ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
鍋焼きうどん
金髪碧眼さん
[人 狼]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
飲み物です
 
カレー
ひーさん
[村 人]
(生存中)
ちゅるちゅる
 
スパゲティ
クラモチさん
[村 人]
(生存中)

 
サラダ
アースさん
[占い師]
(死 亡)

 
からあげ
くるくるさん
[人 狼]
(死 亡)

 
ポテト
夜想曲さん
[村 人]
(死 亡)

 
シチュー
支援さん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 今日の晩御飯村 〜 1103番地★
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
鍋焼きうどんさん「お疲れ様でした。私もこれる時は来たいのでまたよろです」
シチューさん「お疲れ様でしたーノシ」
シチューさん「会話してると次があるのかと期待させちゃいそうだし落ちるであります」
鍋焼きうどんさん「あ、終了した旨書いてきます〜」
シチューさん「くそみそのは生きてるけどまぬけや緑白のは消えちゃいましたねー」
シチューさん「踊り子さんの長文ボムは当時としては珍しかったですねぇ」
鍋焼きうどんさん「あの頃のログ、残ってないみたいですね」
シチューさん「それでも人数割れてる気はするなぁ、みんな落ちちゃったよねぇ」
鍋焼きうどんさん「なぽりたんさん、シメサバさん、踊り子さんはかなり一緒にやってたので強く記憶してますが・・・」
からあげさん「外のムラムラが3に増えてる……」
鍋焼きうどんさん「そですかw安心した」
シチューさん「いや、HN変えてるのでご存じなくて当然なのです」
からあげさん「金髪さんと数年前にここで遊んだ記憶があります」
鍋焼きうどんさん「私が忘れちゃってるのかw申し訳ない」
シチューさん「名前はころころ変えてるのでご存じなくて当然だと思いますがw」
鍋焼きうどんさん「あれ?んじゃ間違いなく一緒にやってましたよね?」
シチューさん「くそみそというか1スレ目からいる老害です」
鍋焼きうどんさん「と言うより、支援さん何故私をご存知で?」
シチューさん「金髪さんいたころは平日でも普通に村たってるくらい活気ありましたからねぇ」
シチューさん「基本は10人前後、キリ番とかのお祭り村で15人行くかどうかって感じかなぁ」
鍋焼きうどんさん「私が現役でやってた頃は毎日20名前後集まってたので寂しいですね」
スパゲティさん「私も眠ります〜金髪さんもぜひまたいらしてくださいね!
みなさんお疲れ様でした〜!」
からあげさん「最近はまったくです。
多くて12人ですね。
キツネが出るのが稀です。」
鍋焼きうどんさん「あざっす>支援さん」
からあげさん「ん。一応外に2ムラムラが」
鍋焼きうどんさん「最近って20名前後集まらないんですか?」
ポテトさん「お疲れ様でした!」
シチューさん「踊り子さんはもう何年もみてないですねー>金髪さん」
からあげさん「もうお開きですかねぇ。」
鍋焼きうどんさん「お疲れ様でした〜」
カレーさん「それでは、鯖缶さんGMさんにご一緒した皆さんありがとうございました。
おやすみなさいませー。」
シチューさん「んではお疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
鍋焼きうどんさん「踊り子さんとかも引退しちゃいました?」
ポテトさん「アースさんお疲れ様でした!」
カレーさん「いやー、まだまだ未熟が浮き彫りになった村でした。
殴り合いで超おろおろしてました。
という感じで、ログ読んで寝ますねー。」
からあげさん「最近見かけませんが>シメサバさん」
鍋焼きうどんさん「シメサバさんまだ現役なんだw」
鍋焼きうどんさん「カウンターCOする手も無くは無いですが。露骨に怪しいですし」
シチューさん「シメサバさん、へときさん、森の力さんとかまだまだ現役で顔出してくれてますよー。なぽいりたんさんも最近は見かけませんがちょくちょくきてくださってました
>金髪さん」
カレーさん「アースさんお疲れ様でした!」
スパゲティさん「サラダさんお疲れ様でしたあ」
カレーさん「初日に黒出されて何とかできることってあまりないですよね…」
からあげさん「アースさんお疲れ様ですw」
スパゲティさん「●もらったら何もできないのはしょうがないですよう」
サラダさん「というわけで明日朝早いので寝ます!みなさんお疲れ様でした!GMさん村たてありがとうございました!」
からあげさん「まぁ●もらったら仕方ないでう……」
鍋焼きうどんさん「いきなり黒もらって何も出来ませんでした」
カレーさん「色々と把握を間違ってるんですよねぇ…とほほ」
鍋焼きうどんさん「数年ぶりに復帰してみましたが、完全に老害でしたorz」
サラダさん「●hitからの狼勝利は支援さんにしてやられた記憶があるw」
スパゲティさん「いやあ、危なかった。カレーさんを9割疑ってましたわ」
鍋焼きうどんさん「普通に諦めてましたが、相方さん超頑張った!」
からあげさん「やりたかった>●連続HITからの勝利」
