ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
オリンピック
夜想曲さん
[人 狼]
(死 亡)

 

クラモチさん
[村 人]
(死 亡)

 
金環日食
アースさん
[村 人]
(死 亡)

 
手ぶらで帰る訳には
ekさん
[霊能者]
(死 亡)
ノーベル賞
 
iPS細胞
シメサバさん
[狩 人]
(生存中)

 
マヤ文明
くるくるさん
[人 狼]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
マヤ暦
WRINEさん
[村 人]
(死 亡)

 
小橋健太
支援さん
[占い師]
(死 亡)
私はWiiすらもってません
 
WiiU
りんなさん
[村 人]
(生存中)

 
強いられているんだ!
グプタさん
[狂 人]
(死 亡)
騙りの似合うキャラ名だなぁ
 
森口尚史
たけいさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 今年の重大事件とか有名人とか流行語とかの村 〜 1110番地★
7日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
マヤ暦さん「ありがとうございます、では今度こそ移動〜」
金環日食さん「GMさん村たてありがとうございました!」
マヤ文明さん「おぉーおめでとうございますw」
iPS細胞さん「移動するでござる」
マヤ暦さん「結婚します、弟が」
強いられているんだ!さん「村立てあざっす移動しまーす」
マヤ文明さん「という冗談は抜いて移動します」
金環日食さん「そいつぁめでたいですな!w

とりあえず忘年会は置いといて移動しますっス」
マヤ暦さん「おっと、移動しますか」
マヤ文明さん「WRINEさん結婚するんですか!?」
マヤ暦さん年末は私ムリです、結婚式があるので…
オリンピックさん「了解です!では移動します」
金環日食さん「忘年会は日を改めたいんだけど年末は人集まらないかなぁ
とりあえず29とか30が個人的候補日」
小橋健太さん「あぁ、それは大事だなw>酒が無い」
森口尚史さん「とりあえず仮建て完了。ひとまず仮CN(1にちなんだ、でもいいかな?)で
入村をお願いしますね」
金環日食さん「忘年会やるならコンビニいきたいんですけどwww」
森口尚史さん「あぁそうか、忘年会か!! アースさん行っとくー?」
金環日食さん「【重大なエラー】酒がない」
森口尚史さん「いいや、仮で建てちゃえ。村内容の希望は次の村で伺いまする」
金環日食さんグレーで残る村人はいい村人です。そう村人は空気であるべきなのです!
小橋健太さん「記念村だし年末だし1にこだわらずCN=HNの忘年会村ではっちゃけるのもありかなーと言ってみる」
手ぶらで帰る訳にはさん「ノ」
WiiUさん「やりますよー」
マヤ文明さん「の」
小橋健太さん「2回戦ノ」
マヤ暦さん「とりあえず、やるならノシっときます」
森口尚史さん「2回戦はみなさん行けますよね!
CN=HN関連にします? あとは「1」にちなんだCNとかかな。
とりあえずスタンバっときます」
オリンピックさん「なんだろ最近邪神様から狼をやれと言わんばかり狼が来る件…」
マヤ暦さん「後10分で村立て〜開始とかw」
マヤ文明さん「しかし今僕をおそう半端ない空腹と眠気」
金環日食さん「ノシーん」
WiiUさん「\ 空気 /」
iPS細胞さん「いやあ良い仕事でしたね・・・。初日は狂人を守ってましたけども」
オリンピックさん「参加できますよノシ」
手ぶらで帰る訳にはさん「覚えていてくださってい嬉しです。たけいさん」
強いられているんだ!さん「囲えているから…狼囲えていたから…(白目)」
マヤ文明さん「いまから大急ぎで村を立てれば
1:11スタートの1111番地村ができるぞ!」
iPS細胞さん「あ、後HAWKENってゲームやガンダムオンラインも出たりしてたんで」
森口尚史さん「なんという左一列」
小橋健太さん「狩人シメサバさん良い仕事をありがとう!
てかお久しぶり!」
マヤ暦さん「なんか、右側VS左側という感じですね」
iPS細胞さん「実は最近スカイプ人狼等に興じてました」
森口尚史さん「お疲れ様でした。
おりょ、シメサバさんでしたか。おひさしゅー。
ekさんもだいぶ久しぶりですね」
オリンピックさん「もう狼連続で来すぎですよ私弱いのに(泣」
小橋健太さん「くるくるさんとグプたんが人外かー。
…ごめんね、占い強くてほんとごめんね(´・∀・`)」
手ぶらで帰る訳にはさん「お疲れさまです」
金環日食さん「総括すると、占いGJ!でしたねえ」
さん「お疲れ様です」
iPS細胞さん「お疲れ様でした。いやあ良い●だった」
マヤ暦さん「お疲れ様でした〜」
WiiUさん「おつです」
オリンピックさん「お疲れ様でした」
小橋健太さん「お疲れ様でしたー」
強いられているんだ!さん「お疲れ様でした」
金環日食さん「おつかれさまでしたー」
iPS細胞さん「あ、終わった」
マヤ文明さん「おつかれさまでしたー」
iPS細胞さん「ああ、一応WiiUさん護衛の理由を今からいいます」
「村 人」の勝利です!(12/12/16 00:57:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
森口尚史さん0 票投票先 → オリンピックさん
オリンピックさん3 票投票先 → iPS細胞さん
WiiUさん0 票投票先 → オリンピックさん
iPS細胞さん1 票投票先 → オリンピックさん
グプタさん「サバちゃんがみんな悪いんや…
初日占い対抗狼の目を見せたサバちゃんは悪魔や…」
森口尚史さん「×選択しない ●選択肢ない
ってか二重投稿ゴメン。投票したー」
オリンピックさん「おはようございます

昨日は小橋さんに…
理由はもしこれで偽だったら怖いなというのが理由
狼が占いをやるのもよくありますからね…」
くるくるさん「おつかれさまですー」
WiiUさん「OK」
iPS細胞さん「って事でもう投票していいですよね?」
支援さん「霊界こんばんは。乙であります」
アースさん「そして支援さんお疲れ様です」
森口尚史さん「そこ食いならもう他に選択しないです」
森口尚史さん「そこ食いならもう他に選択しないです」
iPS細胞さん「護衛はWiiUさん」
WiiUさん「おはよう。」
森口尚史さん「おつかれさまー」
iPS細胞さん「あれ朝はええ」
アースさん「ぐぷたんお疲れ様です」
森口尚史さんの独り言「多分大丈夫とは思うけど、一点だけiPSさんで懸念点があったな・・・
まぁいいや、もうどうせ戻れないし」
6日目の朝となりました。(12/12/16 00:55:40)
小橋健太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
WiiUさんを護衛します。
アースさん「マヤ文明さん真狩なら、GJ出させて対抗出して・・・ってするよりは
素直に噛むんじゃね? って思考が大きいみたいね」
森口尚史さんの独り言「・・・あ、やべ」
グプタさん「奇跡なんてなかった(震え声)」
くるくるさん「おつかれさまですー」
オリンピックさんを占います。
小橋健太さんを狙います。
森口尚史さんの独り言「ちなみに私のオリンピックさんに対するアラームは一度も鳴り止んでません」
くるくるさん「おわぁ」
5日目の夜となりました。(12/12/16 00:54:34)
強いられているんだ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
森口尚史さん0 票投票先 → 強いられているんだ!さん
オリンピックさん0 票投票先 → 小橋健太さん
小橋健太さん2 票投票先 → 強いられているんだ!さん
WiiUさん0 票投票先 → 強いられているんだ!さん
強いられているんだ!さん4 票投票先 → 小橋健太さん
iPS細胞さん0 票投票先 → 強いられているんだ!さん
アースさん「今日なんとしても小橋さん吊るんだ!>オリンピックさん」
くるくるさん「GJなければそれでよし
GJあってもあとから狩人COしてきた狩人は私を釣るための人外の作戦
っていう主張をするって思ってたけれど
まったく聞いてもらえなかったなぁ」
オリンピックさんの独り言「一言いおう…どうやったら勝てると思う?」
強いられているんだ!さんの独り言「(白目)」
小橋健太さんと、いうわけで狂人の最終日引き分けを防ぐ意味もかねて本日占いランでお願いします
iPS細胞さん「対抗の強いられさんが小橋さんに黒出してなければ、私はオリンピックさん吊りだと思ってました>森口さん

