ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
1日目に食われる運命です
 
初日犠姓者
くるくるさん
[村 人]
(生存中)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
ムサシ
支援さん
[村 人]
(死 亡)
(・ω・)
 
村人A
夜想曲さん
[人 狼]
(生存中)

 
江ノ島
饅頭さん
[占い師]
(死 亡)

 
キルヒアイス
たけいさん
[村 人]
(死 亡)

 
富竹ジロウ
グプタさん
[村 人]
(死 亡)
これじゃいかんかーん?
 
カンガエチュノフ
へときさん
[人 狼]
(生存中)
何かパッと見偽善者っぽい人
 
初見偽善者
WRINEさん
[霊能者]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 「初日犠牲者」っぽい人たちの村 〜 1102番地★
4日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼9分 夜4分 投票時5分(夜 2分))
カンガエチュノフさん「自分もりんごほっぺになったかと思うぐらい頬熱いので失礼します。
今日も楽しかったです。ありがとうございました。
鯖缶さんGMたけいさんプレーヤーのみなさん
・・・とみんながゲーム楽しめるのはこの人を忘れちゃいけない初日犠牲者さんに感謝」
初日犠姓者さん「ではお疲れ様でしたー」
初日犠姓者さん「さて、ハチワンダイバーの続き読むか。」
キルヒアイスさん「それでは私も撤収します。 次のキリ番は1111村です。
明日までに9回戦を実施して11月11日に実現しましょう!(無茶)

それでは皆さん、お休みなさいませ」
村人Aさん「いやいや、完全に勘だよりでしたから!
ではリベンジできたので私も寝ます!!おやすみなさい!」
ムサシさん「んではお疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
カンガエチュノフさん「9人村ですからね。
でも相方夜想曲さんセンサー効いてましたよ!」
江ノ島さん「おふっおふっこの悲しみを反省するために森へ帰ります…(※寝ます)
皆様お疲れ様でした!鯖缶さんGMさんいつもありがとうございます!
それではおやすみなさいすんすん」
ムサシさん「ログ読みオワタ。
うん、初日被票0だったから次の日はちょっと調子乗りすぎたか。
占いも真の可能性と偽の可能性の両方の根拠挙げつつ結局どっちだと思うのかについて触れてなかったし」
村人Aさん「最後、相方に入れるかすごく悩んだ…
いや、占いを探すときに候補が江の島さん、初日さん、キルヒアイスさんでその中から勘で…
なんかすいません!」
初見偽善者さん「実は途中から結構眠かったので、もう寝ます〜
みなさま、おやすみなさいまし〜」
江ノ島さん「我が生涯に悔いしか残ってない」
キルヒアイスさん「何というか村の風向き悪すぎでしたな・・・狼ズGJでした。
占い撒き餌したつもりが無かったので、食われは想定してなかったデス!!」
カンガエチュノフさん「お疲れ様でした
ひとまずログ読みます」
初日犠姓者さん「ちなみに投票理由