シチューさん「8人村で2連続●hitからの狼勝利という偉業を達成されてしまうところだった」
カレーさん「良かった、我ながらすっごい怪しかったので怖かった!
信じてくれてありがとうございます…!」
鍋焼きうどんさん「何もできませんでしたorz」
からあげさん「ほむぅ。ほむぅ。」
ポテトさん「狼さんナイスファイトでした!」
サラダさん「村人ナイスです!狼さんもナイスムーブでした」
からあげさん「おつかれさまですー」
ポテトさん「お疲れ様でした!」
スパゲティさん「うひい・・・・勝ったぞう」
カレーさん「お疲れ様でしたー」
鍋焼きうどんさん「お疲れ様でした〜」
シチューさん「お疲れ様でしたー」
サラダさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(12/11/18 00:20:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
スパゲティさん0 票投票先 → からあげさん
カレーさん1 票投票先 → からあげさん
からあげさん2 票投票先 → カレーさん
金髪碧眼さん「これってものすごく単純な話なんですよねw」
カレーさんの独り言「からあげさんに投票。
サラダさん偽の可能性がすごい怖い。」
アースさん「単純に考えてください>スパさん」
スパゲティさんの独り言「どっちなんだよう・・・」
カレーさん「そうなんですよね、単純に自分が抜けてたって話しでして」
からあげさん「あ、↓のは初日の●伏せCOがあったときLWだった場合の話です。」
スパゲティさん「サラダさんの真偽は重要なのです・・・・
ですが事の真相は死んだ方にしかわからないのです」
からあげさん「LWでも明日のこった占いを即信用できたかどうかは微妙なところだと思います。
残った場合ですが。
LWであてられていた場合は占いを噛みません。残しますから。
んで、占いを吊りにかかるでしょう。
占い初日の可能性を引っ提げて。その疑念はぬぐえませんから。
やはり初日に白黒つけるべきだと思います。」
スパゲティさんの独り言「ぐにゃああ・・・どっちも怪しく見えるなあ」
アースさん「もし初日騙りCOで対抗なし(乗っ取れたのが濃厚)だったら3日目どうしたかなぁ
やっぱ村に●打ちが安定なのかしら
そこまで勝負しなくても相方○とかでいい気もするなぁ」
からあげさん「いや、サラダさんの真偽は、ただの村人にとっては私(からあげ)が
村人かどうかと一致しません。真でも偽でも私が狼である可能性があります。
自分で言うのもなんですが。
●を出されたことを○アピールとするつもりはありません。」
カレーさん「ですです。狼さんが描くシナリオとしては実にわかりやすいと思うのですが
いかがでしょう?>スパゲティさん」
スパゲティさん「わたしはサラダさんを妄信していたわけではないのでなんとも。
初日●出し判定の出し方を疑っていたりしたので・・・」
カレーさん「単純に、●伏せCOでグレランの投票情報が得られるならいいと思いました。
1Wだとしても、翌日にはどうせ決着つきますしね。>からあげさん」
カレーさん「つまりサラダさんの真偽がそのまま自分の潔白につながる。
普通に考えて、あの状況でサラダさんの信頼は高いですよね?
というか、変に疑って見なければ、実にシンプルな状況だと思うのです。」
スパゲティさん「なるほど、初日からSG判定にされていた、というわけですね>カレーさん」
からあげさん「●伏せCOについてのリアクション
◆カレーさん  「●伏せ行ってみましょうかー。いいと思います」
◆スパゲティさん  「●を伏せる必要は無いでしょう」
と、正反対なんですよねぇ。
スパゲティさんは●伏せ反対の理由を述べていますが
カレーさんはなぜ●伏せCOに賛成したのか理由を教えてください。」
金髪碧眼さん「スパゲッティさんの発言は釣りっぽいけど」
スパゲティさん「ただ、初日占いとして、3日目●出し判定も怪しく見えていますので
からあげさん●も捨てきれてません」
カレーさん「サラダさん真の場合として、あの投票見た相方狼は
●伏せCOへの反応で浮いちゃった自分をSGにしようと
思うんじゃないかと思うのです。」
夜想曲さん「でも、殴り愛に毎回負けるからここで噛まれて少し安心した…」
スパゲティさん「わたしが疑ってるのはカレーさんだけどね
初日●伏せ判定を即断しているし、3日目のサラダさんへのおっかけぶりが
なんとも怪しい」
カレーさん「うーん。鍋焼きうどんさんの自分への投票が気になってるんですよね」
からあげさん「おぉう。アイコン的に見たらカレーさんだけ浮いているのか……。
いや、そんなんで決めちゃだめだ。」
カレーさん「そうですねぇ。村アピどうしよう。」
からあげさん「これの怖いところは
サラダ偽でも、私が村人であるということとイコールで結びつかない所なんだよねぇ。
昨日はサラダ吊られるからあえて身内に●っていう
冒険をしてきたって思われる可能性がある。
もちろんそんなことはない。私は村人。」
夜想曲さん「何となく噛まれることは予想してたよ…」
アースさん「サラダ偽でも味方に●はあるで!」
スパゲティさん「さて、一番頭が痛い最終日ですな」
支援さん「夜想曲さんお疲れ様ー」
カレーさん「おはようございます。
投票はサラダさん、理由は言うまでもないですよね。