それなら狂誤爆>真占いの○への黒かぶせのパターンでも引き分けになるから

でも今日の結果で、安心して強いられさんから吊れるというのが私の視点
よってどちらの占い視点からでも今日は占いラン、ではないですかね」
森口尚史さん「今朝イチ発言を見直しました。理解。>小橋さん」
強いられているんだ!さんの独り言「今日私釣られれば大丈夫大丈夫」
オリンピックさん「え?なんで私?」
強いられているんだ!さんの独り言「大丈夫大丈夫、オリンピックさんは狼じゃないよ
囲ってたのに意味ないとかないよ
大丈夫大丈夫」
小橋健太さん「オリンピックさん先に吊るメリットは?>森口さん」
iPS細胞さん「取り合えず、小橋さんの占い結果は残せたんでもう小橋さんは守りません

次の夜があったら、護衛は守口orWiiUさんの2択でやっときます。念のため」
くるくるさん「小橋=IPSが狼のラインの可能性もなくはないんだよねぇ。」
アースさん「何でだw<初日占い」
森口尚史さん「オリンピックさんを先に吊る、って手もあるにはあるのかな」
小橋健太さん「うん、占いランに依存は無い。
重要なのはオリンピックさんからでなく強いられさんから吊ることだから」
強いられているんだ!さんの独り言「初日が占いってことを私は知っている
知っているったら知っている」
強いられているんだ!さん「そりゃ勿論反対だよ
何故か狼の有利にことが運んでいるのは認めよう
だからせめて今日は占いランとしていただきたい」
森口尚史さん「あぁでも、強いられさん視点では、小橋さん狼としたら狂人はiPSさん、
ってのもあるっちゃあるのか。まだ私に●を出す目は残してるんだねw

ちなみに、小橋さんが狼なら私が●と見るのが妥当ですかね。
(開幕囲い。ちょっと素直すぎるけどね)
もちろん実際は違いますよ、っと。」
iPS細胞さん「私のGJ先の小橋さんに黒出たお陰でやりやすくなった感じはあります
これで真決めうちが完全に出来ますね」
小橋健太さん「強いられさんから吊るのに反対する人がいたら意見どーぞん」
小橋健太さん「朝一でも言ってるとおりまずは対抗吊りからお願い。
対抗狼の場合潜伏狂人が残っていて最終日引き分けがありえる」
iPS細胞さん「普通に考えたら小橋狂人を疑うべき場面だったんじゃ・・・
単純にグレーに黒とか作ったら敵が3人=半数になって負け確になるからでしょう?」
小橋健太さん「いまの強いられさんの詭弁で真贋がほぼはっきりわかってもらえたと思うけど」
オリンピックさん「う〜んこれはどうしたものか…」
強いられているんだ!さんIPSさん狼なのは昨日のCOから見えていたからね
わざわざCoする理由はなにか?と考えたら自ずと占い先も1つしかなかったよ
小橋健太さん◆強いられているんだ!さん 「ほらね、噛まれてないですよ狩人なのに」
噛んだらわたし真が村視点でも決め撃ちになって負け確定でしょーが
森口尚史さん「了解。回答さんくすです。 >強いられさん」
WiiUさん「強いられさんとしては私か森口さんを占うべきでしたよね」
オリンピックさん「今日もし狼が二匹居るならかなりまずいことになるのだが…」
森口尚史さん「小橋さん視点、オリンピックさん・強いられさんのどちらかが狼。
強いられさん視点、小橋さん狼で、iPSさんがほぼ狼か。」
強いられているんだ!さん「そういえば一昨日質問投げられてたね
答えは、セオリーに乗ったからだよ>森口さん」
iPS細胞さん「昨日の噛まれてないと今日の噛まれてないの状況の違いは明らかでしょう?
詭弁にも程というものがあります>強いられているんだ!さん」
小橋健太さんほー、わたし狼と思う根拠があってわたし占い?
強いられさん視点ではわたし以外の狼を探す方が大事でしょ?
WiiUさん「おはようございます。
投票はマヤ文明さんです。
マヤさん真だとしたら、わざわざ護衛濃厚なところを噛まなくても強いられさんの暫○噛めばいいと思うんですよね。」
強いられているんだ!さん「ほらね、噛まれてないですよ狩人なのに」
森口尚史さん「投票はマヤ文明さんへ。理由はさんざん述べた通り。

そういえば一昨日のラス発言の回答を貰ってないような。>強いられさん
私に●出ししてうやむやにする気かなー。わくわく。
でも実のところ、狩人の護衛先としても私で安定な気はするから、
●出しは無いかな?

ぶっちゃけ、勝敗自体はもう終わってるんじゃないかなぁ、と。
昨日の二択が成功ならほぼ村勝ち。失敗なら村負けでしょう。
では、占いさん、よろしく。どうなるかしら?」
WRINEさん「って、死んでるやんけ」
強いられているんだ!さんの独り言「これは‥下手こいた?」
iPS細胞さん「あぶねえええええええ!マヤ暦さん止めてくださいよホントにもー!

護衛は引き続き当然の小橋健太さん護衛。これで小橋さん真なら詰み
偽でも引き分けでっす」
WRINEさん「おはようございます
昨日はiPS細胞さんに投票しました
なんだか状況的にマヤ文明さん吊りかなと思いましたが
どうも細胞さんが「落ち着き過ぎてる」感じがして、嫌な予感を感じました」
くるくるさん「おつかれさまですー」
小橋健太さんおはようございます。
占い結果!WiiUさんを占って○村人○でした!

占い理由は完グレだから。

こうなるとわたし視点で残る狼の可能性は
対抗orオリンピックさん

オリンピックさんは初日に文明さんに投票してるけどさてどっちだろうね。
まぁわたしを信じてもらえるなら残り吊り2回で強いられさんとオリンピックさんを
吊ればいいんだけどね。

で、順番だけど対抗の強いられさん吊りが先。

理由は強いられさんが狼の場合は狂人の居場所が不明=潜伏の可能性がある。
オリンピックさんが狼の場合は狂人は強いられさんで確定。
なので強いられさんを吊ればそこで終わるor最終日狂人無し確定
強いられているんだ!さん昨日の投票はIPSさんに
昨日はもしIPSさんが真狩人だとしたら、本来なら即座にCOすべき場面だった
なのに、随分経ってからのCO
マヤ文明さんが真で進行したら、小橋さんが破綻、それを防ぐためにもCOする必要があった
わざわざ狼が騙りに出てまで占いを守る価値は?
そりゃ小橋さん狼だからでしょう

占いCO 小橋さん 狼 でした
狼を吊ることを、強いられているんだ!
アースさん「WRINEさんお疲れ様です」
オリンピックさん「おはようございます

昨日の投票はマヤ文明さん

理由は●で狩人偽りはどちらかと考えた結果。

でも本音これで偽―狼だったら恐ろしいよねっていう」
5日目の朝となりました。(12/12/16 00:43:01)
マヤ暦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マヤ暦さんを狙います。
オリンピックさんの遠吠え「あきらめろん!」
オリンピックさんの遠吠え「わんわんお!」
森口尚史さんの独り言「続き:グレーは2名。もし食われたらローラーで終了。
って事は狩人に守られる事は無く、私護衛が安定w

