ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
ノクたん
夜想曲さん
[村 人]
(死 亡)

 
りんな
りんなさん
[人 狼]
(死 亡)

 
支援
支援さん
[狩 人]
(死 亡)

 
くるくる
くるくるさん
[霊能者]
(死 亡)

 
アース
アースホール(尻さん
[村 人]
(死 亡)
学生
 
ek
ekさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐぷにゃん
グプタさん
[占い師]
(生存中)

 
シメサバ
シメサバさん
[村 人]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
(死 亡)

 
ける
けるさん
[狂 人]
(死 亡)

 
WRINE
WRINEさん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 キリ番で忘年会! C1\1=H1\1村 〜 1111番地
7日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
くるくるさん「いつもなら霊能CO→護衛は占いでよろしく! なんですけれど
一回くらいやってみようかなーと
ネタも許されてる感じの場でしたし」
アースさん「私が狩人なら、2−1ならグレー護衛だな(キリッ」
アースさん「なるほどなるほど、護衛絞りね」
くるくるさん「まぁ噛まれたんですけれどね。
支援さん噛まれよりはましだったのかなぁ。」
くるくるさん書いてたやつコピペ

前回の村を見た感じ
2−1だと霊能護衛するという発言がままありました。
ここで私が霊能COすると私が護衛される可能性もあります。
暫定○からの霊能COは噛まれる可能性十分で
狩人が護衛したくなる理由もわかります。

ただ個人的には2−1ならば霊能よりも
占い護衛でいって欲しい……。

なのでここはあえて潜伏し狩人の護衛先を占いへシフトさせます。
あと、ステルスになることで、霊能ならそんなことしないだろ
と思われ、噛まれにくくなったんじゃないか〜?
という考え……
しかしただの暫定でも噛まれる可能性はありますね。
こわいこわい。噛まれないでくれ……。
アースさん「まあ今年もまだあるんですけどもw
ではではGMさん村たてありがとうございました!」
アースさん「来年は狐村を目指すぞ!」
アースさん「そういえばなんで潜伏したの?>くるくるさん」
WRINEさんCOあっても無くても最初からくるくるさんの方を噛むつもりでしたけど…
ぐぷにゃんさん「では続きの一人反省会はツイッターにてー
皆も人狼専用アカとったらいいと思うよ
皆様おつかれさまでしたー」
WRINEさん「それでは、みなさま、おやすみなさいましー」
ぐぷにゃんさん「くるくるさんの霊能COなしも絶妙だったね
もしCOしてたら狩人の支援さん抜かれてただろうし」
けるさん「ぱんっ」
ノクたんさん「パンッ!
鯖缶様、GM様ありがとうございました!
おやすみなさい!」
WRINEさん「パン!」
ぐぷにゃんさん「パンッ!
ありがとうございましたー」
りんなさん「パンッパチパチパチパチ
これからもよろしくですー」
支援さん「パンッ!」
ekさん「パン!!」
支援さん「お疲れ様でしたーノシ

GMさん、鯖缶さんありがとでした!」
くるくるさん「パンッ
また来年もよろしくお願いします」
アースさん「パンッ!」
支援さん「しかし酔っててよかったー。
狼が3:3捨ててきてることにちゃんと気がついてたらグプたん信じきれなかった。
カルーア万歳」
ゲームマスター「と、もうこんな時間。開始が1H遅れ&2回戦ネタ決め停滞で狩人村連戦ならこうなるかw
ではそろそろ撤収しますね。みなさん、お疲れ様でした。