いよいよ最終日。
噛みはどなたになるでしょうか。
現時点では、やっぱりサラダさん真かなぁという気がしています。
そうなると、からあげさんを吊って決着となるはずですが。
やっぱ盲信は危険でしょうか…うーん。
なんにしても、今日で決着ですから村アピと
バトルを頑張りたいと思います。」
夜想曲さん「あ、死んだ…お疲れ様でした!」
スパゲティさん「( ノ゚Д゚)おはよう昨日はサラダさんに投票
さて、今日はからあげさんが残るよね

サラダさんが偽だったと考えると、からあげさん●はかなり
印象に残るよね」
アースさん「夜想曲さんおつかれさまー」
金髪碧眼さん「お疲れ様でした〜」
からあげさん「おはようございます
昨日の投票はサラダさんへ迷わず投票
まぁ単騎で騙るとかそんなわけありませんでしたね。

残るは見えない敵であるもう一人のオオカミです。
昨日はキレイに身内切りしたみたいですねぇ。
初日の投票も皆一致ですし投票からは判断できません。
頭痛い。

昨日、私からあげを吊ろうとしていた
カレーさんは気になるっちゃ気になるところです。
途中からサラダさんを疑うような発言に切り替わったのも印象的でしたし。」
4日目の朝となりました。(12/11/18 00:08:53)
ポテトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポテトさんを狙います。
ポテトさんの独り言「これでからあげさん噛んだら
完全に殴り愛が発生する」
ポテトさんの独り言「今日はからあげさん以外の誰かが噛まれるわけで…
うん…」
金髪碧眼さん「もう私の知っているコテハンさん誰もいないw」
アースさん「クラモチさんはなんだかんだで正解引いてくれると信じてる」
金髪碧眼さん「まぁあるあるっすw
久しぶりすぎて私もなまっちゃってましたし」
アースさん「カレーさん噛みでグレーこけし最終日にするんだ!」
からあげさんの遠吠え「ポテトさん噛み殺そう」
金髪碧眼さん「カレーさん怪しくなってきたからワンチャンあるか?」
アースさん「すいません。出会いがしら的に占っちゃって」
支援さん「アースさんお疲れ様ー」
金髪碧眼さん「お疲れ様でした。神占いでしたね」
アースさん「おつかれさまー
あー仕事した!満足」
からあげさんの遠吠え「さ〜て明日の犠牲者さんは?」
カレーさんの独り言「サラダさん、お疲れ様でしたー」
カレーさんの独り言「さーて。あやしいぞー、俺超あやしいぞーどうしようとほほ。」
スパゲティさんの独り言「カレーさんにロックオンなんだけどなあ」
3日目の夜となりました。(12/11/18 00:03:15)
サラダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スパゲティさん0 票投票先 → サラダさん
カレーさん0 票投票先 → サラダさん
サラダさん4 票投票先 → からあげさん
ポテトさん0 票投票先 → サラダさん
からあげさん1 票投票先 → サラダさん
ポテトさん「まぁ、最終日からあげさんは残るよね…もしからあげさんが真だとしても●もらってる
霊能いない。
皆疑いにかかる…
まぁ、最終日に全員殴り愛ですね…確実に」
カレーさん「素直に公表COでも良かったんじゃないかなぁ、と。」
サラダさん「えーと、昨日もいったけど2wを警戒したから

わたしが普通に●報告して食われて、だと情報なしのグレランゲーになる展開だから、●伏せグレランしてその投票を後に生かしてほしかった」
からあげさん「というか、サラダさんが突っかかったその私の発言と同じこと
ポテトさんも言ってるんだよね。
そこを引っ張ってきて私だけ怪しいというのはちょっとおかしいでしょう」
スパゲティさん「●伏せの意図は把握しましたよ」
カレーさん「ちなみに●伏せを提案した意図は何かありますか?>サラダさん」
スパゲティさん「最終日、からあげさんが残るのは間違いないよね
からあげさんは、サラダさん以外に怪しいと思う人います?」
からあげさん「残りのオオカミとしてはサラダさんと組んで僕を吊りにかかるよなぁ。
今日僕を吊れれば勝ちなんだもの。」
サラダさん「↓昨日の話ね」
サラダさん「ちなみに朝一で●COしなかったのは、カウンターを防ぐ目的と
もし2Wで鍋焼きさんじゃないほうの狼が騙りにきたら私視点の2Wが判明するので様子見しました」
からあげさん「一応聞いただけです>
●を直接ぶつけられてオオカミが何かあがくかもしれませんし
対抗COしていいものか迷っていた真占いの可能性もありますし。」
カレーさん「占いさんを残しても、今日吊られると読んでのことじゃないかなぁ
我々としても、サラダさん吊らざるを得ないですし。」
からあげさん「実質初日さんが占いを持っていったのは事実です。
今日オオカミは僕を吊ったら勝利ですから○結果は出さないですよね。
村人に●ぶつけますよね。○を身内に出してグレランに持ち込んでもおkだけれど
●を残したほうが印象残りますからね。」
ポテトさん「そうしたら最終日まで生き残るためでしょうね…
占いが残ってたら占い偽の可能性も捨てれませんからそちらを先に吊らねばなりませんから>スパゲティさん」
サラダさん「◆からあげさん 「ほい、鍋焼きうどんさん●ですね。
一応聞きますが、COあります?」