うわーなんか面白ぇ!! (何事も無く食われるフラグ)」
アースさん「戦うなら強いさん噛み?」
強いられているんだ!さんの独り言「観たくない、現実など観たくない…」
クラモチさん「狩人噛んじゃえーw」
小橋健太さんを護衛します。
くるくるさん「どうなるかねぇ〜」
森口尚史さんの独り言「さて、「●出しで安定」とは書いたけど、狼の食い対象としても安定なんだよね、
私は。そして小橋さん視点で」
くるくるさん「無理だねぇ〜」
オリンピックさんの遠吠え「どうしようもないとはこのことです(wwww)」
オリンピックさんの遠吠え「無理ですって(ww)」
くるくるさん「IPSさん噛んだら終わりますそれだけ……それだけ……」
オリンピックさんの遠吠え「うわ〜ん、どうしようこれ絶対に勝てないって!」
強いられているんだ!さんの独り言「吠え激減とかやめて、マジでやめて
ホント止めて」
くるくるさん「いや、イーブンになったところでラインが明確になるだけですw」
アースさん「暦さんは裏を読んだかw」
くるくるさん「おつかれさまですー」
オリンピックさんの遠吠え「あれ?もしかして相方投票してなければイーブンだった?
予想外です(驚愕)」
アースさん「それよりiPSさんがなんで金環に投票したのか聞きたいw」
強いられているんだ!さんの独り言「IPSさん噛まれてたら私は泣こう
生きてたら生きよう」
森口尚史さんの独り言「え、そこがiPSさんに投票するんだ」
WiiUさんを占います。
アースさん「くるくるさんお疲れ様です」
くるくるさん「ですよねー」
アースさん「マヤ文明さんは金環が真狩だと思ったのかな<投票
確かに私マヤさん吊りたい発言してるしね・・・」
4日目の夜となりました。(12/12/16 00:37:26)
マヤ文明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
森口尚史さん0 票投票先 → マヤ文明さん
オリンピックさん0 票投票先 → マヤ文明さん
小橋健太さん0 票投票先 → マヤ文明さん
WiiUさん0 票投票先 → マヤ文明さん
マヤ暦さん0 票投票先 → iPS細胞さん
強いられているんだ!さん0 票投票先 → iPS細胞さん
iPS細胞さん3 票投票先 → マヤ文明さん
マヤ文明さん5 票投票先 → iPS細胞さん
マヤ暦さんの独り言「んー悩むわぁ」
マヤ文明さんの独り言「昨日金環日食さんに入れてなくてIPS細胞さん入れてたら完全乗っ取りか」
森口尚史さんの独り言「iPSさんの発言、冗長さが無いぶん、切れ味は抜群だなぁ。
まぁ、だから昨日は投票しちゃったんだけどw」
強いられているんだ!さんの独り言「んー?多分、対抗とIPSさん狼で合ってるよな?
これで今日IPSさん噛まれてたら泣くぞ」
クラモチさん「たけいさんがのりのりだー」
マヤ暦さんの独り言「しもうた、状況整理してる間に時間が終わってもーた」
iPS細胞さん「今日は、狩人のどちらかで」
森口尚史さん「あと、占いは対抗占い・対抗暫定占いも検討してね。

※朝イチにも書いたけど、強いられさんは(もし騙りなら)私に●出しが
 安定だよね。色々と楽しみにしてますw」
オリンピックさん「いや、可能性は低いんだが狂人―狼だってありえないわけではない
まぁ、可能性は低いからマヤ文明さんは偽だよね」
iPS細胞さん「もしも貴方が私を吊りたいなら、今までのログを攫うなどするべきだったと思います

強いられているんだ!さんは一日分○が少ないので普通なら貴方が噛まれますよね」
マヤ文明さん「IPS細胞さん何も言わなければ潜伏し続けるとか言ってたし
真狩人の動きじゃないでしょ」
小橋健太さん「さて、わたし視点でのグレーはWiiさんとオリンピックさん。
対抗の正体は不明。
オリンピックさんは初日文明さんに投票という状況」
強いられているんだ!さん「あんな薄い日記出されて真狩人主張されてもね
IPSさんわざわざ出てきた狼でしょ
対抗狼ーIPSさんも狼これでしょ」
マヤ文明さん「うーん。狼こうくるとは。強いられてるさん守らなければ真占い噛まれて
私疑われて、GJだしても私疑われて……。
どうすればいいんだ。」
iPS細胞さん「村人の信用を勝ち得るのは根拠に乏しい強弁やデタラメな強誘導ではありませんよ」
森口尚史さん「オリンピックさん:
>「う〜んこの状況はマヤ文明さんを偽と見た方がいいのかな?」

もし小橋さんが真なら、貴方は非常に●に近いグレーになるんだけど、
そんなにあっさりマヤさん騙りと信じていいの?」
マヤ文明さん「強いられてるさん噛みでGJはこちとら意外だったさ」
iPS細胞さん「私は別に貴方吊りを押してませんよ。淡々と今の状況を語っているだけ」
マヤ文明さん「言わなきゃ吊られるからさ!」
オリンピックさん「う〜んこの状況はマヤ文明さんを偽と見た方がいいのかな?」
強いられているんだ!さん「ここで何故私釣りになるのかがわからないんだが>WiiUさん」
iPS細胞さん「マヤ文明さん声だけはでかいですね」
マヤ文明さん「今日はIPS細胞さん吊り
ここ確信犯の狼だわ」
マヤ文明さんいやこの状況があるから偽狩人COありえるでしょ
わざとGJ起こして私を釣ろうとしてるの
護衛先が強いられてるさんって確定なんだから!
アースさん「たけいさん説の説得力がはんぱない
今日はマヤさん吊れるかな?」
iPS細胞さん「ちなみに小橋さん視点で、私以外のグレーが2名なので詰みだと思います」
小橋健太さん「◆オリンピックさん 「これは後の方が真?
ん?でもそれじゃあ、IPS細胞さんは占いさんを真断定して守ったて事かな?」

わたしの●から偽狩人COがあったならそりゃ真狩人はわたし真として見ますよっていう」
オリンピックさん「あ、そっかすいません>IPS細胞さん」
iPS細胞さん「私狩人で、占いさんの●出し先が狩人CO=偽確定
誤爆でない限り真断定していいでしょう>オリンピックさん」
WiiUさん「狩人ランすら必要ないんじゃないか。強いられさん吊って明日マヤ文明吊り。」
強いられているんだ!さんの独り言「あかーん、私なんも仕事してない…」
森口尚史さんOK信用した。

もしiPS細胞さんが真なら、昨日COが出なかった時点で、狼視点では
「既に死亡」「金さんが狩人」に期待して小橋さんを食う可能性はあった。
でも、もしマヤさん真なら、護衛が鉄板の強いられさん食いはあり得ない!!
小橋健太さん「ここでGJおこってもまだわたし偽を考えている人はいるかい?対抗と文明さん以外で。

占いの参考にしたいからはっきり答えて欲しい」
クラモチさん「文明さんつりですねー」
マヤ文明さん「GJでた時点ですぐでるでしょう
真狩人なら
◆iPS細胞さん 「これは・・・流石に狩人偽じゃないかなあ?強いられているんだ!さんを噛むわけないし」
とか言ってる場合じゃない」
オリンピックさん「これは後の方が真?
ん?でもそれじゃあ、IPS細胞さんは占いさんを真断定して守ったて事かな?」
iPS細胞さん「ま、完グレーに残ってたしマヤ文明さんを真とみちゃうよ!?発言あったんで出ました
それなければ潜ってたかもしれんね」
アースさん「お、COした
狩人ランですかね」
マヤ暦さん「コレは今日、決め打つ日ですね」
強いられているんだ!さん「んじゃ今日狩人ランね
はいはい」
強いられているんだ!さんの独り言「これはやばい…一回のGJで全てが破綻した
クソ、狩人め‥」
アースさん「文明さん吊り?かな?
残グレーはもうWiiUさんとIPS(狩人)さんしかいないけど」
小橋健太さん「暫定2人作れたしもうCOしちゃっていいよ狩人さん」
マヤ文明さん「日記薄い
偽物乙」
強いられているんだ!さん「日記はよ」
iPS細胞さん簡素・簡潔・カンタン分かりやすい狩人日記

初日 無し
暇人です。仕事なし

二日目 護衛:強いられているんだ!