と、忘年会だから、これにしようか。
 「それでは一本締めを! よぉーおっ!! 『パンッ!』」
今年もお世話になりました!」
アースさん「そうだった、囲われ狼を暴いたグプたんもGJでした」
支援さん「や、今回はわたしよりも対抗暫定打ち抜きのぐぷたんでしょ。
あと見事な狩人ブラフ張ってくれたシメサバさんと」
けるさん「グプタさんと支援さんがアツアツなのがわかりましたー。」
ぐぷにゃんさん「今日の村の展開からしてトラウマ払拭してやってもいいぞ支援さん
よかったな」
けるさん「とりあえずー」
りんなさん「そう結局WRINEさん切った時点で引き分け捨てたから、あそこで引き分け悩みする必要はなかったw」
アースさん「総括すると狩人さんGJでしたねって結局今週は支援さんデーじゃないですかーやだー!」
WRINEさん「その引き分けを捨ててまで勝ちに行ってこの結果ですがねヽ(`д´)ノ」
支援さん「ごめんねw酔ってたからごめんねwww
でも結果オーライ(・∀・)」
ノクたんさん「おふ、もうこんな時間!」
けるさん「もう、夜時間に占い結果を5つとか用意しなくていいんだ・・・」
くるくるさん「おつかれさまです」
アースさん「村的には大逆転勝利といってもいいのではないかと」
支援さん「あぁ、そういえば6人で人外フルメンバー残ってたら3:3で引き分けor村負けか」
ゲームマスター「5日目当たりから乾杯の事なんて忘却の彼方でしたねみなさん!!
良い勝負でした」
けるさん「うまくできなくてごめんねー><」
アースさん「やっぱり酒入ってても結局ガチになっちゃう皆さんが大好きです><」
けるさん「おつかれさまでしたーw」
ぐぷにゃんさん「ギリギリの綱渡りだったなー」
ekさん「お疲れさまです」
アースさん「おつかれさまでしたー」
ノクたんさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ぐぷにゃんさん「おつかれさまでしたー」
りんなさん「おつかれさまー」
支援さん「お疲れ様でしたー」
WRINEさん「お疲れ様でした〜」
「村 人」の勝利です!(12/12/16 02:53:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
りんなさん2 票投票先 → ekさん
ぐぷにゃんさん0 票投票先 → りんなさん
ekさん1 票投票先 → りんなさん
りんなさん「投票済みだよ!」
けるさん「お酒入ってなくてもうまく立ち回れた気がしないよぅ。」
ぐぷにゃんさん「もうちょい説明いる?」
りんなさん「はよはよ!」
ぐぷにゃんさん「りんなさん視点狼はEKさん、EKさん視点で狼はりんなさんしかあり得ないし」
りんなさん「奇策erの狼の事なので狂噛みにきたと判断。
占い結果からしてぐぷにゃんさん狂なんだよね。はよPPするんだ!
狼CO ekさんに投票するよ!」
ekさん「そうなりますね 一応」
ぐぷにゃんさん「特に発言しないようなら、もう投票してもいいと思うよ」
WRINEさん「とりあえず、支援さんに反論
あの時、グプにゃん狂人で2W残りならどのみち勝ち目無いでしょ〜」
ぐぷにゃんさん「というわけで、りんなさん 狼ということになります」
けるさん「ひどーいのー。むらびとでまったりしたかったのにーwwwwwww」
ぐぷにゃんさん「と思ったけど、特に理由必要ないかな?
どうせ二択なわけだったし」
支援さん「感想?
くるくるさんもグプたんもでしゃばりだなー」
ekさん「PPは無いと信じたい」
支援さん「霊界こんばんは。乙であります」
ゲームマスター「かりうど乙ー。とりあえず、今回の村側能力者の内訳に感想をどうぞ」
WRINEさん「支援さんお疲れ様でした〜」
ぐぷにゃんさん「占ったのはEKさん 村人だったよ
こっち占った理由は後ほど」
けるさん「ひさびさでわけわかんないところで狂人あてるとか、スクリプトさんおにちくだわーw」
りんなさん「おはよう」
アースホール(尻さん「狩人さんおつかれさまー」
ぐぷにゃんさん「ありがとう支援さん…」
ekさん「支援さんを信じました」
ぐぷにゃんさんの独り言「ハイおっけーい!!!!」
6日目の朝となりました。(12/12/16 02:48:52)
支援さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
支援さんを狙います。
WRINEさん「けるさんお疲れ様でした〜
せっかく囲って貰ってたのにゴメンネ><」
ekさんを占います。
けるさん「ごめーんねーwwwwwwww」
ぐぷにゃんさんを護衛します。
夜想曲さん「おつかれさまでした!」
アースホール(尻さん「けるさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「狂人おつー。良い囲いだったんですけどね。」
5日目の夜となりました。(12/12/16 02:47:47)
けるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
支援さん0 票投票先 → けるさん
りんなさん0 票投票先 → ぐぷにゃんさん
ぐぷにゃんさん2 票投票先 → けるさん
けるさん3 票投票先 → ぐぷにゃんさん
ekさん0 票投票先 → けるさん
支援さんの独り言「【投 票】アナタはけるさんに投票を行いました。」
アースホール(尻さん「けるさんもうすぐラストだから頑張ってw」
けるさんの独り言「えへへへーw」
りんなさんの独り言「いまさらekさんもぶれないでしょう」
けるさんの独り言「んー。狼さまがたすまねえー。よっぱではこれがげんかいだーw」
りんなさんの独り言「ぐぷにゃんに入れるしかないのー
でも会話の流れとしては結果として狂人噛みが正解だったのかー」
ぐぷにゃんさんの独り言「りんなさん若干臭うなー」
けるさん「狼には判別ついてたからねえ。
でもうちつられたらPPでまけるのに、ここで素直につられるわけにいかないよー。」
りんなさん「吠え偽装とかやる狼なのでここで狂人噛みの可能性を捨てきれない」
支援さん「初日には狼から占いの真贋がついてなかっただけでしょ?>けるさん」
りんなさん「もちろん理解してるので「一応」がついてますw
村視点としてどっちが狂かを見破るのみですが、狼は真狂どちらを噛みに着たかですね。」
ぐぷにゃんさん「そりゃ、最初の時点だとどっちが偽かわかんないからねぇ
暫定どっち噛んでも同じ事でしょ>けるさん
こうしてみると、支援さんの首はギリギリだったな」
WRINEさん「うーむ、やはり少しは相談しておくべきだったかな…」
ゲームマスター「けるさん吊れたら勝ち確定なんですよね。
狩人居るから真占いは生き残る。PPが起こらず真確定の占いを信じればOK」
支援さん「この状況であえて狂人噛みしてきたんだとしたらもう狼を素直に褒め称えるさ」
けるさん「しんよー取れていないのは申し訳ないけど、狼は最初からうちの○つぶしてきてたんだぞー。」
支援さん「わざわざ今日のグレランに賭けて狂人残して引き分けにする意味も無い」
ぐぷにゃんさん「両釣りとはいうけど、今日狼連れなかったら明日PPになるから、
その方法はおすすめできないよ>りんなさん」
けるさん「だめだよ、対抗が偽だもの。うちつったらむらまけちゃうよう。」
支援さん「なのでわたしの意見はけるさん吊り」
りんなさん「支援さん狩人ほぼ真なので一応ekさんと私両釣りで終わりますねw」
支援さん「状況的に狼からは占いの真贋がわかっていた以上はグプたん真の前提で狂人の対抗占いを潰して確実に狂人無しの明日の占い結果を聞くほうが無難だわな」
アースホール(尻さん「けるさん視点ぐぷたん狂かつekさんりんなさんが2WならPPじゃまいか」
けるさん「じゃあ、うちしてんでも1残り濃厚だなあ」
けるさん「ああそっか、2残りだったらPPなのか・・・」
アースホール(尻さん「ekさんが地味にキーマンですねw頑張ってほしい」
支援さん「まぁ昨日の投票の時点で村的にぐぷたんの信用が高いのは見えていた。
そこでわざわざ日数増加の危険冒してグプたん噛みに行くのはもう
「狼にとってグプたんが真に見えたから」
と考えないと理解できない」
けるさん「占いりょうしてんで真狂で、りんなさんかekさんが狼。うちしてんだと両方狼もありえる。」
ぐぷにゃんさん「そりゃ、この状況で信じられるのはGJ後の狩人だけだろ…
客観的に考えるんだ」
ゲームマスター「あ、さすがに今日はみんな乾杯してないなw」
りんなさん「狼2匹だったらこの時点でPPですよ
占い真狂前提だけど。」
けるさん「対抗でないってことは支援さん真狩りっぽいねー」
ぐぷにゃんさん「グレーの二人はどっちがいいよ?」
支援さん「なんでそこでわたしに振るかねw
グプたん狂人でわたしを罠にはめようとしているように見えるじゃんかw」
ekさん「とりあえず狼が1匹なのは確定だと思う」
ゲームマスター「と、GJ論拠でけるさん吊りに突き進めば行けますね。行くかな?」
ぐぷにゃんさん「村人にとっては、占いランになるね
グレランで1チャンもありっちゃありだけども
支援さんどっちがいいよ」
支援さん「今日はけるさんを吊る。
んでわたしはグプたんを護衛する。
それで明日グプたんの占い結果は確実に聞ける。
狂人もけるさん吊ってるから無問題

グプたん真ならこれで勝ち」
アースホール(尻さん「アースグプタの狼ラインだったら夜すごく楽しそうだ。遠吠えに草しか生えない。」
けるさん「狼は狂人かみに行ったのか。とことんこっちの信用おとしにきてるなあ」
ゲームマスター「これで完全二択。はずしたらPP確定。」
ぐぷにゃんさん「今日狂人吊って、支援さん私護衛
私グレー占って結果届ける
これで終わりだなー」
アースホール(尻さん「これは狩人CO→占い決めうちでけるさん吊り?」
支援さん「対抗あるならどーぞ」
ぐぷにゃんさん「もう狩人はCOしてもいいと思うけど」
りんなさん「ぐぷにゃんさん視点だとekさんと自分でおしまい。
けるさん視点だとekさんと自分と支援さんですね」
ゲームマスター「支援さんとぐぷたんの友情フラグが!
(あるいはどっちかがツンしながら最後にぽそっとデレるフラグ)」
支援さん【狩人日記】
初日護衛:無し
死者:初日犠牲者
さて、11人村の狩人。
GJの有無で有利不利が極端に変わる狩人ゲーといってもいい人数。
正直勘弁して欲しい。
グプたん絶対全力で吊りにくるよなぁ、どうかわしたもんか。
さすがにCOするわけにもいかないしなぁ

二日目護衛:グプたん
死者:くるくるさん
2-0の立ち上がり。
暫定入りはありがたいようなありがたくないような。
まぁ吊られるよりは噛まれた方がまだマシか。
グプたん偽ならわたしにだすのは○じゃなくて●だよなぁ。
という安易な考えでグプたん護衛!
投票理由に「狩人かも?」とかいれてブラフをはってみる。
ただ本当にそう思うなら発言で暴露しないだろ!と思われるかもね!
って、吠え1?どーゆーことだ

三日目護衛:グプたん
死者:シメサバさん
◆シメサバさん 「そろそろ狩人COするかどうか迷う場面だねぇ」
これが非常に悩む。
けど狼なら露骨だしむしろ狂人?
だとすればグプたんの判定におかしなところは無い!
引き続きグプたんいくよ!

