ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
もちもち
 
はんぺん
クラモチさん
[村 人]
(生存中)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
コンビニおでんではよく見かけますよね
 
ロールキャベツ
たけいさん
[霊能者]
(生存中)

 
大根
支援さん
[占い師]
(死 亡)

 
ウインナー
アースさん
[人 狼]
(死 亡)

 
ちくわぶ
東っ風さん
[人 狼]
(死 亡)
卵LOVE!
 

夜想曲さん
[村 人]
(生存中)

 
こんにゃく
こんにゃくさん
[村 人]
(死 亡)

 
昆布
くるくるさん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 おでんに突っ込む食材の村 〜 1106番地★
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼9分 夜5分 投票時5分(夜 2分))
さん「移動します」
ウインナーさん「では次に備えて飲み物の用意をば。
皆様お疲れ様でした!GM様村たてありがとうございました!」
ロールキャベツさん「たてたおー。
夜食完了&飛び入り待ちでまた少し開始を遅らせますか」
ウインナーさん「あと夜食COの支援さんが滑り込めれば9人村だねw」
ロールキャベツさん「私含めて5人、muramura合わせて7人。行けますかね。行ってくる!!」
昆布さん「足りてる?」
ウインナーさん「非ポチCO!」
ロールキャベツさん「あ、この場の人で「ついポチっちゃったテヘぺろ」って人はCOするよーにw」
こんにゃくさん「ノシ」
ウインナーさん「ノシ」
昆布さん「ノシ」
さん「ノシ」
ロールキャベツさん改めて、3回戦参加可能者は挙手!!
ロールキャベツさん「お!? <muramura」
さん「とりあえず外にムラムラさんは居ますよ?」
ウインナーさん「そんなところでアピールと取られるなんて怖い村人!
うかつに発言できない怖い!」
さん「お二人ともお疲れ様です!」
ウインナーさん「二人抜けだと厳しいすねー」
ロールキャベツさん>アースさん
ちなみにマークしたのは
 > おでんウラヤマシス>ロールさん
この発言が「ネタを絡める余裕のある村人」アピールと感じたためでした
ロールキャベツさん「ありゃ、卓割れしちゃいましたね。ではまた来週にしますか。」
さん「いやいや、そんなミスは…したことありますが…今回はしませんよ!>昆布さん」
昆布さん「東っ風さんお疲れ様ですー」
昆布さん「2人落ちたので卓割れました」
ウインナーさん「初日の朝一を
「ところで俺のウインナーを見てくれ、こいつをどう思う」とかにしとけば助かったのかなぁ(すごく●いです」
ちくわぶさん「今日はもう落ちますかね。お疲れ様でした。」
昆布さん「盛大に間違えてロールキャベツさんへ入れていたらまだ終わってない!
>卵さん」
さん「てかこれ私が間違えてたら終わってたパターンデスカ?(汗」
昆布さん「クラモチさんお疲れ様です。
3回戦ノシ」
こんにゃくさん「やるならいけますー」
ウインナーさん「開幕からマークされるんじゃダメダメだー
修練が必要ということすな・・・」
はんぺんさん「3回戦はちときついので落ちますー
今日もありがとうございました!」
大根さん「ちょっと夜食つくるけど滑り込み間に合いそうなら滑り込みまする」
ウインナーさん「行けますよんノシ」
大根さん「んや、初日○COはもともと5分5分で悩んでたのでただのきっかけにすぎませんです。
むしろ背中押してくれてありがとうとw>夜想曲さん」
ロールキャベツさん「でもまぁ開幕でウィンナーさんへのマークが成功したからよしとしよう!

