ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
ハドソン
ひーさん
[村 人]
(死 亡)

 
牛乳
夜想曲さん
[人 狼]
(死 亡)
こなああああゆきいいいいいいい
 
ダイヤモンドダスト
りんなさん
[村 人]
(生存中)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)
ビキビキ
 
流氷
アースさん
[人 狼]
(生存中)

 
ルイベ
たけいさん
[占い師]
(死 亡)

 
エウシュリー
支援さん
[村 人]
(死 亡)

 
雪祭り
クラモチさん
[村 人]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 北海道っぽい村 〜 1109番地★
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼8分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
牛乳さん「私もログ見て寝ます。
霊話ではミスしまくってすいませんでした!
ではGM様と鯖缶様に感謝
おやすみなさい!」
流氷さん「では私も失礼します、みなさんお疲れ様でした!」
ハドソンさん「では、皆様おやすみなさいませー」
ダイヤモンドダストさん「皆様おつかれさまでしたー」
流氷さん「たけいさんお疲れ様、滑り込みありがとうございました!」
ハドソンさん「では、自分も落ちますね。
GMアースさん、鯖缶さん、皆さんありがとうございました。
アースさん南国楽しんでね!」
エウシュリーさん「わたしもこれにて失礼を。お疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
牛乳さん「人狼COなんてめったにできないから楽しかったですw」
雪祭りさん「たけいさんお疲れ様でしたー
わたしも落ちますね」
ダイヤモンドダストさん「おつかれさまですー」
流氷さん「即断はエウさんのほうだったのね。ダイヤさんにする予定だったけど誰か即投票したの見てエウさんにしたんだけどw」
牛乳さん「たけいさんお疲れ様でした!」
ハドソンさん「たけいさん、お疲れ様でしたー」
ハドソンさん「高らかに人狼CO楽しそうでしたw」
ルイベさん「と、そろそろ私は撤収しますね。
アースさんGM業務ありがとうございました。みなさん、お休みなさい!」
牛乳さん「なんか2日目大暴れしてすいませんでした(汗」
流氷さん「ダイヤさんにはつけいる隙がなくて困っタ。。」
エウシュリーさん「ちなみに珍しくノータイム投票は
迷う必要が無い狼が即断=狼の流氷さんが狙い通りにエウに投票

と思ってもらえたらラッキーな感じでした」
流氷さん「なんで残されてるかは突かれるとまずいから発言されるまえに質問攻めで封殺する作戦とかそんなこと考えてないんだからね!」
ダイヤモンドダストさん「まだまだ投票先からの判断が弱いです」
牛乳さん「最初に伏せCO来た時はびびった…」
ハドソンさん「うぬぬぬ、2日目浮いちゃったからなぁ。すみませぬ。」
エウシュリーさん「流氷さん以外の3人の票が揃っていて流氷さんだけ狼と投票が絡んでいる状況って逆に美味しかったんだけどなぁ。
噛まれない理由がなさすぎるw」
雪祭りさん「完全に味方切り投票だと思ってなかったなあ」
流氷さん「支援さん騙せたら言うことなしだったのになー
さすが一筋縄ではいかないかw」
ルイベさん「駆け抜けたアースさんももちろんGJなんですが、
個人的には夜想曲さんの相方投票を讃えたいデス!」
牛乳さん「相方ナイスファイトです」
ハドソンさん「狼陣営お見事でした!」
流氷さん「相方の味方切りのおかげです!」
エウシュリーさん「最終日噛まれてないならそりゃそこですよね」
ダイヤモンドダストさん「おつです。」
ルイベさん「おつかれさまー」
エウシュリーさん「お疲れ様でしたー」
牛乳さん「勝った〜お疲れ様でした!」
雪祭りさん「うーむお見事です」
ハドソンさん「お疲れ様でした〜」
流氷さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(12/12/09 01:26:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
流氷さん1 票投票先 → エウシュリーさん
ダイヤモンドダストさん0 票投票先 → エウシュリーさん
エウシュリーさん2 票投票先 → 流氷さん
エウシュリーさんの独り言「大事じゃないけど2回言いました」
流氷さんの独り言「だとしたらダイヤさんはエウシュリーさんに投票してる可能性は高いけど・・・」
たけいさん「支援さんは捕らえたっぽいな・・・」
流氷さんの独り言「即投票したのは・・・ダイヤさんか?
エウシュリーさんは悩むタイプだろうし・・・」
夜想曲さん「相方ファイト!」
エウシュリーさんの独り言「珍しくノータイムでいってみる」
エウシュリーさんの独り言「珍しくノータイムでいってみる」
ダイヤモンドダストさんの独り言「こら自分次第や……」
流氷さん「んで残されたなら○めとはいえ嫌疑の対象であることには変わらないから
村アピ兼ねて殴りあい用意しとくのが最善だと思った」
エウシュリーさん「時間厳しいけどまだ質問あるかな?」
ひーさん「うーん、旗色悪い…かな?」
流氷さん「うん、突っ込まれると思ったけど
この発言を投下できるということは残されてるってことだからそれはどうでも良かったw」
ダイヤモンドダストさん「自分も出来ることなら初日の精度をあげていくことには賛成ではあったけど、伏せ進行した以上はその提案は意味ないと思った。」
エウシュリーさん「◆流氷さん 「ここまで用意してエウシュリーさん噛まれてたらどうしようと思ったけどひとまず良かった」