おはようございます
昨日の投票はムサシさんへ
霊能者残しにやたらこだわってる気がしました。
あえて噛み残したのだ。
その意図を考えろ! と、言っている
狼なのかな? と思いました。」
江ノ島さん「ちょっともう埋まる __________†_________」
ムサシさん「お疲れ様でしたー」
初日犠姓者さん「1/3を引き当てたてへぺろ」
江ノ島さん「うわああああああお疲れ様でした。゜(゜´×`゜)゜。」
初見偽善者さん「お疲れ様でした〜」
村人Aさん「お疲れ様でした!
かったぁぁぁぁ?!」
キルヒアイスさん「おつかれさまでしたー」
初日犠姓者さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(12/11/11 02:44:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
江ノ島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
江ノ島さんを狙います。
江ノ島さんの独り言「嘘やろ はたらいて私の狼アンテナ」
初日犠姓者さんの独り言「狼! 2残りなら噛めよ!」
たけいさん「支援さんおつー。この集中はどびっくり」
支援さん「全員一致ワロス」
村人Aさんの遠吠え「おkですw」
江ノ島さんの独り言「死にたい」
初日犠姓者さんの独り言「……え?」
たけいさん「え!?なにこれ」
初日犠姓者さんを占います。
カンガエチュノフさんの遠吠え「これは。
ドゾー」
初見偽善者さんの独り言「おわたー」
3日目の夜となりました。(12/11/11 02:43:32)
ムサシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カンガエチュノフさん0 票投票先 → ムサシさん
初日犠姓者さん0 票投票先 → ムサシさん
江ノ島さん0 票投票先 → ムサシさん
村人Aさん1 票投票先 → ムサシさん
ムサシさん5 票投票先 → 村人Aさん
初見偽善者さん0 票投票先 → ムサシさん
カンガエチュノフさんの独り言「ここで相方投票は効く。けど避けたい」
カンガエチュノフさんの独り言「出すぎたかな?
占いから投票されなければいけそうなんだけど。
でも2/3っていうw」
江ノ島さんの独り言「もうこれあかんやん 世紀末すぎるやん 私占い向いてない 誰か馬車につなげて引きずってくれ」
初日犠姓者さん「占いが見当つかないなら○狙いも充分ありでは?
>ムサシさん」
江ノ島さん「いえ 朝イチは連打した結果ですけど」
カンガエチュノフさん「決め打つにあたって質問です。時間が無いので単語でおねがいします。昨日朝一を遅らせたのは狙ってですよね?>江ノ島さん」
村人Aさん「でもこんな状況で占いになる勇敢狼はいるのだろうか(汗
しかも朝のあの早さで…
もし対抗出てきたら占いランになって終わりのような気もするけどな…」
ムサシさん「「占われてそう」って初日単独COの霊能放置で優先する理由なのかな?
霊能放置してまでグレーから狙うなら普通は占いピンポイント抜きだと思うけど
>初日さん」
江ノ島さん「私から言わせていただけば初見偽善者さんは真確定です。
したがってその霊能結果も本物だと言い切れます。
ですので狼は二匹、確実に吊れなければいけないのですが、私には…私には…!!!」
初日犠姓者さん「騙るならもう一人の相方囲わないのかなぁって思うなぁ。」
ムサシさん「わざわざ霊能放置する理由なんて一番は占い騙りでそのまま乗っ取れる可能性を上げるためだしね。
占い狼は決して低くないと思うよ>偽善者さん」
村人Aさん「う〜ん、とりあえず役職残しのグレランですかね?…」
初日犠姓者さん「キルヒさんは個人的には占いっぽいと思わなかった。
占い先に関する発言多すぎでちょっと占いにしては露骨だろうと。
噛まれるなら、敵に回したくないタイプの村人、占われてそうだと思った
そのあたりなんじゃないかと>ムサシさん」
カンガエチュノフさん「吊り外すと負けます。
提案したい策があるけど、両名真決め打ち前提になる。
一番安定なのはグレラン。
初日さんも言ったように2/3だし」
江ノ島さん「私は正直キルヒアイスさんは怪しまれるところだったのではないかと思って占ったのですが…
霊能者を占ったというのでも滝汗ものだったといいますのに…」
初見偽善者さんまぁその心理を突いた奇策って可能性が0ではないところが悩ましいところだけど…
たけいさん「ラインが無いのはムサシ=村人A(敬称略)だけかー。読みにくい局面だなぁ」
初日犠姓者さん「とりあえず占い偽でも囲いはない。
どっちにしろほぼ考慮してない。
グレーから狼吊れれば、占い狼でも最終日があるじゃない。」
ムサシさん「ん、初日さんは霊能放置してまでキルヒさんが噛まれたのは村っぽかったからだと思うの?占いっぽいと思われたじゃなくて」
初日犠姓者さん「信用取りに来るなら
占いでさすがにこういうCOはしないんじゃないかなぁ。」
たけいさん「残狼2で囲いがないのなら、信用するのも十分に有り。
ってか信用されてるかな?」
ムサシさん「正直怪しいっちゃ怪しいけど逆に言えば狼ならここまでやるか?という。