昨日わたしが●公表をした後に、からあげさんは鍋焼きさんにCO有無をきいておられますが
このタイミングで聞くのはおかしいと思うんです

もし彼がCOするとすれば占いしかなく、であれば占いCOをするならわたしが最初に大文字発言した直後で対抗していなければおかしいのです

なぜあのタイミングで対抗COを確認したのか、おしえてください」
からあげさん「んで、初日の●の結果の出し方が気になるところ。
あれ、対抗占いが出たら、その対抗占いに●だせばなんとでもなるんですよね。
騙りでも、●をひっさげて朝一でCOするよりも安全だと思う。
対抗が出てこない=占い初日と思ってラッキーだと思ったんじゃないかなぁ。
そういう背景があるからもう一人の相方がどう動いているか
って特徴でないかなぁとか考えてる。」
カレーさん「6分の1って結構でかいような…とは言え、考えにくいのも事実。
今のところはサラダさん信用してます。」
スパゲティさん「占い師が本物だとして。なんで狼は噛み残したかっていうのが残るんだよなあ」
ポテトさん「そうしたら初日先生仕事し過ぎでしょ…」
金髪碧眼さん「これはポテトさん吊る流れに持っていければワンチャン」
ポテトさん「とりあえず村の安全確保のためには占い師吊りが一番かもしれません。
もし、占い師偽の2wなら今日負けてしまいますからね…」
金髪碧眼さん「カウンターでCOすればもう少し荒らせたのかなぁ・・・」
サラダさん「初日1COで、対抗が居なかったということは、サラダ偽とすれば真は初日ということになるわけですが、8人村2Wで初日が占いを引く確率は6分の1です
私が真である確率はつまり6分の5、あるわけです
そこの考慮をお願いしたいです」
カレーさん「うん、すいません、抜けてた。
からあげさん確定はまずい>スパゲティさん」
金髪碧眼さん「実に数年ぶりに戻ってきたのですが、いきなり初日に黒もらって何も出来なかった・・・」
からあげさん「カレーさんサラダさん盲信?
その吊り順が正しいと思うなら一旦サラダさんを吊る必要はない。」
支援さん「安全策で今日サラダさんが吊られたとしても明日がきついなぁ、狼は」
からあげさん「私としては、オオカミが単騎で●特攻は考えにくいですし
昨日の●が身内切りなわけがないと考えます。
つまり2Wがまだ生存してるわけです。
その中で私が吊られるわけにはいかない。
サラダさん吊りを主張します。」
スパゲティさん「サラダさん偽の考えはないのかい、カレーさん」
カレーさん「あ、吊りのことです、念のため」
ポテトさん「で、占い師残しの占い●判定…
もし偽=狼なら2wの可能性が高くなるのだが…」
スパゲティさん「これでサラダさんはお役御免ですねえ
サラダさん吊りで最終日は向かえられそうですが」
カレーさん「サラダさん→からあげさんの順番でいいと思うのですがどうでしょう」
金髪碧眼さん「詰んだ」
からあげさん「おぉっと、占い残りですか。
んで私に●出しとはアレですね。
勝負かけに来ましたね。」
カレーさん「噛みはやっ」
支援さん「というわけで霊界こんばんわ。
乙であります」
サラダさん「残されましたが、お役御免ですねわたし」
ポテトさん「おう、ミスって同じこと二回行ってしまったすまない(汗」
支援さん「おはようございます。投票は鍋焼きうどんさん。

まぁ占いは真でしょう、きっと。
◆鍋焼きうどんさん 「ってか真占い師さんがCOしないのはなんで?」
◆鍋焼きうどんさん 「何か作戦があるのかも知れませんが、がんばって!」
鍋焼きさんが村なら初日占いが見えてるわけでもっと必死になるでしょうから。

というわけで完全グレランが濃厚。
今の段階での印象だとカレーさんは村っぽい、くらいかな?
◆カレーさん 「サラダさん明日生きてたら吊り…かな?
最終日までは行けるはず。」
これが噛み残し誘うブラフに見えたからってのが理由ですけど。」
スパゲティさん「おはようございます
先日は●判定の鍋焼きさんに投票しました」
カレーさんの独り言「ここ一番取ってはいかんとこだったのでは。」
サラダさん「からあげさん占って●でした