むしろ自分が噛まれる事は考えなかった?
狼からの被投票者で流氷さんが噛まれれば投票情報が完全に消えるのに」
夜想曲さん「乗るとしたら私は犬ですw」
流氷さん「エウシュリーさん初日に
◆エウシュリーさん 「対抗は無し、と。
ついでに狼のギブアップも無しか。
2Wかな」
って発言してるから2Wかもってのは念頭にあったはずで、であれば占われてないほうの●探しにいっててもおかしくないはずなのに占いの●にこだわってたのが引っかかってます」
エウシュリーさん「2の答え
初日の時点では1Wの可能性もあったから。
ギブアップがなかったことから2Wは濃厚だったとはいえね。
それに昨日の朝一発言したとおり初日に占われそうな場所はわたしかハドソンさんの二択ともいえる状況だった。
つまりわたし視点だと高確率で狙い撃ちできる状況(はずれたけど)
この状況なら手堅く吊り一回で狼一匹を狙う」
ひーさん「猫がキーボードに乗ったとかそういうのかと思いましたw」
夜想曲さん「たまに変に反応するからこまるなPC…」
夜想曲さん「あ、ミスたすいません」
夜想曲さん「.........」
夜想曲さん



.」
夜想曲さん
.」
流氷さん「ここまで用意してエウシュリーさん噛まれてたらどうしようと思ったけどひとまず良かった」
エウシュリーさん「絞り込み提案の理由は初日に発言しているとおり精度をあげる狙いです。

もちろんそれによって「狼のどちらが占われているか」という情報が狼に知られる可能性もあるのを考えての3〜4人という人数提案でした」
クラモチさん「お疲れ様でした」
ひーさん「クラモチさんお疲れ様でした〜」
流氷さん「2.ルイベさんがどこ占ったのかを考慮して投票先を選んだ、ということはルイベさんの●を吊りにいったってことだと思いますが
村にとってはルイベさんの●よりもう片方のほうを吊るのがベストだったはずです(2Wならね)
それは考慮してませんでしたか?」
ひーさん「支援さんvsアースさん、ジャッジがりんなさんになりそうかな?」
クラモチさん「お疲れさまでしたあ」
ダイヤモンドダストさん「私も聞きたい。黒伏せのメリットを知っている風だったのに、その提案は完全にメリットをつぶしてるんじゃないかな? と思う」
夜想曲さん「お疲れ様でした〜」
エウシュリーさん「流氷さん生き残ったかぁ」
たけいさん「クラモチさん乙ー」
クラモチさん「あれー?」
エウシュリーさん「おはようございます。
投票は牛乳さんへ。

