ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち

 
初回限定版
たけいさん
[村 人]
(死 亡)

 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
(死 亡)
叶わぬものなのさ……
 

paraさん
[村 人]
(生存中)

 
初仕事
りんなさん
[村 人]
(死 亡)

 

夜想曲さん
[村 人]
(死 亡)
出荷します
 
初荷
クラモチさん
[村 人]
(生存中)
今年はまだです
 
初雪
支援さん
[人 狼]
(生存中)

 
初音ミク
アースさん
[霊能者]
(死 亡)
書道には暗いです
 
かきぞめ
くるくるさん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 初○○の村 〜 1114番地★
4日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼10分 夜5分 投票時5分(夜 2分) 希望あり)
初回限定版さん「遅れましたがりんなさんおやすみー」
初音ミクさん「GMさん村たてありがとうございました!移動します」
かきぞめさん「では移動 ササッ((((・_・)」
さん「では移動します!」
初回限定版さん「2票入ったので死語にしました。希望無しです。よろしゅー」
初雪さん「りんなさんお疲れ様ー」
かきぞめさん「りんなさん乙ですー」
さん「りんなさんお疲れ様でした!」
初雪さん「三枚目or死語」
初音ミクさん「死語か女傑かなぁ」
初荷さん「りんなさんおつ〜」
さん「お疲れ様でしたー>りんなさん」
初音ミクさん「りんなさんお疲れ様ー」
初回限定版さん「6人プッシュを確認。私は押してないのでメンツは確保できましたね。
村建て準備します。村ネタ希望をヨロシクw」
初仕事さん「今日はおわっときますー
おつかれさまでした!」
初雪さん「ポチっとな」
初荷さん「ノシ押してきた〜」
初音ミクさん「ぽちっとな<ボタン」
さん「ノシ押してきた」
初回限定版さん「さて気を取り直して、皆さん2回戦行けますかー?
行ける人は鯖トップのムラムラボタンをプッシュ願います。

久々の村ネタ候補:
 女傑の村
 無駄にかっこいい村
 テクニカルタームの村
 三枚目キャラの村
 怪しい外国人の村
 死語の村」
さん「すんません;自分は狼2の状態だとにらんだ上でたけいさんがくるくるさんか私を吊ったら楽だろうなぁと考えての投票ですた;」
かきぞめさん「そうですねぇ
初雪さん吊られることはないと思いましたが
一応の保険でした」
初回限定版さん「かきぞめさんにしておけば1回ドローだったか・・・無念だムネン」
さん「何故初日は初仕事をしてしまったのだ…」
初雪さん「相方はしっかり最終日見据えてわたし切りにきてたか。
初日投票吊りできてたし最善手やね」
初音ミクさん「初の字がそろそろゲシュタルト崩壊気味w」
さん「いやーお久しぶりですそしてテンパって混乱して申し訳ないorz」
初音ミクさん「初日君の初日占い先→
初音ミクさんを占います。

くっそ使えねぇw」
初仕事さん「おつかれさまです」
初荷さん「初日くんの初仕事おそろしい」
初回限定版さん「お、paraさんお久しぶりです」
初雪さん「初村から初日先生大活躍でございます」
さん「おつかれさまでしたーそして初日いぃいいい」
さん「お疲れ様でした!」
さん「ナンダト…」
初音ミクさん「さっそく初日君が初仕事しましたねぇ」
初雪さん「お疲れ様でしたー」
初回限定版さん「おつかれさまでしたー」
初荷さん「お疲れ様でしたー」
初音ミクさん「おつかれさまー」
かきぞめさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/01/13 00:50:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
たけいさん「うん、だよね。
おつかれさまでしたー」
初雪さんの遠吠え「勝利の噛みをどうぞ!」
アースさん「だめだー。たけいさんお疲れ様です」
かきぞめさんの遠吠え「んじゃパクリといきましょうか」
3日目の夜となりました。(13/01/13 00:50:23)
初回限定版さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 初回限定版さん
初回限定版さん2 票投票先 → 初荷さん
かきぞめさん0 票投票先 → 初雪さん
初雪さん1 票投票先 → 初回限定版さん
さん1 票投票先 → さん
初荷さん1 票投票先 → さん
さんの独り言「う〜ん個人的に怪しいのは恋さんかな
でも本音初回さんも怪しい気がする
けど今回は…」
さんの独り言「投票結果を見る限り俺と初雪さんと初回限定版さんは別投票
残り三人は初仕事さん投票
口裏合わせて同じ人に投票してる可能性は低いとして…
初仕事さんを投票したなかに狼が居る可能性は0じゃない…」
初回限定版さんの独り言「ん、文末にへんな文字列が出るなぁ。なんだコレ」
初回限定版さんの独り言「いかん、文面が怪しすぎる。それに
「初仕事さん占いっぽいから食うつもりだったけど吊られたので遠慮無く霊能食った」
と読まれかねない
とこれ吊られるなぁ」
さんの独り言「さてわからん…
どうしたらいいのかわからん」
初回限定版さん「あ、各位回答さんくすです。
実のところ、私は初仕事さん占いの目を多少見てたんですよねえ・・・(朝イチ参照)
このへん、よく吟味します」
初雪さん「ミクさんの名前目立ってたし初日霊能占いでCOするにできなかった可能性もあるけどね>恋さん」
初回限定版さん「そこまでのリスク管理はしてませんねぇ。
というかそれまで考え始めると何も言えなくなる、ってのが正直な感想です。
>初雪さん」
さん「いやーでも個人的にはですよ?占いだとしたら吊られる心配するなら2日目でCOしてしまったほうが良いじゃないですか?」
かきぞめさん「これは初回限定盤さんへの返答です」
さん「投票した理由の当たり障り云々はそこから自分はきてるので、占いだとは思いたくないかなぁ」
初回限定版さん「>恋さん:
>占いにしてはもうちょっとアピールあってもよかったとおもいますけどね?
>初仕事さんの占い可能性