四日目護衛:グプたん
死者:
昨日WRINEさんを吊った以上はもう後戻りはできない。
決め打つ
とかいいつつアース・グプタの狼ラインを幻視したりしてるんだけどね
けるさん「おお、GJ! かりゅうどまじいけめんー!」
支援さん「もうここまできたらグプたん信用するしかないか」
ekさん「狩人さん生きててうれしい」
けるさんかんぱいおはよんー。
ぐぷたさんにいれたよ。
グプタさんの中身は見えないし、狂人っぽいなとおもうけど
2W残っていてもGJの可能性がーとかいろいろ考えたけど
狼狂残りだとしたら、ここはうち視点人外サイドのグプタさん
に入れるべきだよね。

・・・WRINEさん吊られちゃったよ。うちの○みんな消された><
誰占うべきか。
朝になったら4人だろうし
ここはグプタさんの色をはっきりさせる場面だよね。

結果は○だったよ。
まあ狂人だよね。
これでグレーの中に狼が確定になった。
支援さん「投票はWRINEさんへ。

昨日6人。今日4人。
つまり2Wだと昨日狼を吊らないと負け。
そこで●もらったからといって
◆WRINEさん 「おっと、私視点でグプにゃんさん偽が確定したね
今日は私とグプにゃんさんのランでお願いしたい」
占いとのラン提案をあっさりできるWRINEさんを信用できなかった。」
アースホール(尻さん「狩人は俺の*を自由に使ってくれて良いぜ」
ぐぷにゃんさん「まさかのGJ…だと…!?」
アースホール(尻さん「ぐっじょーぶ!」
ekさん「狂人は死んでいると予想、そこからwrineさん吊られれば、生きているかもしれない霊能者がCOしてくれて占いの真偽が分かるかもという理由。超楽観論です。」
ゲームマスター「キターーー」
りんなさん「おはよう。GJですね」
ぐぷにゃんさんけるさん占ったら村人だったよ
グレーのどちらかが狼です
5日目の朝となりました。(12/12/16 02:33:50)
ぐぷにゃんさんを狙います。
支援さんの独り言「【能力発動】アナタはぐぷにゃんさんを護衛しています。」
ぐぷにゃんさんの独り言「まあ死ぬわなコレ」
ゲームマスター「と、まんまりんなさんが独り言してた」
アースホール(尻さん「GJ→狩人CO→グプたん吊り→支援さん噛み→PP?」
ゲームマスター「ガードさえ出なければ最悪狼COの引き分けも可能だし、
ローリスク方針なら占いは避けるかなぁ」
ぐぷにゃんさんの独り言「ですよねー!!!!」
けるさんを占います。
りんなさんの独り言「GJでたら詰むのもある」
ぐぷにゃんさんの独り言「しかし村人的に後がないのも事実」
WRINEさん「コレでけるさん噛んでGJとか出たらどうなるんだろw」
りんなさんの独り言「これどうするんだ。狂人のこせば引き分け確だけど勝ちに行こうと思ったら狂人噛みしかみえないんだけどw」
アースホール(尻さん「ぐぷたん酒入ってるくせに冷静だなぁ」
支援さんの独り言「アース・グプタ狼でシメサバさん狂人・・・
ある?」
ぐぷにゃんさんの独り言「けるさん狼だとしたら、対抗暫定占うわーってのは下手こくと思うんだよね
自分は囲ってるだけに
可能性的には狂人かなぁ」
WRINEさん「霊界おじゃまします」
ekさんの独り言「青いのが3人残ってる」
ゲームマスター「ちなみに支援さんは能力発動済み。
・・・悩まなかったって事は狂人護衛かも?」
ぐぷにゃんさんの独り言「2Wだったかー。
どうしよう、どうせ噛まれる気がするが…万一噛まれなかった時にどこを占うか」
アースホール(尻さん「支援さんが仕事したら、村はまだ勝てる
支援さんがニートならもうだめぽ」
ゲームマスター「というわけでメタ狼さん乙ー」
WRINEさん「そーきたかー」
アースホール(尻さん「あら狼連れたのかWRINEさんお疲れ様です」
ゲームマスター「おぉ、行った。りんなさん切ったかー。
さて、支援さんのターン!」
ぐぷにゃんさんを護衛します。
支援さんの独り言「ありゃ、揃った。
これは外したか?」
夜想曲さん「お疲れ様でした」
ekさんの独り言「発言ミスった」
4日目の夜となりました。(12/12/16 02:26:59)
WRINEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
支援さん0 票投票先 → WRINEさん
りんなさん0 票投票先 → WRINEさん
ぐぷにゃんさん2 票投票先 → WRINEさん
けるさん0 票投票先 → ぐぷにゃんさん
WRINEさん4 票投票先 → ぐぷにゃんさん
ekさん0 票投票先 → WRINEさん
ゲームマスター「繰り返すけど突然死には気をつけてねーーー」
ぐぷにゃんさんの独り言「うーん、グレー占うべきだったかなぁ
グレー判定するの結構至難じゃねコレ」
WRINEさんの独り言「狂じゃねー凶だよw」
WRINEさんの独り言「さて、あくまで勝ちにこだわってみたけど、吉と出るか狂と出るか」
アースホール(尻さん「あ、下のなんでだよはグプたんのメタに対してですw
(私狩人なんでだよ的な意味で)」
夜想曲さん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「りんなさんが悩んでる」
シメサバさん「おやすみなさい。今日は村立てありがとうございました

あ、ちなみにけるさんに投票したのは俺にも支援さんにも●打ってない時点で
グプタさん偽はありえないなと思ったからで御座いました。メタ推理万歳」
夜想曲さん「ムスー(−∧−)」
アースホール(尻さん「シメサバさんお疲れ様でしたw」
ゲームマスター「シメサバさんおやすー。
私も魚肉ソーセージ食いたかったけど見つからなかった・・・」
ゲームマスター「村の旗色悪げな気が」
シメサバさん「アカン、寝る はらへりすぎた」
WRINEさんの独り言「グプにゃん狂人で2Wなら、狼2が間違いなく乗ってくるだろうからどのみち勝ち目無いじゃん
って言いたかったのに間に合わなかったよ」
りんなさんの独り言「これは非常に迷う」
ゲームマスター「これこれ。
> メタ的でいえばWRINEさんと夜想曲さんは狼で、アースさんが狩人だよ
ってかアースさん狩人なのかw (私的には素村印象が一番強いデス)」
ぐぷにゃんさん「◆WRINEさん 「だいたい昨日支援さんも言ってたけど、CN=HN村で私が狼になってたら、私が占い騙るわw」
これね」
けるさん「でも、グプタさん狼だとしたら、狂人どこいっただよなあ。
霊能とか騙りに行ってもいい場面だったようなきがするし。」
アースホール(尻さん「そんなトラウマあったのか どこだろう」
ぐぷにゃんさん「ん?私が?
私じゃない狼が占い騙ってるの?」
ekさん「そういわれると占い騙ってるのではとおもってしまう」
支援さん「んだね、2Wかもしれないのに迷わず狂人の可能性が十分にあるぐぷたんとのラン提案のWRINEさんに疑問が残るんだよ」
ぐぷにゃんさん「ぶっちゃけ、この発言はフラグだから止めて欲しいwwww
◆支援さん 「グプたん、信じてもいいのか?」
トラウマが蘇るわ」
アースホール(尻さん「なんでだよw<メタ」
WRINEさん「だいたい昨日支援さんも言ってたけど、CN=HN村で私が狼になってたら、私が占い騙るわw」
ぐぷにゃんさん「昨日のさばちゃんのアレがなかったら、今日噛まれてたのは私だっただろう
けど、さばちゃんの妙な発言のせいで、狼としては一手ずれたと思う」
りんなさん「残り吊り2で狼数不明。吠え数は不穏。昨日シメサバさんが言ってたとおもいますけど村やバ目ですね」
支援さん「グプたん、信じてもいいのか?」
ゲームマスター「のくたんにメタ人狼認定来ましたー」
けるさん「あ、でもぐぷたさん狂人で狼2残りだと負けるのか」
支援さん「グプたんを信用するとすれば偽だとするならわたしやシメサバさんに●うってそうってとこだけなんだよなぁ」
アースホール(尻さん「ぐぷにゃん狂かつ2W残りの場合はぐぷにゃん吊ってる暇ないからWRINEさん含めたグレランにしないとなのでは・・・
ぐぷにゃん狂かつ2W残りだともう絶望的だからいいのかな・・・」
けるさん「むうう、よくわかんないけど、うちしてんぐぷたさん偽だしぐぷたさん釣りだよなぁ。」
ぐぷにゃんさん「いやいやー本気でさばちゃん狂人かもって思ったわけじゃないよ
メタ的な話だよ
メタ的でいえばWRINEさんと夜想曲さんは狼で、アースさんが狩人だよ
そんなレベルの話だよ」
けるさん「あ、たしかにそうだね。狼にとっては狂人は味方だもんね。味方っぽいから噛むって変な感じ?」
アースホール(尻さん「ける真の場合
狼はりんな・ek・支援ぐぷにゃんに2もしくは1