遺言投票されてますが狼バレ後ですからなんの意味もないですな。

で、まず気になるのは流氷さんが噛まれているかどうか。
牛乳さんからの被投票者。ここが噛まれると投票情報0となる。

次に気になるのが
◆雪祭りさん 「今日思い切ってダイヤモンドさん、エウシュリーさん
わたしの3人でグレランっていう手もあるっちゃあるね
流氷さんは村目でみてもいいかなあと」
なぜ狼の牛乳さんが生きていて2票ある状況で勝負を急ぐのかが不思議」
流氷さん「 (^ω^#) ビキビキ  ←流氷が割れる音

まあ投票は言うまでもないですね
牛乳さんの遺言がエウシュリーさんですがそれは置いておきましょう

まずエウシュリーさんに質問です

1.初日にルイベさんに絞り提案したのは何故でしょうか?」
ダイヤモンドダストさん「おはようございます。
投票は省略。
まあ皆の予想通り牛乳さんはLWではないですね。
ラスト2分の1見極めていきたいと思います。」
夜想曲さん「さすがに二連続相方投票は怪しまれるかなと…」
4日目の朝となりました。(12/12/09 01:16:16)
雪祭りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪祭りさんを狙います。
たけいさん「エウシュリーさんが牛乳さんの投票先になったから敢えて避けたかな?」
流氷さんの遠吠え「正しい最終日のムーブは
「競りかけていって、競り落とす」
だと聞きました」
流氷さんの遠吠え「でもダイヤさんには競りかける材料がないなあ」
夜想曲さん「なんとなく占われてそうだったし」
ひーさん「おおう、そこへ行くのか」
夜想曲さん「なんか前のログの事思い出してたら
伏せの状況での味方切りならいけるんじゃね!(みんなはリスクが高いと思うから)という結論になりました」
流氷さんの遠吠え「雪さん噛んでみよう」
流氷さんの遠吠え「雪祭りさん、○めに見ててくれそうだけど最後の最後でこっち向きそうだよね」
ひーさん「ノクたん投票お見事でした」
夜想曲さん「相方ファイト〜」
ひーさん「確かに、そこに触れた時点で自分が狼だったら
エウシュリーさん噛もうと思いますしねぇ」
流氷さんの遠吠え「どこが正解なんだろうね」
流氷さんの遠吠え「噛み先があ噛み先がああ」
夜想曲さん「ワタシ…オシゴト…ガンバッタ…」
流氷さんの遠吠え「 ( ^ω^)牛乳さんのミルクおいしいお 」
たけいさん「っと、のくたん乙ー」
流氷さんの遠吠え「仇討てるように頑張ります…!」
ダイヤモンドダストさんの独り言「さてまあ順当に。残されるかなー」
たけいさん「> ◆エウシュリーさん「牛乳さんが安易に左上ハドソンさん吊りに走らずに流氷さんに投票した意図はなにかあるのかだねぇ。

ここがわずかな希望かなぁ。
尤も、残った狼がこのわずかな希望を今夜摘み取っちゃう可能性は高いわけで…」
流氷さんの遠吠え「相方お疲れ様〜」
ひーさん「夜想曲さんお疲れ様でした!」
夜想曲さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(12/12/09 01:09:45)
牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
流氷さん0 票投票先 → 牛乳さん
牛乳さん4 票投票先 → エウシュリーさん
ダイヤモンドダストさん0 票投票先 → 牛乳さん
雪祭りさん0 票投票先 → 牛乳さん
エウシュリーさん1 票投票先 → 牛乳さん
牛乳さんの独り言「うん、お仕事終わり!」
ひーさん「やっぱりこの投票は効いてそうだなぁ」
牛乳さん「高らかに人狼CO」
エウシュリーさん「狼の牛乳さん票がある今日やる必要あるのかな?>雪祭りさん」
流氷さん「ダイヤモンドさん、雪祭りさん、エウシュリーさん、3人ともハドソンさん投票なのか
理由はエウシュリーさんだけけっこう異色というか
「占いだったらどこ占うか」な視点だね」
雪祭りさん「今日思い切ってダイヤモンドさん、エウシュリーさん
わたしの3人でグレランっていう手もあるっちゃあるね
流氷さんは村目でみてもいいかなあと」
エウシュリーさん「牛乳さんが安易に左上ハドソンさん吊りに走らずに流氷さんに投票した意図はなにかあるのかだねぇ。

