「2−1だー。
ぐれらんだー。
グレーは狭いほうだぞー。」
夜想曲さん「霊能さん確認です!
対抗は居ませんか?」
支援さん「霊能対抗はないかな?」
ひーさん「グレーでアイコン青いのはグプタさんだけですね…?」
グプニャンさん「いいんですよ、支援さんとくるくるさんなんて村人だろうと人外だろうと最終的に吊るという意味では同じなんですから>夜想曲さん
むしろ占う一手が勿体無いくらいですね」
おざりさん「霊能さん確認ですよー」
WRINEさん「対抗はアースさんか、普通だったら対抗は狂人なんだろうけどアースさんだしなぁ」
アースさん「初日は仮GMは占わないというマイセオリーがあるんです。
あくまでマイセオリーなんで皆さんは真似しなくて結構です。」
OMANJUさん「霊能CO把握しましたー」
夜想曲さん「グプタさんまだ早くないですか?!」
ひーさん霊能CO
支援さん「占いはWRINEさんとアースさんかぁ。
正直どっちにも恨みはあるからどっちも信用したくないなぁ」
おざりさん「占いさん2人確認ですよー」
夜想曲さん「全員出てきて
2CO確認!」
くるくるさん「占い2で○進行なら霊能でちゃいなよ」
武井文徳さん「私が最後。今度はW○ですね。霊能COを希望しておきます。

・・・って、あれだけフラグ立てに勤しんだのに占われてなかったのかー」
グプニャンさん「よし、○もらったくるくるさんと支援さんは囲いだから、その二人のランにしよう」
OMANJUさん「占い2CO把握しましたー」
くるくるさん「○もらった。
ありがとうござあいますぅー。」
武井文徳さん「おはようございます。
当初はおはステしようと思っていましたが、前の村で某「255鯖きってのいい男」氏に
バラされたので普通に行きたいと思います。ウホッ
っつーかプロフ修正し忘れたよ orz

遠吠え控えめでしたねぇ。情報は以上です。」
おざりさん「おはようございます。
熱あるけど、私がんばる!!
私からは情報ないですよー」
グプニャンさん「おっはよう、グプニャンだにゃ!
ぐぷにゃんにゃん(ΦωΦ)
狼を食べるにゃん。あとついでに支援さんとくるくるさんも食べるにゃん。
頭からボリボリ行ったところで食べるの飽きてそのあたりに放置するんでよろしくにゃんNyan(ΦωΦ)」
アースさんおはようございまーすアースでーす。
早速ですが占いCOだぜ!!

『占いCO 支援さん○』
最近支援さん初日占いって見ないよね?ここらで占っておくべきだよね?
てことで占ったけど村人でしたー。ちぇー
支援さん「おはようございます。支援です。

最近あまりきてなかったのですっかり過去の人となりつつあります。
あまりご一緒したことのない方、今後ともよろしくです。
くるくるさんやグプたんといったリアル人外に目をつけられて絡まれないように
気をつけながらプレイするのがここの鯖の注意点です。

わたしからの情報はありません」
OMANJUさん「おはようございます!
安心、安全の人狼万年初心者饅頭です!
どうでもいいですがポッキーの日ですね!ポッキーゲームをする相手がいません!
皆さんのポッキーゲームが見たいです!●RECです!今日はテンションハイです!
よろしくおねがいします!」
へときさん「前まで緑や銀色が好きだったんですけど
少し前から紺色が好きになってきました。
だって緑色の服とか着れないじゃないですか!
南米の人でも正直似合ってるとは言い難いし!
のでので紺色っぽいアイコンを選びました。
好きな色とアイコンの話です。

CN・・・COはわかりやすく、わかりやすくお願い致します」
ひーさん「おはようございます。ひーです。
まだまだ未熟ですが頑張ります。
先ほどのHN騙り村ではたけいさんに使っていただいたことにより、
通常の3倍の性能に見える感じでうれしかったですw

さて、今度は本当のCN=HN村。
まずは青いアイコンの方から吊ればいいんでしたっけ?

ひとまず占いさんのCOを見たいと思います。」
夜想曲さん「おはようございます!
夜想曲と書いてノクターンです!

読みにくいですよね…
名前変えようか真剣に悩んでますw

でも当分このままの予定です(この名前好きなんでw)