いやいや、食われのキケンがあるんだから、むしろアピールしちゃイカンところですw
とはいえ、その口ぶりでは、占いっぽさは感じなかったって事ですね、と解釈しました
ただその」
かきぞめさん「占いの懸念は少なからずありましたよ。
でも投票って、確実に占いじゃないと思う人に投票するものじゃありませんし……。
狼要素の方が大きいと思ったから初仕事さんへ投票しました。」
さん「昨日の投票結果
恋さん 1 票 投票先 → 初仕事さん
初回限定版さん 2 票 投票先 → 初荷さん
かきぞめさん 1 票 投票先 → 初仕事さん
初雪さん 0 票 投票先 → 初回限定版さん
夢さん 0 票 投票先 → 初回限定版さん
初荷さん 1 票 投票先 → 初仕事さん
初音ミクさん 0 票 投票先 → かきぞめさん
初仕事さん 3 票 投票先 → 恋さん
ですね」
初雪さん「初回限定版さんへ

投票理由でも触れたけど恋さんへの突っ込みで村人確定させるような質問してたけど(村人か狼の嘘かはおいておいて)狼にとって役職把握しやすくなるって考えはしなかった?」
アースさん「たけいさん半分当たってる」
初荷さん「占いの気配とかは昨日の時点では感じなかったなあ>初回限定さん」
初荷さん「確実に狼つりたいですねー尻尾とかださないかな(/ω・\)チラッ」
初回限定版さんの独り言「初荷さんとかきぞめさんにロックオン気味」
かきぞめさん「狼は吊れたのかいなかは大事ですね。
霊能噛みの意味、身内切りの有無が考えどころになる。」
さん「占いにしてはもうちょっとアピールあってもよかったとおもいますけどね?初仕事さんの占い可能性」
初回限定版さん「ん、かきぞめさんの「初仕事さん占いだとは思いたくないorz」って何で?
と思ったけど、そうか昨日の投票先か。了解。

一応確認ですが、占いの懸念って昨日の時点では感じなかった、って事ですよね?
>かきぞめさん、あと出来れば初荷さんと恋さんにも」
アースさん「今日明日で両方正解しないといけないので厳しいですねぇ
もし今日吊れれば投票ラインから絞れそうではありますが・・・」
りんなさん「メチャブラフまいて噛まれる予定でした」
さん「つまり今日一匹吊らないとオワタ!ですよ」
初荷さん「初仕事さん占いだったのかなあ
初仕事さん 「占いのためにもたくさん会話して手がかり残してきましょう。」
これがもしかしたらそういうことだったのかなあといまさらながら思う」
初雪さん「◆初仕事さん 「占いのためにもたくさん会話して手がかり残してきましょう。」
さて、これはブラフだったのかどうなのか