んー、身内きりはなさそうだとは思うけど明日までよく考えよう」
牛乳さん「そういうこと」
流氷さん「ま、それはそうだねw<初日占い主張してバトルの道
LWならルイベさん噛み事態がギブアップってことになるか」
ひーさん「間髪いれずにギブアップ薦めるとかアースさんさすが」
エウシュリーさん「牛乳さんLWはないでしょ。
だって噛まなきゃ一応初日占いで占い偽を主張する目もあったんだから。

自殺でしかないよ>流氷さん」
ダイヤモンドダストさん「一応位置もあるよ!>エウさん
自分視点だと位置の可能性ってエウさんもあるし、どっちにしろ発言加味しないと。」
雪祭りさん「相互が無かったとするとハドソンさんは村人だった可能性が高いな
流氷さんも若干村よりだね」
牛乳さん「しませんよ(キリッ」
たけいさん「村認定しかけてた所だからむしろ食われて良し、かもしれないけど・・・
この投票は夜想曲さんGJだなー」
牛乳さん「え〜…ギブアップですか〜…」
エウシュリーさん「他の2人は左上狙いじゃなく発言内容からハドソンさんに投票したのか」
流氷さん「牛乳さん、もしハドソンさんが相方だったんならここでギブアップしても誰も責めないよ」
ひーさん「牛乳さんの味方切りに気づけるかどうかですかねぇ。
●伏せされた時に味方切るのはわりかしリスキーではあると思うので、
皆さんがどう考えるかしら。」
流氷さん「ハドソンさん 3 票 投票先 → 牛乳さん
牛乳さん 2 票 投票先 → 流氷さん

ルイベさん意外で、牛乳さんに絡んだのはこの二人
ハドソンさんは吊られちゃってるね」
雪祭りさん「牛乳さんに遺言投票していますね
牛乳さんから何かありますか?」
エウシュリーさん「牛乳さん狼は確定。
噛んできたってことは2Wも確定か」
ダイヤモンドダストさん「まあ噛まれということは真ですか。
今日は牛乳さん吊りだよね」
たけいさん「あー、相方そこかー。牛乳さんが投票していて多少引っかかりはしたんですが」
ひーさん「たけいさんお疲れ様でしたー」
流氷さん「素直に噛んで来たか・・・」
エウシュリーさん「おはようございます。
投票はハドソンさんへ。

理由は単純明快、左上だからです。
初回●HITということは占われやすい人ということで
1.ネタネーム
見当たらない。強いて言えばエ○ゲメーカーのわたしくらい
2.隣
わたしだけ。つまりこれもない
3.左上
というわけで残るのはこれになる

で、結果は牛乳さん。
牛乳さん 2 票 投票先 → 流氷さん
流氷さん 1 票 投票先 → エウシュリーさん

少なくとも相互身内きりはしてないのが確定だね。
あと牛乳さん投票者は占いと吊られたハドソンさんの2票と」
牛乳さん「やあやあ、皆さんおはようございます」
ダイヤモンドダストさん「おはようございます。
投票:ハドソンさん
●の名前を気持ち出させたがってたように見え、それは伏せのメリットを受けることが出来ない狼視点なのではないのかと。」
たけいさん「こんばんはー」
雪祭りさん「昨日はハドソンさんに投票
確認事項が多く、発言数を稼ぎたい狼なのかな?と思いました
占いさんの投票先は牛乳さんでしたか」
流氷さん「 (^ω^#) ビキビキ  ←流氷が割れる音

投票はエウシュリーさんに。
狼なら自分か合い方がどっちが占われたか気になるだろうということで、
投票先絞り提案をしているのは少しでも情報を得ようとしているのかなと思って投票しました。