さて、3回戦はどうします? ちなみにmuramuraは増えていない模様」
ちくわぶさん「お久しぶりです。久しぶりの人狼で潜伏勝ちは辛かったかなぁ」
さん「大根さんすいません!私の発言のせいで〜(・・;」
はんぺんさん「決め手は投票でした・・・・最終日殴り合い怖いですねえw」
大根さん「初日○COとかやったからには負けたら戦犯の覚悟だったけどよくぞ当ててくれた!」
ウインナーさん「相手が悪かったです。相手が。東風さんお久しぶりですね、狼で組むのもw」
ロールキャベツさん「村人ズお見事でした。見事に外してしまった・・・」
さん「よかった!あってた!」
こんにゃくさん「お疲れ様ですー。名前ミスすみませんでした!」
ちくわぶさん「だめだったかー。お疲れ様でした。」
さん「お疲れ様でした!」
大根さん「ナイス!
お疲れ様でしたー」
はんぺんさん「ふいーおつかれさまでしたー」
ウインナーさん「おつかれさまでしたー」
ロールキャベツさん「おぉー。お疲れ様でした」
昆布さん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(12/12/02 00:41:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ロールキャベツさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ちくわぶさん
ちくわぶさん2 票投票先 → はんぺんさん
はんぺんさん1 票投票先 → ちくわぶさん
さんの独り言「あ〜もう決めよう!
悩んでも仕方がない!」
ロールキャベツさんの独り言「卵さんについて村っぽいと感じた(数少ない)ポイントは、
 >「いや、私の発言がもとで占いさん出てきてしまったので…>昆布さん」
これ。わりと心がこもっている印象でした」
支援さん「う、ここで偶然の相互がやっぱり引っかかるか」
さんの独り言「でも普通に考えたらお互いに味方切りしないかな?
だってリスク高いし…」
支援さん「グレー村2人はちくわぶさんに合うと信じたいけどさてどうなるか」
ロールキャベツさんの独り言「私がグレスケを下げているのに、何故はんぺんさん・卵さんとも、敢えてお互いを
攻撃せず、ちくわぶさんを見ているか? 私を取り込もうとしていない。村人視点?

いいねぇ、こういう疑心暗鬼(ぉぃ」
アースさん「はんぺんさん→ちくわぶさんが動かないなら
ちくわぶさんはハンペンさんに投票するしかないですね」
ちくわぶさんの独り言「何処に入れればいいんだろう」
さんの独り言「う〜んでもあの状況で狼が味方切りをするとは考えにくい…
あ、でもグレランだから可能性はあるか…
う〜ん…」
ロールキャベツさんの独り言「ここにきてちくわぶさんに若干の疑惑」
アースさん「狼に投票したふたりは味方切り無しを押し、投票してないひとりは味方切りをおしてる」
ちくわぶさんの独り言「発言が間に合わないって辛いね」
ロールキャベツさん「ウィンナーさんは狼確定なのですからその指摘は意味ないよw
>はんぺんさん」
アースさん「私が裏の裏の裏の・・・って読みすぎてどっちが表かわかんなくなってる感ありw」
こんにゃくさん「少人数村難しい。」
さん「もし味方切りが発生してるならはんぺんさん
でも本音あの状況で狼が味方切りを行うかが疑問
そうするとちくわぶさんが怪しくなる」
はんぺんさん「投票結果だけを素直に見るなら、ちくわぶさんが素直に怪しいんだけどな」
ちくわぶさん「まあ、俺視点では昨日は身内切りが行われているということ。グレスケではほぼ一番黒に近いとされてたしそれに乗っかろうとしたってことなのかな。」
はんぺんさん「組織票が怖いということを受けカモフラしたなら
ウインナーさんもカモフラしたってことになる>ロールさん」
ロールキャベツさん「ちょっと訂正。卵さんへの疑念を少し低下。はんぺんさんとほぼ等価にします。
詳細は省略するけど、一応ご報告まで」
支援さん「わたしも昨日村にいたら身内きりあった説に傾いてたかもなぁ。
霊能COかつ残していても自然な状況とか据え膳に思えてしまう」
さん「村アピですか。
村アピできる事何にもしてない気がする(汗」
支援さん「狼が霊能に乗れば最善でも引き分けか。
ただ卵さんに乗ってきたちくわぶさんを霊能が怪しんで再投票ワンチャンはあるかな」
くるくるさん「僕残ってたらちくわぶさん投票は変えなかったろうから僕噛みは正解。」
さん「あ、ミスしましたすいません」
さん「う」
アースさん「私の一番の問題は
「この展開で味方切りのメリットが薄い」っていうのがいまいちピンとこないことなんだよねw
今回は狼だったけど村人だったとしても下界発言は同じこと言うと思う」
ロールキャベツさんまぁ残されるよね・・・昆布さんは白「確」なんだし。
というわけで現在のグレスケ:

 ●狼● 卵 > はんぺん > ちくわぶ ○村○

卵さん0票は意外といえば意外。グレスケ最上位に置いたにもかかわらず
被票ゼロです。もしここが村なら、狼(ウィンナーさん)は便乗する所の筈。
なぜゼロ?
というわけでここが第一候補。ただ卵さんはウィンナーさん投票なのよね。
ともあれ、村アピに期待します。