騙ってきた=2Wだとすれば破綻を恐れるにしても相方に○と霊能or噛み対象に○で済む話。
なんでわざわざ信頼激減の暫定0にするの?っていう」
村人Aさん「占いが本物か霊能が本物か…どちらが実は狼でした☆
ていう展開はやめてほしい所ですね…
まぁ、そんな勇気ある狼は居ないと信じたいのですが…」
江ノ島さんの独り言「これはなかなかに世紀末感じてる」
初日犠姓者さん「あ、2/3で吊れるってのは僕視点2/3で狼に投票できるってことです。」
初日犠姓者さん「キルヒアイスさんは発言多かったし
村っぽさはあった。噛まれても仕方ない位置か。
霊能が残されたことが疑問な噛み先ではない。」
江ノ島さん「こ…こんなのって酷い…ない……
結果的にグレー四人の中に……狼が二人ってことですよね……」
カンガエチュノフさん「占霊生存は嬉しいけど、真だとすると吊り外せません」
初見偽善者さん「江ノ島さん…(・ω・`)ドンマイ」
たけいさん「狼やるのぅ・・・ グプタさんお休みー。」
初日犠姓者さん「まぁうん。やばいですね。
グレーが広い。
でも狼がその中に2いると考えれば。
2/3で吊れる。
霊能と占いは疑えない展開だ。」
村人Aさん「占い師CO確認!
最後の占い先が噛まれか…」
江ノ島さん「こ……こんなの……信用なんか勝ち取れるわけないじゃないですか………」
初見偽善者さん投票は初日犠牲者さんへ
初日犠牲者が生きてるなんておかし(ゲフンゲフン
なんとなく一歩下がって発言してる感じが、潜伏狼っぽい雰囲気を感じました
ムサシさん「ほー、霊能残しね。

で、占い結果が霊能と噛まれで暫定0と」
カンガエチュノフさんの独り言「富竹ジロウさんキルヒアイスさんお疲れ様でした」
初日犠姓者さん「江ノ島さん実質○なしか。」
たけいさん「ってワオw お疲れ様ですー」
江ノ島さん「うえええええええええええええええええ!!!!!!!!!?????????????」
たけいさん「投票は富竹さんにしました。

>◆富竹ジロウさん「初日お決まりの流れが終わって随分と時間余りましたね」

以降発言なし。つまりこの「余った時間」にコメントが無いわけです。
まぁ話題が出にくいのは確かなんですが、ただ他の人はそこそこ意見を出していた
わけでして、踏み込めていない?という感じでした。
ただ投票してから占いの懸念が無くもなし、それだけちょっと後悔。

ちなみに時点は初日犠姓者さん。
私はかなり朝早かったつもりだったけどそれより早かった事(ネタ狙いなのは解るがw)、
素直に変換できなくて面倒だったから吊りたかった事から。(ぉ
ただ、「○2枚より狼見つける方が良い」とスパッと言ってくれたあたりを
評価、またここも若干占いの目が合った事を考慮して避けた次第。

そんな感じの開幕でした。能力者各位の報告を待ちまする。
遠吠えは程々でしたかね。」
初見偽善者さんおはようございます

昨日処刑された富竹さんは○村人○でした
カンガエチュノフさん「ステルス投票が安定だけどあえてのキルヒさん
割と多弁で中心にいそうなキルヒさんは占い師の可能性もあるけどまぁ釣られないであろうし
色んなところに目を配っていますよというアピールと牽制投票

ステルス投票の流れの中、投票先を見たい気持ちが強い。


「まとめっぽいのはあまり好ましくないと思うけど、初「見」さんが霊能CO。初「見」さん抜きのグレランで」
この発言、時間に間に合わなかったけどうっかり投票がなくてよかったです。
なぜ発言しようとしたかというと、自分も見落としそうだったからー」
江ノ島さんおはようございます占いCO