ルイベさんの投票は牛乳さん。
もし今日ルイベさんが噛まれれば確定と言うことになりますが。
さてどうなるかな。ルイベさん真なら十中八九噛まれると思うけど。」
3日目の朝となりました。(12/12/09 01:00:03)
ルイベさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルイベさんを狙います。
牛乳さんの遠吠え「了解です」
流氷さんの遠吠え「今日の噛みも私がやりますね〜」
流氷さんの遠吠え「了解w」
雪祭りさんの独り言「ハドソンさんお疲れ様でした」
牛乳さんの遠吠え「さて、理由書かなくてもいいよね〜」
エウシュリーさんを占います。
牛乳さんの遠吠え「バトリたくないです…
後、二人とも占われたらアウトだし」
ひーさん「狼確定の牛乳さんの投票が浮いてしまった訳ですが、
村人がこれをどう見ますかねぇ」
流氷さんの遠吠え「でもバトルにしてもかなり勝ち目ないと思う・・・」
牛乳さんの遠吠え「後は頑張ってくださいな」
流氷さんの遠吠え「ちょっと投票理由かいてきます
こっちが吊られる気まんまんだった・・・
噛みはルイベさんでいいですか?ルイベさんとバトリたいですか?」
牛乳さんの遠吠え「すまない、味方切りした」
ひーさん「あや。初めて最初の投票で吊られたー。
しかも村人からの投票か。ああう、すみませんー。」
流氷さんの遠吠え「ルイベさん見つけてたの牛乳さんのほうかあ」
牛乳さんの遠吠え「相方生き残ってたよかった〜」
ルイベさんの独り言「見つけたのは牛乳さん。
相方候補は・・・昼の議論の雰囲気では、雪祭りさんが筆頭かなぁ。
二番手はエウシュリーさん。
一方で、流氷さん・ハドソンさんがやや村目な印象。」
流氷さんの独り言「これで狼が吊れなかったパターンで一度やってみたいんだけどなぁ
必ずオオカミに1票入る状態でのグレランってかなり狼吊られやすいよね
あまつさえ再投票になったら狼吊り確定だし(そこが狼と関係ない再投票でも)」
牛乳さんの遠吠え「あ、終わった」
2日目の夜となりました。(12/12/09 00:53:56)
ハドソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
流氷さん1 票投票先 → エウシュリーさん
ハドソンさん3 票投票先 → 牛乳さん
牛乳さん2 票投票先 → 流氷さん
ダイヤモンドダストさん0 票投票先 → ハドソンさん
雪祭りさん0 票投票先 → ハドソンさん
ルイベさん0 票投票先 → 牛乳さん
エウシュリーさん1 票投票先 → ハドソンさん
牛乳さんの独り言「味方切りはリスクが高いけど二人とも有利になる確率もある
しかし、占い師がどこを占ったか・・」
牛乳さんの独り言「これで失敗したらすまん相方」
牛乳さんの独り言「一か八か…」
ハドソンさんの独り言「やべぇ、また浮いた」
ルイベさん「絞り込みは致しません。みなさんのグレラン精度に期待です。>エウシュリーさん」
流氷さん「ん?●伏せにした理由として、1W2Wの考慮は入ってないの?」
ルイベさん「長文を書いてる間にフォローが色々入っていますね。ありがとうございます。

・・・だからって安易に村認定しないよ!
(私は今夜死ぬだろうからあんまり意味ないけど)」
雪祭りさん「理由了解しました。初日の投票理由も見たいわけですね」
エウシュリーさん「ちなみにルイベさん投票先絞るつもりとかはない?
3〜4人程度にでも。

狙いは単純にグレラン情報だけじゃなくて精度アップね」
ハドソンさん「ルイベさん説明ありがとうございます。
ということで、ルイベさんを除いてのグレラン了解です」
牛乳さん「あ、了解です
さすがに初日先生の確率は低い…と思いたい…」
雪祭りさん「初日乗っ取りの可能性はあまり考えたくないなあ」
ルイベさん「最近はこの手法もよく仕掛けているので理解して戴ける人も多いのではないかな、
と思いつつも、一応、黒伏せの理由を。