ではよろしくお願いします」
くるくるさん「おはようくるくるー」
WRINEさんおはようございます
せっかくおはステしようと思ったのに占い引いちゃいましたよ

というわけで占いCOです
さっきの村で私を騙ってくれちゃったくるくるさんを占ったところ○村人○でした
まぁココが狼だったら手強いってのもありますけどねっ
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(12/11/11 00:39:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
支援さんを占います。
おざりさんの独り言「もうやだなぁ
頑張るけどさ」
へときさんの遠吠え「4吠えじゃあれなんで一応ログ流しておきましょうか
HN村なんで勝手に潰しあってくれることを期待してw」
WRINEさんの遠吠え「はい、では他に無ければコレ以降黙りますね」
ひーさんの独り言「しかし占い引かないなぁ。」
アースさんの独り言「しかし、いざ占い師引いちゃうと誰占うかマジ迷うw」
おざりさんの独り言「無理だよぉ
狩人さんなんて出来っこないよぉ」
ひーさんの独り言「占い2が出て3日目朝1COが規定路線。
グレラン吊られないように頑張ろう。」
支援さんの独り言「とりあえずグプたんとくるくるさんより長生きできればそれでいいや」
へときさんの遠吠え「了解ステルス役承り太郎です
挨拶書き終えてますので噛みお願いしますね」
おざりさんの独り言「よし、さっさと吊られよう!!」
アースさんの独り言「Time is now!!!」
おざりさんの独り言「やべ、スマホだから日記書けなっ」
支援さんの独り言「くるくるさんとグプたんが人外なら●うってくるか・・・?
でもあの2人ならわたしより2人同士で潰しあいそうだな」
アースさんの独り言「Age of Earth!!」
WRINEさんの遠吠え「んじゃ、私占い騙りますね」
アースさんの独り言「来たー!!俺の時代が来た!!」
武井文徳さんの独り言「おぉー、こんなに感動しながら
 『アナタの役割は「村 人」です。』
の文字列を迎えたのは初めてかもしれない」
WRINEさんの遠吠え「しっかりフラグを回収してくるあたり、スクリプトさんマジおにちく」
夜想曲さんの独り言「はぁ、役職無しってすばらしい…」
アースさんの独り言「きいいいいたあああああああああ」
へときさんの遠吠え「うほw
WRINEさんよろしくー、騙ったりやらどうしましょうか」
支援さんの独り言「よし、フラグ突破」
おざりさんの独り言「ウソダコンナコトー!!!」
グプニャンさんの独り言「お、これなら好き放題できるな
どうせ初日で吊られるだろうし」
OMANJUさんの独り言「むらむらー」
ひーさんの独り言「れい☆のう」
くるくるさんの独り言「むら☆びと」
「村人6 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共0 狐0 の 12人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/11/11 00:33:41)
WRINEさん村人になったらおはステするんだ…
くるくるさん「よろしくおねがいしますぅ」
ゲームマスター「更新は順調。開始しますよ!
さっきの村からクラモチさん抜け・へときさん参入ですね。」
WRINEさん「よろしく〜」
おざりさん「まさかここまで心配されるとは、有り難いです。
無理しない程度に頑張ります(^^)」
OMANJUさん「おねがいしまーす!」
ひーさん「よろしくお願いしまーす!」
アースさん「まぁインフル中に人狼やってたような猛者さん達よりはマシかな?w
早く全快するといいですね・・・」
OMANJUさん「おざりさん無理厳禁ですよぉ…!!お大事に…!」
夜想曲さん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「というわけでお時間です。
たのしいたのしい希望無しCN=HN村ですよー(どフラグ)」
ゲームマスター「おざりさん無理しちゃダメよー。
でも「ここで寝入ったら悔いが残って精神衛生上良くない!」って場合は
すぐやめろ、とは言わない。
でもくれぐれも、無理しちゃだめよー。」
ひーさん「おうわ。無理のない範囲で、お大事にしてくださいね>おざりさん」
おざりさん「大丈夫です大丈夫です、下がってきてるんで」
夜想曲さん「おざりさん夜更かししてる場合じゃないじゃないですか(今気づいた!」
ひーさん「燃料庫…?」
くるくるさん「平熱高い方ですか?(ボケか本気かわかりにくいボケ)」
OMANJUさん「年利?年輪?」
グプニャンさん「年利…?0.003%くらい?」
アースさん「お、おざりさん人狼やってる場合じゃないんじゃ・・・」
へときさん「こんばんは。先に登録してからお茶トイレいけばよかったですすいませんよろしく」
グプニャンさん「お、また12人とはバランスいいねー」
くるくるさん「実は、ね…… ねんり……ネットカフェです」
へときさん」が村へやってきました。(12/11/11 00:27:13)
ゲームマスター「ありゃ。実は漫喫ログインとか?w >くるくるさん」
OMANJUさん「どうぞ つ(・×・)」
くるくるさん「PCはまだ復活してません。
っていうか帰ってくる予定の日を過ぎたのに連絡きませんw」
ひーさん「さっき一瞬くるくるさんが誰なのかわからなかったのですw」
ゲームマスター「じゃない間違った、くるくるさんさっきの村にいたやんw」
おざりさん「まんじゅう・・・(じゅるり」
OMANJUさん「(▼×▼ )まんじゅう( ▼×▼)」
おざりさん「こんばんはー」
ゲームマスター「開始は24:30なので小休止ー。

お、くるくるさん復活!?」
おざりさん」が村へやってきました。(12/11/11 00:22:55)
夜想曲さん「こんばんは!」
WRINEさん「よろしゅう」
かりさん」は「武井文徳さん」に改名しました。
狂狂さん」は「くるくるさん」に改名しました。
アースさん「ヨロシクオネガイシマス」
支援さん「なんか村名に深い意味を感じてしまうけどきっと気のせい」
WRINEさん」が村へやってきました。(12/11/11 00:21:29)
ひーさん「よろしくー」
アースさん」が村へやってきました。(12/11/11 00:21:15)
支援さん」が村へやってきました。(12/11/11 00:21:01)
グプニャンさん「ニャンニャン☆」
ひーさん」が村へやってきました。(12/11/11 00:20:40)
夜想曲さん」が村へやってきました。(12/11/11 00:20:36)
グプニャンさん」が村へやってきました。(12/11/11 00:20:28)
OMANJUさん」が村へやってきました。(12/11/11 00:20:25)
くるくるさん「yorosiku」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 【私怨晴らし】CN=HN村 〜 1101番地★
【開始時間】 24:30〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 ★なし★
【廃村   】 ない予定。大丈夫だよね?
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11」
狂狂さん」が村へやってきました。(12/11/11 00:19:09)
かりさん」★が村へやってきました。(12/11/11 00:18:21)
戻る