第二候補ははんぺんさん。こっちは逆の観点で、味方切りの懸念です。
私が「組織票が怖い」と繰り返したのを受けカムフラしたのではないか、と。

ちくわぶさんはかなり白い印象。いやちくわぶは白いけど(違
はんぺんさん「昨日味方切りがあったというなら
わたしとウインナーさんが相互に味方切りをするという高度な投票になりますね」
支援さん「ん、触れないか」
さん「つまり三人で殴り愛ですか」
支援さん「さて、ちくわぶさんは自分から唯一の狼非投票グレーなことを話題にだすかな?」
ちくわぶさん「順当に○が噛まれて最終日ですね。霊能は真と決め打っていいと思うのでグレーの中から一人ですか」
さん「おはようございます!

昨日はウインナーさんに投票しました。

昨日の発言を見ていてこの人が狼だったら怖いなと思う人に投票しました。

ウインナーさんの発言は説得力がありましたから…
後、◆ウインナーさん 「んー私の見解は霊能さんと逆だなあ。
昨日の展開より、狼は確実に占いを食えた。=確実に霊能が生き残る展開になることは明白だったわけで、ならば味方切りのが可能性高く思えたんですが。」
投票がこんにゃくさん以外の人が狼ぽく見えるようにしたかったのかな?と感じてしまった。

こんな感じですね」
アースさん「くるくるさんお疲れ様ですー」
アースさん「味方切りなしの場合→ちくわぶさん
味方切りありの場合→ウインナーと相互のはんぺんさん
って2択になるかな?卵さんは安全っぽい印象」
ちくわぶさん「おはようございます。
昨日の投票先ははんぺんさん。理由としては吊りの方針についての発言が少なめで、2W残ってるうちの片方と考えるとステルス気味になるのもありなのかなと

さて、恐らく○が噛まれるとは思いますがどうなるか」
支援さん「素直だ。
くるくるさんお疲れ様ー」
はんぺんさん「おはようございます。昨日はウインナーさんに投票
霊能さんのグレスケに乗っかった感じになります
◆ウインナーさん 「んー私の見解は霊能さんと逆だなあ。
昨日の展開より、狼は確実に占いを食えた。=確実に霊能が生き残る展開になることは明白だったわけで、ならば味方切りのが可能性高く思えたんですが。」
味方切りのメリットは小さかったと判断できる状況でのこの発言に
ひっかかったので投票しました」
ロールキャベツさんゲーム継続なので自明ですが、霊能結果です。

 ウィンナー ●人狼●

 2日目
 投票者: なし
 被票者: こんにゃく

 3日目
 投票者: 卵 ロールキャベツ はんぺん
 被票者: はんぺん

むしろ今日の方が味方切りの可能性を懸念すべきなのかも。
でもまぁ、考えすぎると思考のスパイラルに陥りがち。
あまり過去の履歴を気にせず、素直「怪しい人」を狙うのが
良い投票かも知れません。んじゃヨロシク!
くるくるさん「おやおや死んでる」
4日目の朝となりました。(12/12/02 00:27:59)
昆布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昆布さんを狙います。
支援さん「素直に考えれば狼の可能性が0ではない&ちくわぶさんを村目に見てた霊能のこしかなぁ」
アースさん「わたしならロールキャベツさん噛みかなあ・・・(理由:うまそう」
支援さん「村の流れを強く動かせるのは霊能or暫定。
どちらを食べるかも勝敗分けそうだけどさてどっちを食べるか」
はんぺんさんの独り言「投票だけみると、ちくわぶさんが怪しいなあ」
アースさん「順当に味方切りなしでいくとちくわぶさん一択なんだよねえ」
支援さん「投票的にはちくわぶさんが一気に不利になったけど身内きり説がどうなるか次第か。
まだまだ読めないな」
ちくわぶさんの遠吠え「さて、どうしたものか」
アースさん「みんな味方切りは薄い薄い言ってたから
今日の味方切りはあるかも?と思ってくれないかなw」
昆布さんの独り言「ウィンナーさん狼なのかい」
支援さん「そして卵さんナイス。
明日が来る時点でウインナーさん狼はわかるからその投票は大きい」
アースさん「あらまー。お疲れ様です」
昆布さんの独り言「狼2ならがぶりで終わりしゃす」
昆布さんの独り言「んー。どうなんだろう。」
ちくわぶさんの遠吠え「ふむ。相方吊られてしまったか。お疲れ様です」
支援さん「おー。村人ナイス。
アースさんお疲れ様ー」
ロールキャベツさんの独り言「割れなかった! でも正解。」
3日目の夜となりました。(12/12/02 00:21:48)
ウインナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロールキャベツさん0 票投票先 → ウインナーさん
さん0 票投票先 → ウインナーさん
昆布さん0 票投票先 → ちくわぶさん
ちくわぶさん1 票投票先 → はんぺんさん
はんぺんさん2 票投票先 → ウインナーさん
ウインナーさん3 票投票先 → はんぺんさん
ロールキャベツさんの独り言「票を割るか。卵さんはいったん保留。」
ウインナーさんの独り言「吊られそうだよねコレ
グレーで初日0票とかあやしすぐる」
さんの独り言「本音、今一番怪しいと思っているのがウィンナーさん
味方切りの可能性を見るとちくわぶさんとはんぺんさんということになるんですよね…」
支援さん「さて、狼が単純に卵さんに合わせてくるかどうか」
さん「いや、私の発言がもとで占いさん出てきてしまったので…>昆布さん」
ロールキャベツさん「なお、当方からはグレスケ提示のみで指名はしません。みなさんの判断にお任せ。