ぐぷたん真の場合
狼はWRINE+(ek・りんな・けるに1)
ぐぷにゃんさん「支援さんへの返答はその二個下ね
抜きに行って2分の1でGJ貰い釣り数増えるよりは、変なの噛んでおこうと思ったんでそ」
支援さん「けるさんも対抗の○占ってるしそもそも対抗暫定占い提案したのはけるさんだよね?」
ゲームマスター「何てこった、青アイコンだけが村側だ」
WRINEさん「語るに落ちたね」
WRINEさん「ん?私が狼でシメサバさん狂人かもって思ったならむしろ噛まないでしょ>グプにゃんさん」
ぐぷにゃんさん「WRIENさんはうちの●だよう」
ゲームマスター「そして多分この展開は支援さんゲー。」
支援さん「グプたん、昨日狼から判定がついていたのに生き残っていることについてはどー思う?」
けるさん「WRIENさんはうちの○だよう。」
ぐぷにゃんさん「占いの判断付いてもあまりにも怪しすぎるさばちゃんを無視できなかったんでしょ
わかる、わかるで…あの人村人判定でも「もしかしたら狂人かも」っていう不安が拭えないだもん」
りんなさん「さすがにもうでてこないと思いますけど、一応聞いときますか>霊能CO」
ekさん「霊能は逝ってしまわれたのか」
WRINEさん「おっと、私視点でグプにゃんさん偽が確定したね
今日は私とグプにゃんさんのランでお願いしたい」
夜想曲さん「おつ、おつ!」
支援さん「お互いに対抗の暫定占いか。
でもWRINEさん●なら昨日の時点で狼には占いの判断がついてたんだよなぁ」
ゲームマスター「というわけでシメサバさん乙ー」
シメサバさん「はー眠い。なんで噛まれた?」
ゲームマスター「二人して暫定占いしてるw
これ、どうするんだろ。ぐぷたんとWRINEさんの二択勝負?」
アースホール(尻さん「さてパンダ発生
鍵は支援さんか?」
WRINEさん「投票は続けてノクたんさんへ
さすがに残りグレー3人の中に残った狼は吊られない為の発言をすると考え
ステルス気味なekさんと発言がふわふわしててよくわからないりんなさんを除いて消去法で決めました」
りんなさん「パンダさん生まれたね。色を見ようにも霊能がいない。」
けるさん「なんでうちの○くわれてしまうのん・・・」
ぐぷにゃんさん「ありがとうさばちゃん…この●はさばちゃんの犠牲あって届けられたもの…
そして今日WRINEさんを釣られればわたしの命はもうないだろう」
けるさんかんぱーい。
ekさんにいれたよ。喋り少なかったからね。
占いCO
シメサバさん占ったよー。○だったよ。

なんか票もらってたし疑われているのかな?
とりま、対抗の○占って行っていい場面だと思ったから占うのさ。
ekさん「狼さん吠えてなさ過ぎ」
アースホール(尻さん「シメサバさんお疲れ様です」
ぐぷにゃんさんWRINEさん占ったら人狼だったよ

別に人狼引くつもりなかったんですよ
白引いて確定白にできたら、霊能なしの展開で柱が出来るなぁと思ってたんですよ
んで占ったら人狼で…
こんなん、霊能死亡と見て安心して昨日の日中に話題に登った人をパンダにしてみた狂人の動きそのものじゃないですかー!やだー!
(さばちゃんの最終発言が結構アレだったけど、その分真っぽいもしくはブラフかなと思えたんで、
思い切って対抗の暫定占えたというのもあるよ)
ぐぷにゃんさん「かんぱーい!」
WRINEさん「かんぱ〜い」
りんなさん「おはようございます。
投票:ekさん
理由:非霊能COがわざとらしくみえたので。

しかし今日も吠え減らしですか。」
支援さん「投票はノクたんへ。
◆ekさん 「とりあえず非霊能」
これでekさん除外。で、りんなさんとノクたんの2択。
◆ノクたんさん 「まぁ、占いどちらかが真ですよね
さすがに両偽は無いかと(汗」
◆ノクたんさん 「とりあえずグレ3の中で選ぶしかないよね…
私含め…」
最後の方のこのあたりの発言が狼の発言水増しに見えたので」
ekさん「りんなさんのステルスっぽさは逆にと思ったのでノクタンさんに投票しました」
4日目の朝となりました。(12/12/16 02:13:10)
シメサバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シメサバさんを狙います。
アースホール(尻さん「ゆっくり行っといれ(審議ランプ」
ゲームマスター「けるさんの占い捏造先も気になる所ですね」
ぐぷにゃんさんを護衛します。
りんなさんの独り言「占われるだろう」
夜想曲さん「ちょ、お手洗いダッシュしてきます!」
WRINEさんの独り言「って、もう時間ねーじゃん(・ω・`)」
アースホール(尻さん「残すならどこだろう。支援さんかサバさんかな」
WRINEさんの独り言「んー、一応明日の為に話しておいた方が良いかな?」
アースホール(尻さん「でも独り言を見ると狂は噛まずに残すっぽい?」
ゲームマスター「ここの食い、普通なら狼同士で相談が必要な所だけど・・・
どこ食うかなぁ。確かに狂人噛みは面白いですねぇ」
夜想曲さん「すごいな狼」
WRINEさんの独り言「さて、とりあえず狂人把握したから負けは無くなった(GJ出なければ)」
ゲームマスター「昨日の続きで遠吠え消してるのかw」
アースホール(尻さん「ここはけるさん噛みで安定ですね!」
ぐぷにゃんさんの独り言「ハイ、ktkr
けど理由がなぁ」
ゲームマスター「りんなさん超安全圏。
ノクたん乙ー」
WRINEさんを占います。
夜想曲さん「お、死んだ!
おつおつ!」
りんなさんの独り言「一票もはいってない…だと…」
アースホール(尻さん「のくたんおつかれさまです」
アースホール(尻さん「悩んでるというか日記記帳中なのではと推測」
3日目の夜となりました。(12/12/16 02:07:35)
ノクたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
支援さん0 票投票先 → ノクたんさん
りんなさん0 票投票先 → ekさん
ノクたんさん4 票投票先 → ekさん
ぐぷにゃんさん0 票投票先 → ノクたんさん
けるさん1 票投票先 → ekさん
WRINEさん0 票投票先 → ノクたんさん
シメサバさん0 票投票先 → けるさん
ekさん3 票投票先 → ノクたんさん
ゲームマスター「悩んでるのは支援さん。」
ノクたんさんの独り言「あれグレーは私含め4人か!間違えた!テヘペロ!」
ゲームマスター「グレーのベテランは全滅。残る3枚のうち狼は1匹。
シメサバさんがさりげなく狩人っぽさをアピール?」
支援さんの独り言「◆シメサバさん 「そろそろ狩人COするかどうか迷う場面だねぇ」
んー、ここ狼?狂人?
狼なら必然的にグプたん偽だが・・・うーん」
ぐぷにゃんさんの独り言「対抗占いたい、占いたいよおおおおおおおおおおおおお」
シメサバさん「そろそろ狩人COするかどうか迷う場面だねぇ」
支援さん「とはいえグレーから吊る以外に手は無いよね。
まさかの占い決めうちとか提案する?>シメサバさん」
ノクたんさん「とりあえずグレ3の中で選ぶしかないよね…
私含め…」
アースホール(尻さん「いしのなかにいる!」
ekさん「とりあえず非霊能」
WRINEさん「んーっと、グレーは後3人だっけか
だったら今日まではグレランですね
で、明日の占い結果で何かしら見えてくるものがあれば良いけど」
けるさん「いま8にん。8>6>4>2
* おおっと! *」
アースホール(尻さん「酒は階下の自販機にあったけどさすがにつまみは外に出ないとないぜ。
いまあるのはカロリーメイトだけだぜ」
けるさん「あれ?」
りんなさん「残り完グレが3人ですね。つぶしてくか対抗みてくかはお任せします」
シメサバさん「ていうかキミら・・・今最悪狼2狂人1で、残り3吊りって大事な場面だけど
分かってるのかしら?」
けるさん「なんか久々でアレだから、セオリーがさっぱりになってる」
支援さん「WRINEさんは奇策派だけど吠え撹乱とかじゃなくて騙りとかど直球なことやりそうだしなぁ。まぁここも暫定なんだけど」
けるさん「たいこーうらないするの?」
アースホール(尻さん「ぜったいグプたんは守ってないと思われるw」
ゲームマスター「ちょっとだけ何かを腹に入れたくなった。
・・・魚肉ソーセージ、いいなぁ。ストックあったっけ・・・」
ノクたんさん「まぁ、占いどちらかが真ですよね
さすがに両偽は無いかと(汗」
ぐぷにゃんさん「私さばちゃん狂人が恐いから対抗のけるさん占いたいわ
さばちゃん狂人マジこえーわ
セオリーすら犯す勢いでこえーわ」
けるさん「でもくるくるさん、昨日の後半は全然発言してなかったからねえ」
支援さん「あと気になるのが昨日の吠えの極端な少なさ。
占い除いて下界生き残りの中で2Wにもかかわらずあんなことしそうなのはシメサバさんくらいだけど暫定入りしたんだよなぁ」
WRINEさん「まー出てこない霊能を考えてもしょうがない
霊能は居ない、それだけ憶えておけば良いでしょ」
りんなさん「初日さんも乾杯参加したかったんだねきっと(・ω・`) 」
けるさん「どうしよー。そろそろ対抗の○とか占うべき?」
シメサバさん「霊能初日ならええやないですか。占いに真いますよ」
くるくるさん
◆支援さん 「くるくるさんだったら暫定入りして噛まれ濃厚なんだからCOしてそう。
アースさんも暫定入りじゃないとはいえ多分アースさんならCOしてたと思う。
と、いうわけで初日霊能=占い両偽はない!とか考えてみる」