護衛対象は機械的に。○の人が霊能COしたので
強いられているんだ!さんが噛まれたらつらい状況になると思いました
よってバランス護衛

三日目 護衛:小橋健太

鉄板。ココ以外に守る所なんてあるの?ってレベル
偽狩人に黒を打ってくれてるし誤爆でない限り安泰
狩人対抗COはしなかった。何故ならしなくても小橋を守っていれば安泰だから
まあ当然ですね
強いられているんだ!さん「◆iPS細胞さん 「これは・・・流石に狩人偽じゃないかなあ?強いられているんだ!さんを噛むわけないし」

なら、なんで真狩人は出てこないんだ?」
iPS細胞さん対抗CO
マヤ暦さん「えっと、今日狩人対抗出ないならマヤ文明さん真狩人と断定しちゃいますよ」
森口尚史さんってか真狩人が潜伏してるならマジでCOお願い
ぜったい出なきゃ行けないところですよ、ここは!!
強いられているんだ!さんの独り言「これは迷うなぁ…ちょっと考えないと」
マヤ文明さん私を疑うのならば
真狩人とやらを出してくれ
オリンピックさん「え〜と・・・?
これはどういうこった?」
iPS細胞さん「これは・・・流石に狩人偽じゃないかなあ?強いられているんだ!さんを噛むわけないし」
WiiUさん「対抗狩人はでてこなさそうかな」
マヤ文明さん強いられてるさんでGJだよ!
マヤ暦さん「そしてW○バンザイ」
小橋健太さんわたし偽で文明さん真狩人なら強いられさんでGJなんて起こるはず無いよね!
狼から狩人生存わかってるんだし護衛先もそこいったくなんだから
強いられているんだ!さん「狩人対抗いるなら今日しかないよー
今日出てこないならいろいろ破綻する!」
iPS細胞さん「GJは凄いけど・・・これどこでGJ?」
アースさん「暦さんが確定○ですね」
マヤ文明さん「俺が護衛してるの見え見えじゃないか
変態護衛するとでも思ったのか?」
オリンピックさん「GJ!」
マヤ暦さん「GJ!」
マヤ文明さんGJ!!!!!
ってえ?
なんで狼そっちかんだ!?
森口尚史さん「狩人GJ!!
もし潜伏中の真が居るならCOしておっけーだよ!!」
アースさん「ぐっじょーぶ!」
WiiUさん「狩人GJ」
マヤ暦さんおはようございます
昨日はWiiUさんに投票しました
気になったのはこの発言ですね
◆WiiUさん 「あのタイミングの霊能COだし、今日残っていても自分はかなり疑っていたような気がする。」
むしろあのタイミングで騙るか…?と思うので、私はどちらかというと真目で見てました
他のお2人も護衛は無いと思っていたような発言はありましたが
はっきりと「疑う」発言をしていたのはWiiUさんだけでしたので
「疑う」≒「噛むはずない」というちょっと遠まわしなアピールかなと
オリンピックさん「おはようございます

昨日はwiiUさんに投票しました

理由はグレランで発言数が少ない方から選びました

ではよろしくお願いします」
小橋健太さんおはようございます。
占い結果!マヤ暦さんは○村人○でした!
占い結果&投票理由は下記のとおり

カウンターでの狩人COに関してとりあえず様子見というのはグレー全員共通。
その中で「明日生きていたらどうするか」とか「他に真狩人がいるならば」といった
発展した考えを述べている他の人に比べて「とりあえず様子見」で議論が
止まっているためです

GJが起こってないとすれば今日は7人。
で、明日には5人。人外3人残っているとPPとなる人数。
つまり今日は確実に噛まれずに残っている文明さんを吊ってもらわないといけません
WiiUさん「おはようございます。
投票は金環日食さんへ。
理由としては、
狩人COをみた最初の反応では吊りたがっていたのに、次の発言では残し方向というブレが気になったので。
また他3人のグレーはグレランを推すなかで、一人だけグレラン続行について触れなかったので、できれば狩人COを吊って欲しかった狼なのではと思い投票しました。

そしてグレランはだいぶ割れましたね。
投票で気になるのは、金環さんと森口さんが2日とも同じところに投票しているところが少し気になります。」
森口尚史さん「投票はiPS細胞さん。
昨日の朝イチ考察があまりにも薄かったことが理由・・・なんだけど。

正直、昨日のグレー4名を眺めると、みんなそこそこ村目に見える。
(っつーか一番村目に見えた金環日食さんが釣れてちょっとびびった)

で、もし昨日のグレー4人が全員村だとしたら・・・

・小橋:狂人の場合、狼は私and金さん。以外はほぼありえない。
・小橋:人狼の場合、狼は私or金さん。このどちらか。
・強いられ:狂人の場合、狼はマヤ文明さんがほぼガチ、となると相方は
 オリンピックさんが超濃厚。
・強いられ:人狼の場合は、狼はマヤ文明さんのみでほぼガチ

今は、こんなところかな。
で、もし強いられさんが狂人なら、明日は私への●出しの絶好のタイミング。
どう出るかな?」
iPS細胞さん「おはようございます。今日の展開は大事ですね

吊り3で、最悪狼2狂人1ですから」
強いられているんだ!さん昨日の投票はマヤ暦さんに
グレーの方の意見をひと通り見返してみたんですが、
マヤ暦さんに関してちょっと引っかかりを覚えました
この方の立ち回りが実に巧妙
目立たないように、かつ発言数は少なくないように
んでも切り込んだ発言が見えない
なんか臭うなということで投票しました

今日の占いは同じくマヤ暦さん 村人でした
同上の理由から占ってみたが…強いられているんだ!
マヤ文明さん「おはようございます
昨日の投票は金環日食さんへ

私を真っ先に、吊ろうという発言や

◆金環日食さん 「おお、手ぶらさん抜かれてるのか
あのCOからして今なら抜けるとでも思ったのかな

で、占いさんから●報告がきてますね」

というあたりがなんとも人外っぽいかなぁと思い投票です。

【3日目】
まぁ護衛するところはここだけだよね。
【護衛:強いられているんだ!】【死人】」
マヤ暦さんの独り言「…パンダとかになったらどうしよう(・ω・`)」
4日目の朝となりました。(12/12/16 00:23:02)
小橋健太さんを狙います。
クラモチさん「噛まれない狩人をどうみるか」
小橋健太さんを護衛します。
アースさん「でもGJ出たらマヤ文明さんのGJという見方もできるのでなおさら混乱しそうですね・・・
そう考えるとあえての護衛ずらしもあり?」
マヤ文明さんの遠吠え「まぁどうなるかわかりませんけれどね^^」
アースさん「シメサバさんなら小橋さん守りでしょうから出そうですねGJ」
マヤ文明さんの遠吠え「狂人を吊るかグレランで行くかの議論になる時があると思います
そのときに〜という意見を出したとか、アピールできるような
何かを作っておくと最終日に戦いやすいです。」
森口尚史さんの独り言「強いられさん視点、明日は私への●出しの絶好のタイミング。
でも理論武装はそれなりにある。勝負。」
クラモチさん「狩人gjでますかねえ」
マヤ文明さんの遠吠え「私吊り→狂人吊り→で最終日は行ける
7>5>3>1なので、最終日に向けてアピールする材料をまいておいてください」
オリンピックさんの遠吠え「あ、はい〜仲良く頑張ります…」
アースさん「でも3:2:2:2ってすごい僅差。狩人さん残っただけ良しですね」
マヤ文明さんの遠吠え「というわけであとは任せます。
私は小橋さん噛みます。
たぶん明日で私は死にます。
狂人と仲良く頑張って〜。」
オリンピックさんの遠吠え「とりあえず占い噛みますか?」
オリンピックさんの遠吠え「あう〜一人になって生き残れる自信がない…」
アースさん「グレーに居なかったのか狼w」
マヤ文明さんの遠吠え「そのまま潜伏し続けてください」
オリンピックさんの遠吠え「その可能性は高いかと…」
マヤ暦さんの独り言「それとも、投票されつつスルーされて最後までグレーで残るフラグか?w」
マヤ文明さんの遠吠え「真狩人は死んでるかなぁ。」
マヤ暦さんの独り言「占い2人に投票されてる…
コレは占われるフラグか?」
アースさん「おうふお疲れ様ですー」
オリンピックさんの遠吠え「できれば指示をください
生き残れる自信が無い…」
クラモチさん「アースさんお疲れ様です」
マヤ暦さんを占います。
マヤ文明さんの遠吠え「たぶん明日吊られる
GJ出せない限りね」
森口尚史さんの独り言「え、そこ吊れちゃうの? グレー4人の中では一番村目に見てたんだけど。」
マヤ文明さんの遠吠え「さーてどうしようかw」
オリンピックさんの遠吠え「さて、どうします相方?」
3日目の夜となりました。(12/12/16 00:16:30)
金環日食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
森口尚史さん0 票投票先 → iPS細胞さん
オリンピックさん0 票投票先 → WiiUさん
金環日食さん3 票投票先 → iPS細胞さん
小橋健太さん0 票投票先 → マヤ暦さん
WiiUさん2 票投票先 → 金環日食さん
マヤ暦さん2 票投票先 → WiiUさん
強いられているんだ!さん0 票投票先 → マヤ暦さん
iPS細胞さん2 票投票先 → 金環日食さん
マヤ文明さん0 票投票先 → 金環日食さん
金環日食さんの独り言「まいいや
文明さん狼なら真狩はオリンピックさんってことにして何も考えずグレランしよう
ってか吊られそうだし」
金環日食さんの独り言「マヤ文明さん放置で狩人吊っちゃうのが最悪なんだよなぁ」
森口尚史さんの独り言「占いはほぼ小橋さん真で決め打つ。でも今日はグレラン。
・・・でもマイセンサーにひっかかるオリンピックさんが暫定入りしちゃったん
だよねぇ、しかも、強いられさんの。」
オリンピックさん「あ、潜伏抜けてマスタ」
オリンピックさん「そうですね狩人は保留で、グレランですね
でももし狩人偽なら本物はすでに死亡又は初日ですかね?」
WiiUさん「グレラン続行ですね。真であろうが偽であろうが●もらい狩人COした人を吊り急ぐ場面ではないと思う。」
森口尚史さん「>◆強いられているんだ!さん
>「そうだなぁ、ないだろうなとは思ってたよ