昨日狼が吊れていない以上、ここで組織票を狙って来る可能性は大きいです。
最終日が来たら、その辺も踏まえて(盲信はしちゃダメよ?)、踏ん張ってください」
昆布さん「 ◆卵さん 「占いさん申し訳ない…(泣」
朝のこの発言ってどういうことです?
朝になるまで占いさん信じてなかったんです?」
ロールキャベツさん「>ウィンナーさん:

解釈は逆ですね。霊能残しが確定的な以上、味方切りの効果なんて合ってないような物。
だったら素直にリスクの小さい方を選ぶでしょう。何よりもう白候補は動かない
わけですしね。」
ちくわぶさん「日本語おかしいな。吊り先ですね」
ちくわぶさん「指定先を絞るくらいなら指定でいいかと。両方が狼でない限り票合わせられますし」
さん「霊能狼は考えてません
昨日の投票味方切りはしてないと思いたいのですが…言い切れないですね」
支援さん「アースさん強気にいくなぁ」
ロールキャベツさん現在のグレスケ:

 ●狼● 卵 ≒ ウィンナー ≧ はんぺん ≧ ちくわぶ ○村○

朝イチにも書いたけど、こんにゃくさん投票を強く怪しんでいます。
が、グレーは4人ともみんなしっかり発言しているので、上記は僅差。
はんぺんさん「霊能生き残りが見えた時点で、味方切りはあったかもしれないね
ただ、確実に占いが噛める状況で味方切りをするメリットを狼がするのかも疑問だな」
ウインナーさん「2人に絞って村・狼なら村に合わせられる恐れがあり、また狼はあえて切るという選択もあり、最終日に行けたとしても指針になりにくい気がします」
ちくわぶさん「>>卵さん
そうでしたか。じゃあ見直してみよう。
まあどちらにしても今日の吊りは今日の発言から判断するつもりですけどね。」
ウインナーさん「絞るくらいなら指定してもらったほうがいいと思います」
ウインナーさん「んー私の見解は霊能さんと逆だなあ。
昨日の展開より、狼は確実に占いを食えた。=確実に霊能が生き残る展開になることは明白だったわけで、ならば味方切りのが可能性高く思えたんですが。」
はんぺんさん「私から見てウインナーさんちくわぶさん卵さんから2Wですね
霊能狼は今のところ考えておりません」
昆布さん「残った狼2人が票合わせてくるからあまり関係ないか。」
さん「う〜ん、とりあえずちくわぶさんの朝一コメに
一様、タイミングについては話してますよ〜
あ、わかりにくかったらごめんなさい(汗」
ちくわぶさん「まあ占いが噛まれたことから昆布さんの○も確定。霊能もほぼ真と見て間違いないだろうしグレーの中に2人要るんでしょうね」
ロールキャベツさん「本当は、今日こそ遺言投票したいんだけど、
ここで変に吊れそうに無い人に投票したために狼の組織票で負ける、
って展開がイヤだから素直に行く予定。