もしここで私が素直に「××さんが人狼!」と報告した場合、
××さんが吊られ、私が食われて明日以降がグレラン。
でもこれ、投票情報が一切残らないんです。
ようするに、残りは運ゲーに近くなってしまう。

それよりは、今日この場でグレランにし、投票による類推を含めて
明日に臨んだ方が良いと思うのです。
ここで狼は味方を切るか否か。切ったとしたら誰が怪しいか。
あるいは切らないのなら誰か。そんな話題で、明日以降の議論が活発に
なってくれれば幸いに思います。」
エウシュリーさん「んじゃぁこのままルイベさん以外でグレランかな?
もし再投票になったらルイベさんの投票先に合わせるのお忘れなく」
牛乳さんの独り言「ふ〜無抵抗。無抵抗」
ハドソンさん「また初日さんハッスルは今はまだ考えない、考えないぞ…!」
ダイヤモンドダストさん「初日+乗っ取りの可能性もあるけど非常にレアだろうから薄めで見ておきます。
とりあえず今日の投票と明日の噛みの情報が楽しみです」
雪祭りさん「狼のギブアップ無しですか
昨日の吠え具合を見る限り2Wなのかな」
流氷さん「1Wだったとしても、面白そうな展開になりそうだし伏せていいんじゃないの。即殺なんかよりずっと楽しそうw」
ハドソンさん「1Wだったら本当にギブアップをおすすめ。一応念押ししときますね。」
牛乳さん「対抗もないですね…」
ハドソンさん「全員発言を確認。対抗はなさそうですね」
エウシュリーさん「対抗は無し、と。
ついでに狼のギブアップも無しか。
2Wかな」
ルイベさん「っと、重要な箇所が曖昧でしたね。
昨夜私は、占いで「人狼を」見つけています。
今日はその狼に投票します。というか、さっき投票を済ませました」
流氷さん「対抗あるならよろしく。真がいるなら●公開前にCOしないと意味ないよー」
ハドソンさん「占いCO了解です。
んー、最後の挨拶で●伏せかぁ。
1Wの可能性もまぁあるし、出しちゃってもいいんでは?
いえ、ルイベさんの意向におまかせしますが。」
雪祭りさん「CO確認。●を伏せる理由はなんでしょうか」
ダイヤモンドダストさん「ちなみに伏せてる理由があればどうぞ。」
流氷さん「おーけー、●伏せね。」
エウシュリーさん「占い●隠しCO把握。
対抗はあるのかな」
牛乳さん「あ、すれ違いでCO確認
?伏せてる理由をお話しください」
流氷さん「ビキビキ
占いさんは居ないみたいだね ○引き潜伏かな」
ダイヤモンドダストさん「伏せCOですか。了解」
ルイベさんあ、遠吠えは活発だったのでたぶん2Wだと思いますが、
LWの場合はCOをオススメしておきます。
牛乳さん「ルイベさんがお寝坊かな?」
ルイベさんえーっと、見つけちゃいました。

 占いCO

ひとまず「誰が狼か」は伏せておきます。
投票で指し示す予定。
ハドソンさんの独り言「ダンジョンマイスターならやったことあるCO」
雪祭りさん「おはようございます
雪祭りです
札幌の冬の風物詩ですね
私からのCOはありません」
流氷さん「 (^ω^#) ビキビキ  ←流氷が割れる音

流されるままに生きるというのも、また一興。
情報は以上であります。」
エウシュリーさん「おはようございます。エウシュリーです。

大人のためのゲームを作っているメーカーですね。
昔はアダルトなゲームで本当にゲームらしいゲームを作るメーカーといえば
アリスソフトくらいでしたが最近はここのようにゲーム性を売りにしたメーカーも
増えてきています。
大人な人は偏見を持たずに一度くらいプレイしてみるのもいいと思います。
ただし道を踏み外さないように自己責任で!