初日夜は初見偽善者さんを占って、○○村人○○でした
占った理由は名前占いで、マジに偽りだったらどうしようということからです
二日目でさっくり霊能COされたので冷や汗ものです…村人に申し訳ない…

二日目夜の占いでキルヒアイスさんを。結果は○○村人○○でした
理由は、正直なところ皆さん似たりよったりな印象でしたので
◆キルヒアイスさん 「占いの指針としては、素直に●探しか、既に確認している白判定も含めて
明日の朝に○2枚になる事を狙うか、かな。一長一短あるから結局は占い次第だけど。
あ、もし占った先が偽善者さんの場合は「○2枚狙い」はあり得ないので、
素直に狼を探して下さいw」
こう振っておいて実は自分が狼ではないんじゃないですかね、という懸念からです
残念ながら狼を探し出すことは出来ませんでした。無念。

投票は富竹ジロウさんですが、さっくりステルス気味、という理由です。
そんな理由で吊ってしまい非常に申し訳ないです
ムサシさん「おはようございます。
投票は村人Aさんへ。
定番過ぎる初日の流れでこれまた当然のように時間が余る。
で、狼の少なくとも一匹は吊られないように無理して発言頑張ってるんじゃないかなと。
それも、話題の切れた終盤に特に。

で、終盤の発言の中でも今後の占いの行動に対する言及などで無く独り言に近い感じの
発言が2つならんでいた村人Aさんを選択

まぁ初日ははっきりいって勘になるよね。
今日の朝一の情報が重要」
村人Aさん「おはようございます!
昨日は富竹ジロウさんに投票しました

理由はグレランで発言数が少ないのと意見というより確認の方が多いかな?と感じましたので投票しました

まぁ、そんな感じですね。」
初日犠姓者さん「おはようございます
昨日は富竹ジロウさんへ投票しました。
発言少な目。
占いでもなさそう。判別もしづらいなぁという理由です。
ごめんなさい。
占いさんには期待していますよ。」
3日目の朝となりました。(12/11/11 02:30:37)
キルヒアイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キルヒアイスさんを狙います。
村人Aさんの遠吠え「じゃぁ、適当に残り一分で」
カンガエチュノフさんの遠吠え「いやいや、どうぞどうぞ」
村人Aさんの遠吠え「もうワカラナイ(泣」
カンガエチュノフさんの遠吠え「その三名、美味しそうですね。
パクっといってもらえます?」
村人Aさんの遠吠え「噛み任せます!」
江ノ島さんの独り言「あーーーーーーどうしようどうしよう霊能さん絶対噛まれるよねぇ…!!!」
江ノ島さんの独り言「何故二回も……」
江ノ島さんの独り言「富竹ジロウさんお疲れ様でした」
江ノ島さんの独り言「富竹ジロウさんお疲れ様でした」
カンガエチュノフさんの遠吠え「大丈夫でしたw
占われたら仕方ないですけどね。(カウンターはしませんCO)」
村人Aさんの遠吠え「う〜んとりあえず、キルヒアイスさん初日さん、江の島さんのあたりかと…」
村人Aさんの遠吠え「と思ったら無事でした!
見間違えたすまぬ!」
グプタさん「まあそうなるよね…そして占いに投票してた!
なおかつ眠いのでもう落ちます…申し訳ない…」
村人Aさんの遠吠え「えぇ?!相方?!」
カンガエチュノフさんの遠吠え「潜り抜けたー。
占いっぽい人いました?」
キルヒアイスさんを占います。
2日目の夜となりました。(12/11/11 02:25:33)
富竹ジロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カンガエチュノフさん0 票投票先 → キルヒアイスさん
初日犠姓者さん1 票投票先 → 富竹ジロウさん
富竹ジロウさん4 票投票先 → 江ノ島さん
キルヒアイスさん1 票投票先 → 富竹ジロウさん
江ノ島さん1 票投票先 → 富竹ジロウさん
村人Aさん1 票投票先 → 富竹ジロウさん
ムサシさん0 票投票先 → 村人Aさん
初見偽善者さん0 票投票先 → 初日犠姓者さん
キルヒアイスさん「まぁそうですね。>ムサシさん
あ、あと、昨夜占った人が食われそうに見えた(すごく村っぽいor占いっぽい)
場合も、やっぱり狼探しが無難だと思いますデス」
村人Aさん「とりあえず霊能は真確定よりかな?
初日が霊能で乗っ取りだったら怖いけど…
う〜ん…」