昆布さん、マークしてる人が居たら教えてください。
私もこれからグレスケ整理します」
昆布さん「んで、僕がここで2人を指名してランさせれば1/2で狼が吊れるわけですが……」
こんにゃくさん「お疲れ様ですー」
ウインナーさん「占いさん噛まれましたね
となると私からするとはんぺんさんちくわぶさん卵さんから2Wですね
霊能狼についてはとりあえず考えません
ロールさん狼だとしてもグレーに1は確定なわけですし」
ロールキャベツさん「はい、王道展開。
グレー4名は今日から明日に賭けて殴り合いです。議論ヨロ!!」
さん「占いさん申し訳ない…(泣」
昆布さん「そして○結果。それが意味することとは。
はんぺん ちくわぶ たまご ウィンナー
のうち2人が狼である可能性が高いということです。」
ちくわぶさん「順当に占いが噛まれましたか」
支援さん「霊界こんにちは。
乙であります」
昆布さん「はい、占い噛まれたよ。」
はんぺんさん「おはようございます。きのうはちくわぶさんへ投票
情報確認系の発言が多く、発言数を稼ぎたい狼かなと思いました」
ちくわぶさん「おはようございます。昨日の投票は卵さん。理由はあのタイミングでの占いCOについて理由などの言及が見られなかった唯一のグレーであったためです。

さて、占いの生死が気になるところですが…」
ロールキャベツさん霊能結果のお知らせです。

 こんにゃく ○村人○

 投票者: 卵 大根 ウィンナー
 被票者: 卵

グレーはみんなきっちり発言していたから、
どこに投票しても狼吊りの希望はあった。
逆に言えば、今回狼は「吊れそうな所」を選んだ、
という可能性が高いと思う。
卵さん・ウィンナーさんはちょっと疑惑ポイントUP。
ちょっとだけね。

投票理由・・・は長々書かないよ。
信用はされてると思ったから。

> 「COかと思ったら食材COだった
>  占いさんは○引きのようですね〜」

これが水増しっぽく感じた、ってな程度でした。
さん「おはようございます!
昨日はこんにゃくさんに投票しました

理由はステルス気味のための投票

本音、ロールキャベツさんが言った通り危険度が高い人に投票しようかと思いましたが…
とても理由という理由が見つからないので…

悩んだ結果こんにゃくさんにしました。」
ウインナーさん「おはようございますウインナーです。
投票はこんにゃくさんに。
「このタイミングで占い出るんですか」というのが、なんか「やったー占い噛めるー」っていう思いの表れかと思ったので。


さて今日はまず大根さんが噛まれているかがポイントの一つでしょうか。
もし噛み残されていたとしても、大根さん偽になるのは占い初日のパターンだけなので見ない予定ではありますが。
生き残った能力者さんは結果をお願いします。」
昆布さん「おはようございます
昨日の投票はちくわぶさんへ
無難な発言どころ
特に目立ちもなにもしていないので入れてみました。

今日の噛みはどこかなー。
本命は占いですが。
そうなれば僕は白確定になるわけです。

次にありそうなのが霊能者噛み。
狼が吊れたとかそういう可能性が考えられそうです。
あと、占いが狼っていう可能性もチラッと見える。
まぁあまり疑ってはいませんが。
偽占い師なら僕に○よりも身内に○出すでしょうから。」
3日目の朝となりました。(12/12/02 00:08:09)
大根さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大根さんを狙います。
ちくわぶさんの遠吠え「了解です。噛みはお任せします」
ウインナーさんの遠吠え「噛みも引き続き私が、昨日と同じタイミングで行きます」
ウインナーさんの遠吠え「了解です。昆布さんとかから指定あれば従いましょう。」
さんの独り言「まだ2wなら明日には吊っておきたいが…」
ちくわぶさんの遠吠え「まああまりにも疑われたりしたら考えますけど」
さんの独り言「とりあえず占いは噛まれるとして、霊能がどういう判断を下すかですね…」
ちくわぶさんの遠吠え「そうですね。ここは合わせましょう。
それならはんぺんさんで構いませんよ」
ウインナーさんの遠吠え「ちくわぶさんは、合わせるか、あえて私に投票でライン切るかもお任せしますw」
さんの独り言「あ、次私吊られるかもな…
あんま喋ってないし…」
こんにゃくさん「ですよね。お疲れ様です。」
ウインナーさんの遠吠え「とりあえず私は、普通にグレランならはんぺんさんに投票します。」
ウインナーさんの遠吠え「昆布さんロールさんが○で4人グレラン。
票合わせしたほうが良さげですかね。」
さんを占います。
ちくわぶさんの遠吠え「そうですねー。素直に占い潰せばいいでしょう」
はんぺんさんの独り言「こんにゃくさんお疲れさまでした」
ロールキャベツさんの独り言「ん、そこ吊れちゃうかぁ・・・。
ちなみに本命はウィンナーさんだったんだけど吊れっこないので止めてます」
ウインナーさんの遠吠え「ノータイム占い噛みですねー」
2日目の夜となりました。(12/12/02 00:02:10)
こんにゃくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロールキャベツさん0 票投票先 → はんぺんさん
さん2 票投票先 → こんにゃくさん
こんにゃくさん3 票投票先 → さん
昆布さん0 票投票先 → ちくわぶさん
ちくわぶさん2 票投票先 → さん
大根さん0 票投票先 → こんにゃくさん
はんぺんさん1 票投票先 → ちくわぶさん
ウインナーさん0 票投票先 → こんにゃくさん
大根さんの独り言「まぁ初日○占いCOへの反応も情報として有益だしいいよね」
ロールキャベツさんの独り言「さて、この局面なら夜は占い食い確定。ようするに私は生き残る。
味方切りチャンスではあるのだけど、もちろんそれはリスクもある。