理由は、
◆からあげさん 「朝一確認。COないですね。
っていうかちょっと噛み早かった?」

→噛みの速さに触れている割に遠吠えの多さについてはノータッチだったのが気になったのと

◆からあげさん 「吠えは確かに勢いありましたが、まぁ2人いるって確証が得られるほどじゃないですねぇ。
一人でもできなくはないでしょう。」
◆からあげさん 「っと、●伏せCOですか。
8人村なら即COしちゃってもいい気がするな。
LWの可能性もあるしねぇ。」

→LWとミスリードしたかったのかなと」
からあげさん「おはようございます
昨日の投票は鍋焼きうどんさんへ
とりあえず吊るしかない位置ですからね。
そこはもう仕方ないです。

というか、鍋焼きうどんさんの
●出された時の「え?」というリアクションとか
◆鍋焼きうどんさん  「何か作戦があるのかも知れませんが、がんばって!」
◆鍋焼きうどんさん  「ってか真占い師さんがCOしないのはなんで?」
このあたりの発言が結構オオカミがわざとアピールしてる感じがするんで
サラダさんは信用してる方です。
噛み残されたらまぁ考えましょう。」
ポテトさん「おはようございます!
昨日は鍋焼きうどんさんに投票

理由は●判定ですね。
夜も続いてましたし…
占い師が偽じゃなければ2wで今がLWという事になります
まぁ、LWなら昨日も言ったように吊り回数は後2回
もし占い師が偽だったら2wで今日一匹を吊らねばなりません…

まぁ、占い師偽=狼特攻ということですが…まぁ、そんなことは無いと願いたいです。

おはようございます!
昨日は鍋焼きうどんさんに投票

理由は●判定ですね。
夜も続いてましたし…
占い師が偽じゃなければ2wで今がLWという事になります
まぁ、LWなら昨日も言ったように吊り回数は後2回
もし占い師が偽だったら2wで今日一匹を吊らねばなりません…

まぁ、占い師偽=狼特攻ということですが…まぁ、そんなことは無いと願いたいです。
金髪碧眼さん「お疲れ様でした」
カレーさん「おはようございます。
投票は●の鍋焼きうどんさん。
選択の余地はあまりないですよね。