無いと思ったけど、対抗を促したことに何か理由はある?
何となくセオリー通りに促しただけ?
※時間が無いので回答は明日でもOK。大丈夫、多分貴方は食われないからw」
ekさん「クラモチさんお疲れ様です」
iPS細胞さん「まあ何はともあれグレランしましょう。明日狩人残ってたら考えましょう
まだ決め撃ちの時ではない」
強いられているんだ!さん「◆iPS細胞さん 「明日生きてたら吊る、位の感覚でいいんじゃないですかね」
多分、こう思わせるために明日はどのみちマヤ文明さん生きていると思うな」
マヤ文明さん「占い護衛についてもう一つ言っておくと
霊能守ってGJより、占いを守ってGJの方が得られる情報が多いですから。
状況的に真っぽい人ではありましたが、
霊能者が生き続けることにあまり意味はありません。
占い師の方が大切です。」
金環日食さん「文明さんが狼なら
真狩はまだ生存中なはずだよね、金さんか初日君じゃない限り」
マヤ暦さん「まぁ霊能さんに関しては噛まれた以上、真濃厚、少なくとも狼には判別つかなかったってことで、下手に疑い残るよりむしろ良かったのでは?」
森口尚史さん「この展開なら、もう占いが噛まれることは無いはず。
明日以降、強いられさん・小橋さんの続報に期待ですね。

で、グレラン続行希望ね。
小橋さんも指摘してるけど、もしマヤ文明さんが狼なら、昨日の金さんはほぼ村人。
それに11人開始の奇数進行。村吊りでの霊能噛みも十分あるから、特に除外とかは
必要ないと思う。」
強いられているんだ!さん「そうだなぁ、ないだろうなとは思ってたよ
・わたしの占い先からのCOだったこと=もし霊能対抗あったとしたら対抗狼、手ぶらさん狂人しかないこと
また、暫定にいる狂人が霊能COして対抗あぶりだすにしては時間が遅すぎたこと

こんな感じとみてたよ>森口さん」
金環日食さん「マヤ文明さん真狩だったとして、
吊ったら明日は強いさん噛まれ、そのあと小橋さん吊りオリンピックさん噛まれ、で5人グレラン村か
ここは残して情報が増えるの待ったほうが良さそう」
小橋健太さん「で、
◆マヤ文明さん 「これで狼は私を噛めなくなった」
◆マヤ文明さん 「私噛まれたら小橋建太さん偽が発覚するのでね」
これは詭弁ね。噛まれない言い訳。

本当に狩人ならわたし偽が判明したところでマヤさん、強いられさんと噛めばいいだけでしょ。いまなら暫定もオリンピックさん一人、明日の判定一回で済むんだよ」
オリンピックさん「え〜と、今の状況確認
占いの結果
○が私と強いられているんだ!さんでしたっけ
で、●がマヤ文明さんでカウンターCOの狩人ですよね?」
iPS細胞さん「そうですね。霊能護衛しなかった理由も分からなくはないかな
ギリギリすぎましたしね」
マヤ文明さん「小橋さん狂人なら私が明日噛まれる可能性大
小橋さん狼なら明日私が生きてる可能性大だと思う」
WiiUさん「あのタイミングの霊能COだし、今日残っていても自分はかなり疑っていたような気がする。」
マヤ暦さん「とりあえず、ココは様子見した方が良さそうですね
まだグレーは4人居ますから、今日のところはグレランで
マヤ文明さんについては明日生きてたら考えることにしましょう」
森口尚史さん「ところで、強いられさんに質問。昨日の発言なんですが。

> ◆強いられているんだ!さん「対抗あるなら早く!」

対抗の登場、あると思ってました?」
iPS細胞さん「明日生きてたら吊る、位の感覚でいいんじゃないですかね」
マヤ文明さん「2−1展開で占い護衛は割と普通だと思うけれど……?」
クラモチさん「ekさんお疲れ様ですー」
小橋健太さん「まだPPタイミングじゃないしどうするかは村の判断に任せるよ。
真狩人の対抗希望かどうかも含めてね」
WiiUさん「とりあえず残しておいてもいいかもね。残り吊り4だし。」
マヤ文明さん「霊能噛まれたからねぇ。
ここは確実に人外の小橋さん吊りたいけれど……。
村的には決め打てないですねぇ。

私視点、強いられてるんださん真は濃厚。」
森口尚史さん「ん、じゃぁマヤさん放置でいいかね。ひとまずは。(でも割と疑い中)

もし真狩人が潜伏しているようであれば、護衛は小橋さん一択でお願い。
霊能も居ないし、他に選択肢は無いよね?」
強いられているんだ!さん「って対抗の●から狩人COねぇ…
正直、霊能抜かれてて狩人COは通らない気がするけども
対抗の●ってのが少々気がかりだけども、マヤ文明さん行動的には黒い」
オリンピックさん「占い●確認さらに狩人CO確認
対抗居たらどうぞ〜
後マヤ文明さんに何故占いを護衛したんですか?」
ekさん「占いを助けたと思えば良いか」
金環日食さん「マヤ文明さんから狩人COきたけど吊ったら駄目かなぁ」
マヤ暦さん「えっと、マヤ文明さんに●判定で、カウンターで狩人COですか
そして、手ぶらさんが噛まれてると…」
iPS細胞さん「狩人CO?ならここは残しておきますか?」
マヤ文明さん「私噛まれたら小橋建太さん偽が発覚するのでね」
強いられているんだ!さん「霊能抜かれるの!?狩人いるのかこれ…」
マヤ文明さん「これで狼は私を噛めなくなった」
金環日食さん「おお、手ぶらさん抜かれてるのか
あのCOからして今なら抜けるとでも思ったのかな

で、占いさんから●報告がきてますね」
マヤ文明さん【マヤ文明の狩人日記】

【1日目】
【護衛:不可】【死人:初日犠牲者】

【2日目】
占い2COで○展開。
そのうちのひとりが最後の最後で霊能COと。
順当に占いのどちらか護衛すればいいかなぁ。
◆小橋健太さん  「霊能欠けてる可能性があるのならいっそ「今日中に出ないと信用しない」とはっきりして霊能死亡を確定させて「霊能初日=占いのどちらかは確実に真」を確定させた方が村的に美味しかった気もする」
このあたりの発言とか
強いられてる〜さんの、露骨に対抗を攻撃するような発言を見ると
小橋建太さんの方が真っぽい気がする?
とりあえず小橋さん護衛
【護衛:小橋建太】【死人】
WiiUさん「噛まれたということはとりあえず狼乗っ取りではなかったということだけは確定ですね。」
マヤ文明さんあーこう来るかー
占い2だしでるね

狩人CO
ekさん「逝った」
強いられているんだ!さんの独り言「これはありがたい」
オリンピックさん「おはようございます!