情報は無いのですよ」
ハドソンさん「ハドソンです、おはようございます。
かつて北海道は札幌に本社があったゲームメーカーです。
今年の3月にコナミに吸収され完全体に…もとい会社としては
消滅してしまいました。なむなむ。

桃太郎電鉄シリーズは有名ですよね。
あと、一定の年齢以上の男子は、スターフォースをはじめとする
ここのSTGを使った全国キャラバンという言葉に
聞き覚えがあるのではないでしょうか。
ちなみに高橋名人の16連射の原点はここにあるのですよ。確か。

占いCOは慎重に。あ、今度こそ初日さんは引っ込んでてね!」
ダイヤモンドダストさん「おはようございます。ダイヤモンドダストです。
実際にみたことはないです。
引き続き8人村ですのでCOにはお気をつけて。」
牛乳さん「おはようございます

牛乳です

小さいころはよく牛乳飲んで背伸ばそうとしてましたね…
結局伸びなかったけど…

…(泣
てことでよろしくお願いします!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(12/12/09 00:43:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
牛乳さんを占います。
ハドソンさんの独り言「吠えるなぁ」
牛乳さんの遠吠え「了解です」
流氷さんの遠吠え「じゃあ噛みも私が、1:30くらいでやりますね」
牛乳さんの遠吠え「あ、了解です」
牛乳さんの遠吠え「では噛みはどうします?」
ハドソンさんの独り言「CNからおっさん臭がにじみ出てるけど謝らない!
朝一はもっとおっさんくさいという。」
流氷さんの遠吠え「ちなみに占われてても抵抗はしない予定です」
流氷さんの遠吠え「了解!」
牛乳さんの遠吠え「了解です
お互い生き残りましょう」
流氷さんの遠吠え「私も初日は潜伏予定です。翌日の騙りは流れを見て・・・」
牛乳さんの遠吠え「どうします?
私は潜伏で…」
エウシュリーさんの独り言「むららーん」
牛乳さんの遠吠え「あ、狼…
宜しくお願いします!」
流氷さんの遠吠え「牛乳さんよろしくおねがいします」
ハドソンさんの独り言「またしてもむらむらー」
ダイヤモンドダストさんの独り言「むらむら」
流氷さんの遠吠え「人狼じゃなイカ」
「村人5〜6 狼1〜2 占1 霊0 狂0 狩0 共0 狐0 の 8人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/12/09 00:37:42)
ゲームマスター「したっけ!」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「皆さん更新順調なので、例によって5カウント後にスタートします
あ、すでに時間は8−5になってますのでご注意」
ハドソンさん「了解です、よろしくお願いしますね」
ダイヤモンドダストさん「jl」
ゲームマスター「時間になりましたー
更なる滑り込みさんに期待しましたが、このまま開始ですね」
ゲームマスター「9人目来てもいいのよ(チラッ」
ゲームマスター「エウシュリーさん、いらっしゃい」
ハドソンさん「ライン…!」
エウシュリーさん「よろしくですー」
ハドソンさん「おかえりなさい」
エウシュリーさん」が村へやってきました。(12/12/09 00:30:08)
ダイヤモンドダストさん「もどりました」
雪祭りさん「こんばんは〜」
ダイヤモンドダストさん「トイレへ」
ゲームマスター「ルイベさん、いらっしゃい」
さん」は「雪祭りさん」に改名しました。
ルイベさん「こんばんは」
ゲームマスター「【雪祭りさん】、いらっしゃい」
ルイベさん」が村へやってきました。(12/12/09 00:28:17)
ダイヤモンドダストさん「よろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター「ダイヤモンドダストさん、いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(12/12/09 00:28:03)
ダイヤモンドダストさん」が村へやってきました。(12/12/09 00:27:53)
ゲームマスター「牛乳さん、いらっしゃい」
ゲームマスター「ハドソンさん、いらっしゃい」
ハドソンさん「よろしくお願いします」
牛乳さん」が村へやってきました。(12/12/09 00:26:59)
ゲームマスター「間逆にしてみました」
ハドソンさん」が村へやってきました。(12/12/09 00:26:38)
ゲームマスター「会場: 新255鯖 http://j255.matrix.jp/

【部屋名 】 〜 北海道っぽい村 〜 1109番地★
【開始時間】 0:35〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 集まり具合に応じて
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11」
流氷さん」★が村へやってきました。(12/12/09 00:25:45)
戻る