そうさ!」
支援さん「くるくるさんだったら暫定入りして噛まれ濃厚なんだからCOしてそう。
アースさんも暫定入りじゃないとはいえ多分アースさんならCOしてたと思う。
と、いうわけで初日霊能=占い両偽はない!とか考えてみる」
ゲームマスター「支援さんがどこ守ってるか気になるなぁw」
くるくるさん「そうだね。
霊能は初日犠牲者だったんだ!」
けるさん「梅酒が甘酸っぱくてぐいぐいいけてしまうのん。」
ノクたんさん「霊能さん噛まれたか吊っちゃったか初日か…そしたらなむなむ
潜伏してる可能性もあるけど…」
アースホール(尻さん「狼囲われちゃったし吊れなさそうだなぁ」
ぐぷにゃんさん「霊能なんていないよ
この村は最初から霊能なんていなかったよ」
けるさん「ごめんごめん。いちおー。みんなの発言とか見ながら占い先とか考えてるよぉ。」
りんなさん「霊能さんはおつまみになってしもうたん?」
くるくるさん「ぐぷにゃんの身内殺し!」
ぐぷにゃんさん「今日は支援さん噛まれてくれていいよ、あとさばちゃんも
わたしの代わりに死んで」
WRINEさん「けるさん、○貰っといてなんだけど、発言がだんだん危ない感じになってるよw」
くるくるさん「せやな……」
シメサバさん「魚肉ソーセージとマヨしょうゆを小皿に持ってきた。これで少しは闘える」
けるさん「くるくるさんかまれちった。
霊能だとおもわれたのかなー。」
支援さん「といりあえず霊能はもういないかな、これは」
ぐぷにゃんさん「暫定で死んでしまうなんて…
占いの代わりに死んでくれたんだね…
ありがとう‥ありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
くるくるさん「トイレの神様食い殺した罪は重いで……」
シメサバさん「生きてるぜ」
ekさん「シメサバさんが遅い。誰か食べた?」
支援さん「おちつけwww」
アースホール(尻さん「・・・この村は勝率算出の対象外にしよう、うんそうしよう(ぉぃ」
くるくるさん「あ、囲った」
りんなさん「みんなにお酒を注ぐので忙しかったんですよ!>喋るの少ない」
ゲームマスター「お、よっぱと言いつつさすがけるさん、やる喃・・・」
けるさん「ひっさびさにお酒飲んだらねー。
ちょーたのしいのぉーwwwwwwwww」
支援さん「あとはシメサバさんか」
けるさん「えへへへへへへへへーかまれてないからいきてるううううううーw」
アースホール(尻さん「投票:アースさん
理由:から揚げにレモンかけたので

そんなに駄目なの!?wwww」
支援さん「けるさーん?生きてるかー?」
ぐぷにゃんさん「くるくるさんざまぁwwww死んでやんのwwwwww
m9(^Д^)プギャー
酒がうまいうまいwwwwwwww」
けるさんうへへ かんぱぁーい♪
りんなさんにいれたよ。あまり喋ってない感じだったから。
占いCO
WRINEさん占ったよー。○だったー。

とりあえず喋っていて、喋り過ぎてない印象の人にしたよ。
ステルス位置としてはこのへんかなって。
ekさん「度数高い」
くるくるさん「って暫定狩人霊能かよ!」
ぐぷにゃんさん生き残ってたから占ったんですよ
勿論さばちゃんを
んで、私は彼に文句を言いたい

あのさ、村人判定って舐めてんの?
なんなの?
人狼引いておきなさいよ
せっかくのキリ番村で村人判定とか
●出されてm9(^Д^)プギャーされて華々しく散って行きなさいよね
WRINEさん「昨日はノクたんさんに投票しました
私以外で最初に霊能さんについて触れてたからです」
アースホール(尻さん「くるくるさんお疲れ様です」
ekさん「シメサバさん投票の理由はおいしそうだったのと、発言が少なかったようなという印象からです」
ぐぷにゃんさん「かんぱーい!」
支援さん「投票はアースさんへ。
シメサバさんorアースさんが霊能なら昨日のネタ振りで吊られ察知してCOしてそうだよね!
と、いうことでここが霊能はない!
で、シメサバさんが大人しいのが気になる。
シメサバさん狼なら正直はっちゃけてそうだし霊能は無くても狩人はある?
◆シメサバさん 「おう、露骨すぎる誘導やめろや>支援さん」
それならこの発言もガチとして理解できる
と、いうわけでアースさんへ」
ゲームマスター「れいのうおつー」
支援さんまだまだいくよ!乾杯!
ノクたんさん「どうもです

さっきの投票はアースさんに

理由…この人狼だったら怖いなという人の中から選びました!以上!