昨日はマヤ文明さんに投票しました

理由はとりあえずグレランの中から発言力があるように感じたのでこの人が狼だったら怖いな〜と思って投票しました。
ekさん「金さんは村人でした。
投票理由は発言が少なかった事が1番の理由です」
iPS細胞さん「おはようございます。ギリギリCOでしたねえ」
森口尚史さん投票はオリンピックさんへ。以下、長くなったので小文字で。
それなりに発言はなさっていましたが、何というかこう、ところどころに
「霊能居なくて困ったなぁ」的なリアクションの”わざとらしさ”を感じてしまった、
というのが投票の理由です。はい、いいがかりですね。

発言量でいえば吊られた金さんと霊能COの手ぶらさんが控えめ。
もちろん手ぶらさん投票はありえず、金さんについて吟味、なのですが・・・
以下、手ぶらさんCO後の各位の反応を。

> ◆金環日食さん「うおう!?霊能CO把握」
> ◆小橋健太さん「対抗あるなら急いでね」
> ◆iPS細胞さん でも暫定白からのCOだし割かし信用できるかもしれない?」
> ◆WiiUさん「潜伏理由はー? 間に合わんかもしれんけど。」
> ◆マヤ文明さん「!?」
> ◆オリンピックさん「え?今?霊能CO確認」
> ◆マヤ暦さん「ちょ、このタイミング!?」
> ◆森口尚史さん「了解。サンクス! >手ぶらさん
>         もし対抗あれば急いで!!」
> ◆強いられているんだ!さん「対抗あるなら早く!」

唯一反応していないのが金さん。で、金さんの場合、

> ◆金さん「霊能潜伏なら明日朝いちcoお願いします」
> ◆金さん「霊能さんはcoよろしくー」

と、霊能COに二度言及。しかも最後が「明日朝いちco」の形での促し。
ここが潜伏霊能の可能性もありと思い、避けています。

・・・って思ってたら! 即吊りするし!!!
まぁここで手ぶらさんから●が出たら村人GJって事で良いですw
非・投票者をローラーで轢けば行けるんじゃね?って気がします。

なお、手ぶらさんの真贋ですが・・・それでも信用気味ではあります。
発言が控えめだったのは「COすべきか迷っていたから」とも解釈できますし。
マヤ文明さん「おはようございます
昨日の投票は金さんへ
発言の少なさですね。
ステルス吊りというやつです。

さて、昨日の土壇場で手ぶらさんからの
霊能COがあったわけですが……。
まぁ暫定のCOというのもあって信用気味。
長く黙ってた理由とかも
聞かせてくれるのではないでしょうか。
とりあえず結果を見ましょう。」
マヤ暦さんおはようございます
昨日は金さんに投票しました
狩人居る人数では、序盤は口数の少ない人を吊るのが定石ですからね

で、昨日は最後にギリギリで霊能COがありましたが
手ぶらさんは発言が遅れ気味のようでしたから(私に同意の発言とかを見る限り)
しょうがない結果だったのかな?
朝一でそのあたりの説明があると嬉しいですね
金環日食さん「手ぶらさんは手ぶらじゃなかったわけだね、よかったね!
ギリギリCOには質問が集中しそうなので私からはあえて何も言いませんが受け答えには注目します。


さて投票ですが、私はオリンピックさんに入れました
発言に疑問系が多いのが気になりました
どういうことかというと、例をあげれば
「グレランですね」でいいところを「グレランですかね?」としている、つまり
村の空気を必要以上に気にしている気がしたからです

吊られたのは大量得点の金さんですね
占いの小橋さん・強いさん二人とも投票されているので、占い真狼なら狼は吊れてなさそうです」
WiiUさん「おはようございます。
昨日の投票は、金さんでした。
理由は若干のステ目さが目についてしまったことです。
ステ目という理由だけで基本的には投票したくはないのですが、他の方の発言を見た際、特に人外臭のする発言や悪い発言をしている方が見当たらなかったので、ひとまず金さんに投票しました。」
小橋健太さんおはようございます。
占い結果!マヤ文明さんは●人狼●でした!
理由は
◆マヤ文明さん 「霊能さん暫定○なら出るべきだね。
グレーならお好きにどうぞ。」
の発言後霊能CO賛成派が多く出ると
◆マヤ文明さん 「まぁ、占い先かぶりもなくグレーも順調に狭まってるから
COしてグレー削りも充分いいと思う。」
と意見をあわせにいっていたから。

オリンピックさん 2 票 投票先 → マヤ文明さん
金さん 7 票 投票先 → マヤ文明さん
マヤ文明さん 2 票 投票先 → 金さん

昨日吊れた金さんは相互だし村人っぽいなぁ


投票は金さん。
理由は単純明快で霊能COへの唯一の無反応。
霊能死亡の可能性が高いと思って霊能騙りを考慮していたため
とっさに対抗するかどうするかで悩んだ人外の可能性。
ギリギリすぎる霊能COだったから仕方が無い部分もあるけど
強いられているんだ!さん昨日の投票は金さんに
手ぶらさんの霊能COへの反応がなかったこと、
◆金さん 「霊能さんはcoよろしくー」
◆金さん 「霊能潜伏なら明日朝いちcoお願いします」
とあるので、手ぶらさん狂人ー金さん真霊能の線も薄いだろうと思い、
発言も薄かったため投票しました

そして今日の占いはオリンピックさん 村人でした
金さんの影に隠れてますが、この方も中々発言が薄い
手ぶらさんのボヤキ?独り言?に乗ってるあたり、発言数稼ぎたい狼っぽい感じがしましたので
占うことを…強いられているんだ!
3日目の朝となりました。(12/12/16 00:02:10)
手ぶらで帰る訳にはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手ぶらで帰る訳にはさんを狙います。
マヤ暦さんの独り言「遠吠え活発だな、ぉぃ」
マヤ文明さんの遠吠え「多分そうでしょうね〜
残り30秒くらいで噛みます〜」
オリンピックさんの遠吠え「ではお願いします
朝文書いてきます」
オリンピックさんの遠吠え「これで霊能お亡くなりになったら狩人は占い守りですよね」
マヤ文明さんの遠吠え「んじゃ霊能かんじゃいます。
GJあったらあったで明日悩みましょうw」
手ぶらで帰る訳にはさんの独り言「黙ってた方がよかったのかな?」
オリンピックさんの遠吠え「霊能ですね」
オリンピックさんの遠吠え「霊能は狩人が守ってそうですよね…
占いのどちらかは狂人
でも狩人探しは…う〜ん」
小橋健太さんの独り言「さて、HITはしたものの報告できるかな」
マヤ文明さんの遠吠え「どっちが狂人でも任せられそうなので狂人の信頼勝負ってのもアリかな。
だとすると霊能噛みがぶり。」
マヤ文明さんの遠吠え「占い噛むか、霊能or暫定
狩人狙いの噛みにするか」
オリンピックさんの遠吠え「とりあえず結果はOKかな
もし私が疑われても当分はライン繋がんないと思いますし」
マヤ文明さんの遠吠え「とりあえず噛みをどうするかですね。」
強いられているんだ!さんを護衛します。
マヤ文明さんの遠吠え「いやいいと思いますw」
森口尚史さんの独り言「って思ったから投票しなかったのにーーー」
オリンピックさんの遠吠え「あは、ごめん相方
投票先もろ間違えたw」
マヤ文明さんを占います。
森口尚史さんの独り言「さて、手ぶらさんCO後の各位の反応を。

> ◆金環日食さん「うおう!?霊能CO把握」
> ◆小橋健太さん「対抗あるなら急いでね」
> ◆iPS細胞さん でも暫定白からのCOだし割かし信用できるかもしれない?」
> ◆WiiUさん「潜伏理由はー? 間に合わんかもしれんけど。」
> ◆マヤ文明さん「!?」
> ◆オリンピックさん「え?今?霊能CO確認」
> ◆マヤ暦さん「ちょ、このタイミング!?」
> ◆森口尚史さん「了解。サンクス! >手ぶらさん
>         もし対抗あれば急いで!!」
> ◆強いられているんだ!さん「対抗あるなら早く!」