まぁ今更気にしても意味は無いか」
かきぞめさん「そして狼は僕のミクちゃんを食いやがった。くそぅ。

えっと、昨日の遠吠え見た感じ結構吠えあったきがする。
2匹残りも全然アリだから怖いんだよねぇ。」
初回限定版さん「まぁ、初仕事さん占いの可能性はあるけどね・・・
まぁ居ないモンは仕方が無い。気合い入れてグレランしましょ」
りんなさん「戦犯扱いしないで!」
初雪さん「初日だったのか初仕事さんだったのかはわからないけどいないことだけは確定だねぇ」
さん「可能性1初日先生 可能性2さっき吊った初仕事さん」
かきぞめさん「霊能さん噛まれで占いCOはなし……。
初仕事さん占いだとは思いたくないorz
完全グレランか……。」
初回限定版さん「初○○の村 ≒ 初日犠牲者がまたやらかす村ですね。理解しました orz」
さん「これはキツイ……」
初荷さん「占いさんどこいってしもうたん(´;ω;`)ブワッ」
アースさん「かきぞめさんの狼臭を拾えただけよかった。」
初雪さん「占い不在ですか」
さん「オワタ!」
かきぞめさん初日ぃいいいいいいい!!!!!
りんなさん「おいしいミクさんでした。
お疲れ様です」
アースさん「おつかれさまでーす」
初荷さん「初仕事さんに投票
みなさんそれなりにおしゃべりしてたので
ほぼ勘で投票しました」
初雪さん「おはようございます。
投票は初回限定版さんへ。

理由は昨日の恋さんへの発言関連。
・村人COへ誘導するような質問
・村人CO後に占いじゃないなら安全に吊れる的な誘導
・それを回避するために村アピ頑張ってという初日無茶振り

上記の理由です」
さん「おはようございます
昨日は初回限定版さんに投票しました

理由はとりあえず初日で情報が少なかったので発言を見て発言力があるな〜って人からこの人狼だったら怖いかも
という感じのを自分なりに予想して投票しました

さて今日は占いを期待したいところ」
初回限定版さん「投票は初荷さんにしました。
最後の「狼チガウヨ」発言は面白かったんだけど、それ以外の意見は控えめな印象でした。
他の候補は夢さんと初仕事さんだったんですが、
夢さんは例の村人CO以降のアクションで頑張ってた印象だったので除外、
初仕事さんは占いチックな言動が見られたので除外しました。

・・・ごめん、正直言うと、あんまり絞り切れてません。
(残40秒での最終投票は私です・・・)

あと、最後のセリフがかなり説明不足だったので自己フォロー。

> 占いなどの情報が無い以上、発言内容しかないですよね。

アピール、ってのは少し語弊がありましたかね。
上でも少し触れているけど、村人として「ちゃんと狼探しているか」といった所を
文面から感じられるか、を重視しています。
(で、今回はそれを感じたので除外しました、という事で)