さて、気になるのはこの後の噛み。
十中八九サラダさんだとは思いますがはてさて?」
3日目の朝となりました。(12/11/17 23:52:44)
シチューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シチューさんを狙います。
サラダさんの独り言「噛まれる準備はできている!」
カレーさんの独り言「まあ、鍋焼きうどんさんがどういうつもりで投票したのであれ、
相方狼が汲んでくれるかはわからんのですが。」
からあげさんの遠吠え「ぺろぺろっ」
からあげさんの遠吠え「どったもんかねぇ」
ポテトさんの独り言「明日、占い師が生きてればとりあえず占い師を吊る…
理由:もし2wならかなりやばいから…」
金髪碧眼さん「相方さん申し訳ない。カウンターCOするべきだったですかね」
スパゲティさんの独り言「ってなんか遠吠え多いなあ」
カレーさんの独り言「鍋焼きうどんさんお疲れ様でしたー」
からあげさんの遠吠え「あぁ、軽くお酒飲んだだけなのに結構ふらっとする。」
金髪碧眼さん「正解>カレーさん。ワンチャン狙い」
からあげさんの遠吠え「サラダさん僕占ってきそうだよなぁ。」
からあげさんの遠吠え「しちゅうさんかみかみ」
からあげさんの遠吠え「ほむほむ」
カレーさんの独り言「なぜ俺に投票したし。
これサラダさん噛み残してさっきの●伏せで
浮いた所を突っつくってシナリオ?
というのは自意識過剰かしら。」
金髪碧眼さん「占い師かまないと詰みだぁ」
からあげさんの遠吠え「で、それ以外のだれを噛むかですよねぇ。」
からあげさんの遠吠え「噛んでもいい気がするけれど、
残したほうがなんか盛り上がりそう。」
サラダさんの独り言「ほい引いた」
からあげさんを占います。
スパゲティさんの独り言「お疲れ様でした〜」
からあげさんの遠吠え「サラダさんは残すつもりだよ」
金髪碧眼さん「ぎゃふん」
からあげさんの遠吠え「どうしたものかねぇ」
からあげさんの遠吠え「ううぅん」
2日目の夜となりました。(12/11/17 23:47:44)
鍋焼きうどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スパゲティさん0 票投票先 → 鍋焼きうどんさん
カレーさん1 票投票先 → 鍋焼きうどんさん
サラダさん0 票投票先 → 鍋焼きうどんさん
鍋焼きうどんさん6 票投票先 → カレーさん
ポテトさん0 票投票先 → 鍋焼きうどんさん
からあげさん0 票投票先 → 鍋焼きうどんさん
シチューさん0 票投票先 → 鍋焼きうどんさん
カレーさん「まぁ、そうですねぇ。」
シチューさん「まぁ今ここで偽を疑っても仕方が無い。
明日生き残っていればそのとき改めて考えるしかないんじゃないかね」
カレーさん「サラダさん明日生きてたら吊り…かな?
最終日までは行けるはず。」
からあげさん「サラダさん偽なら初日が占いなんだよなぁ。
占いが潜伏する意味はないもの。
出るべき場面だからね。」
ポテトさん「吊り回数は2wで2回
LWで3回
もし2wでここで狼がつれれば大きいけど偽だったら致命的だという…」
シチューさん「鍋焼きさん吊って明日を待つしかないねぇ」
鍋焼きうどんさん「何か作戦があるのかも知れませんが、がんばって!」
カレーさん「1Wなら鍋焼きさんギブアップするかもっと必死になるでしょうし
サラダさん偽としても真が出てこないし。
初日さんの頑張りは考えないものとして。」
鍋焼きうどんさん「ってか真占い師さんがCOしないのはなんで?」
スパゲティさん「これ、明日サラダさん生き残っちゃたらどうしよう」
からあげさん「鍋焼きうどんさんCOないみたいだし
ほかの占いが対抗で出てこないみたいだし
まぁ、鍋焼きうどんさん吊るしかないね。」
カレーさん「この反応見るに、サラダさん真としても偽としても2Wっぽいですねぇ」
鍋焼きうどんさん「私はただの村人なので対抗COできません」
シチューさん「真いるなら対抗でてね。
狂人いないし●hitしてるのと同じことだから」
スパゲティさん「CO了解です。鍋焼きさんから何かありますでしょうか」
ポテトさん「CO、●確認。鍋焼きうどんさん反論はありますか?
又、対抗COありますか?」
サラダさん「普通に今食べたかったものを占ったです。」
カレーさんの独り言「浮いた感じになっちゃったじゃないですかー!やだー!」
からあげさん「ほい、鍋焼きうどんさん●ですね。
一応聞きますが、COあります?」
鍋焼きうどんさん「え?」
カレーさん「鍋焼きうどんさんですね、了解です」
サラダさん占いCO 鍋焼きうどんさん●でした
サラダさん「なんでこんな提案したかというと、出だしの遠吠えの勢いから2wを警戒したから。
でも公表派が多いみたいね。」
カレーさん「あ、8人だから1Wもあるのか。
伏せても面白いとは思いますけど…わりと皆さん公表でいい感じ?」
ポテトさん「COしてくださいな」
鍋焼きうどんさん「伏せる必要ないんじゃないかなぁ」
スパゲティさん「LWの可能性があるのでCO希望します」
カレーさん「●伏せ行ってみましょうかー。いいと思います」
シチューさん「8人村なら一発終了の可能性もあるし普通に公表しちゃっていいんじゃない?
>サラダさん」
からあげさん「っと、●伏せCOですか。
8人村なら即COしちゃってもいい気がするな。
LWの可能性もあるしねぇ。」
鍋焼きうどんさん「おっと」
スパゲティさん「●を伏せる必要は無いでしょう」
ポテトさん「え?あ、サラダさん占い師ですか?」
カレーさん「お、おうっと」
鍋焼きうどんさん「うーん・・・仮に2匹いてあんだけしゃべってたら騙りCOありそうなのに」
カレーさん「ちょっと早かったですね>からあげさん」
からあげさん「吠えは確かに勢いありましたが、まぁ2人いるって確証が得られるほどじゃないですねぇ。
一人でもできなくはないでしょう。」
サラダさんで、●引いちゃったんですけど、●伏せCOしてほしい人居る?

居ないなら普通に好評しますが
シチューさん「遠吠えは多め、噛みは時間ジャストかちょっと早いくらいだったかな?」
カレーさん「順当に白引き潜伏でしょうね。
霊能さんもいませんし、占いさんにはグレラン生き残るよう
頑張っていただきたいですね。」
スパゲティさん「夜の遠吠えがかなり多かった印象ですが
2匹いるんでしょうか?」
からあげさん「朝一確認。COないですね。
っていうかちょっと噛み早かった?」
鍋焼きうどんさん「全員発言しましたね。」
ポテトさん「それにしても狼がよく吠えてたな…」
シチューさん「全員発言、COは無しっと」
スパゲティさん「COは無しですね」
カレーさん「全員発言でCOなしっと。」
ポテトさん「これで全員ですね」
サラダさん「おはようございます。
サラダと一言で言ってもそのバリエーションは豊富で、組み合わせによってはパスタサラダや豚しゃぶサラダなど、主食や主菜を張れるポテンシャルを秘めています。
ただのサラダと侮るなかれ。

私からは以上です」
シチューさん「おはようございます。シチューです。

すっかり寒くなってこういう暖かい食事が美味しい季節となりました。

さて8人村、狼さんは一人かな?二人かな?」
スパゲティさん「おはようございます。スパゲッティです
イタリアン、ミートソースなんでも美味しいですよね
少人数村ですのでCOは慎重にお願いします」
鍋焼きうどんさん「おはようございます。
鍋焼きうどんです。
寒い日が続きますが元気だしていきましょう」
カレーさん「おはようございます。カレーです。
みんな大好きもはや国民食ですね。
普段は入ってないのですが、今日のにはいんげんが入ってました。
扁桃腺腫れてると飲み込み辛いんですよねー。
ちなみにご飯は左側派です。
今日はどんぶりに入ってましたがね!