唯一反応していないのが金さん。で、金さんの場合、

> ◆金さん「霊能潜伏なら明日朝いちcoお願いします」
> ◆金さん「霊能さんはcoよろしくー」

と、霊能COに二度言及。しかも最後が「明日朝いちco」の形での促し。
ここが潜伏霊能の可能性もありと思い、避けています。」
金環日食さんの独り言「ええ?なんでこんな揃ったし
金さんお疲れ様」
マヤ文明さんの遠吠え「なにこの村人たち怖い」
森口尚史さんの独り言「あああーーーーー!!」
2日目の夜となりました。(12/12/15 23:55:37)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
森口尚史さん0 票投票先 → オリンピックさん
オリンピックさん2 票投票先 → マヤ文明さん
金環日食さん0 票投票先 → オリンピックさん
小橋健太さん0 票投票先 → さん
WiiUさん0 票投票先 → さん
手ぶらで帰る訳にはさん0 票投票先 → さん
マヤ暦さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → マヤ文明さん
強いられているんだ!さん0 票投票先 → さん
iPS細胞さん0 票投票先 → さん
マヤ文明さん2 票投票先 → さん
オリンピックさんの独り言「吊られたらごめんよ相方」
強いられているんだ!さんの独り言「囲い失敗かー」
オリンピックさんの独り言「なんか吊られそうだお!」
金環日食さん「うおう!?霊能CO把握」
小橋健太さん「対抗あるなら急いでね」
iPS細胞さん「でも暫定白からのCOだし割かし信用できるかもしれない?」
WiiUさん「潜伏理由はー? 間に合わんかもしれんけど。」
マヤ文明さん!?
金環日食さん「霊欠けだとすると占いはほぼ真狂?
真狼で狂潜伏よりは霊乗っ取りに来てもおかしくないですし」
オリンピックさん「え?今?霊能CO確認」
マヤ暦さん「ちょ、このタイミング!?」
森口尚史さん「了解。サンクス! >手ぶらさん
もし対抗あれば急いで!!」
強いられているんだ!さん「対抗あるなら早く!」
iPS細胞さん「ギリギリスギィ!」
マヤ文明さん「非霊能COはあまり効果ないような気がする。」
手ぶらで帰る訳にはさん私は霊能COします
小橋健太さん「霊能欠けてる可能性があるのならいっそ「今日中に出ないと信用しない」とはっきりして霊能死亡を確定させて「霊能初日=占いのどちらかは確実に真」を確定させた方が村的に美味しかった気もする」
強いられているんだ!さんの独り言「フムフム‥霊能なしかー
適当に黒でも打ってみるか、それとも白だし続けるか」
森口尚史さん「あ、一応。私は「非・霊能CO」しておきます。

手ぶらさんからも出来ません? < 非・霊能CO」
WiiUさん「ここまで促された状況で出ないってことは意思があっての潜伏と見たい」
iPS細胞さん「ただ、霊能欠けを考慮できたのは最悪の事態ではないですよね
今日狼に出てこられて乗っ取りでもされてたら最悪でしたが」
森口尚史さん「信頼激減、ってのは、村人視点では
既に敵方サイド「あぁ霊能は初日だな、んじゃ明日騙って乗っ取るか」
と把握してCOしてくる、って目もありえるからね。
なので何としても今日中のCOを。」
オリンピックさん「う〜ん今回は占いと占い○のお二方を除いてのグレランですかね?」
マヤ暦さん「あ、潜伏を選んだのならちゃんと明日の朝一で理由も添えてCOをお願いしますね>霊能さん」
iPS細胞さん「潜伏・・・とは思えない気がするなぁ・・・。結構CO促されてますしね」
強いられているんだ!さん「もし暫定のどちらかが霊能だとしたら、潜伏せずに今日のうちにCOすることをおすすめしておきます」
WiiUさん「森口さん的に手ぶらさんが霊能COしてくれるとうれしいってのはどういった理由だろうか」
金環日食さん「まあ、霊能でないから見切るというのは早すぎといっても今日出ないなら役欠けを念頭におく必要が出てくるのは確かだね。
まあ初日霊なら占いは真交じり確定するから両偽の最悪パターンは払拭されるけど」
さん「霊能潜伏なら明日朝いちcoお願いします」
オリンピックさん「たしかに呼びにくいww」
森口尚史さん「明日の朝イチだと信頼激減なので、今日出て欲しいよ!!<霊能者」
手ぶらで帰る訳にはさん「マヤ暦さんに同意」
オリンピックさん「まぁ、明日の朝一でCOするつもりではないのでしょうか?
様子見ってこともありますし…」
強いられているんだ!さん「小橋さんからの質問も、金環さんへの返答でご理解頂けるかと思います」
マヤ暦さん今回呼びにくい名前の人が多いな…(・ω・`)
マヤ文明さん「れーのうさん今日は潜伏かなぁ。
明日には朝一で出てくださいねー。
それ以降に出てこられても手遅れになる可能性高いですし
信用はとても低いです。」
森口尚史さん「あれ、霊能さん出ない?
個人的にはてぶらさんが霊能COしてくれるととても嬉しいのだけど・・・」
強いられているんだ!さん「私が早くても別に問題はないでしょう
偽物にも関わらず、順番的には早いことが少々狼臭がするだけです>金環日食さん」
小橋健太さん「◆強いられているんだ!さん 「対抗は一人ですね、狂人か狼か…
早さ的には狼のような気もしますが、まだなんとも言えませんね」

速さ的には狼ってなんで?
わたしの方が強いられさんより反応が極端に早かったのなら噛み直後即騙りって意味だろうけど強いられさんの方が反応早いよね?」
さん「霊能さんはcoよろしくー」
金環日食さん「この段階で霊能生存ルートを見切るのは早すぎると思いますよ。>IPSさん」
マヤ暦さん「まぁまぁ、一応潜伏という可能性もあるので明日までその判断は待ちましょうよ>iPSさん」
手ぶらで帰る訳にはさん「私は暫定スタートと」
WiiUさん「霊能でてこさげな雰囲気かな? 一応欠け・乗っ取りにも注意したほうがいいかもしれない。」
オリンピックさん「真狂と考えるのが一番でしょうかね?
たまに真狼もありますけど(汗」
金環日食さん「早さ的には・・・って言ってもあなたのほうが早いじゃんw>強いさん」
iPS細胞さん「むう!?霊能が出てこない!?これは欠けも見ますよ」
マヤ文明さん「まぁ、占い先かぶりもなくグレーも順調に狭まってるから
COしてグレー削りも充分いいと思う。」
さん「真狂かなあ」
小橋健太さん「占いはわたしいれて2COか。無難な立ち上がりね」
強いられているんだ!さん「対抗は一人ですね、狂人か狼か…
早さ的には狼のような気もしますが、まだなんとも言えませんね」
マヤ暦さん「小橋さんと強いられさんが占いCOですね
○進行のようなので霊能さんもCOどうぞ」
マヤ文明さん「霊能さん暫定○なら出るべきだね。
グレーならお好きにどうぞ。」
iPS細胞さん「真狂でしょうな。霊能も出てしまってもいいかと思いますよ」
金環日食さん「占い2の○展開を確認しました。
こうなると霊能さんにも出てほしいところです。」
オリンピックさん「占い2名CO了解」
森口尚史さん「手ぶらさんで11人。その手ぶらさんと私が暫定かー」
WiiUさん「占い2ですかね。王道の真狂 目でみていこうかな」
金環日食さん「手ぶらさんが寝坊かな」
手ぶらで帰る訳にはさん「おはようございます。「手ぶらで帰る訳には」です。
オリンピックさんには今年お世話になりました。」
マヤ文明さん「占い2名様で○展開ですなぁ。」
強いられているんだ!さんすみません大きくし忘れました

おはよう御座います
強いられているんだ!です
強いられとでも読んでください。
ガンダムAGEの登場人物のセリフですが、このセリフと共にアニメにもかかわらず集中線が描かれていたことで、
集中線そのものが「強いられているんだ!」と呼称されるようになったりと、
一部の層に大々的に流行しました