当方からは以上です。占いCOに期待します。私ではありません。」
かきぞめさん「おはようございます
昨日の投票は初仕事さんへ
短文発言多めというわけで
吊り逃れの狼かなと。
まぁ私も人のこと言えませんが……。」
初回限定版さんの独り言「占いフレグランス、意味無さそうだなぁ。2票貰ってるし」
さん「みなさんおはようございます
先日は完全に吊られると自信もっていたのにどうしてこうなった
(発言見返すと自分でも発言内容怪しいと思ったんですよ!!w)
投票は初仕事さん
理由は発言回数と内容的に当たり障り無さすぎたので
とはいっても最初ですから自分も人のこといえませんけどね
さて今日はどうなりますかね」
3日目の朝となりました。(13/01/13 00:36:00)
初音ミクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初音ミクさんを狙います。
初音ミクさんの独り言「なんだか明日の占いCO無さそうな気がする・・・」
かきぞめさんの独り言「ミクさんパクパク」
かきぞめさんの遠吠え「んじゃテケトーにかみます」
初雪さんの遠吠え「霊能了解」
かきぞめさんの遠吠え「何もなければ霊能かみますね。」
さんの独り言「ヤベーこれ絶対吊られないように尽力しないとまずじゃまいか」
かきぞめさんの遠吠え「恋さん初荷さんは村っぽい印象」
かきぞめさんの遠吠え「占い候補としては夢さんかなぁと
初回限定盤さんはわからないなぁ」
初雪さんの遠吠え「霊能が無難手ではあるねぇ」
かきぞめさんの遠吠え「個人的には霊能噛みで行くつもりでした。」
初雪さんの遠吠え「占いっぽい人は見当つかなかったなぁ。
相方ここだって思う人がいるならチャレンジおっけーよ」
初雪さんの遠吠え「ち、初回限定版さんは吊れなかったかー。
左上だし因縁つけて暫定候補潰そうと思ったけどw」
りんなさん「はっちゃけ過ぎたかなw」
初音ミクさんの独り言「吊れないかー」
かきぞめさんの遠吠え「霊能かみます?
占いかみます?」
さんの独り言「うそぉ!?マジ?生きてる!w」
かきぞめさんの遠吠え「ふむふむ」
2日目の夜となりました。(13/01/13 00:29:56)
初仕事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 初仕事さん
初回限定版さん2 票投票先 → 初荷さん
かきぞめさん1 票投票先 → 初仕事さん
初雪さん0 票投票先 → 初回限定版さん
さん0 票投票先 → 初回限定版さん
初荷さん1 票投票先 → 初仕事さん
初音ミクさん0 票投票先 → かきぞめさん
初仕事さん3 票投票先 → さん
初回限定版さんの独り言「初仕事さんが占いチックに感じる」
初回限定版さんの独り言「鋭いというべきか、人外の揚げ足取りと判断すべきか。
ただどっちにしても今日は保留かな。>初雪さん」
さんの独り言「うーんこれは完全に吊られるなぁしょうがないかー」
初音ミクさんの独り言「頼みますよ村人さん狼吊ってくださいよ」
さんの独り言「うわ・・・自分胡散臭すぎ・・・w」
初回限定版さん「占いなどの情報が無い以上、発言内容しかないですよね。
むしろ他に何があるのかこっちが知りたいw >初雪さん」
初仕事さん「私もオオカミチガウ」
かきぞめさん「胡散臭すぎわろたw」
さん「それ完全に私じゃないですかヤダー>初荷さん」
かきぞめさん「私狼チガウヨ、ホントダヨ!」
かきぞめさん「私狼チガウヨ、ホントダヨ!」
さん「さすがにそれは怪しまれるW>初荷さん」
かきぞめさん「私狼チガウヨ、ホントダヨ!」
初音ミクさん「初日の10分は長いかもしれないですけど最終日は10分じゃぜんぜん足りないですよw」
初荷さん「私狼チガウヨ、ホントダヨ!みたいな発言を繰り返すとか?w>初雪さん」
さん「あ、そうなの?
間違えた、訂正ありがとうございます>かきぞめさん」
初回限定版さん「ローラーは対象者を全吊り。ラン、は対象者から選択。ですね。>恋さん」
かきぞめさん「10分はやっぱり長いな」
さん「あれ自分の中でグレランとロラがごっちゃになってますね;混乱中……」
かきぞめさん「夢さんの朝一は
一富士 二鷹 三茄子ですねー」
初雪さん「初回限定版さんへ

>これからの村人アピールに期待致しますw
占い回避のグレラン吊りに気をつけてってことは今日の話ですよね。
今日できる村アピって例えばどんな?」
初回限定版さんの独り言「あれ二重投稿だ。このマウス、最近多いんだよなぁ、天然ダブルクリック」
初仕事さん「といっても話すこと話しつくした感じですか…」
初回限定版さんの独り言「すこーしだけ占いフレグランス」
初音ミクさん「◆恋さん 「グレランじゃないやロラだミスミス;」
んー?どういうこと?」
初回限定版さんの独り言「すこーしだけ占いフレグランス」
さん「あ、間違えたすまぬ(;−;)」
さん「グレランでOK>初恋さん」
初回限定版さん「と、さっきのは恋さん向け発言ね。流れ的にそれしか無いですけどw