カンガエチュノフさんの独り言「少し言葉を柔らかくするRP」
キルヒアイスさんの独り言「あー、そもそもこの辺のノウハウの無い人は皆無の筈だから
今更言うまでも無かったのかな?(メタ」
ムサシさん「○2枚狙いって言うか噛まれそうにない人狙い、だね>キルヒさん」
江ノ島さん「霊能がCOで占いの潜伏、まぁまぁいつも?通りの流れですかね…
狂人は居ませんから、必ずグレーの中から一人以上の狼を吊らないといけない状況でありますね…」
カンガエチュノフさん「自信がなければCOもありっちゃありですが
時間ギリギリだけはやめてください。」
初日犠姓者さん「9人だと○2枚狙いよりも狼見つけるほうがいい気がしますね。
今までの感覚ですが。」
キルヒアイスさん「占いの指針としては、素直に●探しか、既に確認している白判定も含めて
明日の朝に○2枚になる事を狙うか、かな。一長一短あるから結局は占い次第だけど。
あ、もし占った先が偽善者さんの場合は「○2枚狙い」はあり得ないので、
素直に狼を探して下さいw」
初見偽善者さん「まぁココで占いさんが出てきてしまうと私がCOした意味が薄れるので、できれば占いさんには頑張ってグレラン(と噛み)を潜り抜けて欲しいですね」
カンガエチュノフさん初見さん、もしくは善者さんだと発言時も読みやすいかもですね
村人Aさん「まぁ、9人村で初日○当ての占い師は潜伏した方がいいですね…
狩人が居ませんから標的になりますし」
ムサシさん「時間も時間だし今日は沈黙でサクっとすすめるのも手だけど話題ある人いるかな」
初日犠姓者さん「占いがCOして得があるのは
初見さん以外を占っているときですねぇ。」
富竹ジロウさん「初日お決まりの流れが終わって随分と時間余りましたね」
ムサシさん「とりあえず今日の情報は以上かな。
明日の朝一情報待ちか」
キルヒアイスさん「占い師もここでCO、って手も一応あるけど、基本的に潜伏の方向でよろしくです」
カンガエチュノフさん「一巡してCO無しですね
明日ゲームが動く事を期待ですが、明日以降、一応どれかが初日の可能性も頭にいれておかないとですね。
狂人も居ないし、狼側の役職は初日(ややこしい)に入らないわ
9人村で狼2確定しているわで警戒しすぎってことはないはず。」
村人Aさん「ということで占い潜伏で今日はグレランになりそうですね」
初日犠姓者さん「名前が似てるから吊るなんてやめてくださいね。
無駄に吊ってる余裕はないですよ。」
キルヒアイスさん「っと、偽善者さん了解。(なんか酷い言い方だな・・・
7人グレランで安定の開幕ですね。」
ムサシさん「はい、霊能COはいりました。
対抗いませんかー?なんなら2人くらいきてくれてもかまいませんよー?」
江ノ島さん「初見偽善者さん霊能把握しました
対抗はいませんかね…?」
村人Aさん「あ、霊能CO確認です!
え〜と…名前が似てる多?!」
富竹ジロウさん「はい霊能COいるならおねがいしますよ」
初日犠姓者さん「初見さんが霊能把握しました。
対抗いるかどうか一応聞きましょう。」
キルヒアイスさん「霊能者はCOの検討をお願いします。
潜伏はハイリスクハイリターン、COはローリスク。
もし潜伏するなら、明日のCO(これは必須)時に潜伏チョイスの理由を添えると
ベターかな」
江ノ島さんの独り言「うそおおおおおおおおおおおおおおお」
ムサシさん「占いCO無し、と。
9人村なら霊能CO安定じゃないかな」
初見偽善者さんではさくっと霊能CO
江ノ島さん「占いは○引き潜伏でしょうかね
すると困るのは最初の話題ですが…とりあえず初日さんにびっくりしました」
初日犠姓者さん「霊能さんは迷うくらいならCOですよ。」
初見偽善者さん「占いCOは無いようですね」
ムサシさんの独り言「江ノ島さんに触れたいけどネタバレになるから触れられないという」
初日犠姓者さん「初日は私です。」
富竹ジロウさん「占いCOないですねー
霊能さんおねがいしますよ」
村人Aさん「○当てかな?
それとも初日?」
カンガエチュノフさんの独り言「「ああ、やっぱり…。」の違和感の無さすげー!」
江ノ島さん「全員出ましたね」
初日犠姓者さん「COないですねー」
キルヒアイスさん初日フイタ
初見偽善者さんおはようございます、初見偽善者です
初見が偽善者っぽいってだけで、ホントに偽善者なわけじゃないですよ
まぁでも普通見た目で偽善者かどうかなんて判断できませんよね…