そして、占い・暫定白(ほぼ白確といっていいけど)の二人は発言力十分と見た。

・・・味方切りは薄いかも。」
大根さんの独り言「なんとなく吊られそうな気がしたけどちっと早まったかな」
昆布さん「順当に食ってくなら占いからですね。」
ロールキャベツさん「ただまぁ、即食われではなくなったので、取りやめる可能性大
<危険度の高い人に投票」
ロールキャベツさん「発言力ですね。文書量だけでなく、説得力、着眼点のするどさなども。
>ウィンナーさん」
ちくわぶさん「無ければ昆布さん大根さんキャベツさん除外してグレラン」
ロールキャベツさん「これで狼の食い対象は、大根さんと昆布さん、そして私ですね。
・・・即食われを想定してたのに、最後まで生き残る可能性大になっちゃったなぁ」
大根さん「霊能と占い先がかぶってないなら霊能か暫定のどちらかは最終日にいけるし狼もこれで何一つ動けない。

リターンは限りなく低くなっちゃったけど下で言ったリスクが怖かった」
ウインナーさん「>ロールさん
危険度が高そう、っていうのはどういう基準ですか?」
ちくわぶさん「一応占いも対抗が居るかどうかだけ確認したいです。対抗ありますか?」
昆布さん「○引きでCOしても問題無い。
グレーが狭まるからそのぶん狼吊りやすい。」
はんぺんさん「情報抱え落ちの可能性把握しました」
さん「でもこのタイミングで出てくるとは思わなかったです…」
ウインナーさん「まあでも○と霊能がかぶっていないなら
明日だいこんさん噛まれでもどちらかは最終日に残ることになりますね
それはそれで良しとしましょう」
ロールキャベツさん「ってぎゃぁぁぁぁぁ!! 了解しました orz」
さん「なんかスイマセン(泣」
こんにゃくさん「占い白で、このタイミングででてくるんだ。」
はんぺんさん「なぜ○引きCOしたんでしょう」
昆布さん「まぁ占い先かぶってないなら占いでても問題ない。
疑うなら対抗出てからでいい。」
ロールキャベツさん「予告。
もちろん今日はグレランなんですが、個人的に(怪しさを感じたのはもちろんとして)
ステルス気味の人より、「危険度の高そうな人」に投票したいと思います。
これは私個人の遺言としてなので、他の人はマネしなくてOK。というか非推奨。」
大根さん「理由は
◆卵さん 「え?なぜに霊能CO?
とりあえず了解です」

なんとなく最初に霊能CO促した自分が吊られそうな流れが見えたから。

別に卵さんの意見を責めてるわけじゃないよ。
ただ浮いちゃったから情報抱え落ちの可能性高いかもと判断した」
ちくわぶさん「っと、あら?とりあえず大根さんCO了解。
しかし何故このタイミングで○引きのCO?」
昆布さん「残りのグレーでランですよー。」
ウインナーさん「あれ占いも出ちゃうんですか
対抗あります?