占いは潜伏しましたね。
普段通りといえば普段通りだけど、ミクさん占っちゃった可能性もあるっちゃあるw」
さん「あーなるほどそうですなぁ、すいません>村人CO」
初仕事さん「占いのためにもたくさん会話して手がかり残してきましょう。」
かきぞめさん「んーぶっちゃけここでの村人COはあまり考慮しないなぁ。
明日実は占いですって言われても状況によっては信じるからねぇ。僕はね。
>初雪さんと恋さん」
さん「そうですね
そうなったらおいしかったのに>初荷さん」
初音ミクさん「狼さんは私噛むのが安定でしょうけど、残してくるんじゃないかなあという気がしています。あくまで予感ですけど。」
初荷さん「対抗いないんで、グレランすね>恋さん」
初回限定版さん「ん、了解しました。ただその様子だと、
「能力者(霊能CO出てるから該当するのは占いだけだけど)の心配は無いから
 吊れちゃっても構わないな、人狼の可能性はもちろんあるし」
って他の人が考えるリスクを把握済みなのかちょっと心配。
これからの村人アピールに期待致しますw」
初雪さん「あら、村人COしちゃうのか。
狼の占い見極め率が上がっちゃうからあまり言わないほうがいいんじゃないかな?」
かきぞめさん「いや、恋さんグレランであってる」
さん「ミクさんはネギを装備しているのか?!
いや、いつも持っていたか…」
初荷さん「霊能ロラで安定最終日、ってのはなさそうですね>夢さん」
さん「グレランじゃないやロラだミスミス;」
初仕事さん「明日狼さんはネギ臭いからその匂いをたどりましょう」
さん「霊能ロラになりますよね〜
対抗出たらw」
かきぞめさん「ミクさん霊能かー。
食べられそうですねぇ。
僕も食べられるなら食べちゃいたいくらい可愛いですからねぇ。」
さん「霊能CO確認ですーミクさん以外で本日はグレラン敢行ってところですね
いやー特についてませんよ村人ですな>初回さん」
初仕事さん「霊ロラの時間でもいいのよ!(ちらっ」
初音ミクさん「占いさんはもし私以外を占っていればCOもありですよ、と言ってみます
一応、最終日に確定○一人は残せるので」
初雪さん「霊能把握。対抗いないかなー(チラッ」
さん「霊能CO確認です!」
初荷さん「霊能CO把握です〜対抗はいますかね?」
かきぞめさん「はーい霊能CO把握しましたー
対抗一応聞いておきますねー」
初仕事さん「グレ狭めるために霊能でてもいいかもね。その代わり明日の命がないことは濃厚だろうけど。その代わり占いは生きるし。」
初雪さん「9人村だし霊能はCOしてもいいんじゃないかな」
初音ミクさん占いCO無いですね、であれば霊能COです
初回限定版さん「COは無さそう・・・っと? 【さん】 一応確認。

> ◆恋さん
> そんな素敵な私ですが役職は就いてないようです

無職COって事で良いですか?
それとも「まだ」役職COしません、ってだけかな?」
初荷さん「CO無しですねえ。次は霊能者がCOするかどうか」
さん「霊能さんも潜伏?明日以降COするか間際ですかね」
かきぞめさん「霊能さんは出てもいいと思いますよー(/ω・\)チラッ」
初雪さん「占いCOは無しかな」
さん「全員出てCO無しグレランですね」
かきぞめさん「COないですねぇ」
さん「Coは無し、発言は確認おっけーかな」
初仕事さん「出揃ってとりあえずCOなしですかね」
初荷さん「初荷です
1月4日くらいから仕事します
わたしからのcoはありません」
かきぞめさん「おはようございます
かきぞめです

小学生の時に宿題で書いたのが最後のかきぞめかしら?
なにはともあれ
今年もよろしくお願いします。」
初雪さん「おはようございます。
祝2013初村!
ということで本年度もよろしくおねがいします。

元々雪は年一回降ればいいほうな地域なのですが今年はやけに冷え込むわりに
まだ降ってません。

情報はありませんですよっと」
初音ミクさん「初音ミクはクリプトンが発売しているボーカロイドソフトウェアですね。
キャラクター自体を指すこともあります。ニコニコ動画で大ブレイクしましたね。未だに根強い人気があります。

私からは以上です。2013年一発目、勝利で飾りたいですね!」
初仕事さん「おはようございまーす
みんな大嫌い初仕事です。
でもそんな理由でグレラン投票しないでくださいね!

COないです!」
さん「おはようございます!夢です

初夢に見るといい夢は一鷹二富士三茄…デシタッケ?
…覚えてない!

ちなみに私は初夢を元旦から3日後ぐらいに見ました(これは初夢というのか?!)
内容は…うん…私にとってはうれしかったですよ?

ってことでよろしくお願いします!」
初回限定版さん「今更ですが明けましておめでとう!