他に説明しようがない!!」
りんなさん「かんぱいからのおはようございます。
新参のくせにちゃっかり忘年会にもぐりこんでるりんなです。
投票:アースさん
理由:から揚げにレモンかけたので。」
WRINEさんかんぱ〜い
くるくるさん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
3日目の朝となりました。(12/12/16 01:55:03)
くるくるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くるくるさんを狙います。
ノクたんさんの独り言「あれ?吠え減った?」
アースホール(尻さん「10月30〆のラーメンなんて余裕ですよゆー。胃の鍛え方が足りません(とピロリに犯された奴が言ってみる」
けるさんの独り言「ほえすくねーな。アースさんヒットか?w」
アースホール(尻さん「○噛みだと、霊能か狩人のどっちか死にますね」
けるさんの独り言「もうふらふらですがなー。」
WRINEさんの独り言「○って支援さんとくるくるさんだったっけか
メモとってないけど…まぁ良いか」
ぐぷにゃんさんを護衛します。
ゲームマスター「グプたんはくるくるさんを占った気がしてならない・・・」
ekさんの独り言「明朝腹痛あるで」
アースホール(尻さん「おおう、お見事・・・<占い霊能狩人」
ekさんの独り言「ラーメンの賞味期限10月30日だって、、、」
ぐぷにゃんさんの独り言「チッ!!!!!!!」
アースホール(尻さん「霊能がトイレの神様だった!」
シメサバさんを占います。
ノクたんさんの独り言「どうしよう…すごく浮いてる気がする…村人だけど」
ゲームマスター「今夜もスクリプトさんは絶好調です。>村側能力者」
アースホール(尻さん「というわけでお疲れ様でーすw」
ゲームマスター「ふぁっきゅーあーすほーるさん乙ですー」
WRINEさんの独り言「ばっちり投票されちゃったねー」
ゲームマスター「なお、明日以降の乾杯の挨拶は任意とします。
がしがし飲みたい人は2杯目って事でどうぞw」
アースホール(尻さん「おいこら誰や私に投票したん
おこらんから出てきてええんやで(ニッコリ」
りんなさんの遠吠え「前日最終了解。
今日はどっちかの○噛み安定かな?
最終判断は任せます。
自分も何かない限り黙ります。」
2日目の夜となりました。(12/12/16 01:49:28)
アースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
支援さん0 票投票先 → アースさん
りんなさん1 票投票先 → アースさん
ノクたんさん2 票投票先 → アースさん
ぐぷにゃんさん1 票投票先 → WRINEさん
くるくるさん0 票投票先 → ぐぷにゃんさん
けるさん0 票投票先 → りんなさん
WRINEさん2 票投票先 → ノクたんさん
アースさん3 票投票先 → WRINEさん
シメサバさん1 票投票先 → ノクたんさん
ekさん0 票投票先 → シメサバさん
WRINEさんの独り言「私はおこさまなのでイチゴカルピスー」
けるさんの独り言「GMしつもーん。乾杯挨拶って毎朝?」
アースさんの独り言「しかもみんな投票はえーし。私だけだし。じゃあアース吊りやん」
ゲームマスター「GMはブランデーをちびちびやってます。
開始前からけっこうな酒が入ってたので今の量は控えめw」
けるさんの独り言「くるくるさんだいじょぶかなあ」
アースさんの独り言「個人的投票対象外
ekさんりんなさんノクたん
占い
ぐぷにゃんけるさん
暫定
支援さんくるくるさん

これを除くとシメサバさんとWRINEさんしかいないじゃないかー!」
くるくるさんの独り言「まぁ入れますけれどね」
ゲームマスター「宴たけなわではございますが。
突然死にはご注意下さい!!」
けるさんの独り言「まじでよっぱでぇええええええええええす」
けるさんの独り言「うへへへへへへへへへへ わっかんなぁーーーーーーーいwwwwwwwww」
アースさんの独り言「嗚呼、自分に投票したい」
支援さんの独り言「暫定入りか。噛まれやすくはなったけどまぁグレーで吊られるよりはいいね」
ゲームマスター「ってか、トラブルとか・・・ではなないか。更新されてるし」
くるくるさんの独り言「ぐぷたんに入れたら怒られるかな」
ノクたんさんの独り言「マジでどうしろと?!!!!」
WRINEさん「私オイシクナイヨー」
けるさん「まじめにおはなしすると。ぐれらんだよね。
霊能さんは切り抜けられる自信なかったらCOだよね。
久々だから自信ないけどこんな感じだった気がするの。」
ノクたんさん「これグレランどうするの…w」
ゲームマスター「シメサバさん投票済みだしw」
りんなさん「WRINEさんも一歩間違うとWINEに見えておいしそう」
支援さん「くるくるさんに会計任せて店変えるかー」
WRINEさん「マジで霊能CO無しかw」
くるくるさんの独り言「霊能者は神になりました」
ekさん「もちろんお湯は少なめラーメン」
けるさん「ところでくるくるさんはいずこw」
ノクたんさん「潜伏ですかね?」
アースさん「ていうか真面目に霊能COないんかいw」
WRINEさん「吐きに行ったんだからむしろ汚してるんじゃ?w」
ekさん「シメサバさんうまそう」
ノクたんさん「てか霊能さんは?ww」
くるくるさんの独り言「トイレの神様で思い出したけれど、さっきキッチンに行ったら
すごく綺麗なトイレのにおいした。
ホテルとかそういうところの。
自分でもよくわかってないけれど。」
けるさん「しょうゆあじいいねえ!>ekさん」
ぐぷにゃんさん「トイレ掃除するとべっぴんさんになるらしいから、そのまま放っておけばいいと思う」
ekさん「うまそう」
けるさん「なんかね、すっごいはいてんしょんなのw
>WRIENさん」
支援さん「仕方が無い、とりあえずシメサバさん吊ってつまみにするか」
ekさん「丸大豆醤油のまろやかな旨味。けるさん」
りんなさん「暖房を切って窓を開けて寒さの震えとシンクロしましょう」
アースさん「とりあえずくるくるさんの様子を誰か見に行ってあげてくれ。
このままだと彼がトイレの神様になってしまうぞ。」
WRINEさん「占いだし黙ってて良いんじゃ?w>けるさん」
けるさん「ゲイならアースさんは残していいかな。うちは被害受けないから^^」
くるくるさんの独り言「◆アースさん 「ちょっとまてこんなに無抵抗で人畜無ゲイなアースたんを吊るとかどこのKICHIKUだお><」
絶好調じゃないですかー♪」
ぐぷにゃんさん「お酒を入れればいいと思います>けるさん」
けるさん「というか、久々の酒で指震えてキーがうまく押せないんだけどどうしたらいいかなwwwww」
アースさん「ちょっとまてこんなに無抵抗で人畜無ゲイなアースたんを吊るとかどこのKICHIKUだお><」
くるくるさんの独り言「これは見てるほうが楽しい」
支援さん「アースさんは今からダッシュでわたしの家につまみになるような沖縄土産をもってくるように。
そうすればシメサバさんに投票してあげよう」
WRINEさん「ねぇ霊能COマダー?」
ぐぷにゃんさん「そろそろ刺身が食べたいと思っていたところなんで、
僅差でサバちゃんだな」
けるさん「そのラーメンは何味か。それがじゅうようです。」
ノクたんさん「まとまらねぇwww」
シメサバさん「おう、露骨すぎる誘導やめろや>支援さん」
ekさん「ラーメン作ってみた」
支援さん「というかわたしとくるくるさんとグプたんが占いor暫定とか・・・
つまりシメサバさんとアースさんの二択ですね」
くるくるさんの独り言「あ、ゲームの展開……
あーこれ、ぐぷにゃんつりでいいんじゃないですかねぇ?」
ぐぷにゃんさん「あーはいはいタコわさね
おっけー、私がひと通りタコを食べる
残った液体を支援さんが啜る
完璧なコンビネーションだな、よし来年もよろしくオナシャス!!」
シメサバさん「ワンチャン夜になった瞬間食い物取ってくるか・・・!」
WRINEさん「しょうがないから、とりあえず霊能COも頼みましょうか」
アースさん「たこわさにレモンかけるよー^^」
くるくるさんの独り言「水うめぇ」
けるさん「ぐぷたん初日狩人COするって言ったじゃないですかー!」
支援さん「仲直りしようと思ったけどてめぇがそのつもりなら戦争だ。
占いとかいいからさっさとたこわさもってこい腐れグプたろう!」
りんなさん「よしつりましょう→レモンをかけたアースさん」
くるくるさんの独り言「占いました!
アースさん○です

だってアースさんなんだもん!
がもう一度見たい。」
ぐぷにゃんさん「仲直りとかいいから
いますぐ狼になって
出来ないなら鶏唐揚げて」
アースさん「唐揚げにレモンかけるよー^^」
ekさん「酔って嘘ついてる人がいるよ」
WRINEさん「あらあら、2人同時にCO来ちゃったよ
どっちかもう酔ってるんじゃないですか?」
ノクたんさん「占いCo確認だお!」
くるくるさんの独り言「暫定かー
噛まれるかなー」
アースさん「え?3人ともグレラン対象外?え?」
けるさん「ぐぷたんつりましょう(マテ」
ぐぷにゃんさん「というわけで、支援さんは罰として鶏唐揚げてきて
マッハで」
くるくるさんの独り言「以下ステルス」
ノクたんさん「あ、すれ違ったお」
アースさん「ほんとに狂人しかいねえじゃねえか!w」
支援さん「俺、来年はグプたんと仲直りして仲良くしようと思うんだ…」
ノクたんさん「店員さん占いCOまだですか!!」
けるさん占いCO
くるくるさん占って○村人でした。
最初だからねー。狼さんだったら嫌だなーって思ってる相手にしたよ。
村人だったね! 一緒に狼倒していこうぜぇ。
ぐぷにゃんさん占い引いたから占ったんですよ
勿論支援さんを
んで、私は彼に文句を言いたい