あとダイコンさん、なんでCOしたのか教えて下さい」
はんぺんさん「って占いCOまで?!」
さん「占いCO確認
あ、うんみんな出てきちゃうのね(汗」
昆布さん「っておぉーー。
占いCOですか。
私が占われているのですか。」
はんぺんさん「グレランだあね。なあに狼を吊ってしまえば問題は無い>こんにゃくさん」
ちくわぶさん「対抗は無しのようですね。じゃあロールキャベツさん以外でグレランですか」
昆布さん「占いさんは頑張って回避して最後まで煮込まれておいしいおでんになります。」
大根さんんでは○だけど占いCO
右下の昆布さん占って村人でした。

対抗いるなら急いで出てね
こんにゃくさん「このままだとグレランですね。占いさんがんばってよけてくださいね」
さん「対抗無しですね」
大根さん「対抗無しかな」
ウインナーさん「といったら出てましたね。対抗はありますか?
対抗無ければ抜いてグレランですね。」
ちくわぶさん「ロールキャベツさんが霊能CO把握。一応対抗がいるかどうかだけ確認したい」
はんぺんさん「霊能CO把握。対抗はありますか?」
ロールキャベツさん味をしみこませるには細かく包丁を入れるといいよ! >こんにゃくさん
ウインナーさん「占いCOなしの展開ならば私もどちらかというと霊能CO賛成派ですが、ご本人の裁量にお任せします。」
こんにゃくさん「霊脳COでましたね。」
大根さん「霊能CO把握。対抗はあるのかな」
昆布さん「というわけでロールキャベツさん以外でグレランです。」
さん「え?なぜに霊能CO?
とりあえず了解です」
ちくわぶさん「霊能COは本人の判断にお任せしますよー」
はんぺんさん「COかと思ったら食材COだった
占いさんは○引きのようですね〜」
ロールキャベツさんというわけで霊能CO。
昆布さん「COはありま……おっと
ロールキャベツさんがCOしてますね。」
大根さん「占いCOは無し、と。
9人村だし霊能はでてもいい・・・というより出た方がいい派だけどどう動くかな」
ウインナーさん「1巡でCOなしですね。占いさんは潜伏されるようですね。
おでんウラヤマシス>ロールさん」
ちくわぶさん「COありかと思ったら関係なかったでござるの巻
朝一での占いCOはないようですね」
さん「全員出ましたよね?
COは無し 占いは白引きですね」
ロールキャベツさんそしてせっかく買ってきたロールキャベツを
入れ忘れた事に食べ終わってから気づきましたCO。
こんにゃくさん「おはようございます。
こんにゃくです。ぷるっぷるです。
でも、こんにゃくっておでんに入れてもあんまり味がつかなくて…ですよね?

COはありません。」
はんぺんさん「おはようございます。はんぺんです
白くてふわふわしたおいしい食べ物ですよ
わたしからのCOはありません」
ロールキャベツさん実は今夜の晩飯がおでんでしたCO。
ちくわぶさん「おはようございます。ちくわぶです。
漢字で書くと竹輪麩。なんか真っ白で真ん中に穴が空いてて外側はぎざぎざしてます。

さて、9人村。狩人がいないため占いは白引きなら潜伏かと思いますが結果はどうなのでしょうね。ちなみに私からのCOはありません。」
大根さん「おはようございます。

大根です、定番ですね。
シャキシャキのやつも美味しいですが煮込み過ぎってくらい煮込んで
箸で取ろうとするとボロボロ崩れるようなのも好きです。
あそこまでいくと大根というがダシ汁食ってるようなもんですが。
だがそれがいい

情報は無いのです」
昆布さん「昆布です。
わかめじゃないよ。
昆布です。」
ウインナーさん「おはようございますウインナーです。
おでんといえば魚系練り物といったイメージがありますが、肉系も合いますよ。
ガツンとボリュームが欲しい時なんかはおすすめです。

引き続いて少人数村なんで占いさんのCOは判定次第でお願いしますね。
私からは以上です。」
さん「おはようございます!

卵でございます!