というわけで初回限定版です。
初モノとか限定いう言葉に著しく弱い日本人の心理を見事に突いた販促手法ですね。
これがよく用いられる分野の事はあまり触れない方向でお願いします。

9人村と言うことで、まずは占いCOの有無ですね。
該当者は要否判断の上で行動して下さい。」
さん「おはようございます!初恋です
巷では叶わないことで有名な私ですが
少ないながらも初恋からご結婚なされたお二人もいるのではないでしょうか?
そんな素敵な私ですが役職は就いてないようです。
狩人さんはいませんので占いさんはCOタイミングを慎重にね!
それじゃあ2日目いってみよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/01/13 00:15:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
初雪さんの遠吠え「挨拶はできてるから噛みは好きなタイミングでどうぞん」
かきぞめさんの遠吠え「そうしましょう」
初雪さんの遠吠え「まぁ初村だし潜伏で無難に初日の動向をうかがいますかねー」
初雪さんの遠吠え「そうだね、わたしもそうする」
かきぞめさんの遠吠え「当たったら黙って死んでいきますね」
初雪さんの遠吠え「まぁ9人村で狩人いないし初日hitはそんなに痛くないから大丈夫か」
初音ミクさんの独り言「もちろん勝ってこそですけどね。頑張りましょう」
かきぞめさんの遠吠え「こりゃぁしょっぱなからHITもあるかもしれんなぁ。
うんうん。」
初音ミクさんの独り言「2013年一発目で役職引けるとはいい感じのスタートですね」
かきぞめさんの遠吠え「よろしくですよー」
初雪さんの遠吠え「相方よろしゅーにー」
初音ミクさんの独り言「れーのーです」
さんの独り言「村人キター!ドキドキ」
初雪さんの遠吠え「ぎゃおん」
かきぞめさんの遠吠え「あららー
今年初役職は人狼ですか」
さんの独り言「村人だ〜!」
初音ミクさんを占います。
「村人5 狼2 占1 霊1 狂0 狩0 共0 狐0 の 9人で開始です。」
1日目の夜となりました。(13/01/13 00:09:55)
さん「宜しくお願いします!」
ゲームマスター「と、いうわけで。
1分後をメドに開始します」
ゲームマスター「お初の方の可能性が高かったので心苦しかったのですが、
こんな時間になってしまったこともあり、あまり長いことお待たせできないので。」
ペコペコさんは都合により追い出されました。(13/01/13 00:07:53)
かきぞめさん「あららー」
さん「何か問題でも起きたかね?」
さん「あちゃーしゃあないね」
ゲームマスター「んー、5分経ちましたがリアクション無しです。
申し訳ないですがキックさせて戴きます。」
さん「アイコン変更完了!」
初荷さん「遅れました」
さん「ちょっとアイコン変えます!」
ゲームマスター「灰こけし多いなぁ、よくよく見るとw」
ゲームマスター「目安は5分かな・・・」
ゲームマスター「時間になったのですが、約1名戻ってきていません。
しばらくお待ち下さい。無反応が続いた場合はキックします」
さん「ナイスズザー!」
さん「狂人もキターwwこんばんわ」
初仕事さん「滑り込む!」
さん「年明け一発目が霊能村ですか!」
初仕事さん」が村へやってきました。(13/01/13 00:00:03)
さん「霊能キター」
初音ミクさん「こんばんはー」
ゲームマスター「復帰。何とか集まったかな」
さん「戻ってますー8人なりましたね」
初音ミクさん」が村へやってきました。(13/01/12 23:58:28)
さん「ただ今戻りました!」
初荷さん「こんばんわ」
初荷さん」が村へやってきました。(13/01/12 23:56:53)
さん「こんばんは!ちょっとお手洗いダッシュしてきます」
さん」が村へやってきました。(13/01/12 23:54:12)
初雪さん「こんばんはー」
初雪さん」が村へやってきました。(13/01/12 23:52:34)
ペコペコさん「よろしくお願いしまーす。」
かきぞめさん「( ゚д゚)ノ ヨロ」
かきぞめさん」が村へやってきました。(13/01/12 23:34:43)
ペコペコさん」が村へやってきました。(13/01/12 23:26:11)
さん「んじゃま自分も24:00前まで辺りに復帰しますねー」
ゲームマスター「スレに書いてきました。では開始まで離脱ー」
さん「よろしゃーす」
ゲームマスター「遅くなりました。

【部屋名 】 〜 初○○の村 〜 1114番地★
【開始時間】 24:00〜
【予定人数】 8〜22人
【妖狐   】 (参加人数によって)あり
【時間制限】 発言し放題 昼10分 夜5分 投票5分
       (参加人数によっては時間は変更される場合も有ります)
【RP   】 RPは常識の範囲内で
【役職希望】 あり
【廃村   】 状況次第で。
【その他 】 いつも通りです。下記などを参照。
       http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1336921260/11」
kariiiさん」は「さん」に改名しました。
初回限定版さん」★が村へやってきました。(13/01/12 23:14:57)
kariiiさん」が村へやってきました。(13/01/12 23:14:42)
戻る