そんな私が占いCO!
手ぶらで帰る訳にはさん 村人 でした
同じ流行語として占うことを…強いられているんだ!
マヤ暦さんおはようございます
マヤ文明で使われていた長期暦は2012年12月21〜23日(冬至?)あたりで終わりらしい
ということで、地球が滅亡するとか騒ぎ出した人達がいましたね
何で「暦が終わる」=「地球滅亡」になるのか良くわかりませんが
その辺が気になる方は、ググるなりマヤ関連の本でも読むなりして調べてみてください
とりあえず、今のところは終わるような雰囲気は無いですよね

では、狩人さんが居る人数ですので占い師さんは張りきってCOどうぞ
iPS細胞さん「おはようございます。詳しい内容は全然ですけど
兎に角画期的なんですってよ奥さん。医療等への利用実現される日を待ちましょうね」
WiiUさん「おはようございます。
WiiUです。
日本では12月8日に発売されました。
中の人は全くゲーム機持ってません。

狩人村ですのでCOどうぞー」
さん「おはようございます。金です
今年の一文字ですね。
わたしからのcoはありません
狩人いるので占いさんははりきってcoどうぞ」
金環日食さん「おはようございます。金環日食です。
話題になったので詳細な説明は省略させて頂きますが、太陽が月に隠されて輪のように見える現象ですね。
私のいたところでは日食のコアタイムだけ雲がかかってしまって、部分日食状態のものしか見えませんでした。
数キロ離れていたところではばっちり見えたとか。惜しかったです。ゴーグルまで用意したのに・・・。

私からは情報ありません。12人村ということなので占いさんはCOお願いしますね。」
マヤ文明さん「おはようございます。
マヤ文明です。
マヤ暦さんがいて、名前かぶってる!
って気づいた時にはすでに時遅し。
もう狼の遠吠えが聞こえていました。
文明の方のマヤです。
よろしくお願いします。」
オリンピックさん「おはようございます

夏はオリンピックで大盛り上がりでしたね〜
ということでオリンピックです!

今年は日本すごかったですね〜!
私は見ててとても興奮しましたよ!

ではよろしくお願いします」
小橋健太さんおはようございます。
知らない人の方が多いでしょうが今年引退宣言をしたプロレスラー小橋健太です。

ではさっそく占いCO!
あまりにも信用できない名前の森口尚史さんを占って○村人○でした!
強いられているんだ!さん「おはよう御座います
強いられているんだ!です
強いられとでも読んでください。
ガンダムAGEの登場人物のセリフですが、このセリフと共にアニメにもかかわらず集中線が描かれていたことで、
集中線そのものが「強いられているんだ!」と呼称されるようになったりと、
一部の層に大々的に流行しました

そんな私が占いCO!
手ぶらで帰る訳にはさん 村人 でした
同じ流行語として占うことを…強いられているんだ!」
森口尚史さん「「COします!
 iPS細胞を使って心筋移植手術を行いました!!」

今年のお騒がせニュースと言えばやっぱりコレが印象深いです。
その後の記事を見かけたんですが・・・何これ、ヤラセ?マジ?
 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/34008

割と占い師or狂人になる事を期待していたのですが、
ひとまず占いCOはありません。みなさんよろしく。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(12/12/15 23:41:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
オリンピックさんの遠吠え「了解です」
マヤ文明さんの遠吠え「まかせますー」
小橋健太さんの独り言「さて、何人COあるかねぇ。一人だったら楽なんだが。
もしくは三人でもいいや」
マヤ文明さんの遠吠え「あおーん」
オリンピックさんの遠吠え「残り40で私が噛みますけどいいですか?」
金環日食さんの独り言「HNにちなんで地球っぽいCNにしてみる
地球つーか天体系なんだけども」
オリンピックさんの遠吠え「ではお互い頑張りましょう!」
マヤ文明さんの遠吠え「んじゃ、そういうことで」
WiiUさんの独り言「むらむら」
オリンピックさんの遠吠え「まぁ、狂人に任せて潜伏ですかね?」
オリンピックさんの遠吠え「よろしくです!」
マヤ文明さんの遠吠え「マヤ暦さんいるのあとから気づいて直そうとしたけれど間に合わず」
森口尚史さんを占います。
強いられているんだ!さんの独り言「おっと久しぶりの狂人だー
騙るぞ騙るぞー」
手ぶらで帰る訳にはさんの独り言「初霊能者」
マヤ文明さんの遠吠え「あらー人狼よろしくです」
小橋健太さんの独り言「あらぁ」
「村人6 狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共0 狐0 の 12人で開始です。」
1日目の夜となりました。(12/12/15 23:34:55)
オリンピックさん「了解です!、よろしくお願いします!」
ゲームマスター「おぉ、マヤラインも。
更新も確認出来たのでそろそろ行きますよー」
さん」は「マヤ文明さん」に改名しました。
iPS細胞さん「エジプト関連とか?」
オリンピックさん「あ、次キリ番なんだ〜」
小橋健太さん「ないわ>森口さん」
ゲームマスター「と、12人。いいねいいねー。
一応、次がキリ番村だから皆さん予定を合わせてくれたのかな?

更新&キャラ名変更を確認次第開始しますー」
強いられているんだ!さん「共有も見えてきましたね」
マヤ文明さん「今年何があったかなぁ〜」
WiiUさん「12人目きたー」
森口尚史さん「私はiPS細胞さんとラインですね!!(認めないという意見は認めない」
マヤ文明さん「ずさー」
オリンピックさん「すいません、帰還しました」
さん」が村へやってきました。(12/12/15 23:31:30)
手ぶらで帰る訳にはさん「すいません遅れました」
ゲームマスター「うわなんか一気に増えた。 久々狩人村ですかね!!

で、もうすぐ時間なのですが1名戻ってきていません」
かりさん」は「強いられているんだ!さん」に改名しました。
iPS細胞さん「狩人ありですねえ」
滅亡さん」は「WiiUさん」に改名しました。
iPS細胞さん」が村へやってきました。(12/12/15 23:29:05)
かり村さん」は「小橋健太さん」に改名しました。
強いられているんだ!さん「間に合った!」
かりさん」が村へやってきました。(12/12/15 23:28:37)
ゲームマスター「復帰ー。23:30には開始出来そうですね。」
さん「こんばんわ」
かりさん」は「さん」に改名しました。
かりさん」が村へやってきました。(12/12/15 23:12:49)
マヤ暦さん「こんばんわ」
マヤ暦さん」が村へやってきました。(12/12/15 23:09:56)
ゲームマスター「延長告知出してきました。では30分後に・・・」
金環日食さん「りょーかいです」
小橋健太さん「延長らじゃー」
WiiUさん「どぞー」
オリンピックさん「了解です
では離脱します」
手ぶらで帰る訳にはさん「問題ないです」
ゲームマスター「時間になりましたがギリギリ一人足りません。
30分延長としたいのですが宜しいでしょうか? >各位」
手ぶらで帰る訳にはさん「こんばんわ」
手ぶらで帰る訳にはさん」が村へやってきました。(12/12/15 22:59:18)
ゲームマスター「復帰。んー、ちょっと寂しいなぁ。某アニメの影響かしらん。
ってムラムラの数と比べても少ないのよね・・・」
WiiUさん「こんばんわー」
オリンピックさん「名前変更完了!では離脱!」
滅亡さん」が村へやってきました。(12/12/15 22:51:19)
かりかりさん」は「オリンピックさん」に改名しました。
小橋健太さん「こんばんはー」
かり村さん」が村へやってきました。(12/12/15 22:39:56)
金環日食さん「よろしくお願いします」
金環日食さん」が村へやってきました。(12/12/15 22:35:00)
オリンピックさん「とりあえず名前考えながら離脱」
かりかりさん」が村へやってきました。(12/12/15 22:21:15)
ゲームマスター「村立てが遅れたので23:00開始にします。ではしばしの離脱!」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 今年の重大事件とか有名人とか流行語とかの村 〜 1110番地★
【開始時間】 23:00〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 延長は最長で24:00予定
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11」
森口尚史さん」★が村へやってきました。(12/12/15 22:19:26)
戻る