さて、今回は狩人居ませんので、占いさんはCOは慎重にね
江ノ島さん「おはようございます。江ノ島です
名前の元ネタは某弾丸で論破するゲームで出てくる超高校級のギャルです
何がどう初日なんだよ!っていうのは元ネタを見てくださるとわかっていただけます…
初日って言うより最初なんですけど…!!
RPはしません。紹介は以上です」
ムサシさん「おはようございます。ムサシです。
ゲッター3の初代パイロットですね。

毎回スパロボに登場するたびに敵に特攻して弁慶に席を譲るお仕事です。
もう最初から弁慶にしておいてやれよと思わないでもない。

わたしからの情報はありませんよっと」
村人Aさん「おはようございます!
RPGなど物語でよく最初の犠牲にされる村人Aです

名前が思いつかなかったとかじゃないからね!

ということでよろしくお願いします!」
カンガエチュノフさん「クワレノフさんがロシア?東欧?風の名前で迷ったので
考え中+ノフで安直に。

コメントも昔あった格闘ゲームでラスプーチンてキャラがいて
なんたらーんなイメージあるのでそれっぽく。
ラス抜いたらとかなんですかソレ恐いですやめてくださいここは便所だけど人呼びますよ

ネタ村では考えない突っ込まないのが優しさってもんです!」
富竹ジロウさん「おはようございます、富竹ジロウです
ルビは時報と振ってください
私が死ぬことが雛見沢村における大量死の切っ掛けとなります
故に、時報です
でも、この村ではすでに初日犠牲者さんが死んでいますから
わたしの役目は殆ど無いようなものですねHAHAHAHA」
キルヒアイスさん「「銀河英雄伝説」で早死にといえばこの人!
ファンの多くはこの人の早死にを惜しんでいますが、果たしてそうですかねぇ?
あそこで殺しに行ったから作品のバランスが取れた、と中の人は思っています。
っつーか死を惜しんでいるのは単に新帝国ファンの人なのかしらん。