あのさ、村人判定って舐めてんの?
なんなの?
人狼引いておきなさいよ
せっかくのキリ番村で村人判定とか
初日●出されて華々しく散って行きなさいよね
ゲームマスター「占いCOしないしw
これ、ディレイCOかけて「まぁグプたんだし」で吊られるパターンでは?(爆」
ekさん「とりかわせんべいで」
シメサバさん「腹が減ってしもうた・・・」
WRINEさん「早いw」
くるくるさん「ちょっと吐いてくる」
アースさん「注文いいですか!?占いCo誰かお願いします」
けるさん「うち軟骨から揚げで。」
ekさん「シャケフレークうまい」
ぐぷにゃんさん「誰か出し巻き卵よろしく」
WRINEさん「王様!一人じゃ吊り殺すのはムリです」
けるさん「おーさまげーむw」
支援さん「たこわさマダー!?チンチン」
ノクたんさん「一番誰だww」
ekさん「俺5番だよー」
アースさん「なんで王様なんだwwww」
ぐぷにゃんさん「プハー」
りんなさん「おかわりー」
アースさん「888888888」
シメサバさん「乾杯だずら」
けるさん乾杯!
くるくるさん「えーっとじゃあー
1番が5番を吊り殺す!」
ぐぷにゃんさんかんぱーい!
アースさん乾杯!
ゲームマスター「ことしもお世話になりました!!
プロージット!! (ガシャーン」
ekさん乾杯
ノクたんさん乾杯!!
りんなさんかんぱーい!
WRINEさんかんぱ〜い
支援さん乾杯!
くるくるさん乾杯!
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(12/12/16 01:35:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ノクたんさんの独り言「さっき気づいたww」
ノクたんさんの独り言「狂人が11人も居たら怖いw
てか、どんな村ですかww」
ekさんの独り言「ノーマルの方が人数は少ないと」
ゲームマスター「> ぐぷにゃん グプタさん[占い師]
> くるくる くるくるさん[霊能者]
> 支援 支援さん[狩 人]

スクリプトさんマジで中に人居るでしょ?」
ぐぷにゃんさんの独り言「たけいさんwwwww可哀想ですねwwwwwwwww」
WRINEさんの遠吠え「じゃあ、時間になったら噛みますね
明日以降、特に何も無ければ発言しません
そちらからも何もなければ明日以降も私の方で噛み操作します
OK?」
りんなさんの遠吠え「噛みやっちゃってくださいー」
支援さんの独り言「狩人日記を書いてる間にGMが悲しみを背負っていた」
くるくるさんの独り言「[5000円]の方がいいか」
ゲームマスター「連続誤爆。ひさびさGMだからな・・・逆をやらないよう気をつけないと。」
くるくるさんの独り言「参加費 つ[1000円]」
けるさんの独り言「久々だと焦っちゃうなあ」
アースさんの独り言「合ってたのにww」
くるくるさんの独り言「幹事さんお疲れ様ですー」
アースさんの独り言「役職なんかちが・・・わないかwwww」
けるさんの独り言「おおかみ2 きょうじん1 占い1 霊1 狩り1 残り村かな?
ゲームマスター「スルーされて悲しいのでマジメに。

役職配分は以下の通りです。
但し、人狼以外は、初日犠牲者に割り当てられる可能性があります。

 村人5 人狼2 占い師1 霊能者1 狂人1 狩人1

では皆様、ご歓談をお楽しみ下さい。」
ゲームマスター「スルーされて悲しいのでマジメに。

役職配分は以下の通りです。
但し、人狼以外は、初日犠牲者に割り当てられる可能性があります。

 村人5 人狼2 占い師1 霊能者1 狂人1 狩人1

では皆様、ご歓談をお楽しみ下さい。」
りんなさんの遠吠え「了解ですー」
けるさんの独り言「狩人いるんだっけか?
忘れちゃったなあ」
けるさんの独り言「あれ? 配役でないっけ?」
ゲームマスター「役職配分は以下の通りです。

 狂人11

では皆様、ご歓談をお楽しみ下さい。」
WRINEさんの遠吠え「んー、特に何も考えてないです
てきとーに潜伏すれば良いかなって思ってますw」
ぐぷにゃんさんの独り言「今のうちにお湯を沸かしておこう」
ゲームマスター「役職配分は以下の通りです。

 狂人11

では皆様、ご歓談をお楽しみ下さい。」
ぐぷにゃんさんの独り言「チッ!」
支援さんを占います。
支援さんの独り言「まいったな、グプたん全力で吊りにくるよな・・・。
どうかわす」
りんなさんの遠吠え「なんかやりますかー?」
りんなさんの遠吠え「よろですー」
支援さんの独り言「11人村の狩人とかめっちゃ重要なのをここで引くかぁ」
ekさんの独り言「卵焼き作りにいきたい」
ノクたんさんの独り言「あれ?下に表示がない…だと?!」
WRINEさんの遠吠え「よろしくお願いします」
けるさんの独り言「ひさびさできょーじんとは はーどるたけえなw」
WRINEさんの遠吠え「はいはい、どうせそうなると思ってましたよ」
けるさんの独り言「げふぉw」
ノクたんさんの独り言「村人だよ!」
りんなさんの遠吠え「かんぱーい!(フライング」
支援さんの独り言「げぇ、狩人!」
くるくるさんの独り言「れれれれれれれ」
1日目の夜となりました。(12/12/16 01:29:54)
アースさん「審議ランプ点灯」
ノクたんさん「よろしくお願いします!」
支援さん「うちのたこわさまだー」
くるくるさん「よろしくですー」
けるさん「>◆支援さん 「たけいさんカッコイー」
支援さんがたけいさんを囲う。了解。」
WRINEさんワイワイガヤガヤ
アースさん【ルール再掲】
・各自でお酒を用意すること
(お酒がないor呑めないor未成年の方は適当に飲み物を用意してください)

・全員、初日の朝一発言は「乾杯!」と大声で発言すること
 COなんて二の次じゃい!
どうせ初日吊りさん」は「ぐぷにゃんさん」に改名しました。
ゲームマスター「では、お待たせしました。更新も順調なのでそろそろ始めますよー」
ノクたんさん「わ〜初人狼忘年会〜!」
支援さん「たけいさんカッコイー」
けるさん「キャータケイサーン」
ゲームマスター「というわけで、幹事^h^hGMはたけいがつとめさせて戴きます」
けるさん「んー。ねぎ焼きあっためてこようかな」
支援さん「さすがにとろろの常備はない!w>アースさん」
アースさん「(732村ネタ」
けるさん「ひさびさだからセオリーとか忘れちゃったよ!
まあ無礼講だよね!」
【キリ番ですよ】C1\1=H1\1村」は「キリ番で忘年会! C1\1=H1\1村」に改称されました。
ノクたんさん「持ってきた〜!」
アースさん「カルーアのアテにとろろは用意したの?w>支援さん」
ゲームマスター「なんだ、みんなやる気まんまんじゃん!
では忘年会村にしちゃいましょう!! 村名買えます。んでまもなく開始。
下の方にはったルールをお忘れ無く!!