おでんの卵で一番好きな食べ方は味噌おでんで
ゆで卵をごはんにそのまま乗っけて、おでんの汁をぶっかけて
その後、まぜる(あ、卵も割ってまぜます)

これがうまいです。

ではよろしくお願いします」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(12/12/01 23:48:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ちくわぶさんの遠吠え「分かりましたー。こちらも特にカウンターCOするつもりはないので同じようにお願いします。かみのタイミングはお任せします」
ウインナーさんの遠吠え「票合わせも・・・とくに必要ないと思うので自由投票でお願いしますw」
大根さんの独り言「いや・・・霊能の位置次第では初日COしちゃうか」
ウインナーさんの遠吠え「占いに●出されても特に抵抗せず吊られようと思うので、素直に占いかんでくださいー」
ちくわぶさんの遠吠え「そうですね。●hitが無い限りはそれでいいと思います。」
ウインナーさんの遠吠え「9人なんでどっちでもいいと思います。
潜伏ということであれば、普通に占い師を探して噛む感じですね」
大根さんの独り言「まぁ悩まなくてすむしいいか。
9人村の初日hitは潜伏したくなっちゃうからなぁ」
ロールキャベツさんの独り言「希望無しで霊能かー。
・・・あれ、これって連日即食われフラグじゃないの?」
ちくわぶさんの遠吠え「今回は潜伏しようかなと思ってますが」
大根さんの独り言「はっずれー」
ウインナーさんの遠吠え「さて、騙りやります?潜伏します?」
昆布さんを占います。
さんの独り言「もう、連続狼なんてなったら俺泣いちゃう」
大根さんの独り言「うへ、占いかぁ。
久しぶりだな」
ウインナーさんの遠吠え「じんろー よろしくお願いしまーす」
さんの独り言「よかった…村人だ…」
ちくわぶさんの遠吠え「人狼ですか。よろしくお願いします」
昆布さんの独り言「むら」
「村人5 狼2 占1 霊1 狂0 狩0 共0 狐0 の 9人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/12/01 23:42:46)
ゲームマスター「と、戻った。始めますー」
ゲームマスター「あれ、一人だけここにきて1分以上止まってる・・・」
制限時間:「昼9分」に変更されました。
ゲームマスター「時間となりました。 昼時間だけ9分にしますね」
こんにゃくさん「よろしくですー」
さん「よろしくお願いします!」
はんぺんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始時刻が迫っております。更新はこまめにね!」
大根さん「スタンバイ」
さん「ただいま〜!」
ウインナーさん「よろしくお願いしますー」
さん「ちょっとぶらぶらしてきます」
はんぺんさん「9人目までキタ――(゚∀゚)――!!」
大根さん「お、開始まで結構時間があるのね。
トイレいっておこう」
昆布さん「某鯖は名前変更ができないから一旦自殺するんだよねぇ。
まぁ仕方ない仕方ない。」
ハンペンさん」は「ウインナーさん」に改名しました。
ウインナーさん「かぶった!変えますー」
ロールキャベツさん中バレなんて気にしたら負けです (キリッ
ハンペンさん」が村へやってきました。(12/12/01 23:26:05)
昆布さん「ってもう名前変わってた。」
昆布さん「行動内容→名前変更→発言内容に変更したい名前を入力→行動/更新」
ゲームマスター「っと、よかったよかった」
ちくわぶさん「なんかトラブルがあったみたいだけど解決したようで一安心」
ゲームマスター「自殺しちゃうと入村できなくなっちゃうのです。(同一IPを弾いているっぽい)
なのでリネームをお願いします。行動内容で選び、発言内容にキャラ名記入でポチっとな!」
りんなさん」は「こんにゃくさん」に改名しました。
大根さん「自殺すると同じ村には再登録できなくなるからねー」
大根さん「よろしくー」
こんにゃくさん「ごめんなさいごめんなさい><」
さん「名前変えれますよ〜確か…」
昆布さん「名前を変えるコマンドで変更するんだ!」
はんぺんさん」が村へやってきました。(12/12/01 23:23:58)
大根さん」が村へやってきました。(12/12/01 23:23:51)
ゲームマスター「自殺らめぇぇ」
昆布さん「おっとミスってるね!
自殺はやったらダメだよ!」
ゲームマスター「飛び入り用のマージンを考慮し、開始時間を遅らせました。
よろしくお願い致します。」
こんにゃくさん「あるぇ 間違えたー 自殺でいいのかな」
ちくわぶさん」が村へやってきました。(12/12/01 23:23:32)
昆布さん」が村へやってきました。(12/12/01 23:23:20)
りんなさん」が村へやってきました。(12/12/01 23:23:07)
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 おでんに突っ込む食材の村 〜 1106番地★
【開始時間】 23:40〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 ★なし★
【廃村   】 ない予定。大丈夫だよね?
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11」
さん」が村へやってきました。(12/12/01 23:22:49)
ロールキャベツさん」★が村へやってきました。(12/12/01 23:22:13)
戻る