9人村ですのでまずは朝イチリアクション待ちでございます。」
初日犠姓者さん「ああ、やっぱり…。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(12/11/11 02:12:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
カンガエチュノフさんの遠吠え「了解です一分切ったら噛みますね」
村人Aさんの遠吠え「あ、噛みお願いします!」
カンガエチュノフさんの遠吠え「本物の初日犠牲者さんが占いや霊能だったらいーなーとチラチラw
噛みはお好きな時間にどうぞー」
村人Aさんの遠吠え「頑張りましょう!!」
カンガエチュノフさんの遠吠え「んじゃー潜伏しましょうか。
9人ですし割りと有利ですからがんばりましょー」
村人Aさんの遠吠え「なるほどです!」
初見偽善者さんを占います。
カンガエチュノフさんの遠吠え「希望無し村は村人か人狼になる運命で・・・w>スクリプトさんの配役」
村人Aさんの遠吠え「占いは危険が高すぎるし、霊能も…潜伏ですかね?(汗」
カンガエチュノフさんの遠吠え「作戦やらやってみたい事などなどあります?」
村人Aさんの遠吠え「スクリプトさん?」
初見偽善者さんの独り言「今度は霊能か」
キルヒアイスさんの独り言「3連村人。最近の流れでは珍しいなw」
村人Aさんの遠吠え「お、人狼!
宜しくお願いします!」
カンガエチュノフさんの遠吠え「またですかスクリプトさん!
村人Aさんよろしくー」
富竹ジロウさんの独り言「今日は三連続村側かー」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂0 狩0 共0 狐0 の 9人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/11/11 02:07:18)
江ノ島さん「了解です!」
ゲームマスター「と思ったら戻った。開始しまっす」
初見偽善者さん「はーい」
ゲームマスター「あれ、一人が2:04で更新止まってる。大丈夫かな?」
江ノ島さん「このネタ分かる人いるのかしら…!」
カンガエチュノフさん「いいわよーん」
富竹ジロウさん「時間短縮ありがとうございます」
ゲームマスター「更新も順調ですし、はじめるわよーん」
制限時間:「夜4分」に変更されました。
ゲームマスター「んじゃ4分にしますか」
村人Aさん「よろしくお願いします!」
ムサシさん「狂人いないし短くてもいいかも?」
富竹ジロウさん「9人だし4分でもいいかとー」
あぁ、また……さん」は「江ノ島さん」に改名しました。
ゲームマスター「夜はこのままのつもりですが、削減希望があればリプライよろです。

で、おじかーん」
制限時間:「昼9分」に変更されました。
ゲームマスター「あ、9人か。通例通り1分減らしですかね」
カンガエチュノフさん「昼夜投票の時間でしょうか?」
村人Aさん「うん、こっちのが落ち着く…」
王国民さん」は「村人Aさん」に改名しました。
富竹ジロウさん「そういえば時間このままで行きます?」
村人Aさん「思いつかなかった」
仮犠牲者さん」は「王国民さん」に改名しました。
富竹ジロウさん「アンネローゼ様が泣くぞ」
キルヒアイスさん「ネタが無い人のために楽天家ゲルトにするのは避けた」
カンガエチュノフさん「ごばw」
カンガエチュノフさん「13」
ムサシさん「予想通りトミーとキルヒがいた」
江ノ島さん「チャンスとみておといれにいって参ります」
初見偽善者さん」が村へやってきました。(12/11/11 01:57:59)
ゲームマスター「キリよく2時開始のつもりだったけど、村ネタ難しいかな?と思い5分延ばしました」
ムサシさん」が村へやってきました。(12/11/11 01:57:17)
仮犠牲者さん」が村へやってきました。(12/11/11 01:57:13)
あぁ、また……さん」が村へやってきました。(12/11/11 01:57:04)
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 「初日犠牲者」っぽい人たちの村 〜 1102番地★
【開始時間】 26:05〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 ★なし★
【廃村   】 たぶん無いです。無いよね?
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11」
仮初さん」は「富竹ジロウさん」に改名しました。
キルヒアイスさん」★が村へやってきました。(12/11/11 01:54:51)
仮初さん」が村へやってきました。(12/11/11 01:54:50)
初日犠姓者さん」が村へやってきました。(12/11/11 01:54:32)
カンガエチュノフさん」が村へやってきました。(12/11/11 01:53:51)
戻る