ブランデー出してくるか・・・(ゴソゴソ」
くるくるさん「あったかいお茶ならあった」
けるさん「久々にお酒飲むと胃にくるなあ」
WRINEさん「あ、私はノンアルコールです」
ノクたんさん「お水とってくる!」
アースさん「自販機で買ったビールは開栓時に激しく飛び散る。ちぃ覚えた」
りんなさん「コーラ焼酎割りいけます!」
支援さん「とりあえずカルーアと牛乳は用意した」
けるさん「実はお酒あまり好きじゃないんだよねえ」
ekさん「ブルーベリー酒出してきます」
ゲームマスター「ま、ネタ村だからそんなに申告に考えなくても良いんですけどねw

酒の無い人はジュースって事で忘年会村いっちゃいます?
遠慮したい人が居れば挙手。来週もあるので急ぐ必要は無いかと。」
ノクたんさん「私も未成年ですよ〜」
ぐぷにゃんさん「すでにお酒は入っている
なに、問題はない」
くるくるさん「まだ未成年だから〜」
けるさん「自家製梅酒をだしてきましたー」
アースさん「でもそんなの関係ねぇ(ぷしゅっ

(これも大分まえの流行語だよなぁ・・・ホロリ」
ekさん「飲みたい」
けるさん「しかしこのPC、英数が半角で直接入力されてしまう。なんでだ。」
WRINEさん「一応、飲み物は用意してます」
ノクたんさん「わぁ〜大人の方多いな〜」
くるくるさん「わぁ大人〜」
アースさん「とりあえず帰還した!けどとくに酒必要ない雰囲気!?」
けるさん「お酒用意してきちゃったよ><」
けるさん「な、なんだってええええ」
ゲームマスター「前フリなしで厳しいかな? だとしたら忘年会はやっぱり来週?
(アースさんが酒購入に成功するフラグ)」
ノクたんさん「来週かな?」
ゲームマスター「北海道の人が泡盛って興味深いなw」
くるくるさん「忘年会ルールの話ですw」
けるさん「お酒用意するの?」
けるさん「え」
WRINEさん「クリスマスは大抵平日なんで仕事ですよ」
くるくるさん「クリスマスはバイトのちサークルのみんなと麻雀かなぁorz」
ゲームマスター「#〜 【忘年会】お酒のおつまみ村 〜 721番地 より引用

【ルール】
・各自でお酒を用意すること
(お酒がないor呑めないor未成年の方は適当に飲み物を用意してください)

・全員、初日の朝一発言は「乾杯!」と大声で発言すること
 COなんて二の次じゃい!」
ノクたんさん「今年も家族でクリスマス〜」
ゲームマスター「ってあれ、離脱しちゃったかな?
一応、忘年会村のルール(?)貼っときます。次に。」
くるくるさん「TwitterでDM送ればなんとかなるw」
けるさん「旦那と猫がいれば幸せ。」
けるさん「あわもりー」
くるくるさん「クリスマスや年末年始は本当に人来ない。
みんなリア充。それか家族思い。」
ぐぷにゃんさん「ああ、天皇誕生日の次の日も休みのアレですね」
けるさん「すっごいひさびさだから緊張するなあ」
アースさん「住所をさらして頂ければ泡盛とラフテー送りますけどw」
ゲームマスター「んじゃ、今日は普通のCN=HNですかねー。<酒無し
来週の三連休に期待しましょうw」
アースさん「ホテルの自販機に酒ってあったかなぁ・・・ひとまず離脱!
なあに、すぐに戻るさ」
ぐぷにゃんさん「こうか、これでいいのか」
支援さん「そういえばアースさんから沖縄土産まだもらってないんですがまだですか」
どうせ初日吊りグフタさん」は「どうせ初日吊りさん」に改名しました。
けるさん「おさまってないなあ」
ゲームマスター「【部屋名 】 〜 【キリ番ですよ】C1\1=H1\1村 〜 1111番地
【開始時間】 24:25〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 たぶん無いです。無いよね?
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11」
アースさん「10分で行って来いというわけですか><」
ぐぷにゃんさん「これで一行に納まるはず…」
ekさん「了解です」
アースさん「まだです><」
けるさん「グプタさんなら、占いだろうが霊能だろうが狩人COするにちがいない」
どうせ初日吊りグプタさん」は「どうせ初日吊りグフタさん」に改名しました。
ゲームマスター「あ、開始時間は1:25にしたいとおもいます。」
ノクたんさん「なんか呼びにくいので一時的改名」
ゲームマスター「アースさんお酒買ってきました?w」
WRINEさんコレでグプたんさんが占い引いたら、この2人どうするんだろう…
けるさん「PC修理に出してしまって、別のPCからきているので入力周りとかが地味に違う・・・」
C1\1=H1\1村」は「【キリ番ですよ】C1\1=H1\1村」に改称されました。
ekさん「こんばんわ」
グプタを吊るくるくるさん」は「くるくるさん」に改名しました。
ぐぷにゃんさん「言っておくが、私が狩人引いたら初日にCOしてやるからな!」
夜想曲さん」は「ノクたんさん」に改名しました。
ゲームマスター「よし、連続狩人到達。(10人で止まったら罪の意識にさいなまれる所だった…)」
支援さん「おー、けるさんお久しぶりだ」
くるくるさん「おこんばんわ〜」
アースさん「けるさんもちょいお久しぶり?」
ぐぷにゃんさん「けるさんお久しぶりですねー!」
Kaりんなさん」は「りんなさん」に改名しました。
けるさん「おひさしぶりでございます」
キリ番ゲッターさん」は「グプタを吊るくるくるさん」に改名しました。
かりむらびと1号さん」は「けるさん」に改名しました。
ekさん」が村へやってきました。(12/12/16 01:13:42)
さん」は「夜想曲さん」に改名しました。
マッスルパワーさん」は「シメサバさん」に改名しました。
Kariんとうさん」は「Kaりんなさん」に改名しました。
ぐぷにゃんさん「どうせ初日吊りだから忘年会でも忘年会じゃなくてもどっちでもいいよ(鼻ほじ)」
ゲームマスター「半角バックスラッシュがあれば・・・

まぁ村名の詳細はともかく、CN変更はお願いしますね」
いちかりさん」は「アースさん」に改名しました。
アインさん」は「WRINEさん」に改名しました。
かりおさん」は「支援さん」に改名しました。
1仮1さん」は「どうせ初日吊りグプタさん」に改名しました。
マッスルパワーさん」が村へやってきました。(12/12/16 01:12:36)
けるさん「WIZ5のAAみたいだなw」
ぐぷにゃんさん「超強引な村ネタですね」
くるくるさん「いやいいと思いますw」
アースさん「化学式みたいだw<村名」
くるくるさん「把握」
ゲームマスター「無理があるかなぁw」
アースさん「CN=HNでいいんですね!?」
キリ番ネタは何にしようかな村」は「C1\1=H1\1村」に改称されました。
WRINEさんもう1:11になっちゃった
アースさん「移動ずさー」
ゲームマスター「んじゃ、今日はCN=HNにしましょう!!
忘年会にするか否かはそのあとで(アースさんがCNバラしてからw)」
いちかりさん」が村へやってきました。(12/12/16 01:10:53)
ノクたんさん「名前どうしましょうか?」
ゲームマスター「いやいや、このまま行きましょう。>かりおさん
今日は人も多いし、さっきの村で結構パワー使ったし、お気になさらず」
くるくるさん「GMが名前を決めて付けるに一票」
けるさん「ムラムラぽちった自分がきましたよっと。」
アインさん」が村へやってきました。(12/12/16 01:09:57)
支援さん「いや、たてなおしていんじゃない?w」
ゲームマスター「ちなみに村ネタですが、
もう私からは中の人見えてるので何でもいいです(ひでぇ」
かりむらびと1号さん」が村へやってきました。(12/12/16 01:09:12)
ノクたんさん「あらら」
くるくるさん「なんということでしょう」
ぐぷにゃんさん「なんというミスをwww」
キリ番ゲッターさん」が村へやってきました。(12/12/16 01:08:25)
1仮1さん」が村へやってきました。(12/12/16 01:08:13)
ゲームマスター「えーっと、やらかしました。仮GMにしてません・・・

キリ番村だから建て直す気はありません! (きっぱり)
久しぶりのGMとして楽しむことにしますw」
さん」が村へやってきました。(12/12/16 01:07:11)
Kariんとうさん」が村へやってきました。(12/12/16 01:06:24)
かりおさん」が村へやってきました。(12/12/16 01:06:20)
戻る