COは慎重にお願いしますね。」
からあげさん「おはようございます
コリコリとした触感がやみつきになる
鳥の軟骨からあげです。
うまいです。
ぺろぺろっ!」
ポテトさん「おはようございます!
みんな大好きポテトです!

あ、ポテトフライですからね!
ちなみにお気に入りはマク○ナル○のポテトです

今回は少人数村ですので占い師さんはCOを慎重にしてください。
狼の数もわかりませんですしね…

ではではよろしくお願いします!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(12/11/17 23:37:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ポテトさんの独り言「…そしてよく吠えるな!!」
鍋焼きうどんさんの遠吠え「しかし数年ぶりに戻ってきたら過疎っててびっくり・・・」
ポテトさんの独り言「狼わからないのはきついな…」
からあげさんの遠吠え「では噛みは任せます。
適当に噛んじゃってください。」
鍋焼きうどんさんの遠吠え「あい〜」
からあげさんの遠吠え「そうですねー。
適当になるように発言よろしくです。」
からあげさんの遠吠え「吊られたら吊られたでまぁ仕方ないです」
鍋焼きうどんさんの遠吠え「初日は適当にしゃっべってれば良いですよね?」
からあげさんの遠吠え「おぉっと了解です
この人数ならとにかく発言して吊られるのを
回避してくださいな
何でもいいので発言です」
カレーさんの独り言「無事に開始できて良かった良かった」
鍋焼きうどんさんの遠吠え「ですのでおとなしくしてようかと思ってました」
サラダさんの独り言「朝一は様子見しよ 遠吠えの感じ2wっぽいし」
鍋焼きうどんさんの遠吠え「数年前は結構やってたのですが・・・」
サラダさんの独り言「ぐへぁ 引いちゃった」
鍋焼きうどんさんの遠吠え「実は超絶久しぶりの実質初心者っす」
からあげさんの遠吠え「何かしたいことありますか?
あればやりましょうw」
鍋焼きうどんさんを占います。
カレーさんの独り言「あ、時間短くしてもらえばよかったかしら」
鍋焼きうどんさんの遠吠え「よろしくです」
シチューさんの独り言「むーらー」
からあげさんの遠吠え「あおーん。よろしくおねがいしますー。」
ポテトさんの独り言「村人なうなう!」
カレーさんの独り言「むらむら」
鍋焼きうどんさんの遠吠え「うげ」
「村人5〜6 狼1〜2 占1 霊0 狂0 狩0 共0 狐0 の 8人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/11/17 23:32:57)
ゲームマスター「全員更新確認しました!それではスタートしまーす」
からあげさん「よろしくおねがいします」
カレーさん「はーい」
ポテトさん「おねがいします!」
鍋焼きうどんさん「あい」
ゲームマスター「更新確認したらスタートしまっす〜」
サラダさん「32スタート了解しました」
からあげさん「ふぅ〜↑↑」
カレーさん「わかりました!よろしくお願いしますー!」
サラダさん「マジイケメン!」
ポテトさん「帰還!ぎりぎりOkかな?」
ゲームマスター「では、23:32スタートということで」
ゲームマスター「おお集まりましたな」
シチューさん「こんばんはー」
カレーさん「キター!!」
シチューさん」が村へやってきました。(12/11/17 23:29:06)
サラダさん「了解です。張り付いてます」
ゲームマスター「動きがあったのでラスト延長24:00までにしますね
ただ、人が集まったらすぐにスタートということでよろしいでしょうか」
サラダさん「あと一人!」
鍋焼きうどんさん「キター」
カレーさん「おお!よろしくですー!」
ゲームマスター「お、あと一人っすね」
からあげさん「よろしくお願いしますー」
からあげさん」が村へやってきました。(12/11/17 23:24:52)
ポテトさん「了解です!」
鍋焼きうどんさん「了解です」
カレーさん「承知しました。集まるといいなぁ」
ゲームマスター「残念ですが、23:30まで動きがなければ廃村にしましょうか」
ゲームマスター「おっけーです。人集まるといいなあ」
ポテトさん「とりあえず大丈夫ですよ!」
サラダさん「2330を超えると私も厳しいですねー・・・
来てくれるといいんですが」
鍋焼きうどんさん「私もokです」
カレーさん「自分は時間大丈夫ですよー」
ゲームマスター「23:30までに動きがあればいいのですが・・・
皆さん時間大丈夫でしょうか」
ゲームマスター「自殺してくださいな」
チャーハンさんは身勝手な理由で自殺しました。(12/11/17 23:03:14)
サラダさん「チャーハンさん、おつかれー」
チャーハンさん「これって自殺したらええんかな」
鍋焼きうどんさん「また来週〜」
カレーさん「お疲れ様でしたー、また来週に!」
ゲームマスター「また来週〜」
チャーハンさん「うあ・・・ ごめんなさい。
また来週・・・ 。・゜・(/Д`)・゜・。」
ゲームマスター「日曜なのにお疲れ様ですわ」
カレーさん「oh…ヘヴィですなぁ」
ゲームマスター「ぐぬ〜」
チャーハンさん「明日6時から早出なんよ! 」
鍋焼きうどんさん「ぐぬぬ」
チャーハンさん「ずざ! ず・ざ! ZU・ZA! ZUZA! ZUZA!!」
カレーさん「おっと。了解です。
来て…!!」
ゲームマスター「23:00までにずざればOKか〜こいこい」
ゲームマスター「あら残念(´・ω・`)
チャーハンさんお疲れさまです」
チャーハンさん「2300までに来い…! 来てくれ!!」
チャーハンさん「申し訳ない。落ちます。」
カレーさん「あとお一人…!
延長承知しましたー」
ポテトさん「了解です」
ゲームマスター「23:30まで延長しまっす」
カレーさん「戻りましたー」
チャーハンさん「って、集まってませんね・・・
延長、耐えられるかしら?」
ゲームマスター「延長になりそうですねえ」
チャーハンさん「ただいま〜」
鍋焼きうどんさん「延長ですかね」
ゲームマスター「oh集まりませんね(;´∀`)」
カレーさん「自分も5分前までちと離れますー」
ポテトさん「ちょっと離脱します!!」
サラダさん「あ、貼れたのね
鍋焼きうどんさんありがとうw」
ゲームマスター「ありがとございますー」
ゲームマスター「このペースなら23:00までに人が集まりそうですね〜
延長は最大24:00までにしましょうか」
鍋焼きうどんさん「貼ってきました」
チャーハンさん「2255まで離れます〜」
ポテトさん「あ、誤字…
こんばんは!」
チャーハンさん「ばんわ」
カレーさん「こんばんあー」
ポテトさん「遅れた!こんばんあ!」
カレーさん「おお、なんという、なんという…
サラダさんお願いしますー」
サラダさん「ちなみに延長は23時まで?」
ポテトさん」が村へやってきました。(12/11/17 22:40:16)
サラダさん「じゃあチャレンジしてみようかな。ちょいとお待ちを」
ゲームマスター「リンク無しでお願いできますか?(;´Д`)」
鍋焼きうどんさん「私も規制中でしたorz
リンク無しなら書き込めるっぽいけど・・・」
チャーハンさん「その話が終わっていた件・・・」
カレーさん「延長了解しましたー。」
チャーハンさん「書こうと思ったら規制されてました。ごめんなさい。」
カレーさん「あい。規制中でございます。しくしく。」
鍋焼きうどんさん「んじゃ書いてきます〜」
ゲームマスター「23:00まで延長しますね〜
スレに書き込みできる方いましたら、お願いしますね(;´Д`)」
鍋焼きうどんさん「もしかしてみなさん規制中?」
鍋焼きうどんさん「こんばんは」
チャーハンさん「ばんわー」
ゲームマスター「こんばんわです」
鍋焼きうどんさん」が村へやってきました。(12/11/17 22:31:40)
カレーさん「こんばんわー」
ゲームマスター「わたしも規制中です・・・」
サラダさん「ずさったと思ったら延長ですね。了解です」
サラダさん「こんばんはー」
ゲームマスター「時間延長しますね〜」
カレーさん「ごめん、告知文書きに行ったら規制されてましたorz」
サラダさん」が村へやってきました。(12/11/17 22:30:32)
ゲームマスター「立てる時間が遅かったかもですが(;´Д`)」
カレーさん「戻りですー」
ゲームマスター「そっかエヴァがあるのか・・・」
チャーハンさん「先週の人数からして、今日も十数人かと思ってたのですが・・・
さてはエヴァのレイトショーを見に行ったな?」
コゲ炒飯さん」は「チャーハンさん」に改名しました。
ゲームマスター「こんばんわ〜」
チャーハンさん「ばんわ〜」
コゲ炒飯さん」が村へやってきました。(12/11/17 22:26:23)
ゲームマスター「もし2CHに書き込みできるなら、どなたかお願いします><」
カレーさん「こんばんはー、5分ほど離脱ですー」
カレーさん」が村へやってきました。(12/11/17 22:22:37)
ゲームマスター「会場: 新255鯖 http://j255.matrix.jp/

【部屋名 】 〜 今日の晩御飯村 〜 1103番地★
【開始時間】 22:30〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 ★なし★
【廃村   】 たぶん無いです
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11」
スパゲティさん」★が村へやってきました。(12/11/17 22:19:59)
戻る